an online Instagram web viewer

#食事管理 medias

Photos

・
みなさまお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡
今週の作り置きを昨日の晩に作ったのでアップします!
・
●もやしのナムル
●南瓜サラダ
●パプリカとしめじの南蛮
●春巻き
●塩唐揚げ
●イワシの蒲焼
●豚肉アスパラ
●肉団子甘酢
●ナスの煮浸し
●ほうれん草のおひたし
●デトックススープ
●南瓜とズッキーニのソテー
●金平牛蒡
●ひじきの佃煮
●ミョウガの甘酢
●栗ご飯
●切昆布の煮物
●人参塩麹 ●煮物
・
今週は旦那がお弁当なしの日が多いので少なめヽ(・∀・)
・
・

#管理栄養士 #手抜きごはん #手抜き弁当 #おにぎらず 
#常備菜 #常備菜レシピ #常備菜ごはん 
#お昼が楽しみになる弁当 #お弁当 #お弁当記録 
#作り置きおかず #旦那弁当 #お弁当じまん
#ダイエット #ダイエット飯 #クッキングラム 
#わっぱ弁当 #まげわっぱ弁当 #つめるだけ弁当 
#カロリー計算 #食事管理 #デリスタグラマー 
#栄養計算 #健康食  #糖尿病  #糖質オフ 
#obento #instagood#instafoods#launch
・ みなさまお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡ 今週の作り置きを昨日の晩に作ったのでアップします! ・ ●もやしのナムル ●南瓜サラダ ●パプリカとしめじの南蛮 ●春巻き ●塩唐揚げ ●イワシの蒲焼 ●豚肉アスパラ ●肉団子甘酢 ●ナスの煮浸し ●ほうれん草のおひたし ●デトックススープ ●南瓜とズッキーニのソテー ●金平牛蒡 ●ひじきの佃煮 ●ミョウガの甘酢 ●栗ご飯 ●切昆布の煮物 ●人参塩麹 ●煮物 ・ 今週は旦那がお弁当なしの日が多いので少なめヽ(・∀・) ・ ・ #管理栄養士  #手抜きごはん  #手抜き弁当  #おにぎらず  #常備菜  #常備菜レシピ  #常備菜ごはん  #お昼が楽しみになる弁当  #お弁当  #お弁当記録  #作り置きおかず  #旦那弁当  #お弁当じまん  #ダイエット  #ダイエット飯  #クッキングラム  #わっぱ弁当  #まげわっぱ弁当  #つめるだけ弁当  #カロリー計算  #食事管理  #デリスタグラマー  #栄養計算  #健康食  #糖尿病  #糖質オフ  #obento  #instagood #instafoods #launch 
今日の朝ごはん。
#どろゆのオートミールシリーズ 400食目🎉
-----
干しえびと椎茸の中華風オートミール
鯵のレンジ蒸し トマトと香味野菜ソース
温玉と小松菜
-----
トータルで442kcal
P:40.9g
F:16.5g
C:35.7g
(オートミール30g)
・
投稿数は401だけど、一件は1年間のベスト9まとめだったので、今日が400食目!
よくまぁ飽きずに食べてるねw
最初の120食くらいまでは食材の組み合わせがかぶらないように作ってたけど、さすがに400ともなるとそれはもう無理ですので(笑)
最近はかなりマンネリ化ですが「今日のオートミールはこれかー」くらいな軽い目でこれからも見守ってくださると嬉しいです😊
・
記念すべき400食目ですが、今日はシンプルに。
お湯を用意して煮るだけ。
鶏がらスープの素、干しえび(あらかじめ戻しておく。戻し汁も使う)、椎茸、えのき、オートミール、塩。
最後に針生姜を混ぜて、器に盛ったら青ねぎトッピング。
・
今日はこの前当日に突然取り消された半日代休の代休w
先週、飴🍬を食べたら取れてしまった奥歯の銀歯を見てもらいに歯医者。
からの〜、ジムで背中🏋️‍♀️
・
#朝食 #朝ごはん #ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット飯 #食事制限 #オートミール #オートミール粥 #ダイエット仲間募集中 #おうちごはん #食べて痩せる #食事管理 #筋トレ女子 #クッキングラム #フィットネス #減量 #トレーニング #筋トレ #朝時間 #ボディメイク #PFCバランス #oats #oatmeal #porridge #savoryoatmeal #中華風 #干しえび #椎茸
今日の朝ごはん。 #どろゆのオートミールシリーズ  400食目🎉 ----- 干しえびと椎茸の中華風オートミール 鯵のレンジ蒸し トマトと香味野菜ソース 温玉と小松菜 ----- トータルで442kcal P:40.9g F:16.5g C:35.7g (オートミール30g) ・ 投稿数は401だけど、一件は1年間のベスト9まとめだったので、今日が400食目! よくまぁ飽きずに食べてるねw 最初の120食くらいまでは食材の組み合わせがかぶらないように作ってたけど、さすがに400ともなるとそれはもう無理ですので(笑) 最近はかなりマンネリ化ですが「今日のオートミールはこれかー」くらいな軽い目でこれからも見守ってくださると嬉しいです😊 ・ 記念すべき400食目ですが、今日はシンプルに。 お湯を用意して煮るだけ。 鶏がらスープの素、干しえび(あらかじめ戻しておく。戻し汁も使う)、椎茸、えのき、オートミール、塩。 最後に針生姜を混ぜて、器に盛ったら青ねぎトッピング。 ・ 今日はこの前当日に突然取り消された半日代休の代休w 先週、飴🍬を食べたら取れてしまった奥歯の銀歯を見てもらいに歯医者。 からの〜、ジムで背中🏋️‍♀️ ・ #朝食  #朝ごはん  #ダイエット  #ダイエットメニュー  #ダイエット飯  #食事制限  #オートミール  #オートミール粥  #ダイエット仲間募集中  #おうちごはん  #食べて痩せる  #食事管理  #筋トレ女子  #クッキングラム  #フィットネス  #減量  #トレーニング  #筋トレ  #朝時間  #ボディメイク  #PFCバランス  #oats  #oatmeal  #porridge  #savoryoatmeal  #中華風  #干しえび  #椎茸 
【3ヶ月モニターbefore&after】
.
.
20代女性の3ヶ月全12回のトレーニングのbefore&afterです^^ .
.
体重  65kg →  58kg -7kg
体脂肪率 32.7% →  26% -6.7%
ウエスト 80.5 →  71.4 -9.1cm
へそ周り 85.5 →  79.1 -6.4cm
右もも  61.3 →  57.7 -3.6cm
左もも  60.4 →  55.7 -4.7cm
ヒップ  100.3 →  94.1 -6.2cm
うで  30.0 →  27.4 -2.6cm
.
.
私のところに通っていただく前に、大手のパーソナルで−10キロくらい落としたそうです。
でも、食事のストレスが大きすぎてそこでのパーソナルが終わった途端、リバウンドしてしまい、始めたときよりも増えてしまったとのこと…
.
.
どこかにストレスがかかっていると、そのストレスが強ければ強いほど、反動も強く出ます。
.
この方との3ヶ月間はとても濃いものでした。
.
行なったことは .
.
・LINE食事指導
・筋トレ
・メンタルケア/メンタルトレーニング
.

セッションの最中に涙を流すことも… .
もちろん、トレーニングが辛くて…というわけではありません。
前回のパーソナルより、トレーニングも食事も楽だとおっしゃっていましたので^^
.
涙が流れたのは、思考と感情の部分にどんどん私が触れるようにしたからです。
.
こころを解放することで、以前はストレスに感じていたこともストレスと感じなくなったりします。
.
からだを変えるには、こころも一緒に変えてあげる必要があります。
.
その方にきちんと寄り添い、からだのトレーニングだけでなく、こころのトレーニングも合わせて行うことにより、変化のスピードがあがり、リバウンドしづらいライフスタイルを確立しやすくなるのです^^ .
.
リバウンドを繰り返してしまう方、暴飲暴食がやめられない方、ご自分の意志の弱さのせいだと思っていませんか?
.
その思考から変えてあげることで、もっと気楽に、もっと楽しく、ご自分の変化を感じれるようになりますよ😊 .
.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【体験トレーニングキャンペーン】
.
.
9/30日まで期間限定体験トレーニングキャンペーンを実施しています☆
.
.
カウンセリング+トレーニング(75〜90分)
.
通常7560円ですが、5400円でご案内してます☆
.
この機会にぜひ♬ .

また、無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください(*・∀-*)ノ
.
お問い合わせ↓↓↓ .
ruwwwy0319@gmail.com
LINE@:@bnm9109m
.
.

#痩せる #太ったな #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #食事指導 #食事管理 #フィットネス #筋トレ #アラフォー #アラフォーダイエット #ヒップアップ #オンライントレーニング #ビフォーアフター #ボディメイク #小尻になりたい #ダイエットモニター #ダイエットモニター募集中 #姿勢改善 #猫背解消 #二の腕痩せ #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #メンタルトレーニング #こころとからだ #癒し #ヒーリング #体験トレーニング #渋谷
【3ヶ月モニターbefore&after】 . . 20代女性の3ヶ月全12回のトレーニングのbefore&afterです^^ . . 体重 65kg → 58kg -7kg 体脂肪率 32.7% → 26% -6.7% ウエスト 80.5 → 71.4 -9.1cm へそ周り 85.5 → 79.1 -6.4cm 右もも 61.3 → 57.7 -3.6cm 左もも 60.4 → 55.7 -4.7cm ヒップ 100.3 → 94.1 -6.2cm うで 30.0 → 27.4 -2.6cm . . 私のところに通っていただく前に、大手のパーソナルで−10キロくらい落としたそうです。 でも、食事のストレスが大きすぎてそこでのパーソナルが終わった途端、リバウンドしてしまい、始めたときよりも増えてしまったとのこと… . . どこかにストレスがかかっていると、そのストレスが強ければ強いほど、反動も強く出ます。 . この方との3ヶ月間はとても濃いものでした。 . 行なったことは . . ・LINE食事指導 ・筋トレ ・メンタルケア/メンタルトレーニング . セッションの最中に涙を流すことも… . もちろん、トレーニングが辛くて…というわけではありません。 前回のパーソナルより、トレーニングも食事も楽だとおっしゃっていましたので^^ . 涙が流れたのは、思考と感情の部分にどんどん私が触れるようにしたからです。 . こころを解放することで、以前はストレスに感じていたこともストレスと感じなくなったりします。 . からだを変えるには、こころも一緒に変えてあげる必要があります。 . その方にきちんと寄り添い、からだのトレーニングだけでなく、こころのトレーニングも合わせて行うことにより、変化のスピードがあがり、リバウンドしづらいライフスタイルを確立しやすくなるのです^^ . . リバウンドを繰り返してしまう方、暴飲暴食がやめられない方、ご自分の意志の弱さのせいだと思っていませんか? . その思考から変えてあげることで、もっと気楽に、もっと楽しく、ご自分の変化を感じれるようになりますよ😊 . . ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【体験トレーニングキャンペーン】 . . 9/30日まで期間限定体験トレーニングキャンペーンを実施しています☆ . . カウンセリング+トレーニング(75〜90分) . 通常7560円ですが、5400円でご案内してます☆ . この機会にぜひ♬ . また、無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください(*・∀-*)ノ . お問い合わせ↓↓↓ . ruwwwy0319@gmail.com LINE@:@bnm9109m . . #痩せる  #太ったな  #パーソナルトレーナー  #パーソナルトレーニング  #食事指導  #食事管理  #フィットネス  #筋トレ  #アラフォー  #アラフォーダイエット  #ヒップアップ  #オンライントレーニング  #ビフォーアフター  #ボディメイク  #小尻になりたい  #ダイエットモニター  #ダイエットモニター募集中  #姿勢改善  #猫背解消  #二の腕痩せ  #ダイエット仲間募集  #インスタダイエット  #メンタルトレーニング  #こころとからだ  #癒し  #ヒーリング  #体験トレーニング  #渋谷 
.
off days☀︎
.
end of the 6 days off😭
夢のような遅めの夏休みが終わってしまったよ😫😭😴
.
ただの#飯テロ です。
.
食べたのもののほーーーんの一部すぎて逆に罪悪感🤤haha
主食は、パンパンパン🥐🍞🥖、ジャガイモ🥔の日々でした♡
食べたいと思ったものは全部食べて、お腹空いてなくても食べて、ひたすら食べ続けた♡
相変わらずよく食べるね🐽と言われるw
太って帰る宣言したにも関わらず、体重変わらずwむしろ減ってる😱
ガッツリ食べたけど、ガッツリ観光もしてよく歩いたからかなあ〜💨
ただ、ウエストも消えた気がするし、お尻周りもたるんだ気がするから、調整していきたいと思います🏋️
ああ〜現実に戻りたくないよう。
.
#diet #bodymake #workout #食事管理 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #食べて痩せる #低糖質 #低脂質 #レコーディングダイエット #ダイエット #ボディメイク #宅トレ #食べるの大好き #pfc #pfcバランス #プロテイン #プロテイン女子 #ダイエットごはん #自炊ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #ダイエット休憩 #海外旅行
. off days☀︎ . end of the 6 days off😭 夢のような遅めの夏休みが終わってしまったよ😫😭😴 . ただの#飯テロ  です。 . 食べたのもののほーーーんの一部すぎて逆に罪悪感🤤haha 主食は、パンパンパン🥐🍞🥖、ジャガイモ🥔の日々でした♡ 食べたいと思ったものは全部食べて、お腹空いてなくても食べて、ひたすら食べ続けた♡ 相変わらずよく食べるね🐽と言われるw 太って帰る宣言したにも関わらず、体重変わらずwむしろ減ってる😱 ガッツリ食べたけど、ガッツリ観光もしてよく歩いたからかなあ〜💨 ただ、ウエストも消えた気がするし、お尻周りもたるんだ気がするから、調整していきたいと思います🏋️ ああ〜現実に戻りたくないよう。 . #diet  #bodymake  #workout  #食事管理  #インスタダイエット  #ダイエット仲間募集  #食べて痩せる  #低糖質  #低脂質  #レコーディングダイエット  #ダイエット  #ボディメイク  #宅トレ  #食べるの大好き  #pfc  #pfcバランス  #プロテイン  #プロテイン女子  #ダイエットごはん  #自炊ダイエット  #ダイエットメニュー  #ダイエット記録  #ダイエット休憩  #海外旅行 
.
【 #食事記録  p75g,f42g,c90g】
どんどん遅れてきています😅9/23分💓
.
.
何だかもやもやするな~
食欲止まらんな~
何にもやる気しない~
と思っていたら、あと一週間後が生理予定日でした。😅
#アプリで管理 🌜
.
.
ホルモンさん、困ったものです💦
私のメンタルはどうしたんだ😭
「どうせ私なんか・・・」
が始まっております。😂(笑)
早く解放してくれーー!
.
.
それまではひたすら食べます‼️
.
.
●朝ごはん、
青汁粉末+梨&バナナ
.
.
●お昼、
あじの開き、焼きナス、焼きエリンギ
.
.
●夜、
蓮根挟み焼き(鶏むねミンチ)
#米粉 でゆっくり中まで火を通します💓
.
.
寝る前にプロテイン追加☆
.
.
あ、昨夜は変なストーリーすみませんでした💦💦
時々お邪魔している居酒屋さんが移転オープンしたので、
久しぶりにお祝い兼ねて食べに出ていたのです😅
スタッフさんには飲んべえだと思われていて、メガハイボールとか飲んでしまい・・・
#ただの酔っぱらい 🙏💦💦
ほんと、失礼しました⤵️⤵️
.
.
#トレーニング #宅トレ #自宅トレーニング
#筋トレ #筋トレ女子
#アラサー #160cm
#ママダイエット
#ダイエット ゆるく #糖質制限 #脂質制限 #食事管理
#メリハリボディ #健康 になりたい😌 #ダイエットごはん #簡単に  #ワンプレート #ダイエット記録 #pfcバランス
. 【 #食事記録   p75g,f42g,c90g】 どんどん遅れてきています😅9/23分💓 . . 何だかもやもやするな~ 食欲止まらんな~ 何にもやる気しない~ と思っていたら、あと一週間後が生理予定日でした。😅 #アプリで管理  🌜 . . ホルモンさん、困ったものです💦 私のメンタルはどうしたんだ😭 「どうせ私なんか・・・」 が始まっております。😂(笑) 早く解放してくれーー! . . それまではひたすら食べます‼️ . . ●朝ごはん、 青汁粉末+梨&バナナ . . ●お昼、 あじの開き、焼きナス、焼きエリンギ . . ●夜、 蓮根挟み焼き(鶏むねミンチ) #米粉  でゆっくり中まで火を通します💓 . . 寝る前にプロテイン追加☆ . . あ、昨夜は変なストーリーすみませんでした💦💦 時々お邪魔している居酒屋さんが移転オープンしたので、 久しぶりにお祝い兼ねて食べに出ていたのです😅 スタッフさんには飲んべえだと思われていて、メガハイボールとか飲んでしまい・・・ #ただの酔っぱらい  🙏💦💦 ほんと、失礼しました⤵️⤵️ . . #トレーニング  #宅トレ  #自宅トレーニング  #筋トレ  #筋トレ女子  #アラサー  #160cm  #ママダイエット  #ダイエット  ゆるく #糖質制限  #脂質制限  #食事管理  #メリハリボディ  #健康  になりたい😌 #ダイエットごはん  #簡単に   #ワンプレート  #ダイエット記録  #pfcバランス 
今日の夜ご飯。鶏ハムは無くなったので、ただ茹でただけの鶏胸肉と砂肝です。
今日はアイハーブで買った物が届きました💕
プロテインバーはバニラマシュマロ。早速冷凍庫へ😌
BCAAはマンゴー。主人がマンゴー味が好きみたいで減りが早い💦
シェイカーは@love_diet49さんが紹介していたのを参考にさせていただきました😊✨
たくさん入るシェイカーを探していたので助かりました✨✨
お風呂上がりにBCAA炭酸割り飲んでます☺️お腹も膨れるし、お酒を呑みたいのを我慢できます😉たまに我慢できないけど💦笑
早くプロテインバー食べたいな😋#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子#筋トレママ #筋トレママと繋がりたい #筋トレ#ジム日#食事管理#脂質制限#脂質オフ#糖質制限#糖質オフ#アイハーブ #アイハーブ購入品 #プロテインバー#シンサ6 #BCAA#マンゴー #砂肝#鶏胸肉#高タンパク #高タンパク低カロリー #シェイカー
今日の夜ご飯。鶏ハムは無くなったので、ただ茹でただけの鶏胸肉と砂肝です。 今日はアイハーブで買った物が届きました💕 プロテインバーはバニラマシュマロ。早速冷凍庫へ😌 BCAAはマンゴー。主人がマンゴー味が好きみたいで減りが早い💦 シェイカーは@love_diet49さんが紹介していたのを参考にさせていただきました😊✨ たくさん入るシェイカーを探していたので助かりました✨✨ お風呂上がりにBCAA炭酸割り飲んでます☺️お腹も膨れるし、お酒を呑みたいのを我慢できます😉たまに我慢できないけど💦笑 早くプロテインバー食べたいな😋#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい  #筋トレ女子 #筋トレママ  #筋トレママと繋がりたい  #筋トレ #ジム日 #食事管理 #脂質制限 #脂質オフ #糖質制限 #糖質オフ #アイハーブ  #アイハーブ購入品  #プロテインバー #シンサ6  #BCAA #マンゴー  #砂肝 #鶏胸肉 #高タンパク  #高タンパク低カロリー  #シェイカー 
*
久々のお昼🍚post🍳
昨日の残り物😜
なんか白と緑が多い。笑
*
鶏肉と玉ねぎの梅七味蒸し
さつまいも100g
色々サラダ
(キャベツ、大根、アボカド、えのき、玉ねぎ)
三つ葉ともずくわかめの味噌汁
*
今日も朝からgym💕
9月から24h開いてるジムに移ったんだけど、
近くの店舗にラットプルダウンがない、、😱
なのでケーブルにバーをつけて背中やってるけどイマイチ使いにくい💦
ケーブルの色んな使い方マスターしたい😂
*
前のジムでレッグエクステンション60kはできてたのにここでは50が限界💦
マシンによって重さ全然違うーー!!
これってジムあるある❓😢
_________
#筋トレ#筋トレ女子#食事#食トレ#pfc#マクロ管理#ジム#トレーニング#食事管理#フィットネス#ダイエット
* 久々のお昼🍚post🍳 昨日の残り物😜 なんか白と緑が多い。笑 * 鶏肉と玉ねぎの梅七味蒸し さつまいも100g 色々サラダ (キャベツ、大根、アボカド、えのき、玉ねぎ) 三つ葉ともずくわかめの味噌汁 * 今日も朝からgym💕 9月から24h開いてるジムに移ったんだけど、 近くの店舗にラットプルダウンがない、、😱 なのでケーブルにバーをつけて背中やってるけどイマイチ使いにくい💦 ケーブルの色んな使い方マスターしたい😂 * 前のジムでレッグエクステンション60kはできてたのにここでは50が限界💦 マシンによって重さ全然違うーー!! これってジムあるある❓😢 _________ #筋トレ #筋トレ女子 #食事 #食トレ #pfc #マクロ管理 #ジム #トレーニング #食事管理 #フィットネス #ダイエット 
仲間の経営するタピオカ屋さんへ💖 @quickly.2009 
ここの豆乳は毎日お店で豆から作っていて、めちゃくちゃフレッシュ✨my best soymilk💖です!

#fabulouslife 
#大阪
#osaka
#pearltea
#タピオカミルク
#soymilk
#手作り豆乳
#食事管理
#glutenfree 
#lactosefree 
#sugerfree
#healthy 
#料理人
#ピアニスト
#海外移住
#35才すっぴん 
#すっぴん肌作り
#ノンファンデ
#体質改善
#健康
#お料理教室 
#ピアノ教室
#nexus
仲間の経営するタピオカ屋さんへ💖 @quickly.2009 ここの豆乳は毎日お店で豆から作っていて、めちゃくちゃフレッシュ✨my best soymilk💖です! #fabulouslife  #大阪  #osaka  #pearltea  #タピオカミルク  #soymilk  #手作り豆乳  #食事管理  #glutenfree  #lactosefree  #sugerfree  #healthy  #料理人  #ピアニスト  #海外移住  #35才すっぴん  #すっぴん肌作り  #ノンファンデ  #体質改善  #健康  #お料理教室  #ピアノ教室  #nexus 
昨日の夕食と今日のお昼ご飯。

昨夜はいつものサラダバルサミコ酢とラズベリー乗せヨーグルト、おから蒸しパンを作りました。 *

今までは、スーパーの生おからをつっていましたが、インスタで超微粒子のおからを知って、取り寄せてみました🎵 *

すごいサラサラです。

卵を混ぜただけの、ご飯代わりに食べられるおから蒸しパンにしました❤😄 * *

フンワリ出来ましたが、口の水分が全部奪われる~💦💦💦 *

み、水をくれ~💦🌊🌊
という気分になりました(笑)😄 *

間に、ケチャップ味の挽き肉と溶けるチーズを挟んで(というより、食べにくかったので、割って上に乗せて)頂きました。 *

また作ってみよう😍⤴❤ * 
#食事管理 8割、#家トレ 2割り 楽しんでやっていま~す🍑🍑🍑🍑🍑 *

#食べて痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ボディメイク #157センチ #自宅トレ #桃尻トレ #美脚マッサージ #アブクラックスほしい #クビレ強化 #水をくれ~ #口の水分奪われる
昨日の夕食と今日のお昼ご飯。 昨夜はいつものサラダバルサミコ酢とラズベリー乗せヨーグルト、おから蒸しパンを作りました。 * 今までは、スーパーの生おからをつっていましたが、インスタで超微粒子のおからを知って、取り寄せてみました🎵 * すごいサラサラです。 卵を混ぜただけの、ご飯代わりに食べられるおから蒸しパンにしました❤😄 * * フンワリ出来ましたが、口の水分が全部奪われる~💦💦💦 * み、水をくれ~💦🌊🌊 という気分になりました(笑)😄 * 間に、ケチャップ味の挽き肉と溶けるチーズを挟んで(というより、食べにくかったので、割って上に乗せて)頂きました。 * また作ってみよう😍⤴❤ * #食事管理  8割、#家トレ  2割り 楽しんでやっていま~す🍑🍑🍑🍑🍑 * #食べて痩せる  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット  #ボディメイク  #157センチ  #自宅トレ  #桃尻トレ  #美脚マッサージ  #アブクラックスほしい  #クビレ強化  #水をくれ ~ #口の水分奪われる 
#20170926
.
#朝ごはん
✱じゃがバターパン
✱ヨーグルト(バナナ)
✱みかん
✱カフェインレスカフェオレ
.
#お昼ごはん
✱朝マック(ソーセージエッグマフィン)
.
なぜかお昼に朝マックを早めに食べw
.
今日は8回目のG-CAPへ。
.
透析室に入ると、名前を言わなくても
「こっちでーす」と案内してくれ、
もう常連さんのようになりました。
.
透析中の寒気出現はありますが、
終了後のフラフラ感や倦怠感はなく順調。
.
リンデロン坐薬を使い始めて5日目。
夜中のゴロゴロ、粘液便は持続中ですが、
血便はなくなりました。
.
朝一のトイレでの異常な多量ガス排出が
我ながらスゲー出るなとw
ゴロゴロはなくなく時がくるのだろうか。
.
.
今日もつわりがマシで心配だったけど
元気に心臓動かしてましたー!!
.
#夜ごはん
✱エレンタール
.
#潰瘍性大腸炎 #膠原病 #特定疾患
#潰瘍性大腸炎妊婦 #持病持ち妊婦
#食事管理 #ごはんのきろく #asa飯
#妊娠12週 #妊娠4ヵ月 #妊娠初期 #妊婦
#初マタ #つわり #エンジェルサウンズ
#20170926  . #朝ごはん  ✱じゃがバターパン ✱ヨーグルト(バナナ) ✱みかん ✱カフェインレスカフェオレ . #お昼ごはん  ✱朝マック(ソーセージエッグマフィン) . なぜかお昼に朝マックを早めに食べw . 今日は8回目のG-CAPへ。 . 透析室に入ると、名前を言わなくても 「こっちでーす」と案内してくれ、 もう常連さんのようになりました。 . 透析中の寒気出現はありますが、 終了後のフラフラ感や倦怠感はなく順調。 . リンデロン坐薬を使い始めて5日目。 夜中のゴロゴロ、粘液便は持続中ですが、 血便はなくなりました。 . 朝一のトイレでの異常な多量ガス排出が 我ながらスゲー出るなとw ゴロゴロはなくなく時がくるのだろうか。 . . 今日もつわりがマシで心配だったけど 元気に心臓動かしてましたー!! . #夜ごはん  ✱エレンタール . #潰瘍性大腸炎  #膠原病  #特定疾患  #潰瘍性大腸炎妊婦  #持病持ち妊婦  #食事管理  #ごはんのきろく  #asa飯  #妊娠12週  #妊娠4ヵ月  #妊娠初期  #妊婦  #初マタ  #つわり  #エンジェルサウンズ 
2017.9.26
分析*
今朝の朝ごはん
さすがに食べ過ぎたよなーと思ったので…
#栄養計算
自分の記録用にここに置かせてくださーい
*
今の自分の食事としては…
ビタミンやミネラルはなかなか◎
たんぱく質も◎(昼ごはんが少なかったから)
ちょっと脂質が高すぎだけど…
自分でなんとなくこのくらいかなーと思っていたエネルギー、炭水化物、たんぱく質はだいたい合っていたのでそれはそれでちょっと安心です
*
たまにちゃんと計算するのも大事
前は毎日毎食計算してたけど
ちょっと病的になるので…笑
(確かにその時はいい感じに痩せたけど…)
今はたまにしかしないことにしてます☺︎
いや、できないんです…w
#栄養士#管理栄養士
#食事管理#食事調整#分析
#献立#献立記録#栄養価
#ダイエット#ボディメイク#bodymake
2017.9.26 分析* 今朝の朝ごはん さすがに食べ過ぎたよなーと思ったので… #栄養計算  自分の記録用にここに置かせてくださーい * 今の自分の食事としては… ビタミンやミネラルはなかなか◎ たんぱく質も◎(昼ごはんが少なかったから) ちょっと脂質が高すぎだけど… 自分でなんとなくこのくらいかなーと思っていたエネルギー、炭水化物、たんぱく質はだいたい合っていたのでそれはそれでちょっと安心です * たまにちゃんと計算するのも大事 前は毎日毎食計算してたけど ちょっと病的になるので…笑 (確かにその時はいい感じに痩せたけど…) 今はたまにしかしないことにしてます☺︎ いや、できないんです…w #栄養士 #管理栄養士  #食事管理 #食事調整 #分析  #献立 #献立記録 #栄養価  #ダイエット #ボディメイク #bodymake 
昼ごはん🍚

ごはん
レバーとブロッコリーの甘辛炒め
厚揚げ
オクラ

食べ過ぎかな?

#ダイエット#247ワークアウト#筋トレ#食事管理#痩せる#キレイになりたい#劇的変化#彼氏よ嫁にしてくれ#アラサー#マイナス7キロ目標
.
昨日はみんなで女性用ジムの大掃除☆
.
.
お掃除をしっかりして、気の流れの良い空間に☆
.
.
ここにくるだけでからだとこころが整う場所になりますように(╹◡╹) .
.
.
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【体験トレーニングキャンペーン】
.
.
9/30日まで期間限定体験トレーニングキャンペーンを実施しています☆
.
.
カウンセリング+トレーニング(75〜90分)
.
通常7560円ですが、5400円でご案内してます☆
.
この機会にぜひ♬ .

また、無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください(*・∀-*)ノ
.
お問い合わせ↓↓↓ .
ruwwwy0319@gmail.com
LINE@:@bnm9109m
.
.

#痩せる #太ったな #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #食事指導 #食事管理 #フィットネス #筋トレ #アラフォー #アラフォーダイエット #ヒップアップ #オンライントレーニング #ビフォーアフター #ボディメイク #小尻になりたい #ダイエットモニター #ダイエットモニター募集中 #姿勢改善 #猫背解消 #二の腕痩せ #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #メンタルトレーニング #こころとからだ #癒し #ヒーリング #体験トレーニング #渋谷
. 昨日はみんなで女性用ジムの大掃除☆ . . お掃除をしっかりして、気の流れの良い空間に☆ . . ここにくるだけでからだとこころが整う場所になりますように(╹◡╹) . . . ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【体験トレーニングキャンペーン】 . . 9/30日まで期間限定体験トレーニングキャンペーンを実施しています☆ . . カウンセリング+トレーニング(75〜90分) . 通常7560円ですが、5400円でご案内してます☆ . この機会にぜひ♬ . また、無料相談も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください(*・∀-*)ノ . お問い合わせ↓↓↓ . ruwwwy0319@gmail.com LINE@:@bnm9109m . . #痩せる  #太ったな  #パーソナルトレーナー  #パーソナルトレーニング  #食事指導  #食事管理  #フィットネス  #筋トレ  #アラフォー  #アラフォーダイエット  #ヒップアップ  #オンライントレーニング  #ビフォーアフター  #ボディメイク  #小尻になりたい  #ダイエットモニター  #ダイエットモニター募集中  #姿勢改善  #猫背解消  #二の腕痩せ  #ダイエット仲間募集  #インスタダイエット  #メンタルトレーニング  #こころとからだ  #癒し  #ヒーリング  #体験トレーニング  #渋谷 
今日のランチ😋
鶏むね肉とキノコの甘辛炒めとじゃこと厚揚げのサラダ😃
玄米も茶色いので、炊き込みご飯風に😃
てゆーか、レディースday 前で調子が悪い😖
#ランチ #お弁当 #自炊女子#発芽玄米 #鶏むね肉 #キノコ #甘辛炒め #じゃこ #厚揚げ#サラダ#セブンイレブン #食事管理#ボディメイク #ダイエット #試行錯誤 #生理前#bbj
*
9/26(月)
昼ご飯前
体重/体脂肪
55.1kg/23.2%
*
*
思ったより早いペースで戻ってる気がする🤔
それにしても💁が1週間近く遅れてる😅
早く来て欲しいです😓
*
★本日の朝、昼ごはん★
《朝》
ロメインレタス、ブロッコリー
チーズドレッシング、ゆでたまご
さんま、わかめの味噌汁
#大豆粉の厚焼きパンケーキ 1/2個
*
《間食》試食
#セレベス 1個
*
《昼》
#糖質0麺 
#いなばバターチキンカレー
目玉焼き
鶏軟骨、ブロッコリー
大豆粉の厚焼きパンケーキ←朝の残り
*
*
またまた仕事で試食をすることに😓
私の配属してる課が芋系多くて。。
糖質制限してる人には辛い課です🐷💦
*
昼に食べたいなばのバターチキンカレー
めっっちゃ美味しい!🙆💕
毎日食べたいくらいです🤤
*
では今からジムに行って来ます🙌
*
*
#おうちごはん #ダイエット #減量 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #ロカボ #ケトジェニック #食事管理 #食事制限 #食事記録 #カロリー計算 #カロリー制限 #レコーディングダイエット
#ジム #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子
#リバウンド #ライザップ #ボディメイク
#体重公開 #公開ダイエット #大幅減量
* 9/26(月) 昼ご飯前 体重/体脂肪 55.1kg/23.2% * * 思ったより早いペースで戻ってる気がする🤔 それにしても💁が1週間近く遅れてる😅 早く来て欲しいです😓 * ★本日の朝、昼ごはん★ 《朝》 ロメインレタス、ブロッコリー チーズドレッシング、ゆでたまご さんま、わかめの味噌汁 #大豆粉の厚焼きパンケーキ  1/2個 * 《間食》試食 #セレベス  1個 * 《昼》 #糖質0麺  #いなばバターチキンカレー  目玉焼き 鶏軟骨、ブロッコリー 大豆粉の厚焼きパンケーキ←朝の残り * * またまた仕事で試食をすることに😓 私の配属してる課が芋系多くて。。 糖質制限してる人には辛い課です🐷💦 * 昼に食べたいなばのバターチキンカレー めっっちゃ美味しい!🙆💕 毎日食べたいくらいです🤤 * では今からジムに行って来ます🙌 * * #おうちごはん  #ダイエット  #減量  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #低糖質  #ロカボ  #ケトジェニック  #食事管理  #食事制限  #食事記録  #カロリー計算  #カロリー制限  #レコーディングダイエット  #ジム  #トレーニング  #筋トレ  #筋トレ女子  #リバウンド  #ライザップ  #ボディメイク  #体重公開  #公開ダイエット  #大幅減量 
9/26(火)
#お昼ごはん
・
◯鶏ハム125g
◯洋風野菜ミックス
◯オートミールおにぎり 📷なし
(オートミール15g&ブラン 15g)
#鶏ハム弁当
#タッパー弁当
・
今日も残業決定、、、🤦‍♀️
・
#healthy#breakfast#lunch#dinner#pfc#食事管理#PFCバランス#たんぱく質#糖質#食べて痩せる#健康#朝ごはん#お昼ごはん#ランチ#夜ごはん#おやつ#間食#ヘルシー#食事改善#食生活#食トレ#食べることは生きること
9/26(火) #お昼ごはん  ・ ◯鶏ハム125g ◯洋風野菜ミックス ◯オートミールおにぎり 📷なし (オートミール15g&ブラン 15g) #鶏ハム弁当  #タッパー弁当  ・ 今日も残業決定、、、🤦‍♀️ ・ #healthy #breakfast #lunch #dinner #pfc #食事管理 #PFCバランス #たんぱく質 #糖質 #食べて痩せる #健康 #朝ごはん #お昼ごはん #ランチ #夜ごはん #おやつ #間食 #ヘルシー #食事改善 #食生活 #食トレ #食べることは生きること 
お昼ご飯です(゜ロ゜)✨雑です、雑な食事です(|| ゜Д゜)w

#筋肉#筋トレ#減量#フィットネス#トレーニング#食事管理#糖質制限#ダイエット
.
12:00
餌弁当 芋85g
.
仕事がちょっとバタバタ。期末なもんで。
しかし省エネモードで今日の糖質は芋🍠
.
#脂肪燃焼 #筋肉 #トレーニング #タンパク質 #ジム #プロテイン #糖質 #エネルギー #ダイエット #食事管理 #食事記録 #モチベーション #ジョギング #ランニング #マラソン #体力作り #お弁当
秋晴れが気持ち良いですね☀

久々におひるごはん投稿📷✨ 冷蔵庫の中で忘れられて熟しきっていたアボカドを、とろけるチーズと共にオムレツに🐣❤ ごちそうさまでした🍴😋❤ 今月トレーニングスタートされる方が増えてます💪💪💪
しっかり食べてサポート頑張ります✨

#ラブリエ #labriller #静岡市 #静岡 #鷹匠 #新静岡  #女性専用パーソナルジム  #プライベートジム #ダイエット #筋トレ #おひるごはん #オムレツ #COOKPAD #クックパッド #ランチ #食事管理 #ロカボ
秋晴れが気持ち良いですね☀ 久々におひるごはん投稿📷✨ 冷蔵庫の中で忘れられて熟しきっていたアボカドを、とろけるチーズと共にオムレツに🐣❤ ごちそうさまでした🍴😋❤ 今月トレーニングスタートされる方が増えてます💪💪💪 しっかり食べてサポート頑張ります✨ #ラブリエ  #labriller  #静岡市  #静岡  #鷹匠  #新静岡  #女性専用パーソナルジム  #プライベートジム  #ダイエット  #筋トレ  #おひるごはん  #オムレツ  #COOKPAD  #クックパッド  #ランチ  #食事管理  #ロカボ 
#プランク #宅トレ
・
ムチっと晒してすみません!
全体的贅肉の塊です。
えっと…
痩せたときに比べれるよう動画です!
・
苦手な宅トレ頑張ってみてますが、
ね。ほら、
自重支えるのが大変😂😂
お尻が上がってるんだかデカすぎなのか
まっすぐにするの大変なんだよね💦
みんなよくやってるなぁ。関心する。
こうやって動画見ると
フォームとかほんとわかる。
いいね。これ。
・
#ダイエット中 #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #体重公開 #体型記録 #食事管理 #有酸素運動 #プロテイン #筋トレ #ジム #宅トレ #朝活 #早朝ウォーキング
#プランク  #宅トレ  ・ ムチっと晒してすみません! 全体的贅肉の塊です。 えっと… 痩せたときに比べれるよう動画です! ・ 苦手な宅トレ頑張ってみてますが、 ね。ほら、 自重支えるのが大変😂😂 お尻が上がってるんだかデカすぎなのか まっすぐにするの大変なんだよね💦 みんなよくやってるなぁ。関心する。 こうやって動画見ると フォームとかほんとわかる。 いいね。これ。 ・ #ダイエット中  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #体重公開  #体型記録  #食事管理  #有酸素運動  #プロテイン  #筋トレ  #ジム  #宅トレ  #朝活  #早朝ウォーキング 
*
*
day112〜今日の朝ごはん〜
*
8時:
・脂質1/2フルーツグラノーラ きな粉豆乳がけ
・ブロッコリー
・目玉焼き
・ギリシャヨーグルト はちみつがけ
・ソイラテ
*
*
#朝ごはん
#ダイエッターの朝ごはん
*
#ダイエット #SNSダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ボディメイクダイエット#bodymakediet #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #161cm #ボディメイク #bodymake #食事管理
*
#正しい食事でダイエット
#低糖質 #高タンパク
#10分間の運動でダイエット
*
*
* * day112〜今日の朝ごはん〜 * 8時: ・脂質1/2フルーツグラノーラ きな粉豆乳がけ ・ブロッコリー ・目玉焼き ・ギリシャヨーグルト はちみつがけ ・ソイラテ * * #朝ごはん  #ダイエッターの朝ごはん  * #ダイエット  #SNSダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ボディメイクダイエット #bodymakediet  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #161cm  #ボディメイク  #bodymake  #食事管理  * #正しい食事でダイエット  #低糖質  #高タンパク  #10分間の運動でダイエット  * *
今朝も寝坊した。
青汁に手を出してみました。
#foodlog #食事管理

昨日のよるアイス食べたのに写真も撮りわすれた。ダメだな。
#ダイエット #痩せたい #食べたい
.
.
2017/09/26(火)前日比-1kg
.
バイトだったからかかなり減って
夢の40kg台に😭💓✊
嬉しすぎる!!
けどこれは水分だからね。
脂肪が減ったわけではない!
.
そして二連休だから
また50kg台に戻る事も分かってる😭
そろそろご褒美デーも挟みたい。。
40kg台安定はまだ先だろうけど
光が見えてきたよ。
頑張ってて良かった😭😭💓
.
明日は増えるだろうけど大丈夫。
頑張ろう。
.

#ダイエット #公開ダイエット #痩せたい #diet #運動 #食事 #健康  #体重  #体重公開 #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエット部 #ダイエット仲間 #ダイエット垢 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #体重公開ダイエット #57kg  #56kg #55kg  #52kg #カロリー管理 #食事管理 #体重管理 #ご飯 #ダイエットメニュー #1200kcal #体型公開 #ダイエットご飯
. . 2017/09/26(火)前日比-1kg . バイトだったからかかなり減って 夢の40kg台に😭💓✊ 嬉しすぎる!! けどこれは水分だからね。 脂肪が減ったわけではない! . そして二連休だから また50kg台に戻る事も分かってる😭 そろそろご褒美デーも挟みたい。。 40kg台安定はまだ先だろうけど 光が見えてきたよ。 頑張ってて良かった😭😭💓 . 明日は増えるだろうけど大丈夫。 頑張ろう。 . #ダイエット  #公開ダイエット  #痩せたい  #diet  #運動  #食事  #健康  #体重  #体重公開  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ダイエット部  #ダイエット仲間  #ダイエット垢  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #産後ダイエット  #体重公開ダイエット  #57kg  #56kg  #55kg  #52kg  #カロリー管理  #食事管理  #体重管理  #ご飯  #ダイエットメニュー  #1200kcal  #体型公開  #ダイエットご飯 
【定員は3名のみ🙇Instagram限定‼️モニター募集開始】 。
・週に1回〜2回来館可能な方。
・契約回数×1はInstagramにてボディメイクに関わる投稿をしていただける方。
・毎日食事報告をしてくださる方。
・医師の診断により運動制限のない方。
・ビフォーアフター写真とデータをホームページ、SNSで公開してもいい方。

上記の条件に当てはまる方は 
もっともお得にボディメイクを行えます‼️ 現在募集中のモニタープランよりも更に安価にサービスを受けていただけます。
詳しい内容に関してはプロフィールのホームページまたはメールから【Instagramモニターについて】と入力の上、お問い合わせください。
ぜひ、この機会に人生最後のダイエットにして理想の体型と生活を手に入れてください。

定員は3名のみで予告なく終了致します。
あらかじめご了承ください。

#お問い合わせはプロフィールから
#Instagramモニター 
#gym 
#fitness 
#workout 
#training 
#protein 
#muscle
#diet 
#ウエイトトレーニング 
#筋トレ 
#shape
#ボディメイク 
#アトキンスダイエット 
#糖質制限 
#トレーニング
#福岡パーソナルトレーニング 
#福岡パーソナルトレーナー 
#福岡ダイエット 
#福岡ジム 
#腹筋女子
#腹筋
#福岡 
#博多 
#天神 
#完全予約制 
#ダイエット 
#食事管理 
#美容 
#無料カウンセリング
【定員は3名のみ🙇Instagram限定‼️モニター募集開始】 。 ・週に1回〜2回来館可能な方。 ・契約回数×1はInstagramにてボディメイクに関わる投稿をしていただける方。 ・毎日食事報告をしてくださる方。 ・医師の診断により運動制限のない方。 ・ビフォーアフター写真とデータをホームページ、SNSで公開してもいい方。 上記の条件に当てはまる方は もっともお得にボディメイクを行えます‼️ 現在募集中のモニタープランよりも更に安価にサービスを受けていただけます。 詳しい内容に関してはプロフィールのホームページまたはメールから【Instagramモニターについて】と入力の上、お問い合わせください。 ぜひ、この機会に人生最後のダイエットにして理想の体型と生活を手に入れてください。 定員は3名のみで予告なく終了致します。 あらかじめご了承ください。 #お問い合わせはプロフィールから  #Instagramモニター  #gym  #fitness  #workout  #training  #protein  #muscle  #diet  #ウエイトトレーニング  #筋トレ  #shape  #ボディメイク  #アトキンスダイエット  #糖質制限  #トレーニング  #福岡パーソナルトレーニング  #福岡パーソナルトレーナー  #福岡ダイエット  #福岡ジム  #腹筋女子  #腹筋  #福岡  #博多  #天神  #完全予約制  #ダイエット  #食事管理  #美容  #無料カウンセリング 
『スポーツ教育に活用』

今日はこれから小学生や中学生にソフトボールや野球を教えていらっしゃる監督さんと打ち合わせ🗒

スポーツに真剣に取り組んでる子の親が子供たちにできることって、実は食事管理くらいしかない,

そのスポーツのテクニックやマインドは指導者がしてくれること。

親は静かに毎食の食事を管理をしてあげる。

じゃあその子に何が足りなくて何が合ってるか。

知らないより知っておきたい💡
やるなら早い方がいい💡

多くのプロスポーツ選手も活用してる実績があるからこそ信頼して使ってもらってるんだろうな😉 【自分の体質(本質)を知って、自分に合った食生活とトレーニングを!】 遺伝子分析サービス取扱店募集中

株式会社EN.COUNTER
info-dna@encoun-ter.net
http://encoun-ter.co.jp/
045-509-1175

#遺伝子#遺伝子分析#遺伝子検査#肥満#代謝#糖質#脂質#タンパク質#スポーツ教育#筋トレ#ダイエット#減量#トレーニング#スポーツ#フィジカル#体質#トレーナー#パーソナルトレーナー#スポーツジム#栄養士#整骨院#接骨院#フィットネス#ヨガ#ボディメイク#整体#鍼灸院#食事管理#栄養#体質改善
『スポーツ教育に活用』 今日はこれから小学生や中学生にソフトボールや野球を教えていらっしゃる監督さんと打ち合わせ🗒 スポーツに真剣に取り組んでる子の親が子供たちにできることって、実は食事管理くらいしかない, そのスポーツのテクニックやマインドは指導者がしてくれること。 親は静かに毎食の食事を管理をしてあげる。 じゃあその子に何が足りなくて何が合ってるか。 知らないより知っておきたい💡 やるなら早い方がいい💡 多くのプロスポーツ選手も活用してる実績があるからこそ信頼して使ってもらってるんだろうな😉 【自分の体質(本質)を知って、自分に合った食生活とトレーニングを!】 遺伝子分析サービス取扱店募集中 株式会社EN.COUNTER info-dna@encoun-ter.net http://encoun-ter.co.jp/ 045-509-1175 #遺伝子 #遺伝子分析 #遺伝子検査 #肥満 #代謝 #糖質 #脂質 #タンパク質 #スポーツ教育 #筋トレ #ダイエット #減量 #トレーニング #スポーツ #フィジカル #体質 #トレーナー #パーソナルトレーナー #スポーツジム #栄養士 #整骨院 #接骨院 #フィットネス #ヨガ #ボディメイク #整体 #鍼灸院 #食事管理 #栄養 #体質改善 
09/26
*
*
⭐3食きちんと食べる!!⭐
⭐夜の体重測定禁止!⭐
⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐
*
*
♣♣食事が戻りますた。
P80、F110(30はmctオイルからで)、C20 ♣♣
*
胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊
アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊
*
#偉いポイント94point💮
*
*
朝めしだポ♡♡
昨日買ったコストコめにゅー♡
パルメザンスナック2枚
野菜
ロティサリーチキン🐔330g
📷は200gで追加130g食べた😋💕💕
* *
朝だから330gィィよねー😀💕
さてさて、今日こそは切り替え出来るかなぁー( ˘• ₃ • )ブウ
するする詐欺🙋せずに、するつもりー❕❕❕笑
*
*
#コツコツ ♡♡
#1日1きん1どら断ち 9日目
◆
◆
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
#ライザップ紹介制度 あります(*´ー`*)
❤紹介アンバサダーです❤
*
🍧無料体験ありまーす🍧
*
🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠
#お得に入会 ♡♡
*
通常の紹介よりお得に入会頂けます😄
*
**全国、どちらの店舗でもご紹介できます**
*
RIZAPゴルフ⛳、ライザップイングリッシュ🔠、ライザップクック🍴も紹介致します♡
*
詳しくはDM下さーい🙌
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
悪魔のバー 👿ポチ☝るなら↓↓↓
『PRV243』よろしゅー😚💕
◆
◆
#ライザップ #RIZAP #ダイエット #ボディメイク #糖質制限 #低糖質 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ケトジェニック #ケトン体 #RIZAP入会金無料 #ライザップ入会金無料 #RIZAP紹介制度 #食べて痩せる #低糖質弁当 #食事管理 #食事調整 #悪魔のバー #RIZAPゴルフ #ライザップゴルフ #ライザップクック #RIZAPEnglish
09/26 * * ⭐3食きちんと食べる!!⭐ ⭐夜の体重測定禁止!⭐ ⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐ * * ♣♣食事が戻りますた。 P80、F110(30はmctオイルからで)、C20 ♣♣ * 胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊 アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊 * #偉いポイント94point 💮 * * 朝めしだポ♡♡ 昨日買ったコストコめにゅー♡ パルメザンスナック2枚 野菜 ロティサリーチキン🐔330g 📷は200gで追加130g食べた😋💕💕 * * 朝だから330gィィよねー😀💕 さてさて、今日こそは切り替え出来るかなぁー( ˘• ₃ • )ブウ するする詐欺🙋せずに、するつもりー❕❕❕笑 * * #コツコツ  ♡♡ #1日1きん1どら断ち  9日目 ◆ ◆ ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ #ライザップ紹介制度  あります(*´ー`*) ❤紹介アンバサダーです❤ * 🍧無料体験ありまーす🍧 * 🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠 #お得に入会  ♡♡ * 通常の紹介よりお得に入会頂けます😄 * **全国、どちらの店舗でもご紹介できます** * RIZAPゴルフ⛳、ライザップイングリッシュ🔠、ライザップクック🍴も紹介致します♡ * 詳しくはDM下さーい🙌 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 悪魔のバー 👿ポチ☝るなら↓↓↓ 『PRV243』よろしゅー😚💕 ◆ ◆ #ライザップ  #RIZAP  #ダイエット  #ボディメイク  #糖質制限  #低糖質  #レコーディングダイエット  #公開ダイエット  #ケトジェニック  #ケトン体  #RIZAP入会金無料  #ライザップ入会金無料  #RIZAP紹介制度  #食べて痩せる  #低糖質弁当  #食事管理  #食事調整  #悪魔のバー  #RIZAPゴルフ  #ライザップゴルフ  #ライザップクック  #RIZAPEnglish 
09/26
*
*
⭐3食きちんと食べる!!⭐
⭐夜の体重測定禁止!⭐
⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐
*
*
♣♣食事が戻りますた。
P80、F110(30はmctオイルからで)、C20 ♣♣
*
胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊
アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊
*
#偉いポイント94point💮
*
*
昨日の25日の記録📝~💀自首💀
* 
昼!
ファミマのおでん🍢
白滝、つみれ、ガンモ、牛すじ
*
*
夕めしだポ♡♡
大~好き😚💖なデブエちゃん♡( @debuerizap )とコストコ前に早めのご飯🍴
サガリ160g
サラダバー2回だけ👌
*
*
☆間食☆
ロカボナッツ2P
悪魔のバー
豆大福
#松月堂 
栗包🌰葛の中に栗きんとんが入ってるのー😍💕
っあ❕日本橋榮太樓さんの和菓子、全制覇🙊実はしました♡ビバ★和菓子←ここでまた自首w
コストコ、試食のパーン🍞
*
*
念願✨の行きたかった2度目のコストコでーと💗💗
デブエちゃん♡に連れっててもらったのーん🎶🎶
買いたかったデブエちゃん♡オススメのロティサリーチキン🐔に鮭もブロッコリーも買えての大量ダウニーも買えての大満足( ♡ ´罒` ♡ )💕💕
*
*
デブエちゃん♡に会う前に嬉しい報告㊙が2つもあってのウキウキ🎶での大好きなデブエちゃん♡でダブルで一緒にデブエちゃん♡も一緒に喜んでくれての昨日1日終始二タニタ😀💕が止まらんかったー♡♡♡♡
*
*
荷物置いての一緒にエニタイム🔥🔥
昨日もあいらんたん♡( @island_fit.161 )に宣言🙋したしデブエちゃん♡と一緒だから楽しくジムまで頑張れたぁ💪💪
*
正直、増えてなかったら自首しなかったけどしたあたし偉いなやっぱり( ˘• ₃ • )ブウ💕
*
#コツコツ ♡♡
#1日1きん1どら断ち 9日目
◆
◆
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
#ライザップ紹介制度 あります(*´ー`*)
❤紹介アンバサダーです❤
*
🍧無料体験ありまーす🍧
*
🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠
#お得に入会 ♡♡
*
通常の紹介よりお得に入会頂けます😄
*
**全国、どちらの店舗でもご紹介できます**
*
RIZAPゴルフ⛳、ライザップイングリッシュ🔠、ライザップクック🍴も紹介致します♡
*
詳しくはDM下さーい🙌
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
悪魔のバー 👿ポチ☝るなら↓↓↓
『PRV243』よろしゅー😚💕
◆
◆
#ライザップ #RIZAP #ダイエット #ボディメイク #糖質制限 #低糖質 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ケトジェニック #ケトン体 #RIZAP入会金無料 #ライザップ入会金無料 #RIZAP紹介制度 #食べて痩せる #低糖質弁当 #食事管理 #食事調整 #悪魔のバー #RIZAPゴルフ #ライザップゴルフ #ライザップクック #RIZAPEnglish
09/26 * * ⭐3食きちんと食べる!!⭐ ⭐夜の体重測定禁止!⭐ ⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐ * * ♣♣食事が戻りますた。 P80、F110(30はmctオイルからで)、C20 ♣♣ * 胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊 アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊 * #偉いポイント94point 💮 * * 昨日の25日の記録📝~💀自首💀 * 昼! ファミマのおでん🍢 白滝、つみれ、ガンモ、牛すじ * * 夕めしだポ♡♡ 大~好き😚💖なデブエちゃん♡( @debuerizap )とコストコ前に早めのご飯🍴 サガリ160g サラダバー2回だけ👌 * * ☆間食☆ ロカボナッツ2P 悪魔のバー 豆大福 #松月堂  栗包🌰葛の中に栗きんとんが入ってるのー😍💕 っあ❕日本橋榮太樓さんの和菓子、全制覇🙊実はしました♡ビバ★和菓子←ここでまた自首w コストコ、試食のパーン🍞 * * 念願✨の行きたかった2度目のコストコでーと💗💗 デブエちゃん♡に連れっててもらったのーん🎶🎶 買いたかったデブエちゃん♡オススメのロティサリーチキン🐔に鮭もブロッコリーも買えての大量ダウニーも買えての大満足( ♡ ´罒` ♡ )💕💕 * * デブエちゃん♡に会う前に嬉しい報告㊙が2つもあってのウキウキ🎶での大好きなデブエちゃん♡でダブルで一緒にデブエちゃん♡も一緒に喜んでくれての昨日1日終始二タニタ😀💕が止まらんかったー♡♡♡♡ * * 荷物置いての一緒にエニタイム🔥🔥 昨日もあいらんたん♡( @island_fit.161 )に宣言🙋したしデブエちゃん♡と一緒だから楽しくジムまで頑張れたぁ💪💪 * 正直、増えてなかったら自首しなかったけどしたあたし偉いなやっぱり( ˘• ₃ • )ブウ💕 * #コツコツ  ♡♡ #1日1きん1どら断ち  9日目 ◆ ◆ ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ #ライザップ紹介制度  あります(*´ー`*) ❤紹介アンバサダーです❤ * 🍧無料体験ありまーす🍧 * 🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠 #お得に入会  ♡♡ * 通常の紹介よりお得に入会頂けます😄 * **全国、どちらの店舗でもご紹介できます** * RIZAPゴルフ⛳、ライザップイングリッシュ🔠、ライザップクック🍴も紹介致します♡ * 詳しくはDM下さーい🙌 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 悪魔のバー 👿ポチ☝るなら↓↓↓ 『PRV243』よろしゅー😚💕 ◆ ◆ #ライザップ  #RIZAP  #ダイエット  #ボディメイク  #糖質制限  #低糖質  #レコーディングダイエット  #公開ダイエット  #ケトジェニック  #ケトン体  #RIZAP入会金無料  #ライザップ入会金無料  #RIZAP紹介制度  #食べて痩せる  #低糖質弁当  #食事管理  #食事調整  #悪魔のバー  #RIZAPゴルフ  #ライザップゴルフ  #ライザップクック  #RIZAPEnglish 
朝ごはん💪
ごはんの上に温泉卵2つ、しらす、わかめ、ブロッコリースプラウト。
.

バナナヨーグルトとプロテイン!

#ダイエット#247ワークアウト#筋トレ#食事管理#痩せる#キレイになりたい#劇的変化#彼氏よ嫁にしてくれ#アラサー#マイナス7キロ目標
おはようございます\(^^)/ 9月26日(火)
今日の朝は72.6キロ\(^^)/
昨日の夕方三日ぶりのお通じが( ´Д`)
やっぱりマグネシウム服用やめると出ない、😢。
買い置きしとかなきゃ😞💦 今日の朝はハッシュドポテト食べたくて😞💦
野菜たっぷり💕
かなりボリュームあってお腹いっぱい!

今日はちょっと朝から
他人にイライラしてもーて
顔が怖いって言われた( ;∀;)
すぐに顔に出るのやめなきゃな笑

この調子であと三キロ、、、
最低でも落とそー!
急ピッチすぎるのはあかんし
朝は1品だけ好きなもの食べるようにしよ!

モチベーションあげて頑張りまーす💕

さー今日も頑張りましょう✨

#リバウンド
#痩せにくい
#冷え性
#ストレッチ
#ダイエット食
#ダイエット記録 
#ダイエット日記 
#ダイエット中
#スローダイエット 
#マイペースダイエット 
#ゆるダイエット 
#減量中 
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエット仲間募集中
#公開ダイエット 
#最後のダイエット 
#痩せるまで続ける
#頑張る
#美ボディ目指す
#ダイエッター
#ダイエット
#食事管理
#化粧品大好き
#コスメ
#コスメ大好き
#美容
#きれいになりたい 
#可愛くなくても綺麗になる
おはようございます\(^^)/ 9月26日(火) 今日の朝は72.6キロ\(^^)/ 昨日の夕方三日ぶりのお通じが( ´Д`) やっぱりマグネシウム服用やめると出ない、😢。 買い置きしとかなきゃ😞💦 今日の朝はハッシュドポテト食べたくて😞💦 野菜たっぷり💕 かなりボリュームあってお腹いっぱい! 今日はちょっと朝から 他人にイライラしてもーて 顔が怖いって言われた( ;∀;) すぐに顔に出るのやめなきゃな笑 この調子であと三キロ、、、 最低でも落とそー! 急ピッチすぎるのはあかんし 朝は1品だけ好きなもの食べるようにしよ! モチベーションあげて頑張りまーす💕 さー今日も頑張りましょう✨ #リバウンド  #痩せにくい  #冷え性  #ストレッチ  #ダイエット食  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット中  #スローダイエット  #マイペースダイエット  #ゆるダイエット  #減量中  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #最後のダイエット  #痩せるまで続ける  #頑張る  #美ボディ目指す  #ダイエッター  #ダイエット  #食事管理  #化粧品大好き  #コスメ  #コスメ大好き  #美容  #きれいになりたい  #可愛くなくても綺麗になる 
.
今朝はミスチルを聴きながら
鶏胸肉3枚せっせとハムにして…🐔
.
【himawari】が神曲すぎる😭✨
.
いい天気だなぁ…青空元気でる♡
久々昼ジム行ってみよっかなぁ

#ジム #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ダイエット #トレーニング#bodymake #workout#gym #diet #training#ウエスト #くびれ #腹筋 #糖質制限 #減量 #食事管理
#食事管理 #食事記録
2017/09/26
・
朝バナナ🍌でおはようございます。
夜中寒くて起きちゃったよ。
朝晩の温度差10℃くらいあるらしいし
喉やられないようにしなきゃ😷
・
いやぁー!
土日月。よく食べました!
ので、
食事調整がんばろ( 'ω')و ̑
・
#増えた分戻してばっかだ😂
#停滞期なのか停滞させてるのかどっち😂
・
#体組成計 #タニタ 
#朝晩体重 #夜増加600g以内目標
#脂質少し気にしてます #脂質管理 #脂質制限
・
#ダイエット中 #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #体重公開 #体型記録 #食事管理 #有酸素運動 #プロテイン #筋トレ #ジム #宅トレ #朝活 #早朝ウォーキング
#食事管理  #食事記録  2017/09/26 ・ 朝バナナ🍌でおはようございます。 夜中寒くて起きちゃったよ。 朝晩の温度差10℃くらいあるらしいし 喉やられないようにしなきゃ😷 ・ いやぁー! 土日月。よく食べました! ので、 食事調整がんばろ( 'ω')و ̑ ・ #増えた分戻してばっかだ 😂 #停滞期なのか停滞させてるのかどっち 😂 ・ #体組成計  #タニタ  #朝晩体重  #夜増加600g以内目標  #脂質少し気にしてます  #脂質管理  #脂質制限  ・ #ダイエット中  #ダイエット日記  #レコーディングダイエット  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #体重公開  #体型記録  #食事管理  #有酸素運動  #プロテイン  #筋トレ  #ジム  #宅トレ  #朝活  #早朝ウォーキング 
.
オリーブオイルとチアシード。
あと蜂蜜も🐻🍯🐝毎日大さじ1ずつ
.
カロリーや糖質が気になるところですが
このお三方は美容のために必ず摂取♡✨
.
#オリーブオイル#チアシード#美容#ジム #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ダイエット #トレーニング#bodymake #workout#gym #diet #training#ウエスト #くびれ #腹筋 #糖質制限 #減量 #食事管理
おはようございます(^-^)
突然の#ビフォーアフター 
1枚目の写真
左がちょうど1年前。背中の幅が全然違う(笑)
*
昨日の晩ごはんは予定通り焼肉♡(´˘`๑)
しっかりお肉チャージしたから今日は調整していきます(^-^)
#ダイエット#食事改善ダイエット#食事改善#食事管理#食べて痩せる#レコーディングダイエット#夫婦でダイエット#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ初心者#ジム#ジム初心者#パーソナルトレーニング#ワークアウト#ワークアウト女子#workout #ビフォアフ #マイナス14kg
おはようございます(^-^) 突然の#ビフォーアフター  1枚目の写真 左がちょうど1年前。背中の幅が全然違う(笑) * 昨日の晩ごはんは予定通り焼肉♡(´˘`๑) しっかりお肉チャージしたから今日は調整していきます(^-^) #ダイエット #食事改善ダイエット #食事改善 #食事管理 #食べて痩せる #レコーディングダイエット #夫婦でダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #ジム #ジム初心者 #パーソナルトレーニング #ワークアウト #ワークアウト女子 #workout  #ビフォアフ  #マイナス14kg 
今日の朝ご飯。これにプロテイン飲みます。今日はジムに行く日なので糖質ガッツリ取ります☺️さつまいも大好き😆✨本当はもっともっと食べたい✨✨さつまいもを食べたかったので野菜からの余計な糖質を取りたくなくてこんな食事になりました笑
#ダイエット#食事管理#脂質制限#脂質オフ#ジム日#筋トレ#筋トレ女子 #筋トレママ#筋トレママと繋がりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #さつまいも#ふかしいも#ギリシャヨーグルト #朝ご飯#プロテイン女子 #プロテイン
今日の朝ご飯。これにプロテイン飲みます。今日はジムに行く日なので糖質ガッツリ取ります☺️さつまいも大好き😆✨本当はもっともっと食べたい✨✨さつまいもを食べたかったので野菜からの余計な糖質を取りたくなくてこんな食事になりました笑 #ダイエット #食事管理 #脂質制限 #脂質オフ #ジム日 #筋トレ #筋トレ女子  #筋トレママ #筋トレママと繋がりたい  #ダイエッターさんと繋がりたい  #筋トレ女子と繋がりたい  #さつまいも #ふかしいも #ギリシャヨーグルト  #朝ご飯 #プロテイン女子  #プロテイン 
・
・
根菜多め弁当。
メインは秋刀魚の煮物。
・
昨晩はお兄ちゃんとブリブリとケンカをしたまま就寝。
今朝はお互い何事もなかったように話す。
まだ解決してないけど…まっいっか。
と思える気持ちのいい天気。
今日も一日頑張ろう!
・
#秋#お弁当 #お弁当記録 #ランチ #輪箱飯#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #食事管理#トレーニング#玄米 #たんぱく質 #obento #lunch #lunchbox #lunchtime #trening #protein
・ ・ 根菜多め弁当。 メインは秋刀魚の煮物。 ・ 昨晩はお兄ちゃんとブリブリとケンカをしたまま就寝。 今朝はお互い何事もなかったように話す。 まだ解決してないけど…まっいっか。 と思える気持ちのいい天気。 今日も一日頑張ろう! ・ #秋 #お弁当  #お弁当記録  #ランチ  #輪箱飯 #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #食事管理 #トレーニング #玄米  #たんぱく質  #obento  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #trening  #protein 
09/26
*
*
*
⭐3食きちんと食べる!!⭐
⭐夜の体重測定禁止!⭐
⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐
*
*
♣♣食事が戻りますた。
P80、F110(30はmctオイルからで)、C20 ♣♣
*
胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊
アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊
*
#偉いポイント94point💮
*
*
っあ:( ;´Д`;):
やばーww
自首するしかねぇーぢゃんw
*
*
筋質点数96
*
#1日1きん1どら断ち 9日目
◆
◆
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
#ライザップ紹介制度 あります(*´ー`*)
❤紹介アンバサダーです❤
*
🍧無料体験ありまーす🍧
*
🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠
#お得に入会 ♡♡
*
通常の紹介よりお得に入会頂けます😄
*
**全国、どちらの店舗でもご紹介できます**
*
RIZAPゴルフ⛳、ライザップイングリッシュ🔠、ライザップクック🍴も紹介致します♡
*
詳しくはDM下さーい🙌
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
悪魔のバー 👿ポチ☝るなら↓↓↓
『PRV243』よろしゅー😚💕
◆
◆
#ライザップ #RIZAP #ダイエット #ボディメイク #糖質制限 #低糖質 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ケトジェニック #ケトン体 #RIZAP入会金無料 #ライザップ入会金無料 #RIZAP紹介制度 #食べて痩せる #低糖質弁当 #食事管理 #食事管理#悪魔のバー #RIZAPゴルフ #ライザップゴルフ #ライザップクック #RIZAPEnglish
09/26 * * * ⭐3食きちんと食べる!!⭐ ⭐夜の体重測定禁止!⭐ ⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐ * * ♣♣食事が戻りますた。 P80、F110(30はmctオイルからで)、C20 ♣♣ * 胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊 アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊 * #偉いポイント94point 💮 * * っあ:( ;´Д`;): やばーww 自首するしかねぇーぢゃんw * * 筋質点数96 * #1日1きん1どら断ち  9日目 ◆ ◆ ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ #ライザップ紹介制度  あります(*´ー`*) ❤紹介アンバサダーです❤ * 🍧無料体験ありまーす🍧 * 🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠 #お得に入会  ♡♡ * 通常の紹介よりお得に入会頂けます😄 * **全国、どちらの店舗でもご紹介できます** * RIZAPゴルフ⛳、ライザップイングリッシュ🔠、ライザップクック🍴も紹介致します♡ * 詳しくはDM下さーい🙌 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 悪魔のバー 👿ポチ☝るなら↓↓↓ 『PRV243』よろしゅー😚💕 ◆ ◆ #ライザップ  #RIZAP  #ダイエット  #ボディメイク  #糖質制限  #低糖質  #レコーディングダイエット  #公開ダイエット  #ケトジェニック  #ケトン体  #RIZAP入会金無料  #ライザップ入会金無料  #RIZAP紹介制度  #食べて痩せる  #低糖質弁当  #食事管理  #食事管理 #悪魔のバー  #RIZAPゴルフ  #ライザップゴルフ  #ライザップクック  #RIZAPEnglish 
おはようございます☆
#体重測定
#筋肉量38,8㎏
昨日の揚げ物効いてるなぁ~(*´∀`*)
体脂肪がいきなり上がってしまった!!
今日は、いつもの素朴な食事に戻して1日過ごしたいと思います☆
女子day☆5日目
#チーム1ヶ月マイナス1キロ 
ひゃ~努力するのみ☆
本日☆ジム
#ダイエット#インスタ公開ダイエット#アラフォーダイエット#レコーディングダイエット#ジム#筋トレ女子#筋肉女子#食事管理#食事改善#体質改善#159センチ#57キロ#玄米生活
おはようございます☆ #体重測定  #筋肉量38 ,8㎏ 昨日の揚げ物効いてるなぁ~(*´∀`*) 体脂肪がいきなり上がってしまった!! 今日は、いつもの素朴な食事に戻して1日過ごしたいと思います☆ 女子day☆5日目 #チーム1ヶ月マイナス1キロ  ひゃ~努力するのみ☆ 本日☆ジム #ダイエット #インスタ公開ダイエット #アラフォーダイエット #レコーディングダイエット #ジム #筋トレ女子 #筋肉女子 #食事管理 #食事改善 #体質改善 #159センチ #57キロ #玄米生活 
お尻の上半分中心の日💗混んでてサクッと1h
インターバルでのテキトー写真、足太短🤣
.
セラバンド付きサイドステップ?
セラバンド付きアブダクター
うつ伏せあぐらリフト
チンニング台を足で押し下ろす (ノーマル/クロス)
レッグプレス (ワイド/片足)
ブルガリアンスクワット
片足台に乗せてワイドスクワット
サイドベント
ロシアンツイスト
.
.
アンクルウェイト付き@iku.wakita さんのうつ伏せあぐらリフトがめちゃくちゃお気に入り❣️
お尻の上半分強化&腰肉撃退に最強🤤
これした後お尻上がるし丸くなるー💗
.
.
久々にトレ中カーボ入れたらパンプ感が全然違う😳
パンプするほど筋繊維壊されて、結果筋肥大に繋がるし…🤔
ほぼトレ後のみ入れてたけど、トレ中も10g以上必ず入れようかな🤔❓
.
.
.
#スクワット#筋トレ#柔軟#ストレッチ#フィットネス#食事管理#健康美#尻トレ#筋トレ女子#腹筋女子#筋トレ女子と繋がりたい#ボディメイク#ダイエット#食事制限なし#筋肉#アブクラックス#ジム#ワークアウト#メリハリボディ#ボディメイク#マイプロテイン#クリーンバルク#バルクアップ#pfcバランス#ヒップアップ#くびれ#食べて痩せる#iherb
お尻の上半分中心の日💗混んでてサクッと1h インターバルでのテキトー写真、足太短🤣 . セラバンド付きサイドステップ? セラバンド付きアブダクター うつ伏せあぐらリフト チンニング台を足で押し下ろす (ノーマル/クロス) レッグプレス (ワイド/片足) ブルガリアンスクワット 片足台に乗せてワイドスクワット サイドベント ロシアンツイスト . . アンクルウェイト付き@iku.wakita さんのうつ伏せあぐらリフトがめちゃくちゃお気に入り❣️ お尻の上半分強化&腰肉撃退に最強🤤 これした後お尻上がるし丸くなるー💗 . . 久々にトレ中カーボ入れたらパンプ感が全然違う😳 パンプするほど筋繊維壊されて、結果筋肥大に繋がるし…🤔 ほぼトレ後のみ入れてたけど、トレ中も10g以上必ず入れようかな🤔❓ . . . #スクワット #筋トレ #柔軟 #ストレッチ #フィットネス #食事管理 #健康美 #尻トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ女子と繋がりたい #ボディメイク #ダイエット #食事制限なし #筋肉 #アブクラックス #ジム #ワークアウト #メリハリボディ #ボディメイク #マイプロテイン #クリーンバルク #バルクアップ #pfcバランス #ヒップアップ #くびれ #食べて痩せる #iherb 
今天煮芋頭排骨湯!!!!
拿到超好吃芋頭就整顆給他用下去了(欸)
吃好飽啊啊啊啊爽-////-
*
芋頭排骨/煎雞胸肉/煎杏鮑菇/高麗菜炒豆芽/小黃瓜花生/茄子炒茭白筍與玉米筍/溏心蛋/十穀飯
*
#fitness #healthyeating #weightloss #weighttraining #diet #bodymaking #お弁当 #お弁当記録 #食事管理 #ダイエット #ボディメイク #ダイエット記録 #ボディメイク記録 #筋トレ女子  #便當 #增肌 #減脂 #重訓 #飲食記錄 #自己煮
今天煮芋頭排骨湯!!!! 拿到超好吃芋頭就整顆給他用下去了(欸) 吃好飽啊啊啊啊爽-////- * 芋頭排骨/煎雞胸肉/煎杏鮑菇/高麗菜炒豆芽/小黃瓜花生/茄子炒茭白筍與玉米筍/溏心蛋/十穀飯 * #fitness  #healthyeating  #weightloss  #weighttraining  #diet  #bodymaking  #お弁当  #お弁当記録  #食事管理  #ダイエット  #ボディメイク  #ダイエット記録  #ボディメイク記録  #筋トレ女子  #便當  #增肌  #減脂  #重訓  #飲食記錄  #自己煮 
day177 54.9kg 前日±0.0kg
【秋の頂き物朝ごはん🍁】
breakfast
✔︎冬瓜と鶏肉の煮物
✔︎とうもろこしご飯60g
✔︎卵とブロッコリーサラダ
✔︎自家製いくらの醤油漬け
もらった
✔︎シャインマスカット
✔︎カカオ+プロテインシェイク
✔︎パン
.
あんなに運動して腹ペコで寝たのに、、、減ってない…😱😱😱もーー朝だし食べてやるーーう❗️の朝ごはんのボリューム👆
.
lunch
✔︎グリルチキン
✔︎プリッツ1袋
.
ボルタリング中間食
✔︎プリッツ1袋
午後は久しぶりのボルタリングへ👟✨身体の使い方が初心者なので無駄に筋疲労ばかり起こしてました💦
.
dinner
✔︎アサヒドライゼロ
✔︎ハイボール2杯
✔︎お刺身
✔︎出汁巻3
✔︎手羽先3
✔︎サラダ
✔︎春巻き1/2
✔︎ほっけ
✔︎チーズ
〜21:00
わりとまともな内容の飲み会ができました
.
が‼️
油断しました。運動した後だからか酔い過ぎまして当然のように魔窟へ🏪
.
✔︎じゃがいもあられ190kc
✔︎オイコスヨーグルトパンプキン
✔︎さらに作り置きのかぼちゃの煮物in‼️笑
酔ったアタマで謎な豪快さをヨーグルトに発揮しましたww
.
写真を撮っていたらさぞシュールな1枚に仕上がっていたことでしょう…🎃
.
.
#リバウンド中 ←new
#ダイエット記録 #糖質制限 #低糖質ダイエット #食事管理 #ボディメイク #ジム #ワークアウト  #筋トレ女子 #食べて痩せる #インスタダイエット 
#糖質制限レシピ #ダイエットレシピ #カスタマイズエブリデイ  #デリスタグラム
#diet #lowcarb  #gym #vegetables #salad
#ロカボ #ダイエット仲間募集中  です☺︎ #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット
day177 54.9kg 前日±0.0kg 【秋の頂き物朝ごはん🍁】 breakfast ✔︎冬瓜と鶏肉の煮物 ✔︎とうもろこしご飯60g ✔︎卵とブロッコリーサラダ ✔︎自家製いくらの醤油漬け もらった ✔︎シャインマスカット ✔︎カカオ+プロテインシェイク ✔︎パン . あんなに運動して腹ペコで寝たのに、、、減ってない…😱😱😱もーー朝だし食べてやるーーう❗️の朝ごはんのボリューム👆 . lunch ✔︎グリルチキン ✔︎プリッツ1袋 . ボルタリング中間食 ✔︎プリッツ1袋 午後は久しぶりのボルタリングへ👟✨身体の使い方が初心者なので無駄に筋疲労ばかり起こしてました💦 . dinner ✔︎アサヒドライゼロ ✔︎ハイボール2杯 ✔︎お刺身 ✔︎出汁巻3 ✔︎手羽先3 ✔︎サラダ ✔︎春巻き1/2 ✔︎ほっけ ✔︎チーズ 〜21:00 わりとまともな内容の飲み会ができました . が‼️ 油断しました。運動した後だからか酔い過ぎまして当然のように魔窟へ🏪 . ✔︎じゃがいもあられ190kc ✔︎オイコスヨーグルトパンプキン ✔︎さらに作り置きのかぼちゃの煮物in‼️笑 酔ったアタマで謎な豪快さをヨーグルトに発揮しましたww . 写真を撮っていたらさぞシュールな1枚に仕上がっていたことでしょう…🎃 . . #リバウンド中  ←new #ダイエット記録  #糖質制限  #低糖質ダイエット  #食事管理  #ボディメイク  #ジム  #ワークアウト  #筋トレ女子  #食べて痩せる  #インスタダイエット  #糖質制限レシピ  #ダイエットレシピ  #カスタマイズエブリデイ  #デリスタグラム  #diet  #lowcarb  #gym  #vegetables  #salad  #ロカボ  #ダイエット仲間募集中  です☺︎ #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット 
順調過ぎるほど太ってきております!どーも!デブです!!
胸三頭トレーニング
インクラインベンチ75kg
ダンベルプレス27.5kg
ダンベルフライからのプレス20kg
プルオーバー15kg
ディップス荷重20kg
ケーブルチェストプレス
.
フレンチプレス12.5kg
キックバック10kg
ナローベンチプレス30kg
バーベルカール10kg←拮抗筋をプチ刺激
ケーブルプッシュダウン
.
.
レップは各6〜8、セットは3〜5!! トレ前にEAA、クレアチン、シトルリン
トレ中にBCAA、デキストリン、
トレ後にプロテイン、EAA、HMB、クレアチン、ようかん

頑張りました😁✨
#ベストボディジャパン#アルプロン#マイプロテイン#ローファット#ダイエット#筋肉男子#筋トレ#ボディメイク#ハード#トレーニング#食事管理#貯筋#バルクアップ
順調過ぎるほど太ってきております!どーも!デブです!! 胸三頭トレーニング インクラインベンチ75kg ダンベルプレス27.5kg ダンベルフライからのプレス20kg プルオーバー15kg ディップス荷重20kg ケーブルチェストプレス . フレンチプレス12.5kg キックバック10kg ナローベンチプレス30kg バーベルカール10kg←拮抗筋をプチ刺激 ケーブルプッシュダウン . . レップは各6〜8、セットは3〜5!! トレ前にEAA、クレアチン、シトルリン トレ中にBCAA、デキストリン、 トレ後にプロテイン、EAA、HMB、クレアチン、ようかん 頑張りました😁✨ #ベストボディジャパン #アルプロン #マイプロテイン #ローファット #ダイエット #筋肉男子 #筋トレ #ボディメイク #ハード #トレーニング #食事管理 #貯筋 #バルクアップ 
2017/09/25
.
ランニングしてきました。30分🏃もも太いぃぃ
そのあとに、
腹筋トレーニング7分
体幹トレーニング3分
行いました!
あと、サークルとして、午前に1時間&午後に1時間思いっきり動きました。
.
しかーし、なんと
体重 64.7kg
体脂肪率 31.3%
.
消費カロリーは多いはずなんだけど、やっぱり摂取カロリーが多いの?
この段階でもう自分はダイエットに向いていないのかと落ち込んでしまいます。かなり動いてるはずなのになぁ…。
.
なので!明日から1週間は体重計りません!一喜一憂してしまう私はちょこちょこ体重計ってたら心が持たない!
皆さんの期待に応えるためにもテンション上げていく!

#宅トレ #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット初心者 #有酸素運動 #食事管理 #体重公開 #体型公開 #美ボディ #美脚 #負けたくない #身長165cm #痩せたい #痩せない #負けずに頑張る #女子大生 #くよくよしない
2017/09/25 . ランニングしてきました。30分🏃もも太いぃぃ そのあとに、 腹筋トレーニング7分 体幹トレーニング3分 行いました! あと、サークルとして、午前に1時間&午後に1時間思いっきり動きました。 . しかーし、なんと 体重 64.7kg 体脂肪率 31.3% . 消費カロリーは多いはずなんだけど、やっぱり摂取カロリーが多いの? この段階でもう自分はダイエットに向いていないのかと落ち込んでしまいます。かなり動いてるはずなのになぁ…。 . なので!明日から1週間は体重計りません!一喜一憂してしまう私はちょこちょこ体重計ってたら心が持たない! 皆さんの期待に応えるためにもテンション上げていく! #宅トレ  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット初心者  #有酸素運動  #食事管理  #体重公開  #体型公開  #美ボディ  #美脚  #負けたくない  #身長165cm  #痩せたい  #痩せない  #負けずに頑張る  #女子大生  #くよくよしない 
*
*
day111〜今日の晩ご飯〜
*
22時:
・わかめサラダ
・ガーリック枝豆
・ゆず辛チキン
・梅酒
+
・秋の収穫祭パフェ💕
・コーヒー
*
本日はお給料日✨
仕事後にヨガに行ってからの〜コンビニご飯😅
最近食費がかさんでおります…💦
締めていかないとダメだ〜😭
*
1日でお水&お茶は1.8Lくらい飲んでます。
*
*
#晩ご飯
#ダイエッターの晩ご飯
*
#ダイエット #SNSダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ボディメイクダイエット#bodymakediet #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #161cm #ボディメイク #bodymake #食事管理
*
#正しい食事でダイエット
#低糖質 #高タンパク
#10分間の運動でダイエット
*
*
* * day111〜今日の晩ご飯〜 * 22時: ・わかめサラダ ・ガーリック枝豆 ・ゆず辛チキン ・梅酒 + ・秋の収穫祭パフェ💕 ・コーヒー * 本日はお給料日✨ 仕事後にヨガに行ってからの〜コンビニご飯😅 最近食費がかさんでおります…💦 締めていかないとダメだ〜😭 * 1日でお水&お茶は1.8Lくらい飲んでます。 * * #晩ご飯  #ダイエッターの晩ご飯  * #ダイエット  #SNSダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ボディメイクダイエット #bodymakediet  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #161cm  #ボディメイク  #bodymake  #食事管理  * #正しい食事でダイエット  #低糖質  #高タンパク  #10分間の運動でダイエット  * *
☆。.:*・゜毎日の記録☆。.:*・゜ 体重キープ!

休みの次の日は大体増えてる傾向やから、今日キープ出来てて良かった✨

って明日増えてたらあかんのやけどね😅💦 目標としてる体重まではまだまだ💦

一年かけて痩せていったらいいかなーって感じやけど…

ほんまに…痩せれるんだろうか…🤔🌀 不安しかないけど、少しづつ頑張ろ💪💪💪💪 #杏さんのダイエット記録 
#ダイエット
#産後ダイエット
#産後
#食事管理
#レコーディングダイエット
☆。.:*・゜毎日の記録☆。.:*・゜ 体重キープ! 休みの次の日は大体増えてる傾向やから、今日キープ出来てて良かった✨ って明日増えてたらあかんのやけどね😅💦 目標としてる体重まではまだまだ💦 一年かけて痩せていったらいいかなーって感じやけど… ほんまに…痩せれるんだろうか…🤔🌀 不安しかないけど、少しづつ頑張ろ💪💪💪💪 #杏さんのダイエット記録  #ダイエット  #産後ダイエット  #産後  #食事管理  #レコーディングダイエット 
9/25(月)
#夜ごはん
・
◯塩サバ
◯豆腐のお味噌汁
◯冷奴
◯ツナサラダ
◯納豆
・
#ひとりごはん の日🍳
見ての通り、盛り付け適当🙋
食べれればよし(笑)
・
#healthy#breakfast#lunch#dinner#pfc#食事管理#PFCバランス#たんぱく質#糖質#食べて痩せる#健康#朝ごはん#お昼ごはん#ランチ#夜ごはん#おやつ#間食#ヘルシー#食事改善#食生活#食トレ#食べることは生きること
9/25(月) #夜ごはん  ・ ◯塩サバ ◯豆腐のお味噌汁 ◯冷奴 ◯ツナサラダ ◯納豆 ・ #ひとりごはん  の日🍳 見ての通り、盛り付け適当🙋 食べれればよし(笑) ・ #healthy #breakfast #lunch #dinner #pfc #食事管理 #PFCバランス #たんぱく質 #糖質 #食べて痩せる #健康 #朝ごはん #お昼ごはん #ランチ #夜ごはん #おやつ #間食 #ヘルシー #食事改善 #食生活 #食トレ #食べることは生きること 
*
9/25(月)食事記録📝
・
金沢旅行からただいまでーす!🚉
最高の誕生日のお祝いでした!!
ということで今日から
しばらく#リセット飯 🐷💋
まぁもちろん増量しました😅が、
また今日から糖質制限でがんばります♡
ちょっと3日くらい旅行前よりも制限する!
・
金沢は本当に綺麗で穏やかで
食べ物がめちゃめちゃおいしくて
ステキな街でした!
住めるものなら住みたくなった!(笑)
行きの新幹線の中で、
パリセヴェイユの誕生日ケーキが出てきて
旅行の始まりからビックリ&感動😭
わたしがケーキ食べてる写真を彼がいっぱい撮ってたんだけど後から見返したら
わたしめっちゃ涙目笑顔だった😂(笑)
美味しさのあまり、
クリスマスケーキはここから買おうね、と
早くも決めてしまいました😂💓
・
ひとつひとつ料理の感想書きたいくらいですが
一応ダイエットアカウントなので
やめときます🤤
・
糖質制限始めてから変わったことは
料理ひとつひとつ、食材ひとつひとつの
味に良い意味ですごく敏感になりました。
味わうということを覚えた気がします。
ダイエット目的で始めた糖質制限ですが、
糖質制限のおかげで以前より
食をより楽しめるようになりました🌟
・
ダイエットは決して
辛いことばかりじゃないですね☺️💓
・
・
・
#ゆるゆる糖質制限#ゆる低糖質ダイエット#低糖質生活#ダイエット#ダイエット記録#糖質制限ダイエット#食事管理#ボディメイク#インスタダイエット#diet#lowcarb#自炊#体質改善#青汁愛飲#青汁生活#青汁#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#減量中#トレーニング#レコーディングダイエット#足パカ#宅トレ#筋トレ
#おうちごはん
* 9/25(月)食事記録📝 ・ 金沢旅行からただいまでーす!🚉 最高の誕生日のお祝いでした!! ということで今日から しばらく#リセット飯  🐷💋 まぁもちろん増量しました😅が、 また今日から糖質制限でがんばります♡ ちょっと3日くらい旅行前よりも制限する! ・ 金沢は本当に綺麗で穏やかで 食べ物がめちゃめちゃおいしくて ステキな街でした! 住めるものなら住みたくなった!(笑) 行きの新幹線の中で、 パリセヴェイユの誕生日ケーキが出てきて 旅行の始まりからビックリ&感動😭 わたしがケーキ食べてる写真を彼がいっぱい撮ってたんだけど後から見返したら わたしめっちゃ涙目笑顔だった😂(笑) 美味しさのあまり、 クリスマスケーキはここから買おうね、と 早くも決めてしまいました😂💓 ・ ひとつひとつ料理の感想書きたいくらいですが 一応ダイエットアカウントなので やめときます🤤 ・ 糖質制限始めてから変わったことは 料理ひとつひとつ、食材ひとつひとつの 味に良い意味ですごく敏感になりました。 味わうということを覚えた気がします。 ダイエット目的で始めた糖質制限ですが、 糖質制限のおかげで以前より 食をより楽しめるようになりました🌟 ・ ダイエットは決して 辛いことばかりじゃないですね☺️💓 ・ ・ ・ #ゆるゆる糖質制限 #ゆる低糖質ダイエット #低糖質生活 #ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限ダイエット #食事管理 #ボディメイク #インスタダイエット #diet #lowcarb #自炊 #体質改善 #青汁愛飲 #青汁生活 #青汁 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #減量中 #トレーニング #レコーディングダイエット #足パカ #宅トレ #筋トレ  #おうちごはん 
9.25 なんかあっとゆーまに正産期きちゃいました(๑°⌓°๑)✨
しかしベビたんまったく下がってきてる気がしない(´・_・`)
予定日超えちゃうのかなー😭💦 そんな昨日は焼肉ジンクスにあやかって焼肉食べてきました!
陣痛来る気配はまったくなし😂👍🏻 でもって臨月入ってから急に体重、浮腫がほんっとやばくて今日の検診でめちゃくちゃ怒られました😭😭
塩分0gの食事ってどーしたらいいの😭😭
もぉなにもたべれない😨😨 とりあえずウォーキングはじめました!
愛犬と30分!!
明日の朝も頑張って歩こ!
継続大事(`・ω・´) ベビたん!身体限界なんでなるべく早めに産まれてきて😂💓 ベビの推定体重は2650g!
1wごとに毎回300gずつ順調👶🏻✨ #37w2d#妊娠10ヶ月#正産期
#焼肉ジンクス#陣痛ジンクス
#体重管理#食事管理#塩分0g
#ほんと心折れそう
#ウォーキング
9.25 なんかあっとゆーまに正産期きちゃいました(๑°⌓°๑)✨ しかしベビたんまったく下がってきてる気がしない(´・_・`) 予定日超えちゃうのかなー😭💦 そんな昨日は焼肉ジンクスにあやかって焼肉食べてきました! 陣痛来る気配はまったくなし😂👍🏻 でもって臨月入ってから急に体重、浮腫がほんっとやばくて今日の検診でめちゃくちゃ怒られました😭😭 塩分0gの食事ってどーしたらいいの😭😭 もぉなにもたべれない😨😨 とりあえずウォーキングはじめました! 愛犬と30分!! 明日の朝も頑張って歩こ! 継続大事(`・ω・´) ベビたん!身体限界なんでなるべく早めに産まれてきて😂💓 ベビの推定体重は2650g! 1wごとに毎回300gずつ順調👶🏻✨ #37w2d #妊娠10ヶ月 #正産期  #焼肉ジンクス #陣痛ジンクス  #体重管理 #食事管理 #塩分0g  #ほんと心折れそう  #ウォーキング 
*
9/25(月)
夜ご飯前
体重/体脂肪
55.9kg/23.9%
*
*
体脂肪がまぁまぁ戻ってきました🙆✨
体重は、まぁ昨日の今日なのでw😅
55kg台だったことに奇跡を感じてます🤔w
*
★今日の夜ごはん(*´・∀・)ノ))★
《間食》
#ブランのバタースティック
*
《夜ごはん》
なし
*
*
夜は帰るの遅くなったので
胃休めも兼ねて無しです😅
*
今日は結構胃に優しい生活が
出来た気がしますね🤗🍀
でも💁が遅れててかなり浮腫みまくってます😭
明日あたりに来そうな気がしますが。。
早く来て痩せ期に入って欲しいです😑
*
*
明日も頑張りましょう!
おやすみなさーい🍀(*´・∀・)ノ))
*
*
#おうちごはん #ダイエット #減量 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #ロカボ #ケトジェニック #食事管理 #食事制限 #食事記録 #カロリー計算 #カロリー制限 #レコーディングダイエット
#ジム #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子
#リバウンド #ライザップ #ボディメイク
#体重公開 #公開ダイエット #大幅減量
* 9/25(月) 夜ご飯前 体重/体脂肪 55.9kg/23.9% * * 体脂肪がまぁまぁ戻ってきました🙆✨ 体重は、まぁ昨日の今日なのでw😅 55kg台だったことに奇跡を感じてます🤔w * ★今日の夜ごはん(*´・∀・)ノ))★ 《間食》 #ブランのバタースティック  * 《夜ごはん》 なし * * 夜は帰るの遅くなったので 胃休めも兼ねて無しです😅 * 今日は結構胃に優しい生活が 出来た気がしますね🤗🍀 でも💁が遅れててかなり浮腫みまくってます😭 明日あたりに来そうな気がしますが。。 早く来て痩せ期に入って欲しいです😑 * * 明日も頑張りましょう! おやすみなさーい🍀(*´・∀・)ノ)) * * #おうちごはん  #ダイエット  #減量  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #低糖質  #ロカボ  #ケトジェニック  #食事管理  #食事制限  #食事記録  #カロリー計算  #カロリー制限  #レコーディングダイエット  #ジム  #トレーニング  #筋トレ  #筋トレ女子  #リバウンド  #ライザップ  #ボディメイク  #体重公開  #公開ダイエット  #大幅減量 
day176 54.9kg 前日−0.1kg
breakfast
✔︎ポークソテー
✔︎キャベツ卵焼き
✔︎とうもろこしご飯30g
✔︎シャインマスカット
.
✔︎たけのこの里紫いも350kc
結局1日かけてたべてしまった💦
.
lunch
✔︎ラタトゥイユ
✔︎シャインマスカット
✔︎卵とシーザーサラダ
.
dinner トレ前
✔︎牛タン
.
トレ間
✔︎プロテイン
✔︎ハイカカオチョコ1
.
夜食
✔︎きゅうり
✔︎枝豆
.
15時間ダイエットなんてとうの昔にできてないのに、美味しいからってプラスαでバターコーヒー飲んでるからそら太るわな、、、ということで朝ごはん生活に戻そうか考え中です💭
もともと出張やら夜の会食が多いタイミングで導入してたけど、今少ないしなぁ🤔
.
さて、この日は夜に60分×2クラスのキックボクササイズでしたーーー💦💦なんとか残りの体力で帰宅😵💨
体験したいと言ってくれた友人と一緒に牛タンディナーしてからのジムのクラスでしたが...たいそう引いてらっしゃいましたw
.
.
#リバウンド中 ←new
#ダイエット記録 #糖質制限 #低糖質ダイエット #食事管理 #ボディメイク #ジム #ワークアウト  #筋トレ女子 #食べて痩せる #インスタダイエット 
#糖質制限レシピ #ダイエットレシピ #カスタマイズエブリデイ  #デリスタグラム
#diet #lowcarb  #gym #vegetables #salad
#ロカボ #ダイエット仲間募集中  です☺︎ #ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエット
day176 54.9kg 前日−0.1kg breakfast ✔︎ポークソテー ✔︎キャベツ卵焼き ✔︎とうもろこしご飯30g ✔︎シャインマスカット . ✔︎たけのこの里紫いも350kc 結局1日かけてたべてしまった💦 . lunch ✔︎ラタトゥイユ ✔︎シャインマスカット ✔︎卵とシーザーサラダ . dinner トレ前 ✔︎牛タン . トレ間 ✔︎プロテイン ✔︎ハイカカオチョコ1 . 夜食 ✔︎きゅうり ✔︎枝豆 . 15時間ダイエットなんてとうの昔にできてないのに、美味しいからってプラスαでバターコーヒー飲んでるからそら太るわな、、、ということで朝ごはん生活に戻そうか考え中です💭 もともと出張やら夜の会食が多いタイミングで導入してたけど、今少ないしなぁ🤔 . さて、この日は夜に60分×2クラスのキックボクササイズでしたーーー💦💦なんとか残りの体力で帰宅😵💨 体験したいと言ってくれた友人と一緒に牛タンディナーしてからのジムのクラスでしたが...たいそう引いてらっしゃいましたw . . #リバウンド中  ←new #ダイエット記録  #糖質制限  #低糖質ダイエット  #食事管理  #ボディメイク  #ジム  #ワークアウト  #筋トレ女子  #食べて痩せる  #インスタダイエット  #糖質制限レシピ  #ダイエットレシピ  #カスタマイズエブリデイ  #デリスタグラム  #diet  #lowcarb  #gym  #vegetables  #salad  #ロカボ  #ダイエット仲間募集中  です☺︎ #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット 
スタートから1週間でマイナス1kg以上と出だしは好調です(^^) お付き合いも多いようなのでしっかりとした食のコントロールを身につけていきます(^^) #gym 
#fitness 
#workout 
#training 
#protein 
#muscle
#diet 
#ウエイトトレーニング 
#筋トレ 
#shape
#ボディメイク 
#アトキンスダイエット 
#糖質制限 
#トレーニング
#福岡パーソナルトレーニング 
#福岡パーソナルトレーナー 
#福岡ダイエット 
#福岡ジム 
#腹筋女子
#腹筋
#福岡 
#博多 
#天神 
#完全予約制 
#ダイエット 
#食事管理 
#美容 
#無料カウンセリング
スタートから1週間でマイナス1kg以上と出だしは好調です(^^) お付き合いも多いようなのでしっかりとした食のコントロールを身につけていきます(^^) #gym  #fitness  #workout  #training  #protein  #muscle  #diet  #ウエイトトレーニング  #筋トレ  #shape  #ボディメイク  #アトキンスダイエット  #糖質制限  #トレーニング  #福岡パーソナルトレーニング  #福岡パーソナルトレーナー  #福岡ダイエット  #福岡ジム  #腹筋女子  #腹筋  #福岡  #博多  #天神  #完全予約制  #ダイエット  #食事管理  #美容  #無料カウンセリング 
【定員は3名のみ🙇Instagram限定‼️モニター募集開始】 。
・週に1回〜2回来館可能な方。
・契約回数×1はInstagramにてボディメイクに関わる投稿をしていただける方。
・毎日食事報告をしてくださる方。
・医師の診断により運動制限のない方。
・ビフォーアフター写真とデータをホームページ、SNSで公開してもいい方。

上記の条件に当てはまる方は 
もっともお得にボディメイクを行えます‼️ 現在募集中のモニタープランよりも更に安価にサービスを受けていただけます。
詳しい内容に関してはプロフィールのホームページまたはメールから【Instagramモニターについて】と入力の上、お問い合わせください。
ぜひ、この機会に人生最後のダイエットにして理想の体型と生活を手に入れてください。

定員は3名のみで予告なく終了致します。
あらかじめご了承ください。

#お問い合わせはプロフィールから
#Instagramモニター 
#gym 
#fitness 
#workout 
#training 
#protein 
#muscle
#diet 
#ウエイトトレーニング 
#筋トレ 
#shape
#ボディメイク 
#アトキンスダイエット 
#糖質制限 
#トレーニング
#福岡パーソナルトレーニング 
#福岡パーソナルトレーナー 
#福岡ダイエット 
#福岡ジム 
#腹筋女子
#腹筋
#福岡 
#博多 
#天神 
#完全予約制 
#ダイエット 
#食事管理 
#美容 
#無料カウンセリング
【定員は3名のみ🙇Instagram限定‼️モニター募集開始】 。 ・週に1回〜2回来館可能な方。 ・契約回数×1はInstagramにてボディメイクに関わる投稿をしていただける方。 ・毎日食事報告をしてくださる方。 ・医師の診断により運動制限のない方。 ・ビフォーアフター写真とデータをホームページ、SNSで公開してもいい方。 上記の条件に当てはまる方は もっともお得にボディメイクを行えます‼️ 現在募集中のモニタープランよりも更に安価にサービスを受けていただけます。 詳しい内容に関してはプロフィールのホームページまたはメールから【Instagramモニターについて】と入力の上、お問い合わせください。 ぜひ、この機会に人生最後のダイエットにして理想の体型と生活を手に入れてください。 定員は3名のみで予告なく終了致します。 あらかじめご了承ください。 #お問い合わせはプロフィールから  #Instagramモニター  #gym  #fitness  #workout  #training  #protein  #muscle  #diet  #ウエイトトレーニング  #筋トレ  #shape  #ボディメイク  #アトキンスダイエット  #糖質制限  #トレーニング  #福岡パーソナルトレーニング  #福岡パーソナルトレーナー  #福岡ダイエット  #福岡ジム  #腹筋女子  #腹筋  #福岡  #博多  #天神  #完全予約制  #ダイエット  #食事管理  #美容  #無料カウンセリング 
9/25(月)☀︎
.
仕事のない月曜日最高🌟
.
ダラダラ韓ドラ観てからのジムへ。
膝悪くしてから中止していたデットリフト。先々週5㎏からスタートさせてやっと15㎏の棒。まだスクワット🏋🏼‍♀️は怖い💦
有酸素は久々の傾斜ウォーキング。抑えめと言いつつ傾斜20🤸‍♀️
短時間。もっと歩きたかったな。
#只今絶賛クーリング中
#タナ障害 
#無理しちゃだめ#治ったと思って#無理しちゃう

見逃しちゃいけないのが31バスキンロビンス。
昨日宣言したはずなんだけど、ポテトが刺さったノドがクーリングを求めていて😆😂😆午前中に韓流観ながら。
.
明日も頑張る!がんばれー自分。
.
.
54.0-27.0
#ダイエット#ボディメイク
#レコーディングダイエット#公開ダイエット#食事管理#筋トレ
#diet#bodymake#workout
#筋肉つけたい#痩せたい#痩せる#なりたい自分へ
9/25(月)☀︎ . 仕事のない月曜日最高🌟 . ダラダラ韓ドラ観てからのジムへ。 膝悪くしてから中止していたデットリフト。先々週5㎏からスタートさせてやっと15㎏の棒。まだスクワット🏋🏼‍♀️は怖い💦 有酸素は久々の傾斜ウォーキング。抑えめと言いつつ傾斜20🤸‍♀️ 短時間。もっと歩きたかったな。 #只今絶賛クーリング中  #タナ障害  #無理しちゃだめ #治ったと思って #無理しちゃう  見逃しちゃいけないのが31バスキンロビンス。 昨日宣言したはずなんだけど、ポテトが刺さったノドがクーリングを求めていて😆😂😆午前中に韓流観ながら。 . 明日も頑張る!がんばれー自分。 . . 54.0-27.0 #ダイエット #ボディメイク  #レコーディングダイエット #公開ダイエット #食事管理 #筋トレ  #diet #bodymake #workout  #筋肉つけたい #痩せたい #痩せる #なりたい自分へ 
2017.09.25
【上】朝ごはん+フレンチトースト半分
【下】夜ごはん
お昼は甘いものを食べに行こうという話になり
食のイベントへ〜
シュークリーム3つを旦那と半分こ💦
あと栗もなか1つ💦💦
幸せやったけん、いっか😅
運動がんばろう💪
・
・
・
#ダイエット #diet #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #食事管理 #ヘルシーメニュー #筋トレ #宅トレ #産後ダイエット
2017.09.25 【上】朝ごはん+フレンチトースト半分 【下】夜ごはん お昼は甘いものを食べに行こうという話になり 食のイベントへ〜 シュークリーム3つを旦那と半分こ💦 あと栗もなか1つ💦💦 幸せやったけん、いっか😅 運動がんばろう💪 ・ ・ ・ #ダイエット  #diet  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集  #食事管理  #ヘルシーメニュー  #筋トレ  #宅トレ  #産後ダイエット 
測定日!
血糖値悪くなって来てる感じする〜〜
朝125
昼109
夜117
昼も夜も米もパンも食べてないのに120超えてくるから、測りなおしてこの数値。
夜はなんだろ〜〜いつも食べてからお風呂入る所を先に入ったとか?
はんぺんが悪かったかな?途中みゆ寝かせに行ってまた食べ始めたからとか?
うーん🤔
センサーと針!30回分で3800円くらい。
たかー。
けど、納得の行かない120超えの時は2回はかることにする😑
とりあえず今日わ張りすごいし痛いし😵出産すんの怖くなった〜〜😂またあんなに痛いのか〜〜と思うと恐怖😂
前駆は少なめでお願いしたい(笑)
#妊娠糖尿病 #妊娠10ヶ月 #36週 #前駆陣痛 #妊娠後期 #血糖値管理 #食事管理 #血糖値を上げない食生活 #血糖値高め #転院したくない
測定日! 血糖値悪くなって来てる感じする〜〜 朝125 昼109 夜117 昼も夜も米もパンも食べてないのに120超えてくるから、測りなおしてこの数値。 夜はなんだろ〜〜いつも食べてからお風呂入る所を先に入ったとか? はんぺんが悪かったかな?途中みゆ寝かせに行ってまた食べ始めたからとか? うーん🤔 センサーと針!30回分で3800円くらい。 たかー。 けど、納得の行かない120超えの時は2回はかることにする😑 とりあえず今日わ張りすごいし痛いし😵出産すんの怖くなった〜〜😂またあんなに痛いのか〜〜と思うと恐怖😂 前駆は少なめでお願いしたい(笑) #妊娠糖尿病  #妊娠10ヶ月  #36週  #前駆陣痛  #妊娠後期  #血糖値管理  #食事管理  #血糖値を上げない食生活  #血糖値高め  #転院したくない 
#妊娠糖尿病ごはん
9/25 夜ご飯記録✍️
・サラダ レタス、水菜、豆腐、しらす、カニカマ
・小松菜とちくわとしいたけの中華炒め
・ジャーマンポテト
・ナスの和風マスタード
・半熟煮卵
・もやしと油揚げと枝豆のナムル
・チーズハンバーグ(昨日の残り)
・ささみのチーズ焼き
・パンプキンスープ
・16穀米のおにぎり
食後2時間→113
食べすぎてお腹ぱんぱん🙄冷蔵庫にある野菜で常備菜作ったらいっぱいになっちゃった😅
ハンバーグ小さめだったからささみのチーズ焼き追加したけどいらんかったかな💦食いしんぼうだから色々食べたい欲は止められない笑
#妊娠糖尿病 #妊娠糖尿病の食事 #糖質制限 #糖質オフ #低糖質 #食事管理 #食事療法 #血糖値 #血糖値測定 #血糖値記録 #妊娠8ヶ月 妊娠31週
#妊娠糖尿病ごはん  9/25 夜ご飯記録✍️ ・サラダ レタス、水菜、豆腐、しらす、カニカマ ・小松菜とちくわとしいたけの中華炒め ・ジャーマンポテト ・ナスの和風マスタード ・半熟煮卵 ・もやしと油揚げと枝豆のナムル ・チーズハンバーグ(昨日の残り) ・ささみのチーズ焼き ・パンプキンスープ ・16穀米のおにぎり 食後2時間→113 食べすぎてお腹ぱんぱん🙄冷蔵庫にある野菜で常備菜作ったらいっぱいになっちゃった😅 ハンバーグ小さめだったからささみのチーズ焼き追加したけどいらんかったかな💦食いしんぼうだから色々食べたい欲は止められない笑 #妊娠糖尿病  #妊娠糖尿病の食事  #糖質制限  #糖質オフ  #低糖質  #食事管理  #食事療法  #血糖値  #血糖値測定  #血糖値記録  #妊娠8ヶ月  妊娠31週
2017/09/25
.
今日は食べすぎですね。。皆さんに申し訳ない気持ちが込み上げてきます。。明日は今日の分食べる量を控えます。そして動きます!
それにしても、どうやって食欲を抑えればいいのか。食事管理難しいです😣💦
.
今からランニングしてきます!そのあと体重公開します!(減ってるのは水分だって言うけど😅)あと今日の運動も🏃
.
◎朝ごはん
ごはん100g+納豆(パックの半分)
味噌汁
卵焼き
昨日の揚げ豆腐の残り
.
◎昼ごはん
うどん
ブロッコリー
(写真にはないですが)焼きおにぎり
.
◎夜ごはん
ポテトサラダ
豚肉のしょうが焼き
味噌汁
.
#宅トレ #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット初心者 #ダイエットの敵 #負ける #食事管理 #苦手 #食欲 #食欲の秋 #美ボディ #美脚 #目指して #負けたくない #身長165cm #体重公開ダイエット  #ランニング #有酸素運動
2017/09/25 . 今日は食べすぎですね。。皆さんに申し訳ない気持ちが込み上げてきます。。明日は今日の分食べる量を控えます。そして動きます! それにしても、どうやって食欲を抑えればいいのか。食事管理難しいです😣💦 . 今からランニングしてきます!そのあと体重公開します!(減ってるのは水分だって言うけど😅)あと今日の運動も🏃 . ◎朝ごはん ごはん100g+納豆(パックの半分) 味噌汁 卵焼き 昨日の揚げ豆腐の残り . ◎昼ごはん うどん ブロッコリー (写真にはないですが)焼きおにぎり . ◎夜ごはん ポテトサラダ 豚肉のしょうが焼き 味噌汁 . #宅トレ  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット初心者  #ダイエットの敵  #負ける  #食事管理  #苦手  #食欲  #食欲の秋  #美ボディ  #美脚  #目指して  #負けたくない  #身長165cm  #体重公開ダイエット  #ランニング  #有酸素運動 
今日の晩ご飯
・
・
・生姜焼き
・残り物プレート😅(だしトマト、なすとオクラの揚げ浸し、ほうれん草と卵の和え物、松前漬け風白菜、こんにゃく)
・豆苗とワカメのスープ
・
・
・
・昨日はサッカーの試合からの、近所の神社でのお祭りで夕食も賄うという…ザボリました🤗
・
・今日は冷蔵庫一掃!
・
・
・
・#糖質制限ごはん #糖質制限中 #低糖質ご飯 #ダイエット#食事管理 #クッキングラム #おうちごはん
今日の晩ご飯 ・ ・ ・生姜焼き ・残り物プレート😅(だしトマト、なすとオクラの揚げ浸し、ほうれん草と卵の和え物、松前漬け風白菜、こんにゃく) ・豆苗とワカメのスープ ・ ・ ・ ・昨日はサッカーの試合からの、近所の神社でのお祭りで夕食も賄うという…ザボリました🤗 ・ ・今日は冷蔵庫一掃! ・ ・ ・ ・#糖質制限ごはん  #糖質制限中  #低糖質ご飯  #ダイエット #食事管理  #クッキングラム  #おうちごはん 
#20170925
.
#朝ごはん
✱さつまいもパン
✱ヨーグルト(バナナ)
✱カフェインレスカフェオレ
.
.
つ、ついに12週に入りました。
今日から4ヵ月( •̤ᴗ•̤ )
2つめの壁突破!!
.
いつもなら朝食後からムカムカが始まるのだけど
今日は朝ごはん食べてもムカムカせず。
逆に心配になって、
エンジェルサウンズ登場w
元気に心臓動いてました♥
.
.
ダンナも休みだったのでおでかけ。
ずっと行きたかった飯Cafeへ。
.
#お昼ごはん
✱ごまカレー南蛮うどん
✱締めに白米投入でカレーリゾット
✱プチきな粉アイスデザート
.
いっぱい食べられた!!
.
その後、大型ショッピングモールへ。
.
案の定、急なお通事に2回襲われましたが
下すことはなく(´▽`)ホッ
.
夫婦そろってド近眼なため
眼鏡(-⊡ω⊡)を新調♪
.
あとはプラプラ~してたけど
何だかんだウィンドウショッピングも楽しめた。
.
結局4時間近くいたので
さすがに疲れとムカムカが出現し始め、
スタバして帰宅☺︎
.
#おやつ
✱グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ
.
#夜ごはん
✱エレンタール
.
久々にデートなことして
楽しい1日になりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
.
#潰瘍性大腸炎 #潰瘍性大腸炎妊婦
#食事管理 #ごはんのきろく #asa飯 
#妊娠4ヵ月 #妊娠12週 #妊婦 #初マタ
#妊娠初期 #つわり #持病持ち妊婦
#カフェランチ #デート #スタバ
#2人の時間を大切に
#20170925  . #朝ごはん  ✱さつまいもパン ✱ヨーグルト(バナナ) ✱カフェインレスカフェオレ . . つ、ついに12週に入りました。 今日から4ヵ月( •̤ᴗ•̤ ) 2つめの壁突破!! . いつもなら朝食後からムカムカが始まるのだけど 今日は朝ごはん食べてもムカムカせず。 逆に心配になって、 エンジェルサウンズ登場w 元気に心臓動いてました♥ . . ダンナも休みだったのでおでかけ。 ずっと行きたかった飯Cafeへ。 . #お昼ごはん  ✱ごまカレー南蛮うどん ✱締めに白米投入でカレーリゾット ✱プチきな粉アイスデザート . いっぱい食べられた!! . その後、大型ショッピングモールへ。 . 案の定、急なお通事に2回襲われましたが 下すことはなく(´▽`)ホッ . 夫婦そろってド近眼なため 眼鏡(-⊡ω⊡)を新調♪ . あとはプラプラ~してたけど 何だかんだウィンドウショッピングも楽しめた。 . 結局4時間近くいたので さすがに疲れとムカムカが出現し始め、 スタバして帰宅☺︎ . #おやつ  ✱グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ . #夜ごはん  ✱エレンタール . 久々にデートなことして 楽しい1日になりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ . . #潰瘍性大腸炎  #潰瘍性大腸炎妊婦  #食事管理  #ごはんのきろく  #asa飯  #妊娠4ヵ月  #妊娠12週  #妊婦  #初マタ  #妊娠初期  #つわり  #持病持ち妊婦  #カフェランチ  #デート  #スタバ  #2人の時間を大切に 
ちょっと増加👎
だけど範囲以内😂
:
朝👇🏻
無調整豆乳ココア
昼👇🏻
セブンうめおかか
わさびいなり
味噌汁
(しめじ、豆腐、ワカメ)
夜
キャベツサラダ
味噌汁
(小松菜、かぼちゃ、たまねぎ)
味噌汁は最近しょうがいれるのがマイブーム❤
:
半身浴しよ😁
:
:
#ダイエット中 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #食事管理 #脂質制限 #継続中 #継続は力なり #努力は必ず報われる #努力 #5kg痩せて筋トレする#149cm #47kg #46kg #先ずは食事管理徹底
ちょっと増加👎 だけど範囲以内😂 : 朝👇🏻 無調整豆乳ココア 昼👇🏻 セブンうめおかか わさびいなり 味噌汁 (しめじ、豆腐、ワカメ) 夜 キャベツサラダ 味噌汁 (小松菜、かぼちゃ、たまねぎ) 味噌汁は最近しょうがいれるのがマイブーム❤ : 半身浴しよ😁 : : #ダイエット中  #ダイエット仲間募集  #ダイエット仲間募集中  #食事管理  #脂質制限  #継続中  #継続は力なり  #努力は必ず報われる  #努力  #5kg痩せて筋トレする #149cm  #47kg  #46kg  #先ずは食事管理徹底