an online Instagram web viewer

#飯伏幸太 medias

Photos

ヤバイー!テレビ映ってるー!結構映ってるー!(笑)冬は出来るだけいい席になりますように(笑)
#ワールドプロレスリング 
#内藤哲也 #飯伏幸太
2017.8.12 両国国技館
カミゴエからのタイガー服部さんにドヤ顔🤣✨
#新日本プロレス #njpw #ゴールデンスター #飯伏幸太 #カミゴエ #G1クライマックス27 #両国国技館 #ドヤ顔
#ねこ #ネコ #猫 #粘土 #飯伏幸太 #日めくりカレンダー #ミニチュア #みかん #キジトラ #キジトラ白 #エジプシャンマウ #clay #miniature #mikan #satsumaorange #satsuma  #mandarin #mandarinorange #ibushikota #calendar #cat #kijitora #egyptianmau ・
・
うちには 猫🐱が3匹いるから…
結構な手が借りられるもんね。ファイト✨
・
・
ンー…みかん300個 せっかく作ったので かなり迷うものの…色ぬりや形が粗雑だな…と 気になって仕方がないよー。。 ・
こんなに毎日気になるんだから、…多分今日あたり 最初から作り直すんだろうなー…と思って。
…この6日間がゼロになるのかー…と思って。
ヘコーム凹。セコーム。
時間ないのに〜〜……(꒪ཀ꒪)ゴフッ
・
・
2枚目画像は昨日の撮影。
今日へのメッセージかと思えてコワイわ(笑)
飯伏様がそこまで言うなら、やるしかないなー…とか(笑)
・

3枚目は作り直す前の🍊のヘタ。…ヘタ?下手?😱(こりゃ何でもマイナス思考〜笑)
#ねこ  #ネコ  #猫  #粘土  #飯伏幸太  #日めくりカレンダー  #ミニチュア  #みかん  #キジトラ  #キジトラ白  #エジプシャンマウ  #clay  #miniature  #mikan  #satsumaorange  #satsuma  #mandarin  #mandarinorange  #ibushikota  #calendar  #cat  #kijitora  #egyptianmau  ・ ・ うちには 猫🐱が3匹いるから… 結構な手が借りられるもんね。ファイト✨ ・ ・ ンー…みかん300個 せっかく作ったので かなり迷うものの…色ぬりや形が粗雑だな…と 気になって仕方がないよー。。 ・ こんなに毎日気になるんだから、…多分今日あたり 最初から作り直すんだろうなー…と思って。 …この6日間がゼロになるのかー…と思って。 ヘコーム凹。セコーム。 時間ないのに〜〜……(꒪ཀ꒪)ゴフッ ・ ・ 2枚目画像は昨日の撮影。 今日へのメッセージかと思えてコワイわ(笑) 飯伏様がそこまで言うなら、やるしかないなー…とか(笑) ・ 3枚目は作り直す前の🍊のヘタ。…ヘタ?下手?😱(こりゃ何でもマイナス思考〜笑)
2017.09.24 KOBE
#NJPW #新日本プロレス
#DESTRUCTIONinKOBE
#飯伏幸太
#kotaibushi 
#所長
社食に鍋焼きうどんが戻った来ましたー!
・・・2017.10.17・・・
・
・
首、肩こりがひどいので磁気ネックレス買ってみた😊✨
・
効果はまだ分かりません💦
・
・
ワールドで昔の試合を色々と探してたら、柴田勝頼VS飯伏幸太戦がありました😍✨
・
また対戦してほしい組み合わせです💓
柴田さんの復帰を願ってます💓
・
#磁気ネックレス  #コラントッテ
#新日本プロレス #柴田勝頼 #飯伏幸太 #G1
・・・2017.10.17・・・ ・ ・ 首、肩こりがひどいので磁気ネックレス買ってみた😊✨ ・ 効果はまだ分かりません💦 ・ ・ ワールドで昔の試合を色々と探してたら、柴田勝頼VS飯伏幸太戦がありました😍✨ ・ また対戦してほしい組み合わせです💓 柴田さんの復帰を願ってます💓 ・ #磁気ネックレス  #コラントッテ  #新日本プロレス  #柴田勝頼  #飯伏幸太  #G1 
新日本のサイト見たら…
11.5大阪大会のチケット売り切れ!すごーい!!(^◇^)
#飯伏幸太
#後楽園ホール
飯伏幸太選手
2017.10.9 両国

#飯伏幸太 
#kotaibushi 
#njpw
#新日本プロレス
新生姜ソフトは新生姜トッピングするとうまさ倍増‼︎
ペンライトは販売中止になってたが御神体が相変わらずヤバイ⁉︎
#岩下の新生姜ミュージアム #ミュージアム #栃木市 #museum #dessert #food #desserts #yum #yummy #instafood #sweet #chocolate #cake #icecream #dessertporn #delish #delicious #tasty #eat #eating #hungry #foodpics #sweettooth #飯伏幸太  #大怪獣モノ #鈴木みのる #アルパカ #ピンク #ソフトクリーム
新生姜ソフトは新生姜トッピングするとうまさ倍増‼︎ ペンライトは販売中止になってたが御神体が相変わらずヤバイ⁉︎ #岩下の新生姜ミュージアム  #ミュージアム  #栃木市  #museum  #dessert  #food  #desserts  #yum  #yummy  #instafood  #sweet  #chocolate  #cake  #icecream  #dessertporn  #delish  #delicious  #tasty  #eat  #eating  #hungry  #foodpics  #sweettooth  #飯伏幸太  #大怪獣モノ  #鈴木みのる  #アルパカ  #ピンク  #ソフトクリーム 
#筋トレ
#プロレスラー
#飯伏幸太 
徐々に太くなってるわ〜✨
飯伏幸太さんみたいな体になりたい‼︎
目標の為にはまたまだ頑張らんとな💪🏻😤
2017.8.12 両国国技館
昔、ジャニーズに憧れてバク宙の練習をしてたけどセンスがないとゆうか後ろに飛ぶ勇気がない🤣笑 
完全に1人でジャーマンの受け身状態💦💦
#新日本プロレス #njpw #飯伏幸太 #ゴールデンスター #オーバーヘッドキック #ロスインゴベルナブレスデハポン #内藤哲也 #高橋ヒロム #スターダスト #ジーニアス #timebomb #G1クライマックス27 #両国国技館
2017.8.12 両国国技館 昔、ジャニーズに憧れてバク宙の練習をしてたけどセンスがないとゆうか後ろに飛ぶ勇気がない🤣笑 完全に1人でジャーマンの受け身状態💦💦 #新日本プロレス  #njpw  #飯伏幸太  #ゴールデンスター  #オーバーヘッドキック  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #内藤哲也  #高橋ヒロム  #スターダスト  #ジーニアス  #timebomb  #G1クライマックス27  #両国国技館 
・
イィェエーーーェーーイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ .
#休み
・
2017.09.24 神戸
#新日本プロレス
#NJPW
#DESTRUCTIONinKOBE
#多分↓
#飯伏幸太
#goldenstar
翔くん翔くんばっかりやけど
11月、いぶたんベルト
とってほしいなあ😚💕
#njpw #新日本プロレス #飯伏プロレス研究所 #飯伏幸太 
pic☞☞☞9.24神戸ワールド記念ホール
.
2017.8.13 両国

次のシリーズ、全部(?)参加してくれるなんて嬉しい限り😂

#新日本プロレス #njpw #g127 #飯伏幸太 #kotaibushi #日本全国闘いサマー #飯伏プロレス研究所
10.9 両国国技館 KING OF PRO-WRESTLING #njpw  #飯伏幸太
10.9 両国国技館 KING OF PRO-WRESTLING #njpw  #飯伏幸太
10.9 両国国技館 KING OF PRO-WRESTLING #njpw #飯伏幸太 #棚橋弘至
プロレスの大会に積極的に参加するようになってから約3ヶ月❗️毎回各大会の開場の数時間前からサイン会の整理券を求めて長時間並んだ👫👬👭👫👬👬
その結果夫婦で応援している大好きな選手達のサインが集まった😉✨今後も大会のサイン会やイベントには積極的に参加してコレクション増やしていきたい😆まず当面の目標はタナのサインTシャツをGETすること👆✨ 早いもの今年も残り2ヶ月半だけど、各大会に今後も参戦予定なので心残りがないようにサイン会も試合もイベントも楽しんでまいります😁👍 #棚橋弘至#棚橋#GOACE#100年に1人の逸材#HIGHFLYINGSTAR#田口隆祐#タグチジャパン#田口監督#オーマイアンドガーファンクル#飯伏幸太#飯伏#ゴールデンスター#神越え#本間朋晃#みんなのこけし#こけしイズハッピー#真壁刀義#真壁#スイーツ真壁#新日本プロレス#njpw
プロレスの大会に積極的に参加するようになってから約3ヶ月❗️毎回各大会の開場の数時間前からサイン会の整理券を求めて長時間並んだ👫👬👭👫👬👬 その結果夫婦で応援している大好きな選手達のサインが集まった😉✨今後も大会のサイン会やイベントには積極的に参加してコレクション増やしていきたい😆まず当面の目標はタナのサインTシャツをGETすること👆✨ 早いもの今年も残り2ヶ月半だけど、各大会に今後も参戦予定なので心残りがないようにサイン会も試合もイベントも楽しんでまいります😁👍 #棚橋弘至 #棚橋 #GOACE #100年に1人の逸材 #HIGHFLYINGSTAR #田口隆祐 #タグチジャパン #田口監督 #オーマイアンドガーファンクル #飯伏幸太 #飯伏 #ゴールデンスター #神越え #本間朋晃 #みんなのこけし #こけしイズハッピー #真壁刀義 #真壁 #スイーツ真壁 #新日本プロレス #njpw 
飯伏幸太選手と、ハグした。
胸板から背中の羽根までの距離があって手が回せなかった
いい匂いした。
昇天。
今日はライオンズゲート。
夜のワールド観戦が激しく楽しみ。
#新日本プロレス #飯伏幸太 #モンスターレイジ #北村系女子 #オカジョ #リバピポ #ヤングライオン #北村克哉勝利祭
✩
✩
ないとぅーがtwitterで取り上げてくれた
2階席にしたの今更ながら後悔。
✩
✩
#内藤哲也
#オカダカズチカ
#飯伏幸太
#新日本プロレス
#njpw
#losingobernablesdejapon
#LIJ
#制御不能のカリスマ
#tranquilo
#rainmaker
#CHAOS
#ゴールデンスター
Each team has each value. It dose not matter major or minor. She made me figured it out and my eyes opened to the new world 🌎#DDT #大日本プロレス #WRESTLE-1 or so, getting awesome experience through reading one of the finest book.
#プロレスという生き方 #三田佐代子 #中邑真輔 #飯伏幸太 #高木三四郎 #登坂栄児 #丸藤正道 #里村明衣子 #さくらえみ #和田京平 #棚橋弘至 #newjapanprowrestling #nakamurashinsuke
時間が無いのでチマチマ読む。
終わらない楽しみ。
#KAMINOGE #前田日明 #桜庭和志 #鈴木みのる #飯伏幸太 #甲本ヒロト #真島昌利
ドキッとしました。色気が〜(^◇^)
#飯伏幸太
#棚橋弘至
#新日本プロレス
#kingofprowrestling
#両国国技館
.
かわいいー(´∀`)♪
#飯伏幸太#kotaibushi#goldenstar#njkopw#新日本プロレス 
2017.10.9 両国国技館
2017.10.9 両国✨
KING OF PRO-WRESTLING
-
-
「オラーーー飯伏‼️ どうだこのベルト‼️」
-
「オラーーー飯伏‼️ かかってこいや‼️」
-
「お前の根性見てやるぜ‼️」
-
棚さんありがとう😂😂😂💕
-
飯伏さん絶対ベルト獲って下さい✨
-
-
#njpw#njkopw #棚橋弘至#飯伏幸太#飯伏プロレス研究所
2017.10.9 両国✨ KING OF PRO-WRESTLING - - 「オラーーー飯伏‼️ どうだこのベルト‼️」 - 「オラーーー飯伏‼️ かかってこいや‼️」 - 「お前の根性見てやるぜ‼️」 - 棚さんありがとう😂😂😂💕 - 飯伏さん絶対ベルト獲って下さい✨ - - #njpw #njkopw  #棚橋弘至 #飯伏幸太 #飯伏プロレス研究所 
#CIMAのきまぐれ撮影投稿

2017.9.4 TAKAみちのく選手デビュー25周年記念大会 in 後楽園ホール 飯伏幸太選手 
#KAIENTAIDOJO 
#TAKAみちのくデビュー25周年記念大会 
#後楽園ホール 
#njpw 
#飯伏幸太 
#ゴールデンスター
#CIMAのきまぐれ撮影投稿

2017.9.4 TAKAみちのく選手デビュー25周年記念大会 in 後楽園ホール 飯伏幸太選手 
#KAIENTAIDOJO 
#TAKAみちのくデビュー25周年記念大会 
#後楽園ホール 
#njpw 
#飯伏幸太 
#ゴールデンスター
プロレスラーっていちゃついて見える瞬間がたびたびある(つω-`*)
ほぼ裸だからかなのでしょうか
#飯伏幸太#いい匂いした#帽子被ってた?
#juicerobinson #いい匂いらしい
思いがいっぱいこみあげてきてるのかな…
(^◇^)
#飯伏幸太
#新日本プロレス
#kingofprowrestling
#両国国技館
ほんの数年前なんだよね〜
#DDT
#飯伏幸太
#ケニーオメガ
#そろそろ観たいな
10.9 両国国技館
#飯伏幸太 #棚橋弘至
2階席後方からだったんですが〜こんなにきれいに撮れるなんてカメラの腕あがっちゃったなぁとか(☆∀☆)
#飯伏幸太 #ゴールデンスター
2階席後方からだったんですが〜こんなにきれいに撮れるなんてカメラの腕あがっちゃったなぁとか(☆∀☆) #飯伏幸太  #ゴールデンスター 
2017.10.9 両国
次シリーズも出る!うれしすぎる。
#飯伏幸太#goldenstar#飯伏プロレス研究所#njpw#njkopw
2017.10.9 両国
飯伏さんに巻いてもらいたい。でも、タナにも落として欲しくない複雑な気持ち。
#棚橋弘至#飯伏幸太#njpw#njkopw
ジュースロビンソン選手
飯伏幸太選手
2017.10.9 両国
勝利の握手
#ジュースロビンソン 
#飯伏幸太 
#kotaibushi 
#njpw
#新日本プロレス
10.9@両国国技館 #新日本プロレス #NJPW #njkopw #飯伏幸太
18年前の今日10/10が棚橋選手のデビュー戦だそうです。

#新日本プロレス #棚橋弘至 #飯伏幸太 #njpw
インターコンチは11月5日かぁ。行けないなぁ。
強く念じれば4日にならんかなぁ、ならんわなぁ。
2019.10.09  両国国技館
#棚橋弘至#飯伏幸太#njpw#njkopw
インターコンチは11月5日かぁ。行けないなぁ。 強く念じれば4日にならんかなぁ、ならんわなぁ。 2019.10.09 両国国技館 #棚橋弘至 #飯伏幸太 #njpw #njkopw 
11月5日『POWER STRUGGLE』大阪府立体育会館大会、IC王座戦のカード、公式発表って言いました!?
棚橋vs飯伏わくわくもんだぁ!!キュアップ・ラパパ!
.
#棚橋弘至 #飯伏幸太 #GOACE #GOLDENSTAR #njpst #njpw
11月5日『POWER STRUGGLE』大阪府立体育会館大会、IC王座戦のカード、公式発表って言いました!? 棚橋vs飯伏わくわくもんだぁ!!キュアップ・ラパパ! . #棚橋弘至  #飯伏幸太  #GOACE  #GOLDENSTAR  #njpst  #njpw 
よっしゃーー!大阪決定〜〜!!(^◇^)
#飯伏幸太
#新日本プロレス
#kingofprowrestling
#両国国技館
昨日の観戦試合の録画を、
見直し中😃  #新日本プロレス  #ジュースロビンソン  #飯伏幸太  #棚橋弘至  #真壁刀義  #両国
棚橋弘至選手
飯伏幸太選手
2017.10.9
両国

試合の終わり、向かい合う二人

#棚橋弘至 
#飯伏幸太 
#hiroshitanahashi 
#kotaibushi 
#njpw
#新日本プロレス
きのうの両国ホントに楽しかった💕 
めっちゃズームで撮ったから、ぼやぼやしてるけど📷たくさん撮ったから満足😊 
次男くん、オカダが勝つか心配しすぎて、どんどんトーンダウン😨試合途中でもう見てられないとばかりにロビーに脱走💨 
なぜかいつも肝心の試合を見れない次男くん、試験の前にお腹痛くなるタイプか🤣 
そして勝ったら急に元気に…なんなんw 
#新日本プロレス#両国国技館 #njpw #棚橋弘至#オカダカズチカ #ウィルオスプレイ #飯伏幸太 #ジュースロビンソン #真壁刀義#なんで私リュック下ろして写真撮らなかったんだ#せっかくの#タナのTシャツが#後ろ全然見えん#凡ミス#帰りの千葉行き電車#ほぼみんな乗らない#千葉県民プロレス人口少ないのか#ちょっと切ない
きのうの両国ホントに楽しかった💕 めっちゃズームで撮ったから、ぼやぼやしてるけど📷たくさん撮ったから満足😊 次男くん、オカダが勝つか心配しすぎて、どんどんトーンダウン😨試合途中でもう見てられないとばかりにロビーに脱走💨 なぜかいつも肝心の試合を見れない次男くん、試験の前にお腹痛くなるタイプか🤣 そして勝ったら急に元気に…なんなんw #新日本プロレス #両国国技館  #njpw  #棚橋弘至 #オカダカズチカ  #ウィルオスプレイ  #飯伏幸太  #ジュースロビンソン  #真壁刀義 #なんで私リュック下ろして写真撮らなかったんだ #せっかくの #タナのTシャツが #後ろ全然見えん #凡ミス #帰りの千葉行き電車 #ほぼみんな乗らない #千葉県民プロレス人口少ないのか #ちょっと切ない 
10.9両国国技館とても楽しかった!
オカダの金の雨が降る演出とてもカッコよかった
小松、田中が帰ってきたのは驚いた😱
東京ドーム大会楽しみだなぁ
中学からの念願でほぼ1番後ろの席だったけどまたいきたいな~
#オカダカズチカ  #内藤哲也  #棚橋弘至 
#飯伏幸太  #njpwkopw  #njpw
10.9両国国技館とても楽しかった! オカダの金の雨が降る演出とてもカッコよかった 小松、田中が帰ってきたのは驚いた😱 東京ドーム大会楽しみだなぁ 中学からの念願でほぼ1番後ろの席だったけどまたいきたいな~ #オカダカズチカ  #内藤哲也  #棚橋弘至  #飯伏幸太  #njpwkopw  #njpw 
💓
・
・
連休は思いっきり
楽しんだ〜っっ\(^^)/❤️✨
・
・
最終日はプロレス観戦✨
・
・
大好きな飯伏幸太くんのサイン会に
参加してきました😭😭❤️
整理券配布が500枚みたいで
すぐ無くなったらしい😭💦
朝から並んで
くれた旦那のお陰で会えることが
できました‼️
ありがとう😭😭❤️
サイン会参加が初でそれが
まさかの飯伏くんで😭😭
イケメンで
優しく低姿勢な彼にドキドキが
止まらず😂😂💓💓
ちゃんと話せたし握手できたし😭❤️
本当にかっこよくて
幸せなサイン会でした✨
大好きな気持ちが増しました😭❤️
・
・
募金のブースでは
中西、蝶野、天山と握手‼️
まさか蝶野さんと握手できるとは😭
ガキ使の怖いイメージが
あったけど実際は
コワモテだけど凄く優しい方😭💓💓
1日でたくさんのレスラーと
握手できた😍🤝
棚橋さんと握手したかったなぁ😭😭
次こそ絶対‼️
・
・
ただ、私は複雑な心境…
インターコンチのベルトをかけて
次戦うのが大好きな2人‼️
そう、、、
棚橋弘至vs飯伏幸太…
両選手大好きだから余計にっ😭😭
・
・
プロレスは
こんなに毎回近くで選手と会える
なんて幸せなことですね☺️❤️
LDHはなかなか会えませんから😂
・
・
試合では旦那が棚橋さん出た瞬間
棚橋〜〜‼️うわーーー‼️かっこいいー‼️
と大興奮😂‼️
そして「棚橋〜‼️‼️」って叫ぶ叫ぶ😂
棚橋愛に溢れてる旦那さんです👏
…いつもLiveの私はこんな感じなのか
とw
棚橋さんが試合中こっちみて
「うん、うん☺️」って頷いてくれて😭
応援にも熱が入ります📣✨
ACEは本当にかっこいい😭😭❤️
全てがかっこいい‼️
早く棚橋さんに近くで会いたい😭❤️
棚橋さんデビュー18周年おめでとうございます❤️
これからもずっと輝き続けるACE‼️
・
・
初めての可愛いプ女子のお友達も
出来て嬉しいな〜😍💓💓
FCにも入会したので
プ女子として試合いっぱいいきたい\(^^)/
ストレス発散‼️
プロレスと出会えて良かった〜‼️
棚橋さん、旦那さん
ありがとうーーーー😭

#棚橋弘至 #棚橋 #GOACE #100年に1人の逸材 #飯伏幸太 #ゴールデンスター #GOLDENSTAR#髙橋ダリル #新日本プロレス #njpw #両国国技館 #プ女子 #プ女子と仲良くなりたい
#サロンモデル#美容マニア #美肌 #美意識 #女子力#自分磨き#美容オタク #美容 #美容好きな人と繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #夫婦 #instalike #supreme
💓 ・ ・ 連休は思いっきり 楽しんだ〜っっ\(^^)/❤️✨ ・ ・ 最終日はプロレス観戦✨ ・ ・ 大好きな飯伏幸太くんのサイン会に 参加してきました😭😭❤️ 整理券配布が500枚みたいで すぐ無くなったらしい😭💦 朝から並んで くれた旦那のお陰で会えることが できました‼️ ありがとう😭😭❤️ サイン会参加が初でそれが まさかの飯伏くんで😭😭 イケメンで 優しく低姿勢な彼にドキドキが 止まらず😂😂💓💓 ちゃんと話せたし握手できたし😭❤️ 本当にかっこよくて 幸せなサイン会でした✨ 大好きな気持ちが増しました😭❤️ ・ ・ 募金のブースでは 中西、蝶野、天山と握手‼️ まさか蝶野さんと握手できるとは😭 ガキ使の怖いイメージが あったけど実際は コワモテだけど凄く優しい方😭💓💓 1日でたくさんのレスラーと 握手できた😍🤝 棚橋さんと握手したかったなぁ😭😭 次こそ絶対‼️ ・ ・ ただ、私は複雑な心境… インターコンチのベルトをかけて 次戦うのが大好きな2人‼️ そう、、、 棚橋弘至vs飯伏幸太… 両選手大好きだから余計にっ😭😭 ・ ・ プロレスは こんなに毎回近くで選手と会える なんて幸せなことですね☺️❤️ LDHはなかなか会えませんから😂 ・ ・ 試合では旦那が棚橋さん出た瞬間 棚橋〜〜‼️うわーーー‼️かっこいいー‼️ と大興奮😂‼️ そして「棚橋〜‼️‼️」って叫ぶ叫ぶ😂 棚橋愛に溢れてる旦那さんです👏 …いつもLiveの私はこんな感じなのか とw 棚橋さんが試合中こっちみて 「うん、うん☺️」って頷いてくれて😭 応援にも熱が入ります📣✨ ACEは本当にかっこいい😭😭❤️ 全てがかっこいい‼️ 早く棚橋さんに近くで会いたい😭❤️ 棚橋さんデビュー18周年おめでとうございます❤️ これからもずっと輝き続けるACE‼️ ・ ・ 初めての可愛いプ女子のお友達も 出来て嬉しいな〜😍💓💓 FCにも入会したので プ女子として試合いっぱいいきたい\(^^)/ ストレス発散‼️ プロレスと出会えて良かった〜‼️ 棚橋さん、旦那さん ありがとうーーーー😭 #棚橋弘至  #棚橋  #GOACE  #100年に1人の逸材  #飯伏幸太  #ゴールデンスター  #GOLDENSTAR #髙橋ダリル  #新日本プロレス  #njpw  #両国国技館  #プ女子  #プ女子と仲良くなりたい  #サロンモデル #美容マニア  #美肌  #美意識  #女子力 #自分磨き #美容オタク  #美容  #美容好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #夫婦  #instalike  #supreme 
キレッキレに決まってました〜(^◇^)
次はぜひ大阪であの技を!ちょうだい〜〜
#飯伏幸太
#棚橋弘至
#新日本プロレス
#kingofprowrestling
#両国国技館
.
2017.10.09@両国国技館
飯伏幸太選手
棚橋弘至選手
#njpw#njkopw#新日本プロレス#飯伏幸太#kotaibushi#棚橋弘至#hiroshitanahashi#プロレス#prowrestling
この二人のタッグチーム凄くいい👍
ワールドタッグリーグで是非組んで欲しいし、優勝できると思うのです✨
男前タッグだし♡

#新日本プロレス #飯伏幸太 #juicerobinson #njpw #ジュースロビンソン #ibushikota #kotaibushi #prowrestling #両国国技館
#両国 #ryogoku #ryogokukokugikan #tokyo #japan🇯🇵
いぶたん&ジュース

珍しいタッグ😉かわいい2人

また組んでもらいたいなぁ

2017.1009両国国技館
#新日本プロレス#njpw#飯伏幸太#ゴールデンスター#飯伏プロレス研究所#ジュースロビンソン#juicerobbinson#タグチジャパン
タナ VS 飯伏さんの
インターコンチの試合はいつでしょうか?

早く観たいです😉💪🏼❤️ 2017.1009両国国技館
#新日本プロレス#njpw#棚橋弘至
#逸材#100年に1人の逸材#goace
#飯伏幸太#ゴールデンスター#飯伏プロレス研究所
昨日の飯伏さん⭐️ 時期シリーズの飯伏さんの参戦に期待しています😊

2017.1009両国国技館
#新日本プロレス#njpw#飯伏幸太#ゴールデンスター#飯伏プロレス研究所