an online Instagram web viewer

#飯塚山笠 medias

Photos

昨日の忘年会は楽しかったですよ🎵
来年も頑張りましょう!
秋吉副山頭、お疲れ様でした‼
#飯塚山笠 #山笠 #忘年会
昨日の忘年会は楽しかったですよ🎵 来年も頑張りましょう! 秋吉副山頭、お疲れ様でした‼ #飯塚山笠  #山笠  #忘年会 
こうの湯♨に入って二日酔いのアルコールを抜いて~の生ビール🍺
旨い‼
#こうの湯 #温泉 #ビール #生ビール #飯塚山笠 #東町西 #忘年会
‪:(‬
‪#飯塚山笠‬
‪#TAIWAN‬
‪#KAOHSIUNG‬
‪#インク沼‬
‪#文具のたまおき‬
‪#TAMAOKI‬
‪#yvesinksamples‬
‪#PaPeRHoLiC‬
【#のむらの法被 】

博多祇園山笠をご存知の方は多いと思いますが、実は北部九州には数多くの「山笠」と言われる男たちの祭りが存在します。

その祭りの法被(はっぴ)は久留米絣で作られていることも多く、野村織物もその法被の生地を製造しています。

写真は飯塚山笠の「鯰田」の法被。文字の複雑さから、難度の高い技術を要することがお分かりになるかと思います。

夏の山笠シーズンに向け、一本一本の糸を括る様子・織る光景・天日干しの風景と、野村織物には一足早い山笠シーズンが訪れるのもまた見応えがあります。

#久留米絣 #久留米かすり #かすり #絣 #久留米絣織元 #野村織物 #法被 #飯塚山笠
#のむらの法被  】 博多祇園山笠をご存知の方は多いと思いますが、実は北部九州には数多くの「山笠」と言われる男たちの祭りが存在します。 その祭りの法被(はっぴ)は久留米絣で作られていることも多く、野村織物もその法被の生地を製造しています。 写真は飯塚山笠の「鯰田」の法被。文字の複雑さから、難度の高い技術を要することがお分かりになるかと思います。 夏の山笠シーズンに向け、一本一本の糸を括る様子・織る光景・天日干しの風景と、野村織物には一足早い山笠シーズンが訪れるのもまた見応えがあります。 #久留米絣  #久留米かすり  #かすり  #絣  #久留米絣織元  #野村織物  #法被  #飯塚山笠 
本日は、鯰田こども祭りです。

やまめの掴み取り、焼きそば、光るオモチャ、テキヤさんです🎵

フィナーレは、花火です。電線が危ないって気がします(笑)

#飯塚山笠 
#新流れ
#鯰田子ども山笠
#やまめの掴み取り
#花火
#焼きそば
2017年 飯塚山笠 東流 7/15追い山
東京から参加の龍平、いい感じでPhotoRecoを飾る!#ロンペイ#飯塚山笠#ふんどし#東流#お祭り弁護士#飯塚
【広報いいづか 2017年8月号】

表紙は「飯塚山笠2017追い山優勝 菰田流」! 今月の特集は「飯塚山笠2017」です!
6月30日のお汐い取りでスタートした2017年の飯塚山笠は、7月15日の追い山でフィナーレを迎えました。
 山笠期間中は、「わっしょい祭り」や「流舁き」、「子ども山笠大会」などが行われ、飯塚市内は山笠一色となりました!

広報いいづかWeb版 goo.gl/F6UhSW 「主な内容」
P1 表紙(飯塚山笠)
P2-3 飯塚山笠2017
P4 平成29年度飯塚市職員採用試験
P5 平成29年度飯塚霊園使用者募集
P6 健幸づくり
P7 医療あれこれ、図書館だより
P8 国際ひろば、環境コラム
P9 子育て支援センターイベント、無料相談コーナー、筑豊ハイツ
P10 エコ工房環境教室案内、市民交流プラザイベント、穂波福祉総合センターイベント
P11-17 市役所情報コーナー、その他の情報コーナー
P18 まちの話題、飯塚オート8月開催日程、人の動き(平成29年6月末現在)
P19 まちの話題、はじめてのお誕生日(8月生まれ)
#飯塚市 #筑豊 #iizuka #chikuhou
#広報 #広報いいづか #飯塚山笠 #山笠
【広報いいづか 2017年8月号】 表紙は「飯塚山笠2017追い山優勝 菰田流」! 今月の特集は「飯塚山笠2017」です! 6月30日のお汐い取りでスタートした2017年の飯塚山笠は、7月15日の追い山でフィナーレを迎えました。 山笠期間中は、「わっしょい祭り」や「流舁き」、「子ども山笠大会」などが行われ、飯塚市内は山笠一色となりました! 広報いいづかWeb版 goo.gl/F6UhSW 「主な内容」 P1 表紙(飯塚山笠) P2-3 飯塚山笠2017 P4 平成29年度飯塚市職員採用試験 P5 平成29年度飯塚霊園使用者募集 P6 健幸づくり P7 医療あれこれ、図書館だより P8 国際ひろば、環境コラム P9 子育て支援センターイベント、無料相談コーナー、筑豊ハイツ P10 エコ工房環境教室案内、市民交流プラザイベント、穂波福祉総合センターイベント P11-17 市役所情報コーナー、その他の情報コーナー P18 まちの話題、飯塚オート8月開催日程、人の動き(平成29年6月末現在) P19 まちの話題、はじめてのお誕生日(8月生まれ) #飯塚市  #筑豊  #iizuka  #chikuhou  #広報  #広報いいづか  #飯塚山笠  #山笠 
提灯頭専用車。。。
皆様お疲れ様でした❗️お世話になった方々本当にありがとうございました✨
#飯塚山笠 #山笠 #飯塚 #東流 #オイサ 
#ジムニー #jimny
吉田相談役より平成29年度飯塚山笠東流れ
追い山、檄文の写真を額縁付きでいただきました🙇
すごくいい写真で感動しております。ありがとうございます🙇
#飯塚#飯塚市#飯塚山笠#東流れ#飯塚山笠東流れ
#平成29年度#追い山#檄文#写真#鳥一#唐揚げ
#鳥料理#フォト#山笠#オイサ#新流れ#浅田氏
#あさりゅう
良かったら見てやってくださいm(__)m#飯塚山笠#東流#29年度檄文者#柴田浩平#弟#Japanese festival#maturi#祭り
今年は惨敗#また来年頑張る
飯塚市民祭 飯塚山笠2017🤘

#飯塚市民祭 
#飯塚山笠 
#疲れ果てた 
#今年は3位 
#新流
.
いつの話げな感じやけど🖖🏼
最高にかっこよかったよ、田中くん💋👍
.
.
#飯塚山笠#二瀬流れ#安定のドベ#田中は今年で3年目
優勝したよー!
#飯塚山笠
#祭り
#山笠
あらら
載っちゃった(笑)
#飯塚山笠 
#29年度檄文 
#新流 
#東流
I was in charge of the right side pusher of it. The 3rd person from the right. Our team was 2nd this year.
山の右側面の前を途中から押してるのが私です。今年は西流れ2位でした。一年に一度本気になれる祭りがあるって最高ですね。飯塚の山笠は博多のよりも小さめなのでその分かなりスピーディーです。
#yamakasa #飯塚山笠 #山笠 #festival #祭
I was in charge of the right side pusher of it. The 3rd person from the right. Our team was 2nd this year. 山の右側面の前を途中から押してるのが私です。今年は西流れ2位でした。一年に一度本気になれる祭りがあるって最高ですね。飯塚の山笠は博多のよりも小さめなのでその分かなりスピーディーです。 #yamakasa  #飯塚山笠  #山笠  #festival  #祭 
こんにちは、秋元歯科クリニックです。
先週の連休は土曜日は夕方から飯塚山笠に参加してきました!初めての参加でとても迫力があり、楽しいお祭りでした。また、来年も参加したいと思います!
そして日曜日は北九州で開催されていたトミカ博に家族で遊びに行ってきました。人の多さと暑さでバテましたが、息子は楽しそうで何よりでした!
連休最終日は飯塚歯科医師会の先生家族にBBQに呼んでいただき、楽しい時間を過ごすことができました!
充実した休日を過ごすことができましたので、今週からまた全力で頑張っていきたいと思います!
#秋元歯科クリニック 
#歯科
#審美歯科
#歯医者
#飯塚市 
#飯塚山笠
#トミカ博
#BBQ
こんにちは、秋元歯科クリニックです。 先週の連休は土曜日は夕方から飯塚山笠に参加してきました!初めての参加でとても迫力があり、楽しいお祭りでした。また、来年も参加したいと思います! そして日曜日は北九州で開催されていたトミカ博に家族で遊びに行ってきました。人の多さと暑さでバテましたが、息子は楽しそうで何よりでした! 連休最終日は飯塚歯科医師会の先生家族にBBQに呼んでいただき、楽しい時間を過ごすことができました! 充実した休日を過ごすことができましたので、今週からまた全力で頑張っていきたいと思います! #秋元歯科クリニック  #歯科  #審美歯科  #歯医者  #飯塚市  #飯塚山笠  #トミカ博  #BBQ 
今年も無事終わりました!#飯塚山笠#新流れ#56歳#後どれくらい#出るつもり
追い山終わりました。
結果は3位でした。
ちかっぱ悔しいでした。
もうね、大概勝ちたい!
見に来てくれた人ごめんなさいでした😭😭😭
来年こそち何回も何回も言ってきたけど、本当に来年こそ!!!!!!!!!!
来年こそ優勝するぞおらぁぁあ!!!!
まじで頑張ります!!
夜は寝不足でぶっ潰れて、心配かけてごめんね琴乃😭

そんで昨日はこないだ行けんかった湯布院行って、海たまごっちいう、大分観光コースを楽しみました😊🤙
晩飯も食って久々1日一緒おって、楽しかったんですわぁ🦍
テスト頑張るんじゃよ😇
#飯塚山笠#新流#大分#湯布院#海たまご#イカちゃん#待って#俺がこんな投稿するのは#き#も#い#けど許せ
追い山終わりました。 結果は3位でした。 ちかっぱ悔しいでした。 もうね、大概勝ちたい! 見に来てくれた人ごめんなさいでした😭😭😭 来年こそち何回も何回も言ってきたけど、本当に来年こそ!!!!!!!!!! 来年こそ優勝するぞおらぁぁあ!!!! まじで頑張ります!! 夜は寝不足でぶっ潰れて、心配かけてごめんね琴乃😭 そんで昨日はこないだ行けんかった湯布院行って、海たまごっちいう、大分観光コースを楽しみました😊🤙 晩飯も食って久々1日一緒おって、楽しかったんですわぁ🦍 テスト頑張るんじゃよ😇 #飯塚山笠 #新流 #大分 #湯布院 #海たまご #イカちゃん #待って #俺がこんな投稿するのは #き #も #い #けど許せ 
追い山のデータ提出完了。
あとは、出展作品の選定・編集。
今年もイオンに飾られますので、よろしくお願いします!
#飯塚山笠 #飯塚山笠フォトプロジェクト 
#飯塚 #iizuka 
#写真 #カメラ #nikon #一眼レフ
*
今年の飯塚山笠も終わり
夏がきた(笑)
我が家もやっと、プール開き😄
希優のテンションは半端なく
あれ??と思ったら...
プールにいる。
昨日は4回もプールに入ってた💨
奏希&太希も初めてのプールに
興奮して叫んでた(笑)
*
#飯塚山笠
#パパのお尻追いかけたよ~
#年に一度の男前←
#お家プール
#ベランダプール
#前世は魚であろう希優
#奏希はがっつり楽しむ 
#太希はどんくさいので溺れる
#プールの後のお昼寝
#男の子3人育児 
#福岡双子ママの会
* 今年の飯塚山笠も終わり 夏がきた(笑) 我が家もやっと、プール開き😄 希優のテンションは半端なく あれ??と思ったら... プールにいる。 昨日は4回もプールに入ってた💨 奏希&太希も初めてのプールに 興奮して叫んでた(笑) * #飯塚山笠  #パパのお尻追いかけたよ ~ #年に一度の男前 ← #お家プール  #ベランダプール  #前世は魚であろう希優  #奏希はがっつり楽しむ  #太希はどんくさいので溺れる  #プールの後のお昼寝  #男の子3人育児  #福岡双子ママの会 
飯塚山笠♬
ポイント、ポイントで、担ぐ人が、
バババッと総入れ替えしてて、
飯塚の街中を、いかに速く走るか、
タイムを競うお祭りだった…! .
.
色んな工夫があったり、
人間模様があって、
知れば知るほど面白い✨
#飯塚山笠
飯塚山笠♬ ポイント、ポイントで、担ぐ人が、 バババッと総入れ替えしてて、 飯塚の街中を、いかに速く走るか、 タイムを競うお祭りだった…! . . 色んな工夫があったり、 人間模様があって、 知れば知るほど面白い✨ #飯塚山笠 
1年で一番と言っていいほど好きな日。7/15。この日から夏が始まる。。
・
・
#山笠 
#山笠はしご
#博多祇園山笠
#上川端流 
#palookas 
#飯塚祇園茶会
#浴衣
#飯塚山笠
#西流
・
・
・
久しぶりに浴衣着れて嬉しかった☺️
西流、、、来年は優勝して欲しい!
東町東飛会での業務はほぼ田中旗頭に教わってきたと言っても過言ではないので、今年の期間中提灯持ちとしてつけて正直嬉しかったです😭
来年の課題を告げられているのでお腹は痛いですが。。。🤢
#飯塚山笠 #山笠 #飯塚 #旗頭 #提灯持ち #東流 #東町東 #飛会
東町東飛会での業務はほぼ田中旗頭に教わってきたと言っても過言ではないので、今年の期間中提灯持ちとしてつけて正直嬉しかったです😭 来年の課題を告げられているのでお腹は痛いですが。。。🤢 #飯塚山笠  #山笠  #飯塚  #旗頭  #提灯持ち  #東流  #東町東  #飛会 
山笠楽しかったぁ〜🏯👺
#山笠#飯塚山笠#祭り
#オケツ丸出し#追い山
#菰田流れ#優勝
立ちはだかるおしりたち
#飯塚山笠 #新流
父が一生に一度の念願の追い山台上がりに選ばれたので、応援しに地元のお祭り 飯塚山笠に行ってきた‼
連覇を目指した結果は…5流れ中4位と残念な結果に💦
でも父の晴れ姿を、台の上で嬉しそうな顔してるのを見れて、本当によかった😀✨お疲れ様ー‼

#飯塚山笠 #東流れ #台上がり #ケガなくて何より #お疲れ様
父が一生に一度の念願の追い山台上がりに選ばれたので、応援しに地元のお祭り 飯塚山笠に行ってきた‼ 連覇を目指した結果は…5流れ中4位と残念な結果に💦 でも父の晴れ姿を、台の上で嬉しそうな顔してるのを見れて、本当によかった😀✨お疲れ様ー‼ #飯塚山笠  #東流れ  #台上がり  #ケガなくて何より  #お疲れ様 
そら山笠かいた後は疲れるよねぇ😪
#飯塚山笠 #山笠 #東流れ #市松 #締め込み #居眠り
今年も熱い山笠が終わりました!!!
結果は残念でしたが
また来年頑張ります😭

#飯塚山笠
#二瀬流
#川津横田
今年も楽しかったけど悔しかったなぁ。
#飯塚山笠 #大変だったなぁ #来年も #提灯頭 #頑張ります #オイサッオイサッ
7月15日。
金曜日仕事終わってから博多へ。23:55~の銀魂みてきた!
壮大にネタバレしてるのでモザイク笑
めっちゃ笑ったwww 
声だして笑ったし、もう涙出てくるぐらい笑ったわwwwww
ぜひみんな見てみて!
実写化あんまり賛成派じゃないけどこれは別格wwwwww
それからは、ユネスコ無形文化遺産に登録された博多のお祭り博多山笠見てきました😁💨
暑かったけど迫力あってよかった! .
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #HOBONICHI
#ほぼ日カズン#ほぼ日手帳カズン #ほぼ日デビュー #ほぼ日1年生 #ほぼ日手帳1年生
#マスキングテープ #マステ 
#マステ沼 #文房具好き
#銀魂 #小栗旬 #博多山笠 #飯塚山笠
7月15日。 金曜日仕事終わってから博多へ。23:55~の銀魂みてきた! 壮大にネタバレしてるのでモザイク笑 めっちゃ笑ったwww 声だして笑ったし、もう涙出てくるぐらい笑ったわwwwww ぜひみんな見てみて! 実写化あんまり賛成派じゃないけどこれは別格wwwwww それからは、ユネスコ無形文化遺産に登録された博多のお祭り博多山笠見てきました😁💨 暑かったけど迫力あってよかった! . #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳2017  #HOBONICHI  #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日デビュー  #ほぼ日1年生  #ほぼ日手帳1年生  #マスキングテープ  #マステ  #マステ沼  #文房具好き  #銀魂  #小栗旬  #博多山笠  #飯塚山笠 
男たちの熱い戦いが 終わったー
今年も素晴らしかった👏
毎年 感動✨

今年は 長男は先走り🏃‍♀️
母ちゃん ドギマギして ビデオ撮り損ねた💦
写真も😭
本人も楽しかったみたい。
ほんと、よく頑張った💪

今日は長男早朝からソフトの試合⚾️へ
眠すぎて 半ギレ状態で目覚めながらも 一日暑い中 頑張ったね‼️ おとうちゃんも 朝から後片付けご苦労様‼️
帰って 速攻爆睡💤

法被と締め込みの洗濯も最終日、
また、来年まで 見納めですな。
今年も 活躍してくれて ありがとう♡

#山笠#飯塚山笠#新流#お父ちゃん#当日気合いカット#パイナップルヘア#ゆうたらあかん笑#いつもよりオサレ#連日連夜ほんまお疲れ様#翌日仕事もこなし#尊敬します#うちは無理やわ#今年はフードフェスタあり#洗濯祭り#締め込み#鯉のぼりみたく泳いでた笑#ソフトボール#息子も連日お疲れ様
男たちの熱い戦いが 終わったー 今年も素晴らしかった👏 毎年 感動✨ 今年は 長男は先走り🏃‍♀️ 母ちゃん ドギマギして ビデオ撮り損ねた💦 写真も😭 本人も楽しかったみたい。 ほんと、よく頑張った💪 今日は長男早朝からソフトの試合⚾️へ 眠すぎて 半ギレ状態で目覚めながらも 一日暑い中 頑張ったね‼️ おとうちゃんも 朝から後片付けご苦労様‼️ 帰って 速攻爆睡💤 法被と締め込みの洗濯も最終日、 また、来年まで 見納めですな。 今年も 活躍してくれて ありがとう♡ #山笠 #飯塚山笠 #新流 #お父ちゃん #当日気合いカット #パイナップルヘア #ゆうたらあかん笑 #いつもよりオサレ #連日連夜ほんまお疲れ様 #翌日仕事もこなし #尊敬します #うちは無理やわ #今年はフードフェスタあり #洗濯祭り #締め込み #鯉のぼりみたく泳いでた笑 #ソフトボール #息子も連日お疲れ様 
昨日は飯塚山笠の追い山でした!
後押しとして精一杯押しました!
結果は...
菰田流の優勝🏆🏆
9分19秒早かった♪2年ぶりの優勝とても気持ちかった😊😊
思った以上にデットヒートでどこが優勝しても不思議ではなかったけど菰田流が優勝できてよかった😊
来年は連覇を目指して、任されたポジションで精一杯山を掻きます!
そして見にきてくれた方ありがとうございます^_^
#飯塚山笠
#追い山
#菰田流
#優勝
#来年は連覇をかけて
#山笠大好き
昨日は飯塚山笠の追い山でした! 後押しとして精一杯押しました! 結果は... 菰田流の優勝🏆🏆 9分19秒早かった♪2年ぶりの優勝とても気持ちかった😊😊 思った以上にデットヒートでどこが優勝しても不思議ではなかったけど菰田流が優勝できてよかった😊 来年は連覇を目指して、任されたポジションで精一杯山を掻きます! そして見にきてくれた方ありがとうございます^_^ #飯塚山笠  #追い山  #菰田流  #優勝  #来年は連覇をかけて  #山笠大好き 
昨日はオッショイ山笠🙌🙌🙌姉のカメラ姿かっちょよかったー📸
感動をありがとうございました😊♥️
今日は結婚式💒久しぶりにキュンキュンしちゃった~💘
からの~夜ラン🏃🏃🏃
昨日から大量の汗汗汗☀️😵💦 #飯塚山笠#姉カメラマン#皆様お疲れさまでした#結婚式#感動#夜ラン
❥❥❥(´ε` )
.
07/15(Sat)★山笠追い山
.
.
ちび達と出陣←w
.
しっかりと見れたけ
良かったぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
.
練習から流れ舁き
そして昨日の追い山と
いつメンも先輩方も
ほんとーにお疲れ様でした!!
.
カッコよかったです*.☆
.
.
.
#飯塚山笠 #追い山2017 #迫力やばめ #鳥肌立った #熱い戦い #動画撮影 #バッチリでした #summerevent #yamakasa #excited #happysaturday
❥❥❥(´ε` ) . 07/15(Sat)★山笠追い山 . . ちび達と出陣←w . しっかりと見れたけ 良かったぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ . 練習から流れ舁き そして昨日の追い山と いつメンも先輩方も ほんとーにお疲れ様でした!! . カッコよかったです*.☆ . . . #飯塚山笠  #追い山2017  #迫力やばめ  #鳥肌立った  #熱い戦い  #動画撮影  #バッチリでした  #summerevent  #yamakasa  #excited  #happysaturday 
うちのパパ❤本当にかっこよかった❤毎年この日はキュンとなるんですぅ❤

#飯塚山笠 #菰田流れ #棒頭 #優勝おめでとう #早かった #パパ #かっこよかった #パパ大好き
昨日は学校終わりに山笠いったんやけど
出店食いすぎて、太った。
#飯塚山笠 #お団子ヘア ✌︎
昨日は山笠〜🎵
BLENDAは浴衣day💕
久々に髪セット行ってきた〜(*ˊ˘ˋ*)♪
やっぱ浴衣は暑かった...😦 #飯塚山笠#浴衣#髪セット
#ともちゃんと💕#暑かった...
今日は朝からいい天気です。

籠いっぱいの野菜を収穫した頃夏の風物詩、八幡さまの獅子舞が我が家にも廻ってきました😃

10月に出産予定のお嫁さんのお腹にも、獅子頭でパクっと噛んでもらいました💕

昨夜は地元の飯塚山笠の追い山も行われ、三千人の水法被姿の男衆の熱気でいきなり夏が訪れました🎵
会社のスタッフにも三人の「山のぼせ」がいます。

マッドルームのドアを開けた瞬間、耳鳴りかと思うほどのセミの声、間違いなくもう夏だ🌴☀ …#夏だ#獅子舞#山笠#飯塚山笠#梅雨#梅雨明け#セミ#セミの声#夏野菜#ピーマン#きゅうり#輸入住宅#飯塚市#チューダー#生活体感モデルハウス#しっくい#漆喰#快適な住まい#デザイン
今日は朝からいい天気です。 籠いっぱいの野菜を収穫した頃夏の風物詩、八幡さまの獅子舞が我が家にも廻ってきました😃 10月に出産予定のお嫁さんのお腹にも、獅子頭でパクっと噛んでもらいました💕 昨夜は地元の飯塚山笠の追い山も行われ、三千人の水法被姿の男衆の熱気でいきなり夏が訪れました🎵 会社のスタッフにも三人の「山のぼせ」がいます。 マッドルームのドアを開けた瞬間、耳鳴りかと思うほどのセミの声、間違いなくもう夏だ🌴☀ …#夏だ #獅子舞 #山笠 #飯塚山笠 #梅雨 #梅雨明け #セミ #セミの声 #夏野菜 #ピーマン #きゅうり #輸入住宅 #飯塚市 #チューダー #生活体感モデルハウス #しっくい #漆喰 #快適な住まい #デザイン 
.
最後まで見れんやったけど
菰田流優勝したみたい🏆
みんなかっこよかった!!😆
おめでとう⭐️
.

そしてMK🍲
満足な1日🏳️‍🌈
.

#飯塚山笠#ボランティア#ゴミ拾い#初山笠#かっこいい#菰田流#優勝#おめでとう#お疲れ様会#MK#🍲
昨日の追い山の結果は3位。
悔しい!!
また来年に向け頑張ります💪
動画と写真は友達が撮ってくれたものです✨下見さんバッチリ撮ってくれてありがとう🤗

今から山笠の疲れをミスチルで癒されてします😊🎼
#山笠 #YAMAKASA #飯塚山笠 #追い山 #新流
昨日の追い山の結果は3位。 悔しい!! また来年に向け頑張ります💪 動画と写真は友達が撮ってくれたものです✨下見さんバッチリ撮ってくれてありがとう🤗 今から山笠の疲れをミスチルで癒されてします😊🎼 #山笠  #YAMAKASA  #飯塚山笠  #追い山  #新流