an online Instagram web viewer

#飴ちゃん medias

Photos

社員オススメの邪払のど飴。
和歌山特産のかんきつ類
「じゃばら」
初めて聞いたな〜!花粉症に効くらしい。
#ヒューマンアイズ#humaneyes#オススメ#飴ちゃん#じゃばら#じゃばらのど飴#花粉症#花粉対策#のどに優しい
はぃ。喉やられかけー(;´Д`)
やばくなる前に予防!
扁桃腺もちゎ辛い( இ﹏இ )
加湿器出さなー(゚ω゚;A)
暖かくしないとね♪。.:*・゜ #風邪#vicks#予防#のど飴
#喉痛い#レモン#飴ちゃん#乾燥
#加湿器#暖かく#風邪予防
#健康#寒い#Instagram#instalike 
#西宮#三田#japan #followme
#Cold#Prevention#Lemon
#Candy
同僚から頂きました🍬
(金太郎の模様じゃないから、組み飴って言うのかな?)
直径7㍉位の大きさなのに模様が分かるって凄い!!
美味しく頂きました😊

#飴ちゃん
#金太郎飴
#組み飴
同僚から頂きました🍬 (金太郎の模様じゃないから、組み飴って言うのかな?) 直径7㍉位の大きさなのに模様が分かるって凄い!! 美味しく頂きました😊 #飴ちゃん  #金太郎飴  #組み飴 
リビングにある飴ちゃん←関西人はそう呼びます(笑)🎵
ご自由にお取り下さい🌟って感じの飴box🍬🍭🍬
昨日…うたた寝していた息子が起きて
娘に『何か喉を潤す物無い?』
娘が急いで持って行ったのが飴box🍭🍬🍭😁(笑)💦
大学生の息子💕と高校生の娘💕
最近では、ホッコリ笑える会話は少なくなっていたから…
久々に、みんなでメッチャ笑った💓
確かに…飴は喉を潤すけど~😅💕💦
飲み物が欲しかったよね😁🎵
#飴ちゃん
#いっぱいある
#兄妹 #ほっこりなごむ 
#兄妹のやりとり 
#楽しい事大好き (#^_^#)💕💕💕💕💕
#ぷっくりニュース
リビングにある飴ちゃん←関西人はそう呼びます(笑)🎵 ご自由にお取り下さい🌟って感じの飴box🍬🍭🍬 昨日…うたた寝していた息子が起きて 娘に『何か喉を潤す物無い?』 娘が急いで持って行ったのが飴box🍭🍬🍭😁(笑)💦 大学生の息子💕と高校生の娘💕 最近では、ホッコリ笑える会話は少なくなっていたから… 久々に、みんなでメッチャ笑った💓 確かに…飴は喉を潤すけど~😅💕💦 飲み物が欲しかったよね😁🎵 #飴ちゃん  #いっぱいある  #兄妹  #ほっこりなごむ  #兄妹のやりとり  #楽しい事大好き  (#^_^#)💕💕💕💕💕 #ぷっくりニュース 
飴ちゃんの袋にファスナー付けました。笑
小物入れ。ポーチ。

最近、何かしら工作してるな。
#いちごみるく #飴ちゃん 
#小物入れ #ポーチ 
#今流行りの #diy
ハロウィンのシールが無くなって、追加〜🎵
今週、来週は、ハロウィン習慣。飴ちゃん貰えるよ🍬
#各務原市#各務原市鵜沼 #各務原市ピアノ #各務原市リトミック#ハロウィン #飴ちゃん
♤
*
今日は息子の定期受診の日。
経過は良好。よしよし!
*
*
帰りはいつものように、東京駅へ🚃
たまたまパパブブレでキャンディーの実演を見てたら、
最後に息子がじゃんけんに買って、大きい鳥さんの飴の塊wを頂きました*.+゚
ラッキー🕊⁎∗
*
*
#パパブブレ #papabubble
#キャンディ #飴ちゃん
#じゃんけん大会の参加は子どものみ
#参加者は2人
#平日の昼間に子どもはいない
#にぶんのいちの確率
#虫歯まっしぐら 爆
♤ * 今日は息子の定期受診の日。 経過は良好。よしよし! * * 帰りはいつものように、東京駅へ🚃 たまたまパパブブレでキャンディーの実演を見てたら、 最後に息子がじゃんけんに買って、大きい鳥さんの飴の塊wを頂きました*.+゚ ラッキー🕊⁎∗ * * #パパブブレ  #papabubble  #キャンディ  #飴ちゃん  #じゃんけん大会の参加は子どものみ  #参加者は2人  #平日の昼間に子どもはいない  #にぶんのいちの確率  #虫歯まっしぐら  爆
.
.
最近ハマってる飴ちゃん🍬
🥚×🍼
.
卵とミルクの甘さがふわあって広がる( ´艸`)
うまうまです❤︎
.
可愛い飴ちゃん入れ買おう⤴︎
.
.

#ありのままに卵とミルク #飴ちゃん #飴 
#趣味垢 #趣味垢始めました #趣味垢さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #置き画 #置き画初心者 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #いいね返し #l4l #f4f #candy #milkcandy #candies #flower
. . 最近ハマってる飴ちゃん🍬 🥚×🍼 . 卵とミルクの甘さがふわあって広がる( ´艸`) うまうまです❤︎ . 可愛い飴ちゃん入れ買おう⤴︎ . . #ありのままに卵とミルク  #飴ちゃん  #飴  #趣味垢  #趣味垢始めました  #趣味垢さんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #置き画  #置き画初心者  #置き画くら部  #置き画倶楽部  #いいね返し  #l4l  #f4f  #candy  #milkcandy  #candies  #flower 
職場の同僚ちゃんから頂いた
#飴ちゃん 🎵

ステキな色合い💟
ツヤツヤ輝いていてキレイ✨

表参道~原宿の間にある飴屋さんで
買ったらしい😊
職場の同僚ちゃんから頂いた #飴ちゃん  🎵 ステキな色合い💟 ツヤツヤ輝いていてキレイ✨ 表参道~原宿の間にある飴屋さんで 買ったらしい😊
🎶ミルキーはママの味〜🎶
池ティママは
ただいま7ヶ月と2日🎀
だいぶお腹も大きくなった😊
・
#妊婦さん #ミルキー #飴ちゃん #ママの味 #あと少しで産まれるよ #だいぶ大きくなった #順調に育ってます #エステティシャン #群馬県 #太田市
.
.
.
.
お仕事の文句タラタラ言ってるけどもなんだかんだ言ってコラボ商品発売されると買っちゃうあたり愛だよネ〜〜!
.
.
そして新しいワタシのiPhoneちゃんの新しいケース!おしゃん(ु ›ω‹ )ु⁾⁾♡でもiPhone7用のケースだから何気に合ってないッ!けどマルッ💮
.
.
#飴ちゃん#美味しい#はなまる💮 #新しい#あいふぉんけーす#おしゃんかよ
. . . . お仕事の文句タラタラ言ってるけどもなんだかんだ言ってコラボ商品発売されると買っちゃうあたり愛だよネ〜〜! . . そして新しいワタシのiPhoneちゃんの新しいケース!おしゃん(ु ›ω‹ )ु⁾⁾♡でもiPhone7用のケースだから何気に合ってないッ!けどマルッ💮 . . #飴ちゃん #美味しい #はなまる 💮 #新しい #あいふぉんけーす #おしゃんかよ 
今日は、今月28日に開催の弘法市ハロウィンで、Saisanブースにてお買い上げの方、ちびっこなどなど(笑)にさしあげる飴ちゃんを買いに実家近くまで、いってきました~。
是非28日は、仮装して弘法市に遊びにきてね!
あっ、仮装してなくても、遊びにきてね!
スタンプラリーとかもあるから、楽しいよ💕

そして、帰って来てから気づいた…一度行ってみたいと思ってたバズガレージの日でした。
すぐよこの道を通って帰って来たのに気づかず、帰ってから気づいたという…(T_T)
#仮装 #弘法市 #ハロウィン #飴ちゃん 
#飴 だけに #雨  降らないでーー。
今日は、今月28日に開催の弘法市ハロウィンで、Saisanブースにてお買い上げの方、ちびっこなどなど(笑)にさしあげる飴ちゃんを買いに実家近くまで、いってきました~。 是非28日は、仮装して弘法市に遊びにきてね! あっ、仮装してなくても、遊びにきてね! スタンプラリーとかもあるから、楽しいよ💕 そして、帰って来てから気づいた…一度行ってみたいと思ってたバズガレージの日でした。 すぐよこの道を通って帰って来たのに気づかず、帰ってから気づいたという…(T_T) #仮装  #弘法市  #ハロウィン  #飴ちゃん  #飴  だけに #雨  降らないでーー。
#バックヤードガーデン
#いい人すぎる!
#飴ちゃん
#おひとりさまランチ

会計終わって出ようとしたら
レジ近くにあった
飴ちゃんをお店の方が
くれましたヾ(*´∀`*)ノ゙
嬉しすぎる!
午後も頑張る!
#昼休みギリギリで焦るww
いこいこまつり
物販ブース
出店者様のご紹介です。

こんにちは『ee.hiyori』です。

今年もいこいこまつりに
参加させて頂きます(*^-^*)
ご購入されたお客さまから
『飴ちゃん入れに便利〜〜!』
と喜んで頂いているバネポーチ。

サッと口が開いて使う事ができるので
、細々した物を入れて持ち運ぶのに
とっても便利です。

いこいこまつりでは
定番の魚柄に加えてほっこり出来る
コーヒー柄も初お目見えしますので、
是非、手に取ってご覧下さい。

今年も皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。

#こま市
#かざぐるま
#いこいこまつり
#生駒市
#福祉
#お祭り
#イベント
#3連休
#手作り市
#フリマ
#地域イベント
#布小物
#バネポーチ
#飴ちゃん
#関西人
#コーヒー
#魚柄
#整理整頓
#便利
いこいこまつり 物販ブース 出店者様のご紹介です。 こんにちは『ee.hiyori』です。 今年もいこいこまつりに 参加させて頂きます(*^-^*) ご購入されたお客さまから 『飴ちゃん入れに便利〜〜!』 と喜んで頂いているバネポーチ。 サッと口が開いて使う事ができるので 、細々した物を入れて持ち運ぶのに とっても便利です。 いこいこまつりでは 定番の魚柄に加えてほっこり出来る コーヒー柄も初お目見えしますので、 是非、手に取ってご覧下さい。 今年も皆様にお会いできるのを 楽しみにしています。 #こま市  #かざぐるま  #いこいこまつり  #生駒市  #福祉  #お祭り  #イベント  #3連休  #手作り市  #フリマ  #地域イベント  #布小物  #バネポーチ  #飴ちゃん  #関西人  #コーヒー  #魚柄  #整理整頓  #便利 
いこいこまつり
物販ブース
出店者様のご紹介です。

こんにちは『ee.hiyori』です。

今年もいこいこまつりに
参加させて頂きます(*^-^*)
ご購入されたお客さまから
『飴ちゃん入れに便利〜〜!』
と喜んで頂いているバネポーチ。

サッと口が開いて使う事ができるので
、細々した物を入れて持ち運ぶのに
とっても便利です。

いこいこまつりでは
定番の魚柄に加えてほっこり出来る
コーヒー柄も初お目見えしますので、
是非、手に取ってご覧下さい。

今年も皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。

#こま市
#かざぐるま
#いこいこまつり
#生駒市
#福祉
#お祭り
#イベント
#3連休
#手作り市
#フリマ
#地域イベント
#布小物
#バネポーチ
#飴ちゃん
#関西人
#コーヒー
#魚柄
#整理整頓
#便利
いこいこまつり 物販ブース 出店者様のご紹介です。 こんにちは『ee.hiyori』です。 今年もいこいこまつりに 参加させて頂きます(*^-^*) ご購入されたお客さまから 『飴ちゃん入れに便利〜〜!』 と喜んで頂いているバネポーチ。 サッと口が開いて使う事ができるので 、細々した物を入れて持ち運ぶのに とっても便利です。 いこいこまつりでは 定番の魚柄に加えてほっこり出来る コーヒー柄も初お目見えしますので、 是非、手に取ってご覧下さい。 今年も皆様にお会いできるのを 楽しみにしています。 #こま市  #かざぐるま  #いこいこまつり  #生駒市  #福祉  #お祭り  #イベント  #3連休  #手作り市  #フリマ  #地域イベント  #布小物  #バネポーチ  #飴ちゃん  #関西人  #コーヒー  #魚柄  #整理整頓  #便利 
かわいすぎるから
お天気の日にちゃんと撮りたかった
おにゅーネイル♡ @merry_cotono 
クリアに秋色がいっぱい混ざってて
飴ちゃんみたいにキラキラ
ことちゃん最高 いつもありがとう

#nail#newnail#ネイル#サロン#hair
#kussmerry#pink#薄緑#love#saron
#飴ちゃん#秋色ネイル#秋#秋nail#autumn
#dayoff#休日#girl#fashion#ファッション
#レース#todayful#happy#slow#life#女子
#photo#Nikon#左手はボルドーの一色塗り
#ことちゃんネイル
かわいすぎるから お天気の日にちゃんと撮りたかった おにゅーネイル♡ @merry_cotono クリアに秋色がいっぱい混ざってて 飴ちゃんみたいにキラキラ ことちゃん最高 いつもありがとう #nail #newnail #ネイル #サロン #hair  #kussmerry #pink #薄緑 #love #saron  #飴ちゃん #秋色ネイル #秋 #秋nail #autumn  #dayoff #休日 #girl #fashion #ファッション  #レース #todayful #happy #slow #life #女子  #photo #Nikon #左手はボルドーの一色塗り  #ことちゃんネイル 
*
*
おはようございます☀
*
みなさん体調はいかがでしょうか?
私は朝夕と昼間の寒暖差で若干体調を崩しております。。
*
みなさまもお気をつけ下さいませ🐇✨
*
そんな時は飴ちゃん食べて喉のイガイガを吹き飛ばしますね!
*
*
#京都 #宇治 #京あめ #とにまる 
#京都土産 #京都カフェ #京都ランチ 
#カフェ #ランチ #ひやしあめ #カフェ巡り #飴ちゃん
#japan #kyoto #cafe 
#京都文化博物館
* * おはようございます☀ * みなさん体調はいかがでしょうか? 私は朝夕と昼間の寒暖差で若干体調を崩しております。。 * みなさまもお気をつけ下さいませ🐇✨ * そんな時は飴ちゃん食べて喉のイガイガを吹き飛ばしますね! * * #京都  #宇治  #京あめ  #とにまる  #京都土産  #京都カフェ  #京都ランチ  #カフェ  #ランチ  #ひやしあめ  #カフェ巡り  #飴ちゃん  #japan  #kyoto  #cafe  #京都文化博物館 
部長→buchou→Начальник
もう一杯いかがですか?→Mou ippai ikaga desu ka?→Как насчёт ещё одной рюмочки? (Пропустить ещё один стаканчик)

#可愛い #猫 #ニャンコ #にゃんこ #にゃ #部長 #お酒 #居酒屋 #酔っ払い #demochi #笑 #爆笑 #fun #面白い 素敵 #素晴らしい #飴ちゃん #飴 #японскийязык #иероглифы #япония #хирагана #japanese #japan #tachikotv #kanji #hiragana #漢字 #日本語 #勉強 #日本
部長→buchou→Начальник もう一杯いかがですか?→Mou ippai ikaga desu ka?→Как насчёт ещё одной рюмочки? (Пропустить ещё один стаканчик) #可愛い  #猫  #ニャンコ  #にゃんこ  #にゃ  #部長  #お酒  #居酒屋  #酔っ払い  #demochi  #笑  #爆笑  #fun  #面白い  素敵 #素晴らしい  #飴ちゃん  #飴  #японскийязык  #иероглифы  #япония  #хирагана  #japanese  #japan  #tachikotv  #kanji  #hiragana  #漢字  #日本語  #勉強  #日本 
・
・
・
テスト期間ってお腹空く🤷🏻‍♂️
・
・
#candy #sweets #フォトジェニック #インスタ映え #飴ちゃん #japanesefood #instagood #like4like #l4l #いいね返し #ㅋㅋㅋ
・
・
写真の取り方が難しすぎる。
発色がいまいち良くない。
・
・
・ ・ 写真の取り方が難しすぎる。 発色がいまいち良くない。 ・ ・
・
・
ミニチュアやのに
いまだに粘土の量が分からへん(笑)。
・
結果…大量になる。
この金太郎飴も伸ばして伸ばして
2mmにしていく。
結局…大量。(笑)
・
ちっさくつくってもだんだんでかい(笑)!!!
・
・
・ ・ ミニチュアやのに いまだに粘土の量が分からへん(笑)。 ・ 結果…大量になる。 この金太郎飴も伸ばして伸ばして 2mmにしていく。 結局…大量。(笑) ・ ちっさくつくってもだんだんでかい(笑)!!! ・ ・
..
ROLEX YACHT-MASTER 🍬Candy🍬
†
メッチャ入荷少なめだってさ🍭😋
†
†
ロレックスのこんなデカイ箱初めて見た📦
★★★★★★★★★★★★★★★
#rolex
#yachtmaster
#yachtmastercandy
#116695SATS
#ロレックス
#ヨットマスター
#ヨットマスターキャンディー
#純正ダイヤ💎
#純正サファイア
#純正ツァボライト
#アフター💎じゃないよ😉
★★★★★★★★★★★★★★★★★
#diamond#sapphire#Candy#キャンディ#飴ちゃん#あめちゃん#🍬#🍭#時計初心者集まれ#デイトナ#リシャールミル#richardmille#audemarspiguet#breguet#daytona#国内正規品
.. ROLEX YACHT-MASTER 🍬Candy🍬 † メッチャ入荷少なめだってさ🍭😋 † † ロレックスのこんなデカイ箱初めて見た📦 ★★★★★★★★★★★★★★★ #rolex  #yachtmaster  #yachtmastercandy  #116695SATS  #ロレックス  #ヨットマスター  #ヨットマスターキャンディー  #純正ダイヤ 💎 #純正サファイア  #純正ツァボライト  #アフター 💎じゃないよ😉 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ #diamond #sapphire #Candy #キャンディ #飴ちゃん #あめちゃん #🍬#🍭#時計初心者集まれ #デイトナ #リシャールミル #richardmille #audemarspiguet #breguet #daytona #国内正規品 
憧れ、尊敬の ぁぃちゃん (#ぁぃぁぃ)から コメント に 初めて、いいね もらった💓

自分の言葉が目に入って
伝わってくれた
ことに、感動 😂👏 2枚目は 黄緑 のメロン🍈 味の飴ちゃん。

#ぁぃぁぃ #愛ノ衆 #ハート #黄緑 #メロン #🍈 #飴ちゃん #いいね返し #instagood
飴ちゃんの編み方をYouTubeでアップしました♪

良かったらチェックしてみてください😊

トップにリンクはってあります(o^∀^o)

#あみもの #編み物 #編み方 #あみぐるみ #amigurumi #飴ちゃん #あめ #アメ #かぎ針編み #かぎ針#lilinana作品
.
.
さすがにずっと食べない訳にはいかないので。
ひとつひとつお顔が違くて、
凛々しい子と、おたふく風邪の子がいました。(笑)
.
まだまだ余韻が残るな〜〜。
.
.
#ニコルキャンディ #飴ちゃん #bumpofchicken #pathfinder
会計の時に何やら鞄をゴソゴソ…
何してるんだろうと思ったら
飴ちゃん出て来たーっ😲!! いつも仲良く2人で電車で
来てくれてます♪♪
気をつけて帰ってねーっ!

#こころ整骨院 #奈良 #田原本
#大阪のおばちゃんみたい
#でも可愛い中学生
#飴ちゃん #ありがとう
#いつも楽しい整骨院
・
・
・
なにこの飴ちゃん🍬www
カスやんwww
・
・
#ダイソー #DAISO #飴 #飴ちゃん #🍬 #さすが100均クオリティ
ブーツ買ったらネコモドキの飴ちゃん付いてきた
飴ちゃんのほうが嬉しい
#yosuke  #ブーツ #ネコモドキ #飴ちゃん
今日は災難😹用事済ませて、エンジンかけようしたら🚗かからんし!格闘する事10分🏋🏻‍♀️諦めて、知らないおば様に(エンジンがなぜかかからなく、お願いします。。)と頼んでみて…。やはり掛からず、近くの郵便局の人、呼んできてくれてバッテリー?見てもらったけど違くて🙀郵便局の人、2人がやってもエンジンかからず…。
おば様には、マブヤーマブヤーと言われ飴ちゃんもらった❤️😹
結局、放置して、お兄ちゃん呼んだ時には動くしよ🤛🤛🤛
BBとは相性悪し😹早く車決めよ🤣☠️車体低いから縁石にも1回やっちまうし😹BB怖い😹👻
なんだったか謎👽🚗
優しいおば様は、最近事故って病院行くとこで車怖い🚗と😱逆に申し訳ない😹ありがとう❤️だわ。優しい人々
*
*
#車#災難#エンジン#格闘#沖縄市#親切な出会い#感謝#飴ちゃん#マブヤーマブヤー#ママ#3児のママ#不調#雨#天気悪し#ペーパー#ペーパードライバー
今日は災難😹用事済ませて、エンジンかけようしたら🚗かからんし!格闘する事10分🏋🏻‍♀️諦めて、知らないおば様に(エンジンがなぜかかからなく、お願いします。。)と頼んでみて…。やはり掛からず、近くの郵便局の人、呼んできてくれてバッテリー?見てもらったけど違くて🙀郵便局の人、2人がやってもエンジンかからず…。 おば様には、マブヤーマブヤーと言われ飴ちゃんもらった❤️😹 結局、放置して、お兄ちゃん呼んだ時には動くしよ🤛🤛🤛 BBとは相性悪し😹早く車決めよ🤣☠️車体低いから縁石にも1回やっちまうし😹BB怖い😹👻 なんだったか謎👽🚗 優しいおば様は、最近事故って病院行くとこで車怖い🚗と😱逆に申し訳ない😹ありがとう❤️だわ。優しい人々 * * #車 #災難 #エンジン #格闘 #沖縄市 #親切な出会い #感謝 #飴ちゃん #マブヤーマブヤー #ママ #3児のママ #不調 #雨 #天気悪し #ペーパー #ペーパードライバー 
学校のプチハロウィン🎃👻🏫
飴もらってきました! 
飴を準備してくれてたのは双子ちゃんのうちの一人でした!(※#オリエンタル用語 )

#放課後 #飴ちゃん #ハロウィン🎃👻 #双子ちゃんありがとう😊 #学校のハロウィン #オリエンタル用語
渋谷で貰った飴ちゃん
小さい時お父さんの会社の運動会で似たようなの貰ったの思い出した。
懐かしい

#渋谷
#飴ちゃん 
#思い出
渋谷で貰った飴ちゃん 小さい時お父さんの会社の運動会で似たようなの貰ったの思い出した。 懐かしい #渋谷  #飴ちゃん  #思い出 
先週のお買い物💕
可愛いすぎて買ってしまった😍✨
マイクも可愛かったけど😆やっぱりベイマックス💓
ハマってる感がたまらん❤️❤️
飴ちゃんも可愛すぎ😍

セールになってたufufyもゲット💕
コインケース、息子がダンボ持ってるのに、大好きなドナルドも欲しいと横取りされた😂
#ディズニー #ディズニーストア #ベイマックス #飴ちゃん #ufufy #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #sale #ユニベアのヘアゴムも可愛くてゲット💓 #ヘアゴム何気に集めてる😙
先週のお買い物💕 可愛いすぎて買ってしまった😍✨ マイクも可愛かったけど😆やっぱりベイマックス💓 ハマってる感がたまらん❤️❤️ 飴ちゃんも可愛すぎ😍 セールになってたufufyもゲット💕 コインケース、息子がダンボ持ってるのに、大好きなドナルドも欲しいと横取りされた😂 #ディズニー  #ディズニーストア  #ベイマックス  #飴ちゃん  #ufufy  #ミッキー  #ミニー  #ドナルド  #デイジー  #sale  #ユニベアのヘアゴムも可愛くてゲット 💓 #ヘアゴム何気に集めてる 😙
学校から帰ってきたらすぐ録画した「トットちゃん」をみて家族皆で幸せにさせていただいてますʕ·ᴥ·ʔ
妹もトットちゃんヘアーがお気に入りでなりきってます❣️
トットちゃんかわいいし、素敵なトットちゃんファミリー大好きです😍💗
ましゃの「 #トモエ学園 」、また更にドラマの世界に連れて行ってくれるような気分になれます💗

#トットちゃん #黒柳徹子 さん #ヘアーアレンジ #ヘアー #panda #飴ちゃん #髪型  #テレビ朝日 #福山雅治 #トモエ学園
学校から帰ってきたらすぐ録画した「トットちゃん」をみて家族皆で幸せにさせていただいてますʕ·ᴥ·ʔ 妹もトットちゃんヘアーがお気に入りでなりきってます❣️ トットちゃんかわいいし、素敵なトットちゃんファミリー大好きです😍💗 ましゃの「 #トモエ学園  」、また更にドラマの世界に連れて行ってくれるような気分になれます💗 #トットちゃん  #黒柳徹子  さん #ヘアーアレンジ  #ヘアー  #panda  #飴ちゃん  #髪型  #テレビ朝日  #福山雅治  #トモエ学園 
中学生の休憩時間に出している飴ちゃん✨1人1個ずつって言ってるのに…

#飴 #飴ちゃん

コジ塾 ( #萩市 #玉江駅 近く)
小学生 国・英・算
中学生 英・数
パソコン

#コジ塾 #萩コジ塾 #萩市コジ塾 
#萩塾 #萩市塾 #萩学習塾 #萩市学習塾
#萩英語塾 #萩市英語塾
#萩数学塾 #萩市数学塾
#萩パソコン教室 #萩市パソコン教室

#萩中学生 #萩市中学生
#萩小学生 #萩市小学生
#萩市中学生塾 #萩市小学生塾
中学生の休憩時間に出している飴ちゃん✨1人1個ずつって言ってるのに… #飴  #飴ちゃん  コジ塾 ( #萩市  #玉江駅  近く) 小学生 国・英・算 中学生 英・数 パソコン #コジ塾  #萩コジ塾  #萩市コジ塾  #萩塾  #萩市塾  #萩学習塾  #萩市学習塾  #萩英語塾  #萩市英語塾  #萩数学塾  #萩市数学塾  #萩パソコン教室  #萩市パソコン教室  #萩中学生  #萩市中学生  #萩小学生  #萩市小学生  #萩市中学生塾  #萩市小学生塾 
#ハンドメイド
#プレゼント企画✨
#飴ちゃん
100人突破したので、プレゼント企画に向けてせっせと飴ちゃんづくり( *´艸`)✨✨
でも、欲しがる人いるのだろうかという不安も……-w-w
土曜日に久しぶりにかなちゃんと遊んだ。その時にもらった飴ちゃん❤️土曜日はかなちゃんと色々と話したり、ちょろっといい経験もしたり。
次は鍋パしよう🍲
#女子会と言ってもいいかな?
#おしゃべり
#いい経験
#papabubble 
#飴ちゃん
2つ一緒に舐めても大丈夫かな…身体の中で戦いごっこ勃発しない?
#のど飴  #風邪ぎみ #飴ちゃん
#お客様 からの#差し入れ &#お土産⤴⤴⤴💋 ほんまに#感謝 でしかない💕
#ありがとう ございますっ♡

#ケーキ
#中西のピーナッツ 
#ラテ
#スムージー
#月見団子
#ロールケーキ
#飴ちゃん
友達にお土産で貰った飴ちゃん♡
仕事の合間に食べて無くなったらまた別なの入れよう(*´ω`*)
#奈良土産 #飴ちゃん #はんなり
最近はまっている飴ちゃん♪
えごまという言葉に惹かれて買っちゃいました。( えごま=ボケ防止!?)
のど飴感はあまりないけど、美味しいです。

#一番搾りえごま飴 #飴ちゃん #のど飴
最近はまっている飴ちゃん♪ えごまという言葉に惹かれて買っちゃいました。( えごま=ボケ防止!?) のど飴感はあまりないけど、美味しいです。 #一番搾りえごま飴  #飴ちゃん  #のど飴 
【きょうのあめ】
〜持ち運べる個包装の飴〜
一粒一粒 包装されているので、気軽に鞄に入れて持ち運べる個包装の飴☆
「飴ちゃんいるか?」とお子様に一粒どうぞ♪

#京都 #kyoto #飴 #candy #豊松堂
#個包装 #気軽 #飴ちゃん #いるか?
焼き肉ランチ☀🍴 お得セットにしたら  結構な量が❗

バラ  ロース  豚バラ  鳥のセセリ  テッチャン  アカセンマイ😁
キュウリのキムチ  わかめスープ

勿論  ご飯は  食べ放題🍴🆓✨ #焼き肉#ホルモン#ご飯#食べ放題#晩御飯
#炭火焼き#雨☔#野菜#🍺#酎ハイ#シャケ🍙#飴ちゃん#ビニールシート#テーブル#焦げた(笑)#リラックマ#子猫#小鳥#大好き❤#洪水(笑)#やめへん#可愛い💠#姉さん

しかも  ランチやから  料金は
リーズナブル

のりおは  歯が無いから🙋

ホルモンを皿に  いっぱい  入れたら

イジメ  かって(笑)

イジメやなぁ(笑)
焼き肉ランチ☀🍴 お得セットにしたら 結構な量が❗ バラ ロース 豚バラ 鳥のセセリ テッチャン アカセンマイ😁 キュウリのキムチ わかめスープ 勿論 ご飯は 食べ放題🍴🆓✨ #焼き肉 #ホルモン #ご飯 #食べ放題 #晩御飯  #炭火焼き #雨 ☔#野菜 #🍺#酎ハイ #シャケ 🍙#飴ちゃん #ビニールシート #テーブル #焦げた (笑)#リラックマ #子猫 #小鳥 #大好き ❤#洪水 (笑)#やめへん #可愛い 💠#姉さん  しかも ランチやから 料金は リーズナブル のりおは 歯が無いから🙋 ホルモンを皿に いっぱい 入れたら イジメ かって(笑) イジメやなぁ(笑)
*
*
本日は休館日です。
明日からまたよろしくお願い致します🐇✨
*
*
#京都 #宇治 #京あめ #とにまる 
#京都土産 #京都カフェ #京都ランチ 
#カフェ #ランチ #ひやしあめ #飴ちゃん #カフェ巡り 
#japan #kyoto #cafe 
#京都文化博物館 #休館日
醍醐味☆

10年ぶりに会った
お友達と🎵

お友達とも10年振り
だったかもだけど

このお店来るのも
10年振りくらい☺️ もう無くなったかと思ってた💦
行かないからなだけなんだけど

お刺身、鮮度が良くて
美味しかった❤️ 穴子の
イントネーション
分かんなくなって

サザエさんの
「あなごさん」で
説明をうけると言う😆

大阪では
飴ちゃんみたく
穴子にも「さん」を
着けるんかと思った☺️ #仙台#仙台飲み#仙台泉#醍醐味#和食#魚#お刺身#久しぶり#行かないから#無くなったかと思ってた#穴子#あなごさん#大阪#飴ちゃん#イントネーション#サザエさん#秋刀魚#美味しかった
醍醐味☆ 10年ぶりに会った お友達と🎵 お友達とも10年振り だったかもだけど このお店来るのも 10年振りくらい☺️ もう無くなったかと思ってた💦 行かないからなだけなんだけど お刺身、鮮度が良くて 美味しかった❤️ 穴子の イントネーション 分かんなくなって サザエさんの 「あなごさん」で 説明をうけると言う😆 大阪では 飴ちゃんみたく 穴子にも「さん」を 着けるんかと思った☺️ #仙台 #仙台飲み #仙台泉 #醍醐味 #和食 #魚 #お刺身 #久しぶり #行かないから #無くなったかと思ってた #穴子 #あなごさん #大阪 #飴ちゃん #イントネーション #サザエさん #秋刀魚 #美味しかった 
当店のある町、東京・墨田区はかつて350軒以上もの飴屋さんがありました。

現在もなお、手鍋の直火炊きによる職人の手作りにこだわり続け、
水飴と素材本来の味わいを大切にしている墨田区の飴屋「宮川製菓」。 看板商品の『ニッキ飴』は好みに合わせて味を変えてあり、MILD・MEDIUM・STRONG・UKONの4種類がございます。

手作りならではのニッキ本来の濃厚な味わいとやさしさ。

クセになる昔ながらの美味しさを是非お楽しみ下さいませ☺︎ #メゾネット #メゾネットリュクス
#maisonnette #maisonnetteluxe #週末はお家で何しよう #錦糸町 #オリナス #墨田区 #雑貨屋 #飴屋 #飴ちゃん #ニッキ #ニッキ飴 #宮川製菓 #クセになる美味しさ #シナモンキャンディー #cinnamoncandy #懐かしい味わい #発汗作用 #健胃作用 #高血圧改善 #ご当地お菓子
当店のある町、東京・墨田区はかつて350軒以上もの飴屋さんがありました。 現在もなお、手鍋の直火炊きによる職人の手作りにこだわり続け、 水飴と素材本来の味わいを大切にしている墨田区の飴屋「宮川製菓」。 看板商品の『ニッキ飴』は好みに合わせて味を変えてあり、MILD・MEDIUM・STRONG・UKONの4種類がございます。 手作りならではのニッキ本来の濃厚な味わいとやさしさ。 クセになる昔ながらの美味しさを是非お楽しみ下さいませ☺︎ #メゾネット  #メゾネットリュクス  #maisonnette  #maisonnetteluxe  #週末はお家で何しよう  #錦糸町  #オリナス  #墨田区  #雑貨屋  #飴屋  #飴ちゃん  #ニッキ  #ニッキ飴  #宮川製菓  #クセになる美味しさ  #シナモンキャンディー  #cinnamoncandy  #懐かしい味わい  #発汗作用  #健胃作用  #高血圧改善  #ご当地お菓子 
#今日のパパ弁当 #gm
.
#ゆで卵 #ごま塩
.
#シュウマイ
.
#白身魚のタルタルフライ .
.
#パプリカのマリネ(#甘酒 入り)
.
#ご飯 #大葉 #梅干し #昆布
.
#飴ちゃん #いつもありがとう
.
#ペンキ屋さん #パパ弁当 
#愛妻弁当部 #手抜き チーム( ̄▽ ̄)
.
#朝活部 .
.
#今月のメッセージ 🏥🌷
.
自分のよさを
探そう!
自分と他人を
比べないように!
.
#主治医より 👩‍⚕️✨
#今日のパパ弁当  #gm  . #ゆで卵  #ごま塩  . #シュウマイ  . #白身魚のタルタルフライ  . . #パプリカのマリネ (#甘酒  入り) . #ご飯  #大葉  #梅干し  #昆布  . #飴ちゃん  #いつもありがとう  . #ペンキ屋さん  #パパ弁当  #愛妻弁当部  #手抜き  チーム( ̄▽ ̄) . #朝活部  . . #今月のメッセージ  🏥🌷 . 自分のよさを 探そう! 自分と他人を 比べないように! . #主治医より  👩‍⚕️✨
カラフル・ポップ・ガーリーがひとつになったキャンディーポーチは ピンク色のバックにとってもお似合いなのです❤

キャンディーを食べた時みたいに気持ちが明るくなる、スターチェリーのキャンディーポーチ。

誰にも負けない可愛いものを持って 明日の元気をチャージしよう❗

#カラフル #ポップ #ガーリー #ピンク #pink #キャンディー #飴ちゃん #リボン #元気をチャージ #誰にも負けない #キャンディーポーチ #ポーチ #ドット #水玉 #星 #スターチェリー #minne 
http://minne.com/items/7282761
カラフル・ポップ・ガーリーがひとつになったキャンディーポーチは ピンク色のバックにとってもお似合いなのです❤ キャンディーを食べた時みたいに気持ちが明るくなる、スターチェリーのキャンディーポーチ。 誰にも負けない可愛いものを持って 明日の元気をチャージしよう❗ #カラフル  #ポップ  #ガーリー  #ピンク  #pink  #キャンディー  #飴ちゃん  #リボン  #元気をチャージ  #誰にも負けない  #キャンディーポーチ  #ポーチ  #ドット  #水玉  #星  #スターチェリー  #minne  http://minne.com/items/7282761
北欧の薄荷の飴ちゃん。中にはチョコレートが。ただの飴ちゃんなのに、カワイイ♡ コーヒーも美味しかったなぁ〜〜☕️ #北欧 #飴ちゃん #author #takku #tw共有
北欧の薄荷の飴ちゃん。中にはチョコレートが。ただの飴ちゃんなのに、カワイイ♡ コーヒーも美味しかったなぁ〜〜☕️ #北欧  #飴ちゃん  #author  #takku  #tw共有 
昨日、夫がお友達と行きつけの飲み屋さんへ行ったようで、私も知っているそこのマスターが、「これは奥さんにあげなさい」と飴ちゃんをくれたようです。マスターありがとう。その気持ちが嬉しいです。最近、仕事でイベントが続いていて、心も体も疲れているので、1人で布団にくるまって泣きながら飴をなめるという(危ないよね😱)思春期かよ!というね…。自分に突っ込み入れたくなりました(笑)追い討ちをかけるように、後輩に指導していて…教えるの難しい…向いてないね…もうちょっと心の余裕が欲しいです。

#マスターありがとう #飴ちゃん
昨日、夫がお友達と行きつけの飲み屋さんへ行ったようで、私も知っているそこのマスターが、「これは奥さんにあげなさい」と飴ちゃんをくれたようです。マスターありがとう。その気持ちが嬉しいです。最近、仕事でイベントが続いていて、心も体も疲れているので、1人で布団にくるまって泣きながら飴をなめるという(危ないよね😱)思春期かよ!というね…。自分に突っ込み入れたくなりました(笑)追い討ちをかけるように、後輩に指導していて…教えるの難しい…向いてないね…もうちょっと心の余裕が欲しいです。 #マスターありがとう  #飴ちゃん 
カルディで買っためっちゃ大きいロリポップキャンディ。
ボディくんに持たせたら面白い感じになったんで📸
#ロリポップキャンディ #飴ちゃん #ボディくん
ドラえもん飴は想像以上に僕の舌にあっていた。
#ドラえもん#飴#飴ちゃん
けっこー色々な温泉行ってきたけど、過去最高でしたね。マジで!
露天風呂が衝撃的だった...。
温泉が撮影禁止で写真ないから伝わらないかもだけど、一度行ったらハマると思うぞ。タマジコ!
#群馬 #温泉 #紅葉 #猫 #牛乳 
#飴ちゃん  #ケロリン 
#テルマエロマエ #ロケ地 
#気持ち良すぎてハゲた
#行けばわかるさ 
#硫黄臭いのがたまらない 
#温泉好き #温泉好きな人と繋がりたい
けっこー色々な温泉行ってきたけど、過去最高でしたね。マジで! 露天風呂が衝撃的だった...。 温泉が撮影禁止で写真ないから伝わらないかもだけど、一度行ったらハマると思うぞ。タマジコ! #群馬  #温泉  #紅葉  #猫  #牛乳  #飴ちゃん  #ケロリン  #テルマエロマエ  #ロケ地  #気持ち良すぎてハゲた  #行けばわかるさ  #硫黄臭いのがたまらない  #温泉好き  #温泉好きな人と繋がりたい