an online Instagram web viewer

#飼い主さんの medias

Photos

とびっきりのスマイル🌸🌸
日に日にお話が通じてます!
今まで、非常に吠えていたスタートがお座り待てして、自分を抑えていられるようになった✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#しつけ
#めっちゃおりこう
#飼い主さんの
#頑張り
#犬は見てますよ
#よーく観察してる
#笑顔
左からシャンプー前
シャンプー後
カット後
やっぱり美容に出したなら
いい匂いで可愛くなって帰ってきてほしいって言うのが飼い主さんの願望だと思います🙌
トリマーも飼い主さんがお迎えに来ていい匂い可愛くなったと喜んでくれるのが一番嬉しいと思う😏
#まだまだ
#この職業には
#飽きがこない
#いつまでも
#たのしい
#もっと頑張らないと
#飼い主さんの
#願望に答えられるように
#フラッフィードッグ
左からシャンプー前 シャンプー後 カット後 やっぱり美容に出したなら いい匂いで可愛くなって帰ってきてほしいって言うのが飼い主さんの願望だと思います🙌 トリマーも飼い主さんがお迎えに来ていい匂い可愛くなったと喜んでくれるのが一番嬉しいと思う😏 #まだまだ  #この職業には  #飽きがこない  #いつまでも  #たのしい  #もっと頑張らないと  #飼い主さんの  #願望に答えられるように  #フラッフィードッグ 
ちっさい頃から病院に慣れさせようと連れてきてたのに連れて来れば来るほど病院嫌いのビビリーになってる気がする……。 #cat
#猫
#ねこ
#ネコ
#グリニーズで機嫌取り
#なんか似ている
#常にイカ耳
#常に唸ってる
#飼い主さんの
#うちの子は噛まへんよ
#嘘やと思ってる
#でも
#いざ自分の子になると
#大丈夫唸ってるだけ
#噛まへん噛まへん
#言うてまう
#笑
ちっさい頃から病院に慣れさせようと連れてきてたのに連れて来れば来るほど病院嫌いのビビリーになってる気がする……。 #cat  #猫  #ねこ  #ネコ  #グリニーズで機嫌取り  #なんか似ている  #常にイカ耳  #常に唸ってる  #飼い主さんの  #うちの子は噛まへんよ  #嘘やと思ってる  #でも  #いざ自分の子になると  #大丈夫唸ってるだけ  #噛まへん噛まへん  #言うてまう  #笑 
「あれれ?なんでかニャ🙃🙂」
#飼い主さんの
#帰りが早くて
#キョトン顔の🙂
#ソルトくん❤️
#素直な反応が可愛すぎます😻✨
#ペコねこ部
#regram:@yumimomo7
「ママ、ナデナデしてにゃ。」💓
"I love you, mom..."
#飼い主さんの
#ナデナデ大好き
#かわいい甘えっ子
#ティアラちゃん🐈💎
#ずっとナデナデしていたい
#ペコねこ部
#regram : @cat_astiararose
「みんなと一緒に、お昼寝ワ〜ン」ウトウト
nap time💤💤
#ぬいぐるみに囲まれて
#ウトウト顔の
#けーきちゃん
#飼い主さんの
#おやつタイムから
#目が離せない
#けど眠い💤
#pecoいぬ部
#regram : @taac.t
^^
おはようございます😆💕✨ 今朝のドッグラン🐶🏃 初めまして😆の飼い主さんに「可愛い~😆👍❤」と言われ、

もしかしたら おやつ が貰えるかも❗🎶 と、淡い期待を抱きながら、笑顔で更に可愛らしさをアピールするクレア(笑)

#ドッグラン#ワンコには興味も関心もなし
#飼い主さんの#ポシェット
#ロックオン#恥ずかしい
#どうせ走らない
#おいとましましょ
#犬#愛犬#大型犬#食いしん坊
#バーニーズマウンテンドッグ
#大型犬と暮らす生活
#dogpark#smile#dog#doglove
#lovely#instadog
#bernesemountaindog
^^ おはようございます😆💕✨ 今朝のドッグラン🐶🏃 初めまして😆の飼い主さんに「可愛い~😆👍❤」と言われ、 もしかしたら おやつ が貰えるかも❗🎶 と、淡い期待を抱きながら、笑顔で更に可愛らしさをアピールするクレア(笑) #ドッグラン #ワンコには興味も関心もなし  #飼い主さんの #ポシェット  #ロックオン #恥ずかしい  #どうせ走らない  #おいとましましょ  #犬 #愛犬 #大型犬 #食いしん坊  #バーニーズマウンテンドッグ  #大型犬と暮らす生活  #dogpark #smile #dog #doglove  #lovely #instadog  #bernesemountaindog 
*
「お昼寝は、飼い主さんのそばが一番ワン…💤」ピョコッ
#飼い主さんの
#ナデナデが
#気持ちよすぎた
#すずちゃん
#オバケのポーズで
#すーやすや🐶💤
#pecoいぬ部
#regram : @suzu1027happy
ジー… 僕に隠れて美味しいもの食べてる… 
#飼い主さんの
#1日を
#ひとつ残らず
#張り込み調査
#探偵たんすけ君
#🕵🏻😼
#ペコねこ部
#regram : @tansuke0323
ニャンコにベッド、とられちゃった〜😅💓
#飼い主さんの
#ベッドの上が
#お気に入りの
#ニャンコちゃん
#ベッド独占ちゅう💓
#ペコねこ部
#regram : @happy_munchkins
#飼い主さんの #いたずら

だからー欲しいんだってばー
だからーはよちょーだいやー

#なかなか諦めへん #アホ犬

#shiba #shibainu #shibaken #shibadog #dog #shibastagram #shibalove #shibamania #ig_dog
#柴 #柴犬 #愛犬 #赤茶 #親バカ #親バカ部