an online Instagram web viewer

#飾る medias

Photos

蓋もの。
こんなのもあります。
使えますけど、どちらかというと遊びました。

#蓋もの #陶 #陶芸 #pottery #ceramics #生活 #life #lifestyle #手作り #livingroom #工芸 #craft #cray #豊かな生活 #生活に潤い #一点もの #創作 #original #飾る #handmade #インテリア #インテリア雑貨 #interior #equipmentwithalid
@bloomeelife さんからお花💐が届きました。
今週のお花は♬
* ワックスフラワー
* レモンマリーゴールド
* スターチスハイブリッド
★
☆
#bloomeelife #まいにちイロドリ #花 #飾る #ワンコイン #タイル #花のある暮らし #花のある生活 #癒し #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #快適な暮らし#北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア
台風🌬待ってる週末って残念過ぎですね〜😂仕事も暇過ぎて〜〜ユーカリリース作ってみました〜〜🐒🍁🍂唐辛子🌶リースも作ったけど〜the魔除けっぽい仕上がりに〜〜ーwどうにかオシャレになる様に考えます🙉🍂🍁今日は次男の学習発表会〜〜甥っ子のカメラ目線が可愛いくて〜〜体もずーっとこっち向き😊いいビデオ📹撮れた模様〜〜いっぽう、我が家の次男は〜〜後ろでエグザイル踊ってましたが〜なぜか顔が赤い🐒極度のあがり症みたい🤦🏽‍♀️これから先が心配に〜〜直らないと大変ですよね〜🙉🙈#リース#ユーカリ #ユーカリリース #どんぐり #秋のリース #手作り#暇つぶし #学習発表会 #あがり症 #ハンドメイド #台風 #インスタ映え #インスタリース#インスタ日記 #instalike #instagood #instadaily #インテリア好き #フレンチ#ホワイト #雑貨 #雑貨屋巡り #買い物好き#サンキュインスタ部 #creon_diy #飾る
台風🌬待ってる週末って残念過ぎですね〜😂仕事も暇過ぎて〜〜ユーカリリース作ってみました〜〜🐒🍁🍂唐辛子🌶リースも作ったけど〜the魔除けっぽい仕上がりに〜〜ーwどうにかオシャレになる様に考えます🙉🍂🍁今日は次男の学習発表会〜〜甥っ子のカメラ目線が可愛いくて〜〜体もずーっとこっち向き😊いいビデオ📹撮れた模様〜〜いっぽう、我が家の次男は〜〜後ろでエグザイル踊ってましたが〜なぜか顔が赤い🐒極度のあがり症みたい🤦🏽‍♀️これから先が心配に〜〜直らないと大変ですよね〜🙉🙈#リース #ユーカリ  #ユーカリリース  #どんぐり  #秋のリース  #手作り #暇つぶし  #学習発表会  #あがり症  #ハンドメイド  #台風  #インスタ映え  #インスタリース #インスタ日記  #instalike  #instagood  #instadaily  #インテリア好き  #フレンチ #ホワイト  #雑貨  #雑貨屋巡り  #買い物好き #サンキュインスタ部  #creon_diy  #飾る 
『飾る』と『しまう』、2つの要素がバランス良く備わった収納スタイル…”KAZARU(カザル)”
今回は、壁面固定の吊戸を新しくしました。デスクコーナーの収納として、もちろん収納もできますが、お気に入りの小物など飾ったりもできます。扉は、引戸になりますので、スライドさせて自由にお使い頂けます。扉の色を変えたり、リズミカルな壁面にアレンジできます。
#壁面収納#飾る#しまう#デスク#引戸#スライド#アレンジ
『飾る』と『しまう』、2つの要素がバランス良く備わった収納スタイル…”KAZARU(カザル)” 今回は、壁面固定の吊戸を新しくしました。デスクコーナーの収納として、もちろん収納もできますが、お気に入りの小物など飾ったりもできます。扉は、引戸になりますので、スライドさせて自由にお使い頂けます。扉の色を変えたり、リズミカルな壁面にアレンジできます。 #壁面収納 #飾る #しまう #デスク #引戸 #スライド #アレンジ 
飾れるもの欲しいな🏠
#インテリア#雑貨#木#飾る#大礒賢也 #masayaoiso
光と影。
義母からいただいた、グミの木…♡
玄関に飾ってみたよ😊🍒 •
•
•
•
#グミの木#植物 #花 #玄関インテリア #飾る#写真好きな人と繋がりたい
久しぶりに花束を貰いました💕
(今回は仕事絡みで)
目につく場所に飾りたいけどウチのニャンコ達がいじったり噛んだりするのでどうしよーー💦
と、思ってたけど
ヒラメイタ‼️✨
トイレに飾ればいいんだ〜💡✨
ってコトで、
贅沢にもトイレ行き😅

トイレで贅沢気分味わってます♫

#花#花束#嬉しい♡#気分
#和む#癒される#贅沢#飾る
#トイレ#猫#いじられない
#入れないから#安心♡
久しぶりに花束を貰いました💕 (今回は仕事絡みで) 目につく場所に飾りたいけどウチのニャンコ達がいじったり噛んだりするのでどうしよーー💦 と、思ってたけど ヒラメイタ‼️✨ トイレに飾ればいいんだ〜💡✨ ってコトで、 贅沢にもトイレ行き😅 トイレで贅沢気分味わってます♫ #花 #花束 #嬉しい ♡#気分  #和む #癒される #贅沢 #飾る  #トイレ #猫 #いじられない  #入れないから #安心 ♡
#飾るところがない #使ってない部屋 #トイレ #吊るしてやった #作っても #飾る #センス #どこ #持ち合わせてない #悲しみの舞 
はるかがムキになり始めてご飯お預け食らってる( ・᷄ὢ・᷅ )お腹空いた( ・᷄ὢ・᷅ )
ママにそっくりな娘ちゃん♡
一歳のバースデイ撮影でご自宅に呼んでいただきました✨
.
パパとママに囲まれて…
とってもかわいい笑顔を見せてくれました♡
私が元気をもらっちゃうぐらい。
.
個人的に娘ちゃんのピーンと伸ばした脚もツボです。笑
.
この笑顔が家族みんなの宝物なんだな。
.
その宝物を形に残していきたい!
.
残します✨
.
#photographer #japanese#baby #赤ちゃん #new#newborn#birthday #newbornphotography #newborn #mama #baby#カメラマン#女性 #写真好きな人と繋がりたい #プレママ #撮影 #ママコーデ #カメラマン #飾る #笑顔が素敵 #子供 #オムツ#一歳#1歳#自宅 #パパ #誕生日#思い出はいつも #カジフォトグラフ
ママにそっくりな娘ちゃん♡ 一歳のバースデイ撮影でご自宅に呼んでいただきました✨ . パパとママに囲まれて… とってもかわいい笑顔を見せてくれました♡ 私が元気をもらっちゃうぐらい。 . 個人的に娘ちゃんのピーンと伸ばした脚もツボです。笑 . この笑顔が家族みんなの宝物なんだな。 . その宝物を形に残していきたい! . 残します✨ . #photographer  #japanese #baby  #赤ちゃん  #new #newborn #birthday  #newbornphotography  #newborn  #mama  #baby #カメラマン #女性  #写真好きな人と繋がりたい  #プレママ  #撮影  #ママコーデ  #カメラマン  #飾る  #笑顔が素敵  #子供  #オムツ #一歳 #1歳 #自宅  #パパ  #誕生日 #思い出はいつも  #カジフォトグラフ 
1月から始まった月1スニーカー企画も1月〜6月ぐらいまで好調だったけどそっから買えず集大成としてこの子を。今年はもう買いません。

#y3 #y3adidas #yohjiyamamoto #ヨウジヤマモト #superzip #superstar #adidas #スニーカー #ドメブラ #高杉内 #履きたい #雨😈 #飾る
やっぱり《トウガラシ》好きだなぁ💕去年のヘクソカズラのリースと一緒に…^_^!!! #トウガラシ #赤唐辛子 #赤とうがらし #ドライにする #大好き #飾る #ヘクソカズラ  と飾る
10月23日の暦 #霜降 の頃におすすめお花。今回の花合わせは、#胡蝶蘭 に合わせた組み合わせ♪

他のお花の内容も順次投稿しますね♪
お楽しみに!

暦に合わせてオススメ花が届く、ラルブルの#お花の定期便 ✨

初回500円でお試し頂いてから始められますよ♪ ***
詳しい定期便の内容は👉🏻インスタ @24deli_flower
***
ホームページは、http://pages.larbre-flower.com/deli
・
#flower #花 #花屋 #花のある暮らし #ていねいな暮らし #植物と暮らす #ほっこり #plants #植物 #飾る #自分だけの空間 #feel #feeling #ラルブル #larbreflower #larbreflowers #larbre #ラルブル定期便 #二十四節気 #花好き #季節感 #24seasons #花倶楽部 #花くらぶ #ザ花部 #花スタグラム #花好きな人と繋がりたい
10月23日の暦 #霜降  の頃におすすめお花。今回の花合わせは、#胡蝶蘭  に合わせた組み合わせ♪ 他のお花の内容も順次投稿しますね♪ お楽しみに! 暦に合わせてオススメ花が届く、ラルブルの#お花の定期便  ✨ 初回500円でお試し頂いてから始められますよ♪ *** 詳しい定期便の内容は👉🏻インスタ @24deli_flower *** ホームページは、http://pages.larbre-flower.com/deli ・ #flower  #花  #花屋  #花のある暮らし  #ていねいな暮らし  #植物と暮らす  #ほっこり  #plants  #植物  #飾る  #自分だけの空間  #feel  #feeling  #ラルブル  #larbreflower  #larbreflowers  #larbre  #ラルブル定期便  #二十四節気  #花好き  #季節感  #24seasons  #花倶楽部  #花くらぶ  #ザ花部  #花スタグラム  #花好きな人と繋がりたい 
#写ルンです

写真を撮ることよりも
最近は、
写真を飾る方法を
考えたり
作品をつくる
ことがきになる。

ま、楽しまないと
いいものが生まれないだろうな。

と、、海でモデルさんも、きめて
作品撮りをきめた
日に必ず
台風がくる!。
・°°・(>_<)・°°・。
今年2回とも撮影日きめた日に台風くるんですけども。。 と、いま面白い企画考え中で、実現できるかも交渉中でございます。

また報告します。

こんなわたしですが
よろしくお願いします。

ハッシュタグ
#写ルンです 
#写ルンですピープル
帽子..from norway 怒りんぼあかちゃん
ワンピース from norway #UFF#古着#USED
#写真#飾る#空間#空間デザイン
#ART
PHOT BY  @erika._._
#写ルンです  写真を撮ることよりも 最近は、 写真を飾る方法を 考えたり 作品をつくる ことがきになる。 ま、楽しまないと いいものが生まれないだろうな。 と、、海でモデルさんも、きめて 作品撮りをきめた 日に必ず 台風がくる!。 ・°°・(>_<)・°°・。 今年2回とも撮影日きめた日に台風くるんですけども。。 と、いま面白い企画考え中で、実現できるかも交渉中でございます。 また報告します。 こんなわたしですが よろしくお願いします。 ハッシュタグ #写ルンです  #写ルンですピープル  帽子..from norway 怒りんぼあかちゃん ワンピース from norway #UFF #古着 #USED  #写真 #飾る #空間 #空間デザイン  #ART  PHOT BY @erika._._
orderの「autumn ball」仕上がりました。

玄関吹き抜けに飾って頂くため総丈約100㎝ (紐からball  wreatheまで)で仕上げております。空気の流れでクルクルと回る様は癒しです。

#chocottoo_kukka #リース#ドライフラワー#dryflower #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーアレンジ#ドライフラワーアレンジメント#ドライフラワーリース#ball wreathe#order#autumnwreathe#花#飾る#オーナメント#2017NO104#回れまーわれメリーゴーランド

2017.10.20
orderの「autumn ball」仕上がりました。 玄関吹き抜けに飾って頂くため総丈約100㎝ (紐からball wreatheまで)で仕上げております。空気の流れでクルクルと回る様は癒しです。 #chocottoo_kukka  #リース #ドライフラワー #dryflower  #ドライフラワーのある暮らし  #ドライフラワーアレンジ #ドライフラワーアレンジメント #ドライフラワーリース #ball  wreathe#order #autumnwreathe #花 #飾る #オーナメント #2017NO104 #回れまーわれメリーゴーランド  2017.10.20
PARCOのBOOSTERでクラウドファウンディング始まっております。 『NIGHT BOOK』
https://www.booster-parco.com/project/285 『LIGHT SHELF』
https://www.booster-parco.com/project/286

定盤

#nightbook #night #book #light #shelf #lightshelf #desing #interior #indirectlighting  #lighting #YSM #akii #parco #booster #metal #factory #照明 #デザイン#インテリア  #間接照明 #プレス #工場萌え #飾る #魅せる #パルコ #ブースター #本 #廃材 #板金 #定盤
PARCOのBOOSTERでクラウドファウンディング始まっております。 『NIGHT BOOK』 https://www.booster-parco.com/project/285 『LIGHT SHELF』 https://www.booster-parco.com/project/286 定盤 #nightbook  #night  #book  #light  #shelf  #lightshelf  #desing  #interior  #indirectlighting  #lighting  #YSM  #akii  #parco  #booster  #metal  #factory  #照明  #デザイン #インテリア  #間接照明  #プレス  #工場萌え  #飾る  #魅せる  #パルコ  #ブースター  #本  #廃材  #板金  #定盤 
紫陽花とケイトウ
ジニアそれぞれが
好きなお花です

#玄関#お花#フラワー
#インテリア#アンティーク
#flowers #雑貨#ミラー
#飾る #植物#ホーロー
🌿
🌿
お花を習ったことが
ないので変かもしれませんが、あれこれ小物を
取り入れて飾るのがすきです。
今朝の薔薇🌹
せっかくの秋薔薇も雨ばかりで
咲いてくれてもすぐに散ってしまいます。#薔薇 #秋 #雨  #庭の花 
#ガーデニング大好き 
#飾る  #キッチン
Championの後ろにはびこる、怖い怖いドナルドダック😎

でも、あーゆーフィギュア大好き🎶
大きいのが欲しい!!! マジで金持ちなったら買いたいって思ってるw🤣🤣🤣ただ、飾る😉

#Champion#チャンピオン#BRAND#後ろ#映る#怖い#ドナルドダック#ドナルド#donaldduck#donald#like#좋아해#フィギュア#大好き#大きい#欲しい#いつか#買いたい#飾る#いい感じ#撮れた#open#オープン#instagood#OOTD#BOOMERANG#かわいい#チクチク
Championの後ろにはびこる、怖い怖いドナルドダック😎 でも、あーゆーフィギュア大好き🎶 大きいのが欲しい!!! マジで金持ちなったら買いたいって思ってるw🤣🤣🤣ただ、飾る😉 #Champion #チャンピオン #BRAND #後ろ #映る #怖い #ドナルドダック #ドナルド #donaldduck #donald #like #좋아해 #フィギュア #大好き #大きい #欲しい #いつか #買いたい #飾る #いい感じ #撮れた #open #オープン #instagood #OOTD #BOOMERANG #かわいい #チクチク 
ほんまに可愛さえぐいんやけど😭💓💓
このリアルな感じがたまらんっっ❥❥❥
いつもいつも貰ってばっかりで😭😭
ありがとう(●´ω`●)♡♡
ほんまママも娘も大好きや❤️❤️
@ykk1225 @tami227682 
#コツメカワウソ#カワウソ#立てれるスリッパ#可愛すぎて履かれへん#飾る#履き心地良かった(笑)#大好きな親子
ダイスキなダイスキなラプンツェルのボディーミストとリップ💄*。 かわいいすぎてちょっとの間は飾ろうかな!?❤︎.* 今日はPINK加工にしてみました🦄🎀 #ラプンツェル #ボディーミスト #りっぷ #かわいい #ピンク加工 #ねおちゃん #持ってる #やっとGET#飾る
#Repost from @snoopy.love1220 by @BatchSave
•••
連投すみません🙏💦
.
今日のスヌーピー茶屋の戦利品😍❤️
.
なぜか行くたびに買ってしまうコースター😊✨
フレームに入れて飾るよ🤗❤️❤️
.
秋らしいデザインを選んできた🍁
.
明日はまたまたお部屋の模様替えをする予定😁✨
#スヌーピー茶屋
#スヌちゃん
#可愛い
#戦利品
#行くたびに
#買う
#コースター
#フレームに入れて
#飾る
#Repost  from @snoopy.love1220 by @BatchSave ••• 連投すみません🙏💦 . 今日のスヌーピー茶屋の戦利品😍❤️ . なぜか行くたびに買ってしまうコースター😊✨ フレームに入れて飾るよ🤗❤️❤️ . 秋らしいデザインを選んできた🍁 . 明日はまたまたお部屋の模様替えをする予定😁✨ #スヌーピー茶屋  #スヌちゃん  #可愛い  #戦利品  #行くたびに  #買う  #コースター  #フレームに入れて  #飾る 
旦那様がゲーセンで400円で取ったミニオン♥
恐らくボブ!可愛いなぁ>∀<♡
タダのぬいぐるみじゃなくて、頭の上にチャックと手提げ紐がついてるバックになるぬいぐるみ♥
使うのもったいないね、飾ります(*ˊ艸ˋ)♬*
#ゲーセン #高岡イオン #旦那様が400円で取ってきた #ミニオン #ボブ #可愛い #ぬいぐるみかと思いきや #実はバックになる #勿体無い #飾る #愛でる!
旦那様がゲーセンで400円で取ったミニオン♥ 恐らくボブ!可愛いなぁ>∀<♡ タダのぬいぐるみじゃなくて、頭の上にチャックと手提げ紐がついてるバックになるぬいぐるみ♥ 使うのもったいないね、飾ります(*ˊ艸ˋ)♬* #ゲーセン  #高岡イオン  #旦那様が400円で取ってきた  #ミニオン  #ボブ  #可愛い  #ぬいぐるみかと思いきや  #実はバックになる  #勿体無い  #飾る  #愛でる !
Dramatic
ドラマティックに
.
色んなご依頼を
いただく中で生まれたこの作品。
女性に人気の墨遊びシリーズ。
.
来年、ある素敵なギャラリーで
新作発表させていただくため、
創作スタート✨✨
.
女性らしさや品、遊び心を
墨で表現できたらと...
.
挑戦してみますね☺
.
越智まみのインテリア書道
.
#Sumiart #woman #Japanesecalligraphy #culture #art #interior #interiordecoration #original #design #lifestyle #artist #MamiOchi #越智まみのインテリア書道 #インテリア書道 #インテリア #インテリアデコレーション #アート #飾る #ファッション #オリジナル #デザイン #書のある暮らし #暮らしを楽しむ #書家 #越智まみ
Dramatic ドラマティックに . 色んなご依頼を いただく中で生まれたこの作品。 女性に人気の墨遊びシリーズ。 . 来年、ある素敵なギャラリーで 新作発表させていただくため、 創作スタート✨✨ . 女性らしさや品、遊び心を 墨で表現できたらと... . 挑戦してみますね☺ . 越智まみのインテリア書道 . #Sumiart  #woman  #Japanesecalligraphy  #culture  #art  #interior  #interiordecoration  #original  #design  #lifestyle  #artist  #MamiOchi  #越智まみのインテリア書道  #インテリア書道  #インテリア  #インテリアデコレーション  #アート  #飾る  #ファッション  #オリジナル  #デザイン  #書のある暮らし  #暮らしを楽しむ  #書家  #越智まみ 
10/19(木)
kitchen・bath・toiletステンシル。
おうちに飾って ナチュラルインテリアに…☆ #木工 #雑貨#作品#てづくり #ハンドメイド #ナチュラル#ナチュラルインテリア #マイホーム#飾る#kitchen#bath
#toilet#イベント #イベント用 #cafe風#cafeくるみ#Onedayマーケット#出店
また 大好きな赤いモノを発見(^_^)#赤い実 #ドライにする #赤いモノ #インテリア #飾る
肌寒い朝。
布団から出て、早々に
もこもこ靴下履きました。
もうそんな季節。
.
さて、お隣ママハウスで開催させていただく月に一度のワークショップ。
11月の詳細が決まりましたー𓆀 
お申込み受付スタートは今週金曜日になりますので、今日はお知らせまで☺︎
.
内容:アロマワックスバーをつくろう
日時:2017年11月29日(水)10:30~12:00
料金:1000円
会場:ママハウス
定員:先着5名
.
火を使わくても香るアロマワックスバー(キャンドルバー)。
.
危なくないので子供部屋に飾ったり、
壁にかけてお部屋のどんな場所でも楽しむことができるので最近注目されています。
.
そんなワックスバーを手づくりしてみませんか?
.
ドライフラワーの種類や配置の仕方、またその量によって、
繊細でナチュラルなイメージになったり、華憐でゴージャスにもなったり。
.
何をどこにどう置こうかと考える時間は、お出かけ前の洋服選びにも近い感覚が…
.
自分の感性を刺激する、そんな時間を一緒に楽しみましょう 𓆸
.
気になる方は是非チェックしていてくださいませーー
.
.
#ワークショップ #ws #アロマワックスバー #キャンドル #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ドライフルーツ #飾る #冬支度 #暮らし一家 #えひめママハウス #ママ #時間 #楽しむ #向陽建設
肌寒い朝。 布団から出て、早々に もこもこ靴下履きました。 もうそんな季節。 . さて、お隣ママハウスで開催させていただく月に一度のワークショップ。 11月の詳細が決まりましたー𓆀 お申込み受付スタートは今週金曜日になりますので、今日はお知らせまで☺︎ . 内容:アロマワックスバーをつくろう 日時:2017年11月29日(水)10:30~12:00 料金:1000円 会場:ママハウス 定員:先着5名 . 火を使わくても香るアロマワックスバー(キャンドルバー)。 . 危なくないので子供部屋に飾ったり、 壁にかけてお部屋のどんな場所でも楽しむことができるので最近注目されています。 . そんなワックスバーを手づくりしてみませんか? . ドライフラワーの種類や配置の仕方、またその量によって、 繊細でナチュラルなイメージになったり、華憐でゴージャスにもなったり。 . 何をどこにどう置こうかと考える時間は、お出かけ前の洋服選びにも近い感覚が… . 自分の感性を刺激する、そんな時間を一緒に楽しみましょう 𓆸 . 気になる方は是非チェックしていてくださいませーー . . #ワークショップ  #ws  #アロマワックスバー  #キャンドル  #ドライフラワー  #プリザーブドフラワー  #ドライフルーツ  #飾る  #冬支度  #暮らし一家  #えひめママハウス  #ママ  #時間  #楽しむ  #向陽建設 
生活感に溢れてるけど、ちょっとおしゃれっぽくCDを飾れることになったよ。(エレカシ生活が真ん中) #CD #部屋 #壁 #飾る
生活感に溢れてるけど、ちょっとおしゃれっぽくCDを飾れることになったよ。(エレカシ生活が真ん中) #CD  #部屋  #壁  #飾る 
落ち込むようなことがどうしてもある時は、抵抗せずとことん落ち込むことにして、底に着いたら今度は登るだけ。
さて、どんな道なき道も歩くぞ。って、初めて自分と家族の為だけに絵を描いた。玄関に飾る絵。#道なき道#玄関#飾る#靴#歩く
落ち込むようなことがどうしてもある時は、抵抗せずとことん落ち込むことにして、底に着いたら今度は登るだけ。 さて、どんな道なき道も歩くぞ。って、初めて自分と家族の為だけに絵を描いた。玄関に飾る絵。#道なき道 #玄関 #飾る #靴 #歩く 
.
近所で見つけてちびムーンだけ。
本当は全部欲しいけど、
そんなこと言ったら販売されてないサターンも欲しいし…
.
.
ちびムーン役の愛莉が、
今日誕生日だったみたいだし
ちびムーンは買うしかない(°▽°)
.
.
#セーラームーン #ちびムーン #リトルチャーム #神田愛莉 #可愛い #飾る
貴重な晴れ間、待ってました✨
お洗濯に庭仕事💪
暗くなる頃には予報通り雨が降り出してしまいました
#晴れ間 #晴れ #貴重 #束の間 #お日様 #久しぶり #やっとお日様 #会いたかったよ #洗濯 #庭仕事 #暗くなるの早すぎ #また雨 #でも植えたばかりのお花喜んでるよ #ステンドグラス #カボチャ #🎃 #ハロウィン #窓辺 #飾る #作家さん #pumpkin #stainedglass #Halloween
貴重な晴れ間、待ってました✨ お洗濯に庭仕事💪 暗くなる頃には予報通り雨が降り出してしまいました #晴れ間  #晴れ  #貴重  #束の間  #お日様  #久しぶり  #やっとお日様  #会いたかったよ  #洗濯  #庭仕事  #暗くなるの早すぎ  #また雨  #でも植えたばかりのお花喜んでるよ  #ステンドグラス  #カボチャ  #🎃 #ハロウィン  #窓辺  #飾る  #作家さん  #pumpkin  #stainedglass  #Halloween 
新エプロン!!裏地がフリースでガーデニングにも使えるエプロン。これからの季節に大活躍してくれそう(^з^)-☆どんな自分になりたいのか、どんな部屋にしたいのか、どんなお庭にしたいのか。。妥協せず全てのものにこだわりをもって選ぶのがYouandMedesign!!
#今日の#長野市#夕食#kitchen#キッチン#木が好きな人と繋がりたい#花好き#料理#エプロン#女性#笑顔#ガーデニング#こだわり#マイホーム#家#季節#秋#エクステリア#インテリア#飾る#写真#工事#リフォーム#男前#コーディネート#サービス#ファッション#庭づくり#japan#photo
新エプロン!!裏地がフリースでガーデニングにも使えるエプロン。これからの季節に大活躍してくれそう(^з^)-☆どんな自分になりたいのか、どんな部屋にしたいのか、どんなお庭にしたいのか。。妥協せず全てのものにこだわりをもって選ぶのがYouandMedesign!! #今日の #長野市 #夕食 #kitchen #キッチン #木が好きな人と繋がりたい #花好き #料理 #エプロン #女性 #笑顔 #ガーデニング #こだわり #マイホーム #家 #季節 #秋 #エクステリア #インテリア #飾る #写真 #工事 #リフォーム #男前 #コーディネート #サービス #ファッション #庭づくり #japan #photo 
キンモクセイの香りが漂い、もう秋だなぁ❗ なんて思っていたのに、もう地表を飾る花になるんですね⁉  #キンモクセイ#花#秋の花#肌ざむい#地表#飾る#寒くなりますねぇ#祭り#空#木#愛媛#四国中央市#大阪#2017年10月18日#晴れのち雨
連投すみません🙏💦
.
今日のスヌーピー茶屋の戦利品😍❤️
.
なぜか行くたびに買ってしまうコースター😊✨
フレームに入れて飾るよ🤗❤️❤️
.
秋らしいデザインを選んできた🍁
.
明日はまたまたお部屋の模様替えをする予定😁✨
#スヌーピー茶屋
#スヌちゃん
#可愛い
#戦利品
#行くたびに
#買う
#コースター
#フレームに入れて
#飾る
.
我が家もハロウィン使用に🎃
末っ子は🎃かぼちゃ🎃と言えず、
未だに🎃かもちゃ~🎃(*´艸`*)
終わったら食べるのよ~と言って譲らない😅
食べれないのよ…
.
.
.
#我が家#玄関#ハロウィン#花屋さん#末っ子#見つけた#買って#おねだり#母#素直に#購入#親バカ#早速#飾る#パパ#帰宅#説明#聞かされる#お疲れ様です#息子#男の子#次男#長男#興味なし#幼稚園児#イベント#好きね#かぼちゃ
. 我が家もハロウィン使用に🎃 末っ子は🎃かぼちゃ🎃と言えず、 未だに🎃かもちゃ~🎃(*´艸`*) 終わったら食べるのよ~と言って譲らない😅 食べれないのよ… . . . #我が家 #玄関 #ハロウィン #花屋さん #末っ子 #見つけた #買って #おねだり #母 #素直に #購入 #親バカ #早速 #飾る #パパ #帰宅 #説明 #聞かされる #お疲れ様です #息子 #男の子 #次男 #長男 #興味なし #幼稚園児 #イベント #好きね #かぼちゃ 
10月工作教室の投稿はこれがラストとなります☆

今月の工作教室はハロウィンにちなんで可愛い仮装姿で来てくれた可愛い子ちゃんがたっくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
みなさん今回も親子で思いっきり楽しんで下さり、私もとっても楽しい時間になりました!ありがとうございました!
私がとても嬉しかったのが、わたこ先生の工作教室を「大切な人との再会の場所」に選んで頂いたことです^^☆限られた時間の中、行きたい所などきっとたくさんある中でお越し頂きありがとうございました!!みなさんの和やかな雰囲気がとても居心地良く、本当に素敵な関係だな〜(*´ω`*)とじんわりあったかい気持ちになりました*
また15日の弘前りんごハロウィンの際には「こんにちはー!」とお顔を見せに来て下さった可愛い子ちゃんもたくさんいらっしゃいました(*´ω`*)♡元気なお顔、可愛い仮装姿を見せに来てくれて、本当にありがとうございます!!!
せっかくお越し頂いたのに、お写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、後悔しておりますが(涙)本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

お父さん、お母さんのご都合はもちろん、子ども達にも「今はやりたいな〜♪」とか「あ〜、やりたくないんだよな〜」の気持ちがあるので、工作教室に参加するとかしないとか、そんなことは関係なく!
どうぞみなさん、お時間のある際はお顔見せに来て下さいね(*^▽^*)☆
わたこ先生、とっても喜びます(๑>◡<๑)!笑

来月は、11月12日(日)にあるイベントでの工作教室を開催する為、ヒロロでの工作教室はお休みいたします☆近日中に詳細をupいたしますのでよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10月工作教室の投稿はこれがラストとなります☆ 今月の工作教室はハロウィンにちなんで可愛い仮装姿で来てくれた可愛い子ちゃんがたっくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ みなさん今回も親子で思いっきり楽しんで下さり、私もとっても楽しい時間になりました!ありがとうございました! 私がとても嬉しかったのが、わたこ先生の工作教室を「大切な人との再会の場所」に選んで頂いたことです^^☆限られた時間の中、行きたい所などきっとたくさんある中でお越し頂きありがとうございました!!みなさんの和やかな雰囲気がとても居心地良く、本当に素敵な関係だな〜(*´ω`*)とじんわりあったかい気持ちになりました* また15日の弘前りんごハロウィンの際には「こんにちはー!」とお顔を見せに来て下さった可愛い子ちゃんもたくさんいらっしゃいました(*´ω`*)♡元気なお顔、可愛い仮装姿を見せに来てくれて、本当にありがとうございます!!! せっかくお越し頂いたのに、お写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、後悔しておりますが(涙)本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 お父さん、お母さんのご都合はもちろん、子ども達にも「今はやりたいな〜♪」とか「あ〜、やりたくないんだよな〜」の気持ちがあるので、工作教室に参加するとかしないとか、そんなことは関係なく! どうぞみなさん、お時間のある際はお顔見せに来て下さいね(*^▽^*)☆ わたこ先生、とっても喜びます(๑>◡<๑)!笑 来月は、11月12日(日)にあるイベントでの工作教室を開催する為、ヒロロでの工作教室はお休みいたします☆近日中に詳細をupいたしますのでよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*14
今回もご参加下さいました!
仲良しの会のみなさん(*´ω`*)*
タペストリーには細かいパーツを「可愛い〜」とたくさん貼ってくれました!嬉しい〜(๑>◡<๑)☆
そして、ハイセンスなオシャレハット!!真ん中の✖️がとっても可愛いです!!!今こんな服流行ってますよね?!私も欲しい位可愛いハット。゚(゚´ω`゚)゚。
素敵な作品を飾って、ハロウィンを楽しんで下さいね☆
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*14 今回もご参加下さいました! 仲良しの会のみなさん(*´ω`*)* タペストリーには細かいパーツを「可愛い〜」とたくさん貼ってくれました!嬉しい〜(๑>◡<๑)☆ そして、ハイセンスなオシャレハット!!真ん中の✖️がとっても可愛いです!!!今こんな服流行ってますよね?!私も欲しい位可愛いハット。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵な作品を飾って、ハロウィンを楽しんで下さいね☆ #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*13
初めてご参加下さいました!
とっても笑顔がキュートな女の子!!
お母さんと一緒に考えながら切ったり、貼ったり、描いたり…♪
ずっと集中して製作していたのですが、カメラに気付くと可愛い笑顔☆頂きましたー!
完成したおばけちゃんもとってもキュート!!可愛いおばけちゃんがたくさんで楽しくなるオシャレハットです☆シールもリボンもキラキラもたくさんな素敵な作品ができました!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*13 初めてご参加下さいました! とっても笑顔がキュートな女の子!! お母さんと一緒に考えながら切ったり、貼ったり、描いたり…♪ ずっと集中して製作していたのですが、カメラに気付くと可愛い笑顔☆頂きましたー! 完成したおばけちゃんもとってもキュート!!可愛いおばけちゃんがたくさんで楽しくなるオシャレハットです☆シールもリボンもキラキラもたくさんな素敵な作品ができました! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*12
初めてご参加下さいました!
製作大好き!アイディアいっぱいの男の子!お母さんと一緒にご参加下さいました☆
お母さんとお話しながらオシャレハットにパーツをたくさん♪ボンドだけでなくマスキングテープも使いながらカラフルな帽子を作ってくれました!
黄緑色のペーパーはカーテンです!ここを開けると「TRICK or TREAT」の文字が…!!!
アイディアがぎゅうぎゅうに詰まっているんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。☆
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*12 初めてご参加下さいました! 製作大好き!アイディアいっぱいの男の子!お母さんと一緒にご参加下さいました☆ お母さんとお話しながらオシャレハットにパーツをたくさん♪ボンドだけでなくマスキングテープも使いながらカラフルな帽子を作ってくれました! 黄緑色のペーパーはカーテンです!ここを開けると「TRICK or TREAT」の文字が…!!! アイディアがぎゅうぎゅうに詰まっているんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。☆ #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*11
初めてご参加下さいました!
ハロウィン全開な素敵な親子♪
フワフワドレスがとっても可愛いOちゃん☆
細かいパーツがたくさんのフレグランスモンスターを作ってくれました!製作意欲がいっぱいなOちゃん、アイディアをたくさん出して可愛いモンスターが出来上がりました☆
!
「イヒヒ」の声が聞こえてきそうなフランケンさんはOちゃんの力作です☆私もお気に入りです(๑>◡<๑)かぼちゃの目も三角を下にしたのがこだわりのポイントです!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*11 初めてご参加下さいました! ハロウィン全開な素敵な親子♪ フワフワドレスがとっても可愛いOちゃん☆ 細かいパーツがたくさんのフレグランスモンスターを作ってくれました!製作意欲がいっぱいなOちゃん、アイディアをたくさん出して可愛いモンスターが出来上がりました☆ ! 「イヒヒ」の声が聞こえてきそうなフランケンさんはOちゃんの力作です☆私もお気に入りです(๑>◡<๑)かぼちゃの目も三角を下にしたのがこだわりのポイントです! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*10
お久しぶりのYちゃん(*´ω`*)*
大きくなったね〜〜〜😭
髪の毛伸びたね〜〜〜😭
かぼちゃの仮装で遊びに来てくれました!!
ニコニコいっぱいのYちゃん☆
大事なステッキを持ってブンブン♪
とっても嬉しい時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。
また遊びにおいで〜(๑>◡<๑)☆
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*10 お久しぶりのYちゃん(*´ω`*)* 大きくなったね〜〜〜😭 髪の毛伸びたね〜〜〜😭 かぼちゃの仮装で遊びに来てくれました!! ニコニコいっぱいのYちゃん☆ 大事なステッキを持ってブンブン♪ とっても嬉しい時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。 また遊びにおいで〜(๑>◡<๑)☆ #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*09
今回もご参加下さいました!
アイディアいっぱいのS君☆
今回はお母さん、おばあちゃんと一緒にご参加下さいました!アイディアマンのS君、おばけにマスキングテープを巻いてお洋服に見立てたそうです(๑>◡<๑)☆ナイスアイディア!とっても素敵です!!
仮装コーナーで盛り上がった後は
タペストリーを持ってハイチーズ☆
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*09 今回もご参加下さいました! アイディアいっぱいのS君☆ 今回はお母さん、おばあちゃんと一緒にご参加下さいました!アイディアマンのS君、おばけにマスキングテープを巻いてお洋服に見立てたそうです(๑>◡<๑)☆ナイスアイディア!とっても素敵です!! 仮装コーナーで盛り上がった後は タペストリーを持ってハイチーズ☆ #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*08
初めてご参加下さいました!
「作るの大好き!」と話す男の子☆
細かいパーツがたくさんのフレグランスモンスターも、丁寧にボンドを塗ったり、絵を描いたり…お母さんと一緒に可愛いモンスター達を作ってくれました!!!コウモリの目がとにかく凝ってます!!!充血の細かさ!素晴らしいです!!!フランケンの目のつり上がり具合も慎重に調整しました(๑>◡<๑)
仮装コーナーでも妹ちゃんとたくさん選んでくれました(*´ω`*)!妹ちゃんとハイチーズ☆
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*08 初めてご参加下さいました! 「作るの大好き!」と話す男の子☆ 細かいパーツがたくさんのフレグランスモンスターも、丁寧にボンドを塗ったり、絵を描いたり…お母さんと一緒に可愛いモンスター達を作ってくれました!!!コウモリの目がとにかく凝ってます!!!充血の細かさ!素晴らしいです!!!フランケンの目のつり上がり具合も慎重に調整しました(๑>◡<๑) 仮装コーナーでも妹ちゃんとたくさん選んでくれました(*´ω`*)!妹ちゃんとハイチーズ☆ #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*07
今回もご参加下さいました!
製作好きな可愛い姉妹、Rちゃん&Mちゃん☆
前回はピンクと水色に色が分かれた2人でしたが今回は選ぶ色、パーツがほぼ同じに^^!
お姉ちゃんのRちゃんは作ることが大好き♪イメージを形にするのが早く、集中力が素晴らしい!可愛いくリボンも結びました(*´ω`*)*妹のMちゃんも製作意欲でいっぱい☆お母さんもMちゃんが挑戦できるように暖かく見守って、手伝って、今回も色々なことに挑戦しました^^!!
2人のアイディアいっぱいな可愛い作品を飾って楽しいハロウィンをお過ごし下さい〜(๑>◡<๑)*
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*07 今回もご参加下さいました! 製作好きな可愛い姉妹、Rちゃん&Mちゃん☆ 前回はピンクと水色に色が分かれた2人でしたが今回は選ぶ色、パーツがほぼ同じに^^! お姉ちゃんのRちゃんは作ることが大好き♪イメージを形にするのが早く、集中力が素晴らしい!可愛いくリボンも結びました(*´ω`*)*妹のMちゃんも製作意欲でいっぱい☆お母さんもMちゃんが挑戦できるように暖かく見守って、手伝って、今回も色々なことに挑戦しました^^!! 2人のアイディアいっぱいな可愛い作品を飾って楽しいハロウィンをお過ごし下さい〜(๑>◡<๑)* #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/15*06
今回もご参加して下さいました!
工作教室のエキスパート!Rちゃん☆
今回はお母さん、おばあちゃんとご参加下さいましたよ♪
3人で楽しくお話をしながら少し難しいフレグランスモンスターに挑戦!細かいパーツにも一生懸命お絵描きしました!さすがRちゃん、細かいパーツを貼るのはお手の物です♪
完成後、Rちゃんは元気にハロウィンの街へ繰り出して行きました^^★
お昼過ぎに「わたこせんせい〜〜〜!!」と教室に寄ってくれたよ☆いつもありがとう!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/15*06 今回もご参加して下さいました! 工作教室のエキスパート!Rちゃん☆ 今回はお母さん、おばあちゃんとご参加下さいましたよ♪ 3人で楽しくお話をしながら少し難しいフレグランスモンスターに挑戦!細かいパーツにも一生懸命お絵描きしました!さすがRちゃん、細かいパーツを貼るのはお手の物です♪ 完成後、Rちゃんは元気にハロウィンの街へ繰り出して行きました^^★ お昼過ぎに「わたこせんせい〜〜〜!!」と教室に寄ってくれたよ☆いつもありがとう! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/08*05
今回もご参加して下さいました!
工作教室、赤ちゃん代表Wくん☆
この日素敵な仮装をして来てくれたW君!カッコイイです!!
参加する度に色々な道具に興味を示してくれるように…♪大きくなってるんだな〜。゚(゚´ω`゚)゚。としみじみ成長を感じております。今回のお気に入りはボンド!手にフィットするようで上手にフリフリ♪トントン☆→「えいっ!」していました(๑>◡<๑)!製作もできる所が増えてきて、手を伸ばすように…♪お母さんと楽しんでくれました!

最後に…
W君のお母さんの可愛いかぼちゃバッグ🎃をご紹介♪
レザー素材の素敵なかぼちゃバッグ🎃☆
ハロウィンが終わっても持ち歩きたい位可愛いんですよ〜!!!
こんな素敵なお出かけ用のかぼちゃバッグ、初めて見ました😭!感激(๑>◡<๑)!!!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/08*05 今回もご参加して下さいました! 工作教室、赤ちゃん代表Wくん☆ この日素敵な仮装をして来てくれたW君!カッコイイです!! 参加する度に色々な道具に興味を示してくれるように…♪大きくなってるんだな〜。゚(゚´ω`゚)゚。としみじみ成長を感じております。今回のお気に入りはボンド!手にフィットするようで上手にフリフリ♪トントン☆→「えいっ!」していました(๑>◡<๑)!製作もできる所が増えてきて、手を伸ばすように…♪お母さんと楽しんでくれました! 最後に… W君のお母さんの可愛いかぼちゃバッグ🎃をご紹介♪ レザー素材の素敵なかぼちゃバッグ🎃☆ ハロウィンが終わっても持ち歩きたい位可愛いんですよ〜!!! こんな素敵なお出かけ用のかぼちゃバッグ、初めて見ました😭!感激(๑>◡<๑)!!! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/08*04
仲良し3人組☆
久々の再会だからかな?ちょっぴり距離感^^
なんて可愛いんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。笑
この後3人は元気に走っていきました!笑
あっという間にいつもの3人になったことでしょう(๑>◡<๑)*
素敵な可愛い子ちゃん達のお母さん方もみなさん本当に素敵な母です!!!みなさんの友情、絆に乾杯。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
素敵な時間をありがとうございました!
離れていても、大きくなっても、
ずっとずっと、仲良しでいて下さいね☆
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/08*04 仲良し3人組☆ 久々の再会だからかな?ちょっぴり距離感^^ なんて可愛いんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。笑 この後3人は元気に走っていきました!笑 あっという間にいつもの3人になったことでしょう(๑>◡<๑)* 素敵な可愛い子ちゃん達のお母さん方もみなさん本当に素敵な母です!!!みなさんの友情、絆に乾杯。゚(゚´ω`゚)゚。!!! 素敵な時間をありがとうございました! 離れていても、大きくなっても、 ずっとずっと、仲良しでいて下さいね☆ #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/08*03
初めてご参加下さいました!
とってもしっかり者Aくん☆アイディアに溢れ、手形おばけを入れる枠を作ったり、キラキラペンでお絵描きをしたり、R君のこだわりポイントがたくさん詰まっております♪お母さんとお話しながら真剣な表情で製作する姿は職人です☆
色とりどりなタペストリーでおばけもニッコリ♪楽しそう(๑>◡<๑)☆細かい星もたくさん貼りました!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/08*03 初めてご参加下さいました! とってもしっかり者Aくん☆アイディアに溢れ、手形おばけを入れる枠を作ったり、キラキラペンでお絵描きをしたり、R君のこだわりポイントがたくさん詰まっております♪お母さんとお話しながら真剣な表情で製作する姿は職人です☆ 色とりどりなタペストリーでおばけもニッコリ♪楽しそう(๑>◡<๑)☆細かい星もたくさん貼りました! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
10/8*02
今回もご参加下さいました!
ユーモアセンスに溢れたR君☆物知り博士なR君はたくさん面白いお話を教えてくれ、みんなが笑顔に♪本当にムードメーカー的存在で盛り上げ上手です(๑>◡<๑)!お母さんと配置を考えたり、難しい星もサラサラ描いて楽しんでくれました^^
また、仮装コーナーではお母さんとワイワイ♪選んで下さり、オオカミ男に大変身♪
とっても似合ってるよ(๑>◡<๑)!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
10/8*02 今回もご参加下さいました! ユーモアセンスに溢れたR君☆物知り博士なR君はたくさん面白いお話を教えてくれ、みんなが笑顔に♪本当にムードメーカー的存在で盛り上げ上手です(๑>◡<๑)!お母さんと配置を考えたり、難しい星もサラサラ描いて楽しんでくれました^^ また、仮装コーナーではお母さんとワイワイ♪選んで下さり、オオカミ男に大変身♪ とっても似合ってるよ(๑>◡<๑)! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
こんにちは!
青森県のバースデープランナー、わたこです。
10月8日、15日の工作教室にお越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!!
たいへんお待たせしました!
これから事務所OKの可愛い子ちゃん達をご紹介いたします!
ハロウィンカラー全開の可愛い笑顔がたくさんですよー!
1枚目は製作中の可愛い子ちゃん
2枚目以降は完成した作品とナイススマイル〜☆
載せてますので、スワイプ→して下さいね( ^ω^ )

まずは1枚目☆
秋田県からはるばる遊びに来てくれました!工作教室の大先生、Mちゃん!半年ぶり〜のMちゃん親子に癒されました(*´ω`*)*
今回も細かいパーツをたくさんペタペタ☆本当に細かいんですよ☆毛糸にビーズを通すナイスアイディア☆お母さんとのナイスプレーがさすがでした(๑˃̵ᴗ˂̵)!!素敵なこのMちゃんスマイル〜☆
おばけもにんまり♪してます!
また会おうね(๑>◡<๑)!!!
#青森 #弘前 #弘前バースデープランナー #バースデープランナー #バースデープランナーわたこ先生 #わたこ先生 #保育士 #ヒロロ #ハロウィン #工作教室 #工作 #製作 #作る #こども #親子 #trickortreat #パーティー #ハロウィン製作 #ハロウィンパーティー #🎃#👻#タペストリー #手形アート #ハット #帽子 #オシャレ #飾る #デコレーション #モンスター #カワイイ
こんにちは! 青森県のバースデープランナー、わたこです。 10月8日、15日の工作教室にお越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!! たいへんお待たせしました! これから事務所OKの可愛い子ちゃん達をご紹介いたします! ハロウィンカラー全開の可愛い笑顔がたくさんですよー! 1枚目は製作中の可愛い子ちゃん 2枚目以降は完成した作品とナイススマイル〜☆ 載せてますので、スワイプ→して下さいね( ^ω^ ) まずは1枚目☆ 秋田県からはるばる遊びに来てくれました!工作教室の大先生、Mちゃん!半年ぶり〜のMちゃん親子に癒されました(*´ω`*)* 今回も細かいパーツをたくさんペタペタ☆本当に細かいんですよ☆毛糸にビーズを通すナイスアイディア☆お母さんとのナイスプレーがさすがでした(๑˃̵ᴗ˂̵)!!素敵なこのMちゃんスマイル〜☆ おばけもにんまり♪してます! また会おうね(๑>◡<๑)!!! #青森  #弘前  #弘前バースデープランナー  #バースデープランナー  #バースデープランナーわたこ先生  #わたこ先生  #保育士  #ヒロロ  #ハロウィン  #工作教室  #工作  #製作  #作る  #こども  #親子  #trickortreat  #パーティー  #ハロウィン製作  #ハロウィンパーティー  #🎃#👻#タペストリー  #手形アート  #ハット  #帽子  #オシャレ  #飾る  #デコレーション  #モンスター  #カワイイ 
肌寒い朝。
布団から出て、早々に
もこもこ靴下履きました。
もうそんな季節。
.
さて、お隣ママハウスで開催させていただく月に一度のワークショップ。
11月の詳細が決まりましたー𓆀 
お申込み受付スタートは今週金曜日になりますので、今日はお知らせまで☺︎
.
内容:アロマワックスバーをつくろう
日時:2017年11月29日(水)10:30~12:00
料金:1000円
会場:ママハウス
定員:先着5名
.
火を使わくても香るアロマワックスバー(キャンドルバー)。
.
危なくないので子供部屋に飾ったり、
壁にかけてお部屋のどんな場所でも楽しむことができるので最近注目されています。
.
そんなワックスバーを手づくりしてみませんか?
.
ドライフラワーの種類や配置の仕方、またその量によって、
繊細でナチュラルなイメージになったり、華憐でゴージャスにもなったり。
.
何をどこにどう置こうかと考える時間は、お出かけ前の洋服選びにも近い感覚が…
.
自分の感性を刺激する、そんな時間を一緒に楽しみましょう 𓆸
.
気になる方は是非チェックしていてくださいませーー
.
.
#ワークショップ #ws #アロマワックスバー #キャンドル #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #ドライフルーツ #飾る #冬支度 #暮らし一家 #えひめママハウス #ママ #時間 #楽しむ #向陽建設
肌寒い朝。 布団から出て、早々に もこもこ靴下履きました。 もうそんな季節。 . さて、お隣ママハウスで開催させていただく月に一度のワークショップ。 11月の詳細が決まりましたー𓆀 お申込み受付スタートは今週金曜日になりますので、今日はお知らせまで☺︎ . 内容:アロマワックスバーをつくろう 日時:2017年11月29日(水)10:30~12:00 料金:1000円 会場:ママハウス 定員:先着5名 . 火を使わくても香るアロマワックスバー(キャンドルバー)。 . 危なくないので子供部屋に飾ったり、 壁にかけてお部屋のどんな場所でも楽しむことができるので最近注目されています。 . そんなワックスバーを手づくりしてみませんか? . ドライフラワーの種類や配置の仕方、またその量によって、 繊細でナチュラルなイメージになったり、華憐でゴージャスにもなったり。 . 何をどこにどう置こうかと考える時間は、お出かけ前の洋服選びにも近い感覚が… . 自分の感性を刺激する、そんな時間を一緒に楽しみましょう 𓆸 . 気になる方は是非チェックしていてくださいませーー . . #ワークショップ  #ws  #アロマワックスバー  #キャンドル  #ドライフラワー  #プリザーブドフラワー  #ドライフルーツ  #飾る  #冬支度  #暮らし一家  #えひめママハウス  #ママ  #時間  #楽しむ  #向陽建設