an online Instagram web viewer

#飾るの楽しみ medias

Photos

#ハナトライフ 
お願いしてたフレームが出来たとのことで行ってきました^^素敵な仕上がりに大満足🙌たわいないおしゃべりも😁
#テイトモダン #ジョニーさん #フレームオーダー #飾るの楽しみ #糸島 #絵 #写真
レッスン予約受付中
*
*
クリスマスリース
*
*
¥3,500+tax
*
*
詳細・お問い合わせは、
ホームページをご覧下さい
*
*
#お花の教室 
#所沢 
#レッスン 
#レッスン予約受付中 
#クリスマスリース 
#手作りの 
#作る楽しみ 
#飾るの楽しみ 
#ルームデコ 
#christmaswreath 
#walldecor 
#roomdecor 
#iwannaseeyoursmile
一足早いXmas🌲
カリキュラム終わって初めての作品ーXmasガーランド😊👐 まだまだだけど 早めに完成❣️ *
*
*

#トールペイント#Xmas#Garland#飾るの楽しみ♪ #色合いが好き#次の作品にとりかかろー#ワクワク♡
頂く物もオシャレ💕
午前中はサロンで母の角質をとって綺麗にしていったよ✨
・
#ワミレス #キャンペーン中#午後は#bbq #多肉植物#私のツボ#貰い物が素敵#飾るの楽しみ#オシャレ #お家 #おばけカボチャ#いっぱい#ハロウィン
来週のために人生初のリュック🙄✨
earthとのコラボ品でポケットが10個もあるから使いやすそう(/・ω・)/
これにaikoのキーホルダーいっぱい付けて行くっちゃん❤️❤️❤️
#aiko#aikoジャンキー#猫キー#llr8#ガチャ#リュック#飾るの楽しみ#どこまで下げたらいいか分からない
さぁ、この子達の季節がやって来る♪
子供たちが小さい頃から
飾ってるものたちと
新入りと(笑)
電池入れて動作確認OK!
10月になったら玄関へGO!

#ハロウィン🎃
#カボチャたち
#1年ぶり
#飾り物
#halloween
#飾るの楽しみ♪
#リース作らなきゃ♪
#100均生活👻
親子でレッスン
*
*
こどもお花倶楽部
*
*
#お花の教室 #所沢 #こどものアトリエ #作るの楽しい #飾るの楽しみ
今日は父と妹と姪っ子2人と湘南Tサイトの蚤の市へ。フランス人コーディネーターが仕切ってるだけあってス毎回ステキなお店ばかりが並びます。
今日は壁に飾る絵を購入。
帰ってきて虫めがねで裏を見てびっくり!(2枚めの写真)私よりパイセンの絵ばかりでした。

#敬老の日に娘2人と孫2人と蚤の市へ行けて嬉しかったに違いない #飾るの楽しみ
ロハスフェスタ☺️ ワークショップNo.2
かにくちゃん❤️
何度も多肉だよ。って教えても「かにくちゃん」って呼ぶ(笑)

ミニカーで作ってみました。

#ロハスフェスタ東京 
#ロハスフェスタ 
#ワークショップ
#飾るの楽しみ 
#まだまだ楽しむ 
#そろそろ飲み物きれる
Pink bauble for your window decoration.
窓際にピンク色の飾り。
#glasses #glassblowing #bauble #interiordecor #decorations #studioaandco #studio #飾るの楽しみ #インテリア#ハンドメイド
今月のこどもお花倶楽部のギフトレッスン
*
*
敬老の日にも…
*
*
お誕生日にも…
*
*
自分にも…
*
*
#お花の教室 #こどものレッスン#作品つくり #プリザーブドフラワー #ギフト #あげる喜び #いただく幸せ #ほんの気持ち #作るの楽しい #飾るの楽しみ #親子でどうぞ 
#所沢 #giftforyou #seeyoursmile #thankyou
❁❀🐳✿✾
ミニランドセル
両手にに収まるサイズ。
6年間の思い出が詰まったランドセルをミニランドセルに..🎒
かわいく小さく思い出を残しますʚ❤ɞ
#ミニランドセル #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル工房 #工房花鯨 #花鯨 #革 #ランドセル #小さくリメイク #6年間の思い出 #思い出を飾る #思い出を残す #手作り #卒業記念 #ハンドメイド  #レザークラフト #思い出 #卒業 #プレゼント #リメイク #飾る #飾るの楽しみ #公園
❁❀🐳✿✾ ミニランドセル 両手にに収まるサイズ。 6年間の思い出が詰まったランドセルをミニランドセルに..🎒 かわいく小さく思い出を残しますʚ❤ɞ #ミニランドセル  #ミニランドセルリメイク  #ミニランドセル工房  #工房花鯨  #花鯨  #革  #ランドセル  #小さくリメイク  #6年間の思い出  #思い出を飾る  #思い出を残す  #手作り  #卒業記念  #ハンドメイド  #レザークラフト  #思い出  #卒業  #プレゼント  #リメイク  #飾る  #飾るの楽しみ  #公園 
朝から一階のボヤ騒ぎでたくさんの消防車🚒救急車🚑パトカー🚓で一時避難したりで、とんだバースデー🎂

実際、何持って逃げると考えたら、家族、財布、ケータイとかそれだけなんやなと学んだ。 
とにかく無事で何より。

そして今、眠気がMAX‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ #お誕生日おめでとう#生まれてきてくれてありがとう#うさぎとピスケ#いちご帽子#じゃじゃ丸#守り神#カチンコ#時計#飾るの楽しみ#今はとにかく#疲労と眠気#お疲れさまでした
朝から一階のボヤ騒ぎでたくさんの消防車🚒救急車🚑パトカー🚓で一時避難したりで、とんだバースデー🎂 実際、何持って逃げると考えたら、家族、財布、ケータイとかそれだけなんやなと学んだ。 とにかく無事で何より。 そして今、眠気がMAX‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ #お誕生日おめでとう #生まれてきてくれてありがとう #うさぎとピスケ #いちご帽子 #じゃじゃ丸 #守り神 #カチンコ #時計 #飾るの楽しみ #今はとにかく #疲労と眠気 #お疲れさまでした 
今日はリハーサルと荷物搬入💓💓💓
いよいよ明日になってしまた😭💕💕
#明日#結婚式
#これから#リハーサル
#荷物搬入#一部の荷物
#diy#楽しかった#頑張った
#飾るの楽しみ
#そわそわ
#どきどき
#わくわく
*
*
夏休みの宿題に👣🤚
#足形アート
#手形アート
画像探してたら可愛いのがいっぱい
あってどうゆうのにしようか迷った
*
*
#10歳記念 #成長記録 #女の子 #手形足形 #飾るの楽しみ #スヌーピー #snoopy #ウッドストック #woodstock #パパの好きなスヌ
My childhood friend Maki @abstractales painted such a lovely illustration for my wedding ♡♡ She @abstractales is an artist in Milan. I love the world of her painting and she has very nice personality like this heartwarming painting.
I'm proud of you! Thank you so much Maki @abstractales !! 私の幼なじみのマキが、私の結婚式のためにウェルカムボードを描いてくれました♡♡彼女の描く絵はとても温かくてナチュラルで、私は彼女の絵の世界観が大好きです!
彼女は結婚式に来れないけど、このステキな絵が彼女の代わりに出席してくれます♪
ウェルカムスペースに飾るのが今からとても楽しみ♡
マッキーホントにありがとう!

#wedding
#weddingwelcomeboard
#welcomeboard
#welcomespace
#happilyeverafter
#illustration
#happywedding
#mrandmrs
#ウェルカムボード
#ウェルカムスペース
#結婚式
#ステキ過ぎる
#飾るの楽しみ
#イラストレーション
My childhood friend Maki @abstractales painted such a lovely illustration for my wedding ♡♡ She @abstractales is an artist in Milan. I love the world of her painting and she has very nice personality like this heartwarming painting. I'm proud of you! Thank you so much Maki @abstractales !! 私の幼なじみのマキが、私の結婚式のためにウェルカムボードを描いてくれました♡♡彼女の描く絵はとても温かくてナチュラルで、私は彼女の絵の世界観が大好きです! 彼女は結婚式に来れないけど、このステキな絵が彼女の代わりに出席してくれます♪ ウェルカムスペースに飾るのが今からとても楽しみ♡ マッキーホントにありがとう! #wedding  #weddingwelcomeboard  #welcomeboard  #welcomespace  #happilyeverafter  #illustration  #happywedding  #mrandmrs  #ウェルカムボード  #ウェルカムスペース  #結婚式  #ステキ過ぎる  #飾るの楽しみ  #イラストレーション 
2017.9.5
.
.
大好きな @aya414luckyday ちゃんから♡
.
.
#サプライズ便 ~°・*:.。.☆
.
しかも見て!この#編み物 の#クオリティ !
.
素敵すぎて凄すぎる (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ .
.
aya*ちゃん、ホントにありがとう◟̆◞̆ ❁
#大切にします .
.
#飾るの楽しみ ♡
#素敵便
#編み物#あみあみ#巨大クロス#何日何時間私のために費やしてくれたのかしら…涙
#消臭力カバー#ポットマット#コースター#可愛すぎ#その他旅行のお土産#ナポリン もあるー!
#13歳#の#愛犬#ちょこちゃんにまで U^ェ^U
.
.
#ナチュラル小物
#ナチュラル雑貨
2017.9.5 . . 大好きな @aya414luckyday ちゃんから♡ . . #サプライズ便  ~°・*:.。.☆ . しかも見て!この#編み物  の#クオリティ  ! . 素敵すぎて凄すぎる (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ . . aya*ちゃん、ホントにありがとう◟̆◞̆ ❁ #大切にします  . . #飾るの楽しみ  ♡ #素敵便  #編み物 #あみあみ #巨大クロス #何日何時間私のために費やしてくれたのかしら …涙 #消臭力カバー #ポットマット #コースター #可愛すぎ #その他旅行のお土産 #ナポリン  もあるー! #13歳 #の #愛犬 #ちょこちゃんにまで  U^ェ^U . . #ナチュラル小物  #ナチュラル雑貨 
*
*
離乳食ストック
頑張って5種類作った〜🙌✨
3回食だと減りも早い😂
ベビーフード拒否な我が子
だからワンパターンに
ならないようにしっかり作り置き💋
*
*
とりあえず落ち着いたから
旦那さんと
玄関とリビング
に飾るお花買いに花屋さんに💐
*
可愛いお花たくさんで
迷ったけどいい香りのお花見つけて
テンション上がってすぐ決めた‼︎
早く帰って飾りたい💗
ピンク好きだから
ピンクは必ず入れる私🙈💋
*
*
#離乳食後期 #離乳食ストック #3回食 #離乳食大好き #食べ過ぎ注意 #ベビーフード #ベビーフード拒否 #ベビーフード拒否だから外食時は手作り持参 #落ち着いたから #お花 #花 #買いに行った #どれも綺麗で可愛い❤️ #ピンク #ピンクの花 #可愛い #いい香りの花 #花好き #リビング #玄関 #飾るの楽しみ#ピンク好きな人と繋がりたい#ワンパターン
* * 離乳食ストック 頑張って5種類作った〜🙌✨ 3回食だと減りも早い😂 ベビーフード拒否な我が子 だからワンパターンに ならないようにしっかり作り置き💋 * * とりあえず落ち着いたから 旦那さんと 玄関とリビング に飾るお花買いに花屋さんに💐 * 可愛いお花たくさんで 迷ったけどいい香りのお花見つけて テンション上がってすぐ決めた‼︎ 早く帰って飾りたい💗 ピンク好きだから ピンクは必ず入れる私🙈💋 * * #離乳食後期  #離乳食ストック  #3回食  #離乳食大好き  #食べ過ぎ注意  #ベビーフード  #ベビーフード拒否  #ベビーフード拒否だから外食時は手作り持参  #落ち着いたから  #お花  #花  #買いに行った  #どれも綺麗で可愛い ❤️ #ピンク  #ピンクの花  #可愛い  #いい香りの花  #花好き  #リビング  #玄関  #飾るの楽しみ #ピンク好きな人と繋がりたい #ワンパターン 
友達がウェルカムボードを作ってくれました♡
めっちゃかわいーー♡大好きなバラがいっぱい♩るんるん

しかも名前クロスステッチで刺繍してくれてるし、ウェルカムはリリアンで編んでくれてる〜(*・ω・)ノ♡素敵〜〜♡
リースの中には写真飾れるようにもしてくれて、日付はプラ板で作ってくれてるという手の込んだウェルカムボード♡プラ板についてるお花も樹脂粘土?で作ったみたい〜♡樹脂粘土気になる〜〜╰(*´︶`*)╯♡ #ウェルカムボード #手作り #刺繍 #プラ板 #樹脂粘土 #リリアン #かわいい #ありがとう #ポッキー婚 #飾るの楽しみ
友達がウェルカムボードを作ってくれました♡ めっちゃかわいーー♡大好きなバラがいっぱい♩るんるん しかも名前クロスステッチで刺繍してくれてるし、ウェルカムはリリアンで編んでくれてる〜(*・ω・)ノ♡素敵〜〜♡ リースの中には写真飾れるようにもしてくれて、日付はプラ板で作ってくれてるという手の込んだウェルカムボード♡プラ板についてるお花も樹脂粘土?で作ったみたい〜♡樹脂粘土気になる〜〜╰(*´︶`*)╯♡ #ウェルカムボード  #手作り  #刺繍  #プラ板  #樹脂粘土  #リリアン  #かわいい  #ありがとう  #ポッキー婚  #飾るの楽しみ 
今日はカフェDEワークショップでハーバリウム作り♪

それぞれとっても素敵に出来上がりました✨飾るのが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ #ワークショップ
 #ハーバリウム
 #カフェ
 #綺麗
 #飾るの楽しみ
おはようございます☺︎ 旦那さん土産、北見ティンカーベルのチーズベークで一緒に朝のおやつタイム☕︎
コレ、大好物です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
残りの半分、私のもんです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
・
昨日は実家家族と早朝墓参りツアーでした。7時に出発して9時には実家帰宅。お昼まで時間があったので、ずっとやってみたかったことを…。@claska_do でまっ白な豆だるまを買い、家族みんなで色付け大会。テーブルに絵の具をいっぱい広げて、童心に帰って色付けしました☻ みんな個性爆発です(笑)
今日は帰省中のイトコからの急なお誘いでサッカー観戦行ってきまっす٩( ᐛ )( ᐖ )۶
#claskadosapporo #doの白だるま #飾るの楽しみ #北見ティンカーベル #チーズベーク #これ好きなの #おやつ #おやつタイム #コーヒー #コーヒー中毒 #今日はアイスコーヒー
おはようございます☺︎ 旦那さん土産、北見ティンカーベルのチーズベークで一緒に朝のおやつタイム☕︎ コレ、大好物です(° ꈊ °)✧˖°オホッ! 残りの半分、私のもんです(° ꈊ °)✧˖°オホッ! ・ 昨日は実家家族と早朝墓参りツアーでした。7時に出発して9時には実家帰宅。お昼まで時間があったので、ずっとやってみたかったことを…。@claska_do でまっ白な豆だるまを買い、家族みんなで色付け大会。テーブルに絵の具をいっぱい広げて、童心に帰って色付けしました☻ みんな個性爆発です(笑) 今日は帰省中のイトコからの急なお誘いでサッカー観戦行ってきまっす٩( ᐛ )( ᐖ )۶ #claskadosapporo  #doの白だるま  #飾るの楽しみ  #北見ティンカーベル  #チーズベーク  #これ好きなの  #おやつ  #おやつタイム  #コーヒー  #コーヒー中毒  #今日はアイスコーヒー 
◡̈⋆*
✾
2017.08.12✩
✾
今日はゆきさん(@clover_moony024 )から
素敵便が届きました💓💓
✾
この間のSMTで残念ながら会えなかったのに、
ソンムルを用意してくれていて送ってくれると
優しいお言葉を頂きまして甘えてしまいました☺️
✾
かわいい靴下とお菓子🎶
ドンヘのカレンダー💙
そしてゆきさんからのお手紙❤️
とっても嬉しかったです💕
✾
ゆきさん素敵なソンムルありがとうございました‼️
次の機会はペンミかな??
その時ははじめましてしましょうね💙
✾
#素敵便 #カレンダーは来年用😊 
#飾るの楽しみ 
#ゆきさんありがとうございました💙
◡̈⋆* ✾ 2017.08.12✩ ✾ 今日はゆきさん(@clover_moony024 )から 素敵便が届きました💓💓 ✾ この間のSMTで残念ながら会えなかったのに、 ソンムルを用意してくれていて送ってくれると 優しいお言葉を頂きまして甘えてしまいました☺️ ✾ かわいい靴下とお菓子🎶 ドンヘのカレンダー💙 そしてゆきさんからのお手紙❤️ とっても嬉しかったです💕 ✾ ゆきさん素敵なソンムルありがとうございました‼️ 次の機会はペンミかな?? その時ははじめましてしましょうね💙 ✾ #素敵便  #カレンダーは来年用 😊 #飾るの楽しみ  #ゆきさんありがとうございました 💙
12.08.17
.
おしゃれのビールビン
ビールマニアの新発見
.
#日々 #のんびり #ビール #花瓶 #花 #日常 #家 #飾るの楽しみ
ドリームキャッチャー
従妹のハンドメイドのドリームキャッチャーが届きました^^
ありそうでなかったデニム生地♪
デニム好きにはたまらない❤
気になる方はぜひ覗いて見てください‼
@aloha_good_
*********
ラッピングも可愛い^^
*********
*
*
#ドリームキャッチャー
#ハンドメイド
#alohagood
#車用#飾るの楽しみ
ドリームキャッチャー 従妹のハンドメイドのドリームキャッチャーが届きました^^ ありそうでなかったデニム生地♪ デニム好きにはたまらない❤ 気になる方はぜひ覗いて見てください‼ @aloha_good_ ********* ラッピングも可愛い^^ ********* * * #ドリームキャッチャー  #ハンドメイド  #alohagood  #車用 #飾るの楽しみ 
。
かほと待ち合わせる前にプリザーブドフラワーで有名なSAKURA見つけて大興奮!!!🤤♡
ほんま可愛すぎー🤤♡♡♡
外で汗だくで選んでたらこっち来て冷たいお冷飲み言うてお店の方もとってもいい方でダブルで癒された🤤♡
また絶対絶対絶対行くねん🤤♡
今度は珈琲飲みにおいでーって🤤♡
お言葉に甘えて必ず行きます🤤♡わら
#神戸 
#三ノ宮 
#元町 
#プリザーブドフラワー 
#ドライフラワー 
#sakura 
#猛暑の中の 
#癒し 
#オアシス 
#飾るの楽しみ 
#ニヤニヤする 
#わくわくさん 
#リビングインテリア 
#コーヒー 
#珈琲
。 かほと待ち合わせる前にプリザーブドフラワーで有名なSAKURA見つけて大興奮!!!🤤♡ ほんま可愛すぎー🤤♡♡♡ 外で汗だくで選んでたらこっち来て冷たいお冷飲み言うてお店の方もとってもいい方でダブルで癒された🤤♡ また絶対絶対絶対行くねん🤤♡ 今度は珈琲飲みにおいでーって🤤♡ お言葉に甘えて必ず行きます🤤♡わら #神戸  #三ノ宮  #元町  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー  #sakura  #猛暑の中の  #癒し  #オアシス  #飾るの楽しみ  #ニヤニヤする  #わくわくさん  #リビングインテリア  #コーヒー  #珈琲 
part1.

北村さんの展示会初日🎨開店と同時にダッシュ🏃💨💨
追記【私が帰ったあと来てたって…😢😢】 子供が欲しがっていた可愛いハムちゃん原画をGET🐹💕 昨日、奇跡的に福ちゃんにお会いして、巨匠はお忙しいのでたぶん12(土)13(日)しか来店しない⤵と聞いてショックを受けましたが😨

初日ダッシュでお気に入りが見つかってよかったぁ✴

できれば来店日にサインが欲しかったんですけどね…お盆の予定は変えられんのでね😢

原画、フレーム、ポストカード、スマホカバー、作品集と盛りだくさんで大盛況でした💃

#北村直登 #kitamuranaoto #naotokitamura #福田勇佑 #わさだタウン #わったん #トキハ #原画 #art #催事 #展示会 #嬉しい #飾るの楽しみ #まだあります
part1. 北村さんの展示会初日🎨開店と同時にダッシュ🏃💨💨 追記【私が帰ったあと来てたって…😢😢】 子供が欲しがっていた可愛いハムちゃん原画をGET🐹💕 昨日、奇跡的に福ちゃんにお会いして、巨匠はお忙しいのでたぶん12(土)13(日)しか来店しない⤵と聞いてショックを受けましたが😨 初日ダッシュでお気に入りが見つかってよかったぁ✴ できれば来店日にサインが欲しかったんですけどね…お盆の予定は変えられんのでね😢 原画、フレーム、ポストカード、スマホカバー、作品集と盛りだくさんで大盛況でした💃 #北村直登  #kitamuranaoto  #naotokitamura  #福田勇佑  #わさだタウン  #わったん  #トキハ  #原画  #art  #催事  #展示会  #嬉しい  #飾るの楽しみ  #まだあります 
パッケージが可愛い💕
・
紅茶です😊
この前…ほっかいやさんに行った時、見つけました…
休日にゆっくり頂きます😌
・
・
紫陽花…そろそろ終わりですね…
・
・
我が家の玄関…
何しようかなぁ🌻
・
夏も…あっという間に終わっちゃうよ😢
・
・
#休日のひととき 
#紅茶#フレイバーティー 
#ほっかいや
・
・
#紫陽花#お花好き
#飾るの楽しみ 
#そろそろ#玄関#変えなきゃね
パッケージが可愛い💕 ・ 紅茶です😊 この前…ほっかいやさんに行った時、見つけました… 休日にゆっくり頂きます😌 ・ ・ 紫陽花…そろそろ終わりですね… ・ ・ 我が家の玄関… 何しようかなぁ🌻 ・ 夏も…あっという間に終わっちゃうよ😢 ・ ・ #休日のひととき  #紅茶 #フレイバーティー  #ほっかいや  ・ ・ #紫陽花 #お花好き  #飾るの楽しみ  #そろそろ #玄関 #変えなきゃね 
こどもお花倶楽部
*
*
夏休みの自由研究に…
*
*
かわいいのつくろ❤️
*
*
¥2,000+tax
*
*
#作品作り #夏休みの工作 #作るの楽しい #かわいい #飾るの楽しみ #子供のために #趣味の幅を広げる #こどものお花倶楽部 #所沢 #kawaii #enjoythelittlethings #happyforyou #happyforme
お家に飾りたくて似顔絵書いてもらいました❤️とっても素敵に仕上がってて可愛い😍嬉しいー😆

@toyokawachie 描いてくれたちえちゃんはとっても可愛いイラストたくさん描いててポップな配色も私のツボです😍ありがとうございました🙏💕
#似顔絵 #飾るの楽しみ
お家に飾りたくて似顔絵書いてもらいました❤️とっても素敵に仕上がってて可愛い😍嬉しいー😆 @toyokawachie 描いてくれたちえちゃんはとっても可愛いイラストたくさん描いててポップな配色も私のツボです😍ありがとうございました🙏💕 #似顔絵  #飾るの楽しみ 
サプライズで花束をいただきました💐✨✨
黄色が眩しくて嬉しいです✨✨
#santo om#サントオーン#花束#黄色#サプライズ#痩身#リラクゼーション#嬉しい#プレゼント#飾るの楽しみ
興奮✨ @yappi312 さんのプレゼント企画に
大当たりしましたぁ🎵きゃあ
今日、頂きに行ってきました。
多肉を入れて飾ります💕
ありがとうございました🍀
7月22.23日手作りマルシェの時
出来れば飾ってみたいです❣️
#プレゼント企画 #感動しました #大切にします #飾るの楽しみ @モルタル造形 #手作り
こどものアトリエ  期間限定
*
*
こどもお花倶楽部
*
*
月に1回  楽しく作ろう ¥2,000+tax
*
*
考える・指を使って・カラフル・かわいい・作品作り
*
*
#こどものアトリエ #楽しくレッスン #作るの楽しい #作るの好き #飾るの楽しみ #可愛いの好き #趣味友 #趣味の時間 #子供の作品 #子供の為 #こんなのあったらいいな #楽しい時間 #所沢
こどものアトリエ  期間限定
*
「こどもお花倶楽部」
*
*
7月〜12月  月1回
*
*
¥2,000+tax
*
*
お花・作る・飾る・かわいい・きれい・チャレンジ・楽しい・考える・指先
*
*
キーワードにピンときたらお子様にお勧めしてみて下さい✨
*
*
#こどものアトリエ #趣味の時間 #趣味合う人と繋がりたい #キーワード #作るの好き #作る楽しみ #飾るの楽しみ #こどもの時間 #作ってみよう #こどもの作品 #所沢 #flowerart #flowerdecor #flowerdesign #seeyoursmile #makemehappy
こどものアトリエ 期間限定 * 「こどもお花倶楽部」 * * 7月〜12月 月1回 * * ¥2,000+tax * * お花・作る・飾る・かわいい・きれい・チャレンジ・楽しい・考える・指先 * * キーワードにピンときたらお子様にお勧めしてみて下さい✨ * * #こどものアトリエ  #趣味の時間  #趣味合う人と繋がりたい  #キーワード  #作るの好き  #作る楽しみ  #飾るの楽しみ  #こどもの時間  #作ってみよう  #こどもの作品  #所沢  #flowerart  #flowerdecor  #flowerdesign  #seeyoursmile  #makemehappy 
.
.
今日は沖野と南知多を冒険してきました🐳ランプ手作りしたり、隠れ家みたいなカフェに行ったり楽しかったご満喫◎◎
.
.
#南知多 #glassvalley #楽しかった #ランプ #飾るの楽しみ #happy #holiday #smile #my #friend #love
水曜日

竜ちゃんで大笑いした後はお花に癒されに行きました。

入った瞬間お花のイイ匂いに包まれる~(ㅅ´ ˘ `)♡ セールもしてたので沢山買いました♡

お昼には天野屋のタマゴサンドも食べれたし♩
出汁が利いてておいしかった♡

楽しい1日でした。

#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#花#花のある暮らし
#花のある生活#花好きな人と繋がりたい#はなのいえくるみ#可愛い#いい匂い#癒される#バラ#ラナンキュラス#ひまわり#チューリップ#芍薬#クラスペディア#ユーカリ#スターチス#ナズナ#飾るの楽しみ#天野屋#タマゴサンド#めっちゃおいしい#高いけど#楽しい1日#満足
水曜日 竜ちゃんで大笑いした後はお花に癒されに行きました。 入った瞬間お花のイイ匂いに包まれる~(ㅅ´ ˘ `)♡ セールもしてたので沢山買いました♡ お昼には天野屋のタマゴサンドも食べれたし♩ 出汁が利いてておいしかった♡ 楽しい1日でした。 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #花 #花のある暮らし  #花のある生活 #花好きな人と繋がりたい #はなのいえくるみ #可愛い #いい匂い #癒される #バラ #ラナンキュラス #ひまわり #チューリップ #芍薬 #クラスペディア #ユーカリ #スターチス #ナズナ #飾るの楽しみ #天野屋 #タマゴサンド #めっちゃおいしい #高いけど #楽しい1日 #満足 
にじみ絵製作🎨🖌💫
#夏といえば#かき氷#げろかわ#💓
#夏の壁面#年中組#飾るの楽しみ#1番可愛い
#上出来#👏🏻#🍦#🍧#🐷#🍴#🌈#💯
.
先日GETしたひまわりのオーナメント🌻
私が好きなお花のひとつです♪
.
一足先に夏を味わいたい&自分でも作ってみたいなと朝からこねこねしてました☺️
この高さだったらレンガにした方が可愛かったなぁと少し後悔してます😅
.
でもでも!大満足です❤️
完全に自己満足の世界です(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは食べないぞ〜✨飾るぞ〜(*´꒳`*)
.
#マシュマロフォンダント #marshmallow #シュガークラフト #deco #デコ #スイーツ #sweets #kobe #iwata #神戸 #浜松 #磐田 #垂水区 #舞子台 #舞多聞 #初心者歓迎 #体験レッスン #自己満足 #飾るの楽しみ #オーナメント #ひまわり #向日葵 .
🍀静岡県でのレッスンは8〜9月ごろ予定しております(*´ω`*)
. 先日GETしたひまわりのオーナメント🌻 私が好きなお花のひとつです♪ . 一足先に夏を味わいたい&自分でも作ってみたいなと朝からこねこねしてました☺️ この高さだったらレンガにした方が可愛かったなぁと少し後悔してます😅 . でもでも!大満足です❤️ 完全に自己満足の世界です(๑˃̵ᴗ˂̵) これは食べないぞ〜✨飾るぞ〜(*´꒳`*) . #マシュマロフォンダント  #marshmallow  #シュガークラフト  #deco  #デコ  #スイーツ  #sweets  #kobe  #iwata  #神戸  #浜松  #磐田  #垂水区  #舞子台  #舞多聞  #初心者歓迎  #体験レッスン  #自己満足  #飾るの楽しみ  #オーナメント  #ひまわり  #向日葵  . 🍀静岡県でのレッスンは8〜9月ごろ予定しております(*´ω`*)
おはようございます✨
今日は朝からこんなものを作ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
といっても、、前から作ろうと考えてたんですが、、(笑)なかなか重たい体が動かず😂😂
ガーランドです😙
次のキャンプの時にでもテントに飾ろうかなぁ😊💕
もう少し手を加えようかと思案中です(☆∀☆) #キャンプアイテム
#camp 
#ガーランド
#ガーランド手作り
#余り生地を使って
#長さが足りないかも(笑)
#足りなければ繋げればいいか(笑)
#飾るの楽しみ
#次は何を作ろうかな
おはようございます✨ 今日は朝からこんなものを作ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ といっても、、前から作ろうと考えてたんですが、、(笑)なかなか重たい体が動かず😂😂 ガーランドです😙 次のキャンプの時にでもテントに飾ろうかなぁ😊💕 もう少し手を加えようかと思案中です(☆∀☆) #キャンプアイテム  #camp  #ガーランド  #ガーランド手作り  #余り生地を使って  #長さが足りないかも (笑) #足りなければ繋げればいいか (笑) #飾るの楽しみ  #次は何を作ろうかな 
❁❀🐳✿✾
比較となるものがなく、いつも写真を撮るだけだったのですが、こうやって持ってもらうと一目瞭然ですね( ˶˙ᴗ˙˶ )
可愛いミニランドセルに仕上がり、ただ今発送準備中(*^^*)
早く手元に届けたいです!
#ミニランドセル #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル工房 #工房花鯨 #花鯨 #革 #ランドセル #小さくリメイク #6年間の思い出 #思い出を飾る #思い出を残す #手作り #卒業記念 #ハンドメイド  #レザークラフト #思い出 #卒業 #プレゼント #リメイク #飾る #飾るの楽しみ
❁❀🐳✿✾ 比較となるものがなく、いつも写真を撮るだけだったのですが、こうやって持ってもらうと一目瞭然ですね( ˶˙ᴗ˙˶ ) 可愛いミニランドセルに仕上がり、ただ今発送準備中(*^^*) 早く手元に届けたいです! #ミニランドセル  #ミニランドセルリメイク  #ミニランドセル工房  #工房花鯨  #花鯨  #革  #ランドセル  #小さくリメイク  #6年間の思い出  #思い出を飾る  #思い出を残す  #手作り  #卒業記念  #ハンドメイド  #レザークラフト  #思い出  #卒業  #プレゼント  #リメイク  #飾る  #飾るの楽しみ