an online Instagram web viewer

#首藤couple medias

Photos

だいぶ遅れたけど、
Xmasプレゼント完成した!^^
胃腸炎なったり、仕事で、
中々思うように進まんくて
当日渡されへんくてごめんな😢
でも、開けてすぐ付けて
笑顔見せてくれて嬉しかった(∩ω∩*`)♪ #首藤couple #ちょっと遅めの#xmasプレゼント #手編み#スヌード#笑顔#ぬくぬく
2017年❤
酉年だーー🐓💕
年女だーー🐓💕 年越しはたまゆらmemberで、
鍋パでワイワイ食べて呑んで(*ノ>∇<)ノ♡
楽しすぎて笑いが止まらんかったʬʬʬ

ほんでからの根来寺で初詣🎍✨
おみくじ「吉」でした(*´`)♡
まさかのさよちゃんと
おみくじの番号まで
一緒でびっくり!!(*゚Д゚艸)
きっと今年はいい年になるって事やな💕笑
カステラも食べれて幸せフルsmileで、
ルンルンでした💕笑

帰る前も、みんなで輪になって、
ずっと笑いっぱなしでʬʬʬ
誰かがビシッて締めても終わらないʬʬʬ
2017年早々笑顔いっぱいのSTARTと
なりました(❁´ω`❁) こうやって笑顔でいられるのも、
昨年もたくさんの方に
支えて頂いたおかげです(*´╰╯`๓)♬
皆さん本当にありがとうございます(*´ω`*) 今年もまた皆さんと、
笑顔いっぱい楽しい1年に
したいと思ってます(つω`*)
宜しくお願いします致しますꈍ◡ꈍ♡

#年越し#大晦日#お正月#元旦#酉年#2017#年女#年男#同い年#鍋パ#首藤couple#辻田couple#石川fam#泉本couple#kenta#根来寺#初詣#吉#笑顔
2017年❤ 酉年だーー🐓💕 年女だーー🐓💕 年越しはたまゆらmemberで、 鍋パでワイワイ食べて呑んで(*ノ>∇<)ノ♡ 楽しすぎて笑いが止まらんかったʬʬʬ ほんでからの根来寺で初詣🎍✨ おみくじ「吉」でした(*´`)♡ まさかのさよちゃんと おみくじの番号まで 一緒でびっくり!!(*゚Д゚艸) きっと今年はいい年になるって事やな💕笑 カステラも食べれて幸せフルsmileで、 ルンルンでした💕笑 帰る前も、みんなで輪になって、 ずっと笑いっぱなしでʬʬʬ 誰かがビシッて締めても終わらないʬʬʬ 2017年早々笑顔いっぱいのSTARTと なりました(❁´ω`❁) こうやって笑顔でいられるのも、 昨年もたくさんの方に 支えて頂いたおかげです(*´╰╯`๓)♬ 皆さん本当にありがとうございます(*´ω`*) 今年もまた皆さんと、 笑顔いっぱい楽しい1年に したいと思ってます(つω`*) 宜しくお願いします致しますꈍ◡ꈍ♡ #年越し #大晦日 #お正月 #元旦 #酉年 #2017 #年女 #年男 #同い年 #鍋パ #首藤couple #辻田couple #石川fam #泉本couple #kenta #根来寺 #初詣 #吉 #笑顔 
12/25🎄
中之島の光のルネサンスに
行ってきました(*´︶`*)
たくと行くの2回目や💕
今年のクリスマスは、ギリギリまで
どこ行くか決まってなくて
超弾丸やったけど、
めっちゃ楽しかった☺✨
「前来た時ここでこんなんしたよなぁ」
「これ前も一緒に見たなぁ」
こうやって一緒に過ごした思い出を
何年経って話せるって
凄い幸せな事やなって思ってた✨

やっぱイルミネーションっていいな💕Christmasっていいな✨😊 たく、連れてきてくれて、
ありがとう(❁´ω`❁)♪ 来年のクリスマス、
2人でどんな景色見てるんかな?✨
楽しみやな(*´ω`*)♪ #クリスマス#首藤couple#中之島#光のルネサンス#イルミネーション#2回目#御堂筋イルミネーション #超弾丸#クリスマスツリー #love
12/25🎄 中之島の光のルネサンスに 行ってきました(*´︶`*) たくと行くの2回目や💕 今年のクリスマスは、ギリギリまで どこ行くか決まってなくて 超弾丸やったけど、 めっちゃ楽しかった☺✨ 「前来た時ここでこんなんしたよなぁ」 「これ前も一緒に見たなぁ」 こうやって一緒に過ごした思い出を 何年経って話せるって 凄い幸せな事やなって思ってた✨ やっぱイルミネーションっていいな💕Christmasっていいな✨😊 たく、連れてきてくれて、 ありがとう(❁´ω`❁)♪ 来年のクリスマス、 2人でどんな景色見てるんかな?✨ 楽しみやな(*´ω`*)♪ #クリスマス #首藤couple #中之島 #光のルネサンス #イルミネーション #2回目 #御堂筋イルミネーション  #超弾丸 #クリスマスツリー  #love 
クリスマスの時、
たくの部屋行ったら、
またまたサプライズ……😭💕
真っ暗な部屋の電気を
いつも通り付けたら、
テーブルの上に
内緒でケーキ置いてくれてて、
箱にはメッセージ書いてて……✨
ビックリして感動してたら、
音楽も流してくれて😢✨
今月何回サプライズされてんねん!!😭💕 ありがとう💕(❁´ω`❁) #クリスマス#首藤couple#サプライズ#内緒で#ケーキのプレゼント#メッセージ付き#クリスマスツリー#ありがとう#たくサンタ
クリスマスの時、 たくの部屋行ったら、 またまたサプライズ……😭💕 真っ暗な部屋の電気を いつも通り付けたら、 テーブルの上に 内緒でケーキ置いてくれてて、 箱にはメッセージ書いてて……✨ ビックリして感動してたら、 音楽も流してくれて😢✨ 今月何回サプライズされてんねん!!😭💕 ありがとう💕(❁´ω`❁) #クリスマス #首藤couple #サプライズ #内緒で #ケーキのプレゼント #メッセージ付き #クリスマスツリー #ありがとう #たくサンタ 
12/24🎄
川村family×首藤coupleで
クリスマスParty!!
ピザ🍕に
チキン🍗に
シャンメリー🍷に
ケーキ🎂💕
食べて喋りまくって
ほんま楽しかった(❁´ω`❁)
勇蕾と蕾香プレゼント
喜んでくれてよかったぁ(∩ω∩*`)
楽しいクリスマス・イブ💕
川村familyありがとね(*´`)♡ #12月24日#クリスマスイヴ #川村family#首藤couple#クリスマスパーティー#ピザ#チキン#シャンメリー#ケーキ#賑やか#楽しい#笑いが絶えない#面白い
12/24🎄 川村family×首藤coupleで クリスマスParty!! ピザ🍕に チキン🍗に シャンメリー🍷に ケーキ🎂💕 食べて喋りまくって ほんま楽しかった(❁´ω`❁) 勇蕾と蕾香プレゼント 喜んでくれてよかったぁ(∩ω∩*`) 楽しいクリスマス・イブ💕 川村familyありがとね(*´`)♡ #12月24日 #クリスマスイヴ  #川村family #首藤couple #クリスマスパーティー #ピザ #チキン #シャンメリー #ケーキ #賑やか #楽しい #笑いが絶えない #面白い 
12月11~12❤(続)
景色いっぱい見て、
お腹が減ったので……笑

道の駅「うずしお」にある、
ネットでも有名な、
「あわじ島バーガー」
食べに行きました(❁´ω`❁) たくは、1位の
「あわじ島オニオンビーフバーガー」
みぃは、2位の
「あわじ島オニオングラタンバーガー」
を頼みました💕

もう美味すぎる!!😍
みぃもたくもテンションMAX!!💕
ボリュームたっぷり!!💕
食べて、食べて、、
食べまくりました!!(ง •̀_•́)ง笑

淡路島、徳島に来たなら、
是非行くべき!!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

お腹いっぱいなって、
大満足したところで、
帰りにたこせんべいの里で
お買い物して〜❤ のんびり大阪に帰ってまいりました(*´`)♡ ほんま最高の
1泊2日弾丸birthday旅行でしたꈍ◡ꈍ♡

たく❤
長い時間運転お疲れ様でした💕
計画してくれて、
連れてってくれて、
ありがとう((*´∀`)♪♪
23才もよろしくね💕

#12月12日#首藤couple#誕生日#デート#サプライズ#淡路島#道の駅#うずしお#あわじ島バーガー#あわじ島オニオンビーフバーガー#あわじ島オニオングラタンバーガー#美味すぎる#食べまくり#お腹いっぱい幸せ#たこせんべいの里#1泊2日#弾丸#birthday#旅行#感謝
12月11~12❤(続) 景色いっぱい見て、 お腹が減ったので……笑 道の駅「うずしお」にある、 ネットでも有名な、 「あわじ島バーガー」 食べに行きました(❁´ω`❁) たくは、1位の 「あわじ島オニオンビーフバーガー」 みぃは、2位の 「あわじ島オニオングラタンバーガー」 を頼みました💕 もう美味すぎる!!😍 みぃもたくもテンションMAX!!💕 ボリュームたっぷり!!💕 食べて、食べて、、 食べまくりました!!(ง •̀_•́)ง笑 淡路島、徳島に来たなら、 是非行くべき!!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑 お腹いっぱいなって、 大満足したところで、 帰りにたこせんべいの里で お買い物して〜❤ のんびり大阪に帰ってまいりました(*´`)♡ ほんま最高の 1泊2日弾丸birthday旅行でしたꈍ◡ꈍ♡ たく❤ 長い時間運転お疲れ様でした💕 計画してくれて、 連れてってくれて、 ありがとう((*´∀`)♪♪ 23才もよろしくね💕 #12月12日 #首藤couple #誕生日 #デート #サプライズ #淡路島 #道の駅 #うずしお #あわじ島バーガー #あわじ島オニオンビーフバーガー #あわじ島オニオングラタンバーガー #美味すぎる #食べまくり #お腹いっぱい幸せ #たこせんべいの里 #1泊2日 #弾丸 #birthday #旅行 #感謝 
12/11~12❤(続)

モアナリゾート出て、
阿波踊り会館にある、
ロープウェイに乗ってきました💕
景色めっちゃ綺麗やし、
まだ紅葉もちょっと残ってて、
今年見られへんかったから、
秋と冬どっちも一気に
楽しめてlucky✨笑

LED万華鏡っていうやつもあって、
覗いたらめちゃくちゃ綺麗やった💕

やっぱり景色眺めるっていいな(*´`)♡ 時間忘れそうや……💕笑

#12月12日#首藤couple#誕生日#デート#サプライズ#徳島県#阿波踊り会館#ロープウェイ#紅葉#景色#綺麗#LED万華鏡#癒し#まったり
12/11~12❤(続) モアナリゾート出て、 阿波踊り会館にある、 ロープウェイに乗ってきました💕 景色めっちゃ綺麗やし、 まだ紅葉もちょっと残ってて、 今年見られへんかったから、 秋と冬どっちも一気に 楽しめてlucky✨笑 LED万華鏡っていうやつもあって、 覗いたらめちゃくちゃ綺麗やった💕 やっぱり景色眺めるっていいな(*´`)♡ 時間忘れそうや……💕笑 #12月12日 #首藤couple #誕生日 #デート #サプライズ #徳島県 #阿波踊り会館 #ロープウェイ #紅葉 #景色 #綺麗 #LED万華鏡 #癒し #まったり 
部屋に戻って
のんびりタイム⊂⌒っ*-ω-)っ♪
のんびりくつろいで、
のんびりテレビ見て、
のんびり喋って、、✨ 朝もお洒落なレストランで、
morning💕
焼きたてパン🍞も美味しかった💕

部屋に戻って、
優雅にtea timeもした☕♪ 楽しい時間はあっとゆう間やったけど、
ほんまに最高の1日でした(つω`*) たく❤
最高のプラン考えてくれて
ほんまにありがとうꈍ◡ꈍ♡

#12月11日#12月12日#首藤couple#誕生日#デート#サプライズ#徳島県#モアナリゾート#スイートルーム#のんびりtime#morning#restaurant#お洒落#焼きたてパン#部屋に戻って#teatime☕️#優雅な朝#楽しい時間はあっという間#最高のプラン#ありがとう💓 #まだもう少し#続きます笑
部屋に戻って のんびりタイム⊂⌒っ*-ω-)っ♪ のんびりくつろいで、 のんびりテレビ見て、 のんびり喋って、、✨ 朝もお洒落なレストランで、 morning💕 焼きたてパン🍞も美味しかった💕 部屋に戻って、 優雅にtea timeもした☕♪ 楽しい時間はあっとゆう間やったけど、 ほんまに最高の1日でした(つω`*) たく❤ 最高のプラン考えてくれて ほんまにありがとうꈍ◡ꈍ♡ #12月11日 #12月12日 #首藤couple #誕生日 #デート #サプライズ #徳島県 #モアナリゾート #スイートルーム #のんびりtime #morning #restaurant #お洒落 #焼きたてパン #部屋に戻って #teatime ☕️#優雅な朝 #楽しい時間はあっという間 #最高のプラン #ありがとう 💓 #まだもう少し #続きます笑 
晩ご飯もおしゃれなレストランで、
お腹いっぱい食べてきました(*´ω`*)
季節限定の、苺のスパークリングワイン
美味しかった(*´`)♡ #12月11日#首藤couple#誕生日#デート#サプライズ#徳島県#モアナリゾート#スイートルーム#dinner#restaurant#お洒落#お腹いっぱい幸せ
12/11~12❤(続)

たくに、
「着いたよ」って言われて外見たら、
まさかのリゾートホテルに到着!!
たくの家に泊まると思ってたから、
何が何だかわからず、
気付けばフロントの人が荷物を運んでくれて、
次々とチェックインが進んで…… なんと、
たくがみぃに内緒で誕生日のお祝いに
リゾートホテルのスイートルームを
予約してくれてました!!😭💕
もう嬉しいのと、ビックリなんとで、
頭の中混乱しまくりでした😭!
部屋に行ってみると、
二階建てのジャグジーバス付きのお部屋で、
部屋全部がおしゃれで、
夢のようでした(>︿<。)✨
改めてほんまなんや!!って、
感じた瞬間、涙が止まらんくて
泣きながらたくにいっぱい
「ありがとう」って言った😭💕 #12月11日 #首藤couple#誕生日#デート#サプライズ#徳島県#モアナリゾート#スイートルーム#内緒で予約#2階建て#2F#お洒落なお部屋#Bluetoothスピーカー#bose #嬉しすぎて#頭混乱#泣きながら#ありがとう💓
12/11~12❤(続) たくに、 「着いたよ」って言われて外見たら、 まさかのリゾートホテルに到着!! たくの家に泊まると思ってたから、 何が何だかわからず、 気付けばフロントの人が荷物を運んでくれて、 次々とチェックインが進んで…… なんと、 たくがみぃに内緒で誕生日のお祝いに リゾートホテルのスイートルームを 予約してくれてました!!😭💕 もう嬉しいのと、ビックリなんとで、 頭の中混乱しまくりでした😭! 部屋に行ってみると、 二階建てのジャグジーバス付きのお部屋で、 部屋全部がおしゃれで、 夢のようでした(>︿<。)✨ 改めてほんまなんや!!って、 感じた瞬間、涙が止まらんくて 泣きながらたくにいっぱい 「ありがとう」って言った😭💕 #12月11日  #首藤couple #誕生日 #デート #サプライズ #徳島県 #モアナリゾート #スイートルーム #内緒で予約 #2階建て #2F #お洒落なお部屋 #Bluetoothスピーカー #bose  #嬉しすぎて #頭混乱 #泣きながら #ありがとう 💓
12/11~12❤
たくが、みぃの誕生日デェト
連れてってくれました(*´︶`*) 今回は、たくが全部
プラン考えてくれた💕
何回聞いても当日になっても、
場所は教えてもらえず……
前もって言われたのは、
「温かい格好しといでな?」
「お泊まりの用意してきてな?」
「明日の着替え忘れたらアカンで?」
って言ってただけ💦

高速乗って、たくチョイスの
birthdayソングメドレーで
ゴキゲンになって💕
気付けば「明石海峡大橋」!!
去年の誕生日も淡路島行く時通ったから
懐かしくてまた写真いっぱい撮った😍♪笑

今年も淡路島連れてって
くれるんかな?って思ってたら……
淡路島を突っ切っちゃいました(๑• •๑)💦 一体どこに行くんやろ?
ずーっと不思議なまま
到着した場所は……? #12月11日#首藤couple#誕生日#デート#行き先不明#お楽しみ#わくわく#ドライブ🚗💨 #snow#トナカイ#カピバラさん#ヒゲ#明石海峡大橋#淡路島#2年連続#サプライズ
12/11~12❤ たくが、みぃの誕生日デェト 連れてってくれました(*´︶`*) 今回は、たくが全部 プラン考えてくれた💕 何回聞いても当日になっても、 場所は教えてもらえず…… 前もって言われたのは、 「温かい格好しといでな?」 「お泊まりの用意してきてな?」 「明日の着替え忘れたらアカンで?」 って言ってただけ💦 高速乗って、たくチョイスの birthdayソングメドレーで ゴキゲンになって💕 気付けば「明石海峡大橋」!! 去年の誕生日も淡路島行く時通ったから 懐かしくてまた写真いっぱい撮った😍♪笑 今年も淡路島連れてって くれるんかな?って思ってたら…… 淡路島を突っ切っちゃいました(๑• •๑)💦 一体どこに行くんやろ? ずーっと不思議なまま 到着した場所は……? #12月11日 #首藤couple #誕生日 #デート #行き先不明 #お楽しみ #わくわく #ドライブ 🚗💨 #snow #トナカイ #カピバラさん #ヒゲ #明石海峡大橋 #淡路島 #2年連続 #サプライズ 
2016.12.03💕
今日、新しい家族をお迎えに
行ってきました(つω`*)💕
12月8日がみぃの誕生日なので、
たくがウサギさんを
プレゼントしてくれました(*´︶`*)✨ 11月9日に引き寄せられるかのようにペットショップに入った時、店員さんに、「ロップイヤーの赤ちゃんって居ますか?」って聞いたら、「丁度今日来たばかりのロップちゃんがいるんです!見ますか?」って言われて即見せてもらったら、一目惚れして即その場でこの子に決めました💕この色のうさぎさんは最近中々入ってこないらしく、店員さんも久々に見た色の子って言ってました😍お迎えの日まで何度も会いに行って、大人しくて膝で寝ようとするくらいでした💕

そしてそして、お名前は、、
「杏(あん)ちゃん」です((*´∀`)♪♪
由来は、初めて見た時……豆大福に似てるなって思って(笑)、豆大福の中に入ってるのは「あん」やなぁってたくと意見が一致したので、杏ちゃんになりましたʬʬʬ

たく、プレゼントしてくれてホンマにありがとう😭💕大事に育てるからねꈍ◡ꈍ♡

杏ちゃん、
みぃの家族になってくれてほんまにありがとう!💕これから仲良く一緒に過ごそうね💕ゆっくり杏ちゃんのペースで杉原家に慣れて言ってね(*´`)♡ #12月3日#新しい家族が増えました#うさぎ#杏ちゃん#ロップイヤー#可愛すぎる#誕生日プレゼント #首藤couple#darling#ありがとう
2016.12.03💕 今日、新しい家族をお迎えに 行ってきました(つω`*)💕 12月8日がみぃの誕生日なので、 たくがウサギさんを プレゼントしてくれました(*´︶`*)✨ 11月9日に引き寄せられるかのようにペットショップに入った時、店員さんに、「ロップイヤーの赤ちゃんって居ますか?」って聞いたら、「丁度今日来たばかりのロップちゃんがいるんです!見ますか?」って言われて即見せてもらったら、一目惚れして即その場でこの子に決めました💕この色のうさぎさんは最近中々入ってこないらしく、店員さんも久々に見た色の子って言ってました😍お迎えの日まで何度も会いに行って、大人しくて膝で寝ようとするくらいでした💕 そしてそして、お名前は、、 「杏(あん)ちゃん」です((*´∀`)♪♪ 由来は、初めて見た時……豆大福に似てるなって思って(笑)、豆大福の中に入ってるのは「あん」やなぁってたくと意見が一致したので、杏ちゃんになりましたʬʬʬ たく、プレゼントしてくれてホンマにありがとう😭💕大事に育てるからねꈍ◡ꈍ♡ 杏ちゃん、 みぃの家族になってくれてほんまにありがとう!💕これから仲良く一緒に過ごそうね💕ゆっくり杏ちゃんのペースで杉原家に慣れて言ってね(*´`)♡ #12月3日 #新しい家族が増えました #うさぎ #杏ちゃん #ロップイヤー #可愛すぎる #誕生日プレゼント  #首藤couple #darling #ありがとう 
2016/11/20🍙✨
川村パパ&ママが用事があるので、
勇蕾と蕾香をお預かりして、
たくと4人でビックバンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
お昼ご飯はお弁当作って
広場で食べたァ(*´︶`*)
おちびちゃんもたくもバクバク食べて喜んでくれて嬉しかったぁ💕
「みんみが作ってくれたからお弁当美味しいんやで」っておちびちゃん達が言うてくれた時は感動したぞ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お腹マンパンでビックバンで遊びまくった💕
もう2人とも半端ないぐらい走り回って遊びまくって運動不足のオバハンみんみ、着いていくの必死( ̄∇ ̄)ʬʬʬ

ワニさんの遊具でいっぱい遊んで、
その後は昭和30年代のエリアへ♪
勇蕾はジオラマに釘付け!
蕾香はりかちゃんのお家でおままごと♪

2人とも楽しそうでよかった💕

ほっこり笑いありのほんまに
楽しい一日でしたꈍ◡ꈍ♡

たく、いつも連れて行ってくれて、
ちびちゃんたち見てくれて
ほんまにありがとう(^-^)💕 #11月20日#勇蕾香#首藤couple#ビックバン#手作り弁当#ワイワイ#お昼ご飯#ワニさんの遊具#昭和30年代
2016/11/20🍙✨ 川村パパ&ママが用事があるので、 勇蕾と蕾香をお預かりして、 たくと4人でビックバンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! お昼ご飯はお弁当作って 広場で食べたァ(*´︶`*) おちびちゃんもたくもバクバク食べて喜んでくれて嬉しかったぁ💕 「みんみが作ってくれたからお弁当美味しいんやで」っておちびちゃん達が言うてくれた時は感動したぞ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) お腹マンパンでビックバンで遊びまくった💕 もう2人とも半端ないぐらい走り回って遊びまくって運動不足のオバハンみんみ、着いていくの必死( ̄∇ ̄)ʬʬʬ ワニさんの遊具でいっぱい遊んで、 その後は昭和30年代のエリアへ♪ 勇蕾はジオラマに釘付け! 蕾香はりかちゃんのお家でおままごと♪ 2人とも楽しそうでよかった💕 ほっこり笑いありのほんまに 楽しい一日でしたꈍ◡ꈍ♡ たく、いつも連れて行ってくれて、 ちびちゃんたち見てくれて ほんまにありがとう(^-^)💕 #11月20日 #勇蕾香 #首藤couple #ビックバン #手作り弁当 #ワイワイ #お昼ご飯 #ワニさんの遊具 #昭和30年代 
今の気持ちを少しだけ、
書かせてください(*´-`*) ほんまにたくが彼氏で
良かったなって思う。

長く一緒におるからこそ、
初心を忘れずに、
常に相手に感謝して、
支えあっていかないとね。

最近はお互い忙しくて、
なかなか今までみたいには
会えないけど、
やっぱり気持ちは
ちゃんと伝えないとね。

たく、

いつも好きでいてくれて
ありがとう😊

会えなくても、
いつも考えててくれて
ありがとう✨

会えた時は、
いっぱいかまってくれて
ありがとう♪

何年経っても、
変わらず大切にしてくれて
ありがとう♡

これからも首藤couple
楽しもうね♪

いつもお仕事お疲れ様(*´˘`*)✨ 7月1日㈮、
3年11ヶ月記念日✨🎉
おめでとう(*´╰╯`๓)♬
#7月1日#3年11ヶ月記念日 #首藤couple#感謝#大好き#あなたでよかった#幸せ#あと1ヶ月で4年#これからもよろしくね#仲良し
今の気持ちを少しだけ、 書かせてください(*´-`*) ほんまにたくが彼氏で 良かったなって思う。 長く一緒におるからこそ、 初心を忘れずに、 常に相手に感謝して、 支えあっていかないとね。 最近はお互い忙しくて、 なかなか今までみたいには 会えないけど、 やっぱり気持ちは ちゃんと伝えないとね。 たく、 いつも好きでいてくれて ありがとう😊 会えなくても、 いつも考えててくれて ありがとう✨ 会えた時は、 いっぱいかまってくれて ありがとう♪ 何年経っても、 変わらず大切にしてくれて ありがとう♡ これからも首藤couple 楽しもうね♪ いつもお仕事お疲れ様(*´˘`*)✨ 7月1日㈮、 3年11ヶ月記念日✨🎉 おめでとう(*´╰╯`๓)♬ #7月1日 #3年11ヶ月記念日  #首藤couple #感謝 #大好き #あなたでよかった #幸せ #あと1ヶ月で4年 #これからもよろしくね #仲良し 
こないだ、たくと一緒に
アドベンチャーワールド行った♡
たくと行くのは2回目(*´-`*)♪
3年振りぐらいかな?✨ みぃの愛車♡
N-ONEちゃんと共に……
Let's go!!٩(•̀ω•́٩)≡: 双子パンダ🐼めちゃくちゃ
可愛かったぁ(*´ω`*) イルカショーも
アニマルショーも
時間ぴったりで見れたし♡

もちろんポップコーンも
買ってルンルンやったし♪(●´艸`) イルカと写真撮って、
合図して遊んで♡

カワウソとか、
モルモットと触れ合って♡

ペンギン2羽引っ付いて手ぇ繋いでたのんも可愛かったなぁ( *´꒳`* )

たくとお揃いのパンダの
ぬいぐるみも買った(*/ω\*) いつもながら時間過ぎるのが
あっという間やったけど、
ほんま楽しかった(❁´ω`❁) たく、長い時間
運転お疲れ様でした(*◕ᴗ◕*)✨
いつもみぃが行きたいとこ
連れてってくれて
ホンマにありがと♡

毎日お仕事遅くまで
お疲れ様(*´╰╯`๓)♬✨ #N-ONE#アドベンチャーワールド#白浜#パンダ#イルカショー#3年ぶり#2回目#首藤couple
こないだ、たくと一緒に アドベンチャーワールド行った♡ たくと行くのは2回目(*´-`*)♪ 3年振りぐらいかな?✨ みぃの愛車♡ N-ONEちゃんと共に…… Let's go!!٩(•̀ω•́٩)≡: 双子パンダ🐼めちゃくちゃ 可愛かったぁ(*´ω`*) イルカショーも アニマルショーも 時間ぴったりで見れたし♡ もちろんポップコーンも 買ってルンルンやったし♪(●´艸`) イルカと写真撮って、 合図して遊んで♡ カワウソとか、 モルモットと触れ合って♡ ペンギン2羽引っ付いて手ぇ繋いでたのんも可愛かったなぁ( *´꒳`* ) たくとお揃いのパンダの ぬいぐるみも買った(*/ω\*) いつもながら時間過ぎるのが あっという間やったけど、 ほんま楽しかった(❁´ω`❁) たく、長い時間 運転お疲れ様でした(*◕ᴗ◕*)✨ いつもみぃが行きたいとこ 連れてってくれて ホンマにありがと♡ 毎日お仕事遅くまで お疲れ様(*´╰╯`๓)♬✨ #N -ONE#アドベンチャーワールド #白浜 #パンダ #イルカショー #3年ぶり #2回目 #首藤couple 
そして、1日は家でお祝いして、
たくと水間寺に初詣に行った(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日で首藤coupleは、
3年5ヶ月記念日でした♡
ダブルおめでとうの1日でした(*^-^*) お参りして、おみくじひいたら、
今年は「吉」やった(*˘︶˘*).。.:*♡
そして屋台でいっぱい食べました!(۶•̀ᴗ•́)۶笑
体重計が怖いです。笑
まぁお正月やから、、気にしない気にしない♡笑

夜は家でみんなで鍋食べて✨
悠馬のEXILEの真似してダンスするのを見て、
みんなで大爆笑。笑

笑顔いっぱいで2016年スタート出来てよかった♡

やっぱり笑顔が一番«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年も笑顔いっぱいで過ごせるように、
そして、よさこいでも仕事でもプライベートでも、
自分の周りにいる人の笑顔も増やせるような人になれるように頑張りたいなって思います٩(๑>∀<๑)۶

今年もみなさんどーぞよろしくお願いします♡

#1月1日#お正月#水間寺#おみくじ#吉#首藤couple#3年5ヶ月記念日記念日#Wおめでとう#今年もよろしくお願いします
そして、1日は家でお祝いして、 たくと水間寺に初詣に行った(*ˊૢᵕˋૢ*) 今日で首藤coupleは、 3年5ヶ月記念日でした♡ ダブルおめでとうの1日でした(*^-^*) お参りして、おみくじひいたら、 今年は「吉」やった(*˘︶˘*).。.:*♡ そして屋台でいっぱい食べました!(۶•̀ᴗ•́)۶笑 体重計が怖いです。笑 まぁお正月やから、、気にしない気にしない♡笑 夜は家でみんなで鍋食べて✨ 悠馬のEXILEの真似してダンスするのを見て、 みんなで大爆笑。笑 笑顔いっぱいで2016年スタート出来てよかった♡ やっぱり笑顔が一番«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今年も笑顔いっぱいで過ごせるように、 そして、よさこいでも仕事でもプライベートでも、 自分の周りにいる人の笑顔も増やせるような人になれるように頑張りたいなって思います٩(๑>∀<๑)۶ 今年もみなさんどーぞよろしくお願いします♡ #1月1日 #お正月 #水間寺 #おみくじ #吉 #首藤couple #3年5ヶ月記念日記念日 #Wおめでとう #今年もよろしくお願いします 
2016.01.01♡@( o・ꎴ・)@ウキー

明けましておめでとうございます(❁´ `❁) 今年もよろしくお願いします♪

今回の年越しは、
31日の夜から辻田couple&首藤coupleで
鍋パしながら、ガキ使見たり、EXILEと共に
カウントダウンしながら新年を迎えました♡

いっぱい笑って、いっぱい食べて、
ほんまに楽しく2016年スタートすることが
出来ました(^^) 辻田coupleほんまありがとう♡
また今年もみんなでどっか行ったり、
遊んだりしよな♡  次はうっちーもなっっ!!♡笑

#12月31日#大晦日#鍋パ#浜力#辻田couple#首藤couple#ガキ使#年越し
2016.01.01♡@( o・ꎴ・)@ウキー 明けましておめでとうございます(❁´ `❁) 今年もよろしくお願いします♪ 今回の年越しは、 31日の夜から辻田couple&首藤coupleで 鍋パしながら、ガキ使見たり、EXILEと共に カウントダウンしながら新年を迎えました♡ いっぱい笑って、いっぱい食べて、 ほんまに楽しく2016年スタートすることが 出来ました(^^) 辻田coupleほんまありがとう♡ また今年もみんなでどっか行ったり、 遊んだりしよな♡ 次はうっちーもなっっ!!♡笑 #12月31日 #大晦日 #鍋パ #浜力 #辻田couple #首藤couple #ガキ使 #年越し 
2015.12.01♡
首藤coupleの3年4ヶ月記念日♡
今年最後の記念日✨
また来年も一緒に
仲良くお祝いしようね♡
いつもありがとう♡
大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ #12月1日#首藤couple#3年4ヶ月記念日#大好き
日付は変わってしまいましたが・・・ 2015.08.01♡♡
首藤couple♡♡
3年記念日でした✨
もう3年かぁ・・・ってみんなに言うたら、
「え、まだ3年しかたってないん!?
もっと長く感じるな」ってよくいわれる♡♡ たくとこの一年は、
すれ違いも言い合いも、
喧嘩も今までよりめちゃくちゃ多かって
辛い時もいっぱいあったけど、
その分もっともっとお互いの大切さ、
存在の大きさ、改めて感じることができたと思う。
たく、普段からみぃ、
ほんまにワガママでごめんなさい。 
でも、どんなことがあっても、
たくはみぃのこと理解してくれる。
何でもすぐサッチして一番にみぃの
いい変化も
悪い変化も
気付いてくれる。
辛い時は一緒にアホになってわらかしてくれる。
時々甘えたなたく。
しっかりした男らしいたく。
全部大好きです。 
みぃと出逢ってくれて、
みぃを好きでいてくれて、
本当にありがとう。
一途に愛してくれて、
本当にありがとう。
これからもいっぱい迷惑かけるかもやけど、
ずっと好きでいてね?笑
みぃも絶対ずっと好き。
いつもありがとう。
たく大好き(❁´ `❁) ♡ 
夜遅くに失礼致しました。笑

#首藤couple#08月01日#3年記念日#たく大好き#いつもありがとう#これからもよろしくね
日付は変わってしまいましたが・・・ 2015.08.01♡♡ 首藤couple♡♡ 3年記念日でした✨ もう3年かぁ・・・ってみんなに言うたら、 「え、まだ3年しかたってないん!? もっと長く感じるな」ってよくいわれる♡♡ たくとこの一年は、 すれ違いも言い合いも、 喧嘩も今までよりめちゃくちゃ多かって 辛い時もいっぱいあったけど、 その分もっともっとお互いの大切さ、 存在の大きさ、改めて感じることができたと思う。 たく、普段からみぃ、 ほんまにワガママでごめんなさい。 でも、どんなことがあっても、 たくはみぃのこと理解してくれる。 何でもすぐサッチして一番にみぃの いい変化も 悪い変化も 気付いてくれる。 辛い時は一緒にアホになってわらかしてくれる。 時々甘えたなたく。 しっかりした男らしいたく。 全部大好きです。 みぃと出逢ってくれて、 みぃを好きでいてくれて、 本当にありがとう。 一途に愛してくれて、 本当にありがとう。 これからもいっぱい迷惑かけるかもやけど、 ずっと好きでいてね?笑 みぃも絶対ずっと好き。 いつもありがとう。 たく大好き(❁´ `❁) ♡ 夜遅くに失礼致しました。笑 #首藤couple #08月01日 #3年記念日 #たく大好き #いつもありがとう #これからもよろしくね 
今日はたくと久々デェト♡♡
6月1日は、みぃとたくの
2年10ヶ月記念日(*´╰╯`๓)♬
今日は泉南イオンに映画
見に行きました(๑ ́ᄇ`๑)
今回は予告犯見たヽ(。・ω・。)ノ
もちろん♡
ポップコーンとジュース
を抱えてねっ♡♡
初めちょっと怖かったけど、
めっちゃよかった♪
とにかく生田斗真出てきた瞬間
心の中でキャ───(*ノдノ)───ァ
ってなった(*´罒`*)笑

映画終わって、
記念日プリ撮ってきた♡♡
最近たくからプリクラ撮る?って
聞いてくれるから嬉しいな(✿´꒳`)°+.* ほんでたくのお家いって
のんびりしてきました(^^♪ 今日はたくバイトやったから早めに
またねってしたけど、
次会えるまでまた仕事頑張ろっ♡♡ たく、運転ご苦労さま(๑ ́ᄇ`๑)✨
ポップコーン買ってくれてありがとう♡
これからもおバカで
仲よろしくしようねっ❤(。☌ᴗ☌。) #6月10日#泉南イオン#映画#予告犯#生田斗真#生田斗真かっこいい♡#記念日デェト#2年10ヶ月#仲良し#首藤couple#もうすぐ3年
今日はたくと久々デェト♡♡ 6月1日は、みぃとたくの 2年10ヶ月記念日(*´╰╯`๓)♬ 今日は泉南イオンに映画 見に行きました(๑ ́ᄇ`๑) 今回は予告犯見たヽ(。・ω・。)ノ もちろん♡ ポップコーンとジュース を抱えてねっ♡♡ 初めちょっと怖かったけど、 めっちゃよかった♪ とにかく生田斗真出てきた瞬間 心の中でキャ───(*ノдノ)───ァ ってなった(*´罒`*)笑 映画終わって、 記念日プリ撮ってきた♡♡ 最近たくからプリクラ撮る?って 聞いてくれるから嬉しいな(✿´꒳`)°+.* ほんでたくのお家いって のんびりしてきました(^^♪ 今日はたくバイトやったから早めに またねってしたけど、 次会えるまでまた仕事頑張ろっ♡♡ たく、運転ご苦労さま(๑ ́ᄇ`๑)✨ ポップコーン買ってくれてありがとう♡ これからもおバカで 仲よろしくしようねっ❤(。☌ᴗ☌。) #6月10日 #泉南イオン #映画 #予告犯 #生田斗真 #生田斗真かっこいい ♡#記念日デェト #2年10ヶ月 #仲良し #首藤couple #もうすぐ3年