an online Instagram web viewer

#香川うどん medias

Photos

小豆島行ったときに食べた
【三太郎】のうどん🍲
.
初めての香川うどん、人気店でお客さんいっぱいで
もちろん味も美味しかったよ‼︎
.
.
#小豆島#うどん県#香川うどん
.
※本日も現在までの過去picを記録用に連続更新中なので、フォローして頂いてる方にはたくさんのpostご迷惑おかけしてますが、しばらくの間お付き合いいただければ嬉しいです🙇🏽‍♀️いつも見て頂きありがとうございます!
フォロワーさん、今日もガンガンスルーして我慢して下さいね😭
.
#lunch#カメラ女子 #サーフガール#summer#ママコーデ#カフェ好きな人と繋がりたい#海好き#海好きな人と繋がりたい#hm#convers#ユニクロ#過去pic #sup#surf#sea#ファッション#お洒落さんと繋がりたい #outfit#海を感じるインテリア#西海岸#genic_mag#フォトジェニック#ungrid#todayful#gu#タビジョ#trip
小豆島行ったときに食べた 【三太郎】のうどん🍲 . 初めての香川うどん、人気店でお客さんいっぱいで もちろん味も美味しかったよ‼︎ . . #小豆島 #うどん県 #香川うどん  . ※本日も現在までの過去picを記録用に連続更新中なので、フォローして頂いてる方にはたくさんのpostご迷惑おかけしてますが、しばらくの間お付き合いいただければ嬉しいです🙇🏽‍♀️いつも見て頂きありがとうございます! フォロワーさん、今日もガンガンスルーして我慢して下さいね😭 . #lunch #カメラ女子  #サーフガール #summer #ママコーデ #カフェ好きな人と繋がりたい #海好き #海好きな人と繋がりたい #hm #convers #ユニクロ #過去pic  #sup #surf #sea #ファッション #お洒落さんと繋がりたい  #outfit #海を感じるインテリア #西海岸 #genic_mag #フォトジェニック #ungrid #todayful #gu #タビジョ #trip 
*
*
#うどん本陣山田家 
#釜ぶっかけ  570円
星★★★★☆4つ
*
香川のうどん屋さんとしてはちょっとお高いけど、
(☝︎香川以外の県だとこの値段は普通か安い方)
麺がもちもちしっかりしてて、おいしい¨̮♡︎
また行こう⚑︎⚐︎
*
#nontanu香川グルメ✍︎
*
#香川 #kagawa #高松市
#香川うどん #kagawaudon
#麺スタグラム #麺活
.
はりや@香川、高松
おっぱにおすすめされて行ってきた香川のうどん屋さん、はりや!
開店前から20人ぐらい並んでて早めに行ってよかった😅
かしわ天ざるうどん。
おいしすぎた😭💓💓
麺はもちもちつるつる、かしわの揚げたて具合に塩加減も最高でほんまに美味しかった!!!
また香川来たら絶対にくる❤️
#香川#高松#うどん県#うどん巡り#香川うどん#うどん#かしわ天ざるうどん#はりや#手打ちうどん
. はりや@香川、高松 おっぱにおすすめされて行ってきた香川のうどん屋さん、はりや! 開店前から20人ぐらい並んでて早めに行ってよかった😅 かしわ天ざるうどん。 おいしすぎた😭💓💓 麺はもちもちつるつる、かしわの揚げたて具合に塩加減も最高でほんまに美味しかった!!! また香川来たら絶対にくる❤️ #香川 #高松 #うどん県 #うどん巡り #香川うどん #うどん #かしわ天ざるうどん #はりや #手打ちうどん 
.
写真とってもらお思ってiPhone渡したら一生連写するし、
どこ撮ってるんおじいちゃん可愛すぎやし
ハイチーズしながら連写するから笑い死ぬかな思った
おっちゃんが自ら撮ったるでゆうてくれるけど
立ってゆわれるとこ立ったらばりクラクション鳴らされるし
おもしろすぎた🦍

帰りは淡路の高速のトンネルで4時間くらい事故の渋滞で捕まるし

今思ったら香川行ったのにうどん買うの忘れたってゆう
帰ってから気づくしテヘペロ💓

めっさ濃い一日やった楽しすぎた🌈

子供が可愛すぎてたまらんかった🦍

#香川県 #香川うどん #うどんの旅 #愛媛県 #道後温泉 #金比羅山 
#四国 #tirp #日帰り旅行 #insta #instagood #instatrip #bff
. 写真とってもらお思ってiPhone渡したら一生連写するし、 どこ撮ってるんおじいちゃん可愛すぎやし ハイチーズしながら連写するから笑い死ぬかな思った おっちゃんが自ら撮ったるでゆうてくれるけど 立ってゆわれるとこ立ったらばりクラクション鳴らされるし おもしろすぎた🦍 帰りは淡路の高速のトンネルで4時間くらい事故の渋滞で捕まるし 今思ったら香川行ったのにうどん買うの忘れたってゆう 帰ってから気づくしテヘペロ💓 めっさ濃い一日やった楽しすぎた🌈 子供が可愛すぎてたまらんかった🦍 #香川県  #香川うどん  #うどんの旅  #愛媛県  #道後温泉  #金比羅山  #四国  #tirp  #日帰り旅行  #insta  #instagood  #instatrip  #bff 
※※✒...
.
.
うどん🍜もオリーブオイルで
食す時代になったとは。
めちゃくちゃ、うまーーー🐎🐎🐎💨
.
右上にあるガーリックオイルを
かけて食べます。
真ん中は、アボガド。
うどんにアボガド?!
合うんです。
.
とり天や那須天など天ぷらも美味しい😂
.
とりあえず、
みんな1回行っとこ~(oゝД・)b
.
Nがお土産売り場で、
うどんを売りつけられてて笑った。
.
.
#香川県 #うどん #うどん県 #香川うどん #饂飩 #noodle #udon #あやうた #あやうた製麺 #サラダうどん #ガーリックオイル #yummy😋 #yummy #kagawa #丸亀 #丸亀市 #vegetables #oil
※※✒... . . うどん🍜もオリーブオイルで 食す時代になったとは。 めちゃくちゃ、うまーーー🐎🐎🐎💨 . 右上にあるガーリックオイルを かけて食べます。 真ん中は、アボガド。 うどんにアボガド?! 合うんです。 . とり天や那須天など天ぷらも美味しい😂 . とりあえず、 みんな1回行っとこ~(oゝД・)b . Nがお土産売り場で、 うどんを売りつけられてて笑った。 . . #香川県  #うどん  #うどん県  #香川うどん  #饂飩  #noodle  #udon  #あやうた  #あやうた製麺  #サラダうどん  #ガーリックオイル  #yummy 😋 #yummy  #kagawa  #丸亀  #丸亀市  #vegetables  #oil 
【日の出製麺所】
ぬるい 小 100円
.
香川のうどん、第3弾!!!
営業時間1時間の幻のうどん屋さんと言われているうどん屋さんへ♪
100円でこの美味しさ!
さすがうどん県!!!
.
#香川うどん #四国旅行 #香川 #うどん #うどん巡り #日の出製麺所 #ぶっかけうどん #さぬきうどん
【中村うどん】
しょうゆうどん 小 230円
.
香川うどん、第2弾!!!
今回2回目の訪問です♪以前初めてしょうゆうどん食べて、どハマりしました!笑
.
#香川うどん #四国旅行 #香川 #うどん巡り#中村うどん #しょうゆうどん
🎀9連休の思い出🎀
9.16~9.18で四国旅行✈💭
1日目は道後温泉♨✨
2日目は新幹線運休により
ホテルでトランプ🃏‏(笑)
3日目は琴平×金比羅宮‪🚆=꒱
台風🌀直撃して高級旅館💸
キャンセルなってしまったけど
大親友のえりたん🐹とやけ
そんなハプニングの中でも
楽しく過ごせました‎|•'-'•)و✧💕
また四国行きたいなー🤗❣️ #四国
#女子旅#四国旅行#愛媛#香川
#道後温泉#焼豚玉子飯#みかん
#琴平#金比羅宮#こんぴらさん 
#おいりソフト#嫁入り#菓子
#レモネード#灸まん#食べ歩き
#香川うどん#アンパンマン#バリィさん
#すっぴん#snow#最強#感謝
🎀9連休の思い出🎀 9.16~9.18で四国旅行✈💭 1日目は道後温泉♨✨ 2日目は新幹線運休により ホテルでトランプ🃏‏(笑) 3日目は琴平×金比羅宮‪🚆=꒱ 台風🌀直撃して高級旅館💸 キャンセルなってしまったけど 大親友のえりたん🐹とやけ そんなハプニングの中でも 楽しく過ごせました‎|•'-'•)و✧💕 また四国行きたいなー🤗❣️ #四国  #女子旅 #四国旅行 #愛媛 #香川  #道後温泉 #焼豚玉子飯 #みかん  #琴平 #金比羅宮 #こんぴらさん  #おいりソフト #嫁入り #菓子  #レモネード #灸まん #食べ歩き  #香川うどん #アンパンマン #バリィさん  #すっぴん #snow #最強 #感謝 
上田うどん
・
1週間ぶりのうどん~🍜
・
旦那さんと、どこ行く~??と悩みつつ、やっぱり上田へ
・
シンプルだけど、定期的に必ず食べたくなる味です󾭠
・
・
今日は、そばとうどんのミックス
・
さぬきのセルフならではの裏メニューです😁
・
・
随分涼しくなってきたので、ぬくいうどんが美味しい󾭠
・
・
・
・
#讃岐うどん
#さぬきうどん
#香川うどん #うどん
#美味しいうどん屋
#上田うどん
#香川県
#高松うどん
#kagawa #takamatsu
#高松グルメ #香川グルメ
上田うどん ・ 1週間ぶりのうどん~🍜 ・ 旦那さんと、どこ行く~??と悩みつつ、やっぱり上田へ ・ シンプルだけど、定期的に必ず食べたくなる味です󾭠 ・ ・ 今日は、そばとうどんのミックス ・ さぬきのセルフならではの裏メニューです😁 ・ ・ 随分涼しくなってきたので、ぬくいうどんが美味しい󾭠 ・ ・ ・ ・ #讃岐うどん  #さぬきうどん  #香川うどん  #うどん  #美味しいうどん屋  #上田うどん  #香川県  #高松うどん  #kagawa  #takamatsu  #高松グルメ  #香川グルメ 
【手打十段 うどんバカ一代】
釜バターうどん 小
カレーうどん 小 +コロッケ
.
香川のうどん旅スタート!!!
ここの人気メニュー、釜バターはたくさんの人が頼んでました♪
夕方まで営業してくれているうどん屋さんです!
.
#香川うどん #四国旅行 #うどん #うどんバカ一代 #釜バターうどん #うどん巡り#カレーうどん
SHINJI KAGAWA FIRST GOAL‼️
今シーズン初スタメン、初ゴール。
ごっつぁんぽくてもゴールはゴール。
ここから調子あげていってほしい!
ドルトムントいい感じ
香川がんばれ!
#football  #サッカー #soccer #germany  #dortmund  #adidas #x
#puma #ゴール #goal #初 #アウェイ 
#ユニフォーム #happy #SHINJI KAGAWA
#BVB #香川うどん

元画像、香川真司オフィシャルブログ
違いがわかる男
食べた瞬間に違う、美味いと言い完食
#うどん#飲み込む#毎食でも大丈夫#おかわり#香川うどん#よしや
今日の食いだおれレポ🍴 「うどん棒」の名物!!チャンポンうどん🍜

とろみあんかけのお出汁に、具材たっぷりで、麺もモチモチでめちゃくちゃおいしい~❤
別添えのすりおろししょうががまたポイント✌

他にちくわ天玉冷やしうどんも名物みたいなので、次回はちくわ天うどんを食してみようっと🎵

おいしかった~💕ぺろり😋
#うどん棒#大阪駅前第3ビル#チャンポンうどん#あんかけ出汁#具だくさん#めちゃくちゃ熱い#別添えのすりおろししょうが#11時の時点で行列#納得の味#ちくわ天玉冷やしうどん#香川うどん#いなり寿司も有名
今日の食いだおれレポ🍴 「うどん棒」の名物!!チャンポンうどん🍜 とろみあんかけのお出汁に、具材たっぷりで、麺もモチモチでめちゃくちゃおいしい~❤ 別添えのすりおろししょうががまたポイント✌ 他にちくわ天玉冷やしうどんも名物みたいなので、次回はちくわ天うどんを食してみようっと🎵 おいしかった~💕ぺろり😋 #うどん棒 #大阪駅前第3ビル #チャンポンうどん #あんかけ出汁 #具だくさん #めちゃくちゃ熱い #別添えのすりおろししょうが #11時の時点で行列 #納得の味 #ちくわ天玉冷やしうどん #香川うどん #いなり寿司も有名 
福本さんからお土産に頂いた香川うどん!!めっちゃ美味しい。
この夏香川のうどんたくさん食べた気がする。全部美味しかった。香川に住みたい笑

Souvenirs from my senior, senpai🙃
It's udon, Japanese noodles made from flour!

#うどん #香川うどん #るみばぁちゃん #自炊 #お昼ご飯 #cookbymyself #udon #udonnoodles #釜玉うどん
・
初四国✨
ぎゅぎゅっと香川を詰め込んだ1日
・
#香川うどん #中野うどん学校 
#こんぴらさん 
#785段の階段 登りきった後の #おいりソフト #最高
#骨付き鶏 #一鶴土器川店
香川のうどんツアー🚗💨 ちょっこし前に香川へ、うどん食べにいってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡
食べまくるつもりやったのに・・・2杯で終了~~~4杯くらいは食べれると思ってたのに~~~
朝早くから行ったのに・・・2杯で終わり( ̄▽ ̄)
なんてこった・・・
1軒目はぶっかけうどん。
2軒目はバターと卵、黒コショウでカルボナーラ風のうどん。
どちらもおいしかった(*´ч`*)💕 #香川うどん #うどんバカ一代
#うどん #udon #japan 
1軒目のお店、名前忘れた😅
香川のうどんツアー🚗💨 ちょっこし前に香川へ、うどん食べにいってきました(*´罒`*)ニヒヒ♡ 食べまくるつもりやったのに・・・2杯で終了~~~4杯くらいは食べれると思ってたのに~~~ 朝早くから行ったのに・・・2杯で終わり( ̄▽ ̄) なんてこった・・・ 1軒目はぶっかけうどん。 2軒目はバターと卵、黒コショウでカルボナーラ風のうどん。 どちらもおいしかった(*´ч`*)💕 #香川うどん  #うどんバカ一代  #うどん  #udon  #japan  1軒目のお店、名前忘れた😅
台風に負けじと香川にドライブ🚘
うどん2軒はしごからのまさかのボーリング笑高松に来た意味は半減したけど楽しかったー♡
#香川うどん  #バカ一代 
#写真ブレてるけど気にしない 
#明石海峡大橋 #実はしらす丼も食べました♡
テーブルマーク冷凍食品商品
カトキチさぬきうどん🍜
年間10億食も作られている冷凍うどん❗️
そんな中で冷凍うどん王道のカトキチさぬきうどん
うどん生地の練り方、伸ばし方、切り方までうどん職人👨‍🍳の技術を機械で再現❗️
コシがしっかりある本格讃岐うどんです✨
しかも電子レンジで調理できるのも超お手軽📺
.
#テーブルマーク #カトキチ #加ト吉 #テーブルマークうどん #カトキチうどん #カトキチさぬきうどん #カトキチ冷凍うどん #冷凍うどん #うどん #udon
テーブルマーク冷凍食品商品 カトキチさぬきうどん🍜 年間10億食も作られている冷凍うどん❗️ そんな中で冷凍うどん王道のカトキチさぬきうどん うどん生地の練り方、伸ばし方、切り方までうどん職人👨‍🍳の技術を機械で再現❗️ コシがしっかりある本格讃岐うどんです✨ しかも電子レンジで調理できるのも超お手軽📺 . #テーブルマーク  #カトキチ  #加ト吉  #テーブルマークうどん  #カトキチうどん  #カトキチさぬきうどん  #カトキチ冷凍うどん  #冷凍うどん  #うどん  #udon 
.
夏休みなのに台風直撃
.
嵐の前の静けさ
.
静けさの隙にささっとっ
.
香川のうどんはコシがすんばらしい
.
#台風直撃 #香川 #香川うどん
#うどん一福 #端岡駅 #田舎道 
#このあと土砂降り
台風が近付いてる14時頃、周りに歩いてる人が見当たらない中、端岡駅からとことこ歩いて辿り着きました。
麺が少し細いのにコシがあって、ダシもすっごく美味しかったです。

#うどん一福  #高松  #うどんめぐり  #香川うどん
台風が近付いてる14時頃、周りに歩いてる人が見当たらない中、端岡駅からとことこ歩いて辿り着きました。 麺が少し細いのにコシがあって、ダシもすっごく美味しかったです。 #うどん一福  #高松  #うどんめぐり  #香川うどん 
ジャンボフェリーでしまうどんやっと食べれた!醤油が染み込んだあげせんが出汁に合って良き!!!!!! #ジャンボフェリー #kagawa  #jumboferry #香川県 #うどん #あげせん #udon #우동 #카가와현 #카가와 #일본 #일본식 #japanesefood #먹스타그램 #うどん #香川 #香川うどん #しまうどん
今日は最高な1日となった✨😌
行きたかった香川のうどん食べれて、階段1000段近く登っての絶景🏔🤣
よかったよかった👏
#香川うどん 
#とんねるずのみなさんのおかげでした 
#金比羅宮 
#良き1日
四国1周旅1日目(((o(*゚▽゚*)o)))
#香川 #香川うどん #うどんバカ一代  釜バターうどん #竹清 #讃岐うどんがもう #愛媛 #鯛めし #宇和島 #地酒 #道後温泉
たまたま通ったところに行列が!!
気になったので、寄ってみました😂💦
お昼時は行列なので、お昼すぎに行くのがオススメみたいです💡

#神保町 #丸香うどん#行列#香川うどん
たまたま通ったところに行列が!! 気になったので、寄ってみました😂💦 お昼時は行列なので、お昼すぎに行くのがオススメみたいです💡 #神保町  #丸香うどん #行列 #香川うどん 
ニート旅行第一段
香川県に行ってきました
-
寒霞渓に行きたくて行ったんですが、景色が本当に素晴らしかった!まだやっぱり紅葉は見れずいつか秋にリベンジしたいです
-
そしてとにかくずーっと海を眺めてました、少し寒い時の海が風情があって私は好きです
-
あとはもう携帯オフして道に迷ったり、お昼寝したりのんびり過ごしてました、小豆島いい所
-
わりと思い立って出発したけどすっごい満足の四国初上陸でした!
-
#香川#寒霞渓#ロープウェイ#小豆島#岬#香川うどん#高松#一人旅#travellingalone#japantravel #kagawaken#kankakei#takamatsu#fall#misaki
#ニート旅行何段までいけるかな
ニート旅行第一段 香川県に行ってきました - 寒霞渓に行きたくて行ったんですが、景色が本当に素晴らしかった!まだやっぱり紅葉は見れずいつか秋にリベンジしたいです - そしてとにかくずーっと海を眺めてました、少し寒い時の海が風情があって私は好きです - あとはもう携帯オフして道に迷ったり、お昼寝したりのんびり過ごしてました、小豆島いい所 - わりと思い立って出発したけどすっごい満足の四国初上陸でした! - #香川 #寒霞渓 #ロープウェイ #小豆島 #岬 #香川うどん #高松 #一人旅 #travellingalone #japantravel  #kagawaken #kankakei #takamatsu #fall #misaki  #ニート旅行何段までいけるかな 
香川うどん巡り、最後は「三好うどん」場所探したわ〜 三軒とも当たりです

#香川うどん  #うどん巡り三軒目  #三好うどん  #場所わかりにくい  #美味しすぎる