an online Instagram web viewer

#香川旅行 medias

Photos

.
.
夜のパレード*ˊᵕˋ*
って言ってもまだ外明るかったけど(ºωº)💦
始まるちょっと前から最前列でスタンバって
パレードも楽しく見れました♡
.
.
#パレード#レオマワールド #香川旅行#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ベビシャ#イットママ#mamagirl #キッズレート #ママリ#mamagirl #ママカメラ#1歳8ヶ月
・
・
往復で6千円弱で予約取れたので
12/6〜12/7 高松へ一人旅✈️
・
18時に高松へ着いて
翌日の19時頃帰ってしまいますが
・
凄く楽しみ✨
時間あればまた高屋神社へ行きたいなっ⛩
・
・

#四国#高松#ジェットスター#格安セール便#一人旅#ノープランの旅#ひとり旅#放浪の旅#ノープラン旅行#うどん県#香川県#香川旅行#高屋神社#自由人#自分探し#自分探しの旅 #介護士#介護職
・ ・ 往復で6千円弱で予約取れたので 12/6〜12/7 高松へ一人旅✈️ ・ 18時に高松へ着いて 翌日の19時頃帰ってしまいますが ・ 凄く楽しみ✨ 時間あればまた高屋神社へ行きたいなっ⛩ ・ ・ #四国 #高松 #ジェットスター #格安セール便 #一人旅 #ノープランの旅 #ひとり旅 #放浪の旅 #ノープラン旅行 #うどん県 #香川県 #香川旅行 #高屋神社 #自由人 #自分探し #自分探しの旅  #介護士 #介護職 
8月19日から21日にかけて四国旅行してきました😁
車でやからすごく楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
この3人やからどうなるかと思ったけどこばとりくに感謝!!
#仁淀川 #四国カルスト #足摺岬 #柏島ブルー  #道後温泉 #松山城 #別子銅山 #うどん #高知旅行 #愛媛旅行  #香川旅行
Day1  8/22 
朝からずっと楽しすぎた1日😻❣️
フォトジェニの履き違え方最高(笑)
#小豆島 #香川旅行 #オリーブ公園 #魔女の宅急便 #エンジェルロード #防衛隊 #instadaily #テーマ #再集結〜仲直り〜
Yellow pumpkin of #yayoikusama who keeps attracting attention at the whole world🎃
#黄色の南瓜 #草間彌生 #直島 #直島かぼちゃ #香川 #香川旅行 #高松
🗣: 2017年8月16日(水)
.
【 こまめ食堂までの過酷な道のお話 】
朝一のフェリーで小豆島に向かい、
池田港に着いた瞬間からママチャリを
るんるんでこぎ出して10分後。
.
車が登るような山道が約5km。
真夏に自転車での山越えは
もう旅行じゃなくて心身強化トレ。
足の筋肉が裂けるかと思ったけど
人の可能性は未知であり、限界を超える。
そして、ハッシュタグ生まれすぎ。
.
これから小豆島観光を考えてる方は
冗談抜きで自転車での観光はやめましょう。
地獄の旅行になります。ぜひお車で☝︎
.
#こまめ食堂 の #棚田のおにぎり定食 
#香川旅行 #小豆島 #汗と志操堅固の自転車旅 
#ストイックな旅 #グルメ記録🍴 #つまり幸せ
🗣: 2017年8月16日(水) . 【 こまめ食堂までの過酷な道のお話 】 朝一のフェリーで小豆島に向かい、 池田港に着いた瞬間からママチャリを るんるんでこぎ出して10分後。 . 車が登るような山道が約5km。 真夏に自転車での山越えは もう旅行じゃなくて心身強化トレ。 足の筋肉が裂けるかと思ったけど 人の可能性は未知であり、限界を超える。 そして、ハッシュタグ生まれすぎ。 . これから小豆島観光を考えてる方は 冗談抜きで自転車での観光はやめましょう。 地獄の旅行になります。ぜひお車で☝︎ . #こまめ食堂  の #棚田のおにぎり定食  #香川旅行  #小豆島  #汗と志操堅固の自転車旅  #ストイックな旅  #グルメ記録 🍴 #つまり幸せ 
🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲
#夏をとことん楽しむの会 
2017.8.16.
かなこと香川trip🌱
直島へ🚢
.
お嫁さんにしたい、
いや、旦那様にしたい...💕
完璧な旅程表作ってくれて、ホテルにレンタサイクルの予約も全部取ってくれて...💕
どこ行くのもmapで調べて連れてってくれる😭
はあ〜まさに理想の旅行🚢
頼れる女、紹介します💁🏼💕w
.
雨予報を晴れに変えて、電動自転車で島を2周!
笑いが絶えない最高の夏の思い出🏝
ありがと💕かなこ💕
.
#四国 #香川 #香川旅行 #アートの島 #直島 #草間彌生 #南瓜 #かぼちゃ #レンタサイクル #電動自転車 #島2周 #ベネッセハウス #ベネッセハウスミュージアム #もうひとつの再生 #家プロジェクト #はいしゃ #直島銭湯 #直島銭湯iラブ湯 #宮浦ギャラリー六区 #直島カフェ #直島カフェ巡り #カフェ巡り #中奥 #cinnamon #コンニチハ #夏の思い出
🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲 #夏をとことん楽しむの会  2017.8.16. かなこと香川trip🌱 直島へ🚢 . お嫁さんにしたい、 いや、旦那様にしたい...💕 完璧な旅程表作ってくれて、ホテルにレンタサイクルの予約も全部取ってくれて...💕 どこ行くのもmapで調べて連れてってくれる😭 はあ〜まさに理想の旅行🚢 頼れる女、紹介します💁🏼💕w . 雨予報を晴れに変えて、電動自転車で島を2周! 笑いが絶えない最高の夏の思い出🏝 ありがと💕かなこ💕 . #四国  #香川  #香川旅行  #アートの島  #直島  #草間彌生  #南瓜  #かぼちゃ  #レンタサイクル  #電動自転車  #島2周  #ベネッセハウス  #ベネッセハウスミュージアム  #もうひとつの再生  #家プロジェクト  #はいしゃ  #直島銭湯  #直島銭湯iラブ湯  #宮浦ギャラリー六区  #直島カフェ  #直島カフェ巡り  #カフェ巡り  #中奥  #cinnamon  #コンニチハ  #夏の思い出 
もうすぐオープンです(*´∀`*)
おひとり様でも大歓迎!

#たま井 #高松#高松居酒屋#高松出張#居酒屋#おひとりさま #肉じゃが #香川出張#香川県 #香川旅行
2017.08.20
四国巡る旅②香川編ふつかめ!
.
私はオール、菜乃は夜行バスで疲れ果てていて、10時まで2人で爆睡😴😴
.
高松市美術館で蜷川実花展をしていたので、
私の行きたい行きたいごりおしで行きました😎
でも不手際で菜乃が入れなくてほんとうに申し訳なかった😭
.
まさかの一部写真OKで驚きました
色彩豊かな写真ばかりで本当に幸せでした…🌈💕
.
うどん食べよう〜と道の駅に向かったら
なんと海が!近くに🏝
2度目のおおはしゃぎです。笑
#慣れないことはするもんじゃない 
もちろんうどんは絶品でした😊
.
夕ごはんは神戸のおにぎり屋さん🍙
とても美味しかったのでまた行きます
.
長い間車の運転ありがとう〜〜🚙
.
.
#香川旅行 #蜷川実花展 #津田の松原 #うどん #海
2017.08.20 四国巡る旅②香川編ふつかめ! . 私はオール、菜乃は夜行バスで疲れ果てていて、10時まで2人で爆睡😴😴 . 高松市美術館で蜷川実花展をしていたので、 私の行きたい行きたいごりおしで行きました😎 でも不手際で菜乃が入れなくてほんとうに申し訳なかった😭 . まさかの一部写真OKで驚きました 色彩豊かな写真ばかりで本当に幸せでした…🌈💕 . うどん食べよう〜と道の駅に向かったら なんと海が!近くに🏝 2度目のおおはしゃぎです。笑 #慣れないことはするもんじゃない  もちろんうどんは絶品でした😊 . 夕ごはんは神戸のおにぎり屋さん🍙 とても美味しかったのでまた行きます . 長い間車の運転ありがとう〜〜🚙 . . #香川旅行  #蜷川実花展  #津田の松原  #うどん  #海 
2017.08.19
四国巡る旅②香川編いちにちめ!
.
前日のスポッチャオールで死にかけのまま半年ぶりくらいに菜乃に再会😇
行きの車で爆睡かましましてその節はほんとうに申し訳ありませんでした…
.
おしゃれな倉庫街の北浜alleyでお昼ごはん🍛
お店は全部回れてないけどかわいいものがたくさん売っていました!
.
栗林公園では写真撮りまくりのおおはしゃぎ😂
トトロ出て来そうな雰囲気に大興奮でございました
.
そして念願の浴衣&花火!!
たまたま花火大会があって、浴衣持っていこおおおおおとごりおしでした🙌
人も少なめで花火見やすいし、帰りも楽だし最高でした!
.
#香川旅行 #北浜alley #栗林公園 #まるがめ婆娑羅まつり
2017.08.19 四国巡る旅②香川編いちにちめ! . 前日のスポッチャオールで死にかけのまま半年ぶりくらいに菜乃に再会😇 行きの車で爆睡かましましてその節はほんとうに申し訳ありませんでした… . おしゃれな倉庫街の北浜alleyでお昼ごはん🍛 お店は全部回れてないけどかわいいものがたくさん売っていました! . 栗林公園では写真撮りまくりのおおはしゃぎ😂 トトロ出て来そうな雰囲気に大興奮でございました . そして念願の浴衣&花火!! たまたま花火大会があって、浴衣持っていこおおおおおとごりおしでした🙌 人も少なめで花火見やすいし、帰りも楽だし最高でした! . #香川旅行  #北浜alley  #栗林公園  #まるがめ婆娑羅まつり 
☆
Good Morning☀️
・
先週の香川旅行の振り返り。
・
背景の山の右側にうっすらと瀬戸大橋が見えました✨
お気に入りの一枚です☺️
・
火曜日も素敵な1日をお過ごしください🍀
・
・
・
#おはよう#宮浦港#直島#港#青空#香川旅行#夏休みの振り返り#かこそら#空#グラデーション#瀬戸大橋#振り返り#私の青い空#goodmorning#gm#port#bluesky#sky#sunnyday#summervacation#travel#l4l#instagood#instapic#instalike#landscape#landscape_lovers#naoshima#miyauraport#throwback
☆ Good Morning☀️ ・ 先週の香川旅行の振り返り。 ・ 背景の山の右側にうっすらと瀬戸大橋が見えました✨ お気に入りの一枚です☺️ ・ 火曜日も素敵な1日をお過ごしください🍀 ・ ・ ・ #おはよう #宮浦港 #直島 #港 #青空 #香川旅行 #夏休みの振り返り #かこそら #空 #グラデーション #瀬戸大橋 #振り返り #私の青い空 #goodmorning #gm #port #bluesky #sky #sunnyday #summervacation #travel #l4l #instagood #instapic #instalike #landscape #landscape_lovers #naoshima #miyauraport #throwback 
指が入っちゃうのも味ってことにしちゃう。
指が入っちゃうのも味ってことにしちゃう。
写ルンです現像してデータ化してきた📸いい感じにレトロでgood👍これは香川!って感じが可愛くて撮った写真。笑
写ルンです現像してデータ化してきた📸いい感じにレトロでgood👍これは香川!って感じが可愛くて撮った写真。笑
夏休み旅行☺
香川に行って来ました☺
美味しいものいっぱい食べた(#^.^#)
#香川旅行
#小豆島
#さぬきうどん
#おいりソフトクリーム
2017.8.21
こんばんは☺︎
只今絶賛旅行中です♪
・
・
美味しいものと綺麗な景色にテンション上がりすぎて、ストーリーあげまくってスミマセン( ◜◡◝;)
明日もまたあげちゃうかも。。
旦那さんも娘もお早い就寝で、ひとり寂しくigタイム☺︎
・
・
1日目から2日目昼までにうどん3杯いただきました♡
お店によって注文スタイルや売りのうどんも違うので楽しいし、美味しい、消化も早いから胃の負担も少なくていいですね!!
こちらで仲良くしていただいている方々に色々教えてもらって、本当にありがたかったです♡
・
・
まだもう少し旅は続きます〜
最終地点は松山です☺︎
*
*
#香川旅行 #香川県 #うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #純手打ちうどんよしや #すだちひやひや #すだちうどん #釜揚げうどん #長田in香の香 #ぶっかけうどん #はゆか
#グルメ #香川グルメ
#旅行 #家族旅行 #旅行記録
#udon #sanukiudon #noodles #kagawa #ig_japan
2017.8.21 こんばんは☺︎ 只今絶賛旅行中です♪ ・ ・ 美味しいものと綺麗な景色にテンション上がりすぎて、ストーリーあげまくってスミマセン( ◜◡◝;) 明日もまたあげちゃうかも。。 旦那さんも娘もお早い就寝で、ひとり寂しくigタイム☺︎ ・ ・ 1日目から2日目昼までにうどん3杯いただきました♡ お店によって注文スタイルや売りのうどんも違うので楽しいし、美味しい、消化も早いから胃の負担も少なくていいですね!! こちらで仲良くしていただいている方々に色々教えてもらって、本当にありがたかったです♡ ・ ・ まだもう少し旅は続きます〜 最終地点は松山です☺︎ * * #香川旅行  #香川県  #うどん  #さぬきうどん  #讃岐うどん  #純手打ちうどんよしや  #すだちひやひや  #すだちうどん  #釜揚げうどん  #長田in香の香  #ぶっかけうどん  #はゆか  #グルメ  #香川グルメ  #旅行  #家族旅行  #旅行記録  #udon  #sanukiudon  #noodles  #kagawa  #ig_japan 
💑
おいしいもんいっぱい食べた( ¨̮ )
「はゆか」のうどんまた食べたい♪

#香川旅行#うどん#さぬき麺市場#はゆか
#金毘羅さん#観光#食べ歩き#おいりソフト#美味しかった
料理続き マグロとサーモンご飯 マルチョウ焼きましたが他の料理と同時進行だったので焦がしてしまいました 使用する塩は高松で買ったオリーブ塩 シャカシャカポテトはコンソメ 和風出汁 塩コショウ 粉チーズを入れてシャカシャカ
#あらかわらいふ #マグロ #サーモン #刺身 #男の手料理 #マルチョウ シャカシャカポテト #塩胡椒 #粉チーズ #コンソメ #オリーブ塩 #香川旅行 #高松土産
料理続き マグロとサーモンご飯 マルチョウ焼きましたが他の料理と同時進行だったので焦がしてしまいました 使用する塩は高松で買ったオリーブ塩 シャカシャカポテトはコンソメ 和風出汁 塩コショウ 粉チーズを入れてシャカシャカ #あらかわらいふ  #マグロ  #サーモン  #刺身  #男の手料理  #マルチョウ  シャカシャカポテト #塩胡椒  #粉チーズ  #コンソメ  #オリーブ塩  #香川旅行  #高松土産 
📮
*
#小豆島オリーブ公園 に行ってきた🌿
ちょうど園内はオリーブ尽くし(笑)
#幸せのオリーブ色のポスト が可愛い💚💚
私もグリーンのお洋服🌿💚🌿💚
カルピスポストもあったよ🔵⚪️🔵⚪️←こちらはレプリカ(笑)
*
#小豆島 #小豆島旅行 #香川旅行 #旅行 #trip #夏旅 #島旅 #オリーブ #オリーブの島 #オリーブ園 #ポスト #郵便ポスト #フォトスポット #post #olive #ootd #dholic #green #sea #景色 #誰かに見せたい風景 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お写んぽ #retrip_nippon
📮 * #小豆島オリーブ公園  に行ってきた🌿 ちょうど園内はオリーブ尽くし(笑) #幸せのオリーブ色のポスト  が可愛い💚💚 私もグリーンのお洋服🌿💚🌿💚 カルピスポストもあったよ🔵⚪️🔵⚪️←こちらはレプリカ(笑) * #小豆島  #小豆島旅行  #香川旅行  #旅行  #trip  #夏旅  #島旅  #オリーブ  #オリーブの島  #オリーブ園  #ポスト  #郵便ポスト  #フォトスポット  #post  #olive  #ootd  #dholic  #green  #sea  #景色  #誰かに見せたい風景  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お写んぽ  #retrip_nippon 
・
・
・
さすが香川県うどんおいしい!

#香川県 #香川旅行 #うどん #kagawa #trip #instagood #instafood #instatravel
小豆島にあるエンジェルロードに行って来ました。天使の舞い降りる場所として有名な恋人の聖地やって٩(^‿^)۶1日2回の干潮時しか渡ることが出来ないから観光は計画的に👍
#エンジェルロード #恋人の聖地 #旅 #干潮 #旅の思い出 #旅の記録 #旅行 #プチ旅行 #小旅行 #家族旅行 #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #国内旅行 #温泉旅行 #小豆島旅行 #香川旅行 #日帰り旅行 #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #travel #instatravel #travels #travelgram #traveling #travelling #traveler #travelstoke #traveller #travelphoto #angelroad
小豆島にあるエンジェルロードに行って来ました。天使の舞い降りる場所として有名な恋人の聖地やって٩(^‿^)۶1日2回の干潮時しか渡ることが出来ないから観光は計画的に👍 #エンジェルロード  #恋人の聖地  #旅  #干潮  #旅の思い出  #旅の記録  #旅行  #プチ旅行  #小旅行  #家族旅行  #旅行好き  #旅行好きな人と繋がりたい  #国内旅行  #温泉旅行  #小豆島旅行  #香川旅行  #日帰り旅行  #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #travel  #instatravel  #travels  #travelgram  #traveling  #travelling  #traveler  #travelstoke  #traveller  #travelphoto  #angelroad 
飛行機の不具合?で遅延。
夜ご飯代として英世頂いた。
札幌から旭川までの最終電車に乗れず、まさかのタクシーで130キロ移動🚕
ANAのおねーさん色々調べてくれて感謝🙏🙏🙏
無事お家につきました。。。 今日はお仕事。
足の筋肉と言うより、骨が痛くなるくらい疲れた。
途中でぶっ倒れないように頑張ろう。。。 今週やりきるまでは私達のモンバスなので✋

#香川旅行 
#飛行機遅延
#野口英世
#終電逃す
#札幌までの電車で全力ダッシュ
#右脚スーツケースに轢かれて死亡
#タクシーの運転手さんおつかれさまです
#快適な高速道路の旅
#タクシー代かなり安くしてくれたと思うさ
#とにかく寝た方がいい
飛行機の不具合?で遅延。 夜ご飯代として英世頂いた。 札幌から旭川までの最終電車に乗れず、まさかのタクシーで130キロ移動🚕 ANAのおねーさん色々調べてくれて感謝🙏🙏🙏 無事お家につきました。。。 今日はお仕事。 足の筋肉と言うより、骨が痛くなるくらい疲れた。 途中でぶっ倒れないように頑張ろう。。。 今週やりきるまでは私達のモンバスなので✋ #香川旅行  #飛行機遅延  #野口英世  #終電逃す  #札幌までの電車で全力ダッシュ  #右脚スーツケースに轢かれて死亡  #タクシーの運転手さんおつかれさまです  #快適な高速道路の旅  #タクシー代かなり安くしてくれたと思うさ  #とにかく寝た方がいい 
8/18~8/20.香川旅行w/だいちゃん、しんたろう
1day.直島  2day.MONSTER baSH2017 3day.直島&豊島
行ったところどこも最高やった!
豊島美術館は想像以上にやばかった…
楽しい3日間でした、ありがとう♪

#香川旅行 #モンバス #直島  #豊島 #ベネッセハウスミュージアム  #地中美術館 #豊島美術館 #レンタカーあき最高 #ドライブ楽しかった #フレデリック #SCANDAL #yonige #MONOEYES #sumika #ポルノグラフィティ #WANIMA #ヤバイtシャツ屋さん #RADWIMPS  #SUPERBEAVER #ASIANKUNGFUGENERATION #フェス好きと繋がりたい
8/18~8/20.香川旅行w/だいちゃん、しんたろう 1day.直島 2day.MONSTER baSH2017 3day.直島&豊島 行ったところどこも最高やった! 豊島美術館は想像以上にやばかった… 楽しい3日間でした、ありがとう♪ #香川旅行  #モンバス  #直島  #豊島  #ベネッセハウスミュージアム  #地中美術館  #豊島美術館  #レンタカーあき最高  #ドライブ楽しかった  #フレデリック  #SCANDAL  #yonige  #MONOEYES  #sumika  #ポルノグラフィティ  #WANIMA  #ヤバイtシャツ屋さん  #RADWIMPS  #SUPERBEAVER  #ASIANKUNGFUGENERATION  #フェス好きと繋がりたい 
*
*
#香川旅行
ゆりかちゃんに教えてもらったオススメのお店巡り
*
朝ごはんは うどんバカ一代
バターは入れずにふつうの釜玉で。
*
休憩がてら北浜アリーへ。
umie でバナナケーキをもぐもぐ
雰囲気がとっても素敵で住みたいくらい。
前、香川に来た時行った海の見えるカフェは
13時オープンだったから断念!
*
お昼ごはん 麦蔵
本当はかしわてんぶっかけが食べたかったけど売り切れてた〜残念。
ふつうのぶっかけうどん。
*
瀬戸内海はキレイだし
うどんはどこで食べても安くてもちもちで美味しいし
香川県良いところ。
次は男木島行きたいな。
* * #香川旅行  ゆりかちゃんに教えてもらったオススメのお店巡り * 朝ごはんは うどんバカ一代 バターは入れずにふつうの釜玉で。 * 休憩がてら北浜アリーへ。 umie でバナナケーキをもぐもぐ 雰囲気がとっても素敵で住みたいくらい。 前、香川に来た時行った海の見えるカフェは 13時オープンだったから断念! * お昼ごはん 麦蔵 本当はかしわてんぶっかけが食べたかったけど売り切れてた〜残念。 ふつうのぶっかけうどん。 * 瀬戸内海はキレイだし うどんはどこで食べても安くてもちもちで美味しいし 香川県良いところ。 次は男木島行きたいな。
@gogosing_jp で買ったこのギンガムskirt、
形キレイし着やすいし、トップスラフなTシャツでも
ちょっとかしこまったブラウスでも合わせられるから
ほんまお気に入り♡
気に入りすぎて2日連チャンで着てるぐらい🙄
.
.
※それにしても焼けすぎ🐖
.
.
#香川旅行 
#お洒落さんと繋がりたい 
#f4f
@gogosing_jp で買ったこのギンガムskirt、 形キレイし着やすいし、トップスラフなTシャツでも ちょっとかしこまったブラウスでも合わせられるから ほんまお気に入り♡ 気に入りすぎて2日連チャンで着てるぐらい🙄 . . ※それにしても焼けすぎ🐖 . . #香川旅行  #お洒落さんと繋がりたい  #f4f 
《#うどん県 巡り》【第ニ回‼️】
#香川県 の#うどん で、夏にぴったりのメニューを紹介します‼️スバリ【#ひやしうどん 】です。#ざるうどん より、#キンキン に冷えていますので、#コシが強い です‼️写真は《#こだわり麺や さん》です⭐️この店の#ザルうどん と#釜玉うどん の写真もアップしておきます‼️一度、お試しください‼️
#うどん屋 巡り、次回もお楽しみに‼️#三本松高校 残念でした。・°°・(>_<)・°°・。
#麺活 
#麺スタグラム 
#うどん部 
#うどん屋さん 
#うどん好き 
#讃岐うどん 
#うどんスタグラム 
#香川旅行 
#グルメ 
#グルメ部 
#セルフ
#かまたま 
#釜玉
#うどん県
#うどん県  巡り》【第ニ回‼️】 #香川県  の#うどん  で、夏にぴったりのメニューを紹介します‼️スバリ【#ひやしうどん  】です。#ざるうどん  より、#キンキン  に冷えていますので、#コシが強い  です‼️写真は《#こだわり麺や  さん》です⭐️この店の#ザルうどん  と#釜玉うどん  の写真もアップしておきます‼️一度、お試しください‼️ #うどん屋  巡り、次回もお楽しみに‼️#三本松高校  残念でした。・°°・(>_<)・°°・。 #麺活  #麺スタグラム  #うどん部  #うどん屋さん  #うどん好き  #讃岐うどん  #うどんスタグラム  #香川旅行  #グルメ  #グルメ部  #セルフ  #かまたま  #釜玉  #うどん県 
🗣: 2017年8月15日(火)
.
香川県のソウルフード。
.
おやどりもひなどりもうまいけど、
強いて言うならおやどり派。
おむすびをとりのタレにつけて
食べるもうますぎてうますぎて。
.
📍こんぴらさん ( 和三盆おいりソフトクリーム )
📍銭形砂絵
.
#一鶴 の #おやどり と #ひなどり 
#こんぴらさん #銭形砂絵  #香川旅行 
#グルメ記録🍴 #🐔 #🐤 #つまり幸せ
.
08.15→#香川旅行 🚗💨
.
#瀬戸大橋 の前でパシャリ
.
今回の旅行でいろんな橋みにいったからごちゃごちゃになりそう〜〜
. 08.15→#香川旅行  🚗💨 . #瀬戸大橋  の前でパシャリ . 今回の旅行でいろんな橋みにいったからごちゃごちゃになりそう〜〜
倉庫を改装した港町ならではの独特の雰囲気があるカフェへ ☕️
大きな窓からは海を一望することができ、たくさんの本があるのでゆったりと時間を過ごせる空間でした📘
さぁ ‼︎ 群馬に帰ろ ‼︎ 🐴
#香川旅行 #旅 #高松市 #高松カフェ #倉庫カフェ #umie #ベイエリア #港町 #オーシャンビュー #ブレンドコーヒー #フレンチトースト #豆腐ドーナツ #コーヒーと甘いもの #珈琲時間 #旅の終わり
倉庫を改装した港町ならではの独特の雰囲気があるカフェへ ☕️ 大きな窓からは海を一望することができ、たくさんの本があるのでゆったりと時間を過ごせる空間でした📘 さぁ ‼︎ 群馬に帰ろ ‼︎ 🐴 #香川旅行  #旅  #高松市  #高松カフェ  #倉庫カフェ  #umie  #ベイエリア  #港町  #オーシャンビュー  #ブレンドコーヒー  #フレンチトースト  #豆腐ドーナツ  #コーヒーと甘いもの  #珈琲時間  #旅の終わり 
.
こまめ食堂🤤🤤🤤
オープンの30分前に着いたのに整理券配られてて一時間半待ち。山の中だから、おっきな犬2匹触らせてもらったり、棚田散歩🚶
アリ捕まえてヒアリかどうか確認しとるやつおった笑
外の席空いててめっちゃ景色よかったし美味しかった😆💓
.
#こまめ食堂#小豆島#ランチ#おむすび#香川#香川旅行#小豆島旅行#食堂#旅行#カップル#カップルフォト#travel#travelgram#delicious#couple#couplephoto#lunch#l4l#instagood#instalike#photography#dog#instafood#nature#0718
. こまめ食堂🤤🤤🤤 オープンの30分前に着いたのに整理券配られてて一時間半待ち。山の中だから、おっきな犬2匹触らせてもらったり、棚田散歩🚶 アリ捕まえてヒアリかどうか確認しとるやつおった笑 外の席空いててめっちゃ景色よかったし美味しかった😆💓 . #こまめ食堂 #小豆島 #ランチ #おむすび #香川 #香川旅行 #小豆島旅行 #食堂 #旅行 #カップル #カップルフォト #travel #travelgram #delicious #couple #couplephoto #lunch #l4l #instagood #instalike #photography #dog #instafood #nature #0718 
小豆島旅行〜
めちゃめちゃ楽しくて2日間あっとゆーまやった!
うどんバカ行けたしエンジェルロードにオリーブ公園、ホテルもサイコーやった!
なんとかサプライズも成功したっぽく、喜んでくれたしよかった😌
ミラもよー走ってくれたわ笑
また行こう!
#香川旅行 #小豆島 #半年記念 #うどんバカ一代 #釜バターうどん #オリーブ公園 #エンジェルロード #ジャンボフェリー #ホテルaqua #淡路島 #淡路sa #明石海峡大橋 #鳴門海峡 #ミラ #ミラバン #l250 #l250v
小豆島旅行〜 めちゃめちゃ楽しくて2日間あっとゆーまやった! うどんバカ行けたしエンジェルロードにオリーブ公園、ホテルもサイコーやった! なんとかサプライズも成功したっぽく、喜んでくれたしよかった😌 ミラもよー走ってくれたわ笑 また行こう! #香川旅行  #小豆島  #半年記念  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #オリーブ公園  #エンジェルロード  #ジャンボフェリー  #ホテルaqua  #淡路島  #淡路sa  #明石海峡大橋  #鳴門海峡  #ミラ  #ミラバン  #l250  #l250v 
島→→→高松港へ 🚢〰︎〰︎〰︎
色とりどりの柱が青い空とマッチしてる ☁︎
旅ももうすぐおわり。。。
#高松港 #高松市 #ベイエリア #香川旅行 #旅 #瀬戸内海 #瀬戸内国際芸術祭 #色とりどり #青い空 #青い海 #マンホール #ご当地マンホール
東京から来てくれた女子大生の皆さんの箸置きが焼成できました♫
これだけの数が並ぶと✨キラキラ✨度がアップしますね😊💕
・
アクセサリーの方はこれから焼成温度の確認をしながら焼成します。
・
・
#ガラスフュージング
#ガラスフュージング香川県
#ガラス体験
#ガラスの箸置き
#四国旅行
#香川旅行
#香川県
#香川で体験
#キルンワーク 
#日本ヴォーグ社
#香川県善通寺市#善通寺市#善通寺
#高松#丸亀#宇多津#観音寺
#うどん県
東京から来てくれた女子大生の皆さんの箸置きが焼成できました♫ これだけの数が並ぶと✨キラキラ✨度がアップしますね😊💕 ・ アクセサリーの方はこれから焼成温度の確認をしながら焼成します。 ・ ・ #ガラスフュージング  #ガラスフュージング香川県  #ガラス体験  #ガラスの箸置き  #四国旅行  #香川旅行  #香川県  #香川で体験  #キルンワーク  #日本ヴォーグ社  #香川県善通寺市 #善通寺市 #善通寺  #高松 #丸亀 #宇多津 #観音寺  #うどん県 
🗣: 2017年8月15日(火)
.
📍 上原屋本店 ( 10分待ち )
.
📍 山越うどん ( 1時間半待ち )
.
📍 長田 in 香の香 ( 10分待ち )
.
#上原屋本店 の #かけうどん と #たこの天ぷら 
#山越うどん の #釜玉うどん 
#長田in香の香 の #釜揚げうどん 
#うどん県 #香川旅行 #グルメ記録🍴 #つまり幸せ
*
2017.08.19 sat
*
一生懸命書いたキャプション全部消えたので、少しずつ書いて行きます...↓↓↓
*
4泊5日で四国めぐりしてきました。
四国は素敵な自然と美味しいものがたくさんあって、よく知らない土地からまた行きたい場所になりました☺︎
帰ってきた次の日は簡単ブランチ。
*
†---------------------------------------†
*
▷無限ピーマン乗っけ味噌マヨラー油やっこ
愛媛で買った#砥部焼 に載せてみました☺︎
▷551蓬莱の餃子 徳島産すだち添え
▷産直で買った甘いトマト
▷らっきょ と 小豆島オリーブの佃煮
▷ポテトスープ(即席スープ)
*
†---------------------------------------†
*
*
pic②産直で買った野菜たち。産直は珍しい野菜がすごく安いから心が湧いた〜♡でも明らかに買い過ぎ。
pic③#久礼大正町市場 鰹で朝ごはん。このボリュームで1500円!@田中鮮魚店
pic④小豆島のエンジェルロード
pic⑤小豆島オリーブ園でオリーブオイルのブレンド体験をしてきました☺︎
pic⑥松山の10ファクトリーの色々みかんの🍊アイス。めちゃくちゃ美味しかった!
pic⑦#一斗俵沈下橋 最古の沈下橋。本当に行ってよかった場所。とても美しかった!、
pic⑧#四国カルスト 1番楽しみにしてた場所なのに唯一天気悪くてなんにも見えなかった笑
pic⑨#金比羅山 てこんぴらソフト。味を舐めてたけど和三盆ソフトがすごく美味しかった!そして、近くのこんぴらうどんがめちゃくちゃ美味しかった。
*
*
すごく楽しくてあっという間でしたー。
明後日から仕事復帰できるかな(・・;)
*
#四国旅行 #高知グルメ #香川旅行 
#豆腐 #冷奴 #ヘルシーごはん #藤井恵 
#豊かな食卓 #夏ごはん #ダイエット #献立 #器 #クッキングラム #delimia #レシピブログ #デリスタグラム #kurashiru #LIN_stagrammer #簡単ごはん #ふたりごはん #時短レシピ  #おうちごはん
* 2017.08.19 sat * 一生懸命書いたキャプション全部消えたので、少しずつ書いて行きます...↓↓↓ * 4泊5日で四国めぐりしてきました。 四国は素敵な自然と美味しいものがたくさんあって、よく知らない土地からまた行きたい場所になりました☺︎ 帰ってきた次の日は簡単ブランチ。 * †---------------------------------------† * ▷無限ピーマン乗っけ味噌マヨラー油やっこ 愛媛で買った#砥部焼  に載せてみました☺︎ ▷551蓬莱の餃子 徳島産すだち添え ▷産直で買った甘いトマト ▷らっきょ と 小豆島オリーブの佃煮 ▷ポテトスープ(即席スープ) * †---------------------------------------† * * pic②産直で買った野菜たち。産直は珍しい野菜がすごく安いから心が湧いた〜♡でも明らかに買い過ぎ。 pic③#久礼大正町市場  鰹で朝ごはん。このボリュームで1500円!@田中鮮魚店 pic④小豆島のエンジェルロード pic⑤小豆島オリーブ園でオリーブオイルのブレンド体験をしてきました☺︎ pic⑥松山の10ファクトリーの色々みかんの🍊アイス。めちゃくちゃ美味しかった! pic⑦#一斗俵沈下橋  最古の沈下橋。本当に行ってよかった場所。とても美しかった!、 pic⑧#四国カルスト  1番楽しみにしてた場所なのに唯一天気悪くてなんにも見えなかった笑 pic⑨#金比羅山  てこんぴらソフト。味を舐めてたけど和三盆ソフトがすごく美味しかった!そして、近くのこんぴらうどんがめちゃくちゃ美味しかった。 * * すごく楽しくてあっという間でしたー。 明後日から仕事復帰できるかな(・・;) * #四国旅行  #高知グルメ  #香川旅行  #豆腐  #冷奴  #ヘルシーごはん  #藤井恵  #豊かな食卓  #夏ごはん  #ダイエット  #献立  #器  #クッキングラム  #delimia  #レシピブログ  #デリスタグラム  #kurashiru  #LIN_stagrammer  #簡単ごはん  #ふたりごはん  #時短レシピ  #おうちごはん 
#47都道府県死ぬまでに回る 
#香川旅行
めちゃくちゃうまい。めちゃくちゃ。
908fesの打ち上げ?を我が家で。姉、母と飲んでおる。
#直島
#黄色かぼちゃ
#canoneosm10 
#香川旅行
#カメラ女子 
#草間彌生

念願のかぼちゃかぼちゃ 
時間によって見方が表情が変わるのが面白いね
お盆はさっちゃんとうどんを食べに香川へ!!
携帯忘れて落ち込んでたら山下が誕生日プレゼントくれたよ😭😭😭
常にずっと何かを食べてたなぁ🐷
写真みてたらお腹すいてきた

#香川 #香川旅行 #香川うどん #中野うどん学校 #小豆島 #オリーブ公園 #オリーブソフト #オリーブサイダー #宮武うどん #金比羅山 #うどんバカ一代
〜四国の旅〜
1日目は香川!色々美味しかった😋
#香川旅行 #うどん県 #かき氷 #ひだまりかき氷スタンド #丸亀城 #さぬきうどん
香川旅行 2日目♪
朝食後#コイに餌やり…数が多すぎて思った以上にエグい光景にドン引き(笑)
本日も午前中#プール、午後は#遊園地へ♪
なゆ#お化け屋敷リタイヤ
うちの子たち、カメラ向けると何故か無表情多い…
今年も骨付き鳥を食べに一鶴へ。
子供たち夢の中、只今帰宅中…パパ運転ご苦労様m(__)m
スマホ、明日修理に出そうね…
#香川旅行#ニューレオマワールド#メリーゴーランド#骨付き鳥#一鶴
香川旅行 2日目♪ 朝食後#コイに餌やり …数が多すぎて思った以上にエグい光景にドン引き(笑) 本日も午前中#プール 、午後は#遊園地へ ♪ なゆ#お化け屋敷リタイヤ  うちの子たち、カメラ向けると何故か無表情多い… 今年も骨付き鳥を食べに一鶴へ。 子供たち夢の中、只今帰宅中…パパ運転ご苦労様m(__)m スマホ、明日修理に出そうね… #香川旅行 #ニューレオマワールド #メリーゴーランド #骨付き鳥 #一鶴 
2年ぶりのばばんち♡
.
.
うどん食べすぎて腹パンッパン
手も黒すぎる
.
.
#帰省
#香川旅行
#お洒落さんと繋がりたい
#f4f
《#うどん県 巡り》【第一回‼️】
#香川県 の#うどん といえば、まずは、《#山越うどん 》ですね⭐️土、日、祝の#行列 はハンパないですけど並ぶ価値は絶対ありです‼️#うどん屋 は数あれど、ここまでのモチモチした麺は山越さんが一番です‼️#うどん屋 巡り、次回をお楽しみに‼️
#麺活 
#麺スタグラム 
#うどん部 
#うどん屋さん 
#うどん好き 
#讃岐うどん 
#うどんスタグラム 
#釜玉うどん 
#釜玉 
#かまたま 
#香川旅行 
#グルメ 
#グルメ部 
#セルフ
#うどん県  巡り》【第一回‼️】 #香川県  の#うどん  といえば、まずは、《#山越うどん  》ですね⭐️土、日、祝の#行列  はハンパないですけど並ぶ価値は絶対ありです‼️#うどん屋  は数あれど、ここまでのモチモチした麺は山越さんが一番です‼️#うどん屋  巡り、次回をお楽しみに‼️ #麺活  #麺スタグラム  #うどん部  #うどん屋さん  #うどん好き  #讃岐うどん  #うどんスタグラム  #釜玉うどん  #釜玉  #かまたま  #香川旅行  #グルメ  #グルメ部  #セルフ 
*
*
初めてのモンバス!
モンバスデビューな2017年。
*
灼熱すぎてやばい。
でもたのしい!
*
#monsterbash 
#香川旅行
* * 初めてのモンバス! モンバスデビューな2017年。 * 灼熱すぎてやばい。 でもたのしい! * #monsterbash  #香川旅行