an online Instagram web viewer

#香川県 medias

Photos

/ ♪♪♪
今日のお昼ごはん。
*
大好きなうどん屋さんの
ぶっかけうどん(温)
*
まなちゃんは幼稚園だったので、
久しぶりに旦那とゆっくり
お昼ごはん食べれました(*´◒`*)♡
*
おでんも食べた。
美味しかったです♡
*
*
*
#お昼ご飯 #うどん #ぶっかけうどん
#写真 #善や #うどん屋 #香川県
ロングからバッサリ肩ぐらいまで切り、毛先にゆるめのパーマを👌✨
2か月半の間隔でカラーもしているのですが、トリートメントを使うことでいい状態を保っています😊🍀
5月らしい、爽やかな軽いヘアスタイルです♫
.

梅雨の時期にかけて、期間限定で新規さまに限り、トリートメントが無料になる?!キャンペーンを行います✨✨
詳細はDMで共有いたしますので、興味ある方はお気軽にお声がけください😊

#ビギンズヘア神戸 #香川県美容室  #スタイル撮影 #高松市美容室 #後ろ姿 #トリートメント #主婦  #レインボー通り #レインボーロード  #香川 #香川県 #高松市 #高松 #伏石町  #大人女子  #うどん県  #キッズスペース #子供と一緒に行ける美容院 #ヘアケア #艶髪 #こじんまり  #ミディアム #パーマスタイル #ゆるふわ #上品 #ストレート #サラサラ #キッズフォト #子供写真 #エアリー
ロングからバッサリ肩ぐらいまで切り、毛先にゆるめのパーマを👌✨ 2か月半の間隔でカラーもしているのですが、トリートメントを使うことでいい状態を保っています😊🍀 5月らしい、爽やかな軽いヘアスタイルです♫ . 梅雨の時期にかけて、期間限定で新規さまに限り、トリートメントが無料になる?!キャンペーンを行います✨✨ 詳細はDMで共有いたしますので、興味ある方はお気軽にお声がけください😊 #ビギンズヘア神戸  #香川県美容室   #スタイル撮影  #高松市美容室  #後ろ姿  #トリートメント  #主婦  #レインボー通り  #レインボーロード   #香川  #香川県  #高松市  #高松  #伏石町  #大人女子  #うどん県  #キッズスペース  #子供と一緒に行ける美容院  #ヘアケア  #艶髪  #こじんまり  #ミディアム  #パーマスタイル  #ゆるふわ  #上品  #ストレート  #サラサラ  #キッズフォト  #子供写真  #エアリー 
続き。

どこを歩いてもアートだらけの島。
すごい空間と世界観。
カラフルな物見てテンション上げて、いっぱい笑って、また明日から頑張ろうって思う。

#直島#香川県#南瓜#赤かぼちゃ#直島パヴィリオン#ベネッセハウス#ミュージアム#美術館#美術館巡り#アート#芸術#旅行#女子旅#タビジョ#カメラ#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界 #旅行好きな人と繋がりたい#ritrip_nippon
続き。 どこを歩いてもアートだらけの島。 すごい空間と世界観。 カラフルな物見てテンション上げて、いっぱい笑って、また明日から頑張ろうって思う。 #直島 #香川県 #南瓜 #赤かぼちゃ #直島パヴィリオン #ベネッセハウス #ミュージアム #美術館 #美術館巡り #アート #芸術 #旅行 #女子旅 #タビジョ #カメラ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界  #旅行好きな人と繋がりたい #ritrip_nippon 
本日よりこうざと矯正歯科クリニックのInstagramを開設しました!これが当院の診察カードです🤗
#香川県#坂出市#矯正歯科#こうざと矯正歯科クリニック#アンチエイジング#審美歯科#小児歯科#ホワイト二ング#診察カード
そうめんを乾かしています。
乾かし終わると、そうめんを傷つけないように、そっと取り出します。
今日も美味しいそうめんが作れるようにと思いを込めて、最後まで取り組みます☀︎
#マルカツ製麺所 #そうめん #素麺 #職人 #手作り #伝統 #ハンドメイド 
#小豆島 #日本 #職人技 #工場 #匠 #こだわり #麺 #香川 
#香川県  #てづくり #手延べそうめん  #自然 #工房  #工場 #工場見学  #うどん県  #和 #日本  #伝統工芸 #手仕事 #歴史 #一眼レフ  #日本の風景
そうめんを乾かしています。 乾かし終わると、そうめんを傷つけないように、そっと取り出します。 今日も美味しいそうめんが作れるようにと思いを込めて、最後まで取り組みます☀︎ #マルカツ製麺所  #そうめん  #素麺  #職人  #手作り  #伝統  #ハンドメイド  #小豆島  #日本  #職人技  #工場  #匠  #こだわり  #麺  #香川  #香川県  #てづくり  #手延べそうめん  #自然  #工房  #工場  #工場見学  #うどん県  #和  #日本  #伝統工芸  #手仕事  #歴史  #一眼レフ  #日本の風景 
お友達から❢♥
旦那様が育ててるらしい( •̀ᄇ• ́)ﻭ ̑̑ にんにく❢

国産にんにくスーパーで買うと結構お高いのよ…❢メッチャ、嬉しい♡
にんにく大好きやしぃ〜(*´˘`*)♡ 早速、今日は揚げにんにくにし頂きましたぁ❢
ホクホクで美味しかったぁ〜(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
明日元気になれるかなぁ(*¯︶¯*) 久美(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ ( •ั็๔๖•็ั )
↑にんにく…らしい(笑)  #にんにく #美味しい #友達から #ありがとう #感謝 #揚げにんにく #元気になれそう #国産 #香川県 #笑 #にんにく料理 #小さい子 #可愛すぎる ❢
お友達から❢♥ 旦那様が育ててるらしい( •̀ᄇ• ́)ﻭ ̑̑ にんにく❢ 国産にんにくスーパーで買うと結構お高いのよ…❢メッチャ、嬉しい♡ にんにく大好きやしぃ〜(*´˘`*)♡ 早速、今日は揚げにんにくにし頂きましたぁ❢ ホクホクで美味しかったぁ〜(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ 明日元気になれるかなぁ(*¯︶¯*) 久美(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ ( •ั็๔๖•็ั ) ↑にんにく…らしい(笑) #にんにく  #美味しい  #友達から  #ありがとう  #感謝  #揚げにんにく  #元気になれそう  #国産  #香川県  #笑  #にんにく料理  #小さい子  #可愛すぎる  ❢
.
.
『アナザースカイ』.
.
.
「小さい時、あのジャングルジムから落ちたんだよ。」
.
.
今回のご依頼はお姉ちゃんから。 ご結婚された妹さんとの記念に撮りたい。.
.
.
幼少期のアルバムをご両親と見ながら「この写真はここで撮ったんだよ」「このポーズはハンバーグだよ」ってお話をされたみたいです。 会話をされてるとこから撮影ははじまってますね。
.
.
撮影前に送っていただいた2人の写真はとても愛に溢れて素敵な笑顔。 ご家族が撮られた写真よりいい写真は絶対撮れませんが、2人の素敵な自然な笑顔は記録するのが責任ですね。 .
.
.
写心を見れば撮られた方の想いが伝わってくるので今回はご家族になって撮らせていただきました。父です^ ^笑.
. .
お姉ちゃんの妹さんに対する愛ええですね^ ^.
.
.
内容を書いてごめんなさい。 ええ話なので書いちゃいました。  たまらんな〜♫
.
.

#姉妹 #想い出のジャングルジム #写心 #写真 #家族写真 #子供写真 #写真は心のシャッター  #ファインダー越しの私の世界 
#kagawa #香川県 #香川 #高松 #丸亀 #丸亀市#宇多津 #坂出
#Freesmilekagawa #週末カメラマン #自然体 #スナップ #これは写心
. . 『アナザースカイ』. . . 「小さい時、あのジャングルジムから落ちたんだよ。」 . . 今回のご依頼はお姉ちゃんから。 ご結婚された妹さんとの記念に撮りたい。. . . 幼少期のアルバムをご両親と見ながら「この写真はここで撮ったんだよ」「このポーズはハンバーグだよ」ってお話をされたみたいです。 会話をされてるとこから撮影ははじまってますね。 . . 撮影前に送っていただいた2人の写真はとても愛に溢れて素敵な笑顔。 ご家族が撮られた写真よりいい写真は絶対撮れませんが、2人の素敵な自然な笑顔は記録するのが責任ですね。 . . . 写心を見れば撮られた方の想いが伝わってくるので今回はご家族になって撮らせていただきました。父です^ ^笑. . . お姉ちゃんの妹さんに対する愛ええですね^ ^. . . 内容を書いてごめんなさい。 ええ話なので書いちゃいました。 たまらんな〜♫ . . #姉妹  #想い出のジャングルジム  #写心  #写真  #家族写真  #子供写真  #写真は心のシャッター  #ファインダー越しの私の世界  #kagawa  #香川県  #香川  #高松  #丸亀  #丸亀市 #宇多津  #坂出  #Freesmilekagawa  #週末カメラマン  #自然体  #スナップ  #これは写心 
#香川県#日帰り
美味し鮮魚を頂いて
濃厚な抹茶を感じる#千利氷 
お取り寄せ予約一年待ちの#たれ屋 の#クロワッサン餃子 
店頭に行けば待たずに即買えました( ✌︎'ω')✌︎ #こんぴらさん参り 
下の方がキツイわ、、
直島にも行きました💭✨❣️
草間彌生展で、そうだ!直島へ行こう🤔💭✨と。アートの島は面白いものが多くて、楽しかっです♪
#直島#香川県#島#アートの島#草間彌生 #かぼちゃ#水玉#アート#そうだ#直島へ#行こう#海#綺麗#クラゲ#多かった#旅行#国内旅行#香川旅行#直島旅行#南瓜#naoshima#instagood #instatravel #kagawa#yayoikusama #pumpkin #red#art#artiland
直島にも行きました💭✨❣️ 草間彌生展で、そうだ!直島へ行こう🤔💭✨と。アートの島は面白いものが多くて、楽しかっです♪ #直島 #香川県 #島 #アートの島 #草間彌生  #かぼちゃ #水玉 #アート #そうだ #直島へ #行こう #海 #綺麗 #クラゲ #多かった #旅行 #国内旅行 #香川旅行 #直島旅行 #南瓜 #naoshima #instagood  #instatravel  #kagawa #yayoikusama  #pumpkin  #red #art #artiland 
#香川県#綾川町#LIFE#カフェ#ファイヤーキング#イームズ#ハーマンミラー#ピタヤ

こんにちは☺︎🌴
香川県、雨☔️ですね〜
ヽ(o゚ω゚o)ノ

二種類のケーキも
新しくなって、
新しいアイスもはじめます。

ピタヤアイス🍨
はじめます😋

ピタヤとは
ドラゴンフルーツです。
ビタミンB群
〈ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン〉ビタミンC、ビタミンEを含んでいます😋

カリウム、マグネシウム、鉄分などのミネラル分も含んでおり、カリウムとマグネシウムは果物の中でも、トップクラスに入るそうです!

たまには真面目に書いてみました。笑

食べた感想は、
暑い日にぴったりな、
サッパリスッキリした感じでした。

ご飯の後でも
サッパリとしてるので
全然食べれる感じでした。

是非お試し下さいね🌴 🐚LIFE🐚
#香川県 #綾川町 #LIFE #カフェ #ファイヤーキング #イームズ #ハーマンミラー #ピタヤ  こんにちは☺︎🌴 香川県、雨☔️ですね〜 ヽ(o゚ω゚o)ノ 二種類のケーキも 新しくなって、 新しいアイスもはじめます。 ピタヤアイス🍨 はじめます😋 ピタヤとは ドラゴンフルーツです。 ビタミンB群 〈ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン〉ビタミンC、ビタミンEを含んでいます😋 カリウム、マグネシウム、鉄分などのミネラル分も含んでおり、カリウムとマグネシウムは果物の中でも、トップクラスに入るそうです! たまには真面目に書いてみました。笑 食べた感想は、 暑い日にぴったりな、 サッパリスッキリした感じでした。 ご飯の後でも サッパリとしてるので 全然食べれる感じでした。 是非お試し下さいね🌴 🐚LIFE🐚
最近よく説明で使う概念で、身体は層になっているというやつ。
面白いのは、だんだん身体内部の層が解ると、外部の層も解るということ。

内部と外部の境界は皮膚。
だから、皮膚感覚は大切なんだな。

ポイントは、動きの中でとか、負荷をある程度かけた状態でこれを感じていくこと。

負荷なしで感じて動いても妄想で終わってしまう。

スクワットやプッシュアップでも、ランでもジャンプでもいいので、キツイくらいが感じやすい。

#hagutraining #トレーニング#新しい概念#ニュースクール#内部と外部#バームクーヘン#香川県 #高松市 #格闘技#oymgram #ゴルフ
最近よく説明で使う概念で、身体は層になっているというやつ。 面白いのは、だんだん身体内部の層が解ると、外部の層も解るということ。 内部と外部の境界は皮膚。 だから、皮膚感覚は大切なんだな。 ポイントは、動きの中でとか、負荷をある程度かけた状態でこれを感じていくこと。 負荷なしで感じて動いても妄想で終わってしまう。 スクワットやプッシュアップでも、ランでもジャンプでもいいので、キツイくらいが感じやすい。 #hagutraining  #トレーニング #新しい概念 #ニュースクール #内部と外部 #バームクーヘン #香川県  #高松市  #格闘技 #oymgram  #ゴルフ 
行ってきた‼美味しかった♡

#香川県 #うどん屋 
#超特急
#カイ#ユーキ#タカシ
この前、香川県で買って来ました。
れもんそうめん
早速、夜ご飯に😋🍴
食べるまでドキドキ💧
食べたら、普通のそうめんだった(笑)
でも美味しかった👌
また買いに行こう~🚙💨🌉 #香川県#レモンそうめん #そうめん
この前、香川県で買って来ました。 れもんそうめん 早速、夜ご飯に😋🍴 食べるまでドキドキ💧 食べたら、普通のそうめんだった(笑) でも美味しかった👌 また買いに行こう~🚙💨🌉 #香川県 #レモンそうめん  #そうめん 
某日、五風十雨でフレンチのランチコース🍴を堪能して来たよ😋

古民家をリノベーションして外装も内装の雰囲気もステキ😍

雰囲気だけでなく、もちろん料理の方も うなるくらい全てにおいてクオリティーが高く美味しい👍💓 ゆっくりくつろげる時間は大切✨

ご馳走様でした🙏❤️ #香川県#うどん県#高松#五風十雨#フレンチ#🇫🇷#ランチ#コース#古民家#リノベーション#外装#内装#雰囲気#素敵#クオリティー高い#美味しい#ゆっくり#くつろげる#時間#大切#ご馳走様でした
某日、五風十雨でフレンチのランチコース🍴を堪能して来たよ😋 古民家をリノベーションして外装も内装の雰囲気もステキ😍 雰囲気だけでなく、もちろん料理の方も うなるくらい全てにおいてクオリティーが高く美味しい👍💓 ゆっくりくつろげる時間は大切✨ ご馳走様でした🙏❤️ #香川県 #うどん県 #高松 #五風十雨 #フレンチ #🇫🇷#ランチ #コース #古民家 #リノベーション #外装 #内装 #雰囲気 #素敵 #クオリティー高い #美味しい #ゆっくり #くつろげる #時間 #大切 #ご馳走様でした 
今朝家族で久々に栗林公園へ🚶‍♀️とても美しい公園だと思う💕小さい頃からよく遊びに連れていってもらいました😁#香川県#高松市#happy#love #栗林公園#公園#ハート型#発見#お散歩#朝
**
.
.
おやつキャッチ🐶✨
.
.
なぜか暗くなる💦見にくくてすいません🙇
.
.
#香川県 #高松市 #トイプードル #トイプードル部 #トイプードル男の子 #トイプードルアプリコット #おやつキャッチ #スロー再生 #スロー #意外と出来る
.
「花開く」
・
・
・
久しぶりに靴買った。
これなんていう花やろ。
・
・
・
#香川県#坂出市#番の州公園#花
#フィルムシュミレーション#ASTIA
お客様カラー✨
#アディクシー
グレーパール×サファイア
全体にハイライトを入れてコントラストをしっかりと残した見せるハイライト★
Liveのスタイルです✨
次回もハイライトを入れて夏仕様に持っていきます^ ^
#香川県#高松市#丸亀市#宇多津#美容室#美容院#美容師#emma#ヘア#hair#ヘアスタイル#hairstyle#サロンモデル#サロンモデル撮影#サロンモデル募集#撮影#グラデーション#ハイライト#バレイヤージュ#アッシュ#グレー#グレージュ#ブルージュ#モノトーン#アッシュグレー#モノトーンアッシュ#wハイライト#wウィービング
お客様カラー✨ #アディクシー  グレーパール×サファイア 全体にハイライトを入れてコントラストをしっかりと残した見せるハイライト★ Liveのスタイルです✨ 次回もハイライトを入れて夏仕様に持っていきます^ ^ #香川県 #高松市 #丸亀市 #宇多津 #美容室 #美容院 #美容師 #emma #ヘア #hair #ヘアスタイル #hairstyle #サロンモデル #サロンモデル撮影 #サロンモデル募集 #撮影 #グラデーション #ハイライト #バレイヤージュ #アッシュ #グレー #グレージュ #ブルージュ #モノトーン #アッシュグレー #モノトーンアッシュ #wハイライト #wウィービング 
ファミリーホームさんのモデルハウスに納品させていただきました‼️
#ファミリーホーム
#モデルハウス
#modelhouse
#sofa
#ダイニング
#ソファー
#dining
#Japan
#香川県
#徳島県
#家具
#furniture
#イソザキ
#高松
#Instagram
#Instaphoto
今日はペット用品の展示会で香川県へ‼
今まで展示会で毎年来ていた香川県だけど、展示会以外全く寄り道しなかったので、今年からは思いっきり満喫するルールに変更‼(°▽°) まずはオープンと同時に地元の方に勧められた骨付き鳥の美味しいお店、「田中屋」さんへGo~♪めちゃくちゃ美味しい骨付き鳥の定食でランチ‼

その後、ササッと展示会を見て、おっしゃれ~で美人な@love_circuscircus 綾部社長と密談の約束をして、会いたいトリマー仲間にも会えて、お土産もらって退散‼

予定時刻に予定していた「寛永通宝」を見に行って(めちゃデカイ‼)、帰りの豊浜インターでおやつタイム♪(//∇//)
あいにくの雨だったけど、めっちゃ楽しかった~♪
帰りもベラベラしゃべりながら、あっと言う間に高知へ…(。-∀-)
また次回も香川県満喫コース考えるぞ~♪ #americandog #アメリカンドッグ #高知 
#アメリカン雑貨 #アメリカンダイナー風 
#アメカジ オフは#エスニック #アメキャラ 
#スポンジボブ #臨時休業 #ペット用品展示会 
#香川県 #骨付き鳥 #田中屋 #ランチ 
#寛永通宝 #香川観光 #琴平駅 ☆@americandog0928 ☆@himenosukezenko ☆@emma1183
今日はペット用品の展示会で香川県へ‼ 今まで展示会で毎年来ていた香川県だけど、展示会以外全く寄り道しなかったので、今年からは思いっきり満喫するルールに変更‼(°▽°) まずはオープンと同時に地元の方に勧められた骨付き鳥の美味しいお店、「田中屋」さんへGo~♪めちゃくちゃ美味しい骨付き鳥の定食でランチ‼ その後、ササッと展示会を見て、おっしゃれ~で美人な@love_circuscircus 綾部社長と密談の約束をして、会いたいトリマー仲間にも会えて、お土産もらって退散‼ 予定時刻に予定していた「寛永通宝」を見に行って(めちゃデカイ‼)、帰りの豊浜インターでおやつタイム♪(//∇//) あいにくの雨だったけど、めっちゃ楽しかった~♪ 帰りもベラベラしゃべりながら、あっと言う間に高知へ…(。-∀-) また次回も香川県満喫コース考えるぞ~♪ #americandog  #アメリカンドッグ  #高知  #アメリカン雑貨  #アメリカンダイナー風  #アメカジ  オフは#エスニック  #アメキャラ  #スポンジボブ  #臨時休業  #ペット用品展示会  #香川県  #骨付き鳥  #田中屋  #ランチ  #寛永通宝  #香川観光  #琴平駅  ☆@americandog0928 ☆@himenosukezenko ☆@emma1183
.
.
Feature Artist : @photo_pentax_k.
.
.
🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊
素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮
.
.
Follow▷ @photo_life_best
Tag▷ #pt_life_
........................................................
皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖
今後とも@photo_life_bestをよろしくお願いします☺
.
.
#instagramJapan #IGersjp #japan_of_insta #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ男子
#写真好きな人と繋がりたい
#風景 #夕日 #sunset #トンネル #グラデーション #シルエット #silhouette #香川県
. . Feature Artist : @photo_pentax_k. . . 🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊 素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮 . . Follow▷ @photo_life_best Tag▷ #pt_life_  ........................................................ 皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖 今後とも@photo_life_bestをよろしくお願いします☺ . . #instagramJapan  #IGersjp  #japan_of_insta  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #風景  #夕日  #sunset  #トンネル  #グラデーション  #シルエット  #silhouette  #香川県 
今日のランチメニュー

オーブンチキンフレッシュ塩トマトソース

これは私のまかないご飯
美味しかったーー!
ご馳走さまでした(^o^)/
.
.
.
#香川県#高松市
#高松ランチ
#高松カフェ
#カフェ甘露
#チキンソテー
#トマトソース
#まかないご飯
#お昼ご飯
#ヒルペコ
✳︎✳︎✳︎
ありふれた
しあわせ
気づけば
そこに
あるもの
✳︎✳︎✳︎
今日もいちにちおつかれさまです☺️✨
ずんやり雨でしたぁ☔️(*゚ー゚*)
今日はなんか疲れたあ😵💦💦
イツカノケシキのサンポート🚢♪✨
気持ちいい景色でした🤗💕
今日も繋がってくれてありがとうございます🙏
ほんならやりますか…😚
乾杯🍻♪♪✨✨
#アホ同盟 #ファインダー越しの私の世界 #香川県 #高松市 #サンポート #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #繋がってる #ありがとう #乾杯
✳︎✳︎✳︎ ありふれた しあわせ 気づけば そこに あるもの ✳︎✳︎✳︎ 今日もいちにちおつかれさまです☺️✨ ずんやり雨でしたぁ☔️(*゚ー゚*) 今日はなんか疲れたあ😵💦💦 イツカノケシキのサンポート🚢♪✨ 気持ちいい景色でした🤗💕 今日も繋がってくれてありがとうございます🙏 ほんならやりますか…😚 乾杯🍻♪♪✨✨ #アホ同盟  #ファインダー越しの私の世界  #香川県  #高松市  #サンポート  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #繋がってる  #ありがとう  #乾杯 
明治の牛乳ラッピング。
個人的には、何となく車体の青い部分が千葉急行の色になっているような感じだけど、気のせいかな?
#ことでん #高松琴平電気鉄道 #元京急 #京急 #千葉急行 #京成 #鉄道 #鉄道写真#私鉄#香川県#ラッピング電車 #ラッピング #meiji #牛乳 #気のせいかな
.
ㅤㅤㅤ
『 香川旅 1日目 つづき 』
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
栗林公園 で お写んぽ して
夜は はるかちゃんから教えてもらった
寄鳥味鳥 で ご飯 🍗
ㅤㅤㅤ
香川の写真 ばりあるっちゃけど ☺️⛅️ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
.
#香川県 #栗林公園 #お写んぽ #自然 #姉妹旅 #おいり #おいりソフト #嫁入りアイス #ソフトクリーム #寄鳥味鳥 #骨付鳥 #若鶏 #鶏めし #yummy  #一眼レフ #ミラーレス #OLYMPUS #omd
. ㅤㅤㅤ 『 香川旅 1日目 つづき 』 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 栗林公園 で お写んぽ して 夜は はるかちゃんから教えてもらった 寄鳥味鳥 で ご飯 🍗 ㅤㅤㅤ 香川の写真 ばりあるっちゃけど ☺️⛅️ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ . #香川県  #栗林公園  #お写んぽ  #自然  #姉妹旅  #おいり  #おいりソフト  #嫁入りアイス  #ソフトクリーム  #寄鳥味鳥  #骨付鳥  #若鶏  #鶏めし  #yummy  #一眼レフ  #ミラーレス  #OLYMPUS  #omd 
☀️
そら豆
.
太陽の光をたっぷり浴びて
真綿に包まれた
プクプクのそらまめ😋
.
四国の親戚がそら豆や
新たまねぎなど
とれたてのお野菜を
ダンボールいっぱいに詰め込んで
送ってくれました😂
.
今週はお野菜&果物
日和だな〜☺️🍅🥕🌽🍋🍊
.
#野菜
#vegetable
#そら豆
#新たまねぎ
#えんどう豆
#きゃべつ
☀️ そら豆 . 太陽の光をたっぷり浴びて 真綿に包まれた プクプクのそらまめ😋 . 四国の親戚がそら豆や 新たまねぎなど とれたてのお野菜を ダンボールいっぱいに詰め込んで 送ってくれました😂 . 今週はお野菜&果物 日和だな〜☺️🍅🥕🌽🍋🍊 . #野菜  #vegetable  #そら豆  #新たまねぎ  #えんどう豆  #きゃべつ 
三越の全国うまいもん博に行って来ました🎵朝イチに行ったのに人ひとヒト‼️疲れた😊
#香川県#高松
#三越#ズームインサタデー 
#浅草花月堂#ジャンボめろんぱん
#フルーツ サンド
#イチゴチーズケーキ
#うちカフェ
#ファイヤーキング#fireking
#スヌーピー#snoopy
メロンパン家帰ったら潰れていた(笑)
家ではコーヒー飲まないので炭酸水をお供に頂きます。
三越の全国うまいもん博に行って来ました🎵朝イチに行ったのに人ひとヒト‼️疲れた😊 #香川県 #高松  #三越 #ズームインサタデー  #浅草花月堂 #ジャンボめろんぱん  #フルーツ  サンド #イチゴチーズケーキ  #うちカフェ  #ファイヤーキング #fireking  #スヌーピー #snoopy  メロンパン家帰ったら潰れていた(笑) 家ではコーヒー飲まないので炭酸水をお供に頂きます。
フェリーで直島🌴⛴🐚
さすがGoproとOLYMPUSて感じ♡晴天すぎてBBA3人の体力消耗早すぎて本間笑った😂👋念願のかぼちゃ♡♡♡
.
#香川県#直島#直島アート#草間彌生#南瓜
#naoshima#orympus#orympuspen
ずっとずっと行きたくて❤
やっと行けました~🎶
また行きたいお店😋✨
#香川県 #丸亀市 #カフェ #ランチ
モデルハウス見学会開催します!
場所はマルナカ長尾店さん近くです🌈
みなさん予定あけといてあくださいね😉✨
#香川県#さぬき市#建設業#建設#大川建設#モデルハウス見学会#イベント
うどんを食べたあとは観光をしようということで。。。
フラワーパーク浦島と銭形砂絵のある琴弾公園に行ったよん♪
フラワーパーク浦島はマーガレットが咲いてたけど、もう終わりって感じでちょっとイマイチだったのが残念やったな(´・ω・`)
琴弾公園では展望台から銭形砂絵をバッチリ見れたから、これから金運もちょっとずつアップしていくでしょう(笑)期待✨✨ #日帰り旅行
#日帰り女子旅
#フラワーパーク浦島
#琴弾公園
#銭形砂絵
#香川県
#うどん県
うどんを食べたあとは観光をしようということで。。。 フラワーパーク浦島と銭形砂絵のある琴弾公園に行ったよん♪ フラワーパーク浦島はマーガレットが咲いてたけど、もう終わりって感じでちょっとイマイチだったのが残念やったな(´・ω・`) 琴弾公園では展望台から銭形砂絵をバッチリ見れたから、これから金運もちょっとずつアップしていくでしょう(笑)期待✨✨ #日帰り旅行  #日帰り女子旅  #フラワーパーク浦島  #琴弾公園  #銭形砂絵  #香川県  #うどん県 
初めての直島⛱🍉👙🌺🐬
何も無いんかと思ったら結構
色々観光できて満足😬✨ アートの街らしい🎨レンタル
サイクリングして自然感じた🌀
たまーにはこうゆう日もアリ💓

#直島 #香川県 #フェリー
#アートの街 #かぼちゃ #てんとうむし🐞 
#カフェ #温泉 #ドライカツカレー
#ゴープロのある生活  #サイクリング
#楽しかった #off  #充実
里親さん募集中~!!
・
「にゃんこの里親募集のお知らせ」
・
お客さま(正確にはお客さまのお知り合いの方)が
仔猫を保護されているそうです。
・
めちゃめちゃかわいいニャンズ~♡
飼いたいけど、我が家にはタレ&ハルがいるので、もうこれ以上は無理だな~(^_^;)
・
どなたかこのニャンズを家族に迎えてくれませんか?
・
どちらも男の子。兄弟だそうです。
保護主さんは、できれば2匹一緒にもらって下さる方を望んでいるそうです。
・
検診済みで、異常なし(o^-' )b
生後2カ月くらい。
・
大切に生涯可愛がって下さる里親さんを探しています♡
・
どなたかいらっしゃいましたらご連絡を~(*^^*)
#猫 #里親募集 #オス #兄弟 #香川県 #里親募集中
里親さん募集中~!! ・ 「にゃんこの里親募集のお知らせ」 ・ お客さま(正確にはお客さまのお知り合いの方)が 仔猫を保護されているそうです。 ・ めちゃめちゃかわいいニャンズ~♡ 飼いたいけど、我が家にはタレ&ハルがいるので、もうこれ以上は無理だな~(^_^;) ・ どなたかこのニャンズを家族に迎えてくれませんか? ・ どちらも男の子。兄弟だそうです。 保護主さんは、できれば2匹一緒にもらって下さる方を望んでいるそうです。 ・ 検診済みで、異常なし(o^-' )b 生後2カ月くらい。 ・ 大切に生涯可愛がって下さる里親さんを探しています♡ ・ どなたかいらっしゃいましたらご連絡を~(*^^*) #猫  #里親募集  #オス  #兄弟  #香川県  #里親募集中 
.
.
.
何を撮っても絵になる
楽しくて素敵な島
.
.
#香川県#直島
#アートの島
#島旅#旅行#椅子
#kagawa#naoshima
#chair#island
#Art#trip#instagram
今日は雨もあって湿気で髪がまとまらない方が多いんじゃないでしょうか⁈☔️DAYSではトリートメントで伸ばすストレートをオススメしています✨詳しくはまた、お知らせしますね‼️笑
本日のお客様😙
明るさを暗めに色味は鮮やかになるようmixmix😏オーシャンベージュの出来上がり✌️
#ol #通う美容室 #ふわふわ #大人可愛い #ラクラク決まる 
#dayshairdesign #ヘアサロン #デイズ #美容室 #香川県 #丸亀市 #丸亀美容室 #ヘアカラー #アッシュ #ベージュ #オーシャンベージュ #鮮やか #throw #雨 #湿気でまとまらない髪へ #乞うご期待 #アシスタント募集 #スタイリスト募集 #パートさん大歓迎
今日は雨もあって湿気で髪がまとまらない方が多いんじゃないでしょうか⁈☔️DAYSではトリートメントで伸ばすストレートをオススメしています✨詳しくはまた、お知らせしますね‼️笑 本日のお客様😙 明るさを暗めに色味は鮮やかになるようmixmix😏オーシャンベージュの出来上がり✌️ #ol  #通う美容室  #ふわふわ  #大人可愛い  #ラクラク決まる  #dayshairdesign  #ヘアサロン  #デイズ  #美容室  #香川県  #丸亀市  #丸亀美容室  #ヘアカラー  #アッシュ  #ベージュ  #オーシャンベージュ  #鮮やか  #throw  #雨  #湿気でまとまらない髪へ  #乞うご期待  #アシスタント募集  #スタイリスト募集  #パートさん大歓迎 
今日は会社の女性メンバーでお隣の香川県にうどんを食べに行くツアー♪
メンバーは・・・我らが玲子ママ、ベイビーかまちゃんと私の3人で(ФωФ)
日々の仕事でのストレスを発散するために、今回日帰り女子旅を決行✨✨
とりあえず、ネット検索でも旅本でも有名な『山越うどん』さんに行ったよん☺
朝8時に会社の駐車場🅿🚗に集合して、そこから私の運転で香川県までビューン🎶🚗💨🎶10時半過ぎに着いて、目的のうどんを3人で仲良く食べました(* ´ ▽ ` *)
あぁ~💓うどん美味しかったぁ❤

#日帰り旅行
#日帰り女子旅
#香川県
#うどん県
#山越うどん
今日は会社の女性メンバーでお隣の香川県にうどんを食べに行くツアー♪ メンバーは・・・我らが玲子ママ、ベイビーかまちゃんと私の3人で(ФωФ) 日々の仕事でのストレスを発散するために、今回日帰り女子旅を決行✨✨ とりあえず、ネット検索でも旅本でも有名な『山越うどん』さんに行ったよん☺ 朝8時に会社の駐車場🅿🚗に集合して、そこから私の運転で香川県までビューン🎶🚗💨🎶10時半過ぎに着いて、目的のうどんを3人で仲良く食べました(* ´ ▽ ` *) あぁ~💓うどん美味しかったぁ❤ #日帰り旅行  #日帰り女子旅  #香川県  #うどん県  #山越うどん 
.
.
.
直島銭湯「I♥湯」
.
.
次はのんびり来て
入ってみたいな
.
#香川県#直島
#銭湯#アートの島
#島旅#旅行
#kagawa#naoshima
#Art#trip
#in_japan#instadaily
今日のランチ、前から気になっていたしんぺいうどんへ。フルサービスかつおしゃれな店内で女性にも人気がありそうです。
ここは変わり種のメニューも多く、今回は「胡桃ぶっかけDX」を。くるみそばが好きなのでこれはたまらんです(^^)DXとはとり天のことのようで、ここのとり天、むね肉ですがパサついていなくしっとりしていて大変美味♪「グリーンカレーうどん」なるものもあるみたいのなので今度食べてみたいです☆
#香川県 #高松市 #うどん #讃岐うどん #しんぺいうどん #ぶっかけ #胡桃 #くるみ #くるみだれ #とり天 #kagawa #takamatsu #udon #udonnoodles
今日のランチ、前から気になっていたしんぺいうどんへ。フルサービスかつおしゃれな店内で女性にも人気がありそうです。 ここは変わり種のメニューも多く、今回は「胡桃ぶっかけDX」を。くるみそばが好きなのでこれはたまらんです(^^)DXとはとり天のことのようで、ここのとり天、むね肉ですがパサついていなくしっとりしていて大変美味♪「グリーンカレーうどん」なるものもあるみたいのなので今度食べてみたいです☆ #香川県  #高松市  #うどん  #讃岐うどん  #しんぺいうどん  #ぶっかけ  #胡桃  #くるみ  #くるみだれ  #とり天  #kagawa  #takamatsu  #udon  #udonnoodles 
170524…裏山みゃー😹
***
ええな、名古屋民…
羨ましいな、名古屋民…
***
けど…けど…
悔しくないもん、うどん県民…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
***
#udon#sanukiudon#udonnoodles#noodles#sake#japanesesake#craftbeer#sakekampai#うどん#讃岐うどん#うどん県#香川県#地酒#日本酒#クラフトビール#男の料理#男子ごはん#名古屋#nagoyasakecrossing2017#裏山#zeppnagoya
香川県の讃岐うどん「はゆか」に来ました❗
ぶっかけ卵と釜茹で肉うどんに海老天と、とり天で満足~☺️
やっぱりコシが全然違い2杯は余裕でした😋#香川 #香川県 #讃岐うどん #はゆか #肉うどん #ぶっかけうどん #とり天 #濃いめ #セルフ #kagawa #sanukiudon #udon#japan#self
・
香川県 三豊市
「あめつち珈琲」
・
マスターの入れてくださる珈琲は
本当に美味しいです。
・
今日もエチオピアを。
・
素敵なお店ですので是非。
・
#あめつち珈琲
#香川県 #三豊市
#珈琲 #コーヒー #coffee #自家焙煎珈琲
#喫茶店 #珈琲店 #珈琲屋 #カフェ #cafe
#さまやん今日の珈琲
店内もだいぶ初夏な感じに。
涼しく快適に過ごすためには
肌触りの良さや着心地が大切◎
オーガニックコットンやリネンなど
生地にもこだわって作られた商品を選んでます。
ぜひご試着してみて下さいね☺︎
・
#カガラカン#香川県#善通寺市#雑貨#interior#手作り家具#handmaid#衣食住#organiccotton#linen#fairtrade
BIRKENSTOCK KIDS 入荷しました!
EVA素材なのでこれからの季節、海や川遊びにも大活躍です!
#livlov
#リブラブ
#香川県
#birkenstock 
#kidsfashion 
#サンダル
しばらく閉まってた『麺むすび』💨
やっと営業再開😄👍
オススメの、ちく天あなご天ぶっかけうどん😋
ちく天とあなご天サックサクでメチャ美味ー😆💨
麺もバッチリ❣️ツルツルッとな😋👍
やっぱ麺むすび美味いわー👍👍
#香川県#うどん県 #高松市#讃岐うどん #うどん#麺むすび#ぶっかけうどん #ぶっかけ#ごはん#ランチ#香川ランチぐるめぐ
ご新規様🌙マツエク
▽Dカール
▽長さ9*10*11*10*9真ん中長め
▽太さ0.15mm
▽本数両目で120本

ご紹介で来てくださいました(@^^@)/
かなりの逆さまつげでしたので一番カールの強いDカールでパッチリと👍ただあんまり派手にもしたくない、とのご要望でしたので当店人気の120本コースでご案内させていただきました🐤

またのご来店お待ちしております!😉💓 担当たかお

イオンタウン宇多津JUJU
0877357588

#マツエク#夏ネイル#夏#宇多津マツエク#宇多津ネイル#香川県#フットネイル#eyelash#beauty#make
ご新規様🌙マツエク ▽Dカール ▽長さ9*10*11*10*9真ん中長め ▽太さ0.15mm ▽本数両目で120本 ご紹介で来てくださいました(@^^@)/ かなりの逆さまつげでしたので一番カールの強いDカールでパッチリと👍ただあんまり派手にもしたくない、とのご要望でしたので当店人気の120本コースでご案内させていただきました🐤 またのご来店お待ちしております!😉💓 担当たかお イオンタウン宇多津JUJU 0877357588 #マツエク #夏ネイル #夏 #宇多津マツエク #宇多津ネイル #香川県 #フットネイル #eyelash #beauty #make 
本日の、嫁入りさん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
レディースアンクレットです。
カラーやデザインは全てお客様任せでお作りしています꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
よく、「一目惚れしました♡」と言っていただけるのですが、私はご希望通りお作りしているだけなので、全てお客様のセンスです(笑)
そんな感じですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
#アンクレット#ハンドメイド#ブレスレット#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#オーダーメイド#オーダー#ペア#コードブレス#プレゼント#受付中#レザー#レザーブレス#レザークラフト#イロチ#イベント#ハンドメイドイベント#委託販売#香川県#夏#夏アクセ
本日の、嫁入りさん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ レディースアンクレットです。 カラーやデザインは全てお客様任せでお作りしています꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ よく、「一目惚れしました♡」と言っていただけるのですが、私はご希望通りお作りしているだけなので、全てお客様のセンスです(笑) そんな感じですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m #アンクレット #ハンドメイド #ブレスレット #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #オーダーメイド #オーダー #ペア #コードブレス #プレゼント #受付中 #レザー #レザーブレス #レザークラフト #イロチ #イベント #ハンドメイドイベント #委託販売 #香川県 #夏 #夏アクセ 
イオンタウン宇多津1階にある、
唐揚げ専門店の🍙だし巻き&唐揚げ重🍙
おいしかった~😌❤💕
JuJu メンバー、ネイリストみどり&アイリストたかおは
唐揚げばっかり食べてまーす❗
皆様も是非行ってみてください😍😍🌈👍✨ イオンタウン宇多津JUJU
0877357588

#唐揚げ#イオンタウン宇多津#昼ごはん#宇多津マツエク#宇多津ネイル#香川県
5/22(月)〜6/30(金)の期間中、≪平日≫にビジュピコ徳島店・高松店・高知店・松山店へブライダルリングのご相談にご来店いただきますと、
◆インサイドバースストーン(誕生石)セッティング
◆レーザー彫刻
◆くまのリングピロー
◆サプライズプロポーズアイテム
上記のいずれかを、ご婚約指輪orペアご結婚指輪ご成約のお客様へプレゼントさせていただきます。
平日のご相談は、いつもよりゆったりと時間を気にせずリングをご覧いただきやすくなっております。
週末お忙しくされているカップル様、お仕事のお休みが平日になるカップル様へは、嬉しい特典付きの≪WEEKDAY FAIR≫期間中のご来店が特におすすめです♪
四国4店舗同時開催しておりますので、ぜひお近くのビジュピコへお気軽にご相談下さいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ※税抜10万円以上ご成約の場合
※他券併用不可
※ご成約の商品により、選べる特典が異なります

BIJOUPIKO高松店
香川県高松市丸亀町5-6
087-823-8716

#結婚式
#ブライダル
#2017プレ花嫁 #丸亀町商店街 
#花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#花嫁さん#かわいい
#入籍#特別
#リング#ウェディング
#プレ花嫁#結婚準備
#結婚#結婚指輪
#婚約指輪#wedding
#weddingitem#ring
#bridalring
#指輪#bijoupiko
#香川県#高松
5/22(月)〜6/30(金)の期間中、≪平日≫にビジュピコ徳島店・高松店・高知店・松山店へブライダルリングのご相談にご来店いただきますと、 ◆インサイドバースストーン(誕生石)セッティング ◆レーザー彫刻 ◆くまのリングピロー ◆サプライズプロポーズアイテム 上記のいずれかを、ご婚約指輪orペアご結婚指輪ご成約のお客様へプレゼントさせていただきます。 平日のご相談は、いつもよりゆったりと時間を気にせずリングをご覧いただきやすくなっております。 週末お忙しくされているカップル様、お仕事のお休みが平日になるカップル様へは、嬉しい特典付きの≪WEEKDAY FAIR≫期間中のご来店が特におすすめです♪ 四国4店舗同時開催しておりますので、ぜひお近くのビジュピコへお気軽にご相談下さいませ。 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ※税抜10万円以上ご成約の場合 ※他券併用不可 ※ご成約の商品により、選べる特典が異なります BIJOUPIKO高松店 香川県高松市丸亀町5-6 087-823-8716 #結婚式  #ブライダル  #2017プレ花嫁  #丸亀町商店街  #花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #花嫁さん #かわいい  #入籍 #特別  #リング #ウェディング  #プレ花嫁 #結婚準備  #結婚 #結婚指輪  #婚約指輪 #wedding  #weddingitem #ring  #bridalring  #指輪 #bijoupiko  #香川県 #高松 
◼︎ ラベンダージュ ◼︎
赤みは出したくないけど
グリーンよりにはしたくないという
お悩みの方にオススメのカラー。
・
ラベンダーを少し混ぜるで
赤みが出ずに透明感が出てくれます。
・
赤みが出やすいというお悩みがある方も
このカラーで解消できればと思います。
お気軽にご相談ください。
✂︎
お客様それぞれの雰囲気に
似合わせたstyleのご提案に拘っています。
お気軽にご相談下さい。
・
・
#香川県 #高松市 #香川 #高松 #香川県高松市 #香川県美容室 #高松市美容室 #高松美容室 #サーカス #ヘアーサーカス #haircircus #暗髪 #イルミナカラー #イルミナ #カラー #アッシュ #ベージュ #ヘアアレンジ #かわいい #外国人風  #透明感 #カット #オシャレ #トレンド #スタイリング簡単 #ヘアスタイル #イメチェン #サロモ
◼︎ ラベンダージュ ◼︎ 赤みは出したくないけど グリーンよりにはしたくないという お悩みの方にオススメのカラー。 ・ ラベンダーを少し混ぜるで 赤みが出ずに透明感が出てくれます。 ・ 赤みが出やすいというお悩みがある方も このカラーで解消できればと思います。 お気軽にご相談ください。 ✂︎ お客様それぞれの雰囲気に 似合わせたstyleのご提案に拘っています。 お気軽にご相談下さい。 ・ ・ #香川県  #高松市  #香川  #高松  #香川県高松市  #香川県美容室  #高松市美容室  #高松美容室  #サーカス  #ヘアーサーカス  #haircircus  #暗髪  #イルミナカラー  #イルミナ  #カラー  #アッシュ  #ベージュ  #ヘアアレンジ  #かわいい  #外国人風  #透明感  #カット  #オシャレ  #トレンド  #スタイリング簡単  #ヘアスタイル  #イメチェン  #サロモ 
いきたかったパン屋さん
東の方面攻め。♥ ともだちと一緒に行けるのが
たのしい。

どこもふわふわ。
そしてあまくておいしいの。

#パン屋めぐり #彩花食堂 #香川パン #香川県 #人生の話
. ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ @kyumu_1102 さん撮影ㅤ ㅤ ㅤ
#モデル #撮影モデル #撮影依頼受付中 
#モデルします #カメラマンさんと繋がりたい 
#サロンモデル希望 #サロモ #香川県 
#丸亀城 #丸亀市
#ポートレート #ポートレートモデル #被写体ㅤ ㅤ ㅤ 
#portrait #model #japan #photo
#me #followme #girl
#サロン #サロンモデルします
#サロンモデルしたいです

ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ  ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ
. ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ @kyumu_1102 さん撮影ㅤ ㅤ ㅤ #モデル  #撮影モデル  #撮影依頼受付中  #モデルします  #カメラマンさんと繋がりたい  #サロンモデル希望  #サロモ  #香川県  #丸亀城  #丸亀市  #ポートレート  #ポートレートモデル  #被写体ㅤ  ㅤ ㅤ #portrait  #model  #japan  #photo  #me  #followme  #girl  #サロン  #サロンモデルします  #サロンモデルしたいです  ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ
慰安旅行で香川いってきました。

温泉さいこーでした。

うどんも流石ですた。

普段よりもゆったりした時間を過ごして
酒もほどほどにゆっくり眠れました。

如何に普段『無駄』や『余計』があるかに気付いたよーな気もしなくもないです。

ヒロくんのストーリーに夢中で
ほとんど写真とか撮ってない事に気付きました。

これも無駄ですね。

それが粋な場合もあるので
やはり侘び寂びでんがなまんがな。

て訳で帰阪いたしました。

今夜は通常通り営業致しますので
皆さまお待ちしておりす。

中々なホームシックになったので
何処かの誰かと乾杯したい所存でございます。

仕事までまだ少し時間あるので
ゆっくりします。

#BarBoysBe#慰安旅行#香川県#温泉#うどん#ヒロスタグラマー
慰安旅行で香川いってきました。 温泉さいこーでした。 うどんも流石ですた。 普段よりもゆったりした時間を過ごして 酒もほどほどにゆっくり眠れました。 如何に普段『無駄』や『余計』があるかに気付いたよーな気もしなくもないです。 ヒロくんのストーリーに夢中で ほとんど写真とか撮ってない事に気付きました。 これも無駄ですね。 それが粋な場合もあるので やはり侘び寂びでんがなまんがな。 て訳で帰阪いたしました。 今夜は通常通り営業致しますので 皆さまお待ちしておりす。 中々なホームシックになったので 何処かの誰かと乾杯したい所存でございます。 仕事までまだ少し時間あるので ゆっくりします。 #BarBoysBe #慰安旅行 #香川県 #温泉 #うどん #ヒロスタグラマー 
portrait
.
my daughter .
この後もう一個アイスを買わされました😂 .
.
日本で撮られた素晴らしいお写真には .
follow : @bestjapanpics_ .
tag :  #bestjapanpics .
.
.
location: kagawjapan .
.
#Setouchigram48 .
#香川県 #丸亀城 #japan  #nature #ig_japan #自然 #風景 #nat_archive #ポートレート#portrait #lovers_nippon_portrait #pics_jp #kids_jp  #art_of_japan_ #airy_pics #けしからん風景 #photo_shorttrip #wp_japan #jalanjalan #jalan_asobi
portrait . my daughter . この後もう一個アイスを買わされました😂 . . 日本で撮られた素晴らしいお写真には . follow : @bestjapanpics_ . tag : #bestjapanpics  . . . location: kagawjapan . . #Setouchigram48  . #香川県  #丸亀城  #japan  #nature  #ig_japan  #自然  #風景  #nat_archive  #ポートレート #portrait  #lovers_nippon_portrait  #pics_jp  #kids_jp  #art_of_japan_  #airy_pics  #けしからん風景  #photo_shorttrip  #wp_japan  #jalanjalan  #jalan_asobi