an online Instagram web viewer

#馬肉たたき medias

Photos

昨夜は、温泉♨️に浸かり久しぶりにゆっくりできました😊
夕飯の後、疲れのせいか?寝落ち😴気がつくと22時、その後、眠れず😲
快晴の朝はメチャ寒❄️
夕食は、辛口地酒と地産食材
激ウマの筍とフカヒレ茶碗蒸し
馬肉のたたき  コレはうまい😋
猪鍋  東京より美味しい
鮎焼き  久しぶりに味わった
天麩羅、等々
お出汁が効いていて美味しかったです😋
 栃木県那珂川町馬頭も先の震災で被害をかなり受けたようです😔温泉が出なくなり廃業した宿もあるそうです😖
・
#一日に感謝
#ご馳走さまでした
#お湯が最高
#おじさんスベスベ
#さらにツルピカ
#旬の味覚 #旬の食材 #旬の筍#猪鍋#馬刺し #馬肉たたき#やっぱり日本酒
#日本酒は辛口#地産地消#お出汁が効いてる#かなる量がある#馬頭温泉#馬頭温泉郷 #元湯東家
昨夜は、温泉♨️に浸かり久しぶりにゆっくりできました😊 夕飯の後、疲れのせいか?寝落ち😴気がつくと22時、その後、眠れず😲 快晴の朝はメチャ寒❄️ 夕食は、辛口地酒と地産食材 激ウマの筍とフカヒレ茶碗蒸し 馬肉のたたき コレはうまい😋 猪鍋 東京より美味しい 鮎焼き 久しぶりに味わった 天麩羅、等々 お出汁が効いていて美味しかったです😋 栃木県那珂川町馬頭も先の震災で被害をかなり受けたようです😔温泉が出なくなり廃業した宿もあるそうです😖 ・ #一日に感謝  #ご馳走さまでした  #お湯が最高  #おじさんスベスベ  #さらにツルピカ  #旬の味覚  #旬の食材  #旬の筍 #猪鍋 #馬刺し  #馬肉たたき #やっぱり日本酒  #日本酒は辛口 #地産地消 #お出汁が効いてる #かなる量がある #馬頭温泉 #馬頭温泉郷  #元湯東家 
マジっ‼馬刺し&馬肉にドはまり中✨
#馬肉ダイニングポニーテール
#馬刺し4種盛り
#馬肉たたき 
#馬刺し【極み】
#桜ユッケ
#馬刺しにぎり寿司コウネ&極み
これ以外にもハンバーグやチャーハンもgood
今日は、忙しい一日でしたぁー😆
まず、朝一番で狂犬病の注射💉に
近所の公園に行きー♬
※
仙台駅で、ランチしてーショッピング〜♬
昼から、もつ鍋&ビール🍺
サイコー😆
その後は、ZARAで色々買ってしまった😊✨
ひろしさん♬頑張ってお仕事お願いしまぁーす🤗 
やっぱりー靴👠も、欲しいなぁ〜
※
で、帰って来てからー夕飯作りしました😊
ひろしさん帰って来たからね〜少し頑張ってみた☺️✨
#ゆうはん #夕飯#晩御飯#ランチ#lunch #もつ鍋#ビール#もつ鍋おおやま #もつ鍋おおやま仙台店#zara #牛タン#油揚げ納豆#自家製#南蛮味噌#狂犬病#注射
#もつ鍋
#牛タン
#サーモンカルパッチョ
#春キャベツサラダ
#きゅうりのからし漬け
#えくすとらこーるど 
#クジラ刺身 
#カクテルサラダ
#藤菜美#藤菜美のわらび餅 #三越#京都物産展#馬肉たたき
今日は、忙しい一日でしたぁー😆 まず、朝一番で狂犬病の注射💉に 近所の公園に行きー♬ ※ 仙台駅で、ランチしてーショッピング〜♬ 昼から、もつ鍋&ビール🍺 サイコー😆 その後は、ZARAで色々買ってしまった😊✨ ひろしさん♬頑張ってお仕事お願いしまぁーす🤗 やっぱりー靴👠も、欲しいなぁ〜 ※ で、帰って来てからー夕飯作りしました😊 ひろしさん帰って来たからね〜少し頑張ってみた☺️✨ #ゆうはん  #夕飯 #晩御飯 #ランチ #lunch  #もつ鍋 #ビール #もつ鍋おおやま  #もつ鍋おおやま仙台店 #zara  #牛タン #油揚げ納豆 #自家製 #南蛮味噌 #狂犬病 #注射  #もつ鍋  #牛タン  #サーモンカルパッチョ  #春キャベツサラダ  #きゅうりのからし漬け  #えくすとらこーるど  #クジラ刺身  #カクテルサラダ  #藤菜美 #藤菜美のわらび餅  #三越 #京都物産展 #馬肉たたき 
馬肉うまい@水道橋
隠れた名店。馬肉のたたき。水道橋でおいしい馬肉がいただける居酒屋です。ランチは美味しい吉田うどんがいただけます。
#居酒屋 #居酒屋日本 #東京 #馬肉 #桜肉 #肉 #肉食 #肉食女子 #冨士山 #吉田のうどん の店 #たたき #馬肉たたき #大衆馬肉酒場冨士山 #tokyo #japan #izakayanippon #instagood #instafood #水道橋 #神保町
大好きな#馬肉 食べてきたー❤
#3人 で#5品 +#さくらなべ ❗
#渋谷 の#くまきち がなくなっても、ここがあれば#大丈夫 ✨
#食べるのに夢中 で桜鍋撮るの忘れた😅

#馬肉5種盛り 
#馬肉ポテサラ
#馬肉しゃぶサラダ
#馬肉たたき
#馬肉ユッケ 
#〆は無し 
#二次会 は#五反田 の#ぎんだこ
ダメです😂馬が家にあるとダイエットとかどうでもよくなる😂🙌😳🙄
今日はたたきにしてみた(⑉°з°)-♡
ワサビと合うー😋💕
#馬刺し #熊本 #馬肉たたき
#ダイエットやる気なくしたー
#熊本や九州には馬始め日々お世話になってます
#幸せをありがとう
#おかげで全然痩せません←お前の問題な🙄
#馬肉#桜鍋#森下#桜鍋のみの家 #馬肉たたき
食べるのに夢中で鍋の写真なしww
馬肉三昧💓
馬肉たたき✨
馬肉刺身✨
馬肉すき焼き✨
#本場
#馬肉
#馬肉三昧
#熊本
#馬肉すき焼き
#馬肉たたき
#馬肉刺身
夜中12時からの馬刺し。いろんな意味で死亡。お亡くなりになった。#馬肉たたき #美味しすぎ #やっと家帰ってきた #今日一日長かったわ #福岡行きたいわ
❤︎
2015.01.12 月
******************
🌟晩酌
今日は「馬肉のたたき」を肴に一杯
至福のひと時ですぅ〜💕
#晩酌
#馬肉
#馬肉たたき
#日本酒
#黒龍
馬肉たたき頂きました。
#尾形#馬肉#たたき#馬肉たたき