an online Instagram web viewer

#骨付鳥 medias

Photos

大鳴門鯛祭り&農水産物フェアのイベントでウチノ海総合公園に来ていまーす!!
ぱーと2!!
あれこれ飲み食い満腹なって手土産両手に抱えて帰りまひょ。
な感じですが、公園となれば遊具で遊ぶのに必死で父母は待ちぼうけ。
明日までイベントあるよ!!
福引券くれるからガラガラしましたよん~♡ #吉本芸人 #キャンパスボーイ #イベント #公園で遊ぶ #鳴門 #骨付鳥 #ウチノ海
大鳴門鯛祭り&農水産物フェアのイベントでウチノ海総合公園に来ていまーす!! ぱーと2!! あれこれ飲み食い満腹なって手土産両手に抱えて帰りまひょ。 な感じですが、公園となれば遊具で遊ぶのに必死で父母は待ちぼうけ。 明日までイベントあるよ!! 福引券くれるからガラガラしましたよん~♡ #吉本芸人  #キャンパスボーイ  #イベント  #公園で遊ぶ  #鳴門  #骨付鳥  #ウチノ海 
嬉しいなぁ~😃⤴
嬉しいなぁ~😁
🙌
ありがとうございますm(__)m
いただきます❤

かん~ぱ~い🍺✨🍺 #一鶴
#昼から #骨付鳥
#香川県 #ビール
#二日酔いからの🍺
#あははは  #美味しいで
親鶏。味がしっかりしててお酒に良くあいます。^ - ^
 #骨付鳥一鶴丸亀本店 #一鶴本店  #骨付鳥
雛鳥。柔らかくてジューシーで美味しいです。^ - ^
 #一鶴本店 #骨付鳥 #骨付鳥一鶴丸亀本店
大鳴門対祭り&農水産物フェアのイベントなう。
ウチノ海総合公園に来ていまーす!!
オッサンのお友達の骨付鳥あづまさんの骨付鳥美味し♡
是非是非召し上がってみてー!!
みんなー買いにきてやー(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
吉本芸人がステージに(笑)
#骨付鳥 #イベント #キャンパスボーイ #鳴門 #吉本芸人
大鳴門対祭り&農水産物フェアのイベントなう。 ウチノ海総合公園に来ていまーす!! オッサンのお友達の骨付鳥あづまさんの骨付鳥美味し♡ 是非是非召し上がってみてー!! みんなー買いにきてやー(๑˃́ꇴ˂̀๑) 吉本芸人がステージに(笑) #骨付鳥  #イベント  #キャンパスボーイ  #鳴門  #吉本芸人 
19/12/2016
#香川 #高松 #骨付鳥 #一鶴高松店 #めっちゃ #まいうー 
うどんだけじゃないねんでぇ!と連れられ、シンプルの極みを体感しました!

#ひなどり #とりめし #鶏皮ポン酢 #キャベツ 
#ビール は #ハーフアンドハーフ 🍺🍺🍺
2017.05.26
𓇨𓌈

一鶴お持ち帰り♡🍖
親鳥派🐓✨ #一鶴#丸亀名物#骨付鳥#親鳥#晩ごはん#肉#名物#とりめし
𓇨𓌈
香川の名物を早くも制覇
#香川 #骨付鳥 #一鶴
実は十数年前から入ってみたかった野らぼーについに入る機会を得た!
よく考えたら、あの頃はまだ今みたいに讃岐うどんをどこでも食べられる時代じゃなかったんだな。。香川では骨付鳥も定番だと今日初めて知りました。美味しかった!

#野らぼー#ぶっかけうどん#讃岐うどん#骨付鳥#おろし#dinner#udon
実は十数年前から入ってみたかった野らぼーについに入る機会を得た! よく考えたら、あの頃はまだ今みたいに讃岐うどんをどこでも食べられる時代じゃなかったんだな。。香川では骨付鳥も定番だと今日初めて知りました。美味しかった! #野らぼー #ぶっかけうどん #讃岐うどん #骨付鳥 #おろし #dinner #udon 
夜は骨付鳥と
黒ビール!

#骨付鳥
#高松
#瓦町
#黒ビール
#一番搾りスタウト
#香川県

2017/5/26
GWに四国で食べた美味しいもの!美味しかったな~
上から時計回りで、今治白楽天の焼豚玉子丼、箕浦上戸のぶっかけうどん、愛南漁港の鰹のたたき、四万十中村のたこ焼き、いのたにの徳島ラーメン、一鶴の骨付鳥、松山パンメゾンの塩パン、あちこちで食べたアイスクリン、そしてワンコ達も本場の讃岐うどん!
#焼豚玉子丼#讃岐うどん#鰹のたたき#たこ焼き#いのたに#徳島ラーメン#一鶴#骨付鳥#パンメゾン#塩パン#アイスクリン#四国#美味しいもの#たこ焼き
GWに四国で食べた美味しいもの!美味しかったな~ 上から時計回りで、今治白楽天の焼豚玉子丼、箕浦上戸のぶっかけうどん、愛南漁港の鰹のたたき、四万十中村のたこ焼き、いのたにの徳島ラーメン、一鶴の骨付鳥、松山パンメゾンの塩パン、あちこちで食べたアイスクリン、そしてワンコ達も本場の讃岐うどん! #焼豚玉子丼 #讃岐うどん #鰹のたたき #たこ焼き #いのたに #徳島ラーメン #一鶴 #骨付鳥 #パンメゾン #塩パン #アイスクリン #四国 #美味しいもの #たこ焼き 
今宵は一鶴ひな🐔とヱビスビール🍺
ひな 美味し😋 やっぱり鶏が好き🍖
#骨付鳥#一鶴#ひなどり#ヱビスビール#家ごはん#リーデル#ビアグラス
今更な写真パート2!
GWに岡山帰った際、香川の一鶴で骨付鳥を食べました♡
油こってり濃い目味付けでビールが飲みたくなったー!
一鶴のじゃないけど、香川で買った骨付鳥を家でも!美味しすぎる!!
家族みんなで岡山の池田動物園にも行ったり楽しいGWになりました!(*´-`)
#一鶴#骨付鳥#池田動物園#岡山だいすき
今更な写真パート2! GWに岡山帰った際、香川の一鶴で骨付鳥を食べました♡ 油こってり濃い目味付けでビールが飲みたくなったー! 一鶴のじゃないけど、香川で買った骨付鳥を家でも!美味しすぎる!! 家族みんなで岡山の池田動物園にも行ったり楽しいGWになりました!(*´-`) #一鶴 #骨付鳥 #池田動物園 #岡山だいすき 
昨日はこっちの営業と飲みに行きました。
名物の骨付鳥は親鳥と雛鳥食べました!
病み上がりにはちょいキツかったけど美味しかったです!

今日はうどん食うぞ!

#骨付鳥 
#香川県高松市
昨日はこっちの営業と飲みに行きました。 名物の骨付鳥は親鳥と雛鳥食べました! 病み上がりにはちょいキツかったけど美味しかったです! 今日はうどん食うぞ! #骨付鳥  #香川県高松市 
きのーの晩飯です今回は、骨付鳥を再現🍗
四国 香川県で有名な一鶴さんの骨付鳥を再現し作ってみました
味は
うめえ!
今まで喰らってきた鳥料理の中でもズバ抜けてうめえっす
決め手の鶏油パワー大炸裂
☆
#焼き鳥
#やぁづ家#男飯#料理#骨付鳥#焼鳥
#四国#香川県
#讃岐#名物#一鶴
#おやどり#ひなどり
#知床若鶏#骨付きもも肉 使用
決め手は#鶏油
#サラダ
#キュウリ#紫玉ねぎ#トマト
#おうちごはん
#おつまみ#晩ごはん#昼ごはん#朝ごはん
#クッキングラム#クックパッド#snapdish
#yakitori#Grilledchicken
きのーの晩飯です今回は、骨付鳥を再現🍗 四国 香川県で有名な一鶴さんの骨付鳥を再現し作ってみました 味は うめえ! 今まで喰らってきた鳥料理の中でもズバ抜けてうめえっす 決め手の鶏油パワー大炸裂 ☆ #焼き鳥  #やぁづ家 #男飯 #料理 #骨付鳥 #焼鳥  #四国 #香川県  #讃岐 #名物 #一鶴  #おやどり #ひなどり  #知床若鶏 #骨付きもも肉  使用 決め手は#鶏油  #サラダ  #キュウリ #紫玉ねぎ #トマト  #おうちごはん  #おつまみ #晩ごはん #昼ごはん #朝ごはん  #クッキングラム #クックパッド #snapdish  #yakitori #Grilledchicken 
高松二日目の夜は「骨付鳥 一鶴(いっかく)高松店」へ。おやどり1008円/ひなどり894円とりめし462円。
#四国#四国旅行 #香川県#高松#旅行二日目#焼き鳥#高松店#一鶴#骨付鳥#トラベル#travel
#骨付鳥 #スパイシー #美味しい #夜ご飯 #一鶴
骨付鳥 一鶴 本店
スパイシーで美味しい(´∀`*)
今日はこれ🍗
ヒナだけど、サービスで切ってくれた♡
今日はこれ🍗 ヒナだけど、サービスで切ってくれた♡
姉妹店の宇田川町店が、
明日、遂に、おやひなやからMARUTAにリニューアルしてOpenです!!
渋谷のアウトドア派!!
宜しくお願いします!!
#渋谷#居酒屋#おやひなや#道玄坂#ハチ公口#骨付鳥#リニューアル#明日#Open#アウトドア#うちは今日もやってます!!#よろしくお願いします
久しぶりに#一鶴#骨付鳥
あっという間やった!
久々やと募る話もありますね。
#高松 #骨付鳥 #卒業以来 #今期から四国レギュラー
連日クレさん
❤H.A.P.P.Y❤

#total908 #kreva #krevaconcerttour2017 
#高松 #香川

4列目
視界良好で最高な
ライブハウスファイナルでした❤

ライブハウススタイルでの
アレンジ最高な
あの3曲
#listen 
じっくり耳にも目にも
焼き付けました😢

私のいちばん好きなあの曲を
一緒に歌うのもライブハウススタイルならではだったなー❤❤ #

# 「そしてアディショナルタイムは(サッカー例えで)
全く予想だにしていない角度からのパスが出て来たので、PK戦のゴールを変更してもらったいつぞやのサッカー日本代表宮本キャプテンよろしく、審判に交渉して急遽練習の時間を貰い、それが結果サポーターの応援を加速させてくれて、再開後無事に、そしてレアなカタチの良いゴールを決める事ができました!最高でした!」byクレさん❤

練習している時のクレさんに
キュンキュンしまくり❤😍❤
#アディショナルタイム
レアなクレさんが見られて
毎回楽しすぎる❤
なんなら#フリースタイル でも
アリアリだったけど
ちゃんとゴール決めるところは
さすがなクレさん❤

最高だらけのライブハウススタイルは終わってしまったし
TOTALツアーもあと2公演!
#くれば抜けだせない世界 #嘘と煩悩 #

Pic①
ライブ終わってすぐビール最高(笑)

Pic②
栗林公園→りつりんこうえんて読むんだって
#栗林公園
#嫁入りソフト
#昼ビール

Pic③
田舎のおばあちゃんちでくつろぐ姉妹的な1枚(笑)

ちゃん呼びをちゃんと覚えてる末っ子
姉に逆らえない末っ子(笑)

Pic④
#骨付鳥 #オリーブ牛
#あおさ海苔の天ぷら #お刺身
#ビール #乾杯

Pic⑤
香川にお嫁に行きたいと思ってたほど
#うどん好き
#さぬきうどん
生きているうちに
来られて良かった❤
#3食うどんでもいい
連日クレさん ❤H.A.P.P.Y❤ #total908  #kreva  #krevaconcerttour2017  #高松  #香川  4列目 視界良好で最高な ライブハウスファイナルでした❤ ライブハウススタイルでの アレンジ最高な あの3曲 #listen  じっくり耳にも目にも 焼き付けました😢 私のいちばん好きなあの曲を 一緒に歌うのもライブハウススタイルならではだったなー❤❤ # # 「そしてアディショナルタイムは(サッカー例えで) 全く予想だにしていない角度からのパスが出て来たので、PK戦のゴールを変更してもらったいつぞやのサッカー日本代表宮本キャプテンよろしく、審判に交渉して急遽練習の時間を貰い、それが結果サポーターの応援を加速させてくれて、再開後無事に、そしてレアなカタチの良いゴールを決める事ができました!最高でした!」byクレさん❤ 練習している時のクレさんに キュンキュンしまくり❤😍❤ #アディショナルタイム  レアなクレさんが見られて 毎回楽しすぎる❤ なんなら#フリースタイル  でも アリアリだったけど ちゃんとゴール決めるところは さすがなクレさん❤ 最高だらけのライブハウススタイルは終わってしまったし TOTALツアーもあと2公演! #くれば抜けだせない世界  #嘘と煩悩  # Pic① ライブ終わってすぐビール最高(笑) Pic② 栗林公園→りつりんこうえんて読むんだって #栗林公園  #嫁入りソフト  #昼ビール  Pic③ 田舎のおばあちゃんちでくつろぐ姉妹的な1枚(笑) ちゃん呼びをちゃんと覚えてる末っ子 姉に逆らえない末っ子(笑) Pic④ #骨付鳥  #オリーブ牛  #あおさ海苔の天ぷら  #お刺身  #ビール  #乾杯  Pic⑤ 香川にお嫁に行きたいと思ってたほど #うどん好き  #さぬきうどん  生きているうちに 来られて良かった❤ #3食うどんでもいい 
.
鶏の足初めて焼いたけど
こんなもん?こげとる?笑
うまうまでしたー♡

#鶏の足 #骨付鳥 #chicken
#cooking #delicious #food
昨日は気晴らしに高松観光(笑)
一鶴の骨付鳥美味しかった😋
#親鳥#雛鳥#一鶴#骨付鳥
香川県と言えば一鶴の骨付鳥!!らしくて連れてってもらったー☺️
美味しかった😊
うどんも骨付鳥も食べたしあとわ醤油サイダーや😶
楽しんでます香川県😃
#香川県名物#骨付鳥#一鶴#美味しかった☺️
香川県と言えば一鶴の骨付鳥!!らしくて連れてってもらったー☺️ 美味しかった😊 うどんも骨付鳥も食べたしあとわ醤油サイダーや😶 楽しんでます香川県😃 #香川県名物 #骨付鳥 #一鶴 #美味しかった ☺️
☆→→→
展示会のついで(?)に…
香川を満喫してきちゃいましたっ♪
:
①枚目
少し早く到着したので琴平駅周辺を散策👣
落ち着く雰囲気の街並み✨
琴電の琴平駅には四国最大級の野外音楽フェスの
MONSTER baSH号が停まってました😊
そして骨付鳥の『田中屋』さんにて
骨付き鳥ランチ😋
皮もパリパリで味もしっかりしてるのに
全然しつこくなく後に残らない!
美味~!😍✨
:
②枚目
そして展示会場を後に向かったのは
銭形砂絵の寛永通宝!
ボランティアの方々の手入れがあって
長い間こうやって維持されている事にも感動✨
今度は晴れの日に来たいです♪
:
そんなこんなでとっても充実した
1日になりました💓
また明日から頑張るぞっ♪
:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
初回トリミング半額+炭酸泉サービス
※2017年12月10日まで
:
DMでご予約・お問い合わせ承ります☺
お気軽にお問い合わせください♪
:
★STAFF★
@pug_terrier
@himenosukezenko
@emma1183
:
#早く可愛く丁寧に
#犬に負担のないトリミング
:
#アメリカンドッグ #高知 #高知トリミング #トリミング #トリミングサロン #トリマー #ペットホテル #一時預かり
#AMERICANDOG #臨時休業
:
#香川 #こんぴらさん
#骨付鳥 #親鳥 #田中屋
#観音寺 #寛永通宝 #銭形砂絵 #どら焼き
#琴電 #琴平駅 #モンスターバッシュ #monsterbash #モンバス電車
#ペットフェア #展示会 #ヤマノ
#気分は遠足(笑)
☆→→→ 展示会のついで(?)に… 香川を満喫してきちゃいましたっ♪ : ①枚目 少し早く到着したので琴平駅周辺を散策👣 落ち着く雰囲気の街並み✨ 琴電の琴平駅には四国最大級の野外音楽フェスの MONSTER baSH号が停まってました😊 そして骨付鳥の『田中屋』さんにて 骨付き鳥ランチ😋 皮もパリパリで味もしっかりしてるのに 全然しつこくなく後に残らない! 美味~!😍✨ : ②枚目 そして展示会場を後に向かったのは 銭形砂絵の寛永通宝! ボランティアの方々の手入れがあって 長い間こうやって維持されている事にも感動✨ 今度は晴れの日に来たいです♪ : そんなこんなでとっても充実した 1日になりました💓 また明日から頑張るぞっ♪ : □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 初回トリミング半額+炭酸泉サービス ※2017年12月10日まで : DMでご予約・お問い合わせ承ります☺ お気軽にお問い合わせください♪ : ★STAFF★ @pug_terrier @himenosukezenko @emma1183 : #早く可愛く丁寧に  #犬に負担のないトリミング  : #アメリカンドッグ  #高知  #高知トリミング  #トリミング  #トリミングサロン  #トリマー  #ペットホテル  #一時預かり  #AMERICANDOG  #臨時休業  : #香川  #こんぴらさん  #骨付鳥  #親鳥  #田中屋  #観音寺  #寛永通宝  #銭形砂絵  #どら焼き  #琴電  #琴平駅  #モンスターバッシュ  #monsterbash  #モンバス電車  #ペットフェア  #展示会  #ヤマノ  #気分は遠足 (笑)
.
ㅤㅤㅤ
『 香川旅 1日目 つづき 』
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
栗林公園 で お写んぽ して
夜は はるかちゃんから教えてもらった
寄鳥味鳥 で ご飯 🍗
ㅤㅤㅤ
香川の写真 ばりあるっちゃけど ☺️⛅️ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
.
#香川県 #栗林公園 #お写んぽ #自然 #滝 #姉妹旅 #おいり #おいりソフト #嫁入りアイス #ソフトクリーム #寄鳥味鳥 #骨付鳥 #若鶏 #鶏めし #yummy  #一眼レフ #ミラーレス #OLYMPUS #omd
. ㅤㅤㅤ 『 香川旅 1日目 つづき 』 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 栗林公園 で お写んぽ して 夜は はるかちゃんから教えてもらった 寄鳥味鳥 で ご飯 🍗 ㅤㅤㅤ 香川の写真 ばりあるっちゃけど ☺️⛅️ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ . #香川県  #栗林公園  #お写んぽ  #自然  #滝  #姉妹旅  #おいり  #おいりソフト  #嫁入りアイス  #ソフトクリーム  #寄鳥味鳥  #骨付鳥  #若鶏  #鶏めし  #yummy  #一眼レフ  #ミラーレス  #OLYMPUS  #omd 
#昨日のデナー 
#うなぎ じゃ物足りなかったので、#骨付鳥 私は#ひなどり が好きです。
#ランチスタグラム 
#今日のごっつぉさん
うどん巡りのはずだが
居酒屋巡りもしてみました🍻
高松市内の活気ある通りで
魚料理のととやさんへ
太刀魚とふぐ
美味しい魚がたくさん😀
常連さんの多いお店。

赤提灯🏮のよって屋さん
名物骨付鳥!親鳥のタタキ!
餃子!チャンジャ!らっきょう!
活気あって地元民も沢山来てて
めちゃうまでした😀
骨付鳥が有名でね ジューシーさと柔らかさ パリパリさ
コラーゲンの宝庫でした
ので骨だけにしてみた😀

#瀬戸内海 #食べるの大好き #香川 #香川県高松市 #居酒屋 #香川旅行 #ことでん #ハイボール #骨付鳥 #ふぐ#太刀魚 #飲み過ぎ #爆睡 #有給休暇 #リフレッシュ #lonelybutterfly #japan #よって屋 #美味しいお店 #ととや
うどん巡りのはずだが 居酒屋巡りもしてみました🍻 高松市内の活気ある通りで 魚料理のととやさんへ 太刀魚とふぐ 美味しい魚がたくさん😀 常連さんの多いお店。 赤提灯🏮のよって屋さん 名物骨付鳥!親鳥のタタキ! 餃子!チャンジャ!らっきょう! 活気あって地元民も沢山来てて めちゃうまでした😀 骨付鳥が有名でね ジューシーさと柔らかさ パリパリさ コラーゲンの宝庫でした ので骨だけにしてみた😀 #瀬戸内海  #食べるの大好き  #香川  #香川県高松市  #居酒屋  #香川旅行  #ことでん  #ハイボール  #骨付鳥  #ふぐ #太刀魚  #飲み過ぎ  #爆睡  #有給休暇  #リフレッシュ  #lonelybutterfly  #japan  #よって屋  #美味しいお店  #ととや 
香川県へ行ってまいりました\( ˆoˆ )/ なにがってわけではないけど栗林公園凄くてめっちゃ楽しかった🌳💕💕 こんぴらさんで1368段登って、膝がわらうってこーゆーことやなぁと。食べ過ぎ、歩きすぎで、満喫!!見れてないとこあるし、島のほうも行きたいし、もういっかい来たいな☺️
#香川県 #うどん県 #日本一小さい県 #さか枝 #栗林公園 #世界が認めた庭園美 #栗ソフト #山越うどん #麦香 #琴電 #金刀比羅宮 #1368段 #疲れた笑顔 #おいりソフト #揚げピザ #撮り忘れたけど石松まんじゅうも食べた #におわせショット的なのあるけどまったく知らんひと #ほぼ同ペースで階段を登り続けた戦友 #オムライス #通いつめたい洋食屋 #骨付鳥 #生小で限界 #supreme #supreme女子 #ひとり旅 #女子旅 #travel #trip #有意義な休日 #ただいま
香川県へ行ってまいりました\( ˆoˆ )/ なにがってわけではないけど栗林公園凄くてめっちゃ楽しかった🌳💕💕 こんぴらさんで1368段登って、膝がわらうってこーゆーことやなぁと。食べ過ぎ、歩きすぎで、満喫!!見れてないとこあるし、島のほうも行きたいし、もういっかい来たいな☺️ #香川県  #うどん県  #日本一小さい県  #さか枝  #栗林公園  #世界が認めた庭園美  #栗ソフト  #山越うどん  #麦香  #琴電  #金刀比羅宮  #1368段  #疲れた笑顔  #おいりソフト  #揚げピザ  #撮り忘れたけど石松まんじゅうも食べた  #におわせショット的なのあるけどまったく知らんひと  #ほぼ同ペースで階段を登り続けた戦友  #オムライス  #通いつめたい洋食屋  #骨付鳥  #生小で限界  #supreme  #supreme女子  #ひとり旅  #女子旅  #travel  #trip  #有意義な休日  #ただいま 
こんばんは(*ˊᗜˋ*) ノ

当店、お持ち帰りもしております( ˊᵕˋ )♡ 唐揚げ、骨付き鶏、ポテトフライなどの揚げ物系もOKです!

時間がなく、お店でお召し上がりできない方、今日はお家で飲みたい気分の方に人気です^^* 晩酌のお供にいかがでしょうか?✨ 
 #チキンギャングス #骨付鳥 #バル #博多駅#晩酌のお供 #晩酌 #お持ち帰り #お持ち帰りok #唐揚げ #福岡 #福岡ランチ#バーニャカウダ #バーニャカウダ食べ放題 #ハイボール #居酒屋 #ひとり暮らし
こんばんは(*ˊᗜˋ*) ノ 当店、お持ち帰りもしております( ˊᵕˋ )♡ 唐揚げ、骨付き鶏、ポテトフライなどの揚げ物系もOKです! 時間がなく、お店でお召し上がりできない方、今日はお家で飲みたい気分の方に人気です^^* 晩酌のお供にいかがでしょうか?✨   #チキンギャングス  #骨付鳥  #バル  #博多駅 #晩酌のお供  #晩酌  #お持ち帰り  #お持ち帰りok  #唐揚げ  #福岡  #福岡ランチ #バーニャカウダ  #バーニャカウダ食べ放題  #ハイボール  #居酒屋  #ひとり暮らし 
今日の夕飯。

高松 骨付鳥 一鶴 高松店

ひなどり  894円
とりめし(スープ付) 462円
ヱビス黒生(中)  514円 
合計 1870円

歩いて行ける距離に人気店があったので訪問。

前回は別の店で「おやどり」食べたので今回は「ひなどり」に。
美味しかったから、この店の「おやどり」も次回試そうかな。

#高松 #一鶴 #骨付鳥 #ちょっと贅沢な夕飯かな #横浜店もあるらしい #ビールのツマミ
今日の夕飯。 高松 骨付鳥 一鶴 高松店 ひなどり  894円 とりめし(スープ付) 462円 ヱビス黒生(中)  514円 合計 1870円 歩いて行ける距離に人気店があったので訪問。 前回は別の店で「おやどり」食べたので今回は「ひなどり」に。 美味しかったから、この店の「おやどり」も次回試そうかな。 #高松  #一鶴  #骨付鳥  #ちょっと贅沢な夕飯かな  #横浜店もあるらしい  #ビールのツマミ 
今宵の酒業^ ^
・
香川フェアで買ってきた、
#骨付鳥 🍗
淡路島のお酒、
#都美人山廃純米 🍶
・
#一鶴行きたい 😂😂😂
*
*
#kobe#awajishima#sake#yummy#고베#아와지시마#사케#맛#日本酒#淡路島#地酒#都美人酒造#山廃仕込み#純米酒#都美人#🍶#😋#毎日酒業
こんにちは‼︎がブリチキン。浄心駅前店です🙌🙌
・
・

がブリチキンでは、ただいま唐揚げ金賞6年連続を記念し
ハイカラフェアと称して、今週月曜日から27日まで 
黄金コンビのハイボールとからあげがセットで500円で提供させていただいております😍😍✨
・
・
そして浄心駅前店では、チョイ飲みセットとは別に、16時から17時までに来店されたお客様生ビールを190円でご提供させていただきます!
心よりご来店お待ちしております🐔
#🐔 #がブリチキン #浄心駅前店 #骨付鳥 #唐揚げ #串 #🍻 #生ビール #190円
こんにちは‼︎がブリチキン。浄心駅前店です🙌🙌 ・ ・ がブリチキンでは、ただいま唐揚げ金賞6年連続を記念し ハイカラフェアと称して、今週月曜日から27日まで 黄金コンビのハイボールとからあげがセットで500円で提供させていただいております😍😍✨ ・ ・ そして浄心駅前店では、チョイ飲みセットとは別に、16時から17時までに来店されたお客様生ビールを190円でご提供させていただきます! 心よりご来店お待ちしております🐔 #🐔 #がブリチキン  #浄心駅前店  #骨付鳥  #唐揚げ  #串  #🍻 #生ビール  #190円 
*
【香川プチ旅行】
昨日は旦那が「あゆ誕生日近いから」と香川へプチ旅行に連れて行ってくれました。
旦那の仕事柄プチでも遠出はなかなかできないので、とっても珍しいこと(笑)
私が前に「一鶴の骨付鳥食べてみたい」って言ってたのを覚えててくれたらしい。(笑)
*
今回は金毘羅さんと一鶴に行ってきました。
昨日は天気も良くて暑かったから、金毘羅さんの階段でえらいことにwww観光案内所で杖を借りて行ったのでまだマシだったんですが、杖なかったら完全に死亡フラグ(笑)
下りてきてから食べたおいりソフト(しょうゆと和三盆のミックス)の美味しいことと言ったらwww
一鶴は早めに行ったのがよかったのか、待たずに席に通してもらいました。おやはアゴが疲れるで、とのことだったのでひなで。調子に乗ってビール(旦那は飲めないので私だけ)おかわりwww(骨付鳥は食べさしでお見苦しかったのでモザイクかけさしてもらいました。笑)
帰り道で寄った与島から見た夕陽がめちゃめちゃ綺麗でした。
*
#プチ旅行 
#香川 
#金毘羅さん 
#おみくじは吉 
#おいりソフト 
#一鶴 
#骨付鳥 
#ビールはエビス黒 
#与島 
#さて皆様引き続き 
#NO敬語でどうぞ
* 【香川プチ旅行】 昨日は旦那が「あゆ誕生日近いから」と香川へプチ旅行に連れて行ってくれました。 旦那の仕事柄プチでも遠出はなかなかできないので、とっても珍しいこと(笑) 私が前に「一鶴の骨付鳥食べてみたい」って言ってたのを覚えててくれたらしい。(笑) * 今回は金毘羅さんと一鶴に行ってきました。 昨日は天気も良くて暑かったから、金毘羅さんの階段でえらいことにwww観光案内所で杖を借りて行ったのでまだマシだったんですが、杖なかったら完全に死亡フラグ(笑) 下りてきてから食べたおいりソフト(しょうゆと和三盆のミックス)の美味しいことと言ったらwww 一鶴は早めに行ったのがよかったのか、待たずに席に通してもらいました。おやはアゴが疲れるで、とのことだったのでひなで。調子に乗ってビール(旦那は飲めないので私だけ)おかわりwww(骨付鳥は食べさしでお見苦しかったのでモザイクかけさしてもらいました。笑) 帰り道で寄った与島から見た夕陽がめちゃめちゃ綺麗でした。 * #プチ旅行  #香川  #金毘羅さん  #おみくじは吉  #おいりソフト  #一鶴  #骨付鳥  #ビールはエビス黒  #与島  #さて皆様引き続き  #NO敬語でどうぞ 
ボートからの一鶴。
丸亀に来たらそりゃ食べたいわな(笑)
#四国#香川県#丸亀市#一鶴#骨付鳥#ご当地フード
香川食べたものラスト🍴
直島バーガーはお魚のバーガーでおいしかった🍔🐟 #香川 #骨付鳥 #嫁入りソフト #屋島寺 #直島バーガー #直島 #instafood
ともくん👨がお持ち帰りして届けてくれた(*´˘`*)💗
ママと妹の分まで😋💯
そゆとこがイケメンなんだな~💘✨✨✨
#骨付鳥 #香川 #一鶴
ともくん👨がお持ち帰りして届けてくれた(*´˘`*)💗 ママと妹の分まで😋💯 そゆとこがイケメンなんだな~💘✨✨✨ #骨付鳥  #香川  #一鶴 
Wonderful restaurant in takamatu!Top 3 recommend by trip advisor🍗🍻
#travelersnotebook #travelphotography #travelblogger #骨付鳥 #高松グルメ #ご当地グルメ #travelinjapan #japanesefood #japantrip
やっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ がブリチキン。の
なべちゃんです🤗✨ 今週は

からあげグランプリ😊 ✨
6年連続金賞受賞を記念して✨

ハイボール×からあげセット

500円😆

サクッと飲むのにちょうど良い🎵

#がブリチキン #荻窪 #西荻窪 #吉祥寺 #中央線 #からあげ #骨付鳥 #漬け込みハイボール #ハイボール #food #drink
昨日の若くて元気なお客様!🙆
男前ジョッキもご注文いただき、わいわい楽しくされていたのでOne  Shot !!! 📸

#からあげ #骨付鳥 #ハイボール #がブリチキン #がブリ長岡 #長岡 #新潟
こんにちはー!
本日もチキンギャングス、ディナーOpenです♡♡ えっ?!ただのハイボール…?
違うんです‼︎
何と、1杯99円なんです✨
(お料理ワンオーダー制)

17時〜19時限定で、何杯でもお代わりOK(^皿^) 毎日しています!!
ぜひ、ご来店お待ちしています♪

#チキンギャングス #骨付鳥 #バル #博多駅 #名物 #福岡 #福岡グルメ #ディナー #福岡ごはん #福岡居酒屋 #がっつり #福岡ディナー #居酒屋 #福岡ランチ #福岡旅行 #fukuoka #fukuokacity #hakata #博多 #唐揚げ #骨付鳥 #看板 #ハイボール #ハッピーアワー
こんにちはー! 本日もチキンギャングス、ディナーOpenです♡♡ えっ?!ただのハイボール…? 違うんです‼︎ 何と、1杯99円なんです✨ (お料理ワンオーダー制) 17時〜19時限定で、何杯でもお代わりOK(^皿^) 毎日しています!! ぜひ、ご来店お待ちしています♪ #チキンギャングス  #骨付鳥  #バル  #博多駅  #名物  #福岡  #福岡グルメ  #ディナー  #福岡ごはん  #福岡居酒屋  #がっつり  #福岡ディナー  #居酒屋  #福岡ランチ  #福岡旅行  #fukuoka  #fukuokacity  #hakata  #博多  #唐揚げ  #骨付鳥  #看板  #ハイボール  #ハッピーアワー 
おや派?ひな派?
おや派!
歯ごたえ!
めっちゃビールに合う!🍺
*
#一鶴
#骨付鳥 
#おやどり派
昨日の夜ごはん☆一鶴の骨付鳥おやどりととりめし☆美味しくいただきました(^_^)が硬いし噛みきれない(笑)

#一鶴 #骨付鳥 #おやどり #とりめし #高松 #香川
また行くよ香川!

#香川 #旅行 #2日目 #金比羅山 #鬼の階段 
#おいりソフト #うどん #骨付鳥 
#ピンクのぽよ 
香川には、海あり、山あり、みのるあり!また行きたい県No.1、島に行くなら断然泊まり!金比羅行くならみのるの車!寝てる間に目的地!笑
高松に来たのであれば、うどんだけじゃなく、骨付鳥の店に案内しなければなりません。
ちょっと前にパエリアを食べたばかりでしたけど😵
#うどん県 #高松 #一鶴 #骨付鳥 #おやどり #ひなどり 
お皿が油でベトベトなのは、おじさん2人の食べ方が汚いからではありません。
脂がどっちゃりかかった状態で運ばれてくるのです🤢🤢
ああぁぁ〜食った食った😋😆😪
高松に来たのであれば、うどんだけじゃなく、骨付鳥の店に案内しなければなりません。 ちょっと前にパエリアを食べたばかりでしたけど😵 #うどん県  #高松  #一鶴  #骨付鳥  #おやどり  #ひなどり  お皿が油でベトベトなのは、おじさん2人の食べ方が汚いからではありません。 脂がどっちゃりかかった状態で運ばれてくるのです🤢🤢 ああぁぁ〜食った食った😋😆😪
ユリエ様、お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉
大切な方と過ごすひとときに!
記念日やお誕生日のお祝いに!

私たち、がブリチキンスタッフが全力でお手伝いさせていただきます!!
いつでもご予約承ります!

#0522 #がブリチキン #がブリ長岡 #お誕生日 #デザートプレート #骨付鳥 #からあげ #サプライズ
またもや弾丸旅行~🙌⤴
今回は四国~🚗💨思ったより近い余裕だな😁笑 もはや麻痺ってるかも😂
みわさん、今回も大阪は爆睡で通過~wあえて起こさず♡いつになったら大阪行けるかな😜

#恒例 #弾丸旅行 #四国 #神奈川県 #静岡県 #浜松sa #ローストビーフ丼 #愛知県 #三重県 #ナガシマさんスルー #滋賀県#草津jct #渋滞 #京都府 #大阪府 #みわまたもや夢の中通過 #兵庫県 #西宮名塩sa #明石海峡大橋 #淡路sa #綺麗な夕日 #大鳴門橋 #徳島県 #香川県 #一鶴 #骨付鳥 #ひなどり #とりめし #ぽかぽか温泉高松店 
#701km
またもや弾丸旅行~🙌⤴ 今回は四国~🚗💨思ったより近い余裕だな😁笑 もはや麻痺ってるかも😂 みわさん、今回も大阪は爆睡で通過~wあえて起こさず♡いつになったら大阪行けるかな😜 #恒例  #弾丸旅行  #四国  #神奈川県  #静岡県  #浜松sa  #ローストビーフ丼  #愛知県  #三重県  #ナガシマさんスルー  #滋賀県 #草津jct  #渋滞  #京都府  #大阪府  #みわまたもや夢の中通過  #兵庫県  #西宮名塩sa  #明石海峡大橋  #淡路sa  #綺麗な夕日  #大鳴門橋  #徳島県  #香川県  #一鶴  #骨付鳥  #ひなどり  #とりめし  #ぽかぽか温泉高松店  #701km