an online Instagram web viewer

#骨付鳥一鶴 medias

Photos

香川に行ったら、いつもこれ
ピリ辛がやみつき😆👍
#今日のごはんは 
#一鶴 #骨付鳥一鶴 
#香川県 #いつも #晩ごはん
手前 ひなどり 奥 おやどり ひなどりが柔らかくてオススメ
 #骨付鳥 #骨付鳥一鶴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一鶴 久々に行ってきた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひなどりととりめしとお汁
やっぱ美味しいなぁ〜😋😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#骨付鳥一鶴
#一鶴#ひなどり#とりめし
#久々#美味しかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一鶴 久々に行ってきた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひなどりととりめしとお汁 やっぱ美味しいなぁ〜😋😋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #骨付鳥一鶴  #一鶴 #ひなどり #とりめし  #久々 #美味しかった 
「骨付鳥 一鶴」 心斎橋駅
.
骨付鳥といえば一鶴!写真は香川の高松で撮影したものですが、心斎橋や梅田にもあります◎ スパイシーな味付けに、噛み付くと出て来る肉汁が最高にビールと合います!店員さんに頼むと、一口サイズに切ってもらえるので女性にもオススメです♬ おやどりとひなどりがあるので是非食べ比べしてください☺︎
#骨付鳥#一鶴#骨付鳥一鶴#心斎橋#梅田#高松#関西グルメ#大阪グルメ#ランチ#ディナー#居酒屋#鳥料理#食べログ#飯テロ#グルメ#食#肉スタグラム#gourmet#dinner#lunch#japanesefood#japan#osaja#kagawa#instagood#instafood#chicken#foodstagram
「骨付鳥 一鶴」 心斎橋駅 . 骨付鳥といえば一鶴!写真は香川の高松で撮影したものですが、心斎橋や梅田にもあります◎ スパイシーな味付けに、噛み付くと出て来る肉汁が最高にビールと合います!店員さんに頼むと、一口サイズに切ってもらえるので女性にもオススメです♬ おやどりとひなどりがあるので是非食べ比べしてください☺︎ #骨付鳥 #一鶴 #骨付鳥一鶴 #心斎橋 #梅田 #高松 #関西グルメ #大阪グルメ #ランチ #ディナー #居酒屋 #鳥料理 #食べログ #飯テロ #グルメ #食 #肉スタグラム #gourmet #dinner #lunch #japanesefood #japan #osaja #kagawa #instagood #instafood #chicken #foodstagram 
おいしいもんはおいしい。味付けをこねくり回さなくったって、おいしいもんはおいしいし、ほおばれば笑う。だから今すぐ鶏油をこねくり回したおにぎり食べさしておくれ〜
おいしいもんはおいしい。味付けをこねくり回さなくったって、おいしいもんはおいしいし、ほおばれば笑う。だから今すぐ鶏油をこねくり回したおにぎり食べさしておくれ〜
『骨付鳥 一鶴 高松店』
◆ おやどり
++++++
◆ とりめし (スープ付)
++++++
サッポロ生・ヱビス黒生
◆ ハーフ&ハーフ (中)
++++++
◆ 牛すじ煮込み
++++++
#骨付鳥一鶴高松店 #香川県 #高松 
#骨付鳥一鶴 #高松店 #高松市鍛冶屋町 
#骨付鳥 #一鶴 
#おやどり 
#おやどり派 
#とりめし #スープ付き #スープ付 
#牛すじ煮込み 
#ハーフアンドハーフ 
#サッポロビール #サッポロ生ビール 
#ヱビス黒生 
#ビール #beer
『骨付鳥 一鶴 高松店』 ◆ おやどり ++++++ ◆ とりめし (スープ付) ++++++ サッポロ生・ヱビス黒生 ◆ ハーフ&ハーフ (中) ++++++ ◆ 牛すじ煮込み ++++++ #骨付鳥一鶴高松店  #香川県  #高松  #骨付鳥一鶴  #高松店  #高松市鍛冶屋町  #骨付鳥  #一鶴  #おやどり  #おやどり派  #とりめし  #スープ付き  #スープ付  #牛すじ煮込み  #ハーフアンドハーフ  #サッポロビール  #サッポロ生ビール  #ヱビス黒生  #ビール  #beer 
昨日も今日も#ひなどり 
子供達も好きみたい
#キャベツ や#おにぎり は
#とりのタレ をつけて食べるべし🍴
#おやどり は私も苦手😅
#一鶴 #骨付鳥一鶴
#二日連チャン
𓀠
❁ 香川旅 ❁
・
おうどん#うどん本陣山田家本店 
水族館#新屋島水族館
鳥#骨付鳥一鶴 
パフェ#ミニストップ
・
おいしいもの食べすぎて
今日もお腹がパンパン ︎𓃟㌧㌧
・
屋島水族館は10年ぶりくらいに
行ったけど
色々グレードアップしてて
わたしの好きな#ナポレオンフィッシュ もいて良かった ( ˆᴗˆ )
・
・
#香川旅行 #瀬戸大橋
#讃岐うどん #水族館
𓀠 ❁ 香川旅 ❁ ・ おうどん#うどん本陣山田家本店  水族館#新屋島水族館  鳥#骨付鳥一鶴  パフェ#ミニストップ  ・ おいしいもの食べすぎて 今日もお腹がパンパン ︎𓃟㌧㌧ ・ 屋島水族館は10年ぶりくらいに 行ったけど 色々グレードアップしてて わたしの好きな#ナポレオンフィッシュ  もいて良かった ( ˆᴗˆ ) ・ ・ #香川旅行  #瀬戸大橋  #讃岐うどん  #水族館 
学会in高松
うどん県とりあえず撮ってみた。
明日はeポスター発表日🎤
町くんファイト😆💪 #骨付鳥一鶴
#丸亀
#国病学会
#香川県
2017.11.10
𓇼
少し遠回りして
#来島海峡大橋
絶景だった✨
𓇼
#愛媛
#しらなみ街道
𓇼
夕ご飯は
#骨付鳥一鶴 で♡
#ひなどり
やわらかくてジューシー✨
スパイシーでめっちゃ美味しかった😋
酒が進むー!って言いたいとこだけど
今日はNOアルコール🙅
#むすび
#香川#土器川店
𓇼
#四国旅
#こんぴらさん
#うどん
#安戸池でブリ釣った!
なんと言っても#骨付鳥一鶴 の鳥は最高だった👊🏻
うどんは結局巡ってないけど、いい旅になりました🐥
一鶴、久しぶり。濃いわ😂
親とひなは余裕でいける😜
#tosystark
#トシースターク
#トリースターク
#屋島
#一鶴
#骨付鳥
#骨付鳥一鶴 
#おやどり
#ひなどり
#一鶴屋島店  は、はじめて
3連休は、2泊3日で香川へ旅行!
うどんは山田屋に行ってきました!
骨付鳥が有名らしく1時間ほど並んで食べてきました!
エンジェルロードを渡るとゆうなんだか恥ずかしい事も笑

#香川#うどん山田屋本店#骨付鳥一鶴 #エンジェルロード#寒霞渓
試合会場が堺やったから、寄り道してミナミで晩御飯🍴.
骨付鳥の一鶴🍗とパンケーキ🥞でお腹いっぱい😆.
また来月の試合まで頑張ろう🥊.
#M_A_B 
#Love2son
#Family
#真門ジム
#Martialarts
#Brother
#Muaythai
#Respect
#武道
#兄弟
#格闘技
#キックボクシング
#ムエタイ
#家族
#尊敬
#キックボクシングキッズ
#ジュニアキックボクシング
#son
#Kickboxing
#Muaythaikids 
#骨付鳥一鶴 
#子供にはスパイシーすぎる?
#パンケーキ
試合会場が堺やったから、寄り道してミナミで晩御飯🍴. 骨付鳥の一鶴🍗とパンケーキ🥞でお腹いっぱい😆. また来月の試合まで頑張ろう🥊. #M_A_B  #Love2son  #Family  #真門ジム  #Martialarts  #Brother  #Muaythai  #Respect  #武道  #兄弟  #格闘技  #キックボクシング  #ムエタイ  #家族  #尊敬  #キックボクシングキッズ  #ジュニアキックボクシング  #son  #Kickboxing  #Muaythaikids  #骨付鳥一鶴  #子供にはスパイシーすぎる ? #パンケーキ 
2017.10.29〜31.四国旅 記録 Part①
・
・
10.29✨前日から謎の腹痛、そして台風🌀嫌な予感を抱えつつフェリーで愛媛へ。朝一道後温泉へ行き、温泉入る前にトイレを済ませトイレから出る瞬間バッグから携帯飛び出しポチャリ・・・そこから頭真っ白で道後温泉の記憶はありません😑
目的の香川県へ車を飛ばし、観光そっちのけで携帯修理に明け暮れる一日🤦‍♀️台風の影響で雨だったからいいんだけど💦携帯が復帰すると同時に私のテンションも天気も回復し一鶴で鶏肉をむさぼりホテルへ✨10.29そんな結婚記念日でした🙌🏻全部私のせいです🙇‍♀️文句言わず付き合ってくれました😭ゴメンナサイ
・
10.30 朝から快晴の中小豆島へ🌿大好きなオリーブに囲まれ、パワーをもらい、のんびりした島時間に癒されました✨
・
#旅行#夫婦旅行#夫婦旅#結婚記念日#四国旅行#四国#愛媛#松山#道後温泉#香川#高松#小豆島#道の駅小豆島オリーブ公園#小豆島オリーブ公園#オリーブ#緑のポスト#幸せのオリーブ色のポスト#ギリシャ風車#エンジェルロード#樹齢千年のオリーブ大樹#こまめ食堂#一鶴#骨付鳥一鶴#骨付鳥
2017.10.29〜31.四国旅 記録 Part① ・ ・ 10.29✨前日から謎の腹痛、そして台風🌀嫌な予感を抱えつつフェリーで愛媛へ。朝一道後温泉へ行き、温泉入る前にトイレを済ませトイレから出る瞬間バッグから携帯飛び出しポチャリ・・・そこから頭真っ白で道後温泉の記憶はありません😑 目的の香川県へ車を飛ばし、観光そっちのけで携帯修理に明け暮れる一日🤦‍♀️台風の影響で雨だったからいいんだけど💦携帯が復帰すると同時に私のテンションも天気も回復し一鶴で鶏肉をむさぼりホテルへ✨10.29そんな結婚記念日でした🙌🏻全部私のせいです🙇‍♀️文句言わず付き合ってくれました😭ゴメンナサイ ・ 10.30 朝から快晴の中小豆島へ🌿大好きなオリーブに囲まれ、パワーをもらい、のんびりした島時間に癒されました✨ ・ #旅行 #夫婦旅行 #夫婦旅 #結婚記念日 #四国旅行 #四国 #愛媛 #松山 #道後温泉 #香川 #高松 #小豆島 #道の駅小豆島オリーブ公園 #小豆島オリーブ公園 #オリーブ #緑のポスト #幸せのオリーブ色のポスト #ギリシャ風車 #エンジェルロード #樹齢千年のオリーブ大樹 #こまめ食堂 #一鶴 #骨付鳥一鶴 #骨付鳥 
◎
.
.
お誕生日旅行、。
おめでとうございました、、
.
うどん屋さん巡りもできたし
もう一泊ぐらいしたかった
.
.
#香川県#6回目の誕生日#プレゼントのネタ切れ
#金毘羅宮#幸福の黄色いお守り#おいりソフト
#琴平グランドホテル#桜の抄#温泉巡り#紅梅亭
#うどん巡り#6軒行けた
#栗林公園#象屋元蔵#骨付鳥一鶴
#当分旅行はお預け、、
明日のカマタマーレ讃岐戦がメインなのに、美味しいもの食べ過ぎてる!

#骨付鳥一鶴#ひな#おや#食べかけ#1時間待ち#瀬戸内市牛窓 #福岡屋旅館#平目のお造り#明日は朝からうどん
香川の名物「骨付鳥」うどんも美味しいけど、これも美味しい#骨付鳥 #骨付鳥一鶴 #一鶴 #香川
Traveling alone in 香川 🚃
5日前にホテル予約📱。
鈍行列車とフェリーを駆使し、なんとか到着💦
旅のほとんど移動時間(笑)
.
1人を満喫✨
ただ…
砂絵観ても ひとり、
城登っても ひとり、
鶏食べても ひとり、、、。
#咳をしても一人
.
1人で 骨付鳥専門店入って
鶏にかぶりつく23歳(女)。
嫌味のように6人席に通される。
そして前はファミリー、後ろは カップル😑
心折れそうになりながら、
それでも かぶりつく。
かなり 美味しかった…☺️
勇気を持って入ってよかった、
と心から思った。
#愛と勇気だけが友達 
#勇気出すとこそこかよ
今度は 誰かと行きたいな😅
#寛永通宝#銭形砂絵#琴弾公園#観音寺
#丸亀城#丸亀
#骨付鳥#骨付鳥一鶴 
#香川県#うどん県#四国#ひとり旅
#お土産が重い
#うどんは重い
#配送料節約
#ケチかよ
Traveling alone in 香川 🚃 5日前にホテル予約📱。 鈍行列車とフェリーを駆使し、なんとか到着💦 旅のほとんど移動時間(笑) . 1人を満喫✨ ただ… 砂絵観ても ひとり、 城登っても ひとり、 鶏食べても ひとり、、、。 #咳をしても一人  . 1人で 骨付鳥専門店入って 鶏にかぶりつく23歳(女)。 嫌味のように6人席に通される。 そして前はファミリー、後ろは カップル😑 心折れそうになりながら、 それでも かぶりつく。 かなり 美味しかった…☺️ 勇気を持って入ってよかった、 と心から思った。 #愛と勇気だけが友達  #勇気出すとこそこかよ  今度は 誰かと行きたいな😅 #寛永通宝 #銭形砂絵 #琴弾公園 #観音寺  #丸亀城 #丸亀  #骨付鳥 #骨付鳥一鶴  #香川県 #うどん県 #四国 #ひとり旅  #お土産が重い  #うどんは重い  #配送料節約  #ケチかよ 
めっちゃ久々な一鶴〜!!!
いただきます!!! #20171103
#骨付鳥一鶴 
#久々
#いただきます
四国トラベル2017
10/20
無事宿にチェックイン。
本日の宿は人生初となるゲストハウスに宿泊。
ゲストハウスのオーナーさんがとても気さくな方で、夕ご飯のオススメ店を教えてくれました。
オススメされたところは骨付鳥一鶴さん。
香川県ではうどんと並んでポピュラーな食べ物なんだとか。
ガイドブックでも見たし行ってみるしかない。
店内は地元のお客さんもいっぱい!!
他のテーブルを見渡すと、骨付鳥とおにぎりをオーダーしてる人が多く、私も同じように骨付鳥とおにぎりをオーダー。
う~ん、1回食べればいっかなぁ…
#骨付鳥
#香川県
#骨付鳥一鶴
#丸亀市
#四国
#一人旅女子
#1up
四国トラベル2017 10/20 無事宿にチェックイン。 本日の宿は人生初となるゲストハウスに宿泊。 ゲストハウスのオーナーさんがとても気さくな方で、夕ご飯のオススメ店を教えてくれました。 オススメされたところは骨付鳥一鶴さん。 香川県ではうどんと並んでポピュラーな食べ物なんだとか。 ガイドブックでも見たし行ってみるしかない。 店内は地元のお客さんもいっぱい!! 他のテーブルを見渡すと、骨付鳥とおにぎりをオーダーしてる人が多く、私も同じように骨付鳥とおにぎりをオーダー。 う~ん、1回食べればいっかなぁ… #骨付鳥  #香川県  #骨付鳥一鶴  #丸亀市  #四国  #一人旅女子  #1up 
飛び入り参加の旅行✈️2日目
酒も飲まず

そりゃお前、酷じゃ〜! #骨付鳥一鶴 
#ノンアルコールビール
骨付鳥 一鶴 横浜西口店。
友人の勧めで親鳥を注文した。
あとでアゴが筋肉痛になるほど硬い肉だったが、美味かった。
#横浜居酒屋 #骨付鳥一鶴
骨付鳥 一鶴 横浜西口店。 友人の勧めで親鳥を注文した。 あとでアゴが筋肉痛になるほど硬い肉だったが、美味かった。 #横浜居酒屋  #骨付鳥一鶴 
夏季休暇4日目。
うどんをメインに4日目は夜を向かようとする。しかし4日目レポートは長い!
こちらの骨付鳥は丸亀のソウルフード。高松、大阪にもあるけど本店があるのはここ丸亀。お客さんいっぱいいましたね。脂のギトギトは気にせずホクホクする骨付鳥に噛り付いてました( ´ ▽ ` )
.
.
.
#丸亀 #骨付鳥一鶴 #骨付鳥 #土器川 #意外にうまい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい #ホクホク
夏季休暇4日目。 うどんをメインに4日目は夜を向かようとする。しかし4日目レポートは長い! こちらの骨付鳥は丸亀のソウルフード。高松、大阪にもあるけど本店があるのはここ丸亀。お客さんいっぱいいましたね。脂のギトギトは気にせずホクホクする骨付鳥に噛り付いてました( ´ ▽ ` ) . . . #丸亀  #骨付鳥一鶴  #骨付鳥  #土器川  #意外にうまい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #肉好きな人と繋がりたい  #ホクホク 
ライブの時、隣の席だったakiちゃんがごはんに誘ってくれて、骨付鳥の「一鶴」に行きました!
プリプリのひな鳥いただきました。
おにぎりも3つペロリ。
ハイボールもおいしかった。
Akiちゃんありがとう😆
✨
✨
✨
#高松 #骨付鳥一鶴
ライブの時、隣の席だったakiちゃんがごはんに誘ってくれて、骨付鳥の「一鶴」に行きました! プリプリのひな鳥いただきました。 おにぎりも3つペロリ。 ハイボールもおいしかった。 Akiちゃんありがとう😆 ✨ ✨ ✨ #高松  #骨付鳥一鶴 
257回目の骨付鳥一鶴は太田店で『ひな』 #骨付鳥一鶴 #酉年生まれ
香川県が本店の#骨付鳥 のお店🐓
スパイシーな味付けがクセになって#お酒が進む 🍺😍
柔らかいひな鳥と歯応えのある親鳥、どちらも美味しかった💕

#骨付鳥一鶴 
#一鶴
#大阪
#心斎橋
#とりにく
#鶏肉料理 
#鶏肉
#鳥肉
#鳥肉料理
#ばんごはん 
#晩ご飯
#ディナーデート
#美味しかった
あり得んくらいのうまさの骨付鳥
うますぎて思わずおかわり😀😀😀
#骨付鳥一鶴 #骨付鳥 #西梅田 #リピート確定 #一鶴 #やっぱ肉
おばあちゃまに会いに香川県に♬
いつもはうどんを食べるけど、今日は骨付鳥を…❤️
ヤバウマ∑(゚Д゚)

#骨付鳥 #初めまして #一鶴 #骨付鳥一鶴 #香川県 #高松市 #美味 #ビールのお供 #飲んだのは水 #笑
帰りに寄り道して
骨付鳥 一鶴🍴
意外と安い🎵
#骨付鳥一鶴 
#丸亀
#shikoku
うどんだけじゃない香川県。
旅の締めは骨付鳥。
めちゃんこ美味しかったー( ¨̮ )︎︎❤︎︎ このお店、北新地と心斎橋にあるみたいだから、また行きたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆* #香川県
#骨付鳥
#骨付鳥一鶴
うどんだけじゃない香川県。 旅の締めは骨付鳥。 めちゃんこ美味しかったー( ¨̮ )︎︎❤︎︎ このお店、北新地と心斎橋にあるみたいだから、また行きたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆* #香川県  #骨付鳥  #骨付鳥一鶴 
四国旅行❤︎
1日目は香川県と愛媛県に☺️
#長田いんin香の香 #骨付鳥一鶴 #こんぴらさんでおいりソフト #鯛めし#道後温泉
夜ご飯~!大阪に来たら絶対食べて帰る!の後はトラステ~!で、りくろーおじさんの店のチーズケーキ!
#夜ご飯#大阪
#骨付鳥 #骨付鳥一鶴 
#一鶴
#おやどり
#ひなどり
#トラステ#グッズ
#exiletribestation 
#セカンドのグッズ買いました
#また金飛んでいく 
#りくろーおじさんの店
#りくろーおじさん 
#チーズケーキ#ハロウィンバージョン 
大阪来たら食べるゎ、金飛んでいくわ!でも楽しかった!
夜ご飯~!大阪に来たら絶対食べて帰る!の後はトラステ~!で、りくろーおじさんの店のチーズケーキ! #夜ご飯 #大阪  #骨付鳥  #骨付鳥一鶴  #一鶴  #おやどり  #ひなどり  #トラステ #グッズ  #exiletribestation  #セカンドのグッズ買いました  #また金飛んでいく  #りくろーおじさんの店  #りくろーおじさん  #チーズケーキ #ハロウィンバージョン  大阪来たら食べるゎ、金飛んでいくわ!でも楽しかった!
大人気の骨付鳥一鶴❗
うまい👍けどオッサンには油がちよっとキツイ。高校生らしきバイトの女の子から温かいお茶をお持ちしましょうか?と声を掛けられる・・・そんな気をつかわれる中年になったと凹む😅
#骨付鳥一鶴 #deliciousfood
大人気の骨付鳥一鶴❗ うまい👍けどオッサンには油がちよっとキツイ。高校生らしきバイトの女の子から温かいお茶をお持ちしましょうか?と声を掛けられる・・・そんな気をつかわれる中年になったと凹む😅 #骨付鳥一鶴  #deliciousfood 
仕事で 広島 、香川に行ってきました🤣

広島は八丁堀に行って、広島焼食べにいったー😳❗️
越田ってお店でめーっちゃ美味しいし、店の雰囲気が良くて、店長が面白いし、ノリがええ👍
ぜひ、広島行った際に行って見て下さい😎

香川は、高松まで🚃
うどん以外にも骨付鳥が有名で、
一鶴ってお店にいってきたー🤤
親鳥と雛鳥があるけど、俺は雛鳥派😂

なんし、さいこーやな😆✌️
メリハリあって、仕事もプライベートも充実したー⭐️ 上司の方々には感謝しかないです😫

あと、香川の職場でなんか、見たことある人おって、なんと、大東市出身の川原くんいた😳🤣笑
地元の同級生ね🤣
びっくりして、話しかけたら、一応俺の方が1年先輩やねんけど、ずっと敬語使われて気持ち悪かったし😂
頑張ってる姿見れて、刺激になったわ
❗️頑張ろぜ、りょうちゃん🎌
まぁーあとは、彼女、、、作れたら、、、、🤦🏻‍♂️笑

はい、おやすみ💤笑
#広島 #八丁堀 #広島焼 #広島焼きって言ったら怒られる #越田 #店長がめっちゃいい人 #香川 #高松 #うどん県 #うどんだけじゃない県 #骨付鳥もある県#骨付鳥一鶴 #お酒弱いんです #乾杯のビールで吐きそう#クリスマス来ないで笑 #同級生#明日の任務無事帰隊
仕事で 広島 、香川に行ってきました🤣 広島は八丁堀に行って、広島焼食べにいったー😳❗️ 越田ってお店でめーっちゃ美味しいし、店の雰囲気が良くて、店長が面白いし、ノリがええ👍 ぜひ、広島行った際に行って見て下さい😎 香川は、高松まで🚃 うどん以外にも骨付鳥が有名で、 一鶴ってお店にいってきたー🤤 親鳥と雛鳥があるけど、俺は雛鳥派😂 なんし、さいこーやな😆✌️ メリハリあって、仕事もプライベートも充実したー⭐️ 上司の方々には感謝しかないです😫 あと、香川の職場でなんか、見たことある人おって、なんと、大東市出身の川原くんいた😳🤣笑 地元の同級生ね🤣 びっくりして、話しかけたら、一応俺の方が1年先輩やねんけど、ずっと敬語使われて気持ち悪かったし😂 頑張ってる姿見れて、刺激になったわ ❗️頑張ろぜ、りょうちゃん🎌 まぁーあとは、彼女、、、作れたら、、、、🤦🏻‍♂️笑 はい、おやすみ💤笑 #広島  #八丁堀  #広島焼  #広島焼きって言ったら怒られる  #越田  #店長がめっちゃいい人  #香川  #高松  #うどん県  #うどんだけじゃない県  #骨付鳥もある県 #骨付鳥一鶴  #お酒弱いんです  #乾杯のビールで吐きそう #クリスマス来ないで笑  #同級生 #明日の任務無事帰隊 
香川にお客さんが来たらやっぱここへ♪
#一鶴 #骨付鳥一鶴
香川の方には言わずと知れた「骨付鳥 ・一鶴」辛めの胡椒の味付けがたまらない!時々無性に食べたくなるけど…大阪にあった!梅田は新地の入口です。香川以外では他に心斎橋と横浜だけ。
#骨付鳥一鶴 #一鶴大好き #香川の味 #鶏めしがまたおいしい#鶏スープもおいしい#ソウルフード #一鶴西梅田店
。
出た~~~😱😱😱😱
。
極悪らんまるくん😱💦💦
。
まるで、エイリアンのようなお顔🤣🤣
。
眠い時、さわるのは危険⚠
近づくのも危険⚠
。
私と、かろうじて娘1号は、オケ🙆です!
。
可愛いお顔が……🤣🤣🤣💦💦
。
。
②枚目は、パパさんの出張のお土産☝️
。
知ってる方も多いかと思いますが、
香川県の骨付鳥 一鶴(イッカク) 💗💗
。
香川県と言えば、讃岐うどんってなりますが
この一鶴さんもなかなかの有名店のようです😍😍
。
お味は……
最高ーーーー😍😍
。
私は、下戸なので分かりませんが、
これ一本で、ビール🍺が何杯でも
飲めるそうです😅😅
。
パパさんは、これ一本で、ジョッキ5杯いったみたいです🤣🤣🤣💦💦
。
ビール🍺が止まらないでも有名らしいよー😅😅
。
これは、 @oujiro_ ママに食べさせたら、アカンやつやーーー😱😱😱
。
飲めない人は、🍚がすすむ君やでー👍👍
。
香川県に行かれた際には、是非とも
行ってみてくださーーーい😍😍💗👍
。
。
#らんまるくん
#マルチーズ
#眠い時は
#かまわないで
#さわると怒る 
#近づくと怒る 
#話しかけると怒る
#何しても怒られるパパ
#そっとしておいて下さい 
#香川県
#骨付鳥一鶴 
#有名店
#激うま
#ビール🍺にピッタリ
#ビールが止まらない
#私は下戸
#ご飯が進む 
#ご飯がススムくん
。 出た~~~😱😱😱😱 。 極悪らんまるくん😱💦💦 。 まるで、エイリアンのようなお顔🤣🤣 。 眠い時、さわるのは危険⚠ 近づくのも危険⚠ 。 私と、かろうじて娘1号は、オケ🙆です! 。 可愛いお顔が……🤣🤣🤣💦💦 。 。 ②枚目は、パパさんの出張のお土産☝️ 。 知ってる方も多いかと思いますが、 香川県の骨付鳥 一鶴(イッカク) 💗💗 。 香川県と言えば、讃岐うどんってなりますが この一鶴さんもなかなかの有名店のようです😍😍 。 お味は…… 最高ーーーー😍😍 。 私は、下戸なので分かりませんが、 これ一本で、ビール🍺が何杯でも 飲めるそうです😅😅 。 パパさんは、これ一本で、ジョッキ5杯いったみたいです🤣🤣🤣💦💦 。 ビール🍺が止まらないでも有名らしいよー😅😅 。 これは、 @oujiro_ ママに食べさせたら、アカンやつやーーー😱😱😱 。 飲めない人は、🍚がすすむ君やでー👍👍 。 香川県に行かれた際には、是非とも 行ってみてくださーーーい😍😍💗👍 。 。 #らんまるくん  #マルチーズ  #眠い時は  #かまわないで  #さわると怒る  #近づくと怒る  #話しかけると怒る  #何しても怒られるパパ  #そっとしておいて下さい  #香川県  #骨付鳥一鶴  #有名店  #激うま  #ビール 🍺にピッタリ #ビールが止まらない  #私は下戸  #ご飯が進む  #ご飯がススムくん 
一鶴😋
6人の席に7人で座る
一鶴で1万も食べた…
おご馳走さまでした。
ありがとうございます
#骨付鳥 #骨付鳥一鶴 #一鶴 #yummy #美味しい #6人の席に7人 #笑 #テーブルの上に骨付鳥だらけ #鶏めし #サラダ #おご馳走さまでした #thankyou #ありがとうございます #fun #楽しかった #instagram #instapic #instafood #happy #smile
昨日は香川で骨付鳥🍖

#香川 #丸亀 #骨付鳥 #骨付鳥一鶴 #一鶴本店
✪
岡山から帰ろうと高速に乗ってすぐ相方が四国に寄って帰る?て言い出して😅
四国へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!
ホテル探して四国でもう1泊^^
アパホテルて以外と安いのね😁

晩ごはんを検索 ☆骨付鳥 一鶴 
当たり!マジで美味しかった😆
「おやどり」「ひなどり」を注文
鳥にかぶりつきビール🍺を😆
マジでマジで美味しかったです👍👍👍
‎⋆
#四国 #香川県 #骨付鳥一鶴 #美味しかった
✪ 岡山から帰ろうと高速に乗ってすぐ相方が四国に寄って帰る?て言い出して😅 四国へ٩(๑≧∀≦๑)وgo! ホテル探して四国でもう1泊^^ アパホテルて以外と安いのね😁 晩ごはんを検索 ☆骨付鳥 一鶴 当たり!マジで美味しかった😆 「おやどり」「ひなどり」を注文 鳥にかぶりつきビール🍺を😆 マジでマジで美味しかったです👍👍👍 ‎⋆ #四国  #香川県  #骨付鳥一鶴  #美味しかった 
10月8日
・
・
次の目的地は…
骨付鳥の一鶴
・
ここもお店の前にはずらーっと行列😱
・
待つのが苦手な大阪人
今日はもう並びたくない😓
・
なので…テイクアウトをお願いしました😁
・
並ばずすぐに買えました♡
・
・
アツアツなので
takaさんが車の中でガブリっ
・
お汁こぼれてベタベタ😱
ひとりで食べて
ひとりで焦って
ひとりで文句言ってた・・・
・
私はお腹いっぱいやし
お家に帰ってゆっくり食べよ😂
・
・
#americancockerspaniel 
#アメリカンコッカースパニエル 
#四国#香川県高松市 #骨付鳥一鶴 #お持帰り#お腹いっぱい#焼きたて食べれなくて残念#帰りも渋滞してるのかなぁ〜😞
10月8日 ・ ・ 次の目的地は… 骨付鳥の一鶴 ・ ここもお店の前にはずらーっと行列😱 ・ 待つのが苦手な大阪人 今日はもう並びたくない😓 ・ なので…テイクアウトをお願いしました😁 ・ 並ばずすぐに買えました♡ ・ ・ アツアツなので takaさんが車の中でガブリっ ・ お汁こぼれてベタベタ😱 ひとりで食べて ひとりで焦って ひとりで文句言ってた・・・ ・ 私はお腹いっぱいやし お家に帰ってゆっくり食べよ😂 ・ ・ #americancockerspaniel  #アメリカンコッカースパニエル  #四国 #香川県高松市  #骨付鳥一鶴  #お持帰り #お腹いっぱい #焼きたて食べれなくて残念 #帰りも渋滞してるのかなぁ 〜😞
ダンナ氏のお目当 骨付鳥のお店
一鶴  行ってきました🐔
私は実は鳥は苦手で食べないのですが、こちらの骨付鳥だけは食べれます。
スパイシーなお味でパリとして、鳥の臭みとか、ヌルっとした食感がなくて、美味❣️
全国美味いもの市とかに出店されてたり、お取り寄せもしましたが、お店の出来立てにはかないません( ・̀∀・́ )
いつも、水びたし?のきゃべつが添えられていて(笑)鳥に合います〜♪♪♪
#骨付鳥 
#骨付鳥一鶴 
#ひなどり 
#絶品
#鳥が苦手
#四国
#香川
#丸亀
#昼ごはん 
#ランチ 
#ビール飲みたい
ダンナ氏のお目当 骨付鳥のお店 一鶴 行ってきました🐔 私は実は鳥は苦手で食べないのですが、こちらの骨付鳥だけは食べれます。 スパイシーなお味でパリとして、鳥の臭みとか、ヌルっとした食感がなくて、美味❣️ 全国美味いもの市とかに出店されてたり、お取り寄せもしましたが、お店の出来立てにはかないません( ・̀∀・́ ) いつも、水びたし?のきゃべつが添えられていて(笑)鳥に合います〜♪♪♪ #骨付鳥  #骨付鳥一鶴  #ひなどり  #絶品  #鳥が苦手  #四国  #香川  #丸亀  #昼ごはん  #ランチ  #ビール飲みたい