an online Instagram web viewer

#骨盤矯正 medias

Photos

本日のビフォーアフターは、女子大生のOさん二十歳。施術モニターさんなので、お顔の変化にもご注目ください。
*
ボディラインにメリハリが出ました。むくみが取れたので少し印象が変わりました。モニターさんなので、施術箇所は少ないのですが、美姿勢への第一歩になったと思います。重心の関係で、顔が大きく写ったり、小さく写ったりしています。ご了承ください。
*
今回たくさんの箇所の施術モニターにご協力いただきました。何度かに分けてご紹介させていただきます。
*
ご協力ありがとうございました!
*
#整体 #美容整体 #骨盤矯正 #美姿勢 #美ボディ #美尻 #小顔 #顔のむくみ #猫背 #巻き込み肩 #反張膝 #美脚 #ヒップアップ #バストアップ #美肌 #反り腰 #女子大生 #施術モニター #大学生 #きれいになりたい #かわいくなりたい #くびれ #メリハリボディ #美骨盤  #ボディメイク #目力 #笑顔 #好印象
本日のビフォーアフターは、女子大生のOさん二十歳。施術モニターさんなので、お顔の変化にもご注目ください。 * ボディラインにメリハリが出ました。むくみが取れたので少し印象が変わりました。モニターさんなので、施術箇所は少ないのですが、美姿勢への第一歩になったと思います。重心の関係で、顔が大きく写ったり、小さく写ったりしています。ご了承ください。 * 今回たくさんの箇所の施術モニターにご協力いただきました。何度かに分けてご紹介させていただきます。 * ご協力ありがとうございました! * #整体  #美容整体  #骨盤矯正  #美姿勢  #美ボディ  #美尻  #小顔  #顔のむくみ  #猫背  #巻き込み肩  #反張膝  #美脚  #ヒップアップ  #バストアップ  #美肌  #反り腰  #女子大生  #施術モニター  #大学生  #きれいになりたい  #かわいくなりたい  #くびれ  #メリハリボディ  #美骨盤  #ボディメイク  #目力  #笑顔  #好印象 
こんばんわ☆
・
写真全て好きな服装❤️
・
今日は本当に久しぶりに雑誌買ってみたー!!
妊娠中いっさい買ってなかったけど出産して
色々洋服も着れるし流行りが不明だから購入💓
大好きな《JJ》
・
出産前はデニムが大好きでデニムばっかり履いてたんだけど
出産後、持ってるデニム全て入らなくて
笑えた😂😂😂😂
(地味にショックうけた)
骨盤から上が入らなくて骨盤開いてるのを実感
したよね〜(´;ω;`)
骨盤矯正いかなければ。
・
産後ダイエット開始したいんだけど
何から始めて良いのかわからず、、、。
《ストレッチ》からかな??
お腹もポヨポヨだから腹筋つけたいし
あと、7㎏くらい落とせば産前の体重だよ😫
がんばろーーーっと!
・
・
産後ダイエットみなさん
始めてますか(´;ω;`)?
・
デニム✖︎UGGを堪能したい。
・
#雑誌 #JJ #産後ダイエット
#デニム大好き #マイナス7kg #頑張る
#デニム履くぞ #骨盤矯正 
#腹筋欲しい #関東ママ #女の子ママ 
#0ヶ月 #新生児 #新米ママ
こんばんわ☆ ・ 写真全て好きな服装❤️ ・ 今日は本当に久しぶりに雑誌買ってみたー!! 妊娠中いっさい買ってなかったけど出産して 色々洋服も着れるし流行りが不明だから購入💓 大好きな《JJ》 ・ 出産前はデニムが大好きでデニムばっかり履いてたんだけど 出産後、持ってるデニム全て入らなくて 笑えた😂😂😂😂 (地味にショックうけた) 骨盤から上が入らなくて骨盤開いてるのを実感 したよね〜(´;ω;`) 骨盤矯正いかなければ。 ・ 産後ダイエット開始したいんだけど 何から始めて良いのかわからず、、、。 《ストレッチ》からかな?? お腹もポヨポヨだから腹筋つけたいし あと、7㎏くらい落とせば産前の体重だよ😫 がんばろーーーっと! ・ ・ 産後ダイエットみなさん 始めてますか(´;ω;`)? ・ デニム✖︎UGGを堪能したい。 ・ #雑誌  #JJ  #産後ダイエット  #デニム大好き  #マイナス7kg  #頑張る  #デニム履くぞ  #骨盤矯正  #腹筋欲しい  #関東ママ  #女の子ママ  #0ヶ月  #新生児  #新米ママ 
芸能人やモデル、ミスユニバース、ボディメイクのコンテスト出場者のボディも手掛けている関西トップのパーソナルケアエステサロン 
As One Bodyさんに行ってきました‼︎
雑誌「美ST」にも掲載された話題のサロンさんです‼︎
・
紙ブラ紙パンツで失礼しております🙇‍♀️笑
・
・
・
本当は…予約とれなくなったら嫌だから教えたくないくらいなんですが…
それくらいすごくよかったのでご紹介します‼︎
もはや説明はいらない!一回施術受けただけでボディライン明らかに変わりました‼︎
・
・
・
骨盤矯正と加圧しながらのEMS運動が寝ているだけで一気にできるすごいマシン(私では説明しきれない)で施術してもらったんですが
・
わずか20分で顔の歪みも身体の歪みも整って
顔もボディラインも引き締まったのがわかってビックリでした💦
・
・
加圧とかEMSって筋肉を鍛えるだけっていうイメージがあったけど…
それだけじゃなくて成長ホルモンを増やしてくれることによってシワを減らし肌にハリを復活させ、骨密度もUP、血管を太くするなど細胞レベルから若返らせることができることを初めて知りました‼︎
・
・
施術直後の変化もはっきりわかったけど
翌日の朝がもっとすごかった😳💦
めっちゃウエスト締まっててテンションあがりました😍さらにあった人にまた痩せたね!顔とか締まったって言われて自分でもビックリしました😆
・
・
サロンスタッフさんたちもそれぞれ高い技術を持った方たちばかりでパワーに溢れていて
サロンに行くだけでも元気になれるようなステキなサロンさんです✨
息子も連れて行かせてもらえて施術中見ててくださって安心でした♡
神戸三宮の駅からも近くて行きやすかったです♫
これから私のパワースポットになりそうです😁✨ パーソナルケアサロン As One Body神戸
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通2丁目5-9 グランドプラザトーアビル8F
tel0120-078-997
http://asonebody.jp/
#神戸エステ
#ボディメイク
#asonebody
#ベストボディジャパン 
#フィットネス女子 
#ems
#アンチエイジング
#若返り
#エステ
#筋トレ女子
#美ボディ
#トレーニング女子
#産後ダイエット 
#痩身サロン 
#骨盤矯正
#小顔矯正
芸能人やモデル、ミスユニバース、ボディメイクのコンテスト出場者のボディも手掛けている関西トップのパーソナルケアエステサロン As One Bodyさんに行ってきました‼︎ 雑誌「美ST」にも掲載された話題のサロンさんです‼︎ ・ 紙ブラ紙パンツで失礼しております🙇‍♀️笑 ・ ・ ・ 本当は…予約とれなくなったら嫌だから教えたくないくらいなんですが… それくらいすごくよかったのでご紹介します‼︎ もはや説明はいらない!一回施術受けただけでボディライン明らかに変わりました‼︎ ・ ・ ・ 骨盤矯正と加圧しながらのEMS運動が寝ているだけで一気にできるすごいマシン(私では説明しきれない)で施術してもらったんですが ・ わずか20分で顔の歪みも身体の歪みも整って 顔もボディラインも引き締まったのがわかってビックリでした💦 ・ ・ 加圧とかEMSって筋肉を鍛えるだけっていうイメージがあったけど… それだけじゃなくて成長ホルモンを増やしてくれることによってシワを減らし肌にハリを復活させ、骨密度もUP、血管を太くするなど細胞レベルから若返らせることができることを初めて知りました‼︎ ・ ・ 施術直後の変化もはっきりわかったけど 翌日の朝がもっとすごかった😳💦 めっちゃウエスト締まっててテンションあがりました😍さらにあった人にまた痩せたね!顔とか締まったって言われて自分でもビックリしました😆 ・ ・ サロンスタッフさんたちもそれぞれ高い技術を持った方たちばかりでパワーに溢れていて サロンに行くだけでも元気になれるようなステキなサロンさんです✨ 息子も連れて行かせてもらえて施術中見ててくださって安心でした♡ 神戸三宮の駅からも近くて行きやすかったです♫ これから私のパワースポットになりそうです😁✨ パーソナルケアサロン As One Body神戸 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通2丁目5-9 グランドプラザトーアビル8F tel0120-078-997 http://asonebody.jp/ #神戸エステ  #ボディメイク  #asonebody  #ベストボディジャパン  #フィットネス女子  #ems  #アンチエイジング  #若返り  #エステ  #筋トレ女子  #美ボディ  #トレーニング女子  #産後ダイエット  #痩身サロン  #骨盤矯正  #小顔矯正 
健康が一番の幸せに気づく!😁 今日も骨盤矯正(^ ^)
またまたいろんな話で盛り上がる!
身体のメンテナンスの道具ゲット!

そして、最後は自慢のひのき風呂でリセット(^∇^)♨️ 香りだけでもひのき風呂!笑

#骨盤矯正#カイロプラクティック #健康#美容#リラックス#リフレッシュ#幸せ#ありがとう#オススメ#ビール#風呂#ひのき風呂
Day 1 #BalancePretty challenge ✨ #Vrksasana (#Treepose ) •
•
Wearing @sleehcom @om_style #om_style #om愛の感謝祭 •
•
•

Host 
@suchitra_rx
@kominamijunko

Our fabulous sponsors:
@aquaburns
@szmalas
@om_style
@bunniesandzen_yoga_accessories
@mymalanecklace
•
•
.

#yoga  #yogalife 
#yogalover #yogainstructor 
#yogapose #yogaeverydamnday  #postpartum
#personalgrowth 
#tomokoyoga #diet
#minnesotayoga

#ヨガ #ヨガポーズ 
#ヨガチャレンジ
#ヨガ講師 #ヨガインストラクター
#産後11ヶ月
#産後ダイエット #ダイエット
#綺麗になりたいヨガ
#体幹 #骨盤矯正
#デトックス
#hapヨガ部
Day 1 #BalancePretty  challenge ✨ #Vrksasana  (#Treepose  ) • • Wearing @sleehcom @om_style #om_style  #om愛の感謝祭  • • • Host @suchitra_rx @kominamijunko Our fabulous sponsors: @aquaburns @szmalas @om_style @bunniesandzen_yoga_accessories @mymalanecklace • • . 
#yoga  #yogalife  #yogalover  #yogainstructor  #yogapose  #yogaeverydamnday  #postpartum  #personalgrowth  #tomokoyoga  #diet  #minnesotayoga  #ヨガ  #ヨガポーズ  #ヨガチャレンジ  #ヨガ講師  #ヨガインストラクター  #産後11ヶ月  #産後ダイエット  #ダイエット  #綺麗になりたいヨガ  #体幹  #骨盤矯正  #デトックス  #hapヨガ部 
自分自身で肩も腰もケアは頑張ってるのに変わらない…
慢性的なものだから仕方ないと諦めてたそう。
.
そんな肩を立ったまま1分くらい施術!
.
「ぐるーっと動かしてみて」
『あー、軽い!!』って😆
.
腰は直接は触らずに負担になってる所を楽にするカラダの使い方とセルフケアも一緒に練習!
『あれ、腰も痛くない!』
.
慢性的な症状も変化が出るのはほんの一瞬✨
施術後にはこんな意気込みも👍
変化が出れば、意識も変わる!
過去最高の綺麗、一緒に更新し続けましょうね!
.
#小顔矯正整体サロンIxAS#岡山小顔矯正#岡山骨盤矯正#慢性肩こり #慢性腰痛 #イクサスシンヤ
自分自身で肩も腰もケアは頑張ってるのに変わらない… 慢性的なものだから仕方ないと諦めてたそう。 . そんな肩を立ったまま1分くらい施術! . 「ぐるーっと動かしてみて」 『あー、軽い!!』って😆 . 腰は直接は触らずに負担になってる所を楽にするカラダの使い方とセルフケアも一緒に練習! 『あれ、腰も痛くない!』 . 慢性的な症状も変化が出るのはほんの一瞬✨ 施術後にはこんな意気込みも👍 変化が出れば、意識も変わる! 過去最高の綺麗、一緒に更新し続けましょうね! . #小顔矯正整体サロンIxAS #岡山小顔矯正 #岡山骨盤矯正 #慢性肩こり  #慢性腰痛  #イクサスシンヤ 
💖首と背中の歪みでお悩みの30代女性の患者様💖
猫背矯正で首から背中のラインがスッキリしました!
姿勢の事でお悩みなら、お近くの笑顔道にご相談ください!

#ビフォーアフター #全身矯正 #歪み改善 #O脚矯正 #笑顔道 #整骨院 #骨盤矯正 #猫背改善 #整体 #メンテナンス #中野 #渋谷 #笹塚 #杉並 #小平 #西東京 #花小金井 #登戸 #川崎 #日野 #宮前 #高津 #大和 #船橋 #所沢 #江東区 #北区 #国立 #仙川
💖首と背中の歪みでお悩みの30代女性の患者様💖 猫背矯正で首から背中のラインがスッキリしました! 姿勢の事でお悩みなら、お近くの笑顔道にご相談ください! #ビフォーアフター  #全身矯正  #歪み改善  #O脚矯正  #笑顔道  #整骨院  #骨盤矯正  #猫背改善  #整体  #メンテナンス  #中野  #渋谷  #笹塚  #杉並  #小平  #西東京  #花小金井  #登戸  #川崎  #日野  #宮前  #高津  #大和  #船橋  #所沢  #江東区  #北区  #国立  #仙川 
出張整体に行ってきました☆
先月までは毎週行ってたけど、今回は2週間ぶり。

普段の生活では、コリや痛み重さなど不調を感じることがほとんどなくなったと。
良い感じ〜♪ でも整体していくとコリはありました。
ただ以前と比べると、すぐほぐれるので、日頃の生活では、さほど影響がない感じ。
あとは、このちょっとしたコリを溜めないことですね〜 「やっぱりコリはありましたね。特に腰は効きました。
気持ち良かった!スッキリ軽くなりました♪」って♡
良かった〜(o^^o)

整体終わった後お話ししていると、娘のAちゃんが匍匐前進してきて、私の脚につかまって立っち。
まだグラつきはあるけど、もう立つほどに成長したんだなぁと(*^^*) こうやって成長を見るのも私の楽しみでもあり、癒しになってます(o^^o)

また来月♪

#整体 #産後ケア #出張整体 #肩こり解消 #腰痛改善 #骨盤矯正 #便秘改善 #美顔整体 #整体けんこうらいふ #福岡市南区 #福岡市南区大橋
出張整体に行ってきました☆ 先月までは毎週行ってたけど、今回は2週間ぶり。 普段の生活では、コリや痛み重さなど不調を感じることがほとんどなくなったと。 良い感じ〜♪ でも整体していくとコリはありました。 ただ以前と比べると、すぐほぐれるので、日頃の生活では、さほど影響がない感じ。 あとは、このちょっとしたコリを溜めないことですね〜 「やっぱりコリはありましたね。特に腰は効きました。 気持ち良かった!スッキリ軽くなりました♪」って♡ 良かった〜(o^^o) 整体終わった後お話ししていると、娘のAちゃんが匍匐前進してきて、私の脚につかまって立っち。 まだグラつきはあるけど、もう立つほどに成長したんだなぁと(*^^*) こうやって成長を見るのも私の楽しみでもあり、癒しになってます(o^^o) また来月♪ #整体  #産後ケア  #出張整体  #肩こり解消  #腰痛改善  #骨盤矯正  #便秘改善  #美顔整体  #整体けんこうらいふ  #福岡市南区  #福岡市南区大橋 
本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます✨ .
.

ご覧になられた方も多いかと思いますが、新聞と一緒に配布されてる折込みチラシになります☺️ .
.
.
.
本日、ボディコースにご来店いただきました新規様✨
ブライダルでの、ご来店で背中、後ろ姿を綺麗にしたいとのご要望でした☺️ .
.
肩甲骨のラインが綺麗に出てきて背中もシャープに😍肩こりで丸くなっていた肩もスッキリとし姿勢がキレイになられました☺️施術後は『身体がポカポカする〜❤️』と何度も言っていただき喜んでいただき嬉しい限りでした☺️✨
.
.
新店舗エステdetox spa kanoaでは温浴に入っていただいてからのマッサージ施術となりますので、さらに身体が柔らかくなり全身が軽くなることはモチロン✨巡りと代謝もアップしますので、身体が芯からポカポカと温かさが持続します☺️
寒さに悩まれている方には、ぜひオススメです❤️ .
.
いよいよ12月3日オープン‼️となります☺️
ご予約、お問い合わせ、お待ちしております❤️ .
.
#ネイル #ジェルネイル #シンプルネイル #ビジューネイル #ワンカラー  #グラデーション #松江ネイル #松江市 #島根県 #glitter #まつげパーマ #eyelash #マツエク #フィルイン #nail #jelnail #グリッター #シスグリッター #松江エステ #まつげエクステ #シングルエクステ #リンパマッサージ#リベルハーブピーリング #フェイシャルエステ #デトックス#骨盤矯正 #美ボディ

本店アカウント⇒@nail.eyelash.glitter
新店舗エステ⇒@kanoadetoxspa
本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます✨ . . ご覧になられた方も多いかと思いますが、新聞と一緒に配布されてる折込みチラシになります☺️ . . . . 本日、ボディコースにご来店いただきました新規様✨ ブライダルでの、ご来店で背中、後ろ姿を綺麗にしたいとのご要望でした☺️ . . 肩甲骨のラインが綺麗に出てきて背中もシャープに😍肩こりで丸くなっていた肩もスッキリとし姿勢がキレイになられました☺️施術後は『身体がポカポカする〜❤️』と何度も言っていただき喜んでいただき嬉しい限りでした☺️✨ . . 新店舗エステdetox spa kanoaでは温浴に入っていただいてからのマッサージ施術となりますので、さらに身体が柔らかくなり全身が軽くなることはモチロン✨巡りと代謝もアップしますので、身体が芯からポカポカと温かさが持続します☺️ 寒さに悩まれている方には、ぜひオススメです❤️ . . いよいよ12月3日オープン‼️となります☺️ ご予約、お問い合わせ、お待ちしております❤️ . . #ネイル  #ジェルネイル  #シンプルネイル  #ビジューネイル  #ワンカラー  #グラデーション  #松江ネイル  #松江市  #島根県  #glitter  #まつげパーマ  #eyelash  #マツエク  #フィルイン  #nail  #jelnail  #グリッター  #シスグリッター  #松江エステ  #まつげエクステ  #シングルエクステ  #リンパマッサージ #リベルハーブピーリング  #フェイシャルエステ  #デトックス #骨盤矯正  #美ボディ  本店アカウント⇒@nail.eyelash.glitter 新店舗エステ⇒@kanoadetoxspa
・
お鼻ずるずるで耳鼻科。。
クリニックで飲み薬ももらって
また様子見。。
称詩くんお鼻弱いみたい🌀🌀
・
そこは母に似たんだな(´;ω;`)
ごめんよ。しんどいよね😭
・
今日の夜から私だけ実家へ〜。
風邪がもうずっと治らず。。
何日か称詩くんから離れる事に。
・
離れて数時間。心配。
そして寂しいー!!!!
風邪も治しがてらのリフレッシュ
するんだけども寂しいー!
・
もうすでにロス。。
寂しいけど写真はくれるし
治してリフレッシュしよう〜!
・
明日は天気がぱっとしない予報💧
何しようかな〜。。
体調悪くなかったら
散歩がてら買い物?
ん〜。どうしよ〜
・
#生後4ヶ月 #もうすぐ離乳食 #6月生まれ #baby #男の子ママ #産後ダイエット #骨盤矯正 #あと2ヶ月 ?#beauty #mmm____xoxo
・ お鼻ずるずるで耳鼻科。。 クリニックで飲み薬ももらって また様子見。。 称詩くんお鼻弱いみたい🌀🌀 ・ そこは母に似たんだな(´;ω;`) ごめんよ。しんどいよね😭 ・ 今日の夜から私だけ実家へ〜。 風邪がもうずっと治らず。。 何日か称詩くんから離れる事に。 ・ 離れて数時間。心配。 そして寂しいー!!!! 風邪も治しがてらのリフレッシュ するんだけども寂しいー! ・ もうすでにロス。。 寂しいけど写真はくれるし 治してリフレッシュしよう〜! ・ 明日は天気がぱっとしない予報💧 何しようかな〜。。 体調悪くなかったら 散歩がてら買い物? ん〜。どうしよ〜 ・ #生後4ヶ月  #もうすぐ離乳食  #6月生まれ  #baby  #男の子ママ  #産後ダイエット  #骨盤矯正  #あと2ヶ月  ?#beauty  #mmm____xoxo 
太ももプヨった🌀
腹筋ふにゃふにゃ🌀
お尻もたるん🌀
今日からまたトレ頑張るよー‼️
・
テンション上げるために#ビフォーアフター 載せとく❗️
ダイエットスタート時のパンツから溢れる肉🤣
ヤバイね💦
あの頃にはもう戻らない🏋️
・
・
#ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット弁当 #ダイエット女子 #筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット#インスタダイエット #ランニング#ダイエットママ #骨盤矯正 #ストレッチ#お腹
太ももプヨった🌀 腹筋ふにゃふにゃ🌀 お尻もたるん🌀 今日からまたトレ頑張るよー‼️ ・ テンション上げるために#ビフォーアフター  載せとく❗️ ダイエットスタート時のパンツから溢れる肉🤣 ヤバイね💦 あの頃にはもう戻らない🏋️ ・ ・ #ダイエット中  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット弁当  #ダイエット女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ランニング #ダイエットママ  #骨盤矯正  #ストレッチ #お腹 
本日は、祝日なので定休日。
珍しく遅めの11:00~19:00までみっちりスタッフ勉強会を開催。
日頃の疑問点も多く、沢山の質問があり楽しい時間でした。
しっかり、実技の見直しと更に効果的な技術も共有しました。
.
学び→やってみて→実感→共有→改善していく過程が大事ですね★
.
来年からは、新しい隠れメニューも決まり今からわくわくです。
2017年も残り1ヶ月と6日となりました。
お客様一人ひとりを大事にしっかり整えていきたい気持ちでがんばります!
#らぽ整体サロン#船橋市#staff#勉強会#meeting#共有#スタバ#新作飲んだよ#ランチはお肉#整体#手に職#祝日#ブラックフライデー#骨格矯正#筋膜リリース#反り腰矯正#骨盤矯正#体の使い方#目から鱗#happy#わくわく#2017
本日は、祝日なので定休日。 珍しく遅めの11:00~19:00までみっちりスタッフ勉強会を開催。 日頃の疑問点も多く、沢山の質問があり楽しい時間でした。 しっかり、実技の見直しと更に効果的な技術も共有しました。 . 学び→やってみて→実感→共有→改善していく過程が大事ですね★ . 来年からは、新しい隠れメニューも決まり今からわくわくです。 2017年も残り1ヶ月と6日となりました。 お客様一人ひとりを大事にしっかり整えていきたい気持ちでがんばります! #らぽ整体サロン #船橋市 #staff #勉強会 #meeting #共有 #スタバ #新作飲んだよ #ランチはお肉 #整体 #手に職 #祝日 #ブラックフライデー #骨格矯正 #筋膜リリース #反り腰矯正 #骨盤矯正 #体の使い方 #目から鱗 #happy #わくわく #2017 
🍀北野整体施術🍀  都城市下川東🌴
good evening everyone
皆さんこんばんみ〜( ̄∀ ̄)
焼酎飲みながら食べる甘い物!
サボワのマーブルロール?って名前だったかな?・・・笑
これマジでうめ〜(`▽´)
甘い夢見れそう♡ありがとうござんす!
また明日頑張りま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
ではでは皆さんお休みなさい(-_-)zzz
#北野整体施術 #宮崎 #都城市 #下川東 #鹿児島 #熊本 #福岡 #東京 #日本 #世界 #world #整体 #肩こり #腰痛 #膝痛 #側弯症 #骨盤矯正 #小顔矯正 #cafe #chillout #excelsior #nevergiveup #霧島酒造 #地元頑張れ #ホンダエンジン頑張れ #dj #サロン #立野町 #ケーキ屋さん #サボワ
🍀北野整体施術🍀 都城市下川東🌴 good evening everyone 皆さんこんばんみ〜( ̄∀ ̄) 焼酎飲みながら食べる甘い物! サボワのマーブルロール?って名前だったかな?・・・笑 これマジでうめ〜(`▽´) 甘い夢見れそう♡ありがとうござんす! また明日頑張りま〜す٩(ˊᗜˋ*)و ではでは皆さんお休みなさい(-_-)zzz #北野整体施術  #宮崎  #都城市  #下川東  #鹿児島  #熊本  #福岡  #東京  #日本  #世界  #world  #整体  #肩こり  #腰痛  #膝痛  #側弯症  #骨盤矯正  #小顔矯正  #cafe  #chillout  #excelsior  #nevergiveup  #霧島酒造  #地元頑張れ  #ホンダエンジン頑張れ  #dj  #サロン  #立野町  #ケーキ屋さん  #サボワ 
発売前からすでに話題沸騰の「ルミスパ」✨
お問合せ頂いている皆さまありがとうございます🙏
一般発売はまだ先ですが、
是非とも先にこのスベスベ感を体感して下さい😌
・
さて、このルミスパ。
専用のクレンザーも勿論凄いんですが、
(クレンザーだけでも凄すぎる✨)
やはり、注目すべきは特許申請中のこの本体。
この独特の動きこそ、
肌の【美肌プロテイン】を作り出す技術がギュッと詰まってるんです💓
計算に計算を重ねられて開発されたこの動きが
肌細胞一つ一つをパールのようにふっくらツヤツヤに✨
しかも朝晩の洗顔の時間を活用出来るのが素晴らしい👏
・
美顔のついでに洗顔できちゃうアイテムは世界初だそうです❤️
あくまでも「美顔」がメイン目的です!
とにかく、毎日のスペシャルケアがより簡単に、より効果的になって、
既に私も手放せない存在です🌟
・
私が体感で今感じているのは、
✔︎肌のスベスベ感(特に鼻)
✔︎肌の柔らかさ
✔︎化粧水の浸透
✔︎肌の白さ
・
私はニキビが出来やすいので
ザラつきはパックをしたりのケアをしてもすぐ戻っていたのですが、
サラサラが続きます✨
もちろん朝晩でこのルミスパでディープクレンジングをするため、
毛穴詰まりが大きく減った気がします💘
思わず触ってしまうほどのスベスベ・ふわふわ感です🤗
・
そして、化粧水を肌がとっても飲み込むように。
正直、化粧水めちゃくちゃ使うようになりますが、
今まで、化粧水がしっかり浸透していなかったんだとすごく分かりました😵
・
ルミスパをした後はその後のスキンケアの浸透率が20%アップするんだとか✨
つまり、ルミスパの後に使うスキンケアは
きちんと肌に優しく、そして効果的な物でないといけない、ということ。
そうすることで、相乗効果でふわふわモチモチのツヤ肌が生まれます❤️
是非とも合わせてスキンケアも提案させて頂きたいと思っています!
せっかくのルミスパ、
力を最大限に発揮してくれるスキンケアがお勧めです✌️
・
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
ご予約は LINEもしくはDMに
・お名前
・性別
・ご希望のコース
・ご希望の予約時間枠(A〜D)
・駐車場ご利用の有無
をご入力ください。
1〜2日以内にはご返信させて頂きます。
 LINE⏩ @ aiw7970u
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
予約時間枠内に終了できるコースであれば
スタート時間を後ろにズラすこともできますので、お気軽にご相談下さい✨
距離にもよりますが、出張も承っています☺︎
また、製品のお問合せも合わせてお待ちしています💓
#広島市東区#自宅サロン#エステ#マッサージ#美容#ほぐし#足技 #ボディスパ#遺伝子ケア#美容家電#ガルバニックスパ #ルミスパ#美肌プロテイン#美肌ストレッチ#ストレッチ#genlocme#毛穴#ニキビ#ニキビ跡#小顔 #乾燥肌 #敏感肌#セルライト#ダイエット#むくみ#骨盤矯正#足つぼ・

http://www.nuskin.jp/law
発売前からすでに話題沸騰の「ルミスパ」✨ お問合せ頂いている皆さまありがとうございます🙏 一般発売はまだ先ですが、 是非とも先にこのスベスベ感を体感して下さい😌 ・ さて、このルミスパ。 専用のクレンザーも勿論凄いんですが、 (クレンザーだけでも凄すぎる✨) やはり、注目すべきは特許申請中のこの本体。 この独特の動きこそ、 肌の【美肌プロテイン】を作り出す技術がギュッと詰まってるんです💓 計算に計算を重ねられて開発されたこの動きが 肌細胞一つ一つをパールのようにふっくらツヤツヤに✨ しかも朝晩の洗顔の時間を活用出来るのが素晴らしい👏 ・ 美顔のついでに洗顔できちゃうアイテムは世界初だそうです❤️ あくまでも「美顔」がメイン目的です! とにかく、毎日のスペシャルケアがより簡単に、より効果的になって、 既に私も手放せない存在です🌟 ・ 私が体感で今感じているのは、 ✔︎肌のスベスベ感(特に鼻) ✔︎肌の柔らかさ ✔︎化粧水の浸透 ✔︎肌の白さ ・ 私はニキビが出来やすいので ザラつきはパックをしたりのケアをしてもすぐ戻っていたのですが、 サラサラが続きます✨ もちろん朝晩でこのルミスパでディープクレンジングをするため、 毛穴詰まりが大きく減った気がします💘 思わず触ってしまうほどのスベスベ・ふわふわ感です🤗 ・ そして、化粧水を肌がとっても飲み込むように。 正直、化粧水めちゃくちゃ使うようになりますが、 今まで、化粧水がしっかり浸透していなかったんだとすごく分かりました😵 ・ ルミスパをした後はその後のスキンケアの浸透率が20%アップするんだとか✨ つまり、ルミスパの後に使うスキンケアは きちんと肌に優しく、そして効果的な物でないといけない、ということ。 そうすることで、相乗効果でふわふわモチモチのツヤ肌が生まれます❤️ 是非とも合わせてスキンケアも提案させて頂きたいと思っています! せっかくのルミスパ、 力を最大限に発揮してくれるスキンケアがお勧めです✌️ ・ ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊ ご予約は LINEもしくはDMに ・お名前 ・性別 ・ご希望のコース ・ご希望の予約時間枠(A〜D) ・駐車場ご利用の有無 をご入力ください。 1〜2日以内にはご返信させて頂きます。 LINE⏩ @ aiw7970u ❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊ 予約時間枠内に終了できるコースであれば スタート時間を後ろにズラすこともできますので、お気軽にご相談下さい✨ 距離にもよりますが、出張も承っています☺︎ また、製品のお問合せも合わせてお待ちしています💓 #広島市東区 #自宅サロン #エステ #マッサージ #美容 #ほぐし #足技  #ボディスパ #遺伝子ケア #美容家電 #ガルバニックスパ  #ルミスパ #美肌プロテイン #美肌ストレッチ #ストレッチ #genlocme #毛穴 #ニキビ #ニキビ跡 #小顔  #乾燥肌  #敏感肌 #セルライト #ダイエット #むくみ #骨盤矯正 #足つぼ ・ http://www.nuskin.jp/law
今日は京都嵐山に紅葉めぐり🍁に嫁さんと一緒に行って来ました。

阪急電車にて移動、渡月橋、嵐山食べ歩き、竹林、天龍寺

そして、茶三楽にてお抹茶を頂きました。

日帰り旅行、満喫しました。(o^^o)

#和カイロプラクティック#宝塚市の整体#若林和夫#整体#整体院#カイロプラクティック#兵庫県#宝塚市#宝塚#腰痛#肩こり#スポーツ障害#ひざの痛み#慢性的な痛み#首の痛み#骨盤矯正#産後の骨盤矯正#美容整体#小顔矯正#小顔#体のメンテナンス#メンテナンス#体の歪み#体幹パーソナルトレーニング#体幹トレーニング#体幹#完全プライベート空間#マタニティー整体

予約制☎︎0797-81-9202
無料駐車場完備
宝塚市の整体/和カイロプラクティック

受付時間
月・水
09:30〜19:30
火・金
09:30〜21:00
木・土
09:30〜12:00
木・土曜日午後、日・祝日お休み
施術料金
初検料一律 2,100円
一般・アスリート 6,500円
大学生以下 5,500円
小学生以下 3,500円
頭蓋骨矯正 10,000円
O脚・X脚矯正 10,000円
美容整体	14,000円
(頭蓋骨矯正、美脚、リンパ、ホットストーン、美脚マシーン) 
回数券【10回券】	
一般:54,000円
大学生以下:43,000円
小学生以下:22,000円

ご予約・お問い合わせはお電話かDMで
お気軽にご連絡お待ちしております😃
☎︎0797-81-9202
今日は京都嵐山に紅葉めぐり🍁に嫁さんと一緒に行って来ました。 阪急電車にて移動、渡月橋、嵐山食べ歩き、竹林、天龍寺 そして、茶三楽にてお抹茶を頂きました。 日帰り旅行、満喫しました。(o^^o) #和カイロプラクティック #宝塚市の整体 #若林和夫 #整体 #整体院 #カイロプラクティック #兵庫県 #宝塚市 #宝塚 #腰痛 #肩こり #スポーツ障害 #ひざの痛み #慢性的な痛み #首の痛み #骨盤矯正 #産後の骨盤矯正 #美容整体 #小顔矯正 #小顔 #体のメンテナンス #メンテナンス #体の歪み #体幹パーソナルトレーニング #体幹トレーニング #体幹 #完全プライベート空間 #マタニティー整体  予約制☎︎0797-81-9202 無料駐車場完備 宝塚市の整体/和カイロプラクティック 受付時間 月・水 09:30〜19:30 火・金 09:30〜21:00 木・土 09:30〜12:00 木・土曜日午後、日・祝日お休み 施術料金 初検料一律 2,100円 一般・アスリート 6,500円 大学生以下 5,500円 小学生以下 3,500円 頭蓋骨矯正 10,000円 O脚・X脚矯正 10,000円 美容整体 14,000円 (頭蓋骨矯正、美脚、リンパ、ホットストーン、美脚マシーン) 回数券【10回券】 一般:54,000円 大学生以下:43,000円 小学生以下:22,000円 ご予約・お問い合わせはお電話かDMで お気軽にご連絡お待ちしております😃 ☎︎0797-81-9202
*79d*
今日は地元の友達のお家に行きました✨
大人4人子供8人😆💦
赤ちゃんはひなただけ😆
.
騒がしい中にずっといたから起きてる時はずっとキョロキョロ👀✨
お姉さん達がおもちゃで遊んでる所もじっと見てた😊
いつも自宅は静かだから賑やかな所も楽しくていいな〜😊✨
.
.
そして途中ひなたを預けて骨盤矯正に行ってきた✨
産後初めてのマッサージ❗️
普段あんまりマッサージ好きじゃないけど今日は体中ほぐれてとってもスッキリした〜〜😍✨
.
産後2〜6ヶ月が骨盤矯正しやすいらしいからこれから続けて行こう✨
.
.
#生後79日#2m18d#2017年生まれ#9月5日生まれ#生後2ヶ月#出産#無痛分娩#新米ママ#女の子ママ#乳児#親バカ部#髪の毛フサフサ#赤ちゃん#腱鞘炎#baby#babygirl #育児記録#育児日記#おっぱい#おっぱい問題#母乳#母乳育児#混合育児#乳児湿疹#アロベビー#骨盤矯正#産後マッサージ
*79d* 今日は地元の友達のお家に行きました✨ 大人4人子供8人😆💦 赤ちゃんはひなただけ😆 . 騒がしい中にずっといたから起きてる時はずっとキョロキョロ👀✨ お姉さん達がおもちゃで遊んでる所もじっと見てた😊 いつも自宅は静かだから賑やかな所も楽しくていいな〜😊✨ . . そして途中ひなたを預けて骨盤矯正に行ってきた✨ 産後初めてのマッサージ❗️ 普段あんまりマッサージ好きじゃないけど今日は体中ほぐれてとってもスッキリした〜〜😍✨ . 産後2〜6ヶ月が骨盤矯正しやすいらしいからこれから続けて行こう✨ . . #生後79日 #2m18d #2017年生まれ #9月5日生まれ #生後2ヶ月 #出産 #無痛分娩 #新米ママ #女の子ママ #乳児 #親バカ部 #髪の毛フサフサ #赤ちゃん #腱鞘炎 #baby #babygirl  #育児記録 #育児日記 #おっぱい #おっぱい問題 #母乳 #母乳育児 #混合育児 #乳児湿疹 #アロベビー #骨盤矯正 #産後マッサージ 
イケメンの患者様がめいほくglam写真を撮って頂きました❗️😄✨
加藤先生もよーく見るとイケメンですよー🙄笑.
kamiiida-sekkotsu.com .
 #Instagram #投稿特典あります #めいほく接骨院 #骨盤矯正 #猫背矯正 #むち打ち治療 #交通事故治療
木下智愛さんのセミナーへ👠
本日も細かく指導いただき
修正点等、再確認する事ができました。
ありがとうございます☺

セミナー後は
大会前最後の身体メンテナンス。
ボディマネジメント整体院 蒲田へ。

全身しっかりほぐし&整えていただき
身体スッキリ😊

本日もありがとうございました🍀

あと3日

#ボディマネジメント整体院#蒲田#整体#骨盤矯正#ベストボディジャパン#モデルジャパン#ウーマンズクラス#2017#日本大会#セミナー#ウォーキング#ポージング#練習
木下智愛さんのセミナーへ👠 本日も細かく指導いただき 修正点等、再確認する事ができました。 ありがとうございます☺ セミナー後は 大会前最後の身体メンテナンス。 ボディマネジメント整体院 蒲田へ。 全身しっかりほぐし&整えていただき 身体スッキリ😊 本日もありがとうございました🍀 あと3日 #ボディマネジメント整体院 #蒲田 #整体 #骨盤矯正 #ベストボディジャパン #モデルジャパン #ウーマンズクラス #2017 #日本大会 #セミナー #ウォーキング #ポージング #練習 
こんばんは〜✨ 何故か体重戻っとるがな!!!
まぁいっか…🙌
最近そこまで体重にこだわりを持たなくなってきた👀
あくまで体型重視で🤚
*
でね、体型重視したところ、見て見ぬ振り出来ない場所がね、あったんですよ〜😭
そ❤️れ❤️は❤️
胸ーーーーーー!!!!!
もうね、ブラトップばっか着てる時点でダメダメなんですけど、すんごく垂れとる⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎💦
*
子ども3人に吸われた結果、名誉のタレ乳…😇悲しい…💧
あの、吉○興業のおばあちゃんね、ズボンに挟んでるやつね、あれになるんじゃないかって思うよね💧
(ちなみに絵は描きました😅こんな感じよね??)
*
ちょっとお胸ケアしようかな…。
何故か昔からバストの筋トレは嫌いなのだけれど…😭
*
ズボンに挟まれる前に上向きバスト、目指します💪

#ダイエット
#宅トレ
#筋トレ女子
#産後ママ
#骨盤矯正
#ダイエット仲間募集中 
#ダイエッターさんと繋がりたい
こんばんは〜✨ 何故か体重戻っとるがな!!! まぁいっか…🙌 最近そこまで体重にこだわりを持たなくなってきた👀 あくまで体型重視で🤚 * でね、体型重視したところ、見て見ぬ振り出来ない場所がね、あったんですよ〜😭 そ❤️れ❤️は❤️ 胸ーーーーーー!!!!! もうね、ブラトップばっか着てる時点でダメダメなんですけど、すんごく垂れとる⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎💦 * 子ども3人に吸われた結果、名誉のタレ乳…😇悲しい…💧 あの、吉○興業のおばあちゃんね、ズボンに挟んでるやつね、あれになるんじゃないかって思うよね💧 (ちなみに絵は描きました😅こんな感じよね??) * ちょっとお胸ケアしようかな…。 何故か昔からバストの筋トレは嫌いなのだけれど…😭 * ズボンに挟まれる前に上向きバスト、目指します💪 #ダイエット  #宅トレ  #筋トレ女子  #産後ママ  #骨盤矯正  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッターさんと繋がりたい 
あら、写真撮るときに携帯の画面タッチしたらめっちゃ明るくなって、ひざの黒ずみと膝上のお肉が消えた(笑)
.
.
いいねー、この戦法😋
.
.
今日は朝ごはんは昨日の残り物をちょこっとずつ。
【朝】
⚫︎豚バラ鍋残り(お肉は3枚ほど)
⚫︎春菊のサラダ
⚫︎チョレギサラダ
⚫︎トマトのカプレーゼ
⚫︎アオサの味噌汁
⚫︎ヤクルト
.
.
ランチは旦那&キッズのリクエストで焼肉…(笑)
生理前だし、食欲半端なくて、体だる重で、その上祝日ときた!
.
.
➡︎食べるよね🙋‍♀️
.
.
私はカルビ定食を頼んで、旦那は3種盛り定食。お肉は全部焼いて分けました。そしてカルビ追加😅
.
.
ご飯はキョンシーかよ‼️🍚←世代ww
っていうドカ盛り。
息子と半分こ♡
.
.
食べたものはいざ消費すべし!!
と、チャリンコでデパートへ♡
⬆︎電動だからそんな消費しない😅気休めでエコモード(笑)
.
.
デパ地下へGO。
.
.
またチャリ帰宅♡
.
.
夜は美濃吉つぁんのお弁当🍱大好き!量も少なめで💮。
.
.
今日はひっっっさしぶりにパパと大バトル🔥👊!
.
いつもは私が全く言い返さないのでバトルになりませんが、今日は子供のことだったので我慢できず言い返したら大炎上(笑)
ただいま終了🕛 ( ̄人 ̄)ちーん
お疲れ様でした🙏
.
.
なので今日の夜トレは、ほとんどできませんでした😭
食べたのに消費できなかった悔しさ😭ま、そんな日もあるさ。1日くらいね、どーってことない。
.
.
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
.
【くびれ・腹筋トレ】 ,
⚫︎ちぃ肋骨締め腹式呼吸 3分
⚫︎反り腰改善トレ❷ 10秒10セット
⚫︎レッグレイズ 15回2セット.
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰
あら、写真撮るときに携帯の画面タッチしたらめっちゃ明るくなって、ひざの黒ずみと膝上のお肉が消えた(笑) . . いいねー、この戦法😋 . . 今日は朝ごはんは昨日の残り物をちょこっとずつ。 【朝】 ⚫︎豚バラ鍋残り(お肉は3枚ほど) ⚫︎春菊のサラダ ⚫︎チョレギサラダ ⚫︎トマトのカプレーゼ ⚫︎アオサの味噌汁 ⚫︎ヤクルト . . ランチは旦那&キッズのリクエストで焼肉…(笑) 生理前だし、食欲半端なくて、体だる重で、その上祝日ときた! . . ➡︎食べるよね🙋‍♀️ . . 私はカルビ定食を頼んで、旦那は3種盛り定食。お肉は全部焼いて分けました。そしてカルビ追加😅 . . ご飯はキョンシーかよ‼️🍚←世代ww っていうドカ盛り。 息子と半分こ♡ . . 食べたものはいざ消費すべし!! と、チャリンコでデパートへ♡ ⬆︎電動だからそんな消費しない😅気休めでエコモード(笑) . . デパ地下へGO。 . . またチャリ帰宅♡ . . 夜は美濃吉つぁんのお弁当🍱大好き!量も少なめで💮。 . . 今日はひっっっさしぶりにパパと大バトル🔥👊! . いつもは私が全く言い返さないのでバトルになりませんが、今日は子供のことだったので我慢できず言い返したら大炎上(笑) ただいま終了🕛 ( ̄人 ̄)ちーん お疲れ様でした🙏 . . なので今日の夜トレは、ほとんどできませんでした😭 食べたのに消費できなかった悔しさ😭ま、そんな日もあるさ。1日くらいね、どーってことない。 . . . . . ‖今日のワークアウト‖ . Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙 ➖今日の夜トレ➖ . . 【くびれ・腹筋トレ】 , ⚫︎ちぃ肋骨締め腹式呼吸 3分 ⚫︎反り腰改善トレ❷ 10秒10セット ⚫︎レッグレイズ 15回2セット. . . #宅トレ  #下半身痩せ  #筋トレ  #ダイエット  #脚痩せ  #腹筋女子  #公開ダイエット  #体重公開  #ビフォーアフター  #腹痩せ  #尻トレ  #筋トレ女子  #体型公開  #足痩せ  #ボディメイク  #体型比較  #家トレ  #ママダイエッター  #インスタダイエット  #骨盤矯正  #見た目重視  #美尻  #自分磨き  #産後ダイエット  #くびれ  #下っ腹  #上半身痩せ  #反り腰 
売ってるとこ見つけた🎵
賞味が明日までだから半額だった😃✌
ラップにくるんで全部冷凍します✨
パン食べるなら朝か昼だなぁ
と自分ルール

#整骨院 で
#糖質制限 #ダイエット #糖質制限ダイエット #トレーニング #EMS #骨盤矯正 #体質改善 #ロカボ #ローカーボ #糖質制限メニュー #糖質オフ #食べて痩せる #くびれほしい #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんとつながりたい

#柏市 #南柏 
#しいづか整骨院
売ってるとこ見つけた🎵 賞味が明日までだから半額だった😃✌ ラップにくるんで全部冷凍します✨ パン食べるなら朝か昼だなぁ と自分ルール #整骨院  で #糖質制限  #ダイエット  #糖質制限ダイエット  #トレーニング  #EMS  #骨盤矯正  #体質改善  #ロカボ  #ローカーボ  #糖質制限メニュー  #糖質オフ  #食べて痩せる  #くびれほしい  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエッターさんとつながりたい  #柏市  #南柏  #しいづか整骨院 
明日9時半〜13時まで開催!
おだおだヨガ2周年イベント
ママによるママのための1day!

荷物搬入終えてきました!!
ホント、皆んなのおかげで、ここまでできました♡

また、ヒポポタムさんのご好意で会場をレンタルさせていただいております。
明日は会場内、混み合うことも予想されますので、どうか、皆さまお怪我等ないよう、お子様からお目を離さないようご配慮いただきつつ、楽しく過ごしていただければ幸いです♡

皆さまにとって素敵な一日になりますように☺️✨ #おだおだヨガ#広島府中町#イオンモール近く#赤ちゃんと通える教室#ヨガ教室#産後ヨガ#骨盤矯正#骨盤ヨガ#ママヨガ#ベビーヨガ#子連れランチ#寝相アート#手形アート#広島ママ#広島子連れイベント
明日9時半〜13時まで開催! おだおだヨガ2周年イベント ママによるママのための1day! 荷物搬入終えてきました!! ホント、皆んなのおかげで、ここまでできました♡ また、ヒポポタムさんのご好意で会場をレンタルさせていただいております。 明日は会場内、混み合うことも予想されますので、どうか、皆さまお怪我等ないよう、お子様からお目を離さないようご配慮いただきつつ、楽しく過ごしていただければ幸いです♡ 皆さまにとって素敵な一日になりますように☺️✨ #おだおだヨガ #広島府中町 #イオンモール近く #赤ちゃんと通える教室 #ヨガ教室 #産後ヨガ #骨盤矯正 #骨盤ヨガ #ママヨガ #ベビーヨガ #子連れランチ #寝相アート #手形アート #広島ママ #広島子連れイベント 
色々と話題に上がってる大相撲ですが、交流させて頂いている『芝田山部屋』の力士には是非頑張って頂きたいですね❗

また春場所で大阪に来られるのが今から楽しみですー‼(^o^)v

#大相撲
#九州場所
#芝田山部屋 
#大乃国
#横綱
#新型治療
#大阪市
#セレッソ大阪
#ヤンマースタジアム 
#キンチョウスタジアム
#長居公園
#長居植物園
#長居スタジアム
#鶴ヶ丘
#西田辺町
#阿倍野区
#カラダコンディショニングMITSU
#KARADACONDITIONINGMITSU
#整体
#骨盤矯正
#腰痛
#坐骨神経痛
#脊柱管狭窄症
#椎間板ヘルニア
#ギックリ腰
#頭痛
#スポーツ障害
色々と話題に上がってる大相撲ですが、交流させて頂いている『芝田山部屋』の力士には是非頑張って頂きたいですね❗ また春場所で大阪に来られるのが今から楽しみですー‼(^o^)v #大相撲  #九州場所  #芝田山部屋  #大乃国  #横綱  #新型治療  #大阪市  #セレッソ大阪  #ヤンマースタジアム   #キンチョウスタジアム  #長居公園  #長居植物園  #長居スタジアム  #鶴ヶ丘  #西田辺町  #阿倍野区  #カラダコンディショニングMITSU  #KARADACONDITIONINGMITSU  #整体  #骨盤矯正  #腰痛  #坐骨神経痛  #脊柱管狭窄症  #椎間板ヘルニア  #ギックリ腰  #頭痛  #スポーツ障害 
.
.
胸まであった髪を思い付きって
切っちゃいました〜(*ˊᗜˋ*) ノ
.
.
これ以上ショートにする勇気はなく!
とりあえずここまで😅💕
.
.
紹介してもらったサロンですが
技術もサービスも接客もすごくよかった❤️
.
.
.
ここ!っていう美容室に出会えず
いろんなとこに行ってましたが
ここはもうリピート決定🙆🏻✨
.
.
年末はカラーとヘッドスパしてもらお☺️
.
.
.
#美容整体 #整体 #骨盤矯正 #姿勢改善 #姿勢 #猫背 #猫背改善 #美脚 #美脚矯正 #筋膜リリース #美BODY #ダイエット #体質改善 #肩こり #むくみ #便秘 #お腹痩せ #プロテイン #脚痩せ #池袋 #美容 #エステ #個人事業主 #経営者 #美容家
. . 胸まであった髪を思い付きって 切っちゃいました〜(*ˊᗜˋ*) ノ . . これ以上ショートにする勇気はなく! とりあえずここまで😅💕 . . 紹介してもらったサロンですが 技術もサービスも接客もすごくよかった❤️ . . . ここ!っていう美容室に出会えず いろんなとこに行ってましたが ここはもうリピート決定🙆🏻✨ . . 年末はカラーとヘッドスパしてもらお☺️ . . . #美容整体  #整体  #骨盤矯正  #姿勢改善  #姿勢  #猫背  #猫背改善  #美脚  #美脚矯正  #筋膜リリース  #美BODY  #ダイエット  #体質改善  #肩こり  #むくみ  #便秘  #お腹痩せ  #プロテイン  #脚痩せ  #池袋  #美容  #エステ  #個人事業主  #経営者  #美容家 
午前診療を終えた後
稲沢市祖父江町の
イチョウ並木を見に行きました🍁
散歩のつもりでしたが
息子は全然歩かず甘える🐨
でもご飯は大人並🐽🍴
✩*॰¨
とても寒くなってきましたね
みなさん体調には
気をつけてください😊
#愛知県#半田市#白山町#接骨院#利根接骨院#整体院#利根整体院#シェイプアップ#骨盤調整#骨盤矯正#人気メニュー#楽して筋力アップ#筋力アップ#産後骨矯正#産後骨盤調整#根本改善#骨盤#姿勢指導#姿勢改善#骨盤ダイエット#ボキボキしない#無痛矯正#ストレッチ#腰痛#筋トレ#交通事故治療#身体の不調#痛み#スポーツ#おまかせください
午前診療を終えた後 稲沢市祖父江町の イチョウ並木を見に行きました🍁 散歩のつもりでしたが 息子は全然歩かず甘える🐨 でもご飯は大人並🐽🍴 ✩*॰¨ とても寒くなってきましたね みなさん体調には 気をつけてください😊 #愛知県 #半田市 #白山町 #接骨院 #利根接骨院 #整体院 #利根整体院 #シェイプアップ #骨盤調整 #骨盤矯正 #人気メニュー #楽して筋力アップ #筋力アップ #産後骨矯正 #産後骨盤調整 #根本改善 #骨盤 #姿勢指導 #姿勢改善 #骨盤ダイエット #ボキボキしない #無痛矯正 #ストレッチ #腰痛 #筋トレ #交通事故治療 #身体の不調 #痛み #スポーツ #おまかせください 
皆さんこんばんは(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
スタッフ 松村です。

最近、CMでも歯の白さについて扱われることが増えましたね(^^) 自分の自然な歯の白さが今の流行り♪

NEUTRALのセルフホワイトニングは
施術は30分以内に終わり、
直後にご飯や飲み物を飲んでも大丈夫!

仕事の合間に♪
学校に行く前に♪
デートの前に♪
お仕事帰りに♪

サクッと寄って
サクッと終わります(^^) セルフホワイトニングの受け入れは今月残り5枠となりました!
皆さま一度是非ご来店ください♪

URL:http://salon-neutral.com/shinjuku/
〒151-0051渋谷区千駄ヶ谷5-26-5 代々木シティホームズ801号
TEL: 070-6485-4504
MAIL: shinjuku@salon-neutral.com

#NEUTRAL新宿店#新宿駅#駅近#エステ#美容#美肌#デトックス#ダイエット#ビタミン#むくみ#代謝#骨盤矯正#脚長#セルライト#スリム#素肌#綺麗#個室#予約#冬#フェイシャル#セルフホワイトニング#白さ#自然#ハンドトリートメント#痛くない#ハイパーナイフ#歯磨き#ツルツル
皆さんこんばんは(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ スタッフ 松村です。 最近、CMでも歯の白さについて扱われることが増えましたね(^^) 自分の自然な歯の白さが今の流行り♪ NEUTRALのセルフホワイトニングは 施術は30分以内に終わり、 直後にご飯や飲み物を飲んでも大丈夫! 仕事の合間に♪ 学校に行く前に♪ デートの前に♪ お仕事帰りに♪ サクッと寄って サクッと終わります(^^) セルフホワイトニングの受け入れは今月残り5枠となりました! 皆さま一度是非ご来店ください♪ URL:http://salon-neutral.com/shinjuku/ 〒151-0051渋谷区千駄ヶ谷5-26-5 代々木シティホームズ801号 TEL: 070-6485-4504 MAIL: shinjuku@salon-neutral.com #NEUTRAL新宿店 #新宿駅 #駅近 #エステ #美容 #美肌 #デトックス #ダイエット #ビタミン #むくみ #代謝 #骨盤矯正 #脚長 #セルライト #スリム #素肌 #綺麗 #個室 #予約 #冬 #フェイシャル #セルフホワイトニング #白さ #自然 #ハンドトリートメント #痛くない #ハイパーナイフ #歯磨き #ツルツル 
Thank you for coming all the way to ELENA from Switzerland🇨🇭🌟
We hope you have a great time for the rest of your stay in Japan😘😘
中国出身でスイスの大学に通ってるお客様が
ご来店下さいました✨
こうやってELENAが
海外まで広まっててすごい嬉しい🙈💓
予約から全部英語だったので
即興で英訳した規約などは
改良したい、、w
これからももっとELENAが広がって、
たくさんの人に幸せを届けるれますよーに🧙‍♀️💕🌈
.

#美容整体 #小顔矯正 #骨盤矯正
#オイルトリートメント
#プライベートサロン
#芸能人御用達
#愛は与えるもの
#癒しの場 #幸せな時間を
#みんなの笑顔がすき #恩返し
#代官山 #中目黒 #恵比寿
#渋谷 #表参道 #原宿
#ELENA代官山 #ありがとう
Thank you for coming all the way to ELENA from Switzerland🇨🇭🌟 We hope you have a great time for the rest of your stay in Japan😘😘 中国出身でスイスの大学に通ってるお客様が ご来店下さいました✨ こうやってELENAが 海外まで広まっててすごい嬉しい🙈💓 予約から全部英語だったので 即興で英訳した規約などは 改良したい、、w これからももっとELENAが広がって、 たくさんの人に幸せを届けるれますよーに🧙‍♀️💕🌈 . #美容整体  #小顔矯正  #骨盤矯正  #オイルトリートメント  #プライベートサロン  #芸能人御用達  #愛は与えるもの  #癒しの場  #幸せな時間を  #みんなの笑顔がすき  #恩返し  #代官山  #中目黒  #恵比寿  #渋谷  #表参道  #原宿  #ELENA代官山  #ありがとう 
子宮インナービューティーセラピーの時には、ストレッチをしたり、お腹を指圧したりするので、着替えをしてもらいます。
よく聞かれるのですが、用意してますので、持ってきてもらわなくても、大丈夫ですよ!
おへその位置を確認したいので、ウエストを締め付けない、ペロペロな生地が良いのです…
Tシャツがピンクなのは、ふわふわなピンクの子宮をイメージして…
ベットは温かくしてるので、ポカポカですよ。
#岡山子宮セラピー
#子宮インナービューティーセラピー
#岡山エステ
#ふわふわな子宮に
#骨盤矯正
#サンボーテ
子宮インナービューティーセラピーの時には、ストレッチをしたり、お腹を指圧したりするので、着替えをしてもらいます。 よく聞かれるのですが、用意してますので、持ってきてもらわなくても、大丈夫ですよ! おへその位置を確認したいので、ウエストを締め付けない、ペロペロな生地が良いのです… Tシャツがピンクなのは、ふわふわなピンクの子宮をイメージして… ベットは温かくしてるので、ポカポカですよ。 #岡山子宮セラピー  #子宮インナービューティーセラピー  #岡山エステ  #ふわふわな子宮に  #骨盤矯正  #サンボーテ 
もんたわモニター10回目!

最近は脚を冷やさないようにいつもルームシューズとジェラピケのレッグウォーマーが手放せません😑👍
今回のアフター写真はウェアを忘れたので撮影場所が違いますが、、、
見てください!!!ヒップがアップしてるんです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
元々でか尻の私|ω・*)
脚の付け根のラインが気になってましたが徐々にラインも薄くなり✨鏡を見るのが楽しくなりますね♥(ˆ⌣ˆԅ)
この前制服の後ろ姿を撮ってもらう機会がありましたが、かなりスッキリしてて毎日効果を実感しております👯
そして筋膜リリースされている時の感覚も、前回と違うような、、、背中がスッキリしてると吸引されながら思ってました🤔

#岡山 #倉敷 #もんたわ鍼灸整骨院 #もんたわモニター #筋膜リリース #体質改善 #姿勢改善 #フリーマガジンmug
もんたわモニター10回目! 最近は脚を冷やさないようにいつもルームシューズとジェラピケのレッグウォーマーが手放せません😑👍 今回のアフター写真はウェアを忘れたので撮影場所が違いますが、、、 見てください!!!ヒップがアップしてるんです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 元々でか尻の私|ω・*) 脚の付け根のラインが気になってましたが徐々にラインも薄くなり✨鏡を見るのが楽しくなりますね♥(ˆ⌣ˆԅ) この前制服の後ろ姿を撮ってもらう機会がありましたが、かなりスッキリしてて毎日効果を実感しております👯 そして筋膜リリースされている時の感覚も、前回と違うような、、、背中がスッキリしてると吸引されながら思ってました🤔 #岡山  #倉敷  #もんたわ鍼灸整骨院  #もんたわモニター  #筋膜リリース  #体質改善  #姿勢改善  #フリーマガジンmug 
羽田さんの本を読みながら今から大阪に帰ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

朝活終わりから1日お休みをもらいリフレッシュできました!

明日からまた頑張ります!! えがお鍼灸整骨院年末年始のお休みの予定は…
天満橋→12/30〜1/3
栗東→12/31〜1/3

となる予定です。
それ以外の日は通常通りの営業になります。

#えがお鍼灸整骨院 #交通事故 #美容鍼 #骨盤矯正 #寝違え #ぎっくり腰 #天満橋 #鍼灸整骨院 #小顔 #むくみ #たるみ #リフトアップ #ダイエット #肩こり #腰痛 #駅近 #滋賀県 #栗東
羽田さんの本を読みながら今から大阪に帰ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ 朝活終わりから1日お休みをもらいリフレッシュできました! 明日からまた頑張ります!! えがお鍼灸整骨院年末年始のお休みの予定は… 天満橋→12/30〜1/3 栗東→12/31〜1/3 となる予定です。 それ以外の日は通常通りの営業になります。 #えがお鍼灸整骨院  #交通事故  #美容鍼  #骨盤矯正  #寝違え  #ぎっくり腰  #天満橋  #鍼灸整骨院  #小顔  #むくみ  #たるみ  #リフトアップ  #ダイエット  #肩こり  #腰痛  #駅近  #滋賀県  #栗東 
いよいよクリスマスシーズンが到来しました😆✨
恵比寿にあるヨガスタジオBeautiful One Dayにて、赤ちゃんとママのためのクリスマスヨガイベントを開催します。
.
1.赤ちゃんのクリスマス撮影会
お子様の今しかない可愛い表情を記念に残しませんか?
.
こどものおうち写真館セットとして大人気のグラこころさんの冬シーズン撮影キットを2デザインご用意いたしました😆
まるで写真館のようなクオリティの写真が簡単に撮れる‼️と毎回注文開始後すぐに売り切れてしまう大人気のグラフィックアートです。
.
今回は、クリスマス絵本のような幻想的な世界観のデザインと2018年の犬の干支での年賀状撮影ができるセットをご用意致しました😊(まだ手元にないのでこちらのお写真は仮のイメージになります。本番はもっと華やかになる予定です✨)
さらに180cmのハワイっぽさを感じるクリスマスツリーの前で撮影もできます。
.
スタジオにて一眼レフカメラで撮影したデータをお渡しします。赤ちゃんの撮影で着せたい衣装がある方はぜひご持参ください。
(スタジオでも簡単なコスチュームをご用意しています!)
.
2.ママのためのワンポイント産後ヨガレッスン
撮影の待ち時間に、ママのお悩み別に合わせたワンポイント産後ヨガレッスンを行います。
肩こり・腰痛の解消に効くポーズ
ウエストの引き締めに効果的なトレーニング etc
おうちでのスキマ時間に行えるあなたにぴったりの1分ヨガをお伝えします!
.
3.クリスマス会
ヘルシーなスイーツを食べながら、ゆったりとティータイム。
育児の悩み相談や、ママ友づくりにお役立てください。
.
- 日時 -
2017年12月16日(土)12:30〜14:30
.
- 場所 -
恵比寿ヨガスタジオBeautiful One Day
東京都渋谷区恵比寿3-9-3 Circle Building101
※ベビーカーはスタジオ前に置くことが可能です。
※恵比寿東口徒歩10分
.
- 講師 -
姜 奈々
.
- 持ち物 -
お子様に着せたい衣装
.
- 参加費 -
3000円
(クリスマス撮影・年賀状撮影のデータ、ハーブティ、お菓子付き)
.
- 参加者 -
生後1ヶ月〜2歳くらいまでの赤ちゃんとママ
(授乳、離乳食、おむつ替えなどスタジオ内でご自由にしていただけます。)
.
長らく想いを込めて準備をしてきたイベント、ようやくお知らせすることが出来ました😆
.
お申し込みはプロフィールのHPからお願いします🙇
.
#産後ダイエット #産後ヨガ #生後4ヶ月 #骨盤矯正 #恵比寿 #恵比寿ヨガ #ママ #新米ママ  #ベビーヨガ #ママライフ #産後ケア #クリスマス会 #クリスマス準備 #クリスマス撮影会 #女の子ママ #おひるねアート #寝相アート #ねぞうアート
いよいよクリスマスシーズンが到来しました😆✨ 恵比寿にあるヨガスタジオBeautiful One Dayにて、赤ちゃんとママのためのクリスマスヨガイベントを開催します。 . 1.赤ちゃんのクリスマス撮影会 お子様の今しかない可愛い表情を記念に残しませんか? . こどものおうち写真館セットとして大人気のグラこころさんの冬シーズン撮影キットを2デザインご用意いたしました😆 まるで写真館のようなクオリティの写真が簡単に撮れる‼️と毎回注文開始後すぐに売り切れてしまう大人気のグラフィックアートです。 . 今回は、クリスマス絵本のような幻想的な世界観のデザインと2018年の犬の干支での年賀状撮影ができるセットをご用意致しました😊(まだ手元にないのでこちらのお写真は仮のイメージになります。本番はもっと華やかになる予定です✨) さらに180cmのハワイっぽさを感じるクリスマスツリーの前で撮影もできます。 . スタジオにて一眼レフカメラで撮影したデータをお渡しします。赤ちゃんの撮影で着せたい衣装がある方はぜひご持参ください。 (スタジオでも簡単なコスチュームをご用意しています!) . 2.ママのためのワンポイント産後ヨガレッスン 撮影の待ち時間に、ママのお悩み別に合わせたワンポイント産後ヨガレッスンを行います。 肩こり・腰痛の解消に効くポーズ ウエストの引き締めに効果的なトレーニング etc おうちでのスキマ時間に行えるあなたにぴったりの1分ヨガをお伝えします! . 3.クリスマス会 ヘルシーなスイーツを食べながら、ゆったりとティータイム。 育児の悩み相談や、ママ友づくりにお役立てください。 . - 日時 - 2017年12月16日(土)12:30〜14:30 . - 場所 - 恵比寿ヨガスタジオBeautiful One Day 東京都渋谷区恵比寿3-9-3 Circle Building101 ※ベビーカーはスタジオ前に置くことが可能です。 ※恵比寿東口徒歩10分 . - 講師 - 姜 奈々 . - 持ち物 - お子様に着せたい衣装 . - 参加費 - 3000円 (クリスマス撮影・年賀状撮影のデータ、ハーブティ、お菓子付き) . - 参加者 - 生後1ヶ月〜2歳くらいまでの赤ちゃんとママ (授乳、離乳食、おむつ替えなどスタジオ内でご自由にしていただけます。) . 長らく想いを込めて準備をしてきたイベント、ようやくお知らせすることが出来ました😆 . お申し込みはプロフィールのHPからお願いします🙇 . #産後ダイエット  #産後ヨガ  #生後4ヶ月  #骨盤矯正  #恵比寿  #恵比寿ヨガ  #ママ  #新米ママ   #ベビーヨガ  #ママライフ  #産後ケア  #クリスマス会  #クリスマス準備  #クリスマス撮影会  #女の子ママ  #おひるねアート  #寝相アート  #ねぞうアート 
お台場イルミネーション🌉✨✨part②
.
今日も寒かったです😳🍃🌀
.
今週もジム通い頑張りました🙌💪✨今日は祝日なのでジムもめっちゃ混んでいました…みんな頑張るね~
*
*
*
#お台場#イルミネーション#アクアシティお台場#デックス東京ビーチ#パレットタウン大観覧車#カップル#東京タワー#ベイブリッジ#自由の女神#ジム#ペルヴィックストレッチ #骨盤矯正#ランニング#サウナ大好き#Canon#写真好きな人と繋がりたい
お台場イルミネーション🌉✨✨part② . 今日も寒かったです😳🍃🌀 . 今週もジム通い頑張りました🙌💪✨今日は祝日なのでジムもめっちゃ混んでいました…みんな頑張るね~ * * * #お台場 #イルミネーション #アクアシティお台場 #デックス東京ビーチ #パレットタウン大観覧車 #カップル #東京タワー #ベイブリッジ #自由の女神 #ジム #ペルヴィックストレッチ  #骨盤矯正 #ランニング #サウナ大好き #Canon #写真好きな人と繋がりたい 
メディカルハーブ♡緑の点滴♡♡
お薬を飲めない、妊娠中産後にぴったり!!
7種類あり、症状に合わせて飲めます♪
使用ハーブはオーガニック。
1パック1200ml飲めます♡

1箱7パック入 ¥3200+tax
1パック¥600+tax

#旭川#メディカルハーブ#託児付き#リラクゼーションサロン#骨盤美容整体nine#骨盤矯正#ダイエット#美容#エステ
いよいよクリスマスシーズンが到来しました😆✨
恵比寿にあるヨガスタジオBeautiful One Dayにて、赤ちゃんとママのためのクリスマスヨガイベントを開催します。
.
1.赤ちゃんのクリスマス撮影会
お子様の今しかない可愛い表情を記念に残しませんか?
.
こどものおうち写真館セットとして大人気のグラこころさんの冬シーズン撮影キットを2デザインご用意いたしました😆
まるで写真館のようなクオリティの写真が簡単に撮れる‼️と毎回注文開始後すぐに売り切れてしまう大人気のグラフィックアートです。
.
今回は、クリスマス絵本のような幻想的な世界観のデザインと2018年の犬の干支での年賀状撮影ができるセットをご用意致しました😊(まだ手元にないのでこちらのお写真は仮のイメージになります。本番はもっと華やかになる予定です✨)
さらに180cmのハワイっぽさを感じるクリスマスツリーの前で撮影もできます。
.
スタジオにて一眼レフカメラで撮影したデータをお渡しします。赤ちゃんの撮影で着せたい衣装がある方はぜひご持参ください。
(スタジオでも簡単なコスチュームをご用意しています!)
.
2.ママのためのワンポイント産後ヨガレッスン
撮影の待ち時間に、ママのお悩み別に合わせたワンポイント産後ヨガレッスンを行います。
肩こり・腰痛の解消に効くポーズ
ウエストの引き締めに効果的なトレーニング etc
おうちでのスキマ時間に行えるあなたにぴったりの1分ヨガをお伝えします!
.
3.クリスマス会
ヘルシーなスイーツを食べながら、ゆったりとティータイム。
育児の悩み相談や、ママ友づくりにお役立てください。
.
- 日時 -
2017年12月16日(土)12:30〜14:30
.
- 場所 -
恵比寿ヨガスタジオBeautiful One Day
東京都渋谷区恵比寿3-9-3 Circle Building101
※ベビーカーはスタジオ前に置くことが可能です。
※恵比寿東口徒歩10分
.
- 講師 -
姜 奈々
.
- 持ち物 -
お子様に着せたい衣装
.
- 参加費 -
3000円
(クリスマス撮影・年賀状撮影のデータ、ハーブティ、お菓子付き)
.
- 参加者 -
生後1ヶ月〜2歳くらいまでの赤ちゃんとママ
(授乳、離乳食、おむつ替えなどスタジオ内でご自由にしていただけます。)
.
長らく想いを込めて準備をしてきたイベント、ようやくお知らせすることが出来ました😆
SNSでかわいい赤ちゃんの写真を見ては、娘のかわいいアート写真を撮りたいなと思っていたのですが、不器用でアートを用意するのが苦手な私😭
セットを買い込んでも1度しか使わないのはもったいないなぁと思っていたのですが、みんなでシェアしたら良いのではと惚れ込んだグラこころさんにご連絡をしました。快く使用許諾をいただき、ようやくイベントとしてご準備することができました。
素敵な撮影キットが2種類もあり、お得に、そして手軽に撮影できるチャンスです😍
ママのためのヨガのお悩み相談会も行いますよ💡
クリスマス気分を、ママとベビーみんなで楽しめたらなぁと思っています😆
.
お申し込みはプロフィールのURLからお願いします🙇
.
#産後ダイエット #産後ヨガ #生後4ヶ月 #骨盤矯正 #恵比寿 #恵比寿ヨガ #ママ #新米ママ  #ベビーヨガ #ママライフ #産後ケア #クリスマス会 #クリスマス準備 #クリスマス撮影会 #女の子ママ #おひるねアート #寝相アート #ねぞうアート
いよいよクリスマスシーズンが到来しました😆✨ 恵比寿にあるヨガスタジオBeautiful One Dayにて、赤ちゃんとママのためのクリスマスヨガイベントを開催します。 . 1.赤ちゃんのクリスマス撮影会 お子様の今しかない可愛い表情を記念に残しませんか? . こどものおうち写真館セットとして大人気のグラこころさんの冬シーズン撮影キットを2デザインご用意いたしました😆 まるで写真館のようなクオリティの写真が簡単に撮れる‼️と毎回注文開始後すぐに売り切れてしまう大人気のグラフィックアートです。 . 今回は、クリスマス絵本のような幻想的な世界観のデザインと2018年の犬の干支での年賀状撮影ができるセットをご用意致しました😊(まだ手元にないのでこちらのお写真は仮のイメージになります。本番はもっと華やかになる予定です✨) さらに180cmのハワイっぽさを感じるクリスマスツリーの前で撮影もできます。 . スタジオにて一眼レフカメラで撮影したデータをお渡しします。赤ちゃんの撮影で着せたい衣装がある方はぜひご持参ください。 (スタジオでも簡単なコスチュームをご用意しています!) . 2.ママのためのワンポイント産後ヨガレッスン 撮影の待ち時間に、ママのお悩み別に合わせたワンポイント産後ヨガレッスンを行います。 肩こり・腰痛の解消に効くポーズ ウエストの引き締めに効果的なトレーニング etc おうちでのスキマ時間に行えるあなたにぴったりの1分ヨガをお伝えします! . 3.クリスマス会 ヘルシーなスイーツを食べながら、ゆったりとティータイム。 育児の悩み相談や、ママ友づくりにお役立てください。 . - 日時 - 2017年12月16日(土)12:30〜14:30 . - 場所 - 恵比寿ヨガスタジオBeautiful One Day 東京都渋谷区恵比寿3-9-3 Circle Building101 ※ベビーカーはスタジオ前に置くことが可能です。 ※恵比寿東口徒歩10分 . - 講師 - 姜 奈々 . - 持ち物 - お子様に着せたい衣装 . - 参加費 - 3000円 (クリスマス撮影・年賀状撮影のデータ、ハーブティ、お菓子付き) . - 参加者 - 生後1ヶ月〜2歳くらいまでの赤ちゃんとママ (授乳、離乳食、おむつ替えなどスタジオ内でご自由にしていただけます。) . 長らく想いを込めて準備をしてきたイベント、ようやくお知らせすることが出来ました😆 SNSでかわいい赤ちゃんの写真を見ては、娘のかわいいアート写真を撮りたいなと思っていたのですが、不器用でアートを用意するのが苦手な私😭 セットを買い込んでも1度しか使わないのはもったいないなぁと思っていたのですが、みんなでシェアしたら良いのではと惚れ込んだグラこころさんにご連絡をしました。快く使用許諾をいただき、ようやくイベントとしてご準備することができました。 素敵な撮影キットが2種類もあり、お得に、そして手軽に撮影できるチャンスです😍 ママのためのヨガのお悩み相談会も行いますよ💡 クリスマス気分を、ママとベビーみんなで楽しめたらなぁと思っています😆 . お申し込みはプロフィールのURLからお願いします🙇 . #産後ダイエット  #産後ヨガ  #生後4ヶ月  #骨盤矯正  #恵比寿  #恵比寿ヨガ  #ママ  #新米ママ   #ベビーヨガ  #ママライフ  #産後ケア  #クリスマス会  #クリスマス準備  #クリスマス撮影会  #女の子ママ  #おひるねアート  #寝相アート  #ねぞうアート 
今日は、患者様がリーダーを務める『目指せ静岡マラソン!プロジェクト』のランニングクリニックにお邪魔させていただき、出張無料施術体験をさせたいただきました‼️
1部は座学でランニング脱力講座🏃💦
2部は駿府公園にて心肺機能を高めるインターバルトレーニング🏃‍♀️💦💦
3部にすぎうら接骨院無料施術にてランニング後のケア👍

今日の講師の中川先生、齋藤先生の言葉
「指導者、コーチはランナーに安心感を与えられる存在でなければならない」
響きました…。
私達も静岡のランナーのみなさんの身体、コンディショニングの面で安心感を提供できるよう一生懸命施術いたします‼️ #すぎうら接骨院 #骨盤矯正#インナーマッスルトレーニング #楽トレ#tomorun#めざ静 #静岡マラソン2018 #足ぱんぱん #デビル
今日は、患者様がリーダーを務める『目指せ静岡マラソン!プロジェクト』のランニングクリニックにお邪魔させていただき、出張無料施術体験をさせたいただきました‼️ 1部は座学でランニング脱力講座🏃💦 2部は駿府公園にて心肺機能を高めるインターバルトレーニング🏃‍♀️💦💦 3部にすぎうら接骨院無料施術にてランニング後のケア👍 今日の講師の中川先生、齋藤先生の言葉 「指導者、コーチはランナーに安心感を与えられる存在でなければならない」 響きました…。 私達も静岡のランナーのみなさんの身体、コンディショニングの面で安心感を提供できるよう一生懸命施術いたします‼️ #すぎうら接骨院  #骨盤矯正 #インナーマッスルトレーニング  #楽トレ #tomorun #めざ静  #静岡マラソン2018  #足ぱんぱん  #デビル 
#ririトレ 
今日から年末まで本気出してくぞー‼️
年末年始までに貯金を作るべし‼️‼️
みなさんも一緒にガンバロー🏋️💕
・
まずは、いつも同じトレばっかりじゃー身体が慣れて効果がうすれてきます!
ちょっと違うトレとして、こんなのいかが?
・
壁トレ🚪
自分が思うより壁に近いところに手をつくほうがやりやすいよ!
身体を捻るように膝を下ろして🏋️
・
久しぶりのしっかりトレで、体幹ブレブレな自分に
喝ーー‼️‼️
・
・
#ダイエット中 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット弁当 #ダイエット女子 #筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット#インスタダイエット #ランニング#ダイエットママ #骨盤矯正 #ストレッチ#お腹
#ririトレ  今日から年末まで本気出してくぞー‼️ 年末年始までに貯金を作るべし‼️‼️ みなさんも一緒にガンバロー🏋️💕 ・ まずは、いつも同じトレばっかりじゃー身体が慣れて効果がうすれてきます! ちょっと違うトレとして、こんなのいかが? ・ 壁トレ🚪 自分が思うより壁に近いところに手をつくほうがやりやすいよ! 身体を捻るように膝を下ろして🏋️ ・ 久しぶりのしっかりトレで、体幹ブレブレな自分に 喝ーー‼️‼️ ・ ・ #ダイエット中  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット弁当  #ダイエット女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ランニング #ダイエットママ  #骨盤矯正  #ストレッチ #お腹 
急にめっちゃ寒い~‼=手が痛い…💦
昨日治療してもらったばっかりやのに…寒さには勝てない…( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀) #最近の必需品#酸素オイル#御守りのように持ち歩いてます#鍼治療#魔法使いさん#ちょびっと#触っただけで見抜いちゃう#さすが#松先生#まつい鍼灸整骨院#骨盤矯正#EMS
本日最後は「おまたぢから®️」
全ての女性に必要な知識ですよ。
.
生理痛なし、PMSなし、生理3日で終わったら楽じゃないですか?
.
.
.
.
.
Repost from @felice_salon @TopRankRepost #TopRankRepost おまたぢから®️講座

産休頂いてました!おまたぢから®️復帰1発目!! いや〜お伝えすることがてんこ盛りでいつも時間が足りないのですが、、(^^;; 私の、妊娠するまでと妊娠中〜出産までのお話も(^ ^)
子宮は妊娠したら赤ちゃんを『とつきとおか』育てるものです。
だからこそ!いつでも赤ちゃんを育てられるだけの環境に子宮を整えておいてほしい!! そして、子宮は女子の健康のバロメーターです!
生理が乱れているってことは、何か原因があるんです!!
生理痛がひどい!って方。鎮痛剤でごまかしてる場合じゃないですよー!!
根本的なところを改善していくことが、生理痛が楽になり、体の調子が整う近道ですよ(^ ^) 命を育てる子宮を大切にしてほしい!
女性は男性とは体の作りからして違う!だから同じ生活は合ってないので、女性に合った生活しましょ〜!ってお話をしました。

おまたぢから®️は生理の話、子宮の話をメインにしますが、ダイエットにもつながるので、女子には必須のお話です!! 気になる方はお問い合わせください!!
#StudioFlash貝塚#貝塚#熊取#岸和田#dancestudio#hiphopdance#チア#yoga#yogastudio#レンタルスタジオ#レンタルスペース#チア#チアダンス#おまたぢから#ベビマ#ベビーマッサージ#産後骨盤矯正#ダイエットサークル#骨盤矯正#産後ダイエット#トレーニング#自重トレ#桃尻#尻育#パーソナル #背骨コンディショニング
本日最後は「おまたぢから®️」 全ての女性に必要な知識ですよ。 . 生理痛なし、PMSなし、生理3日で終わったら楽じゃないですか? . . . . . Repost from @felice_salon @TopRankRepost #TopRankRepost  おまたぢから®️講座 産休頂いてました!おまたぢから®️復帰1発目!! いや〜お伝えすることがてんこ盛りでいつも時間が足りないのですが、、(^^;; 私の、妊娠するまでと妊娠中〜出産までのお話も(^ ^) 子宮は妊娠したら赤ちゃんを『とつきとおか』育てるものです。 だからこそ!いつでも赤ちゃんを育てられるだけの環境に子宮を整えておいてほしい!! そして、子宮は女子の健康のバロメーターです! 生理が乱れているってことは、何か原因があるんです!! 生理痛がひどい!って方。鎮痛剤でごまかしてる場合じゃないですよー!! 根本的なところを改善していくことが、生理痛が楽になり、体の調子が整う近道ですよ(^ ^) 命を育てる子宮を大切にしてほしい! 女性は男性とは体の作りからして違う!だから同じ生活は合ってないので、女性に合った生活しましょ〜!ってお話をしました。 おまたぢから®️は生理の話、子宮の話をメインにしますが、ダイエットにもつながるので、女子には必須のお話です!! 気になる方はお問い合わせください!! #StudioFlash貝塚 #貝塚 #熊取 #岸和田 #dancestudio #hiphopdance #チア #yoga #yogastudio #レンタルスタジオ #レンタルスペース #チア #チアダンス #おまたぢから #ベビマ #ベビーマッサージ #産後骨盤矯正 #ダイエットサークル #骨盤矯正 #産後ダイエット #トレーニング #自重トレ #桃尻 #尻育 #パーソナル  #背骨コンディショニング 
『SNS始めました😊』 https://s.ekiten.jp/shop_1337298/

こんばんはー!
むさし鍼灸整骨院本院です😁
僕たちもSNSを始めました!

Twitter:musashi_honin
Facebook:むさし鍼灸整骨院

です!
皆さんのフォローなどなど待ってます!💪 #むさし鍼灸整骨院
#むさし整骨院
#鍼灸
#骨盤矯正
#楽トレ
#インナーマッスル
三茶ランチの後は…
.
先月もお世話になった美月綾乃さん @amrous_ayano 
の「アムラス鍼灸院」へ、えっちゃんをお連れしました。
.
初の美容鍼にビビっていたのが面白かったです! 笑 .
アムラス鍼灸院は、紹介制で男性の施術も可能だそうなので、気になる男性の方がいらしたら、紹介しますよ〜♪
.
素敵な人達を繋げることが出来て、幸せです✨
.
.
#三軒茶屋 #三茶 #アムラス #アムラス鍼灸 #アムラス鍼灸院 #美容鍼 #お灸 #骨盤矯正 #美容 #ispot #美ST #VOCE #FIGARO #FRAU  #パクチー好き
#instagram #instagood #tokyo #sangenjaya #beauty #beautiful
三茶ランチの後は… . 先月もお世話になった美月綾乃さん @amrous_ayano の「アムラス鍼灸院」へ、えっちゃんをお連れしました。 . 初の美容鍼にビビっていたのが面白かったです! 笑 . アムラス鍼灸院は、紹介制で男性の施術も可能だそうなので、気になる男性の方がいらしたら、紹介しますよ〜♪ . 素敵な人達を繋げることが出来て、幸せです✨ . . #三軒茶屋  #三茶  #アムラス  #アムラス鍼灸  #アムラス鍼灸院  #美容鍼  #お灸  #骨盤矯正  #美容  #ispot  #美ST  #VOCE  #FIGARO  #FRAU  #パクチー好き  #instagram  #instagood  #tokyo  #sangenjaya  #beauty  #beautiful 
...
1日5分寝るだけ骨盤矯正のやり方を更新中💓🌈 詳しくは@partynightのサイトチェックしてね♡
#骨盤矯正 #ストレッチ #脚痩せ #お金がかからない #骨盤矯正ストレッチ #ヨガ #美脚 #便秘解消 #便秘 #整体
昨日は、ネイリストじゅんと
お店でコラボレーション(*´ω`*)
遅くまでありがとうございました
骨盤矯正ときゃわわな爪になって
テンション上がります
今日は院外活動♪
#1122
#ジェルネイル
#ネイリストじゅん
#きゃわわ
#docomo守山吉根店
#骨盤矯正
#お肌つるつる
#レディースカイロ身楽る
次回は何にしようかなぁ♡
元モデルのN様、身体のリンパの根詰まりを取るケアからの小顔リンパで全身スッキリ。骨盤と肩甲骨を整えたら背も伸びた?
#リンパの根詰まりを取る
#リンパドレナージュ 
#リンパを流す 
#痩せやすい体質に 
#乳糜そうのつまりを取る
#背が伸びる 
#骨盤矯正 
#ファファラ
#恵比寿
【G-トレ】.
■Target Beauty.
→二の腕シェイプ
→ヒップアップ
.
■Target Muscle.
→大胸筋、上腕筋
→臀筋群
→体幹全体
.
■Target Function.
→体幹と四肢のコーディネーション
.
.
■手順.
①腕立て伏せのポーズ
②右手を上前方に出すと同時に左側股関節を開いて屈曲する
③そのまま腕立てをする
④上昇する反動で元のポーズに戻る
⑤左右を変えて繰り返す
.
■注意点 .
→女性には難易度高めなのでレベルを下げるとよい
→肩甲骨は下げたままでアゴは引く
→反り越しNG
→胸と腕周辺、お尻に使ってる感が出てればGOOD
.
.
※エクササイズは何をやるかより、どうやるかです。
正しい呼吸・姿勢・動きが維持できていない状態のまま行うことはあまりおすすめできないのでご注意を!

#ダイエット#エクササイズ
#ダイエットジム
#プライベートジム
#アンチエイジング#スタイルアップ
#ヒップアップ#美脚
#ボディメイク#バストアップ
#美容#エステ#筋トレ女子
#ヨガ#ピラティス
#骨格診断
#姿勢改善#骨盤矯正#ボディケア
#治療#美容整体#トレーニング
#パーソナルトレーニング#筋トレ
#DNA検査#食事#栄養
#Gtail
#二子玉川

@kamy1031
【G-トレ】. ■Target Beauty. →二の腕シェイプ →ヒップアップ . ■Target Muscle. →大胸筋、上腕筋 →臀筋群 →体幹全体 . ■Target Function. →体幹と四肢のコーディネーション . . ■手順. ①腕立て伏せのポーズ ②右手を上前方に出すと同時に左側股関節を開いて屈曲する ③そのまま腕立てをする ④上昇する反動で元のポーズに戻る ⑤左右を変えて繰り返す . ■注意点 . →女性には難易度高めなのでレベルを下げるとよい →肩甲骨は下げたままでアゴは引く →反り越しNG →胸と腕周辺、お尻に使ってる感が出てればGOOD . . ※エクササイズは何をやるかより、どうやるかです。 正しい呼吸・姿勢・動きが維持できていない状態のまま行うことはあまりおすすめできないのでご注意を! #ダイエット #エクササイズ  #ダイエットジム  #プライベートジム  #アンチエイジング #スタイルアップ  #ヒップアップ #美脚  #ボディメイク #バストアップ  #美容 #エステ #筋トレ女子  #ヨガ #ピラティス  #骨格診断  #姿勢改善 #骨盤矯正 #ボディケア  #治療 #美容整体 #トレーニング  #パーソナルトレーニング #筋トレ  #DNA検査 #食事 #栄養  #Gtail  #二子玉川  @kamy1031
少し早いですが本日もありがとうございました😁
・
本日は勤労感謝の日でした。忙しく働いておられる方はやはり身体のコリが凄いです😨
・
【ケア】も大事ですけど【働き方】を考えるのも大事です!中々難しいかもしれないですが、、、
・
出来ないよって理由を考えるよりもどうやったら出来るか考えてみましょう😁少しの変化でも身体は楽になるはずです🙆
・
・
26日(日)は予約が全て埋まってしまいました。25(土)、27(月)はまだ比較的空きがございますのでよろしくお願い致します🙇
・
・
店内のジャングル化が止まりません😂
- 〒524-0102
- 滋賀県守山市水保町1170-3
- TEL:077-575-1868
- ストレッチ×整体HOPE
- 駐車場3台有(メゾンラコート2台・店前) ↓↓ http://www.sshope.jp/
- 
#燻製ナッツ #ジャングル化計画 
#植物とマッサージ 
#観葉植物 #多肉植物 
#ストレッチ整体
#ストレッチ #整体
#肩こり #腰痛 #猫背 #頭痛 #O脚 #40肩 #50肩 
#座骨神経痛 #首が痛い 
#ダイエット #デトックス #骨盤矯正 #骨盤の歪み
#タイ式マッサージ #タイ古式マッサージ
#滋賀県 #守山 #滋賀
少し早いですが本日もありがとうございました😁 ・ 本日は勤労感謝の日でした。忙しく働いておられる方はやはり身体のコリが凄いです😨 ・ 【ケア】も大事ですけど【働き方】を考えるのも大事です!中々難しいかもしれないですが、、、 ・ 出来ないよって理由を考えるよりもどうやったら出来るか考えてみましょう😁少しの変化でも身体は楽になるはずです🙆 ・ ・ 26日(日)は予約が全て埋まってしまいました。25(土)、27(月)はまだ比較的空きがございますのでよろしくお願い致します🙇 ・ ・ 店内のジャングル化が止まりません😂 - 〒524-0102 - 滋賀県守山市水保町1170-3 - TEL:077-575-1868 - ストレッチ×整体HOPE - 駐車場3台有(メゾンラコート2台・店前) ↓↓ http://www.sshope.jp/ - #燻製ナッツ  #ジャングル化計画  #植物とマッサージ  #観葉植物  #多肉植物  #ストレッチ整体  #ストレッチ  #整体  #肩こり  #腰痛  #猫背  #頭痛  #O脚  #40肩  #50肩  #座骨神経痛  #首が痛い  #ダイエット  #デトックス  #骨盤矯正  #骨盤の歪み  #タイ式マッサージ  #タイ古式マッサージ  #滋賀県  #守山  #滋賀 
11月17日〜神奈川県小田原市栢山でホームサロン🏠再開です😊✨✨
皆さまに通っていただきやすいお値段でフェイシャル、整体などやってます‼️
ナリス化粧品のスキンケアやメーク、健康食品でキレイになりましょう😊✨✨
美容のお仕事や起業に興味ある方へのスクールも開講してます😊✨✨
小田原や南足柄など近辺のお客様、たくさんの方のご来店お待ちしております😍💕💕 #ナリス#ナリス化粧品#フェイシャル#エステ#ソニック#超音波#スキンケア#モニター#メイク#メーク#健康食品#整体#妊婦整体#産後整体#骨盤矯正#産後トレーニング#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#エクササイズ小田原#南足柄#ホームサロン#自宅サロン#子連れ#栢山
11月17日〜神奈川県小田原市栢山でホームサロン🏠再開です😊✨✨ 皆さまに通っていただきやすいお値段でフェイシャル、整体などやってます‼️ ナリス化粧品のスキンケアやメーク、健康食品でキレイになりましょう😊✨✨ 美容のお仕事や起業に興味ある方へのスクールも開講してます😊✨✨ 小田原や南足柄など近辺のお客様、たくさんの方のご来店お待ちしております😍💕💕 #ナリス #ナリス化粧品 #フェイシャル #エステ #ソニック #超音波 #スキンケア #モニター #メイク #メーク #健康食品 #整体 #妊婦整体 #産後整体 #骨盤矯正 #産後トレーニング #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #エクササイズ小田原 #南足柄 #ホームサロン #自宅サロン #子連れ #栢山 
本日は僕の整体院ASAHIにて特別フェイシャルのお勉強会をしてもらいました❗

男性も今や美容にも気をつかう時代ですね✨笑

今日は楽しい時間を有り難うございました😆🔆✨ #腰痛 #整体 #骨盤矯正 #冷え #肩凝り #仙台 #痺れ #むくみ #捻挫 #出張整体 #整形 #美容 #エステ #ヘルニア #ぎっくり腰#筋膜 #スポーツ #ケガ #事故 #健康 #体操 #マッサージ #榴岡 #健美整体ASAHI #フェイシャル
本日は僕の整体院ASAHIにて特別フェイシャルのお勉強会をしてもらいました❗ 男性も今や美容にも気をつかう時代ですね✨笑 今日は楽しい時間を有り難うございました😆🔆✨ #腰痛  #整体  #骨盤矯正  #冷え  #肩凝り  #仙台  #痺れ  #むくみ  #捻挫  #出張整体  #整形  #美容  #エステ  #ヘルニア  #ぎっくり腰 #筋膜  #スポーツ  #ケガ  #事故  #健康  #体操  #マッサージ  #榴岡  #健美整体ASAHI  #フェイシャル 
11月17日〜神奈川県小田原市栢山でホームサロン🏠再開です😊✨✨
皆さまに通っていただきやすいお値段でフェイシャル、整体などやってます‼️
ナリス化粧品のスキンケアやメーク、健康食品でキレイになりましょう😊✨✨
美容のお仕事や起業に興味ある方へのスクールも開講してます😊✨✨
小田原や南足柄など近辺のお客様、たくさんの方のご来店お待ちしております😍💕💕 #ナリス#ナリス化粧品#フェイシャル#エステ#ソニック#超音波#スキンケア#モニター#メイク#メーク#健康食品#整体#妊婦整体#産後整体#骨盤矯正#産後トレーニング#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#エクササイズ小田原#南足柄#ホームサロン#自宅サロン#子連れ#栢山
11月17日〜神奈川県小田原市栢山でホームサロン🏠再開です😊✨✨ 皆さまに通っていただきやすいお値段でフェイシャル、整体などやってます‼️ ナリス化粧品のスキンケアやメーク、健康食品でキレイになりましょう😊✨✨ 美容のお仕事や起業に興味ある方へのスクールも開講してます😊✨✨ 小田原や南足柄など近辺のお客様、たくさんの方のご来店お待ちしております😍💕💕 #ナリス #ナリス化粧品 #フェイシャル #エステ #ソニック #超音波 #スキンケア #モニター #メイク #メーク #健康食品 #整体 #妊婦整体 #産後整体 #骨盤矯正 #産後トレーニング #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #エクササイズ小田原 #南足柄 #ホームサロン #自宅サロン #子連れ #栢山 
治療前は本人はまっすぐのつもりても右に傾いています。でも、リンパを流すとまっすぐになりますね  #姿勢改善 #マッサージ #ボディデザイン #肉体改造 #健康 #予防  #肩コリ #腰痛 #骨盤矯正  #アスリート#タレント#妊活#フィジーク#小顔#ヒップアップ#バストアップ#くびれ#生理痛#冷え性#便秘#不眠#生理不順#美脚
イリスの人気アイテム、多数入荷しました😊💗 とくにDEPOは、つらい浮腫みやダイエットの第一歩に、毒素の蓄積による肌荒れ、便秘に好評です✨✨ 続けやすいお値段も😉👍🏻💓 #bemax
#bemaxDEPO
#デトックスサプリ
#メディカルサプリ
#デトックス
#浮腫み
#冷え
#ダイエット
#肌荒れ
#便秘
今日は#ライアー に出逢えました💕 
連日#ユーファイ #小顔矯正 #骨盤矯正

させて頂いてます。 
重ねる毎にこちらがやるのでなく

内臓や身体が本来に戻りやすくなるためのお手伝いとして 
寄り添う優しい施術にしたいと感じるのですが (だから矯正というより、調整が近い)

ライアーを持って来て下さった幸恵さん(3枚目の方)が施術後に 
身体に乗っけて奏でてくださいました。 
ライアーの振動はまさに

寄り添う感じ💕

氣持ちいい〜ので、一気に緩みます。 
女神の音色💕

ハーブの温かさや、手のぬくもりでこうした緩みをみんなに感じてもらえたらいいなぁ。 
施術中はね、時々お客様の顔をふと見つめると 
誰しも本来の女神の顔になってるのです。

ありがとうございますって伝えて頂きながらも 
わたしもありがとうございます😊 
と、心底感じてます。 
毎回それぞれ、身体だけでなく

自分を大事にしたいと思いました! 
など、色々な氣づきがある方が多いようです。

#SHINKAボディ 毎回楽しみにやらせてもらってます。 
本日もう一件の施術についての感想⭐️ ようこさん、今日はどうもありがとうございました!!
体の緩み具合や姿勢や呼吸が楽になったことに驚きを感じております😳

自分では緩められなかった体の強張りを溶いてくださり、本当に感謝しています!

あの後から無性にお腹が空いたり、頭がボーッとして眠くなりました。体を休めなさいってことですね。
体にたくさん愛情を注いでくださり、ありがとうございました😊

もっと体と対話してセルフケアしていきます✨

またいろいろ教えてくださいね♡本当にありがとうございました! ⭐️⭐️ SHINKAボディは29、30空きあり、
今月でモニター終了です。 
来月は#ハーブボール おまけ施術付きとなります💕
今日は#ライアー  に出逢えました💕 連日#ユーファイ  #小顔矯正  #骨盤矯正  させて頂いてます。 重ねる毎にこちらがやるのでなく 内臓や身体が本来に戻りやすくなるためのお手伝いとして 寄り添う優しい施術にしたいと感じるのですが (だから矯正というより、調整が近い) ライアーを持って来て下さった幸恵さん(3枚目の方)が施術後に 身体に乗っけて奏でてくださいました。 ライアーの振動はまさに 寄り添う感じ💕 氣持ちいい〜ので、一気に緩みます。 女神の音色💕 ハーブの温かさや、手のぬくもりでこうした緩みをみんなに感じてもらえたらいいなぁ。 施術中はね、時々お客様の顔をふと見つめると 誰しも本来の女神の顔になってるのです。 ありがとうございますって伝えて頂きながらも わたしもありがとうございます😊 と、心底感じてます。 毎回それぞれ、身体だけでなく 自分を大事にしたいと思いました! など、色々な氣づきがある方が多いようです。 #SHINKAボディ  毎回楽しみにやらせてもらってます。 本日もう一件の施術についての感想⭐️ ようこさん、今日はどうもありがとうございました!! 体の緩み具合や姿勢や呼吸が楽になったことに驚きを感じております😳 自分では緩められなかった体の強張りを溶いてくださり、本当に感謝しています! あの後から無性にお腹が空いたり、頭がボーッとして眠くなりました。体を休めなさいってことですね。 体にたくさん愛情を注いでくださり、ありがとうございました😊 もっと体と対話してセルフケアしていきます✨ またいろいろ教えてくださいね♡本当にありがとうございました! ⭐️⭐️ SHINKAボディは29、30空きあり、 今月でモニター終了です。 来月は#ハーブボール  おまけ施術付きとなります💕
⋆
⋆
足も腕もブルブルーっ!
限界はまだまだ先に♡
楽しくて仕方ない
プライベートレッスン♡
教えるようになって
わかったこと、気づいたことを
自分自身の体で感じる♡
常に自分も成長し続けること♡
⋆
⋆
#pilates#pilateslesson
#mohipilates#mama#instagood
#ピラティス#マシンピラティス
#産後#産後トレーニング
#産後ダイエット#ボディメイク
#プライベートレッスン#腹筋
#パーソナル#トレーニング
#体幹トレーニング
#パーソナルトレーニング
#筋肉女子#美意識#コア
#コアトレーニング#ストレッチ
#ママ友#骨盤矯正#美脚#美尻
⋆ ⋆ 足も腕もブルブルーっ! 限界はまだまだ先に♡ 楽しくて仕方ない プライベートレッスン♡ 教えるようになって わかったこと、気づいたことを 自分自身の体で感じる♡ 常に自分も成長し続けること♡ ⋆ ⋆ #pilates #pilateslesson  #mohipilates #mama #instagood  #ピラティス #マシンピラティス  #産後 #産後トレーニング  #産後ダイエット #ボディメイク  #プライベートレッスン #腹筋  #パーソナル #トレーニング  #体幹トレーニング  #パーソナルトレーニング  #筋肉女子 #美意識 #コア  #コアトレーニング #ストレッチ  #ママ友 #骨盤矯正 #美脚 #美尻 
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨
♡
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖 
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
収入保障ならやるしかない✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#副業#在宅ワーク#主婦
#マタママ #副収入 #やりくり #副業始めました #シングルマザー #節約 #パート #自由な生活 #頑張る #貯金がんばる #貯金箱 #バイナリーオプション #せどり #子供達 #贅沢 #副業探してます #会社 #成功者 #やばい #ワーキングマザー #仕事紹介 #骨盤矯正
シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨ ♡ インスタ初の ✨確実収入✨ たった1日で1万円〜3万円保証💖 作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️ MAX月収90万円 🍳 収入保障ならやるしかない✨ 他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦 🍳 自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼ 自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨ 一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳 特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕 インスタ❌ 宣伝勧誘❌ アプリ❌ アフィリエイト❌ オークション❌ 🍳 「ご質問」「お問い合わせ」 お気軽にご連絡下さい✨ LINEID→「@junfj」or「junfj」 🍳 *プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦 #副業 #在宅ワーク #主婦  #マタママ  #副収入  #やりくり  #副業始めました  #シングルマザー  #節約  #パート  #自由な生活  #頑張る  #貯金がんばる  #貯金箱  #バイナリーオプション  #せどり  #子供達  #贅沢  #副業探してます  #会社  #成功者  #やばい  #ワーキングマザー  #仕事紹介  #骨盤矯正 
.
減量開始からもう2週間経過❗️
徐々に減ってきましたね✨
目標は、後2週間で約2kg⬇️⬇️⬇️
数日に一度は、食欲が振り切っているのが丸わかりの
折れ線グラフ(笑)
.
焦らずゆっくり頑張ります💪🏼
.
1️⃣11月6日より初回1980円
2️⃣Instagram投稿可能で更に割引あり
3️⃣ただいまダイエット・ボディメイクモニター募集中
詳しくは
TEL : 079-282-0202
携帯 : (080-9122-0706)
mail : habilis.since2017@gmail.com
にお気軽にお問い合わせ下さい✨

#姫路#HABILIS#ハビリス#姫路プライベートジム#ボディメイク#シェイプアップ#パーソナルトレーニング#痩せたい#ダイエット#筋トレ#食事#姫路整体#骨盤#内臓#歪み#産後#体型#崩れ#骨盤矯正#ヒップアップ#引き締め#下半身痩せ#美脚#美尻
. 減量開始からもう2週間経過❗️ 徐々に減ってきましたね✨ 目標は、後2週間で約2kg⬇️⬇️⬇️ 数日に一度は、食欲が振り切っているのが丸わかりの 折れ線グラフ(笑) . 焦らずゆっくり頑張ります💪🏼 . 1️⃣11月6日より初回1980円 2️⃣Instagram投稿可能で更に割引あり 3️⃣ただいまダイエット・ボディメイクモニター募集中 詳しくは TEL : 079-282-0202 携帯 : (080-9122-0706) mail : habilis.since2017@gmail.com にお気軽にお問い合わせ下さい✨ #姫路 #HABILIS #ハビリス #姫路プライベートジム #ボディメイク #シェイプアップ #パーソナルトレーニング #痩せたい #ダイエット #筋トレ #食事 #姫路整体 #骨盤 #内臓 #歪み #産後 #体型 #崩れ #骨盤矯正 #ヒップアップ #引き締め #下半身痩せ #美脚 #美尻 
シュトレンも☺️🌿 楽しみでござる♡

#クリスマス
#xmas
#シュトレン
#シュトレン
#wakkaya
#多賀
神の手をもつトオル先生と✨メイクアップアーティスト、パリコレ日本代表第2位のKEITAさんに✨またお逢いできました♡
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 私は、トオル先生のリンパマッサージで全身スッキリ✨✨
お尻がステキな位置に持ち上がり♡施術後は恒例~♪頼まれてもないのに、みんなにお尻を触らせちゃう♡♡(*´罒`*)ニヒヒ♡

お友達は、トオル先生に骨盤矯正と小顔矯正を受けさせていただき、それだけで肌の色がツートーンくらい白くなっていてビックリ✨✨✨
変わった自分をみてお友達も感動していて、『メイクも受けてみたい…』と♪
目のクマがコンプレックスで、どう化粧していいのかわからず、化粧をしたことがなかったお友達が、はじめての化粧がKEITAさんなんて豪華すぎる‼✨と、まわりの方も大興奮www

どんなクマの消し方があるのか…
なんとなんとなんと‼下地とファンデだけ‼
コンシーラー一切使わず‼
アイシャドウも暗めで‼
しかも、クマの色を活かしてアイシャドウ塗ったように見せている部分もあり、本当にビックリ‼( *˙0˙*)
薄い下地とファンデだけで、肌もめちゃくちゃ綺麗で✨✨
失礼なくらい、みんな
『別人‼』の連発www
しかも、その後トオル先生が髪の毛をキレイにしてくださり✨感動💦💦💦 友達が綺麗になって喜んでいる姿が本当に嬉しくて嬉しくて✨✨
美意識が低かった彼女から
『少し洋服も気にしなきゃ!』
ってコトバを聞けて♡♡嬉しかったー♡♡
連れてこれて、本当によかった✨✨✨
٩(*´꒳`*)۶

#美容#メンテナンス#健康
#骨盤矯正#小顔矯正#リンパマッサージ
#整体師#神の手#メイクアップアーティスト
#日本代表#2位#東京ガールズコレクション
#化粧#美意識
#幸せ#感動#友達#楽しい時間
神の手をもつトオル先生と✨メイクアップアーティスト、パリコレ日本代表第2位のKEITAさんに✨またお逢いできました♡ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 私は、トオル先生のリンパマッサージで全身スッキリ✨✨ お尻がステキな位置に持ち上がり♡施術後は恒例~♪頼まれてもないのに、みんなにお尻を触らせちゃう♡♡(*´罒`*)ニヒヒ♡ お友達は、トオル先生に骨盤矯正と小顔矯正を受けさせていただき、それだけで肌の色がツートーンくらい白くなっていてビックリ✨✨✨ 変わった自分をみてお友達も感動していて、『メイクも受けてみたい…』と♪ 目のクマがコンプレックスで、どう化粧していいのかわからず、化粧をしたことがなかったお友達が、はじめての化粧がKEITAさんなんて豪華すぎる‼✨と、まわりの方も大興奮www どんなクマの消し方があるのか… なんとなんとなんと‼下地とファンデだけ‼ コンシーラー一切使わず‼ アイシャドウも暗めで‼ しかも、クマの色を活かしてアイシャドウ塗ったように見せている部分もあり、本当にビックリ‼( *˙0˙*) 薄い下地とファンデだけで、肌もめちゃくちゃ綺麗で✨✨ 失礼なくらい、みんな 『別人‼』の連発www しかも、その後トオル先生が髪の毛をキレイにしてくださり✨感動💦💦💦 友達が綺麗になって喜んでいる姿が本当に嬉しくて嬉しくて✨✨ 美意識が低かった彼女から 『少し洋服も気にしなきゃ!』 ってコトバを聞けて♡♡嬉しかったー♡♡ 連れてこれて、本当によかった✨✨✨ ٩(*´꒳`*)۶ #美容 #メンテナンス #健康  #骨盤矯正 #小顔矯正 #リンパマッサージ  #整体師 #神の手 #メイクアップアーティスト  #日本代表 #2位 #東京ガールズコレクション  #化粧 #美意識  #幸せ #感動 #友達 #楽しい時間 
.
こんばんは、院長の伊藤です🙌
.
先日患者様からそれぞれ
めんべい
三鷹の森ジブリ美術館のステッカーをお土産で頂きました!
.
お土産ありがとうございます😊🙌
.
買っていってあげたいと少しでもチラッと思って買ってきてくれる行動がものすごく嬉しいですね😭😭
.
.
しっかり治療で恩返しさせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します🙌
.
今日は患者様から柿の差し入れをもらったと思いきや当院に通っているお友達に渡しといてというものでした笑
荷物受取所になってます。笑
.
そんなアットホームで仲良しな整体院です笑笑
.
安心してお越しください🙌
もちろん治療はしっかりとさせて頂いております🤗🤗
.
LINE@やっています。
→@xjn0441n
.
.
.
#rebeauth #リビュース
#beauty &#health
#神奈川 #川崎市
#中原区 #武蔵小杉 #腰痛 #慢性腰痛 #整体 #小顔 #小顔矯正 #産後整体 #骨盤矯正 #美容整体 #腰痛専門 #体質改善 #内臓 #内臓調整 #インナービューティー #デトックス #健康 #美容 #モデル
. こんばんは、院長の伊藤です🙌 . 先日患者様からそれぞれ めんべい 三鷹の森ジブリ美術館のステッカーをお土産で頂きました! . お土産ありがとうございます😊🙌 . 買っていってあげたいと少しでもチラッと思って買ってきてくれる行動がものすごく嬉しいですね😭😭 . . しっかり治療で恩返しさせて頂きます! これからもよろしくお願い致します🙌 . 今日は患者様から柿の差し入れをもらったと思いきや当院に通っているお友達に渡しといてというものでした笑 荷物受取所になってます。笑 . そんなアットホームで仲良しな整体院です笑笑 . 安心してお越しください🙌 もちろん治療はしっかりとさせて頂いております🤗🤗 . LINE@やっています。 →@xjn0441n . . . #rebeauth  #リビュース  #beauty  &#health  #神奈川  #川崎市  #中原区  #武蔵小杉  #腰痛  #慢性腰痛  #整体  #小顔  #小顔矯正  #産後整体  #骨盤矯正  #美容整体  #腰痛専門  #体質改善  #内臓  #内臓調整  #インナービューティー  #デトックス  #健康  #美容  #モデル 
引っ越してきて2年
.
今年こそは新しいツリーを買いたい♡
.
それまでクリスマスツリーを出すつもりは無かったのに
子ども達は待ちきれなかったみたい
.
ツリーはパパに出してもらい
オーナメントは折り紙で手作りしていた(*゚∀゚*)
.
今年はこれでいい、、か?笑笑
.
製作好きな年長男の子
.
3歳の妹と仲良く作って、出来たらママに見せよう♬って
.
これ、捨てるに捨てられないな〜
.
.
#クリスマスツリー
#オーナメント作り
#6歳男の子 #3歳女の子 #1歳男の子
#3児ママ #3人育児
#千葉 #船橋 #スオミ #suomi
#マタニティ #産後
#妊婦 #妊婦整体 #安産
#産後 #骨盤矯正 #産後整体
#ママが自分に帰る場所
#託児つき #ママは自分だけの時間
#冷え対策 #靴下いらず #岩盤浴効果でポカポカ
#逆子対策
引っ越してきて2年 . 今年こそは新しいツリーを買いたい♡ . それまでクリスマスツリーを出すつもりは無かったのに 子ども達は待ちきれなかったみたい . ツリーはパパに出してもらい オーナメントは折り紙で手作りしていた(*゚∀゚*) . 今年はこれでいい、、か?笑笑 . 製作好きな年長男の子 . 3歳の妹と仲良く作って、出来たらママに見せよう♬って . これ、捨てるに捨てられないな〜 . . #クリスマスツリー  #オーナメント作り  #6歳男の子  #3歳女の子  #1歳男の子  #3児ママ  #3人育児  #千葉  #船橋  #スオミ  #suomi  #マタニティ  #産後  #妊婦  #妊婦整体  #安産  #産後  #骨盤矯正  #産後整体  #ママが自分に帰る場所  #託児つき  #ママは自分だけの時間  #冷え対策  #靴下いらず  #岩盤浴効果でポカポカ  #逆子対策 
優しい弟くんがおやつ買ってきてくれました🍩💓 あんドーナツって何年ぶりやろう??さすがwakkayaさんは美味しい😭✨✨ #doughnut
#wakkaya
#多賀 #滋賀パン
#あんドーナツ
#もっちりむっちり
#甘すぎない
#4人兄弟
壁ぎわでスクワット😄
日本語音声解説つき動画です😄
これもそもそもお客様にLINEしようと作ったもの。一度、店で録画したけど雑音が入ってたのに気がついて、おうちで撮りなおしました。スカートですいません。ま、いつでもどこでもスクワットやってね~ってことで!
日本語わからないかた、よく聞こえないかたのために
🔊足先を内に、膝を外に向けて立ちます。/おなかを引き上げて、肩・肩甲骨をお尻の方へ下げて腕をあげます。ひじ・手首・指先は上に伸ばしておきましょう。/そのままお尻を下ろせるだけ下ろします。膝を内に向けないように注意して行いましょう。
・
✏️スクワットは、膝が足先より出ないように行います。え~!ムリ!!!というお客様に「壁スクワット」を教えました!
👉これをすると、背中が痛いのがとれるんです~と、おっしゃってました!そうなんです!私もそういうときにスクワットします😁
👉壁でスクワットしていたお客様の脚は、以前より、うちももがふっくらして健康的な太ももになっていて、骨盤が全く前傾せず、ずっとまっすぐキープ。下腹がでなくなってました!➡️もう私、感動しました!ありがとうございます😆
👉ほかにも、慎重に行うと、股関節の出っ張りがおさまり、骨盤はキレイなかたちになって(小尻/美尻)、下腹~みぞおちまでペタンコに、腰ほっこり、まっすぐの美脚になります。
※生理のとき、妊娠初期、産後すぐはしないかな😄
※壁のスクワットはムリ!!!って思うかたは、壁から離れてスクワットしたらいいですよ。くれぐれも膝が足先より出ないように気をつけてね!過去/9月21日にインスタアップしてますので参考にしてみてください。また片脚スクワット/8月8日もいいですよ。
#ボディセンス #神戸元町 #整体 #ボディメイク #骨盤矯正 #kobe #bodymake #yoga #dance #ballet #music #mountain #model #singer #actress #artist #athlete #プレ花嫁 #妊娠準備 #不妊治療 #ママ #バストアップ #くびれ #美脚 #美尻 #美肌 #小顔 #登山 #音楽 #ダンス
壁ぎわでスクワット😄 日本語音声解説つき動画です😄 これもそもそもお客様にLINEしようと作ったもの。一度、店で録画したけど雑音が入ってたのに気がついて、おうちで撮りなおしました。スカートですいません。ま、いつでもどこでもスクワットやってね~ってことで! 日本語わからないかた、よく聞こえないかたのために 🔊足先を内に、膝を外に向けて立ちます。/おなかを引き上げて、肩・肩甲骨をお尻の方へ下げて腕をあげます。ひじ・手首・指先は上に伸ばしておきましょう。/そのままお尻を下ろせるだけ下ろします。膝を内に向けないように注意して行いましょう。 ・ ✏️スクワットは、膝が足先より出ないように行います。え~!ムリ!!!というお客様に「壁スクワット」を教えました! 👉これをすると、背中が痛いのがとれるんです~と、おっしゃってました!そうなんです!私もそういうときにスクワットします😁 👉壁でスクワットしていたお客様の脚は、以前より、うちももがふっくらして健康的な太ももになっていて、骨盤が全く前傾せず、ずっとまっすぐキープ。下腹がでなくなってました!➡️もう私、感動しました!ありがとうございます😆 👉ほかにも、慎重に行うと、股関節の出っ張りがおさまり、骨盤はキレイなかたちになって(小尻/美尻)、下腹~みぞおちまでペタンコに、腰ほっこり、まっすぐの美脚になります。 ※生理のとき、妊娠初期、産後すぐはしないかな😄 ※壁のスクワットはムリ!!!って思うかたは、壁から離れてスクワットしたらいいですよ。くれぐれも膝が足先より出ないように気をつけてね!過去/9月21日にインスタアップしてますので参考にしてみてください。また片脚スクワット/8月8日もいいですよ。 #ボディセンス  #神戸元町  #整体  #ボディメイク  #骨盤矯正  #kobe  #bodymake  #yoga  #dance  #ballet  #music  #mountain  #model  #singer  #actress  #artist  #athlete  #プレ花嫁  #妊娠準備  #不妊治療  #ママ  #バストアップ  #くびれ  #美脚  #美尻  #美肌  #小顔  #登山  #音楽  #ダンス 
姿勢Labo+通信♪
ただ今東京から帰ってきております☺️
・
人がすごく多いですなぁ^^!
・
無事に原宿にあるフィットネスショップについてマシンの下見ができました!
・
うん、良いマシンです♪
・
値段もそれなりですが
・
なによりお客様に質の良いトレーニングを受けて頂ける事を考えたら
・
ニヤニヤが止まりません!!☺️
・
納期まで時間かかりますが、焦らずじっくり☺️
・
姿勢Labo+では、フリーウェイトマシンもウェイトスタック式マシンも揃えております☺️
・
幅広いトレーニングをご提供できますので是非トレーニングを受けにきてください♪
・
では、今日は帰ったらトレーニングするとしますか☺️!!
#姿勢Labo+#姿勢ラボ#パーソナルトレーニング #フィットネス#ジム#マンツーマン#姿勢#猫背#腰痛 #ダイエット#シェイプアップ#ヒップアップ #美尻#美脚#筋トレ#腹筋#腹筋女子#fitness #健康#姿勢ラボプラス#workout#gym#ワークアウト#糖質制限#骨盤矯正 #トレーニング#引き締め#肩凝り
姿勢Labo+通信♪ ただ今東京から帰ってきております☺️ ・ 人がすごく多いですなぁ^^! ・ 無事に原宿にあるフィットネスショップについてマシンの下見ができました! ・ うん、良いマシンです♪ ・ 値段もそれなりですが ・ なによりお客様に質の良いトレーニングを受けて頂ける事を考えたら ・ ニヤニヤが止まりません!!☺️ ・ 納期まで時間かかりますが、焦らずじっくり☺️ ・ 姿勢Labo+では、フリーウェイトマシンもウェイトスタック式マシンも揃えております☺️ ・ 幅広いトレーニングをご提供できますので是非トレーニングを受けにきてください♪ ・ では、今日は帰ったらトレーニングするとしますか☺️!! #姿勢Labo +#姿勢ラボ #パーソナルトレーニング  #フィットネス #ジム #マンツーマン #姿勢 #猫背 #腰痛  #ダイエット #シェイプアップ #ヒップアップ  #美尻 #美脚 #筋トレ #腹筋 #腹筋女子 #fitness  #健康 #姿勢ラボプラス #workout #gym #ワークアウト #糖質制限 #骨盤矯正  #トレーニング #引き締め #肩凝り