an online Instagram web viewer

#髑髏城の七人season鳥 medias

Photos

鳥、も並べておきたいからもう1回載せちゃう( ´艸`)
阿部さん、森山未來さん、太一くん、このキャストも良かったよね〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
太一くんの殺陣観ちゃったら、もう…勝てないよねσ^_^;
#髑髏城の七人season鳥
鳥、も並べておきたいからもう1回載せちゃう( ´艸`) 阿部さん、森山未來さん、太一くん、このキャストも良かったよね〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 太一くんの殺陣観ちゃったら、もう…勝てないよねσ^_^; #髑髏城の七人season鳥 
.
.
10月19日(木)髑髏城の七人 season風
初登城してきた👏🏻👏🏻いやーもう圧巻。言葉がでない。
すごいの一言。雨ですっごい寒かったけどそんなの気にならないくらい。結末分かってても感動するしビクってなるし👏🏻👏🏻 昼公演は機械トラブルで中断になったけど、こんなトラブルに遭遇するなんて奇跡に近いから、ちょっと楽しんでました🤣💓でも、#笹丘明里 さんの出てる場面を見れて良かったし、無界屋行きたいってなった(笑)
夜公演はスタッフさん達が頑張ってくれて30分遅れで再開して下さって😭
ロビーで#冠徹弥 さんと#教祖イコマノリユキ さんに会うしでもう👏🏻💓写真撮ってもらって、去年の今日は#vampbambooburn の大阪初日ですよって話して(笑)風ドクロ行ってるのに(笑)
夜公演は何事も無く終了してカーテンコールで#笹丘明里 さんバッチリ見つけて下さって手振って😭そこで泣きそうなる私😎

帰りも#棚橋麗音 くんと#鈴木凌平 くんにも会って
チームVBB(爆笑)でお喋りして(笑)風ドクロなのに(2回目)
その後の事は私の胸の中に💚🚋(笑)

とっても楽しい東京でした😍
.
.
.
#髑髏城の七人season風#ihiステージアラウンド東京#初ゆりかもめ#髑髏城の七人season花#髑髏城の七人season鳥#のサイン発見#ホットレモン#ありがとうございます💓#笹丘明里#さんは#本当に綺麗だった#大好きです#
. . 10月19日(木)髑髏城の七人 season風 初登城してきた👏🏻👏🏻いやーもう圧巻。言葉がでない。 すごいの一言。雨ですっごい寒かったけどそんなの気にならないくらい。結末分かってても感動するしビクってなるし👏🏻👏🏻 昼公演は機械トラブルで中断になったけど、こんなトラブルに遭遇するなんて奇跡に近いから、ちょっと楽しんでました🤣💓でも、#笹丘明里  さんの出てる場面を見れて良かったし、無界屋行きたいってなった(笑) 夜公演はスタッフさん達が頑張ってくれて30分遅れで再開して下さって😭 ロビーで#冠徹弥  さんと#教祖イコマノリユキ  さんに会うしでもう👏🏻💓写真撮ってもらって、去年の今日は#vampbambooburn  の大阪初日ですよって話して(笑)風ドクロ行ってるのに(笑) 夜公演は何事も無く終了してカーテンコールで#笹丘明里  さんバッチリ見つけて下さって手振って😭そこで泣きそうなる私😎 帰りも#棚橋麗音  くんと#鈴木凌平  くんにも会って チームVBB(爆笑)でお喋りして(笑)風ドクロなのに(2回目) その後の事は私の胸の中に💚🚋(笑) とっても楽しい東京でした😍 . . . #髑髏城の七人season風 #ihiステージアラウンド東京 #初ゆりかもめ #髑髏城の七人season花 #髑髏城の七人season鳥 #のサイン発見 #ホットレモン #ありがとうございます 💓#笹丘明里 #さんは #本当に綺麗だった #大好きです #
本日。
#劇団新感線 の舞台観に#IHIステージアラウンド東京 へ雨の中行ってきました。
周りににもないので雨の日は辛い場所ですね。
*
#髑髏城の七人season風 
#松山ケンイチ の二役演じると聞き楽しみにしてたけど、期待を裏切らない!! いゃー。カッコいいです。
#向井理 の#蘭兵衛 も色気があって素敵でした。
そして!!そして!!
我らが#橋本じゅん さん❤️待ってました!!#贋鉄斎 はじゅんさんピッタリの役です!楽しかったです。
風は花の内容に近かったかも。
*
#髑髏城の七人 は毎回変化があって面白い。
キャスティング髑髏構成が少し変わるだけで全く違うものに。
何度見ても楽しいです。
*
杮落としだった#髑髏城の七人season花 
うん。これを観てからだと#小栗旬 の#捨之介 のイメージが強いなぁー。
#髑髏城の七人season鳥 の#阿部サダヲ演じる捨之介もコミカルで好きだったけどね。 *
*
ここまできたら最後の月も見るでしょ!って言われそうですが…
今回の風で締めです。
てか、次の風は落選続きでチケットご取れないのが現実でして。
Wキャスティングだけど、どちらも激戦なのかな?
それともたまたま希望した回が人気だったのかは分かりません。
*
*
#ミーハーなpic
本日。 #劇団新感線  の舞台観に#IHIステージアラウンド東京  へ雨の中行ってきました。 周りににもないので雨の日は辛い場所ですね。 * #髑髏城の七人season風  #松山ケンイチ  の二役演じると聞き楽しみにしてたけど、期待を裏切らない!! いゃー。カッコいいです。 #向井理  の#蘭兵衛  も色気があって素敵でした。 そして!!そして!! 我らが#橋本じゅん  さん❤️待ってました!!#贋鉄斎  はじゅんさんピッタリの役です!楽しかったです。 風は花の内容に近かったかも。 * #髑髏城の七人  は毎回変化があって面白い。 キャスティング髑髏構成が少し変わるだけで全く違うものに。 何度見ても楽しいです。 * 杮落としだった#髑髏城の七人season花  うん。これを観てからだと#小栗旬  の#捨之介  のイメージが強いなぁー。 #髑髏城の七人season鳥  の#阿部サダヲ演じる捨之介もコミカルで好きだったけどね 。 * * ここまできたら最後の月も見るでしょ!って言われそうですが… 今回の風で締めです。 てか、次の風は落選続きでチケットご取れないのが現実でして。 Wキャスティングだけど、どちらも激戦なのかな? それともたまたま希望した回が人気だったのかは分かりません。 * * #ミーハーなpic 
舞台の概念は覆された!
普通にアドリブあるし面白い🤣
#髑髏城の七人#髑髏城の七人season鳥 #阿部サダヲ#森山未來#松雪泰子#早乙女太一#ムロツヨシ#賀来賢人#二階堂ふみ#舞台#演劇#殺陣#act #actress 
松雪さん綺麗すぎる〜❤︎
ฅ♡ฅ
✼•┈┈┈┈•✼ᗦ↞◃✼•┈┈┈┈•✼
髑髏城の七人season鳥
千秋楽観てきました♡♡
.
間近に役者さんを見れて
特に松雪泰子sanが
息をのむほど美しかった
(´,,>ω<,,`)♡
.
太一くんがカテコで
肩組んで笑顔でかわいかった〜♡
.
Xジャンプしたり
お煎餅キャッチできたり
楽しい夏の思い出でした♡
.
25歳の蘭兵衛から
26歳の天魔王に.
season月が楽しみ(๑ơ ơ)♡
✼•┈┈┈┈•✼ᗦ↞◃✼•┈┈┈┈•✼
#早乙女太一 #髑髏城の七人 
#髑髏城の七人season鳥 
#阿部サダヲ #森山未來
#松雪泰子 #舞台 #千秋楽 
#劇団新感線
ฅ♡ฅ ✼•┈┈┈┈•✼ᗦ↞◃✼•┈┈┈┈•✼ 髑髏城の七人season鳥 千秋楽観てきました♡♡ . 間近に役者さんを見れて 特に松雪泰子sanが 息をのむほど美しかった (´,,>ω<,,`)♡ . 太一くんがカテコで 肩組んで笑顔でかわいかった〜♡ . Xジャンプしたり お煎餅キャッチできたり 楽しい夏の思い出でした♡ . 25歳の蘭兵衛から 26歳の天魔王に. season月が楽しみ(๑ơ ơ)♡ ✼•┈┈┈┈•✼ᗦ↞◃✼•┈┈┈┈•✼ #早乙女太一  #髑髏城の七人  #髑髏城の七人season鳥  #阿部サダヲ  #森山未來  #松雪泰子  #舞台  #千秋楽  #劇団新感線 
*2017.07.01*

今更ながら。
森山未來らしい天魔王だった!

#鳥髑髏
#髑髏城の七人 
#髑髏城の七人season鳥
夏休みの観劇記録✍
どれも刺激的で圧倒されて、常に口が開いてた気がする。目の前で演技する俳優さん達かっこよすぎた。これからはもっと観れたらいいな。
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season鳥 #髑髏城の七人season風 #忍びの国 #銀魂 #blast #ヤングフランケンシュタイン #トリガール #怪盗グルーのミニオン大脱走 #君の膵臓を食べたい #チームラボ #fuerzabruta #パンフレット #舞台 #映画 #夏休みを振り返る ②
夏休みの観劇記録✍ どれも刺激的で圧倒されて、常に口が開いてた気がする。目の前で演技する俳優さん達かっこよすぎた。これからはもっと観れたらいいな。 #髑髏城の七人  #髑髏城の七人season鳥  #髑髏城の七人season風  #忍びの国  #銀魂  #blast  #ヤングフランケンシュタイン  #トリガール  #怪盗グルーのミニオン大脱走  #君の膵臓を食べたい  #チームラボ  #fuerzabruta  #パンフレット  #舞台  #映画  #夏休みを振り返る  ②
今回の旅の目的
#髑髏城の七人season風 
捨之介と天魔王の一人二役バージョン
松山ケンイチ、色気あったわー
素敵やったー

#髑髏城の七人season鳥 
の方が、個人的には好みですが…
後半は、お話わかっててもやっぱりドキドキ。
次は12月。また違う髑髏城が楽しみ💕

#早乙女太一くんの凄さがわかった
#松雪さんのすごさもわかった
#松山ケンイチ
#さすが大河主演
#存在感抜群
今回の旅の目的 #髑髏城の七人season風  捨之介と天魔王の一人二役バージョン 松山ケンイチ、色気あったわー 素敵やったー #髑髏城の七人season鳥  の方が、個人的には好みですが… 後半は、お話わかっててもやっぱりドキドキ。 次は12月。また違う髑髏城が楽しみ💕 #早乙女太一くんの凄さがわかった  #松雪さんのすごさもわかった  #松山ケンイチ  #さすが大河主演  #存在感抜群 
.
.
.
胡蝶の蘭が群れ咲く夜は
誰かが闇に落ちるという
御伽噺を思い出しては
打ち消す

#胡蝶蘭 #weddingceremony #髑髏城の七人season鳥
仕事早退してでも行きたい#髑髏城の七人season風ライブビューイング !\(^o^)/笑
行ってきました!\(^o^)/
#髑髏城の七人season花 は現地で、#髑髏城の七人season鳥 はライブビューイングで観ましたが、#髑髏城の七人season風 もまた一味違って面白い!楽しい!\(^o^)/
#向井理 さまがかっこよすぎて😭😭😭
凛としてる雰囲気がぁぁぁあぁぁ😭😭😭
花も鳥も観てるから展開が分かってるので、泣きそうに…😭
最後の最後まで#向井理 さまは素敵でした❤️
あとは、る〜るるるがお気に入り!😆
あ!でも!今回のライブビューイングのカメラワーク!一言物申す!
三五の裏切りシーンが映ってなーい!!!!🙄🙄🙄だめ、あれ、絶対!!!
三五の裏切りシーンとか、渡京の裏切りシーンはちゃんと映してー!!!!😭😭😭😭
ちょっとショックでした😞💦 あーなんにせよ、#向井理 さまが素敵でした❤️
やはり生で観たい人です✨
写真集も実は持ってたり…😁この前DVDも見つけたのよね…昔買ってたみたい🙄笑
あー、生で観たかったなぁ…再来週東京行くのに観に行けないもどかしさ笑
もっと早く分かってたら、チケット取ったのに!😭 とりあえずまだ書きたいこといっぱいやけど、今日はこれぐらいで笑
明日は仕事だぁー!😭
でも一日頑張ったら三連休だぁぁあ!(予定あるの一日だけやけど😭) #髑髏城の七人season風 
#髑髏城の七人season風ライブビューイング 
#劇団新感線 
#向井理 
#るーるるる
仕事早退してでも行きたい#髑髏城の七人season風ライブビューイング  !\(^o^)/笑 行ってきました!\(^o^)/ #髑髏城の七人season花  は現地で、#髑髏城の七人season鳥  はライブビューイングで観ましたが、#髑髏城の七人season風  もまた一味違って面白い!楽しい!\(^o^)/ #向井理  さまがかっこよすぎて😭😭😭 凛としてる雰囲気がぁぁぁあぁぁ😭😭😭 花も鳥も観てるから展開が分かってるので、泣きそうに…😭 最後の最後まで#向井理  さまは素敵でした❤️ あとは、る〜るるるがお気に入り!😆 あ!でも!今回のライブビューイングのカメラワーク!一言物申す! 三五の裏切りシーンが映ってなーい!!!!🙄🙄🙄だめ、あれ、絶対!!! 三五の裏切りシーンとか、渡京の裏切りシーンはちゃんと映してー!!!!😭😭😭😭 ちょっとショックでした😞💦 あーなんにせよ、#向井理  さまが素敵でした❤️ やはり生で観たい人です✨ 写真集も実は持ってたり…😁この前DVDも見つけたのよね…昔買ってたみたい🙄笑 あー、生で観たかったなぁ…再来週東京行くのに観に行けないもどかしさ笑 もっと早く分かってたら、チケット取ったのに!😭 とりあえずまだ書きたいこといっぱいやけど、今日はこれぐらいで笑 明日は仕事だぁー!😭 でも一日頑張ったら三連休だぁぁあ!(予定あるの一日だけやけど😭) #髑髏城の七人season風  #髑髏城の七人season風ライブビューイング  #劇団新感線  #向井理  #るーるるる 
:)
#髑髏城の七人season風 ライブビューイング
・
・
今日だって知らなくて、何気に
映画情報調べてたら今日だった!!!
#髑髏城の七人season鳥 は
気付くの遅くて見逃しちゃったから
間に合って良かったー♡
・
・
#松山ケンイチ の #捨之介 と #天魔王 、
#向井理 の #蘭兵衛 、
美しかったー♡
向井理の顔の小さいこと、小さいこと!!!
・
・
どちらかとゆうと天魔王の #マツケン
の方が好きだなー。
・
・
最後のカーテンコールが
ライブビューイングを意識して
演者さんたちのカメラ目線が
ホントにキュンとする!!!
・
・
マツケン、向井理は、もちろんだけど
#田中麗奈 のカワイイこと。
#極楽太夫 の田中麗奈が思いの外
良かったなー。
・
・
シーズン鳥の #阿部サダヲ の捨之介、
#早乙女太一 の蘭兵衛、 
#松雪泰子 の極楽太夫
も見たかったなー。
・
・
シーズン花と比べると、あたしは花派!
#小栗旬 の捨之介、 #山本耕史 の蘭兵衛、
#りょう の極楽太夫、 #成河 の天魔王、
#古田新太 の #贋鉄斎 、どれも最高だった。
・
・
花も風も、贋鉄斎だけは笑える。
あーシーズン鳥、悔やまれる。
:) #髑髏城の七人season風  ライブビューイング ・ ・ 今日だって知らなくて、何気に 映画情報調べてたら今日だった!!! #髑髏城の七人season鳥  は 気付くの遅くて見逃しちゃったから 間に合って良かったー♡ ・ ・ #松山ケンイチ  の #捨之介  と #天魔王  、 #向井理  の #蘭兵衛  、 美しかったー♡ 向井理の顔の小さいこと、小さいこと!!! ・ ・ どちらかとゆうと天魔王の #マツケン  の方が好きだなー。 ・ ・ 最後のカーテンコールが ライブビューイングを意識して 演者さんたちのカメラ目線が ホントにキュンとする!!! ・ ・ マツケン、向井理は、もちろんだけど #田中麗奈  のカワイイこと。 #極楽太夫  の田中麗奈が思いの外 良かったなー。 ・ ・ シーズン鳥の #阿部サダヲ  の捨之介、 #早乙女太一  の蘭兵衛、 #松雪泰子  の極楽太夫 も見たかったなー。 ・ ・ シーズン花と比べると、あたしは花派! #小栗旬  の捨之介、 #山本耕史  の蘭兵衛、 #りょう  の極楽太夫、 #成河  の天魔王、 #古田新太  の #贋鉄斎  、どれも最高だった。 ・ ・ 花も風も、贋鉄斎だけは笑える。 あーシーズン鳥、悔やまれる。
この夏に観劇した作品をまとめてみました。 …ただのインスタ無精ですね💧
記録的な用途だけです。

#CaptainNemo
#幕末太陽傳
#阿弖流為
#琥珀色の雨にぬれて
#allforone
#邪馬台国の風Sante
#星の王子さま
#髑髏城の七人season鳥
#贋作桜の森の満開の下
#DIVA~輝き続ける女たち
#パコと魔法の絵本~ガマ王子とザリガニ魔人
#Glorious!
#WiLDeBEAUTY
髑髏城の七人season風からのわらやき屋の鰹。髑髏城の七人は見れば見るほどはまっていく作品。今回は松山ケンイチが、捨之介、天魔王の一人ニ役。早替すばらしいなぁ。向井理は顔がとにかくちいさい。生瀬勝久さんと橋本じゅんさんベテラン勢の演技も最高!花鳥風月そして極まで絶対全部見るぞ!
#髑髏城の七人season鳥 の七人season風 #ihiステージアラウンド東京 #松山ケンイチ #向井理 #わらやき屋 #藁の香り #鰹
髑髏城の七人season風からのわらやき屋の鰹。髑髏城の七人は見れば見るほどはまっていく作品。今回は松山ケンイチが、捨之介、天魔王の一人ニ役。早替すばらしいなぁ。向井理は顔がとにかくちいさい。生瀬勝久さんと橋本じゅんさんベテラン勢の演技も最高!花鳥風月そして極まで絶対全部見るぞ! #髑髏城の七人season鳥  の七人season風 #ihiステージアラウンド東京  #松山ケンイチ  #向井理  #わらやき屋  #藁の香り  #鰹 
髑髏城の七人・花鳥風月の本チラシ、揃ったー!
いやー、壮観!!!
この中で唯一違う役で2枚のチラシに載ってる あのお方のアップも載せてみました。
どちらも美しい!
#髑髏城の七人season花 
#髑髏城の七人season鳥 
#髑髏城の七人season風 
#髑髏城の七人season月 
#早乙女太一
8/31
2番目。早乙女太一の所作と殺陣の美しさとダイナミックさがなんとも言えない…。大興奮‼︎
#髑髏城の七人season鳥 #髑髏城の七人 #劇団新感線#IHIステージアラウンド東京
ケニチの捨之介もとても良かった。足技が多いので、どうかお怪我なさいませんように…祈
捨→天の早変わりマジック、わかりませんでしたぁ〜。
鳥のサイン入りポスター、高いところにあってライトが反射しちゃう。残念…涙
#髑髏城の七人season風
#髑髏城の七人season鳥
ケニチの捨之介もとても良かった。足技が多いので、どうかお怪我なさいませんように…祈 捨→天の早変わりマジック、わかりませんでしたぁ〜。 鳥のサイン入りポスター、高いところにあってライトが反射しちゃう。残念…涙 #髑髏城の七人season風  #髑髏城の七人season鳥 
秋の芸術鑑賞会
2日目は 髑髏城の七人 風

7月に髑髏城の七人 鳥
9月に髑髏城の七人 風

順調に花鳥風月制覇しております。もちのろん月もチケット確保。ここまできたら制覇しないとね。舞台にハマったというか、この劇場に惚れたんだな。

#髑髏城の七人 
#髑髏城の七人season鳥 
#髑髏城の七人season風 
#ihiステージアラウンド東京 
#鳥髑髏
#風髑髏
#芸術の秋
花 鳥 の出演者サインパネルが並んでる。 
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season花 #髑髏城の七人season鳥 そして今は #髑髏城の七人season風
備忘録①
今更だけど自分用に

20170830
#髑髏城の七人season鳥
#ヤングフランケンシュタイン

鳥ラストは結構変化のあった印象
未來くんが楽しそうで成志さんちょっと心配だったけど
既に風を観て、改めてこのver.は派手でぶっ飛んでいて面白かったなぁと懐かしんでいる

ヤンフラは小栗旬の歌はうん…まあ
ネット上では段々うまくなっているとあったけれど、そんな感じ
全体的には完全にムロワールドに持っていかれた😆
口パクでミュージカルの舞台に立ったのはムロさんだけ?
裏で歌う高原くんの声はとても素敵だった
これできちゃうのって福田さんの舞台だからだなぁって思う
最近よく出ている賀来賢人くんは振り幅が大きくて一瞬違う人かと思わせる目が離せない俳優さん

福田さんがただの面白作品の演出家ではなくてミュージカルを愛していて王道も知っている人だから只々楽しめたのかな
ひたすら楽しい舞台だった
備忘録① 今更だけど自分用に 20170830 #髑髏城の七人season鳥  #ヤングフランケンシュタイン  鳥ラストは結構変化のあった印象 未來くんが楽しそうで成志さんちょっと心配だったけど 既に風を観て、改めてこのver.は派手でぶっ飛んでいて面白かったなぁと懐かしんでいる ヤンフラは小栗旬の歌はうん…まあ ネット上では段々うまくなっているとあったけれど、そんな感じ 全体的には完全にムロワールドに持っていかれた😆 口パクでミュージカルの舞台に立ったのはムロさんだけ? 裏で歌う高原くんの声はとても素敵だった これできちゃうのって福田さんの舞台だからだなぁって思う 最近よく出ている賀来賢人くんは振り幅が大きくて一瞬違う人かと思わせる目が離せない俳優さん 福田さんがただの面白作品の演出家ではなくてミュージカルを愛していて王道も知っている人だから只々楽しめたのかな ひたすら楽しい舞台だった
フォロワーさんが描かれた捨之介!
この方のイラストが大好きです(>_<)♡
二幕、VS森山天魔王での阿部捨之介の好きなセリフ。
ドラマや映画では聞いたことのない阿部さんの腹の底からの声、声量も凄くて迫力がありました。
#髑髏城の七人season鳥 #阿部サダヲ #森山未來
フォロワーさんが描かれた捨之介! この方のイラストが大好きです(>_<)♡ 二幕、VS森山天魔王での阿部捨之介の好きなセリフ。 ドラマや映画では聞いたことのない阿部さんの腹の底からの声、声量も凄くて迫力がありました。 #髑髏城の七人season鳥  #阿部サダヲ  #森山未來 
フォロワーさんが送って下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがたい...すっごく嬉しい!!
大切にします!! #髑髏城の七人season鳥
フォロワーさんが送って下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがたい...すっごく嬉しい!! 大切にします!! #髑髏城の七人season鳥 
✎২
*
#観劇きろく
*
1つ1つどれも最高で、
心地よくて、刺激的で、溶けそうです
*
#青年団 #さよならだけが人生か
#ピンクリバティ #人魚の足
#玉田企画 #今が、オールタイムベスト
#劇団☆新感線 #髑髏城の七人season鳥 
#ナカゴー #ていで
#ハイバイ #もよおす
#鳥の名前
#ままごと #わたしの星
#ロロ #BGM
最近みたお芝居たち。

#百鬼オペラ羅生門 
イスラエルから来たインバル&アヴシャロムは演出から美術、振付、衣装まで自分たちで手がける。世界観が事細かに一貫しているから本当に美しい。芥川龍之介の羅生門がもつ、人間の業や日本ならではの生と死についての考え方に、生の音楽と美術から救いの手を差し伸べているようにみえた。土くさい剥き出しのところに花が咲くような。悪を行うのは奇妙な妖精のいたずら?とでも言わんばかり。
内容はずしん、だけどうっとりするよな時間でした。

#鎌塚氏腹におさめる 
鎌塚氏シリーズ第4弾。
待ってました、やってくれるのを。
完璧なる執事鎌塚アカシ。
メルヘンと笑いと人間臭さを今回も。
大好きです。

#髑髏城の七人season鳥 
もう千秋楽が終わってだいぶ経ちますが、最高の夏をありがとうございました!
こんな大好きな人ばかりの、爆笑して泣けてキュンとするお芝居ない!早くDVDになってください。

#満島ひかり #柄本佑 #吉沢亮 #シアターコクーン #三宅弘城 #二階堂ふみ #本多劇場 #阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一 #松雪泰子 #池田成志 #ステージアラウンド東京
最近みたお芝居たち。 #百鬼オペラ羅生門  イスラエルから来たインバル&アヴシャロムは演出から美術、振付、衣装まで自分たちで手がける。世界観が事細かに一貫しているから本当に美しい。芥川龍之介の羅生門がもつ、人間の業や日本ならではの生と死についての考え方に、生の音楽と美術から救いの手を差し伸べているようにみえた。土くさい剥き出しのところに花が咲くような。悪を行うのは奇妙な妖精のいたずら?とでも言わんばかり。 内容はずしん、だけどうっとりするよな時間でした。 #鎌塚氏腹におさめる  鎌塚氏シリーズ第4弾。 待ってました、やってくれるのを。 完璧なる執事鎌塚アカシ。 メルヘンと笑いと人間臭さを今回も。 大好きです。 #髑髏城の七人season鳥  もう千秋楽が終わってだいぶ経ちますが、最高の夏をありがとうございました! こんな大好きな人ばかりの、爆笑して泣けてキュンとするお芝居ない!早くDVDになってください。 #満島ひかり  #柄本佑  #吉沢亮  #シアターコクーン  #三宅弘城  #二階堂ふみ  #本多劇場  #阿部サダヲ  #森山未來  #早乙女太一  #松雪泰子  #池田成志  #ステージアラウンド東京 
‎転球さん作演出、くみさん出演の
‎マサ子の間男歌喜劇
「ああ、酒よ」観てきた!
‎楽しかったー!さいこ〜わろたわろた٩( ᐛ )و
‎オススメです!最近笑ってないなぁ〜って方はぜしぜし!

偶然、未来さんもきてて
#鳥髑髏 同窓会みたいになりました笑
天魔王様と兵庫のおやっさんと無界屋女衆♡
久々に会えて嬉しかった٩( ᐛ )و

#髑髏城の七人season鳥 
#早くも懐かしい
#森山未来 さん
#福田転球 さん
‎転球さん作演出、くみさん出演の ‎マサ子の間男歌喜劇 「ああ、酒よ」観てきた! ‎楽しかったー!さいこ〜わろたわろた٩( ᐛ )و ‎オススメです!最近笑ってないなぁ〜って方はぜしぜし! 偶然、未来さんもきてて #鳥髑髏  同窓会みたいになりました笑 天魔王様と兵庫のおやっさんと無界屋女衆♡ 久々に会えて嬉しかった٩( ᐛ )و #髑髏城の七人season鳥  #早くも懐かしい  #森山未来  さん #福田転球  さん
観れた舞台、観たい舞台、観たかった舞台。いっぱいありすぎて追いつかないよ。

#舞台 #観たいのいっぱい #追いつかない #劇団新感線 #ihiステージアラウンド東京 #髑髏城の七人season鳥 #最高だった #震えた #こんなの初めて #カホコ か
.
8/26.27は毎月の恒例行事になりつつある東京。
(清水の舞台から飛び降りる思い出購入したblancと共に)
#結局購入 .
1日目は青山の#theater っていう美容室💇💓
いい感じの色に仕上げてもらえて満足。
.
そのあとは1人で青山ぶらついて、
有希と#麻布十番祭り 行ったけど
人多すぎて嫌になって六本木でカレー食べて👋
.
豊洲に向かい#髑髏城 2シーズン目の#鳥髑髏 ⚔
どセンターの2列目っていう恐れ多い席で太一さんをはじめ
素晴らしすぎる人たちを目に焼き付けた😵💓
#阿部サダヲ様と池田成志さんの絡み。
#サダヲさん普通に笑ってしまってるぐらいのアドリブ。
#いくらシリアスなシーンでも笑いを忘れない成志さん。
#真面目なシーンの笑いでも違和感を感じさせない
そして何より#早乙女太一の殺陣
あの殺陣を目の前で観れて興奮した😩💓
次の風髑髏はチケット取れなくて行けるかわからないけど、
その後の月髑髏はとりあえず2回観ます👍
#髑髏城の七人season鳥 #早乙女太一
#阿部サダヲ #森山未來 #松雪泰子 #安田桃太郎 .
次の日は目黒で#酵素浴 してからぽんみきと合流✨
#kintan でランチしてブラブラ。
#latest 行って美月ちゃん見てきた💓
.
いつもみんな遊んでくれてありがとう✨(笑)
.
#東京でお金使わない遊び教えて下さい
#そろそろ東京行きすぎて怒られそう
#お金もないから徐々に落ち着こう
.
. 8/26.27は毎月の恒例行事になりつつある東京。 (清水の舞台から飛び降りる思い出購入したblancと共に) #結局購入  . 1日目は青山の#theater  っていう美容室💇💓 いい感じの色に仕上げてもらえて満足。 . そのあとは1人で青山ぶらついて、 有希と#麻布十番祭り  行ったけど 人多すぎて嫌になって六本木でカレー食べて👋 . 豊洲に向かい#髑髏城  2シーズン目の#鳥髑髏  ⚔ どセンターの2列目っていう恐れ多い席で太一さんをはじめ 素晴らしすぎる人たちを目に焼き付けた😵💓 #阿部サダヲ様と池田成志さんの絡み 。 #サダヲさん普通に笑ってしまってるぐらいのアドリブ 。 #いくらシリアスなシーンでも笑いを忘れない成志さん 。 #真面目なシーンの笑いでも違和感を感じさせない  そして何より#早乙女太一の殺陣  あの殺陣を目の前で観れて興奮した😩💓 次の風髑髏はチケット取れなくて行けるかわからないけど、 その後の月髑髏はとりあえず2回観ます👍 #髑髏城の七人season鳥  #早乙女太一  #阿部サダヲ  #森山未來  #松雪泰子  #安田桃太郎  . 次の日は目黒で#酵素浴  してからぽんみきと合流✨ #kintan  でランチしてブラブラ。 #latest  行って美月ちゃん見てきた💓 . いつもみんな遊んでくれてありがとう✨(笑) . #東京でお金使わない遊び教えて下さい  #そろそろ東京行きすぎて怒られそう  #お金もないから徐々に落ち着こう  .
#髑髏城の七人season風
ロビーに代理で立たれている
松山ケンイチさんと
今回のパンフレットと戯曲本

レミゼ帰りのじゅんのさんに笑った
熱い漢だよじゅんさんは

向井さんたいへんそう
早乙女さんのあとはだれがやっても
よかったと言ってもらえないん
だろうけど…ね がんばれー🎌

もう一回行く予定だから
さらによくなっているといいな🎶

3枚目は #髑髏城の七人season鳥
のサイン入りポスター光ってしまう;(
阿部サダヲさんのサインは左下にあるよ
未來さんはどこかな⁈
#髑髏城の七人season風  ロビーに代理で立たれている 松山ケンイチさんと 今回のパンフレットと戯曲本 レミゼ帰りのじゅんのさんに笑った 熱い漢だよじゅんさんは 向井さんたいへんそう 早乙女さんのあとはだれがやっても よかったと言ってもらえないん だろうけど…ね がんばれー🎌 もう一回行く予定だから さらによくなっているといいな🎶 3枚目は #髑髏城の七人season鳥  のサイン入りポスター光ってしまう;( 阿部サダヲさんのサインは左下にあるよ 未來さんはどこかな⁈
・
先日改めて 鳥鑑賞
千秋楽間近だったので 演者の熱量も高め
・
同じ舞台を2度鑑賞なんて贅沢
当分…もしくは一生ないかもだけど
それだけの価値が間違いなくあった と
・
いまから 風がたのしみ!!
・
#劇団新感線 #鳥髑髏 #新感線 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season鳥 #season鳥 #鳥 #阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一 #池田成志 #森山未來と早乙女太一の殺陣が #ihiステージアラウンド東京 #360度ステージ
・ 先日改めて 鳥鑑賞 千秋楽間近だったので 演者の熱量も高め ・ 同じ舞台を2度鑑賞なんて贅沢 当分…もしくは一生ないかもだけど それだけの価値が間違いなくあった と ・ いまから 風がたのしみ!! ・ #劇団新感線  #鳥髑髏  #新感線  #髑髏城の七人  #髑髏城の七人season鳥  #season鳥  #鳥  #阿部サダヲ  #森山未來  #早乙女太一  #池田成志  #森山未來と早乙女太一の殺陣が  #ihiステージアラウンド東京  #360度ステージ 
.
そこまでやるか展の後は、
髑髏城の七人 season鳥!
生で見れたの最高すぎた…😭
余韻に浸ってる1日目の夜。
.
#japan #tokyo #雨 #rainyday #night
#ihiステージアラウンド東京 #髑髏城の七人 
#髑髏城の七人season鳥 #豊洲 #劇団新感線
#鳥髑髏 #舞台 #いのうえ歌舞伎
やってることは10ヶ月前に戻ったけど、やっとスタートラインに立てた気分。
ひさびさにボトル買い。
7年くらい前にいろんなことに一番やる気があったころに、よく飲んでたお酒。
一番最近買った七人髑髏のグラスでのむーー!!
#髑髏城の七人season鳥 
#聖なる海とサンシャイン 
#ズブロッカ 
愛が空中で獲物を狙うハゲタカなら防ぎようないね
#がんばろ
#バイソングラス 
#髑髏グラス
ズブロッカで消したくなるほど、あのことでいっぱいになりたい。
やってることは10ヶ月前に戻ったけど、やっとスタートラインに立てた気分。 ひさびさにボトル買い。 7年くらい前にいろんなことに一番やる気があったころに、よく飲んでたお酒。 一番最近買った七人髑髏のグラスでのむーー!! #髑髏城の七人season鳥  #聖なる海とサンシャイン  #ズブロッカ  愛が空中で獲物を狙うハゲタカなら防ぎようないね #がんばろ  #バイソングラス  #髑髏グラス  ズブロッカで消したくなるほど、あのことでいっぱいになりたい。
【ネタバレになるよ〜。】ストーリーに触れます。
👇 
髑髏城で突然歌が始まるのはびっくりしたけど、天魔王のキャラも合わせて、さほど苦しくならない髑髏城だったな。捨之介が痛めつけられなかったからかも。天蘭亡き後、七人が髑髏城から逃れ、スローモーション、七人キメのバックライトはやはり、鳥肌モノ!とにかくコレが見たくてね。コレを観たくて観てるって言うと語弊あるが。もう、思い出しても鳥肌走る。
私的には心が軽くなる鳥髑髏。阿部捨之介のキャラのせいか。無界屋壊滅も、花の時の絶望感をそれほど感じなかったのはなぜだろう。
兵庫がおじさんだったせいだろうか?謎。青木兵庫の時は号泣モノだったが・・・。謎。(笑)コミカルな阿部捨之介。うつけのフリ設定は阿部さんしか通用しない気がするな。だから殺陣の二刀流、ゾクゾクしました。忍びに徹した捨之介。よかった。成志さんと阿部さんのアドリブ、あれはダメよ。(笑)
イグザクトリー✌️✨✨ 長いし支離滅裂。あとはブログに・・・・・・・・・覚書(笑)

#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season鳥 
#IHIステージアラウンド
#いのうえ歌舞伎 
#豊洲
#鳥髑髏
#阿部サダヲ
【ネタバレになるよ〜。】ストーリーに触れます。 👇 髑髏城で突然歌が始まるのはびっくりしたけど、天魔王のキャラも合わせて、さほど苦しくならない髑髏城だったな。捨之介が痛めつけられなかったからかも。天蘭亡き後、七人が髑髏城から逃れ、スローモーション、七人キメのバックライトはやはり、鳥肌モノ!とにかくコレが見たくてね。コレを観たくて観てるって言うと語弊あるが。もう、思い出しても鳥肌走る。 私的には心が軽くなる鳥髑髏。阿部捨之介のキャラのせいか。無界屋壊滅も、花の時の絶望感をそれほど感じなかったのはなぜだろう。 兵庫がおじさんだったせいだろうか?謎。青木兵庫の時は号泣モノだったが・・・。謎。(笑)コミカルな阿部捨之介。うつけのフリ設定は阿部さんしか通用しない気がするな。だから殺陣の二刀流、ゾクゾクしました。忍びに徹した捨之介。よかった。成志さんと阿部さんのアドリブ、あれはダメよ。(笑) イグザクトリー✌️✨✨ 長いし支離滅裂。あとはブログに・・・・・・・・・覚書(笑) #髑髏城の七人  #髑髏城の七人season鳥  #IHIステージアラウンド  #いのうえ歌舞伎  #豊洲  #鳥髑髏  #阿部サダヲ 
思い出。8月は忙しくて、病気にもなって。いろんなイベントこなしていっぱいいっぱいで、整理出来てなかった。駆け抜け、気が抜けて夏風邪中。忘れてた。鳥髑髏の写真上げてなかった。月髑髏前半迷ってるうちに全滅し、ショックで忘れてたのもある。FBに上げて、上げた気になってたのもある。まあ、いいや。とりあえず鳥髑髏。26日マチネ観劇。
髑髏城、ゴリゴリの王道しか知らない私は、ミュージカル仕立ての軽めな阿部捨髑髏、舐めてました。そのせいで、熱量少なめ。小栗旬の捨之介に惚れ込んでいたので。ごめんなさい。🙇‍♀️素直に謝ります😭💧いのうえさん、私が浅はかでした。演出でこう魅せるかと。ストーリーの軸はそのままに、キャスト内容を少し変えて、笑える髑髏城。そう来たか。そこに、儚さ、狂おしい悲しさ、ダメでしょう。惹き込まれました。(長いので続く)
#髑髏城の七人
#劇団新幹線
#髑髏城の七人season鳥 
#鳥髑髏
#IHIステージアラウンド東京
#豊洲
#阿部サダヲ
#いのうえ歌舞伎
思い出。8月は忙しくて、病気にもなって。いろんなイベントこなしていっぱいいっぱいで、整理出来てなかった。駆け抜け、気が抜けて夏風邪中。忘れてた。鳥髑髏の写真上げてなかった。月髑髏前半迷ってるうちに全滅し、ショックで忘れてたのもある。FBに上げて、上げた気になってたのもある。まあ、いいや。とりあえず鳥髑髏。26日マチネ観劇。 髑髏城、ゴリゴリの王道しか知らない私は、ミュージカル仕立ての軽めな阿部捨髑髏、舐めてました。そのせいで、熱量少なめ。小栗旬の捨之介に惚れ込んでいたので。ごめんなさい。🙇‍♀️素直に謝ります😭💧いのうえさん、私が浅はかでした。演出でこう魅せるかと。ストーリーの軸はそのままに、キャスト内容を少し変えて、笑える髑髏城。そう来たか。そこに、儚さ、狂おしい悲しさ、ダメでしょう。惹き込まれました。(長いので続く) #髑髏城の七人  #劇団新幹線  #髑髏城の七人season鳥  #鳥髑髏  #IHIステージアラウンド東京  #豊洲  #阿部サダヲ  #いのうえ歌舞伎 
こう並べると、やはり鳥髑髏は かなり特殊だったなあ…と。設定も衣裳も。唯一無二感が凄い…。
それはそうと。
鳥髑髏も月髑髏(上弦の月)も、太一さん同じ位置にいらっしゃる😁。
2枚目は 上弦の月チーム。3枚目は 下弦の月チーム。今のとこ上弦2回だけは確保出来てますが、今回のチケット、各種先行が激戦過ぎて苦戦を強いられております。初日行きたい…。
4枚目画像は、上弦の月の 3トップ。
向かって右から 天魔王(早乙女太一さん)、捨之介(福士蒼汰さん)、無界屋蘭兵衛(三浦翔平さん)。
*
ビジュアル出てきたけど、ソレはソレ、コレはコレとして、鳥髑髏の無界屋蘭兵衛は、私の中で蘭兵衛最高峰として永遠に燦々と輝き続けるんだろなと思います。
左の小指の彼岸花ネイル、まだ落とせてないよ…。。。
#髑髏城の七人season鳥 #髑髏城の七人season月 #無界屋蘭兵衛 #早乙女太一
こう並べると、やはり鳥髑髏は かなり特殊だったなあ…と。設定も衣裳も。唯一無二感が凄い…。 それはそうと。 鳥髑髏も月髑髏(上弦の月)も、太一さん同じ位置にいらっしゃる😁。 2枚目は 上弦の月チーム。3枚目は 下弦の月チーム。今のとこ上弦2回だけは確保出来てますが、今回のチケット、各種先行が激戦過ぎて苦戦を強いられております。初日行きたい…。 4枚目画像は、上弦の月の 3トップ。 向かって右から 天魔王(早乙女太一さん)、捨之介(福士蒼汰さん)、無界屋蘭兵衛(三浦翔平さん)。 * ビジュアル出てきたけど、ソレはソレ、コレはコレとして、鳥髑髏の無界屋蘭兵衛は、私の中で蘭兵衛最高峰として永遠に燦々と輝き続けるんだろなと思います。 左の小指の彼岸花ネイル、まだ落とせてないよ…。。。 #髑髏城の七人season鳥  #髑髏城の七人season月  #無界屋蘭兵衛  #早乙女太一 
#髑髏城の七人season鳥 
8月に観に行ったんだけど…いろいろあって。遅れ遅れのpic😅
#髑髏城の七人season花  とはまた違った舞台に✨ ミュージカル仕立て🎵 歌にダンスにお笑いに✨😆 #天魔王と#蘭兵衛の#殺陣にくぎづけ👀✨
#贋鉄斎最高 #成志さんと阿部サダヲさんのくだり面白すぎる 😆💦
とにかくカッコ良くて 面白くて 楽しい舞台🎵で  帰ってきてからも…しばらく髑髏城から抜け出せない状態でした😅
次は #風髑髏 😄⤴️⤴️
#劇団新感線 
#ihiステージアラウンド東京
#ihistagearoundtokyo 
#360度回転
#舞台
#観劇 
#阿部サダヲ 
#森山未來
#早乙女太一
#松雪泰子
#梶原善
#池田成志 
#粟根まこと
#福田転球
#少路勇介
#清水葉月
#dvd即買い (予定)
#豊洲
#髑髏城の七人season鳥  8月に観に行ったんだけど…いろいろあって。遅れ遅れのpic😅 #髑髏城の七人season花  とはまた違った舞台に✨ ミュージカル仕立て🎵 歌にダンスにお笑いに✨😆 #天魔王と #蘭兵衛の #殺陣にくぎづけ 👀✨ #贋鉄斎最高  #成志さんと阿部サダヲさんのくだり面白すぎる  😆💦 とにかくカッコ良くて 面白くて 楽しい舞台🎵で 帰ってきてからも…しばらく髑髏城から抜け出せない状態でした😅 次は #風髑髏  😄⤴️⤴️ #劇団新感線  #ihiステージアラウンド東京  #ihistagearoundtokyo  #360度回転  #舞台  #観劇  #阿部サダヲ  #森山未來  #早乙女太一  #松雪泰子  #梶原善  #池田成志  #粟根まこと  #福田転球  #少路勇介  #清水葉月  #dvd即買い  (予定) #豊洲 
極楽太夫/松雪泰子
by髑髏城の七人season鳥

見返り美人とは、この方ですね。

美しすぎる。

何枚か前の投稿の最後に載せましたが、あまりに好きな画像だったので、ちょっと加工してアップ💕

あぁ、美しい。

#見返り美人
#松雪泰子 
#極楽太夫 
#劇団新感線 
#髑髏城の七人season鳥
#舞台 #演劇
#日本 #伝統 #歴史 #絵巻 
#着物 #花魁 #襟足 #後ろ姿
#妖艶 #華麗 #美 #日本の美 #和
#紫 #桃色 #パープル #ピンク 
#好きな色
極楽太夫/松雪泰子 by髑髏城の七人season鳥 見返り美人とは、この方ですね。 美しすぎる。 何枚か前の投稿の最後に載せましたが、あまりに好きな画像だったので、ちょっと加工してアップ💕 あぁ、美しい。 #見返り美人  #松雪泰子  #極楽太夫  #劇団新感線  #髑髏城の七人season鳥  #舞台  #演劇  #日本  #伝統  #歴史  #絵巻  #着物  #花魁  #襟足  #後ろ姿  #妖艶  #華麗  #美  #日本の美  #和  #紫  #桃色  #パープル  #ピンク  #好きな色 
無界屋蘭兵衛/早乙女太一
天魔王/森山未來 
by 『髑髏城の七人season鳥』

#劇団新感線
#髑髏城の七人season鳥
#髑髏城の七人 #season鳥 #鳥
#舞台 #演劇
#日本 #伝統 #歴史 #絵巻 #着物 
#早乙女太一 #無界屋蘭兵衛 
#森山未來 #天魔王
#妖艶 #華麗
・・・
鳥髑髏の会☠️
作家さんであり演劇女子の@has75cat さん
とお茶しました❤︎
has75さんは初々しい鳥髑髏、わたしは
熟練した鳥髑髏を鑑賞したわけだけど
ちょっとずつ内容が違っていておもしろかった‼︎
お土産までいただいてありがとうございます。
has75さんのコーヒー柄のワンピース
かわいかった❤︎
塩キャラメルパフェとコーヒーを飲みながら
演劇トーク楽しかったです❤︎
・
#髑髏城の七人#season鳥#鳥髑髏
#髑髏城の七人season鳥
・・・ 鳥髑髏の会☠️ 作家さんであり演劇女子の@has75cat さん とお茶しました❤︎ has75さんは初々しい鳥髑髏、わたしは 熟練した鳥髑髏を鑑賞したわけだけど ちょっとずつ内容が違っていておもしろかった‼︎ お土産までいただいてありがとうございます。 has75さんのコーヒー柄のワンピース かわいかった❤︎ 塩キャラメルパフェとコーヒーを飲みながら 演劇トーク楽しかったです❤︎ ・ #髑髏城の七人 #season鳥 #鳥髑髏  #髑髏城の七人season鳥 
捨之介/阿部サダヲ
by 髑髏城の七人season鳥

#捨之介 
#阿部サダヲ
#劇団新感線 
#髑髏城の七人season鳥
#髑髏の七人 #鳥
#演劇 #舞台
#日本 #伝統 #歴史 #絵巻 
#着物 #侍
極楽太夫/松雪泰子
by  髑髏城の七人season鳥

魅了されました。
美しくすぎる。

#極楽太夫
#松雪泰子
#劇団新感線
#髑髏城の七人season鳥
#髑髏城の七人  #鳥
#演劇 #舞台
#日本 #伝統 #歴史 #絵巻 
#着物 #花魁 #妖艶 #華麗 #美
半券数えてないけど厚みはこのくらいでした。
#髑髏城の七人season鳥
髑髏城の七人season鳥 スポット映像

語りは早乙女太一さん。
by A-studio

画像が粗くてすみません。
何度撮っても、こんな感じ…😢
⤵️⤵️
#髑髏城の七人season鳥 
#スポット映像
#劇団新感線
#早乙女太一
#阿部サダヲ
#森山未來
#松雪泰子
#鶴瓶
#日本 #伝統 #歴史 #絵巻 #着物
劇団新感線の舞台『髑髏城の七人season鳥』を観てきました。

主役の安部サダヲさんは、普段はコミカルな印象の方ですが、今回はそれだけではない勢い、激しさ、かっこよさがありました。

松雪泰子さんはとにかく妖艶で美しい。
魅了されまくり💕

森山未來さんは、すごい迫力。
役になりきっていた印象しかない。

早乙女太一さんは、ただただ立ち振舞いが美しくて華麗。お顔も美しかった💕

他の演者さんも、皆さん迫力があって、素晴らしかった。

360度回転する観客シートは、座ってる側としては舞台が回ってる印象。

ラストにシーンごとの舞台がどんどん変わっていったとき、初めて舞台じゃなく自分が回転してることを体感しました。

#劇団新感線
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season鳥
#阿部サダヲ #松雪泰子 #森山未來 #早乙女太一
#IHIステージアラウンド東京
#360度回転 #円形観客席
#演劇 #舞台 #東京
#日本 #伝統 #歴史 #絵巻 #着物
劇団新感線の舞台『髑髏城の七人season鳥』を観てきました。 主役の安部サダヲさんは、普段はコミカルな印象の方ですが、今回はそれだけではない勢い、激しさ、かっこよさがありました。 松雪泰子さんはとにかく妖艶で美しい。 魅了されまくり💕 森山未來さんは、すごい迫力。 役になりきっていた印象しかない。 早乙女太一さんは、ただただ立ち振舞いが美しくて華麗。お顔も美しかった💕 他の演者さんも、皆さん迫力があって、素晴らしかった。 360度回転する観客シートは、座ってる側としては舞台が回ってる印象。 ラストにシーンごとの舞台がどんどん変わっていったとき、初めて舞台じゃなく自分が回転してることを体感しました。 #劇団新感線  #髑髏城の七人  #髑髏城の七人season鳥  #阿部サダヲ  #松雪泰子  #森山未來  #早乙女太一  #IHIステージアラウンド東京  #360度回転  #円形観客席  #演劇  #舞台  #東京  #日本  #伝統  #歴史  #絵巻  #着物 
『髑髏城の七人season鳥』を観に行ったときに、今話題の豊洲市場を見ました。

ぼんやりさんの私に親友があれが豊洲市場だよと教えてくれました。

市場問題、どうなるのかなぁ。

閑散としているのが、物悲しい…… 豊洲に市場が来たら3picの空き地にも何か建つんだろうな。

3picの遠くに見えてるのが、『髑髏城の七人』の舞台が観れるIHIステージアラウンド東京です。

#豊洲市場#豊洲 #市場
#ゆりかもめ
#髑髏城の七人season鳥
#髑髏城の七人 #season鳥
#舞台観劇
#ihiステージアラウンド東京
#東京 #お台場
『髑髏城の七人season鳥』を観に行ったときに、今話題の豊洲市場を見ました。 ぼんやりさんの私に親友があれが豊洲市場だよと教えてくれました。 市場問題、どうなるのかなぁ。 閑散としているのが、物悲しい…… 豊洲に市場が来たら3picの空き地にも何か建つんだろうな。 3picの遠くに見えてるのが、『髑髏城の七人』の舞台が観れるIHIステージアラウンド東京です。 #豊洲市場 #豊洲  #市場  #ゆりかもめ  #髑髏城の七人season鳥  #髑髏城の七人  #season鳥  #舞台観劇  #ihiステージアラウンド東京  #東京  #お台場 
【最近の観劇記録】
①3回目の鳥髑髏
3回も観るとか、好き過ぎかよ自分(笑)。
今回も森山未來サマはキレッキレにはっちゃけておりました♪
翔太先生の白介さんも可愛過ぎて客席でニマニマしてました(笑)。
翔太先生、月髑髏も出るのでチケット取って観に行かなきゃ♪

②のぞサマトッププレお披露目
「琥珀色の雨に濡れて/”D”ramaticS!」を、府中の森芸術劇場まで観に行ってきました。
始まる前の「雪組の望海風斗です」のアナウンスに私の涙腺崩壊。
ショーのデュエダンでもこれまた涙腺崩壊。
最後大っきな羽根背負って出てきた姿見たらまたもや涙腺崩壊。
だいもん、トップ就任おめでとう!

#劇団新感線 #髑髏城の七人season鳥 #鳥髑髏 #宝塚 #雪組 #琥珀色の雨に濡れて #dramatics #望海風斗 #真彩希帆 #希望 #だいきほ #だいきほ尊い
【最近の観劇記録】 ①3回目の鳥髑髏 3回も観るとか、好き過ぎかよ自分(笑)。 今回も森山未來サマはキレッキレにはっちゃけておりました♪ 翔太先生の白介さんも可愛過ぎて客席でニマニマしてました(笑)。 翔太先生、月髑髏も出るのでチケット取って観に行かなきゃ♪ ②のぞサマトッププレお披露目 「琥珀色の雨に濡れて/”D”ramaticS!」を、府中の森芸術劇場まで観に行ってきました。 始まる前の「雪組の望海風斗です」のアナウンスに私の涙腺崩壊。 ショーのデュエダンでもこれまた涙腺崩壊。 最後大っきな羽根背負って出てきた姿見たらまたもや涙腺崩壊。 だいもん、トップ就任おめでとう! #劇団新感線  #髑髏城の七人season鳥  #鳥髑髏  #宝塚  #雪組  #琥珀色の雨に濡れて  #dramatics  #望海風斗  #真彩希帆  #希望  #だいきほ  #だいきほ尊い 
2017.8.23 ・
・
#ビリーエリオット からの#髑髏城の七人season鳥 (2回目) ・
・
ビリーエリオットは優待券で半額だったからっていう理由(ごめんなさい)だったけど観て良かった。第2幕からはほぼずっと泣いてた気がする・・・。なんだろう。ビリーを見守る目線で見てたから? ・
・
髑髏城は安定の面白さ。season鳥はキャストが最高過ぎて困る♡ 👇 ・
・

#阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一 #梶原善 #池田成志 #粟根まこと
2017.8.23 ・ ・ #ビリーエリオット  からの#髑髏城の七人season鳥  (2回目) ・ ・ ビリーエリオットは優待券で半額だったからっていう理由(ごめんなさい)だったけど観て良かった。第2幕からはほぼずっと泣いてた気がする・・・。なんだろう。ビリーを見守る目線で見てたから? ・ ・ 髑髏城は安定の面白さ。season鳥はキャストが最高過ぎて困る♡ 👇 ・ ・ #阿部サダヲ  #森山未來  #早乙女太一  #梶原善  #池田成志  #粟根まこと 
.
.
鳥髑髏の極楽太夫ロスゆえ
ネイルを着物仕様にして頂きました。
テンション上がる☺️ 満足💜 
無理難題を快く受けてくださった
ネイリスト様 ありがとうございました♡

#髑髏城の七人season鳥  #極楽太夫 💜 #nail
. . 鳥髑髏の極楽太夫ロスゆえ ネイルを着物仕様にして頂きました。 テンション上がる☺️ 満足💜 無理難題を快く受けてくださった ネイリスト様 ありがとうございました♡ #髑髏城の七人season鳥  #極楽太夫  💜 #nail 
おっそ遅いけど、 #鳥ドクロ 千秋楽行ってきましたよ♪←9月1日
楽しかったし、感動しまくったし、いっぱい泣かされたーー!!
なんやかんやありましたが、無事にお煎餅もゲットできたし、また楽しい思い出が増えたね♪
かおるちゃん、いつもありがとー!

#劇団新感線
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season鳥 
#煎餅まき
まだやってなかったから8月から今日までの#観劇 まとめ🍎
·
① #小栗旬 さん初ミュージカル主演の #ヤングフランケンシュタイン 
②はじめての#劇団新感線 で #髑髏城の七人 
③今日は#デスノートthemusical ·
今月はあんまり舞台観に行けなかったなあ😢☔️☔️
実家に帰った影響かな🤔🤔💭
·
①と②は#当日券 で入ったんだけど、今月は今後やる舞台のチケットを買ったからそれもあってお金がとんでゆく💰👋😭
でも嬉しい悲鳴😌🙏🙏
·
#新国立劇場 #小池徹平 #阿部サダヲ #デスノート #ヤンフラ #髑髏城の七人season鳥  #舞台
まだやってなかったから8月から今日までの#観劇  まとめ🍎 · ① #小栗旬  さん初ミュージカル主演の #ヤングフランケンシュタイン  ②はじめての#劇団新感線  で #髑髏城の七人  ③今日は#デスノートthemusical  · 今月はあんまり舞台観に行けなかったなあ😢☔️☔️ 実家に帰った影響かな🤔🤔💭 · ①と②は#当日券  で入ったんだけど、今月は今後やる舞台のチケットを買ったからそれもあってお金がとんでゆく💰👋😭 でも嬉しい悲鳴😌🙏🙏 · #新国立劇場  #小池徹平  #阿部サダヲ  #デスノート  #ヤンフラ  #髑髏城の七人season鳥  #舞台 
0820
「髑髏城の七人 Season鳥」
@ステージアラウンド東京

個人的ラスト鳥髑髏!
森山未來天魔王様のお誕生日でした\(^o^)/
そんな素敵な日の公演を4列目の近距離からガン見しましたありがとうございました!

前回の観劇からだいぶ期間があいたのでおふざけ・こふざけが増えまくり。
とりあえず贋鉄と捨ひどいww
ハンマーが折れ曲がって「ちょっと待って!」からの2本目登場。
「ここは下北じゃねぇんだぞ!!」
「真面目にやって!!」
サダヲ捨がとても良い笑顔でドS芝居やってました大好きです。

成志せんぱいも最高に面白かったです!!
「今日は8月20日でパンツゼロの日、ということで皆さんノーパンでやって頂いてますけど」だそうで!

未來天魔王のこふざけ増えすぎィ!!
「イグザクトリィ!」連発!
地球儀ガーーーーーッからの止め待ちと数回のフェイントをする後ろ姿かわいい!!
地図を解説するのが生駒に変わってたの衝撃!
「Hey Yo!ここが髑髏城~♪」
ラップ調で最後は天魔様と生駒でハイタッチ!!
カナコさん最高\(^o^)/
生駒の頭のもふもふを整えたり、四天王に台詞被せて「言われた!」みたいな小芝居とか笑ってしまうけど、その分外道なことしてるときギャップでよりぞわぞわする。

そして転球さんがやっちまった\(^o^)/
最後の太夫に告白するシーンで、一番上のオレンジ髪のカツラを取るとハゲ頭のカツラに、となるはずが。
まさかのハゲヅラも取ってしまい、地毛を押さえるネット頭姿にwww
客席大爆笑。舞台上に残ってる役者陣も笑う。
本人がなかなか気付かず、サダヲ捨が「早く気付いて」とにやにや。
かなり重要な良いシーンですがとっちらかってどうにも収まらず。
最終的には無理矢理セリフ進めて、ハゲヅラを掴んで振る転球さんでした笑

そしてお誕生日お祝いもしました♡
未來天魔様と赤蔵さん、鉄騎兵の菊地さんの3人をお祝い!
ケーキを支える太一くんが主役の邪魔になってしまって
「あなた関係ないでしょ?消そうとしたんですか?」とサダヲちゃん笑
未來くんがマイク持ってちょっと照れながらお話してたのがかわいくて!
衣装は天魔様なのに話し方とか動きとかがかわいくて!!
最後のコメントで「ここまで怪我なくやってこれたので…」と転球さんをチラ見してさりげなくカツラ事故をいじる(毛がなく)笑
そんな未來くんに「イグザクトリィな感じですね」とさらっとサダヲちゃんww

ハプニングもバースデーも、本当に盛り沢山で最っっっ高に楽しかった!!
同じ作品だけど細かいところが替わっていたり小ふざけ増やしてきたりで、こんなに楽しませてくれるなんて幸せの極み\(^o^)/
キャストが発表された時点で好きな人たちだらけで期待しかしてなかったけど、製作発表も見に行けたし、想い出に残る良き夏になりました。

次は風!
久しぶりのまっちゃんと初めての理くん。じゅんさんの贋鉄も楽しみ。
そしてなんと言っても大っっっ好きなまさとさんの三五ちゃんもいますからね♡♡♡ #劇団新感線 #髑髏城の七人season鳥
0820 「髑髏城の七人 Season鳥」 @ステージアラウンド東京 個人的ラスト鳥髑髏! 森山未來天魔王様のお誕生日でした\(^o^)/ そんな素敵な日の公演を4列目の近距離からガン見しましたありがとうございました! 前回の観劇からだいぶ期間があいたのでおふざけ・こふざけが増えまくり。 とりあえず贋鉄と捨ひどいww ハンマーが折れ曲がって「ちょっと待って!」からの2本目登場。 「ここは下北じゃねぇんだぞ!!」 「真面目にやって!!」 サダヲ捨がとても良い笑顔でドS芝居やってました大好きです。 成志せんぱいも最高に面白かったです!! 「今日は8月20日でパンツゼロの日、ということで皆さんノーパンでやって頂いてますけど」だそうで! 未來天魔王のこふざけ増えすぎィ!! 「イグザクトリィ!」連発! 地球儀ガーーーーーッからの止め待ちと数回のフェイントをする後ろ姿かわいい!! 地図を解説するのが生駒に変わってたの衝撃! 「Hey Yo!ここが髑髏城~♪」 ラップ調で最後は天魔様と生駒でハイタッチ!! カナコさん最高\(^o^)/ 生駒の頭のもふもふを整えたり、四天王に台詞被せて「言われた!」みたいな小芝居とか笑ってしまうけど、その分外道なことしてるときギャップでよりぞわぞわする。 そして転球さんがやっちまった\(^o^)/ 最後の太夫に告白するシーンで、一番上のオレンジ髪のカツラを取るとハゲ頭のカツラに、となるはずが。 まさかのハゲヅラも取ってしまい、地毛を押さえるネット頭姿にwww 客席大爆笑。舞台上に残ってる役者陣も笑う。 本人がなかなか気付かず、サダヲ捨が「早く気付いて」とにやにや。 かなり重要な良いシーンですがとっちらかってどうにも収まらず。 最終的には無理矢理セリフ進めて、ハゲヅラを掴んで振る転球さんでした笑 そしてお誕生日お祝いもしました♡ 未來天魔様と赤蔵さん、鉄騎兵の菊地さんの3人をお祝い! ケーキを支える太一くんが主役の邪魔になってしまって 「あなた関係ないでしょ?消そうとしたんですか?」とサダヲちゃん笑 未來くんがマイク持ってちょっと照れながらお話してたのがかわいくて! 衣装は天魔様なのに話し方とか動きとかがかわいくて!! 最後のコメントで「ここまで怪我なくやってこれたので…」と転球さんをチラ見してさりげなくカツラ事故をいじる(毛がなく)笑 そんな未來くんに「イグザクトリィな感じですね」とさらっとサダヲちゃんww ハプニングもバースデーも、本当に盛り沢山で最っっっ高に楽しかった!! 同じ作品だけど細かいところが替わっていたり小ふざけ増やしてきたりで、こんなに楽しませてくれるなんて幸せの極み\(^o^)/ キャストが発表された時点で好きな人たちだらけで期待しかしてなかったけど、製作発表も見に行けたし、想い出に残る良き夏になりました。 次は風! 久しぶりのまっちゃんと初めての理くん。じゅんさんの贋鉄も楽しみ。 そしてなんと言っても大っっっ好きなまさとさんの三五ちゃんもいますからね♡♡♡ #劇団新感線  #髑髏城の七人season鳥 
先日、銀座シックスでやらかした話😢

舞台観劇(近々アップしまーす)後、宿泊地宮城に向かう🚄まで時間があったから、友人はポケモンゲット、私は『itoya』ショッピングと別れて銀座散策。
(詳しくはitoya投稿で)

そろそろ待ち合わせしようとなってからのできごとです。

順調に銀座シックスに向かって進む私。

銀座シックスの表玄関に着いたとき、私は一階、友人は3階。

友人からの3階にいるLINEを見て、私は3階に向かっちゃったんですよ。

同じタイミングで友人は一階へ。

結果、入れ違い💧

私の『ラジャー』と友人の『下行くね』がたぶん同時送信で、私『下に行くね』を見逃しちゃったんですよ〜。 3階に行っても当然友人はいないから、ありゃりゃと思いLINEを再確認した次第。

急いでまたエスカレーターで一階まで降りたんだけど、何故か従業員専用裏口的な出口に直接出ちゃって、マジなんでやねん💦💦って叫びたくなった。

明らかに裏‼️ 建物づたいにぐるぐる回って、やっと銀座シックスに最初入った玄関に辿り着けました。

謎のエスカレーターだったわ😵😵😵 せっかく銀座シックスに来たんだから写メしといたらと言ってくれて、そうだなと思いながら撮ったのが1pic(笑)

一応、銀座シックスに来たには違いないからな。

また、次に銀座来たら、銀座シックスで買い物しよ🎵

#銀座シックス #itoya 
#ポケモンGO #ポケモンゲット
#待ち合わせ #すれ違い
#ライン #LINE #同時送信
#東京 #銀座 
#エスカレーター #表玄関 #裏口
#舞台観劇 #髑髏城の七人season鳥 
#ライブ参戦 #宮城公演 #KisMyFt2 #キスマイ
#次こそは #ショッピング
先日、銀座シックスでやらかした話😢 舞台観劇(近々アップしまーす)後、宿泊地宮城に向かう🚄まで時間があったから、友人はポケモンゲット、私は『itoya』ショッピングと別れて銀座散策。 (詳しくはitoya投稿で) そろそろ待ち合わせしようとなってからのできごとです。 順調に銀座シックスに向かって進む私。 銀座シックスの表玄関に着いたとき、私は一階、友人は3階。 友人からの3階にいるLINEを見て、私は3階に向かっちゃったんですよ。 同じタイミングで友人は一階へ。 結果、入れ違い💧 私の『ラジャー』と友人の『下行くね』がたぶん同時送信で、私『下に行くね』を見逃しちゃったんですよ〜。 3階に行っても当然友人はいないから、ありゃりゃと思いLINEを再確認した次第。 急いでまたエスカレーターで一階まで降りたんだけど、何故か従業員専用裏口的な出口に直接出ちゃって、マジなんでやねん💦💦って叫びたくなった。 明らかに裏‼️ 建物づたいにぐるぐる回って、やっと銀座シックスに最初入った玄関に辿り着けました。 謎のエスカレーターだったわ😵😵😵 せっかく銀座シックスに来たんだから写メしといたらと言ってくれて、そうだなと思いながら撮ったのが1pic(笑) 一応、銀座シックスに来たには違いないからな。 また、次に銀座来たら、銀座シックスで買い物しよ🎵 #銀座シックス  #itoya  #ポケモンGO  #ポケモンゲット  #待ち合わせ  #すれ違い  #ライン  #LINE  #同時送信  #東京  #銀座  #エスカレーター  #表玄関  #裏口  #舞台観劇  #髑髏城の七人season鳥  #ライブ参戦  #宮城公演  #KisMyFt2  #キスマイ  #次こそは  #ショッピング 
髑髏城の七人 鳥
をこの前見に行って来た。

いや〜凄かった‼︎
出演者も最高で面白かった‼︎ そしてこの劇場やば過ぎ‼︎
IHIステージアラウンド東京
回る劇場‼︎
半端ない‼︎ これは1度体験するべきだな‼︎
゚∀゚)・∵. ガハッ!! #髑髏城の七人season鳥 
#ihiステージアラウンド東京 
#最高 
#instagood 
#followme 
#enjoy 
#fun
髑髏城の七人Season鳥
登城4回目 アイスが販売されてました。
阿部さん、鎖骨が抉れるほど痩せてたけど、腕の筋肉は凄くなってた。
ただ疲れが出始めてるのか、段取りミスりましたね 頑張れ!
#髑髏城の七人Season鳥
#鳥ドクロ
髑髏城の七人Season鳥 登城4回目 アイスが販売されてました。 阿部さん、鎖骨が抉れるほど痩せてたけど、腕の筋肉は凄くなってた。 ただ疲れが出始めてるのか、段取りミスりましたね 頑張れ! #髑髏城の七人Season鳥  #鳥ドクロ 
#髑髏城の七人season鳥 #劇団新幹線 #阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一 #ihiステージアラウンド東京

サマソニの次の日に観た『髑髏城の七人 season鳥』 『髑髏城の七人』は今までwowow📺で少し見たことあったけど、season鳥は“ダンスあり、歌あり、ギャグ多め+回る客席”でアトラクション感満載でした😲😲😲 明日から始まるseason風も観たい😩
#髑髏城の七人season鳥 #千秋楽

に行ってきました!

太一くんに見惚れる3時間…

になるかと思いきや。

前回観たときと変更されてるところがちょこちょこあって発見もいろいろあって楽しかった〜

#阿部捨之助 の動きとセリフがすっかりしっくりきてる感じとか

#森山天魔王 とカナコさんとの掛け合いが絶妙になってたとことか

#関八州荒武者隊 の息がぴったり過ぎて笑いつつ感動したり

#松雪太夫 のキャラがさらにたってたり

#兵庫な転球さん がやっぱりじゅんさんとかぶるのを確認したり。笑。

絶対食べたかった #360モナカ もいただけました〜

残念ながら恒例の #せんべい は投げてもらえませんでしたが…

帰り道で丸ごとイチゴとミカンが入ったクリーム大福をゲットして挽回!

駅弁は見かけて思わず撮っちゃったけれど買ってませんʕ•ٹ•ʔ

#エル特急マーク入り

#トマト丸ごと入り もありました
#髑髏城の七人season鳥  #千秋楽  に行ってきました! 太一くんに見惚れる3時間… になるかと思いきや。 前回観たときと変更されてるところがちょこちょこあって発見もいろいろあって楽しかった〜 #阿部捨之助  の動きとセリフがすっかりしっくりきてる感じとか #森山天魔王  とカナコさんとの掛け合いが絶妙になってたとことか #関八州荒武者隊  の息がぴったり過ぎて笑いつつ感動したり #松雪太夫  のキャラがさらにたってたり #兵庫な転球さん  がやっぱりじゅんさんとかぶるのを確認したり。笑。 絶対食べたかった #360モナカ  もいただけました〜 残念ながら恒例の #せんべい  は投げてもらえませんでしたが… 帰り道で丸ごとイチゴとミカンが入ったクリーム大福をゲットして挽回! 駅弁は見かけて思わず撮っちゃったけれど買ってませんʕ•ٹ•ʔ #エル特急マーク入り  #トマト丸ごと入り  もありました
*
名残惜しついでに。
千秋楽赤軍団の バージョン違いも上げちゃう!笑。
『 髑髏城(巨大パネル前)の七人 』。
なんだか、悪ふざけな大人の見本みたいになってますが、最後だし二度とないし!で、天魔王様に・妙声様に・闇堕ちしちゃった蘭兵衛さんに捧げるコーデ、でした!😆。
#劇団新感線 #劇団⭐新感線 #髑髏城の七人season鳥 #千秋楽 #千穐楽
* 名残惜しついでに。 千秋楽赤軍団の バージョン違いも上げちゃう!笑。 『 髑髏城(巨大パネル前)の七人 』。 なんだか、悪ふざけな大人の見本みたいになってますが、最後だし二度とないし!で、天魔王様に・妙声様に・闇堕ちしちゃった蘭兵衛さんに捧げるコーデ、でした!😆。 #劇団新感線  #劇団 ⭐新感線 #髑髏城の七人season鳥  #千秋楽  #千穐楽 
#髑髏城の七人season鳥 
#千秋楽 9/1会社休んで参戦
#せんべいまき 
#劇団新感線
#阿部サダヲ 
#森山未來 
#早乙女太一
#松雪泰子
#山口ルツコ 
#池田成志 締めの歌のりのりだった
本当に楽しい楽しい公演だった💕
終わってしまったのが寂しいけれど、
また、次の舞台でみたい。
早乙女太一さんが月の公演については、今は考えたくないと言ってたのが印象的
ハードな作品だからやっぱり大変なんだと実感‼️
ぜひ、月でも素敵な天魔王を見せてもらいたい

改めて見渡すと8割近くが女性だった。
どっちかっていうと、男性受けしそうな作品なのに、女性にも大変な人気ですごい作品。
それにしても、月のチケットが1次で買えなかった😰入手できるか心配だな💦  #スペシャルデイ
#髑髏城の七人season鳥  #千秋楽  9/1会社休んで参戦 #せんべいまき  #劇団新感線  #阿部サダヲ  #森山未來  #早乙女太一  #松雪泰子  #山口ルツコ  #池田成志  締めの歌のりのりだった 本当に楽しい楽しい公演だった💕 終わってしまったのが寂しいけれど、 また、次の舞台でみたい。 早乙女太一さんが月の公演については、今は考えたくないと言ってたのが印象的 ハードな作品だからやっぱり大変なんだと実感‼️ ぜひ、月でも素敵な天魔王を見せてもらいたい 改めて見渡すと8割近くが女性だった。 どっちかっていうと、男性受けしそうな作品なのに、女性にも大変な人気ですごい作品。 それにしても、月のチケットが1次で買えなかった😰入手できるか心配だな💦 #スペシャルデイ 
この間の#千秋楽 🤗
お煎餅もしっかりGET✨
#髑髏城の七人season鳥 #劇団新感線
#手が気になる