an online Instagram web viewer

#高タンパク medias

Photos

今日からお盆休みだったジムかあく。
なので、久々に今夜仕事終わったらジムタイムしに行こ〜。
お盆中のBBQざんまいで…
今日はヘルシー?にご飯をすませて…

お米さん食べたい!
お米に敬意を払ってさん付け‼️ お米さん‼️食べたいよぉ‼️ #summer #summerbody #diet #ダイエット記録 #gym #ジム #muscles #筋肉 #筋トレ #healthy #食生活 #高タンパク #vitamins #naturalbeauty #血糖値 #夏本番 #ビール🍺 #健康的 #hustle #頑張る #rebound #リバウンド #脂肪 #暴飲暴食 #organicfood #training #血糖値 #食改善 #ビタミンc #野菜 #vegetables
今日からお盆休みだったジムかあく。 なので、久々に今夜仕事終わったらジムタイムしに行こ〜。 お盆中のBBQざんまいで… 今日はヘルシー?にご飯をすませて… お米さん食べたい! お米に敬意を払ってさん付け‼️ お米さん‼️食べたいよぉ‼️ #summer  #summerbody  #diet  #ダイエット記録  #gym  #ジム  #muscles  #筋肉  #筋トレ  #healthy  #食生活  #高タンパク  #vitamins  #naturalbeauty  #血糖値  #夏本番  #ビール 🍺 #健康的  #hustle  #頑張る  #rebound  #リバウンド  #脂肪  #暴飲暴食  #organicfood  #training  #血糖値  #食改善  #ビタミンc  #野菜  #vegetables 
‪今日のごはん❣️‬
‪糖質ゼロ麺のラーメン‬
‪ブロッコリーとささみと‬
‪アスパラとたまご🥚‬
‪とってもさっぱり美味しい!‬ ‪#糖質制限 #低カロリー‬
‪#高タンパク #GI値‬
‪#ヘルシー ‬
‪#筋トレ女子 #フィットネス‬
‪#マッチョ飯 #showroom‬
連合陸上競技大会の練習から、サッカーの練習な中学生男子用、高タンパク弁当。
女子塾弁も同じだけど💦
#ササミ #梅あえ #スタミナ焼き #ササミカツ #梅しそ巻き #クスクスサラダ #卵焼き #のっけ弁当 
#男子中学生弁当 #サラメシ #お弁当 #おべんとう #お昼ごはん #高タンパク #常備菜 #つくりおき #obento #lunch #foodpics #delistagrammer #cooking
.
12:00 餌弁当
鶏むねと豚ヒレだよ(豚ヒレは塩麹漬けのだから少し糖質あるかも)
mctオイルかけてます!クルミもこのあとかけた。
P30g
.
昼前にナッツとmctオイルを入れたコーヒー飲んでます☕️
午後は、カークランドのプロテインバーP21gC1〜4gくらいとコーヒー(mctオイルとゼラチン入れて飲む)の予定。
とりあえず筋肉落ちないようにタンパク質はしっかり摂って、糖質は徹底カット。の予定。
.
#脂肪燃焼 #筋肉 #トレーニング #減量 #減量中 #高タンパク #タンパク質 #ジム #プロテイン #糖質 #エネルギー #ダイエット #食事管理 #食事記録 #モチベーション #mctオイル #ケトジェニック #糖質制限 #8月25日まで
#24日までかも #臨機応変に
. 12:00 餌弁当 鶏むねと豚ヒレだよ(豚ヒレは塩麹漬けのだから少し糖質あるかも) mctオイルかけてます!クルミもこのあとかけた。 P30g . 昼前にナッツとmctオイルを入れたコーヒー飲んでます☕️ 午後は、カークランドのプロテインバーP21gC1〜4gくらいとコーヒー(mctオイルとゼラチン入れて飲む)の予定。 とりあえず筋肉落ちないようにタンパク質はしっかり摂って、糖質は徹底カット。の予定。 . #脂肪燃焼  #筋肉  #トレーニング  #減量  #減量中  #高タンパク  #タンパク質  #ジム  #プロテイン  #糖質  #エネルギー  #ダイエット  #食事管理  #食事記録  #モチベーション  #mctオイル  #ケトジェニック  #糖質制限  #8月25日まで  #24日までかも  #臨機応変に 
8/16 食事記録

朝食9:00
・スムージー:アサイー、ケール、セロリ、キュウリ、ブロッコリー、チアシードプロテインプディング(プロテイン6g)、アーモンドミルク
・豆腐1/4丁+メカブ(おろし生姜、玄米黒酢、フラックスシードオイル、醤油)
・ライトタイプ丸チーズ1個

昼食13:30
・サラダ:ケール、ツナ缶1/2、セロリ、パセリ、ラディッシュ(ビーガンマヨネーズ、オリーブオイル、アップルサイダービネガー、塩胡椒、フレッシュライムジュース)
・タジン蒸し(昨夜の残り):白菜、もやし、ポルタベロマッシュルーム、ターキー挽肉そぼろ、万能ネギ、黒胡椒(醤油、玄米黒酢、大根おろし)
・蒸しブロッコリーの和えもの(ディジョンマスタード、アップルサイダービネガー、塩)

間食
・ゆで卵1個
・ライトタイプ丸チーズ2個
・ナッツ1/2掴み(写真無し)
・自家製プロテインドリンク(プロテイン48g)

夕食22:00
・オムレツ:卵2個+具(ケール、チキンソーセージ、ターキーベーコン、ベビーポルタベロマッシュルーム、リーク、パセリ)、ココナツオイル、パルメザンチーズ
・タジン蒸し(昨夜の残り):白菜、もやし、ポルタベロマッシュルーム、ターキー挽肉そぼろ、万能ネギ、黒胡椒(醤油、玄米黒酢、大根おろし)
・オクラのおひたし(鰹節、醤油)
・とろろ昆布と豆腐の澄まし汁(鰹節、醤油、万能ネギ、柚子)
・ジンライムセルツァー
8/16 食事記録 朝食9:00 ・スムージー:アサイー、ケール、セロリ、キュウリ、ブロッコリー、チアシードプロテインプディング(プロテイン6g)、アーモンドミルク ・豆腐1/4丁+メカブ(おろし生姜、玄米黒酢、フラックスシードオイル、醤油) ・ライトタイプ丸チーズ1個 昼食13:30 ・サラダ:ケール、ツナ缶1/2、セロリ、パセリ、ラディッシュ(ビーガンマヨネーズ、オリーブオイル、アップルサイダービネガー、塩胡椒、フレッシュライムジュース) ・タジン蒸し(昨夜の残り):白菜、もやし、ポルタベロマッシュルーム、ターキー挽肉そぼろ、万能ネギ、黒胡椒(醤油、玄米黒酢、大根おろし) ・蒸しブロッコリーの和えもの(ディジョンマスタード、アップルサイダービネガー、塩) 間食 ・ゆで卵1個 ・ライトタイプ丸チーズ2個 ・ナッツ1/2掴み(写真無し) ・自家製プロテインドリンク(プロテイン48g) 夕食22:00 ・オムレツ:卵2個+具(ケール、チキンソーセージ、ターキーベーコン、ベビーポルタベロマッシュルーム、リーク、パセリ)、ココナツオイル、パルメザンチーズ ・タジン蒸し(昨夜の残り):白菜、もやし、ポルタベロマッシュルーム、ターキー挽肉そぼろ、万能ネギ、黒胡椒(醤油、玄米黒酢、大根おろし) ・オクラのおひたし(鰹節、醤油) ・とろろ昆布と豆腐の澄まし汁(鰹節、醤油、万能ネギ、柚子) ・ジンライムセルツァー
かっぱ会💕✨神💕✨
またお肉(笑)ジェラート*ジェラート
しじみ採りは、また今度🤗✨ 最高の仲間と最高のお盆休みを過ごしました🌈✨
みんな、ありがとう🤗💕
・
・
#夏休み#お盆#ishiki高め#ジム友#尻トレ馬肉週3女子#かき氷より眠気女子#ドMピーチ昭和女子#もはや象ドS同い年男子#最高#大好き#爆笑#ランチ#高タンパク#低脂質#馬肉#焼肉#助手席#忍び寄る手#まだ死にたくない#ひろやの話#伝説の焼き芋アイス#ジェラート#ごちそうさま#スイーツ#20個#のの字#描き隊#砂肝#神タッチは永遠に…#ありがとう
かっぱ会💕✨神💕✨ またお肉(笑)ジェラート*ジェラート しじみ採りは、また今度🤗✨ 最高の仲間と最高のお盆休みを過ごしました🌈✨ みんな、ありがとう🤗💕 ・ ・ #夏休み #お盆 #ishiki高め #ジム友 #尻トレ馬肉週3女子 #かき氷より眠気女子 #ドMピーチ昭和女子 #もはや象ドS同い年男子 #最高 #大好き #爆笑 #ランチ #高タンパク #低脂質 #馬肉 #焼肉 #助手席 #忍び寄る手 #まだ死にたくない #ひろやの話 #伝説の焼き芋アイス #ジェラート #ごちそうさま #スイーツ #20個 #のの字 #描き隊 #砂肝 #神タッチは永遠に …#ありがとう 
.
鶏むねひき肉とキャベツのハンバーグ
(和風あんかけ、枝豆7粒)
.
煮卵
.
オクラとなめたけの鰹節あえ
.
かぼちゃ煮
.
鶏むねと豆苗の春雨サラダ
.
お味噌汁
(玉ねぎ、お茄子、豆苗)
.
十六穀米ともち麦ごはん
.
.
ハンバーグ…豆腐とおからは絶対使わないでと言われていましたが、つなぎに粉豆腐(高野豆腐を砕いたもの)を使いました☺️
言わなきゃバレません🙅❤️
.
キャベツは少し炒めて水分を飛ばして、あら熱を取って混ぜる🌀
シャキシャキ感が好きです😊
カサ増し&ヘルシー。
.
.
#高血圧 #高血圧予防 
#血圧改善 #減塩 #塩分控えめ 
#高タンパク #低脂質#健康 
#ダイエット #消しゴムランチ
#おうちごはん #おうちランチ
#高血圧だよ全員集合 #ハンバーグ
#痩せたい #食べたい #体作り #和食
#daiso #ランチョンマット #セリア食器
. 鶏むねひき肉とキャベツのハンバーグ (和風あんかけ、枝豆7粒) . 煮卵 . オクラとなめたけの鰹節あえ . かぼちゃ煮 . 鶏むねと豆苗の春雨サラダ . お味噌汁 (玉ねぎ、お茄子、豆苗) . 十六穀米ともち麦ごはん . . ハンバーグ…豆腐とおからは絶対使わないでと言われていましたが、つなぎに粉豆腐(高野豆腐を砕いたもの)を使いました☺️ 言わなきゃバレません🙅❤️ . キャベツは少し炒めて水分を飛ばして、あら熱を取って混ぜる🌀 シャキシャキ感が好きです😊 カサ増し&ヘルシー。 . . #高血圧  #高血圧予防  #血圧改善  #減塩  #塩分控えめ  #高タンパク  #低脂質 #健康  #ダイエット  #消しゴムランチ  #おうちごはん  #おうちランチ  #高血圧だよ全員集合  #ハンバーグ  #痩せたい  #食べたい  #体作り  #和食  #daiso  #ランチョンマット  #セリア食器 
いろんなインスタのトレーニング見ながら毎日やってますが。。
ポーズ卑猥だけど効く!!! コレは、誰にも見せられないので…
こっそり自宅で。

#美#美尻#美脚#美ボディ#ダイエット#なのに肉食べたい#高タンパク
*
*
day72〜今日の朝ごはん〜
*
8時:
・脂質1/2フルーツグラノーラ+脂質ゼロヨーグルト きな粉がけ
・レタス&きゅうり
・冷奴
・ソイラテ
*
朝ごはんの前に10分間の運動をしています。
*
*
#朝ごはん
#ダイエッターの朝ごはん
*
#ダイエット #SNSダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ボディメイクダイエット#bodymakediet #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #161cm #ボディメイク #bodymake #食事管理
*
#正しい食事でダイエット
#低糖質 #高タンパク
#10分間の運動でダイエット
*
*
* * day72〜今日の朝ごはん〜 * 8時: ・脂質1/2フルーツグラノーラ+脂質ゼロヨーグルト きな粉がけ ・レタス&きゅうり ・冷奴 ・ソイラテ * 朝ごはんの前に10分間の運動をしています。 * * #朝ごはん  #ダイエッターの朝ごはん  * #ダイエット  #SNSダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ボディメイクダイエット #bodymakediet  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #161cm  #ボディメイク  #bodymake  #食事管理  * #正しい食事でダイエット  #低糖質  #高タンパク  #10分間の運動でダイエット  * *
投稿して頂き、ありがとうございます😆@dwbh.ykr様 .
・・・
今日は朝から先輩2人と、病院で職場の健診の後コストコへ🚘今回は、アレを必ず買うぞ❗️と目的を持って。フォロー頂いてる#athenaギリシャヨーグルト さんのヨーグルト✨コストコで販売していますとの事で、すごく楽しみでした🤗私が「コレ買いますー‼️」と言ったら先輩が「コレは私が。美味しいと言われるものはみんなで頂きましょ✨」と3人分お買い上げ🤗粋な計らいに感謝。以前にお取寄せして冷凍していた国産ブルーベリーとハチミツをプラス。びっくりするくらいサッパリで美味し✨先輩とシェアした牛乳も#athena さんのでした👀牛乳も美味で、リピ確定✨コストコ名物のロティサリーチキンとハイローラーも毎回購入👍ハイローラーは温めるとウマウマです🤗#コストコ#ハイローラー#ロティサリーチキン #アテナギリシャヨーグルト #高タンパク#プロテインとは英語でタンパク質の事#1kg#アテナ牛乳#リピ確定#dulton #待ちきれず#忍び寄る次男の手#ガブ飲み#素敵な先輩達#先輩の娘さんと私はほぼ同い年#楽しい1日#アテナ写真#もちろんこのミルクのあと#ビールも飲みますよ#だって#ビール人妻部 #活動開始
.
.
#athena #athenagreekyogurt #greekyogurt #yogurt #アテナギリシャヨーグルト #ギリシャヨーグルト #ヨーグルト #アテナ #コストコ
投稿して頂き、ありがとうございます😆@dwbh.ykr様 . ・・・ 今日は朝から先輩2人と、病院で職場の健診の後コストコへ🚘今回は、アレを必ず買うぞ❗️と目的を持って。フォロー頂いてる#athenaギリシャヨーグルト  さんのヨーグルト✨コストコで販売していますとの事で、すごく楽しみでした🤗私が「コレ買いますー‼️」と言ったら先輩が「コレは私が。美味しいと言われるものはみんなで頂きましょ✨」と3人分お買い上げ🤗粋な計らいに感謝。以前にお取寄せして冷凍していた国産ブルーベリーとハチミツをプラス。びっくりするくらいサッパリで美味し✨先輩とシェアした牛乳も#athena  さんのでした👀牛乳も美味で、リピ確定✨コストコ名物のロティサリーチキンとハイローラーも毎回購入👍ハイローラーは温めるとウマウマです🤗#コストコ #ハイローラー #ロティサリーチキン  #アテナギリシャヨーグルト  #高タンパク #プロテインとは英語でタンパク質の事 #1kg #アテナ牛乳 #リピ確定 #dulton  #待ちきれず #忍び寄る次男の手 #ガブ飲み #素敵な先輩達 #先輩の娘さんと私はほぼ同い年 #楽しい1日 #アテナ写真 #もちろんこのミルクのあと #ビールも飲みますよ #だって #ビール人妻部  #活動開始  . . #athena  #athenagreekyogurt  #greekyogurt  #yogurt  #アテナギリシャヨーグルト  #ギリシャヨーグルト  #ヨーグルト  #アテナ  #コストコ 
blogの更新 spsの自己満ブログ : 【77】高タンパク食で筋トレ女子死亡
ブログはプロフィール欄から閲覧可能です!
#ダイエット #筋トレ女子 #fitness #筋トレ #筋トレ男子 #ブログ更新 #ブログ #インスタ初心者#ブログ更新しました #タンパク質 #高タンパク #たんぱく質
おはようございます😃♪
今日も10時よりオープンいたします⭐︎ 写真は
一本堂と低糖質食パン🍞
比べてみると色が全然ちがいます🚨
低糖質食パンには小麦の量を減らした代わりに大豆粉やオーツブランが入っているので
見た目が茶色っぽく、味も香ばしいです✨
🌼#低糖質
🌼#高タンパク
🌼高#食物繊維
必要な栄養素がたっぷり含まれています😊
自信をもっておすすめする商品です✨

#食パン専門店#一本堂#栗東駅前店#栗東駅#栗東#食パン#角食#低糖質パン#低糖質食パン#低糖質#ロカボ#糖質制限#健康志向#焼きたてパン#滋賀のパン屋さん#パン屋さん#🍞#ippondo
おはようございます😃♪ 今日も10時よりオープンいたします⭐︎ 写真は 一本堂と低糖質食パン🍞 比べてみると色が全然ちがいます🚨 低糖質食パンには小麦の量を減らした代わりに大豆粉やオーツブランが入っているので 見た目が茶色っぽく、味も香ばしいです✨ 🌼#低糖質  🌼#高タンパク  🌼高#食物繊維  必要な栄養素がたっぷり含まれています😊 自信をもっておすすめする商品です✨ #食パン専門店 #一本堂 #栗東駅前店 #栗東駅 #栗東 #食パン #角食 #低糖質パン #低糖質食パン #低糖質 #ロカボ #糖質制限 #健康志向 #焼きたてパン #滋賀のパン屋さん #パン屋さん #🍞#ippondo 
.
8.17.Thu
おはようございます
食事記録🍽
ささみ 150g ゆで卵 ブロ 🍆
リケンのノンオイル胡麻ドレ
P43.2 F9.1 C7.5 285kcal
.
今日から座禅研修という謎の研修に行かなくてはならない…
(聞くところとてもうざい研修)
味噌汁を飲んで、その残りカスをたくあんだかおふだかで拭き取って、その拭き取ったおふを食らうという謎の儀式があるらしい…
研修参加にあたっての必需品。
#タンパク質
#2リットルペット
お坊さんに見つかって叱られないようにがんばろう。゚(゚´ω`゚)゚。
#ボディメイク#ライサポ#食事記録#食事制限#高タンパク#座禅研修#修行#筋トレ#ライザップ#おうちごはん#trainning#bodymake#fitness#gym#rizap#fitnessgirl#lowfat#lowcarb#breakfast
. 8.17.Thu おはようございます 食事記録🍽 ささみ 150g ゆで卵 ブロ 🍆 リケンのノンオイル胡麻ドレ P43.2 F9.1 C7.5 285kcal . 今日から座禅研修という謎の研修に行かなくてはならない… (聞くところとてもうざい研修) 味噌汁を飲んで、その残りカスをたくあんだかおふだかで拭き取って、その拭き取ったおふを食らうという謎の儀式があるらしい… 研修参加にあたっての必需品。 #タンパク質  #2リットルペット  お坊さんに見つかって叱られないようにがんばろう。゚(゚´ω`゚)゚。 #ボディメイク #ライサポ #食事記録 #食事制限 #高タンパク #座禅研修 #修行 #筋トレ #ライザップ #おうちごはん #trainning #bodymake #fitness #gym #rizap #fitnessgirl #lowfat #lowcarb #breakfast 
ラガーマンごはん♪〜夏の鍋〜

暑い夏でも『お鍋!』 お鍋好きなんです(^^)
1番好きなのは《鱈鍋》。あっさりとして美味しいです。特にアラ♪

鱈は『魚偏に雪』。文字通り冬に美味しい魚です。でも、私は夏でも好き♡

鱈は高タンパク低カロリー。アミノ酸も豊富で、筋肉組織に働きかけるグルタミン酸も多く含まれています。ビタミンも豊富なんですよ。野菜もたっぷり摂れますね!内臓の冷えを改善する葱とは相性良しなので、暑い時期でも冷え性⤵︎という人に良いと思います。

薬膳的には、補気、補血して体力回復です。
ラガーマンにはピッタリ!

#鍋#お鍋#鱈#鱈鍋#夏鍋 #おうちごはん #晩ごはん#夜ごはん#yakuzen #薬膳#国際薬膳師 #ラガーマンごはん#体力回復#冷え#内臓冷え#リカバリー #野菜#野菜たっぷり#温める#美肌#高タンパク#低脂肪
ラガーマンごはん♪〜夏の鍋〜 暑い夏でも『お鍋!』 お鍋好きなんです(^^) 1番好きなのは《鱈鍋》。あっさりとして美味しいです。特にアラ♪ 鱈は『魚偏に雪』。文字通り冬に美味しい魚です。でも、私は夏でも好き♡ 鱈は高タンパク低カロリー。アミノ酸も豊富で、筋肉組織に働きかけるグルタミン酸も多く含まれています。ビタミンも豊富なんですよ。野菜もたっぷり摂れますね!内臓の冷えを改善する葱とは相性良しなので、暑い時期でも冷え性⤵︎という人に良いと思います。 薬膳的には、補気、補血して体力回復です。 ラガーマンにはピッタリ! #鍋 #お鍋 #鱈 #鱈鍋 #夏鍋  #おうちごはん  #晩ごはん #夜ごはん #yakuzen  #薬膳 #国際薬膳師  #ラガーマンごはん #体力回復 #冷え #内臓冷え #リカバリー  #野菜 #野菜たっぷり #温める #美肌 #高タンパク #低脂肪 
🐻ちゃんの千切りキャベツ炒めは絶品🍆🍅🌽
.
最近は筋肉痛でヒーハーしながらも
.
毎日ご飯は作るし洗濯もする🐻ちゃん
.
仕事もします🤑💱💰💸
.
Ilove🐻life♡
.
#cooking #筋トレ女子 #筋肉痛 #lovelife #love #🐻 #fitness #fitnessmotivation #糖質制限ダイエット #蒸し鶏 #ブロッコリー #海老フライ #久々 #美味しい #高タンパク #低カロリー #グルテン #食事 #ダイエット記録 #ダイエット部 #タンパク質 #筋肉 #不動産屋 #起業家 #社長 #主夫 #両立
🐻ちゃんの千切りキャベツ炒めは絶品🍆🍅🌽 . 最近は筋肉痛でヒーハーしながらも . 毎日ご飯は作るし洗濯もする🐻ちゃん . 仕事もします🤑💱💰💸 . Ilove🐻life♡ . #cooking  #筋トレ女子  #筋肉痛  #lovelife  #love  #🐻 #fitness  #fitnessmotivation  #糖質制限ダイエット  #蒸し鶏  #ブロッコリー  #海老フライ  #久々  #美味しい  #高タンパク  #低カロリー  #グルテン  #食事  #ダイエット記録  #ダイエット部  #タンパク質  #筋肉  #不動産屋  #起業家  #社長  #主夫  #両立 
😍🍳🍣
*
夢のような
巻き寿司!😍😍😍😍😍
*
海苔じゃなくて卵♡
しかも薄くないの、厚焼き~~( ´∀`)
*
余計なもん入ってなくて
ほんとに卵しっかり味わえた
かなりのボリュームと思ったけど
夢中で食べてたら完食ペロり(^q^)♡♡
*
これ、切らずに丸々1本
いつかかぶりつきたいっ\(^^)/
*
#ひとめぼれ#購入 ✨#夢の#巻き寿司#not#海苔#yes#卵#厚焼き\(^^)/#美味#しっかり#たまご#最強♡#ちょう#高タンパク#タンパク質#過剰摂取?(°Д°)#たまには#いいよね?!#いつか#これ#恵方巻#かぶりつき#希望#丸々#1本#ニヤニヤ
😍🍳🍣 * 夢のような 巻き寿司!😍😍😍😍😍 * 海苔じゃなくて卵♡ しかも薄くないの、厚焼き~~( ´∀`) * 余計なもん入ってなくて ほんとに卵しっかり味わえた かなりのボリュームと思ったけど 夢中で食べてたら完食ペロり(^q^)♡♡ * これ、切らずに丸々1本 いつかかぶりつきたいっ\(^^)/ * #ひとめぼれ #購入  ✨#夢の #巻き寿司 #not #海苔 #yes #卵 #厚焼き \(^^)/#美味 #しっかり #たまご #最強 ♡#ちょう #高タンパク #タンパク質 #過剰摂取 ?(°Д°)#たまには #いいよね ?!#いつか #これ #恵方巻 #かぶりつき #希望 #丸々 #1本 #ニヤニヤ 
本当にこういう記事を見ると悲しい。
.
私もビルダーの方の食事内容見てたりして絶対この食事続けてたら危ないなと思うけど、ビルダーだったりボディメイクしてる方は魅せることに一生懸命で私も全然ビルダー食は詳しくなく勉強してないから何も言えないし。
.
でもその筋肉美をほんとに無理ない食事で作れればいいのになと最近ずっと思ってて。
.
.
生理学よく勉強してみよう。後は論文でいいのあるかも探してみよう💪✨
体をボロボロにしてまで、病気にしてまでからだをつくる今の現状が変えられるお手伝いができるように。
.
.
cnnニュースから拝借。
.
#ビルダー #フィットネス #トレーニング #筋肉 #筋トレ #高タンパク #食事 #管理栄養士 #出来ること #探したい #健康  #食事と運動 #カーボ #プロテイン #ファット #悪い食べ物 #ほとんど存在しない #問題なのは #食べ方 #偏り #バランス #食べる
本当にこういう記事を見ると悲しい。 . 私もビルダーの方の食事内容見てたりして絶対この食事続けてたら危ないなと思うけど、ビルダーだったりボディメイクしてる方は魅せることに一生懸命で私も全然ビルダー食は詳しくなく勉強してないから何も言えないし。 . でもその筋肉美をほんとに無理ない食事で作れればいいのになと最近ずっと思ってて。 . . 生理学よく勉強してみよう。後は論文でいいのあるかも探してみよう💪✨ 体をボロボロにしてまで、病気にしてまでからだをつくる今の現状が変えられるお手伝いができるように。 . . cnnニュースから拝借。 . #ビルダー  #フィットネス  #トレーニング  #筋肉  #筋トレ  #高タンパク  #食事  #管理栄養士  #出来ること  #探したい  #健康  #食事と運動  #カーボ  #プロテイン  #ファット  #悪い食べ物  #ほとんど存在しない  #問題なのは  #食べ方  #偏り  #バランス  #食べる 
*
*
day71〜今日の晩ご飯〜
*
21時半:
・たっぷりサラダボウル🥗
(レタス、トマト、きゅうり、アボカド)
・塩ダレいか焼き
・冷奴
*
朝・昼ごはんに野菜がほぼなかったので、野菜もりもりメニュー☆野菜でお腹いっぱいです💦
*
1日でお水&お茶は1.2Lくらい飲んでます。
*
*
#晩ご飯
#ダイエッターの晩ご飯
*
#ダイエット #SNSダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ボディメイクダイエット#bodymakediet #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #161cm #ボディメイク #bodymake #食事管理
*
#正しい食事でダイエット
#低糖質 #高タンパク
#10分間の運動でダイエット
*
*
* * day71〜今日の晩ご飯〜 * 21時半: ・たっぷりサラダボウル🥗 (レタス、トマト、きゅうり、アボカド) ・塩ダレいか焼き ・冷奴 * 朝・昼ごはんに野菜がほぼなかったので、野菜もりもりメニュー☆野菜でお腹いっぱいです💦 * 1日でお水&お茶は1.2Lくらい飲んでます。 * * #晩ご飯  #ダイエッターの晩ご飯  * #ダイエット  #SNSダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ボディメイクダイエット #bodymakediet  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #161cm  #ボディメイク  #bodymake  #食事管理  * #正しい食事でダイエット  #低糖質  #高タンパク  #10分間の運動でダイエット  * *
こんばんは🌙
久々の#まり飯 投稿になります
実はお盆期間は外食であったり実家でご馳走になったりといった感じで自炊してなかったんです😥
今夜からまたスタート!
明日からはお弁当もまたスタート!がんばろ!
そう、今夜彼のお母さんからプレゼントでいただいたコップを割ってしまったのです(´・_・`)すごーく悲しいごめんなさい、、、、、
#ふろふき大根
いただきものの#大トロ
味噌汁
#dinner#節約ごはん #時短レシピ#簡単レシピ#ふたりごはん#ヘルシー
#同棲カップル#食事日記#健康ごはん
#ワンプレートごはん#ワンプレート#おうちごはん
#クッキングラム#cookingram#自炊#和食ごはん#和食#おうちカフェ
#まり飯#筋肉#タンパク質摂取 #ダイエット#筋肉食堂#高タンパク#低カロリー#筋トレ
こんばんは🌙 久々の#まり飯  投稿になります 実はお盆期間は外食であったり実家でご馳走になったりといった感じで自炊してなかったんです😥 今夜からまたスタート! 明日からはお弁当もまたスタート!がんばろ! そう、今夜彼のお母さんからプレゼントでいただいたコップを割ってしまったのです(´・_・`)すごーく悲しいごめんなさい、、、、、 #ふろふき大根  いただきものの#大トロ  味噌汁 #dinner #節約ごはん  #時短レシピ #簡単レシピ #ふたりごはん #ヘルシー  #同棲カップル #食事日記 #健康ごはん  #ワンプレートごはん #ワンプレート #おうちごはん  #クッキングラム #cookingram #自炊 #和食ごはん #和食 #おうちカフェ  #まり飯 #筋肉 #タンパク質摂取  #ダイエット #筋肉食堂 #高タンパク #低カロリー #筋トレ 
【4件の脂肪吸引と1件の豊胸術!】今日は早朝オペの日でした!豊胸術から始まり、わきのニオイの手術→二の腕の脂肪吸引→太ももの脂肪吸引→ふくらはぎの脂肪吸引→太ももの脂肪吸引→二重術たくさん!】たくさんの患者様に貢献できたと自負しています!そのご褒美に#フィレ肉を夕飯にいただきました!#低糖質 #高タンパク 。最高のフィジカルコンディションで、夜のデスクワークに突入です!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ竹田先生の
オフィシャルホームページも
ご覧ください!!
竹田啓介 オフィシャル 
と検索するか、以下のアドレスへ!

http://shiboukyuuin-takeda.com/#

#湘南美容外科
#脂肪吸引
#豊胸
#根こそぎ
#竹田
#竹田先生
#相川佳之
#美容外科
#美容整形
#横浜
#ダイエット
#liposuction
#followme
#脱毛
(๑・̑◡・̑๑)
【4件の脂肪吸引と1件の豊胸術!】今日は早朝オペの日でした!豊胸術から始まり、わきのニオイの手術→二の腕の脂肪吸引→太ももの脂肪吸引→ふくらはぎの脂肪吸引→太ももの脂肪吸引→二重術たくさん!】たくさんの患者様に貢献できたと自負しています!そのご褒美に#フィレ肉を夕飯にいただきました !#低糖質  #高タンパク  。最高のフィジカルコンディションで、夜のデスクワークに突入です! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぜひ竹田先生の オフィシャルホームページも ご覧ください!! 竹田啓介 オフィシャル と検索するか、以下のアドレスへ! http://shiboukyuuin-takeda.com/# #湘南美容外科  #脂肪吸引  #豊胸  #根こそぎ  #竹田  #竹田先生  #相川佳之  #美容外科  #美容整形  #横浜  #ダイエット  #liposuction  #followme  #脱毛  (๑・̑◡・̑๑)
チップのご飯🐶🍚
こないだペット保険に加入したワン🐕窓口対応しているアイペットにしました✨あと、チワワ、プードルに多い膝蓋骨脱臼に対応していたのが決め手🐕アニコムより1回の手術補償額が少し多めだったのもあります🐕70%補償のプランにしました✨
#カナガン #ドックフード #グレインフリー #穀物不使用 #人工添加物不使用 #全犬種対応 #全ライフステージ対応 #高品質 #イギリス産 #高タンパク #低炭水化物 #定期購入 #オススメ #ペット保険 #アイペット #ipet #親バカ
チップのご飯🐶🍚 こないだペット保険に加入したワン🐕窓口対応しているアイペットにしました✨あと、チワワ、プードルに多い膝蓋骨脱臼に対応していたのが決め手🐕アニコムより1回の手術補償額が少し多めだったのもあります🐕70%補償のプランにしました✨ #カナガン  #ドックフード  #グレインフリー  #穀物不使用  #人工添加物不使用  #全犬種対応  #全ライフステージ対応  #高品質  #イギリス産  #高タンパク  #低炭水化物  #定期購入  #オススメ  #ペット保険  #アイペット  #ipet  #親バカ 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
お盆休みも今日で終わり。
お休み中は食事制限を忘れ
食べて、飲んで
暴飲暴食していました😋
・
・
今更ですが、
海の時の写真です👙笑
足は短いし、
お尻はぺったんこだし、
お腹ポッコリしています。笑
・
まだまだ課題だらけのボディです。
・
そして気付いた事。
食事制限している時の方が
カラダの調子が良い。
好きな物を好きなだけ
食べれる事は幸せだけど、
カラダが重くなると
全ての行動や思考が鈍くなる😭
・
・
普段は食べられない物を
時々食べるから幸せなんだと
今回の休みで気づきました🙈💦
・
・
明日からまた
食事管理とトレを再開します💓
#高タンパク #低脂質 #ダイエット #ダイエットご飯 #ダイエットメニュー #diet #dietfood #bodymake #減量中 #減量
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お盆休みも今日で終わり。 お休み中は食事制限を忘れ 食べて、飲んで 暴飲暴食していました😋 ・ ・ 今更ですが、 海の時の写真です👙笑 足は短いし、 お尻はぺったんこだし、 お腹ポッコリしています。笑 ・ まだまだ課題だらけのボディです。 ・ そして気付いた事。 食事制限している時の方が カラダの調子が良い。 好きな物を好きなだけ 食べれる事は幸せだけど、 カラダが重くなると 全ての行動や思考が鈍くなる😭 ・ ・ 普段は食べられない物を 時々食べるから幸せなんだと 今回の休みで気づきました🙈💦 ・ ・ 明日からまた 食事管理とトレを再開します💓 #高タンパク  #低脂質  #ダイエット  #ダイエットご飯  #ダイエットメニュー  #diet  #dietfood  #bodymake  #減量中  #減量 
今日は原宿GGでトレーナー仲間と合同トレーニング。たまには環境を変えてトレーニングするっていいですね。いい刺激になりました。トレ後はジンギスカン食べました😋
#ジンギスカン #松尾ジンギスカン #gym #gymlifestyle 
#goldsgym #gymlife #トレーニング #training #body
#physique #フィジーク #wednesday #workoutstyle
#workout #高タンパク #pumpup #筋トレ #減量 #diet
#肉体改造 #継続は力なり #低カロリー #原宿 #fitness
#workoutmotivation #rainyday #汗だく #仲間 
#instafitness #ヘルシー
今日は原宿GGでトレーナー仲間と合同トレーニング。たまには環境を変えてトレーニングするっていいですね。いい刺激になりました。トレ後はジンギスカン食べました😋 #ジンギスカン  #松尾ジンギスカン  #gym  #gymlifestyle  #goldsgym  #gymlife  #トレーニング  #training  #body  #physique  #フィジーク  #wednesday  #workoutstyle  #workout  #高タンパク  #pumpup  #筋トレ  #減量  #diet  #肉体改造  #継続は力なり  #低カロリー  #原宿  #fitness  #workoutmotivation  #rainyday  #汗だく  #仲間  #instafitness  #ヘルシー 
‪今日の朝ごはん🥗‬ ‪スモークチキンと‬
‪納得と豆腐のサラダ❣️‬
‪時間がなくて雑w‬ ‪#糖質制限 #低カロリー‬
‪#高タンパク #GI値‬
‪#ヘルシー ‬
‪#筋トレ女子 #フィットネス‬
‪#マッチョ飯 #showroom‬
こんばんわ🙋

夜ごはんはローストビーフのサラダにしました🤗

久しぶりのダイエットメシ😂

いろいろ誘惑はあったけどなんとか我慢できたかな😱

お昼ごはんは実家で食べたから普通に白米も食べたw

軽く1膳だけ😝👌 セーフかアウトかは明日の体重でわかるかな😅

今日で盆休みも終わるので明日からまた切り替えていかないと🙏

連日のデブ活でだいぶフォロワーさん減りましたwww

外さないでいてくれた方ありがとうございます😂

こんな私ですが今後もよろしくお願いします❤

#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#夜ごはん#ダイエットごはん#ダイエットメシ#ダイエットメニュー#ヘルシー#低カロリー#高タンパク#糖質制限#糖質控えめ#ゆるゆる糖質制限#停滞期#リバウンド#産後太り#産後ダイエット#ダイエットママ#ママダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#150cm
こんばんわ🙋 夜ごはんはローストビーフのサラダにしました🤗 久しぶりのダイエットメシ😂 いろいろ誘惑はあったけどなんとか我慢できたかな😱 お昼ごはんは実家で食べたから普通に白米も食べたw 軽く1膳だけ😝👌 セーフかアウトかは明日の体重でわかるかな😅 今日で盆休みも終わるので明日からまた切り替えていかないと🙏 連日のデブ活でだいぶフォロワーさん減りましたwww 外さないでいてくれた方ありがとうございます😂 こんな私ですが今後もよろしくお願いします❤ #ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #夜ごはん #ダイエットごはん #ダイエットメシ #ダイエットメニュー #ヘルシー #低カロリー #高タンパク #糖質制限 #糖質控えめ #ゆるゆる糖質制限 #停滞期 #リバウンド #産後太り #産後ダイエット #ダイエットママ #ママダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #150cm 
昨日のごはん🍛🥗 鳥ひき肉とひよこ豆とオクラを
カレーパウダーで炒めて
ドライカレー作って
スクランブルとキャベツの上に❣️ #糖質制限 #低カロリー
#高タンパク #GI値
#ヘルシー 
#筋トレ女子 #フィットネス
#マッチョ飯 #showroom
After weight training, I had gluten-free ramen! Slices of lemon gave it refreshing touch. Yummy. 
トレーニングのあとのランチはグルテンフリーの麺を使った「レモン風味の鶏ラーメン」スープ美味しいし、ギルティフリー😊個人的にはパクチーがのっててくれてもいいなぁ😋

#instafood #instaramen #lunch #ramennoodles #glutenfree #guiltyfree #highprotein #healthy #cafe #daikanyama #lemon #ラーメン #ヌードル #ランチ #代官山 #カフェ #グルテンフリー #高タンパク #ヘルシー #ギルティフリー #yummy #おいしい
After weight training, I had gluten-free ramen! Slices of lemon gave it refreshing touch. Yummy. トレーニングのあとのランチはグルテンフリーの麺を使った「レモン風味の鶏ラーメン」スープ美味しいし、ギルティフリー😊個人的にはパクチーがのっててくれてもいいなぁ😋 #instafood  #instaramen  #lunch  #ramennoodles  #glutenfree  #guiltyfree  #highprotein  #healthy  #cafe  #daikanyama  #lemon  #ラーメン  #ヌードル  #ランチ  #代官山  #カフェ  #グルテンフリー  #高タンパク  #ヘルシー  #ギルティフリー  #yummy  #おいしい 
チキン大人買いしました。
こればっかり食べます。

#グリルチキン
#低カロリー
#高タンパク
#大人買い
『今日の太子-フトコ-』
大好物の太陽の日差しが浴びれず、葉っぱも元気がなくなってきてしまいました。
手前にいるのは、元気いっぱいなゴーヤちゃん。デカイです!
日本の夏、太子の為にもう少し頑張っておくれ。
そんなこんなで本日も18時よりオープンしております。
#野生#野ニ生ル#弘明寺#シカ#イノシシ#時々カモ#ジビエ#yokohama#日本酒#japan#beer#日本酒サングリア#高タンパク#低カロリー#野生の太子#アデニウム
『今日の太子-フトコ-』 大好物の太陽の日差しが浴びれず、葉っぱも元気がなくなってきてしまいました。 手前にいるのは、元気いっぱいなゴーヤちゃん。デカイです! 日本の夏、太子の為にもう少し頑張っておくれ。 そんなこんなで本日も18時よりオープンしております。 #野生 #野ニ生ル #弘明寺 #シカ #イノシシ #時々カモ #ジビエ #yokohama #日本酒 #japan #beer #日本酒サングリア #高タンパク #低カロリー #野生の太子 #アデニウム 
今日は朝から先輩2人と、病院で職場の健診の後コストコへ🚘今回は、アレを必ず買うぞ❗️と目的を持って。フォロー頂いてる#athenaギリシャヨーグルト さんのヨーグルト✨コストコで販売していますとの事で、すごく楽しみでした🤗私が「コレ買いますー‼️」と言ったら先輩が「コレは私が。美味しいと言われるものはみんなで頂きましょ✨」と3人分お買い上げ🤗粋な計らいに感謝。以前にお取寄せして冷凍していた国産ブルーベリーとハチミツをプラス。びっくりするくらいサッパリで美味し✨先輩とシェアした牛乳も#athena さんのでした👀牛乳も美味で、リピ確定✨コストコ名物のロティサリーチキンとハイローラーも毎回購入👍ハイローラーは温めるとウマウマです🤗追記‼️500gは成城石井にあるって🤗#コストコ#成城石井#ハイローラー#ロティサリーチキン #アテナギリシャヨーグルト #高タンパク#プロテインとは英語でタンパク質の事#1kg#アテナ牛乳#リピ確定#dulton #待ちきれず#忍び寄る次男の手#ガブ飲み#素敵な先輩達#先輩の娘さんと私はほぼ同い年#楽しい1日#アテナ写真#もちろんこのミルクのあと#ビールも飲みますよ#だって#ビール人妻部 #活動開始
今日は朝から先輩2人と、病院で職場の健診の後コストコへ🚘今回は、アレを必ず買うぞ❗️と目的を持って。フォロー頂いてる#athenaギリシャヨーグルト  さんのヨーグルト✨コストコで販売していますとの事で、すごく楽しみでした🤗私が「コレ買いますー‼️」と言ったら先輩が「コレは私が。美味しいと言われるものはみんなで頂きましょ✨」と3人分お買い上げ🤗粋な計らいに感謝。以前にお取寄せして冷凍していた国産ブルーベリーとハチミツをプラス。びっくりするくらいサッパリで美味し✨先輩とシェアした牛乳も#athena  さんのでした👀牛乳も美味で、リピ確定✨コストコ名物のロティサリーチキンとハイローラーも毎回購入👍ハイローラーは温めるとウマウマです🤗追記‼️500gは成城石井にあるって🤗#コストコ #成城石井 #ハイローラー #ロティサリーチキン  #アテナギリシャヨーグルト  #高タンパク #プロテインとは英語でタンパク質の事 #1kg #アテナ牛乳 #リピ確定 #dulton  #待ちきれず #忍び寄る次男の手 #ガブ飲み #素敵な先輩達 #先輩の娘さんと私はほぼ同い年 #楽しい1日 #アテナ写真 #もちろんこのミルクのあと #ビールも飲みますよ #だって #ビール人妻部  #活動開始 
まぁまぁうまく作れました😆
調理時間は30分くらいで簡単だった😁

#高タンパク
#低カロリー
#ローストビーフ
みゆのごはん記録🍽🍳📕
.
.
彼があまりにも栄養学とかに詳しすぎて
アスリートの嫁でもやってるかのように
お料理作り奮闘中〜😅
.
.
ふと気付くと
テーブルの上が真っ茶っちゃで
自分でもびっくりすることもあるけど笑
それもご愛嬌〜😂🙏🏻
.
.
お写真撮るのも忘れちゃうような彼女ですが
めげずに花嫁修行がんばるまる〜😂🍳✨
.
写真提供:たっくん 笑
.
.
#cooking#japanesefood#couple#yummy#healthy#protein#aftertraining#fitness#athlete#takumiyu#お家ごはん#夜ご飯#花嫁修業#ごはん記録#高タンパク#低糖質#低脂質#アスリートフードマイスター
みゆのごはん記録🍽🍳📕 . . 彼があまりにも栄養学とかに詳しすぎて アスリートの嫁でもやってるかのように お料理作り奮闘中〜😅 . . ふと気付くと テーブルの上が真っ茶っちゃで 自分でもびっくりすることもあるけど笑 それもご愛嬌〜😂🙏🏻 . . お写真撮るのも忘れちゃうような彼女ですが めげずに花嫁修行がんばるまる〜😂🍳✨ . 写真提供:たっくん 笑 . . #cooking #japanesefood #couple #yummy #healthy #protein #aftertraining #fitness #athlete #takumiyu #お家ごはん #夜ご飯 #花嫁修業 #ごはん記録 #高タンパク #低糖質 #低脂質 #アスリートフードマイスター 
ガーリックバターチキンステーキ
野菜サラダ
タコとアスパラのペペロンチーノ
タコわかめ柚子ポン
納豆めかぶオクラ

#gym
#workout 
#workout 
#筋トレ女子 
#晩御飯
#高タンパク
#糖質制限
.
18:00
ティラピアのトマトパスタ(糖質0麺)
ビワの葉茶
P25g
.
お昼ご飯食べてから、コーヒ飲んでピーナッツ食べてお菓子も少し摘んでしまって、このままだとクソヤローになると焦ったので近所のショッピングモールへ。
結果、無駄遣い😂💸笑
.
明日から仕事だるいなー。6日も休むとこうなるから、もはや休みたくない😂
お弁当のしたくしよっ。
明日から1週間だけケトジェニックやろーか迷っています。どう思います?お盆で太っちゃった💦
.
#脂肪燃焼 #筋肉 #トレーニング #減量 #減量中 #高タンパク #タンパク質 #ジム #プロテイン #糖質 #エネルギー #ダイエット #食事管理 #食事記録 #モチベーション
. 18:00 ティラピアのトマトパスタ(糖質0麺) ビワの葉茶 P25g . お昼ご飯食べてから、コーヒ飲んでピーナッツ食べてお菓子も少し摘んでしまって、このままだとクソヤローになると焦ったので近所のショッピングモールへ。 結果、無駄遣い😂💸笑 . 明日から仕事だるいなー。6日も休むとこうなるから、もはや休みたくない😂 お弁当のしたくしよっ。 明日から1週間だけケトジェニックやろーか迷っています。どう思います?お盆で太っちゃった💦 . #脂肪燃焼  #筋肉  #トレーニング  #減量  #減量中  #高タンパク  #タンパク質  #ジム  #プロテイン  #糖質  #エネルギー  #ダイエット  #食事管理  #食事記録  #モチベーション 
※キャプションが消えてる❔😰😰 .
・・・一時間前に投稿したのですがキャプションが消えてるんです~😵
.
Facebookからコピー出来ず、PC見ながら書いてます~~😵😵
.
.
パークサイドカフェ・バーゼル🎵
.
昨日は久しぶりに元同僚のお姉さまと八王子で会おうと、なりまして富士森公園の裏のパークサイドカフェ・バーゼルさんへ😊😊
.
こちらではカフェ利用、ケーキ🍰やパン🍞のテイクアウトは有りますが、お食事は初めてです🎵
.
カレー🍛やパスタ🍝が有りますが、野菜たっぷりのランチプレートを🎵
.
こちらは6種類のデリが盛り合わせて有りますが、➕¥300でサラダとドリンクが付きます🎵
.
ミックスリーフのサラダとアイスティが来ました😊
.
プレートにもサラダ、ラタトゥユ、茸のマリネ、紫💜キャベツのマリネ、キヤロットラペにはマンゴー😋、南瓜🎃のサラダには砂肝入り、ブロッコリーの雑穀サラダには何やら不思議な食感の黒いものが❔😅😅
.
プチプチした食感が美味しいのですが、ブロッコリー、ハトムギ、ブラッククミン?、ケッパー、ナッツも?
.
黒い棒状の雑穀がどうしても解らず・・・🏠に帰ってググったら『ワイルドライス』でした❗😁😁
.
玄米と比べて
.
*ビタミンEは4倍
*葉酸6倍
*低脂肪、低食塩、高タンパク
*高アミノ酸
*カリウムが豊富、利尿作用、デトックス効果
*抗酸化作用
.
・・・ものすごいスーパーフードだったんですね❔😊😊
.
これにパン🍞が2切れ付きます🎵
.
お野菜でお腹いっぱい~😆⤴💓
.
・・・☕は別の店でとレジへ向かったら行列w(゜o゜)w❗
.
15日はチョコレートケーキ🍫🍰半額🎵の文字~💓😍💓
.
今まで知らなかった~~😵
.
. ※最後のかき氷🍧はココスの瀬戸内レモンのかき氷🍧~🎵
.
.
#パークサイドカフェバーゼル  #東京都  #八王子市  #八王子市民球場  #富士森公園  #バーゼル富士森公園店  #パン好き  #野菜好き  #野菜たっぷり  #オーガニック  #雑穀  #雑穀好き  #デリが美味しい  #玄米  #ハトムギ  #ブラッククミン  #ワイルドライス  #北アメリカ原産  #イネ科  #マコモ属  #低脂肪  #低食塩  #高タンパク  #抗酸化作用  #葉酸6倍  #玄米の4倍  #カリウム豊富  #利尿作用  #デトックス  #毎月15日
※キャプションが消えてる❔😰😰 . ・・・一時間前に投稿したのですがキャプションが消えてるんです~😵 . Facebookからコピー出来ず、PC見ながら書いてます~~😵😵 . . パークサイドカフェ・バーゼル🎵 . 昨日は久しぶりに元同僚のお姉さまと八王子で会おうと、なりまして富士森公園の裏のパークサイドカフェ・バーゼルさんへ😊😊 . こちらではカフェ利用、ケーキ🍰やパン🍞のテイクアウトは有りますが、お食事は初めてです🎵 . カレー🍛やパスタ🍝が有りますが、野菜たっぷりのランチプレートを🎵 . こちらは6種類のデリが盛り合わせて有りますが、➕¥300でサラダとドリンクが付きます🎵 . ミックスリーフのサラダとアイスティが来ました😊 . プレートにもサラダ、ラタトゥユ、茸のマリネ、紫💜キャベツのマリネ、キヤロットラペにはマンゴー😋、南瓜🎃のサラダには砂肝入り、ブロッコリーの雑穀サラダには何やら不思議な食感の黒いものが❔😅😅 . プチプチした食感が美味しいのですが、ブロッコリー、ハトムギ、ブラッククミン?、ケッパー、ナッツも? . 黒い棒状の雑穀がどうしても解らず・・・🏠に帰ってググったら『ワイルドライス』でした❗😁😁 . 玄米と比べて . *ビタミンEは4倍 *葉酸6倍 *低脂肪、低食塩、高タンパク *高アミノ酸 *カリウムが豊富、利尿作用、デトックス効果 *抗酸化作用 . ・・・ものすごいスーパーフードだったんですね❔😊😊 . これにパン🍞が2切れ付きます🎵 . お野菜でお腹いっぱい~😆⤴💓 . ・・・☕は別の店でとレジへ向かったら行列w(゜o゜)w❗ . 15日はチョコレートケーキ🍫🍰半額🎵の文字~💓😍💓 . 今まで知らなかった~~😵 . . ※最後のかき氷🍧はココスの瀬戸内レモンのかき氷🍧~🎵 . . #パークサイドカフェバーゼル  #東京都  #八王子市  #八王子市民球場  #富士森公園  #バーゼル富士森公園店  #パン好き  #野菜好き  #野菜たっぷり  #オーガニック  #雑穀  #雑穀好き  #デリが美味しい  #玄米  #ハトムギ  #ブラッククミン  #ワイルドライス  #北アメリカ原産  #イネ科  #マコモ属  #低脂肪  #低食塩  #高タンパク  #抗酸化作用  #葉酸6倍  #玄米の4倍  #カリウム豊富  #利尿作用  #デトックス  #毎月15日 
久々にご飯作った🔪
初めて作ったメニューの割に美味しくできた😎1番のお気に入りはホンマでっかレストランでやっとった鶏ハム完璧にできたこと!

#料理#男の料理#夜飯#鶏ハムサラダ#ひじき煮#コンソメスープ#ホンマでっか#レストラン#鶏ハム#ヘルシー#高タンパク
today's lunch 🍅🥚+ BCAA drink
.
今日はタンパク質少ないなぁ
あとでプロテイン飲も🙌🥛
.
오늘은 단백질이 적기 때문에 나중에 단백질 마시자!🙌🥛
.
#fitness #lunch #diet #motivation #protein #低糖質 #高タンパク #운동녀 #弁当#applehip #fitnesstrainer
馬鹿うま池上店
馬肉焼肉(ロース&バラ)あっさりしてて食べやすく男女若者から年配の方にも人気の商品です🎵ハイボールによく合います👍
食べ放題¥1499
#焼肉食べ放題#馬肉#池上#あっさり#ヘルシー#高タンパク#低カロリー#ダイエット#疲労回復効果あり
day71〜今日の朝&お昼ごはん〜
*
近所の喫茶店でのんびり☆
10時:モーニング
・トースト
・ゆで卵
・カフェオレ
*
13時半:
・卵とじカツ丼 定食
(ごはんは半分残してます)
*
野菜がない…
パソコン持ち込んでいろいろやろうと思ったけど、やっぱり進まない。誰か私のやる気スイッチを押して下さい。。
*
朝ごはんの前に10分間の運動をしています。
*
*
#ダイエット #SNSダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ボディメイクダイエット#bodymakediet #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #161cm #ボディメイク #bodymake #食事管理 #ダイエッターのごはん
*
#正しい食事でダイエット
#低糖質 #高タンパク
#10分間の運動でダイエット
*
*
day71〜今日の朝&お昼ごはん〜 * 近所の喫茶店でのんびり☆ 10時:モーニング ・トースト ・ゆで卵 ・カフェオレ * 13時半: ・卵とじカツ丼 定食 (ごはんは半分残してます) * 野菜がない… パソコン持ち込んでいろいろやろうと思ったけど、やっぱり進まない。誰か私のやる気スイッチを押して下さい。。 * 朝ごはんの前に10分間の運動をしています。 * * #ダイエット  #SNSダイエット  #インスタダイエット  #公開ダイエット  #ボディメイクダイエット #bodymakediet  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #161cm  #ボディメイク  #bodymake  #食事管理  #ダイエッターのごはん  * #正しい食事でダイエット  #低糖質  #高タンパク  #10分間の運動でダイエット  * *
.
こんにちは😃☔️
久しぶりのpostです🌟
.
ストーリーはちょこちょこupしましたが、
お盆休みは
《三宅島》
っていう東京の離島に行ってました🚢
.
.
ちょっとマイナーな旅行先ですが
海が綺麗で
ダイバーには人気みたいです✨
.
私は海とは無縁なんですが、
義父の実家があるのでお墓参りをかねて
義両親と義姉家族と。
.
.
島では2日間海🏖で
ガチ泳ぎ🏊‍♀️もしつつ遊び
久しぶりにこんがり焼けてきました👙
.
食事は、
コンビニもレストランも無い島なので
基本的に家で。
でも毎日炭水化物祭りで
おにぎり🍙をすごい量食べた気が…💦
.
かなり肥えて帰ってくる予定でした
が、
海での消費?汗?
意外と増えてなくて🤔
.
なかなか楽しい旅行でした😊✨
.
.
昨日は
いつでも行ける距離にあるのに
あえてお盆の激混みの中
スカイツリーにある
《すみだ水族館》へ🤣
チケット買うのに30分くらい並んで💦
昨日の外食で体重は1kg増😝
.
.
そんな感じで、
今日からまた頑張ります👍
ダイエット記録です🙋
.
☆朝トレ☆
・ワークアウト25分
.
☆朝食☆
P21g  C4g
・SAVASプロテイン+無調整豆乳100ml(P21g  C3g)
・☕️(C1g)
.
.
☆間食☆
・ゆで卵(P7g  C0.2g)
.
.
☆昼食☆
P35g  C30.5g
・ブロッコリー(P3g  C1.5g)
・きゅうり(C1g)
・豆腐しらすのせ(P8g  C3g)
・さば水煮缶(P20g)
・いなり寿司(P4g  C25g)
.
.
#diet #インスタダイエット #ダイエット食事記録 #ダイエット日記 #糖質制限ダイエット #ゆる糖質制限 #糖質オフ #ロカボ #高タンパク #プロテイン #SAVAS #痩せたい #ママダイエット #ダイエット仲間募集 #目標48kg #体重公開 #公開ダイエット #糖質計算 #タンパク質計算 #ワークアウト
. こんにちは😃☔️ 久しぶりのpostです🌟 . ストーリーはちょこちょこupしましたが、 お盆休みは 《三宅島》 っていう東京の離島に行ってました🚢 . . ちょっとマイナーな旅行先ですが 海が綺麗で ダイバーには人気みたいです✨ . 私は海とは無縁なんですが、 義父の実家があるのでお墓参りをかねて 義両親と義姉家族と。 . . 島では2日間海🏖で ガチ泳ぎ🏊‍♀️もしつつ遊び 久しぶりにこんがり焼けてきました👙 . 食事は、 コンビニもレストランも無い島なので 基本的に家で。 でも毎日炭水化物祭りで おにぎり🍙をすごい量食べた気が…💦 . かなり肥えて帰ってくる予定でした が、 海での消費?汗? 意外と増えてなくて🤔 . なかなか楽しい旅行でした😊✨ . . 昨日は いつでも行ける距離にあるのに あえてお盆の激混みの中 スカイツリーにある 《すみだ水族館》へ🤣 チケット買うのに30分くらい並んで💦 昨日の外食で体重は1kg増😝 . . そんな感じで、 今日からまた頑張ります👍 ダイエット記録です🙋 . ☆朝トレ☆ ・ワークアウト25分 . ☆朝食☆ P21g C4g ・SAVASプロテイン+無調整豆乳100ml(P21g C3g) ・☕️(C1g) . . ☆間食☆ ・ゆで卵(P7g C0.2g) . . ☆昼食☆ P35g C30.5g ・ブロッコリー(P3g C1.5g) ・きゅうり(C1g) ・豆腐しらすのせ(P8g C3g) ・さば水煮缶(P20g) ・いなり寿司(P4g C25g) . . #diet  #インスタダイエット  #ダイエット食事記録  #ダイエット日記  #糖質制限ダイエット  #ゆる糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #高タンパク  #プロテイン  #SAVAS  #痩せたい  #ママダイエット  #ダイエット仲間募集  #目標48kg  #体重公開  #公開ダイエット  #糖質計算  #タンパク質計算  #ワークアウト 
.
12:30
プロバーP21gとショートブレッドとコーヒー
14:30
豚ヒレ、ゆで卵、トマブロ、ビーツ入りコールスロー
P20g
.
ヒマ。おうちでのんびりが嫌い。ダラけちゃう。ダルダルなループ。普段テレビ見ないけど、平日はテレビが余計につまんない。
ワイドショーつまんない。ゴシップとか興味ない。どーでもいー。
だからなんとなくプロバー食べてコーヒー飲んでダラダラ。
だけど一応ちゃんとした食事摂りました!
ゆで卵は2個。1個は白身オンリー。
.
どっか行こうかな。
でも車がない&雨。
.
#脂肪燃焼 #筋肉 #トレーニング #減量 #減量中 #高タンパク #タンパク質 #ジム #プロテイン #糖質 #エネルギー #ダイエット #食事管理 #食事記録 #モチベーション
. 12:30 プロバーP21gとショートブレッドとコーヒー 14:30 豚ヒレ、ゆで卵、トマブロ、ビーツ入りコールスロー P20g . ヒマ。おうちでのんびりが嫌い。ダラけちゃう。ダルダルなループ。普段テレビ見ないけど、平日はテレビが余計につまんない。 ワイドショーつまんない。ゴシップとか興味ない。どーでもいー。 だからなんとなくプロバー食べてコーヒー飲んでダラダラ。 だけど一応ちゃんとした食事摂りました! ゆで卵は2個。1個は白身オンリー。 . どっか行こうかな。 でも車がない&雨。 . #脂肪燃焼  #筋肉  #トレーニング  #減量  #減量中  #高タンパク  #タンパク質  #ジム  #プロテイン  #糖質  #エネルギー  #ダイエット  #食事管理  #食事記録  #モチベーション 
Today's Lunch😋
今日は筋肉食堂に来ました。
店長に『お久しぶりですね。』と言われるぐらい久しぶりにきました😅
・
今日のメニューは
鶏ムネ肉の蒸しステーキ(塩、レモンのみで味付け)
タンパク質44.6g
脂質3.0g
糖質0g
熱量216kcal
・
野菜もいいけどやっぱり肉がしっくりくるな🍖👍
・
サイドメニューはキャベツとランチブロッコリー‼️
・
最高のランチでした😆✨
・
#lunch#roppongi#diet#lowcarb #protein#lowcal#ランチ#筋肉食堂#六本木#ダイエット#糖質制限#タンパク質#高タンパク#低カロリー#いい筋肉は食事から作られる#目標達成に向け頑張る💪
Today's Lunch😋 今日は筋肉食堂に来ました。 店長に『お久しぶりですね。』と言われるぐらい久しぶりにきました😅 ・ 今日のメニューは 鶏ムネ肉の蒸しステーキ(塩、レモンのみで味付け) タンパク質44.6g 脂質3.0g 糖質0g 熱量216kcal ・ 野菜もいいけどやっぱり肉がしっくりくるな🍖👍 ・ サイドメニューはキャベツとランチブロッコリー‼️ ・ 最高のランチでした😆✨ ・ #lunch #roppongi #diet #lowcarb  #protein #lowcal #ランチ #筋肉食堂 #六本木 #ダイエット #糖質制限 #タンパク質 #高タンパク #低カロリー #いい筋肉は食事から作られる #目標達成に向け頑張る 💪
でかい‼️ミヤマクワガタ
#ミヤマクワガタ#深山クワガタ#プロゼリー#高タンパク・高カロリ・ハイグレードゼリー#カッコいい#オスもメスもかなり元気#
最近のワンコインランチ。(卵はクーポン)タンパク質多め。
#ランチ
#お昼
#なか卯
#親子丼 (ミニ)
#350円
#431kcal
#こだわり卵
#事後(かき混ぜ後)
#疑似特盛り
#高タンパク
#低脂質
#たぶん
おひるごはん🍽
旦那は筋肉パスタ🍝ツナと納豆とシラス✨
家族はフレッシュトマトと、ツナのパスタ🍝
.
いつもは茹でたパスタに納豆とツナの水煮を乗せるだけの旦那👨味なくておいしくなさそーなので今は塩分制限してないし味つけありで作ってみた👍
. .
#おうちごはん #パスタ #筋肉パスタ #トマトソース #納豆 #ツナ #しらす #筋トレ #バルクアップ #高タンパク #低糖質 #ヘルシーメニュー  #ボディメイク #ダイエット #フィットネス #増量期 #減量 #宅トレ #fitness #bodymake  #diet #healthy
おひるごはん🍽 旦那は筋肉パスタ🍝ツナと納豆とシラス✨ 家族はフレッシュトマトと、ツナのパスタ🍝 . いつもは茹でたパスタに納豆とツナの水煮を乗せるだけの旦那👨味なくておいしくなさそーなので今は塩分制限してないし味つけありで作ってみた👍 . . #おうちごはん  #パスタ  #筋肉パスタ  #トマトソース  #納豆  #ツナ  #しらす  #筋トレ  #バルクアップ  #高タンパク  #低糖質  #ヘルシーメニュー  #ボディメイク  #ダイエット  #フィットネス  #増量期  #減量  #宅トレ  #fitness  #bodymake  #diet  #healthy 
🍊🍊
.
お弁当
今日はブロッコリー
.
そろそろプール始めたいなぁ
1番の有酸素運動✨
.
水着かわなきゃなぁ
あ、水着から出る肉が気になるなぁ
あ、わたしのサイズの水着あるかなぁ
.
#ライザップ #ライザップ仲間募集 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ジム #筋トレ女子 #筋トレ #インスタダイエット #レコーディングダイエット #diet #減量 #lowcarb #workout #仕事 #糖質制限 #rizap女子  #rizap #プロテイン #プロテイン女子 #パーソナルトレーニング #フィットネス #fitness  #ダイエット記録 #腹筋女子 #ダイエット中 #低糖質 #高タンパク #弁当
🍊🍊 . お弁当 今日はブロッコリー . そろそろプール始めたいなぁ 1番の有酸素運動✨ . 水着かわなきゃなぁ あ、水着から出る肉が気になるなぁ あ、わたしのサイズの水着あるかなぁ . #ライザップ  #ライザップ仲間募集  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ジム  #筋トレ女子  #筋トレ  #インスタダイエット  #レコーディングダイエット  #diet  #減量  #lowcarb  #workout  #仕事  #糖質制限  #rizap女子  #rizap  #プロテイン  #プロテイン女子  #パーソナルトレーニング  #フィットネス  #fitness  #ダイエット記録  #腹筋女子  #ダイエット中  #低糖質  #高タンパク  #弁当 
8/15 食事記録

朝食11:30
・スムージー:アサイー、ケール、セロリ、キュウリ、プロテインパウダー12g、生姜、アーモンドミルク
・オムレツ:卵2個、トマト1/2個、ターキーベーコンビッツ、ブルーチーズ、パセリ(ココナツオイル、ニンニク、イタリアンシーズニング、胡椒)

昼食16:30
・冷奴1/4丁(鰹節、おろし生姜、醤油)
・メカブ納豆+大根おろし(白胡麻、刻み海苔、醤油)

間食
・丸チーズライトタイプ1個(自主トレ前)
・自家製プロテインドリンク(プロテイン48g)(自主トレ後)

夕食21:30
・タジン蒸し(半分は明日用):白菜、もやし、ポルタベロマッシュルーム、ターキー挽肉そぼろ、万能ネギ、黒胡椒(醤油、玄米黒酢、大根おろしのつけダレ)
・豆腐しらたきフェトチーネのカルボナーラ風(もやし、ターキーベーコン、ポルタベロマッシュルーム、万能ネギの炒め物(ココナツオイル、にんにく、胡麻油、七味)、卵1個、パルメザンチーズ、パセリ、黒胡椒)
・ジンライムセルツァー
8/15 食事記録 朝食11:30 ・スムージー:アサイー、ケール、セロリ、キュウリ、プロテインパウダー12g、生姜、アーモンドミルク ・オムレツ:卵2個、トマト1/2個、ターキーベーコンビッツ、ブルーチーズ、パセリ(ココナツオイル、ニンニク、イタリアンシーズニング、胡椒) 昼食16:30 ・冷奴1/4丁(鰹節、おろし生姜、醤油) ・メカブ納豆+大根おろし(白胡麻、刻み海苔、醤油) 間食 ・丸チーズライトタイプ1個(自主トレ前) ・自家製プロテインドリンク(プロテイン48g)(自主トレ後) 夕食21:30 ・タジン蒸し(半分は明日用):白菜、もやし、ポルタベロマッシュルーム、ターキー挽肉そぼろ、万能ネギ、黒胡椒(醤油、玄米黒酢、大根おろしのつけダレ) ・豆腐しらたきフェトチーネのカルボナーラ風(もやし、ターキーベーコン、ポルタベロマッシュルーム、万能ネギの炒め物(ココナツオイル、にんにく、胡麻油、七味)、卵1個、パルメザンチーズ、パセリ、黒胡椒) ・ジンライムセルツァー
本日の日替わりランチです!

六本木店は牛ハンバーグのわさびおろしソース
水道橋店は鶏モモ肉のサルサソース
です!お待ちしております!
#筋肉食堂 #workout#fitness#バルクアップ#ダイエット#減量#肉#神田#神保町#bodymake#高タンパク#腹筋#低糖質#低糖質#低カロリー#diet#training#プロテイン#タンパク質#糖質制限#筋トレ#東京#ローカーボ#肉体改造#ランチ#六本木#水道橋
本日の日替わりランチです! 六本木店は牛ハンバーグのわさびおろしソース 水道橋店は鶏モモ肉のサルサソース です!お待ちしております! #筋肉食堂  #workout #fitness #バルクアップ #ダイエット #減量 #肉 #神田 #神保町 #bodymake #高タンパク #腹筋 #低糖質 #低糖質 #低カロリー #diet #training #プロテイン #タンパク質 #糖質制限 #筋トレ #東京 #ローカーボ #肉体改造 #ランチ #六本木 #水道橋