an online Instagram web viewer

#高円寺 medias

Photos

高円寺デートしてきた🏮🌈
去年行ったとき見つけた居酒屋さん探しして懐かしい気持ちになった🦌そこでまた飲んできた🍶 
#東京walker風#高円寺特集#的な
#純情商店街#高円寺#杉並区#東京#20171123
#instagood#instagram#22yrs#l4l
#japanesegirl#ootd#datenight
まだ#モデル撮影#していなかった 頃の#お祭り写真 の#ストック から。#東京・#高円寺 の#阿波おどり にて。

From the #stock of the #festival #photo when I was #not #shooting #model yet. In #Awaodori, #Koenji #Tokyo.
.
.
.
@masayakouno .
.
.
#mihoimai #masayakouno #reco_ig #model #actor #photography #camera #filming #day #ootd #カメラ #フィルム #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #古着 #高円寺 #自転車 #公園 #寒い #スウェット .
.
.
寒かったなぁ〜
自転車との配置🚲
.
久しぶりのノープラン。
自分のために使お。
マフラー
ありがとう!❤️🙏
東京のfamily
だとおもってる
お2人から💓🎁
心が温かくなります。
いつも感謝で
いっぱい。大好き
です!
.
.
.
.

#高円寺
#birthday 
#tokyo#photography
#お洒落さんと繋がりたい
#fashion#makeup#撮影
#hairstyle#trip#ヘアスタイル
#l4l#love#作品撮り
#happy#hair#東京#me
#cute#cool#autumn
#美容室#japan
#鷺ノ宮#高校#1980年#友達#ありがとう#幸せに#高円寺#80s #PP
りえ~❗おめでとう。ありがとうね☺
また面白いコト考えちゃった😎ムフフ〜
12月中クリスマスに向けてイベントやるよ
題して『シャンパンナイト🍾』
内容はまた後日〜

ムフフ〜

#みんなで#シャンパン#パンッパンッ!!!#お楽しみに〜#高円寺#居酒屋#魚一#赤提灯#高架下#
新曲 『クレイジーグルーピー』無事完成!

Soundcloudでね
携帯はわかんないけどPCからダウンロード可能なので

良かったらダウンロードして下さい✨

Twitterでも聞けます
※
Twitter/@oozouo

聞いてくれてありがとう

グッドナイト♪

#drop #dream#高円寺#world#プレゼント#new
#みずたま#サンクラ#soundcloud #ダウンロードok#PC #mac #音 #音楽#ufo #guitar#dance #day#electro#rock#musick #pop #popcorn #crazy#japan#free #japanese #アジアン#girl #すべての
キッズ達へ
新曲 『クレイジーグルーピー』無事完成! Soundcloudでね 携帯はわかんないけどPCからダウンロード可能なので 良かったらダウンロードして下さい✨ Twitterでも聞けます ※ Twitter/@oozouo 聞いてくれてありがとう グッドナイト♪ #drop  #dream #高円寺 #world #プレゼント #new  #みずたま #サンクラ #soundcloud  #ダウンロードok #PC  #mac  #音  #音楽 #ufo  #guitar #dance  #day #electro #rock #musick  #pop  #popcorn  #crazy #japan #free  #japanese  #アジアン #girl  #すべての  キッズ達へ
ライブ前は、早めに来て
「七ツ森」というカフェに
入り食べたかったケーキは
売り切れの為キッシュ。
アボカドとカボチャごろごろ
していました!
しかも、このカフェ
紅茶の茶葉ニルギリあるの!
んで、商店街ぶらぶらしてたら
店先でホットカルーアしてて
店の方たちのやりとりが
面白かった(*´ー`*)
おいしいし!あったまる!
母が商店街の間に公園を
見つけて紅葉に反応してたので
公園ぶらぶらしてその後
カラオケでテンション上げて
ライブに!

#高円寺
#商店街
#ぶらぶら
#七ツ森
#キッシュ
#アボカドごろごろ
#ホットカルーア
#紅葉
#公園
ライブ前は、早めに来て 「七ツ森」というカフェに 入り食べたかったケーキは 売り切れの為キッシュ。 アボカドとカボチャごろごろ していました! しかも、このカフェ 紅茶の茶葉ニルギリあるの! んで、商店街ぶらぶらしてたら 店先でホットカルーアしてて 店の方たちのやりとりが 面白かった(*´ー`*) おいしいし!あったまる! 母が商店街の間に公園を 見つけて紅葉に反応してたので 公園ぶらぶらしてその後 カラオケでテンション上げて ライブに! #高円寺  #商店街  #ぶらぶら  #七ツ森  #キッシュ  #アボカドごろごろ  #ホットカルーア  #紅葉  #公園 
本日のエザキ師匠🙌
哀愁漂ってます!! #ファションリーダー #エザキトシアキ#mash #高円寺#哀愁 #まら
ライブの後は高円寺の
だるまにて飲む!
安いね!
とりあえず、生からの泡盛。
ガツ刺し、チーズオムレツ、
焼鳥、唐揚げのたっぷりタルタルソース。
ネギ塩やっこ、あぶり明太子等食べた!

#ライブ後
#余韻
#母と
#飲み
#だるま
#高円寺
#ホテル帰ってスイーツ
.
.
只見女子会♡
渋谷で不味いお酒と焼き鳥もどきを食べた後、高円寺へw
DOGEで美味しいお酒とごはん。
やっぱり楽しいね〜ww
包み隠さな過ぎる会話w
懐かしい話やばいw小学生まで遡るw
.
#只見 #福島 #地元 #東京 #女子会 #楽しい #焼き鳥もどき #渋谷 #高円寺 #ildoge  #ごはん #お酒 #飲み会
カネコアヤノさん。相変わらず良い。なんかこの人の弾き語りライブ行くとマネージャー的な人?がやたらと動くんだけどなんなんだろう?まぁいいや。 #小杉湯フェス #小杉湯 #高円寺 #musicfestival #カネコアヤノ #japaneseart
やっとお家到着✈️
あっという間に楽しい休日終わった~😭❤️❤️
もぉたーーくさん買い物して幸せ~💗💗高円寺は古着屋がいっぱいありすぎてまだまだ周りたりんやった笑
今度は普通に友達と遊びにいきたいなっ笑🕺🎵 #東京
#原宿
#渋谷
#高円寺
#古着屋巡り
やっとお家到着✈️ あっという間に楽しい休日終わった~😭❤️❤️ もぉたーーくさん買い物して幸せ~💗💗高円寺は古着屋がいっぱいありすぎてまだまだ周りたりんやった笑 今度は普通に友達と遊びにいきたいなっ笑🕺🎵 #東京  #原宿  #渋谷  #高円寺  #古着屋巡り 
【画像2枚】そして今日はじゃぐらでジャグリアン!まさに炭水化物オン炭水化物というギルティwww #じゃぐら #高円寺 #新高円寺 #ナポリタン
まずは江本祐介さん。この方がいなければ小杉湯フェスはないのだ……!そしてまさかの3時の子守唄カヴァー‼️ #小杉湯 #小杉湯フェス #高円寺 #musicfestival #フェス #江本祐介 #japaneseart #acousticguitar
12月2日のマルカフェでは消しゴムはんこ等を作られている作家のMizuho(@handmademizuho)さんがその場でオーダー→仕上げてくれる、お名前はんこの実演販売をしてくださいます♪♪ 年賀状にも使えるオリジナルはんこを是非オーダーしにいらしてください✨✨ 実演販売の時間は14時~16時です。
ご予約も承っております(*^-^*) #イベントカフェ#カフェ#和カフェ#マルカフェ#ハンドメイド#消しゴムはんこ#はんこ#委託#委託販売#実演販売#オーダーはんこ#はんこオーダー#お名前はんこ#高円寺#新高円寺#12月2日
12月2日のマルカフェでは消しゴムはんこ等を作られている作家のMizuho(@handmademizuho)さんがその場でオーダー→仕上げてくれる、お名前はんこの実演販売をしてくださいます♪♪ 年賀状にも使えるオリジナルはんこを是非オーダーしにいらしてください✨✨ 実演販売の時間は14時~16時です。 ご予約も承っております(*^-^*) #イベントカフェ #カフェ #和カフェ #マルカフェ #ハンドメイド #消しゴムはんこ #はんこ #委託 #委託販売 #実演販売 #オーダーはんこ #はんこオーダー #お名前はんこ #高円寺 #新高円寺 #12月2日 
*
カラフルなステッチや、コロンとした
木製のボタンがキュートなアウターは、
ざっくり編みなのに、ズッシリと
しっかりした生地感が安心◎
主役級だけど主張し過ぎない
程よさが絶妙なアウターです💫
#vintage #古着
#高円寺 #ガイジン
#真夜中の虹
* カラフルなステッチや、コロンとした 木製のボタンがキュートなアウターは、 ざっくり編みなのに、ズッシリと しっかりした生地感が安心◎ 主役級だけど主張し過ぎない 程よさが絶妙なアウターです💫 #vintage  #古着  #高円寺  #ガイジン  #真夜中の虹 
.
*
Teddy~🐻💕💕お洋服も店内もオーナーさんもかわいすぎる最高なお店🐻🎀🐰おしゃべりもたのしすぎて爆笑です😂最後の写真のうさぎツボった👀店内ツボだらけですけど👀💓明日買ったばかりのワンピースででーとだからわくわくだよ💓🐻💓
*
*
#高円寺#古着屋#koenji#teddy#🐻
. * Teddy~🐻💕💕お洋服も店内もオーナーさんもかわいすぎる最高なお店🐻🎀🐰おしゃべりもたのしすぎて爆笑です😂最後の写真のうさぎツボった👀店内ツボだらけですけど👀💓明日買ったばかりのワンピースででーとだからわくわくだよ💓🐻💓 * * #高円寺 #古着屋 #koenji #teddy #🐻
今日は昼間っから水道橋飲みからの高円寺お手伝いの日(^O^)久々ばんかんたのしかった!カレーもおいしかったし!やっぱいいわ〜みんなで行きたい高円寺
#高円寺 #水道橋 #せっかくの休みも休みじゃない#でもやっぱ楽しいから#動き回ってるほうがいい
.
東京で古着屋さん巡り 🌿 ちょー楽しかった ! お洒落さんがいっぱいいでかわいいお洋服がいっぱいあって気に入ったの買えて夜の雰囲気もいいかんじ ! ☺︎ ここのご飯ほっぺおちた 、 帰ったらバーバリーのお財布届いてたッ ! #高円寺 #古着 #古着屋巡り また行けたらいいな !
. 東京で古着屋さん巡り 🌿 ちょー楽しかった ! お洒落さんがいっぱいいでかわいいお洋服がいっぱいあって気に入ったの買えて夜の雰囲気もいいかんじ ! ☺︎ ここのご飯ほっぺおちた 、 帰ったらバーバリーのお財布届いてたッ ! #高円寺  #古着  #古着屋巡り  また行けたらいいな !
高円寺にある大好きなcafeにて♡♡
大人もお子様ランチが食べれる嬉しいお店🍔
#babykingkitchen #food #me #高円寺 #メロンソーダ #girl
調布道場一般部!
厳しい中にも笑顔と明るさを忘れずに稽古しております!

調布道場は調布駅から徒歩10分です^_^

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです!
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学 
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。
調布道場一般部! 厳しい中にも笑顔と明るさを忘れずに稽古しております! 調布道場は調布駅から徒歩10分です^_^ #極真  #空手  #東京城西支部  はこちら http://www.kyokushin-josai.com #健康管理  #習い事  #ダイエット  #護身術と習う理由は人それぞれです ! 是非一度体験見学にどうぞ! 各道場はこちら #町田  #調布  #府中  #新宿  #久米川  #落合  #高円寺  #吉祥寺  #下高井戸  #下北沢  #月島  #築地 #東中野  各同好会・部活 #フジテレビ  #東京大学  #早稲田大学  #帝京平成大学  #国際基督教大学  #法政大学  #明治大学  #日本大学  #神奈川工科大学  #武蔵野大学  常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中 お問い合わせください。
肉玉そば(JACそば)徳島ラーメン近くて個人的にはめちゃ美味しかった💓
#legend #杉並区 #高円寺 #ラーメン #徳島ラーメン #JAC
そういえば。この間迎え入れた服達の一部。まだ着てないけど。

#tokyo #koenji #fiftyfifty #used #clothes #vintage #90s #fashion #billblass #champion #kirkland #東京 #高円寺 #古着 #古着屋
栗くりのモンブラン
素材の甘み
クリームは、絞りたて
土台は、ビスケット
#クリーム #栗 #モンブラン #高円寺
#スイーツ #スイーツ男子 #パティスリー #絞りたて
#ラブリーコチエ #60分以内に食べないといけないモンブラン
Yesterday was the Very#LastDay 
to spend time#Together
w/my#bestie @masso0929 in Tokyo

I will miss his smile next to me
and many fun things We've ever done☺️.
.
昨日は ユーキくんと東京で過ごす
最終日ってことで #高円寺#ぶらぶら ✨
昼から僕の家でお喋りしたり
近所のカフェで#まったり したり.
.
ユーキくんの笑顔や
一緒にした色んな楽しい事
きっと 恋しくなっちゃうな😌
離れてたって これからも ヨロシクだから❤️.
.
#Chilling#HappyWednesday
#Wednesdayafternoon#hangingout
#Happytogether#bestfriend
#girlsdayout#girltalk
#水曜日#ベストフレンド#ライトサイドカフェ
#カフェランチ#スイーツ男子
#女子会#ガールトーク#楽しい時間
Yesterday was the Very#LastDay  to spend time#Together  w/my#bestie  @masso0929 in Tokyo I will miss his smile next to me and many fun things We've ever done☺️. . 昨日は ユーキくんと東京で過ごす 最終日ってことで #高円寺 #ぶらぶら  ✨ 昼から僕の家でお喋りしたり 近所のカフェで#まったり  したり. . ユーキくんの笑顔や 一緒にした色んな楽しい事 きっと 恋しくなっちゃうな😌 離れてたって これからも ヨロシクだから❤️. . #Chilling #HappyWednesday  #Wednesdayafternoon #hangingout  #Happytogether #bestfriend  #girlsdayout #girltalk  #水曜日 #ベストフレンド #ライトサイドカフェ  #カフェランチ #スイーツ男子  #女子会 #ガールトーク #楽しい時間 
ほぼ日の塾生でおでん🍢
高円寺の空き家っていうお店に行ってきた。
お店のおでんがこんなに美味しいとは……。
おでんにはまりそう。

#おでん #高円寺 #空き家 #路地裏 #古着屋巡り
日本のホクロ🇯🇵
スウェード調素材の真っ白なチュニックに赤い毛糸のホクロをトッピング
赤いシャリシャリのフリルは動く度にひるがえる❣️
#bananajammania#ばななじゃむまにあ #魔法の幸子#handmade#かわいい#個性的#お洒落さんと繋がりたい #古着#remake#高円寺#原宿#アメ村#下北沢#colorful #チュニック#スウェード#ホクロ#黒子#日本#古着女子#cool#kawaii#
お問い合わせはお気軽にラインまたはDMで💌😊
11-25 BJm279
日本のホクロ🇯🇵 スウェード調素材の真っ白なチュニックに赤い毛糸のホクロをトッピング 赤いシャリシャリのフリルは動く度にひるがえる❣️ #bananajammania #ばななじゃむまにあ  #魔法の幸子 #handmade #かわいい #個性的 #お洒落さんと繋がりたい  #古着 #remake #高円寺 #原宿 #アメ村 #下北沢 #colorful  #チュニック #スウェード #ホクロ #黒子 #日本 #古着女子 #cool #kawaii # お問い合わせはお気軽にラインまたはDMで💌😊 11-25 BJm279
東京クラス1日目✨
午後からお日様たっぷり
沢山の方に体験してもらえました❤️
ありがとうございます🙏

明日はチャージで開催🙆‍♂️ #ハミンチ 
#チャージ 
#高円寺 
#スクール 
#ヘナアート 
#デザイン 
#mesun 
#みぃさん 
#親子で参加
今年最も多く一緒にごはんを食べたとおもわれる、
いとおしいふたり♡

#餃子部発足
#森岡里世 
#部長
#中馬瑠香 
#山田真由子
#餃子部
#第1回
#高円寺
#丸山餃子製作所
#たぶん2回目以降は
『#食べ部』になることでしょう笑
午後から雨も上がり、久しぶりの御朱印巡りだったので。
高円寺周辺の御朱印巡りをと思い、まずは天祖神社を参拝しました。
その次は…!
雨女を返上するため‎…!
気象神社へ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
氷川神社と気象神社の御朱印を頂き、御守はカード型を選びました♪
気象神社の御朱印のハンコは、その日の天気で変わるそうです。今日は🌞
そして、最後に阿佐ヶ谷の神明宮へ。
七夕祭り以来の参拝です。今日は新嘗祭の御朱印でした。
前回【神むすび】が気になっていたけど買わずに帰ったことを後悔したので、さんざん悩んで[月讀尊]を選びました(*˘ᗜ˘*)ステキ♡ ※
#御朱印#御朱印巡り#御朱印スタグラム#御朱印女子#ノンスタグラム
#杉並区#高円寺#気象神社#氷川神社
#心天気御守#天祖神社
#阿佐ヶ谷#神明宮#神むすび#新嘗祭御朱印
午後から雨も上がり、久しぶりの御朱印巡りだったので。 高円寺周辺の御朱印巡りをと思い、まずは天祖神社を参拝しました。 その次は…! 雨女を返上するため‎…! 気象神社へ‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! 氷川神社と気象神社の御朱印を頂き、御守はカード型を選びました♪ 気象神社の御朱印のハンコは、その日の天気で変わるそうです。今日は🌞 そして、最後に阿佐ヶ谷の神明宮へ。 七夕祭り以来の参拝です。今日は新嘗祭の御朱印でした。 前回【神むすび】が気になっていたけど買わずに帰ったことを後悔したので、さんざん悩んで[月讀尊]を選びました(*˘ᗜ˘*)ステキ♡ ※ #御朱印 #御朱印巡り #御朱印スタグラム #御朱印女子 #ノンスタグラム  #杉並区 #高円寺 #気象神社 #氷川神社  #心天気御守 #天祖神社  #阿佐ヶ谷 #神明宮 #神むすび #新嘗祭御朱印 
贅沢な中華。うなる味😆#中華#高円寺#東高円寺#贅沢#sen yo #dinner
下高井戸・下北沢合同の親睦会!
親睦がはかれ、今後の稽古の意欲が増しますね(^^) #極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです!
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学 
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。
下高井戸・下北沢合同の親睦会! 親睦がはかれ、今後の稽古の意欲が増しますね(^^) #極真  #空手  #東京城西支部  はこちら http://www.kyokushin-josai.com #健康管理  #習い事  #ダイエット  #護身術と習う理由は人それぞれです ! 是非一度体験見学にどうぞ! 各道場はこちら #町田  #調布  #府中  #新宿  #久米川  #落合  #高円寺  #吉祥寺  #下高井戸  #下北沢  #月島  #築地 #東中野  各同好会・部活 #フジテレビ  #東京大学  #早稲田大学  #帝京平成大学  #国際基督教大学  #法政大学  #明治大学  #日本大学  #神奈川工科大学  #武蔵野大学  常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中 お問い合わせください。
マルチスタジオの音チェック

スタッフ:IDE

#drum 
#drummer 
#drumming 
#band
#studio
#高円寺
#DeLIVE
#TOKYO
#japan
毎週火曜日新宿道場19:00から20:30で行われている大学同好会稽古

女性部員が増えてます^_^

指導は奥寺勇輝選手です。
大学生は一緒に稽古をしましょう!

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです!
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学 
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。
毎週火曜日新宿道場19:00から20:30で行われている大学同好会稽古 女性部員が増えてます^_^ 指導は奥寺勇輝選手です。 大学生は一緒に稽古をしましょう! #極真  #空手  #東京城西支部  はこちら http://www.kyokushin-josai.com #健康管理  #習い事  #ダイエット  #護身術と習う理由は人それぞれです ! 是非一度体験見学にどうぞ! 各道場はこちら #町田  #調布  #府中  #新宿  #久米川  #落合  #高円寺  #吉祥寺  #下高井戸  #下北沢  #月島  #築地 #東中野  各同好会・部活 #フジテレビ  #東京大学  #早稲田大学  #帝京平成大学  #国際基督教大学  #法政大学  #明治大学  #日本大学  #神奈川工科大学  #武蔵野大学  常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中 お問い合わせください。
#Repost @sparksoundshow_official (@get_repost)
・・・
『SPARK!!SOUND!!SHOW!!』 still dreamin'

MV公開
映像は前作かいじゅうのうた
に続きMargt  @__margt が担当

フルはプロフィールのURLからどうぞ。
・
古着屋 深緑 / 衣裳協力
深緑 shogo / styling
お手伝いさせて頂きました
いつも ありがとうこざいます!
・
#スサシ #sparksoundshow #高円寺 #古着屋 #深緑 #衣裳 #スタイリング #コーディネート
#Repost  @sparksoundshow_official (@get_repost) ・・・ 『SPARK!!SOUND!!SHOW!!』 still dreamin' MV公開 映像は前作かいじゅうのうた に続きMargt @__margt が担当 フルはプロフィールのURLからどうぞ。 ・ 古着屋 深緑 / 衣裳協力 深緑 shogo / styling お手伝いさせて頂きました いつも ありがとうこざいます! ・ #スサシ  #sparksoundshow  #高円寺  #古着屋  #深緑  #衣裳  #スタイリング  #コーディネート 
我の大好きなクレープ屋さん🙌❤ 今はケーキみたいなクレープ。。甘すぎクレープ。多いもん。こことナチュラルクレープが好きなんだ!#ハニービークレープ#honeybeecrape#l4l#f4f#yum#yummy#高円寺#kouenji
森指導員
2/8〜2/11
ロシアのモスクワにて指導予定

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです!
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学 
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。
森指導員 2/8〜2/11 ロシアのモスクワにて指導予定 #極真  #空手  #東京城西支部  はこちら http://www.kyokushin-josai.com #健康管理  #習い事  #ダイエット  #護身術と習う理由は人それぞれです ! 是非一度体験見学にどうぞ! 各道場はこちら #町田  #調布  #府中  #新宿  #久米川  #落合  #高円寺  #吉祥寺  #下高井戸  #下北沢  #月島  #築地 #東中野  各同好会・部活 #フジテレビ  #東京大学  #早稲田大学  #帝京平成大学  #国際基督教大学  #法政大学  #明治大学  #日本大学  #神奈川工科大学  #武蔵野大学  常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中 お問い合わせください。
大変に寒い1日でしたが、 piika高円寺263日目にご来店いただきありがとうございました。 
またのご来店をお待ちしております。
----------
#piika #高円寺 #tokyo #japan #koenji #antique #vintage #雑貨 #アンティーク #ヴィンテージ #ピィカ #piika店内 #piika高円寺263日目
📸
モンブライオン
って言うんやって〜
可愛すぎや〜、、 .
#高円寺
#カフェ
#高円寺カフェ
今日はひっっっさしぶりに高円寺に行ってきた!!
高校生の時に知ったハティフナットはやっぱり今まで行ったカフェの中でダントツで大好きなカフェ☺️💓
外装も内装もかわいいうえにご飯も可愛いし美味しいしやっとようちゃんに紹介できて良かった!
あとは古着屋さん巡りを5時間くらいしたかな‥疲れた‥
でもとてもいいお洋服が買えて満足!
ようちゃんも満足!
高円寺に住みたいっていう思いを封印して来たけどやっぱり住みたい‥

#高円寺 #ハティフナット #ようちゃん輩ver
今日はひっっっさしぶりに高円寺に行ってきた!! 高校生の時に知ったハティフナットはやっぱり今まで行ったカフェの中でダントツで大好きなカフェ☺️💓 外装も内装もかわいいうえにご飯も可愛いし美味しいしやっとようちゃんに紹介できて良かった! あとは古着屋さん巡りを5時間くらいしたかな‥疲れた‥ でもとてもいいお洋服が買えて満足! ようちゃんも満足! 高円寺に住みたいっていう思いを封印して来たけどやっぱり住みたい‥ #高円寺  #ハティフナット  #ようちゃん輩ver 
本日のトレーニング
石崎選手 ラダートレーニング

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです!
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学 
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。
本日のトレーニング 石崎選手 ラダートレーニング #極真  #空手  #東京城西支部  はこちら http://www.kyokushin-josai.com #健康管理  #習い事  #ダイエット  #護身術と習う理由は人それぞれです ! 是非一度体験見学にどうぞ! 各道場はこちら #町田  #調布  #府中  #新宿  #久米川  #落合  #高円寺  #吉祥寺  #下高井戸  #下北沢  #月島  #築地 #東中野  各同好会・部活 #フジテレビ  #東京大学  #早稲田大学  #帝京平成大学  #国際基督教大学  #法政大学  #明治大学  #日本大学  #神奈川工科大学  #武蔵野大学  常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中 お問い合わせください。
来年1月7日に吉祥寺スターパインズカフェにてライブを行います!3バンドのライブとショートフィルム上映!是非ご予約の上お越しくださいね!
#ライブ #コンサート #告知 #情報 #ニュース #スケジュール #イベント #音楽 #ギター #ウクレレ #ギタリスト #アコースフィア #ギターレッスン #ギター教室 #荻窪 #吉祥寺 #西荻窪 #三鷹 #阿佐ヶ谷 #高円寺
来年1月7日に吉祥寺スターパインズカフェにてライブを行います!3バンドのライブとショートフィルム上映!是非ご予約の上お越しくださいね! #ライブ  #コンサート  #告知  #情報  #ニュース  #スケジュール  #イベント  #音楽  #ギター  #ウクレレ  #ギタリスト  #アコースフィア  #ギターレッスン  #ギター教室  #荻窪  #吉祥寺  #西荻窪  #三鷹  #阿佐ヶ谷  #高円寺 
本日のトレーニング
石崎選手 ジャンピング腕立て伏せ

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです!
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学 
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。
本日のトレーニング 石崎選手 ジャンピング腕立て伏せ #極真  #空手  #東京城西支部  はこちら http://www.kyokushin-josai.com #健康管理  #習い事  #ダイエット  #護身術と習う理由は人それぞれです ! 是非一度体験見学にどうぞ! 各道場はこちら #町田  #調布  #府中  #新宿  #久米川  #落合  #高円寺  #吉祥寺  #下高井戸  #下北沢  #月島  #築地 #東中野  各同好会・部活 #フジテレビ  #東京大学  #早稲田大学  #帝京平成大学  #国際基督教大学  #法政大学  #明治大学  #日本大学  #神奈川工科大学  #武蔵野大学  常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中 お問い合わせください。
だいさん、7人目の完食者となりました!
おめでとうございます🎉
52倍スンドゥブチゲ挑戦者お待ちしてまー(^^) #おむにまっ #高円寺 #韓国料理 #スンドゥブ #スンドゥブチゲ #激辛 #キャロライナリーパー
今日は午後半ばから、高円寺の小杉湯フェスへ船越くんと。カネコアヤノさんの弾き語り、完全なアンプラグドライブを初体験、むちゃくちゃよかった。そして、人生初の女湯にいる自分に酔いしれられた。

#小杉湯フェス #小杉湯 #銭湯 #高円寺 #カネコアヤノ #弾き語り #お風呂 #人生初の女湯にいる自分に感動した
.
先日oriorigreenさまのパーティーに行かせていただきました。
素敵な花たちに囲まれて、美味しいお酒にお料理に、大好きな人たち。歌も歌わせていただけて、なんとも幸福な夜でした。こんなにも植物が身近に居てくれるなんて、思ってもいなかった。そんな植物たちとの出会いをくださったoriorigreenさまに感謝です。
.
#Repost @oriorigreen (@get_repost)
・・・
「oriori green展」
パーティ!

たくさんの方に来ていただいたパーティですが、こちらもoriori の大好きなアーティスト春木真里奈。別れの春木の異名を持つ彼女の歌声を始めて聞いたのは6ヶ月ほど前。いろんな意味で彼女は私たちに衝撃を与えたのです。
彼女の切ないとは程遠い別れの曲を彼女が私たちの展示のパーティで歌ってくれる事になるとは…。
半年前は考えもしなかった。

春木は春木の歌には絶対に出てこないキャラクターで、明るいというか、ただただ面白い、サービス精神が顔面から溢れ出て花開いて花粉が飛んでる。そんなキャラクターです。

一度聴いたら忘れない。そんないい意味でクセになる彼女の曲。
大好きです。

これからも彼女と何かしたいです。
.
.
.
#ハーバリウム#ヒペリカム##バラ#ラグラス#高円寺#高円寺カフェ#cafe gallerymomomo#記念パーティ#春木真里奈#oriorigreen
. 先日oriorigreenさまのパーティーに行かせていただきました。 素敵な花たちに囲まれて、美味しいお酒にお料理に、大好きな人たち。歌も歌わせていただけて、なんとも幸福な夜でした。こんなにも植物が身近に居てくれるなんて、思ってもいなかった。そんな植物たちとの出会いをくださったoriorigreenさまに感謝です。 . #Repost  @oriorigreen (@get_repost) ・・・ 「oriori green展」 パーティ! たくさんの方に来ていただいたパーティですが、こちらもoriori の大好きなアーティスト春木真里奈。別れの春木の異名を持つ彼女の歌声を始めて聞いたのは6ヶ月ほど前。いろんな意味で彼女は私たちに衝撃を与えたのです。 彼女の切ないとは程遠い別れの曲を彼女が私たちの展示のパーティで歌ってくれる事になるとは…。 半年前は考えもしなかった。 春木は春木の歌には絶対に出てこないキャラクターで、明るいというか、ただただ面白い、サービス精神が顔面から溢れ出て花開いて花粉が飛んでる。そんなキャラクターです。 一度聴いたら忘れない。そんないい意味でクセになる彼女の曲。 大好きです。 これからも彼女と何かしたいです。 . . . #ハーバリウム #ヒペリカム ##バラ #ラグラス #高円寺 #高円寺カフェ #cafe  gallerymomomo#記念パーティ #春木真里奈 #oriorigreen 
明日日曜日な気がするけど金曜日。むしろ嬉しい。
#高円寺 #naturaclassica #filmcamera #iso1600 #filmisnotdead #35mm #ishootfilm #analog #fujifilm #ナチュラクラシカ #filmphoto #filmphotography
AKIRA僕にはあんまりわかんないけどかっこいいのはわかる。
#AKIRA#高円寺
AKIRA僕にはあんまりわかんないけどかっこいいのはわかる。 #AKIRA #高円寺 
#感恩婆婆媽媽讚嘆婆婆媽媽 讓我們能二度蜜月,吃貨二人組😋才來兩天就吃了和幸豬排🍖、拉麵🍜三間、甜甜圈🍩、串燒🍢、糰子🍡、草莓🍓大福、桃太郎🍣壽司店LAWSON、全家炸物🍤、優格、冰淇淋🍦、四種透明水等⋯明天再戰,然後走到腿不是自己的#tokyo #池袋 #中野 #秋葉原 #上野 #高円寺 #用欣吃美食
昨日個展に来てくださった
元ヒトソラ店主の陽さん☆
momomoができる前
同じ場所に『ヒトソラ』というギャラリーカフェがありました。
約9年前(!)
偶然見つけてすぐに
そこでの展示が決まりました

ヒトソラからmomomoに変わっても
変わらず観にきてくれる陽さん。

会うとホッとする
本当に素敵な方です。

出逢いと再会と
そんな時間をくれる
だから展示って大切なのです。

明日から週末まで
また毎日在廊します。

たくさんの出会いに
恵まれますように⭐︎
昨日個展に来てくださった 元ヒトソラ店主の陽さん☆ momomoができる前 同じ場所に『ヒトソラ』というギャラリーカフェがありました。 約9年前(!) 偶然見つけてすぐに そこでの展示が決まりました ヒトソラからmomomoに変わっても 変わらず観にきてくれる陽さん。 会うとホッとする 本当に素敵な方です。 出逢いと再会と そんな時間をくれる だから展示って大切なのです。 明日から週末まで また毎日在廊します。 たくさんの出会いに 恵まれますように⭐︎
今日は高円寺の銭湯で音楽フェス。その名も小杉湯フェス!!去年まさかの即完売で行けなかったリベンジ!!銭湯での弾き語りライブ、音もすごく響くし、空間として独特だし、窓開いてるのに普通に暖かい、なんとも素晴らしい場所だった。温泉につかってるような心地よさのなか、高円寺のビール屋さんとカレー屋さんの出店もあって、かなり唯一無二の「いい感じ」だったのではないでしょうか。また行きたい…癒し過ぎでしたわ。 #小杉湯 #小杉湯フェス #高円寺 #acoustic #musicfestival #フェス #江本祐介 #曽我部恵一 #カネコアヤノ #ラッキーオールドサン #yojikとwanda #王舟 ちなみに個人的ベストアクトはyojikとwanda。超癒された!
今日は高円寺の銭湯で音楽フェス。その名も小杉湯フェス!!去年まさかの即完売で行けなかったリベンジ!!銭湯での弾き語りライブ、音もすごく響くし、空間として独特だし、窓開いてるのに普通に暖かい、なんとも素晴らしい場所だった。温泉につかってるような心地よさのなか、高円寺のビール屋さんとカレー屋さんの出店もあって、かなり唯一無二の「いい感じ」だったのではないでしょうか。また行きたい…癒し過ぎでしたわ。 #小杉湯  #小杉湯フェス  #高円寺  #acoustic  #musicfestival  #フェス  #江本祐介  #曽我部恵一  #カネコアヤノ  #ラッキーオールドサン  #yojikとwanda  #王舟  ちなみに個人的ベストアクトはyojikとwanda。超癒された!
.
予備校最終日
1日中、高円寺にいた。わ。

お昼:ラブリコチエ
モンブラン
ラブリコチエ
シシリー .

夜:天すけ
玉子天ぷら定食

高円寺、良いとこでした。

#ラブリコチエ #モンブラン #カフェ巡り #天すけ #天ぷら #高円寺 #おいしい
、
#nowplaying a song for ××/浜崎あゆみ
-
いつから大人になるいつまで子供で良いの
どこから走って来てねえどこまで走るの
-
世界で一番好きな組み合わせ♡
ここのショップcawaii系の取り扱いと見せかけて一点一点わツボなもんばっかり。
タグ付けしてまし
#kiki#kiki2kawaii#cawaii#高円寺#古着#古着屋#東京#tokyo#ラルフ#ラルフローレン#ヒョウ柄#豹柄#leopard#レオパード#エメラルドグリーン#エメグリ#used
#nowplaying  a song for ××/浜崎あゆみ - いつから大人になるいつまで子供で良いの どこから走って来てねえどこまで走るの - 世界で一番好きな組み合わせ♡ ここのショップcawaii系の取り扱いと見せかけて一点一点わツボなもんばっかり。 タグ付けしてまし #kiki #kiki2kawaii #cawaii #高円寺 #古着 #古着屋 #東京 #tokyo #ラルフ #ラルフローレン #ヒョウ柄 #豹柄 #leopard #レオパード #エメラルドグリーン #エメグリ #used