an online Instagram web viewer

#高木ブー medias

Photos

ももクロこどもまつり
東武動物公園の新ステージ、、
めっちゃ座席数少なくて超近かった😀
今年のLive運良い💕
ハイタッチも出来て息子満足🙌

#ももクロ#こどもまつり#ももクロちゃんz#東武動物公園#高木ブー#高木ブーと象
暇さえあれば高木ブー
家でも外でも高木ブー
いつまで続くの高木ブー

#baby #女の子 #娘 だいぶすすけだミニーの服 笑 #9ヶ月 になった途端に 全力の #高木ブー #父ちゃん #母ちゃん 唾まみれ 家ならまだしも…外の高木ブーと絶叫は封印キボン🙏 本人は楽しいご様子👶🎶 成長は嬉しいんだが⤴︎⤴︎ #新幹線 の恐怖 #ベビフルムービー #mamanokoムービー
ブーさんとれにちゃんのコラボめっちゃ癒される💜💕💕💕#高城れに#れにちゃん#まるごとれにちゃん#高木ブー#れにちゃん推し
秀逸な「苗字は本名で名前が芸名」ベスト5
1.竹原《ピストル》
(本名は竹原和生)
2.新崎《人生》
(本名は新崎健介)
3.しばた《ありぼぼ》
(本名は柴田亜里沙。かわいい)
4.椎名《林檎》
(本名は椎名裕美子)
5.高木《ブー》
(本名は高木友之助。なんだかんだこれが一番かっこいいかも…) #マイベスト5ムーブメント
#竹原ピストル
#新崎人生
#ヤバいtシャツ屋さん
#しばたありぼぼ
#高木ブー
秀逸な「苗字は本名で名前が芸名」ベスト5 1.竹原《ピストル》 (本名は竹原和生) 2.新崎《人生》 (本名は新崎健介) 3.しばた《ありぼぼ》 (本名は柴田亜里沙。かわいい) 4.椎名《林檎》 (本名は椎名裕美子) 5.高木《ブー》 (本名は高木友之助。なんだかんだこれが一番かっこいいかも…) #マイベスト5ムーブメント  #竹原ピストル  #新崎人生  #ヤバいtシャツ屋さん  #しばたありぼぼ  #高木ブー 
☆
🍜ラーメン  大盛り
.
🏯中華そば  すずき @水戸市
.
🕺🏻最近、ラーメンにもやしの山がないとアレッ?💦と思ってしまう病になりつつあったオイラとしては、リハビリも兼ねてこの原点回帰な一杯をいただくことにした。
嗚呼、なんだろう。ラーメンにもやしの山がないとアレッ?💦と思ってしまう病になりつつあるオイラでも充分満足しちゃえる魔法の中華そば一杯300円。
お店の存在自体がなんか奇跡的だしお店の向かいには雷神様の神社もあることだし、やはりなにか肉眼では確認できない神のちから的なものが作用しているのでありましょうか。
あとはコスパでしょうか。
美味かったー⚡️✨
.
#ごちそうさまでした
#ラーメン #Ramen #醤油ラーメン #中華そば
#ラーメン部 #麺活 #ラーメンパトロール
#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー
#高木ブー #ロックンロール
#🍜 #水戸ラーメン #茨城ラーメン #Japan
☆ 🍜ラーメン 大盛り . 🏯中華そば すずき @水戸市 . 🕺🏻最近、ラーメンにもやしの山がないとアレッ?💦と思ってしまう病になりつつあったオイラとしては、リハビリも兼ねてこの原点回帰な一杯をいただくことにした。 嗚呼、なんだろう。ラーメンにもやしの山がないとアレッ?💦と思ってしまう病になりつつあるオイラでも充分満足しちゃえる魔法の中華そば一杯300円。 お店の存在自体がなんか奇跡的だしお店の向かいには雷神様の神社もあることだし、やはりなにか肉眼では確認できない神のちから的なものが作用しているのでありましょうか。 あとはコスパでしょうか。 美味かったー⚡️✨ . #ごちそうさまでした  #ラーメン  #Ramen  #醤油ラーメン  #中華そば  #ラーメン部  #麺活  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #高木ブー  #ロックンロール  #🍜 #水戸ラーメン  #茨城ラーメン  #Japan 
本線に戻りまして

軽井沢ハワイアンバケーション
3日目のゲストは
高木ブー氏

子供の頃、番組『8時だよ!全員集合!』欠かさず見ていた。

だけど、正直なところウクレレを聴くのは初めて。

舞台裏ではのんびりとおしゃべりをして下さいましたが、ステージに上がったら

それは、ミュージシャンのブーさんでした。

娘さんの作詞の歌では、生き生きと思いが伝わる歌声でした。

ハワイ好きさんやフラダンサーさんならご存知の歌も数々
ビヨンザリーフやブルーハワイ、カノホナピリカイ
最後にはカイマナヒラを会場のケイキちゃんと共にメレフラタイム

ここにミュージシャン
高木ブーあり!というステージでした。

#軽井沢ハワイアンバケーション
#軽井沢ハワイアンバケーション2017
#軽井沢プリンスショッピングプラザ
#高木ブー
#ウクレレ
#maunaloammj
#Hawaii
#Canonm3
本線に戻りまして 軽井沢ハワイアンバケーション 3日目のゲストは 高木ブー氏 子供の頃、番組『8時だよ!全員集合!』欠かさず見ていた。 だけど、正直なところウクレレを聴くのは初めて。 舞台裏ではのんびりとおしゃべりをして下さいましたが、ステージに上がったら それは、ミュージシャンのブーさんでした。 娘さんの作詞の歌では、生き生きと思いが伝わる歌声でした。 ハワイ好きさんやフラダンサーさんならご存知の歌も数々 ビヨンザリーフやブルーハワイ、カノホナピリカイ 最後にはカイマナヒラを会場のケイキちゃんと共にメレフラタイム ここにミュージシャン 高木ブーあり!というステージでした。 #軽井沢ハワイアンバケーション  #軽井沢ハワイアンバケーション2017  #軽井沢プリンスショッピングプラザ  #高木ブー  #ウクレレ  #maunaloammj  #Hawaii  #Canonm3 
😻びょ〜ん😻
なんだこれ🙈💕可愛いすぎる😍❤️😍
のびたまま寝ちゃってる感じが可愛いね😍💕 私も最近死んだように寝てる🤣
いやもう身体が疲れ過ぎて死んでるのかも🙈

これ以上に身体が手や足がビョーンってなってる寝相だと思われるけど🤣💦 安室ちゃんのニュースにビックリ!(◎_◎;)
やっぱりあれだね☝️
いつでもLIVEに行けるって思ってちゃダメだね🙅
「今この瞬間」しかない❗️って事を頭に入れて置かないと💦

#今日も
#忙しくて 
#ヘトヘト 
#食べる元気と
#寝る元気は
#あるよ 
#このポメラニアンが
#可愛過ぎて 
#鼻血ブー 
#高木ブー
😻びょ〜ん😻 なんだこれ🙈💕可愛いすぎる😍❤️😍 のびたまま寝ちゃってる感じが可愛いね😍💕 私も最近死んだように寝てる🤣 いやもう身体が疲れ過ぎて死んでるのかも🙈 これ以上に身体が手や足がビョーンってなってる寝相だと思われるけど🤣💦 安室ちゃんのニュースにビックリ!(◎_◎;) やっぱりあれだね☝️ いつでもLIVEに行けるって思ってちゃダメだね🙅 「今この瞬間」しかない❗️って事を頭に入れて置かないと💦 #今日も  #忙しくて  #ヘトヘト  #食べる元気と  #寝る元気は  #あるよ  #このポメラニアンが  #可愛過ぎて  #鼻血ブー  #高木ブー 
最近流行り?のリンゴのかぶり物🍎
.
早速ラウルさんにもお買上げ✨他の子はみんなリンゴ🍎ちゃんになるのにラウルさんはどう見てもカミナリ様🤣
.
.

最後には嫌がってスヌード状態、、😭
なんで〜〜💦???
.
.
#犬 #チワワ #ブラックタン
#ロングコートチワワ
#dog #chihuahua 
#ちわすたぐらむ
#ちわわ部
#3コインズ 
#みんなリンゴになってたのに
#我が家は #カミナリ様💧
#ドリフ じゃありません💧
#高木ブー じゃありません💧
#りんご犬 のつもりです💧
#昭和世代
#かぶり物嫌い
#おとなしくかぶる子羨ましい
最近流行り?のリンゴのかぶり物🍎 . 早速ラウルさんにもお買上げ✨他の子はみんなリンゴ🍎ちゃんになるのにラウルさんはどう見てもカミナリ様🤣 . . 最後には嫌がってスヌード状態、、😭 なんで〜〜💦??? . . #犬  #チワワ  #ブラックタン  #ロングコートチワワ  #dog  #chihuahua  #ちわすたぐらむ  #ちわわ部  #3コインズ  #みんなリンゴになってたのに  #我が家は  #カミナリ様 💧 #ドリフ  じゃありません💧 #高木ブー  じゃありません💧 #りんご犬  のつもりです💧 #昭和世代  #かぶり物嫌い  #おとなしくかぶる子羨ましい 
Wネックで有名な4人をご覧下さい。 #jimmypage #zakkwylde #slash #高木ブー
①車の芳香剤🍓このかわいこちゃんが、反抗期に突入し生い茂る枝葉を放置してゲームに夢中になるなんて淋しいね😢
#車 #芳香剤 #グルート #ガーディアンズオブザギャラクシー 
②2年前の今日、私はマフィンになった高木ブーを食べてました⚡️🍰💚
#マフィン #高木ブー #ピスタチオ #美味しくはない #雷様
.
オープンしてまっせー♪♪♪
.
.
左手かわいい🐾
.
サーフィン行って、胸すりすぎて、ずっと乳首立ってます👍👍👍
.
.
.
#YAMBARIshigaki #YAMBAR #ヤンバー #トイプードル #トイプードル部 #白プー #poodle #toypoodle #dogstagram #tinypoodle #沖縄 #okinawa #石垣島 #八重山 #先島諸島 #川平湾 #Ishigaki #ishigakiisland  #BAR #バー  #ウクレレ #高木ブー #禁煙 #NoSmoking #islandlife
. オープンしてまっせー♪♪♪ . . 左手かわいい🐾 . サーフィン行って、胸すりすぎて、ずっと乳首立ってます👍👍👍 . . . #YAMBARIshigaki  #YAMBAR  #ヤンバー  #トイプードル  #トイプードル部  #白プー  #poodle  #toypoodle  #dogstagram  #tinypoodle  #沖縄  #okinawa  #石垣島  #八重山  #先島諸島  #川平湾  #Ishigaki  #ishigakiisland  #BAR  #バー  #ウクレレ  #高木ブー  #禁煙  #NoSmoking  #islandlife 
高木ブーさん、絶対トゥース!言うてる顔やんこれ。

#ドリフターズ 
#高木ブー 
#オードリー 
#春日 
#BSフジ
.
🐾🐾 ヒナ散歩 ー軽井沢ー 🐾🐾
.
三度の飯より滝が好きな僕。
どーも、④④⓪です😎🤘
昨日、ヒナちゃんと#軽井沢 行ってきました🚗💨
まずは、フォロワーさんのpost見て行きたかった所👉#白糸の滝 🌲🌳
めっちゃ県外車🚗🚙🚕
そして、人。人。人😱🙀
#マイナスイオン たっぷり浴びてリフレッシュできました🚿✨✨
そして、やっぱり行っちゃうよね👻
#軽井沢アウトレット 🛒💨
今回は、いいショッピンぐぅ〜できました🛍🛍
しかも、🌴HAWAIIANイベント🌴開催中🌺
#高木ブー さんのウクレレ🎸✨
生で聴けちゃいました😌🎶🎶
#最高の休日 👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿
.
それでは、今週もよろしくお願いします🙇🏻💕
▽
#ヒナ散歩 #信州 #長野 #軽井沢ショッピングプラザ #hawaii #hawaiian #aloha #アロハ #instadog #dogstagram #いぬすたぐらむ #愛犬 #わんこ #minituredachshund #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #多頭飼い #ダックス多頭飼い #犬バカ部 #短足部 #デカチュアダックス倶楽部 #あしみじ会 #わんこなしでは生きていけません会
. 🐾🐾 ヒナ散歩 ー軽井沢ー 🐾🐾 . 三度の飯より滝が好きな僕。 どーも、④④⓪です😎🤘 昨日、ヒナちゃんと#軽井沢  行ってきました🚗💨 まずは、フォロワーさんのpost見て行きたかった所👉#白糸の滝  🌲🌳 めっちゃ県外車🚗🚙🚕 そして、人。人。人😱🙀 #マイナスイオン  たっぷり浴びてリフレッシュできました🚿✨✨ そして、やっぱり行っちゃうよね👻 #軽井沢アウトレット  🛒💨 今回は、いいショッピンぐぅ〜できました🛍🛍 しかも、🌴HAWAIIANイベント🌴開催中🌺 #高木ブー  さんのウクレレ🎸✨ 生で聴けちゃいました😌🎶🎶 #最高の休日  👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿 . それでは、今週もよろしくお願いします🙇🏻💕 ▽ #ヒナ散歩  #信州  #長野  #軽井沢ショッピングプラザ  #hawaii  #hawaiian  #aloha  #アロハ  #instadog  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #愛犬  #わんこ  #minituredachshund  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #多頭飼い  #ダックス多頭飼い  #犬バカ部  #短足部  #デカチュアダックス倶楽部  #あしみじ会  #わんこなしでは生きていけません会 
🍀
軽井沢プリンスショッピングブラザの
🌿🌺ハワイアンフェア2017🌺🌿
*
Megu's kitchenさんで
ガーリックシュリンプ🦐とマラサダを頂きました🍩
*
番号札は貝殻🐚✨
*
風が強かったので外で食べるのに一苦労(笑)
*
高木ブーさんのliveやフラのショーで
ハワイに居る様な錯覚になった1日でした🌴☀️
*
#軽井沢プリンスショッピングプラザ #軽井沢アウトレット #軽井沢 #長野県 #ハワイアンフェア #ハワイアンイベント #ガーリックシュリンプ #ハワイ飯 #マラサダ #おやつ #ランチ #マラサダドーナツ #貝殻 #フラダンスショー #高木ブー #ウクレレライブ #hawaiianevent #hawaii #garlicshrimp #marasada #lunch #ukulele #shell #hawaiian #lovehawaii
🍀 軽井沢プリンスショッピングブラザの 🌿🌺ハワイアンフェア2017🌺🌿 * Megu's kitchenさんで ガーリックシュリンプ🦐とマラサダを頂きました🍩 * 番号札は貝殻🐚✨ * 風が強かったので外で食べるのに一苦労(笑) * 高木ブーさんのliveやフラのショーで ハワイに居る様な錯覚になった1日でした🌴☀️ * #軽井沢プリンスショッピングプラザ  #軽井沢アウトレット  #軽井沢  #長野県  #ハワイアンフェア  #ハワイアンイベント  #ガーリックシュリンプ  #ハワイ飯  #マラサダ  #おやつ  #ランチ  #マラサダドーナツ  #貝殻  #フラダンスショー  #高木ブー  #ウクレレライブ  #hawaiianevent  #hawaii  #garlicshrimp  #marasada  #lunch  #ukulele  #shell  #hawaiian  #lovehawaii 
いかりやと直接交渉した結果、台風なんとかしてくれたので、イシガキいってきます⚡
#いしがきロックフェス #いしがきミュージックフェスティバル #雷様#ドリフ#いかりや長介#直談判#高木ブー#仲本工事
.
オープンしてまっせー♪♪♪
.
.
店前写真⭐
.
奥の壁画が出来て、よりカラフルな店内に🌈🌈🌈
.
.
#高木ブー さんも来てくれたし、
やっとYAMBARも完成やな♪♪♪
.
.
#YAMBARIshigaki #YAMBAR #ヤンバー #トイプードル #トイプードル部 #白プー #poodle #toypoodle #dogstagram #tinypoodle #沖縄 #okinawa #石垣島 #八重山 #先島諸島 #川平湾 #Ishigaki #ishigakiisland  #BAR #バー  #ウクレレ #高木ブー #禁煙 #NoSmoking #islandlife
. オープンしてまっせー♪♪♪ . . 店前写真⭐ . 奥の壁画が出来て、よりカラフルな店内に🌈🌈🌈 . . #高木ブー  さんも来てくれたし、 やっとYAMBARも完成やな♪♪♪ . . #YAMBARIshigaki  #YAMBAR  #ヤンバー  #トイプードル  #トイプードル部  #白プー  #poodle  #toypoodle  #dogstagram  #tinypoodle  #沖縄  #okinawa  #石垣島  #八重山  #先島諸島  #川平湾  #Ishigaki  #ishigakiisland  #BAR  #バー  #ウクレレ  #高木ブー  #禁煙  #NoSmoking  #islandlife 
今度は、窓側席で窓があった✈️😊 高木ブー🐷が見つけれなかった…

#ぼっち #飛行機 #窓側席 #窓があった #高木ブー #見つけれなかった #JAL #またね #南国 #ソロ充
オシャレやし何より同じ関西人!ええやん!!試合してるとこ観たい〜(^◇^)
#asuka
#wweliveosaka 
#エディオンアリーナ大阪
ハッシュタグを覚えた(^^;
色々辿って行くとドリフはやっぱり人気のレコードなんだなと感心しました(^^) #早口言葉 #ドリフターズ #志村けん #高木ブー #なかなか鳴かないカラス #三船敏郎
.
.
#ばばんばばんばんばん 
#いい湯だな
#ここはー南国ー石垣島よー♪
.
僕、ライヴ中、まともにブーさんの曲を聞けてませんでしたw
.
.
楽しんでる写真、動画、どんどん送ってほしいでーす😄😄👍
.
#高木ブー
#islandisbootiful 
#石垣島
#YAMBAR
0914
そうちゃん4ヶ月おめでとう㊗️🎊
ひざにちょこんと座らせると嬉しそうにするそうちゃん)^o^(
首もだいぶしっかりしてきたので、ベビーチェアを買ってあげました♡
まだ完全に首すわってないから、コテッとなったり、超猫背なってミニチュア #高木ブー さんみたいになったりもするけど、喜んで座ってくれてます👌💕
あやすと大爆笑したり、寝返りしたいのか体ひねったり、鏡が大好きで、顔が見えるとニコニコしたり😊見てて飽きない( ◠‿◠ )♩
ママが見えなかったり、いなくなると泣いちゃうところも可愛い🙈💕ママっ子万歳🙌💓 この前は便秘で通院😇💩
浣腸してもらったら、背中まで漏れる程たっぷり出て安心😂😂
看護師さんに「何キロありますか?」って言われてわかんなかったから体重測ったらまさかの7930gでビックリしすぎて一瞬時が止まった😳😳
今ほとんど母乳だからどうしようもない〜〜たくさん動いて消費してもらうしかない🏃 #がんばれそうし

#そうちゃんの成長記録 #そうちゃんgram #5月生まれ #生後4ヶ月 #4m0d #母の日ベイビー #男の子ベイビー #新米ママ #母乳育児奮闘中 #混合育児 #小さい彼氏 #love #ママの手首は腱鞘炎 #でも #そうちゃんが成長してるなら #それでいい
0914 そうちゃん4ヶ月おめでとう㊗️🎊 ひざにちょこんと座らせると嬉しそうにするそうちゃん)^o^( 首もだいぶしっかりしてきたので、ベビーチェアを買ってあげました♡ まだ完全に首すわってないから、コテッとなったり、超猫背なってミニチュア #高木ブー  さんみたいになったりもするけど、喜んで座ってくれてます👌💕 あやすと大爆笑したり、寝返りしたいのか体ひねったり、鏡が大好きで、顔が見えるとニコニコしたり😊見てて飽きない( ◠‿◠ )♩ ママが見えなかったり、いなくなると泣いちゃうところも可愛い🙈💕ママっ子万歳🙌💓 この前は便秘で通院😇💩 浣腸してもらったら、背中まで漏れる程たっぷり出て安心😂😂 看護師さんに「何キロありますか?」って言われてわかんなかったから体重測ったらまさかの7930gでビックリしすぎて一瞬時が止まった😳😳 今ほとんど母乳だからどうしようもない〜〜たくさん動いて消費してもらうしかない🏃 #がんばれそうし  #そうちゃんの成長記録  #そうちゃんgram  #5月生まれ  #生後4ヶ月  #4m0d  #母の日ベイビー  #男の子ベイビー  #新米ママ  #母乳育児奮闘中  #混合育児  #小さい彼氏  #love  #ママの手首は腱鞘炎  #でも  #そうちゃんが成長してるなら  #それでいい 
♬Island is Boo-tiful
〜石垣島だよ!全員集合〜
.
先日、石垣に高木ブーさんがやって来て、ウクレレLIVEをしてくれました( ˆoˆ )🌺
フラや、ハワイアンミュージックや、懐かしのあの曲も…♡
メグさんの歌も聞けて、チカさんのフラのステージも見れて、とっても素敵で楽しい夜だったーー!
ぴょんさん、誘ってくださって本当にありがとうございました♡♡ .
#沖縄#okinawa#八重山#石垣#ishigaki#石垣島移住生活#夕陽#sunset#ビーチ#beach#ビーチテラス石垣#高木ブー#live#ウクレレライブ#ウクレレ#ハワイアン#hawaiian#フラ#hula
♬Island is Boo-tiful 〜石垣島だよ!全員集合〜 . 先日、石垣に高木ブーさんがやって来て、ウクレレLIVEをしてくれました( ˆoˆ )🌺 フラや、ハワイアンミュージックや、懐かしのあの曲も…♡ メグさんの歌も聞けて、チカさんのフラのステージも見れて、とっても素敵で楽しい夜だったーー! ぴょんさん、誘ってくださって本当にありがとうございました♡♡ . #沖縄 #okinawa #八重山 #石垣 #ishigaki #石垣島移住生活 #夕陽 #sunset #ビーチ #beach #ビーチテラス石垣 #高木ブー #live #ウクレレライブ #ウクレレ #ハワイアン #hawaiian #フラ #hula 
・
・
・
過去 pic ❤️❤️🌟
with Yuna 👧🏾💞
・
可愛くてどっ天然だけど
周り笑顔にさせてくれる
ゆうながだいすきだよ✌︎❤︎
これからもよろしく頼んだよ〜👍🏻💞
あえてひどい写真ばっかにしとた 😼
・
帰ってきたら驚くかなあ〜💭❤️
#高木ブー #好き #だーいすき #毎日お世話になってまする #学校辞めたくてもこの子のために頑張れる #ひどい写真ばっか #これがうちら流 #まだまだ思い出作ろうね #早く焼肉  #田舎jk #高校生 #お気に入りの写真 #instagram #instagood #instapic #favorite #smile #bff #bestfriend #tnk #lll #fff
・ ・ ・ 過去 pic ❤️❤️🌟 with Yuna 👧🏾💞 ・ 可愛くてどっ天然だけど 周り笑顔にさせてくれる ゆうながだいすきだよ✌︎❤︎ これからもよろしく頼んだよ〜👍🏻💞 あえてひどい写真ばっかにしとた 😼 ・ 帰ってきたら驚くかなあ〜💭❤️ #高木ブー  #好き  #だーいすき  #毎日お世話になってまする  #学校辞めたくてもこの子のために頑張れる  #ひどい写真ばっか  #これがうちら流  #まだまだ思い出作ろうね  #早く焼肉  #田舎jk  #高校生  #お気に入りの写真  #instagram  #instagood  #instapic  #favorite  #smile  #bff  #bestfriend  #tnk  #lll  #fff 
ブーがドラマによくわからない役で出てました。準レギュラーのカト茶とセリフ棒読み
#ブー#高木ブー#高木ブー伝説#髪はお帽子か#警視庁ゼロ係
小泉光太郎の演技も相当酷い。春のパン祭りの人の役名が寅三というのも凄い
#沖縄#石垣島#離島#八重山#okinawa#ishigaki#japan
・
台風18号タリム〜👻🌪🌪
雨戸してるから様子分かんないけど
音はスゴイ…😱😱😱💣..
・
・
・
📷⑅﹌┈⋆。˚✩
先週、日曜日に行われた👀🎤
石垣島だョ!全員集合♡
ヤンバー修平さんと
高木ブーさんのライブ🤙
・
修平さんの夢が実現した日☺️🌈⋆。˚
素敵ね♡🌺✨✨
・
#世界を越えて#世代を越えて
#yambar#高木ブー#ロビンハカハカ
#ビーチテラス#ukulele#フラ
#ファイアーダンス#夏#sea#beach
#夕日#magichour#sunset
#マジックアワー#星空#夜空#鰓呼吸
#沖縄 #石垣島 #離島 #八重山 #okinawa #ishigaki #japan  ・ 台風18号タリム〜👻🌪🌪 雨戸してるから様子分かんないけど 音はスゴイ…😱😱😱💣.. ・ ・ ・ 📷⑅﹌┈⋆。˚✩ 先週、日曜日に行われた👀🎤 石垣島だョ!全員集合♡ ヤンバー修平さんと 高木ブーさんのライブ🤙 ・ 修平さんの夢が実現した日☺️🌈⋆。˚ 素敵ね♡🌺✨✨ ・ #世界を越えて #世代を越えて  #yambar #高木ブー #ロビンハカハカ  #ビーチテラス #ukulele #フラ  #ファイアーダンス #夏 #sea #beach  #夕日 #magichour #sunset  #マジックアワー #星空 #夜空 #鰓呼吸 
Today is not my friend's b-day but I found this vid and he's just darn cute when he was 4yro 🤣💕
▫ 
今日は @himesamachikonomi の誕生日ではないのだけど、なんだこの2年前のかわいい姿😆❤️ #親バカ
▫ 
#instavideo #latepost #2yearsago #whenhewas4yrsold #birthday #song #tomyfriend #mybaby #mixedboy #blended #blessed #littlerockstar #5sos #littlebieber 
#niallhoran #justinbieber #tokyo #japan #joshuasvensson #italianswedishchinesejapanese 
#キッズ #高木ブー #混血ハーフ #2年前 #かわいいとき #ウチの猿 #たまらん #親バカ部
Today is not my friend's b-day but I found this vid and he's just darn cute when he was 4yro 🤣💕 ▫ 今日は @himesamachikonomi の誕生日ではないのだけど、なんだこの2年前のかわいい姿😆❤️ #親バカ  ▫ #instavideo  #latepost  #2yearsago  #whenhewas4yrsold  #birthday  #song  #tomyfriend  #mybaby  #mixedboy  #blended  #blessed  #littlerockstar  #5sos  #littlebieber  #niallhoran  #justinbieber  #tokyo  #japan  #joshuasvensson  #italianswedishchinesejapanese  #キッズ  #高木ブー  #混血ハーフ  #2年前  #かわいいとき  #ウチの猿  #たまらん  #親バカ部 
ドリフターズのサウナのコント。名作ですよね〜😂音声無しでも笑えます❗️
#ドリフターズ#志村けん#加藤茶#仲本工事#高木ブー#コント#刺青#和彫り#サウナ#温泉#名作#音声無しタトゥー#コメディー#コメディアン#tatoo#Japanesecomedian
ホンっっっっマに
気持っちえぇ~イベントやったぁ🌺🌊✨
海をバックにウクレレの音聴きながら🎸
お酒飲んだり
ハワイアンフード食べたり
のんびり寝転がったり
ハンモックでまったりしたり…
サイっコーーーーーー🌴🌅
これぞ石垣島ぁぁぁ🍍💙💚💛💜
#高木ブー #yambar #石垣島だよ全員集合
#ハワイアン #ビーチパーティー
#石垣ガールズ #石垣島 #沖縄 #八重山 #島生活 #石垣島移住 #石垣島定住 #素潜り女子 #海好き #コーディネート #ビーチファッション #リゾートファッション #Ishigaki #yaeyama #Okinawa #beachlife #islandlife #freedivinglife #snorkellife #girlgang
ホンっっっっマに 気持っちえぇ~イベントやったぁ🌺🌊✨ 海をバックにウクレレの音聴きながら🎸 お酒飲んだり ハワイアンフード食べたり のんびり寝転がったり ハンモックでまったりしたり… サイっコーーーーーー🌴🌅 これぞ石垣島ぁぁぁ🍍💙💚💛💜 #高木ブー  #yambar  #石垣島だよ全員集合  #ハワイアン  #ビーチパーティー  #石垣ガールズ  #石垣島  #沖縄  #八重山  #島生活  #石垣島移住  #石垣島定住  #素潜り女子  #海好き  #コーディネート  #ビーチファッション  #リゾートファッション  #Ishigaki  #yaeyama  #Okinawa  #beachlife  #islandlife  #freedivinglife  #snorkellife  #girlgang 
.
本日店休日です♪♪♪
.
開店以来、初めての5連休です。
まだ夢から覚めてませんが、
明日から気合い入れてがんばろー😄😄😄
.
@cookdissizit
くんの新しい壁画もついに披露できます👍👍👍
.
.
今日は町に飲みに繰り出しましょうかねー😄😄😄
.
誰か暇してたら連絡ください😄😄😄
.
※写真は#islandisbootiful
の夕日をバックにロビンを@atsushi_okiphoto さんに撮ってもらいました!
.
.
.
#YAMBARIshigaki #YAMBAR #ヤンバー #トイプードル #トイプードル部 #白プー #poodle #toypoodle #dogstagram #tinypoodle #沖縄 #okinawa #石垣島 #八重山 #先島諸島 #川平湾 #Ishigaki #ishigakiisland  #BAR #バー  #ウクレレ #高木ブー #禁煙 #NoSmoking #islandlife
. 本日店休日です♪♪♪ . 開店以来、初めての5連休です。 まだ夢から覚めてませんが、 明日から気合い入れてがんばろー😄😄😄 . @cookdissizit くんの新しい壁画もついに披露できます👍👍👍 . . 今日は町に飲みに繰り出しましょうかねー😄😄😄 . 誰か暇してたら連絡ください😄😄😄 . ※写真は#islandisbootiful  の夕日をバックにロビンを@atsushi_okiphoto さんに撮ってもらいました! . . . #YAMBARIshigaki  #YAMBAR  #ヤンバー  #トイプードル  #トイプードル部  #白プー  #poodle  #toypoodle  #dogstagram  #tinypoodle  #沖縄  #okinawa  #石垣島  #八重山  #先島諸島  #川平湾  #Ishigaki  #ishigakiisland  #BAR  #バー  #ウクレレ  #高木ブー  #禁煙  #NoSmoking  #islandlife 
めっちゃアナログ❣️
最高に、懐かしい❣️
これをみて、育った私😊💓
何回みても、面白い🤣🤣🤣
#ドリフ
#いかりや長介
#高木ブー
#仲本工事
#加藤茶
#志村けん
#コント
#だめだこりゃ
#だっふんだ
#長さん生きてたら87歳
#ホンマに笑いの神様
#大好き
初訪問#新秋津 駅前にある#高木のぶぅ #ラーメン 300チャーシューマシヤサイとアブラ普通で頂きました、まろやかなスープで#二郎インスパイア の中では初めて食べた味、食べ易いかも‼︎(^。^)店員さんに普通と告げたところ、増さなくて良いですか⁉︎と言って頂いたのですがこれから仙台に移動なのでお気持ちだけ受け取りました(^。^)食事ではなく#スポーツ と言う事で西武球場や埼スタ、味スタへの観戦前、観戦後の腹ごしらえに持って来いかも、遅くまでやっているし‼︎#高木ブー #秋津 #東村山 #東村山市 #ワイルド#パワフル#ダイナミック
初訪問#新秋津  駅前にある#高木のぶぅ  #ラーメン  300チャーシューマシヤサイとアブラ普通で頂きました、まろやかなスープで#二郎インスパイア  の中では初めて食べた味、食べ易いかも‼︎(^。^)店員さんに普通と告げたところ、増さなくて良いですか⁉︎と言って頂いたのですがこれから仙台に移動なのでお気持ちだけ受け取りました(^。^)食事ではなく#スポーツ  と言う事で西武球場や埼スタ、味スタへの観戦前、観戦後の腹ごしらえに持って来いかも、遅くまでやっているし‼︎#高木ブー  #秋津  #東村山  #東村山市  #ワイルド #パワフル #ダイナミック 
❶#8時だよ全員集合 ‼️の豪華版DVDセット✨📀 ❷右上にある付録〜

金ダライ小物入れと、年表すごろくは凄い代物です

荒井注と志村けんが一緒に出てるのとか、もうこれは家宝です

長さんは天才‼️

仲本工事さんのお姉さんだと言うお婆さんと一緒の部屋に入院したっけな

浴衣だったから、いろんな物がはみ出たまま寝ていらしたのでいつもカーテンを閉めてあげました(笑)

#いかりや長介 #いかりやちょうすけ #いかりや長介forever 
#志村けん #加藤茶 #荒井注 #仲本工事 #高木ブー #Ilove昭和 #昭和ラブ #昭和love
#8時だよ全員集合  ‼️の豪華版DVDセット✨📀 ❷右上にある付録〜  金ダライ小物入れと、年表すごろくは凄い代物です  荒井注と志村けんが一緒に出てるのとか、もうこれは家宝です  長さんは天才‼️  仲本工事さんのお姉さんだと言うお婆さんと一緒の部屋に入院したっけな  浴衣だったから、いろんな物がはみ出たまま寝ていらしたのでいつもカーテンを閉めてあげました(笑)  #いかりや長介  #いかりやちょうすけ  #いかりや長介forever   #志村けん  #加藤茶  #荒井注  #仲本工事  #高木ブー  #Ilove昭和  #昭和ラブ  #昭和love 
今日届いたベレンゲールちゃん♡と、昔人気作家のゆき様にお作り頂いたキュートな大事なアニマル達♡鼻血ブーの世界です。魅惑的なたるみとシワとモフモフ。#ベレンゲール #羊毛フエルト #カリスマ作家 #ドール #人形 #高木ブー
今日の一発目
筋肉少女帯「元祖高木ブー伝説」

最初聴いたときぶっとんだなぁ。曲もかっこいいしね。名曲だよね。  #Back_to_Back #音楽バー #ロックバー #レコード #ミュージックバー #中洲ロックバー #中洲ミュージックバー #中洲バー #musicbar #rockbar #record #fukuoka #nakasu #vinyl #thestreetsliders #ストリートスライダーズ #岡村靖幸 #筋肉少女帯 #高木ブー
今日の一発目 筋肉少女帯「元祖高木ブー伝説」 最初聴いたときぶっとんだなぁ。曲もかっこいいしね。名曲だよね。 #Back_to_Back  #音楽バー  #ロックバー  #レコード  #ミュージックバー  #中洲ロックバー  #中洲ミュージックバー  #中洲バー  #musicbar  #rockbar  #record  #fukuoka  #nakasu  #vinyl  #thestreetsliders  #ストリートスライダーズ  #岡村靖幸  #筋肉少女帯  #高木ブー 
皆さん♪お疲れサマンサタバサ🤣🎵
最近よ〜#雨 ☔️降りやがる件💦
きっと#雷様 の#高木ブー さん♪の機嫌が悪いんやな😫💦そもそも高木ブーさん♪は雷様なのか?説ww(*≧∀≦*)⁇
『#テッド くん♪  何か言いたげ  雨上がり』 
#蛇川柳 #575 #低level川柳 🤐
#ted #クマった #クマ 🐻さん💦
#glasbake #グラスベイク #ミルクガラス #ビンテージ 
#usa #coffee  #コオロギの鳴き声 癒される件😌🎵笑笑。
皆さん♪お疲れサマンサタバサ🤣🎵 最近よ〜#雨  ☔️降りやがる件💦 きっと#雷様  の#高木ブー  さん♪の機嫌が悪いんやな😫💦そもそも高木ブーさん♪は雷様なのか?説ww(*≧∀≦*)⁇ 『#テッド  くん♪ 何か言いたげ 雨上がり』 #蛇川柳  #575  #低level川柳  🤐 #ted  #クマった  #クマ  🐻さん💦 #glasbake  #グラスベイク  #ミルクガラス  #ビンテージ  #usa  #coffee  #コオロギの鳴き声  癒される件😌🎵笑笑。
今月の18日に軽井沢プリンスショッピングプラザで行われるハワイアンバケーションというイベントに生けるレジェンド、高木ブーさんがやってくるみたいです。夜の8時に全国のお茶の間を笑いに包んだ日本が世界に誇るチーム”ドリフターズ”の一員でありウクレレ界の重鎮である高木ブーさん、これは胸熱すぎる。ぜひ見に行きたい所です。リアルブーさんぜひ拝みたいし昼上がりもらおうかな、。
#高木ブー #軽井沢 #ドリフターズ #雷様 #8時だよ全員集合 #legend #drifterzcrew
今月の18日に軽井沢プリンスショッピングプラザで行われるハワイアンバケーションというイベントに生けるレジェンド、高木ブーさんがやってくるみたいです。夜の8時に全国のお茶の間を笑いに包んだ日本が世界に誇るチーム”ドリフターズ”の一員でありウクレレ界の重鎮である高木ブーさん、これは胸熱すぎる。ぜひ見に行きたい所です。リアルブーさんぜひ拝みたいし昼上がりもらおうかな、。 #高木ブー  #軽井沢  #ドリフターズ  #雷様  #8時だよ全員集合  #legend  #drifterzcrew 
#islandisbootiful .
#高木ブー
#B-Band 
さんを空港に見送り無事に終わりました⭐
夢が叶って、夢から覚めました!!
.
#石垣島だったよ!全員解散
.
.
#石垣島
#YAMBAR
石垣島での初現場。
南国の雰囲気と84歳の高木ブーさんが奏でるハワイアンミュージックがベストマッチした一夜。
手持ちの機材と持てる技術をフル活用してベストを尽くせたかと…

#石垣島 #ishigaki #高木ブー #ハワイアン #ウクレレ #レジェンド #最高の時間 #仕事冥利 #感動 #またね
.
.
載せたいことが多すぎますが、
いつも高木ブーさんの曲を弾いてる椅子で、
#高木ブー さんがウクレレ弾いてる奇跡😭😭😭
.
今日は貸し切り営業の後、閉店ガラガラです⭐
.
来ていただいた方、すみません😣💦⤵
.
#YAMBAR 
#islandisbootiful 
#明日で無事に終幕
#ブーさんにいっぱい貰ったよ🙇🙇🙇
.
#また来年??
・
・
・
高木ブー様 with ishigaki girls🌺
あの伝説のザ・ドリフターズの方とこうして一緒にお仕事出来た事一生忘れません!!
私は小さい頃ブーさんの雷様が大好きでした⚡️
そして生のババンババンバンバン最高だった。。。涙
ブーさんありがとうございました🌈
そしてスタッフのみんなお疲れ様!!
そしてそしてしゅーへーくん @yambar_ishigaki こんな素敵な機会をありがとう!
後当日声かけてくれた皆様もありがとうございます!インスタ見てますって何人か言ってくださって嬉しかったです。。。
やっぱり ishigaki island beautiful love💘
・
・
・
#高木ブー #ザドリフターズ#ドリフターズ#islandisbeautiful#8時だよ全員集合 
#moon_ishigaki#moon_okinawa#沖縄#okinawa#石垣島#ishigaki#genic_okinawa#ishigaki_girls
・ ・ ・ 高木ブー様 with ishigaki girls🌺 あの伝説のザ・ドリフターズの方とこうして一緒にお仕事出来た事一生忘れません!! 私は小さい頃ブーさんの雷様が大好きでした⚡️ そして生のババンババンバンバン最高だった。。。涙 ブーさんありがとうございました🌈 そしてスタッフのみんなお疲れ様!! そしてそしてしゅーへーくん @yambar_ishigaki こんな素敵な機会をありがとう! 後当日声かけてくれた皆様もありがとうございます!インスタ見てますって何人か言ってくださって嬉しかったです。。。 やっぱり ishigaki island beautiful love💘 ・ ・ ・ #高木ブー  #ザドリフターズ #ドリフターズ #islandisbeautiful #8時だよ全員集合  #moon_ishigaki #moon_okinawa #沖縄 #okinawa #石垣島 #ishigaki #genic_okinawa #ishigaki_girls 
ウクレレの神、いやカミナリ様⚡️高木ブーさん。
目の前でババンババンバンバン♪感激✨
本日18:30から音楽のリクエスト番組FUNFUNアイランド聞いてね🎤

#FMいしがきサンサンラジオ 
#FUNFUNアイランド #月曜日 
#生放送#リクエスト募集中 
#石垣島
#高木ブー
𖣯✜𖣯✜𖣯
.
YAMBAR PRESENTS
@yambar_ishigaki
Island is Boo-tiful
石垣島だよ!全員集合
.
しゅーへーくん
YAMBAR 2周年 おめでとう
🎉🎉㊗️㊗️👏👏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#沖縄 #石垣島 #八重山 #離島
#旅行 #癒し #海 #沖縄移住
#一眼レフ #loves_okinawa
#japan #okinawa #ishigakiisland
#八重山フォト祭り #タビジョ
#写真好きな人と繋がりたい
#yambar #ハワイアン #高木ブー
𖣯✜𖣯✜𖣯 . YAMBAR PRESENTS @yambar_ishigaki Island is Boo-tiful 石垣島だよ!全員集合 . しゅーへーくん YAMBAR 2周年 おめでとう 🎉🎉㊗️㊗️👏👏 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #沖縄  #石垣島  #八重山  #離島  #旅行  #癒し  #海  #沖縄移住  #一眼レフ  #loves_okinawa  #japan  #okinawa  #ishigakiisland  #八重山フォト祭り  #タビジョ  #写真好きな人と繋がりたい  #yambar  #ハワイアン  #高木ブー 
みやぞんに続いて
Booさんとも色違いやった
パリピな夫よ、良かったね

来年も来てくれますように🙏

#カミナリ様#緑
#高木ブー#最高
#自分じゃあなくて良かった 
#2次会#だるま
𓇼
Island is Boo-tiful🌴
石垣島だョ!全然集合
🌴
ブーちゃんのウクレレに癒されヤバイくらいのマジックアワーに魅了され✨✨
めっちゃステキなHawaiian night でした〜🍺
.
#ウクレレ #ハワイアン #フラ 
#石垣島だョ全員集合 
#石垣島 #石垣島フラ #高木ブー #マジックアワー #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #lovers_okinawa #八重山 #八重山諸島
𓇼 Island is Boo-tiful🌴 石垣島だョ!全然集合 🌴 ブーちゃんのウクレレに癒されヤバイくらいのマジックアワーに魅了され✨✨ めっちゃステキなHawaiian night でした〜🍺 . #ウクレレ  #ハワイアン  #フラ  #石垣島だョ全員集合  #石垣島  #石垣島フラ  #高木ブー  #マジックアワー  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #lovers_okinawa  #八重山  #八重山諸島 
おはようございます☀️
今日の1日1れにちゃんは昨日に続いて試練の七番勝負!!での高木ブーさんとのツーショット📷
最近ライブの時に必ず出演してくれてうたまで歌ってくださって感謝です🙇
昨日の夜投稿できなかったので連投します🙇
#高城れに
#れにちゃん
#たかさん #タカさん #高さん
#高木ブー #ザドリフターズ
#ももいろクローバーZ
#ももクロ #ももクロちゃん
#ももクロ好きな人と繋がりたい
#高城れに好きな人と繋がりたい
#1日1れにちゃん
#ツーショット
#試練の七番勝負
#可愛い #かわいい
#AbemaTV #アベマ #アベマtv
おはようございます☀️ 今日の1日1れにちゃんは昨日に続いて試練の七番勝負!!での高木ブーさんとのツーショット📷 最近ライブの時に必ず出演してくれてうたまで歌ってくださって感謝です🙇 昨日の夜投稿できなかったので連投します🙇 #高城れに  #れにちゃん  #たかさん  #タカさん  #高さん  #高木ブー  #ザドリフターズ  #ももいろクローバーZ  #ももクロ  #ももクロちゃん  #ももクロ好きな人と繋がりたい  #高城れに好きな人と繋がりたい  #1日1れにちゃん  #ツーショット  #試練の七番勝負  #可愛い  #かわいい  #AbemaTV  #アベマ  #アベマtv 
.
.
#islandisbootiful 
#石垣島だョ全員集合 .
夢の#高木ブー さんの石垣島でのライヴ、無事に終了いたしました!!
.
協賛していただいた方、
ご来場いただいた方、
出演していただいた方、
ボランティアで手伝っていただいた方、
今回のイベントに携わっていただいた方、
全てに感謝いたします🙏🙏🙏
.
携帯の調子が悪くて写真取れませんでしたが、
お客様からもらった会場からの夕日の写真⭐
.
明日はブーさんと1日デート😁😁😁
.
夢のような日はまだ続きます♪♪♪
.
いやー!!無事に終えてよかった!!!
.
ひとまず成功!!!!!
. . #islandisbootiful  #石垣島だョ全員集合  . 夢の#高木ブー  さんの石垣島でのライヴ、無事に終了いたしました!! . 協賛していただいた方、 ご来場いただいた方、 出演していただいた方、 ボランティアで手伝っていただいた方、 今回のイベントに携わっていただいた方、 全てに感謝いたします🙏🙏🙏 . 携帯の調子が悪くて写真取れませんでしたが、 お客様からもらった会場からの夕日の写真⭐ . 明日はブーさんと1日デート😁😁😁 . 夢のような日はまだ続きます♪♪♪ . いやー!!無事に終えてよかった!!! . ひとまず成功!!!!!
*
あれ。
高木ブーさん…
*
ミルク冷やすの忘れて
食べ終えてから冷やすの待たせてたら
ギャン泣きして変身した模様😳
*
#うちの子七変化能力あるのかな
#次は誰になる
#高木ブー
#生後321日#生後10ヶ月#関東ママ#新米ママ#女の子ママ#babygirl#10月生まれ
今日は癒されたーー♡
ハワイアン聴けたし
フラ見れたし
高木ブー見れたし
最高な日\(^^)/
マウイにまた住みたいなー
#石垣
#ハワイアン
#高木ブー
#yambar 
#ポキ食べた
#ハワイ行きたい
#帰りの星空が綺麗すぎた
#明日から仕事がんばれる
life is ブーtiful.
#石垣島 #空 #雲 #高木ブー