an online Instagram web viewer

#高松 medias

Photos

今日の朝アレンジ✨
寒くなるとストール、マフラーを巻くことが多くなるのでそんな時にオススメなルーズなお団子の作り方✨
1,1つに結びます
2,ロープ編みを2本作ります
3,1本のロープ編みを時計回りでゴムの周りに巻き付けピン留めします
4,もう1本のロープ編みを反時計回りでゴムの周りに巻き付けピン留めします
5,崩していきます
Fin,飾りをつけたら完成です
3番、4番はどちらが先でも大丈夫です★
お団子はある程度の立体感がある方が可愛いのでロープ編みとゴムへの巻き付け方で立体感を出すのがポイントです✨
参考になれば嬉しいです^ ^
#香川県 #高松市 #丸亀市 #宇多津 #香川 #高松 #丸亀 #hiroki
#シニヨン #三つ編みアレンジ #メッシーバン #ギブソンタック #くるりんぱアレンジ #フィッシュボーン #編み込み #三つ編み #くるりんぱ
#簡単アレンジ #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ動画 #アレンジ #セルフアレンジ #お呼ばれアレンジ #ヘアアレンジ #アレンジ動画 #アレンジ解説  #やり方 #簡単
今日の朝アレンジ✨ 寒くなるとストール、マフラーを巻くことが多くなるのでそんな時にオススメなルーズなお団子の作り方✨ 1,1つに結びます 2,ロープ編みを2本作ります 3,1本のロープ編みを時計回りでゴムの周りに巻き付けピン留めします 4,もう1本のロープ編みを反時計回りでゴムの周りに巻き付けピン留めします 5,崩していきます Fin,飾りをつけたら完成です 3番、4番はどちらが先でも大丈夫です★ お団子はある程度の立体感がある方が可愛いのでロープ編みとゴムへの巻き付け方で立体感を出すのがポイントです✨ 参考になれば嬉しいです^ ^ #香川県  #高松市  #丸亀市  #宇多津  #香川  #高松  #丸亀  #hiroki  #シニヨン  #三つ編みアレンジ  #メッシーバン  #ギブソンタック  #くるりんぱアレンジ  #フィッシュボーン  #編み込み  #三つ編み  #くるりんぱ  #簡単アレンジ  #簡単ヘアアレンジ  #簡単アレンジ動画  #簡単ヘアアレンジ動画  #アレンジ  #セルフアレンジ  #お呼ばれアレンジ  #ヘアアレンジ  #アレンジ動画  #アレンジ解説  #やり方  #簡単 
盆栽士試験。最後は実技です。津田の松原が感じられる盆栽になるよう整えていこうかなぁ〜(๑´0`๑ლ) ლボンボン
盆栽士試験。最後は実技です。津田の松原が感じられる盆栽になるよう整えていこうかなぁ〜(๑´0`๑ლ) ლボンボン
ピン留めが苦手な方にオススメ★
100均のねじピンが万能過ぎてビックリする動画✨
留めたいところにねじりながら留めるだけです★
ピン留めみたいに難しくないのでめっちゃオススメです✨
ぜひ使ってみてください^ ^
#香川県 #高松市 #丸亀市 #宇多津 #香川 #高松 #丸亀 #hiroki
#シニヨン #三つ編みアレンジ #メッシーバン #ギブソンタック #くるりんぱアレンジ #フィッシュボーン #編み込み #三つ編み #くるりんぱ
#簡単アレンジ #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ動画 #アレンジ #セルフアレンジ #お呼ばれアレンジ #ヘアアレンジ #アレンジ動画 #アレンジ解説  #やり方 #簡単
ピン留めが苦手な方にオススメ★ 100均のねじピンが万能過ぎてビックリする動画✨ 留めたいところにねじりながら留めるだけです★ ピン留めみたいに難しくないのでめっちゃオススメです✨ ぜひ使ってみてください^ ^ #香川県  #高松市  #丸亀市  #宇多津  #香川  #高松  #丸亀  #hiroki  #シニヨン  #三つ編みアレンジ  #メッシーバン  #ギブソンタック  #くるりんぱアレンジ  #フィッシュボーン  #編み込み  #三つ編み  #くるりんぱ  #簡単アレンジ  #簡単ヘアアレンジ  #簡単アレンジ動画  #簡単ヘアアレンジ動画  #アレンジ  #セルフアレンジ  #お呼ばれアレンジ  #ヘアアレンジ  #アレンジ動画  #アレンジ解説  #やり方  #簡単 
トロワツイストとくるりんぱの組み合わせがわちゃわちゃで可愛いアレンジ✨
1,横と後ろで分け横を広めに分けます
2,後ろの髪をトロワツイストにします
3,横の髪をくるりんぱにします
4,横の髪をトロワツイストに通します
Fin,毛先を巻き直したら完成
参考になれば嬉しいです^ ^
使用しているアクセは @p.h.ac さんのヘアアクセです!是非チェックして下さい
#香川県 #高松市 #丸亀市 #宇多津 #香川 #高松 #丸亀 #hiroki
#シニヨン #三つ編みアレンジ #メッシーバン #ギブソンタック #くるりんぱアレンジ #フィッシュボーン #編み込み #三つ編み #くるりんぱ
#簡単アレンジ #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ動画 #アレンジ #セルフアレンジ #お呼ばれアレンジ #ヘアアレンジ #アレンジ動画 #アレンジ解説  #やり方 #簡単
トロワツイストとくるりんぱの組み合わせがわちゃわちゃで可愛いアレンジ✨ 1,横と後ろで分け横を広めに分けます 2,後ろの髪をトロワツイストにします 3,横の髪をくるりんぱにします 4,横の髪をトロワツイストに通します Fin,毛先を巻き直したら完成 参考になれば嬉しいです^ ^ 使用しているアクセは @p.h.ac さんのヘアアクセです!是非チェックして下さい #香川県  #高松市  #丸亀市  #宇多津  #香川  #高松  #丸亀  #hiroki  #シニヨン  #三つ編みアレンジ  #メッシーバン  #ギブソンタック  #くるりんぱアレンジ  #フィッシュボーン  #編み込み  #三つ編み  #くるりんぱ  #簡単アレンジ  #簡単ヘアアレンジ  #簡単アレンジ動画  #簡単ヘアアレンジ動画  #アレンジ  #セルフアレンジ  #お呼ばれアレンジ  #ヘアアレンジ  #アレンジ動画  #アレンジ解説  #やり方  #簡単 
100均のビックUピンがすごい使えてビックリした⁈
仕事でも使える
ビックUピンを使用したメッシーバンアレンジ✨
1,後ろで結びます
2,結んだ髪をロープ編みを作り崩します(やりにくい場合は毛先をゴムで結んでも大丈夫です)
3,ゴムの周りに巻きつけお団子を作ります
4,ビックUピンで留めます
5,崩したら完成です
参考になれば嬉しいです^ ^
#香川県 #高松市 #丸亀市 #宇多津 #香川 #高松 #丸亀 #hiroki
#シニヨン #三つ編みアレンジ #メッシーバン #ギブソンタック #くるりんぱアレンジ #フィッシュボーン #編み込み #三つ編み #くるりんぱ
#簡単アレンジ #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ動画 #アレンジ #セルフアレンジ #お呼ばれアレンジ #ヘアアレンジ #アレンジ動画 #アレンジ解説  #やり方 #簡単
100均のビックUピンがすごい使えてビックリした⁈ 仕事でも使える ビックUピンを使用したメッシーバンアレンジ✨ 1,後ろで結びます 2,結んだ髪をロープ編みを作り崩します(やりにくい場合は毛先をゴムで結んでも大丈夫です) 3,ゴムの周りに巻きつけお団子を作ります 4,ビックUピンで留めます 5,崩したら完成です 参考になれば嬉しいです^ ^ #香川県  #高松市  #丸亀市  #宇多津  #香川  #高松  #丸亀  #hiroki  #シニヨン  #三つ編みアレンジ  #メッシーバン  #ギブソンタック  #くるりんぱアレンジ  #フィッシュボーン  #編み込み  #三つ編み  #くるりんぱ  #簡単アレンジ  #簡単ヘアアレンジ  #簡単アレンジ動画  #簡単ヘアアレンジ動画  #アレンジ  #セルフアレンジ  #お呼ばれアレンジ  #ヘアアレンジ  #アレンジ動画  #アレンジ解説  #やり方  #簡単 
おはようございます🎀
☺︎
今日も寒いですね〜😢💨
☺︎
☺︎
JSガール発売まであと8日になりました🎀
☺︎
待ちどうしい〜〜💕💕
☺︎
写真は、
SISTERJENNI×JSガール
SUZUYAfamilyさんでJJフェスを開催した時の写真です🌟
☺︎
お洋服、とっても可愛かった〜〜🌈✨
☺︎
暖かかったし💗
冬にぴったりなコーデでした🙈💗
☺︎
☺︎
そして!
☺︎
『JSガールフェスティバル2017』
日時☞12/26  10:00〜18:00
場所☞ヤマノホール 
です🎀🌈
☺︎
みなさんで最高の思い出にしましょう♥️🙄
☺︎
☺︎
#JSガール #吉田えめ #SISTERJENNI #シスタージェニー
#ジェニィ #香川 #高松 #JSガールフェスティバル
#楽しみ💓
おはようございます🎀 ☺︎ 今日も寒いですね〜😢💨 ☺︎ ☺︎ JSガール発売まであと8日になりました🎀 ☺︎ 待ちどうしい〜〜💕💕 ☺︎ 写真は、 SISTERJENNI×JSガール SUZUYAfamilyさんでJJフェスを開催した時の写真です🌟 ☺︎ お洋服、とっても可愛かった〜〜🌈✨ ☺︎ 暖かかったし💗 冬にぴったりなコーデでした🙈💗 ☺︎ ☺︎ そして! ☺︎ 『JSガールフェスティバル2017』 日時☞12/26 10:00〜18:00 場所☞ヤマノホール です🎀🌈 ☺︎ みなさんで最高の思い出にしましょう♥️🙄 ☺︎ ☺︎ #JSガール  #吉田えめ  #SISTERJENNI  #シスタージェニー  #ジェニィ  #香川  #高松  #JSガールフェスティバル  #楽しみ 💓
2017/12/17
新しくオープンした
行きたかったコーヒー屋さん。
#コーヒー #coffee #珈琲
#香川 #高松
一口氣回憶豊島的美好,趴趴答地上快速船,悠悠哉地島上散策,我在豐島。
.
#我在豐島
#棚田風景
#瀬戸内海
#豊島美術館
/
#日々写真#filminlife#instadaily
#Nikonfm2#film#kodacolor200
/
#teshima#teshimaartmuseum
#瀨戶內海#島旅#かがわ#kagawa
#豊島#小豆島#直島#男木島#高松#岡山#瀬戸内
ルマンドアイス発見😆
おれの?おれのでしょ?な子と、
家政婦は見た、みたいになってる子🙄

#高松
#ルマンドアイス
#トイプードル #顔バリ
#チワワ
#家政婦は見た
#冬はアイス
One of the famous/traditional  granite "Aji-ishi" quarry. This stone is not only used for gravestone but also used in the garden of Prime Minister's official residence in Tokyo, the cenotaph for the Atomic Bomb Victims in Hiroshima Memorial Park etc. because it has supreme quality. 
#ajiishi #granite #yashima #takamatsu #setouchi #japantrip #traveljapan #ilovejapan #日本旅遊 #japon #giappone #jepun #wisatajepang #ประเทศญี่ปุ่น #اليابان #Япония 
#屋島 #庵治石 #花崗岩 #五剣山 #高松
One of the famous/traditional granite "Aji-ishi" quarry. This stone is not only used for gravestone but also used in the garden of Prime Minister's official residence in Tokyo, the cenotaph for the Atomic Bomb Victims in Hiroshima Memorial Park etc. because it has supreme quality. #ajiishi  #granite  #yashima  #takamatsu  #setouchi  #japantrip  #traveljapan  #ilovejapan  #日本旅遊  #japon  #giappone  #jepun  #wisatajepang  #ประเทศญ ี่ปุ่น #اليابان  #Япония  #屋島  #庵治石  #花崗岩  #五剣山  #高松 
お子ちゃまの応援団、昨日より増えたかな?😮
#うどん県 #高松 #高松総合体育館 #BLEAGU #香川ファイブアローズ #チア #サニーアークス #リトルアークス #バスケットボール🏀 
第3Q終わって同点⁉️😲
なのに、第4Qの出だしから一気に引き離されて、残念ながら敗戦😫
ものすごくチームの勝利への執念と維持を感じた試合でした😲👏
レジーの気合いもすごかったし😆
でも、やっぱり
#悔しい 
#頑張れー
#次こそリベンジ!
#絶対勝つぞ!
ちなみに次のホームゲームは思いっきり年末の29日、30日だけど😨、また行くぞー👊
一応年越しのために、おみやげ抱えて帰省はしますけど😑
お子ちゃまの応援団、昨日より増えたかな?😮 #うどん県  #高松  #高松総合体育館  #BLEAGU  #香川ファイブアローズ  #チア  #サニーアークス  #リトルアークス  #バスケットボール 🏀 第3Q終わって同点⁉️😲 なのに、第4Qの出だしから一気に引き離されて、残念ながら敗戦😫 ものすごくチームの勝利への執念と維持を感じた試合でした😲👏 レジーの気合いもすごかったし😆 でも、やっぱり #悔しい  #頑張れー  #次こそリベンジ ! #絶対勝つぞ ! ちなみに次のホームゲームは思いっきり年末の29日、30日だけど😨、また行くぞー👊 一応年越しのために、おみやげ抱えて帰省はしますけど😑
キッズ・アーティストコース
クリスマス🎄カードを作りました!
自分の好きなシールやスパンコールを貼り貼り…
1日体験の子たちも、夢中で作ってました😊🎶
#キッズアート
#キッズアート香川
#高松
#香川
#美術研究所
#工作
#クリスマスツリー
#美術教室
.
今年も香川県のブシプシーナ珈琲さんより特別な味付ショウガトウが届きました。

旬の果物を使用したショウガトウ、昨年に引き続きレモンとリンゴの2種類に加え、今年の新作マンゴーと季節限定のすだち。全部で4種類です。

全て個包装になっていて、大きさにもよりますが一袋にだいたい15粒くらい入って各810円(税込)です。
賞味期限は来年1月13日までですので、どうぞお早めにお買い求めください。

http://acartlifestyle.blog.so-net.ne.jp/2017-12-17

#ならまち #奈良 #nara #ACARTLIFESTYLE #アカートライフスタイル #奈良雑貨 #奈良町 
#プシ猫‬ ‪#プシプシーナ珈琲 #ショウガトウ #猫‬ ‪#ねこ‬ ‪#ネコ‬ ‪ #cat #レモンショウガトウ #マンゴーショウガトウ #すだちショウガトウ #りんごショウガトウ #プシプシーナ珈琲ショウガトウ #中はプリっとゼリー状 #砂糖菓子 #生姜糖 #高松 #香川県 #味付きショウガトウ
. 今年も香川県のブシプシーナ珈琲さんより特別な味付ショウガトウが届きました。 旬の果物を使用したショウガトウ、昨年に引き続きレモンとリンゴの2種類に加え、今年の新作マンゴーと季節限定のすだち。全部で4種類です。 全て個包装になっていて、大きさにもよりますが一袋にだいたい15粒くらい入って各810円(税込)です。 賞味期限は来年1月13日までですので、どうぞお早めにお買い求めください。 http://acartlifestyle.blog.so-net.ne.jp/2017-12-17 #ならまち  #奈良  #nara  #ACARTLIFESTYLE  #アカートライフスタイル  #奈良雑貨  #奈良町   #プシ猫 ‬ ‪#プシプシーナ珈琲  #ショウガトウ  #猫 ‬ ‪#ねこ ‬ ‪#ネコ ‬ ‪ #cat  #レモンショウガトウ  #マンゴーショウガトウ  #すだちショウガトウ  #りんごショウガトウ  #プシプシーナ珈琲ショウガトウ  #中はプリっとゼリー状  #砂糖菓子  #生姜糖  #高松  #香川県  #味付きショウガトウ 
まぁるいショコラ
ゆきの実  口の中ででトロけます😄
#高松  サンファソン
まぁるいショコラ ゆきの実 口の中ででトロけます😄 #高松  サンファソン
めちゃくちゃ寒い...。
こんな日はコーヒーが最高に合う☕️
#休日#スターバックス#starbucks#☕️#高松#瓦町
日曜の忙しい時間に観音寺市 美容室 umiosのデハマッチがお祝い物を持って突撃訪問  笑
ハーバリウムとフォトフレーム✨あざーす✨
僕の良い兄貴分、その1です  笑
これからも可愛がっていただきたいものです!
#fielu #高松 #香川 #瓦町 #美容室 #美容室求人 #美容師 #ハーバリウム #フォトフレーム #フォロー #忙しくて写真撮り忘れる
12/17に開催されました第53回瀬戸コンの結果報告です。 
男性8名・女性7名の計15名の方々にご参加頂けました。 
今回はクリスマスパーティ形式のイベントで、会場はサークル様を使わせて頂きました。

前半は、随時席替えを行いながらクリスマスらしいスイーツを堪能して頂き、後半はクリスマスプレゼントが当たるビンゴ大会も行いました♪ 
参加された皆様はお疲れ様でした!! 今回も早々に満席となり、キャンセル待ちで参加できなかったも多くおりましたが、また次回ご期待下さい。 
次回の瀬戸コンは、1/21に高松で開催予定ですので、沢山のご参加お待ちしておりますm(__)m

#街コンジャパン
#瀬戸コン
#高松
#クリスマス
#恋活
#婚活
#出会い
12/17に開催されました第53回瀬戸コンの結果報告です。 男性8名・女性7名の計15名の方々にご参加頂けました。 今回はクリスマスパーティ形式のイベントで、会場はサークル様を使わせて頂きました。 前半は、随時席替えを行いながらクリスマスらしいスイーツを堪能して頂き、後半はクリスマスプレゼントが当たるビンゴ大会も行いました♪ 参加された皆様はお疲れ様でした!! 今回も早々に満席となり、キャンセル待ちで参加できなかったも多くおりましたが、また次回ご期待下さい。 次回の瀬戸コンは、1/21に高松で開催予定ですので、沢山のご参加お待ちしておりますm(__)m #街コンジャパン  #瀬戸コン  #高松  #クリスマス  #恋活  #婚活  #出会い 
年齢とともに徐々にふくらんできたクマ🐻が、化粧でも隠せないとお悩みでした。年齢は目元に現れます…
「目の下の切らないたるみ取り」と、太ももから採った脂肪を目の下から頬近くに注入して若々しいお顔になりました❣️
術後1週間で腫れもほとんどおさまります😀
疲れてないのに「疲れた顔」と言われる方、目元を若々しくしたい方は、ぜひ湘南美容外科 高松院の吉田公人(まさと)に御相談下さい!
カウンセリングだけならタダですから😄
#湘南美容外科 #目の下のきらないたるみ取り #かわいい #若返り #二重 #脂肪吸引 #たるみ #吉田公人 #豊胸 #モデル #美人 #イケメン #BNLS #ヒアルロン酸 #リッチフェイス #プラセンタ #小顔  #beautiful #smart #pretty #美容整形 #関西 #タダ #大阪 #シワ #kawaii #肌 #高松 #フォーエバー
年齢とともに徐々にふくらんできたクマ🐻が、化粧でも隠せないとお悩みでした。年齢は目元に現れます… 「目の下の切らないたるみ取り」と、太ももから採った脂肪を目の下から頬近くに注入して若々しいお顔になりました❣️ 術後1週間で腫れもほとんどおさまります😀 疲れてないのに「疲れた顔」と言われる方、目元を若々しくしたい方は、ぜひ湘南美容外科 高松院の吉田公人(まさと)に御相談下さい! カウンセリングだけならタダですから😄 #湘南美容外科  #目の下のきらないたるみ取り  #かわいい  #若返り  #二重  #脂肪吸引  #たるみ  #吉田公人  #豊胸  #モデル  #美人  #イケメン  #BNLS  #ヒアルロン酸  #リッチフェイス  #プラセンタ  #小顔  #beautiful  #smart  #pretty  #美容整形  #関西  #タダ  #大阪  #シワ  #kawaii  #肌  #高松  #フォーエバー 
・
ガーデニング教室4日目午前の部〜
・
来られなくなった方がいらして、お友達お二人でゆったりと作ってくださいました。
・
といっても早かったー!
3時前には終わってました!
・
浅い鉢はお正月によく見かけますが、青い縁取りに赤いお花が良く映えて綺麗ですね!
・
最後から2枚目の青い鉢は、私がペイントした鉢ですね。
懐かし〜。
かっこよく植えてくださって嬉し〜。
・
・ ・
・
#containergardenbreeze #コンテナガーデンブリーズ#BREEZE #高松#香川県#高松市
#コンテナガーデン#寄せ植え
#BREEZEのオーダー寄せ植え
#ガーデニング#庭#ナチュラルガーデン
#植物 
#ガーデニング教室 #寄せ植え教室
・ ガーデニング教室4日目午前の部〜 ・ 来られなくなった方がいらして、お友達お二人でゆったりと作ってくださいました。 ・ といっても早かったー! 3時前には終わってました! ・ 浅い鉢はお正月によく見かけますが、青い縁取りに赤いお花が良く映えて綺麗ですね! ・ 最後から2枚目の青い鉢は、私がペイントした鉢ですね。 懐かし〜。 かっこよく植えてくださって嬉し〜。 ・ ・ ・ ・ #containergardenbreeze  #コンテナガーデンブリーズ #BREEZE  #高松 #香川県 #高松市  #コンテナガーデン #寄せ植え  #BREEZEのオーダー寄せ植え  #ガーデニング #庭 #ナチュラルガーデン  #植物  #ガーデニング教室  #寄せ植え教室 
今日のお昼は来来亭高松松縄店。ラーメン ネギ多め。
#香川 #高松 #高松ラーメン #来来亭
お子様のおもちゃのセール開催中です。クリスマスプレゼントに是非この機会にいかがですか?🎄 #高松#インテリアショップ#家具#雑貨#こども#キッズ#おもちゃ
今年もお正月飾りが入荷しております🎍
全て一点物です☺︎
#お正月飾り
#casaonstyle #高松#香川
・
ガーデニング教室4日目午前の部〜
・
いつもの楽しい4人組さま。
・
親知らずが腫れて大変な中、頑張って3つも作ってくれたのに、1つ写真を撮り忘れ…_| ̄|○
・
皆さんお正月にもぴったりな、長ーく楽しめる寄せ植えを作ってくださいました。
・
どれも激かわ!
きっとご満足いただけたと思います(╹◡╹)♡
・
・
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♪
・
・
・
・
・
#containergardenbreeze #コンテナガーデンブリーズ#BREEZE #高松#香川県#高松市
#コンテナガーデン#寄せ植え
#ガーデニング#庭#ナチュラルガーデン
#植物 
#ガーデニング教室 #寄せ植え教室
・ ガーデニング教室4日目午前の部〜 ・ いつもの楽しい4人組さま。 ・ 親知らずが腫れて大変な中、頑張って3つも作ってくれたのに、1つ写真を撮り忘れ…_| ̄|○ ・ 皆さんお正月にもぴったりな、長ーく楽しめる寄せ植えを作ってくださいました。 ・ どれも激かわ! きっとご満足いただけたと思います(╹◡╹)♡ ・ ・ また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♪ ・ ・ ・ ・ ・ #containergardenbreeze  #コンテナガーデンブリーズ #BREEZE  #高松 #香川県 #高松市  #コンテナガーデン #寄せ植え  #ガーデニング #庭 #ナチュラルガーデン  #植物  #ガーデニング教室  #寄せ植え教室 
2017/12/17
お師匠さまの個展。
目の保養だけしてきました。
次はあのグラスと両口が欲しいなぁ。
#漂泊 
#香川 #高松
2017/12/17 お師匠さまの個展。 目の保養だけしてきました。 次はあのグラスと両口が欲しいなぁ。 #漂泊  #香川  #高松 
*
コナズ珈琲
*
冬のスキレットロコモコ
フォンダンショコラストロベリーパンケーキ
*
中からトロトロ濃厚チョコソース
#香川県 #高松カフェ #高松 #パンケーキ #カフェ #カフェ巡り #コナズ珈琲 #フォンダンショコラ #ストロベリー #美味しい#ハワイ #チョコレート #甘い #スイーツ
素敵な結婚式でした!
お洒落な会場コーディネートや温かいゲストに見守られ、サプライズもあり本当に感動的なパーティでした!

末長くお幸せに!

#ruban #rubanwedding #香川 #香川県 #高松 #高松市 #wedding #weddingdress #weddingparty #ウェディングドレス #会場コーディネート #会場装花 #結婚式 #結婚式場 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズ #感動 #写真好きな人と繋がりたい
素敵な結婚式でした! お洒落な会場コーディネートや温かいゲストに見守られ、サプライズもあり本当に感動的なパーティでした! 末長くお幸せに! #ruban  #rubanwedding  #香川  #香川県  #高松  #高松市  #wedding  #weddingdress  #weddingparty  #ウェディングドレス  #会場コーディネート  #会場装花  #結婚式  #結婚式場  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #サプライズ  #感動  #写真好きな人と繋がりたい 
.
.
食後のデザート(*´ч`*)Ψ
土日祝限定のデザートプレート!
バナナタルトとチーズケーキをチョイス。
幸せの宝石皿いただきました✧
.
#香川#高松#モリマリカフェ
#香川カフェ#高松カフェ#カフェ
#デザートプレート#デザート#スイーツ#ケーキ#cafe#sweets#dessert#morimaricafe
【黒い外皮の家】
黒い金属の外皮に包まれた優しい家族が住む家。外観の鋭角なモノトーンとは異なり柔らかなインテリアイメージ。光と影、金属と自然素材、円形と方形といった対比をテーマにデザイン。
#ouken
#ガルバニウム
#吹抜け
#家づくり
#庭づくり
#新築
#マイホーム
#リノベ
#高松
#丸亀
#岡山
.
.
モリマリのプチランチ❁❁
今日の日替わりサンドは
ハムカツサンドやった( ¨̮ )♪*
見た目ハンバーガーやけど
これはサンドイッチ!笑
.
#香川#高松#モリマリカフェ
#香川カフェ#高松カフェ#香川ランチ#高松ランチ
#カフェ#ランチ#サンドイッチ#ハムカツサンド#cafe#lunch#sandwich#morimaricafe
昨日はマックでクリスマスパーティーがあって、華凛が参加しとった(*´˘`*)
で、バイト終わりに高松まで行って飲んだ😋久しぶりに遊んで楽しかった!
#マクドナルド #サンタさん #妹 #写真 #ポートレート #楽しかった #居酒屋 #後輩 #高松
2017.12.16 
Rubanにて
皆様に見守られ祝福をいただき
無事挙式をあげることができました。

笑って感動して楽しい披露宴を
あげることができたのも、
列席していただいた皆様と
伊藤彰率いるRubanスタッフのおかげです。

素敵な結婚式を
ありがとうございました。

#rubanwedding #ruban #りゅばん #結婚式 #ウェディング #高松 #香川 #twinkleineyes #みんなありがとう #号泣して #すみません #本当にたのしかった #余興ムービー #最高かよ
2017.12.16 Rubanにて 皆様に見守られ祝福をいただき 無事挙式をあげることができました。 笑って感動して楽しい披露宴を あげることができたのも、 列席していただいた皆様と 伊藤彰率いるRubanスタッフのおかげです。 素敵な結婚式を ありがとうございました。 #rubanwedding  #ruban  #りゅばん  #結婚式  #ウェディング  #高松  #香川  #twinkleineyes  #みんなありがとう  #号泣して  #すみません  #本当にたのしかった  #余興ムービー  #最高かよ 
今年も残りわずかです!
.
忘年会シーズン真っ只中、皆様飲み過ぎにはご注意ください!
.
#高松
#はんなり茶房こなから
#忘年会
#飲み過ぎ注意
#食べ過ぎ注意
#おまかせコース
#選べる鍋コース
#飲み放題
#ランチ
#カフェ
香川でうどん^ ^
稲荷うどんを食べました。ダシが濃い目で、うどんの量が多い^ ^
お腹いっぱいです。

#香川の旅 #さぬきうどん #うどん県 #女子旅 #高松 
#Instagramjapan  #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #ij_japan #ijs_asia #ij_photo #ij_today #lovers_nippon 
#japan_daytime_view #IGersJP
こんにちは。

休日出勤、、。
仕事が終わらず、昼過ぎまでやってました😱

ようやく終わったので、丸亀町に寄り道。

三越行ったあとに、高松中心街のギターショップ探索。

add9さんには、シェリルクロウのシグネチャーモデルのサザンジャンボがありました。

ほ、欲しい😅

Hit’sさんは、まさに上級者、プロ向けのいわゆるビンテージギターが、、 店員さんにおっかなびっくり話を聞いて、無謀にもJ-50のビンテージを弾かせてもらいました。

J-45ユーザーってことで無謀ですがまあいいかと大胆に。

ビンテージギターなんて猛者がヤバイ曲で試奏してるイメージしかないですが、1960年代のビンテージをアコギ一年生が弾くという💦

まともに暗譜してるのは高橋優、斉藤和義ですが何か?って感じで歌うたいのバラッドを弾いてみるわたし。

まぁ、斉藤和義さんもギブソンですから!😂
しかも、J-50はmiwaさんやないですか!とギブソンでテンション上がるわたし。

はい、ミーハーでいいです。
だからギブソンなんですよってことで大胆に弾きました⚡️ うん、ギブソンだ!と納得。

2018年の新しいマイギブソンよりももちろん経年しているので味がありますが、やはりギブソンでした。

裏を返せば2018年のj-45 もやっぱりギブソンらしいギターなんだと嬉しくなりました😆

改めてギブソン好きだ😊
なかなか、ギブソンよりピンとくるアコギがないです。

ビビりながら弾きましたが、コントラバスやチェロの試奏でよく考えたら無謀にも3桁する楽器をガチで試奏したのを思い出しました😤

ビンテージのギブソン、、 三代目のメインギターを持つ日が来たら、候補にしてもいいかもしれませんね☺️ 改めてどしどしビンテージギターとか弾かせてもらうことはいい事だと思いました。

音のイメージがわくし、上手くなりたい欲求もたかまります。

#休日出勤 #休みなのに #仕事 #高松 #ギター #楽器屋めぐり #gibson #j45 #j50 #ギブソン #アコギ #ギター好きな人と繋がりたい #guitar #music #歌うたいのバラッド #斎藤和義 #miwa #音楽好きな人と繋がりたい #music
こんにちは。 休日出勤、、。 仕事が終わらず、昼過ぎまでやってました😱 ようやく終わったので、丸亀町に寄り道。 三越行ったあとに、高松中心街のギターショップ探索。 add9さんには、シェリルクロウのシグネチャーモデルのサザンジャンボがありました。 ほ、欲しい😅 Hit’sさんは、まさに上級者、プロ向けのいわゆるビンテージギターが、、 店員さんにおっかなびっくり話を聞いて、無謀にもJ-50のビンテージを弾かせてもらいました。 J-45ユーザーってことで無謀ですがまあいいかと大胆に。 ビンテージギターなんて猛者がヤバイ曲で試奏してるイメージしかないですが、1960年代のビンテージをアコギ一年生が弾くという💦 まともに暗譜してるのは高橋優、斉藤和義ですが何か?って感じで歌うたいのバラッドを弾いてみるわたし。 まぁ、斉藤和義さんもギブソンですから!😂 しかも、J-50はmiwaさんやないですか!とギブソンでテンション上がるわたし。 はい、ミーハーでいいです。 だからギブソンなんですよってことで大胆に弾きました⚡️ うん、ギブソンだ!と納得。 2018年の新しいマイギブソンよりももちろん経年しているので味がありますが、やはりギブソンでした。 裏を返せば2018年のj-45 もやっぱりギブソンらしいギターなんだと嬉しくなりました😆 改めてギブソン好きだ😊 なかなか、ギブソンよりピンとくるアコギがないです。 ビビりながら弾きましたが、コントラバスやチェロの試奏でよく考えたら無謀にも3桁する楽器をガチで試奏したのを思い出しました😤 ビンテージのギブソン、、 三代目のメインギターを持つ日が来たら、候補にしてもいいかもしれませんね☺️ 改めてどしどしビンテージギターとか弾かせてもらうことはいい事だと思いました。 音のイメージがわくし、上手くなりたい欲求もたかまります。 #休日出勤  #休みなのに  #仕事  #高松  #ギター  #楽器屋めぐり  #gibson  #j45  #j50  #ギブソン  #アコギ  #ギター好きな人と繋がりたい  #guitar  #music  #歌うたいのバラッド  #斎藤和義  #miwa  #音楽好きな人と繋がりたい  #music 
さくらお嬢様との2ショット❤︎ 人見知りせんし、遠慮の塊で、生意気さもないし、愛嬌たっぷり

こだわりは強くて、強情な子!

んで、食に関して細かくて、こだわりあり。

みんなごめんな。
男は募集してません。

#親子#親バカ#子供#娘#世界一#愛してる#可愛い#綺麗#彼氏#パパ以下の男はお断り#香川#讃岐#丸亀#高松#岡山#倉敷#clab#AXIS#nude#RAD#CROWN#VESTI#MARS#お洒落さんと繋がりたい#フォローミー#フォロバ#フォロバ100#フォロー返します#フォロワー募集#相互フォロー
さくらお嬢様との2ショット❤︎ 人見知りせんし、遠慮の塊で、生意気さもないし、愛嬌たっぷり こだわりは強くて、強情な子! んで、食に関して細かくて、こだわりあり。 みんなごめんな。 男は募集してません。 #親子 #親バカ #子供 #娘 #世界一 #愛してる #可愛い #綺麗 #彼氏 #パパ以下の男はお断り #香川 #讃岐 #丸亀 #高松 #岡山 #倉敷 #clab #AXIS #nude #RAD #CROWN #VESTI #MARS #お洒落さんと繋がりたい #フォローミー #フォロバ #フォロバ100 #フォロー返します #フォロワー募集 #相互フォロー 
年齢とともに徐々にふくらんできたクマ🐻が、化粧でも隠せないとお悩みでした。年齢は目元に現れます…
「目の下の切らないたるみ取り」と、太ももから採った脂肪を目の下から頬近くに注入して若々しいお顔になりました❣️
術後1週間で腫れもほとんどおさまります😀
疲れてないのに「疲れた顔」と言われる方、目元を若々しくしたい方は、ぜひ湘南美容外科 高松院の吉田公人(まさと)に御相談下さい!
カウンセリングだけならタダですから😄
#湘南美容外科 #目の下のきらないたるみ取り #かわいい #若返り #二重 #脂肪吸引 #たるみ #吉田公人 #豊胸 #モデル #美人 #イケメン #BNLS #ヒアルロン酸 #リッチフェイス #プラセンタ #小顔  #beautiful #smart #pretty #美容整形 #関西 #タダ #大阪 #シワ #kawaii #肌 #高松 #フォーエバー
年齢とともに徐々にふくらんできたクマ🐻が、化粧でも隠せないとお悩みでした。年齢は目元に現れます… 「目の下の切らないたるみ取り」と、太ももから採った脂肪を目の下から頬近くに注入して若々しいお顔になりました❣️ 術後1週間で腫れもほとんどおさまります😀 疲れてないのに「疲れた顔」と言われる方、目元を若々しくしたい方は、ぜひ湘南美容外科 高松院の吉田公人(まさと)に御相談下さい! カウンセリングだけならタダですから😄 #湘南美容外科  #目の下のきらないたるみ取り  #かわいい  #若返り  #二重  #脂肪吸引  #たるみ  #吉田公人  #豊胸  #モデル  #美人  #イケメン  #BNLS  #ヒアルロン酸  #リッチフェイス  #プラセンタ  #小顔  #beautiful  #smart  #pretty  #美容整形  #関西  #タダ  #大阪  #シワ  #kawaii  #肌  #高松  #フォーエバー 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
lunch 🍝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パスタもトマト大好き。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lunch#高松#パスタ
#トマトパスタ#麺細め#🍝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ lunch 🍝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ パスタもトマト大好き。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #lunch #高松 #パスタ  #トマトパスタ #麺細め #🍝
なかなか忙しいこの時期なんですが、本日より1週間程お休みを頂くことになりました。。
なかなか忙しいこの時期なんですが、本日より1週間程お休みを頂くことになりました。。
コスメオーガニックです。@cosmeorganic

Dr.ハウシュカのリップケアスティックが入荷してきました!

唇と唇の周りにご使用いただけるリップクリームで、夜もお使いいただけます。
ホホバ油、シアバター、ミツロウをバランスよく配合しており紫外線防止効果もあり、デリケートなくちびるを保護します。

当店でも大変人気なリップクリームです!
✔乾燥に
✔デリケートな唇に
✔なめらかに保ちます

Dr.ハウシュカ
リップケアスティック
¥1600+tax

オーガニックコスメのお店
コスメオーガニック
香川県高松市南新町10ー1
OPEN  11:00~19:00
定休日 火曜日
#26日火曜日は営業いたします
TEL  087ー802ー1535

#ドクターハウシュカ
#オーガニックコスメ
#オーガニック
#リップスティック
#リップクリーム
#リップ
#乾燥に
#敏感な唇に
#香川県
#高松市
#南新町
#香川
#高松
#オーガニックコスメのお店
#cosmeorganic
#コスメオーガニック
コスメオーガニックです。@cosmeorganic Dr.ハウシュカのリップケアスティックが入荷してきました! 唇と唇の周りにご使用いただけるリップクリームで、夜もお使いいただけます。 ホホバ油、シアバター、ミツロウをバランスよく配合しており紫外線防止効果もあり、デリケートなくちびるを保護します。 当店でも大変人気なリップクリームです! ✔乾燥に ✔デリケートな唇に ✔なめらかに保ちます Dr.ハウシュカ リップケアスティック ¥1600+tax オーガニックコスメのお店 コスメオーガニック 香川県高松市南新町10ー1 OPEN 11:00~19:00 定休日 火曜日 #26日火曜日は営業いたします  TEL 087ー802ー1535 #ドクターハウシュカ  #オーガニックコスメ  #オーガニック  #リップスティック  #リップクリーム  #リップ  #乾燥に  #敏感な唇に  #香川県  #高松市  #南新町  #香川  #高松  #オーガニックコスメのお店  #cosmeorganic  #コスメオーガニック 
年齢とともに徐々にふくらんできたクマ🐻が、化粧でも隠せないとお悩みでした。年齢は目元に現れます…
「目の下の切らないたるみ取り」と、太ももから採った脂肪を目の下から頬近くに注入して若々しいお顔になりました❣️
術後1週間で腫れもほとんどおさまります😀
疲れてないのに「疲れた顔」と言われる方、目元を若々しくしたい方は、ぜひ湘南美容外科 高松院の吉田公人(まさと)に御相談下さい!
カウンセリングだけならタダですから😄
#湘南美容外科 #目の下のきらないたるみ取り #かわいい #若返り #二重 #脂肪吸引 #たるみ #吉田公人 #豊胸 #モデル #美人 #イケメン #BNLS #ヒアルロン酸 #リッチフェイス #プラセンタ #小顔  #beautiful #smart #pretty #美容整形 #関西 #タダ #大阪 #シワ #kawaii #肌 #高松 #フォーエバー
年齢とともに徐々にふくらんできたクマ🐻が、化粧でも隠せないとお悩みでした。年齢は目元に現れます… 「目の下の切らないたるみ取り」と、太ももから採った脂肪を目の下から頬近くに注入して若々しいお顔になりました❣️ 術後1週間で腫れもほとんどおさまります😀 疲れてないのに「疲れた顔」と言われる方、目元を若々しくしたい方は、ぜひ湘南美容外科 高松院の吉田公人(まさと)に御相談下さい! カウンセリングだけならタダですから😄 #湘南美容外科  #目の下のきらないたるみ取り  #かわいい  #若返り  #二重  #脂肪吸引  #たるみ  #吉田公人  #豊胸  #モデル  #美人  #イケメン  #BNLS  #ヒアルロン酸  #リッチフェイス  #プラセンタ  #小顔  #beautiful  #smart  #pretty  #美容整形  #関西  #タダ  #大阪  #シワ  #kawaii  #肌  #高松  #フォーエバー 
.
ジムを新しくリニューアルしたため使わなくなったマシン等が数台あります。 ・インクラインベンチ(写真のもの)
・デクラインベンチ(写真のものと形状は同じです)
・フラットベンチ(写真のものと形状は同じです)
・背筋台(写真3枚目)
・レッグプレスマシン(メールかDMにて確認してください)
.
ジムができてまだ1年しかたっていないため傷や汚れはあるものの状態は良いです。
値段は業者よりお売りします。気になる方はメール又はDMにてお問い合わせ下さい。
.
香川県高松市福岡町
.
🙋💡只今初回限定 施設利用1,000円キャンペーン行ってます💡🙋
.
パーソナルトレーニング、フェイシャルエステも行っております。
linegym.jp/  ホームにURLを貼り付けてあります✨
.
#四国#香川#高松#ジム#ワークアウト#トレーニング#ボディメイク#プロテイン#フィジーク#ボディビル#ベストボディ#サマスタ#フィットネス#筋肉#筋トレ#カフェ#gym#training#workout#protein#bodybuilding#physique#bestbody#fitness#cafe#うどん#オリーブ#金比羅
. ジムを新しくリニューアルしたため使わなくなったマシン等が数台あります。 ・インクラインベンチ(写真のもの) ・デクラインベンチ(写真のものと形状は同じです) ・フラットベンチ(写真のものと形状は同じです) ・背筋台(写真3枚目) ・レッグプレスマシン(メールかDMにて確認してください) . ジムができてまだ1年しかたっていないため傷や汚れはあるものの状態は良いです。 値段は業者よりお売りします。気になる方はメール又はDMにてお問い合わせ下さい。 . 香川県高松市福岡町 . 🙋💡只今初回限定 施設利用1,000円キャンペーン行ってます💡🙋 . パーソナルトレーニング、フェイシャルエステも行っております。 linegym.jp/ ホームにURLを貼り付けてあります✨ . #四国 #香川 #高松 #ジム #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #プロテイン #フィジーク #ボディビル #ベストボディ #サマスタ #フィットネス #筋肉 #筋トレ #カフェ #gym #training #workout #protein #bodybuilding #physique #bestbody #fitness #cafe #うどん #オリーブ #金比羅 
先日、全てのNoëlレッスン&ワークショップとお正月アレンジレッスンが終了しました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
#クリスマスリース #リース #スワッグレッスン #パリスタイルフラワー #フラワーアレンジメント #世界の中心で愛をさけぶ #庵治 #高松 #旬菜 #カフェ #庵治観光交流館
🍴
🔹shop#northshore 🔹spot#香川
*
海を眺めながら、
美味しいスウィーツ🍰
*
最寄り駅🚃#高松
子連れ⇨○
*
#カフェラテ #カフェ #ラテ #おしゃれカフェ #カフェ巡り #モーニング #ランチ #カフェランチ #カフェごはん #コーヒー #パン屋 #パン #パスタ #ピザ #パンケーキ 
#coffee #morning #lunch #dinner #cafe #pasta #pizza #sandwich #pancake
* 
#ふみシュラン
✩✩✩✩
🍴 🔹shop#northshore  🔹spot#香川  * 海を眺めながら、 美味しいスウィーツ🍰 * 最寄り駅🚃#高松  子連れ⇨○ * #カフェラテ  #カフェ  #ラテ  #おしゃれカフェ  #カフェ巡り  #モーニング  #ランチ  #カフェランチ  #カフェごはん  #コーヒー  #パン屋  #パン  #パスタ  #ピザ  #パンケーキ  #coffee  #morning  #lunch  #dinner  #cafe  #pasta  #pizza  #sandwich  #pancake  * #ふみシュラン  ✩✩✩✩
昨日はぴこぴこ精肉店で焼肉😋
久々行ったけど安くて美味しすぎた😁
高松の焼肉他にもいろいろ美味しいとこ行きたいな〜!
#高松#焼肉#ぴこぴこ精肉店#うまい#最高
なかなかうちではでない黒との持ち込みデザイン♪仕上がりがどうなるかドキドキでしたがシャープにかっこよく完成✨✨真ん中の白のぼかしはメイクのチップでしましたよ💕#ネイル#nail#高松市ネイル#高松市ネイルサロン#香川#高松#香川県ジェルネイル#香川県ネイルサロン#ブンガ#love#フィルイン#一層残し#オフィスネイル#gelnail#nailstagram
.
ダイヤ入れる所に
印を刻印
.
@waka1969 
@airstreamapple .
#workshop 
#atelier 
#studio #bottega
#factory
#wedding
#Jewelry #bridal 
#ブライダル #DESIGN
#高松 
#香川 
#JewelryApple
.
シンプルで良きです◎
#studebaker #スチュードベーカー
#agreablmant #高松 #福山
Roots recordsでCD売ったら18000円になりました。
思ったより高く売れて良かったです。
代わりに本日サルベージした音源 5枚で1000円です。
安売り セールの箱置いてる音源 結構ツボです。
センスいいの置いてるなぁ😏
#遠藤賢司
#ニッケルバック 
#ボブマリー 
#ハイスタンダード 
#プリンセスプリンセス 
#rootsrecords #高松 #中古cd