an online Instagram web viewer

#高松北 medias

Photos

第1回北高野球部会!
えいたさんも中村さんも久々感全くなかった(笑)
懐かしい話ばっかでほんま楽しかったです!
.
.
.
#高松北 #野球部 #7 #6 #マネージャー #やまや #ニパチ #えいたさん #奢り #あざした #🙇
2017.08.12
8.11→8.12 バイク旅🏍
兵庫→岡山→香川
鬼疲れたけどまじでおもろかったし
だるい企画について来てくれた
大輝にまじで感謝や!
次は四国一周かな😎!
帰り道に懐かしの北高📸
#香川#岡山#兵庫#瀬戸内海
#高松#峰山#峰山公園##屋島#サンポート
#高松北#北高#北中#母校#帰省
#kagawa#okayama#hyogo
#takamatsu#view#bike
#summer#vacation#0812
2017.08.03
大阪観光🐙☀️
またこいつら!笑
#高松北#北高
#大阪#天王寺#難波#梅田
#新世界#通天閣#心斎橋#大阪城
#osaka#japan#sightseeing#0803
2017.07.30
夏休み1発目🍻
わざわざ神戸来てくれて
さんきゅーな!!
#高松北#北高#カルチャー
#神戸#元町#南京町#中華街
#kobe#motomachi#0730
高松ー高松北

最後の追い上げすごかった!
お疲れ様でした。

いくら客席から近いとはいえ、135mmじゃ選手を撮るには全く届かない!知ってたけど!でも重量的に首が限界。望遠なんか持ち歩ける気がしない…( ˙-˙ )
それにしてもこのレンズ、オートで撮ると真っ白。壊れたかな(・ω・)?
#高校野球
#野球応援
#高松北
高松ー高松北 最後の追い上げすごかった! お疲れ様でした。 いくら客席から近いとはいえ、135mmじゃ選手を撮るには全く届かない!知ってたけど!でも重量的に首が限界。望遠なんか持ち歩ける気がしない…( ˙-˙ ) それにしてもこのレンズ、オートで撮ると真っ白。壊れたかな(・ω・)? #高校野球  #野球応援  #高松北 
おめでとう!
#高校野球
#高松北

野球の写真ってどっから撮ったらかっこいいんやろうか…。
1回戦にしても2回戦にしても、東讃の高校が丸亀まで呼ばれる不思議(・ω・)
おめでとう! #高校野球  #高松北  野球の写真ってどっから撮ったらかっこいいんやろうか…。 1回戦にしても2回戦にしても、東讃の高校が丸亀まで呼ばれる不思議(・ω・)
今日は彩衣の誕生日🎂
小学生の頃に出会って、中学校が同じになってから、お互い切磋琢磨し合って成長してきたね
人一倍努力家な彩衣を見ていつも感心して尊敬して、彩衣みたいになりたいってずっと思ってたなぁ。大事な友達でありライバルであり憧れの存在だった( ˊᵕˋ )
SDとか200m走るとき毎回避けられてるって感じてほんとに泣きそうになったこともあったんだけど(笑)お互いプライドがあったからね😖 
四国や全国の舞台に立って喜びや悔しさを彩衣と一緒に味わったり、陸上に対する思いが強かったからこそ深い悩みを相談したりいろんな心情を共有できたと思う。私の陸上人生どこを切り取っても彩衣がいる。
怪我多かったし悩みもたくさん抱えてたはずなのに自分の弱い姿は絶対に人に見せないところ、ほんとかっこよすぎ。普段は良い意味でおバカさんで誰からも愛されるキャラクターなんだけどね(笑)
彩衣と出会えて仲良くなれていろんな経験を共に出来たこと、心から嬉しく思うよ😭本当にありがとう。そして20歳おめでとう、大好き
#誕生日#20歳#陸上#屋島クラブYC#高松北#屋島陸上競技場#丸亀競技場#香川#徳島#愛媛#高知#千葉#奈良#山梨#青春#涙#挫折#達成#10年#心から#感謝
今日は彩衣の誕生日🎂 小学生の頃に出会って、中学校が同じになってから、お互い切磋琢磨し合って成長してきたね 人一倍努力家な彩衣を見ていつも感心して尊敬して、彩衣みたいになりたいってずっと思ってたなぁ。大事な友達でありライバルであり憧れの存在だった( ˊᵕˋ ) SDとか200m走るとき毎回避けられてるって感じてほんとに泣きそうになったこともあったんだけど(笑)お互いプライドがあったからね😖 四国や全国の舞台に立って喜びや悔しさを彩衣と一緒に味わったり、陸上に対する思いが強かったからこそ深い悩みを相談したりいろんな心情を共有できたと思う。私の陸上人生どこを切り取っても彩衣がいる。 怪我多かったし悩みもたくさん抱えてたはずなのに自分の弱い姿は絶対に人に見せないところ、ほんとかっこよすぎ。普段は良い意味でおバカさんで誰からも愛されるキャラクターなんだけどね(笑) 彩衣と出会えて仲良くなれていろんな経験を共に出来たこと、心から嬉しく思うよ😭本当にありがとう。そして20歳おめでとう、大好き #誕生日 #20歳 #陸上 #屋島クラブYC #高松北 #屋島陸上競技場 #丸亀競技場 #香川 #徳島 #愛媛 #高知 #千葉 #奈良 #山梨 #青春 #涙 #挫折 #達成 #10年 #心から #感謝 
あっという間に終わってしまった。
・
・
本当にこのメンバーでよかったと思える日でした。
・
・
いろいろあったけど最後はみんなで試合でれたし本当に良かった👌
・
・
今までたくさん迷惑かけてきてすいませんでした。
・
・
最後の試合も怪我してぜんぜんでてなくて、なんの役にもたてなくてごめん😓🙏
・
・
もっと試合でたかったんやけどなぁ〜😜
・
・
ちょっとでも試合に出してくれた先生に感謝しときます笑笑
・
・
3年生いままでありがとう😊
・
・
大好きです😘
・
・
応援にきてくれた中学生、先輩方、保護者の方々本当に力になりました!!
・
・
感謝しかありません
・
・
恩返しできるようにがんばります😁

#高松北
#バスケットボール部
#大好き
#いままでありがとう
#これからもよろしくね😝
#応援してくれた人達本当にありがとうございました!!
#感謝
あっという間に終わってしまった。 ・ ・ 本当にこのメンバーでよかったと思える日でした。 ・ ・ いろいろあったけど最後はみんなで試合でれたし本当に良かった👌 ・ ・ 今までたくさん迷惑かけてきてすいませんでした。 ・ ・ 最後の試合も怪我してぜんぜんでてなくて、なんの役にもたてなくてごめん😓🙏 ・ ・ もっと試合でたかったんやけどなぁ〜😜 ・ ・ ちょっとでも試合に出してくれた先生に感謝しときます笑笑 ・ ・ 3年生いままでありがとう😊 ・ ・ 大好きです😘 ・ ・ 応援にきてくれた中学生、先輩方、保護者の方々本当に力になりました!! ・ ・ 感謝しかありません ・ ・ 恩返しできるようにがんばります😁 #高松北  #バスケットボール部  #大好き  #いままでありがとう  #これからもよろしくね 😝 #応援してくれた人達本当にありがとうございました !! #感謝 
本日のトレーニング
#練習
#高松北
高校3年間ずーーっと一緒だった子たち☺️
ひっさしぶりにテニスしたけどやっぱりたのしーね❤️
動けないくても一緒にいるだけでずっと笑ってられるー!今度は8人全員で集まろう🐥✨
#高松北 #テニス部 #楽しい思い出 #麻菜コーチさすがの上手さ #さやか久しぶりなのに衰えてない #すぐ試合したがる友芽 #まなみがちゃんと2児のママしてた
#いつまでたっても #変わらず集まろう
高校3年間ずーーっと一緒だった子たち☺️ ひっさしぶりにテニスしたけどやっぱりたのしーね❤️ 動けないくても一緒にいるだけでずっと笑ってられるー!今度は8人全員で集まろう🐥✨ #高松北  #テニス部  #楽しい思い出  #麻菜コーチさすがの上手さ  #さやか久しぶりなのに衰えてない  #すぐ試合したがる友芽  #まなみがちゃんと2児のママしてた  #いつまでたっても  #変わらず集まろう 
卒業しました😊
自分と関わってくれた子たち、仲良くしてくれた子たちありがとう! 
とくに健太、長町ほんま3年間ありがとうな感謝しとる大阪で3人楽しもう😏

#卒業
#高松北
#スポクラ
#ラグビー
卒業しました😊 自分と関わってくれた子たち、仲良くしてくれた子たちありがとう! とくに健太、長町ほんま3年間ありがとうな感謝しとる大阪で3人楽しもう😏 #卒業  #高松北  #スポクラ  #ラグビー 
カーニバル紅白戦❗

ほしいところでパスくれたり、周りがすごく動いていたから自然とゲームしやすかって楽しかったです!あれだけ打って2本しかシュート決めれてないけど、入り方はきれいかったからまぁいいかな(笑)
いい経験ができました!

今日はほんと喉かれっかれで朝から声でんくて大変な日だったかな^^; 応援ありがとうございました!

写真ちゃっかり春香とマミ入ってるし(笑)
#カーニバル#高松北#一高#高商#高高#桜井#日下#いつも#今日#みたいな#プレー#頼むよ#おつかれ#😁
カーニバル紅白戦❗ ほしいところでパスくれたり、周りがすごく動いていたから自然とゲームしやすかって楽しかったです!あれだけ打って2本しかシュート決めれてないけど、入り方はきれいかったからまぁいいかな(笑) いい経験ができました! 今日はほんと喉かれっかれで朝から声でんくて大変な日だったかな^^; 応援ありがとうございました! 写真ちゃっかり春香とマミ入ってるし(笑) #カーニバル #高松北 #一高 #高商 #高高 #桜井 #日下 #いつも #今日 #みたいな #プレー #頼むよ #おつかれ #😁
最高の思い出!
ええ大人になれるよーに本気で頑張ろ!
#成人式#香川#高松市#高松北
#最高の友#大人の仲間入り#20歳
#in#サンポート#2017#0108#memories#㊗️
あけましておめでとうございます😳今年もよろしくお願いします(^^)
#2017#あけおめ#とりあえず#熱が#38度#死にそう#高松北#野球部#28期#29期#OB戦#0104
頑張れ!
1トライ取りたい!
#ラグビー
#花園
#ライブ中継
#高松北
ここ数日の出来事part1
北高同級生関東女子会♡
異色メンバーすぎてウケたけど
卒業以来にこうやって
東京で逢えるなんて…誰1人
いい意味で変わってなくて
安心した♡笑
#渋谷#スペインバル#プチ同窓会#中学時代#高校時代#高松北#女子会#surprise#結婚祝い#感謝
高松北ラグビー部創部初の三連覇おめでとう㊗️
写真は12年前の自分です笑
#高松北 #高松北ラグビー部#花園
ユニフォームほぼ変わらんやん。😑
岩国はほぼ一緒😑
#一年生#だけ#試合#お疲れ様#岩国#福工#高松北