an online Instagram web viewer

#高松市 medias

Photos

華宮さんで晩ごはん
身も心も喜ぶ美味しさでした🎵✨
#中国料理 #華宮 #美味しい #高松市 #晩ごはん
*
.
#高知 を飛び出して
今年の birthday trip in 香川 ✴︎
今回は女子的素敵を巡る旅◉
.
瀬戸内海にまるで屋根のような形で
浮かんでいる島、『 #屋島 』
山上やドライブウェイから
瀬戸の海、高松市街や多島美が一望できます☺︎
.
途中にも狸がいたり 絶景だったり☺︎
すっかり楽しんでしまいました(^^)
ストーリーに載せた 相棒さんの
#那須与一ポーズ 笑
.
.
*
#香川 #kagawa #高松市
#第84番札所 #屋島寺 #屋島ドライブウェイ
#屋島ミステリー坂 #狸 #タヌキ
#香川観光 #四国八十八ヶ所 #那須与一
#sonya5100 #ミラーレス一眼 #カメラ女子
#trip #travel #Photo #photography 
#香川旅 #四国旅 #四国いいとこ巡り
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
* . #高知  を飛び出して 今年の birthday trip in 香川 ✴︎ 今回は女子的素敵を巡る旅◉ . 瀬戸内海にまるで屋根のような形で 浮かんでいる島、『 #屋島  』 山上やドライブウェイから 瀬戸の海、高松市街や多島美が一望できます☺︎ . 途中にも狸がいたり 絶景だったり☺︎ すっかり楽しんでしまいました(^^) ストーリーに載せた 相棒さんの #那須与一ポーズ  笑 . . * #香川  #kagawa  #高松市  #第84番札所  #屋島寺  #屋島ドライブウェイ  #屋島ミステリー坂  #狸  #タヌキ  #香川観光  #四国八十八ヶ所  #那須与一  #sonya5100  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #trip  #travel  #Photo  #photography  #香川旅  #四国旅  #四国いいとこ巡り  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる 
**
.
.
2017.11.19
.
とんとんさん( @tonton_oyatu )でランチ🍴
.
ビーフシチューとみかんショコラのシフォンケーキを
頂きました😋💕
.
ビーフシチュー美味しい〜😆
野菜ゴロゴロ、人参も甘かった😋
.
みかんショコラのシフォンケーキもボリューム満点✨
ばあばとシェアしました😄
.
.
#香川県 #高松市 #カフェ #カフェスタグラム #cafe #ごはんとおやつの店とんとん #ビーフシチュー #みかんショコラのシフォンケーキ #美味 #iphone7で撮影 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
** . . 2017.11.19 . とんとんさん( @tonton_oyatu )でランチ🍴 . ビーフシチューとみかんショコラのシフォンケーキを 頂きました😋💕 . ビーフシチュー美味しい〜😆 野菜ゴロゴロ、人参も甘かった😋 . みかんショコラのシフォンケーキもボリューム満点✨ ばあばとシェアしました😄 . . #香川県  #高松市  #カフェ  #カフェスタグラム  #cafe  #ごはんとおやつの店とんとん  #ビーフシチュー  #みかんショコラのシフォンケーキ  #美味  #iphone7で撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
ボジョレーヌーヴォー
・
解禁されたばかりの今年のボジョレー
・
結婚式に列席されたゲストの皆様にも楽しんでいただいております。
・
毎年ボジョレーを見ると、秋の終わりを感じます。
・
#香川県結婚式#香川県結婚式場 #高松市#アイルバレクラブ#アイル#上林町#ワイン#ボジョレー#解禁#赤ワイン#地区#早飲み#秋の夜#乾杯#2018春婚 #2018夏婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花#イベント#レストラン#パパママレストラン#大人#エチケット#アルベールビショー
ボジョレーヌーヴォー ・ 解禁されたばかりの今年のボジョレー ・ 結婚式に列席されたゲストの皆様にも楽しんでいただいております。 ・ 毎年ボジョレーを見ると、秋の終わりを感じます。 ・ #香川県結婚式 #香川県結婚式場  #高松市 #アイルバレクラブ #アイル #上林町 #ワイン #ボジョレー #解禁 #赤ワイン #地区 #早飲み #秋の夜 #乾杯 #2018春婚  #2018夏婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花 #イベント #レストラン #パパママレストラン #大人 #エチケット #アルベールビショー 
・
ガーデニング教室4日目その1〜
・
お久しぶりの方と、よく参加される方と、はじめましての方。
・
今日はリースを作られた方も多かったですが、シクラメンの色が違うとそれぞれ随分雰囲気が変わりますね。
・
シックな黒いハボタンと合わせたり、白ばかりにしたり。
・
寄せ植えは赤のシクラメンに、黒っぽいリーフを合わせると大人のクリスマス🎄という感じ。
・
パンジーなどをカラフルに植えると、寒い冬に見た時に明るくてほっこりしますよ。
・
・
・
#containergardenbreeze #コンテナガーデンブリーズ#BREEZE #高松#香川県#高松市
#コンテナガーデン#寄せ植え
#BREEZEのオーダー寄せ植え
#ガーデニング#庭#ナチュラルガーデン
#植物
・ ガーデニング教室4日目その1〜 ・ お久しぶりの方と、よく参加される方と、はじめましての方。 ・ 今日はリースを作られた方も多かったですが、シクラメンの色が違うとそれぞれ随分雰囲気が変わりますね。 ・ シックな黒いハボタンと合わせたり、白ばかりにしたり。 ・ 寄せ植えは赤のシクラメンに、黒っぽいリーフを合わせると大人のクリスマス🎄という感じ。 ・ パンジーなどをカラフルに植えると、寒い冬に見た時に明るくてほっこりしますよ。 ・ ・ ・ #containergardenbreeze  #コンテナガーデンブリーズ #BREEZE  #高松 #香川県 #高松市  #コンテナガーデン #寄せ植え  #BREEZEのオーダー寄せ植え  #ガーデニング #庭 #ナチュラルガーデン  #植物 
こんばんは。baseショップ、簡単に作れるとはいえ、初めての事はなかなか大変ですが、早速知らない間にお友達が買ってくれてたのは本当に嬉しいです♡

良かったらフォローして下さい。

そして、やっぱり着画、あったほうがイメージしやすいかと思ってアップしてみました🤔
.
.
.
#handmadeaccessory #ペティエ#baseアプリ #baseshop#baseショップ#ベイスショップ#おしゃれさんと繋がりたい#香川県#高松市#ハンドメイド作品#着画#着画くらぶ#アクセサリー着画#20代 #30代#アラサーコーデ #アラサー女子#手作りアクセサリー
こんばんは。baseショップ、簡単に作れるとはいえ、初めての事はなかなか大変ですが、早速知らない間にお友達が買ってくれてたのは本当に嬉しいです♡ 良かったらフォローして下さい。 そして、やっぱり着画、あったほうがイメージしやすいかと思ってアップしてみました🤔 . . . #handmadeaccessory  #ペティエ #baseアプリ  #baseshop #baseショップ #ベイスショップ #おしゃれさんと繋がりたい #香川県 #高松市 #ハンドメイド作品 #着画 #着画くらぶ #アクセサリー着画 #20代  #30代 #アラサーコーデ  #アラサー女子 #手作りアクセサリー 
大きな風が吹くたびに不安げな顔をしていて。。ザワザワ鳴る木や激しく舞い散る葉っぱに釘付けでした。
もうすぐお兄ちゃん♡
成長がますます楽しみです!
#高松 #高松市 #あおぞらbebe #赤ちゃんフォト #MonBebe #赤ちゃん #赤ちゃん専門 #ベビー #ベビーフォト #ベビーマッサージ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんの成長 #ベビグラファー #ベビグラファー養成講座 #ベビグラファー資格 #香川 #愛媛 #宇和島 #徳島 #高知 #岡山 #カメラ好きな人と繋がりたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせは
📩monbebe.mifune@gmail.com
ライン@
🆔検索【qzt1988g】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベビーフォト&ママとベビーのためのコミュニケーション教室
RTA指定スクール MonBebe
三船知佳
大きな風が吹くたびに不安げな顔をしていて。。ザワザワ鳴る木や激しく舞い散る葉っぱに釘付けでした。 もうすぐお兄ちゃん♡ 成長がますます楽しみです! #高松  #高松市  #あおぞらbebe  #赤ちゃんフォト  #MonBebe  #赤ちゃん  #赤ちゃん専門  #ベビー  #ベビーフォト  #ベビーマッサージ  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんの成長  #ベビグラファー  #ベビグラファー養成講座  #ベビグラファー資格  #香川  #愛媛  #宇和島  #徳島  #高知  #岡山  #カメラ好きな人と繋がりたい  ーーーーーーーーーーーーーーーーー お問い合わせは 📩monbebe.mifune@gmail.com ライン@ 🆔検索【qzt1988g】 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ベビーフォト&ママとベビーのためのコミュニケーション教室 RTA指定スクール MonBebe 三船知佳
今日のお出かけキャップ‼
ニューエラロサンゼルスドジャース
親からは、成金や仏壇カラーなど
素敵なコメント貰いました(笑)
ブラック×ゴールドは
インパクトあります‼
#ニューエラ 
#ニューエラキャップ 
#ロサンゼルスドジャース
#newera 
#neweracap 
#newera59fifty 
#ベースボールキャップ 
#キャップ 
#キャップ大好き 
#キャップ後ろ被り
#帽子
#香川県
#高松市
今日のお出かけキャップ‼ ニューエラロサンゼルスドジャース 親からは、成金や仏壇カラーなど 素敵なコメント貰いました(笑) ブラック×ゴールドは インパクトあります‼ #ニューエラ  #ニューエラキャップ  #ロサンゼルスドジャース  #newera  #neweracap  #newera59fifty  #ベースボールキャップ  #キャップ  #キャップ大好き  #キャップ後ろ被り  #帽子  #香川県  #高松市 
鍋鍋もつ鍋💕もつ鍋ブーム。
#もつ鍋
#鍋
#だるま
#居酒屋
#香川県#高松市
#海侍 
1枚目#しっぽくうどん 
2枚目#すじこんうどん
両方とも、ダシの味は違うかったけど、具材に味が染み込んでいて、めちゃウマ〜😋でした🙌
☆
3枚目以降  #鹿酔庵 にて 
#カキ食べ放題
食べた食べた🤤💨💨
私のオススメは、#マヨ七味
他にも、醤油、甘だれ、レモン汁、チーズ、マヨネーズ、一味があるので、色んな組み合わせで👍 ☆
#かきめし #わかめ汁 は、
おかわり自由👍
おひつに入ってきて、お茶碗4杯ぐらいは取れたな😆
個室で、落ち着く😊
シーズン中、また行くー😋
お店の店員さん、みんな感じ良かった♡
☆☆☆
#うどん#香川県#さぬきうどん 
#カキ#高松市#香西#郷東#カキご飯
#牡蠣#蓋して蒸す タイプ
#海侍  1枚目#しっぽくうどん  2枚目#すじこんうどん  両方とも、ダシの味は違うかったけど、具材に味が染み込んでいて、めちゃウマ〜😋でした🙌 ☆ 3枚目以降 #鹿酔庵  にて #カキ食べ放題  食べた食べた🤤💨💨 私のオススメは、#マヨ七味  他にも、醤油、甘だれ、レモン汁、チーズ、マヨネーズ、一味があるので、色んな組み合わせで👍 ☆ #かきめし  #わかめ汁  は、 おかわり自由👍 おひつに入ってきて、お茶碗4杯ぐらいは取れたな😆 個室で、落ち着く😊 シーズン中、また行くー😋 お店の店員さん、みんな感じ良かった♡ ☆☆☆ #うどん #香川県 #さぬきうどん  #カキ #高松市 #香西 #郷東 #カキご飯  #牡蠣 #蓋して蒸す  タイプ
これ松を支えている支柱っていうのかな?凄まじい生命力を感じた。松のために全力だけど静かにパワーを出している。
 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい#栗林公園 #香川県 #高松市 #japan #kagawa #takamatu  #nikon #d7200nikon #d7200
深夜勤務明けで、ラウンド直前の下準備👜
そうこうしてるともうお昼😱あっという間❗️
しかも19日は母の月命日😐
仕事帰りに寄るつもりがラウンドの事で頭が一杯でうっかり忘れて帰ってきてしまった😢
・
・
一眠りして墓参り。
ラウンド近いけど練習どうしようか考えていたけど、夕食まで時間がある❗️
ここは思い切って練習に行こう🚗💨
最近ホームの八栗ゴルフセンターへ⛳️ちょっと寒いけど本番は朝だからもっと寒いはず😨
今日は、ウッドよりもアイアン重視で行こうと1時間練習🏌🏼‍♂️
・
・
今日は9番が良く飛ぶ感じ🏌🏼‍♂️
上の番手も同じグリップの長さで打つとメチャ当たる🤗
・
・
練習に来て正解でした🤣🤣
練習しておけば良かったと悔いが残るよりやる事やっての結果なら自分でも満足できるから🤨
#母の月命日 
#からのゴルフ 
#golf 
#titleist 
#scottycameron 
#bridgestonegolf 
#tourb 
#callawaygolf 
#香川県
#高松市 
#八栗ゴルフセンター 
#アイアンショット
深夜勤務明けで、ラウンド直前の下準備👜 そうこうしてるともうお昼😱あっという間❗️ しかも19日は母の月命日😐 仕事帰りに寄るつもりがラウンドの事で頭が一杯でうっかり忘れて帰ってきてしまった😢 ・ ・ 一眠りして墓参り。 ラウンド近いけど練習どうしようか考えていたけど、夕食まで時間がある❗️ ここは思い切って練習に行こう🚗💨 最近ホームの八栗ゴルフセンターへ⛳️ちょっと寒いけど本番は朝だからもっと寒いはず😨 今日は、ウッドよりもアイアン重視で行こうと1時間練習🏌🏼‍♂️ ・ ・ 今日は9番が良く飛ぶ感じ🏌🏼‍♂️ 上の番手も同じグリップの長さで打つとメチャ当たる🤗 ・ ・ 練習に来て正解でした🤣🤣 練習しておけば良かったと悔いが残るよりやる事やっての結果なら自分でも満足できるから🤨 #母の月命日  #からのゴルフ  #golf  #titleist  #scottycameron  #bridgestonegolf  #tourb  #callawaygolf  #香川県  #高松市  #八栗ゴルフセンター  #アイアンショット 
.
.
30代のお客様で、カットをいたしました👌✨
毎月カットにお越しいただいているので、ヘアスタイルも整いやすいです😊
トリートメントなしでも艶がある大人スタイル💫
.
#ビギンズヘア神戸 #美容室 #香川県美容室  #髪型  #スタイリスト #ヘアサロン #スタイル撮影 #高松市美容室 #後ろ姿 #トリートメント #主婦 #ツヤ髪  #レインボー通り #レインボーロード  #ハイライト #サロン #香川 #香川県 #高松市 #高松 #伏石町  #ヘアアレンジ  #ナチュラル #大人女子  #うどん県  #キッズスペース #子供と一緒に行ける美容院 #ヘアケア #艶髪 #こじんまり
. . 30代のお客様で、カットをいたしました👌✨ 毎月カットにお越しいただいているので、ヘアスタイルも整いやすいです😊 トリートメントなしでも艶がある大人スタイル💫 . #ビギンズヘア神戸  #美容室  #香川県美容室  #髪型   #スタイリスト  #ヘアサロン  #スタイル撮影  #高松市美容室  #後ろ姿  #トリートメント  #主婦  #ツヤ髪  #レインボー通り  #レインボーロード  #ハイライト  #サロン  #香川  #香川県  #高松市  #高松  #伏石町  #ヘアアレンジ  #ナチュラル  #大人女子  #うどん県  #キッズスペース  #子供と一緒に行ける美容院  #ヘアケア  #艶髪  #こじんまり 
.
.
セミディのセミウェットな爽やかスタイル✂︎
1つ1つの細かな魅力が詰まったスタイルとなっております🙆
センターからすっきりと大人らしく🌻
.
#美容師 #salonkokomo  #おしゃれ  #デジタルパーマ #高松市美容室 #スタイル撮影  #ポートレート  #香川 #香川県 #高松市 #高松  #大人女子 #アンニュイ #丸亀町商店街 #鍛冶屋町 #南新町 #兵庫町 #田町 #うどん県 #スタイリスト  #サロンスタイル  #サロンモデル #サロンワーク #サロン撮影 #写真好きな人と繋がりたい
. . セミディのセミウェットな爽やかスタイル✂︎ 1つ1つの細かな魅力が詰まったスタイルとなっております🙆 センターからすっきりと大人らしく🌻 . #美容師  #salonkokomo  #おしゃれ  #デジタルパーマ  #高松市美容室  #スタイル撮影  #ポートレート   #香川  #香川県  #高松市  #高松  #大人女子  #アンニュイ  #丸亀町商店街  #鍛冶屋町  #南新町  #兵庫町  #田町  #うどん県  #スタイリスト   #サロンスタイル  #サロンモデル  #サロンワーク  #サロン撮影  #写真好きな人と繋がりたい 
神戸の帰りにわざわざ高速降りて買ってしまうお気に入りのケーキ😊
日曜日に家でのんびり☺️
#高松市#Lowe#木の実ケーキ
#マカダミア#ヘーゼルナッツ#アーモンド#くるみ#3度目#香ばしい
今日はミエーレのクリスマスツリーを出しました🎄🎶
その前に…🎶
娘のリクエスト、いちごのショートケーキが食べたいと🍰
初めてそんなこと言ってきたからビックリ😳ケーキよりおせんべいや、おまんじゅうだった娘に何があったのか😂
まずはトップの🍓からパクリ😋
そしてまさかの完食😳
この後、ツリーの飾り付けをお手伝いしてもらいました☺️
明日からミエーレにもクリスマスツリーが出てますので、皆さん是非ご覧くださいね🎄✨🎶❤️
では明日も皆様のご来店待ちしております☺️🎄🎶 #いちごのショートケーキ#雑貨屋#雑貨#香川県#高松市#zakkalucia#フェアリーライト#クリスマス雑貨#クリスマスプレゼント#クリスマス#インテリア#ライト#ギフト#プレゼント#お祝い#出産祝い#お誕生日プレゼント#クリスマスツリー#オーナメント#キャンドル

ザッカ ルチア:
香川県高松市塩屋町17-8 玉越ビル1階
☎︎087-880-1540
12:30〜18:00
休:水曜日、日曜日、祝日

@miele_lucia :
ミエーレ☞香川県高松市鍛冶屋町6-4 1階
☎︎:087-822-8803
休:日曜日、祝日

ルチア駐車場ございます。ルチアの東側にある高松市教育センター南門の向かい側にある平面の駐車場16番!
ぜひご利用ください!🚙🅿️✨♪
今日はミエーレのクリスマスツリーを出しました🎄🎶 その前に…🎶 娘のリクエスト、いちごのショートケーキが食べたいと🍰 初めてそんなこと言ってきたからビックリ😳ケーキよりおせんべいや、おまんじゅうだった娘に何があったのか😂 まずはトップの🍓からパクリ😋 そしてまさかの完食😳 この後、ツリーの飾り付けをお手伝いしてもらいました☺️ 明日からミエーレにもクリスマスツリーが出てますので、皆さん是非ご覧くださいね🎄✨🎶❤️ では明日も皆様のご来店待ちしております☺️🎄🎶 #いちごのショートケーキ #雑貨屋 #雑貨 #香川県 #高松市 #zakkalucia #フェアリーライト #クリスマス雑貨 #クリスマスプレゼント #クリスマス #インテリア #ライト #ギフト #プレゼント #お祝い #出産祝い #お誕生日プレゼント #クリスマスツリー #オーナメント #キャンドル  ザッカ ルチア: 香川県高松市塩屋町17-8 玉越ビル1階 ☎︎087-880-1540 12:30〜18:00 休:水曜日、日曜日、祝日 @miele_lucia : ミエーレ☞香川県高松市鍛冶屋町6-4 1階 ☎︎:087-822-8803 休:日曜日、祝日 ルチア駐車場ございます。ルチアの東側にある高松市教育センター南門の向かい側にある平面の駐車場16番! ぜひご利用ください!🚙🅿️✨♪
-
-
本日もご来店くださりありがとうございます。
-
次の営業日は(水)10:00 - 18:00 です。
-
まったりとご来店お待ちしております◯
-
#dada #個性派 #古着屋 #古民家  #香川県 #高松市
・
code☺︎
・
親友と
夜カフェした時の☕️🍴
・
食事したのは
隠れ家風なカフェだっけど
ココ、写真撮ってもらったのは
高松の飲屋街🍷
昭和感満載w
昔は近づくのが怖かったなぁ😅
て、住んでたのは高校生までだったからあまり用事ないよね💧
・
撮ってくれるのはありがたいけど…この方というか
お互い爆笑しすぎていつも最後にはこうなる🤣🤣🤣
絶対、後半画面見てないし😝
ブレっブレなんですけど👻
・
thanks
@sugar__powder ・
#コーディネート #着回しコーデ #大人女子コーデ #ボア #ニットワンピ #厚底 #ローファー #ベロア #cordinate #bershka #uniqlo #lilybrown #coach #高松市 #古馬場 #昭和感 #レトロ #20年以上の付き合い #おっさんとかーちゃん #ぶれぶれ w 
#例のアレ 保存されてなかった😭120%の #笑顔 #fashionpost #fashionpost #smile #l4l #お洒落さんと繋がりたい
・ code☺︎ ・ 親友と 夜カフェした時の☕️🍴 ・ 食事したのは 隠れ家風なカフェだっけど ココ、写真撮ってもらったのは 高松の飲屋街🍷 昭和感満載w 昔は近づくのが怖かったなぁ😅 て、住んでたのは高校生までだったからあまり用事ないよね💧 ・ 撮ってくれるのはありがたいけど…この方というか お互い爆笑しすぎていつも最後にはこうなる🤣🤣🤣 絶対、後半画面見てないし😝 ブレっブレなんですけど👻 ・ thanks @sugar__powder ・ #コーディネート  #着回しコーデ  #大人女子コーデ  #ボア  #ニットワンピ  #厚底  #ローファー  #ベロア  #cordinate  #bershka  #uniqlo  #lilybrown  #coach  #高松市  #古馬場  #昭和感  #レトロ  #20年以上の付き合い  #おっさんとかーちゃん  #ぶれぶれ  w #例のアレ  保存されてなかった😭120%の #笑顔  #fashionpost  #fashionpost  #smile  #l4l  #お洒落さんと繋がりたい 
酔っ払い蟹 鱶鰭!一年に一度だけど美味いわあ

#酔っ払い蟹  #ふかひれ  #高松市  #香川県
みっつめ
・
麦縄の里からの帰りに
父ちゃんがパン食べたいなぁと呟く。
いつも気ままで困ります。
が、今日は至る所でイベントしてたので
ついでに寄ってきました。
住宅展示場でのパン博。
キレーな家を何件も見れて
飲み物まで頂いて
パンも食べたりなんかして
子どもたちも大満足でした。
母ちゃんの大好きな
吉田ベーカリーのドーナツ。
ひさしぶりに食べたけど
素朴感ほっこり感やっぱりいいなぁ。
父ちゃんのつぶやき…
今日のは結果オーライでした。
・
・
#パン博#パン#ベーカリー#ナイスタウンコラボ#吉田ベーカリー#ドーナツ#住宅展示場#高松市#うどん県#休日#子ども#子どもと暮らす#子育て#女の子ママ#instapic#instafood#instabread#instajapan
みっつめ ・ 麦縄の里からの帰りに 父ちゃんがパン食べたいなぁと呟く。 いつも気ままで困ります。 が、今日は至る所でイベントしてたので ついでに寄ってきました。 住宅展示場でのパン博。 キレーな家を何件も見れて 飲み物まで頂いて パンも食べたりなんかして 子どもたちも大満足でした。 母ちゃんの大好きな 吉田ベーカリーのドーナツ。 ひさしぶりに食べたけど 素朴感ほっこり感やっぱりいいなぁ。 父ちゃんのつぶやき… 今日のは結果オーライでした。 ・ ・ #パン博 #パン #ベーカリー #ナイスタウンコラボ #吉田ベーカリー #ドーナツ #住宅展示場 #高松市 #うどん県 #休日 #子ども #子どもと暮らす #子育て #女の子ママ #instapic #instafood #instabread #instajapan 
エヴリィのカレーウィンナーパンと小豆クリームのパン🎵
長男が選んだイングリッシュマフィンの卵マヨサンドとグラタンコロッケサンドも美味しそうだったな✨
エヴリィのバーガー系のパン、何食べても美味しくて好きだわー💕具も豪華なのに、どれも100円なのもコスパいいなと😋

最近小松菜やほうれん草など葉物野菜が高いのに、エヴリィは安い野菜も多かったー!久々にほうれん草変えたよ🎵

#エヴリィ#高松#高松市#スーパーマーケット#パン屋#ウィンナーパン#惣菜パン#100円パン#パンが好き#お昼ごはん#ランチ#香川県#instafood#bread#yummy#foodpic#delicious#instgramjapan#japanesefood#instagood#instalike
エヴリィのカレーウィンナーパンと小豆クリームのパン🎵 長男が選んだイングリッシュマフィンの卵マヨサンドとグラタンコロッケサンドも美味しそうだったな✨ エヴリィのバーガー系のパン、何食べても美味しくて好きだわー💕具も豪華なのに、どれも100円なのもコスパいいなと😋 最近小松菜やほうれん草など葉物野菜が高いのに、エヴリィは安い野菜も多かったー!久々にほうれん草変えたよ🎵 #エヴリィ #高松 #高松市 #スーパーマーケット #パン屋 #ウィンナーパン #惣菜パン #100円パン #パンが好き #お昼ごはん #ランチ #香川県 #instafood #bread #yummy #foodpic #delicious #instgramjapan #japanesefood #instagood #instalike 
ふたつめ
・
朝早くから出て
まずはこちらへ行きました。
いつもながらどれもこれも魅力的。
寒すぎたのと息子のうろつきにより
ゆっくりはできませんでしたが
とてもいい雰囲気でした。
今度はしっぽくそうめん食べたいです。
・
・
#麦縄STORE#麦縄まるしぇ#麦縄の里#マルシェ#高松市#うどん県#nora#お野菜たっぷりおかず弁当#ミニマル農園#ホットゆず#206tsumamu #チャウダーキッシュ#休日#子ども#子どもと暮らす#子育て#男の子ママ#instapic #instafood#instajapan#instakids
ふたつめ ・ 朝早くから出て まずはこちらへ行きました。 いつもながらどれもこれも魅力的。 寒すぎたのと息子のうろつきにより ゆっくりはできませんでしたが とてもいい雰囲気でした。 今度はしっぽくそうめん食べたいです。 ・ ・ #麦縄STORE #麦縄まるしぇ #麦縄の里 #マルシェ #高松市 #うどん県 #nora #お野菜たっぷりおかず弁当 #ミニマル農園 #ホットゆず #206tsumamu  #チャウダーキッシュ #休日 #子ども #子どもと暮らす #子育て #男の子ママ #instapic  #instafood #instajapan #instakids 
機種変更しようと行ったけど、悩むよ...みんなはiPhoneおし.
.
.
ずっとAndroidできたから、機械オンチの私は大丈夫かなー
.
.
なやむー(* ̄◇)=3
.
.
#機種変更#携帯#もうすぐ2年#ずっと#Android#だよ#香川県#高松市#使い#こなせるか#写真が#綺麗が#いい#今のも#使い#こなせてるかな#食いしん坊の#プチ#こまったちゃん#です#happy#Japan#皆さんは#どっち#Xperia#なう#本当に#コメント大歓迎#です
機種変更しようと行ったけど、悩むよ...みんなはiPhoneおし. . . ずっとAndroidできたから、機械オンチの私は大丈夫かなー . . なやむー(* ̄◇)=3 . . #機種変更 #携帯 #もうすぐ2年 #ずっと #Android #だよ #香川県 #高松市 #使い #こなせるか #写真が #綺麗が #いい #今のも #使い #こなせてるかな #食いしん坊の #プチ #こまったちゃん #です #happy #Japan #皆さんは #どっち #Xperia #なう #本当に #コメント大歓迎 #です 
地域のイベントへ
山登りと竹巻きパン作り♪
小さい山だけど、しんどかったわ…
子供達は余裕な様子
竹巻きパンはとっても美味しくて
子供達はおかわり
母もおかわり
いい疲労感です(^-^)
今日はとっても寒かったですね
#山登り#竹巻きパン #ゼエハア#心地よい疲労感#高松市#香川県#日山#こんぴらさんの方がまし#子供達#息子#男子#娘#女子#元気な子供達#子供達の笑顔 #子供達の成長 #子供達の体力
地域のイベントへ 山登りと竹巻きパン作り♪ 小さい山だけど、しんどかったわ… 子供達は余裕な様子 竹巻きパンはとっても美味しくて 子供達はおかわり 母もおかわり いい疲労感です(^-^) 今日はとっても寒かったですね #山登り #竹巻きパン  #ゼエハア #心地よい疲労感 #高松市 #香川県 #日山 #こんぴらさんの方がまし #子供達 #息子 #男子 #娘 #女子 #元気な子供達 #子供達の笑顔  #子供達の成長  #子供達の体力 
11月19日夕方  近所にお散歩フィッシング♪ 
バイクでぶ〜ん
日曜日なのに誰もいない 人気のない所だから仕方ないけど僕1人

今日も太刀魚君との出会い (^з^)-☆ ☆ (;`ー´)o ̄ ̄Σ^)))彡  毎日強風の向い風が〜 寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ༄ ༄ ༄  ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ .

#釣り #海釣り #バス #シーバス #アジング #seabass #bass #エギング #メバル #フィッシング #fish #fishing #fly #trout #うどん #さぬきうどん #ラーメン #讃岐 #さぬき  #高松市 #ramen #香川県 #讃岐うどん #さぬき市 #太刀魚 #ロックフィッシュ #ショアジギング #ジギング #うどん県 #ワインド #うどん県 #さぬきうどん
11月19日夕方  近所にお散歩フィッシング♪ バイクでぶ〜ん 日曜日なのに誰もいない 人気のない所だから仕方ないけど僕1人 今日も太刀魚君との出会い (^з^)-☆ ☆ (;`ー´)o ̄ ̄Σ^)))彡 毎日強風の向い風が〜 寒いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ༄ ༄ ༄ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ . #釣り  #海釣り  #バス  #シーバス  #アジング  #seabass  #bass  #エギング  #メバル  #フィッシング  #fish  #fishing  #fly  #trout  #うどん  #さぬきうどん  #ラーメン  #讃岐  #さぬき  #高松市  #ramen  #香川県  #讃岐うどん  #さぬき市  #太刀魚  #ロックフィッシュ  #ショアジギング  #ジギング  #うどん県  #ワインド  #うどん県  #さぬきうどん 
今日の晩御飯は
ウルフギャング
美味しいけどほぼ赤味
お腹壊しそう(笑)
#香川県 #高松市 #丸亀市 #宇多津 #香川 #高松 #丸亀 #hiroki
.
2017年平尾篤勇ステンドグラス美術館
ステンドグラスパネル
#stainedglass #museum #art #fusingglass 
#ステンドグラス美術館#ステンドグラス教室 
#ステンドグラス工房 #ステンドグラス材料
#時計ムーブメント #香川県#高松市#建築
#建築設計 #窓#ステンドグラス
#写るんです #撮影スポット 
#8℃6時31分sunrise
#👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👨‍👦👩‍👧👩🏻‍🏫
. 2017年平尾篤勇ステンドグラス美術館 ステンドグラスパネル #stainedglass  #museum  #art  #fusingglass  #ステンドグラス美術館 #ステンドグラス教室  #ステンドグラス工房  #ステンドグラス材料  #時計ムーブメント  #香川県 #高松市 #建築  #建築設計  #窓 #ステンドグラス  #写るんです  #撮影スポット  #8 ℃6時31分sunrise #👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👨‍👦👩‍👧👩🏻‍🏫
直島から高松へ。
初、一鶴での骨付き鶏。
好みはおやどり。うまい。
#香川県 #高松市 #一鶴 #骨付き鶏 #うまい #時間たりない #うどん食べてない
本日の釣果です!強風でしたが、なんとか2匹(^_^;)
#バス釣り#ブラックバス#香川県#高松市#野池#ルアー#強風#RAIDJAPAN #レベルバイブ
.
ここから見る景色を独り占め。緑と青を見ながら過ごせる毎日はなににも変えられません。
.
いい土地見つけたと思っても、毎日見る風景も意外と大切。吉田建設では、窓から見える風景や周りから見られる視線を考え、土地探しからお手伝いをしています。
.
.
【見学会情報】
TRETTIO完成見学会開催!
12/9(土)10(日)10:00〜17:00
10日には家づくり学校住まいのセミナーも同時開催!
.
TRETTIOとは・・・
スーパーウォール工法を採用するのグループ
スーパーウォールビルダーズファミリーが作った
コンセプト型規格住宅です!!
コンセプトは北欧風。
無垢の床、北欧の家具、マリメッコのカーテン
など、とってもオシャレなお家でありながら、
高機密高断熱耐震等級3とゆう
性能も抜群なお家です!
.
ご予約も受け付けております。
.
【香川件高松市牟礼町牟礼2109-3】
【☎︎087-845-1188】
【✉️info@yoshidakensetu.com】
.
#キッズコーナー  #intelimia #自然素材の家 #吉田建設 #吉田建設株式会社 #吉田建設牟礼  #家づくり #家づくり香川 #マイホーム #自由設計 #香川の家 #くらしこく #新築 #新築住宅 #house #リフォーム #リノベーション #キッチン #インテリア #工務店 #SW #スーパーウォール #パッシブデザイン #香川 #香川県 #高松市 #牟礼 #牟礼町#ダンネツ女子
. ここから見る景色を独り占め。緑と青を見ながら過ごせる毎日はなににも変えられません。 . いい土地見つけたと思っても、毎日見る風景も意外と大切。吉田建設では、窓から見える風景や周りから見られる視線を考え、土地探しからお手伝いをしています。 . . 【見学会情報】 TRETTIO完成見学会開催! 12/9(土)10(日)10:00〜17:00 10日には家づくり学校住まいのセミナーも同時開催! . TRETTIOとは・・・ スーパーウォール工法を採用するのグループ スーパーウォールビルダーズファミリーが作った コンセプト型規格住宅です!! コンセプトは北欧風。 無垢の床、北欧の家具、マリメッコのカーテン など、とってもオシャレなお家でありながら、 高機密高断熱耐震等級3とゆう 性能も抜群なお家です! . ご予約も受け付けております。 . 【香川件高松市牟礼町牟礼2109-3】 【☎︎087-845-1188】 【✉️info@yoshidakensetu.com】 . #キッズコーナー  #intelimia  #自然素材の家  #吉田建設  #吉田建設株式会社  #吉田建設牟礼  #家づくり  #家づくり香川  #マイホーム  #自由設計  #香川の家  #くらしこく  #新築  #新築住宅  #house  #リフォーム  #リノベーション  #キッチン  #インテリア  #工務店  #SW  #スーパーウォール  #パッシブデザイン  #香川  #香川県  #高松市  #牟礼  #牟礼町 #ダンネツ女子 
幸せいっぱいの笑顔がたまらなく可愛かった♡
・
・
ドレスもヘッドもアクセサリーも
@funo_wedding ・
・
ブーケも @levent0427 ・
・
新婦さまも手作りでヘッドアクセサリーをブーケに合わせて、素敵でした☺︎
・
・
本当におめでとうございました
・
・
・
#ヘアーメイク#ブライダル#結婚式#花嫁ヘア #ウエディングドレス#アナザースタイル#anotherstyle #高松市#schill#スチル#yukiko#arisa
幸せいっぱいの笑顔がたまらなく可愛かった♡ ・ ・ ドレスもヘッドもアクセサリーも @funo_wedding ・ ・ ブーケも @levent0427 ・ ・ 新婦さまも手作りでヘッドアクセサリーをブーケに合わせて、素敵でした☺︎ ・ ・ 本当におめでとうございました ・ ・ ・ #ヘアーメイク #ブライダル #結婚式 #花嫁ヘア  #ウエディングドレス #アナザースタイル #anotherstyle  #高松市 #schill #スチル #yukiko #arisa 
香川県高松市にあるflagさんにお邪魔してきました。
前回は移転オープン翌日だった為パンも完売状態で泣く泣く帰宅の思い出でしたが今回はありました。
訪問は朝の10時前だったと思います。
ぱっと見民家っぽいですが、看板もちゃんと出ていますし駐車スペースもあるので安心です。
店のご主人、奥様共に気さくな方で話やすい。このあとお出かけですか~?と聞かれ、ついついこちらで友達がいてない私は話しかけていただけたことに、嬉しくてべらべら話すアホ( 笑 )
空気読めよ、私!!
と後から後悔しても過去は変えれず仕方ない。
とても美味しかったです。話しかけていただけて嬉しかったです( 笑 )
#ぶひ #食いしん坊 #でぶ #食べ歩き #高松市 #牟礼 #flag #移転オープン #パン屋 #パン
香川県高松市にあるflagさんにお邪魔してきました。 前回は移転オープン翌日だった為パンも完売状態で泣く泣く帰宅の思い出でしたが今回はありました。 訪問は朝の10時前だったと思います。 ぱっと見民家っぽいですが、看板もちゃんと出ていますし駐車スペースもあるので安心です。 店のご主人、奥様共に気さくな方で話やすい。このあとお出かけですか~?と聞かれ、ついついこちらで友達がいてない私は話しかけていただけたことに、嬉しくてべらべら話すアホ( 笑 ) 空気読めよ、私!! と後から後悔しても過去は変えれず仕方ない。 とても美味しかったです。話しかけていただけて嬉しかったです( 笑 ) #ぶひ  #食いしん坊  #でぶ  #食べ歩き  #高松市  #牟礼  #flag  #移転オープン  #パン屋  #パン 
ブリーチなしでも透明感は得られます😍【髪質にもよりますが】
何でもご相談ください♡

#ラベンダーアッシュ #ベージュ 
#アプリエ #アプリエカラー #ワンメイク #透明感 #透明感カラー #艶 #艶髪  #エクステ 
#うどん県 #香川県 #香川 #高松市 #高松 #春日町 #春日 #HairSalonEXIA 
明日から2連休頂いております。
宜しくお願いします🙇‍♀️💕
.
みなさまの中で、10/11の吉田社長のブログを読んだ方はおられますでしょうか?
.
昨日、東京から来られたお客さんを連れて、香川県高松市にある#ラウンドキッチン というお店に行って参りました!そう、そこが社長が以前書いたブログのお店です!
.
店のレイアウトは社長が独自に書いたもの。その名の通り席が丸になっており、店員さんがお客様を見渡しながら、お料理を提供するというシステムです。
.
そこで吉田社長は、ラウンドキッチンさんと吉田建設の家づくりの共通点について独自に分析しています!
.
キニナル方は吉田社長のブログを読んでください✨✨
http://blog1.yoshidakensetu.com/2017/10/blog-post_11.html?m=1
.
店長さんに聞けば、社長の解釈に大きなズレはなかったようです。(笑)
とはいえ…女性からすれば、★お洒落な店内で★美味しすぎる料理を堪能し★イケメンマスター👨とお話ができれば満足なわけですけどね!😍笑
.
とても美味しかったので、ぜひ訪れては?!✨一押しはステーキの食べ比べ。スパークリングワイン🍷お店の内観については行ってみてのお楽しみ!
.
家づくりの思いや楽しいイベントの様子を社長目線で語っていますので、チェックしてね!#吉田社長のブログ🔎で検索
.
#レストラン #建築 #共通点 #高松市 #高松 #ラウンドキッチン #美味しい #お洒落 #肉 #ワイン #たまに食レポ #食レポ
. みなさまの中で、10/11の吉田社長のブログを読んだ方はおられますでしょうか? . 昨日、東京から来られたお客さんを連れて、香川県高松市にある#ラウンドキッチン  というお店に行って参りました!そう、そこが社長が以前書いたブログのお店です! . 店のレイアウトは社長が独自に書いたもの。その名の通り席が丸になっており、店員さんがお客様を見渡しながら、お料理を提供するというシステムです。 . そこで吉田社長は、ラウンドキッチンさんと吉田建設の家づくりの共通点について独自に分析しています! . キニナル方は吉田社長のブログを読んでください✨✨ http://blog1.yoshidakensetu.com/2017/10/blog-post_11.html?m=1 . 店長さんに聞けば、社長の解釈に大きなズレはなかったようです。(笑) とはいえ…女性からすれば、★お洒落な店内で★美味しすぎる料理を堪能し★イケメンマスター👨とお話ができれば満足なわけですけどね!😍笑 . とても美味しかったので、ぜひ訪れては?!✨一押しはステーキの食べ比べ。スパークリングワイン🍷お店の内観については行ってみてのお楽しみ! . 家づくりの思いや楽しいイベントの様子を社長目線で語っていますので、チェックしてね!#吉田社長のブログ 🔎で検索 . #レストラン  #建築  #共通点  #高松市  #高松  #ラウンドキッチン  #美味しい  #お洒落  #肉  #ワイン  #たまに食レポ  #食レポ 
香川県高松市のcocotteさんにお邪魔しました。
高松中央インターの近くです。
息子を学校に送り出しそのあとの訪問なので朝九時ぐらいだったと思います。

店員さんもすごく愛想良くて気持ちのいい買い物でした。
大好きなスコーンあり迷わず選ぶ私。
ほんまスコーンみたら外されへんというか、その為に行ったようなものである(^q^) #ぶひ #食いしん坊 #でぶ #食べ歩き #香川県 #高松市 #パン #スコーン #cocotte
香川県高松市のcocotteさんにお邪魔しました。 高松中央インターの近くです。 息子を学校に送り出しそのあとの訪問なので朝九時ぐらいだったと思います。 店員さんもすごく愛想良くて気持ちのいい買い物でした。 大好きなスコーンあり迷わず選ぶ私。 ほんまスコーンみたら外されへんというか、その為に行ったようなものである(^q^) #ぶひ  #食いしん坊  #でぶ  #食べ歩き  #香川県  #高松市  #パン  #スコーン  #cocotte 
こんばんは☆ESNAILです(o^^o)
今日はお客様ネイルのご紹介💕

ゴールドで華やかさをもたせてオフホワイトをプラスし、冬っぽいネイルに仕上がりました❤
季節感があっていいですね✨✨ こちらのデザインで年内30%OFFとなり、¥7700になります(^O^) 皆様もこの機会にネイルも冬仕様にチェンジしませんか?

皆様のご来店お待ちいたしております♪
#ネイルサロン#ネイリスト#ネイル#nail#salon#ESNAIL#冬#香川#高松#太田#デザイン#赤#ホワイト#ゴールド#太田下町#高松市#冬ネイルデザイン
こんばんは☆ESNAILです(o^^o) 今日はお客様ネイルのご紹介💕 ゴールドで華やかさをもたせてオフホワイトをプラスし、冬っぽいネイルに仕上がりました❤ 季節感があっていいですね✨✨ こちらのデザインで年内30%OFFとなり、¥7700になります(^O^) 皆様もこの機会にネイルも冬仕様にチェンジしませんか? 皆様のご来店お待ちいたしております♪ #ネイルサロン #ネイリスト #ネイル #nail #salon #ESNAIL #冬 #香川 #高松 #太田 #デザイン #赤 #ホワイト #ゴールド #太田下町 #高松市 #冬ネイルデザイン 
🆙
リサイクルウールダッフルコート
color : YEL/GRY/NVY
size : M.L
¥14,000+tax
🔺11/27まで¥9,800+tax🔺
.
フードのボアも上品で後ろ姿も◎
長め丈のスカートなどもあいますよ
グレーは店舗限定販売カラー🙌
香川では伏石店のみの取り扱いです
ぜひ店頭でご覧くださいませ💁
.
.
#ERG #cepo #bluemate #HUMPTYDUMPTY #2017aw #newarrival #大人カジュアル #ダッフルコート #リサイクルウール #限定価格 #スタッフコーデ #香川県 #高松市 #伏石町 #うどん県
🆙 リサイクルウールダッフルコート color : YEL/GRY/NVY size : M.L ¥14,000+tax 🔺11/27まで¥9,800+tax🔺 . フードのボアも上品で後ろ姿も◎ 長め丈のスカートなどもあいますよ グレーは店舗限定販売カラー🙌 香川では伏石店のみの取り扱いです ぜひ店頭でご覧くださいませ💁 . . #ERG  #cepo  #bluemate  #HUMPTYDUMPTY  #2017aw  #newarrival  #大人カジュアル  #ダッフルコート  #リサイクルウール  #限定価格  #スタッフコーデ  #香川県  #高松市  #伏石町  #うどん県 
高松市仏生山にある「長崎」へお邪魔しました。
ここは昔ながらの中華料理屋さんです。
店舗は昔ながらの思い出たくさん詰まってる感じです。

私はちゃんぽん
主人は焼きそば
焼き飯(大)は半分こ。
パラパラチャーハンも悪くは無いがこの油~♪な焼き飯もほんま愛してる🙇
なんせ量が多い!笑
最後ちゃんぽんの野菜が食べれず主人に(/´Д`)/Help me!!な状態に。

#ぶひ #食いしん坊 #でぶ #食べ歩き #香川県 #高松市 #仏生山 #中華 #ちゃんぽん #焼き飯 #ボリューム
高松市仏生山にある「長崎」へお邪魔しました。 ここは昔ながらの中華料理屋さんです。 店舗は昔ながらの思い出たくさん詰まってる感じです。 私はちゃんぽん 主人は焼きそば 焼き飯(大)は半分こ。 パラパラチャーハンも悪くは無いがこの油~♪な焼き飯もほんま愛してる🙇 なんせ量が多い!笑 最後ちゃんぽんの野菜が食べれず主人に(/´Д`)/Help me!!な状態に。 #ぶひ  #食いしん坊  #でぶ  #食べ歩き  #香川県  #高松市  #仏生山  #中華  #ちゃんぽん  #焼き飯  #ボリューム 
「あけぼの食堂/函館市若松町」

北海道出張シリーズ。仕事のタイムスケジュールへの影響が出ないように早朝から函館駅そばの朝市へ。築地のようなイメージで早朝にも関わらず賑わっています。
同僚が意気揚々と連れて行ってくれた場所が10時オープンで非難轟々(笑)少し戻ってどんぶり横丁市場にあるこちらへ。
無添加生うにという言葉に釣られつつ、甘くてトロけるソレを堪能。うに…好きじゃあ。物静かな店主さんのこだわりの逸品とのことです。うに…好きじゃあ。

#あけぼの食堂#海鮮丼#うに#ウニ#雲丹#生うに#無添加#無添加生うに#いくら#朝市#函館市#函館#函館駅#若松町#高松から#高松市#出張#出張シリーズ#どんぶり横丁#どんぶり横丁市場
「あけぼの食堂/函館市若松町」 北海道出張シリーズ。仕事のタイムスケジュールへの影響が出ないように早朝から函館駅そばの朝市へ。築地のようなイメージで早朝にも関わらず賑わっています。 同僚が意気揚々と連れて行ってくれた場所が10時オープンで非難轟々(笑)少し戻ってどんぶり横丁市場にあるこちらへ。 無添加生うにという言葉に釣られつつ、甘くてトロけるソレを堪能。うに…好きじゃあ。物静かな店主さんのこだわりの逸品とのことです。うに…好きじゃあ。 #あけぼの食堂 #海鮮丼 #うに #ウニ #雲丹 #生うに #無添加 #無添加生うに #いくら #朝市 #函館市 #函館 #函館駅 #若松町 #高松から #高松市 #出張 #出張シリーズ #どんぶり横丁 #どんぶり横丁市場 
高松市東植田に不定期で開催される麦縄Store2017に行ってまいりました。
前回食べれなかったはなぱんさんのチーズパン無事ゲット(›´÷`‹ )
香川に来てからしっぽくうどんやらしっぽくそばっていう言葉よく耳にするようになり、気にはなっていたが食べる勇気なく今に至る。
たまたましっぽく素麺ってのがありまして人生初いただきました。
素麺がコシあってうまぁぁぁ(*˘︶˘*)
なんだろう、煮物?うどんだし濃いめ?なんとも言えない関西では出会えない味に触れた気がします。

はなぱんさん
Noraさん
figさん
暮らしの森さん(暮らしのパンさんかな?)
の四店舗の商品を買って帰宅。
スコーンはホント目がないぐらい好き。
ベーグルとか♡
食べるの楽しみ♡
#ぶひ #食いしん坊 #でぶ #食べ歩き  #高松市 #香川県 #麦縄 #暮らしの森 #はなぱん #fig #Nora #スコーン #ベーグル #マフィン #パン #しっぽく
高松市東植田に不定期で開催される麦縄Store2017に行ってまいりました。 前回食べれなかったはなぱんさんのチーズパン無事ゲット(›´÷`‹ ) 香川に来てからしっぽくうどんやらしっぽくそばっていう言葉よく耳にするようになり、気にはなっていたが食べる勇気なく今に至る。 たまたましっぽく素麺ってのがありまして人生初いただきました。 素麺がコシあってうまぁぁぁ(*˘︶˘*) なんだろう、煮物?うどんだし濃いめ?なんとも言えない関西では出会えない味に触れた気がします。 はなぱんさん Noraさん figさん 暮らしの森さん(暮らしのパンさんかな?) の四店舗の商品を買って帰宅。 スコーンはホント目がないぐらい好き。 ベーグルとか♡ 食べるの楽しみ♡ #ぶひ  #食いしん坊  #でぶ  #食べ歩き  #高松市  #香川県  #麦縄  #暮らしの森  #はなぱん  #fig  #Nora  #スコーン  #ベーグル  #マフィン  #パン  #しっぽく 
モチの妹のヤワラに会いに徳島県の鳴門まで行ってきました(車で1時間30分)😊
父さんは仕事で行けなかった💦💦
.
3年振りの再会は、前回と同じくマッシュ&モチがヤワラをひたすら追いかけ続ける💦
.
マッシュは後半には静観モードに入ったけどヤワラとモチはずーっと走り回ってました🐶🐶
.
帰りの車では二人ともバテバテで大人しかった💤
.
@szk.0515 ちゃん🌟これからも宜しくね😍
楽しそうに遊ぶ三匹を眺めるのが楽しすぎたね😍🐷🐷🐶😍
.
#frenchbulldog #frenchbulldogs #frenchbulldoglove #frenchbulldoglover #frenchbulldoglove #frenchbulldoglife #frenchbulldogstagram #frenchielove #frenchiegram #frenchies #frenchie 
#フレンチブルドッグ #フレブル #FB #高松市 #香川県 #うどん県 #高松カフェ #高松カフェ #BMW #x1  #朝ラン #nikerunclub #running #run #ヨガ #yoga #poweryoga #ドッグラン
モチの妹のヤワラに会いに徳島県の鳴門まで行ってきました(車で1時間30分)😊 父さんは仕事で行けなかった💦💦 . 3年振りの再会は、前回と同じくマッシュ&モチがヤワラをひたすら追いかけ続ける💦 . マッシュは後半には静観モードに入ったけどヤワラとモチはずーっと走り回ってました🐶🐶 . 帰りの車では二人ともバテバテで大人しかった💤 . @szk.0515 ちゃん🌟これからも宜しくね😍 楽しそうに遊ぶ三匹を眺めるのが楽しすぎたね😍🐷🐷🐶😍 . #frenchbulldog  #frenchbulldogs  #frenchbulldoglove  #frenchbulldoglover  #frenchbulldoglove  #frenchbulldoglife  #frenchbulldogstagram  #frenchielove  #frenchiegram  #frenchies  #frenchie  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #FB  #高松市  #香川県  #うどん県  #高松カフェ  #高松カフェ  #BMW  #x1  #朝ラン  #nikerunclub  #running  #run  #ヨガ  #yoga  #poweryoga  #ドッグラン 
サンポート高松が遠くなっていく(^.^) #サンポート高松 
#瀬戸内海
#小豆島
#高松市
#フェリー
男木島で感じるのんびりとした時間。
島猫も穏やかな青い瀬戸内海を背景にのんびりと過ごしています。

#riratabi 
#高松市
#男木島 
#瀬戸内海 
#写真
#風景写真
#動物写真 
#猫写真
#猫 
#島猫 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#photo 
#photography 
#catphoto 
#japan
#kagawa
#setonaikai 
#ogiisland
フラダンス同好会Lino

本日もベーシック中心に練習しました。
波の動きを表現するハンドモーションが難しい!
少しずつみんなで合わせていきましょうね♪
みんなが揃いのドレスで笑顔いっぱいで踊る姿を見るのが楽しみ❤︎ 次回レッスンのご案内です。

𓆉𓇼12月度レッスン𓇼𓆉

①12月 3日(日曜)10:00〜12:00
②12月10日(日曜) 9:30〜11:30
③12月17日(日曜)10:00〜12:00
場所:FACES 3階 スタジオ
香川県高松市 藤塚町3-13-2

気軽に遊びに来てくださいね♪
小さなキッズたちもがんばっていますよ❤︎ #フラダンス 
#フラダンス同好会 
#ダンス 
#レッスン
#メンバー募集中 
#親子で参加 OK!
#高松市 
#香川県
フラダンス同好会Lino 本日もベーシック中心に練習しました。 波の動きを表現するハンドモーションが難しい! 少しずつみんなで合わせていきましょうね♪ みんなが揃いのドレスで笑顔いっぱいで踊る姿を見るのが楽しみ❤︎ 次回レッスンのご案内です。 𓆉𓇼12月度レッスン𓇼𓆉 ①12月 3日(日曜)10:00〜12:00 ②12月10日(日曜) 9:30〜11:30 ③12月17日(日曜)10:00〜12:00 場所:FACES 3階 スタジオ 香川県高松市 藤塚町3-13-2 気軽に遊びに来てくださいね♪ 小さなキッズたちもがんばっていますよ❤︎ #フラダンス  #フラダンス同好会  #ダンス  #レッスン  #メンバー募集中  #親子で参加  OK! #高松市  #香川県 
琉球御殿 高松店
沖縄料理
海ブドウやゴーヤチャンプルーなど沖縄の料理が頂けます(^ω^)
#琉球御殿 
#沖縄料理 
#海ブドウ 
#ゴーヤチャンプルー
#香川県 
#高松市
とってもお得すぎる
キャンペーンのお知らせです!!
.
.
.
ミルボンシャンプーを
購入頂いた方、先着で
アウトバス、プレゼントいたします!! .
.
もうすでに残りわずかと
なっております!! サイズ、種類は
選ぶことが可能です😊✨
.
.
.

そして!
クリスマスツリーの
登場でーす!✨✨ .
.
.
.
わたしの背よりも大きい😃💖
.
.
.
.
かざりは オーナーの
こだわりのものばかりで
とってもかわいいです😛❤️
.
.
.
.

年末のご予約は
お早めに😘💕💕💕 よろしくお願いいたします! .
.
.

#ミルボン
#ミルボンシャンプー
#高松市 #高松市美容室
#neovadoo 
#クリスマスコフレ
#ヘアカラー #ヘアアレンジ
#波ウェーブ #セット
#パーマ
#ウエディング
#ご予約おまちしております
とってもお得すぎる キャンペーンのお知らせです!! . . . ミルボンシャンプーを 購入頂いた方、先着で アウトバス、プレゼントいたします!! . . もうすでに残りわずかと なっております!! サイズ、種類は 選ぶことが可能です😊✨ . . . そして! クリスマスツリーの 登場でーす!✨✨ . . . . わたしの背よりも大きい😃💖 . . . . かざりは オーナーの こだわりのものばかりで とってもかわいいです😛❤️ . . . . 年末のご予約は お早めに😘💕💕💕 よろしくお願いいたします! . . . #ミルボン  #ミルボンシャンプー  #高松市  #高松市美容室  #neovadoo  #クリスマスコフレ  #ヘアカラー  #ヘアアレンジ  #波ウェーブ  #セット  #パーマ  #ウエディング  #ご予約おまちしております 
☝︎
\ か ら だ に い い ご は ん 😋/
˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊
→📸No.2🍷
“ さんざしドリンク ”
“ さんざし ”🤔⁇
→お味は,甘酸っぱくさっぱりしていて飲みやすい🙆🏼‍♀️♩
アセロラに似てました(*´꒳`*)❤︎❤︎
˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊
#香川県 #高松市 #栗林公園北口 #RAWSTYLECAFE #Verita #ヴェリタ #自然食  #さんざし #さんざしドリンク #美容と健康
☝︎ \ か ら だ に い い ご は ん 😋/ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ →📸No.2🍷 “ さんざしドリンク ” “ さんざし ”🤔⁇ →お味は,甘酸っぱくさっぱりしていて飲みやすい🙆🏼‍♀️♩ アセロラに似てました(*´꒳`*)❤︎❤︎ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ ˚✧₊ #香川県  #高松市  #栗林公園北口  #RAWSTYLECAFE  #Verita  #ヴェリタ  #自然食  #さんざし  #さんざしドリンク  #美容と健康 
お店の目の前にスーパーのマルナカが着々と出来上がっております! 
マルナカの24時間営業ってたぶん始めてやと思う。
12月4日オープンらしいです。

#マルナカ #24時間 #レッドアース #高松市#高松町
.
.
イタリアンレストラン
wabi-sabi ロッソビアンコの
生ハムとナスとチーズのベーグルサンド 。
すごいソフトなベーグル(*´ω`*)
.
パン博でベーグルあったら
絶対ほしいと思ってたから嬉しい♡
.
.
#香川#香川県#高松#高松市#パン博#セトラ高松
#パン#ベーグルサンド#ベーグル
#イタリアンレストラン#わびさび#wabisabi
#パン好き#ベーグル好き#bread#bagel#bagelsandwich
. . イタリアンレストラン wabi-sabi ロッソビアンコの 生ハムとナスとチーズのベーグルサンド 。 すごいソフトなベーグル(*´ω`*) . パン博でベーグルあったら 絶対ほしいと思ってたから嬉しい♡ . . #香川 #香川県 #高松 #高松市 #パン博 #セトラ高松  #パン #ベーグルサンド #ベーグル  #イタリアンレストラン #わびさび #wabisabi  #パン好き #ベーグル好き #bread #bagel #bagelsandwich 
おランチ🍴ホルモンダイニングハングにて『石焼き和牛ハンバーグ』『石焼き鶏塩ちゃんこ』いただきました🤗🤗🤗
寒くなってきてとってもあったまる鶏塩ちゃんこ、美味しかった🤤和牛ハンバーグもしっかりお肉の感じながら熱々で絶品でした!😀楽しいランチデート満喫(^ ^)
#ランチ#ホルモンダイニングハング#香川県#高松市#デート#和牛ハンバーグ#鶏塩ちゃんこ#石焼き#愛娘#笑顔#大切

#Lunch#stonegrillingstyle#delicious#Japanese#Japanesebeef#chicken#cold#season#warminglunchdate#love#lovedaughter
おランチ🍴ホルモンダイニングハングにて『石焼き和牛ハンバーグ』『石焼き鶏塩ちゃんこ』いただきました🤗🤗🤗 寒くなってきてとってもあったまる鶏塩ちゃんこ、美味しかった🤤和牛ハンバーグもしっかりお肉の感じながら熱々で絶品でした!😀楽しいランチデート満喫(^ ^) #ランチ #ホルモンダイニングハング #香川県 #高松市 #デート #和牛ハンバーグ #鶏塩ちゃんこ #石焼き #愛娘 #笑顔 #大切  #Lunch #stonegrillingstyle #delicious #Japanese #Japanesebeef #chicken #cold #season #warminglunchdate #love #lovedaughter 
JPカップ四国ダンス競技大会結果報告!
ヒラタダンススタジオより
筒井隆輔・筒井絵梨奈組アマオープンラテン優勝・アマオープンスタンダード第4位
赤谷空音・西村和夏組アマC級ラテン優勝
皆様応援ありがとうございました!
☆ヒラタダンススタジオ☆

ジュニアコース毎週土曜日18:30〜
ジュニア競技向けコース毎週水曜日19:00〜

生徒募集中です!
見学・体験自由です。

HP hiratadancestudio.com
TEL 087−833−0397
e−mail info@hiratadancestudio.com

#社交ダンス #キッズダンス #ジュニアダンス#エクササイズ#ダイエット#習い事
#趣味 #香川県 #高松市 #松島町#ダンススタジオ
JPカップ四国ダンス競技大会結果報告! ヒラタダンススタジオより 筒井隆輔・筒井絵梨奈組アマオープンラテン優勝・アマオープンスタンダード第4位 赤谷空音・西村和夏組アマC級ラテン優勝 皆様応援ありがとうございました! ☆ヒラタダンススタジオ☆ ジュニアコース毎週土曜日18:30〜 ジュニア競技向けコース毎週水曜日19:00〜 生徒募集中です! 見学・体験自由です。 HP hiratadancestudio.com TEL 087−833−0397 e−mail info@hiratadancestudio.com #社交ダンス  #キッズダンス  #ジュニアダンス #エクササイズ #ダイエット #習い事  #趣味  #香川県  #高松市  #松島町 #ダンススタジオ 
パーマスタイル〜‼️ 初Clipsで頑張ってみました〜笑

#パーマスタイル #ウェーブ #バッサリ #秋冬 #クレイツ #エレメアドライ #遠赤外線#N.スタイリングセラム#高松市 #高松市美容室 #栗林公園 #DIGNITY