an online Instagram web viewer

#高松駅 medias

Photos

高松駅到着!!いまからヒッチハイクで四国一周です笑笑
夜行バスは結構きつかった、!笑笑
#四国
#ヒッチハイク
#高松駅
日曜 朝のJR高松駅
特急いしづち3号に乗り込もうとした頃、四国まんなか千年ものがたりの車両がやって来ました。
普段は高松駅に停留でしょうか?
このあと、多度津駅に向けて出発していきました。
#高松駅 #四国まんなか千年ものがたり #いしづち #予讃線 #jr四国 #鉄道 #鉄道のある風景 #####
立ち食い寿司屋さんに入ってみました!
お店の人もお客さんも優しい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ステキな女性と仲良くなっていただきました♡
全部美味しいんだけど、やっぱりこの鉄火巻き美味すぎるー!!!お代わりしました(●´∀`●)
#立ち食い寿司#高松駅#鉄火巻き#芳水#おひとりさま
立ち食い寿司屋さんに入ってみました! お店の人もお客さんも優しい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ステキな女性と仲良くなっていただきました♡ 全部美味しいんだけど、やっぱりこの鉄火巻き美味すぎるー!!!お代わりしました(●´∀`●) #立ち食い寿司 #高松駅 #鉄火巻き #芳水 #おひとりさま 
.
.
今日はアクセスの良い駅ナカの加盟店さんのご紹介✨
高松駅駅ビル内二階で営業されております、ケ晴レさんのご紹介です🍴
サックサクのヒレカツは、食べると元気が溢れてきます🍖
そして何と嬉しいのが、お肉以外は全てお代わりOK🙆
満腹になるまでお楽しみいただけます😊
.
#高松うどん #ランチ #高松ランチ #香川ランチ #昼ごはん #udon  #香川県 #うどん県
#高松カフェ #高松コーヒー #コーヒー
 #うどん屋 #うどん部 #さぬきうどん部 #讃岐うどん部 #麺好き #カツ #カツ丼 #高松駅 #駅ナカ #とんかつ #サクサク #美味しい
. . 今日はアクセスの良い駅ナカの加盟店さんのご紹介✨ 高松駅駅ビル内二階で営業されております、ケ晴レさんのご紹介です🍴 サックサクのヒレカツは、食べると元気が溢れてきます🍖 そして何と嬉しいのが、お肉以外は全てお代わりOK🙆 満腹になるまでお楽しみいただけます😊 . #高松うどん  #ランチ  #高松ランチ  #香川ランチ  #昼ごはん  #udon  #香川県  #うどん県  #高松カフェ  #高松コーヒー  #コーヒー   #うどん屋  #うどん部  #さぬきうどん部  #讃岐うどん部  #麺好き  #カツ  #カツ丼  #高松駅  #駅ナカ  #とんかつ  #サクサク  #美味しい 
🍠Green Field🌰
*
体力つけて秋を楽しみましょう♪
*
風邪が流行り始めていますので、うがい手洗い皆さまお体ご自愛ください!
*
*
ぽかぽか暖かい雰囲気🍂の写真は#山小屋 にて。
*
人が多い山小屋はとても暖かいです。
*
テレビもなく携帯も繋がらない山の中では談話が弾みます。
*
#GF登山部 では毎回、山小屋でできる簡単ストレッチをワイワイ行います😁
*
うめき声か聞こえたり、笑い声が聞こえたり、疲れた体をほぐします。
*
楽しい時間ですね♪
*
2017年9月
#南アルプス#北沢峠#こもれび山荘#甲斐駒ヶ岳#仙丈ヶ岳#登山 *
*
*
 #山#山登り#トレラン#トレイルラン#スキー#スノボ など#トレーニング するなら#グリーンフィールド立川 !
*
#東京#立川#tachikawa#パーソナルトレーニング スタジオ
*
#ららぽーと立川立飛 から徒歩3分
#多摩都市モノレール #高松駅 から徒歩3分
#立川駅 から楽しく歩いて20分
*
駐車場もございますので、ご来店の際にはご利用ください。
*
見学、体験随時受け付けております!
*
セミナー、イベントも随時開催!
*
詳しくはグリーンフィールドのフェイスブックから!
*
@greenfield_tachikawa
🍠Green Field🌰 * 体力つけて秋を楽しみましょう♪ * 風邪が流行り始めていますので、うがい手洗い皆さまお体ご自愛ください! * * ぽかぽか暖かい雰囲気🍂の写真は#山小屋  にて。 * 人が多い山小屋はとても暖かいです。 * テレビもなく携帯も繋がらない山の中では談話が弾みます。 * #GF登山部  では毎回、山小屋でできる簡単ストレッチをワイワイ行います😁 * うめき声か聞こえたり、笑い声が聞こえたり、疲れた体をほぐします。 * 楽しい時間ですね♪ * 2017年9月 #南アルプス #北沢峠 #こもれび山荘 #甲斐駒ヶ岳 #仙丈ヶ岳 #登山  * * * #山 #山登り #トレラン #トレイルラン #スキー #スノボ  など#トレーニング  するなら#グリーンフィールド立川  ! * #東京 #立川 #tachikawa #パーソナルトレーニング  スタジオ * #ららぽーと立川立飛  から徒歩3分 #多摩都市モノレール  #高松駅  から徒歩3分 #立川駅  から楽しく歩いて20分 * 駐車場もございますので、ご来店の際にはご利用ください。 * 見学、体験随時受け付けております! * セミナー、イベントも随時開催! * 詳しくはグリーンフィールドのフェイスブックから! * @greenfield_tachikawa
こちらは遠征最後に撮影したキハ40系気動車です。オレンジタウンという幕で止まっていました。この後、ジャンボフェリーで戻りました
#キハ40系 #高松駅 #高徳線
こちらは遠征最後に撮影したキハ40系気動車です。オレンジタウンという幕で止まっていました。この後、ジャンボフェリーで戻りました #キハ40系  #高松駅  #高徳線 
旅行1日目。
#岡山駅 に着いて#アンパンマン列車 に♬この電車に乗るのが目的だったけど、時間に追われバタバタと乗り込み、車内では飲み物をこぼし、何だかあっという間でした(´-ω-`)
お昼ご飯は#高松駅 で#讃岐うどん を。
#うどん県 
初#四国 
まだまだ#アンパンマン大好き 
#無印良品 
#リンクコーデ 
夕方神戸へ移動し#ヘンリー亭 で#神戸牛ステーキ をいただきました♡
2017.10.16
旅行1日目。 #岡山駅  に着いて#アンパンマン列車  に♬この電車に乗るのが目的だったけど、時間に追われバタバタと乗り込み、車内では飲み物をこぼし、何だかあっという間でした(´-ω-`) お昼ご飯は#高松駅  で#讃岐うどん  を。 #うどん県  初#四国  まだまだ#アンパンマン大好き  #無印良品  #リンクコーデ  夕方神戸へ移動し#ヘンリー亭  で#神戸牛ステーキ  をいただきました♡ 2017.10.16
山茶花sazanka 
this is a unbaked japanese cake in the shape of flower of sazanka, which is one of popular japanese confectionery called nerikiri made of sweet bean paste and natural colorant. sazanka is one of camellias and broom in the cold season bravely.  that’s why the flower isn’t so showy but has silent own beauty. 
#teaceremony 
#greentea 
#matcha 
#japaneseconfectionery 
#onlineshop 
#worldwideshipping 
#ilovejapan 
#healthyfood 
#seasonal 
#zen 
#haiku 
#takamatsucafe 
#takamatsucity 
#photogenic 
#traveljapan 
#explorejapan 
#gift
#surprisegift 
#湊屋
#高松駅 
#高松 
#traveljapan 
#beautifuljapan 
#japanesefood 
#japannature 
#japaneseculture
山茶花sazanka this is a unbaked japanese cake in the shape of flower of sazanka, which is one of popular japanese confectionery called nerikiri made of sweet bean paste and natural colorant. sazanka is one of camellias and broom in the cold season bravely. that’s why the flower isn’t so showy but has silent own beauty. #teaceremony  #greentea  #matcha  #japaneseconfectionery  #onlineshop  #worldwideshipping  #ilovejapan  #healthyfood  #seasonal  #zen  #haiku  #takamatsucafe  #takamatsucity  #photogenic  #traveljapan  #explorejapan  #gift  #surprisegift  #湊屋  #高松駅  #高松  #traveljapan  #beautifuljapan  #japanesefood  #japannature  #japaneseculture 
今日天気悪いし。
こんなんが一週間続くとか嫌やわ!
最悪ー。
#高松 #高松駅 #香川県 #香川県高松市 #雨 #曇り空 #天気悪い #天気雨
今日は曇っていましたが暇だったので午前中は七尾線に行ってきました。改めて魔改造に死ねる路線だと実感しました(笑)#七尾線#415系#800番台#改造車#C編成#高松駅#石川
高松にはしょっちゅう来るけど、駅に来るのは何年ぶりだろう。
#高松駅
#香川県
#うどん県 
#さぬきうどん駅
高松駅で偶然見つけたサンライズ瀬戸。
いつか寝台特急に乗ってみたいですね。

#鉄道 #鉄道 #サンライズ #サンライズ瀬戸 #高松駅 #高松
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI
CONCERT TOUR 2017
Theー 〜Follow me〜

10/9 (月) 香川レクザムホール

ー
大阪ぶりの、7月ぶりの、3ヶ月ぶりの亀梨くんライブ行ってきました〜( ;∀;)💖💖この日を楽しみに生きてた!!!3ヶ月ぶりにして自分的オーラス😔
あさイチ(4:30起き)でなあにゃんと合致して、ヘアメ💇🏻❣️銀テ使ってグッズのヘアゴム使っていい感じにしてもらった🌞
んで、バスに約4時間揺られて香川へ🚌早起きしたの忘れるくらいバスの中でもワイワイ🤣💕寝れない寝れない(笑)
着いてとりあえず商店街でふらふらしながら、うどん屋さん探してお昼にうどん🍲💫香川と言ったらうどんだよね〜💟めちゃめちゃ美味しかったっ!!!!!!!!!!!!
ー
で、会場へᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ💕💕💓ほんっとにオーラスなんだなあって実感して会場入る前からグズってた(笑)
ついにライブっ!!!!!ほんっとにたのしくて、最初は悲しい気持ちしかなくてずーっと泣いてたけどだんだん楽しくなってきてずーっと幸せだった😭😭💗💗💗MCで気付いてもらえて「あ、熱狂的なファンがいるんですねえ」って言われてそのあとも「あ、とても強烈な方ですね」と言われ・・・😂💋(笑)いいんだが、悪いんだかって感じだけど、一生亀梨くんの熱狂的なファンやめません、と心に誓った!(笑)
亀梨くんほんっとに絶好調でまさかの最長(笑)3時間超!終電なかったよ!(笑)でもありがとう亀梨くん😢😢❣️❣️
終わってしまっても、悲しい気持ちとか空虚感しか残らないんだろうなあって思ってたのに、明日から頑張ろう!とかもう幸せっ!って気持ちしか生まれなくて、本当に亀梨くんって天才だと思った💖💖💖💖
ー
終わったあとはずーっと語り尽くして、ホテルでばたんきゅ😔新幹線始発で帰って仕事へ行きましたとさ。
ずーっと喉が潰れて声が出ませんが、これもいい思い出。余韻🤗
ー
次会えるのはいつか分からないし、予定もないし、ほんっとにわからないけど、亀梨くんは絶対に裏切らないって分かってるから、信じて待てる😢💋💗また幸せな時間を作ってくれるって信じて待ってる💫🙋🏻💕
ツアーは10月末まで続くから亀梨くん、無事に安全に終えますように。幸せをありがとう!!!
ー
あーリア垢なのに書きすぎた(笑)

#亀梨和也 #KAZUYAKAMENASHI #ソロコン #theーfollowme #Theー #Followme #KATTUN #香川 #レクザムホール #うどん県 #うどん #双子コーデ #ライブヘアメ #高松駅 #オーラス #自分的オーラス #いつでも写真撮る時スキとハピネスやっちゃううちら #写真撮る時バラ持ちがち #このバラは亀梨くんが名古屋で投げたやつ #さきがとってくれたの #さき神様だよ #熱狂的なファン #強烈な方 #亀梨くん公認のオタクです #幸せでした  #いいね返し  #💋 #🌹
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 Theー 〜Follow me〜 10/9 (月) 香川レクザムホール ー 大阪ぶりの、7月ぶりの、3ヶ月ぶりの亀梨くんライブ行ってきました〜( ;∀;)💖💖この日を楽しみに生きてた!!!3ヶ月ぶりにして自分的オーラス😔 あさイチ(4:30起き)でなあにゃんと合致して、ヘアメ💇🏻❣️銀テ使ってグッズのヘアゴム使っていい感じにしてもらった🌞 んで、バスに約4時間揺られて香川へ🚌早起きしたの忘れるくらいバスの中でもワイワイ🤣💕寝れない寝れない(笑) 着いてとりあえず商店街でふらふらしながら、うどん屋さん探してお昼にうどん🍲💫香川と言ったらうどんだよね〜💟めちゃめちゃ美味しかったっ!!!!!!!!!!!! ー で、会場へᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ💕💕💓ほんっとにオーラスなんだなあって実感して会場入る前からグズってた(笑) ついにライブっ!!!!!ほんっとにたのしくて、最初は悲しい気持ちしかなくてずーっと泣いてたけどだんだん楽しくなってきてずーっと幸せだった😭😭💗💗💗MCで気付いてもらえて「あ、熱狂的なファンがいるんですねえ」って言われてそのあとも「あ、とても強烈な方ですね」と言われ・・・😂💋(笑)いいんだが、悪いんだかって感じだけど、一生亀梨くんの熱狂的なファンやめません、と心に誓った!(笑) 亀梨くんほんっとに絶好調でまさかの最長(笑)3時間超!終電なかったよ!(笑)でもありがとう亀梨くん😢😢❣️❣️ 終わってしまっても、悲しい気持ちとか空虚感しか残らないんだろうなあって思ってたのに、明日から頑張ろう!とかもう幸せっ!って気持ちしか生まれなくて、本当に亀梨くんって天才だと思った💖💖💖💖 ー 終わったあとはずーっと語り尽くして、ホテルでばたんきゅ😔新幹線始発で帰って仕事へ行きましたとさ。 ずーっと喉が潰れて声が出ませんが、これもいい思い出。余韻🤗 ー 次会えるのはいつか分からないし、予定もないし、ほんっとにわからないけど、亀梨くんは絶対に裏切らないって分かってるから、信じて待てる😢💋💗また幸せな時間を作ってくれるって信じて待ってる💫🙋🏻💕 ツアーは10月末まで続くから亀梨くん、無事に安全に終えますように。幸せをありがとう!!! ー あーリア垢なのに書きすぎた(笑) #亀梨和也  #KAZUYAKAMENASHI  #ソロコン  #theーfollowme  #Theー  #Followme  #KATTUN  #香川  #レクザムホール  #うどん県  #うどん  #双子コーデ  #ライブヘアメ  #高松駅  #オーラス  #自分的オーラス  #いつでも写真撮る時スキとハピネスやっちゃううちら  #写真撮る時バラ持ちがち  #このバラは亀梨くんが名古屋で投げたやつ  #さきがとってくれたの  #さき神様だよ  #熱狂的なファン  #強烈な方  #亀梨くん公認のオタクです  #幸せでした  #いいね返し  #💋 #🌹
銀杏ichou
this is a ginkgo-shape cake which is made of sweet rice jelly which is called uirou. the trees of ginkgo are changing their color from green to beautiful yellow around this season. moreover the picturesque view of the ground covered with fallen leaves is spectacle!
#beautifuljapan 
#japannature 
#teaceremony 
#japanesefood 
#japaneseculture 
#japaneseconfectionery 
#ritsuringarden 
#takamatsucity 
#takamatsucafe 
#japantrip 
#zen 
#matcha 
#takamatsuhotel 
#autumnjapan 
#japanesetraditional 
#ilovejapan
#worldwideshipping 
#internationalshipping 
#takamatsuhotel 
#高松駅 
#湊屋 
#高松
銀杏ichou this is a ginkgo-shape cake which is made of sweet rice jelly which is called uirou. the trees of ginkgo are changing their color from green to beautiful yellow around this season. moreover the picturesque view of the ground covered with fallen leaves is spectacle! #beautifuljapan  #japannature  #teaceremony  #japanesefood  #japaneseculture  #japaneseconfectionery  #ritsuringarden  #takamatsucity  #takamatsucafe  #japantrip  #zen  #matcha  #takamatsuhotel  #autumnjapan  #japanesetraditional  #ilovejapan  #worldwideshipping  #internationalshipping  #takamatsuhotel  #高松駅  #湊屋  #高松 
#アンパンマン列車 
#高松駅
#香川
#四国
.
アンパンマン列車に逢いに高松駅へ、生憎点検中で逢えず😭
.
2階にアンパンマンコーナーがあったので、満足してくれたよう😵
久々の高松駅は賑わってました😍
#アンパンマン列車  #高松駅  #香川  #四国  . アンパンマン列車に逢いに高松駅へ、生憎点検中で逢えず😭 . 2階にアンパンマンコーナーがあったので、満足してくれたよう😵 久々の高松駅は賑わってました😍
#高松駅 に、めっちゃかっこいいのおった!
#四国まんなか千年ものがたり という観光列車 らしい。乗ってみたいなぁー!∩(゚∀゚)∩
ちょっと四国に戻ります。
実はこのときのサンライズで、向かい側の部屋にいらしたのはママ鉄で活躍されている鈴川絢子( @suzukawaayako )さん一家だったみたいなんです💦💦乗るとき見かけてはいましたがふつーに「向かい側は親子連れなんだな」しか思わなくて…何で気づかなかったんだろう😣1枚目の写真を撮っているときも近くにいらしてました💦

後でYouTubeで見たらいちばん奥で写真を撮る私と78君さんが写ってた💦

あ~もったいないことした😣最近有名人に会うなぁ。野月さん、南田さん、そして鈴川さん😊

2枚目は私が好きな「えきちゃん」シリーズです。
(2017/10/11 高松駅にて)  #サンライズ #サンライズ瀬戸 #285系 #鈴川さんに会えてた❗️ #高松駅  #えきちゃんシリーズ #たかまつえきちゃん #jr四国
ちょっと四国に戻ります。 実はこのときのサンライズで、向かい側の部屋にいらしたのはママ鉄で活躍されている鈴川絢子( @suzukawaayako )さん一家だったみたいなんです💦💦乗るとき見かけてはいましたがふつーに「向かい側は親子連れなんだな」しか思わなくて…何で気づかなかったんだろう😣1枚目の写真を撮っているときも近くにいらしてました💦 後でYouTubeで見たらいちばん奥で写真を撮る私と78君さんが写ってた💦 あ~もったいないことした😣最近有名人に会うなぁ。野月さん、南田さん、そして鈴川さん😊 2枚目は私が好きな「えきちゃん」シリーズです。 (2017/10/11 高松駅にて) #サンライズ  #サンライズ瀬戸  #285系  #鈴川さんに会えてた ❗️ #高松駅  #えきちゃんシリーズ  #たかまつえきちゃん  #jr四国 
そして下の娘が姉の写真を見る度行きたがってた#アンパンマン列車  #高松駅  始発の駅なのでゆっくり写真撮れる。生憎、シートはアンパンマンではない列車でしたが車内アナウンスもアンパンマンで大興奮‼️ 二階に#アンパンマン広場 が出来ててびっくり。楽しみました。
そして下の娘が姉の写真を見る度行きたがってた#アンパンマン列車  #高松駅  始発の駅なのでゆっくり写真撮れる。生憎、シートはアンパンマンではない列車でしたが車内アナウンスもアンパンマンで大興奮‼️ 二階に#アンパンマン広場  が出来ててびっくり。楽しみました。
sunrise seto will take me to my daily life in tokyo, thanks to my dreaming weekend trip in iyo
#サンライズ瀬戸 #高松駅
waiting for "sunrise seto" at takamatsu station, which is the end of my automn business holiday
#高松駅
waiting for "sunrise seto" at takamatsu station, which is the end of my automn business holiday #高松駅 
#umie #cafe #morningbeer #blue #高松駅 
Good-bye TAKAMATSU
8th - 10th October 2017
おはようございます。鉄道記念日の一枚は先日出会ったN2000系の徳島行特急うずしお 2000系の改良型で営業最高速度130キロ対応の俊足ランナーです。#鉄道 #JR四国 #N2000系 #高松駅
おはようございます。鉄道記念日の一枚は先日出会ったN2000系の徳島行特急うずしお 2000系の改良型で営業最高速度130キロ対応の俊足ランナーです。#鉄道  #JR四国  #N2000系  #高松駅 
.
.
みんな大好き天下一品の、こってりラーメン🙌❗️
ライオン通りにある、天一です😋🍜
麺とスープの絡み具合が絶妙です🔥🔥
.
#ランチ #ランチタイム #めぐりん #お昼ごはん #ディナー #高松ランチ #讃岐 #うどん県 #高松 #香川 #写真好きな人と繋がりたい #美味しい #めぐりん #ランチタイム #高松駅 #天下一品 #天一 #こってりラーメン #麺スタグラム
. . みんな大好き天下一品の、こってりラーメン🙌❗️ ライオン通りにある、天一です😋🍜 麺とスープの絡み具合が絶妙です🔥🔥 . #ランチ  #ランチタイム  #めぐりん  #お昼ごはん  #ディナー  #高松ランチ  #讃岐  #うどん県  #高松  #香川  #写真好きな人と繋がりたい  #美味しい  #めぐりん  #ランチタイム  #高松駅  #天下一品  #天一  #こってりラーメン  #麺スタグラム 
‪高松到着😆😆‬
‪の前にスーパーで休憩してたら、昔バイクで旅してたおばちゃんが声かけてくれて差し入れいただきました😊香川県で早速素敵な出来事ありました😊‬
‪ありがとうございます✨‬
‪今後ももっと良いことありそ♪♪‬
‪楽しみます✌️‬ ‪#近藤慎之介 #ママチャリ日本一周弾き語りツアー #香川‬ #高松駅 #ハーベスト #差し入れ
7時半から18時半の早出&残業💧
・

家出たの6時20分で、帰宅が20時って…もっと、近くで働きたい(切実)😭
・
#高松駅
7時半から18時半の早出&残業💧 ・ 家出たの6時20分で、帰宅が20時って…もっと、近くで働きたい(切実)😭 ・ #高松駅 
【あいにくの曇り空、、そんな時は店内がイタリアの太陽のように明るい『4階のイタリアン』へ!】
-
空席情報🇮🇹
10/12(木)6名個室、2名個室空き有り!
-
10/13(金)個室、テーブル満席御礼!
→20時15分以降個室空き有り!
-
10/14(土)個室満席!
テーブル席空き有り!
-
10/15(日)2名個室×1、6名個室×1空き有り!
-
10/16(月)2名個室×3空き有り!
-
OPEN以来、連日沢山のお客様に御来店頂きまして誠にありがとうございます🇮🇹 ※当店では只今、2時間飲み放題やチャージ等全て含まれたコースのみでのご提供をさせて頂いております。
-
あいにくの曇り空ですが、4階のイタリアンに来れば、イタリアの太陽のような黄色で統一された明るい店内で、美味しいイタリアンが楽しめますよー!!
-
店内は、イタリアを感じる雑貨が飾られ、イタリアの風を感じることができます!記念撮影もinstagramもお気軽にどうぞ! -
※詳しくはホットペッパーで【4階のイタリアン 鍛冶屋町】で検索するか、このアカウントのプロフィールページのリンクからご確認ください!
ご予約はPontaポイントが貯まり、24時間予約できるホットペッパーのネット予約がおすすめです! -
#4階のイタリアン #イタリアン #高松市 #香川 #香川県 #うどん県 #グルメ #ホットペッパー香川 #香川グルメ #高松  #高松グルメ #高松カフェ #高松空港 #高松港 #サンポート高松 #丸亀 #坂出 #宇多津 #鍛冶屋町 #高松駅 #kagawa #setouchi #setouchigram
【あいにくの曇り空、、そんな時は店内がイタリアの太陽のように明るい『4階のイタリアン』へ!】 - 空席情報🇮🇹 10/12(木)6名個室、2名個室空き有り! - 10/13(金)個室、テーブル満席御礼! →20時15分以降個室空き有り! - 10/14(土)個室満席! テーブル席空き有り! - 10/15(日)2名個室×1、6名個室×1空き有り! - 10/16(月)2名個室×3空き有り! - OPEN以来、連日沢山のお客様に御来店頂きまして誠にありがとうございます🇮🇹 ※当店では只今、2時間飲み放題やチャージ等全て含まれたコースのみでのご提供をさせて頂いております。 - あいにくの曇り空ですが、4階のイタリアンに来れば、イタリアの太陽のような黄色で統一された明るい店内で、美味しいイタリアンが楽しめますよー!! - 店内は、イタリアを感じる雑貨が飾られ、イタリアの風を感じることができます!記念撮影もinstagramもお気軽にどうぞ! - ※詳しくはホットペッパーで【4階のイタリアン 鍛冶屋町】で検索するか、このアカウントのプロフィールページのリンクからご確認ください! ご予約はPontaポイントが貯まり、24時間予約できるホットペッパーのネット予約がおすすめです! - #4階のイタリアン  #イタリアン  #高松市  #香川  #香川県  #うどん県  #グルメ  #ホットペッパー香川  #香川グルメ  #高松  #高松グルメ  #高松カフェ  #高松空港  #高松港  #サンポート高松  #丸亀  #坂出  #宇多津  #鍛冶屋町  #高松駅  #kagawa  #setouchi  #setouchigram 
#高松
#高松駅

やばいな、なんでもない高松駅周辺が
最高の場所になってる😂

この時間に外でおった人 うらやますぎ

同じとこ 今度立っとこwww
#高松  #高松駅  やばいな、なんでもない高松駅周辺が 最高の場所になってる😂 この時間に外でおった人 うらやますぎ 同じとこ 今度立っとこwww
高松に着いたらすぐこれが来ました。台湾(だったかな?)とのコラボの塗装の8000系です。前回はちゃんと撮れなかったので撮れて良かったです😊

普通の8000系との並びも👍貫通タイプの顔はなんかちょっといかついですね💦特に普通の色のほうは目の縁が黒いので余計に…💦 8000系は私のなかでは永遠のルーキーです😁
(2017/10/10 高松駅にて)  #四国8000系 #台湾コラボ #ルーキー #jr四国 #高松駅
高松に着いたらすぐこれが来ました。台湾(だったかな?)とのコラボの塗装の8000系です。前回はちゃんと撮れなかったので撮れて良かったです😊 普通の8000系との並びも👍貫通タイプの顔はなんかちょっといかついですね💦特に普通の色のほうは目の縁が黒いので余計に…💦 8000系は私のなかでは永遠のルーキーです😁 (2017/10/10 高松駅にて) #四国8000系  #台湾コラボ  #ルーキー  #jr四国  #高松駅 
Willie Winkie
@香川/高松

2日目の早朝、高松駅のウィリーウィンキーでモーニング。
香川を拠点に四国の駅構内に店舗展開しているウィリーウィンキー、この看板見ると四国に来たなーと思いついつい立ち寄ってしまう。

#香川
#kagawa
#高松
#高松駅
#williewinkie
#ウィリーウィンキー
#パン
#bakery
#朝食
#morning
#旅
#travel
高松駅
アンパンマンにこにこステーション
 #四国 #香川県 #高松駅 #アンパンマン #アンパンマン列車 #アンパンマンステーション
懐メロのBGMがいい味出してる(ง ´͈౪`͈)ว🍺
#にぎり #にぎり寿司 #特選にぎり #立ち喰い #美味しあわせ #立ち喰い寿司七幸 #高松駅 #高松市 #香川県 
少女時代どうなるんやろ...
ティパちゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
🍁Green Field🍂
*
今日も一日頑張って!
元気にいってらっしゃーい!
*
本日グリーンフィールドは定休日!
ご予約はホームページから24時間受付中です♪
*
#2016年10月#南アルプス#鳳凰三山#登山#地蔵岳#オベリスク 手前 
#鳳凰小屋 を夜明け前に出発し、#観音岳#薬師岳 を縦走
#朝陽 を背中に浴びながら徐々に染まる砂地と鮮やかな色、後ろには#雲海 と#富士山 がきれいでした。
*
*
#東京#立川#tachikawa#パーソナルトレーニング スタジオ#グリーンフィールド立川
#多摩都市モノレール#高松駅
#ららぽーと立川立飛 から
徒歩3分
#立川駅 から楽しく歩いて20分
駐車場あります。
*
皆さまぜひ遊びに来てくださいね♪
*
*
@greenfield_tachikawa
🍁Green Field🍂 * 今日も一日頑張って! 元気にいってらっしゃーい! * 本日グリーンフィールドは定休日! ご予約はホームページから24時間受付中です♪ * #2016年10月 #南アルプス #鳳凰三山 #登山 #地蔵岳 #オベリスク  手前 #鳳凰小屋  を夜明け前に出発し、#観音岳 #薬師岳  を縦走 #朝陽  を背中に浴びながら徐々に染まる砂地と鮮やかな色、後ろには#雲海  と#富士山  がきれいでした。 * * #東京 #立川 #tachikawa #パーソナルトレーニング  スタジオ#グリーンフィールド立川  #多摩都市モノレール #高松駅  #ららぽーと立川立飛  から 徒歩3分 #立川駅  から楽しく歩いて20分 駐車場あります。 * 皆さまぜひ遊びに来てくださいね♪ * * @greenfield_tachikawa
【高松駅】
さりげに近代的な建物です。
顔になってて可愛くなっていました😆🎵
最近(特に地下鉄)は相互運転でどこまでも繋がってしまって一長一短な気がするので、終点の駅があると何となく嬉しくなります😊  #香川 #高松駅 #終点
【高松駅】 さりげに近代的な建物です。 顔になってて可愛くなっていました😆🎵 最近(特に地下鉄)は相互運転でどこまでも繋がってしまって一長一短な気がするので、終点の駅があると何となく嬉しくなります😊 #香川  #高松駅  #終点 
高松のラーメン屋さん
塩味が得意との事!!
鯛ベーススープの塩味ラーメン
台湾ラーメン
担々麺
全部美味しかったです。
スープは基本全て塩ベースでした!! #ラーメン
#四国
#高松
#高松駅
#塩味
#徳島
#塩ラーメン
#担々麺
#台湾ラーメン
#激辛
#あっさりスープ
見つめあう南風リレー号w
こういうのもいいっすねえ #高松駅 #みつめあい 
#快速サンポート #四国 #予讃線
高松に立ち寄ったので、讃岐うどんでも食べようかと思いましたが、うどん店は早朝から昼過ぎまでの営業の店が多いのと、先程『四国まんなか千年ものがたり』内で頂いたお料理の腹持ちが良い為、またの機会にします。。。 という訳で、2階建て車両が連結された『 #マリンライナー 』に乗って岡山駅まで引き返します。 #高松駅 #瀬戸大橋線
高松に立ち寄ったので、讃岐うどんでも食べようかと思いましたが、うどん店は早朝から昼過ぎまでの営業の店が多いのと、先程『四国まんなか千年ものがたり』内で頂いたお料理の腹持ちが良い為、またの機会にします。。。 という訳で、2階建て車両が連結された『 #マリンライナー  』に乗って岡山駅まで引き返します。 #高松駅  #瀬戸大橋線 
梢の錦kozuenonishiki
this is japanese confectionery called kinton which is sweet red bean decorated with minced bean paste. using yellow and orange represents beautiful autumn leaves. the name comes from one of seasonal words in haiku. kozue means the tip of twig, nishiki means silk fabric with beautiful colors or patterns. colorful things on twig...you know...autumn leaves. what a beautiful expression!
#湊屋
#高松
#高松駅 
#beautifuljapan 
#explorejapan 
#haiku 
#teaceremony 
#matcha 
#japaneseconfectionery 
#takamatsucafe 
#takamatsuhotel 
#zen 
#traveljapan 
#japanesetraditional 
#ritsuringarden 
#takamatsucity 
#worldwidedelivery 
#worldwideshipping 
#takamatsucastle 
#japanesedesserts 
#ilovejapan 
#japanautumn
梢の錦kozuenonishiki this is japanese confectionery called kinton which is sweet red bean decorated with minced bean paste. using yellow and orange represents beautiful autumn leaves. the name comes from one of seasonal words in haiku. kozue means the tip of twig, nishiki means silk fabric with beautiful colors or patterns. colorful things on twig...you know...autumn leaves. what a beautiful expression! #湊屋  #高松  #高松駅  #beautifuljapan  #explorejapan  #haiku  #teaceremony  #matcha  #japaneseconfectionery  #takamatsucafe  #takamatsuhotel  #zen  #traveljapan  #japanesetraditional  #ritsuringarden  #takamatsucity  #worldwidedelivery  #worldwideshipping  #takamatsucastle  #japanesedesserts  #ilovejapan  #japanautumn 
香川・徳島の2県をぐるっと一周して、半日ぶりに #高松駅 に戻ってきました。

かつては宇高連絡船が発着するなど名実共に四国の玄関口だった高松の駅前も、再開発でだいぶ様変わりしましたね!
香川・徳島の2県をぐるっと一周して、半日ぶりに #高松駅  に戻ってきました。 かつては宇高連絡船が発着するなど名実共に四国の玄関口だった高松の駅前も、再開発でだいぶ様変わりしましたね!
❤️
そじ坊で、冷やし山菜とろろそば定食🍴
山菜かやくご飯付で、お腹いっぱい美味しかったけど、隣のお姉さんの海老天ざるが激しく羨ましかった…(/ω・\)チラッ
しかし、高松駅にスタバが出来るってほんとかな~!?
#そじ坊#そば#とろろそば#かやくご飯#ランチ#lunch#香川県#高松#高松駅#高松ランチ#多分ヘルシー#天ぷら系は高かったの💔
…
#ぱんちゆたか 
うちのスーパーヒーロー✊✨.
.
文章さえも不器用やけど(笑).
.
無理してるつもりはないんやけどなぁ🙄💦ありがとう。
ゆたかくんからの"いつも見てる"は心強い😊💓.
.
いつもあなたのおかげで元気になれるよ。
#ぱんち写真部 #高松 #香川 #高松駅 #路上 #路上LIVE #LIVE #感謝 #love #sing
… #ぱんちゆたか.
.
データ見返せばこの写真やっぱいいなぁ😳💓ってなるから過去post多いです。
 #香川 #路上 #路上live #高松駅 #サンポート高松 #サンポート #高松
宇和島の鯛めし!!!
7年ぶりくらいだった♡
やっぱり大好き!
そして鰹たたき。
粗塩で食べるの。
#鯛めし #宇和島の鯛めし #甘辛ダレ #鯛がコリコリ #高松駅 #香川 #鰹のタタキ #鰹 #粗塩
香川着いたよー飛行機✈️✨ ってさっきの投稿した時もう着いてたんだけどねw

#香川といえば
#うどん
#高松駅
#西九条
着いたー
とりあえず会場に行ってみる(笑)
2年か3年前のUVERのライブした会場の隣やけど、駅から会場までのルートを覚えててびっくりしてる(笑)

#高松駅
#駅から会場近いのありがたい
#にしても暑い
…
スラィリーツカサのᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡...
.
ほんまにユニバとかディズニーにおるダンサーみたいやw
#SUNLITE #TSUKASA #SUNLITETSUKASA @sunlite_sl 
#dance #広島 #広島カープ #カープ #カープ女子 #スラィリー #きぐるみ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ディズニー #dancer みたい(笑)
※普段は、歌ってます。
3枚目 cover曲 DEEP/君じゃない誰かなんて~Tejina~
4枚目 オリジナル曲 微笑みの空.
 #SUNLITETAKAYUKI @sl_takayuki
#高松 #香川 #サンポート高松 #サンポート #高松駅 #路上 #路上LIVE #LIVE
… スラィリーツカサのᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡... . ほんまにユニバとかディズニーにおるダンサーみたいやw #SUNLITE  #TSUKASA  #SUNLITETSUKASA  @sunlite_sl #dance  #広島  #広島カープ  #カープ  #カープ女子  #スラィリー  #きぐるみ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ  #ディズニー  #dancer  みたい(笑) ※普段は、歌ってます。 3枚目 cover曲 DEEP/君じゃない誰かなんて~Tejina~ 4枚目 オリジナル曲 微笑みの空. #SUNLITETAKAYUKI  @sl_takayuki #高松  #香川  #サンポート高松  #サンポート  #高松駅  #路上  #路上LIVE  #LIVE 
「さぬきうどん駅」の愛称がある #高松駅 に到着。

ここからは #高徳線 で徳島方面に向かいますが、乗るのは特急『うずしお』です。

実は本来1本前の普通列車に乗る予定だったのですが、岡山を出発する際に寝坊して乗り継げなかったのでありました。。。 でも瀬戸大橋で綺麗な朝陽を見られたし、良しとしましょう(^^;)
「さぬきうどん駅」の愛称がある #高松駅  に到着。 ここからは #高徳線  で徳島方面に向かいますが、乗るのは特急『うずしお』です。 実は本来1本前の普通列車に乗る予定だったのですが、岡山を出発する際に寝坊して乗り継げなかったのでありました。。。 でも瀬戸大橋で綺麗な朝陽を見られたし、良しとしましょう(^^;)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ライブ終わったあと、煙草吸いに
出てきたところを目撃してしまって。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
格好良いより可愛かった!笑
吸い終わった後もバイバーイって。
太志くんもワゴン車からバイバーイって。
ㅤㅤㅤ
幸せですね、それだけでまた生きていける。
久しぶりに楽しかったね◎
ㅤㅤㅤ
#うどん県 #高松駅 #aquatimez
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ライブ終わったあと、煙草吸いに 出てきたところを目撃してしまって。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 格好良いより可愛かった!笑 吸い終わった後もバイバーイって。 太志くんもワゴン車からバイバーイって。 ㅤㅤㅤ 幸せですね、それだけでまた生きていける。 久しぶりに楽しかったね◎ ㅤㅤㅤ #うどん県  #高松駅  #aquatimez 
Shikoku smile station☺

JR高松駅、いつからかスマイルステーションと呼ばれるようになっていました。

location📷Kagawa.Japan 香川県高松市2017.10.07
.
💬駅にニッコリ顔の模様が😊
.
#高松駅 #夜景ら部 #impression_color瀬戸内 #daily_photo_japan #setouchigram63 #total_night #igglobalclubhdr  #police_night #igworldglobal #igersmood #ig_photostars #lovers_amazing_group #super_photolongexpo #super_asia_channel #super_night_channel #ptk_night #nipponpic #picturetokeep_night #japan_night_view #special_group_ #world_bestnight #phos_japan #special_spot_  #super_japan_channel #addicted_to_nights #night_captures #jp_gallery ##match_night #japan_hirogaridoumei #longexposure_japan
Shikoku smile station☺ JR高松駅、いつからかスマイルステーションと呼ばれるようになっていました。 location📷Kagawa.Japan 香川県高松市2017.10.07 . 💬駅にニッコリ顔の模様が😊 . #高松駅  #夜景ら部  #impression_color瀬戸内  #daily_photo_japan  #setouchigram63  #total_night  #igglobalclubhdr  #police_night  #igworldglobal  #igersmood  #ig_photostars  #lovers_amazing_group  #super_photolongexpo  #super_asia_channel  #super_night_channel  #ptk_night  #nipponpic  #picturetokeep_night  #japan_night_view  #special_group_  #world_bestnight  #phos_japan  #special_spot_  #super_japan_channel  #addicted_to_nights  #night_captures  #jp_gallery  ##match_night  #japan_hirogaridoumei  #longexposure_japan 
7000系と特急いしづちの並びです。7000系は121系の改番なので赤色であること以外はよく似ています。
#特急いしづち #高松駅
7000系と特急いしづちの並びです。7000系は121系の改番なので赤色であること以外はよく似ています。 #特急いしづち  #高松駅 
…
🎵シャララ/SUNLITE.
.
たかさんが大好きな曲.
イントロでのこの表情を見てください。.
とっても嬉しそう☺️💓.
.
#SUNLITE #TSUKASA @tsukasasl #TAKAYUKI
@sl_takayuki 
#オリジナル曲
#シャララ #路上 #路上live  #香川 #高松 #高松駅 #高松駅前 #サンポート #サンポート高松 #赤灯台  #うどん