an online Instagram web viewer

#高校 medias

Photos

.
いきたぁぁぁい!!
春にたまみと行く。絶対🐭💕
.

#disneysea #disney #date #jk
#青 #夏 #Green #love #kawaii 
#summer #ディズニー#l4l #jk2 
#f4f #ディズニーシー #かわいい
#カップル #cp #adidas#高校 #高校生
#disneyland
.
2017.9.22 ( fri )
.
✔️ ランチ @ CAFE Kiitos
.
さまなと あやかと 3人でランチ!
行ってみたかった Kiitosさんへ ♫
.
雰囲気も落ち着いてて 食べ物も
ドリンクも美味しくて どタイプ!!
次は デザート食べに行こう〜〜
.
BIGベビーの出産 頑張れ 👶🏻❤️
報告 お待ちしてます〜〜 💭
.
#福島 #いわき #植田 #カフェ #ランチ
#Kiitos #キートス #カレー #パスタ
#コーヒー #デザート #ハーブティー
#高校 #バレー部 #さまな #ママになる
#あやか #まだかな #報告待ち #❤️
#あかねちゃん #どうしたの ? ww
#わたしは #やりたいこと #やって
#生きていく #さて #ギター練習しよ
. 2017.9.22 ( fri ) . ✔️ ランチ @ CAFE Kiitos . さまなと あやかと 3人でランチ! 行ってみたかった Kiitosさんへ ♫ . 雰囲気も落ち着いてて 食べ物も ドリンクも美味しくて どタイプ!! 次は デザート食べに行こう〜〜 . BIGベビーの出産 頑張れ 👶🏻❤️ 報告 お待ちしてます〜〜 💭 . #福島  #いわき  #植田  #カフェ  #ランチ  #Kiitos  #キートス  #カレー  #パスタ  #コーヒー  #デザート  #ハーブティー  #高校  #バレー部  #さまな  #ママになる  #あやか  #まだかな  #報告待ち  #❤️ #あかねちゃん  #どうしたの  ? ww #わたしは  #やりたいこと  #やって  #生きていく  #さて  #ギター練習しよ 
柏にあるお店『ゐまる』へ行って来た!
高校の時の友人がやっているお店でどの料理も美味しくとても雰囲気のいいお店でした✨
そこへ一緒に行ったのは久しぶりに集まった地元の友達4人。
美味しい料理とお酒を楽しみつつ昔話~今の近況、くだらない話しで盛り上がったー😊

柏近辺の方はぜひ『ゐまる』へ行ってみて下さい💡とてもいいお店ですよー✨

#ゐまる #柏 #寿司 #絶品 #のどぐろ #美味しい #中学 #高校 #友人 #地元 #久しぶり #変わらない人達  #30代 # サッカー部 #元同じクラス  #3人 #野球部 #キャプテン
柏にあるお店『ゐまる』へ行って来た! 高校の時の友人がやっているお店でどの料理も美味しくとても雰囲気のいいお店でした✨ そこへ一緒に行ったのは久しぶりに集まった地元の友達4人。 美味しい料理とお酒を楽しみつつ昔話~今の近況、くだらない話しで盛り上がったー😊 柏近辺の方はぜひ『ゐまる』へ行ってみて下さい💡とてもいいお店ですよー✨ #ゐまる  #柏  #寿司  #絶品  #のどぐろ  #美味しい  #中学  #高校  #友人  #地元  #久しぶり  #変わらない人達  #30代  # サッカー部 #元同じクラス  #3人  #野球部  #キャプテン 
まりが東京にきてたので🙌💓
先週はかおりもいて4人で会って、この間はあやの🤤ひな可愛かった😻♡♡♡夜遅くに公園で遊びました。w
#また2月に#楽しみだな#高校
まりが東京にきてたので🙌💓 先週はかおりもいて4人で会って、この間はあやの🤤ひな可愛かった😻♡♡♡夜遅くに公園で遊びました。w #また2月に #楽しみだな #高校 
.
.
.
結婚式ぶりのつんちー
息抜きできた楽しかった。
また近々会おうね~♪
.
.
#高校#同級生#親友#いつめん
#積もる話は特になし
#久々感も特になし
#双子#双子ママ
#息抜きできた#充電完了
这凌乱不堪的书桌。。。💻📟真的也是醉了已经,课本太多,到时候我要把不用的书带回家,不然真的没有位置放别的东西,好累啊啊啊😂😂😂📚
明天计算机二级求过🙏🙏
#studyaccount #studyhard #studygram #exam #college🎓 #collegetime #collegeday #exams #99line #팔로우 #친구해요 #공스타그램 #高校 #勉強 #頑張ろ #💪 #勉強垢#中3 #listmaker #レッツスタディー #공스타 #공부스타그램 #스터디 #ヨルグラ #night #인스타그램 #핑크 #공부 #study #pink
这凌乱不堪的书桌。。。💻📟真的也是醉了已经,课本太多,到时候我要把不用的书带回家,不然真的没有位置放别的东西,好累啊啊啊😂😂😂📚 明天计算机二级求过🙏🙏 #studyaccount  #studyhard  #studygram  #exam  #college 🎓 #collegetime  #collegeday  #exams  #99line  #팔로우  #친구해요  #공스타그램  #高校  #勉強  #頑張ろ  #💪 #勉強垢 #中3  #listmaker  #レッツスタディー  #공스타  #공부스타그램  #스터디  #ヨルグラ  #night  #인스타그램  #핑크  #공부  #study  #pink 
今日は体育祭🎌
あいちゃんとお揃いにして
競技もいっぱい出てすごい楽しかった😆
障害物も出たかったけど雨で中止になって残念、、。
でも、みんなといっぱい写真撮ったりして
すっごい楽しかった!
次は文化祭やな☺︎ #体育祭#高校#お揃い#ツインテール#楽しかった#高校の思い出#筋肉痛
.
きのう再び貫通させたピアス
膿んだら嫌だなーと思って樹脂のやっすいピアス買って入れてみようと試みたら…
入らない
ポストが太い
比べるとすんごい太い
2倍くらいに見える
激痛
試行錯誤し、やっと入った
30分格闘だよ
耳がジンジンなう
全ての穴が小さくなってたわー😭
しばらくこれつけっぱだな
.
.
#ピアス#拡張#痛い#格闘#子供に八つ当たり#どっちが子供#耳ジンジンする#ボディピアス#挑戦#思い出した#高校#授業中#結局#断念#チキン#痛いの嫌い#ごはん作るのダルい#母ちゃんがんばる#アンパンマンの椅子#座ってる
. きのう再び貫通させたピアス 膿んだら嫌だなーと思って樹脂のやっすいピアス買って入れてみようと試みたら… 入らない ポストが太い 比べるとすんごい太い 2倍くらいに見える 激痛 試行錯誤し、やっと入った 30分格闘だよ 耳がジンジンなう 全ての穴が小さくなってたわー😭 しばらくこれつけっぱだな . . #ピアス #拡張 #痛い #格闘 #子供に八つ当たり #どっちが子供 #耳ジンジンする #ボディピアス #挑戦 #思い出した #高校 #授業中 #結局 #断念 #チキン #痛いの嫌い #ごはん作るのダルい #母ちゃんがんばる #アンパンマンの椅子 #座ってる 
昨日わ1年ぶりのゆゆい♡!
もお話盛り上がりすぎて
時間があっという間(笑)
たくさん話聞いてくれてありがと。
会いたいって思ってもらえて嬉しすぎた。
頻繁に連絡とったり会えたり
できていなくても
会ったときに昨日会ったかのように
変わらず何でも話せて、盛り上がれて
そんな友達がいるって事が
とてつもなく幸せだなって
改めて実感しました。
会うって連絡とってるときも
まず最初に体調の事を心配してくれて
高校の頃から変わらない態度で
接してくれてることに感謝。
これからもずっとずっと宜しくね♡

そして今日わ
10月からの新作秋アニメをチェック!
見たいアニメと放送時間
書き写して録画スルっ言うのが
春夏秋冬それぞれの時期にやるのが
あたしのお決まりです(笑)

#高校 #時代 #からの #付き合い 
#snow #とりまくる #うちら 
#髪色 #カラー #似てて #びっくり
#バスケ部 #プレーヤー #マネージャー 
#最高 #最高かよ 
#新作 #秋 #アニメ #チェック
昨日わ1年ぶりのゆゆい♡! もお話盛り上がりすぎて 時間があっという間(笑) たくさん話聞いてくれてありがと。 会いたいって思ってもらえて嬉しすぎた。 頻繁に連絡とったり会えたり できていなくても 会ったときに昨日会ったかのように 変わらず何でも話せて、盛り上がれて そんな友達がいるって事が とてつもなく幸せだなって 改めて実感しました。 会うって連絡とってるときも まず最初に体調の事を心配してくれて 高校の頃から変わらない態度で 接してくれてることに感謝。 これからもずっとずっと宜しくね♡ そして今日わ 10月からの新作秋アニメをチェック! 見たいアニメと放送時間 書き写して録画スルっ言うのが 春夏秋冬それぞれの時期にやるのが あたしのお決まりです(笑) #高校  #時代  #からの  #付き合い  #snow  #とりまくる  #うちら  #髪色  #カラー  #似てて  #びっくり  #バスケ部  #プレーヤー  #マネージャー  #最高  #最高かよ  #新作  #秋  #アニメ  #チェック 
今日から第2回・第3回オープンスクールの申し込みを開始しました!
第2回は10月29日(日)、第3回は11月11日(土)です✨第1回にはなかったグループ校である専門学校とのコラボ企画もあるので、前回参加した方も大歓迎です😄
#大阪学院 #学院高校 #ogu #オープンスクール #高校 #クラブ #授業 #体験 #見学 #限定 #定員 #専門学校 #AST #関西健康製菓専門学校 #関西医科専門学校 #神戸牛 #カレー #🍛
今日から第2回・第3回オープンスクールの申し込みを開始しました! 第2回は10月29日(日)、第3回は11月11日(土)です✨第1回にはなかったグループ校である専門学校とのコラボ企画もあるので、前回参加した方も大歓迎です😄 #大阪学院  #学院高校  #ogu  #オープンスクール  #高校  #クラブ  #授業  #体験  #見学  #限定  #定員  #専門学校  #AST  #関西健康製菓専門学校  #関西医科専門学校  #神戸牛  #カレー  #🍛
雨だったので歩いて学校まで☻
ちょっと疲れちゃった(笑)
 #これから #高校 の #イツメン と #ご飯
#高校
#文化祭
楽しそうやった〜
私も楽しかった〜www
☆ポーチ☆

またまたポーチ😉

大きめなので沢山入ります😊✨ #雨#傘#食欲のあき#ハンドメイド#広島ハンドメイド#乳児#中学生#高校生#高校#オシャレ
나무와 한 컷 🌴
나무와 한 컷 🌴
本日は大阪は東大阪市にある、ひしの美東保育園にてダブルダッチパフォーマンス&体験会をしてきました!
-
2歳児さんから6歳さんまで、100名を越える子ども達の前でダブルダッチのパフォーマンスショーと年長さんには実際にダブルダッチにチャレンジしてもらいました。
-
来週行われる園での運動会で縄跳びを披露するみんなに取って、一つのキッカケや自信、良い刺激になってくれていたら嬉しいです!!
みんな本当に上手で全員がロープに入って跳んで抜けるところまでクリアしました!!!
みんな本当にナイスでした!!!
-
先生方や園の方々との、素晴らしいご縁に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
-
#京都府ダブルダッチ協会#ダブルダッチ#インストラクター#幼稚園#小学校#中学校#高校#大学#授業#講習会#普及活動#先生#教師#講師#教育#育成#関西#京都#大阪#奈良#滋賀#兵庫#和歌山#三重#NPO法人
#KDDA#doubledutch#Kyoto#Japan#instructor
本日は大阪は東大阪市にある、ひしの美東保育園にてダブルダッチパフォーマンス&体験会をしてきました! - 2歳児さんから6歳さんまで、100名を越える子ども達の前でダブルダッチのパフォーマンスショーと年長さんには実際にダブルダッチにチャレンジしてもらいました。 - 来週行われる園での運動会で縄跳びを披露するみんなに取って、一つのキッカケや自信、良い刺激になってくれていたら嬉しいです!! みんな本当に上手で全員がロープに入って跳んで抜けるところまでクリアしました!!! みんな本当にナイスでした!!! - 先生方や園の方々との、素晴らしいご縁に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。 - #京都府ダブルダッチ協会 #ダブルダッチ #インストラクター #幼稚園 #小学校 #中学校 #高校 #大学 #授業 #講習会 #普及活動 #先生 #教師 #講師 #教育 #育成 #関西 #京都 #大阪 #奈良 #滋賀 #兵庫 #和歌山 #三重 #NPO法人  #KDDA #doubledutch #Kyoto #Japan #instructor 
午前中初めて高校の後輩と遊んだよん...♪*゚

楽しかった! また遊ぼーね!

#0922 #後輩 #高校 #初めまして #みづきちゃん
僕が高校生の時、いい物が買いたくて買えない。決して革命的ではないかもしれないけど、ちょっとでも僕らはそんな高校生を応援したい。だからこそ「消費税カット」始めました。より多くの人に届いて欲しいclaptap .
#claptap #claptap33 #wkwk #アバカン #古着 #古着屋 #新潟 #niigata #niigatacawaii #高校生 #高校 #学生 #学生 #県高 #南 #江南 #万代 #東 #西 #向陽 #文理 #北 #学館 #明訓 #北越 #高校生集まれ
僕が高校生の時、いい物が買いたくて買えない。決して革命的ではないかもしれないけど、ちょっとでも僕らはそんな高校生を応援したい。だからこそ「消費税カット」始めました。より多くの人に届いて欲しいclaptap . #claptap  #claptap33  #wkwk  #アバカン  #古着  #古着屋  #新潟  #niigata  #niigatacawaii  #高校生  #高校  #学生  #学生  #県高  #南  #江南  #万代  #東  #西  #向陽  #文理  #北  #学館  #明訓  #北越  #高校生集まれ 
戻りたいいい

#高校
さくらとはなちゃんのと高校の文化祭に行ってきたぁ(ゝω・)
インスタ体験できるところで、はしゃぐアラフォー2人(笑)
若い高校生の姿とキュンとする場面の遭遇で楽しかったぁ(≧∇≦)b
#文化祭 #高校#若い#はしゃぐbba #タピオカジュース #同級生との再会
すごい楽しかった!!🤤🌈💮 卒業までもう少し

#高校  #高校生  #highschool
雖然我媽給我拍很爛但我也要放這張
因為#三井寿 我也愛了一個童年

#スラムダンク 
#スラムダンク聖地 
#空
#高校
#聖地巡り 
#slamdunk #まんが #バスケットボール #鎌倉 #江の島 #電車
*
生春巻き〜
どんだけ巻くんww
*
もうすぐ出産のあーちゃん
「出産前にマリの生春巻き食べたい♡」
ってゆーので
いっぱい巻いてあげたー٩(*˙O˙*)و
*
そして、お兄ちゃんが使わなくなったからあげる♡
って恐竜ブームの3男に恐竜くれたけど…
これ、恐竜ぢゃなくて怪獣だよな😂
ありがとぉー❤めっちゃ喜んでる😂❤
*
#怪獣#エレキング#高校#同級生#出産間近#臨月#2ヶ月#ベビー#女子#可愛すぎる#生春巻き#女子会
#旦那も混ざる#よく喋った#よく笑った#よく食べた#小学生組#帰宅#母#解散#時間足らない#クセつよめ女子
* 生春巻き〜 どんだけ巻くんww * もうすぐ出産のあーちゃん 「出産前にマリの生春巻き食べたい♡」 ってゆーので いっぱい巻いてあげたー٩(*˙O˙*)و * そして、お兄ちゃんが使わなくなったからあげる♡ って恐竜ブームの3男に恐竜くれたけど… これ、恐竜ぢゃなくて怪獣だよな😂 ありがとぉー❤めっちゃ喜んでる😂❤ * #怪獣 #エレキング #高校 #同級生 #出産間近 #臨月 #2ヶ月 #ベビー #女子 #可愛すぎる #生春巻き #女子会  #旦那も混ざる #よく喋った #よく笑った #よく食べた #小学生組 #帰宅 #母 #解散 #時間足らない #クセつよめ女子 
昨日衣替えしてたら高校生の時のジャージ出てきたよ(-_-) わんちゃんまだ高校生っぽさ
あるからいけちゃうんじゃね?…
#高校時代#高校#ジャージ #蒲田#ふぉろーみー #わっさー
.
.
9.21
今年ラスト花火🎆
このメンバーでの花火は安定だね
落ち込んでた心が明るくなった😢
.
#玉村 #高校 #バド部
. . 9.21 今年ラスト花火🎆 このメンバーでの花火は安定だね 落ち込んでた心が明るくなった😢 . #玉村  #高校  #バド部 
💟𖤐💟𖤐
.
.
今週は文化祭準備で
大忙し〜💦💦
明日は晴れますように☀️
.
💟𖤐💟𖤐 . . 今週は文化祭準備で 大忙し〜💦💦 明日は晴れますように☀️ .
🎈💞🎈💟
.
.
明日は文化祭🙌🏻
1階では #インスタ映え 抜群の
#フォトブース をつくりました!
.
みなさんぜひ写真撮りにきてね💞
.
🎈💞🎈💟 . . 明日は文化祭🙌🏻 1階では #インスタ映え  抜群の #フォトブース  をつくりました! . みなさんぜひ写真撮りにきてね💞 .
昨日は久しぶりの人とお会いしてました😊
・
・
昼の部 岡部さん✨✨
・
・
夜の部 修造&けいすけ&ありきゃん&なりみ&ちーちゃん🎉

#陸上  #高校 #懐かしい#昼
#パン #サラダ #バイキング
#パスタ #チーズ 
#オシャレ #夜 #居酒屋
#まさや #ビール #トランプ
#人狼 #大富豪 #ババ抜き 
#ご苦労さん #心理 #最高
.
.
引越しというものをしたことが無いもので
飛行機に乗ったこともないもので、
就職もしたことないもので、
何から手をつけていいのかわかりません。
. .
#photograph#coregraphy #friend#model#portrait#camera #canon6d #canon
#夕焼け#夕陽#秋#モデルさん#高校#jk#懐かし#シルエット#影#元気が出る写真#作品撮り#てきな
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい#カメラ女子#キャノン党#ファインダー越しの私の世界 
#旅立ちまで#あと2日#初#飛行機#ぶーーーん
. . 引越しというものをしたことが無いもので 飛行機に乗ったこともないもので、 就職もしたことないもので、 何から手をつけていいのかわかりません。 . . #photograph #coregraphy  #friend #model #portrait #camera  #canon6d  #canon  #夕焼け #夕陽 #秋 #モデルさん #高校 #jk #懐かし #シルエット #影 #元気が出る写真 #作品撮り #てきな  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい #カメラ女子 #キャノン党 #ファインダー越しの私の世界  #旅立ちまで #あと2日 #初 #飛行機 #ぶーーーん 
家のモデムが壊れた〜😩Wi-Fi使えない〜😱ギガ消費怖くてインスタ開けない😩😩😩 #過去pic 
#文化祭#高校
#ここあさん#まやさん
#小学生
#羽 
#wifi使えない
友達の話。
⚠︎文字いっぱいですごめん!
・
涼くんとは高校で出会ったので、共通の友達がいっぱいいます。
その中でも涼くんと共に大好きな友達、シマくんのお話です*
向こうの(住んでた中国地方での)方言がちょっと残ってて、ええ声の友達です笑
・
・
・
#手書きポスト#手書きpost#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート#友達#高校
#わせがく #通信制 #高校 #バスケ #basketball  #清水川橋公園 
先生…バスケがしたいです。
‪来週の体験会は…‬
⭐️2017/09/30/土⭐️10:00〜・13:00〜⭐️ビューティ体験は「プロから学ぶ!基本のメイクテクニック」✨何事も基本が大切👍ただいまご予約受付中☝🏻☎︎ 075-255-2258
 #abg京都校 #ABG京都校 #青山ビューティ学院 #高校 #中学卒業 #通信 #beauty #makeup #make #neil #美容 #美容学校 #美容師 #美容師免許 #体験会 #オープンキャンパス #学校説明 #説明会 #メイクアップ #メイクテクニック #メイクアップアーティスト #ヘアメイク #基本メイク #メイク
‪来週の体験会は…‬ ⭐️2017/09/30/土⭐️10:00〜・13:00〜⭐️ビューティ体験は「プロから学ぶ!基本のメイクテクニック」✨何事も基本が大切👍ただいまご予約受付中☝🏻☎︎ 075-255-2258 #abg京都校  #ABG京都校  #青山ビューティ学院  #高校  #中学卒業  #通信  #beauty  #makeup  #make  #neil  #美容  #美容学校  #美容師  #美容師免許  #体験会  #オープンキャンパス  #学校説明  #説明会  #メイクアップ  #メイクテクニック  #メイクアップアーティスト  #ヘアメイク  #基本メイク  #メイク 
20170920-21スケート科キャンプ合宿!
イトシンさん(Vantan講師)@Itoshin_1 #vantan #skateboard #skateanddesign #高校 #高校生 #合宿
明日金曜日は学校休みです!
嬉しーでも宿題結構出ちゃったなぁ
My school is closed tomorrow!
Yay!! I have day off😉💗
But I also have some homeworks.
#留学#留学生活#海外生活#学校#高校#カナダ#幸せ#宿題#思い出#🇨🇦
#studyabroad#school#highschool#Canada#dayoff#lucky#homework#selfie#diary
▽▽▽
#きこぐらむ
『刈上』
髪型迷ったときにはサイド刈り上げとけば大丈夫よね☝🏻
.
違うかぁーー😬
.
.
.
#取り戻そう健康長寿沖縄  #2040年
#整体師 #モデル #父親 #トレーナー
#髪型 #模索中 #迷い #サイド #刈り上げ
#高校 のときは #サイドスロー
この前はこの4人で久々に💕ハワイ行ったの3年前になるなんて、時間経つの早い😂みんな変わってないのにばりばり働いてて、感慨深い気持ちで一杯。
私も頑張ろ☺️
.
.
#高校 #Hawaii #卒業旅行 #love
この前はこの4人で久々に💕ハワイ行ったの3年前になるなんて、時間経つの早い😂みんな変わってないのにばりばり働いてて、感慨深い気持ちで一杯。 私も頑張ろ☺️ . . #高校  #Hawaii  #卒業旅行  #love 
.
ゆか💓
驚くほど久しぶりなのに
やっぱりいつ会っても落ち着く😚
.
高校の時は毎日会ってるのに
毎日電話もして、今思えば
何を話してたんだろうという謎。笑
.
話すネタの多さと時間の短さに
物足りなさを感じた1日!
ってことでまたすぐに~💕
.
.
#0921 #親友 #ゆか #高校 #同級生 
#毎日一緒にいたあの日々も
#毎日電話したあの日々も
#保健室貸切りで泣きながら話した日も 
#全部全部素敵な思い出
#親友って素晴らしい 
#dayoff #holiday #enjoy #friend #girl #fun 
#happy #smile #love #instagood #l4l ❤💙💚
. ゆか💓 驚くほど久しぶりなのに やっぱりいつ会っても落ち着く😚 . 高校の時は毎日会ってるのに 毎日電話もして、今思えば 何を話してたんだろうという謎。笑 . 話すネタの多さと時間の短さに 物足りなさを感じた1日! ってことでまたすぐに~💕 . . #0921  #親友  #ゆか  #高校  #同級生  #毎日一緒にいたあの日々も  #毎日電話したあの日々も  #保健室貸切りで泣きながら話した日も  #全部全部素敵な思い出  #親友って素晴らしい  #dayoff  #holiday  #enjoy  #friend  #girl  #fun  #happy  #smile  #love  #instagood  #l4l  ❤💙💚
#고동학교 때의 동창회 개최의 소식이 왔다…친구 이름도 얼굴도 생각나지 않아 …출업앨범로 확인…근데…35년전의 자기 얼굴에 너무 놀랐다…😱
-
#동창회 #소식 #고등학교 #엣날사진 #얼굴 #그립다 #35년전 #출업사진 -
-
#同窓会 #お知らせ #高校 #卒業写真 #懐かしい #誰 ? #35年前 -
#高校の時の同窓会開催の知らせが来た🏣友達の名前も顔も思い出せない…😔卒業アルバムで確認📖…35年も前の自分の顔に驚いた👀‼😱それと…#女子がみんな同じ髪型してるのにも驚いた😵
#고동학교  때의 동창회 개최의 소식이 왔다…친구 이름도 얼굴도 생각나지 않아 …출업앨범로 확인…근데…35년전의 자기 얼굴에 너무 놀랐다…😱 - #동창회  #소식  #고등학교  #엣날사진  #얼굴  #그립다  #35년전  #출업사진  - - #同窓会  #お知らせ  #高校  #卒業写真  #懐かしい  #誰  ? #35年前  - #高校の時の同窓会開催の知らせが来た 🏣友達の名前も顔も思い出せない…😔卒業アルバムで確認📖…35年も前の自分の顔に驚いた👀‼😱それと…#女子がみんな同じ髪型してるのにも驚いた 😵
.
.
今日のランチは念願の学食(((*≧艸≦)ププッ
.
.
#唐揚げ定食 #高校 #学食 #人気メニュー  #ランチ #体育大会 娘ちゃんのチーム#優勝 .
.
.
「graduation」
do you remember the 21st night of september ?? ♬

its a day i know i wont forget

to everyone.... thank you (。T ω T。)ノ゛
.
.
.
.
#graduation #highschool #friends #goodbye #LINEcamera #LINEbrown #LINEcony #LINEmoon #LINEjames #キラキラ #そつぎょう #高校 #友達 #かなしい
#また会いましょう #さようなら #ありがとう ♡
約1年ぶりに会いました! 毎年この時期に必ず 2人で行く所😊 早いもので8年…  長いようであっという間!
3人でよく遊んだね!楽しかったよねー✨
娘ちゃんも大人になって歳を感じる 私です!
楽しかったね✨  また来てね!
友達のお母さんから おはぎももらいました! 美味しかったです😋ありがとう〜❤️
#同級生 #仲良し #親友 #恒例 #いつも #この時期 #懐かしい #思い出 #楽しい #子供 #大人 #成長 #おはぎ #おいしい #高校 #可愛い #来年も #ありがとう
約1年ぶりに会いました! 毎年この時期に必ず 2人で行く所😊 早いもので8年… 長いようであっという間! 3人でよく遊んだね!楽しかったよねー✨ 娘ちゃんも大人になって歳を感じる 私です! 楽しかったね✨ また来てね! 友達のお母さんから おはぎももらいました! 美味しかったです😋ありがとう〜❤️ #同級生  #仲良し  #親友  #恒例  #いつも  #この時期  #懐かしい  #思い出  #楽しい  #子供  #大人  #成長  #おはぎ  #おいしい  #高校  #可愛い  #来年も  #ありがとう 
2017.9.21
*
*
ユララ▶︎▷養老天命反転地▶︎▷dinner🍴
.
後輩でもあり妹のようなかなたちゃん🐽
.
ハワイのお土産ありがと☺️💗
次は京都に遊びに行くね🚃💨💨💨
.
#岐阜#ゆらら#養老天命反転地 #かなた#高校#バレー部#マネージャー#マネ会
昼休みのテニスが最近の日課ですねー
#テニス #高校 #楽しい #昼休み
.
newsevery9/21
.
清宮幸太郎選手
9/22今日進路表明会見を行う
.
u-18後の進路についてのインタビューも
#清宮 #清宮幸太郎 #早実 #早稲田実業#waseda #野球 #baseball #ファースト #キャプテン #主将 #甲子園 #高校野球 #ホームラン #hr #高校野球好き #侍JAPAN #カナダ #安田尚憲 #canada #西東京 #西東京大会 #東京 #東京都 #tokyo #高校 #中村奨成 #高3 #早稲田 #早稲田大学 #一塁
. newsevery9/21 . 清宮幸太郎選手 9/22今日進路表明会見を行う . u-18後の進路についてのインタビューも #清宮  #清宮幸太郎  #早実  #早稲田実業 #waseda  #野球  #baseball  #ファースト  #キャプテン  #主将  #甲子園  #高校野球  #ホームラン  #hr  #高校野球好き  #侍JAPAN  #カナダ  #安田尚憲  #canada  #西東京  #西東京大会  #東京  #東京都  #tokyo  #高校  #中村奨成  #高3  #早稲田  #早稲田大学  #一塁 
.
しごおわ高校の友達とご飯🍴💕
何時でも集合できちゃうとことか電話かけてくる辺り
付き合いいいと思うほんと😂😂😂
高校生に戻りたいって今でも思う時あるな〜〜
めちゃくちゃ楽しかったし充実してて、、
もっとちゃんと学校行ってれば良かったなってね🙏WW
あっ卒業はしたよ💮その頃もう妊婦だったけど🙏W
#仕事 #終わり #高校 #友達 #ずっと #仲良し #時間 #関係なし #合流 #学校 #行きたい #楽しかった #充実 #戻りたい #過去 #卒業式 #私 #妊婦だった #ママ #笑
. しごおわ高校の友達とご飯🍴💕 何時でも集合できちゃうとことか電話かけてくる辺り 付き合いいいと思うほんと😂😂😂 高校生に戻りたいって今でも思う時あるな〜〜 めちゃくちゃ楽しかったし充実してて、、 もっとちゃんと学校行ってれば良かったなってね🙏WW あっ卒業はしたよ💮その頃もう妊婦だったけど🙏W #仕事  #終わり  #高校  #友達  #ずっと  #仲良し  #時間  #関係なし  #合流  #学校  #行きたい  #楽しかった  #充実  #戻りたい  #過去  #卒業式  #私  #妊婦だった  #ママ  #笑