an online Instagram web viewer

#高校受験 medias

Photos

【レッスン風景】
+
「教えて欲しいところがある」
+
ということで、二次関数🤓
+
#恵那 #中津川 #二次関数
【レッスン風景】 + 「教えて欲しいところがある」 + ということで、二次関数🤓 + #恵那  #中津川  #二次関数 
9/20/Thu
・
・
・
・
・
・
1ヶ月後の期末テストに向けて、少し遅れて勉強スタート!!
忙しくてスタートが遅くなっちゃった。反省。💦 後悔してる時間もないのでテキパキ進めていきたいと
思います💪💪✨
・
・
・
・
・
・
今日は国語を中心に勉強しました🐰💕
国語は得意教科なので、いい感じにいきました☺️
テストでは95点以上とるのを目標にします💪 ※社会の得意な方に聞きます!! ・ 「歴史はどのように勉強したら覚えられますか?」
・
☞私はほんとに歴史ができなくて、いろんなやり方を
しましたが全く伸びません。😭😭
得意な方、勉強の仕方教えてください!!!!! #勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#高校受験
#がんばりましょう💭
9/20/Thu ・ ・ ・ ・ ・ ・ 1ヶ月後の期末テストに向けて、少し遅れて勉強スタート!! 忙しくてスタートが遅くなっちゃった。反省。💦 後悔してる時間もないのでテキパキ進めていきたいと 思います💪💪✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日は国語を中心に勉強しました🐰💕 国語は得意教科なので、いい感じにいきました☺️ テストでは95点以上とるのを目標にします💪 ※社会の得意な方に聞きます!! ・ 「歴史はどのように勉強したら覚えられますか?」 ・ ☞私はほんとに歴史ができなくて、いろんなやり方を しましたが全く伸びません。😭😭 得意な方、勉強の仕方教えてください!!!!! #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #高校受験  #がんばりましょう 💭
お久しぶりです!!!
ログアウトしてたけど、何か気になってしまって…←
ちょっとだけ見て、またログアウトします (´:ω:`)ウェェエエ
⚪
タナパイが福岡に来てたという情報が…!
部活なかったら会えてたかも~(泣)
復興のためにお手伝いしてくれるなんて
本当に尊敬します。感謝。
⚪
部活引退まであと少し、、、そして受験、、、
行きたい高校、将来の夢も定まってきたので
頑張ります!!
あと笑顔で、ここに戻ってこれるように…😣
#manwithamission #mwam #tokyotanaka #九州豪雨災害ボランティア支援大作戦 大作戦#受験生 #高校受験
お久しぶりです!!! ログアウトしてたけど、何か気になってしまって…← ちょっとだけ見て、またログアウトします (´:ω:`)ウェェエエ ⚪ タナパイが福岡に来てたという情報が…! 部活なかったら会えてたかも~(泣) 復興のためにお手伝いしてくれるなんて 本当に尊敬します。感謝。 ⚪ 部活引退まであと少し、、、そして受験、、、 行きたい高校、将来の夢も定まってきたので 頑張ります!! あと笑顔で、ここに戻ってこれるように…😣 #manwithamission  #mwam  #tokyotanaka  #九州豪雨災害ボランティア支援大作戦  大作戦#受験生  #高校受験 
・
・
・
・
こんばんは おとうふですっ🍒
すこーしだけタイムラプス⏰
・
・
・
・
今日は 数学の問題を時間予測して実際に計って 自分がどれだけこういう問題に時間がかかるか わかっていこうと思ってやってます 👽
・
・
・
今日は国語と数学day 👅
・
・
・
よし、頑張ろう🏃🏽‍♀️
・
・
#0203students #高校受験 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢 #タイムラプス勉強法 #タイムラプス #タイムラプス勉強 #今日も明日も頑張ろう #コツコツと
・ ・ ・ ・ こんばんは おとうふですっ🍒 すこーしだけタイムラプス⏰ ・ ・ ・ ・ 今日は 数学の問題を時間予測して実際に計って 自分がどれだけこういう問題に時間がかかるか わかっていこうと思ってやってます 👽 ・ ・ ・ 今日は国語と数学day 👅 ・ ・ ・ よし、頑張ろう🏃🏽‍♀️ ・ ・ #0203students  #高校受験  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #中3勉強垢  #タイムラプス勉強法  #タイムラプス  #タイムラプス勉強  #今日も明日も頑張ろう  #コツコツと 
めちゃくちゃお久しぶりです😅
最近は勉強全然出来てなくてほんとにやばいって思ってるけど勉強はしない。悪循環が続いています…
,
,
,
,

だから今日から切り替えて毎日勉強する📝
,
,
,
,

そして8月に受けた模試が帰ってきました!7月に受けた模試より点数も偏差値も全部上がっていてとっても嬉しい😍夏休み頑張ったかいがあったなぁ🤗💭 ちなみに2枚目の画像が模試の結果です。上が7月のときの結果で下が8月のときの結果!
まさか1ヶ月でこんなに伸びるとは…笑
次の模試は3年の範囲も入ってくるから気を抜かないようにしないと😉
,
,
,
,
,
7月  点数  偏差値  順位

英語  34点  54.7  735/2435名
数学  33点  58.3  492/2442名
国語  31点  55.7  647/2442名
理科  20点  57.1  466/2442名
社会  35点  61.8  303/2436名
3教科  98点  57.0  610/2446名
5教科  153点  58.6  492/2445名
,
,
,
8月  点数  偏差値  順位

英語  53点  66.9  281/4182名
数学  44点  64.6  200/4182名
国語  49点  64.9  220/4181名
理科  45点  66.1  257/4182名
社会  46点  65.5  258/4180名
3教科  146点  67.5  141/4183名
5教科  237点  67.9  131/4182名
,
,
,
, ,  得点  偏差値
英語  19点up  12.2up
数学  11点up  6.3up
国語  18点up  9.2up
理科  25点up  9.0up
社会  11点up  3.7up
3教科  48点up  10.5up
5教科  84点up  9.3up
,
,
,
,
ちょっと自分でもびっくりな結果…笑
この調子で12月の模試も上げていくぞ!! ,
,
,
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強不足 #勉強する #勉強垢さんと仲良くしたい #0203students #受験生 #高校受験 #レッツゴーカク #県模試 #得点up #偏差値
めちゃくちゃお久しぶりです😅 最近は勉強全然出来てなくてほんとにやばいって思ってるけど勉強はしない。悪循環が続いています… , , , , だから今日から切り替えて毎日勉強する📝 , , , , そして8月に受けた模試が帰ってきました!7月に受けた模試より点数も偏差値も全部上がっていてとっても嬉しい😍夏休み頑張ったかいがあったなぁ🤗💭 ちなみに2枚目の画像が模試の結果です。上が7月のときの結果で下が8月のときの結果! まさか1ヶ月でこんなに伸びるとは…笑 次の模試は3年の範囲も入ってくるから気を抜かないようにしないと😉 , , , , , 7月 点数 偏差値 順位 英語 34点 54.7 735/2435名 数学 33点 58.3 492/2442名 国語 31点 55.7 647/2442名 理科 20点 57.1 466/2442名 社会 35点 61.8 303/2436名 3教科 98点 57.0 610/2446名 5教科 153点 58.6 492/2445名 , , , 8月 点数 偏差値 順位 英語 53点 66.9 281/4182名 数学 44点 64.6 200/4182名 国語 49点 64.9 220/4181名 理科 45点 66.1 257/4182名 社会 46点 65.5 258/4180名 3教科 146点 67.5 141/4183名 5教科 237点 67.9 131/4182名 , , , , , 得点 偏差値 英語 19点up 12.2up 数学 11点up 6.3up 国語 18点up 9.2up 理科 25点up 9.0up 社会 11点up 3.7up 3教科 48点up 10.5up 5教科 84点up 9.3up , , , , ちょっと自分でもびっくりな結果…笑 この調子で12月の模試も上げていくぞ!! , , , #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強不足  #勉強する  #勉強垢さんと仲良くしたい  #0203students  #受験生  #高校受験  #レッツゴーカク  #県模試  #得点up  #偏差値 
2017.9.20
お茶を通じて知り合ったお友達と10時〜15時まで語り合う#ランチ会 と言う名の#愚痴り会。
.
スタバでお茶後、今回は#三浦三崎港上野店 へ。
ここは#山盛り中落ち軍艦 がなんと#税込108円で食べれる#驚異のコスパ‼︎
今日は固めに#盛られたマグロ達。筋っぽい所は細かく切られているので、全然苦にならず。茶友も初めてのお店&あまりの質の良さに喜んでくれたので私も満足💕
.
お寿司もそこそこにスイーツは#あんみつみはし へ。
茶友、初みはし。
#二個セットあんみつ&#国立科学博物館年パス で#白玉トッピング無料。
茶友は#ほうじ茶あんみつ、私は#抹茶あんみつ を。
#ゆっくりゆっくり食べながら#子供の事#中学受験#高校受験#インタースクール#ママ友#海外生活#上海の穴場 等話は尽きず。
.
あっと言う間の#5時間。
明日から私も、もっと頑張ろう‼︎
.
#茶友#ママ友ランチ#女子会
#海外生活仲間
#上野でランチ#回転寿司ランチ
#フィールドが全く違うからこそ
#凄い刺激#良い出会いを大切に
2017.9.20 お茶を通じて知り合ったお友達と10時〜15時まで語り合う#ランチ会  と言う名の#愚痴り会 。 . スタバでお茶後、今回は#三浦三崎港上野店  へ。 ここは#山盛り中落ち軍艦  がなんと#税込108円で食べれる #驚異のコスパ ‼︎ 今日は固めに#盛られたマグロ達 。筋っぽい所は細かく切られているので、全然苦にならず。茶友も初めてのお店&あまりの質の良さに喜んでくれたので私も満足💕 . お寿司もそこそこにスイーツは#あんみつみはし  へ。 茶友、初みはし。 #二個セットあんみつ &#国立科学博物館年パス  で#白玉トッピング無料 。 茶友は#ほうじ茶あんみつ 、私は#抹茶あんみつ  を。 #ゆっくりゆっくり食べながら #子供の事 #中学受験 #高校受験 #インタースクール #ママ友 #海外生活 #上海の穴場  等話は尽きず。 . あっと言う間の#5時間 。 明日から私も、もっと頑張ろう‼︎ . #茶友 #ママ友ランチ #女子会  #海外生活仲間  #上野でランチ #回転寿司ランチ  #フィールドが全く違うからこそ  #凄い刺激 #良い出会いを大切に 
やる気充電🔋
最近お気に入りのこれで、土曜の理社集団授業に向けて準備中です!
頑張るときは、お気に入りのアイテムを揃えて
好きな環境でやると捗りますね٩( 'ω' )و
✨
*
高校受験生にとって、
これからの時期伸ばしやすいのは苦手科目です。
90点を100点にするより、
50点を60点にするほうが簡単ですからね。
特に理科社会は基本事項を理解して
覚え直すだけで結構点数が伸びます。
1人でやるにはしんどいことですが、
ライズでは集団授業で、理社の基本や
受験に出やすい範囲の復習・問題演習を実施しています。
あともうちょっと点数がほしい!
理社はあんまりやってこなかった…
なんて方は、ぜひご参加頂きたいです!
お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#rise #塾 #予備校 #長尾教室ブログ #枚方 #長尾 #高校受験 #理科 #社会 #勉強 #受験生と合格をつなげたい
やる気充電🔋 最近お気に入りのこれで、土曜の理社集団授業に向けて準備中です! 頑張るときは、お気に入りのアイテムを揃えて 好きな環境でやると捗りますね٩( 'ω' )و ✨ * 高校受験生にとって、 これからの時期伸ばしやすいのは苦手科目です。 90点を100点にするより、 50点を60点にするほうが簡単ですからね。 特に理科社会は基本事項を理解して 覚え直すだけで結構点数が伸びます。 1人でやるにはしんどいことですが、 ライズでは集団授業で、理社の基本や 受験に出やすい範囲の復習・問題演習を実施しています。 あともうちょっと点数がほしい! 理社はあんまりやってこなかった… なんて方は、ぜひご参加頂きたいです! お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #rise  #塾  #予備校  #長尾教室ブログ  #枚方  #長尾  #高校受験  #理科  #社会  #勉強  #受験生と合格をつなげたい 
こんにちは niko_☺です
今日は早起きして勉強しました!🌷
ちゃんと朝に勉強するって初めて😳
(今までやりたかったけど起きれなかった😓😂)
すっごく集中できました😏🙌
個人的には眠い夜にするよりその日は寝ちゃって次の日の朝する方がいいかなあ~って思います💭

写真はこの前友達と勉強した時の☁

#勉強 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢はじめました #勉強垢 #受験生  #高校受験 #ふぉろーみー #お洒落さんと繋がりたい
こんにちは niko_☺です 今日は早起きして勉強しました!🌷 ちゃんと朝に勉強するって初めて😳 (今までやりたかったけど起きれなかった😓😂) すっごく集中できました😏🙌 個人的には眠い夜にするよりその日は寝ちゃって次の日の朝する方がいいかなあ~って思います💭 写真はこの前友達と勉強した時の☁ #勉強  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢はじめました  #勉強垢  #受験生  #高校受験  #ふぉろーみー  #お洒落さんと繋がりたい 
【レッスン風景〜因数分解編〜】
+
数学も教えてます
+
「因数分解って、何?」
+
と、聞かれると、
+
「しめしめ」と思います🤣
+
数学は発見が多くて、
+
教えていても楽しい✨
+
#恵那 #中津川 #英語 #数学
【レッスン風景〜因数分解編〜】 + 数学も教えてます + 「因数分解って、何?」 + と、聞かれると、 + 「しめしめ」と思います🤣 + 数学は発見が多くて、 + 教えていても楽しい✨ + #恵那  #中津川  #英語  #数学 
9/19/TUE
・
・
・
・
・
・
連休明けの学校、、。 🏫
イツメンに会えてほんとにhappy😍😍
落ち込んでる時は支えてくれて、
笑わせてくれて、、
ほんとに大好きな人達です。✨ 勉強の励みになる☺️感謝。
・
・
・
・
・
・
もう少しで中間テスト!!✍🏻
ってことで、英語のテスト範囲の本文を
全部暗記して、日本語に訳すことを
ずーーーっとやってました✌️✌️ 英語が好きだから幸せでした😝

#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#高校受験
#がんばりましょう💭
9/19/TUE ・ ・ ・ ・ ・ ・ 連休明けの学校、、。 🏫 イツメンに会えてほんとにhappy😍😍 落ち込んでる時は支えてくれて、 笑わせてくれて、、 ほんとに大好きな人達です。✨ 勉強の励みになる☺️感謝。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ もう少しで中間テスト!!✍🏻 ってことで、英語のテスト範囲の本文を 全部暗記して、日本語に訳すことを ずーーーっとやってました✌️✌️ 英語が好きだから幸せでした😝 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #高校受験  #がんばりましょう 💭
9月19日の絵日記です。
冬服になる前に、と慌ててお直し出したけど、膝くらいなら問題ない、と後になって知りました。
まぁ、いっか。

#スカート丈 #お直し #制服 #高校受験 #中学制服 #プリーツスカート #お下がり無理 #ウエスト部分折る #絵日記 #お絵描き #イラスト #イラスト日記 #日記 #手書き #タイムラプス #動画 #製作過程 #中3 #冬服 #成長
9月19日の絵日記です。 冬服になる前に、と慌ててお直し出したけど、膝くらいなら問題ない、と後になって知りました。 まぁ、いっか。 #スカート丈  #お直し  #制服  #高校受験  #中学制服  #プリーツスカート  #お下がり無理  #ウエスト部分折る  #絵日記  #お絵描き  #イラスト  #イラスト日記  #日記  #手書き  #タイムラプス  #動画  #製作過程  #中3  #冬服  #成長 
@ayaaano_14 さんから💚 ありがとうございます

汚くてごめんなさい😓

そして投稿できなくてすみませんでした😞文化祭の準備で忙しくて投稿できませんでした😓

これからは3日に1回はかならずとうこうできるようにがんばります🌷

いつもいいね、フォローありがとうございます💓すごく励みになってます😍

明日もがんばりましょう♡

#勉強垢
#中3勉強垢さんとつながりたい
#中3勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#高校受験
#文字
@ayaaano_14 さんから💚 ありがとうございます 汚くてごめんなさい😓 そして投稿できなくてすみませんでした😞文化祭の準備で忙しくて投稿できませんでした😓 これからは3日に1回はかならずとうこうできるようにがんばります🌷 いつもいいね、フォローありがとうございます💓すごく励みになってます😍 明日もがんばりましょう♡ #勉強垢  #中3勉強垢さんとつながりたい  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #高校受験  #文字 
Day2
*
先週の月曜日に始めて
毎日記録つけていこうって張り切ってたのに
次の日高熱だして2日間ダウンで
すぐ体育祭で昨日模試で
あたふたしてたのでなんだかんだ今日まで投稿しなかった\(^o^)/
今日からリスタートします
ほぼ毎日記録つける👣
.
.
.
.
.
.
🐸ちなみに漢検2級を10月中旬に受けます
だから今日から勉強していこうと思い、
漢検用のノートを買った📓
一冊まるまるひたすら書き書きノートにします
めざせ合格だー
.
.
.
.
.
.
🐸ほんとに話にまとまりがないけど
わたしは頑張ろう頑張ろうっていっても
全然行動に結びつかないダメダメな人なので
今まで早起きしよう!とか
□□時間勉強しよう!とか目標掲げても
達成しないことがずーっとだった
((現に前の投稿で4:45起きするとかいいつつ起きれてない
.
.
.
なので、やり方をガラリと変えて
量より質 型人間になろうと思います💡
((いきなりなんだ
全然要領がよくないのですが、
いくら頑張ろうとしても
みんなのように、恥ずかしながらもストイックになれない
なので、4:00に起きるとか何時間も勉強する、とかじゃなくて
要領よくこなしていくことをモットーにする🔥
要領が良いと…いろいろいいもんねっ((なにがだよ
受験生らしからぬ発言だし、すごく甘い考えだと思う
だけど、わたしなりにやり方を変えて頑張りたい
.
.
.
.
本当にダメダメなわたしですが、
これからもよろしくお願いします
((話のまとまりが無さすぎ
🙇
Day2 * 先週の月曜日に始めて 毎日記録つけていこうって張り切ってたのに 次の日高熱だして2日間ダウンで すぐ体育祭で昨日模試で あたふたしてたのでなんだかんだ今日まで投稿しなかった\(^o^)/ 今日からリスタートします ほぼ毎日記録つける👣 . . . . . . 🐸ちなみに漢検2級を10月中旬に受けます だから今日から勉強していこうと思い、 漢検用のノートを買った📓 一冊まるまるひたすら書き書きノートにします めざせ合格だー . . . . . . 🐸ほんとに話にまとまりがないけど わたしは頑張ろう頑張ろうっていっても 全然行動に結びつかないダメダメな人なので 今まで早起きしよう!とか □□時間勉強しよう!とか目標掲げても 達成しないことがずーっとだった ((現に前の投稿で4:45起きするとかいいつつ起きれてない . . . なので、やり方をガラリと変えて 量より質 型人間になろうと思います💡 ((いきなりなんだ 全然要領がよくないのですが、 いくら頑張ろうとしても みんなのように、恥ずかしながらもストイックになれない なので、4:00に起きるとか何時間も勉強する、とかじゃなくて 要領よくこなしていくことをモットーにする🔥 要領が良いと…いろいろいいもんねっ((なにがだよ 受験生らしからぬ発言だし、すごく甘い考えだと思う だけど、わたしなりにやり方を変えて頑張りたい . . . . 本当にダメダメなわたしですが、 これからもよろしくお願いします ((話のまとまりが無さすぎ 🙇
熊本ネット発行 「合格できる問題集」

静岡県  H30 高校入試対応

勉強が苦手な受験生向け 「これなら出来るかも!」と思わせるような、少ない問題数でも確実に力をつけて合格に導く問題集です 
各教科、5教科、公立模擬試験、各種入荷中です 
#遠州堂
#高校受験
#静岡県高校入試
#浜松市書店
#鹿谷町 
#熊本ネット
#合格できる問題集
#3分に1冊売れている
♥
今日の学校は午前中で終わり☺︎
いっぱい勉強出来るし、うれしすぎ💗
・
ここ最近すごい勉強がすごく好きになってこの調子で頑張りたいって思ってる💭
・
これから
平5h休10hする!!
(平日5時間、休日10時間)
他の勉強垢さんと比べたらぜんぜん少ないけどぜったい達成する~🤤
・
みなさんもお互いに勉強がんばりましょう~
・ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #平日5時間 #休日10時間 #達成する #スタプラ #高校受験 #受験生 #れっつごーかく #ふぉろーみー
♥ 今日の学校は午前中で終わり☺︎ いっぱい勉強出来るし、うれしすぎ💗 ・ ここ最近すごい勉強がすごく好きになってこの調子で頑張りたいって思ってる💭 ・ これから 平5h休10hする!! (平日5時間、休日10時間) 他の勉強垢さんと比べたらぜんぜん少ないけどぜったい達成する~🤤 ・ みなさんもお互いに勉強がんばりましょう~ ・ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #平日5時間  #休日10時間  #達成する  #スタプラ  #高校受験  #受験生  #れっつごーかく  #ふぉろーみー 
本八幡・西船橋・津田沼・佐倉の、英語塾・数学塾・英会話「あぜりあ」教務主任です。

かわいい子には、旅をさせろ✈ 中学受験・高校受験・大学受験、受験生の勝負強さは日々の取り組みです。レッスン受け、はい、さようなら〜で魔法の合格メソッド等ないです😅頑張りましょう🎵
本八幡・西船橋・津田沼・佐倉の、英語塾・数学塾・英会話「あぜりあ」教務主任です。 かわいい子には、旅をさせろ✈ 中学受験・高校受験・大学受験、受験生の勝負強さは日々の取り組みです。レッスン受け、はい、さようなら〜で魔法の合格メソッド等ないです😅頑張りましょう🎵
ランチの帰り道、ダンナ氏が
「ここの近くに
学問で有名な神様のいる
神社があるから寄って行こう。」
と言ってくれたので、
ムスコとダブルで受験生(笑)
合格祈願のお参りしてきました。
そしてお参りの後、
ダンナ氏がそれぞれに
お守りを買ってくれました😊
3色くらいあったのに、
あわよくば金運も上がるように
と😂2つとも金色(笑)
でも神社でお参りするだけで、
何となく気持ちがスッキリする
というかシャキッとする☺️✨
とてもいい時間になりました。
今日は午前中に整体も行って
しっかり施術していただいたので、
今日は勉強頑張れる‼️
…気がする(笑)
いや、頑張ります😅
#ケアマネ試験 #高校受験
#合格祈願
#今日は晩ご飯も
#作ってくれるらしい🎶
#身体も整体でスッキリ👍
#先生いつも
#ありがとうございます🙇‍♀️
#さあムスコと一緒に
#勉強頑張るぞ💪
ランチの帰り道、ダンナ氏が 「ここの近くに 学問で有名な神様のいる 神社があるから寄って行こう。」 と言ってくれたので、 ムスコとダブルで受験生(笑) 合格祈願のお参りしてきました。 そしてお参りの後、 ダンナ氏がそれぞれに お守りを買ってくれました😊 3色くらいあったのに、 あわよくば金運も上がるように と😂2つとも金色(笑) でも神社でお参りするだけで、 何となく気持ちがスッキリする というかシャキッとする☺️✨ とてもいい時間になりました。 今日は午前中に整体も行って しっかり施術していただいたので、 今日は勉強頑張れる‼️ …気がする(笑) いや、頑張ります😅 #ケアマネ試験  #高校受験  #合格祈願  #今日は晩ご飯も  #作ってくれるらしい 🎶 #身体も整体でスッキリ 👍 #先生いつも  #ありがとうございます 🙇‍♀️ #さあムスコと一緒に  #勉強頑張るぞ 💪
台風一過⚡🌀☔暑~い☀☀
連休最終日
娘の高校の合同説明会の帰りに冷たくて甘~い🍨飲み物

娘→抹茶フローズン
ママ→ほうじ茶フローズン無糖

普段スタバとか全然行かない私ですが「伊藤園」にひかれて…

美味。

#ティータイム#伊藤園#伊藤園甘味#お茶やさんの甘味
#抹茶#ほうじ茶#抹茶フローズン#ほうじ茶フローズン

#中学3年生#高校受験#学校説明会
台風一過⚡🌀☔暑~い☀☀ 連休最終日 娘の高校の合同説明会の帰りに冷たくて甘~い🍨飲み物 娘→抹茶フローズン ママ→ほうじ茶フローズン無糖 普段スタバとか全然行かない私ですが「伊藤園」にひかれて… 美味。 #ティータイム #伊藤園 #伊藤園甘味 #お茶やさんの甘味  #抹茶 #ほうじ茶 #抹茶フローズン #ほうじ茶フローズン  #中学3年生 #高校受験 #学校説明会 
ノート写しにかかったじかん🤤🤤
ギリ30分きった!笑
三冊頑張った、、、
よっしゃあ寝よ〜〜〜〜🏁
.
.
.
.
勉強垢さんのお陰で、
いつもならすぐ下がるモチベが
全然下がらなくなりました!!
この調子で、
テスト1週間前 アクセル全開でいっきまーす✨🤦🏻‍♀️🎃☠️👱🏽‍♀️
.
.
.
.
#受験生 #高校受験生 #高校受験 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #中3 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢 #頑張る #time #タイム #時間 #みっちり #ファイト! #勉強垢さんと仲良くしたい #高校受験合格祈願
ノート写しにかかったじかん🤤🤤 ギリ30分きった!笑 三冊頑張った、、、 よっしゃあ寝よ〜〜〜〜🏁 . . . . 勉強垢さんのお陰で、 いつもならすぐ下がるモチベが 全然下がらなくなりました!! この調子で、 テスト1週間前 アクセル全開でいっきまーす✨🤦🏻‍♀️🎃☠️👱🏽‍♀️ . . . . #受験生  #高校受験生  #高校受験  #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #中3  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #中3勉強垢  #頑張る  #time  #タイム  #時間  #みっちり  #ファイト ! #勉強垢さんと仲良くしたい  #高校受験合格祈願 
.
.
.
.
.
.
.
眠い。
けど今寝たら絶対 朝起きてやることは無理って分かってる。
だから頑張る。笑笑
いまから金曜休んじゃってた分の
公民、理科2分野 分の
ノート写しを📓✍️ ノート写しはまだ楽やな☝🏻
さっ がんばろ〜〜〜〜〜 .
.
.
.

国語のまとめできなかった〜〜っ
明日やる、付箋作らなきゃ、! .
.
.
.
.
.

#受験生 #高校受験生 #高校受験 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #中3 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢 #頑張る #todo #todolist #ファイト! #勉強垢さんと仲良くしたい #高校受験合格祈願
. . . . . . . 眠い。 けど今寝たら絶対 朝起きてやることは無理って分かってる。 だから頑張る。笑笑 いまから金曜休んじゃってた分の 公民、理科2分野 分の ノート写しを📓✍️ ノート写しはまだ楽やな☝🏻 さっ がんばろ〜〜〜〜〜 . . . . 国語のまとめできなかった〜〜っ 明日やる、付箋作らなきゃ、! . . . . . . #受験生  #高校受験生  #高校受験  #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #中3  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #中3勉強垢  #頑張る  #todo  #todolist  #ファイト ! #勉強垢さんと仲良くしたい  #高校受験合格祈願 
【 大盛り 】

インスタ女子の間では、
写りをよく見せるための加工を
「盛る【動】」と言います。
盛る必要ないぐらい、
よく書いて貰いました!
うん?痩せ過ぎ?優し過ぎ?
いや、
チリチリ感はバッチリ(´∀`)
何はともあれ34歳として発進です。

#大田区 #久が原 #高校受験 #中学受験 #定期テスト #定期テスト対策 #塾 #創心ゼミ #西蒲田 #学習管理 #LUCK
【 大盛り 】 インスタ女子の間では、 写りをよく見せるための加工を 「盛る【動】」と言います。 盛る必要ないぐらい、 よく書いて貰いました! うん?痩せ過ぎ?優し過ぎ? いや、 チリチリ感はバッチリ(´∀`) 何はともあれ34歳として発進です。 #大田区  #久が原  #高校受験  #中学受験  #定期テスト  #定期テスト対策  #塾  #創心ゼミ  #西蒲田  #学習管理  #LUCK 
祥雲サッカー部からの差し入れ★ありがとうd( ̄◇ ̄)b
#悪い顔 #ミニオン #祥雲館 #サッカー部
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
学習塾Academy「enn × share」
「アカデミーエンシェア」で検索
#エンシェア #塾  #学習塾  #人気 #三田 #南ヶ丘 #ウッディタウン #フラワータウン #横山 #少人数  #予備校 #受験 #個別指導 #人気 #マイペース #おしゃれ #カフェ #縁 #空間 #スタディスペース #勉強 #テスト #勉強法 #大学受験 #高校受験 #中学受験
祥雲サッカー部からの差し入れ★ありがとうd( ̄◇ ̄)b #悪い顔  #ミニオン  #祥雲館  #サッカー部  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 学習塾Academy「enn × share」 「アカデミーエンシェア」で検索 #エンシェア  #塾  #学習塾  #人気  #三田  #南ヶ丘  #ウッディタウン  #フラワータウン  #横山  #少人数  #予備校  #受験  #個別指導  #人気  #マイペース  #おしゃれ  #カフェ  #縁  #空間  #スタディスペース  #勉強  #テスト  #勉強法  #大学受験  #高校受験  #中学受験 
acmilan1回生 全力で戦い抜き、勝利を掴みました‼️ vs VONDS市原
2 - 1

#acmilan千葉佐倉 #acmilan #高円宮杯u15 #ミランジュニアユースU15#サッカー#勝利#虎太郎#次男#高校受験
ゾンビ映画ではじめて泣いた!
怖くても戦う気持ちになれます
#新感染#おすすめ映画#ゾンビ好き必見#ゾンビ高速#話は感動系#高校受験
♥
塾で先生から無料でもらったあ~🤤
赤フィルター使わないでそのまま解こうかな💭
・
ありがとうございます💗
・
ともだちはけっこうコードブルー見てるけどいま勉強してみんなと差をつける🔥
・
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #数学 #受験生 #高校受験
家でゲームか勉強ばかりなので、潮風吸わせに来ました。えぇ天気でした🎣#潮風 #海釣り#師崎 #高校受験
#高校受験 (?)のために#デッサン (#鉛筆画 )の練習!!!😳でもまだ途中です😶💦…。8月のお盆辺りから描いてないです()
今後への参考にしたいのでアドバイスとかお願いします!!! #テイラースウィフト  #taylorswift
今日は、バイクには乗らず午後から横浜に娘とお買い物(๑°꒵°๑)・*♡💙💚💛💜❤
.
.

二人で、あれ可愛い、これ可愛い言いながら目移りしっぱなし(*≧∀≦*)⤴︎ ⤴︎💕✨🎵🌈💭💖
.
.
私も欲しかったサングラスと、エロダテメガネget!🤣🤣
.
言われる前に言っといた(*≧∀≦*)💙💚💛💜❤
.
女教師になれそうだぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 言われる前に言っといた🤣🤣
. 
テストも終わって、それなりに結果も出せたらしく、すごく楽しんでくれて、私も幸せー⤴︎ ⤴︎ヾ(≧∪≦*)ノ〃🎀*.ミミℓσνє♡💕✨🎵🌈💭💖
.
.
早く高校決めなきゃだ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💧
.
.
.

先日、まっちにバイク跨らせた写メ、暗いんだよねー😭😭また撮ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💙💚💛💜❤
.
.
.
.
.
.
#敬老の日
#ちゃんと渡してきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💕✨🎵🌈💭💖
#娘とデート
#横浜 
#楽しかった
#高校受験
#本当に大変
#出費も半端ない
#でも今日は何も考えない日
#また行こうね 
#プリ  撮ったし
#バイクのない風景
#たまにはね
#娘とバイク  があったわ(*≧∀≦*)
#楽しい休日  になりました
今日は、バイクには乗らず午後から横浜に娘とお買い物(๑°꒵°๑)・*♡💙💚💛💜❤ . . 二人で、あれ可愛い、これ可愛い言いながら目移りしっぱなし(*≧∀≦*)⤴︎ ⤴︎💕✨🎵🌈💭💖 . . 私も欲しかったサングラスと、エロダテメガネget!🤣🤣 . 言われる前に言っといた(*≧∀≦*)💙💚💛💜❤ . 女教師になれそうだぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 言われる前に言っといた🤣🤣 . テストも終わって、それなりに結果も出せたらしく、すごく楽しんでくれて、私も幸せー⤴︎ ⤴︎ヾ(≧∪≦*)ノ〃🎀*.ミミℓσνє♡💕✨🎵🌈💭💖 . . 早く高校決めなきゃだ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💧 . . . 先日、まっちにバイク跨らせた写メ、暗いんだよねー😭😭また撮ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💙💚💛💜❤ . . . . . . #敬老の日  #ちゃんと渡してきた (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💕✨🎵🌈💭💖 #娘とデート  #横浜  #楽しかった  #高校受験  #本当に大変  #出費も半端ない  #でも今日は何も考えない日  #また行こうね  #プリ  撮ったし #バイクのない風景  #たまにはね  #娘とバイク  があったわ(*≧∀≦*) #楽しい休日  になりました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⛅0918⛅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは?こんばんは?
どっちなんだろ、この時間🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は午前に数学の復習
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
正午からは数学の予習
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夕方から公民をしてました🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱ公民好き💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
社会のテストも公民のところは
記述で-1以外は全部⭕だったし☺️
(単純)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ地理がねぇ~💧 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあそれはおいといて👐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は理科と美術以外の
テストが返ってきます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(国語は丸つけいつも遅いから
返ってこない可能性大)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きんちょ~💦
数学とか絶対悪いけんね😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも結果楽しみだな~🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自己最高更新したい!✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
では、今から公民の予習して
漢検のお勉強します✏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おべんきょLIVEしたい😶💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⛅0918⛅ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんにちは?こんばんは? どっちなんだろ、この時間🤔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は午前に数学の復習 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 正午からは数学の予習 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夕方から公民をしてました🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっぱ公民好き💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 社会のテストも公民のところは 記述で-1以外は全部⭕だったし☺️ (単純) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ただ地理がねぇ~💧 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まあそれはおいといて👐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日は理科と美術以外の テストが返ってきます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ (国語は丸つけいつも遅いから 返ってこない可能性大) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きんちょ~💦 数学とか絶対悪いけんね😱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも結果楽しみだな~🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自己最高更新したい!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ では、今から公民の予習して 漢検のお勉強します✏ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おべんきょLIVEしたい😶💭
9/17ボーカルの体験授業でした!
担当の先生は「るみ」先生です
体験に来てくれた子はすでに上手な子が多く驚かされました!! 今後も体験授業がまだまだあるのでお待ちしてます!! #日本芸術高等学園 
#日芸 
#体験授業
#ボーカル
#ボーカリスト
#高校受験 https://t.co/NUHHKUgHTB
9/17ボーカルの体験授業でした!
担当の先生は「るみ」先生です
体験に来てくれた子はすでに上手な子が多く驚かされました!! 今後も体験授業がまだまだあるのでお待ちしてます!! #日本芸術高等学園 
#日芸 
#体験授業
#ボーカル
#ボーカリスト
#高校受験 https://t.co/NUHHKUgHTB
9/17ボーカルの体験授業でした!
担当の先生は「るみ」先生です
体験に来てくれた子はすでに上手な子が多く驚かされました!! 今後も体験授業がまだまだあるのでお待ちしてます!! #日本芸術高等学園 
#日芸 
#体験授業
#ボーカル
#ボーカリスト
#高校受験 https://t.co/NUHHKUgHTB
.
.
.
1時間15分 めっちゃ集中して漢字メインに勉強😻😻😻
こっからリスト クリアしてく☝🏻☝🏻 .
.
.
めっちゃSINGみたい🤧🤧🤧🤧🤧
ミュージカルあいしてる😫😫😫😫😫😫💗 .
.
.
#受験生 #高校受験生 #高校受験 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #中3 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢 #頑張る #todo #todolist #ファイト! #勉強垢さんと仲良くしたい #高校受験合格祈願
. . . 1時間15分 めっちゃ集中して漢字メインに勉強😻😻😻 こっからリスト クリアしてく☝🏻☝🏻 . . . めっちゃSINGみたい🤧🤧🤧🤧🤧 ミュージカルあいしてる😫😫😫😫😫😫💗 . . . #受験生  #高校受験生  #高校受験  #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #中3  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #中3勉強垢  #頑張る  #todo  #todolist  #ファイト ! #勉強垢さんと仲良くしたい  #高校受験合格祈願 
こんにちは☀️
.
#台風一過 💨
.
#晴れました 🌞 #蒸し暑い デス💦
.
なので今日もノースリ日和🎽ですが、
過去に何度もUPしてるノースリなので
割愛させて頂きマス🤚😁
.
picは、#昨日の娘 👧🏻
.
#五ツ木 の#模擬テスト を受けに行きました📝
.
難しかった〜⤵︎…と帰宅🏠
.
来月も受けマス📝
.
#頑張れ娘 ‼️
.
.
#mydaughter #娘 #jc #中3
#受験生 #高校受験
#ig_oyabakabu #親バカ部 
#instagood #instapic #instashot #photo
#instalike #ig_daily #ig_style #ig_fashion #ig_cute #ig_japan
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落好きな人と繋がりたい
こんにちは☀️ . #台風一過  💨 . #晴れました  🌞 #蒸し暑い  デス💦 . なので今日もノースリ日和🎽ですが、 過去に何度もUPしてるノースリなので 割愛させて頂きマス🤚😁 . picは、#昨日の娘  👧🏻 . #五ツ木  の#模擬テスト  を受けに行きました📝 . 難しかった〜⤵︎…と帰宅🏠 . 来月も受けマス📝 . #頑張れ娘  ‼️ . . #mydaughter  #娘  #jc  #中3  #受験生  #高校受験  #ig_oyabakabu  #親バカ部  #instagood  #instapic  #instashot  #photo  #instalike  #ig_daily  #ig_style  #ig_fashion  #ig_cute  #ig_japan  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい 
☆学習机解体☆

10年間ありがとう.°(ಗдಗ。)°.
息子とパパで解体中。
お姉、部活!
身長が高くなり、合わなくなって腰が痛いって。
小学校入学前に買ってもらい、中学では定期試験を支えてくれて、よく寝かせてくれたね^^;
高校受験も一緒に乗り越えて、よく寝かせてくれたね^^;
母にはお姉が机で寝ていた印象しかないよ^^;
勉強してたのか???
私は朝からがっつり料理中!
紅茶豚、肉みそ、ハンバーグ、親子丼の具、ポテトサラダ、もろもろ作り置き(^-^)v
イマイチ体調不良…
土曜日、仕事から帰ってみたら38度の熱…
昨日、今日とゆっくり過ごしたけど何だか…
明日から仕事行けるのか…金曜日まで働けるか…
土曜日は小学校で地区運動会のプログラム、ホッチキス留め作業…
日曜日、仕事…
ガンバレ!私!
ただの風邪だろうけど、熱が下がらないと色々不安になる。
大病をしていると熱が1日で下がらないと、体のどこかで何が…悪さしてる…とか考えてしまう。
#学習机 
#定期試験
#高校受験 
#地区運動会 
#紅茶豚 
#息子DIY好き
#体調不良 
#熱が下がらない 
#明日から仕事
☆学習机解体☆ 10年間ありがとう.°(ಗдಗ。)°. 息子とパパで解体中。 お姉、部活! 身長が高くなり、合わなくなって腰が痛いって。 小学校入学前に買ってもらい、中学では定期試験を支えてくれて、よく寝かせてくれたね^^; 高校受験も一緒に乗り越えて、よく寝かせてくれたね^^; 母にはお姉が机で寝ていた印象しかないよ^^; 勉強してたのか??? 私は朝からがっつり料理中! 紅茶豚、肉みそ、ハンバーグ、親子丼の具、ポテトサラダ、もろもろ作り置き(^-^)v イマイチ体調不良… 土曜日、仕事から帰ってみたら38度の熱… 昨日、今日とゆっくり過ごしたけど何だか… 明日から仕事行けるのか…金曜日まで働けるか… 土曜日は小学校で地区運動会のプログラム、ホッチキス留め作業… 日曜日、仕事… ガンバレ!私! ただの風邪だろうけど、熱が下がらないと色々不安になる。 大病をしていると熱が1日で下がらないと、体のどこかで何が…悪さしてる…とか考えてしまう。 #学習机  #定期試験  #高校受験  #地区運動会  #紅茶豚  #息子DIY好き  #体調不良  #熱が下がらない  #明日から仕事 
神奈川県 葉山町 京急堀ノ内~新逗子 ムネ散歩🚶

台風一過☀真夏の陽射しだ☝ムネ散歩🚶

いや~~☀今日は陽射しが半端ない😅でも風が🍃爽やか🎵気持ちいい🍀

本日のお散歩は京急堀ノ内駅~新逗子へ向かいま~~す🗻
横須賀方面から山間を抜けて海側に🙆

葉山というと湘南⛵🌊🏄のオシャレな海沿い⛵⚓を思い出す方が多いと思いますが💕山側もなかなか🍀素敵な田舎の景色が広がっておりましたね~🎵
でも🍀アップダウン⤴⤵が意外と少なくて歩きやすかったです🙆 
何だか😅暑かったり☀😵💦涼しかったり🌀皆さまも🍀体長管理🙆お気をつけ下さいませ~~❤ ムネ散歩🚶

#散歩#お散歩#さんぽ#ムネ散歩🚶#京急線#京急堀ノ内#新逗子#葉山#山側#田舎の景色#川#増水#台風一過#ナゼか薬局前にトリケラトプス#峠#高校受験#野球#息子ちゃん野球#高校野球へ⚾#ラーメン無し😅#ストイックムネ散歩🚶
神奈川県 葉山町 京急堀ノ内~新逗子 ムネ散歩🚶 台風一過☀真夏の陽射しだ☝ムネ散歩🚶 いや~~☀今日は陽射しが半端ない😅でも風が🍃爽やか🎵気持ちいい🍀 本日のお散歩は京急堀ノ内駅~新逗子へ向かいま~~す🗻 横須賀方面から山間を抜けて海側に🙆 葉山というと湘南⛵🌊🏄のオシャレな海沿い⛵⚓を思い出す方が多いと思いますが💕山側もなかなか🍀素敵な田舎の景色が広がっておりましたね~🎵 でも🍀アップダウン⤴⤵が意外と少なくて歩きやすかったです🙆 何だか😅暑かったり☀😵💦涼しかったり🌀皆さまも🍀体長管理🙆お気をつけ下さいませ~~❤ ムネ散歩🚶 #散歩 #お散歩 #さんぽ #ムネ散歩 🚶#京急線 #京急堀ノ内 #新逗子 #葉山 #山側 #田舎の景色 #川 #増水 #台風一過 #ナゼか薬局前にトリケラトプス #峠 #高校受験 #野球 #息子ちゃん野球 #高校野球へ ⚾#ラーメン無し 😅#ストイックムネ散歩 🚶
・
・
・
・
・
こんにちは お久しぶりです !
名前を うさぎ から 
おとうふ に変えました✌🏽️
お豆腐メンタルなので(笑)
・
・
・
投稿サボってたけど再開🌷
朝はタイムラプス勉強⏰
・
・
・
昨日は模試でした!!なかなか疲れました😩
本番になると焦って全然できなかった😔🌀
・
・
・
気を取り直して昼からも頑張ろう👽
・
・
#0203students #高校受験 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢 #レッツゴーカク #明日も今日も頑張ろう#タイムラプス勉強法 #タイムラプス #タイムラプス動画 #タイムラプス楽しい
・ ・ ・ ・ ・ こんにちは お久しぶりです ! 名前を うさぎ から おとうふ に変えました✌🏽️ お豆腐メンタルなので(笑) ・ ・ ・ 投稿サボってたけど再開🌷 朝はタイムラプス勉強⏰ ・ ・ ・ 昨日は模試でした!!なかなか疲れました😩 本番になると焦って全然できなかった😔🌀 ・ ・ ・ 気を取り直して昼からも頑張ろう👽 ・ ・ #0203students  #高校受験  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #中3勉強垢  #レッツゴーカク  #明日も今日も頑張ろう #タイムラプス勉強法  #タイムラプス  #タイムラプス動画  #タイムラプス楽しい 
20170918
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
従兄弟から貰った新研究
27年度版だから若干古いけど
活用していきたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
社会は暗記教科だから
何としてでも得点源にしないと
入試で460は取れないと
余裕を持って入れない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は台風一過で
とても暑いです
はかどりません
扇風機で我慢、、🌀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20170918 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 従兄弟から貰った新研究 27年度版だから若干古いけど 活用していきたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 社会は暗記教科だから 何としてでも得点源にしないと 入試で460は取れないと 余裕を持って入れない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は台風一過で とても暑いです はかどりません 扇風機で我慢、、🌀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
数学って難しいにゃ😅 高校受験も大変だにゃ〜 #blackcat #blackcats #blackcatsrule #blackcatsofinstagram #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #猫 #黒猫 #黒猫同盟 #高校受験 #数学 #家庭教師
♥
英検のおべんきょう✏︎
にがてだ~😫
・
・
長文すごいにがて(´・_・`)
・
・
がんばろーーう💪
・
#高校受験 #受験生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #英検3級  #ふぉろーみー
昨晩はBLC藤枝塾にお邪魔して、浦添市内3塾合同での講師研修会を実施しました。
具体的なケーススタディを中心に、授業の質向上に努めましたよ(╹◡╹) #アサノジュク #アサノ塾 #浅野塾 #沖縄 #浦添市 #港川 #学園通り #港川中学校 #浦添中学校 #港川小学校 #浦添小学校 #勉強 #学び#城間 #学園通り #仲間 #安波茶 #中学生 #小学生 #受験 #高校受験 #高校入試 #全員合格 #合格 #塾 #学習塾
昨晩はBLC藤枝塾にお邪魔して、浦添市内3塾合同での講師研修会を実施しました。 具体的なケーススタディを中心に、授業の質向上に努めましたよ(╹◡╹) #アサノジュク  #アサノ塾  #浅野塾  #沖縄  #浦添市  #港川  #学園通り  #港川中学校  #浦添中学校  #港川小学校  #浦添小学校  #勉強  #学び #城間  #学園通り  #仲間  #安波茶  #中学生  #小学生  #受験  #高校受験  #高校入試  #全員合格  #合格  #塾  #学習塾 
9/17/SUN
・
・
・
・
・
・
高校の文化祭行ってきました!!
とってもキレイな学校で、高校生活充実してる感じが
すごく伝わりました。👀💕 わたしの高校生活はどんな感じなんだろう、、、
考えることもあったけど、全然実感がわかず
想像できませんでした。
だけど、文化祭にいって少し自分の高校生活が
「こうだったらいいな」と思えるようになりました。
わたしにとっては大きな進歩になりました。 "これからの将来のために今をしっかり過ごそう"と、
当たり前のことだけど、改めて思いました。🌷
・
・
・
・
・
・
火曜日にテストがあるので、
理科を徹底的に勉強しました✏💭 明日は5時起きで頑張ります😁😁
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#高校受験
#がんばりましょう💭
#文化祭
9/17/SUN ・ ・ ・ ・ ・ ・ 高校の文化祭行ってきました!! とってもキレイな学校で、高校生活充実してる感じが すごく伝わりました。👀💕 わたしの高校生活はどんな感じなんだろう、、、 考えることもあったけど、全然実感がわかず 想像できませんでした。 だけど、文化祭にいって少し自分の高校生活が 「こうだったらいいな」と思えるようになりました。 わたしにとっては大きな進歩になりました。 "これからの将来のために今をしっかり過ごそう"と、 当たり前のことだけど、改めて思いました。🌷 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 火曜日にテストがあるので、 理科を徹底的に勉強しました✏💭 明日は5時起きで頑張ります😁😁 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #高校受験  #がんばりましょう 💭 #文化祭 
【台風の合間に…】
+
地学の勉強をしに、巌立へ…!
+
と言いいつつ、
+
実家に帰ったついでに母とでかけました
+
ここは、御嶽山の麓にある、火山地層
+
50000000年前の地層が、
+
断層として見られます
+
一番の見どころは…
+
アマゴの天ぷら!
+
なんちゃって🤣
+
#地学 #恵那 #中津川
【台風の合間に…】 + 地学の勉強をしに、巌立へ…! + と言いいつつ、 + 実家に帰ったついでに母とでかけました + ここは、御嶽山の麓にある、火山地層 + 50000000年前の地層が、 + 断層として見られます + 一番の見どころは… + アマゴの天ぷら! + なんちゃって🤣 + #地学  #恵那  #中津川 
▹▸
こんばんは✩
・
・
・
やっぱり心境が揺れ動く今日この頃です笑
・
学校の担任の先生にメモ書いたら(前回の投稿のやつ)〝思いを伝えてくれてありがとう〟って…また直接面談することになりそうです!
・
・
その先生の他に保健の先生とか、塾の先生とか、思わぬ所の大人とか、意外と真剣に向き合ってくれて…温かさを感じます。
・
・
でも正直誰の言葉を信じたらいいかわからない。誰か一人に偏ったら…って思うと裏切られた時の事とか色々考えちゃうし。
・
自分の事も信じられないし…
・
・
でも、大きな夢がある限り、夢を見ている限り、ぼんやりとだけど道が見えてくる気もするんです…
・
自分の夢に関しては近々投稿したいと思います!
・
#勉強垢 #高校受験 #夢 #スタディプランナー #とりあえず勉強 
#居場所探し #高校探し #中3勉強垢  #起立性調節障害 #その他いろいろ
▹▸ こんばんは✩ ・ ・ ・ やっぱり心境が揺れ動く今日この頃です笑 ・ 学校の担任の先生にメモ書いたら(前回の投稿のやつ)〝思いを伝えてくれてありがとう〟って…また直接面談することになりそうです! ・ ・ その先生の他に保健の先生とか、塾の先生とか、思わぬ所の大人とか、意外と真剣に向き合ってくれて…温かさを感じます。 ・ ・ でも正直誰の言葉を信じたらいいかわからない。誰か一人に偏ったら…って思うと裏切られた時の事とか色々考えちゃうし。 ・ 自分の事も信じられないし… ・ ・ でも、大きな夢がある限り、夢を見ている限り、ぼんやりとだけど道が見えてくる気もするんです… ・ 自分の夢に関しては近々投稿したいと思います! ・ #勉強垢  #高校受験  #夢  #スタディプランナー  #とりあえず勉強  #居場所探し  #高校探し  #中3勉強垢  #起立性調節障害  #その他いろいろ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍃0917🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは🐼💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近は涼しいから
ヨルグラするのに丁度いいよね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はひたすら数学Dayでした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一次関数は得意なんだけど
関数y=ax²も得意になれるといいな🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ロルバーンに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『大きな目標』と
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『「大きな目標」を達成するための目標』と
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『「大きな目標を達成するための目標」
を達成するための目標』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
を書きました✏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『大きな目標』は
志望校合格について
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『「大きな目標」を達成するための目標』
は picにもあるけど
これからのテストの目標点数とか
検定とか内申とか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『「大きな目標を達成するための目標」
を達成するための目標』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
は まだ書き終わってないけど
毎日の勉強時間とか
続けることとかモチベについてとか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ごちゃごちゃしててわかりにくいけど(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一つ一つクリアしていけば
必ず大きな目標をクリアできる
ようになるはず。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コツコツは成功のコツ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一生懸命がんばります🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
じゃあね😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍃0917🍃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは🐼💫 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近は涼しいから ヨルグラするのに丁度いいよね☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はひたすら数学Dayでした ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一次関数は得意なんだけど 関数y=ax²も得意になれるといいな🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ロルバーンに ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『大きな目標』と ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『「大きな目標」を達成するための目標』と ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『「大きな目標を達成するための目標」 を達成するための目標』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ を書きました✏ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『大きな目標』は 志望校合格について ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『「大きな目標」を達成するための目標』 は picにもあるけど これからのテストの目標点数とか 検定とか内申とか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『「大きな目標を達成するための目標」 を達成するための目標』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ は まだ書き終わってないけど 毎日の勉強時間とか 続けることとかモチベについてとか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ごちゃごちゃしててわかりにくいけど(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一つ一つクリアしていけば 必ず大きな目標をクリアできる ようになるはず。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コツコツは成功のコツ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一生懸命がんばります🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ じゃあね😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
0917☔️🌪
.
.
.
.
.
.
こんばんは。
台風直撃ですね、
みなさん大丈夫
ですか?
風が強すぎて、
家がゆらゆらーと
なる時があります😰
.
.
.
でも一歩も外に出て
ない分、結構集中して
勉強できました。
社会の勉強してたけど
社会の勉強するときは、
いつも机の上が散らかる(笑)
問題解いてたら、
わからない問題に出会って
しまうので、すぐ調べて
リングノートに書くように
してます!
調べているうちに
教科書やら、iPadやら、
参考書やらどんどん
出てくる結果、
散乱状態です😅(笑)
わからない問題は
すぐに解決するように
心がけてます!
どんどん知識が増えて
楽しいです。
.
.
.
.
.
.
明日も休みか〜☺️
嬉しいです。
今日はまあまあ
捗ったので、
明日も頑張ります。
.
.
.
.
.
.
実力テストの過去問、
凡ミスだらけでした💦
70点台ばかりだったので
もっと色んな問題解いて
問題なれしていきます。
実力テストは1、2年で
いい結果取れてないから
今回は取りたい。
まだまだ伸ばせるし、
テストまでの日を
無駄にしないぞ🌱
.
.
.
.
.
.
.
フォロワーさんが、
100人超えてました。
ありがとうございます🙇‍♀️
これからも、
勉強垢さんのみんなと
共に頑張っていきたいです。
色んな勉強垢さんの
投稿を見て、私も
頑張れています!
受験に近づくにつれ、
投稿回数は減るかも
しれませんが、
できるだけ続けたいと
思っています。
来年の春には、
良い報告が出来るように
します。
.
.
.
.
.
.
.
こんな長文読んでいただき
ありがとうございます😊
では、残りの三連休を
楽しみましょう🏃‍♀️💨💨
0917☔️🌪 . . . . . . こんばんは。 台風直撃ですね、 みなさん大丈夫 ですか? 風が強すぎて、 家がゆらゆらーと なる時があります😰 . . . でも一歩も外に出て ない分、結構集中して 勉強できました。 社会の勉強してたけど 社会の勉強するときは、 いつも机の上が散らかる(笑) 問題解いてたら、 わからない問題に出会って しまうので、すぐ調べて リングノートに書くように してます! 調べているうちに 教科書やら、iPadやら、 参考書やらどんどん 出てくる結果、 散乱状態です😅(笑) わからない問題は すぐに解決するように 心がけてます! どんどん知識が増えて 楽しいです。 . . . . . . 明日も休みか〜☺️ 嬉しいです。 今日はまあまあ 捗ったので、 明日も頑張ります。 . . . . . . 実力テストの過去問、 凡ミスだらけでした💦 70点台ばかりだったので もっと色んな問題解いて 問題なれしていきます。 実力テストは1、2年で いい結果取れてないから 今回は取りたい。 まだまだ伸ばせるし、 テストまでの日を 無駄にしないぞ🌱 . . . . . . . フォロワーさんが、 100人超えてました。 ありがとうございます🙇‍♀️ これからも、 勉強垢さんのみんなと 共に頑張っていきたいです。 色んな勉強垢さんの 投稿を見て、私も 頑張れています! 受験に近づくにつれ、 投稿回数は減るかも しれませんが、 できるだけ続けたいと 思っています。 来年の春には、 良い報告が出来るように します。 . . . . . . . こんな長文読んでいただき ありがとうございます😊 では、残りの三連休を 楽しみましょう🏃‍♀️💨💨
・
こういう問題の出題校の情報ってほんとにやる気でる
作ってくださってありがたい
#高校受験 #勉強垢 #英語
・ こういう問題の出題校の情報ってほんとにやる気でる 作ってくださってありがたい #高校受験  #勉強垢  #英語 
♥
英検の勉強したよ☺︎
英語あんまり得意じゃなくて間違いだらけ😫
・
切り替えて今から社会の問題解きます🍎💗
・#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #高校受験 #英検3級 #社会 #ふぉろーみー
▶︎▶︎9月17日
TOEIC試験から1週間。
テスト前日が今までの中で1番調子よかっただけに
当日の手応えはあんまりなくて
かなり落ち込んでます(´・_・`)
これから個人的に結構忙しい時期に入ってくるけど
勉強も両立させたいなぁ…
TOEICを受け終わってからモチベーションが
下がってしまって全然勉強してなかったけど
次の目標に向けてまた気合い入れ直します😢

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #toeic #toeic勉強 #大学生の勉強垢 #英語の勉強 #編入したい #受験垢 #大学受験 #高校受験 #受験生
▶︎▶︎9月17日 TOEIC試験から1週間。 テスト前日が今までの中で1番調子よかっただけに 当日の手応えはあんまりなくて かなり落ち込んでます(´・_・`) これから個人的に結構忙しい時期に入ってくるけど 勉強も両立させたいなぁ… TOEICを受け終わってからモチベーションが 下がってしまって全然勉強してなかったけど 次の目標に向けてまた気合い入れ直します😢 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #toeic  #toeic勉強  #大学生の勉強垢  #英語の勉強  #編入したい  #受験垢  #大学受験  #高校受験  #受験生 
ひな、高校の部活体験
中学ではレベルが高くてついていけなくて挫折してしまったけど、やっぱりもう一度バスケがしたいみたい 
ちいに比べると下手すぎるけど、楽しそうやったなー
その前に、高校受かればの話やねんけどな(T-T)

今の子達はいいなー、オープンスクールとか、部活体験があって、志望校ちゃんと選べて

#受験生 #オープンスクール #バスケ部 #明日模試 #高校受験
ひな、高校の部活体験 中学ではレベルが高くてついていけなくて挫折してしまったけど、やっぱりもう一度バスケがしたいみたい ちいに比べると下手すぎるけど、楽しそうやったなー その前に、高校受かればの話やねんけどな(T-T) 今の子達はいいなー、オープンスクールとか、部活体験があって、志望校ちゃんと選べて #受験生  #オープンスクール  #バスケ部  #明日模試  #高校受験 
真剣に悩む➿悩む〰悩む➰#高校受験#オープンスクール#ダンス部#私学
2017/09/16
文化祭行ってきたよぉ🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
#中2 #次女ちゃん #来年受験
急に #スノー で遊ぶ #親子
#サーティーワン #31パーセントオフ だったよ❤
が #新作食べれず
早い... もう受験準備がはじまったのね😞💦
#高校受験 #明日も文化祭めぐり
#台風大丈夫かしら
娘、中学3年生の今日突然…
中学1年生の入学式以来の制服姿…

タンスに眠っていた制服のスカート丈をハサミでザクッと切って…

その後、外で待ち合わせしたらお友達と何とお揃い。。。妙な感じ… 「なんか制服の気分…」だと…‼︎ あと半年で中学も卒業かぁ…

#中学3年生#制服#坂#ハサミでスカート丈をカット#切りっぱなし#お揃い#お別れ#寂しい#一緒に歌う#ギター#ウクレレ#三線#高校受験#留学
娘、中学3年生の今日突然… 中学1年生の入学式以来の制服姿… タンスに眠っていた制服のスカート丈をハサミでザクッと切って… その後、外で待ち合わせしたらお友達と何とお揃い。。。妙な感じ… 「なんか制服の気分…」だと…‼︎ あと半年で中学も卒業かぁ… #中学3年生 #制服 #坂 #ハサミでスカート丈をカット #切りっぱなし #お揃い #お別れ #寂しい #一緒に歌う #ギター #ウクレレ #三線 #高校受験 #留学 
中3の娘は20分学習法となるものを実施している。
ものすごく集中出来るらしい。
試しにやってみたけど…受験内容によると思った😱

#受験生#私も受験生#親子で勉強#ダイニング#ダイニングテーブル#高校受験#社会福祉士#社会福祉士国家試験#娘は舞台ダンサーが夢
♥
投稿2個目☺︎
いま数学解いてるよ😉夏休み前は一番苦手な教科だったけどだんだん得意になってきた~この調子でもっとがんばる✏︎
・
・
実力テストの結果悪すぎて今は正直焦ってます😅これからもっと勉強しないと…💪
・
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #高校受験 #数学 #実力テスト #れっつごーかく #めざせ #第一志望校 #合格 #ふぉろーみー
♥ 投稿2個目☺︎ いま数学解いてるよ😉夏休み前は一番苦手な教科だったけどだんだん得意になってきた~この調子でもっとがんばる✏︎ ・ ・ 実力テストの結果悪すぎて今は正直焦ってます😅これからもっと勉強しないと…💪 ・ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #高校受験  #数学  #実力テスト  #れっつごーかく  #めざせ  #第一志望校  #合格  #ふぉろーみー 
♥
色が被っちゃった😫
今日の購入品!!
・
ルーズリーフはすごい使う!ぜったい欠かせないよ😂
・
オレンジペンは、新研究の本体に書いて、赤シートで隠して何回も解こうかなって思ってるの!
・
オススメの文房具とかあったら教えてください🤤💗
・
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高校受験 #受験生 #購入品 #れっつごーかく #ルーズリーフ #オレンジペン  #ふぉろーみー
♥ 色が被っちゃった😫 今日の購入品!! ・ ルーズリーフはすごい使う!ぜったい欠かせないよ😂 ・ オレンジペンは、新研究の本体に書いて、赤シートで隠して何回も解こうかなって思ってるの! ・ オススメの文房具とかあったら教えてください🤤💗 ・ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #高校受験  #受験生  #購入品  #れっつごーかく  #ルーズリーフ  #オレンジペン  #ふぉろーみー 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍒0917🍒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テストなんですが…
数学がやばいです😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもその他は自信あるし
なによりテストの次の時間に
あった集会が
成功したので凄く幸せです😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう悔いはありません(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生徒会役員になって1番の思い出な
気がする😌😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなに大勢の前で演技したり
みんなを笑わせたりするのは
たぶんもう私の人生ではないだろうな🙂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あったとしても、その準備や
練習がテスト前でないことを願う
(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう寝不足はごめんだよ、先生。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でももうすぐ任期も終わり。
寂しいな。
大好きな大好きな生徒会のメンバー。
さよならしたくない😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…そろそろ勉強の話しましょうか笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
picの証書は数学検定のです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ二次方程式と関数
習ってなくて白紙で出したけど
受かりました🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次は漢検2級!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度落ちてるから
あの悔しさを思い出してがんばる!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして英検なんですが…
準2級を受けるつもりだったけど
3級にしました💧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
漢検と作文検と日付が近くて
あまり勉強できそうにないので…💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒に頑張ろうって言ってくれてた
みなさんごめんなさい🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3級絶対合格!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ではでは✋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テスト結果わかったら
載せるね🍒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍒0917🍒 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ テストなんですが… 数学がやばいです😱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でもその他は自信あるし なによりテストの次の時間に あった集会が 成功したので凄く幸せです😇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう悔いはありません(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 生徒会役員になって1番の思い出な 気がする😌😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなに大勢の前で演技したり みんなを笑わせたりするのは たぶんもう私の人生ではないだろうな🙂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あったとしても、その準備や 練習がテスト前でないことを願う (笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう寝不足はごめんだよ、先生。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でももうすぐ任期も終わり。 寂しいな。 大好きな大好きな生徒会のメンバー。 さよならしたくない😢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ …そろそろ勉強の話しましょうか笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ picの証書は数学検定のです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだ二次方程式と関数 習ってなくて白紙で出したけど 受かりました🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次は漢検2級! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一度落ちてるから あの悔しさを思い出してがんばる! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして英検なんですが… 準2級を受けるつもりだったけど 3級にしました💧 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 漢検と作文検と日付が近くて あまり勉強できそうにないので…💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一緒に頑張ろうって言ってくれてた みなさんごめんなさい🙇🏻‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3級絶対合格! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ではでは✋ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ テスト結果わかったら 載せるね🍒 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インターナショナルなニャンコになるため娘と英語のお勉強🖊📕😸①
#受験勉強 #受験生 #高校受験#英語
#study #国際派
#にゃんすたぐらむ
#にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ 
#ネコ#ニャンコ#黒キジ #タマ
文化祭が重なった志望校2校のダンス部を観にはしご。迷う迷う都立志望校。
#長女 #高校受験 #文化祭
R e p o s t  of @miyavi_ishihara 🙏🏻🙏🏻😌#Repost @miyavi_staff MIYAVI ファンクラブ MYV CREW 限定 Birthday Live 2017
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!#MIYAVI #三池崇史 #BOBO #内田正樹 #COBA84 #MYVCREW
#ギター #野外ライブ #俊ちゃん #いっぱい #kamilia #ギタリスト #スペシャ #masato #鏡音レン #wimpernstylistin #来日 #tfboyskarry #声楽 #イケメンすぎる #金木 #王源roy #toruka #レディースデイ #また #karrywang #高校受験 #jrockers #jmetal
R e p o s t of @miyavi_ishihara 🙏🏻🙏🏻😌#Repost  @miyavi_staff MIYAVI ファンクラブ MYV CREW 限定 Birthday Live 2017 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!#MIYAVI  #三池崇史  #BOBO  #内田正樹  #COBA84  #MYVCREW  #ギター  #野外ライブ  #俊ちゃん  #いっぱい  #kamilia  #ギタリスト  #スペシャ  #masato  #鏡音レン  #wimpernstylistin  #来日  #tfboyskarry  #声楽  #イケメンすぎる  #金木  #王源roy  #toruka  #レディースデイ  #また  #karrywang  #高校受験  #jrockers  #jmetal 
♡♡♡ ・
・
・
・
・
・
・
・
お兄ちゃんが勉強頑張れって買ってきてくれました☺️
こんな優しかったっけな、、、笑
・
・
・
年が6つ上なんですけど、小さい時からすごく仲良くて、
いつも遊んでくれてました😅
・
最近は芸能のお仕事で忙しいから、久しぶりに話せてhappy🐰💕 また今度お兄ちゃんのことついてもゆっくり語ります👀👀
・
・
・
・
お仕事頑張ってね。
一番に応援してます😆👌 #勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#高校受験
#がんばりましょう💭
#お兄ちゃんありがとう。
♡♡♡ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ お兄ちゃんが勉強頑張れって買ってきてくれました☺️ こんな優しかったっけな、、、笑 ・ ・ ・ 年が6つ上なんですけど、小さい時からすごく仲良くて、 いつも遊んでくれてました😅 ・ 最近は芸能のお仕事で忙しいから、久しぶりに話せてhappy🐰💕 また今度お兄ちゃんのことついてもゆっくり語ります👀👀 ・ ・ ・ ・ お仕事頑張ってね。 一番に応援してます😆👌 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #高校受験  #がんばりましょう 💭 #お兄ちゃんありがとう 。
Post from @10969channel ・
みんな おはよう☀
今日 朝めざましテレビやってたので
早速Taka作ってみました😝
どうでしょうか? 似てます?
皆さんも、作ってみたら どうでしょうか?
「シュールなお調子者! パズルが一流!」は無視してね 笑
#oneokrock #ワンオク #oor #10969
#Taka #10969Taka
#めざましテレビ #ツムツム
#japanlover #清水富美加 #kamilia #uruha #スタジオ #バンド #高校受験 #ライブハウス #タレント #wimpernstylistin #rukithegazette #えいが #ベース #やまゆと #avivamento #撮影会 #otoya #sarang #被写体モデル #choisiwon #腐 #ギュ
Post from @10969channel ・ みんな おはよう☀ 今日 朝めざましテレビやってたので 早速Taka作ってみました😝 どうでしょうか? 似てます? 皆さんも、作ってみたら どうでしょうか? 「シュールなお調子者! パズルが一流!」は無視してね 笑 #oneokrock  #ワンオク  #oor  #10969  #Taka  #10969Taka  #めざましテレビ  #ツムツム  #japanlover  #清水富美加  #kamilia  #uruha  #スタジオ  #バンド  #高校受験  #ライブハウス  #タレント  #wimpernstylistin  #rukithegazette  #えいが  #ベース  #やまゆと  #avivamento  #撮影会  #otoya  #sarang  #被写体モデル  #choisiwon  #腐  #ギュ 
.
金曜の夜は
娘と夜ドラ🚙
.
.
夜、肌寒くなってきましたね
娘とラーメン🍜
煮干中華そば
煮干し出汁スープは
ε-(´∀`*)ホッ落ち着きますね
美味しかったです😋
娘は つけ麺♬
お店の雰囲気も
どこか昭和なカウンター席
落ち着きます
おまちどうさまでした〜と
ラーメン運ぶ三角巾の若い女性も
お店の雰囲気に合っていて笑顔かわい♡
私、おっさんか(笑)

明日はBBQの予定なんです
台風、日本列島縦断とは^^;
.
.
#ラーメン
#煮干中華そば
#濃厚煮干つけめん 
#旦那さんは飲み会
#娘
#中学三年生
#高校受験
. 金曜の夜は 娘と夜ドラ🚙 . . 夜、肌寒くなってきましたね 娘とラーメン🍜 煮干中華そば 煮干し出汁スープは ε-(´∀`*)ホッ落ち着きますね 美味しかったです😋 娘は つけ麺♬ お店の雰囲気も どこか昭和なカウンター席 落ち着きます おまちどうさまでした〜と ラーメン運ぶ三角巾の若い女性も お店の雰囲気に合っていて笑顔かわい♡ 私、おっさんか(笑) 明日はBBQの予定なんです 台風、日本列島縦断とは^^; . . #ラーメン  #煮干中華そば  #濃厚煮干つけめん  #旦那さんは飲み会  #娘  #中学三年生  #高校受験 
今日もおべんきょー頑張ります💪

私は受験生なのに塾に通っていません。
こんなんで受験に受かるのか、わからない問題のほうが多いし過去問だって全然解けないし偏差値なんて全然上がらないし。
それもこれも自分の努力次第ってわかってはいますが、将来に悩む毎日です。
受験生のとき塾に通わず合格した方や同い年の方出来ればアドバイスお願いします。

重くてすみません😓

#受験生
#勉強垢さんと繋がりたい 
#高校受験 
#勉強
今日もおべんきょー頑張ります💪 私は受験生なのに塾に通っていません。 こんなんで受験に受かるのか、わからない問題のほうが多いし過去問だって全然解けないし偏差値なんて全然上がらないし。 それもこれも自分の努力次第ってわかってはいますが、将来に悩む毎日です。 受験生のとき塾に通わず合格した方や同い年の方出来ればアドバイスお願いします。 重くてすみません😓 #受験生  #勉強垢さんと繋がりたい  #高校受験  #勉強 
2017-09-15🏁
テスト前かぁ
修学旅行の余韻
2017-09-15🏁 テスト前かぁ 修学旅行の余韻
高等学校の第1回学校説明会を9月16日(土)に開催します。
詳細は公式ホームページをご確認ください。
http://www.js.kogakuin.ac.jp/news/2017/091601.html
#工学院 #高校受験 #説明会 #八王子 #KGI
高等学校の第1回学校説明会を9月16日(土)に開催します。 詳細は公式ホームページをご確認ください。 http://www.js.kogakuin.ac.jp/news/2017/091601.html #工学院  #高校受験  #説明会  #八王子  #KGI 
こんにちは!! ・
・
・

最近投稿できなくて時間
経っちゃってたのでリセットしました!💦 ・
・
・
また今日からスタートします🌼💕 ・
・
・
・
勉強以外のことも多めに載せるつもりです!
皆さんフォローお願いします!

#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#高校受験
#がんぱりましょう 💭
朝ラン
‥
昨日の羊羹分も走りました😋
今日は走りやすかったあ🙄
‥
ウチの三兄弟
中2の娘は‥希望校に合格したい一心で、内申点を上げるべくテスト勉強💪
頑張ってるのに
‥
高2息子は、頭の中は乃木坂しかない😱
同じ時期にあなたも受験なんですけど😡😤
‥
#朝ラン
#高校受験
#大学受験
#乃木坂の誰かに勉強頑張ってと言って欲しい
#やる気スイッチ
#また消える
朝ラン ‥ 昨日の羊羹分も走りました😋 今日は走りやすかったあ🙄 ‥ ウチの三兄弟 中2の娘は‥希望校に合格したい一心で、内申点を上げるべくテスト勉強💪 頑張ってるのに ‥ 高2息子は、頭の中は乃木坂しかない😱 同じ時期にあなたも受験なんですけど😡😤 ‥ #朝ラン  #高校受験  #大学受験  #乃木坂の誰かに勉強頑張ってと言って欲しい  #やる気スイッチ  #また消える 
こんにちは!LINEDE塾長です!今回は、マスコットキャラクター第3号のご紹介です。その名も『とろろ』生後半年のポメラニアンです。白いふわふわボディで皆さんを癒します!
.
#塾 #学習塾 #勉強 #中学生 #高校生 #高校受験 #大学受験 #予備校 #学校の成績 #授業料安い #集団授業 #入塾金無料 #体験授業 #LINE #地方応援 #地方の学生 #教育格差を無くしたい #ポメラニアン #クリーム #犬 #dog
こんにちは!LINEDE塾長です!今回は、マスコットキャラクター第3号のご紹介です。その名も『とろろ』生後半年のポメラニアンです。白いふわふわボディで皆さんを癒します! . #塾  #学習塾  #勉強  #中学生  #高校生  #高校受験  #大学受験  #予備校  #学校の成績  #授業料安い  #集団授業  #入塾金無料  #体験授業  #LINE  #地方応援  #地方の学生  #教育格差を無くしたい  #ポメラニアン  #クリーム  #犬  #dog 
2017.9.15☁️
・
・
#昨日の夕飯 
#チーズササミフライ 
#豆苗と玉ねぎのツナサラダ 
#れんこんの金平 ・
・
チーズササミカツ
今回はチェダーチーズとクリチ入り
「いつもの方がいい…」
はい、いつものやつ出ましたー🤗
・
・
昨日も残業…
塾で10時頃帰ってくると思い込んでたら、昨日は早く終わる日だった💦
「下校したした」メールで知る😱
・
・
8時半過ぎに会社を出て
9時45分に夕飯提供❗️
急げば通時間1時間切れるんだな😏
・
・
こんな生活、もういやや〜〜😭
・
・
追い討ちをかけるように
息子の模試の結果が…
過去最高の悪さ😵
夏期講習に20万かけてこれかよ〜〜‼️
・
・
それでもスマホを手放さい…😑
考える事いっぱいで、また白毛が増えそうだわ😩
・
・
#夕飯 #ばんごはん #ばんごはんきろく #よるごはん #おうちごはん #てづくりごはん #料理写真 #料理好きな人と繋がりたい #揚げ物 #中3男子 #中学生男子ママ #高校受験 #そろそろスイッチ入れてください#母さんのスイッチが切れそうです
2017.9.15☁️ ・ ・ #昨日の夕飯  #チーズササミフライ  #豆苗と玉ねぎのツナサラダ  #れんこんの金平  ・ ・ チーズササミカツ 今回はチェダーチーズとクリチ入り 「いつもの方がいい…」 はい、いつものやつ出ましたー🤗 ・ ・ 昨日も残業… 塾で10時頃帰ってくると思い込んでたら、昨日は早く終わる日だった💦 「下校したした」メールで知る😱 ・ ・ 8時半過ぎに会社を出て 9時45分に夕飯提供❗️ 急げば通時間1時間切れるんだな😏 ・ ・ こんな生活、もういやや〜〜😭 ・ ・ 追い討ちをかけるように 息子の模試の結果が… 過去最高の悪さ😵 夏期講習に20万かけてこれかよ〜〜‼️ ・ ・ それでもスマホを手放さい…😑 考える事いっぱいで、また白毛が増えそうだわ😩 ・ ・ #夕飯  #ばんごはん  #ばんごはんきろく  #よるごはん  #おうちごはん  #てづくりごはん  #料理写真  #料理好きな人と繋がりたい  #揚げ物  #中3男子  #中学生男子ママ  #高校受験  #そろそろスイッチ入れてください #母さんのスイッチが切れそうです