an online Instagram web viewer

#高校教師 medias

Photos

2017.10.17
-
元気に工場見学🏭から帰宅した息子!
-
しかし夜中から喘息で、寝たり起きたり。がんばれ〜👦
-
今夜は夕飯を食べに、高校の親友、かつ、母校ラグビー部の部長だったS氏が遊びに…🚘🙌
-
現在は高校の体育教師でラグビー部の監督です🐻✨✨
-
旦那氏とは3歳から同じクラブチームで高校までの腐れ縁👍
-
花園目指すくらい、ラグビーが盛んな高校で…〟
-
めちゃんこ厳しい高校やったんで、自然と一致団結した高校時代でした!当時、女子のブルマはどうなん?とか修学旅行や、担任の先生👨‍🏫や、恋バナや今の話…でタイムスリップできました🐻✨ -
今日はおもてなし?料理。
寒いからうどんにして、後、ヒレカツを頑張ってみました〜💦が、まだまだ。。
-
がんばります🔰
-
今日はかなりメンズライク!
-
でも、好きな感じです🐻✨
-
#todayscode #足元倶楽部 メンズライク
#ボーダーt #playcommedesgarcons #古着
#パンツ #uniqlo 
#sneaker #ships
#リュック#champion #息子
#ループカーディガン#globalwork 
#手元倶楽部 #silveraccessory 
#鏡越し 
#おもてなし料理 #料理勉強中🔰 #メロン大好き な息子
#喘息 
#高校の同級生#ラグビー部 #高校教師 #優しいS氏
#タイムスリップ
#lifestyle #rain_f
2017.10.17 - 元気に工場見学🏭から帰宅した息子! - しかし夜中から喘息で、寝たり起きたり。がんばれ〜👦 - 今夜は夕飯を食べに、高校の親友、かつ、母校ラグビー部の部長だったS氏が遊びに…🚘🙌 - 現在は高校の体育教師でラグビー部の監督です🐻✨✨ - 旦那氏とは3歳から同じクラブチームで高校までの腐れ縁👍 - 花園目指すくらい、ラグビーが盛んな高校で…〟 - めちゃんこ厳しい高校やったんで、自然と一致団結した高校時代でした!当時、女子のブルマはどうなん?とか修学旅行や、担任の先生👨‍🏫や、恋バナや今の話…でタイムスリップできました🐻✨ - 今日はおもてなし?料理。 寒いからうどんにして、後、ヒレカツを頑張ってみました〜💦が、まだまだ。。 - がんばります🔰 - 今日はかなりメンズライク! - でも、好きな感じです🐻✨ - #todayscode  #足元倶楽部  メンズライク #ボーダーt  #playcommedesgarcons  #古着  #パンツ  #uniqlo  #sneaker  #ships  #リュック #champion  #息子  #ループカーディガン #globalwork  #手元倶楽部  #silveraccessory  #鏡越し  #おもてなし料理  #料理勉強中 🔰 #メロン大好き  な息子 #喘息  #高校の同級生 #ラグビー部  #高校教師  #優しいS氏  #タイムスリップ  #lifestyle  #rain_f 
《無意識に習慣化された暴言》
また起きてしまった。

これほど頻繁に
学校現場で事件が起きている事実を
みんな
知らない訳ではないはず。

でも、

体罰予備軍の教師ほど

事件に無関心
自分の言動に無頓着

指導や説教と位置づけながら
日に日に過激に乱暴になっていることに

気付かないくらい

感覚が麻痺しているから。

そんな教師に限って
自分のやり方が正しいと
強く思い込んでいる。

最悪なスパイラル。

ストレスが蝕む
教師の心身

通う生徒にとってだけでなく、
働く先生にとっても
安全安心で
しあわせな学校現場を

早く実現化させたい。

#自殺#体罰#暴言#指導#はきちがえ
#教師#先生#学校の先生#高校教師#学校の先生とつながりたい#クラス運営#職員室#教師の生き方働き方#学校の先生を応援📣#先生シェア会#CircleofTeacers#メンタルケアコーチング#ステップアップコーチング#教育コーチング#思春期子育て#保護者コーチング#ストレスクリア#学校の先生を元気に#教師力を磨く#教育現場改革#うつ病教師撲滅#理想の教師像
《無意識に習慣化された暴言》 また起きてしまった。 これほど頻繁に 学校現場で事件が起きている事実を みんな 知らない訳ではないはず。 でも、 体罰予備軍の教師ほど 事件に無関心 自分の言動に無頓着 指導や説教と位置づけながら 日に日に過激に乱暴になっていることに 気付かないくらい 感覚が麻痺しているから。 そんな教師に限って 自分のやり方が正しいと 強く思い込んでいる。 最悪なスパイラル。 ストレスが蝕む 教師の心身 通う生徒にとってだけでなく、 働く先生にとっても 安全安心で しあわせな学校現場を 早く実現化させたい。 #自殺 #体罰 #暴言 #指導 #はきちがえ  #教師 #先生 #学校の先生 #高校教師 #学校の先生とつながりたい #クラス運営 #職員室 #教師の生き方働き方 #学校の先生を応援 📣#先生シェア会 #CircleofTeacers #メンタルケアコーチング #ステップアップコーチング #教育コーチング #思春期子育て #保護者コーチング #ストレスクリア #学校の先生を元気に #教師力を磨く #教育現場改革 #うつ病教師撲滅 #理想の教師像 
.
このヘアゴム誰かもらって〜
.
.
.
.

昨日夜更かししようと思ってたのに
気付けば寝落ち😞夜中起きて
#hulu で#高校教師 (笑)
1993年にやってた昔のヤツ〜✌️
もちろん3歳だったので
当時の記憶はなし。(笑).
.
小学生の時かなんかに夕方の
再放送でちらっと見た記憶が…
それ見だしたらまさかの朝方(笑)
寝て起きたらもう家でなきゃ
いけない時間で焦る焦る😭😭.
.
習い事あとにふわふわの
布団カバー買いに行ったんだけど
ふわっふわすぎて幸せ😋.
.
そしてそしてそして
昨日のはこの#パーツ に決定✌️
長男チョイス(笑)
.
そして#オーガンジーリボン を
編み込んでみた(3枚目).
.
お団子とかに絶対可愛いのに
娘は好みじゃないらしい。
.
ってなわけで誰か
もらってくれませんかー?😋.
モニターモデルみたいな👍
着画くれたら嬉しい❤️.
.
1点ものなので、もしもしもし
多数いた場合抽選で🙇.
.
大人の手首につけられるくらいの
サイズになってます🤓.
.
これ他のバージョンでも
作ってみるつもりが
手縫いだから私には難易度高いw
.
さて、山のような洗濯物と
お風呂やっちゃわなきゃ😭😭.
.
.
#プレゼント#一点物#女の子#娘#ヘアアクセサリー#新作#幼稚園#小学生#ヘアアレンジ#お団子ヘア#かわいい#誰かもらって#モニターモデル募集#モニターモデル#プレゼント🎁#モデル
. このヘアゴム誰かもらって〜 . . . . 昨日夜更かししようと思ってたのに 気付けば寝落ち😞夜中起きて #hulu  で#高校教師  (笑) 1993年にやってた昔のヤツ〜✌️ もちろん3歳だったので 当時の記憶はなし。(笑). . 小学生の時かなんかに夕方の 再放送でちらっと見た記憶が… それ見だしたらまさかの朝方(笑) 寝て起きたらもう家でなきゃ いけない時間で焦る焦る😭😭. . 習い事あとにふわふわの 布団カバー買いに行ったんだけど ふわっふわすぎて幸せ😋. . そしてそしてそして 昨日のはこの#パーツ  に決定✌️ 長男チョイス(笑) . そして#オーガンジーリボン  を 編み込んでみた(3枚目). . お団子とかに絶対可愛いのに 娘は好みじゃないらしい。 . ってなわけで誰か もらってくれませんかー?😋. モニターモデルみたいな👍 着画くれたら嬉しい❤️. . 1点ものなので、もしもしもし 多数いた場合抽選で🙇. . 大人の手首につけられるくらいの サイズになってます🤓. . これ他のバージョンでも 作ってみるつもりが 手縫いだから私には難易度高いw . さて、山のような洗濯物と お風呂やっちゃわなきゃ😭😭. . . #プレゼント #一点物 #女の子 #娘 #ヘアアクセサリー #新作 #幼稚園 #小学生 #ヘアアレンジ #お団子ヘア #かわいい #誰かもらって #モニターモデル募集 #モニターモデル #プレゼント 🎁#モデル 
久々のラオシャン!

平塚のソウルフード、花水ラオシャン本店!

平塚駅周辺にラオシャンとつくお店は他にもありますが、ここのお店と全く別!

入り口、店内がベルマーレ一色なのが目印!

頼むのは絶対ワカメタンメン!トッピングはお好みで!

1回目はこういう酸っぱい変わった味なんだー

2回目はこの間より美味しい!クセになりそう!

3回目はクセになったー!

4回目からは中毒です!

今では、トッピング全部のせて大盛りで、ギョーザもつけて、完食です!

絶賛バルクアップ中の自分にはぴったり!

大会終わってから6キロ太りましたー!

今度は湘南クレープも行きたいです!

#花水ラオシャン #workout #goldjack #金太郎 #fitness #Summerstyleaward #goldgym #湘南 #bestbody #高校教師 #バルクアップ #instagood #instafood #instagram #yummy #yum #平塚 #ラーメン #タンメン #おいしい
久々のラオシャン! 平塚のソウルフード、花水ラオシャン本店! 平塚駅周辺にラオシャンとつくお店は他にもありますが、ここのお店と全く別! 入り口、店内がベルマーレ一色なのが目印! 頼むのは絶対ワカメタンメン!トッピングはお好みで! 1回目はこういう酸っぱい変わった味なんだー 2回目はこの間より美味しい!クセになりそう! 3回目はクセになったー! 4回目からは中毒です! 今では、トッピング全部のせて大盛りで、ギョーザもつけて、完食です! 絶賛バルクアップ中の自分にはぴったり! 大会終わってから6キロ太りましたー! 今度は湘南クレープも行きたいです! #花水ラオシャン  #workout  #goldjack  #金太郎  #fitness  #Summerstyleaward  #goldgym  #湘南  #bestbody  #高校教師  #バルクアップ  #instagood  #instafood  #instagram  #yummy  #yum  #平塚  #ラーメン  #タンメン  #おいしい 
先に生まれただけの僕
おもしろかった。
これからどんなふうに
展開していくのか、
本当に楽しみ。

#先に生まれただけの僕 #島津先生
#瀬戸康史#教師#高校教師
#アクティブラーニング#setokoji 
#ドラマ
.
田舎モン2人で無計画京都ぶらり旅。
とりあえずパーセント行けたで🙆(アラビカコーヒー)。
関西でモデルの仕事してるイケメン君✨
春から教員なれたら頑張ろー😎💪
・
・
・
#京都 #金閣寺 #アラビカコーヒー #都路里 #鴨川 
#山本航平 #mona #ファッションモデル 
#夢 #高校教師 #保健体育 #社会 #日本史 
#将来同じ学校で働けたらおもろいなー
💇🏻‍♂️
。
黒髪 束感ショート。
直毛でも、ツンツンし過ぎないようにCUT✂️
。
。
#黒髪
#ショートヘア 
#束感ショート
#高校教師
#メンズヘアスタイル 
#メンズ髪型
.「言の葉の庭」
聖地ではユキちゃん先生の残像がみえるらしい。笑
#言の葉の庭 #anime #アニメ 
#新海誠 #高校教師 
#アニメ好きな人と繋がりたい #おすすめアニメ
#japaneseanime
川端さんから貸してもらった高校教師からどっぷり野島伸司の作品にハマり中😭⚡笑

高校教師は桜井幸子と真田広之のは見たことなかったけど、上戸彩の方よりも好きやった😭
この2人がとりあえず良い💗! 今じゃ放送出来ないような問題を取り上げてるのが多いのが面白いのと、悲劇的純愛な作品が多くて胸に刺さる😭💘笑
演技派な人が多いのと挿入歌とかもよくて入り込める🤔

とりあえず桜井幸子と三上博史が好きすぎる😍😍😍笑

ドラマ三昧で寝不足なった😱笑

Huluの雨が降ると君は優しいも気になる🙄笑

#野島伸司#高校教師#人間失格たとえばぼくが死んだら#未成年#この世の果て#lipstick #やっぱり昭和を引きずるやつ🙄笑
川端さんから貸してもらった高校教師からどっぷり野島伸司の作品にハマり中😭⚡笑 高校教師は桜井幸子と真田広之のは見たことなかったけど、上戸彩の方よりも好きやった😭 この2人がとりあえず良い💗! 今じゃ放送出来ないような問題を取り上げてるのが多いのが面白いのと、悲劇的純愛な作品が多くて胸に刺さる😭💘笑 演技派な人が多いのと挿入歌とかもよくて入り込める🤔 とりあえず桜井幸子と三上博史が好きすぎる😍😍😍笑 ドラマ三昧で寝不足なった😱笑 Huluの雨が降ると君は優しいも気になる🙄笑 #野島伸司 #高校教師 #人間失格たとえばぼくが死んだら #未成年 #この世の果て #lipstick  #やっぱり昭和を引きずるやつ 🙄笑
サマースタイルアワードルーキーチャレンジカップ

ビースティ173センチ以上決勝!
規定ポーズ!

#サマースタイルアワード #ルーキーチャレンジカップ #サマスタ #Summerstyleaward #bestbody #goldgym #goldjack #湘南 #金太郎 fitness #workout #高校教師
*
"男のくせに泣いてくれた"
*
森田童子
*
作詞・作曲:森田童子
*
*
ドラマ、「高校教師」で、真田広之さんが、主人公の隣で、堪えきれずに泣くシーンで、この曲が流れます。目に焼き付いているシーンです😭😌✨
*
この曲の歌詞とは逆で、「僕のために泣いてくれた」と言うタイトルだったんのですが。
*
自分が悲しい時、ただ隣で、寄り添う様に、泣いてくれるような人がいたら、素敵だなぁと思います😌
*
リクエスト嬉しかったです、ありがとうございます😌
*
*
#音楽#歌#男のくせに泣いてくれた#泣いてもいいんだよ#森田童子#高校教師#好きな曲#スピッツ好きな人と繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#うたスキ動画#イラスト
* "男のくせに泣いてくれた" * 森田童子 * 作詞・作曲:森田童子 * * ドラマ、「高校教師」で、真田広之さんが、主人公の隣で、堪えきれずに泣くシーンで、この曲が流れます。目に焼き付いているシーンです😭😌✨ * この曲の歌詞とは逆で、「僕のために泣いてくれた」と言うタイトルだったんのですが。 * 自分が悲しい時、ただ隣で、寄り添う様に、泣いてくれるような人がいたら、素敵だなぁと思います😌 * リクエスト嬉しかったです、ありがとうございます😌 * * #音楽 #歌 #男のくせに泣いてくれた #泣いてもいいんだよ #森田童子 #高校教師 #好きな曲 #スピッツ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #うたスキ動画 #イラスト 
《自分ごほうび🌼エネルギー補給》

日中は、学校の仕事でめいっぱい

放課後は、事業と経営の勉強、
そしてイベントの仕事も

休日は、セッションの仕事と勉強

家に帰れば主婦の仕事

脳が休まる暇がなくて
常に掛け持ちで思考して

無になるときは
睡眠中だけ

半端なく疲れているけど

何しろ

生きてる感じがする。

#ダロワイヨ#ケーキ#スイーツ#自分ごほうび

#教師#先生#学校の先生#高校教師#学校の先生とつながりたい#クラス運営#職員室#教師の生き方働き方#学校の先生を応援📣#先生シェア会#CircleofTeacers#メンタルケアコーチング#ステップアップコーチング#教育コーチング#思春期子育て#保護者コーチング#ストレスクリア#学校の先生を元気に#教師力を磨く#教育現場改革#うつ病教師撲滅#理想の教師像
《自分ごほうび🌼エネルギー補給》 日中は、学校の仕事でめいっぱい 放課後は、事業と経営の勉強、 そしてイベントの仕事も 休日は、セッションの仕事と勉強 家に帰れば主婦の仕事 脳が休まる暇がなくて 常に掛け持ちで思考して 無になるときは 睡眠中だけ 半端なく疲れているけど 何しろ 生きてる感じがする。 #ダロワイヨ #ケーキ #スイーツ #自分ごほうび  #教師 #先生 #学校の先生 #高校教師 #学校の先生とつながりたい #クラス運営 #職員室 #教師の生き方働き方 #学校の先生を応援 📣#先生シェア会 #CircleofTeacers #メンタルケアコーチング #ステップアップコーチング #教育コーチング #思春期子育て #保護者コーチング #ストレスクリア #学校の先生を元気に #教師力を磨く #教育現場改革 #うつ病教師撲滅 #理想の教師像 
サマースタイルアワードルーキーチャレンジカップ

結果は、、、 決勝進出どまりでした。

なんとか入賞したかったんですが、、
でも、この結果には納得で、
これからもっと頑張りたいと考えています。

先週の水曜にサマスタでも韓国でも
活躍されてる方に、
パーソナルをやってもらい、
根本的な考え方、姿勢を
教わってから、自分の甘さに気づかされ、
その後を全てポージングに費やして
この体でなんとか、決勝残れました。
やはり、ミッドセクションが弱点。
写真は水をがぶ飲みした後ですが、
やはりミッドセクション。。 減量のギアサードは、頭痛と手足のしびれがきつかったです。
もっと計画的にやるべきだと感じました。

応援やアドバイスをして頂いたサッカー仲間や、職場の人、アスカさん、こうたろうさんに感謝しています。
そして何より妻に感謝。会場にも応援にきてくれて、、
百人力でした!! みなさんどうもありがとうございました!

#Summerstyleaward #goldjack #goldgym #湘南
 #金太郎 #bestbody #workout #高校教師
サマースタイルアワードルーキーチャレンジカップ 結果は、、、 決勝進出どまりでした。 なんとか入賞したかったんですが、、 でも、この結果には納得で、 これからもっと頑張りたいと考えています。 先週の水曜にサマスタでも韓国でも 活躍されてる方に、 パーソナルをやってもらい、 根本的な考え方、姿勢を 教わってから、自分の甘さに気づかされ、 その後を全てポージングに費やして この体でなんとか、決勝残れました。 やはり、ミッドセクションが弱点。 写真は水をがぶ飲みした後ですが、 やはりミッドセクション。。 減量のギアサードは、頭痛と手足のしびれがきつかったです。 もっと計画的にやるべきだと感じました。 応援やアドバイスをして頂いたサッカー仲間や、職場の人、アスカさん、こうたろうさんに感謝しています。 そして何より妻に感謝。会場にも応援にきてくれて、、 百人力でした!! みなさんどうもありがとうございました! #Summerstyleaward  #goldjack  #goldgym  #湘南  #金太郎  #bestbody  #workout  #高校教師 
職場の先輩にお誘いいただき、BBQ。
子どももたくさん、楽しかったー!
そして、久々に会う友人に、高校時代の先生、巡り合いに感謝です(^o^)
#BBQ #中央公園 #ドナドナ #高校教師 #つかじ #子どもの晩ごはん時のぐずりが凄い
⑅
⑅
10.09 月曜日
連休最終日は勉強&作業day✐☡ ⑅
恩師に会いに、母校の文化祭に行った時
得意な日本史をもっと極めたい!
と話したら、「おすすめ!」って
教えてくれた参考書?問題集?を
購入したのでさっそく勉強✐☡
時代とテーマごとに
なかなか難解でレベル高い 問題でやりがいがある!
解説も詳しく丁寧で嬉しい٩(Ü*)۶
.
今は世界史教えてるけど
いずれは日本史をメインで教えたいので 
より強化!強化!!
⑅
さて一通りやったら定期考査作り始めるかな🤔
⑅
⑅
#study#history#勉強#日本史#学校の先生#高校教師#
⑅ ⑅ 10.09 月曜日 連休最終日は勉強&作業day✐☡ ⑅ 恩師に会いに、母校の文化祭に行った時 得意な日本史をもっと極めたい! と話したら、「おすすめ!」って 教えてくれた参考書?問題集?を 購入したのでさっそく勉強✐☡ 時代とテーマごとに なかなか難解でレベル高い 問題でやりがいがある! 解説も詳しく丁寧で嬉しい٩(Ü*)۶ . 今は世界史教えてるけど いずれは日本史をメインで教えたいので より強化!強化!! ⑅ さて一通りやったら定期考査作り始めるかな🤔 ⑅ ⑅ #study #history #勉強 #日本史 #学校の先生 #高校教師 #
《ことばを考える》
人間にしか使えなくて
人生において最強ツールである
ことば 言語

知った分だけ人間が豊かになり
使える分だけ世界が広がること

教えていく。

前pic は大反響です😰
コメントいろいろありがとうございます😃

デスクワークのお伴は
#ロカボ#アイス🍦 の
#sunaoしよ 
#教師#先生#学校の先生#高校教師#学校の先生とつながりたい#クラス運営#職員室#教師の生き方働き方#学校の先生を応援📣#先生シェア会#CircleofTeacers#メンタルケアコーチング#ステップアップコーチング#教育コーチング#思春期子育て#保護者コーチング#ストレスクリア#学校の先生を元気に#教師力を磨く#教育現場改革#うつ病教師撲滅#理想の教師像
《ことばを考える》 人間にしか使えなくて 人生において最強ツールである ことば 言語 知った分だけ人間が豊かになり 使える分だけ世界が広がること 教えていく。 前pic は大反響です😰 コメントいろいろありがとうございます😃 デスクワークのお伴は #ロカボ #アイス 🍦 の #sunaoしよ  #教師 #先生 #学校の先生 #高校教師 #学校の先生とつながりたい #クラス運営 #職員室 #教師の生き方働き方 #学校の先生を応援 📣#先生シェア会 #CircleofTeacers #メンタルケアコーチング #ステップアップコーチング #教育コーチング #思春期子育て #保護者コーチング #ストレスクリア #学校の先生を元気に #教師力を磨く #教育現場改革 #うつ病教師撲滅 #理想の教師像 
昨日から 見てる 。懐かしい。見たときは中学生だった。その後女子高に入る(本当は共学がよかった😂)女子高にしか分からない部分が本当によく描けてると、しみじみ思う。このドラマでおこる事柄は大体あった。男の子には分からないよ。ヴァージンスーサイズにも通じる感じ。でもこんなかっこいい先生なんて居なかった😂 
#高校教師 #1993 #野島伸司
昨日から 見てる 。懐かしい。見たときは中学生だった。その後女子高に入る(本当は共学がよかった😂)女子高にしか分からない部分が本当によく描けてると、しみじみ思う。このドラマでおこる事柄は大体あった。男の子には分からないよ。ヴァージンスーサイズにも通じる感じ。でもこんなかっこいい先生なんて居なかった😂 #高校教師  #1993  #野島伸司 
公開初日⭐観てきた 🙂
松本潤クン  イメージ違いすぎる配役
葉山先生なりきってて凄い。
有村架純チャン  表情💞演技 魅せられた。
好きな人の気持ちがわからないって
せつないね。。 😑

#ナラタージュ #映画化 #島田理生
#小説 #あなた #cinema #せつない
#想い #忘れられない恋 #哀しい #恋
#好き #高校教師 #生徒 #卒業 #演劇
#有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #愛
#壊れるくらいあなたが好きでした
#映画 #嵐 #嫉妬 #一途 #守る #禁断
公開初日⭐観てきた 🙂 松本潤クン イメージ違いすぎる配役 葉山先生なりきってて凄い。 有村架純チャン 表情💞演技 魅せられた。 好きな人の気持ちがわからないって せつないね。。 😑 #ナラタージュ  #映画化  #島田理生  #小説  #あなた  #cinema  #せつない  #想い  #忘れられない恋  #哀しい  #恋  #好き  #高校教師  #生徒  #卒業  #演劇  #有村架純  #松本潤  #坂口健太郎  #愛  #壊れるくらいあなたが好きでした  #映画  #嵐  #嫉妬  #一途  #守る  #禁断 
Best memory with my students

#thxforcoming
#高校教師
自分流ケトジェニック(ギアサード)2日目!

最終段階です!間に合わなそうですが、
がんばります!最後まで諦めません!

昨日試しに脱毛して見ました!
前回のベストボディの時はカミソリで剃って、太もも周りはズボンに引っかかって嫌でした!
そこで、ブラジリアンワックスを何個か使ってみて、これが良かったです! 「VEET」脱毛ワックスシート敏感肌用!

ごっそり取れます!

これも妻にやってもらいました!

なんでも器用にやってくれて
ありがたいです。
老後も安心!オムツ替えてくれたりとかしてくれるはず。

妻のためにもテンションあげてやりきろう!

#Summerstyleaward #workout #fitness #goldjack #goldgym #ケトジェニック #金太郎 #湘南 #高校教師
自分流ケトジェニック(ギアサード)2日目! 最終段階です!間に合わなそうですが、 がんばります!最後まで諦めません! 昨日試しに脱毛して見ました! 前回のベストボディの時はカミソリで剃って、太もも周りはズボンに引っかかって嫌でした! そこで、ブラジリアンワックスを何個か使ってみて、これが良かったです! 「VEET」脱毛ワックスシート敏感肌用! ごっそり取れます! これも妻にやってもらいました! なんでも器用にやってくれて ありがたいです。 老後も安心!オムツ替えてくれたりとかしてくれるはず。 妻のためにもテンションあげてやりきろう! #Summerstyleaward  #workout  #fitness  #goldjack  #goldgym  #ケトジェニック  #金太郎  #湘南  #高校教師 
#高校教師
#1993
#1993年ドラマ
#ドラマ
#真田広之
#桜井幸子
.
このドラマ見て真田広之さんに惚れた♡
.
ドラマの内容が衝撃的やけど😢
.

羽村先生と繭のシーンではここが一番好き☺️💕
#真田広之かっこよすぎる 
#桜井幸子かわいい 
#DVDBOX買おうか本気で悩む
自分流ケトジェニック(ギアセカンド)最終日!

身体のあちこちのダルさ、
糖分が足りていないので
頭がぼーっとして、ナマケモノみたいな動きで動いています!

さすがに昨日は仕事から帰って即寝てしまいました。

明日からまたギア上げます!

今日は妻がマッサージしてくれて、
心も身体もリフレッシュ、癒されました!

迷惑ばかりかけてます。
それなのにマッサージしてくれるなんて、感謝しかないです。

アンダーアーマーのトレーニングシューズをいただいたので、
明日それをおろします!楽しみ!

#workout #fitness #goldjack #goldgym #ケトジェニック#金太郎 #湘南 #underarmour #高校教師
自分流ケトジェニック(ギアセカンド)最終日! 身体のあちこちのダルさ、 糖分が足りていないので 頭がぼーっとして、ナマケモノみたいな動きで動いています! さすがに昨日は仕事から帰って即寝てしまいました。 明日からまたギア上げます! 今日は妻がマッサージしてくれて、 心も身体もリフレッシュ、癒されました! 迷惑ばかりかけてます。 それなのにマッサージしてくれるなんて、感謝しかないです。 アンダーアーマーのトレーニングシューズをいただいたので、 明日それをおろします!楽しみ! #workout  #fitness  #goldjack  #goldgym  #ケトジェニック #金太郎  #湘南  #underarmour  #高校教師 
高校での授業の様子。
高校生たちは、私が高校生の時に比べて真面目で素直で同時に賢いです。中国人は小さな頃からよく勉強をしているから記憶力が素晴らしいと言うことは前から感じていたけど、高校生は大学生より真面目なので更にどんどん吸収するのには驚いています。
一年後には彼らが日本人と日本語だけでコミュニケーションをとれるようになるのが目標です。どんな授業をしていくか、考えただけでワクワクします。

#高校教師 #笑
高校での授業の様子。 高校生たちは、私が高校生の時に比べて真面目で素直で同時に賢いです。中国人は小さな頃からよく勉強をしているから記憶力が素晴らしいと言うことは前から感じていたけど、高校生は大学生より真面目なので更にどんどん吸収するのには驚いています。 一年後には彼らが日本人と日本語だけでコミュニケーションをとれるようになるのが目標です。どんな授業をしていくか、考えただけでワクワクします。 #高校教師  #笑 
きのうのオイルマッサージのお客様からの差し入れ。

毎週会ってるから気心知れてて、趣味思考まで分かってしまう。

秋シリーズと黒ラベル。

#atha #oilmassage #オイルマッサージ #話が止まらない #相談事 #セラピストが聞くのではなく #聞いてもらう側 #ヨガ講師について #高校教師
*
"ぼくたちの失敗"
*
森田童子
*
作詞・作曲:森田童子
*
1976年アルバム『マザー・スカイ=きみは悲しみの青い空をひとりで飛べるか=』よりシングルカット
*
1993年のドラマ「高校教師」の主題歌となったことで、一躍脚光を浴びることとなりました。私が知ったのも、このドラマが切っ掛けです。
*
何事も無い振りをして、本当は心が助けを求めて泣いている、そんな女子高生が主人公の物語でしたね。
*
それから遡って、童子さんの楽曲を聴いて大好きになりました。
*
男性とも女性とも分からないようなルックス、歌詞でも、ぼくと歌っているものが多く、そのミステリアスな雰囲気が、童子さんのカリスマ性を高めました。
*
私の中では、リリィ・シュシュに似たイメージがあります。
*
活動していた当時、童子さんは、無名だったそうな…
*
童子さんは、私が大好きな、綺麗なウイスパーボイス✨
*
それ以上に、好きなのは、歌声に魂が宿っているように感じること。
*
童子さんが作る歌に惹かれるのは何故か、考えてみました。
*
例えば闇が深く、曲がりくねった道の向こうにあるなら、そこにどんなに明るい光を照らしても、遮られて届かないように、誰かの心を照らすためには、どんなに深くてもその場所まで行かなければいけないし、届いたとしても、そこに光がある事に気が付くように、寄り添うように、共に闇を見てくれる存在であれば、誰かの心を照らす事が出来るのか…そんな事を時々考えます。
*
童子さんの歌から、共に闇を見てくれるような、あたたかさを、私は感じるのかも知れません。 *
自分の絵が、誰かにとって、そんな存在になれたら…そう心から思っている…
*
だけど今日、いや日付変わったから昨日か…誰かの心を、救う事に失敗した…かも知れなくて…私は、神様の真似事なんてしちゃいけなかった。人間関係で、同じ失敗を、繰り返しています。
*
私は、歌う事と、描く事でしか、本当の自分を生きられない、ちっぽけな生き物です。まだまだ修行の身だった、それを忘れないようにしなければ…そう思っています。
*
*
*
*
絵のアカウント👇@yumenomachi
*
*
*
*
#音楽#歌#森田童子#ぼくたちの失敗#高校教師#マザースカイ#好きな歌詞#好きな曲#スピッツ好きな人と繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#うたスキ動画#儚い#イラスト
#music#song#SPITZ#spitzbergen#sing#singing#vocal#Ilikesinging#Ilikemusic#cover#illustration#mysterious
* "ぼくたちの失敗" * 森田童子 * 作詞・作曲:森田童子 * 1976年アルバム『マザー・スカイ=きみは悲しみの青い空をひとりで飛べるか=』よりシングルカット * 1993年のドラマ「高校教師」の主題歌となったことで、一躍脚光を浴びることとなりました。私が知ったのも、このドラマが切っ掛けです。 * 何事も無い振りをして、本当は心が助けを求めて泣いている、そんな女子高生が主人公の物語でしたね。 * それから遡って、童子さんの楽曲を聴いて大好きになりました。 * 男性とも女性とも分からないようなルックス、歌詞でも、ぼくと歌っているものが多く、そのミステリアスな雰囲気が、童子さんのカリスマ性を高めました。 * 私の中では、リリィ・シュシュに似たイメージがあります。 * 活動していた当時、童子さんは、無名だったそうな… * 童子さんは、私が大好きな、綺麗なウイスパーボイス✨ * それ以上に、好きなのは、歌声に魂が宿っているように感じること。 * 童子さんが作る歌に惹かれるのは何故か、考えてみました。 * 例えば闇が深く、曲がりくねった道の向こうにあるなら、そこにどんなに明るい光を照らしても、遮られて届かないように、誰かの心を照らすためには、どんなに深くてもその場所まで行かなければいけないし、届いたとしても、そこに光がある事に気が付くように、寄り添うように、共に闇を見てくれる存在であれば、誰かの心を照らす事が出来るのか…そんな事を時々考えます。 * 童子さんの歌から、共に闇を見てくれるような、あたたかさを、私は感じるのかも知れません。 * 自分の絵が、誰かにとって、そんな存在になれたら…そう心から思っている… * だけど今日、いや日付変わったから昨日か…誰かの心を、救う事に失敗した…かも知れなくて…私は、神様の真似事なんてしちゃいけなかった。人間関係で、同じ失敗を、繰り返しています。 * 私は、歌う事と、描く事でしか、本当の自分を生きられない、ちっぽけな生き物です。まだまだ修行の身だった、それを忘れないようにしなければ…そう思っています。 * * * * 絵のアカウント👇@yumenomachi * * * * #音楽 #歌 #森田童子 #ぼくたちの失敗 #高校教師 #マザースカイ #好きな歌詞 #好きな曲 #スピッツ好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #うたスキ動画 #儚い #イラスト  #music #song #SPITZ #spitzbergen #sing #singing #vocal #Ilikesinging #Ilikemusic #cover #illustration #mysterious 
「名前書かないと、コレ貼られる。
オレ、これで2枚目。」 と、長男が見せたので、家族でわらった。

ほんと、お前の学校、楽しそうだなー。

#高校生 #高校教師 #名無し #課題 #化学教師 #先生の注意 #お前は誰だ #君の名は
自分流ケトジェニック(ギアセカンド)2日目!

今回の減量で気をつけていることは、カロリー制限で、カタボリック(筋肉分解)にならないこと!

常にタンパク質を補給し続けることが抑制につながります!
時間通りにプロテインを飲むのもそうですが、カロリーも気になります!

そんな時は、bcaaを摂取しています!
マイプロテインのbcaaと
エクステンドのbcaaを
カロリーゼロ!

減量期にうれしい甘さ!

1日に何リットルも飲んでお腹タポタポです!

トイレにいく回数も増えて、老廃物も出ていってる気がします!

#Summerstyleaward #bestbody #workout #fitness #goldjack #goldgym #湘南 #金太郎 #ケトジェニック #xtend #myprotein #高校教師
自分流ケトジェニック(ギアセカンド)2日目! 今回の減量で気をつけていることは、カロリー制限で、カタボリック(筋肉分解)にならないこと! 常にタンパク質を補給し続けることが抑制につながります! 時間通りにプロテインを飲むのもそうですが、カロリーも気になります! そんな時は、bcaaを摂取しています! マイプロテインのbcaaと エクステンドのbcaaを カロリーゼロ! 減量期にうれしい甘さ! 1日に何リットルも飲んでお腹タポタポです! トイレにいく回数も増えて、老廃物も出ていってる気がします! #Summerstyleaward  #bestbody  #workout  #fitness  #goldjack  #goldgym  #湘南  #金太郎  #ケトジェニック  #xtend  #myprotein  #高校教師 
《客観的な視点》

自分の授業にも、
授業する自分にも、
自信を持っているからこそ、

他の先生の授業から素直に吸収する柔軟さや、
取り入れていく余裕が欲しい。

授業観察の期間がやってくる。
表面的な良し悪しを前提に評価するのでは、今後に活きるものも見損ねてしまう。

管理職ほど、勉強して欲しい。

で…この本。
小学校の先生向けであることと、社会科の例ばかり。
高校向けに拾える情報少なし❗

#授業#授業力#授業アンケート#評価
#管理職
#教師#先生#学校の先生#高校教師#学校の先生とつながりたい#クラス運営#職員室#教師の生き方働き方#学校の先生を応援📣#先生シェア会#CircleofTeacers#メンタルケアコーチング#ステップアップコーチング#教育コーチング#思春期子育て#保護者コーチング#ストレスクリア#学校の先生を元気に#教師力を磨く#教育現場改革#うつ病教師撲滅#理想の教師像
《客観的な視点》 自分の授業にも、 授業する自分にも、 自信を持っているからこそ、 他の先生の授業から素直に吸収する柔軟さや、 取り入れていく余裕が欲しい。 授業観察の期間がやってくる。 表面的な良し悪しを前提に評価するのでは、今後に活きるものも見損ねてしまう。 管理職ほど、勉強して欲しい。 で…この本。 小学校の先生向けであることと、社会科の例ばかり。 高校向けに拾える情報少なし❗ #授業 #授業力 #授業アンケート #評価  #管理職  #教師 #先生 #学校の先生 #高校教師 #学校の先生とつながりたい #クラス運営 #職員室 #教師の生き方働き方 #学校の先生を応援 📣#先生シェア会 #CircleofTeacers #メンタルケアコーチング #ステップアップコーチング #教育コーチング #思春期子育て #保護者コーチング #ストレスクリア #学校の先生を元気に #教師力を磨く #教育現場改革 #うつ病教師撲滅 #理想の教師像 
First day of teaching selfie 
#musicteacher #help #learnbydoing #SPHS #高校教師 #吹奏楽
自分流ケトジェニック(ギアセカンド)1日目!

ケトジェニックプラスカロリー制限!

1日目だとさすがにお腹は空きません。
6日間続けるつもりです!
これで腹筋がくっきりなることを祈るしかありません。

減少中はビタミンミネラルが不足しがちになります!
そんな時は、マテ茶を飲んでいます。

南米で広く愛飲されている飲み物で、
「飲むサラダ」と言われています!

専用のマテ壺に茶葉をいれ、専用のストロー(ボンビージャ)で飲むのが一般的!

アルゼンチン人の知り合いが飲んでいて、かっこよすぎてアルゼンチンから取り寄せてもらいました!

南米では、知らない人同士でも回し飲みするみたいです!
知らないおじさんの後のボンビージャは吸いたくない。。 #workout #Summerstyleaward #bestbody #fitness #goldgym #goldjack #湘南 #金太郎 #マテ壺 #マテ茶 #高校教師
自分流ケトジェニック(ギアセカンド)1日目! ケトジェニックプラスカロリー制限! 1日目だとさすがにお腹は空きません。 6日間続けるつもりです! これで腹筋がくっきりなることを祈るしかありません。 減少中はビタミンミネラルが不足しがちになります! そんな時は、マテ茶を飲んでいます。 南米で広く愛飲されている飲み物で、 「飲むサラダ」と言われています! 専用のマテ壺に茶葉をいれ、専用のストロー(ボンビージャ)で飲むのが一般的! アルゼンチン人の知り合いが飲んでいて、かっこよすぎてアルゼンチンから取り寄せてもらいました! 南米では、知らない人同士でも回し飲みするみたいです! 知らないおじさんの後のボンビージャは吸いたくない。。 #workout  #Summerstyleaward  #bestbody  #fitness  #goldgym  #goldjack  #湘南  #金太郎  #マテ壺  #マテ茶  #高校教師 
Nice chat with my students last night👨👧👦👮👸👶 @atk1s 
#ryosbdtoday 
#2409

今も変わらずあこさんあこさん可愛い奴ら。
3年前みんなピーピー泣いてたのに

パパになって
看護師目指して国家試験
就職活動に奮闘
理学療法師に整体師

みんな立派に戦って生きてる
りょうが居てくれるから私達は
絶対にめげない逃げない諦めない

で、あつきはなんだっけ?

#あこさん#高校教師#社会科#世界史#歴女#では絶対ない#職員室
#ファミリー#子ども#生徒#友達#親友
Nice chat with my students last night👨👧👦👮👸👶 @atk1s #ryosbdtoday  #2409  今も変わらずあこさんあこさん可愛い奴ら。 3年前みんなピーピー泣いてたのに パパになって 看護師目指して国家試験 就職活動に奮闘 理学療法師に整体師 みんな立派に戦って生きてる りょうが居てくれるから私達は 絶対にめげない逃げない諦めない で、あつきはなんだっけ? #あこさん #高校教師 #社会科 #世界史 #歴女 #では絶対ない #職員室  #ファミリー #子ども #生徒 #友達 #親友 
昨日に引き続き今日は大学の空手部で副キャプテンしてくれてた吟こと横チンが嫁さんのマブパイことおっぱい先輩と一緒に来てくれたぜ!
一緒に写真撮られへんかったから大学の時の写真失礼します。笑
吟とは昔話より今の話しをしたね!
マイパートナー色んな苦難、逆境、悩みこれからもっと出てくると思うけど吟は吟らしくやってこーぜ!
またゆっくり飲もう!
#天理大学
#天理大学空手道部
#副キャプテン
#マイパートナー
#高校教師
#ひよこのパンツは同期からの誕生日プレゼント
#こん時体バキバキ
#今ポヨポヨ
#この頃に戻りたい
#また話し聞くし聞いてくれ
#昭和町
#心酔華月
#やってやんぜ
#おっぱい先輩
#吟のことしくよろです
昨日に引き続き今日は大学の空手部で副キャプテンしてくれてた吟こと横チンが嫁さんのマブパイことおっぱい先輩と一緒に来てくれたぜ! 一緒に写真撮られへんかったから大学の時の写真失礼します。笑 吟とは昔話より今の話しをしたね! マイパートナー色んな苦難、逆境、悩みこれからもっと出てくると思うけど吟は吟らしくやってこーぜ! またゆっくり飲もう! #天理大学  #天理大学空手道部  #副キャプテン  #マイパートナー  #高校教師  #ひよこのパンツは同期からの誕生日プレゼント  #こん時体バキバキ  #今ポヨポヨ  #この頃に戻りたい  #また話し聞くし聞いてくれ  #昭和町  #心酔華月  #やってやんぜ  #おっぱい先輩  #吟のことしくよろです 
自分流ケトジェニック6日目!
ケトジェニック少し効果ありました。

明日から食事内容をまた少し変えます!あと2週間!

今日は市営のトレーニングルームで合トレしてきました。

環境が変わると気分も変わって良かったです!

最近マイプロテイン仲間が増えて、
いろんな味をシェアしてます!
今日はホワイトチョコレートをいただきました!

自分は1日に5杯以上摂取してるので、コスパの良いマイプロテインはありがたいです!

水で割って飲んでいます!
オススメはラテ!ブラックコーヒーを少し足すとよりおいしいです!

それにしても、こういう袋で隅っこで交換してると、怪しさいっぱいです!

#myprotein #Summerstyleaward #bestbody #workout #湘南 #goldgym #goldjack #金太郎 #fitness #高校教師
自分流ケトジェニック6日目! ケトジェニック少し効果ありました。 明日から食事内容をまた少し変えます!あと2週間! 今日は市営のトレーニングルームで合トレしてきました。 環境が変わると気分も変わって良かったです! 最近マイプロテイン仲間が増えて、 いろんな味をシェアしてます! 今日はホワイトチョコレートをいただきました! 自分は1日に5杯以上摂取してるので、コスパの良いマイプロテインはありがたいです! 水で割って飲んでいます! オススメはラテ!ブラックコーヒーを少し足すとよりおいしいです! それにしても、こういう袋で隅っこで交換してると、怪しさいっぱいです! #myprotein  #Summerstyleaward  #bestbody  #workout  #湘南  #goldgym  #goldjack  #金太郎  #fitness  #高校教師 
当時このシーン見て大爆笑した。
#高校教師
267/365
当時このシーン見て大爆笑した。 #高校教師  267/365
自分流ケトジェニック5日目!
間に合わないと思うので
月曜日から食事内容を少し変えます!

今週は毎日ジムニーランドに行けたので、
全身筋肉痛です!
昨日の脚トレでおしりがパンパン。やっぱり脚が弱点です。

疲れ溜まってる時は、この骨盤職人で
ほぐしています!
骨盤だけではなく、足裏で踏むと、
足裏のアーチの回復や、
シンスプ予防になります!

木製ってとこも、木製のものや本革のものが好きな自分にとっては、気に入ってる点ですね!

#Summerstyleaward #goldgym #workout #fitness #湘南 #茅ヶ崎 #骨盤職人 #goldjack #bestbody #myprotein #高校教師
自分流ケトジェニック5日目! 間に合わないと思うので 月曜日から食事内容を少し変えます! 今週は毎日ジムニーランドに行けたので、 全身筋肉痛です! 昨日の脚トレでおしりがパンパン。やっぱり脚が弱点です。 疲れ溜まってる時は、この骨盤職人で ほぐしています! 骨盤だけではなく、足裏で踏むと、 足裏のアーチの回復や、 シンスプ予防になります! 木製ってとこも、木製のものや本革のものが好きな自分にとっては、気に入ってる点ですね! #Summerstyleaward  #goldgym  #workout  #fitness  #湘南  #茅ヶ崎  #骨盤職人  #goldjack  #bestbody  #myprotein  #高校教師 
08.28
えみ出産おめでとう♡
のどかちゃんはじめまして♡
小さくて小さくて小さくて
ほんとにミクロ。
ずーーーーっとおっぱい飲んでた笑
なんかもう新生児とか
はるかかなただから抱っこ震えた。
首ポロんって落ちるで。
軽すぎてもってる感じしなかった(;o;)
えいまだっこしてる??みたいな(;o;)
このかわいさは凄まじいよね。
人生のうちの最初の1ヶ月って
本当に特別なかわいさ。
えみに似ておめめくりっっっっくり!
でものどかっちはえみみたいに
幼稚園が人生の最盛期に
ならないといいねって👍🏻
そしてゆあちゃんはやめの
お誕生日のプレゼント
いただいちゃったね😭💓
のどかちゃんガン無視で部屋の中
調査してたね。
.
.
記録しておきたいことがぜんぜん追いついてない。
どんどん記憶が薄れていってめんどくさくなって忘れさられる現象。
#出産祝い#新生児#幼馴染#学校の先生#高校教師#幼稚園からの#8月生まれ#9月生まれ#女の子ママ#ig_baby#親バカ部#コドモノ#一歳#got
08.28 えみ出産おめでとう♡ のどかちゃんはじめまして♡ 小さくて小さくて小さくて ほんとにミクロ。 ずーーーーっとおっぱい飲んでた笑 なんかもう新生児とか はるかかなただから抱っこ震えた。 首ポロんって落ちるで。 軽すぎてもってる感じしなかった(;o;) えいまだっこしてる??みたいな(;o;) このかわいさは凄まじいよね。 人生のうちの最初の1ヶ月って 本当に特別なかわいさ。 えみに似ておめめくりっっっっくり! でものどかっちはえみみたいに 幼稚園が人生の最盛期に ならないといいねって👍🏻 そしてゆあちゃんはやめの お誕生日のプレゼント いただいちゃったね😭💓 のどかちゃんガン無視で部屋の中 調査してたね。 . . 記録しておきたいことがぜんぜん追いついてない。 どんどん記憶が薄れていってめんどくさくなって忘れさられる現象。 #出産祝い #新生児 #幼馴染 #学校の先生 #高校教師 #幼稚園からの #8月生まれ #9月生まれ #女の子ママ #ig_baby #親バカ部 #コドモノ #一歳 #got 
平日、お仕事から帰って来て子どもたちが帰って来るまでに、ちょうど#映画 を1本みられるくらいの時間が取れることがあります。なかなか集中してみることは出来ず何かやりながらのことが多いけど色々みるのが最近楽しみです。
子どもたちが寝た後の時間では#ドラマ もみるけど続きが気になってつい#夜更かし してしまう(>_<)
#高校教師 #ぺテロの葬列 #ベロニカは死ぬことにした #阪急電車 #映画鑑賞 #ドラマ鑑賞 #おうち映画 #おうち時間 #一人時間 #秋の夜長 #宮部みゆき #有川浩
fire TV stick持って無いから#wiiu を介してます(^-^;
平日、お仕事から帰って来て子どもたちが帰って来るまでに、ちょうど#映画  を1本みられるくらいの時間が取れることがあります。なかなか集中してみることは出来ず何かやりながらのことが多いけど色々みるのが最近楽しみです。 子どもたちが寝た後の時間では#ドラマ  もみるけど続きが気になってつい#夜更かし  してしまう(>_<) #高校教師  #ぺテロの葬列  #ベロニカは死ぬことにした  #阪急電車  #映画鑑賞  #ドラマ鑑賞  #おうち映画  #おうち時間  #一人時間  #秋の夜長  #宮部みゆき  #有川浩  fire TV stick持って無いから#wiiu  を介してます(^-^;
내가
#수능1세대
그유명한
#수능두번본
#94학번 이다
#서른둘 이냐고 자꾸물어 
#😅😊😊 #고마워 얘들아~
#내나이가 
#니네부모님 과 비슷하단다
근데
#결혼했냐고 물어보는건
결혼 못했을것같다는거니?
결혼 아직 안할 나이같다는거니?
그냥 내 생각대로 판단 할께~~
#😆😁😄😃😀
ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ
#기분좋은하루였다💖 
#중등교사#울산
#난선생이고넌학생이야 
#高校教師#若く見えるって#ありがとー#昭和50年生まれ 
#私も#平成生まれになりたい
내가 #수능1세대  그유명한 #수능두번본  #94학번  이다 #서른둘  이냐고 자꾸물어 #😅😊😊 #고마워  얘들아~ #내나이가  #니네부모님  과 비슷하단다 근데 #결혼했냐고  물어보는건 결혼 못했을것같다는거니? 결혼 아직 안할 나이같다는거니? 그냥 내 생각대로 판단 할께~~ #😆😁😄😃😀 ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ #기분좋은하루였다 💖 #중등교사 #울산  #난선생이고넌학생이야  #高校教師 #若く見えるって #ありがとー #昭和50年生まれ  #私も #平成生まれになりたい 
《ストレスクリア®コーチトレーナー養成講座》
スクールの開講を目指しています。
教師をしながら、
ダブルワーク、ダブルスタディです。

教育現場を変えていくミッションのために。
教師のストレス社会を根本から改善するために。
「人と関わる」「人を育てる」職業をもっと豊かにしていけるように。

ストレスクリア®は、
ストレスと正しく向き合うことを学び、
セッションだけで自然に
「自分らしい豊かさと理想」を叶えていくメソッド。
「頑張らなくていいんだ💡」がじわじわ人気になっているようです🎵

#教師#先生#学校の先生#高校教師#学校の先生とつながりたい#クラス運営#職員室#教師の生き方働き方#学校の先生を応援📣#先生シェア会#CircleofTeacers#メンタルケアコーチング#ステップアップコーチング#教育コーチング#思春期子育て#保護者コーチング#ストレスクリア#学校の先生を元気に#教師力を磨く#教育現場改革#うつ病教師撲滅#理想の教師像
《ストレスクリア®コーチトレーナー養成講座》 スクールの開講を目指しています。 教師をしながら、 ダブルワーク、ダブルスタディです。 教育現場を変えていくミッションのために。 教師のストレス社会を根本から改善するために。 「人と関わる」「人を育てる」職業をもっと豊かにしていけるように。 ストレスクリア®は、 ストレスと正しく向き合うことを学び、 セッションだけで自然に 「自分らしい豊かさと理想」を叶えていくメソッド。 「頑張らなくていいんだ💡」がじわじわ人気になっているようです🎵 #教師 #先生 #学校の先生 #高校教師 #学校の先生とつながりたい #クラス運営 #職員室 #教師の生き方働き方 #学校の先生を応援 📣#先生シェア会 #CircleofTeacers #メンタルケアコーチング #ステップアップコーチング #教育コーチング #思春期子育て #保護者コーチング #ストレスクリア #学校の先生を元気に #教師力を磨く #教育現場改革 #うつ病教師撲滅 #理想の教師像 
【後輩現る】
学校の先生のダンスサークルの活動に、今は保育士の、大学のサークルの後輩が参加してくれました(o^^o)
日比谷公園でのイベントにも共に出演しまーす!!
心細い中でチャレンジしてくれたのは嬉しいことです^^ #dance #teachers #学校の先生 #小学校 #小学校の先生 #school #運動会 #文化祭 #学校行事 #中学校 #教育 #教員 #dancexcross #高校 #高校教師 #高校の先生 #中学校の先生 #小学校教諭 #幼稚園 #幼稚園の先生 #保育園 #ダンス #ダンス部 #ダンスサークル #学童 #enjoy #happy
【後輩現る】 学校の先生のダンスサークルの活動に、今は保育士の、大学のサークルの後輩が参加してくれました(o^^o) 日比谷公園でのイベントにも共に出演しまーす!! 心細い中でチャレンジしてくれたのは嬉しいことです^^ #dance  #teachers  #学校の先生  #小学校  #小学校の先生  #school  #運動会  #文化祭  #学校行事  #中学校  #教育  #教員  #dancexcross  #高校  #高校教師  #高校の先生  #中学校の先生  #小学校教諭  #幼稚園  #幼稚園の先生  #保育園  #ダンス  #ダンス部  #ダンスサークル  #学童  #enjoy  #happy 
高校教師誕生😊
#osekipaint が願掛けて描いてくれた絵

親バカですが、うちの娘ちゃん達は何かわからないけど運を持っている。
私は年明け早々、鼻骨骨折をした。
悪運を全て背負ってみた笑

台風が来るので、お出かけもせず模様替えして楽しみました🌵
明日もあるよ❣️
#生物先生#高校教師#春から先生#昔作った#カントリードール
高校教師誕生😊 #osekipaint  が願掛けて描いてくれた絵 親バカですが、うちの娘ちゃん達は何かわからないけど運を持っている。 私は年明け早々、鼻骨骨折をした。 悪運を全て背負ってみた笑 台風が来るので、お出かけもせず模様替えして楽しみました🌵 明日もあるよ❣️ #生物先生 #高校教師 #春から先生 #昔作った #カントリードール 
人生2回目の高校教すぃ
視聴しました
感想は重い重い
ただただ重い重い重い

持田真樹と桜井幸子がかわいい
真田広之がかっこいい

GTOと踊る大捜査線抜いたドラマランキング
こんな感じ
1位 きらきらひかる
2位 人にやさしく
3位 高校教師
4位 若葉のころ

#高校教師
人生2回目の高校教すぃ 視聴しました 感想は重い重い ただただ重い重い重い 持田真樹と桜井幸子がかわいい 真田広之がかっこいい GTOと踊る大捜査線抜いたドラマランキング こんな感じ 1位 きらきらひかる 2位 人にやさしく 3位 高校教師 4位 若葉のころ #高校教師 
#夕日 #駅 #高校教師 
春の 木漏れ日の中で〜🎶
の駅です。