an online Instagram web viewer

#高校時代の友達 medias

Photos

・
・2017.10.21.Sat.
・思い出❶
・
・ちょっと用事があって大阪行ってきまして。大阪に住む友達の家に泊めさせてもらった♪
・
・ほんとにありがとう(T-T)またよろしく!w
・
・#高校時代の友達
・#みやわくコンビ
・ ・2017.10.21.Sat. ・思い出❶ ・ ・ちょっと用事があって大阪行ってきまして。大阪に住む友達の家に泊めさせてもらった♪ ・ ・ほんとにありがとう(T-T)またよろしく!w ・ ・#高校時代の友達  ・#みやわくコンビ 
*
素敵な結婚式🤵👰
外は大型台風🌧笑
帰りに電車が運転見合わせに😅
大阪から身動きが取れなくなりそうでしたが、乗り換えしまくって、新幹線にも乗ったよ🚅💨
なんとか4時間かけて帰宅しました☺️大変だったけど、友達と一緒だったし、幸せな気分だったから…
いい思い出&笑い話💕💕
#結婚式 #wedding #ずっと喋ってた #まさかの #新幹線 #高校時代の友達 #おいしい #話のネタ
* 素敵な結婚式🤵👰 外は大型台風🌧笑 帰りに電車が運転見合わせに😅 大阪から身動きが取れなくなりそうでしたが、乗り換えしまくって、新幹線にも乗ったよ🚅💨 なんとか4時間かけて帰宅しました☺️大変だったけど、友達と一緒だったし、幸せな気分だったから… いい思い出&笑い話💕💕 #結婚式  #wedding  #ずっと喋ってた  #まさかの  #新幹線  #高校時代の友達  #おいしい  #話のネタ 
今日は2つの集まりに行きました😬
最初の集まりは 高校時代の友達の家に
30年以上ぶりに会う友達もいて
でも直ぐにずーっと会っていた様にお喋りに夢中になりました😊
おでんやちらし寿司や骨付き肉の煮込みなどでもてなしてもらいました😋❤️
6時過ぎにアメリカから里帰りしてる友達の集まりに…😅
お腹いっぱいでも食べる物は
私のお腹の中へ😬😋😋
そしてメンバーの中の1人が
犬の整体の資格を取ったので
そのお祝いもしました😊
彼女は偉いなぁ〜👍❤️
台風も近づいてましたが
どっちの家もそんな事は忘れるくらい楽しかったです❤️
#パーティの掛け持ち#たくさん食べた #昨日から食べっぱなし#高校時代の友達#しあわせな時間 #アメリカから里帰り #わらいっぱなし
今日は2つの集まりに行きました😬 最初の集まりは 高校時代の友達の家に 30年以上ぶりに会う友達もいて でも直ぐにずーっと会っていた様にお喋りに夢中になりました😊 おでんやちらし寿司や骨付き肉の煮込みなどでもてなしてもらいました😋❤️ 6時過ぎにアメリカから里帰りしてる友達の集まりに…😅 お腹いっぱいでも食べる物は 私のお腹の中へ😬😋😋 そしてメンバーの中の1人が 犬の整体の資格を取ったので そのお祝いもしました😊 彼女は偉いなぁ〜👍❤️ 台風も近づいてましたが どっちの家もそんな事は忘れるくらい楽しかったです❤️ #パーティの掛け持ち #たくさん食べた  #昨日から食べっぱなし #高校時代の友達 #しあわせな時間  #アメリカから里帰り  #わらいっぱなし 
・
▷ はじめまして、あおいちゃん💕
・
・
高校からのお友達 “あやか”ベイビーに会いに💕
・
可愛すぎました👶👶👶
#胸キュン 💘
・
・
また集まろう😆😆😆
まりちゃんにも会いたいなぁ💓
・
・
#おめでとう #赤ちゃん #ベイビー #baby #女の子 #女の子ママ #新米ママ #ママ #第一子 #出産祝い #ホームパーティ #たこ焼き #具沢山 #具沢山すぎて #まとまらない #丸まらない #たこやき #カップケーキ #手作り #美味しすぎ #可愛すぎ かおり天才 🎖
・
#高校時代の友達 #友達 #myfriend #friends #あやか #かおり #ゆき #今日はありがとう 💓
・ ▷ はじめまして、あおいちゃん💕 ・ ・ 高校からのお友達 “あやか”ベイビーに会いに💕 ・ 可愛すぎました👶👶👶 #胸キュン  💘 ・ ・ また集まろう😆😆😆 まりちゃんにも会いたいなぁ💓 ・ ・ #おめでとう  #赤ちゃん  #ベイビー  #baby  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #ママ  #第一子  #出産祝い  #ホームパーティ  #たこ焼き  #具沢山  #具沢山すぎて  #まとまらない  #丸まらない  #たこやき  #カップケーキ  #手作り  #美味しすぎ  #可愛すぎ  かおり天才 🎖 ・ #高校時代の友達  #友達  #myfriend  #friends  #あやか  #かおり  #ゆき  #今日はありがとう  💓
*
・
今日はみほの結婚式でした💍💕
・
みほのドレス姿が
お人形さんみたいで
本当に可愛かった🙈💓
・
サプライズも沢山あって
雨も吹き飛ばすくらい
とってもとっても素敵な結婚式でした❤️
・
久しぶりに高校時代の友達にも会えて
嬉しかったなぁ(´ω`)💓
そして涙もろい私は
感動して終始泣きっぱなしでした😂w
しばらく余韻に浸ろうと思います❤️w
・
みほ❤️しんやくん
ご結婚本当におめでとうございます🐰💕
末永くお幸せに(๑′ᴗ‵๑)
・
#結婚式
#高校時代の友達
#拝島高校
#素敵なご家族
#サプライズ沢山の結婚式
#感動
#幸せをいっぱい
#本当におめでとう
#末永くお幸せに💓
・
*
* ・ 今日はみほの結婚式でした💍💕 ・ みほのドレス姿が お人形さんみたいで 本当に可愛かった🙈💓 ・ サプライズも沢山あって 雨も吹き飛ばすくらい とってもとっても素敵な結婚式でした❤️ ・ 久しぶりに高校時代の友達にも会えて 嬉しかったなぁ(´ω`)💓 そして涙もろい私は 感動して終始泣きっぱなしでした😂w しばらく余韻に浸ろうと思います❤️w ・ みほ❤️しんやくん ご結婚本当におめでとうございます🐰💕 末永くお幸せに(๑′ᴗ‵๑) ・ #結婚式  #高校時代の友達  #拝島高校  #素敵なご家族  #サプライズ沢山の結婚式  #感動  #幸せをいっぱい  #本当におめでとう  #末永くお幸せに 💓 ・ *
週末は高校時代の同級生と久々に再会😊14年ぶりだけどみんな変わってなくて、ベビーたちも可愛くてただただ癒された〜✨我が子はスーパーでも友達に会っても、会う人みんなに『髪の毛がすごい』と言われる始末🐴(笑)ベビー4人の中で一番月齢小さいのに体が一番でかいっていう🙄そんな僕はようやく首もすわったので姉による抱っこも解禁👯そしていっちょ前に歯が生えそう👄離乳食が近づいてくる〜。ズボラ母には大きな試練🤦🏻‍♀️だけど5ヶ月から頑張ってみるかな💪🏻✨
#男の子ベビー #生後4ヶ月 #ふみと #8キロ #歯が生えそう #高校時代の友達 #何年でクラスが一緒だったか記憶は曖昧 #男の子ベビーの集い #ママリ #コドモノ #ベビフル #キズナ #親バカ部
週末は高校時代の同級生と久々に再会😊14年ぶりだけどみんな変わってなくて、ベビーたちも可愛くてただただ癒された〜✨我が子はスーパーでも友達に会っても、会う人みんなに『髪の毛がすごい』と言われる始末🐴(笑)ベビー4人の中で一番月齢小さいのに体が一番でかいっていう🙄そんな僕はようやく首もすわったので姉による抱っこも解禁👯そしていっちょ前に歯が生えそう👄離乳食が近づいてくる〜。ズボラ母には大きな試練🤦🏻‍♀️だけど5ヶ月から頑張ってみるかな💪🏻✨ #男の子ベビー  #生後4ヶ月  #ふみと  #8キロ  #歯が生えそう  #高校時代の友達  #何年でクラスが一緒だったか記憶は曖昧  #男の子ベビーの集い  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #キズナ  #親バカ部 
.
.
10/15
かんなHappy wedding💕
.
高校のみんなと
ちょーちょーちょーーーーーーー
ひさしぶりに会って緊張した!
.
でも久しぶり感なしの雰囲気で
とってもとっても楽しかった😊😊
.
かんなめちゃめちゃ綺麗だったな〜
あたしも結婚したくなった〜😭💔
.
.
かんな
おめでとう💓
.
からのちんぷいで爆飲!
あーたのしかった!!
.
#wedding #高校時代の友達 #でも私1年しか行ってない #ほとんどの人高1ぶり #みんなまた飲もうね #誘ってね #同窓会やろうね
. . 10/15 かんなHappy wedding💕 . 高校のみんなと ちょーちょーちょーーーーーーー ひさしぶりに会って緊張した! . でも久しぶり感なしの雰囲気で とってもとっても楽しかった😊😊 . かんなめちゃめちゃ綺麗だったな〜 あたしも結婚したくなった〜😭💔 . . かんな おめでとう💓 . からのちんぷいで爆飲! あーたのしかった!! . #wedding  #高校時代の友達  #でも私1年しか行ってない  #ほとんどの人高1ぶり  #みんなまた飲もうね  #誘ってね  #同窓会やろうね 
#銀座
#かに道楽
#かにしゅうまい
#高校時代の友達

お手頃な値段で美味しい蟹料理が食べたい🦀
かに道楽も決して安いとは言えない(むしろ少し高い...)けど、ランチを狙って安く済ませた(^-^) 蟹って高いからね〜〜(._.)
会席料理を頼んで全部美味しかったんだけど、特に天ぷらがうまかった( ; ; )♡
追加で単品でかにしゅうまいも注文💡

これも美味しかった( ; ; )
束の間の幸せをありがとう。
#銀座  #かに道楽  #かにしゅうまい  #高校時代の友達  お手頃な値段で美味しい蟹料理が食べたい🦀 かに道楽も決して安いとは言えない(むしろ少し高い...)けど、ランチを狙って安く済ませた(^-^) 蟹って高いからね〜〜(._.) 会席料理を頼んで全部美味しかったんだけど、特に天ぷらがうまかった( ; ; )♡ 追加で単品でかにしゅうまいも注文💡 これも美味しかった( ; ; ) 束の間の幸せをありがとう。
久々なっちとゆかり🤗💕
そしてきむさん。
高校の思い出に浸ってた〜
全員社会人になって、見た目は大人になってたけど、中身は高校と全く変わってなかった😌
次はドライブで🚗

#赤から #博多大名店 #高校時代の友達 #2人ともかわいくて #癒しだったりする #きむさん #安定の面白さ😂
##高校時代の友達#友人の子#4歳#息子3歳#娘#0歳#3ショット#ありがとう
前回、私のお家に遊びに来てくれたので今回は友達のお家に遊びに行きました😁ケンカもありましたが今回の方が仲良く遊んでくれて母達は少しホッとしました☕前回撮り忘れた3ショットを友達が撮ってくれていて、しかもみんな正面向いてくれているのはレアです😆
##高校時代の友達 #友人の子 #4歳 #息子3歳 #娘 #0歳 #3ショット #ありがとう  前回、私のお家に遊びに来てくれたので今回は友達のお家に遊びに行きました😁ケンカもありましたが今回の方が仲良く遊んでくれて母達は少しホッとしました☕前回撮り忘れた3ショットを友達が撮ってくれていて、しかもみんな正面向いてくれているのはレアです😆
今日は…高校時代の友達と
久しぶりに懐かしの上野で会ったぁ︎☺︎
お互い子育ても落ち着き
週末会える時間が出来て︎︎☺︎
昔話が尽きないほど喋りまくり
気が付けば …
もう暗くなってた笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
○○また会おうね︎☺︎
#上野 #高校時代の友達 #今でも仲良し #楽しかった#星乃珈琲店 #早く帰ろう
高校時代の友達とランチ❤
元気、子鉄、佐助におやつとおもちゃまで買ってきてくれて…😌
ありがとうね❤
昔からやけど一緒にいてて、やっぱり楽やな〜😌
#ランチ#高校時代の友達 #楽しい#おいしかった#ありがとう
o(・x・)/11/19
あいちゃんみぃちゃん親子と
遊びました💓
中島公園のエモンズシュシュでランチしてキッズスペースで遊ばせて
札駅行ってpancake cafe行って色々話して〜お洋服見てからのキッズスペースで遊んだよん🤤💓
久々のベビーちゃんに癒された👶💓 来月また遊びましょん♡

#えもんずしゅしゅ #pancake cafe
#高校時代の友達 #懐かしい話から近況話まで #お誕生日だからって御馳走してくれた😭 #ありがとう嬉しい😭💓
o(・x・)/11/19 あいちゃんみぃちゃん親子と 遊びました💓 中島公園のエモンズシュシュでランチしてキッズスペースで遊ばせて 札駅行ってpancake cafe行って色々話して〜お洋服見てからのキッズスペースで遊んだよん🤤💓 久々のベビーちゃんに癒された👶💓 来月また遊びましょん♡ #えもんずしゅしゅ  #pancake  cafe #高校時代の友達  #懐かしい話から近況話まで  #お誕生日だからって御馳走してくれた 😭 #ありがとう嬉しい 😭💓
・
オーストラリアからゆかりが帰ってきた🐨🇦🇺💫
おかえりなさい😍❣️
ちょっとだけだったけど会えて色々話も聞けて良かった☺️!
またいつでも泊まりにおいで〜🌷✨
・
・
#ゆかり#オーストラリア から#帰国#🐨#🇦🇺#おかえり#❣️
#高校時代の友達#二部友#元テニス部#てにぶす#🐷
#出会って8年#大好き#😍#💖
#そして今日は#スーパーフライデー#サーティーワン
#アイス#🍦#softbank#🐶
・ オーストラリアからゆかりが帰ってきた🐨🇦🇺💫 おかえりなさい😍❣️ ちょっとだけだったけど会えて色々話も聞けて良かった☺️! またいつでも泊まりにおいで〜🌷✨ ・ ・ #ゆかり #オーストラリア  から#帰国 #🐨#🇦🇺#おかえり #❣️ #高校時代の友達 #二部友 #元テニス部 #てにぶす #🐷 #出会って8年 #大好き #😍#💖 #そして今日は #スーパーフライデー #サーティーワン  #アイス #🍦#softbank #🐶
ゆりこがジャニーズで東京⭐運良く時間調整休とれたき、仕事前にランチしてきた💗💗久しぶり感なさすぎた(笑)いっぱい笑ったわ~😂ありがとう!また11月に~🌼🌼
.
#高知 #東京 #錦糸町 #高校 #高校時代の友達 #出席番号前後 #ランチ #lunch #スタバ #また #11月
昨晩は野球部時代の友人と飲みに出てました。
一軒目のぜにやの大将も違う高校だけど同い年の元高校球児で話しが盛り上がりました(^^)
二軒目のスナックに行くと、これまた同級生と遭遇して四人で閉店まで楽しく騒ぎました。
#高校時代の友達 
#たまたま遭遇 
#昔に戻る 
#馬鹿な話し
昨晩は野球部時代の友人と飲みに出てました。 一軒目のぜにやの大将も違う高校だけど同い年の元高校球児で話しが盛り上がりました(^^) 二軒目のスナックに行くと、これまた同級生と遭遇して四人で閉店まで楽しく騒ぎました。 #高校時代の友達  #たまたま遭遇  #昔に戻る  #馬鹿な話し 
.
昨日は私の家でたこ焼きパーティー🎉
さゆりホンマ天然すぎて好きやわ♡
食後のケーキは白十字のバターケーキを
頂きました♡予想以上に美味しかった♡
めちゃ楽しかった(●)´`・)
#さゆり#myhome#たこ焼きパーティー #たこやき 
#主婦#専業主婦 #結婚式#がーるずとーく #大爆笑
#食後のデザート #紅茶 #ケーキ#美味しかった 
#ありがとう #大好き#高校時代の友達
. 昨日は私の家でたこ焼きパーティー🎉 さゆりホンマ天然すぎて好きやわ♡ 食後のケーキは白十字のバターケーキを 頂きました♡予想以上に美味しかった♡ めちゃ楽しかった(●)´`・) #さゆり #myhome #たこ焼きパーティー  #たこやき  #主婦 #専業主婦  #結婚式 #がーるずとーく  #大爆笑  #食後のデザート  #紅茶  #ケーキ #美味しかった  #ありがとう  #大好き #高校時代の友達 
昨日高校の時の友人に会いに行って来ました。 「行こうと思えばいつでも行けるし」と思いながらも、なかなか行けず、、、
やっと行けました。

今週ずっと天気が悪かったけど、昨日は雨降らなくて良かった!

久しぶりの再会だったけど、会えば昔の感覚が蘇る~。不思議。

#東京スカイツリー#ソラマチ#高校時代の友達
#今度はいつ会えるかな#大好き
高校時代のお友達がレッスンに来てくれました💖
グルーデコとモコモコラッフル✨
Sちゃんの娘ちゃん2人はヘアゴムを💕
.
久々過ぎて話が尽きません😆💖
またゆっくり会いたいな💓
.
子供達もとっても仲良くなってたくさん遊びました✨
.
2人共ありがとう❤️✨
.
.
.
#グルーデコ #グルーデコレッスン #グルーデコ作品 #スワロフスキー#グルーデコピアス#ラッフルハンドルバッグ #モコモコラッフル#冬バッグ#高校時代の友達 #久々の再会#癒された#子供達も仲良し #キッズレッスン#ありがとうございました#宝塚#宝塚市 #宝塚グルーデコ#welina#ウェリナ
高校時代のお友達がレッスンに来てくれました💖 グルーデコとモコモコラッフル✨ Sちゃんの娘ちゃん2人はヘアゴムを💕 . 久々過ぎて話が尽きません😆💖 またゆっくり会いたいな💓 . 子供達もとっても仲良くなってたくさん遊びました✨ . 2人共ありがとう❤️✨ . . . #グルーデコ  #グルーデコレッスン  #グルーデコ作品  #スワロフスキー #グルーデコピアス #ラッフルハンドルバッグ  #モコモコラッフル #冬バッグ #高校時代の友達  #久々の再会 #癒された #子供達も仲良し  #キッズレッスン #ありがとうございました #宝塚 #宝塚市  #宝塚グルーデコ #welina #ウェリナ 
.
帰省中1番の目的である親友ちゃんとの
ランチにサプライズで誕生日の
お祝いして貰ったの…😭❤️✨.
.
嬉しくて幸せ過ぎた☺️💓.
.
こんなん初めて~~🍴✨✨.
麻衣💕本当にありがとう🙏☺️.
.
幸せ過ぎる1日だったなぁ…✨✨.
あらたくんもたった1年で凄く成長してるし!!!!
お喋り出来るし、めっちゃ懐いてくれるしで、
本当に癒された💓💓.
.
「ねぇ、見て!!」って何回言われただろうか😂
でもその話しかけられる一言一言が
可愛くて愛おしくて、たまらん❤️❤️❤️.
帰ってきて腕が筋肉痛だが…
筋肉痛で幸せな気分になれる☺️☺️.
抱っこした甲斐があったよ💪💪✨.
.
最後の写真📷久しぶりにこうして
麻衣と並んで撮ると、高校時代を
思い出せてこれもまた幸せ💞.
.
心の底からありがとう🙏❤️!!
.
.
#鹿児島 #帰省 #親友 #ランチ #城山観光ホテル #コース料理 #美味しかった #幸せ #最高 
#高校時代の友達  #大好き #ありがとう
#lunch #happy #delicious #thanks #myfriend
. 帰省中1番の目的である親友ちゃんとの ランチにサプライズで誕生日の お祝いして貰ったの…😭❤️✨. . 嬉しくて幸せ過ぎた☺️💓. . こんなん初めて~~🍴✨✨. 麻衣💕本当にありがとう🙏☺️. . 幸せ過ぎる1日だったなぁ…✨✨. あらたくんもたった1年で凄く成長してるし!!!! お喋り出来るし、めっちゃ懐いてくれるしで、 本当に癒された💓💓. . 「ねぇ、見て!!」って何回言われただろうか😂 でもその話しかけられる一言一言が 可愛くて愛おしくて、たまらん❤️❤️❤️. 帰ってきて腕が筋肉痛だが… 筋肉痛で幸せな気分になれる☺️☺️. 抱っこした甲斐があったよ💪💪✨. . 最後の写真📷久しぶりにこうして 麻衣と並んで撮ると、高校時代を 思い出せてこれもまた幸せ💞. . 心の底からありがとう🙏❤️!! . . #鹿児島  #帰省  #親友  #ランチ  #城山観光ホテル  #コース料理  #美味しかった  #幸せ  #最高  #高校時代の友達  #大好き  #ありがとう  #lunch  #happy  #delicious  #thanks  #myfriend 
最近、卒論や採用試験対策、バイト、サークルとかがいっぱいあって全く遊べてない…
.
卒論そのものは中々進んでないけど、進めなきゃいけないし、採用試験対策も当然進めなきゃいけない…
.
一応3年生のはずなんだけど、空きコマがかなり少なくてやる時間があんまりなくて焦りしか感じない…
.
暇な日々を送るより忙しい日々を送ったほうが充実しているって感じるし、むしろありがたいことだとは思う。
.
とかいって、やることが多すぎて楽しいって感じることができる遊びとか気分転換とかがうまくできていないからストレスとかがたまりまくってるし…
.
こんな日々を送ってると、高校時代とか中学時代とかに戻りたいなぁーって思うときがよくある〜。
.
この前バイト先の高校生の子と休憩が被ったから一緒にお昼を食べてたんだけど、話をしながら「もっと高校生のときに勉強しておくべきだったなぁ〜」って、何回も言ってたけど、まさにその通りだなって、思った(イマサラだけど)\( ¯_¯ )/
.
とりあえず言えるのは、今できる事は今のうちにやり遂げて、自分の力にしたいなぁってことだね、よーするに。
…
#卒論
#教員採用試験対策
#バイト
#サークル
#やること多すぎ
#時間欲しい
#高校時代の友達
#会いたい
#昔に戻りたい
#戻ったとしたら
#勉強しなさいって言うと思う
#とりあえず
#今できることを
#やり遂げたい
#遊ぶのは
#その後に
‥
※上手くまとまってない文章ですいませんm(_ _)m
最近、卒論や採用試験対策、バイト、サークルとかがいっぱいあって全く遊べてない… . 卒論そのものは中々進んでないけど、進めなきゃいけないし、採用試験対策も当然進めなきゃいけない… . 一応3年生のはずなんだけど、空きコマがかなり少なくてやる時間があんまりなくて焦りしか感じない… . 暇な日々を送るより忙しい日々を送ったほうが充実しているって感じるし、むしろありがたいことだとは思う。 . とかいって、やることが多すぎて楽しいって感じることができる遊びとか気分転換とかがうまくできていないからストレスとかがたまりまくってるし… . こんな日々を送ってると、高校時代とか中学時代とかに戻りたいなぁーって思うときがよくある〜。 . この前バイト先の高校生の子と休憩が被ったから一緒にお昼を食べてたんだけど、話をしながら「もっと高校生のときに勉強しておくべきだったなぁ〜」って、何回も言ってたけど、まさにその通りだなって、思った(イマサラだけど)\( ¯_¯ )/ . とりあえず言えるのは、今できる事は今のうちにやり遂げて、自分の力にしたいなぁってことだね、よーするに。 … #卒論  #教員採用試験対策  #バイト  #サークル  #やること多すぎ  #時間欲しい  #高校時代の友達  #会いたい  #昔に戻りたい  #戻ったとしたら  #勉強しなさいって言うと思う  #とりあえず  #今できることを  #やり遂げたい  #遊ぶのは  #その後に  ‥ ※上手くまとまってない文章ですいませんm(_ _)m
2017.10.14〜10.16 in shirahama

2泊3日あっという間だったけど久しぶりの地元満喫できた♡

ママになった友達に会いに行って赤ちゃん見に行ってばっかりだったけど笑笑
どっかのおばあちゃんみたいに…(^-^; 赤ちゃん可愛すぎた〜♡
持って帰りたいぐらい!!笑
やっぱり小さい子好きやな〜╰(*´︶`*)╯♡
小さい子好きやから保育士になろうか迷ってたけど、結局美容師になること選んだ…笑
でも後悔はしてないし、美容師の仕事も今楽しいしすごいやりがい感じるから美容師も良い職業やなあて思う(*´-`) 16日はお母さんとスシロー行ってお昼ごはん。笑 
15日の夜は焼肉してくれたし、やっぱ私が帰ったときはごはんいつもより豪華にしてくれてる♡笑 ありがたい(^-^)v

またお正月帰れるの楽しみに仕事年末まで頑張ります*\(^o^)/* #実家#白浜#帰省#次はお正月#高校時代の友達#若いママ#赤ちゃん#可愛かった#地元ありがとう#楽しかった#私のお母さんのキメ顔笑#今日からまた2連休いただいてます#勉強します笑
2017.10.14〜10.16 in shirahama 2泊3日あっという間だったけど久しぶりの地元満喫できた♡ ママになった友達に会いに行って赤ちゃん見に行ってばっかりだったけど笑笑 どっかのおばあちゃんみたいに…(^-^; 赤ちゃん可愛すぎた〜♡ 持って帰りたいぐらい!!笑 やっぱり小さい子好きやな〜╰(*´︶`*)╯♡ 小さい子好きやから保育士になろうか迷ってたけど、結局美容師になること選んだ…笑 でも後悔はしてないし、美容師の仕事も今楽しいしすごいやりがい感じるから美容師も良い職業やなあて思う(*´-`) 16日はお母さんとスシロー行ってお昼ごはん。笑 15日の夜は焼肉してくれたし、やっぱ私が帰ったときはごはんいつもより豪華にしてくれてる♡笑 ありがたい(^-^)v またお正月帰れるの楽しみに仕事年末まで頑張ります*\(^o^)/* #実家 #白浜 #帰省 #次はお正月 #高校時代の友達 #若いママ #赤ちゃん #可愛かった #地元ありがとう #楽しかった #私のお母さんのキメ顔笑 #今日からまた2連休いただいてます #勉強します笑 
初のゆうか宅へお泊り(*´∇`*)
まさかの高校時代、部活の試合とかでよく行ってた八王子拓真高校のご近所さんだし
ゆうかママと3人で高校の時の話とかしてたら懐かしさがやっばい!!!
って思いながらこたつでぬくぬくしてたらまさかのサプライズケーキ&プレゼント登場でやられたわ…♡
ほんとに好きが溢れて止まらない(*ˊ艸ˋ)♡ #お泊り会 #懐かしの場所 #高校時代の友達 #心友ちゃん #もう出会って7年 #お互い年取るわけだ #birthday #surprise #cake #present #love #thankyou 
明日はめちゃくちゃ楽しみにしてたマッスルモンスター!の予定だったのに雨予報なので来月に持ち越して
岩盤浴に変更!笑
初のゆうか宅へお泊り(*´∇`*) まさかの高校時代、部活の試合とかでよく行ってた八王子拓真高校のご近所さんだし ゆうかママと3人で高校の時の話とかしてたら懐かしさがやっばい!!! って思いながらこたつでぬくぬくしてたらまさかのサプライズケーキ&プレゼント登場でやられたわ…♡ ほんとに好きが溢れて止まらない(*ˊ艸ˋ)♡ #お泊り会  #懐かしの場所  #高校時代の友達  #心友ちゃん  #もう出会って7年  #お互い年取るわけだ  #birthday  #surprise  #cake  #present  #love  #thankyou  明日はめちゃくちゃ楽しみにしてたマッスルモンスター!の予定だったのに雨予報なので来月に持ち越して 岩盤浴に変更!笑
美味し〜〜い😋✨✨
.
お疲れさま〜
仕事から帰ると
三田の友達から
#丹波篠山の黒枝豆 
が届いてる😆🎶🎶
.
早速、両端をチョッキン✂️
湯がいてハイボールでカンパーイ✨
.
2週間限定の黒枝豆❣️
美肌効果ありとの友達情報✨
ありがた〜くバクバク、ゴクゴク
美味しくいただきま〜す✨✨
.
.
#兵庫県三田市の友達から#高校時代の友達#枝豆#トリスハイボール#美味しい#うどん県
美味し〜〜い😋✨✨ . お疲れさま〜 仕事から帰ると 三田の友達から #丹波篠山の黒枝豆  が届いてる😆🎶🎶 . 早速、両端をチョッキン✂️ 湯がいてハイボールでカンパーイ✨ . 2週間限定の黒枝豆❣️ 美肌効果ありとの友達情報✨ ありがた〜くバクバク、ゴクゴク 美味しくいただきま〜す✨✨ . . #兵庫県三田市の友達から #高校時代の友達 #枝豆 #トリスハイボール #美味しい #うどん県 
離乳食110日目。
《朝》
鶏レバーと緑黄色野菜のミルクパン粥 85g、きゅうりとトマトのヨーグルトサラダ 40g、手掴みかぼちゃ 30g、手掴みバナナ 15g。
《夕》
栗ご飯 75g、マッシュルームとじゃがいものスクランブルエッグ(マッシュルーム、じゃがいも、卵黄、牛乳) 30g、ほうれん草と小松菜と豆腐 50g、焼き芋、追加でイチジク 20g。
✳︎
手掴みにだいぶ慣れたみたいでパクパク食べた。
今日は高校時代のお友達が子連れで遊びに来てくれた😃うちの子より2人とも月齢小さいのにうちの子が1番小さくみえるかも笑
みんな可愛かったなぁ💕
#離乳食初期 #離乳食中期 #ごっくん期 #もぐもぐ期 #8ヶ月 #生後243日 #食育アドバイザー勉強中 #朝活 #朝ラン #ジョギング #babyboy #babyfood #8months #enfant #bébé  #fils #8mois #babyuppie #jogging #高校時代の友達 #おもてなし料理 #豚の塩釜焼き
離乳食110日目。 《朝》 鶏レバーと緑黄色野菜のミルクパン粥 85g、きゅうりとトマトのヨーグルトサラダ 40g、手掴みかぼちゃ 30g、手掴みバナナ 15g。 《夕》 栗ご飯 75g、マッシュルームとじゃがいものスクランブルエッグ(マッシュルーム、じゃがいも、卵黄、牛乳) 30g、ほうれん草と小松菜と豆腐 50g、焼き芋、追加でイチジク 20g。 ✳︎ 手掴みにだいぶ慣れたみたいでパクパク食べた。 今日は高校時代のお友達が子連れで遊びに来てくれた😃うちの子より2人とも月齢小さいのにうちの子が1番小さくみえるかも笑 みんな可愛かったなぁ💕 #離乳食初期  #離乳食中期  #ごっくん期  #もぐもぐ期  #8ヶ月  #生後243日  #食育アドバイザー勉強中  #朝活  #朝ラン  #ジョギング  #babyboy  #babyfood  #8months  #enfant  #bébé  #fils  #8mois  #babyuppie  #jogging  #高校時代の友達  #おもてなし料理  #豚の塩釜焼き 
♡♡
昨日のはまぐり→今日は本格的な海女小屋へ、高校時代の同級生とレッツゴー🏃‍♀️
・
いやぁー80分食べ放題🦐🦐
貝、何個食べただろうか…あ、しらすご飯も🍚美味しかった✨
・
茅ヶ崎から江ノ島から鎌倉をドライブ🚗🚗しての、エッグスンシングスでパンケーキ🥞
・
胃袋、破裂しそうです🙅🙅🙅
♡♡
#江ノ島
#茅ヶ崎
#鎌倉
#海女小屋 
#はまぐり
#えび
#さざえ
#ホタテ
#巨大しじみ
#しらす釜飯
#お餅も焼いたよ
#デザートは
#エッグスンシングス
#バナナホイップクリームとマカデミアナッツ 
#あまあまで
#コーヒーはもちろんブラック
#高校時代の友達
#すごく楽しかった
♡♡ 昨日のはまぐり→今日は本格的な海女小屋へ、高校時代の同級生とレッツゴー🏃‍♀️ ・ いやぁー80分食べ放題🦐🦐 貝、何個食べただろうか…あ、しらすご飯も🍚美味しかった✨ ・ 茅ヶ崎から江ノ島から鎌倉をドライブ🚗🚗しての、エッグスンシングスでパンケーキ🥞 ・ 胃袋、破裂しそうです🙅🙅🙅 ♡♡ #江ノ島  #茅ヶ崎  #鎌倉  #海女小屋  #はまぐり  #えび  #さざえ  #ホタテ  #巨大しじみ  #しらす釜飯  #お餅も焼いたよ  #デザートは  #エッグスンシングス  #バナナホイップクリームとマカデミアナッツ  #あまあまで  #コーヒーはもちろんブラック  #高校時代の友達  #すごく楽しかった 
昨日はうちで友達と焼肉パーティー🍷&お泊まり💤太助はたくさん遊んでもらって楽しそうだった😊
そして次の日天気が良かったから、みんなでおにぎり🍙と玉子焼きを持って、海で朝食を食べました😆気持ちよかった👍明日からまた雨…☔️困る😫
#ポメラニアン 
#ポメラニアン部 
#ポメラニアン大好き 
#ワンコ #犬 #愛犬
#ブラックタン 
#ブラックタンポメラニアン 
#太助 #たすけ #タスケ 
#高校時代の友達 
#おばあちゃんになっても一緒 
#次はクリスマスパーティだね
昨日はうちで友達と焼肉パーティー🍷&お泊まり💤太助はたくさん遊んでもらって楽しそうだった😊 そして次の日天気が良かったから、みんなでおにぎり🍙と玉子焼きを持って、海で朝食を食べました😆気持ちよかった👍明日からまた雨…☔️困る😫 #ポメラニアン  #ポメラニアン部  #ポメラニアン大好き  #ワンコ  #犬  #愛犬  #ブラックタン  #ブラックタンポメラニアン  #太助  #たすけ  #タスケ  #高校時代の友達  #おばあちゃんになっても一緒  #次はクリスマスパーティだね 
私はショートスリーパーだ
故にすっごく夢を見ます。
そして夢の内容をほとんど覚えているという特技(?)があります。
今まで見てきた夢のほとんどが
高校生の私が出てくる夢
32歳になった私の三年間なんて本当にあっという間に過ぎていくのに
高校生のあの三年間が
夢に出てくるくらい濃く心に残ってるってすごいな
あの思春期のムズムズソワソワした感じ
根拠のない自信で親に反発していたあの感じ
ずっと忘れずにいたいなあ
大人になればなるほど
へんな理屈でなんでも諦めがちになったな
そして今高校生のみんな
毎日ぐちゃぐちゃに生きて欲しいです
ブス絵始めました!! #ブス絵
#お絵かき
#イラスト
#似顔絵
#オーダー
#illustration 
#絵 
#高校生
#高校時代
#高校時代の友達 
#思い出
#卒業写真
#夢
#夢の内容
#青春
私はショートスリーパーだ 故にすっごく夢を見ます。 そして夢の内容をほとんど覚えているという特技(?)があります。 今まで見てきた夢のほとんどが 高校生の私が出てくる夢 32歳になった私の三年間なんて本当にあっという間に過ぎていくのに 高校生のあの三年間が 夢に出てくるくらい濃く心に残ってるってすごいな あの思春期のムズムズソワソワした感じ 根拠のない自信で親に反発していたあの感じ ずっと忘れずにいたいなあ 大人になればなるほど へんな理屈でなんでも諦めがちになったな そして今高校生のみんな 毎日ぐちゃぐちゃに生きて欲しいです ブス絵始めました!! #ブス絵  #お絵かき  #イラスト  #似顔絵  #オーダー  #illustration  #絵  #高校生  #高校時代  #高校時代の友達  #思い出  #卒業写真  #夢  #夢の内容  #青春 
#おむつケーキ
初めて作りました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
*
男の子だから何をつけようか迷いながら〜
スタイも在庫なかったので…
Babyマフラーを今朝バタバタ制作⋆。˚✩
*
あまり可愛さに納得できないけど〜
今日お友達のところに持っていきます◡̈♡
*
もうかなり大きくなっているみたいだから
楽しみだぁ〜〜♪
#lovepeacehandmade 
#オムツケーキ手作り 
#出産祝い #男の子baby 
#tetoteイベント 
#てくてく宗像ユリックス 
#おうちdeマルシェ
#岡垣マルシェ 
これはオムツケーキと言うのか…疑問も残るが… 笑
喜んでもらえますように❥
左にある黄色の人形のおもちゃは一目惚れ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*めちゃ可愛い〜
#高校時代の友達
#おむつケーキ  初めて作りました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ * 男の子だから何をつけようか迷いながら〜 スタイも在庫なかったので… Babyマフラーを今朝バタバタ制作⋆。˚✩ * あまり可愛さに納得できないけど〜 今日お友達のところに持っていきます◡̈♡ * もうかなり大きくなっているみたいだから 楽しみだぁ〜〜♪ #lovepeacehandmade  #オムツケーキ手作り  #出産祝い  #男の子baby  #tetoteイベント  #てくてく宗像ユリックス  #おうちdeマルシェ  #岡垣マルシェ  これはオムツケーキと言うのか…疑問も残るが… 笑 喜んでもらえますように❥ 左にある黄色の人形のおもちゃは一目惚れ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*めちゃ可愛い〜 #高校時代の友達 
昨日さやちとこん時ぶりに
会ってわざわざ天王寺まで来てくれた😭相変わらず、さやの第2の地元が〜って嘆いてたけどそれよりも1年間の出来事がえげつすぎてもう助けれへん🙁🙁🙁、でゲーセン行って我慢できんくてUFOキャッチャーしたら300円でとれた😂✌️そのままカラオケ行って
歌う曲暗すぎてほんま高校時代を
思い出した爆笑😂笑える、震える。
夕方ぐらいにばいばいした🤥
#天王寺#キューズ#第2の地元#黙って
#爆笑#高校時代の友達#カラオケ#ランチ#1年前#こわ#1年間の出来事#こわ#街かど屋#草津#滋賀県
#サンマルク#万歳#高取#コミュ科
昨日さやちとこん時ぶりに 会ってわざわざ天王寺まで来てくれた😭相変わらず、さやの第2の地元が〜って嘆いてたけどそれよりも1年間の出来事がえげつすぎてもう助けれへん🙁🙁🙁、でゲーセン行って我慢できんくてUFOキャッチャーしたら300円でとれた😂✌️そのままカラオケ行って 歌う曲暗すぎてほんま高校時代を 思い出した爆笑😂笑える、震える。 夕方ぐらいにばいばいした🤥 #天王寺 #キューズ #第2の地元 #黙って  #爆笑 #高校時代の友達 #カラオケ #ランチ #1年前 #こわ #1年間の出来事 #こわ #街かど屋 #草津 #滋賀県  #サンマルク #万歳 #高取 #コミュ科 
*
.
2017.10.17( tue )
.
仕事終わりに丸山とディナー😋🍴
何気に久しぶりに遊んだ!!
高校時代の話とかひたすら
話して楽しかった ( ˘ω˘ )♩
今度はゆっくりと遊ぼう👐🏻💓
.
#仕事終わり #dinner #😋🍴
#高校時代の友達 #隣の席
#突然仲良くなった #👭
#久々のsnow #もはや誰
#コンプレックスは顎の二人 笑笑
#丸山かわいい 。。。
#thankyou  #love #❤︎❤︎❤︎
.
* . 2017.10.17( tue ) . 仕事終わりに丸山とディナー😋🍴 何気に久しぶりに遊んだ!! 高校時代の話とかひたすら 話して楽しかった ( ˘ω˘ )♩ 今度はゆっくりと遊ぼう👐🏻💓 . #仕事終わり  #dinner  #😋🍴 #高校時代の友達  #隣の席  #突然仲良くなった  #👭 #久々のsnow  #もはや誰  #コンプレックスは顎の二人  笑笑 #丸山かわいい  。。。 #thankyou  #love  #❤︎❤︎❤︎ .
#さんるーむ#ランチ#高校時代の友達
#3人で。
すっっごく久しぶりに高校時代のお友達と会いました。
1人は、昨晩ワクワクして眠れなかったよーって笑笑。
もう1人は、例えば〜愛人と会うよりドキドキするって笑笑。
久しぶりってこんな感じ⤴︎⤴︎でも会えば変わらないこの感覚。蘇る思い出^ ^。大切な時間を過ごしましたぁ🍀
#さんるーむ #ランチ #高校時代の友達  #3人で 。 すっっごく久しぶりに高校時代のお友達と会いました。 1人は、昨晩ワクワクして眠れなかったよーって笑笑。 もう1人は、例えば〜愛人と会うよりドキドキするって笑笑。 久しぶりってこんな感じ⤴︎⤴︎でも会えば変わらないこの感覚。蘇る思い出^ ^。大切な時間を過ごしましたぁ🍀
高校の時のクラスメイトが美容師さんになって、カラーリングしてもらった!!!ピンクブラウンに染めてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و前回も染めてもらったけど初だったからあまり染まらなかったんだよねw今日で2回目で、今回は綺麗に色入ったって言ってた( ˇωˇ )  日に当たるとめっちゃかわいい色です♪
高校卒業してから就きたい仕事に就いてる友達かっこいいわ!頑張れー!! #カラーリング#ピンクブラウン#高校時代の友達 #フォローミー #いいね歓迎
高校の時のクラスメイトが美容師さんになって、カラーリングしてもらった!!!ピンクブラウンに染めてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و前回も染めてもらったけど初だったからあまり染まらなかったんだよねw今日で2回目で、今回は綺麗に色入ったって言ってた( ˇωˇ ) 日に当たるとめっちゃかわいい色です♪ 高校卒業してから就きたい仕事に就いてる友達かっこいいわ!頑張れー!! #カラーリング #ピンクブラウン #高校時代の友達  #フォローミー  #いいね歓迎 
高校時代の友人と久しぶりのランチです。三人で会うのは数年ぶり。ひとりは数ヶ月に1度、もう一人は車検年に必ず会う不思議な周期です。
ランチを頂きながら近況報告、昔話に花が咲きました。友人の御主人様が店長さんなので、豪華過ぎるランチになりました。友人夫妻に感謝です。
また行こうね。#美味しかった #仲良し #おなかいっぱい #高校時代の友達 #またいこうね💕 #友達さいこー  #木曽路ランチ
高校時代の友人と久しぶりのランチです。三人で会うのは数年ぶり。ひとりは数ヶ月に1度、もう一人は車検年に必ず会う不思議な周期です。 ランチを頂きながら近況報告、昔話に花が咲きました。友人の御主人様が店長さんなので、豪華過ぎるランチになりました。友人夫妻に感謝です。 また行こうね。#美味しかった  #仲良し  #おなかいっぱい  #高校時代の友達  #またいこうね 💕 #友達さいこー  #木曽路ランチ 
週末のこと…
.
何十年ぶり?高校時代の友人たちと旅行してきました。
.
こんなに喋って笑ったのは何年ぶりだろうか。3日たっても喉がかれてる笑
.
初めての明治神宮、国会議事堂。
.
国会議事堂は参議院を見学。約80年前の建築。内装が素晴らしい。これは見る価値ありです!外国からの観光客さんも多数来られてました。
.
ディズニーシーも初めて。楽しかった😃見た目はおばちゃんだけど、心はあの頃のまんま。
.
最終日は浅草へ。やっと嵐ゴトをこっそり笑
.
亀十さんのどら焼きー。浅草寺で商売道具ではないけどお顔に煙りを浴びてからお参り。
.
花やしきの看板に、トキオを思い出した💕
.
という、週末だったので、帰宅後大急ぎで先僕みました。よかった!!面白かった!来週も楽しみ♪

#国会議事堂見学#ディズニーシー#高校時代の友達#女友達との旅行は最高#浅草
週末のこと… . 何十年ぶり?高校時代の友人たちと旅行してきました。 . こんなに喋って笑ったのは何年ぶりだろうか。3日たっても喉がかれてる笑 . 初めての明治神宮、国会議事堂。 . 国会議事堂は参議院を見学。約80年前の建築。内装が素晴らしい。これは見る価値ありです!外国からの観光客さんも多数来られてました。 . ディズニーシーも初めて。楽しかった😃見た目はおばちゃんだけど、心はあの頃のまんま。 . 最終日は浅草へ。やっと嵐ゴトをこっそり笑 . 亀十さんのどら焼きー。浅草寺で商売道具ではないけどお顔に煙りを浴びてからお参り。 . 花やしきの看板に、トキオを思い出した💕 . という、週末だったので、帰宅後大急ぎで先僕みました。よかった!!面白かった!来週も楽しみ♪ #国会議事堂見学 #ディズニーシー #高校時代の友達 #女友達との旅行は最高 #浅草 
久しぶりの更新(*`ω´*) ♡
.
彩美とちょうつがひで夜景見たながらご飯食べた。
そのあとカラオケ行ってストレス発散🐰
.
もっと遊びたい〜〜!!
彩美といたらほんとに気使わんでいいし一緒にいて落ち着く。
はやく遊ぼ、京都に行こ、旅行行こ。笑

#休日 #ちょうつがひ #創作料理 #カクテル #夜景 #阪急グランドビル #阪急32番街 #カラオケ #ストレス発散 #高校時代の友達 #大好き #仲良し
久しぶりの更新(*`ω´*) ♡ . 彩美とちょうつがひで夜景見たながらご飯食べた。 そのあとカラオケ行ってストレス発散🐰 . もっと遊びたい〜〜!! 彩美といたらほんとに気使わんでいいし一緒にいて落ち着く。 はやく遊ぼ、京都に行こ、旅行行こ。笑 #休日  #ちょうつがひ  #創作料理  #カクテル  #夜景  #阪急グランドビル  #阪急32番街  #カラオケ  #ストレス発散  #高校時代の友達  #大好き  #仲良し 
由佳ちゃんとあずさ、やっぱり
ママの顔になってるなあ〜☺️✨
由佳ちゃんとは成人式の時に
撮った写真で梓とは高2ぐらい
のときに撮った写真📷
やっぱり変わってるな〜😳‼️
この写真のときは2人がこんな
早くにママになってるとは思って
なかったよ😳💦
2人ともママ大変やろうけど
頑張ってね💓

#高校時代の友達#成人式の時の写真#若いママ#懐かしい#プリクラと写真#ママ頑張ってね#実家帰った2日間#忙しいやろうのに#会ってくれてありがとう
由佳ちゃんとあずさ、やっぱり ママの顔になってるなあ〜☺️✨ 由佳ちゃんとは成人式の時に 撮った写真で梓とは高2ぐらい のときに撮った写真📷 やっぱり変わってるな〜😳‼️ この写真のときは2人がこんな 早くにママになってるとは思って なかったよ😳💦 2人ともママ大変やろうけど 頑張ってね💓 #高校時代の友達 #成人式の時の写真 #若いママ #懐かしい #プリクラと写真 #ママ頑張ってね #実家帰った2日間 #忙しいやろうのに #会ってくれてありがとう 
高校時代の友達と5年以上ぶりに遊びました
.
思い出話、仕事の話すごい久しぶりにいろいろ話せて楽しかった
また近いうちに会いたい
,
#パンケーキ #湘南パンケーキ #高校時代の友達 と#久しぶり #再会 #話に夢中 #写真 #撮り忘れた #唯一の写真 
#pancakes #cafe #talking
*
Happy wedding 💍💒👰♥
*
みさき👩ゆうきくん👨
ほんとにほんとにほんとーーに
おめでとう👏💗💗💗
*
これでもかってくらい
泣いて素敵な結婚式でした!!
幸せで昨日から胸がいっぱい😣🤙笑
これからもお幸せにね💕💏
*
#結婚式 #高校時代の友達 #花嫁姿に感動 
#まさに純白の花嫁 #披露宴 
#泣きすぎてハンカチずっとお手元状態
#本当におめでとう 
#happywedding #nagoya #1015
* Happy wedding 💍💒👰♥ * みさき👩ゆうきくん👨 ほんとにほんとにほんとーーに おめでとう👏💗💗💗 * これでもかってくらい 泣いて素敵な結婚式でした!! 幸せで昨日から胸がいっぱい😣🤙笑 これからもお幸せにね💕💏 * #結婚式  #高校時代の友達  #花嫁姿に感動  #まさに純白の花嫁  #披露宴  #泣きすぎてハンカチずっとお手元状態  #本当におめでとう  #happywedding  #nagoya  #1015 
🍴🎀✨
・
・
今日は約1年ぶりのちったん😊✨
ナッツカフェでランチしながら
ひたすらしゃべる〜😌
そのあとはお店プラプラ🐻💕
Latticeでお買い物したりディズニーストア行ったり🐭
ヴィランズの音楽流れててDハロ行きたくなった〜😭😭
沢山話して沢山笑って買い物もできて
ほんと楽しかった〜☺️💓
ちったん、今日は本当にありがとう🙏🏻✨
お土産はありがたく使わせていただきます❤️
・
・
とりあえず今日しゃべりすぎて喉がや〜ばい🤣
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#友達day #高校時代の友達 #ナッツカフェ #ランチ #スキレット #ほうじ茶プリン #買い物 #lattice #ラティス #ヘアアクセサリー #ポニー #ピアス #プチプラ #今日のコーデ
🍴🎀✨ ・ ・ 今日は約1年ぶりのちったん😊✨ ナッツカフェでランチしながら ひたすらしゃべる〜😌 そのあとはお店プラプラ🐻💕 Latticeでお買い物したりディズニーストア行ったり🐭 ヴィランズの音楽流れててDハロ行きたくなった〜😭😭 沢山話して沢山笑って買い物もできて ほんと楽しかった〜☺️💓 ちったん、今日は本当にありがとう🙏🏻✨ お土産はありがたく使わせていただきます❤️ ・ ・ とりあえず今日しゃべりすぎて喉がや〜ばい🤣 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・* #友達day  #高校時代の友達  #ナッツカフェ  #ランチ  #スキレット  #ほうじ茶プリン  #買い物  #lattice  #ラティス  #ヘアアクセサリー  #ポニー  #ピアス  #プチプラ  #今日のコーデ 
.
.
.

17.10.14~15
雲仙みかどホテル with KAKA .
.

いつも誰かしら体調不良で
延期になり続けてた念願のプチ旅行〇*° .
.

天気は良くなかったけど 、
行けて満足!!! .
.

トランプもUNOもして
ただの修学旅行 。 .
.
ババ抜きの時点で盛り上がりすぎて
横の部屋から壁ドンされたのも
このみが泳いでおばちゃんに怒られたのも
修学旅行感満載のある意味いい思い出 .
.

高一からだからもう6年か 〜〜
当時はみんな「 卒業して遊ぶ人とか絶対居らんわ 」
とか言ってたのに今コレ 。 .
.

楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )グフ .
.

#長崎 #プチ旅行 #雲仙みかどホテル #KAKA #高校時代の友達 #なかよし #タグで喋ってみる #しつこい #修学旅行感 #ただの迷惑行為 .
.
.
. . . 17.10.14~15 雲仙みかどホテル with KAKA . . いつも誰かしら体調不良で 延期になり続けてた念願のプチ旅行〇*° . . 天気は良くなかったけど 、 行けて満足!!! . . トランプもUNOもして ただの修学旅行 。 . . ババ抜きの時点で盛り上がりすぎて 横の部屋から壁ドンされたのも このみが泳いでおばちゃんに怒られたのも 修学旅行感満載のある意味いい思い出 . . 高一からだからもう6年か 〜〜 当時はみんな「 卒業して遊ぶ人とか絶対居らんわ 」 とか言ってたのに今コレ 。 . . 楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )グフ . . #長崎  #プチ旅行  #雲仙みかどホテル  #KAKA  #高校時代の友達  #なかよし  #タグで喋ってみる  #しつこい  #修学旅行感  #ただの迷惑行為  . . .
thank you❤️AIRI😚
*
*
*
@airianago  からのbirthday🎁present
👩まりな、おめでとーう❤️
て、両手に沢山の袋😳プレゼントが
1人の量ぢゃなさすぎる🤣笑
パジャマ欲しかった🤤💗流石、親友。
欲しいもの分かってる!29歳にして苺パジャマ😍🍓愛里にとって私は一生、子供っぽいらしい😂よくご存知で!流石、親友w毎年の事ながらお手紙も可愛くて🤤💗この日も喋り倒したなぁ🤣
何でも話せて素でいられる友達って
本当に大切💗❤️💗
こちらこそ、これからもずっと
どうぞ仲良くしてください☺️💗
#高校時代の友達 #14年の仲 
#音楽仲間 #ピアノ#うますぎる#親友
#喧嘩した事ない #いつも爆笑
#中身は #変わらない のに
#話の内容 に#老いを感じる  爆
#お誕生日#プレゼント#いつもありがとう #可愛い#present#サプライズ 
#ジェラピケ#いちご#パジャマ
#かわいすぎて #良い夢見れそう 😚
thank you❤️AIRI😚 * * * @airianago からのbirthday🎁present 👩まりな、おめでとーう❤️ て、両手に沢山の袋😳プレゼントが 1人の量ぢゃなさすぎる🤣笑 パジャマ欲しかった🤤💗流石、親友。 欲しいもの分かってる!29歳にして苺パジャマ😍🍓愛里にとって私は一生、子供っぽいらしい😂よくご存知で!流石、親友w毎年の事ながらお手紙も可愛くて🤤💗この日も喋り倒したなぁ🤣 何でも話せて素でいられる友達って 本当に大切💗❤️💗 こちらこそ、これからもずっと どうぞ仲良くしてください☺️💗 #高校時代の友達  #14年の仲  #音楽仲間  #ピアノ #うますぎる #親友  #喧嘩した事ない  #いつも爆笑  #中身は  #変わらない  のに #話の内容  に#老いを感じる  爆 #お誕生日 #プレゼント #いつもありがとう  #可愛い #present #サプライズ  #ジェラピケ #いちご #パジャマ  #かわいすぎて  #良い夢見れそう  😚
もう何回も写真見返してる💓
そなちゃんに惚れてしまった😍笑
将来、絶対モテモテやで💕笑笑
友達の赤ちゃん見てたら、子どもほしくなってくる〜😂💓
赤ちゃんが指握ってくるの本間可愛すぎるっ☺️💕
自分の弟妹もミルクあげたりしてたときあったからこんなんやったなあと懐かしくなった😊
今日も夕方からそなちゃんとあずさに会えるし、由佳ちゃんとはるくんに会えるから楽しみっ😆❤️ UFOキャッチャーでペロペロキャンディ大量get💓
ブドウ味食べたら唇むらさきになった笑笑

#赤ちゃん#可愛すぎ#癒し#そなちゃん写真#見返してる#今日も#高校時代の友達#会いに行く#ゆかちゃん#はるくん#楽しみ#私おばあちゃん感出すぎてる😂#そなちゃん目くそついてる笑笑#目大きすぎ#可愛い💕
もう何回も写真見返してる💓 そなちゃんに惚れてしまった😍笑 将来、絶対モテモテやで💕笑笑 友達の赤ちゃん見てたら、子どもほしくなってくる〜😂💓 赤ちゃんが指握ってくるの本間可愛すぎるっ☺️💕 自分の弟妹もミルクあげたりしてたときあったからこんなんやったなあと懐かしくなった😊 今日も夕方からそなちゃんとあずさに会えるし、由佳ちゃんとはるくんに会えるから楽しみっ😆❤️ UFOキャッチャーでペロペロキャンディ大量get💓 ブドウ味食べたら唇むらさきになった笑笑 #赤ちゃん #可愛すぎ #癒し #そなちゃん写真 #見返してる #今日も #高校時代の友達 #会いに行く #ゆかちゃん #はるくん #楽しみ #私おばあちゃん感出すぎてる 😂#そなちゃん目くそついてる笑笑 #目大きすぎ #可愛い 💕
高校生の時によく集まってた友達の結婚式👰💕💕
・
おめでとう💏🤣😂✨✨✨💕
・
・
危うく式場を間違えそうになった、、ってゆーのは内緒でw
・
・
軽く同窓会で楽しかった〜😂✨✨✨
卒業ぶりの子もいたし、、w
みんな大人になったね♡⍢⃝♡
旧姓八木先生にも会えて😂👍
変わってなさすぎてウケタw
・
・
生まれた時から知ってる子も大きくなってたし、、どうやら時が経ったみたいだねー笑
子供達はお友達が沢山できて駆け回ってて楽しそうだった笑 ・
・
高校卒業して10年以上が経ってるけど、ウチも佳穗李も食いしん坊さんは変わらずで(°ε°((⊂(`ω´∩)w
高校生の時はお昼時間の前にフライングしてたの思い出したw
・
・
今度は新居が出来てから、、
会を開きましょう🤣👍✨✨ #結婚式#happy#wedding#高校時代の友達 #結婚おめでとう #祝 #式場間違えそうだったのは内緒#プチ同窓会#高卒ぶりの再会 #みんな大人になりました#子供の成長は早い#駆け回る子ども #食いしん坊バンザイ #デザートビュッフェ #食べ過ぎた #食べることが好き #新居完成したら集まりましょう
高校生の時によく集まってた友達の結婚式👰💕💕 ・ おめでとう💏🤣😂✨✨✨💕 ・ ・ 危うく式場を間違えそうになった、、ってゆーのは内緒でw ・ ・ 軽く同窓会で楽しかった〜😂✨✨✨ 卒業ぶりの子もいたし、、w みんな大人になったね♡⍢⃝♡ 旧姓八木先生にも会えて😂👍 変わってなさすぎてウケタw ・ ・ 生まれた時から知ってる子も大きくなってたし、、どうやら時が経ったみたいだねー笑 子供達はお友達が沢山できて駆け回ってて楽しそうだった笑 ・ ・ 高校卒業して10年以上が経ってるけど、ウチも佳穗李も食いしん坊さんは変わらずで(°ε°((⊂(`ω´∩)w 高校生の時はお昼時間の前にフライングしてたの思い出したw ・ ・ 今度は新居が出来てから、、 会を開きましょう🤣👍✨✨ #結婚式 #happy #wedding #高校時代の友達  #結婚おめでとう  #祝  #式場間違えそうだったのは内緒 #プチ同窓会 #高卒ぶりの再会  #みんな大人になりました #子供の成長は早い #駆け回る子ども  #食いしん坊バンザイ  #デザートビュッフェ  #食べ過ぎた  #食べることが好き  #新居完成したら集まりましょう