an online Instagram web viewer

#高校演劇 medias

Photos

お疲れ様。
体育大会は雨でも続きました。寒い寒い。
逆さのてるてる坊主が微妙な感じで力を発揮。大縄は32回跳べたので、多分学年1位なんだろなー。やったね。
行きたくなかったけど、まぁそれなりに楽しかった気もする。やっぱり疲れたけど!🤣
これからは秋の大会に向けて部活も頑張るぞ💪🏻 #女子高生 #高校演劇 #お疲れ様 #体育大会 #疲れた #眠い #頑張る
お疲れ様。 体育大会は雨でも続きました。寒い寒い。 逆さのてるてる坊主が微妙な感じで力を発揮。大縄は32回跳べたので、多分学年1位なんだろなー。やったね。 行きたくなかったけど、まぁそれなりに楽しかった気もする。やっぱり疲れたけど!🤣 これからは秋の大会に向けて部活も頑張るぞ💪🏻 #女子高生  #高校演劇  #お疲れ様  #体育大会  #疲れた  #眠い  #頑張る 
色々あると思うけど

秋大会頑張ろう!の会。(知らんけど)

早く皆と舞台したい

いつもありがとう\( ’ω’)/♥ #牛角 #fun #演劇部青代
#レッツ #高校演劇
昨日は公演の後にサイゼ行きましたよー。安いから学生のオアシスなのよねー。ルカとピザ食べたよ🍕✨私はマルゲリータ一筋なのです。順調にデブ活してるなぁ…今日から頑張って痩せるぞ!(フラグ)

#サイゼ #女子高生 #高校演劇 #美味しい #ピザ #デブ活 #カロリー #太る #ルカと一緒!!
大船高校「横濱ラプソディ」を見てきた。
アンケートやTwitterにエラソーに感想書いたけど基本的にレベルが高いからこその注文だし俺があれ出来るかって言ったら出来ないよね(笑)
11月の地区大会でどう進化するのか楽しみです。
#高校演劇
#湘南公演
#横濱ラプソディ
#ODC
大船高校「横濱ラプソディ」を見てきた。 アンケートやTwitterにエラソーに感想書いたけど基本的にレベルが高いからこその注文だし俺があれ出来るかって言ったら出来ないよね(笑) 11月の地区大会でどう進化するのか楽しみです。 #高校演劇  #湘南公演  #横濱ラプソディ  #ODC 
ちょっとかっこいいかも💩💕 #ルカと一緒!! #高校演劇 #女子高生
振込詐欺に気をつけようって感じの劇をしてきました!わたしは着物で、ルカは男装👍🏻✨着物は暫く着たくない👘💦
ちょっと遠くの小学校まで行ったんだけど、田舎を走る人の少ない電車って素晴らしいなぁ🚃✨わたしも田舎住みだけど、それよりも田舎って感じ。
劇を観てくれたお客さんはお年寄の方ばっかりだったけど、上手く伝わっただろうか…とりあえず、演じている間はめっちゃ楽しい。お疲れ様でした✌🏻️
これからルカとサイゼやで!

#女子高生 #高校演劇 #演劇#振り込め詐欺撲滅 #疲れた #おなかすいた #サイゼ行く #着物 #男装
振込詐欺に気をつけようって感じの劇をしてきました!わたしは着物で、ルカは男装👍🏻✨着物は暫く着たくない👘💦 ちょっと遠くの小学校まで行ったんだけど、田舎を走る人の少ない電車って素晴らしいなぁ🚃✨わたしも田舎住みだけど、それよりも田舎って感じ。 劇を観てくれたお客さんはお年寄の方ばっかりだったけど、上手く伝わっただろうか…とりあえず、演じている間はめっちゃ楽しい。お疲れ様でした✌🏻️ これからルカとサイゼやで! #女子高生  #高校演劇  #演劇 #振り込め詐欺撲滅  #疲れた  #おなかすいた  #サイゼ行く  #着物  #男装 
明日ついに地区大会2日目
我が校の本番
やるしかない💪県大会出場決めるしかない!
#高校演劇 #地区大会 #西北毛地区大会 #そうさくIII #突破 #みかぼみらい館までの道のりにある神社 #みかぼみらい館 #演劇部
パスタだよ( ˶´⚰︎`˵ ) お湯沸かして三分茹でるだけの簡単な奴だけど、トマトと蟹風味のソースもなかなか美味しかった👍🏻✨パスタをフォークでクルクルして食べるのって子供の食べ方らしいけど、うどんとかお蕎麦みたいに啜るのもなんか違う気がする。薬ものんだし、とりあえず寝るまでは痛く無ければ良いなぁ…明日も朝から部活で、一応ゲネらしいんだけど、台風がねぇ…💦💦ゲネ無しで本番迎えるのって怖いなぁ。キャスト入りできたぶん、そのへんも頑張らなきゃね💪🏻 #パスタ #高校演劇 #夜ご飯 #不安 #体調不良 #元気になろう #女子高生 #台風
パスタだよ( ˶´⚰︎`˵ ) お湯沸かして三分茹でるだけの簡単な奴だけど、トマトと蟹風味のソースもなかなか美味しかった👍🏻✨パスタをフォークでクルクルして食べるのって子供の食べ方らしいけど、うどんとかお蕎麦みたいに啜るのもなんか違う気がする。薬ものんだし、とりあえず寝るまでは痛く無ければ良いなぁ…明日も朝から部活で、一応ゲネらしいんだけど、台風がねぇ…💦💦ゲネ無しで本番迎えるのって怖いなぁ。キャスト入りできたぶん、そのへんも頑張らなきゃね💪🏻 #パスタ  #高校演劇  #夜ご飯  #不安  #体調不良  #元気になろう  #女子高生  #台風 
https://camp-fire.jp/projects/view/43978
クラウドファンディングに挑戦中!たなかみさきさんのレアグッズもリターンにあるので、どうぞご注目ください。
#高校演劇 #岩手 #西和賀 #たなかみさき #範宙遊泳 #gingaku #CAMPFIREチャレンジ
リハーサル終了
いよいよ日曜日は本番
俺はこのメンバーとてっぺんまでいく
#高校演劇 #西毛地区大会 #演劇部
演劇の時もこのテンション

#演劇部 #高校演劇
高校演劇の時に使った台本📚
笑えるところもあったけど、進路前の複雑な女子高校生の心境も描いてある台本。

#高校演劇#高文祭#2014#宮崎県#のいろじましてもしきおりおり #真樹#の役#だれにも渡したくなくて#めっちゃ頑張った#梨子はパーだよ#ウィーアー#受験ノイローゼ#夏が終わる
#また戻りたい
第40回 東京都高等学校文化祭演劇部門 多摩南地区大会
多摩南の日程は2枚目です!府中高校は
日時 9月17日 11時20分~12時10分
場所 日野市民会館 ひの煉瓦ホール
演目 Hello Goodbye
原作 文月京香
作 文月京香 諏訪こばと 
私は脚本、演出、アンサンブルを務めております!
皆様の御来場心よりお待ちしております!

#演劇
#高校演劇
#多摩南地区大会 
#諏訪こばと
第40回 東京都高等学校文化祭演劇部門 多摩南地区大会 多摩南の日程は2枚目です!府中高校は 日時 9月17日 11時20分~12時10分 場所 日野市民会館 ひの煉瓦ホール 演目 Hello Goodbye 原作 文月京香 作 文月京香 諏訪こばと 私は脚本、演出、アンサンブルを務めております! 皆様の御来場心よりお待ちしております! #演劇  #高校演劇  #多摩南地区大会  #諏訪こばと 
今治西高演劇部「ケータイラヴァー」大道具を使っての最後の通し稽古でした。
高校演劇としては「異色」の部類に入る作品を、よくここまで自分たちのものにして頑張ったなと関心!

#今治西高演劇部 #高校演劇 #コンクールに向けて
今治西高演劇部「ケータイラヴァー」大道具を使っての最後の通し稽古でした。 高校演劇としては「異色」の部類に入る作品を、よくここまで自分たちのものにして頑張ったなと関心! #今治西高演劇部  #高校演劇  #コンクールに向けて 
-
“仮シュート”という名の
当たり合わせ作業💡

#今日のホール管理 
#三春
#まほら
#照明
#高校演劇
9/9→→→県南A地区大会🍬
.
結果は目標通り👑🙌
. 
差し入れもたくさん頂きました🙇‍♀️💕
.
大好きなこの3人。
.
最高の1枚パシャリ📷🌟
.
コレカラモヨロシクネ!!!
.
#😆😁😘😬💗 #高校演劇 #そらいろスニーカー #ぺこちゃんのほっぺ #ぺこちゃんキャンディ #Häagen-Dazs #☜これは生徒から #クッキー #15+3=18♡ #BFF #Instagood
娘の通う高校に朝イチ行って来ました。
文化祭を無事に迎えられた事に感謝
秋空の爽やかさと痛いほどの日差し✨
高校生活の「それ」と重なる
#文化祭 #青春 #高校演劇
娘の通う高校に朝イチ行って来ました。 文化祭を無事に迎えられた事に感謝 秋空の爽やかさと痛いほどの日差し✨ 高校生活の「それ」と重なる #文化祭  #青春  #高校演劇 
長女が初主役するらしい、高校演劇の舞台チケット。。
なんと予約開始一分で完売。。😱
去年は八分で売り切れたそうですが、今年はなんと一分でした。。😓
長男にも協力してもらい、予約時間前からスタンバイしてたのに~💦💦
去年、都大会に出た効果かしら。。
他校は、今見てもまだ売り切れてないところもチラホラ。
(予約開始は昨日の夕方)
来週の文化祭で初披露ですが、地元のお祭りで色々と手伝いがあり、見に行けないので。。😢
頑張って都大会に進出してくれたら、大きい劇場なので見られると思うのですが。。😅
頑張って欲しいです✨✨
#長女
#高校演劇
#初主役
#プレッシャー
#小道具に例の彼(私の実家から運ばれてきたヘルメス君)
#あと、私の昔描いた絵や、使い古しの筆や、クロッキー帳など。。
#ガラスの仮面また最初から読み直したい気分の秋の夜
長女が初主役するらしい、高校演劇の舞台チケット。。 なんと予約開始一分で完売。。😱 去年は八分で売り切れたそうですが、今年はなんと一分でした。。😓 長男にも協力してもらい、予約時間前からスタンバイしてたのに~💦💦 去年、都大会に出た効果かしら。。 他校は、今見てもまだ売り切れてないところもチラホラ。 (予約開始は昨日の夕方) 来週の文化祭で初披露ですが、地元のお祭りで色々と手伝いがあり、見に行けないので。。😢 頑張って都大会に進出してくれたら、大きい劇場なので見られると思うのですが。。😅 頑張って欲しいです✨✨ #長女  #高校演劇  #初主役  #プレッシャー  #小道具に例の彼 (私の実家から運ばれてきたヘルメス君) #あと 、私の昔描いた絵や、使い古しの筆や、クロッキー帳など。。 #ガラスの仮面また最初から読み直したい気分の秋の夜 
・
・
青春舞台見てたら
本当にあの頃青春してたなって思う
汚しの技術って意外と勘でやるのがいいってのも
安保先生に教えてもらってみんなで何回も何回も脚本作り直したことも
絶対観客の方泣かせてやるって気持ちも
全部が全部集まって
出来たことなんだなって
本当に感謝しかない
・
・
・
#高校演劇#青春舞台#裏方#感謝
・ ・ 青春舞台見てたら 本当にあの頃青春してたなって思う 汚しの技術って意外と勘でやるのがいいってのも 安保先生に教えてもらってみんなで何回も何回も脚本作り直したことも 絶対観客の方泣かせてやるって気持ちも 全部が全部集まって 出来たことなんだなって 本当に感謝しかない ・ ・ ・ #高校演劇 #青春舞台 #裏方 #感謝 
娘作 部活Tシャツ なかなかいい出来!#高校演劇#Tシャツ#きらく庵
息子①プロデュース演劇公演の会場を押さえてました
3月17日らしい
本気でやる気なんだね
出演してほしいメンバーが大学受験合格してもらわないと!と喚いてました(笑)
息子①よ
おまえもだ
これは昨年度の高校生演劇祭の時の息子①
近くなったらフライヤーも出来るかな
近隣の方、よろしければ~~
私は、賢太郎さんの舞台と重ならないことを願うよ笑
#高校演劇#熊本学園大付属高校 
#演劇部#舞台#公演#脚本
#熊本
息子①プロデュース演劇公演の会場を押さえてました 3月17日らしい 本気でやる気なんだね 出演してほしいメンバーが大学受験合格してもらわないと!と喚いてました(笑) 息子①よ おまえもだ これは昨年度の高校生演劇祭の時の息子① 近くなったらフライヤーも出来るかな 近隣の方、よろしければ~~ 私は、賢太郎さんの舞台と重ならないことを願うよ笑 #高校演劇 #熊本学園大付属高校  #演劇部 #舞台 #公演 #脚本  #熊本 
心友てや。すきの〜。
今日も会えてよかった、いろんな話して
プリ撮って、たのしかたね〜。
10日の稽古も楽しみなあ。

#心友 #ただひなの #ひなのちゃん #みんなの夢企画 #夢企画 #秋の旗揚げ公演 #初公演 #演劇 #高校演劇 #鼻タグ
⚠️長くなります⚠️
-
「まちの灯り」
演劇部の後輩たちの劇、とても素敵だった💘あまりにも感動して涙が出ました、、、
みんなの成長にひたすらにやにや😊発声も表情も身振りも、表現の技術が1人1人すごく良くて、セリフが重く響いてきて素晴らしかった!ところどころに散りばめられている、観ている側の興味を引きつけるセリフがすごく面白いです、さすが田村先生です🙏😇
初めて大手の劇を客観的に見ることになって楽しみだったけどその期待を大幅に上回りました、、、見終わった人の心にずっしりとのしかかるような後味が、見る側にはこんなふうに伝わるのかと初めて思ったし、現役時代にも(私は田村先生の作品を演じたことはないけれど)こういう風に人の心に大きな影響を与えることが少なからず出来ていたのかと考えると本当に演劇部に入ったこと、そして大切なことを私たちに伝えてくれた自慢の後輩達のことを誇りに思います😌
済美祭の中で、もしかしたらこれから生きていく人生の中でいちばん素敵な時間でした✌️
-
地区大会がんばってねみんな、見に行けないので絶対に県大会進んでください関東大会も進んじゃってくださいかましてください何でもしますから!(?)
#dramaclub #schoolfestival #performance #urnotordinary #演劇部 #高校演劇 #文化祭 #済美祭
⚠️長くなります⚠️ - 「まちの灯り」 演劇部の後輩たちの劇、とても素敵だった💘あまりにも感動して涙が出ました、、、 みんなの成長にひたすらにやにや😊発声も表情も身振りも、表現の技術が1人1人すごく良くて、セリフが重く響いてきて素晴らしかった!ところどころに散りばめられている、観ている側の興味を引きつけるセリフがすごく面白いです、さすが田村先生です🙏😇 初めて大手の劇を客観的に見ることになって楽しみだったけどその期待を大幅に上回りました、、、見終わった人の心にずっしりとのしかかるような後味が、見る側にはこんなふうに伝わるのかと初めて思ったし、現役時代にも(私は田村先生の作品を演じたことはないけれど)こういう風に人の心に大きな影響を与えることが少なからず出来ていたのかと考えると本当に演劇部に入ったこと、そして大切なことを私たちに伝えてくれた自慢の後輩達のことを誇りに思います😌 済美祭の中で、もしかしたらこれから生きていく人生の中でいちばん素敵な時間でした✌️ - 地区大会がんばってねみんな、見に行けないので絶対に県大会進んでください関東大会も進んじゃってくださいかましてください何でもしますから!(?) #dramaclub  #schoolfestival  #performance  #urnotordinary  #演劇部  #高校演劇  #文化祭  #済美祭 
今日は番外編!
恩師の退職祝いに送る品を少しずつ作って行ってます。
ドールハウスを作っている訳ではなく。
国立劇場で演じた演目の舞台装置を作っています。
とりあえずなんとなく形が見えて来たので良かったです!
卒業して10数年経っても仲間と離れていてもこんな風に協力し合えるって良いですね♡
幸せ♡
あと先日10年ぶりにMr.Childrenのライブに行って来ました!
結婚直前に主人と行って以来!
かっこよかったー!
そしてグッズ可愛すぎかー!
刺繍缶バッジとか反則ですー!
買うしかないー!
べっぴんさん恐るべし笑
しかしライブ帰りに2ヶ月ほど前に負傷した膝を再び負傷。゚(つД`)゚。
笑うしかない笑
また湿潤療法のお世話になります!

#広島ハンドメイド #ハンドメイド #ミニチュア #感謝 #お礼 #恩師 #仲間 #高校演劇 #国立劇場 #Mr.Children #ミスチル #刺繍 #膝を再び負傷 #残念なおとな #残念な運動能力
*
*
*
楽しい事に少し進展があったのでちょっとテンション上がりましたー!
早くお知らせしたいー!
ふふふ!えへへ!
今日は番外編! 恩師の退職祝いに送る品を少しずつ作って行ってます。 ドールハウスを作っている訳ではなく。 国立劇場で演じた演目の舞台装置を作っています。 とりあえずなんとなく形が見えて来たので良かったです! 卒業して10数年経っても仲間と離れていてもこんな風に協力し合えるって良いですね♡ 幸せ♡ あと先日10年ぶりにMr.Childrenのライブに行って来ました! 結婚直前に主人と行って以来! かっこよかったー! そしてグッズ可愛すぎかー! 刺繍缶バッジとか反則ですー! 買うしかないー! べっぴんさん恐るべし笑 しかしライブ帰りに2ヶ月ほど前に負傷した膝を再び負傷。゚(つД`)゚。 笑うしかない笑 また湿潤療法のお世話になります! #広島ハンドメイド  #ハンドメイド  #ミニチュア  #感謝  #お礼  #恩師  #仲間  #高校演劇  #国立劇場  #Mr .Children #ミスチル  #刺繍  #膝を再び負傷  #残念なおとな  #残念な運動能力  * * * 楽しい事に少し進展があったのでちょっとテンション上がりましたー! 早くお知らせしたいー! ふふふ!えへへ!
楽しかった。
3年生が大好きです。
ちょっとしかいられなかったけど、ほんとに毎日笑顔にさせてくれて、色々教えてくれて、感謝しかないです。
受験頑張ってくださいね。

#高校演劇  #たのしかった  #先輩  #大好き
楽しかった。 3年生が大好きです。 ちょっとしかいられなかったけど、ほんとに毎日笑顔にさせてくれて、色々教えてくれて、感謝しかないです。 受験頑張ってくださいね。 #高校演劇  #たのしかった  #先輩  #大好き 
発表に向けての劇の練習が始まりました

蘇鉄の間
劇体験
高校演劇ってどんなことやるの?

講師:新谷 政徳

#夏ゲキ #子どもワークショップ #子ども #子供 #高松 #披雲閣 #夏休み #ワークショップ #中学生 #高校生 #高校演劇 #桜井高校
茨城高校演劇審査員
してきました。
本番前に発声てる高校生達

#演劇 #高校演劇 #ひたちなか市文化会館 #審査員 #発声
蘇鉄の間
劇体験
高校演劇ってどんなことやるの?
講師:新谷 政徳

#夏ゲキ #子どもワークショップ #子ども #子供 #高松 #披雲閣 #夏休み #ワークショップ #中学生 #高校生 #高校演劇 #桜井高校
.
((字きったないけど気にせずのせちゃう😂
))
目標だった県大会出場決まった!!
去年、一昨年ってあと一歩だったけど、目標達成できてよかった💞
これからは県大会に向けて頑張ります💭
審査員の先生には閉会式の後ボロクソ言われたけど、、
反省は次に生かします💪🏻
11月のMTは捨てにかかります先生ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
------------------------------
この時期先輩方手伝えない方多くて完全に裏方足りません…
もし入部じゃなくても良いので手伝ってくれる人いたら嬉しいです🙏🏻😫
------------------------------
.
#演劇 #高校演劇
. ((字きったないけど気にせずのせちゃう😂 )) 目標だった県大会出場決まった!! 去年、一昨年ってあと一歩だったけど、目標達成できてよかった💞 これからは県大会に向けて頑張ります💭 審査員の先生には閉会式の後ボロクソ言われたけど、、 反省は次に生かします💪🏻 11月のMTは捨てにかかります先生ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 ------------------------------ この時期先輩方手伝えない方多くて完全に裏方足りません… もし入部じゃなくても良いので手伝ってくれる人いたら嬉しいです🙏🏻😫 ------------------------------ . #演劇  #高校演劇 
‏
境高校の公演が終わりました🎬
見に来てくださった皆様
ありがとうございました😌🌷
セリフ間違えちゃって焦ることもあったけど
台本が好評だったようで嬉しい限りです!
審査員の方々の講評が気になるところですが、
明日も1日頑張ります!!
・
・
・
【追記2017/08/26】
『証』
惜しくも県大会出場は逃しましたが優秀賞をいただくことができました。県大会出場まであと1歩だったのにその1歩が及ばなかったことは悔しいけど本当にこの台本を書いて良かった。そう思えました😌2日間ありがとうございました!!
#engekibu #engeki #butai #akashi #演劇部 #えんげきぶ #演劇 #舞台 #楽屋 #舞台セット #舞台美術 #証 #高校演劇 #1日目 #2日目 #優秀賞
‏ 境高校の公演が終わりました🎬 見に来てくださった皆様 ありがとうございました😌🌷 セリフ間違えちゃって焦ることもあったけど 台本が好評だったようで嬉しい限りです! 審査員の方々の講評が気になるところですが、 明日も1日頑張ります!! ・ ・ ・ 【追記2017/08/26】 『証』 惜しくも県大会出場は逃しましたが優秀賞をいただくことができました。県大会出場まであと1歩だったのにその1歩が及ばなかったことは悔しいけど本当にこの台本を書いて良かった。そう思えました😌2日間ありがとうございました!! #engekibu  #engeki  #butai  #akashi  #演劇部  #えんげきぶ  #演劇  #舞台  #楽屋  #舞台セット  #舞台美術  #証  #高校演劇  #1日目  #2日目  #優秀賞 
ちょっと宣伝失礼します!8/27(日)に新宿の東大附属高校にて、演劇部が大会に出させてもらいます〜12:35から開演ですのでお昼を食べてから!ぜひ来てください!
馬田Tの深夜テンションで書かれた脚本は必見🙌
同じ演目をScfでもやるのでどっちかでも来てくれると嬉しいです😆
#演劇部 #高校演劇 #城西地区 #宣伝 #コメディ
ちょっと宣伝失礼します!8/27(日)に新宿の東大附属高校にて、演劇部が大会に出させてもらいます〜12:35から開演ですのでお昼を食べてから!ぜひ来てください! 馬田Tの深夜テンションで書かれた脚本は必見🙌 同じ演目をScfでもやるのでどっちかでも来てくれると嬉しいです😆 #演劇部  #高校演劇  #城西地区  #宣伝  #コメディ 
昨年度
息子①が最優秀賞を受賞した演劇のDVD
ようやく届きました
また観たいと思っていたけれど
いざ手に取ると
もう過去の作品なんですよね
そのうち気が向いたら観よう
#くまもと高校生演劇祭
#高校演劇
#演劇部
#熊本学園大付属高校
#もてないもたないもらえない
#脚本
#主演
・
8月20日
・
Next➥県大会
・
#高校演劇 #優秀賞 #next #県大会 #来栖千秋 #はるまな #今回は #千秋 #と #ゆか #💗
‪東京フィルムセンターは高校演劇を応援してます!‬
‪来月末の地区大会に向けて会場のテクニカル講習会。‬
‪たくさんの高校生が参加してます〜‬
‪#高校演劇 #演劇 #舞台 ‬
‪東京フィルムセンターは高校演劇を応援してます!‬ ‪来月末の地区大会に向けて会場のテクニカル講習会。‬ ‪たくさんの高校生が参加してます〜‬ ‪#高校演劇  #演劇  #舞台  ‬
今西演劇部。通し稽古の合間に大道具作りです。
1歩ずつ完成に近づいてる様子。
がんばれ\(^^)/ #今西演劇部 #高校演劇 #目指すは高校演劇コンクール
おはようございます。
#10月13日 (金)、#吉祥寺シアター に立たせていただくことになりました。
昨年、主宰に、#演劇集団lgbti東京 の劇団員にならないかと誘って頂いた際(当時私は行政関連の仕事をしていました)伺った企画が、一年経たずに実現しようとしています。

今年から教科書にLGBTが記載されたことをきっかけに、高校生や中学生にLGBTのことを知ってもらいたいとの主宰の思いからこの企画はスタートしました。 
中高演劇部の方に上演してもらえるような、一時間程の劇を目指しています。
元公務員であり、元高校演劇部の自分にとっても思い入れある企画です。
現役中学生・高校生の方、学校の先生、教育関係、市役所区役所など行政関係の方々に、ぜひ、ご覧頂けましたら嬉しいです。

この劇場に立たせて頂けるなど、分不相応ではありますが、創設8年目となる劇団で、主宰が私に託して下さるなら、信じて、一日限りの公演、心を込めて務めさせて頂きたいと思います。

ご覧頂けましたら嬉しいです。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

#誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を
#LGBT #セクマイさんと繋がりたい #演劇 #役者 #自分のセクシュアリティで演じる #ジェンダーフルイド #パンセクシュアル #レズビアン #中性 #アライさんを増やしたい #元演劇部 #元公務員 #演劇部におすすめ #先生におすすめ  #高校演劇 #中学演劇 #社会人演劇 #劇団 #教育 #行政 #教科書 #トランスプロジェクト #文化庁 #LGBTって日本人の20人に一人いるんだって #本当にいるの #ここにいるよ。
おはようございます。 #10月13日  (金)、#吉祥寺シアター  に立たせていただくことになりました。 昨年、主宰に、#演劇集団lgbti東京  の劇団員にならないかと誘って頂いた際(当時私は行政関連の仕事をしていました)伺った企画が、一年経たずに実現しようとしています。 今年から教科書にLGBTが記載されたことをきっかけに、高校生や中学生にLGBTのことを知ってもらいたいとの主宰の思いからこの企画はスタートしました。  中高演劇部の方に上演してもらえるような、一時間程の劇を目指しています。 元公務員であり、元高校演劇部の自分にとっても思い入れある企画です。 現役中学生・高校生の方、学校の先生、教育関係、市役所区役所など行政関係の方々に、ぜひ、ご覧頂けましたら嬉しいです。 この劇場に立たせて頂けるなど、分不相応ではありますが、創設8年目となる劇団で、主宰が私に託して下さるなら、信じて、一日限りの公演、心を込めて務めさせて頂きたいと思います。 ご覧頂けましたら嬉しいです。 どうぞ応援よろしくお願いいたします。 #誰もが楽しめてLGBTの心に響くお芝居を  #LGBT  #セクマイさんと繋がりたい  #演劇  #役者  #自分のセクシュアリティで演じる  #ジェンダーフルイド  #パンセクシュアル  #レズビアン  #中性  #アライさんを増やしたい  #元演劇部  #元公務員  #演劇部におすすめ  #先生におすすめ  #高校演劇  #中学演劇  #社会人演劇  #劇団  #教育  #行政  #教科書  #トランスプロジェクト  #文化庁  #LGBTって日本人の20人に一人いるんだって  #本当にいるの  #ここにいるよ 。
#演劇集団Cブレンド

さのとしみずの
#高校時代 の
#演劇部#顧問 の先生に
会いにいってきました‼

先生に会うのは、
約#10年 ぶり。
Cブレンドの#10周年 
#記念公演 の#宣伝 も
兼ねて(笑)先生ぜんぜん
変わってなくて良かったです‼
元気そうな顔を
見れたので、これからも
#頑張れそう と思った
ふたりでした(*`・ω・)ゞ

#高校演劇
#Cブレンド
#演劇#劇団#演者#裏方
#お世話になりました
#10年越しの再会
#演劇部#OG
#演劇集団Cブレンド  さのとしみずの #高校時代  の #演劇部 #顧問  の先生に 会いにいってきました‼ 先生に会うのは、 約#10年  ぶり。 Cブレンドの#10周年  #記念公演  の#宣伝  も 兼ねて(笑)先生ぜんぜん 変わってなくて良かったです‼ 元気そうな顔を 見れたので、これからも #頑張れそう  と思った ふたりでした(*`・ω・)ゞ #高校演劇  #Cブレンド  #演劇 #劇団 #演者 #裏方  #お世話になりました  #10年越しの再会  #演劇部 #OG 
生きています!!!笑
久しぶりにハンドメイドに関する事をしました。
いつも購入していたサイズの袋が廃盤になってしまったので自分で作っちゃいました♡
20日のマリーナホップであるミラクルマーケットで初お目見えですー!
2ヶ月ぶりのミラクルマーケットなので是非遊びにいらしてくださいね♡

#ハンドメイド #ラッピング #likelovelike #可愛い #宮島 #弥山 #広島 #カープ #試合 #観戦 #宮島水族館 #厳島神社 #花火 #深堀隆介 #金魚 #広島そごう #アートアクアリウム #ぶっとんでるいきもの展 #ナマケモノ #林明子原画展 *
*
*
*
更新をしない10日間ほぼハンドメイドもせずインスタも開かずとにかく遊んでいました。
2枚目以降が私の遊び呆けた証笑
宮島に行き、水族館に行き、弥山に登り、花火をし、林明子さんの原画展に行き、アートアクアリウムに行き、深堀隆介さんのアート展へ行き、ぶっとんでるいきもの展へ行き、野球観戦へ行き、学生時代の仲間とも飲みました。
ずっとこの1ヶ月抜け出せなかったところから抜け出せそうです。
やっと父の話を心から笑って話せる気がします。
ハンドメイドも少しまだ迷いがあるのでもう少し遊び呆ける余地あり笑
上半期はアウトプットが多過ぎたのかなと思うのでしばらくは様子見しながらインプットもして行きたいなぁと思ってます。
今は本を読んで映画が見たいです(まだ遊ぶ気笑
今日はチケットを頂いて野球を見に行ったらまさかの最前列でヒェーッてなりました笑
帰宅してパパが録画してくれてた試合見たらバッチリ映ってました笑
年度末には大変お世話になった恩師の退職があるのでそれに向けて友人達とプレゼントを半年かけて制作していきます。
学生時代に全国大会のみならず国立劇場で舞台に立たせて頂けたのはその先生がいてくださったおかげです。
歳を重ねる度に感謝の気持ちが深くなります。
私達が返せる最大限のプレゼントを出来たらなと思ってます。
やるぞー!

#高校演劇 #国立劇場 #感謝 #仲間 #感謝しかない #恩師
生きています!!!笑 久しぶりにハンドメイドに関する事をしました。 いつも購入していたサイズの袋が廃盤になってしまったので自分で作っちゃいました♡ 20日のマリーナホップであるミラクルマーケットで初お目見えですー! 2ヶ月ぶりのミラクルマーケットなので是非遊びにいらしてくださいね♡ #ハンドメイド  #ラッピング  #likelovelike  #可愛い  #宮島  #弥山  #広島  #カープ  #試合  #観戦  #宮島水族館  #厳島神社  #花火  #深堀隆介  #金魚  #広島そごう  #アートアクアリウム  #ぶっとんでるいきもの展  #ナマケモノ  #林明子原画展  * * * * 更新をしない10日間ほぼハンドメイドもせずインスタも開かずとにかく遊んでいました。 2枚目以降が私の遊び呆けた証笑 宮島に行き、水族館に行き、弥山に登り、花火をし、林明子さんの原画展に行き、アートアクアリウムに行き、深堀隆介さんのアート展へ行き、ぶっとんでるいきもの展へ行き、野球観戦へ行き、学生時代の仲間とも飲みました。 ずっとこの1ヶ月抜け出せなかったところから抜け出せそうです。 やっと父の話を心から笑って話せる気がします。 ハンドメイドも少しまだ迷いがあるのでもう少し遊び呆ける余地あり笑 上半期はアウトプットが多過ぎたのかなと思うのでしばらくは様子見しながらインプットもして行きたいなぁと思ってます。 今は本を読んで映画が見たいです(まだ遊ぶ気笑 今日はチケットを頂いて野球を見に行ったらまさかの最前列でヒェーッてなりました笑 帰宅してパパが録画してくれてた試合見たらバッチリ映ってました笑 年度末には大変お世話になった恩師の退職があるのでそれに向けて友人達とプレゼントを半年かけて制作していきます。 学生時代に全国大会のみならず国立劇場で舞台に立たせて頂けたのはその先生がいてくださったおかげです。 歳を重ねる度に感謝の気持ちが深くなります。 私達が返せる最大限のプレゼントを出来たらなと思ってます。 やるぞー! #高校演劇  #国立劇場  #感謝  #仲間  #感謝しかない  #恩師 
眠い!! 眠くない!!! ・
今年もきたよ☀︎高校演劇部合宿!
高校生達と演劇で素敵な瞬間たくさん作る!!! ・
#高校演劇 #夏季研修 #顔出しパネル #早寝 #早起き #朝ごはん #おはよう #福島 #パネル馴染みすぎる
0809〜0811🎩
・
・
遅くなったけど

飛騨高山高校演劇部
中部大会出場きまりました ・
前日まで雨の影響を受けたり  リハも充分に出来ず、不安がてんこ盛りだったけれど、心に響く演劇をみんなで作り上げることができた結果がコレなんだって信じてます😌
・
・
受験を控える中、引退は少し遠のいたけれど、夢中になれるコトがある幸せを噛み締めて最後までがんばろう💫
・
・
千晃ちゃんをまた、今までで1番大きな舞台で演じられることが何よりの幸せ🤤❤️がんばります。
・
・
#高校演劇 #岐阜県大会 #next #中部大会 #飛騨高山高校 #千晃 #大好きな人の名前 #まだまだ上へ #楽しい三日間でした
0809〜0811🎩 ・ ・ 遅くなったけど 飛騨高山高校演劇部 中部大会出場きまりました ・ 前日まで雨の影響を受けたり リハも充分に出来ず、不安がてんこ盛りだったけれど、心に響く演劇をみんなで作り上げることができた結果がコレなんだって信じてます😌 ・ ・ 受験を控える中、引退は少し遠のいたけれど、夢中になれるコトがある幸せを噛み締めて最後までがんばろう💫 ・ ・ 千晃ちゃんをまた、今までで1番大きな舞台で演じられることが何よりの幸せ🤤❤️がんばります。 ・ ・ #高校演劇  #岐阜県大会  #next  #中部大会  #飛騨高山高校  #千晃  #大好きな人の名前  #まだまだ上へ  #楽しい三日間でした 
劇団8.fusion!! 2ndstage無事終了!🙌 見に来て下さった方々、ありがとうございました((泣
·
·
·
今まで演じた役の中で一番難しかったけど楽しかった💃
いろはちゃん、ありがとう
#高校演劇  #8.fusion!! #感謝
劇団8.fusion!! 2ndstage無事終了!🙌 見に来て下さった方々、ありがとうございました((泣 · · · 今まで演じた役の中で一番難しかったけど楽しかった💃 いろはちゃん、ありがとう #高校演劇  #8 .fusion!! #感謝 
‏
演目『証』の衣装です🎬
高校生にもなってまたこの制服にお世話になるとは…🙄本番まであと12日。只今絶賛練習中🔥🔥
#engekibu #engeki #butai #ishou #schooluniform #akashi #演劇部 #えんげきぶ #演劇 #舞台 #高校演劇 #衣装 #制服 #証
今治西高演劇部、セットを組んでの立ち稽古です。
音響Rちゃんは初めてのサンプラーで音出し♪
さすが若い!飲み込みが早いです^ω^) #今西演劇部 #高校演劇 #高校演劇コンクール
#本番 を終えました ✨いや〜、#疲れた 〜。#緊張 したし!まぁ#私 出てないけど…(笑)#前 よりも良くなってて#笑い もとれてて#安定 でした!#安心 しました。講評 さんっていって#劇 を#評価 して下さる方にもお褒めの言葉 をたくさんいただき、すごく嬉しく 思いました。今回 の#経験 は私にとって#悔しい#悲しい#寂しい#嬉しい#やりがい#発見 などたくさんのことを考えさせられる ものとなりました!少しは#成長 できたかな…😅 #女子高生#JK#高校演劇#演劇部#青春#県大会#ありがとう#お疲れ様でした#明日#最終日#頑張ろう#おやすみなさい💫
#本番  を終えました ✨いや〜、#疲れた  〜。#緊張  したし!まぁ#私  出てないけど…(笑)#前  よりも良くなってて#笑い  もとれてて#安定  でした!#安心  しました。講評 さんっていって#劇  を#評価  して下さる方にもお褒めの言葉 をたくさんいただき、すごく嬉しく 思いました。今回 の#経験  は私にとって#悔しい #悲しい #寂しい #嬉しい #やりがい #発見  などたくさんのことを考えさせられる ものとなりました!少しは#成長  できたかな…😅 #女子高生 #JK #高校演劇 #演劇部 #青春 #県大会 #ありがとう #お疲れ様でした #明日 #最終日 #頑張ろう #おやすみなさい 💫
県突破。
中部大会決定。
感謝でいっぱいです。
熊田役のもりももはほんとに可愛い。
.
.
.
#高校生 #演劇部 #高校演劇 #岐阜県 #県大会 #突破 #感謝 #岐阜農林 #農業女子 #instagood #instalike
県大会優勝しました🏆🐬✨
神高の演劇部でよかった。
みんなだいすき。ありがとう。
#高校演劇 #最高の夏 #アベちゃん #中部大会がんばろ
弾丸で愛知県へ帰って来ました!後輩、同輩に会えたこと、演劇を観れたこと、後輩が成長していたこと…全てが幸せな時間でした✨

親に内緒での帰省だったので家に帰れないことが辛かった…帰りたくない…… また帰って来ます!

#高校演劇 #ガッコの階段物語 #愛知淑徳高校
弾丸で愛知県へ帰って来ました!後輩、同輩に会えたこと、演劇を観れたこと、後輩が成長していたこと…全てが幸せな時間でした✨ 親に内緒での帰省だったので家に帰れないことが辛かった…帰りたくない…… また帰って来ます! #高校演劇  #ガッコの階段物語  #愛知淑徳高校 
今日は息子①の高校演劇部の自主公演でした。
1年生より2年生、2年生より3年生が
脚本も演技も
やはり上手いですね。
息子①の脚本は今回シュールでしたが
一緒に出演してくれた子との阿吽の呼吸で
なかなか良い作品だったように思います。
細かい点は厳しくアンケートに書いてきましたが(笑)
3月の息子①プロデュース公演
頑張って実現させて、成功させてほしいな。
#熊本
#熊本学園大付属高校
#演劇部
#高校演劇
#熊本学園大学にて
今日は息子①の高校演劇部の自主公演でした。 1年生より2年生、2年生より3年生が 脚本も演技も やはり上手いですね。 息子①の脚本は今回シュールでしたが 一緒に出演してくれた子との阿吽の呼吸で なかなか良い作品だったように思います。 細かい点は厳しくアンケートに書いてきましたが(笑) 3月の息子①プロデュース公演 頑張って実現させて、成功させてほしいな。 #熊本  #熊本学園大付属高校  #演劇部  #高校演劇  #熊本学園大学にて 
苫小牧えんげきラボ 2日目終わりました。
市民参加者10名とPUYEY(ぷいえい)の2人が舞台上でシーンづくりを進める中、照明を吊りこむテクニカルスタッフのともさん。高校演劇部の時にお世話になった方と、こうして一緒に舞台づくりをできると思わなかった。あーかっこいい。
#苫小牧えんげきラボ #PUYEY #苫小牧 #苫小牧市 #演劇 #高校演劇 #照明家 #舞台の裏方
苫小牧えんげきラボ 2日目終わりました。 市民参加者10名とPUYEY(ぷいえい)の2人が舞台上でシーンづくりを進める中、照明を吊りこむテクニカルスタッフのともさん。高校演劇部の時にお世話になった方と、こうして一緒に舞台づくりをできると思わなかった。あーかっこいい。 #苫小牧えんげきラボ  #PUYEY  #苫小牧  #苫小牧市  #演劇  #高校演劇  #照明家  #舞台の裏方