an online Instagram web viewer

#高校球児 medias

Photos

運命に偶然はない
.
あなたがある運命に出会う前に
自分でそれを創っている
.
われわれは、瞬間瞬間に無限に広がる岐路に立ち、
問われている
.
そして、そこでの選択が
自分の人生を創る
.
あの日、あの道を自分が選択したことは
『必然』なのだ
.
.
さて、今日はどの道を選択する?
.
.
.
野村一成
.

人生の質の上げ方教えます
.

月収10万の元工場員から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成
.
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
【@hwk1141n】
.
上記をLINEI.D.で検索
@をお忘れなく
.
ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば
.
.
.

#角島大橋 #秋吉台 #山口県 #下関 #いの町 #生月 #グランドサーキットレースウェイ #ディズニー #ハッピーイースター #15周年 #tds #錦帯橋 #岩国市 #サービスエリア #トトロの森 #清原 #高校球児 #ハムカツ #それがいい #最高の友達 #がんばるぞい # がんばる #やばい #笑 #久しぶり #落ち着く #楽しい #関門トンネル #防府天満宮 #てこね寿司
運命に偶然はない . あなたがある運命に出会う前に 自分でそれを創っている . われわれは、瞬間瞬間に無限に広がる岐路に立ち、 問われている . そして、そこでの選択が 自分の人生を創る . あの日、あの道を自分が選択したことは 『必然』なのだ . . さて、今日はどの道を選択する? . . . 野村一成 . 人生の質の上げ方教えます . 月収10万の元工場員から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成 . 今では人材育成にて 多くの人の人生を変える。 ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は こちらからご連絡ください。 【@hwk1141n】 . 上記をLINEI.D.で検索 @をお忘れなく . ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば . . . #角島大橋  #秋吉台  #山口県  #下関  #いの町  #生月  #グランドサーキットレースウェイ  #ディズニー  #ハッピーイースター  #15周年  #tds  #錦帯橋  #岩国市  #サービスエリア  #トトロの森  #清原  #高校球児  #ハムカツ  #それがいい  #最高の友達  #がんばるぞい  # がんばる #やばい  #笑  #久しぶり  #落ち着く  #楽しい  #関門トンネル  #防府天満宮  #てこね寿司 
運命に偶然はない
.
あなたがある運命に出会う前に
自分でそれを創っている
.
われわれは、瞬間瞬間に無限に広がる岐路に立ち、
問われている
.
そして、そこでの選択が
自分の人生を創る
.
あの日、あの道を自分が選択したことは
『必然』なのだ
.
.
さて、今日はどの道を選択する?
.
.
.
野村一成
.

人生の質の上げ方教えます
.

月収10万の元工場員から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成
.
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
【@hwk1141n】
.
上記をLINEI.D.で検索
@をお忘れなく
.
ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば
.
.
.

#角島大橋 #秋吉台 #山口県 #下関 #いの町 #生月 #グランドサーキットレースウェイ #ディズニー #ハッピーイースター #15周年 #tds #錦帯橋 #岩国市 #サービスエリア #トトロの森 #清原 #高校球児 #ハムカツ #それがいい #最高の友達 #がんばるぞい # がんばる #やばい #笑 #久しぶり #落ち着く #楽しい #関門トンネル #防府天満宮 #てこね寿司
運命に偶然はない . あなたがある運命に出会う前に 自分でそれを創っている . われわれは、瞬間瞬間に無限に広がる岐路に立ち、 問われている . そして、そこでの選択が 自分の人生を創る . あの日、あの道を自分が選択したことは 『必然』なのだ . . さて、今日はどの道を選択する? . . . 野村一成 . 人生の質の上げ方教えます . 月収10万の元工場員から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成 . 今では人材育成にて 多くの人の人生を変える。 ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は こちらからご連絡ください。 【@hwk1141n】 . 上記をLINEI.D.で検索 @をお忘れなく . ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば . . . #角島大橋  #秋吉台  #山口県  #下関  #いの町  #生月  #グランドサーキットレースウェイ  #ディズニー  #ハッピーイースター  #15周年  #tds  #錦帯橋  #岩国市  #サービスエリア  #トトロの森  #清原  #高校球児  #ハムカツ  #それがいい  #最高の友達  #がんばるぞい  # がんばる #やばい  #笑  #久しぶり  #落ち着く  #楽しい  #関門トンネル  #防府天満宮  #てこね寿司 
運命に偶然はない
.
あなたがある運命に出会う前に
自分でそれを創っている
.
われわれは、瞬間瞬間に無限に広がる岐路に立ち、
問われている
.
そして、そこでの選択が
自分の人生を創る
.
あの日、あの道を自分が選択したことは
『必然』なのだ
.
.
さて、今日はどの道を選択する?
.
.
.
野村一成
.

人生の質の上げ方教えます
.

月収10万の元工場員から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成
.
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
【@hwk1141n】
.
上記をLINEI.D.で検索
@をお忘れなく
.
ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば
.
.
.

#角島大橋 #秋吉台 #山口県 #下関 #いの町 #生月 #グランドサーキットレースウェイ #ディズニー #ハッピーイースター #15周年 #tds #錦帯橋 #岩国市 #サービスエリア #トトロの森 #清原 #高校球児 #ハムカツ #それがいい #最高の友達 #がんばるぞい # がんばる #やばい #笑 #久しぶり #落ち着く #楽しい #関門トンネル #防府天満宮 #てこね寿司
運命に偶然はない . あなたがある運命に出会う前に 自分でそれを創っている . われわれは、瞬間瞬間に無限に広がる岐路に立ち、 問われている . そして、そこでの選択が 自分の人生を創る . あの日、あの道を自分が選択したことは 『必然』なのだ . . さて、今日はどの道を選択する? . . . 野村一成 . 人生の質の上げ方教えます . 月収10万の元工場員から独立 . ➡半年で売上1億円以上達成 . 今では人材育成にて 多くの人の人生を変える。 ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は こちらからご連絡ください。 【@hwk1141n】 . 上記をLINEI.D.で検索 @をお忘れなく . ぜひ、あなたの人生が変わるきっかけになれば . . . #角島大橋  #秋吉台  #山口県  #下関  #いの町  #生月  #グランドサーキットレースウェイ  #ディズニー  #ハッピーイースター  #15周年  #tds  #錦帯橋  #岩国市  #サービスエリア  #トトロの森  #清原  #高校球児  #ハムカツ  #それがいい  #最高の友達  #がんばるぞい  # がんばる #やばい  #笑  #久しぶり  #落ち着く  #楽しい  #関門トンネル  #防府天満宮  #てこね寿司 
やはりいました!!w
なんか火曜日だし遠軽高校も試合あるからいるかなっと思ったらいましたw
とりあえず今日は暑すぎ!!
駒大強いなーー!
久々楽しかった^_^!
#円山球場#高校野球#駒大#東海大#高校球児#人多すぎ#予選#南北海道
.
.
小学校最後に遥々✈️で
沖縄に遠征に行った時の写真
.
この頃は守備センターだったから
8番つけてる
.
5年で身長25〜6cmほど伸びたわが家の少年。
現在182.5cmあります。
.
小学生かぁ…ちっちゃくて可愛い…
.
登校後に私に届いたLINE↓
.
.
(自転車の)タイヤパンクしたのと
タオルもってきて!!
…
あとぱん!(パン🍞のこと)
.
.
だって😵
( )の補足ないと残念…
そして私のシフト把握してるかのような
パンクのぶっ込み具合。
.
おっきくなっても中身は…
うん、きっと成長してる…はず!笑
.
.
#野球 #野球少年 #少年野球 #野球少年の母 #高校球児の母 #高校球児 #日記 #想い出 #沖縄 #北谷球場 #⚾️#青空 
#キャノン #加工 #成長 
#canon #canonphoto #baseball #baseballclub #canonphotos #sports #okinawa #bluesky
. . 小学校最後に遥々✈️で 沖縄に遠征に行った時の写真 . この頃は守備センターだったから 8番つけてる . 5年で身長25〜6cmほど伸びたわが家の少年。 現在182.5cmあります。 . 小学生かぁ…ちっちゃくて可愛い… . 登校後に私に届いたLINE↓ . . (自転車の)タイヤパンクしたのと タオルもってきて!! … あとぱん!(パン🍞のこと) . . だって😵 ( )の補足ないと残念… そして私のシフト把握してるかのような パンクのぶっ込み具合。 . おっきくなっても中身は… うん、きっと成長してる…はず!笑 . . #野球  #野球少年  #少年野球  #野球少年の母  #高校球児の母  #高校球児  #日記  #想い出  #沖縄  #北谷球場  #⚾️#青空  #キャノン  #加工  #成長  #canon  #canonphoto  #baseball  #baseballclub  #canonphotos  #sports  #okinawa  #bluesky 
*
*
5/30 #男子高校生弁当 *
#焼きそば弁当
*
この前から「焼きそばないん?」と言っていたので、リクエストにお答えしました☺
*
超楽チンな#手抜き弁当
えへっ(σ*´∀`)
*
#お昼ご飯#お弁当#おべんとう
#高校球児#高校球児弁当 
#球児弁当#球児飯
#タッパー弁当 
#がっつり弁当
#おばさんマネ同盟 
#ひまちゃんめし
#焼きそば
#マルちゃん
姿が見えないと思ったら、
玄関で⚾️グローブとスパイクの手入れ(念入りバージョン)をしてました。
これだけは感心にやります。
でもそれは必ずテスト期間中です、、、
そう!  現実逃避  です  笑笑
#高校野球#高校球児 #グローブ
姿が見えないと思ったら、 玄関で⚾️グローブとスパイクの手入れ(念入りバージョン)をしてました。 これだけは感心にやります。 でもそれは必ずテスト期間中です、、、 そう! 現実逃避 です 笑笑 #高校野球 #高校球児  #グローブ 
試合後 お弁当食べてから〜
うちの息子は マジ寝😴らしい…
だから お股を枕にされてるのは 覚えてないとの事😅
後輩もまじって 仲良く休憩!
厳しい練習の風景もいいけど こんなのも好き♡
*
*
#硬式野球部#高校球児#休憩中#みんなおもろい#instagram #仲良し#baseball #試合後#キャプテンもいるよ #チームワーク#野球好き#野球応援 #野球観戦 #野球場 #親バカ#野球日和 #野球練習 #野球仲間#野球部最高
試合後 お弁当食べてから〜 うちの息子は マジ寝😴らしい… だから お股を枕にされてるのは 覚えてないとの事😅 後輩もまじって 仲良く休憩! 厳しい練習の風景もいいけど こんなのも好き♡ * * #硬式野球部 #高校球児 #休憩中 #みんなおもろい #instagram  #仲良し #baseball  #試合後 #キャプテンもいるよ  #チームワーク #野球好き #野球応援  #野球観戦  #野球場  #親バカ #野球日和  #野球練習  #野球仲間 #野球部最高 
久しぶりの2リットルタッパー弁当🍱🍙×5🤣
テスト期間中に鈍った身体で今日の部活はハードだろうなぁ💦
昨日は気合い入れる為に散髪✂️した息子(といっても坊主だけど😅)
気合いで乗り切って来いっ‼️
#高校球児
#高校男子弁当 
#お弁当 
#野球部弁当 
#ドカ弁 #2リットル弁当 
#テスト最終日 
#当日朝まで悪あがきしてみる
#普段勉強できない
本日の息子弁当🍱
うわっ すごい 手抜き😓
いやいや 昨日 美味しいチャーハン使ったんだけど
昨晩 野球部で外食して食べられなかった息子が食べたいと思い朝から作ってあげました♡
*
*
*
#息子#息子弁当 #愛情弁当#手抜き弁当#baseball #高校球児#高校生#硬式野球部#lunchtime #lunch #おひるごはん#instagram °#instafood
*****
.
息子①
昨日整形外科受診
骨はまだくっ付いてない様子(当然ですが)
でも状態は良いようで
あと1週間は大人しくしてて下さい!と。
.
折れてズレてしまった部分は治らないそうで
そのままくっ付いて
その周りを肉が巻きつくらしいです。
外から見たらポコっと出てる状態になるそう。
なんか…
聞いてるだけで痛々しい(*_*)
.
今日でテストも終わり
痛みも和らいで動けるようになったのだけど
1週間は大人しく!と言われてしまったので
ボソッと『部活で何やろう…』
.
A選以外の先輩方は今日が引退試合。
これからは部活の時間を勉強に使ってもいいようで
そこに混ぜてもらって
検定の勉強をするそうです(^^)
.
その問題集を買いに行ったのに
気に入ったものがなかったらしく
結局問題集は買わずに
代わりに私が買ってしまいました(*^^*)
.
最近週末は双子の野球で留守ばかりだから
なかなか常備菜を作ってる時間も無いけど
そろそろスイッチいれよかな。
.
.
#高校野球#硬式野球部
#高校球児#鎖骨骨折
#捕手#キャッチャー
#骨折から9日
#部活#もうしばらくの我慢
#その間に勉強
#簿記検定#商業高校
#筋肉は落ちたけど
#食べる量は減ったのに
#なぜか体重が増えてるらしい
#おそるべし野球部の運動量
#tsukuoki
#つくおき3
#そろそろお弁当再開
#おにぎりレシピくれた方
#どうもありがとう♡
***** . 息子① 昨日整形外科受診 骨はまだくっ付いてない様子(当然ですが) でも状態は良いようで あと1週間は大人しくしてて下さい!と。 . 折れてズレてしまった部分は治らないそうで そのままくっ付いて その周りを肉が巻きつくらしいです。 外から見たらポコっと出てる状態になるそう。 なんか… 聞いてるだけで痛々しい(*_*) . 今日でテストも終わり 痛みも和らいで動けるようになったのだけど 1週間は大人しく!と言われてしまったので ボソッと『部活で何やろう…』 . A選以外の先輩方は今日が引退試合。 これからは部活の時間を勉強に使ってもいいようで そこに混ぜてもらって 検定の勉強をするそうです(^^) . その問題集を買いに行ったのに 気に入ったものがなかったらしく 結局問題集は買わずに 代わりに私が買ってしまいました(*^^*) . 最近週末は双子の野球で留守ばかりだから なかなか常備菜を作ってる時間も無いけど そろそろスイッチいれよかな。 . . #高校野球 #硬式野球部  #高校球児 #鎖骨骨折  #捕手 #キャッチャー  #骨折から9日  #部活 #もうしばらくの我慢  #その間に勉強  #簿記検定 #商業高校  #筋肉は落ちたけど  #食べる量は減ったのに  #なぜか体重が増えてるらしい  #おそるべし野球部の運動量  #tsukuoki  #つくおき3  #そろそろお弁当再開  #おにぎりレシピくれた方  #どうもありがとう ♡
おはようございます😃
*
今日の長男弁当は、オムライス・カツのっけ弁当です。
*
がっつりどうぞーー(。>∀<。)
#オムライス
#ヒレカツ
#レンコンサラダ
#ブロッコリー
#筑前煮
#プチトマト
*
昨日は長男校外学習でバーベキューをしたのでお弁当はお休みでした☻ *
その日の朝に私服やねんって…
朝からファッションショーしてから行きはりました😅
*
川でバーベキューをクラスメイトとなんて、いい遠足ですなぁ〜(*´∀`)
*
写真送ってよ〜とラインしたらホンマに送ってくれた😳
いらん‼︎もしくは、ムシされるのかと思ったけど、さすがスマホ歴2ヶ月のウブちゃん💕
*
#高校生男子弁当#高校球児#野球#高校生#長男#手作り#お弁当#おべんとう#がっつり弁当#お昼が楽しみになるお弁当#オベンタグラム#豊かな食卓#満腹#オムライス弁当#カツ丼弁当
おはようございます😃 * 今日の長男弁当は、オムライス・カツのっけ弁当です。 * がっつりどうぞーー(。>∀<。) #オムライス  #ヒレカツ  #レンコンサラダ  #ブロッコリー  #筑前煮  #プチトマト  * 昨日は長男校外学習でバーベキューをしたのでお弁当はお休みでした☻ * その日の朝に私服やねんって… 朝からファッションショーしてから行きはりました😅 * 川でバーベキューをクラスメイトとなんて、いい遠足ですなぁ〜(*´∀`) * 写真送ってよ〜とラインしたらホンマに送ってくれた😳 いらん‼︎もしくは、ムシされるのかと思ったけど、さすがスマホ歴2ヶ月のウブちゃん💕 * #高校生男子弁当 #高校球児 #野球 #高校生 #長男 #手作り #お弁当 #おべんとう #がっつり弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #オベンタグラム #豊かな食卓 #満腹 #オムライス弁当 #カツ丼弁当 
おはようございます❗️
🐾アンディは朝御飯終え写真を撮る前に布団の中〜❣️
・
今日もたくさーん食べて踏ん張ってらっしゃい😤👊👊👊
・
今朝の朝日は赤かった😳
・
#バドミントン部 #高校球児#高校球児弁当#野球部弁当#お弁当 #のっけ弁 #2リットル弁当 #アンディ#ミニチュアダックスフンド #シルバーダップル#朝日 ・
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今日も笑顔で踏ん張りましょ⤴⤴⤴
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
おはようございます❗️ 🐾アンディは朝御飯終え写真を撮る前に布団の中〜❣️ ・ 今日もたくさーん食べて踏ん張ってらっしゃい😤👊👊👊 ・ 今朝の朝日は赤かった😳 ・ #バドミントン部  #高校球児 #高校球児弁当 #野球部弁当 #お弁当  #のっけ弁  #2リットル弁当  #アンディ #ミニチュアダックスフンド  #シルバーダップル #朝日  ・ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 今日も笑顔で踏ん張りましょ⤴⤴⤴ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今日は今シーズン2度目の真夏日だとか…

普通弁当仕様:脂質少な目。揚げ物✕。なるべく野菜入れる。

おかず
✩キャベツ焼売
☆焼き鮭
☆だし巻き卵
☆ミニトマト
☆なす味噌炒め

#男子高校生弁当
#高校野球
#硬式野球部
#お弁当おかず
#高校生男子弁当
#球児弁当
#食トレ
#今日のお弁当
#今日のおかず
#高校球児弁当
#男子弁当
#高校球児
#息子のお弁当
#高校三年生
#高校3年生
#簡単なお弁当
#頑張らない弁当
#普通のお弁当
#Traintoeat
#Lunchbox
#baseballplayer
#Highschoolboy
今日は今シーズン2度目の真夏日だとか… 普通弁当仕様:脂質少な目。揚げ物✕。なるべく野菜入れる。 おかず ✩キャベツ焼売 ☆焼き鮭 ☆だし巻き卵 ☆ミニトマト ☆なす味噌炒め #男子高校生弁当  #高校野球  #硬式野球部  #お弁当おかず  #高校生男子弁当  #球児弁当  #食トレ  #今日のお弁当  #今日のおかず  #高校球児弁当  #男子弁当  #高校球児  #息子のお弁当  #高校三年生  #高校3年生  #簡単なお弁当  #頑張らない弁当  #普通のお弁当  #Traintoeat  #Lunchbox  #baseballplayer  #Highschoolboy 
今日は…
体育祭✨
・
クラスカラーはオレンジ🍊
おNEWのオレンジ色のスニーカー👟を履いて 元気に登校しました‼️
・
高校の体育祭は 見に行けないからつまんなーい( ̄▽ ̄;)
・
楽しんでおいで〰︎😊
・
さっ
母さんは そろそろお仕事に行こうかな😅
・
・
・
#bentobox#bento#obento#japan #lunchtime#lunch#次男#次男弁当#お弁当#高校#高校生#高校球児#野球部#野球部弁当#男子高校生弁当#高校野球部#息子#息子弁当#お弁当記録#お弁当日記#ソーセー人#おべんとう#japanesefood#japan#japanese#おべんとう記録#体育祭#夏日#晴れ
今日は… 体育祭✨ ・ クラスカラーはオレンジ🍊 おNEWのオレンジ色のスニーカー👟を履いて 元気に登校しました‼️ ・ 高校の体育祭は 見に行けないからつまんなーい( ̄▽ ̄;) ・ 楽しんでおいで〰︎😊 ・ さっ 母さんは そろそろお仕事に行こうかな😅 ・ ・ ・ #bentobox #bento #obento #japan  #lunchtime #lunch #次男 #次男弁当 #お弁当 #高校 #高校生 #高校球児 #野球部 #野球部弁当 #男子高校生弁当 #高校野球部 #息子 #息子弁当 #お弁当記録 #お弁当日記 #ソーセー人 #おべんとう #japanesefood #japan #japanese #おべんとう記録 #体育祭 #夏日 #晴れ 
#野球弁当 #タッパー弁当  #のっけ弁当  #高校球児  #生姜焼き丼 #やっぱり肉 #0の日 #聞けない
5月30日
本日0の日。
ゴミ拾いDAYの為、いつもより1時間早く出かけて行きました🚃
眠い💤💤💤
ゆっくり寝たいなぁ〜そして、ゆっくり寝かせてやりたい🤣
‥‥そろそろ中間の結果ではじめてるハズ‥
聞けない‥‥‥‥😂
#高校野球 #高校球児 #練習試合 #練習 #高校野球観戦 #高校野球⚾️ #高校野球大好き#高校野球最高 
先週土曜日は県外へ、日曜日ホームで延べ4試合。毎週の事ですが疲労困憊。

頑張れ。
*
エブリデイ弁当
今日は、暑くなるとの予報
*
スイカ柄でお弁当包んでみた
いいじゃん!
と、なかなか
お気に入りの様子。
#高校生男子弁当 
#高校球児
* エブリデイ弁当 今日は、暑くなるとの予報 * スイカ柄でお弁当包んでみた いいじゃん! と、なかなか お気に入りの様子。 #高校生男子弁当  #高校球児 
.
.
高校になったら
バックネット裏から写真を撮れる事が
増えた。
中学の時は色々厳しかったなぁ。
.
いつもは金網に張り付いて撮影してるけど
これは離れて金網の感じを少し残して。
.
.
#高校野球 #高校球児 #野球 #野球部 #練習試合 #バッター #バッティング #野球好き #高校球児の母 #野球少年 #⚾️ #キャノン #一眼レフ #スポーツ
#canon #canon8000d #canonphoto #canonphotos #baseball #baseballclub #sports
. . 高校になったら バックネット裏から写真を撮れる事が 増えた。 中学の時は色々厳しかったなぁ。 . いつもは金網に張り付いて撮影してるけど これは離れて金網の感じを少し残して。 . . #高校野球  #高校球児  #野球  #野球部  #練習試合  #バッター  #バッティング  #野球好き  #高校球児の母  #野球少年  #⚾️ #キャノン  #一眼レフ  #スポーツ  #canon  #canon8000d  #canonphoto  #canonphotos  #baseball  #baseballclub  #sports 
2017.5.30
今日のお弁当。部活終了後のオニギリも。
・
・
チャプチェ、卵焼き、ナポリタン、ツナ大根、ブロッコリー、ミニトマト

#お弁当 #おひるごはん 
#お弁当記録 #セリア
#息子弁当 
#タッパー弁当#でか弁
#高校生弁当 
#高校生男子弁当 
#野球部 #高校球児 #100均 
#instafood#lunch
#お弁当作り楽しもう部
#bento#娘弁当
#高校生女子弁当#JKお弁当
2017.05.30(火)
*
今日も埋まりませんでした弁当💦
*
昨夜、車に乗り込むなり息子からダメ出しが...
2リットルって本当にご飯増やした?
いつもより少なくない?
ありゃりゃご機嫌斜めですね息子くん
最近の息子はお腹が減ると機嫌が悪い😓
帰りついたのは22時30分
そりゃあお腹空くよね~😅
今日はご飯はいっぱい入れました!
*
*
*
#お弁当#lunchbox#高校生男子弁当#野球部弁当#高校球児弁当#タッパー弁当#のっけ弁当#高校生#高2#野球部#高校球児#高校野球
2017.05.30(火) * 今日も埋まりませんでした弁当💦 * 昨夜、車に乗り込むなり息子からダメ出しが... 2リットルって本当にご飯増やした? いつもより少なくない? ありゃりゃご機嫌斜めですね息子くん 最近の息子はお腹が減ると機嫌が悪い😓 帰りついたのは22時30分 そりゃあお腹空くよね~😅 今日はご飯はいっぱい入れました! * * * #お弁当 #lunchbox #高校生男子弁当 #野球部弁当 #高校球児弁当 #タッパー弁当 #のっけ弁当 #高校生 #高2 #野球部 #高校球児 #高校野球 
⚾️#023
*
*
*
守備位置まで全力疾走。
追いかけるのが、たいへん笑、
*
*
ほんと‼︎
いつ観ても気持ちがいいね。
*
*
#一眼レフ #一眼レフカメラ #一眼レフ練習中 #一眼レフ勉強中 #一眼レフで撮影 #canon #canoneos #canon80d #遠征 #野球場 #川越高校球児 #高校野球 #高校球児 #少年よ大志を抱け #フォトジェニック #野球 #野球部 #野球pic #全力疾走 #気持ちがいい
⚾️#023  * * * 守備位置まで全力疾走。 追いかけるのが、たいへん笑、 * * ほんと‼︎ いつ観ても気持ちがいいね。 * * #一眼レフ  #一眼レフカメラ  #一眼レフ練習中  #一眼レフ勉強中  #一眼レフで撮影  #canon  #canoneos  #canon80d  #遠征  #野球場  #川越高校球児  #高校野球  #高校球児  #少年よ大志を抱け  #フォトジェニック  #野球  #野球部  #野球pic  #全力疾走  #気持ちがいい 
*
*
いつも 楽しそうに嬉しそうに
一所懸命 先輩方の
お手伝いをしている
彼の表情が暗かったのは
#シンスプリントの痛み だったようです…
鎮痛剤が効かなくて 
歩けなくなるかも …
と 思ったって…
*
痛みが引くまでは
足に負担をかけない #トレーニング をすることにし
明日 #シンスプリント用インソール を
作るための足のサイズ測定に行くそうな。
*
#どこまでも前向き な息子
#インソール 届いたら
まだ #背番号狙える ね😎 って😅
*
*
#硬式野球 #硬式野球部 #練習試合 #高校野球 #高校球児 #がんばれ高校球児 #目指せ甲子園 #野球部 #野球 #baseball #野球バカ #野球大好き #寮生活 #高1 #シンスプリント #3dプリンター *
*
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canoneos8000d #canon #一眼レフ #カメラ女子
* * いつも 楽しそうに嬉しそうに 一所懸命 先輩方の お手伝いをしている 彼の表情が暗かったのは #シンスプリントの痛み  だったようです… 鎮痛剤が効かなくて 歩けなくなるかも … と 思ったって… * 痛みが引くまでは 足に負担をかけない #トレーニング  をすることにし 明日 #シンスプリント用インソール  を 作るための足のサイズ測定に行くそうな。 * #どこまでも前向き  な息子 #インソール  届いたら まだ #背番号狙える  ね😎 って😅 * * #硬式野球  #硬式野球部  #練習試合  #高校野球  #高校球児  #がんばれ高校球児  #目指せ甲子園  #野球部  #野球  #baseball  #野球バカ  #野球大好き  #寮生活  #高1  #シンスプリント  #3dプリンター  * * #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #canoneos8000d  #canon  #一眼レフ  #カメラ女子 
ふと甲子園見に行きたくなってきた!
春、甲子園いったけど早く夏の甲子園始まってほしいな!
やっぱりテレビで見るより実際行ったほうが楽しい!
#春#行った#夏#また#行きたい#甲子園
#高校球児#3年間#ドラマ#見たい
#感動#誰か#一緒に#行こう#?
#笑
外野ノックを中心に行いました。
ボールを運ぶ際も全力疾走!
小さな積み重ねが夏へと繋がるはずです。

#わせがく #わせがく高校 #野球部 #わせがく野球部 #野球 #高校野球 #高校球児 #甲子園 #ノック #外野ノック #打球予測 #角度 #音 #スタート #全力疾走 #夏へ #野球が好き
毎朝、これをゴシゴシ…😑
#高校球児
#黒土
#なかなか落ちん
#ウタマロ必需品
#頑張れ洗濯機!
明日も頑張るかぁー(T-T)
なんでうち?
毎度、我が家で坊主にする友達🤣
子供達で勝手にやってるから良いけど。
同じ高校の子も
そうじゃない子も
中学の野球部の仲間なので
仲の良いのはイイことだ⚾️✨
#高校球児
#仲間#友達
#野球部
なんでうち? 毎度、我が家で坊主にする友達🤣 子供達で勝手にやってるから良いけど。 同じ高校の子も そうじゃない子も 中学の野球部の仲間なので 仲の良いのはイイことだ⚾️✨ #高校球児  #仲間 #友達  #野球部 
土曜日
息子&娘共に練習試合⚾️
どっちに行くかギリギリまで悩んで息子の遠征先へ
息子、1ヶ月投げる&打つ禁止から復帰して早い段階でAに合流したものの2軍
・
もう夏は一桁無理なんじゃないかと不安で仕方ない…
引退したりAに一度も上がれない子もいてる中でAで試合に出してもらってるだけで有難い事なんだと自分に言い聞かせる…
ラスト1年どんな結果になっても全力で楽しむ!って決めたのに…ダメだなぁあたし…
・
・
息子氏、四打席回ってきてセンター前1本、送りバント2成功、空振り三振の結果
守備エラーなし
・
・
娘も練習試合でセンター前打ったらしくチームのママが動画を送ってくれた🎶
兄妹揃ってセンター前(笑)
・
・
日曜日
息子氏またもや遠征、娘一日練習
この日は旦那は少年野球で自分がみてる子達の試合へ
あたしはお友達と好きなアーティストの衣装を見に都会へ(笑)
息子氏この日はヒット2本だったらしい
見に行ってない時の方がよく打つ😅
まぁ昔からだけど(´Д`)ハァ…
・
・
土曜日の試合後、息子の監督から初めて話しかけられた
息子の就職先について…
勧めてくれてる会社がありその会社の話を聞いてきた
来月、息子他数名連れて会社見学に連れてってくれるとのこと
野球の事だけじゃなく、就職の事もそろそろじっくり話していかないといけないな…
・
・
#少年野球#野球ガール #少年野球の母 #高校野球#高校球児#高校球児の母 #野球バカ#小3 #高3 #セカンド
土曜日 息子&娘共に練習試合⚾️ どっちに行くかギリギリまで悩んで息子の遠征先へ 息子、1ヶ月投げる&打つ禁止から復帰して早い段階でAに合流したものの2軍 ・ もう夏は一桁無理なんじゃないかと不安で仕方ない… 引退したりAに一度も上がれない子もいてる中でAで試合に出してもらってるだけで有難い事なんだと自分に言い聞かせる… ラスト1年どんな結果になっても全力で楽しむ!って決めたのに…ダメだなぁあたし… ・ ・ 息子氏、四打席回ってきてセンター前1本、送りバント2成功、空振り三振の結果 守備エラーなし ・ ・ 娘も練習試合でセンター前打ったらしくチームのママが動画を送ってくれた🎶 兄妹揃ってセンター前(笑) ・ ・ 日曜日 息子氏またもや遠征、娘一日練習 この日は旦那は少年野球で自分がみてる子達の試合へ あたしはお友達と好きなアーティストの衣装を見に都会へ(笑) 息子氏この日はヒット2本だったらしい 見に行ってない時の方がよく打つ😅 まぁ昔からだけど(´Д`)ハァ… ・ ・ 土曜日の試合後、息子の監督から初めて話しかけられた 息子の就職先について… 勧めてくれてる会社がありその会社の話を聞いてきた 来月、息子他数名連れて会社見学に連れてってくれるとのこと 野球の事だけじゃなく、就職の事もそろそろじっくり話していかないといけないな… ・ ・ #少年野球 #野球ガール  #少年野球の母  #高校野球 #高校球児 #高校球児の母  #野球バカ #小3  #高3  #セカンド 
野球見に行きてぇ~
まさつぐ声だし頑張ってら(笑)
#高校球児
#恋ダンス
滝川第二高校野球部で中学時代トレーニング来てくれてた田邊君がオフの日にメンテナンスに来てくれました(*^^*) 反り腰と言うことでストレッチポールを使ってほぐしました(⌒‐⌒)
1年生ですがAチームでも何試合か投げれてるみたいで期待の新人君ですねd=(^o^)=b

甲子園で投げる姿を楽しみにしています(⌒‐⌒)
大登君頑張れー

#神戸市北区 #箕谷 #SUNVISTANCE
#箕谷スポーツグリーンホテル #みのたにスポーツグリーンホテル #銀河の湯
#高校球児 #ストレッチポール #メンテナンス #反り腰 #トレーニング #フィットネス #ジム #プライベートレッスン #出張トレーニング 
#目指せ甲子園 #投手
滝川第二高校野球部で中学時代トレーニング来てくれてた田邊君がオフの日にメンテナンスに来てくれました(*^^*) 反り腰と言うことでストレッチポールを使ってほぐしました(⌒‐⌒) 1年生ですがAチームでも何試合か投げれてるみたいで期待の新人君ですねd=(^o^)=b 甲子園で投げる姿を楽しみにしています(⌒‐⌒) 大登君頑張れー #神戸市北区  #箕谷  #SUNVISTANCE  #箕谷スポーツグリーンホテル  #みのたにスポーツグリーンホテル  #銀河の湯  #高校球児  #ストレッチポール  #メンテナンス  #反り腰  #トレーニング  #フィットネス  #ジム  #プライベートレッスン  #出張トレーニング   #目指せ甲子園  #投手 
今日の坊ちゃん弁当🍱

アタシ…1週間風邪が長引いて、夜中も咳き込みが酷い=絶賛寝不足㊥
頑張れアタシ♥
・
今日のメニュー
・
☆照りマヨどーーーーん
☆ポーチドエッグ
☆アスパラベーコン
☆花ソーセージ
☆煎り豆腐
☆さつまいもの甘露煮
☆切り干し大根サラダ
☆レンコンチップス
・
#部活#高校生弁当 #高校球児 #高校男子弁当 #男子高校生弁当 #野球部弁当 #お弁当#お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #ドカ弁 #どか弁 #息子弁当 #高校球児弁当
今日の坊ちゃん弁当🍱 アタシ…1週間風邪が長引いて、夜中も咳き込みが酷い=絶賛寝不足㊥ 頑張れアタシ♥ ・ 今日のメニュー ・ ☆照りマヨどーーーーん ☆ポーチドエッグ ☆アスパラベーコン ☆花ソーセージ ☆煎り豆腐 ☆さつまいもの甘露煮 ☆切り干し大根サラダ ☆レンコンチップス ・ #部活 #高校生弁当  #高校球児  #高校男子弁当  #男子高校生弁当  #野球部弁当  #お弁当 #お弁当記録  #お弁当作り楽しもう部  #ドカ弁  #どか弁  #息子弁当  #高校球児弁当 
またまた今週もスタートですね✨

昨日は…次男君⚾︎初戦敗退でした…。
勝ってた…誰もが勝てると思った…勝つと思ってた3年生…。
一つのミスから逆転負け…。
本当に悔しい負け方…
ミスをしたのが2年生だから…。でもチームだから学年は関係無い…。
負けが決まった瞬間、崩れ落ちた3年生…。
あんな3年生始めて見た…。
涙で顔がくしゃくしゃになり、悔しくて、悔しくて、整列するのも立ち上がれなかった3年生…。あなた達が試合で負けて涙を流したのは、今回が始めて…だったね。

沢山練習したもんね…。
前回優勝🏆チームとしてのプライド&プレッシャーも有った…。今回も優勝🏆してV2目指してた3年生…。 これで、次男の中学軟式野球は、公式戦残り1試合…夏大会のみ…。
小1の1月から軟式野球を始めて…ガムシャラにボールを追い掛けた日々が終わろうしてる。

高校では、兄と同じ硬式野球部に入ろうとしてる次男…。残り1ヶ月…もう一度ガムシャラにボール追い掛ける姿を母ちゃんに見せてね⚾︎ そんな今日は、仕事終わり、急いで買い出し→帰宅→息子達が大好きな「母ちゃん手作り餃子100個」作りました✨
息子達の笑顔が見たいから…帰宅後、座る間も無く、頑張る母ちゃん💪
#長男#高2#高校球児#高校野球#硬式野球部#怪我人#左小指中節骨骨折#次男#中3#中学球児#中学野球#軟式野球部#夏大会まで1ヶ月#これが本当に最後#仲間を信じて#全力で
またまた今週もスタートですね✨ 昨日は…次男君⚾︎初戦敗退でした…。 勝ってた…誰もが勝てると思った…勝つと思ってた3年生…。 一つのミスから逆転負け…。 本当に悔しい負け方… ミスをしたのが2年生だから…。でもチームだから学年は関係無い…。 負けが決まった瞬間、崩れ落ちた3年生…。 あんな3年生始めて見た…。 涙で顔がくしゃくしゃになり、悔しくて、悔しくて、整列するのも立ち上がれなかった3年生…。あなた達が試合で負けて涙を流したのは、今回が始めて…だったね。 沢山練習したもんね…。 前回優勝🏆チームとしてのプライド&プレッシャーも有った…。今回も優勝🏆してV2目指してた3年生…。 これで、次男の中学軟式野球は、公式戦残り1試合…夏大会のみ…。 小1の1月から軟式野球を始めて…ガムシャラにボールを追い掛けた日々が終わろうしてる。 高校では、兄と同じ硬式野球部に入ろうとしてる次男…。残り1ヶ月…もう一度ガムシャラにボール追い掛ける姿を母ちゃんに見せてね⚾︎ そんな今日は、仕事終わり、急いで買い出し→帰宅→息子達が大好きな「母ちゃん手作り餃子100個」作りました✨ 息子達の笑顔が見たいから…帰宅後、座る間も無く、頑張る母ちゃん💪 #長男 #高2 #高校球児 #高校野球 #硬式野球部 #怪我人 #左小指中節骨骨折 #次男 #中3 #中学球児 #中学野球 #軟式野球部 #夏大会まで1ヶ月 #これが本当に最後 #仲間を信じて #全力で 
⚾️
+
+
+
淡路島遠征⚾️ みんなイキイキ✨

親も子もやることいっぱいの毎日でヤイヤイ言い合いながらの怒涛の日々やけど、息子愛で海も渡ります😁

#高校野球#野球#高校球児#野球部#遠征#遠征試合#baseball#baseballgame#整列#試合開始#毎度ドキドキ#守備位置つく時の一礼が胸キュン#あと1年#燃えつきろ#オカンも全力で応援するよ
#野球弁当 #タッパー弁当 #高校球児  #のっけ弁当  #酢豚 #残り物
5月29日
学校の方が朝ゆっくりできる(笑)
作るものは変わらずですが‥‥‥😂
*
*
私は娘の水泳大会で行かなかったけど
昨日も遠征に連れて行って
もらえたようですが…
表情が暗いですね😅
午後には理由も判明するでしょう😓
*
今朝は #間違い電話 かけてきた人に
#八つ当たり されました😓
教えてもらった電話番号にかけたら
ウチの事務所だったとか…
「じゃあ、どこに訊けばいいのぉ?💢」
って…知らん😓
私が教えた電話番号にかけたら
間違ってたじゃないか💢
なら 八つ当たりされるのも分かるけど…
そもそも ウチは #104じゃない し😓
昔っから ウチの事務所は
104か💢って思うこと 多々あり😓
*
*
#硬式野球 #硬式野球部 #練習試合 #高校野球 #高校球児 #がんばれ高校球児 #目指せ甲子園 #野球部 #野球 #baseball #野球バカ #野球大好き #寮生活 #高1 *
*
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canoneos8000d #canon #一眼レフ #カメラ女子
* * 私は娘の水泳大会で行かなかったけど 昨日も遠征に連れて行って もらえたようですが… 表情が暗いですね😅 午後には理由も判明するでしょう😓 * 今朝は #間違い電話  かけてきた人に #八つ当たり  されました😓 教えてもらった電話番号にかけたら ウチの事務所だったとか… 「じゃあ、どこに訊けばいいのぉ?💢」 って…知らん😓 私が教えた電話番号にかけたら 間違ってたじゃないか💢 なら 八つ当たりされるのも分かるけど… そもそも ウチは #104じゃない  し😓 昔っから ウチの事務所は 104か💢って思うこと 多々あり😓 * * #硬式野球  #硬式野球部  #練習試合  #高校野球  #高校球児  #がんばれ高校球児  #目指せ甲子園  #野球部  #野球  #baseball  #野球バカ  #野球大好き  #寮生活  #高1  * * #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #canoneos8000d  #canon  #一眼レフ  #カメラ女子 
そして諸事情の原因の長男
昨日ボールが顔に当たり骨折😫
幸い手術も必要なく経過観察
ほんま次から次へ🤕
でもたいしたことなくてよかった😊
天国のじいちゃんばあちゃんいつも見守ってくれてありがとう・.。*・.。*
#長男#高校球児
そして諸事情の原因の長男 昨日ボールが顔に当たり骨折😫 幸い手術も必要なく経過観察 ほんま次から次へ🤕 でもたいしたことなくてよかった😊 天国のじいちゃんばあちゃんいつも見守ってくれてありがとう・.。*・.。* #長男 #高校球児 
5月29日(月)
・
⚾️OBの活躍⚾️
・
✨45期生の吉田昂樹選手✨高校2年生✨
・
香川県の寒川高校で頑張っています💪
・
昨日は大阪遠征に来ていました⚾️仲間と共に甲子園を目指して必死で頑張っています✨
・
みなさん吉田選手を応援📣してください🙇🏻よろしくお願いします🤗
・
#東淀川#ボーイズリーグ #OB#高校球児#目指せ#甲子園#仲間と共に#頑張れ#いいね #お願いします🙏 #寒川高校
5月29日(月) ・ ⚾️OBの活躍⚾️ ・ ✨45期生の吉田昂樹選手✨高校2年生✨ ・ 香川県の寒川高校で頑張っています💪 ・ 昨日は大阪遠征に来ていました⚾️仲間と共に甲子園を目指して必死で頑張っています✨ ・ みなさん吉田選手を応援📣してください🙇🏻よろしくお願いします🤗 ・ #東淀川 #ボーイズリーグ  #OB #高校球児 #目指せ #甲子園 #仲間と共に #頑張れ #いいね  #お願いします 🙏 #寒川高校 
#懐かしい写真
#2009年
#少年野球
#監督
#恩師
#感謝
#高校野球
#高校球児
長男6年生のリーグ戦、終了後のなつかしい1枚。勝っても負けても、いちばん最後まで頭を下げていた監督でした✨。長男次男あわせて約10年。厳しくて、怖くて…でも誰よりも愛情深く、野球愛あふれる熱血指導の監督でした。監督を退かれた今でも、ひとたび、大会と聞けば、卒部した子供たちの応援に📣中学や高校の会場に来てくださいます😌。いまはだいぶお年をめされ、おじいちゃんになられましたが😁💦、息子たちにとっては、どんな時も、背中がしゃんとなる方です😌✨。夏大に向けて、各地ではカウントダウンが始まりましたね⚾。最後の夏へかける3年生を思うと、ヒリヒリとした真剣さに胸が痛みます😢✨。県外で白球を追う次男の、高校3年の夏大が100回大会‼。めざす甲子園での再会を胸に…この夏もがんばれっ‼‼‼
#懐かしい写真  #2009年  #少年野球  #監督  #恩師  #感謝  #高校野球  #高校球児  長男6年生のリーグ戦、終了後のなつかしい1枚。勝っても負けても、いちばん最後まで頭を下げていた監督でした✨。長男次男あわせて約10年。厳しくて、怖くて…でも誰よりも愛情深く、野球愛あふれる熱血指導の監督でした。監督を退かれた今でも、ひとたび、大会と聞けば、卒部した子供たちの応援に📣中学や高校の会場に来てくださいます😌。いまはだいぶお年をめされ、おじいちゃんになられましたが😁💦、息子たちにとっては、どんな時も、背中がしゃんとなる方です😌✨。夏大に向けて、各地ではカウントダウンが始まりましたね⚾。最後の夏へかける3年生を思うと、ヒリヒリとした真剣さに胸が痛みます😢✨。県外で白球を追う次男の、高校3年の夏大が100回大会‼。めざす甲子園での再会を胸に…この夏もがんばれっ‼‼‼
#ロッティ 君、長男より使い古した#バッティンググローブ 貰ってご満悦😄
・
ヒラヒラしたもの、また匂いの染み込んだもの、カジカジするの大好きです💕
・
・
#千葉 #船橋 #犬 #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #シュナスタグラム #野球 #硬式野球 #高校野球 #高校球児 #でもすぐに飽きます
今日も朝から暑〰︎いっ( ̄O ̄;)
・
溶けてしまいそう💧
・
こんな日に次男くんは 体育祭予行だそうな…
・
大丈夫かいな(-。-;
・
昨日のオープン戦後の空がとても綺麗だったので 写真撮ってみた✨
・
・
・
#bentobox#bento#obento#japan #lunchtime#lunch#次男#次男弁当#お弁当#高校#高校生#高校球児#野球部#野球部弁当#男子高校生弁当#高校野球部#息子#息子弁当#お弁当記録#お弁当日記#ソーセー人#おべんとう#japanesefood#japan#japanese#おべんとう記録#体育祭予行#暑い
今日も朝から暑〰︎いっ( ̄O ̄;) ・ 溶けてしまいそう💧 ・ こんな日に次男くんは 体育祭予行だそうな… ・ 大丈夫かいな(-。-; ・ 昨日のオープン戦後の空がとても綺麗だったので 写真撮ってみた✨ ・ ・ ・ #bentobox #bento #obento #japan  #lunchtime #lunch #次男 #次男弁当 #お弁当 #高校 #高校生 #高校球児 #野球部 #野球部弁当 #男子高校生弁当 #高校野球部 #息子 #息子弁当 #お弁当記録 #お弁当日記 #ソーセー人 #おべんとう #japanesefood #japan #japanese #おべんとう記録 #体育祭予行 #暑い 
テスト前習慣で部活無し。
ゆっくりお弁当食べれるかな?
ってことで、ガッツリ弁当!

どうかどうか、どうか追試だけは免れますように⭐️ #お弁当 #KK #高校球児
テスト前習慣で部活無し。 ゆっくりお弁当食べれるかな? ってことで、ガッツリ弁当! どうかどうか、どうか追試だけは免れますように⭐️ #お弁当  #KK  #高校球児 
⚾️の写真が撮れないので登校前の息子📸
安定の変顔😅
・
罰則中だった息子ですがやっと昨日B戦の2試合目に出場
スタメンショート→ピッチャー→レフト
フル出場で3回無失点、2安打と上々😄
・
相手校に中学のチームメイトがいて息子が投げてる時から途中出場
久々に会うママ友と一緒に観戦してて対決にワクワク💓
同門対決は三振取って息子の勝利✨
思わずグラブ叩いて喜ぶ息子に私達は大爆笑😂
「高校でいつか対戦したいね〜」って言っててこんなに早く実現するとは
中学の仲間もみんな頑張ってて嬉しいな💕
・
・
#高校野球 #高校球児 #登校 #変顔 
#練習試合 #b戦 
#試合解禁 #ショート #ピッチャー #レフト 
#同門対決 #今回は勝利 #試合も大勝
#嬉しい対決 #仲良しママ友と #久々野球観戦 
#ユニは違えど #中学に戻ったみたい 
#息子達もアイコンタクト #とっても嬉しそう
#次回は県大会で会おう!
⚾️の写真が撮れないので登校前の息子📸 安定の変顔😅 ・ 罰則中だった息子ですがやっと昨日B戦の2試合目に出場 スタメンショート→ピッチャー→レフト フル出場で3回無失点、2安打と上々😄 ・ 相手校に中学のチームメイトがいて息子が投げてる時から途中出場 久々に会うママ友と一緒に観戦してて対決にワクワク💓 同門対決は三振取って息子の勝利✨ 思わずグラブ叩いて喜ぶ息子に私達は大爆笑😂 「高校でいつか対戦したいね〜」って言っててこんなに早く実現するとは 中学の仲間もみんな頑張ってて嬉しいな💕 ・ ・ #高校野球  #高校球児  #登校  #変顔  #練習試合  #b戦  #試合解禁  #ショート  #ピッチャー  #レフト  #同門対決  #今回は勝利  #試合も大勝  #嬉しい対決  #仲良しママ友と  #久々野球観戦  #ユニは違えど  #中学に戻ったみたい  #息子達もアイコンタクト  #とっても嬉しそう  #次回は県大会で会おう !
⚾︎
野球の神様は見ていてくれる。
そう信じていたから、
私はレギュラーたちより
早くグランドに出て、
たっぷりと汗を流し続けた。
ー立浪 和義ー
#高校野球
#野球って素晴らしい
#スポーツって素晴らしい
#高校球児
#かっこ良すぎる
#野球#マネージャー#青春#笑え
#全ての高校球児#熱く長い夏になりますように 。。。
今日から3日間、娘マイチャレンジ。
帰ってきたらどんな話が聞けるか楽しみ(^^)
#お弁当 #簡単弁当 #娘弁当 #息子弁当 #旦那弁当 #野球部弁当#高校球児
弾道ミサイル。って言葉が朝から
頻繁だなぁ…💦
平和を願いたい・・・
今日もお弁当を持って元気に登校
Have☆a☆nice☆day
#高校野球
#高校球児
#お弁当
#おべんとう
#lunch
#男子弁当
#女子弁当
#Jk弁当
#弾道ミサイル
#平和
#Haveaniceday
おはようございます😁月曜日になりました😢月末なので仕事も忙しいな……
今週も頑張ろう。昨日は久々にチビおさる君から電話があった😁テレビ壊れたって(笑)それだけかぁ……
15000キロも離れてるのに行けないよ~
テレビはいいよ(笑)野球がんばれ💓

#トラベラーズノート #travelersnotebook #おはようございます #頑張って #高校球児

うちのお嬢様 ちょい海怖め……ぶるぶるしてたなぁ✨
#トイプードル #といぷーどる #愛犬 #いぬ #doglover #dog #今日も暑いなぁ
おはようございます😁月曜日になりました😢月末なので仕事も忙しいな…… 今週も頑張ろう。昨日は久々にチビおさる君から電話があった😁テレビ壊れたって(笑)それだけかぁ…… 15000キロも離れてるのに行けないよ~ テレビはいいよ(笑)野球がんばれ💓 #トラベラーズノート  #travelersnotebook  #おはようございます  #頑張って  #高校球児  うちのお嬢様 ちょい海怖め……ぶるぶるしてたなぁ✨ #トイプードル  #といぷーどる  #愛犬  #いぬ  #doglover  #dog  #今日も暑いなぁ 
にくなし弁
・
・
暑くなって来た!長男、昨日も帰りは9:00近く。帰って来て食欲なしっ(>_<) 週末、母は風邪でダウンした分、今週からは、熱中症対策や活力源となるように、工夫したお弁当を作ろうと検討中(笑)。さて、本屋にでも寄ろうかな☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎
・
・
#高校男子弁当  #高校球児 #フィッシュ弁当 #ぶりの照り焼き #マリネ #いんげんごまあえ #乳酸菌
にくなし弁 ・ ・ 暑くなって来た!長男、昨日も帰りは9:00近く。帰って来て食欲なしっ(>_<) 週末、母は風邪でダウンした分、今週からは、熱中症対策や活力源となるように、工夫したお弁当を作ろうと検討中(笑)。さて、本屋にでも寄ろうかな☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎ ・ ・ #高校男子弁当  #高校球児  #フィッシュ弁当  #ぶりの照り焼き  #マリネ  #いんげんごまあえ  #乳酸菌 
*
*
5/29 #男子高校生弁当 *
#すし太郎
野菜炒め
*
今日は、食べる時間ないそうです😅
*
昨日の練習試合⚾。
打ち合わせをしながら
外野付近で見ていたら、
目の前にホームランボールが飛んで来ました‼️
*
うわぁ❤️誰?と、思ったら
打ったのは息子✨
*
高校野球⚾初ホームラン✨
やった~~(*≧∇≦)ノ
*
#上の乗せ方雑
#ザO型
#お昼ご飯#お弁当#おべんとう
#高校球児#高校球児弁当 
#球児弁当#球児飯
#タッパー弁当 #がっつり弁当 
#ホームラン
#高校野球
#おばさんマネ同盟 
#ひまちゃんめし
* * 5/29 #男子高校生弁当  * #すし太郎  野菜炒め * 今日は、食べる時間ないそうです😅 * 昨日の練習試合⚾。 打ち合わせをしながら 外野付近で見ていたら、 目の前にホームランボールが飛んで来ました‼️ * うわぁ❤️誰?と、思ったら 打ったのは息子✨ * 高校野球⚾初ホームラン✨ やった~~(*≧∇≦)ノ * #上の乗せ方雑  #ザO型  #お昼ご飯 #お弁当 #おべんとう  #高校球児 #高校球児弁当  #球児弁当 #球児飯  #タッパー弁当  #がっつり弁当  #ホームラン  #高校野球  #おばさんマネ同盟  #ひまちゃんめし 
・
・
2017,05,29
今日の#ゆぅ弁 🍚🍴
・
・
⚪︎スパゲッティミートソース
⚪︎きんぴら←手前で真っ黒に写っとるやつ(笑)
⚪︎アスパラの肉巻き
⚪︎卵焼き
⚪︎ブロッコリー
⚪︎赤ウインナー
⚪︎チーカマ
⚪︎イカチリ
⚪︎おにぎり
⚪︎パン🍞
・
最近,練習試合でも打てんくてイライラしとる( ⚭̿8⚭̿)‎。。
でも,めっちゃ打てた時もあったんやし不振な時もある,,
努力は裏切らんし,,頑張れ~~~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
・
#作り置き
#つくおき
#도시락 
#점심
・
#lunch #lunchbox #お昼ごはん #昼ごはん #お弁当 #弁当 #男子弁当 #love #foodpic  #おうちごはん #bento #高校生 #能登 #instafood #bentobox #野球部 #野球 #高校野球 #高校球児 #おべんとう #ランチ #kaumo #おひるごはん #男飯
・ ・ 2017,05,29 今日の#ゆぅ弁  🍚🍴 ・ ・ ⚪︎スパゲッティミートソース ⚪︎きんぴら←手前で真っ黒に写っとるやつ(笑) ⚪︎アスパラの肉巻き ⚪︎卵焼き ⚪︎ブロッコリー ⚪︎赤ウインナー ⚪︎チーカマ ⚪︎イカチリ ⚪︎おにぎり ⚪︎パン🍞 ・ 最近,練習試合でも打てんくてイライラしとる( ⚭̿8⚭̿)‎。。 でも,めっちゃ打てた時もあったんやし不振な時もある,, 努力は裏切らんし,,頑張れ~~~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆ ・ #作り置き  #つくおき  #도시락  #점심  ・ #lunch  #lunchbox  #お昼ごはん  #昼ごはん  #お弁当  #弁当  #男子弁当  #love  #foodpic  #おうちごはん  #bento  #高校生  #能登  #instafood  #bentobox  #野球部  #野球  #高校野球  #高校球児  #おべんとう  #ランチ  #kaumo  #おひるごはん  #男飯 
月曜日♪週末次男達、悔しい大敗でした…3年生とも後少し…夏に向けて…⚾みんなガンバレ!そしてお兄も試合で投げました⚾️残念ながら敗退…いい時ばかりじゃないのが野球⚾️次は新人戦‼️ガンバレー!応援団の母さんもがんばるよ!肉巻き&麻婆茄子弁当で行ってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#お弁当#おべんとう #obento #obentobox #obentopark #lunch #lunchbox #lunchtime #高校野球 #高校球児 #高校球児弁当 #高校生男子弁当 #タッパー弁当 #のっけ弁 #デリスタグラマー#instafood
月曜日♪週末次男達、悔しい大敗でした…3年生とも後少し…夏に向けて…⚾みんなガンバレ!そしてお兄も試合で投げました⚾️残念ながら敗退…いい時ばかりじゃないのが野球⚾️次は新人戦‼️ガンバレー!応援団の母さんもがんばるよ!肉巻き&麻婆茄子弁当で行ってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#お弁当 #おべんとう  #obento  #obentobox  #obentopark  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #高校野球  #高校球児  #高校球児弁当  #高校生男子弁当  #タッパー弁当  #のっけ弁  #デリスタグラマー #instafood 
連投⚾️
最後の合宿。朝4時から深夜まで母も部員のご飯作りに行かなきゃ行けないという大変な合宿が終わりました!サプライズ?の演出あり。母へのメッセージ‥。
やっぱいーねーこうゆうの😂♡泣けちゃうわ

#つくりおき #つくおき  #高校生 #娘弁当#わっぱ弁当 #曲げわっぱ#お弁当#春ご飯#高校生弁当#jk弁当 #娘弁当#お弁当記録 #野球部弁当#野球 #高校野球 #高校球児#晩ごはん #お昼ごはん #今日のお弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #キャラ弁#デコ弁 #ピクニック#ハンバーグ #ひじき #唐揚げ#りんご たまご
連投⚾️ 最後の合宿。朝4時から深夜まで母も部員のご飯作りに行かなきゃ行けないという大変な合宿が終わりました!サプライズ?の演出あり。母へのメッセージ‥。 やっぱいーねーこうゆうの😂♡泣けちゃうわ #つくりおき  #つくおき  #高校生  #娘弁当 #わっぱ弁当  #曲げわっぱ #お弁当 #春ご飯 #高校生弁当 #jk弁当  #娘弁当 #お弁当記録  #野球部弁当 #野球  #高校野球  #高校球児 #晩ごはん  #お昼ごはん  #今日のお弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #キャラ弁 #デコ弁  #ピクニック #ハンバーグ  #ひじき  #唐揚げ #りんご  たまご
おはようございます☺
.
今日は、息子野球部3年の記念試合⚾

うちは、いわゆる「引退試合」とは違って、全員が好きな背番号を付けて、全員で戦うスタイル。(ちなみにうちは3番)
3年生25人なので、2、3回ごとに交代する感じかな😁
.
先輩の応援に行ったのが、ついこの間のよう。あっという間だったな。。
.
#弁当 #お弁当 #おべんとう #息子弁当 #部活弁当 #男子高校生弁当 #高校生男子弁当 #球児弁当 #高校球児弁当 #キング弁当 #デリスタグラマー #デリミア #delimia  #クッキングラム #obentobox #lunch #lunchtime #lunchbox #高校球児 #タッパー弁当 #instafood #生姜焼き弁当
おはようございます☺ . 今日は、息子野球部3年の記念試合⚾ うちは、いわゆる「引退試合」とは違って、全員が好きな背番号を付けて、全員で戦うスタイル。(ちなみにうちは3番) 3年生25人なので、2、3回ごとに交代する感じかな😁 . 先輩の応援に行ったのが、ついこの間のよう。あっという間だったな。。 . #弁当  #お弁当  #おべんとう  #息子弁当  #部活弁当  #男子高校生弁当  #高校生男子弁当  #球児弁当  #高校球児弁当  #キング弁当  #デリスタグラマー  #デリミア  #delimia   #クッキングラム  #obentobox  #lunch  #lunchtime  #lunchbox  #高校球児  #タッパー弁当  #instafood  #生姜焼き弁当 
昨日のホームランボールは、高校通算10号という節目なので、お世話になっているコーチにあげるとの事でお礼の言葉も書きましたが…相変わらず字がヤバイ😱
大学のエントリーシート大丈夫かぁ?

#ホームランボール 
#ホームラン10号 
#高校通算10号ホームラン
#2ラン
#感謝
#ホームラン
#baseballplayers
#高校生男子
#男子高校生
#高校球児
#硬式野球部
#野球部
昨日のホームランボールは、高校通算10号という節目なので、お世話になっているコーチにあげるとの事でお礼の言葉も書きましたが…相変わらず字がヤバイ😱 大学のエントリーシート大丈夫かぁ? #ホームランボール  #ホームラン10号  #高校通算10号ホームラン  #2ラン  #感謝  #ホームラン  #baseballplayers  #高校生男子  #男子高校生  #高校球児  #硬式野球部  #野球部 
本日のお弁当🍱

バランス食事は
野菜をあまり食べてくれない
長男には難しい💧
これから暑くなると
益々おかず難しいなぁ~

#イカフライ#卵とじ#煮 #ベーコン#アスパラ#巻き巻き#ひとめぼれ#お米#ごはん#お弁当#高校球児#野球#男子高校生弁当#中学生男子弁当 #obentou#instagood#instafood #毎日弁当
gm!!
.
.
.
密かにgetしてたデニムビスチェ♡
少しずつセーブしてるけど、つい...( ̄∀ ̄)
#しまむら #デニムビスチェ #かわいい #編み上げデニム  #プチプラ
#アラフォー #おちびコーデ  #カジュアル #3児の母  @mmmaaakkkiiikkkooo  #またおそろい増えた .
.
.
アラフォーだけど、お洒落したい(^_^)
流行りものは安いもので、着たい服を着る↑笑笑
今日はお楽しみの日♡
午前も午後と予定あり↑
.
.
.
#振替休日 #お休み #ワクワクday#何着ようかな #2連休 #手がゴツゴツ #男の手
.
.
.
長男がBからCに落ちました。
本人、ずっとBに上げていただいていたので今回の件でこのままでは高校野球に通用しないということに、やっと気付いたみたいです...
頑張って練習します!!LINEが来た時切なく、ウルウル来ちゃった(>_<)
いつも、イラついて喧嘩ばかりだけど...
5時前からアラーム鳴ってたけど、起きてこないのでお弁当作ってあげまーーーす笑
#高校球児  #野球 #高1#ピッチャー #サイドスロー
gm!! . . . 密かにgetしてたデニムビスチェ♡ 少しずつセーブしてるけど、つい...( ̄∀ ̄) #しまむら  #デニムビスチェ  #かわいい  #編み上げデニム  #プチプラ  #アラフォー  #おちびコーデ  #カジュアル  #3児の母  @mmmaaakkkiiikkkooo #またおそろい増えた  . . . アラフォーだけど、お洒落したい(^_^) 流行りものは安いもので、着たい服を着る↑笑笑 今日はお楽しみの日♡ 午前も午後と予定あり↑ . . . #振替休日  #お休み  #ワクワクday #何着ようかな  #2連休  #手がゴツゴツ  #男の手  . . . 長男がBからCに落ちました。 本人、ずっとBに上げていただいていたので今回の件でこのままでは高校野球に通用しないということに、やっと気付いたみたいです... 頑張って練習します!!LINEが来た時切なく、ウルウル来ちゃった(>_<) いつも、イラついて喧嘩ばかりだけど... 5時前からアラーム鳴ってたけど、起きてこないのでお弁当作ってあげまーーーす笑 #高校球児  #野球  #高1 #ピッチャー  #サイドスロー 
⚾
本日の練習試合
2試合目
榛原高校VS御殿場南高校

Team1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
御西  2 0 1 3 0 0 1 0 0 7
榛原  2 0 1 4 0 0 0 1 ❌8

#静岡県 #牧之原市  #高校野球 #高校野球観戦 #野球観戦 #練習試合 #榛原高校 #御殿場南高校 #野球部 #野球 #高校球児  #野球少年 #shizuoka #haibara  #baseball #instapic #20170528