an online Instagram web viewer

#高校生 medias

Photos

Art🎨
Art🎨
・
どうせ嫌でも現実を見なきゃいけない時が来るのだから、現実逃避できるうちはしとこうぜ。
・
#film #pics_jp #reco_ig
・ どうせ嫌でも現実を見なきゃいけない時が来るのだから、現実逃避できるうちはしとこうぜ。 ・ #film  #pics_jp  #reco_ig 
今日は台風も去って晴れました🌞
土曜は現和苑さんにお世話になり出店でしたが、雨風強かったので🚘に商品を積み込んだまま車庫の雨戸を閉めていたので、朝から積み降ろし作業でした💦
ママごとバッチリ整理したので遊びに来てくださいね❤️
積み降ろし作業中…
玄関にトンボが…
何となく📷撮りました✨
#種子島
#西之表市
#ママごと
#トンボ
#高校生
#お弁当
今日は台風も去って晴れました🌞 土曜は現和苑さんにお世話になり出店でしたが、雨風強かったので🚘に商品を積み込んだまま車庫の雨戸を閉めていたので、朝から積み降ろし作業でした💦 ママごとバッチリ整理したので遊びに来てくださいね❤️ 積み降ろし作業中… 玄関にトンボが… 何となく📷撮りました✨ #種子島  #西之表市  #ママごと  #トンボ  #高校生  #お弁当 
_
最後の体育大会🏁🌿
の、後は弥緒と久しぶりに遊んだのよ今更やけどなッ
この日初めて唐から食べに行った(^ν^)♡
弥緒となら何しとっても楽しい!アイシテルウ!
#ljk #jk #sportsfes #sportsday #riomio 
#hadagoodtime #instagram #bff #followme 
#プリクラ #プリント倶楽部 #過去pic #高校生 #0927
💃🖤ㅋㅋㅋ #ootd4nylonjp #ootd
.
.
🐼Diamond/sooogood!
.
朝起きたら暴風警報がでてたから、若しかしたら休校になるかもしれないワクワクって思ってたら、警報解除されて、午後から授業。。地元の高校は休校なのに😞😞 めっちゃ寒かったからもう冬モード。。
これにコーチジャケットやけど、もうコーチジャケットじゃもたへん。。 .
.
.
.
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#今日の服 
#instafashion 
#高校生
#いいね返し
. . 🐼Diamond/sooogood! . 朝起きたら暴風警報がでてたから、若しかしたら休校になるかもしれないワクワクって思ってたら、警報解除されて、午後から授業。。地元の高校は休校なのに😞😞 めっちゃ寒かったからもう冬モード。。 これにコーチジャケットやけど、もうコーチジャケットじゃもたへん。。 . . . . #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #今日の服  #instafashion  #高校生  #いいね返し 
🍷1 セルフカット
ブラッシングで髪をすく💇🏻
.
何の技術もいりません👩‍❤️‍👩
素人でも簡単に髪がすけます👍
.
綺麗に髪がすけ、💈自分でもビックリ😮
.
累計24万本の売り上げ実績🎉
.
1  #女子大生 #女子高生 #大学生 #高校生 #jk #女子 #girl #かわいい #cute #女子力 #ファッション #fashion #メイク #makeup #お洒落さんと繋がりたい #ヘアカット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #髪型 #前髪 #前髪カット #美容院 #美容室 #ミスコン #ショートヘア #ロングヘア #サローネ #ヘアカットブラシ #ヘアカットコーム  #セルフカット
🍷1 セルフカット ブラッシングで髪をすく💇🏻 . 何の技術もいりません👩‍❤️‍👩 素人でも簡単に髪がすけます👍 . 綺麗に髪がすけ、💈自分でもビックリ😮 . 累計24万本の売り上げ実績🎉 . 1 #女子大生  #女子高生  #大学生  #高校生  #jk  #女子  #girl  #かわいい  #cute  #女子力  #ファッション  #fashion  #メイク  #makeup  #お洒落さんと繋がりたい  #ヘアカット  #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #髪型  #前髪  #前髪カット  #美容院  #美容室  #ミスコン  #ショートヘア  #ロングヘア  #サローネ  #ヘアカットブラシ  #ヘアカットコーム  #セルフカット 
*
*
メンズ シャツ
*
フォーマルシャツと
カジュアルなシャンブレーシャツ
*
使いやすいお色です☺︎
*
*
#studiobydurban 
#おうちフリマ#島根#出雲#出雲古着#古着屋さん#中古#used#メンズ#レディース#小学生#中学生#高校生#ファッション#プチプラ#安い#掘り出し物
6
6
20代女性の患者様です。
この方の1番自然な平行型二重をつくりました(о´∀`о)

クイックコスメティークダブルで施術しました!
とても自然に仕上がりましたね😄‼️ クイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

ダウンタイムも少なく、理想の二重となりましょう😄‼️ 大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術  #平行型 #平行型二重  #高校生 #大学生 #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田 
#名古屋 #豊橋 #豊川 #藤枝
20代女性の患者様です。 この方の1番自然な平行型二重をつくりました(о´∀`о) クイックコスメティークダブルで施術しました! とても自然に仕上がりましたね😄‼️ クイックコスメティーク法は ①最小のダウンタイムで二重施術が出来る ②お化粧も当日から可能 ③目を閉じたときも、1番自然 と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です! ダウンタイムも少なく、理想の二重となりましょう😄‼️ 大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください! #湘南美容外科浜松院  #井上礎馬  #医師  #看護師  #キャバクラ  #キャバ嬢  #フォーエバー二重術  #平行型  #平行型二重  #高校生  #大学生  #埋没法  #クイックコスメティーク法  #クイックコスメティークダブル  #二重全切開  #全切開  #二重整形  #ビフォーアフター  #静岡  #浜松  #袋井  #掛川  #菊川  #板屋町  #磐田  #名古屋  #豊橋  #豊川  #藤枝 
【hair care Meisterへの道】
.
ここ1週間は深夜2時〜3時まで勉強😵
.
マイスター一次試験が明日なので今日は寝ずに頭に入れ込みます🙆🏻‍♂️
.
何よりも毎日の禁酒がキツい🍺🈲
.
終わったら浴びるほどww
.
#ヘアケアマイスター#毎晩徹夜#高校生 #毛髪科学#スキンケア#スカルプケア#カラー理論#パーマ理論#頭パンクやで#ガリ勉#暗記できない#35才の悩み
.
プチプラブランドコーデ👗👑
.
tops→UNIQLO ¥790(限定価格)
.
skirt→Honeys ¥1700
.
bag→しまむら ¥1900
.
shoes→GU ¥?
.
ベレー帽→Right on ¥2900→¥720(セール)
.
その他わかりません😅
正確には覚えていないので大体の値段です!
.
.
#gu #ジーユー #ユニクロ #uniqlo #しまむら#ハニーズ #honeys #ライトオン #righton 
#ファッション #秋コーデ #秋ファッション #おでかけコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #韓国ファッション #女子高校生 #jk #高校生 #おしゃれ #おしゃれ好き
. プチプラブランドコーデ👗👑 . tops→UNIQLO ¥790(限定価格) . skirt→Honeys ¥1700 . bag→しまむら ¥1900 . shoes→GU ¥? . ベレー帽→Right on ¥2900→¥720(セール) . その他わかりません😅 正確には覚えていないので大体の値段です! . . #gu  #ジーユー  #ユニクロ  #uniqlo  #しまむら #ハニーズ  #honeys  #ライトオン  #righton  #ファッション  #秋コーデ  #秋ファッション  #おでかけコーデ  #おしゃれさんと繋がりたい  #韓国ファッション  #女子高校生  #jk  #高校生  #おしゃれ  #おしゃれ好き 
.
.
久々お絵かき(╹◡╹#)
今からデジタルにする(╹◡╹#)
.
.
#fff #lfl #followme #高校生 #絵描きさんと繋がりたい #絵 #お絵描き
中津が誕プレでくれた
なんかよくわからんもん買ったとか言われたけど、まめゴマやし
てか、そもそもまめゴマを久々に見たし

#とりあえず 
#ありがとう✨ 
#だいじにします 
#まめゴマ 
#わろた 
#いちお 
#高校生 
なかつ
#らしいね
東京喰種 トーカ赫子🎵
長女作切り絵 次女モデル 父母アシスタント 😃
#家族 #東京喰種 #アニメ #切り絵#アート #トーカ赫子
#高校生 #芸術#自作 #映画
23.Oct.2017
어제 겨우 다 나아서 오늘부터 공부 시작. 오늘 수학 시험쳤는데 아파서 일주일동안 학교를 안 간지라(수업 안들었다는 뜻...) 오늘 모르는 게 넘나 많았다. 인생...(주륵
지금부터라도 해야지. 오늘은 딱히 해야할 거 없어서 영어 단어 하려는중!
.
.
.
#공스타그램 #공부스타그램 #공부기록 #공부흔적 #고1공스타그램 #고1 #고2 #00년생 #01년생 #17살 #18살 #선팔 #공스타만맞팔 #영어 #year10 #Korean #English #Japanese #日本 #日本語 #高校生 #高1 #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #日本語の勉強 #韓国 #フォロー #フォローミー
23.Oct.2017 어제 겨우 다 나아서 오늘부터 공부 시작. 오늘 수학 시험쳤는데 아파서 일주일동안 학교를 안 간지라(수업 안들었다는 뜻...) 오늘 모르는 게 넘나 많았다. 인생...(주륵 지금부터라도 해야지. 오늘은 딱히 해야할 거 없어서 영어 단어 하려는중! . . . #공스타그램  #공부스타그램  #공부기록  #공부흔적  #고1공스타그램  #고1  #고2  #00년생  #01년생  #17살  #18살  #선팔  #공스타만맞팔  #영어  #year10  #Korean  #English  #Japanese  #日本  #日本語  #高校生  #高1  #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #日本語の勉強  #韓国  #フォロー  #フォローミー 
高2の時でしょうか、、
私服ではチョーカーつけないし、こういう服着ないので新鮮です
.
.
投票が明日までです😢
よかったらプロフィールトップから星黄色くしていただけたら嬉しいです!

#表情#怖そう
#missinternational #missinternationaljapan #ミスインターナショナル#ミスコン #japanesegirl  #japan #tokyo #make ##instagood#instafashion  #fashion #撮影 #love#me#follow#l4l #instalike#JK#高校生#コーデ#ファッション#ミスインターナショナル2018
#missinternationaljp2018#ミスコン#応援
#ミスインターナショナル2018web投票
@missinternationaljapanofficial
高2の時でしょうか、、 私服ではチョーカーつけないし、こういう服着ないので新鮮です . . 投票が明日までです😢 よかったらプロフィールトップから星黄色くしていただけたら嬉しいです! #表情 #怖そう  #missinternational  #missinternationaljapan  #ミスインターナショナル #ミスコン  #japanesegirl  #japan  #tokyo  #make  ##instagood #instafashion  #fashion  #撮影  #love #me #follow #l4l  #instalike #JK #高校生 #コーデ #ファッション #ミスインターナショナル2018  #missinternationaljp2018 #ミスコン #応援  #ミスインターナショナル2018web投票  @missinternationaljapanofficial
今日はスーパー高校生の2人とラウンドさせてもらいました⛳️
青ティーからなのに飛ぶし
バンカーからは寄るし
ロングパットは入るし、入らなくても距離ぴったり‼️‼️
感動✨✨
これからが楽しみな2人です😃😃頑張ってねー‼️ 台風被害で木がたくさん折れてた💦
コース管理の皆様お疲れ様です‼️ #高校生 #スーパー#アスリート#競技 #ゴルフ#うまい#ゴルファー #今後楽しみ#プロになってね #私はいつまでもエンジョイ #メンバー #最高 #緊張感 #ゴルフ女子 #女子ゴルフ #ジュニア #感動 #関西 #兵庫
今日はスーパー高校生の2人とラウンドさせてもらいました⛳️ 青ティーからなのに飛ぶし バンカーからは寄るし ロングパットは入るし、入らなくても距離ぴったり‼️‼️ 感動✨✨ これからが楽しみな2人です😃😃頑張ってねー‼️ 台風被害で木がたくさん折れてた💦 コース管理の皆様お疲れ様です‼️ #高校生  #スーパー #アスリート #競技  #ゴルフ #うまい #ゴルファー  #今後楽しみ #プロになってね  #私はいつまでもエンジョイ  #メンバー  #最高  #緊張感  #ゴルフ女子  #女子ゴルフ  #ジュニア  #感動  #関西  #兵庫 
心斎橋スタジオでは、新しい撮影アイテムが仲間入りです!
和装の撮影にぴったりなお花のブーケ*☻ ご婚礼にも!お振袖撮影にも!

#婚礼#ブライダル#ボールブーケ#フォトアイテム#ブーケ#成人式 #前撮り #前撮り #フォトスタジオ #フォトスタジオプリンセス心斎橋 #ジョイフル恵利 #大阪市 #心斎橋 #振袖 #振袖撮影 #写真 #家族写真 #高校生 #女子大生 #はたち #卒業 #大学生活 #短大 #かわいい#ヘアアレンジ
心斎橋スタジオでは、新しい撮影アイテムが仲間入りです! 和装の撮影にぴったりなお花のブーケ*☻ ご婚礼にも!お振袖撮影にも! #婚礼 #ブライダル #ボールブーケ #フォトアイテム #ブーケ #成人式  #前撮り  #前撮り  #フォトスタジオ  #フォトスタジオプリンセス心斎橋  #ジョイフル恵利  #大阪市  #心斎橋  #振袖  #振袖撮影  #写真  #家族写真  #高校生  #女子大生  #はたち  #卒業  #大学生活  #短大  #かわいい #ヘアアレンジ 
待ちに待ってやっと届いたチームTシャツで
現役で初パシャり︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎
&安定の 貴一ポーズ

春校前にまさかの二連休(私は三連休)
明日やーーーーっと練習できる
この時期になまりを取り戻すとか言ってたらあかんのにな😂 仕方ないけど
明日もラインタッチから全力で飛ばしていこ🏃
残り2週間
.
.
#last#sports#volleyball#team#liketeam#fellows
#春高バレー#あと少し#頑張ろう
#ファッフー#1104#バレーボール#高校生
待ちに待ってやっと届いたチームTシャツで 現役で初パシャり︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ &安定の 貴一ポーズ 春校前にまさかの二連休(私は三連休) 明日やーーーーっと練習できる この時期になまりを取り戻すとか言ってたらあかんのにな😂 仕方ないけど 明日もラインタッチから全力で飛ばしていこ🏃 残り2週間 . . #last #sports #volleyball #team #liketeam #fellows  #春高バレー #あと少し #頑張ろう  #ファッフー #1104 #バレーボール #高校生 
昨日EARTHつくば店でファッションカラーの検定を受けさせてもらい60点合格で71点で合格出来ました👏
1歩美容師に近づけたはず
次のアイロンの検定も合格出来るよう頑張ろ💪

#カラー検定
#美容師
#アシスタント
#高校生
昨日EARTHつくば店でファッションカラーの検定を受けさせてもらい60点合格で71点で合格出来ました👏 1歩美容師に近づけたはず 次のアイロンの検定も合格出来るよう頑張ろ💪 #カラー検定  #美容師  #アシスタント  #高校生 
.
.
snowに頼るのやめたい〜🤷🏻‍♂️
.
#jk #fjk #jk1 #高校生 #高校1年生 #instagood #instalike #instapic #cap #いいね返し #snow
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
seira の チェキ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
一個くれた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

かわいいありがとう☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チェキ#フィルム#放課後#高校生#写真
#cheki#photography#film#instagood #like4like#l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ seira の チェキ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一個くれた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいいありがとう☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #チェキ #フィルム #放課後 #高校生 #写真  #cheki #photography #film #instagood  #like4like #l4l 
.
はい、あげる
. はい、あげる
탈색또하고시펀!
탈색또하고시펀!
#퀸캉 티셔츠 ㅠㅠ 존예죠ㅠㅠ 구경하러가세용😭💙
#퀸캉  티셔츠 ㅠㅠ 존예죠ㅠㅠ 구경하러가세용😭💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
晴れたから久しぶりに
庭で撮ってみたけど風が、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナイロンジャケット着こなせないカナシイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アーカイブ予備軍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#趣味垢さんと繋がりたい 
#ナイロンジャケット倶楽部 
#ナイロンジャケット
#そらいふ
#高校生
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 晴れたから久しぶりに 庭で撮ってみたけど風が、、、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ナイロンジャケット着こなせないカナシイ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アーカイブ予備軍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #趣味垢さんと繋がりたい  #ナイロンジャケット倶楽部  #ナイロンジャケット  #そらいふ  #高校生 
僕らミュージシャンの職業って
言うのは、
まずはみんなが
安定した暮らしが出来て
心に余裕が生まれてから
やっと、やっと!
僕らにお金が回ってくるもんだと
思うんですね。
音楽って
衣食住に関係ないんだから
まずはちゃんとみんなが
普通に生きる事でしょ。

生徒が集まらないとか、
ライブに来ないとか
僕は当たり前だと思います。
みんなギリギリの生活で
残業してるんだもん。
これからは
もっと厳しいでしょうね。

だから
ミュージシャンって言うのは、
みんなの生活の安定が
大前提の職業なんですよ。
飲食店もね。
#東京#渋谷#新宿#大阪#名古屋#京都#四国#九州#東北#北海道#中学生#高校生#大学#大学生#仕事#会社#ol#ランチ#コーヒー#おうちごはん#カフェ#美味しい#おしゃれ#かわいい#楽しい#ディズニー#嵐#音楽#ダンス#嵐
僕らミュージシャンの職業って 言うのは、 まずはみんなが 安定した暮らしが出来て 心に余裕が生まれてから やっと、やっと! 僕らにお金が回ってくるもんだと 思うんですね。 音楽って 衣食住に関係ないんだから まずはちゃんとみんなが 普通に生きる事でしょ。 生徒が集まらないとか、 ライブに来ないとか 僕は当たり前だと思います。 みんなギリギリの生活で 残業してるんだもん。 これからは もっと厳しいでしょうね。 だから ミュージシャンって言うのは、 みんなの生活の安定が 大前提の職業なんですよ。 飲食店もね。 #東京 #渋谷 #新宿 #大阪 #名古屋 #京都 #四国 #九州 #東北 #北海道 #中学生 #高校生 #大学 #大学生 #仕事 #会社 #ol #ランチ #コーヒー #おうちごはん #カフェ #美味しい #おしゃれ #かわいい #楽しい #ディズニー #嵐 #音楽 #ダンス #嵐 
あいりと‪*ミックス*見てきた〜🎥🎬👀
そのあとはスタバ飲みました☕✧
.
.
あいり本当におつかれさま🍻🗯
引退ライフはっちゃけましょう🙌🏻💕
たまには部活にもGO🚀✨
.
.
LJKも残りわずかたのしみましょう☺︎
.
#映画#ミックス#スターバックス#あいり#おつかれさま#引退ライフ#最高#残りわずかな#高校生#楽しもう
代休だったから4人で博多と天神行きました!
めっちゃ迷って足が痛い😵💥
でも、楽しかった!時計はオソロ♡
#博多#天神#プリクラ#オソロ#時計
#高校生
.
しゃぼん玉
. しゃぼん玉
・
・
usj☺︎
・
・
まだまだ余韻が抜けません。
・
黄色いバス乗るために何回、
ショーを見たんだろう、ってくらい見たけど
結果的に乗れて大満足🎃
・
とりあえず、SWATの人がイケメンでした🗣❤️
・
・
・
#usj #ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン #ハロウィンホラーナイト#ゾンビ#ストリートゾンビ#ゾンビモブ#bff#高校生#修学旅行#大阪
昨日は学校行事がありました(文化祭的なやつ)
台風の影響で足元悪い中たくさんのお客さん来てくれて嬉しかった!

私は合唱と薙刀と着物の創作帯結びを舞台でさせてもらって、練習では何度も壁にぶつかったけど本番が1番楽しかったし良いものを創りあげることができた

本番前の円陣と片付け後の挨拶では泣きそうになったけど笑って終わった

写真は同学年でパシャリ
素敵な思い出ができました!
関わってくれたたくさんの人に感謝

#文化祭 #最高 #楽しかった 
#高校生 #思い出 #青春
#写真 #お嬢様風 #ありがとう
昨日は学校行事がありました(文化祭的なやつ) 台風の影響で足元悪い中たくさんのお客さん来てくれて嬉しかった! 私は合唱と薙刀と着物の創作帯結びを舞台でさせてもらって、練習では何度も壁にぶつかったけど本番が1番楽しかったし良いものを創りあげることができた 本番前の円陣と片付け後の挨拶では泣きそうになったけど笑って終わった 写真は同学年でパシャリ 素敵な思い出ができました! 関わってくれたたくさんの人に感謝 #文化祭  #最高  #楽しかった  #高校生  #思い出  #青春  #写真  #お嬢様風  #ありがとう 
#dollyangel の500円アイシャドウ! 
500円でこれだけ色あるなんてすごいよ!
お化粧初心者は自分に合う色を見つける機会としても使えると書いてあったから買ってもらった! 
これからもっとお化粧上手になりたいなぁ😌 
#500円 #アイシャドウ #eyeshadow #お化粧 #コスメ #高校生 #初心者 #eyeshadowpalette #fff #f4f
#fff😊 #アイシャドウパレット 
#ケバくならないようにw
#頑張る #女子力高め隊 #女子力
#dollyangel  の500円アイシャドウ! 500円でこれだけ色あるなんてすごいよ! お化粧初心者は自分に合う色を見つける機会としても使えると書いてあったから買ってもらった! これからもっとお化粧上手になりたいなぁ😌 #500円  #アイシャドウ  #eyeshadow  #お化粧  #コスメ  #高校生  #初心者  #eyeshadowpalette  #fff  #f4f  #fff 😊 #アイシャドウパレット  #ケバくならないようにw  #頑張る  #女子力高め隊  #女子力 
最近買ったM-65のライナーきて
難波のスタジオに🏃
#ライナー #古着 #m-65 #謎の反射 
#全身古着 #スタジオ #高校生
*20171022*
・
canal 4°C
誕生石のピアス
大好きな彼からのプレゼント🎁

ほんっとにビックリしました
嬉しすぎて触れない🤦🏻‍♀️笑
宝物です、大切にします。
ほんとにありがとう♡
・
#instagood #instagram #insutalike #instapic #iphone6 #iphone6s #camera #高校生 #sjk #誕生日 #誕生日プレゼント #大好きな彼から #4どしーピアス #誕生石 #10月 #素敵 #ありがとう #宝物 #10月22日
*20171022* ・ canal 4°C 誕生石のピアス 大好きな彼からのプレゼント🎁 ほんっとにビックリしました 嬉しすぎて触れない🤦🏻‍♀️笑 宝物です、大切にします。 ほんとにありがとう♡ ・ #instagood  #instagram  #insutalike  #instapic  #iphone6  #iphone6s  #camera  #高校生  #sjk  #誕生日  #誕生日プレゼント  #大好きな彼から  #4どしーピアス  #誕生石  #10月  #素敵  #ありがとう  #宝物  #10月22日 
やっと晴れた!☀️🔆🌼
後、今週はテストも終わったので
減量と、体作りをします!
応援してくれたら幸いです✨

#日本 #japan #東京 #tokyo #高校生
#カーディガン #制服 #快晴 #減量
#体作り
✩
入れるなら言って、、、
✩
なんかたーべよ!って思って冷凍庫開けてみたらなんと!「#赤本」が入ってました。えええ?お母さんボケたか?!って心配になりました。すぐ家族LINEでなにこれ!って言ったらお父さんが「なにかの願掛けか?!」と盛り上がってる時に母親が「乾かしてるのよ」と一言。犯人は妹。大雨でカバンが濡れ、赤本が濡れ、、(しっかり対策しろよ、、)あーびっくりした。
#イラスト#お絵描き#初心者#イラストエッセイ#コミックエッセイ#日記#絵日記#女子大生#日常#高校生#妹#赤本#の#冷凍庫#漬け#赤本の冷凍庫漬け#受験#頑張れ
✩ 入れるなら言って、、、 ✩ なんかたーべよ!って思って冷凍庫開けてみたらなんと!「#赤本 」が入ってました。えええ?お母さんボケたか?!って心配になりました。すぐ家族LINEでなにこれ!って言ったらお父さんが「なにかの願掛けか?!」と盛り上がってる時に母親が「乾かしてるのよ」と一言。犯人は妹。大雨でカバンが濡れ、赤本が濡れ、、(しっかり対策しろよ、、)あーびっくりした。 #イラスト #お絵描き #初心者 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #日記 #絵日記 #女子大生 #日常 #高校生 #妹 #赤本 #の #冷凍庫 #漬け #赤本の冷凍庫漬け #受験 #頑張れ 
🌹📰
🌹📰
.
この服お気に入りです👶🏻🌸
.
.
今日は休校で、ハロウィンメイクしてました🌀
.
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真 #00line #instagood #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #radwimps #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい#邦ロック好きな人と繋がりたい
不良青少年
Twitterもやってますー
https://twitter.com/ParoSflove?s=09
#オリジナル #originalcharacter #不良 #高校生 #タトゥー #短髪男子
・
・💋◼︎Insta-Girl◾︎💋
・
・
・💁A fashionable woman with pink hair 💋👅◀︎ ・
・
・
・ピンクピンクピンク👅💋👩🏼♪
・
#flower #fashionable #l4l #hair #カラフル #花 #art #girl  #gucci #色 #色鉛筆 #model  #可愛らしい  #smile  #ポージング #posing #hair #love #colorful  #fashion #お洒落さんと繋がりたい #女子高生 #高校生 #fashionista  #あっかんべー👅 @syunsakuma1192 #instagirl #SYUNSAKUMA
・ ・💋◼︎Insta-Girl◾︎💋 ・ ・ ・💁A fashionable woman with pink hair 💋👅◀︎ ・ ・ ・ ・ピンクピンクピンク👅💋👩🏼♪ ・ #flower  #fashionable  #l4l  #hair  #カラフル  #花  #art  #girl  #gucci  #色  #色鉛筆  #model  #可愛らしい  #smile  #ポージング  #posing  #hair  #love  #colorful  #fashion  #お洒落さんと繋がりたい  #女子高生  #高校生  #fashionista  #あっかんべー 👅 @syunsakuma1192 #instagirl  #SYUNSAKUMA 
☆
#つくりおき #つくりおきおかず #作り置き#作り置きおかず #常備菜#常備菜記録 #お弁当#弁当#高校生#高校生男子#高校生弁当#高校生男子弁当#ママ#ママ弁当#パート弁当#仕事弁当#しごと弁当#サラダ弁当 #お昼ご飯#置き弁当#置き弁#おきべん#diet#obento#bento#lunch#lunchbox#food#foodpics
置き弁のはずが暴風警報解除され、高校は11時から学校になったので自分でお弁当詰めて行ってもらいました。中学校は午後から登校。
#つくりおき  #つくりおきおかず  #作り置き #作り置きおかず  #常備菜 #常備菜記録  #お弁当 #弁当 #高校生 #高校生男子 #高校生弁当 #高校生男子弁当 #ママ #ママ弁当 #パート弁当 #仕事弁当 #しごと弁当 #サラダ弁当  #お昼ご飯 #置き弁当 #置き弁 #おきべん #diet #obento #bento #lunch #lunchbox #food #foodpics  置き弁のはずが暴風警報解除され、高校は11時から学校になったので自分でお弁当詰めて行ってもらいました。中学校は午後から登校。
今日は最高のテスト期間だった!
台風で学校なくなってまじよかった
逗子はやっぱ綺麗でInstagram映
#逗子マリーナ🌴 #高校生 #夕日 
#最高
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そろそろ私は本当に運営側のやり方と言い、事務所の方針と言い、、、
参るよ ほんとに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そもそも、万端に会いたいからこそ、FCにも入るし、CDも買うし、地方まで高いお金出して行くのに、
そういう気持ちに漬け込んで、
リリイベに行きたいならリリイベ  専用のCD買って、
イベントに行きたいならイベント専用のCD買えってさ、もう万端が売り出すCDの歌を聴いて欲しいっていう本当の目的通り越して、運営側の利益しか考えてないじゃん……
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実際に買う人は買うし、買わない人は買わないだろうけど、それって買えば買うほどっていう数の競争になってる気がして本当に嫌だ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私みたいな地方組は一回のライブに行くだけでも何万何十万って払って行ってんのに、ただCD一枚買ってそれが当たっても、その何十倍っていうお金がかかってくるのを本当に考えて欲しい…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう今回はCDも大量に予約しちゃったし、飛行機もホテルもおさえちゃったからただ当たるのにかけるしかないけど、こんな運営の仕方がずっと続くのなら考えるよね ㅠㅠ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愚痴ってごめんなさい。
なんか同じこと考えてる、思ってるarmyさんいたら話しかけて欲しいです 😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そろそろ私は本当に運営側のやり方と言い、事務所の方針と言い、、、 参るよ ほんとに。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そもそも、万端に会いたいからこそ、FCにも入るし、CDも買うし、地方まで高いお金出して行くのに、 そういう気持ちに漬け込んで、 リリイベに行きたいならリリイベ 専用のCD買って、 イベントに行きたいならイベント専用のCD買えってさ、もう万端が売り出すCDの歌を聴いて欲しいっていう本当の目的通り越して、運営側の利益しか考えてないじゃん…… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実際に買う人は買うし、買わない人は買わないだろうけど、それって買えば買うほどっていう数の競争になってる気がして本当に嫌だ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私みたいな地方組は一回のライブに行くだけでも何万何十万って払って行ってんのに、ただCD一枚買ってそれが当たっても、その何十倍っていうお金がかかってくるのを本当に考えて欲しい…。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう今回はCDも大量に予約しちゃったし、飛行機もホテルもおさえちゃったからただ当たるのにかけるしかないけど、こんな運営の仕方がずっと続くのなら考えるよね ㅠㅠ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 愚痴ってごめんなさい。 なんか同じこと考えてる、思ってるarmyさんいたら話しかけて欲しいです 😢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☹️돈도 못 아끼는 멍청이☹️
☹️돈도 못 아끼는 멍청이☹️
今出来ることを

今やらない人は

夢を掴みとることは出来ない…

カリスマ美容師になれるヒントがあります。
↓↓↓
@karisumabiyoushi 
#美容師  #美容師転職  #美容師仲間  #美容師求人  #美容師免許  #美容師転職  #hair  #salon  #青山  #就活  #美容学生  #美容院  #美容学校  #表参道  #原宿  #カリスマ  #進路  #高校生  #
台風で学校が休校になったので、自転車乗ってきましたー!ヾ(≧∇≦) 雨はやんだけど、あまりの強風にビビって引き返し。。。 結局、サドルバッグを見るため自転車屋に行ってきましたーー

お店にレプリカジャージ着た同い年ぐらいの三人組がいたので、勇気出して話しかけたら、すっっっごい不審な目で見られたww(´;ω;`)
格好が悪かったかなぁ。
(⬅上着がMAー1、ズボンはパジャマ、靴はビンディングシューズ、髪はオールバック。。。)ギャグかな。

多分俺、不良か自転車泥棒だと思われたww

彼らはどうやら中学生らしいです。。風強いですねー。ぐらいだけ話しましたw
(友達になりたかっただけ。。(´-ι_-`)) 自分はツールケースかサドルバッグかで悩んで、結局何も買わず。
節約します(´-ω-`) #日本#千葉#自転車#ロードバイク#ロードバイク仲間欲しい#ロードバイク初心者#サイクリング#高校生#コルナゴ#自転車屋#アルミ#japan#cycle#cyclelife#cycling#road#roadbike#colnago#サドルバッグ#ツールカン#COLNAGO#cyclephoto#ファインダー越しの私の世界#中学生
台風で学校が休校になったので、自転車乗ってきましたー!ヾ(≧∇≦) 雨はやんだけど、あまりの強風にビビって引き返し。。。 結局、サドルバッグを見るため自転車屋に行ってきましたーー お店にレプリカジャージ着た同い年ぐらいの三人組がいたので、勇気出して話しかけたら、すっっっごい不審な目で見られたww(´;ω;`) 格好が悪かったかなぁ。 (⬅上着がMAー1、ズボンはパジャマ、靴はビンディングシューズ、髪はオールバック。。。)ギャグかな。 多分俺、不良か自転車泥棒だと思われたww 彼らはどうやら中学生らしいです。。風強いですねー。ぐらいだけ話しましたw (友達になりたかっただけ。。(´-ι_-`)) 自分はツールケースかサドルバッグかで悩んで、結局何も買わず。 節約します(´-ω-`) #日本 #千葉 #自転車 #ロードバイク #ロードバイク仲間欲しい #ロードバイク初心者 #サイクリング #高校生 #コルナゴ #自転車屋 #アルミ #japan #cycle #cyclelife #cycling #road #roadbike #colnago #サドルバッグ #ツールカン #COLNAGO #cyclephoto #ファインダー越しの私の世界 #中学生 
昨日は第3回全統マーク模試でした。台風が近づいている中受験された皆さんはお疲れ様でした!
しっかり自己採点と見直しをして、自分の知識・力にしていってくださいね◎
#赤門塾 #akamonjuku #大学進学予備校赤門塾 #香川県 #高松市 #学習塾 #塾 #予備校生 #小学生 #中学生 #高校生 #浪人生 #模試お疲れ様
昔のフォルダ漁ってたら懐かしいの出て来た
もう4年も前かー
 #高校生 #沼工祭 #アーチ #懐かしい #最高に #楽しかった
チビッ子ちゃん、お兄ちゃんに遊んで貰うの図♪

#4歳 
#お兄ちゃん 
#高校生 
#二人は同じ 
#蛇年 
#金運上がりそう
振り付け あってるか分からない。
ちゃんと覚えてないです💧
ごめんなさい!
振り付け あってるか分からない。 ちゃんと覚えてないです💧 ごめんなさい!
💫💕
((まだJSガールげとれてないけど、、
ゆいちゃん専㋲卒業おめでとう✨💭
さみしいし、びっくりしたけど
ずっと大好きな存在です😊
これからも応援させてね💗
*
#柳澤ゆい ちゃん
#JSガール
#卒業おめでとう 🌸
💫💕 ((まだJSガールげとれてないけど、、 ゆいちゃん専㋲卒業おめでとう✨💭 さみしいし、びっくりしたけど ずっと大好きな存在です😊 これからも応援させてね💗 * #柳澤ゆい  ちゃん #JSガール  #卒業おめでとう  🌸
🐹🐹
.
こんな同級生下さい(切実)
.
.
.
.
#kubotamasataka#kubotamasataka#窪田正孝#窪田くん#高校生#誰だって波瀾爆笑
念願のkitchenkokuuさんに行けた✨
台風だからちゃんと電話してから行ってよかった笑
店内も可愛くてトイレまで可愛かった🎈
料理は美味しすぎた👶🏻✨
時間なかったからケーキはまた今度🍴💓
向かい風の中チャリがんばった🌀まだまだ現役だ!!急遽誘ったのにみんな来てくれてすきー😍
#ハンバーグ #オムライス #磐田 #磐田カフェ #kitchenkokuu #instagood  #instafood  #l4l  #ljk #高校生 #台風
念願のkitchenkokuuさんに行けた✨ 台風だからちゃんと電話してから行ってよかった笑 店内も可愛くてトイレまで可愛かった🎈 料理は美味しすぎた👶🏻✨ 時間なかったからケーキはまた今度🍴💓 向かい風の中チャリがんばった🌀まだまだ現役だ!!急遽誘ったのにみんな来てくれてすきー😍 #ハンバーグ  #オムライス  #磐田  #磐田カフェ  #kitchenkokuu  #instagood  #instafood  #l4l  #ljk  #高校生  #台風 
今日のお弁当◡̈⃝︎⋆︎*
なんだか朝から疲れてる感じ…月曜日からリポDを飲んでしまった🐒

#お弁当 #娘 #高校生 #ランチ #ミートソース #残り物 #マカロニ #お弁当記録 #スマイル #happy #instagram #instagood #l4l #f4f #fff