an online Instagram web viewer

#高校野球 medias

Photos

久米田高校野球部引退しました。
.
.
良いことばっかじゃなかったけどそれでも千夏を笑顔にさせてくれたのはやっぱりみんなでした。全部ひっくるめて青春!濃い2年間ありがとう⌛️🍃.
最後は履正社にボコボコにやられたけどそれでもベスト16に入ったことと履正社とやれたこと、みんなが言ってたほんまの最高の夏やと思う。ありがとう。☀️
.
野球部に入って良かったって一番思うこと、千珠とマネージャーできたこと。千珠とは性格も何もかも反対やしほんまにやっていけんかなって何回も思ったことあるけどいまは千珠とやから最後までできたと思う。ほんっまに何でも話せる人。どんなときでも一緒にいてくれてありがとう。千珠は千夏の最高の相方です。🌷
.
正直、野球部に入ったこと千夏の中でまわり道かなって思ってたけど全然違うかった。こんなにたくさんのこと経験させてもらえて良いもの見せてもらえてほんまに感謝しかない。高校野球がもっと素晴らしいものやと思えました。
ほんまに今までありがとう。😊 .
#高校野球 #野球部マネージャー #引退 #高校野球最高 #ベスト16 #最高の夏 #ありがとう #長文すみません
久米田高校野球部引退しました。 . . 良いことばっかじゃなかったけどそれでも千夏を笑顔にさせてくれたのはやっぱりみんなでした。全部ひっくるめて青春!濃い2年間ありがとう⌛️🍃. 最後は履正社にボコボコにやられたけどそれでもベスト16に入ったことと履正社とやれたこと、みんなが言ってたほんまの最高の夏やと思う。ありがとう。☀️ . 野球部に入って良かったって一番思うこと、千珠とマネージャーできたこと。千珠とは性格も何もかも反対やしほんまにやっていけんかなって何回も思ったことあるけどいまは千珠とやから最後までできたと思う。ほんっまに何でも話せる人。どんなときでも一緒にいてくれてありがとう。千珠は千夏の最高の相方です。🌷 . 正直、野球部に入ったこと千夏の中でまわり道かなって思ってたけど全然違うかった。こんなにたくさんのこと経験させてもらえて良いもの見せてもらえてほんまに感謝しかない。高校野球がもっと素晴らしいものやと思えました。 ほんまに今までありがとう。😊 . #高校野球  #野球部マネージャー  #引退  #高校野球最高  #ベスト16  #最高の夏  #ありがとう  #長文すみません 
⚾✨-----藤枝明誠🆚日大三島-----✨⚾ グラウンド状況も悪くて、ボールも見にくかった状態なのに、諦めることなく、夢の舞台に立ち向かう姿。

泥だらけのユニホーム姿。🎽 人一倍自信にみちあふれてた大きい背中。
ほんとに両者かっこよかった。

約5時間にわたる試合お疲れさまでした😌🌟 111校の思いを背に甲子園で挑戦者として、立ち向かってください!

#藤枝明誠  #日大三島  #高校野球  #静岡県  #夢の舞台  #甲子園  #挑戦者  #初  #光岡孝監督を日本一の監督に  #最強ヘボ軍団  #kanappe_0421
⚾✨-----藤枝明誠🆚日大三島-----✨⚾ グラウンド状況も悪くて、ボールも見にくかった状態なのに、諦めることなく、夢の舞台に立ち向かう姿。 泥だらけのユニホーム姿。🎽 人一倍自信にみちあふれてた大きい背中。 ほんとに両者かっこよかった。 約5時間にわたる試合お疲れさまでした😌🌟 111校の思いを背に甲子園で挑戦者として、立ち向かってください! #藤枝明誠  #日大三島  #高校野球  #静岡県  #夢の舞台  #甲子園  #挑戦者  #初  #光岡孝監督を日本一の監督に  #最強ヘボ軍団  #kanappe_0421 
・
・
2017,07,28
今日の#ゆぅ弁 🍚🍴
・
・
⚪︎卵焼き
⚪︎つくね照り焼き
⚪︎枝豆ピック
⚪︎ねぎごぼぅ
⚪︎赤ウインナー
⚪︎牛すき焼き煮
⚪︎冷凍唐揚げ
⚪︎おにぎり
⚪︎パン🍞
・
インターンシップやらでずっと🍙で良かったから~久々ゆぅ弁・‿・❤︎
地味…( ¯−¯ )💧
・
#도시락 
#점심
#lovers_nippon 
#Japan #night 
#loves_nippon ・
#lunch #lunchbox #お昼ごはん #昼ごはん #お弁当 #弁当 #男子弁当 #love  #おうちごはん #捕手 #能登 #instafood #キャッチャー #野球部 #野球 #高校野球 #高校球児 #おべんとう #ランチ #おひるごはん #男飯 #高校球児弁当 #野球部弁当
・ ・ 2017,07,28 今日の#ゆぅ弁  🍚🍴 ・ ・ ⚪︎卵焼き ⚪︎つくね照り焼き ⚪︎枝豆ピック ⚪︎ねぎごぼぅ ⚪︎赤ウインナー ⚪︎牛すき焼き煮 ⚪︎冷凍唐揚げ ⚪︎おにぎり ⚪︎パン🍞 ・ インターンシップやらでずっと🍙で良かったから~久々ゆぅ弁・‿・❤︎ 地味…( ¯−¯ )💧 ・ #도시락  #점심  #lovers_nippon  #Japan  #night  #loves_nippon  ・ #lunch  #lunchbox  #お昼ごはん  #昼ごはん  #お弁当  #弁当  #男子弁当  #love  #おうちごはん  #捕手  #能登  #instafood  #キャッチャー  #野球部  #野球  #高校野球  #高校球児  #おべんとう  #ランチ  #おひるごはん  #男飯  #高校球児弁当  #野球部弁当 
ハマスタ向かってます⚾️
第1試合 横浜vs桐光
第2試合 日大vs東海大相模 🙌席を確保してほしい人は連絡してください🙌
#高校野球 #神奈川 #予選 #横浜高校 #桐光学園 #日大 #東海大相模
昨日で高校野球を引退しました
ここまで色んなことあって俺もみんなに迷惑ばっかかけて、やっていけるんか思うといたけど、この26人やったから最後までやり切れた。
ほんまは山陽に勝ちてかったなぁー。
最後海成と小松とこーへいと渉と対戦できてよかった!肘飛んで行くんかゆーぐらい腕振れたけん悔いはない!
あとは頼んだおかやま山陽✌️
ありがとう高校野球
ありがとう26人
*
*
*
#高校野球
#興譲館
#おかやま山陽
#26人
#引退
#ありがとう高校野球
#自分史上最高の夏
#⚾️
昨日で高校野球を引退しました ここまで色んなことあって俺もみんなに迷惑ばっかかけて、やっていけるんか思うといたけど、この26人やったから最後までやり切れた。 ほんまは山陽に勝ちてかったなぁー。 最後海成と小松とこーへいと渉と対戦できてよかった!肘飛んで行くんかゆーぐらい腕振れたけん悔いはない! あとは頼んだおかやま山陽✌️ ありがとう高校野球 ありがとう26人 * * * #高校野球  #興譲館  #おかやま山陽  #26人  #引退  #ありがとう高校野球  #自分史上最高の夏  #⚾️
🍧.
.
.
ちひろと屯 ▷ 智辯さん⚾︎.
今日は決勝、行けやんけど頑張れ智辯さん!
.
.
#かき氷 #屯 #湯浅 #智辯和歌山 #高校野球 #和歌山大会
終業式は終わっても補習が毎日5限まで❗️
ズッキーニ 豚天 つるむらさきのおひたし
#自分史上最高の夏 #高校野球 #元野球部#高校生男子#弁当#受験生
おはようございます😉☀
次女の高校⋯#高校野球 福岡大会の決勝です( 😳 )
すご~い🙌💞
今日は全校応援だそう。
お弁当は、炊き込みご飯で#おにぎり 
応援頑張ってきてね!!
♡︎♡︎
#お弁当 #お弁当箱 #ランチ #ランチボックス #高校生弁当 #女子高校生弁当 #おにぎりべんとう
第99回全国高等学校野球選手権神奈川大会⚾️準決勝✨vs桐光
始発到着からの開門待ち😊🎶
ハマスタ早朝散歩気持ちが良い💕
#野球 #高校野球 
#第99回全国高等学校野球選手権神奈川大会 
#横浜高校 #横浜高校野球部 
#準決勝 #ベスト4 #ハマスタ 
#全力応援 #目指せ甲子園 
#私を甲子園に連れて行って 
#多趣味女
楽しみ
雨降らん事祈ろ
ってか声ガラガラ
扁桃腺は大分引いたけど
#高校野球
#石川県大会
.
.
授業中 速報見まくってた昨日は (笑)
準々決のあたりから 坂井行くと思ってた ⚾️💫
甲子園 バイトとかぶらんといてください 🙏!
.
#高校野球
#決勝
#坂井
#おめでとう
. . 授業中 速報見まくってた昨日は (笑) 準々決のあたりから 坂井行くと思ってた ⚾️💫 甲子園 バイトとかぶらんといてください 🙏! . #高校野球  #決勝  #坂井  #おめでとう 
7月28日(金)☁️
ゴン三🐻は今日も行く🐾
おはようゴンざいますぅ🙋‍♂️
お天気が不安定で大丈夫かな❓って思います😒
明らかに地球🌏温暖化の影響でしょうね☝🏽
少子高齢化社会の中、学校🏫を作ろう💪🏾なんて立派な考えを持ってる方々がお金💴の奪い合いばかり・・・😥
お金💰って、人をダメにするモノなんかな⁉️って思います😢
オトンが言うてた、『お金で買えないモノほど価値がある!』って🤔
#いぬ部 #いぬ #トイプードル #トイプーレッド #いぬぶ #高校野球 #でかトイプードル #でかぷー #高校男子 #いぬ🐶 #dög #dog💕 #犬 #dog #doğal #doğum #dogstagram #dog😍 #dog🐺 #dog🐶😍 #dog🐩 #トイプードル男の子 #トイプーレッド#トイプードル#いぬ#いぬ部
7月28日(金)☁️ ゴン三🐻は今日も行く🐾 おはようゴンざいますぅ🙋‍♂️ お天気が不安定で大丈夫かな❓って思います😒 明らかに地球🌏温暖化の影響でしょうね☝🏽 少子高齢化社会の中、学校🏫を作ろう💪🏾なんて立派な考えを持ってる方々がお金💴の奪い合いばかり・・・😥 お金💰って、人をダメにするモノなんかな⁉️って思います😢 オトンが言うてた、『お金で買えないモノほど価値がある!』って🤔 #いぬ部  #いぬ  #トイプードル  #トイプーレッド  #いぬぶ  #高校野球  #でかトイプードル  #でかぷー  #高校男子  #いぬ 🐶 #dög  #dog 💕 #犬  #dog  #doğal  #doğum  #dogstagram  #dog 😍 #dog 🐺 #dog 🐶😍 #dog 🐩 #トイプードル男の子  #トイプーレッド #トイプードル #いぬ #いぬ部 
高崎負けてもた(*_*)
甲子園行って見に行こう思ってたのになあ〜

#高校野球
#けんだいたかさきの野球好き 
#機動破壊
2017.07.28(金)
*
もう金曜日💦
今週は忙しかった💦💦💦
*
昨日とほぼ中身が同じお弁当😅
今日も練習試合です
県内遠征です
諭吉💸の里まで行ってらっしゃ~い👋
しかし、平日は観れないですよ
観たいのですよ😢
*
*
*
#お弁当#lunchbox#高校生男子弁当#野球部弁当#高校球児弁当#タッパー弁当#のっけ弁当#高校生#高2#野球部#高校球児#高校野球
.
.
負けちゃった(´;ω;`).
.
応援してた米子東は惜しくも
準優勝でした。
なんかいつもらしさが出せて
なかったような。
疲れもあるんだよねきっと。

終わってみると鳥取大会は出場校が
少なかったから見ててなんだか
とても濃かったな( ˘ω˘ ).
.
いつも来てる常連さんとか
何回か見た高校のヒッティングマーチの
ローテも覚えたしww.
いや〜いい夏だった🎐(まだ終わってない).
.
地元では日本文理が優勝したとか。
案の定ロス感がハンパないけど
優勝した米子松蔭おめでとうございます🎊
そして米子東も最後までお疲れ様でした⚾️📣.
.
.
#高校野球
#全国高等学校野球選手権大会
#全国高等学校野球選手権鳥取大会
#鳥取 #米子 #米子市民球場 
#どらドラパーク
. . 負けちゃった(´;ω;`). . 応援してた米子東は惜しくも 準優勝でした。 なんかいつもらしさが出せて なかったような。 疲れもあるんだよねきっと。 終わってみると鳥取大会は出場校が 少なかったから見ててなんだか とても濃かったな( ˘ω˘ ). . いつも来てる常連さんとか 何回か見た高校のヒッティングマーチの ローテも覚えたしww. いや〜いい夏だった🎐(まだ終わってない). . 地元では日本文理が優勝したとか。 案の定ロス感がハンパないけど 優勝した米子松蔭おめでとうございます🎊 そして米子東も最後までお疲れ様でした⚾️📣. . . #高校野球  #全国高等学校野球選手権大会  #全国高等学校野球選手権鳥取大会  #鳥取  #米子  #米子市民球場  #どらドラパーク 
まもなく出揃う夏の甲子園出場高校、そんな中見つけた興味深い本が、「甲子園進化論」女の子の力で変わる未来の甲子園!#甲子園 #高校野球 #女子野球 #女の子だって甲子園 #高校球児
【俺たちは強い。・ありんこ軍団登場🔥】 本日、八王子が清宮・早実と激突。

自分を、仲間を信じて。
「おれは強い。」
笑顔で行こう。

早実のムードに負けるな「八王子応援席」🔥 #八学 #八王子高校 #高校野球
【俺たちは強い。・ありんこ軍団登場🔥】 本日、八王子が清宮・早実と激突。 自分を、仲間を信じて。 「おれは強い。」 笑顔で行こう。 早実のムードに負けるな「八王子応援席」🔥 #八学  #八王子高校  #高校野球 
⚾⚾⚾
♡
甲子園出場おめでとう✨✨✨
ルールは全然わからないけど
応援してます!😂笑
♡
♡
♡
#埼玉 #花咲徳栄高校 #弟の出身校#甲子園 #甲子園球場 #野球 #高校野球
息子弁当🍱

焼豚
さつま揚げがんもの煮物
ふっくら卵焼き
筋子
お気に入りのふりかけ
※ご飯🍚は野球部で用意されます。
凍らせた飲み物たち

おはようございます😊

息子、夏休みに入って2週間、お弁当は全く休みなしで、いい加減イヤになってきました😰大したお弁当ではないんですけど😆
・
夏大⚾が終わったら、2日間部活が休みって言うことでしたが、今日も普通に部活へ。俺たちの休みはどこに~っと言いながら準備してました😆
・
#弁当#お弁当#おべんとう#obento#息子弁当#男子弁当#高校生弁当#野球弁当#球児弁当#高校球児弁当#lunch#ランチ#ランチボックス#作りおき#作りおきおかず #高校野球#ベスト8
息子弁当🍱 焼豚 さつま揚げがんもの煮物 ふっくら卵焼き 筋子 お気に入りのふりかけ ※ご飯🍚は野球部で用意されます。 凍らせた飲み物たち おはようございます😊 息子、夏休みに入って2週間、お弁当は全く休みなしで、いい加減イヤになってきました😰大したお弁当ではないんですけど😆 ・ 夏大⚾が終わったら、2日間部活が休みって言うことでしたが、今日も普通に部活へ。俺たちの休みはどこに~っと言いながら準備してました😆 ・ #弁当 #お弁当 #おべんとう #obento #息子弁当 #男子弁当 #高校生弁当 #野球弁当 #球児弁当 #高校球児弁当 #lunch #ランチ #ランチボックス #作りおき #作りおきおかず  #高校野球 #ベスト8 
今日は次男の保護者面談。
方向音痴の私は校内で迷子にならないか心配(; 'ω') #次男弁当 #高校球児弁当 #高校野球 #大容量900ml  #曲げわっぱ #プラス捕食 #高校球児母 #お弁当記録 #いつもいいね♡をありがとう #夏休み #野球部
従兄弟が甲子園行きます😳
印南町出身、開星高校、背番号10片原くん‼️
おめでとう㊗️🎊
去年は別の従兄弟が日高の4番だったんですが😳
その2人がチビッこの頃、一緒に野球やってた俺の球受けて、スゲー‼️とか言ってたのになー
日高の4番、開星のピッチャー、俺日高のなんやったかな笑
お婆ちゃんからしたら、子供3人、各世帯から高校球児1人輩出してます。
最後の孫がやりました👍
スゲー。ホントにおめでとう㊗️
#高校野球
#島根代表
#開星
#甲子園
#おめでとう
従兄弟が甲子園行きます😳 印南町出身、開星高校、背番号10片原くん‼️ おめでとう㊗️🎊 去年は別の従兄弟が日高の4番だったんですが😳 その2人がチビッこの頃、一緒に野球やってた俺の球受けて、スゲー‼️とか言ってたのになー 日高の4番、開星のピッチャー、俺日高のなんやったかな笑 お婆ちゃんからしたら、子供3人、各世帯から高校球児1人輩出してます。 最後の孫がやりました👍 スゲー。ホントにおめでとう㊗️ #高校野球  #島根代表  #開星  #甲子園  #おめでとう 
2017/07/27
.
.
筋書きのないドラマ。
.
三振、ホームラン、ファインプレー、感動、鳥肌、涙・・・
.
大好きです。高校野球。
.
.
ちょっと、無理したら「けつ筋」が痛いんですね(笑)。
.
.
.#ランナー#高校野球#ランスタグラム#自転車通勤
2017/07/27 . . 筋書きのないドラマ。 . 三振、ホームラン、ファインプレー、感動、鳥肌、涙・・・ . 大好きです。高校野球。 . . ちょっと、無理したら「けつ筋」が痛いんですね(笑)。 . . .#ランナー #高校野球 #ランスタグラム #自転車通勤 
高校野球POSTばかり連投失礼します。今朝は中田翔くん同期の桐蔭出身のさわやか岡田くんを💕  今年南郷キャンプ・ブルペンでの真剣な眼差し…キュンでした♡⚾️
大阪大会…やはり、土曜…準決勝やはり大阪桐蔭vs履正社になりましたね🙈  行きたいけど舞洲大混乱なるの分かってるから断念かなあ💧 桐蔭は、準決のために?エース徳山くんをかなり大温存‼️ 履正社・安田くんも好調😊両校甲子園で観たい😭  なんか切なすぎます😢  すごい試合になりそうですね😭 今朝の新聞記者の友達情報では、関西だけと思われますが🙏NHK急遽ラジオ・テレビ生中継されるみたいです😭💕そりゃそ〜でしょ💕#激戦区#高校野球#大阪大会#大阪桐蔭#履正社#大阪2枠にしてほしい#埼玉西武ライオンズ #岡田雅利 #高校野球ファン#高校野球好きな人と繋がりたい
高校野球POSTばかり連投失礼します。今朝は中田翔くん同期の桐蔭出身のさわやか岡田くんを💕 今年南郷キャンプ・ブルペンでの真剣な眼差し…キュンでした♡⚾️ 大阪大会…やはり、土曜…準決勝やはり大阪桐蔭vs履正社になりましたね🙈 行きたいけど舞洲大混乱なるの分かってるから断念かなあ💧 桐蔭は、準決のために?エース徳山くんをかなり大温存‼️ 履正社・安田くんも好調😊両校甲子園で観たい😭 なんか切なすぎます😢 すごい試合になりそうですね😭 今朝の新聞記者の友達情報では、関西だけと思われますが🙏NHK急遽ラジオ・テレビ生中継されるみたいです😭💕そりゃそ〜でしょ💕#激戦区 #高校野球 #大阪大会 #大阪桐蔭 #履正社 #大阪2枠にしてほしい #埼玉西武ライオンズ  #岡田雅利  #高校野球ファン #高校野球好きな人と繋がりたい 
いよいよ決戦の時。
.
とりあえず選手達には悔いの無いように戦ってきてほしい。。。
.
#岡山 #高校野球 #決勝 #甲子園 #あと一歩 ##おかやま山陽 #創志 #下克上 #興奮 #朝4時起き #痛み改善 #姿勢改善 #骨盤矯正 #ダイエット #TRX #ピラティス
高校野球・地元の兵庫大会✨遂に今日決勝⚾️ 先日、神戸のほっともっと👀球場の駐車場で偶然ばったりヤクルト坂口さんの恩師・神戸国際大付の青木監督に遭遇‼️ 周りに誰もいなかったので、思わず「あ、青木監督っ‼️♡」と声かけてしまいました😅少し会話出来ただけで興奮しました😬マニアックな話ですみません🙇‍♀️ 青木監督、三年前に初・夏甲子園決めて男泣き大号泣💧感動しました。プロレスとお笑い好き監督さん。実は報徳推しでしたが…グッチの母校だし全力応援⚾️今日勝って絶対甲子園行けますように🙏 
#高校野球#兵庫大会#神戸国際大付属高校 #青木監督#プロレスとお笑い好きの監督さん#近鉄 #オリックス #ヤクルト#坂口智隆 #報徳学園 #高校野球好き #高校野球好きな人と繋がりたい
高校野球・地元の兵庫大会✨遂に今日決勝⚾️ 先日、神戸のほっともっと👀球場の駐車場で偶然ばったりヤクルト坂口さんの恩師・神戸国際大付の青木監督に遭遇‼️ 周りに誰もいなかったので、思わず「あ、青木監督っ‼️♡」と声かけてしまいました😅少し会話出来ただけで興奮しました😬マニアックな話ですみません🙇‍♀️ 青木監督、三年前に初・夏甲子園決めて男泣き大号泣💧感動しました。プロレスとお笑い好き監督さん。実は報徳推しでしたが…グッチの母校だし全力応援⚾️今日勝って絶対甲子園行けますように🙏 #高校野球 #兵庫大会 #神戸国際大付属高校  #青木監督 #プロレスとお笑い好きの監督さん #近鉄  #オリックス  #ヤクルト #坂口智隆  #報徳学園  #高校野球好き  #高校野球好きな人と繋がりたい 
あかん。。。まだ 野球熱⚾︎がおさまらない…
明日、和歌山大会 決勝‼️
・
すでに 3男は 前を向いて 野球なんか 知らんぷりww
この 温度差 笑う…
*
*
*
#息子#高校野球#硬式野球部#甲子園#第99回全国高校野球選手権大会#田辺市 #ベスト8#おかんは抜け殻#寂しい#虚無感#和歌山県 #田工
グランドキリン、JPL(ジャパンペールラガー)。
IPL(インディアペールラガー)に日本人の感性をプラス。確かに、美味しい!!キレもあってコクもある!って言うよりは、上手く共存してる。協調性のある日本人を、こんな形で表現するなんて!!
もちろんどんな料理にも調和するやろうけど、日本の文化、焼き魚と是非合わせてみたいです。

準決勝は2試合とも壮絶な試合やった。
智辯対天理。あの場面で太田くん。勝負のあや。
高商対奈良大附。雨天中断。条件は一緒、とはよく言うけど、この試合に関しては完全に奈良大附に有利な中断やった。
勝つために、みんなの為に死力を尽くして戦う姿は美しい。高校野球最高!

#奈良県
#北葛城郡 #王寺町 #josep
#肉バル #クラフトビール #craftbeer 
#kirinbeer #grandkirin #JPL

#橿原市 #佐藤薬品スタジアム
#高校野球 #準決勝
#智辯学園 #天理高校
#高田商業 #奈良大附属
#壮絶な試合 #涙出る
#9回の粘り #雨天中断
グランドキリン、JPL(ジャパンペールラガー)。 IPL(インディアペールラガー)に日本人の感性をプラス。確かに、美味しい!!キレもあってコクもある!って言うよりは、上手く共存してる。協調性のある日本人を、こんな形で表現するなんて!! もちろんどんな料理にも調和するやろうけど、日本の文化、焼き魚と是非合わせてみたいです。 準決勝は2試合とも壮絶な試合やった。 智辯対天理。あの場面で太田くん。勝負のあや。 高商対奈良大附。雨天中断。条件は一緒、とはよく言うけど、この試合に関しては完全に奈良大附に有利な中断やった。 勝つために、みんなの為に死力を尽くして戦う姿は美しい。高校野球最高! #奈良県  #北葛城郡  #王寺町  #josep  #肉バル  #クラフトビール  #craftbeer  #kirinbeer  #grandkirin  #JPL  #橿原市  #佐藤薬品スタジアム  #高校野球  #準決勝  #智辯学園  #天理高校  #高田商業  #奈良大附属  #壮絶な試合  #涙出る  #9回の粘り  #雨天中断 
何かに夢中になれるて
すんごい素敵なことだなと。
1打席に、1球に懸ける想い。
仲間との絆。

吹奏楽の演奏もチアも
スタンドの応援も
一生懸命に楽しくしてる姿のが
かっこいい。
かっこつけてる姿なんかより
ガムシャラに頑張る姿のほうが
何十倍もかっこいい。

#高校野球
#青春
#円陣
#夏
何かに夢中になれるて すんごい素敵なことだなと。 1打席に、1球に懸ける想い。 仲間との絆。 吹奏楽の演奏もチアも スタンドの応援も 一生懸命に楽しくしてる姿のが かっこいい。 かっこつけてる姿なんかより ガムシャラに頑張る姿のほうが 何十倍もかっこいい。 #高校野球  #青春  #円陣  #夏 
みんな笑顔がキラキラしてて素敵でした
この代の試合をたくさん見れて幸せでした
新チームも追いかけさせてください。笑
ありがとうお疲れさまでした

#高校野球
#光星
#八戸学院光星
#大好きなチーム
#笑顔がキラキラ
#とっても素敵
#ありがとう
#お疲れさま
#カメラ女子もどき 
#canoneoskissx7 
#ファインダー越しの私の世界
全国高校野球選手権 兵庫大会 準決勝‼️
明石商 対 滝川二
姫路球場に行って来ました(≧∀≦)ノ
三女みらいが所属してるJ☆ガールズの選手達!!!みんなで応援しました(*´∀`)♪
#兵庫県#高校野球 #準決勝#姫路球場#明商 #勝った #決勝進出#明石球場#ケーブルテレビ
7月29日土曜日 準決勝 12:10
舞洲球場で履正社と激突
観に来れる人本当に観に来てほしい。この子らにはとてつもないエネルギーを毎度貰える。
今何かに悩んでる人、毎日楽しい人、平凡な毎日を送ってる人、とにかく誰が観ても何か分からんけど明日から自分も頑張ろうと前向きになれる💪🏻純粋で熱くて一生懸命で青春を思い出させてくれて全員で一喜一憂する一体感。高校野球ならではよな〜✨
めっちゃワクワクしてきたけど、緊張もあるしドキドキもあるし試合が終わっていく寂しさもある。一瞬足りとも見逃さずそうまの勇姿目に焼き付ける💪🏻小さい頃は毎回試合負けるたび悔しくて1人だけびーびー泣いてたそうまが今は桐蔭の絶対的エース。あ〜成長過程思い出して泣けてきた情緒不安定な姉やけど、29日が楽しみや😆🌈 #大阪大会 #大阪桐蔭 #甲子園 #高校野球 #桐蔭の生徒1200人来るらしい #応援の盛り上がりすごいことなりそう #鍋谷もバイト休んでまで来てくれるし身内並みにずっと応援来てくれて感謝
7月29日土曜日 準決勝 12:10 舞洲球場で履正社と激突 観に来れる人本当に観に来てほしい。この子らにはとてつもないエネルギーを毎度貰える。 今何かに悩んでる人、毎日楽しい人、平凡な毎日を送ってる人、とにかく誰が観ても何か分からんけど明日から自分も頑張ろうと前向きになれる💪🏻純粋で熱くて一生懸命で青春を思い出させてくれて全員で一喜一憂する一体感。高校野球ならではよな〜✨ めっちゃワクワクしてきたけど、緊張もあるしドキドキもあるし試合が終わっていく寂しさもある。一瞬足りとも見逃さずそうまの勇姿目に焼き付ける💪🏻小さい頃は毎回試合負けるたび悔しくて1人だけびーびー泣いてたそうまが今は桐蔭の絶対的エース。あ〜成長過程思い出して泣けてきた情緒不安定な姉やけど、29日が楽しみや😆🌈 #大阪大会  #大阪桐蔭  #甲子園  #高校野球  #桐蔭の生徒1200人来るらしい  #応援の盛り上がりすごいことなりそう  #鍋谷もバイト休んでまで来てくれるし身内並みにずっと応援来てくれて感謝 
28年ぶり4回目の大濠か!?
21年ぶり6回目の東筑か!? 明日注目の決勝!

#全国高校野球選手権
#福岡大会
#決勝
#福岡大大濠
#東筑 
#高校野球
久保田スラッガー軟式用オーダーグラブ⚾️鳥谷敬選手使用モデル(同サイズ 同配色)入荷しました😊湯もみ・型付無料です✨
#ビッグスポーツ #bigsports #野球 #野球用品 #baseball #久保田スラッガー #久保田運動具店 #オーダーグラブ #鳥谷敬 #阪神タイガース #サード #刺繍無料 #型付無料 #軟式野球 #高校野球 #大学野球 #社会人野球 #草野球 #野球バカ #野球好きな人と繋がりたい
久保田スラッガー軟式用オーダーグラブ⚾️鳥谷敬選手使用モデル(同サイズ 同配色)入荷しました😊湯もみ・型付無料です✨ #ビッグスポーツ  #bigsports  #野球  #野球用品  #baseball  #久保田スラッガー  #久保田運動具店  #オーダーグラブ  #鳥谷敬  #阪神タイガース  #サード  #刺繍無料  #型付無料  #軟式野球  #高校野球  #大学野球  #社会人野球  #草野球  #野球バカ  #野球好きな人と繋がりたい 
霞ヶ浦高校🆚土浦日大
決勝戦⚾️
5時間の戦い✨
#高校野球#夏#感動#ありがとう
今日は息子の運転手で夏の大会準決勝を見てきました。
天理対智辯。奈良大附対高商。どっちもすごい試合だった。
甲子園はただただすごいなぁって思いながら見てるけど、
県予選はあちこちのチームに息子の友達がいて、家族ぐるみの付き合いでどの子も息子のように可愛くて。お願いだから、怪我しないで悔いのないように戦って!とおかんのような気持ちで祈りながら見てる。
明日の決勝もどっちも応援しなくちゃ。

#高校野球
#夏の大会
今日は息子の運転手で夏の大会準決勝を見てきました。 天理対智辯。奈良大附対高商。どっちもすごい試合だった。 甲子園はただただすごいなぁって思いながら見てるけど、 県予選はあちこちのチームに息子の友達がいて、家族ぐるみの付き合いでどの子も息子のように可愛くて。お願いだから、怪我しないで悔いのないように戦って!とおかんのような気持ちで祈りながら見てる。 明日の決勝もどっちも応援しなくちゃ。 #高校野球  #夏の大会 
2017.07.26
大阪桐蔭vs金光
唯一シード権がなく、全国で1番高校の多い176校の大阪。甲子園に出れるのはたったの1校。175校が負けることになるけど、どの高校も想いは一つで努力して頑張ってきてる。勝ちたいのはみんな同じ。最終回2アウトの金光のベンチ見ると涙を拭いながら声を出す選手たち。試合後泣きながら声をかける親。目頭が熱くなる。最後の夏。負けると引退。春のように1番長い夏にしたい!負けたチームの想いも背負って後2つ!!今日の興国の試合は本当見てて息する暇もなく、何回涙を堪えたことか。でも、しっかり王者の意地を見せてもらったし想定内の練習もそれだけしてるんやろな〜と。目指すは頂点!!🏅私も全力応援!!!!!!
#大阪桐蔭 #高校野球 #甲子園 #大阪大会
2017.07.26 大阪桐蔭vs金光 唯一シード権がなく、全国で1番高校の多い176校の大阪。甲子園に出れるのはたったの1校。175校が負けることになるけど、どの高校も想いは一つで努力して頑張ってきてる。勝ちたいのはみんな同じ。最終回2アウトの金光のベンチ見ると涙を拭いながら声を出す選手たち。試合後泣きながら声をかける親。目頭が熱くなる。最後の夏。負けると引退。春のように1番長い夏にしたい!負けたチームの想いも背負って後2つ!!今日の興国の試合は本当見てて息する暇もなく、何回涙を堪えたことか。でも、しっかり王者の意地を見せてもらったし想定内の練習もそれだけしてるんやろな〜と。目指すは頂点!!🏅私も全力応援!!!!!! #大阪桐蔭  #高校野球  #甲子園  #大阪大会 
.
7/26 
高校野球の決勝《 近江vs彦根東 》観てきました ⚾︎
ホームランかっこよかったな〜(笑)
#高校野球
. 7/26 高校野球の決勝《 近江vs彦根東 》観てきました ⚾︎ ホームランかっこよかったな〜(笑) #高校野球 
.
練習毎日きつくて辛くてとか野球やってる人にしかわからない感情
思いながら今までたくさん乗り越えて頑張って来たんだろうな〜
.
自分もがんばろっと🔥
.
すいません連投しました、スラーっと流してください🙏🏻
.
#高校野球#newspaper#instapic#instagood
#like4like
. 練習毎日きつくて辛くてとか野球やってる人にしかわからない感情 思いながら今までたくさん乗り越えて頑張って来たんだろうな〜 . 自分もがんばろっと🔥 . すいません連投しました、スラーっと流してください🙏🏻 . #高校野球 #newspaper #instapic #instagood  #like4like 
距離もあるけど、撮るたびにカメラ上手くなってる気がするからたのしい
温紀のことはもっと撮りたかったなあ
#東大和高校 #高校野球 #全国高校野球選手権 #多摩一本杉 #一眼レフ #canon
お疲れ様でした!
野球ファンとしては見応えが…。
でもOBとしては誇りに思います。
簡単に言葉にできないけれど、
練習環境が本当に不遇というか…。
そんな中の準優勝。立派です。
悔しさは想像を絶するから、
おめでとうとは言いませんが。
カッコ良かった!ありがとう!
色々良い刺激になりました。
#敦賀高校 
#敦賀高校野球部 
#敦高野球部 
#高校野球
#eos80d
お疲れ様でした! 野球ファンとしては見応えが…。 でもOBとしては誇りに思います。 簡単に言葉にできないけれど、 練習環境が本当に不遇というか…。 そんな中の準優勝。立派です。 悔しさは想像を絶するから、 おめでとうとは言いませんが。 カッコ良かった!ありがとう! 色々良い刺激になりました。 #敦賀高校  #敦賀高校野球部  #敦高野球部  #高校野球  #eos80d 
.
明日は石川大会の準決勝!
仕事で観に行けないので(つら)
今日とりあえず準決勝前日の
何もない県立に顔だしてきた(ばか)
.
#高校野球バカ #野球バカ #高校野球
#遊学館 #寺井 #航空石川 #星稜
#0728 #準決勝 #best4 #甲子園 #89
.
好きなもんは好き。自分らしく
生きようと決めました‼
”
明日も観たかった、、
vs東海大菅生
二高がんばれ😭😭😭
#全国高校野球選手権 #日大二高 #vs東海大菅生
#神宮球場 #一眼レフ #高校野球 #canon #instagood
20170727☀︎大阪大会準々決勝
私は高校最後の試合手が震えて全然投げれなかったことをふと思い出す。ここにいるみんなが自分の力出し切ったって思えるプレーが出来ますようにと願った。#母性
桐蔭興国戦よかった。
今日のMVPはハンドファンくん。

#熱中症対策と尻汗対策
#夏季休暇の正しい使い方
#高校野球
#大阪大会
ミカエルイチオシ第二ダン!!たかくん!!
二枚目は今日みた好きっていいなよwこれはあんまきゅんきゅんこなかったwチューすりゃいいホストみたいで、やだw

#ホスト#歌舞伎町#kabukicho #shinjuku#新宿#vr#vrzone #japan#日本#栃木#model#モデル#イケメン#海#sea#キラキラ#suit#スーツ#夏#summer#v系#高校野球#野球#baseball #jsb#バーベキュー#bbq#好きっていいなよ#中川大志#福士蒼汰
ミカエルイチオシ第二ダン!!たかくん!! 二枚目は今日みた好きっていいなよwこれはあんまきゅんきゅんこなかったwチューすりゃいいホストみたいで、やだw #ホスト #歌舞伎町 #kabukicho  #shinjuku #新宿 #vr #vrzone  #japan #日本 #栃木 #model #モデル #イケメン #海 #sea #キラキラ #suit #スーツ #夏 #summer #v系 #高校野球 #野球 #baseball  #jsb #バーベキュー #bbq #好きっていいなよ #中川大志 #福士蒼汰 
・
⚠️スライド記事です⚠️
(5枚あります😅)
・
・
一昨日あげるはずがすっかりこんな時間に。
・
・
・
明日からは準決勝が始まります⚾️1人で観戦してきますよ📣
受験生の夏休みとは思えない😓
最後に書いたうさぎは絆創膏にいたやつのつもりです🐰
絵も文字も雑になってきてる⚡️ #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #高校野球 #準々々決勝 #片思い #恋バナ #きゅん #受験生 #夏休み
・ ⚠️スライド記事です⚠️ (5枚あります😅) ・ ・ 一昨日あげるはずがすっかりこんな時間に。 ・ ・ ・ 明日からは準決勝が始まります⚾️1人で観戦してきますよ📣 受験生の夏休みとは思えない😓 最後に書いたうさぎは絆創膏にいたやつのつもりです🐰 絵も文字も雑になってきてる⚡️ #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート仲間募集中  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #高校野球  #準々々決勝  #片思い  #恋バナ  #きゅん  #受験生  #夏休み 
地元宮城県勢は、東北でただ一つ甲子園出場校が決まっていないです。

ぼく的には、地元宮城県勢との対戦を避けてほしい代表校を抜粋します
(確実に決まった方で)

北海(今年も上位行けそうだから)
東北勢全般(準優勝した一昨年以外、東北勢同士の対戦は岩手でも山形でも負けてしまった不吉データあり)
作新学院(栃木県勢との勝ちなし)
前橋育英(群馬県勢との勝ちなし)
花咲徳栄(埼玉県勢とは、春に優勝した浦和学院にも勝てるぐらい割と勝ち越ししてるが、埼玉県勢で唯一勝ててない高校…)
大垣日大(岐阜県勢との勝ちなし)
坂井(初出場だが、福井県勢との連敗継続中)
京都成章(ぼくの一歳上の先輩の代のとき、仙台高校が初出場したときの初戦対戦校だが勝てず、決勝までコマを進められた思い出が…)
開星(仙台育英が9回裏2死で開星がリードしてたとき、エラーで逆転負け喰らったリベンジを果たすかもしれない)
明徳義塾(高知県勢との勝ちは、土佐高校以外全くなし)
秀岳館(夏では熊本県勢との勝ちなし)
明豊(2年前の反撃行う可能性大)
神村学園(2年前の春の反撃行う可能性大)
興南(夏では沖縄県勢との勝ちなし)

あと、まだ決まってないが、甲子園出場決まりそうな高校の中で対戦を避けてほしい代表校

早稲田実(2年前の反撃行う可能性大)
横浜or東海大相撲(神奈川県勢との勝ちほぼなし)
大阪桐蔭(その高校以外の選抜優勝校に勝つ能力はあるが、さすがにこの高校では無理すぎる)
天理(地元高校が大差で敗れた相手校でもある)
智弁和歌山(通算二回以上勝てたが、10年前の反撃行うかも)
済美(愛媛県勢との勝ちほぼなし)

あと、宮城県勢は展開良かったとしても2回戦敗退が濃厚としか思えないし、
最悪の場合は、初戦敗退ほぼ確実

#高校野球
地元宮城県勢は、東北でただ一つ甲子園出場校が決まっていないです。 ぼく的には、地元宮城県勢との対戦を避けてほしい代表校を抜粋します (確実に決まった方で) 北海(今年も上位行けそうだから) 東北勢全般(準優勝した一昨年以外、東北勢同士の対戦は岩手でも山形でも負けてしまった不吉データあり) 作新学院(栃木県勢との勝ちなし) 前橋育英(群馬県勢との勝ちなし) 花咲徳栄(埼玉県勢とは、春に優勝した浦和学院にも勝てるぐらい割と勝ち越ししてるが、埼玉県勢で唯一勝ててない高校…) 大垣日大(岐阜県勢との勝ちなし) 坂井(初出場だが、福井県勢との連敗継続中) 京都成章(ぼくの一歳上の先輩の代のとき、仙台高校が初出場したときの初戦対戦校だが勝てず、決勝までコマを進められた思い出が…) 開星(仙台育英が9回裏2死で開星がリードしてたとき、エラーで逆転負け喰らったリベンジを果たすかもしれない) 明徳義塾(高知県勢との勝ちは、土佐高校以外全くなし) 秀岳館(夏では熊本県勢との勝ちなし) 明豊(2年前の反撃行う可能性大) 神村学園(2年前の春の反撃行う可能性大) 興南(夏では沖縄県勢との勝ちなし) あと、まだ決まってないが、甲子園出場決まりそうな高校の中で対戦を避けてほしい代表校 早稲田実(2年前の反撃行う可能性大) 横浜or東海大相撲(神奈川県勢との勝ちほぼなし) 大阪桐蔭(その高校以外の選抜優勝校に勝つ能力はあるが、さすがにこの高校では無理すぎる) 天理(地元高校が大差で敗れた相手校でもある) 智弁和歌山(通算二回以上勝てたが、10年前の反撃行うかも) 済美(愛媛県勢との勝ちほぼなし) あと、宮城県勢は展開良かったとしても2回戦敗退が濃厚としか思えないし、 最悪の場合は、初戦敗退ほぼ確実 #高校野球