an online Instagram web viewer

#高校1年 medias

Photos

🌸🌸🌸
***
足凍るかと思った
っていうか凍ってたカモネ、、、( ˙-˙ )
明日はおふ!オフ!OFF!
タノシモーネあやのたん🌸
***
カモネギ(^o^)ソイヤッ
***
#friend #riverdale #enjoy 
#f4f #see #instagood 
#川 #入って #喜ぶ 
#高校1年 
#部活終わり 
#明日は #お出かけ
✨
yesterday→→
途中で会ったから遊んだw
.
台中卒業以来だった
.
3組のあの班で集まれた感じw
.
#鶴が台中学校 #高校1年 
#制服見せに
ㅤ
#20170421 
ㅤ
こんばんは🌸🐝
ㅤ
シャトルランの練習つかれた
ひさしぶりに走ったよ🏃💨
今年こそ70越えしたい……
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
昨日から、30分おきくらいに
電気が常夜灯になるの😭
ㅤ
電気つけに机から離れるのが嫌すぎて
常夜灯&机のライトで勉強してます
((視力低下する…))
ㅤ
おかげで朝起きたとき、目が痛かった💥💥💥
目薬がすっごい滲みた😭
ㅤ
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
明日は学校なし!
自分のやりたい勉強で埋め尽くすぞーーー
ㅤ
ㅤ
タスクは明日のストーリーであげる予定
((はたして需要あるのか))
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
数2の先生が変わって、
毎回NSのノートを集めるんだけど
次帰ってくるのが月曜日💥💥💥
ㅤ
ㅤ
ルーズリーフを大量にノートに貼ることになりそう…
ㅤ
(下敷き敷いてもぺこぺこするから
紙はノートに貼りたくない人)
ㅤ
ㅤ
まあ、丁寧に添削してもらってるから
そこは目をつぶってぺこぺこに耐えよう!
ㅤ 
ㅤ
ちなみに、数1のNS添削も
してもらえることになりました!!!
ㅤ
前の先生にしてもらってもいいんだけど
別校舎の職員室が遠くて大変なんだよね😔
ㅤ
ㅤ
数1は週末にちまちまやってくよ!
(主に二次関数かな💭)
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
これを書いてる間も部屋真っ暗で、
翌朝の目が痛くなってそうなので
あと1問くらいNS解いたら寝ます😴
ㅤ
ㅤ

#がんばりますがんばろうね
#20170421  ㅤ こんばんは🌸🐝 ㅤ シャトルランの練習つかれた ひさしぶりに走ったよ🏃💨 今年こそ70越えしたい…… ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 昨日から、30分おきくらいに 電気が常夜灯になるの😭 ㅤ 電気つけに机から離れるのが嫌すぎて 常夜灯&机のライトで勉強してます ((視力低下する…)) ㅤ おかげで朝起きたとき、目が痛かった💥💥💥 目薬がすっごい滲みた😭 ㅤ ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 明日は学校なし! 自分のやりたい勉強で埋め尽くすぞーーー ㅤ ㅤ タスクは明日のストーリーであげる予定 ((はたして需要あるのか)) ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 数2の先生が変わって、 毎回NSのノートを集めるんだけど 次帰ってくるのが月曜日💥💥💥 ㅤ ㅤ ルーズリーフを大量にノートに貼ることになりそう… ㅤ (下敷き敷いてもぺこぺこするから 紙はノートに貼りたくない人) ㅤ ㅤ まあ、丁寧に添削してもらってるから そこは目をつぶってぺこぺこに耐えよう! ㅤ ㅤ ちなみに、数1のNS添削も してもらえることになりました!!! ㅤ 前の先生にしてもらってもいいんだけど 別校舎の職員室が遠くて大変なんだよね😔 ㅤ ㅤ 数1は週末にちまちまやってくよ! (主に二次関数かな💭) ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ これを書いてる間も部屋真っ暗で、 翌朝の目が痛くなってそうなので あと1問くらいNS解いたら寝ます😴 ㅤ ㅤ #がんばりますがんばろうね 
おはようございます😃今日は曇りな1日かなぁ〜
・
今日のお弁当🍱 ・
豚肉マスタード💓💓
・
ちょっと春らしく、筍も入れてます(*^o^*)
・
次男は女子とLINE交換してニヤニヤしてます😍アイコン見せて貰ったら、可愛い子だった😆😆
・
2枚目picはお眠なアールくんです🐈ラブリー😻😻 今日は編み編みします🎵昨日も1つ出来上がったけど、色違いをたくさん作りたくなったので、出来たら見てくださいね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
・ 
#お弁当#旦那弁当#長男弁当#高校生男子弁当#高校1年#のっけ弁当#2段弁当#猫#仔猫#猫部#アール#おネム
おはようございます😃今日は曇りな1日かなぁ〜 ・ 今日のお弁当🍱 ・ 豚肉マスタード💓💓 ・ ちょっと春らしく、筍も入れてます(*^o^*) ・ 次男は女子とLINE交換してニヤニヤしてます😍アイコン見せて貰ったら、可愛い子だった😆😆 ・ 2枚目picはお眠なアールくんです🐈ラブリー😻😻 今日は編み編みします🎵昨日も1つ出来上がったけど、色違いをたくさん作りたくなったので、出来たら見てくださいね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ #お弁当 #旦那弁当 #長男弁当 #高校生男子弁当 #高校1年 #のっけ弁当 #2段弁当 #猫 #仔猫 #猫部 #アール #おネム 
おはようございます😃
・
先日次男のボクシングジムに亀田和毅さんが来たそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)〜〜。テンション上がって帰って来ました🎵🎵
・
今日のお弁当🍱
・
豚肉のピリ辛カルビ🐷🐷ほうれん草とベーコンのソテーは次男の大好物💕ゆで卵の飾り切りは、次男の友達に「可愛い」と言ってもらえたので、又入れてみました💕
・
ネイルサロンは、終始会話も楽しく弾んで、大好きな紫のカラーもとっても気に入りました💜💜
・
義母も綺麗にお手入れして貰って、良かったです✨✨
・
#お弁当#旦那弁当#長男弁当#高校生男子弁当#高校1年#のっけ弁当#2段弁当#ジェルネイル#センター北#LA Beaull
おはようございます😃 ・ 先日次男のボクシングジムに亀田和毅さんが来たそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)〜〜。テンション上がって帰って来ました🎵🎵 ・ 今日のお弁当🍱 ・ 豚肉のピリ辛カルビ🐷🐷ほうれん草とベーコンのソテーは次男の大好物💕ゆで卵の飾り切りは、次男の友達に「可愛い」と言ってもらえたので、又入れてみました💕 ・ ネイルサロンは、終始会話も楽しく弾んで、大好きな紫のカラーもとっても気に入りました💜💜 ・ 義母も綺麗にお手入れして貰って、良かったです✨✨ ・ #お弁当 #旦那弁当 #長男弁当 #高校生男子弁当 #高校1年 #のっけ弁当 #2段弁当 #ジェルネイル #センター北 #LA  Beaull
ㅤ
#20170419 
ㅤ
こんばんは🌸🐝
ㅤ
おひさしぶりです
ㅤ
ㅤ
今日は芸術鑑賞で東儀秀樹さんのライブ&トークショーを
楽しんできたよ🙋
ㅤ
篳篥の音色がきれいだった
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
面談でね、去年の模試と定期テストの結果、
受験科目の載ってる分厚い冊子、志望校のパンフを数冊持っていったら先生に驚かれた(笑)
ㅤ
どうやら模試の結果やテスト結果まで持ってきた人はいないらしい……
ㅤ
ㅤ
(偏差値聞かれたから持って行って正解だった!) ㅤ
ㅤ
土曜日だったし、次の人がいなかったから
40分以上話し込んでたみたい💭
ㅤ
ㅤ
先生と相談して、毎日やることにコミと現文の音読を加えたよ📖💬
ㅤ
ㅤ
他にもいろいろ話してて、
最後にアメ玉貰っちゃった🍬
(しかも大好きなやつ!)
ㅤ
ㅤ
もうね、家宝にしたいくらい✨✨✨
ㅤ
ㅤ
それくらい先生love🙊💕💭
ㅤ
ㅤ
ㅤ 🔃
ㅤ
ㅤ 
picは政経
ㅤ
入試で使う予定だから、用語集と一問一答を購入
ㅤ
学校指定の教科書と出版社が違うから
テストには向いてないけど、
今のうちにたくさん知識を貯めとく🐥
ㅤ
ㅤ
黒板がどう書かれているのか
わからないくらいにぐっちゃぐちゃで
板書するとノートまでもがぐちゃぐちゃになる…🌀 ㅤ
ㅤ
(数分前に書いたところにどんどん情報追加式。
ノートの余白足りなくて付箋出動🏃💨)
ㅤ
ㅤ
だから、休日に教科書と用語集の内容含めてまとめ直して知識を定着させるよ!🙆⭕
ㅤ
ㅤ
超ポジティブシンキングでいきます🙋
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
今週は土曜日おやすみ!
明日までには予定を立てたい
ㅤ
ㅤ
#がんばりますがんばろうね
#20170419  ㅤ こんばんは🌸🐝 ㅤ おひさしぶりです ㅤ ㅤ 今日は芸術鑑賞で東儀秀樹さんのライブ&トークショーを 楽しんできたよ🙋 ㅤ 篳篥の音色がきれいだった ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 面談でね、去年の模試と定期テストの結果、 受験科目の載ってる分厚い冊子、志望校のパンフを数冊持っていったら先生に驚かれた(笑) ㅤ どうやら模試の結果やテスト結果まで持ってきた人はいないらしい…… ㅤ ㅤ (偏差値聞かれたから持って行って正解だった!) ㅤ ㅤ 土曜日だったし、次の人がいなかったから 40分以上話し込んでたみたい💭 ㅤ ㅤ 先生と相談して、毎日やることにコミと現文の音読を加えたよ📖💬 ㅤ ㅤ 他にもいろいろ話してて、 最後にアメ玉貰っちゃった🍬 (しかも大好きなやつ!) ㅤ ㅤ もうね、家宝にしたいくらい✨✨✨ ㅤ ㅤ それくらい先生love🙊💕💭 ㅤ ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ picは政経 ㅤ 入試で使う予定だから、用語集と一問一答を購入 ㅤ 学校指定の教科書と出版社が違うから テストには向いてないけど、 今のうちにたくさん知識を貯めとく🐥 ㅤ ㅤ 黒板がどう書かれているのか わからないくらいにぐっちゃぐちゃで 板書するとノートまでもがぐちゃぐちゃになる…🌀 ㅤ ㅤ (数分前に書いたところにどんどん情報追加式。 ノートの余白足りなくて付箋出動🏃💨) ㅤ ㅤ だから、休日に教科書と用語集の内容含めてまとめ直して知識を定着させるよ!🙆⭕ ㅤ ㅤ 超ポジティブシンキングでいきます🙋 ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 今週は土曜日おやすみ! 明日までには予定を立てたい ㅤ ㅤ #がんばりますがんばろうね 
おはようございます😃
・
今日のお弁当🍱
・
唐揚げ弁当です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕
・
久しぶりの登場🎵🎵
・
#スパゲティバッグ は職場の後輩ちゃんに作りました😊
・
これから義母とネイルサロンです💅義母は手術を控えてるので、オフとお手入れだけして貰います。
#お弁当#旦那弁当#長男弁当#高校生男子弁当#高校1年#のっけ弁当#2段弁当#唐揚げ#ハンドメイド#手作りバック
おはようございます😃 ・ 今日のお弁当🍱 ・ 唐揚げ弁当です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕 ・ 久しぶりの登場🎵🎵 ・ #スパゲティバッグ  は職場の後輩ちゃんに作りました😊 ・ これから義母とネイルサロンです💅義母は手術を控えてるので、オフとお手入れだけして貰います。 #お弁当 #旦那弁当 #長男弁当 #高校生男子弁当 #高校1年 #のっけ弁当 #2段弁当 #唐揚げ #ハンドメイド #手作りバック 
#懐かしい #高校1年 #17才 #青春 #今はもう #ババア #成立メン #あいみすゆ #❤️ .
高1の弟が17才に。早く反抗期脱して姉ちゃんと買い物いこーや。ふとタンスの上見ると自分の17才の誕生日にゆりゆみゆめから貰った懐かしの品が🕺❤ あの日なぜかあたしの部屋で顔面プリンされて床ぐちゃぐちゃにされたな。。。会いたいよお三方
#懐かしい  #高校1年  #17才  #青春  #今はもう  #ババア  #成立メン  #あいみすゆ  #❤️ . 高1の弟が17才に。早く反抗期脱して姉ちゃんと買い物いこーや。ふとタンスの上見ると自分の17才の誕生日にゆりゆみゆめから貰った懐かしの品が🕺❤ あの日なぜかあたしの部屋で顔面プリンされて床ぐちゃぐちゃにされたな。。。会いたいよお三方
2017.4.18.

今日も数学😭
今日初めて数学Aの授業があって
やっぱり数学Iよりも難しいと思いました😓
.
帰ってからちゃんと理解しなきゃって
授業でやったところを復習💭
.
習ったところが序盤過ぎたのか教科書以外で
練習問題がない😂😂😂
のでもう1回教科書の問題解きました◎
.
授業中はわからないとテンパってたけど
帰って復習してみると意外と簡単だったり😌
.
明日からは部活が始まるので
帰りが遅くなってもだらけずに机に向かえるようにしたいなあ🌱
それが明日の目標!! .
今日はこの後お風呂でゆっくりしたら
数Ⅰの復習してCEの予習します🙆🏻 .
がんばろう💪💓
.
 #勉強垢始めました 
#勉強垢 
#studying 
#study 
#高校1年 #教育学部志望  #数学
2017.4.18. 今日も数学😭 今日初めて数学Aの授業があって やっぱり数学Iよりも難しいと思いました😓 . 帰ってからちゃんと理解しなきゃって 授業でやったところを復習💭 . 習ったところが序盤過ぎたのか教科書以外で 練習問題がない😂😂😂 のでもう1回教科書の問題解きました◎ . 授業中はわからないとテンパってたけど 帰って復習してみると意外と簡単だったり😌 . 明日からは部活が始まるので 帰りが遅くなってもだらけずに机に向かえるようにしたいなあ🌱 それが明日の目標!! . 今日はこの後お風呂でゆっくりしたら 数Ⅰの復習してCEの予習します🙆🏻 . がんばろう💪💓 . #勉強垢始めました  #勉強垢  #studying  #study  #高校1年  #教育学部志望  #数学 
iPhone7 128G マットブラック。。。 はえぇわ!!生意気!! #iPhone7 #Apple #SoftBank #高校1年 #生意気 #128gとかいるのかな #いやーけっこう写真撮るからーって #クソ生意気
イツメン❤️ かな?
あっ、マルちゃんも😊
このメンバーで、おったら、めっちゃ楽しい😉
いつもありがとう😁
いろいろ、しんどいけど、このメンバーやったら、何かと乗り越えていける‼️
笑いが絶えないグループ🤣
うるさいかもやけど、ほんまに楽しい😘
Sena ❤️ Saki ❤️ Moeka ❤️ Mao ❤️ Maruchan❤️
#高校1年 #イツメン #制服 #おもろい #変人ばっかり
イツメン❤️ かな? あっ、マルちゃんも😊 このメンバーで、おったら、めっちゃ楽しい😉 いつもありがとう😁 いろいろ、しんどいけど、このメンバーやったら、何かと乗り越えていける‼️ 笑いが絶えないグループ🤣 うるさいかもやけど、ほんまに楽しい😘 Sena ❤️ Saki ❤️ Moeka ❤️ Mao ❤️ Maruchan❤️ #高校1年  #イツメン  #制服  #おもろい  #変人ばっかり 
放課後☺カービングクラブ始まりました😉「人参の葉&ラディッシュの花」
……持ち帰り用のパッケージ付き❗初めての体験でしたがみんなイー感じd=(^o^)=b
#カービング  #放課後  #クラブ  #調理師  #高校1年  #一般  #厚木市 #厚木調理
おはようございます😃だいぶ雨も静かになってきたかな?☔️
・
今日のお弁当🍱
・
ハンバーグ弁当です〜〜💕💕💕💕
・
かなり大きいんですよ👍👍串カツは揚げただけ😅😅
・
#スパゲティバック 出来上がり✨✨これは義母用に作りましたよ😊😊今日から2泊3日で泊まりにきます😉
・
#お弁当#旦那弁当#長男弁当#高校生男子弁当#高校1年#のっけ弁当#2段弁当#ハンバーグ#ハンドメイドバック#手作りバック#handmade #tシャツヤーン#ジェードヤーン
おはようございます😃だいぶ雨も静かになってきたかな?☔️ ・ 今日のお弁当🍱 ・ ハンバーグ弁当です〜〜💕💕💕💕 ・ かなり大きいんですよ👍👍串カツは揚げただけ😅😅 ・ #スパゲティバック  出来上がり✨✨これは義母用に作りましたよ😊😊今日から2泊3日で泊まりにきます😉 ・ #お弁当 #旦那弁当 #長男弁当 #高校生男子弁当 #高校1年 #のっけ弁当 #2段弁当 #ハンバーグ #ハンドメイドバック #手作りバック #handmade  #tシャツヤーン #ジェードヤーン 
2017.4.17.
.
.
今日は担任との個人面談がありました😌
志望大学はめっちゃ努力せな入れんけど
今から頑張れば大丈夫やからって言ってくれました
.
模試とかで判定悪くても諦めずに一緒に
頑張っていこうと言ってくれました
.
めっちゃ単純やけどすごいモチベ上がった笑
応用クラスで周り頭良くてみんなについていけるようにって
必死やけど志望大学のこと考えたら
今はすごい頑張れる気がする🌱
.
今日も数学の復習🔢
ほんっまに数学苦手、笑
チャートは繰り返し週末とかにやって
ニガテなところを徹底的にがんばろう💪
.
#studygram 
#studyhard 
#勉強垢 
#勉強垢始めました 
#高校1年 
#教育学部志望 #教育学部 
#studying 
#study
2017.4.17. . . 今日は担任との個人面談がありました😌 志望大学はめっちゃ努力せな入れんけど 今から頑張れば大丈夫やからって言ってくれました . 模試とかで判定悪くても諦めずに一緒に 頑張っていこうと言ってくれました . めっちゃ単純やけどすごいモチベ上がった笑 応用クラスで周り頭良くてみんなについていけるようにって 必死やけど志望大学のこと考えたら 今はすごい頑張れる気がする🌱 . 今日も数学の復習🔢 ほんっまに数学苦手、笑 チャートは繰り返し週末とかにやって ニガテなところを徹底的にがんばろう💪 . #studygram  #studyhard  #勉強垢  #勉強垢始めました  #高校1年  #教育学部志望  #教育学部  #studying  #study 
今からゲーセンなぅ!
#高校1年 #美女 #やっぱこのコンビ
おはようございます😃
・
昨日は仕事が暇すぎて💦1時間も早く終わりました😆いつの様に2駅のウォーキング🚶🏻‍♀️中の…3枚目のゴリラ君に気付きました?たまに眼が光ります👀💡💥
・
今日のお弁当🍱
・
トンテキ弁当です🐽🐽#山高醤油 と生姜だけで美味しく仕上がりました💕💕 ・
うちの長男君。夜中に私が部屋の前を通ると…「母ちゃん母ちゃん‼️」と呼ぶ声が!「何?」って部屋を開けると「変な夢見た〜〜」って😅「怖い夢なの?」って聞いたら、もうイビキをかいて寝てました💤💦💦そんな金髪君😂金曜日にカットしてあげたら、襟足プリン状態…💦💦✂️✂️
・
#お弁当#旦那弁当#長男弁当#高校生男子弁当#高校1年#のっけ弁当#2段弁当#ウォーキングは世田谷通り#ゴリラが見守ってる#眼が光る#さぁ、バック編もう🎵
おはようございます😃 ・ 昨日は仕事が暇すぎて💦1時間も早く終わりました😆いつの様に2駅のウォーキング🚶🏻‍♀️中の…3枚目のゴリラ君に気付きました?たまに眼が光ります👀💡💥 ・ 今日のお弁当🍱 ・ トンテキ弁当です🐽🐽#山高醤油  と生姜だけで美味しく仕上がりました💕💕 ・ うちの長男君。夜中に私が部屋の前を通ると…「母ちゃん母ちゃん‼️」と呼ぶ声が!「何?」って部屋を開けると「変な夢見た〜〜」って😅「怖い夢なの?」って聞いたら、もうイビキをかいて寝てました💤💦💦そんな金髪君😂金曜日にカットしてあげたら、襟足プリン状態…💦💦✂️✂️ ・ #お弁当 #旦那弁当 #長男弁当 #高校生男子弁当 #高校1年 #のっけ弁当 #2段弁当 #ウォーキングは世田谷通り #ゴリラが見守ってる #眼が光る #さぁ 、バック編もう🎵
Yesterday ✨ 私服ダブルデートっ的な💓のをしてきました♡by mozo 🛍
•
•
#love #wでーと #仲良し #彼氏 #今年16歳 #高校1年 #まだまだ未熟  #あいしてる #JK #amore #変顔女子 #lol #funtime #sunday #highschool #blue #japan
2017.4.16
.
高校生活スタート🕊🕊🕊
.
.
高校生活が始まって早1週間😌
新しい環境にも慣れ始め、新しい友達もできました
.
そして、3年後の大学受験に向けて
進研ゼミ高1講座を始めました
.
小学生の頃に続かなくて中学入学の時に
辞めてしまったけど高校での勉強が不安で
なんとか親を説得して再チャレンジ💪
.
教科書も多くて戸惑ったけどいろんな
参考書や問題集があってちょっとわくわくしたり笑
.
今日のpic.は、これやってたら高校生っぽい!って
ずっと思ってたチャートです笑
.
早速習ったところを復習がてら✍
最初だからかもしれないけどすごい楽しい
.
明日からまた学校で慣れないこと多いけど
なんとなく毎日が楽しい😌💓
.
今月の目標は苦手な数学で出遅れないこと。
復習しっかりやって中間は学年1桁狙います
.
.
#勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢始めました #studyhard #studygram #高校1年 #数学苦手 #勉強垢サント繋ガリタイ
2017.4.16 . 高校生活スタート🕊🕊🕊 . . 高校生活が始まって早1週間😌 新しい環境にも慣れ始め、新しい友達もできました . そして、3年後の大学受験に向けて 進研ゼミ高1講座を始めました . 小学生の頃に続かなくて中学入学の時に 辞めてしまったけど高校での勉強が不安で なんとか親を説得して再チャレンジ💪 . 教科書も多くて戸惑ったけどいろんな 参考書や問題集があってちょっとわくわくしたり笑 . 今日のpic.は、これやってたら高校生っぽい!って ずっと思ってたチャートです笑 . 早速習ったところを復習がてら✍ 最初だからかもしれないけどすごい楽しい . 明日からまた学校で慣れないこと多いけど なんとなく毎日が楽しい😌💓 . 今月の目標は苦手な数学で出遅れないこと。 復習しっかりやって中間は学年1桁狙います . . #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢始めました  #studyhard  #studygram  #高校1年  #数学苦手  #勉強垢サント繋ガリタイ 
2017.4.16 Sun
🌞
🌞
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ウ〜ン
春越して夏😎🌴?笑
今日は、お出かけ日和でした
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
🌞
遅くなったけど
息子くんとお嬢の
高校合格&就職祝いの
食事会を私の両親と
してきました!
🌞
∈(・◎・)∋ ウナギー!
久しくお見かけしてない💧
こういう時じゃーないと
食べる機会ないからね⤴笑
美味しかったよん🌼💕
🌞
お天気も良く
鰻屋さんも高速も
混み混みでした💧
また、明日から
頑張れそぅです∈(゚◎゚)∋ウナー
🌞
🌞
#ランチ#食事会#両親#鰻#ひつまぶし#お祝い#セーラー服#jk#高校1年#新社会人#社会人1年生#公務員#飯テロ#夏日和
#lunch#Japanesefood#Instafood#foodphoto#eel#hitumabusi#unagi#familyphoto#congratulation
2017.4.16 Sun 🌞 🌞 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ウ〜ン 春越して夏😎🌴?笑 今日は、お出かけ日和でした ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 🌞 遅くなったけど 息子くんとお嬢の 高校合格&就職祝いの 食事会を私の両親と してきました! 🌞 ∈(・◎・)∋ ウナギー! 久しくお見かけしてない💧 こういう時じゃーないと 食べる機会ないからね⤴笑 美味しかったよん🌼💕 🌞 お天気も良く 鰻屋さんも高速も 混み混みでした💧 また、明日から 頑張れそぅです∈(゚◎゚)∋ウナー 🌞 🌞 #ランチ #食事会 #両親 #鰻 #ひつまぶし #お祝い #セーラー服 #jk #高校1年 #新社会人 #社会人1年生 #公務員 #飯テロ #夏日和  #lunch #Japanesefood #Instafood #foodphoto #eel #hitumabusi #unagi #familyphoto #congratulation 
今日から集団宿泊
辞典をもって
内牧温泉へ~

#内牧温泉
#集団宿泊#お弁当
#勉強頑張って #高校1年
新生活#高校1年#中学1年

もうとっくに始まってるけどw
新調したもの達が今日届いた♡

#お弁当入れと#水筒
#llbean #mash!

長女用のllbeanのこのサイズのトート
可愛いねー!!
なんて会話したけど
どうも不要になりそうな予感。
サブバッグもほぼ毎日持ち歩くみたいで
#リュック背負ってサブバッグ持ってこのトート持つ
...手荷物多過ぎるどうしよう😭ですと😑
#あなたのイニシャルですけどー

あっ普通に使えばいいやん♬と伝えたら
私手にカバン持つの苦手やねん〜
だそうな。

これ私が使えばいいのかな「K」だけどw
新生活#高校1年 #中学1年  もうとっくに始まってるけどw 新調したもの達が今日届いた♡ #お弁当入れと #水筒  #llbean  #mash ! 長女用のllbeanのこのサイズのトート 可愛いねー!! なんて会話したけど どうも不要になりそうな予感。 サブバッグもほぼ毎日持ち歩くみたいで #リュック背負ってサブバッグ持ってこのトート持つ  ...手荷物多過ぎるどうしよう😭ですと😑 #あなたのイニシャルですけどー  あっ普通に使えばいいやん♬と伝えたら 私手にカバン持つの苦手やねん〜 だそうな。 これ私が使えばいいのかな「K」だけどw
ㅤ
#20170414 
ㅤ
こんばんは🌸🐝
ㅤ
授業がはじまって、予習復習演習に追われてます🐥
ㅤ
ㅤ
化学基礎、たのしいね☺
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
明日は担任の先生との面談
ㅤ
終わった人たち曰く
「ぐさぐさ言われる」みたい😅
ㅤ
ㅤ
でも、その先生の言うことは
ほんとに正しいことばっかだから
勉強法についてもたくさん聞いてくる!
ㅤ
志望校のパンフとかも持っていっていいらしいから
いくつか持ってくよ💭
ㅤ
ㅤ
その先生でほんとによかった😌
ㅤ 
学習の記録も、毎日コメント書いてくれて
さらにアドバイスもしてくれる
ㅤ
ㅤ
期待を裏切らないようがんばるぞーーー
ㅤ
ㅤ
#がんばりますがんばろうね
#20170414  ㅤ こんばんは🌸🐝 ㅤ 授業がはじまって、予習復習演習に追われてます🐥 ㅤ ㅤ 化学基礎、たのしいね☺ ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 明日は担任の先生との面談 ㅤ 終わった人たち曰く 「ぐさぐさ言われる」みたい😅 ㅤ ㅤ でも、その先生の言うことは ほんとに正しいことばっかだから 勉強法についてもたくさん聞いてくる! ㅤ 志望校のパンフとかも持っていっていいらしいから いくつか持ってくよ💭 ㅤ ㅤ その先生でほんとによかった😌 ㅤ 学習の記録も、毎日コメント書いてくれて さらにアドバイスもしてくれる ㅤ ㅤ 期待を裏切らないようがんばるぞーーー ㅤ ㅤ #がんばりますがんばろうね 
おはようございます😃今日は晴天✨✨
・
今日のお弁当🍱 ・
豚肉のプルコギです🎵🎵
・ 
昨日、友達と#tシャツヤーン と#ジェードヤーン を買いに#センター北 へ。ロコモコランチとココナッツパンケーキのランチ💓💓デザートはハーフサイズをシェアして食べました😊😊
・
手作りバックも4個目が出来上がりました👍👍またの機会にupしたいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
#お弁当#旦那弁当#長男弁当#高校生男子弁当#高校1年#のっけ弁当 #2段弁当#ランチ#テデーズビガーバーガー #長男又日サロ行ってた😅
おはようございます😃今日は晴天✨✨ ・ 今日のお弁当🍱 ・ 豚肉のプルコギです🎵🎵 ・ 昨日、友達と#tシャツヤーン と#ジェードヤーン  を買いに#センター北  へ。ロコモコランチとココナッツパンケーキのランチ💓💓デザートはハーフサイズをシェアして食べました😊😊 ・ 手作りバックも4個目が出来上がりました👍👍またの機会にupしたいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ #お弁当 #旦那弁当 #長男弁当 #高校生男子弁当 #高校1年 #のっけ弁当  #2段弁当 #ランチ #テデーズビガーバーガー  #長男又日サロ行ってた 😅
おはようございます😃今朝は旦那はんに「もう7時だよ」って起こされました😱でも実際は6:45でした😅😅
・
今日のお弁当🍱
・
豚肉と野菜の醤油マスタード焼き💕@marelax1ok69  ちゃんから貰った#山高醤油 がとても使い勝手が良い✨✨✨ ・
2枚目は#コストコ で買った#こてっちゃん をもつ煮込みにリメイク😉ちょっと甘めな味噌味なので、おろしにんにくとネギをたっぷり入れて、七味で食べました😆💕
・
シナモンとアールは微妙な距離感🐈シナモンがアールを寄せ付けなくなってます😭寝てる隙に近づくアールです😅😅
・
#お弁当#旦那弁当#長男弁当#高校生男子弁当#高校1年#のっけ弁当 #もつ煮#猫#猫部#ニャンスタグラム#シナモン#アール#また#ダイソー#行くよ
おはようございます😃今朝は旦那はんに「もう7時だよ」って起こされました😱でも実際は6:45でした😅😅 ・ 今日のお弁当🍱 ・ 豚肉と野菜の醤油マスタード焼き💕@marelax1ok69 ちゃんから貰った#山高醤油  がとても使い勝手が良い✨✨✨ ・ 2枚目は#コストコ  で買った#こてっちゃん  をもつ煮込みにリメイク😉ちょっと甘めな味噌味なので、おろしにんにくとネギをたっぷり入れて、七味で食べました😆💕 ・ シナモンとアールは微妙な距離感🐈シナモンがアールを寄せ付けなくなってます😭寝てる隙に近づくアールです😅😅 ・ #お弁当 #旦那弁当 #長男弁当 #高校生男子弁当 #高校1年 #のっけ弁当  #もつ煮 #猫 #猫部 #ニャンスタグラム #シナモン #アール #また #ダイソー #行くよ 
美女たちの女子会楽しかったですww
さすがみんな美女ww
また明日も頑張れる😘
#高校1年#美女#詐欺#やっぱこのコンビ
ぷりなうぽよ❤
#高校1年
今から水戸駅❤
3人コンビで行きますww
#高校1年#放課後#仲良し
今日のお弁当
早速手抜き…😅
*
*
#今日のお弁当#普通のお弁当#普通
#むすめ#むすめ弁当#弁当#高校1年
もう#手抜き弁当
🌻
だいすきな先生が離任しちゃうから離任式行きたかったけど行けなくて、学校に会いに行ったけどいなくて小田切先生に託した手紙。どうなったかなって思っていたら先生からお手紙が届いた。
読んだ瞬間、嬉しさと懐かしさで涙が溢れた。わたしのことよく分かってるなあって感じた。いつもヒマワリみたいな素敵な笑顔で優しく包んでくれた香里先生がだいすき。先生がいたから学校生活が楽しくて辛いことも頑張ろうと思えた。先生に出会えて本当によかった!!また会えますように
・
#高校1年#14h
#担任
#増田香里先生
#出会いに感謝
#お手紙
#ありがとうございます
🌻 だいすきな先生が離任しちゃうから離任式行きたかったけど行けなくて、学校に会いに行ったけどいなくて小田切先生に託した手紙。どうなったかなって思っていたら先生からお手紙が届いた。 読んだ瞬間、嬉しさと懐かしさで涙が溢れた。わたしのことよく分かってるなあって感じた。いつもヒマワリみたいな素敵な笑顔で優しく包んでくれた香里先生がだいすき。先生がいたから学校生活が楽しくて辛いことも頑張ろうと思えた。先生に出会えて本当によかった!!また会えますように ・ #高校1年 #14h  #担任  #増田香里先生  #出会いに感謝  #お手紙  #ありがとうございます 
_
高校3年間女バスの誰かの誕生日の時は部活終わりに顔面◯◯したり、動画作ったりみんなでお祝いしてたけど女バス見事に全員バラバラで恋しいです
#言いたいことは
#田中美空誕生日おめでとう
#高校1年
#誕生日にやらかしたのは
#佐藤萌
#問題児の学年
#そろそろ集まりませんか
ㅤ
#20170410 
ㅤ
こんばんは🌸🐝
ㅤ
今日は撮るのさえ面倒だったため過去pic
(次はちゃんと撮ります📷…たぶん)
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
明日から授業がはじまるよー!
もうね、楽しみで寝れなさそう💭
ㅤ
政経は理数コースで4人しか選択してなかったみたいで
特進コースの子たちと合同授業に
なるみたい!
ㅤ
ひさびさに特進の仲間と会ってくる🐥
ㅤ
ただ、校舎が離れすぎてて移動つらい
ㅤ
ㅤ
数2は雰囲気イケメンな先生が担当👨
にやけないよう気をつけなきゃ〜
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
ㅤ
スタートが1番大切✨✨✨
張り切っていくぞーーー!
ㅤ
ㅤ
ㅤ
#がんばりますがんばろうね
#20170410  ㅤ こんばんは🌸🐝 ㅤ 今日は撮るのさえ面倒だったため過去pic (次はちゃんと撮ります📷…たぶん) ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 明日から授業がはじまるよー! もうね、楽しみで寝れなさそう💭 ㅤ 政経は理数コースで4人しか選択してなかったみたいで 特進コースの子たちと合同授業に なるみたい! ㅤ ひさびさに特進の仲間と会ってくる🐥 ㅤ ただ、校舎が離れすぎてて移動つらい ㅤ ㅤ 数2は雰囲気イケメンな先生が担当👨 にやけないよう気をつけなきゃ〜 ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ ㅤ スタートが1番大切✨✨✨ 張り切っていくぞーーー! ㅤ ㅤ ㅤ #がんばりますがんばろうね 
0410🌸
鳩ヶ谷高校入学しました!
1年1組!
友達たくさんできますように🙏
弟と一緒に写真!弟制服デカすぎ笑
#高校1年#中学1年
0410🌸 鳩ヶ谷高校入学しました! 1年1組! 友達たくさんできますように🙏 弟と一緒に写真!弟制服デカすぎ笑 #高校1年 #中学1年 
今日は、長男の高校入学式🌸
#お祝いケーキ🎂
#おばあちゃんより
#いつもお心遣い
#有難い
#入学おめでとう㊗️🎉
#高校1年!ガンバレ!
今日から朝練が始まりました。学校が家から自転車で5分という近さは救い☺️
*
*
・フライドチキン
・ハッシュドポテト
・ナポリタン
・水菜とツナのサラダ
#高校1年 #野球部 
#高校生男子弁当 #高校球児弁当 #野球部弁当
今日、お店に来たお客さんが高校の同級生だった!!8年ぶり?!高校卒業以来、会ってなかったから感激した。😂✨✨「めっちゃ見たことある、、、」って言われて、ん?「わたしも見たことある……ます。」ってボソッと返し(一応お客様だし、他人だったら申し訳ないから)
名札見てくれて、「まーゆー?」「もしかして、すずなー?」😍💓💓💓💓💓「きゃーーーーー✨✨✨✨」(女子特有のあれね)まさか、こんなに近くに住んでるとは思わなかった!!大学もお互い福岡と沖縄で違ったから、本当にミラクル!!
昨日の🍙『おにぎり』も含めてミラクル続きすぎ。笑😂
#高校1年 #遠足 #懐かしい ただただ懐かしい
#10年前 の写真 #再会 #偶然 #8年ぶり
#クラスメイト #友達 #同級生 #高校生
#沖縄 #okinawa #ミラクル #海 #集合写真
#感動 #感激 #女子特有のおさけび 😂
今日、お店に来たお客さんが高校の同級生だった!!8年ぶり?!高校卒業以来、会ってなかったから感激した。😂✨✨「めっちゃ見たことある、、、」って言われて、ん?「わたしも見たことある……ます。」ってボソッと返し(一応お客様だし、他人だったら申し訳ないから) 名札見てくれて、「まーゆー?」「もしかして、すずなー?」😍💓💓💓💓💓「きゃーーーーー✨✨✨✨」(女子特有のあれね)まさか、こんなに近くに住んでるとは思わなかった!!大学もお互い福岡と沖縄で違ったから、本当にミラクル!! 昨日の🍙『おにぎり』も含めてミラクル続きすぎ。笑😂 #高校1年  #遠足  #懐かしい  ただただ懐かしい #10年前  の写真 #再会  #偶然  #8年ぶり  #クラスメイト  #友達  #同級生  #高校生  #沖縄  #okinawa  #ミラクル  #海  #集合写真  #感動  #感激  #女子特有のおさけび  😂
ㅤ
#20170409 
ㅤ
こんにちは🌞
ㅤ
明日はスタサポのテスト✍💯
正直、どんな感じのテストか忘れちゃったけど
何度も繰り返したから大丈夫!…なはず
ㅤ
ㅤ
今日でスタサポの書き込みがちょうど終了する予定
(終了しなかったら提出できん 笑)
ㅤ
一時予定が狂ってひやひやしたけど
なんとかなりそうです✌
ㅤ
ㅤ
スタサポ終わったら漢字プリントと
古文上達、ネクステ、パワステに移るよ
ㅤ
ㅤ
今日のタスク↓
□スタサポ
□古文上達
□ネクステ
□パワステ
□漢字プリント
(□数2NS)
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
もうちょっとしたら授業が始まるんだけど
ㅤ
水曜日の時間割が
6.数B
7.数2 
ㅤ
と、数学が連続で8限補習も数学なのがつらい😫
ㅤㅤ
でも、はやく授業始まってほしいな🙋
ㅤ
ほとんど全てが新しい状態って、すごいわくわくする🐥
ㅤ
ㅤ
ㅤ
担任の先生も勉強に関するいろんな
資料持ってきてくれるし、
学習の記録に書いてもらう先生のコメントから、
熱意がひしひしと 伝わってくるもん
がんばらなきゃね!
ㅤ
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
勉強垢の投稿は2日に1回くらいに
増やそうと思ってるよ
ㅤ
その代わり、投稿の内容が今よりずっとうすーくなりそうです💭
ㅤ
ㅤ
ㅤ
今日も1日がんばるぞーーー🔥
ㅤ
#がんばりますがんばろうね
#20170409  ㅤ こんにちは🌞 ㅤ 明日はスタサポのテスト✍💯 正直、どんな感じのテストか忘れちゃったけど 何度も繰り返したから大丈夫!…なはず ㅤ ㅤ 今日でスタサポの書き込みがちょうど終了する予定 (終了しなかったら提出できん 笑) ㅤ 一時予定が狂ってひやひやしたけど なんとかなりそうです✌ ㅤ ㅤ スタサポ終わったら漢字プリントと 古文上達、ネクステ、パワステに移るよ ㅤ ㅤ 今日のタスク↓ □スタサポ □古文上達 □ネクステ □パワステ □漢字プリント (□数2NS) ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ もうちょっとしたら授業が始まるんだけど ㅤ 水曜日の時間割が 6.数B 7.数2 ㅤ と、数学が連続で8限補習も数学なのがつらい😫 ㅤㅤ でも、はやく授業始まってほしいな🙋 ㅤ ほとんど全てが新しい状態って、すごいわくわくする🐥 ㅤ ㅤ ㅤ 担任の先生も勉強に関するいろんな 資料持ってきてくれるし、 学習の記録に書いてもらう先生のコメントから、 熱意がひしひしと 伝わってくるもん がんばらなきゃね! ㅤ ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 勉強垢の投稿は2日に1回くらいに 増やそうと思ってるよ ㅤ その代わり、投稿の内容が今よりずっとうすーくなりそうです💭 ㅤ ㅤ ㅤ 今日も1日がんばるぞーーー🔥 ㅤ #がんばりますがんばろうね 
テニス楽しかった。🎾
今度は試合したいな👍
 #テニス  #女子テニス部🎾  #佐敷中  #高校1年
きのうは久々にぴり😆💕💕
今年で10年目だよーーーーー。
高1のときはこんな10年後が待ってるなんて思わなかったけど、ノリも会話も変わらなくて久々にめっっちゃ笑って元気でたーーー! 
みんなありがとう、これからもよろしく✌️
それぞれにとってよい1年になりますように🌸

#高校1年 #1年1組 #10年目 #社会人4年目 #パフェバー #8段ソフト #北海道 #荻窪 #中杉 #中大 #懐かしい #これからもよろしくね #💓
きのうは久々にぴり😆💕💕 今年で10年目だよーーーーー。 高1のときはこんな10年後が待ってるなんて思わなかったけど、ノリも会話も変わらなくて久々にめっっちゃ笑って元気でたーーー!  みんなありがとう、これからもよろしく✌️ それぞれにとってよい1年になりますように🌸 #高校1年  #1年1組  #10年目  #社会人4年目  #パフェバー  #8段ソフト  #北海道  #荻窪  #中杉  #中大  #懐かしい  #これからもよろしくね  #💓
今日も雨です…
豚の生姜ポン酢焼き弁当

#高校1年 #野球部 #高校生男子弁当 #高校球児弁当 #野球部弁当
JKになったんだ👯💕
#高校1年#high school
🌸鹿の井出水お花見🌸
近所にとっても素敵なお花見スポット✨毎年恒例になってます😊
近所の人がフラ~ッとお散歩感覚でビール片手にしっぽりお花見🌸
利功が塾で不参加😖💦残念~💦
*
*
#桜#里桜#お花見#japan #鹿の井出水#ballet#アラベスク #今年も子供と来れて幸せ~💞#daughter #高校1年 #明日はパフォーマンス🎶#楽しみ 😆🎶
・
そういえば高1らすと写真📷💥
#高校1年 #らすと #12組 #🌸
2017.4.7
無事に入学式を終えました(´∀`)
月曜日から弁当🍱
辛ぃ…けど頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

#真之介#しんしん#15歳
#高校1年#制服ブカブカ
#早速お友達できたみたぃです
#お昼は2人でお寿司
#保育園の時は2人で週1寿司だったな
#その時は3皿#今は平均12皿#4倍
昨日は入学式でした🌸
入学後、初練習は雨…
どんな練習するのかな🤔 *
・鳥のレモンペッパー焼き
・豆苗とベーコン炒め
・玉子焼き
・鮭
・もちもちポテト
#高校1年 #野球部 #高校生男子弁当 #高校球児弁当 #野球部弁当
今日、学校でこのようなものが配られました〜!!!
#スコラ手帳ってやつです!
初めて使うので、他の方の投稿を参考にしながら書きたいと思ってるので…あの、似たらすみません…

#勉強垢
#高校生 
#高校1年
マイブロもう中1だって早いな〜笑
あ、身長抜かされてた🙄👐🏻
にしても私顔でかいorz
#mybrother #中学1年 #高校1年 #新学期🌸 #身長 #気がついたら抜かされた #まいまざー👩 #おまけ
ㅤ
#20170406 
ㅤ
こんばんは🌸🐝
ㅤ
ㅤ
#あなたの字はどんな字ですか 
ㅤ
イオさんタグ付けありがとうございます☺
(@_io_00l )
ㅤ
ㅤ
勉強垢のみんな字がキレイだし、かわいいからうらやましい😳
ㅤ
ちなみに2回目✌
ㅤ
ㅤ
タグ付けは今回してません!
ㅤ
ㅤ 🔃
ㅤ
ㅤ
ㅤ
昨日出校日でね、クラス発表されてきたよ🌸
ㅤ
理数コースは1クラスだけで、
しかも特進2クラスからしか入れないの
だから、半分は知り合い🙌
ㅤ
ㅤ
担任の先生も予想通り!
ただ、前の担任の先生がもう数学を担当しないみたいで
すごいショックだったな
ㅤ
ㅤ
グレードはやっぱり英語数学ともにBだった💧
ㅤ
成績順に表になっててね、
見てみたら幸い数学も英語も
グレードBの上にいるみたい💭
ㅤ
中間テストでいい点取って
すぐにでもグレードAに移ってやる🔥🔥🔥
ㅤ
ㅤ
それにしても得意教科消えたのつらい(笑)
ㅤ
主要3教科苦手だし(笑) 
ㅤ
ㅤ
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
一学期の目標は
□土日の勉強量増やす
□英単語・文法の強化
ㅤ
ㅤ
ㅤ
数学はひたすらニュースコープやって、
この1冊完璧✨
って自信満々に言えるくらいにやりこむ!
ㅤ
「完璧」は存在しないような気もするけど、
それくらいやり込むよ!
ㅤ
夏休みあたりにチャート買おうか迷い中🌀
ㅤ
ㅤ
ㅤ
英語は目標に書いた通り、
英単語と文法の強化!
ㅤ
土日には長文とネクステ パワステを進める
ㅤ
文法が関係詞以外ぼろっぼろなことが
春休みによーくわかったから
ネクステ パワステと同時進行で
文法の復習を継続
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
現文は新書読んでいこうと思ってる!
学校で借りてもいいけど、借りると
返すのめんどうだから買おうかな💭
ㅤ

古典は古文上達といがよみを土日にやってく!
ㅤ
古文単語も忘れずに見てくよ👀📕
ㅤ
ㅤ 
ㅤ
🔃
ㅤ
ㅤ
今まで勉強するときもスマホは
机の上に放置だったんだけど、
リビングに放置場所を変更🐼
ㅤ
明日は始業式で月曜はスタサポのテスト📄💯
ㅤ
がんばるぞーーー
ㅤ

ㅤ
#がんばりますがんばろうね
#20170406  ㅤ こんばんは🌸🐝 ㅤ ㅤ #あなたの字はどんな字ですか  ㅤ イオさんタグ付けありがとうございます☺ (@_io_00l ) ㅤ ㅤ 勉強垢のみんな字がキレイだし、かわいいからうらやましい😳 ㅤ ちなみに2回目✌ ㅤ ㅤ タグ付けは今回してません! ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ ㅤ 昨日出校日でね、クラス発表されてきたよ🌸 ㅤ 理数コースは1クラスだけで、 しかも特進2クラスからしか入れないの だから、半分は知り合い🙌 ㅤ ㅤ 担任の先生も予想通り! ただ、前の担任の先生がもう数学を担当しないみたいで すごいショックだったな ㅤ ㅤ グレードはやっぱり英語数学ともにBだった💧 ㅤ 成績順に表になっててね、 見てみたら幸い数学も英語も グレードBの上にいるみたい💭 ㅤ 中間テストでいい点取って すぐにでもグレードAに移ってやる🔥🔥🔥 ㅤ ㅤ それにしても得意教科消えたのつらい(笑) ㅤ 主要3教科苦手だし(笑) ㅤ ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 一学期の目標は □土日の勉強量増やす □英単語・文法の強化 ㅤ ㅤ ㅤ 数学はひたすらニュースコープやって、 この1冊完璧✨ って自信満々に言えるくらいにやりこむ! ㅤ 「完璧」は存在しないような気もするけど、 それくらいやり込むよ! ㅤ 夏休みあたりにチャート買おうか迷い中🌀 ㅤ ㅤ ㅤ 英語は目標に書いた通り、 英単語と文法の強化! ㅤ 土日には長文とネクステ パワステを進める ㅤ 文法が関係詞以外ぼろっぼろなことが 春休みによーくわかったから ネクステ パワステと同時進行で 文法の復習を継続 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 現文は新書読んでいこうと思ってる! 学校で借りてもいいけど、借りると 返すのめんどうだから買おうかな💭 ㅤ 古典は古文上達といがよみを土日にやってく! ㅤ 古文単語も忘れずに見てくよ👀📕 ㅤ ㅤ ㅤ 🔃 ㅤ ㅤ 今まで勉強するときもスマホは 机の上に放置だったんだけど、 リビングに放置場所を変更🐼 ㅤ 明日は始業式で月曜はスタサポのテスト📄💯 ㅤ がんばるぞーーー ㅤ ㅤ #がんばりますがんばろうね 
2017.4.5
まだ🌸は満開ではありません…
レタス、パセリはベランダで育ててます
助かる〜 ☆☆☆
・エビフライ
・ジャーマンポテト
・ナポリタン
・ウインナー
#高校1年 #野球部 #高校生男子弁当 
#高校球児弁当 #野球部弁当
今日は息子のご希望で * ・
・麻婆丼
・カレー風味チキンカツ
・玉子焼き
・枝豆
・ウインナー

#高校1年 #野球部 #高校生男子弁当 
#高校球児弁当 #野球部弁当
コストコで買ったハンバーグ使用
これおいしいし助かる〜
・和風おろしハンバーグ弁当

#高校1年 #野球部 #高校生男子弁当 
#高校球児弁当 #野球部弁当
突然きた初弁当‼︎まだまだ慣れない…
あるもので作りました
・チーズささみフライ
・玉子焼き
・マカロニサラダ
・枝豆

#高校1年#野球部#高校生男子弁当
#高校球児弁当#野球部弁当