an online Instagram web viewer

#高校1年生 medias

Photos

日本料理✨〈鶏の竜田揚げ&田楽〉一般クラス実習風景💨午後は高校1年クラスが実習です💃
#竜田揚げ #田楽 #調理師免許取得 #高校1年生 #一般生 #厚木市 #厚木調理師学校
おはようございます🐷
なんだか雨が降りそうな天気です…
・スタミナ豚丼
・ポテトサラダ
・手羽中の唐揚げ
・ミネストローネ
#高校1年生 #野球部#野球部弁当 #球児弁当 
#高校球児弁当 #男子高校生弁当 
#お弁当#お弁当記録
#本日のお弁当 
お弁当74日目🍱
#ハンバーグ
#はんぺんチーズ 
#ノンフライドポテト(熱風オーブン仕様)
#ほうれん草とコーンのバター炒め 
#プチトマト
お弁当サボってた+作ったのに持っていくのを忘れてはったので、しばらくぶりのお弁当となってしまいました💦

#15歳 #高校生 #私立高校 #高校1年生 #高1 #息子 #男の子 #男の子ママ #高校生弁当 #高校生男子弁当#男子高校生弁当 #男子弁当 #lunchbox #instalunchbox #lunchboxstagram #お弁当 #お弁当🍱 #お弁当の記録 #弁当 #昼食
#本日のお弁当  お弁当74日目🍱 #ハンバーグ  #はんぺんチーズ  #ノンフライドポテト (熱風オーブン仕様) #ほうれん草とコーンのバター炒め  #プチトマト  お弁当サボってた+作ったのに持っていくのを忘れてはったので、しばらくぶりのお弁当となってしまいました💦 #15歳  #高校生  #私立高校  #高校1年生  #高1  #息子  #男の子  #男の子ママ  #高校生弁当  #高校生男子弁当 #男子高校生弁当  #男子弁当  #lunchbox  #instalunchbox  #lunchboxstagram  #お弁当  #お弁当 🍱 #お弁当の記録  #弁当  #昼食 
9/21 文化祭🏫
1年生は合唱コンクールと展示でした💡
合唱は課題曲とクラスごとの自由曲の2曲。
課題曲は『ぼくはぼく』。
工藤直子作詞のようです。
工藤直子といえば、『ふきのとう』
小1のときに暗記させられた←宿題。
あ、それた。
りゅうちぇるのクラスの自由曲はGReeeeNの『愛唄』でした。
綺麗にハモれてまして、7クラス中2位でした🥈
高校生のわりには歌ってるほうやけど、女学院の合唱祭が基準になってしまってるので、団結力とかそういうのは見えなく、残念でした…
展示は折鶴で、今年のテーマ『楽(らく)』を描いておりました🎵
来年から模擬店なので、おかんは来年をかなり楽しみにしております♥️
そんなおかんは、何を思ったのかイージートーンで来てしまい、登山(往路)もいつもよりハーハー💦
下山(復路)もいつもよりハーハー💦
ただ、下山時に近所のおばあちゃんがチャリ押しながら登ってきてて、『嘘やろ…』って声に出してもた…
そんなおばあちゃんは『こんにちはー❗あーしんどいわー❗』とおっしゃってました…
で、20分の下山後、バス停ついたら、次のバスは40分後…
#おーまいがー😱
おばあちゃんに感化されたのもあり、行けるとこまで歩いてみよー🎵と調子に乗り、まず迷子(笑)
勘で何とかバスの通りに戻りはしたものの、イージートーンやったことを思い出し、脚プルプルしてきた…
駅までの1/3を40分かけて歩き、ふくらはぎ、内腿がプルプルしてます…
明日筋肉痛になりそうなんで、メディキュット履いて寝ようと思います。
あれ?あたしの日記に変わってる(笑)
#15歳 #高校生 #私立高校 #高校1年生 #高1 #息子 #男の子 #男の子ママ #文化祭 #合唱コンクール #展示 #登山 #山の中の学校 #バス停遠い #そもそも学校遠い #イージートーン #筋肉痛 #メディキュット
9/21 文化祭🏫 1年生は合唱コンクールと展示でした💡 合唱は課題曲とクラスごとの自由曲の2曲。 課題曲は『ぼくはぼく』。 工藤直子作詞のようです。 工藤直子といえば、『ふきのとう』 小1のときに暗記させられた←宿題。 あ、それた。 りゅうちぇるのクラスの自由曲はGReeeeNの『愛唄』でした。 綺麗にハモれてまして、7クラス中2位でした🥈 高校生のわりには歌ってるほうやけど、女学院の合唱祭が基準になってしまってるので、団結力とかそういうのは見えなく、残念でした… 展示は折鶴で、今年のテーマ『楽(らく)』を描いておりました🎵 来年から模擬店なので、おかんは来年をかなり楽しみにしております♥️ そんなおかんは、何を思ったのかイージートーンで来てしまい、登山(往路)もいつもよりハーハー💦 下山(復路)もいつもよりハーハー💦 ただ、下山時に近所のおばあちゃんがチャリ押しながら登ってきてて、『嘘やろ…』って声に出してもた… そんなおばあちゃんは『こんにちはー❗あーしんどいわー❗』とおっしゃってました… で、20分の下山後、バス停ついたら、次のバスは40分後… #おーまいがー 😱 おばあちゃんに感化されたのもあり、行けるとこまで歩いてみよー🎵と調子に乗り、まず迷子(笑) 勘で何とかバスの通りに戻りはしたものの、イージートーンやったことを思い出し、脚プルプルしてきた… 駅までの1/3を40分かけて歩き、ふくらはぎ、内腿がプルプルしてます… 明日筋肉痛になりそうなんで、メディキュット履いて寝ようと思います。 あれ?あたしの日記に変わってる(笑) #15歳  #高校生  #私立高校  #高校1年生  #高1  #息子  #男の子  #男の子ママ  #文化祭  #合唱コンクール  #展示  #登山  #山の中の学校  #バス停遠い  #そもそも学校遠い  #イージートーン  #筋肉痛  #メディキュット 
2017.0921
*
こんばんわ
*
*
あっっっと言う間に中間考査3週間前
*
部活を理由にすれば勉強できないっていくらでも言えるけど
*
やっぱり後悔したくない!
*
ということで
#やることリスト 
作ってみました
*
*
でもこれは大まかなものじゃけ、また詳しいスケジュールも書こうかな🗓
*
*
*
*
それにしても最近寒いね(広島のど田舎)
*
*
特に受験生の人たちには体調に気をつけてほしい(´-`)
*
*
#勉強 #勉強垢 #勉強記録 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強しろ #jk1 #9900students #レッツゴーカク #高校生 #高校1年生
2017.0921 * こんばんわ * * あっっっと言う間に中間考査3週間前 * 部活を理由にすれば勉強できないっていくらでも言えるけど * やっぱり後悔したくない! * ということで #やることリスト  作ってみました * * でもこれは大まかなものじゃけ、また詳しいスケジュールも書こうかな🗓 * * * * それにしても最近寒いね(広島のど田舎) * * 特に受験生の人たちには体調に気をつけてほしい(´-`) * * #勉強  #勉強垢  #勉強記録  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強しろ  #jk1  #9900students  #レッツゴーカク  #高校生  #高校1年生 
・
長男高校1年生体育祭
まだまだ可愛い??お年頃😘
・
・
私の声デカイから小さくして見てください😏
・
・
#高校1年生#体育祭#借り物競争#競争なのに#競争になってない#周り呆れてないか?#めっちゃゴール遅かった#最後は私も#イライラ#手前こっち向いてるのが#長男
小さいときから通っている子は大きくなったなって思うと涙が出そうになる(笑)こんなに書けるようになるとは( ´△`)#書道#japanesecalligraphy#かな書道 #10月7日締切競書#小字仮名#大字仮名#高校1年生#中学1年生#好きこそ物の上手なれ#手書きツイート
しょーたくん(15)ティンバーデビュー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっちょまえに児島ジーンズあわせやがってぇぇぇ(ะ`♔´ะ) ガルル
履き方はあれとして((´∀`*))
着々とアメカジしてんちゃーん?
俺追い越されんちゃーん?
アメカジ1年生(俺)頑張りますw

#高校1年生 
#児島ジーンズ 
#ティンバーランド 
#デビュー 
#おしゃれ男子
しょーたくん(15)ティンバーデビュー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ いっちょまえに児島ジーンズあわせやがってぇぇぇ(ะ`♔´ะ) ガルル 履き方はあれとして((´∀`*)) 着々とアメカジしてんちゃーん? 俺追い越されんちゃーん? アメカジ1年生(俺)頑張りますw #高校1年生  #児島ジーンズ  #ティンバーランド  #デビュー  #おしゃれ男子 
中国料理✨〈肉饅頭&ザーサイと豚肉のスープ〉皮から作リます💨
一般クラス実習の中に職場体験で中学2年生…2名一緒に実習&試食🍴💦💦💦
#肉まん #調理師免許取得 #一般生 #高校1年生 #厚木市 #厚木調理師学校
おはようございます🐷
安室ちゃんの曲が聞きたくなった今日の朝…😢🎶
・赤からつけ麺
・チャーハン
#高校1年生 #野球部#野球部弁当 #球児弁当
#高校球児弁当 #男子高校生弁当 
#お弁当#お弁当記録
文化祭が終わって 昨日、今日と振替休日。今日は部活はあるのでお弁当。
文化祭終わったら退部を申し出る!と言っていた息子。言い出す前にクリスマスコンサートにむけて既に先輩方動き始めていて 既に頼りにされてる感もあり また言い出せず(笑)辞めたい理由も 理解もできるが 気持ちひとつで良い方向へ改革にも繋がる気もする。退部するには修羅場は避けられないから覚悟は必要。
母さんは その都度 励ましたり 遥か昔の経験からアドバイスするしかできないけど  付き合いますよ。母さんも👍 
#tuba吹き男子#吹奏楽部#高校1年生 
#チーズ入り鶏つくね
#玉子焼き
#はんぺんチーズ焼き 
#アスパラベーコンバターソテー
…アスパラをベーコンで巻いて焼いたのを入れる予定が なぜか巻いてる途中でベーコンがちぎれる。アスパラ長いまま巻けばいいの?コツがわからないまま 今日も刻んでしまった(笑)
#レンコンとこんにゃくピリ辛煮 
#無理しないお弁当作り #母の愛
文化祭が終わって 昨日、今日と振替休日。今日は部活はあるのでお弁当。 文化祭終わったら退部を申し出る!と言っていた息子。言い出す前にクリスマスコンサートにむけて既に先輩方動き始めていて 既に頼りにされてる感もあり また言い出せず(笑)辞めたい理由も 理解もできるが 気持ちひとつで良い方向へ改革にも繋がる気もする。退部するには修羅場は避けられないから覚悟は必要。 母さんは その都度 励ましたり 遥か昔の経験からアドバイスするしかできないけど 付き合いますよ。母さんも👍 #tuba吹き男子 #吹奏楽部 #高校1年生  #チーズ入り鶏つくね  #玉子焼き  #はんぺんチーズ焼き  #アスパラベーコンバターソテー  …アスパラをベーコンで巻いて焼いたのを入れる予定が なぜか巻いてる途中でベーコンがちぎれる。アスパラ長いまま巻けばいいの?コツがわからないまま 今日も刻んでしまった(笑) #レンコンとこんにゃくピリ辛煮  #無理しないお弁当作り  #母の愛 
空のお弁当😋🍴
*
寝坊だ!寝坊だ!!寝坊だー!!!
久しぶりにやっちまった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
*
よって、パパはお弁当なし...(lll-ω-)チーン
*
息子のお弁当は余裕で間に合いましたが😅
ごめんよ、パパ…💧
*
今日のお弁当🍱
🍴焼肉丼
🍴コロッケ
🍴レンチンハムエッグ
🍴無限ピーマン(好評なのでリピです
)
🍴イカの香味醤油焼き
🍴ミニトマト
*
そんな今日は、娘ちゃんヘルメットかぶらず登校したらしく…
偶然会ったじぃじのお友達から連絡が入り、今じぃじがヘルメット持って出動して行きました🚙💨
ご苦労様ですo┐ペコリ
*
#お弁当#弁当#お昼ごはん#ランチ#高校生弁当#男子高校生弁当#高校1年生#サッカー部#故障中!?#もう治ったのか!?#がっつり弁当#盛り弁
#obento#obentobox#japaneseobento#japaneseobentobox#lunch#lunchbox#japaneselunch#japaneselunchbox#japanesefood
空のお弁当😋🍴 * 寝坊だ!寝坊だ!!寝坊だー!!! 久しぶりにやっちまった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ * よって、パパはお弁当なし...(lll-ω-)チーン * 息子のお弁当は余裕で間に合いましたが😅 ごめんよ、パパ…💧 * 今日のお弁当🍱 🍴焼肉丼 🍴コロッケ 🍴レンチンハムエッグ 🍴無限ピーマン(好評なのでリピです ) 🍴イカの香味醤油焼き 🍴ミニトマト * そんな今日は、娘ちゃんヘルメットかぶらず登校したらしく… 偶然会ったじぃじのお友達から連絡が入り、今じぃじがヘルメット持って出動して行きました🚙💨 ご苦労様ですo┐ペコリ * #お弁当 #弁当 #お昼ごはん #ランチ #高校生弁当 #男子高校生弁当 #高校1年生 #サッカー部 #故障中 !?#もう治ったのか !?#がっつり弁当 #盛り弁  #obento #obentobox #japaneseobento #japaneseobentobox #lunch #lunchbox #japaneselunch #japaneselunchbox #japanesefood 


9.20

最近、勉強の仕方や計画の立て方について、たくさん模索してます。スタディプランナーやスタディサプリなど...なんの教科をどれだけやれたかをしっかり見るようにして、毎日達成感を得られるよう頑張っています!!

わたし、学校内でも一二を争うハードな部活に入っていて、毎日クタクタ。帰ってしまったら寝てしまうので、塾やマクドで自習するようにしてますが、居れる時間にも限度があり...ほんとはもう少しやりたいんですけど、疲れがそのまま眠気に現れ、結局寝てしまいます...

しかし!二学期になって朝学習を始めました!習慣化してきて、朝早く起きれるようになりました...朝の学校は静かで集中しやすいです!

中間テストまで約3週間...早いですね...頑張ります!

#勉強法 #勉強法模索中 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高校生 #高校1年生 #テスト#勉強
  9.20  最近、勉強の仕方や計画の立て方について、たくさん模索してます。スタディプランナーやスタディサプリなど...なんの教科をどれだけやれたかをしっかり見るようにして、毎日達成感を得られるよう頑張っています!!  わたし、学校内でも一二を争うハードな部活に入っていて、毎日クタクタ。帰ってしまったら寝てしまうので、塾やマクドで自習するようにしてますが、居れる時間にも限度があり...ほんとはもう少しやりたいんですけど、疲れがそのまま眠気に現れ、結局寝てしまいます...  しかし!二学期になって朝学習を始めました!習慣化してきて、朝早く起きれるようになりました...朝の学校は静かで集中しやすいです!  中間テストまで約3週間...早いですね...頑張ります!  #勉強法  #勉強法模索中  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #高校生  #高校1年生  #テスト #勉強 
やっぱりまやに不評だったお弁当。

今日の何?あれ。

どーもすみません。。。 今日もまた言われそう…

高校好みのお弁当…

日々勉強。 ❇︎ウィンナー
❇︎かぼちゃの煮付け
❇︎舞茸とベーコンの炒めもの
❇︎回鍋肉
竹輪ときゅうり

#ママ弁 #まや弁 #健康は食から 
#作り置きおかず #手抜き弁当  #デリカタス 
#おうちごはん #手作り #手料理 #ずぼら料理 #お弁当 #下ごしらえ #高校1年生  #置き弁 #時短料理 #食べる事は生きる事 #クッキングラム #お弁当箱 #愛情 #彩り #obentou  #lunchbox  #女子高生のお弁当 #母 #娘 #japanesefood #高校生のお弁当  #obentobox #obento
やっぱりまやに不評だったお弁当。 今日の何?あれ。 どーもすみません。。。 今日もまた言われそう… 高校好みのお弁当… 日々勉強。 ❇︎ウィンナー ❇︎かぼちゃの煮付け ❇︎舞茸とベーコンの炒めもの ❇︎回鍋肉 竹輪ときゅうり #ママ弁  #まや弁  #健康は食から  #作り置きおかず  #手抜き弁当  #デリカタス  #おうちごはん  #手作り  #手料理  #ずぼら料理  #お弁当  #下ごしらえ  #高校1年生  #置き弁  #時短料理  #食べる事は生きる事  #クッキングラム  #お弁当箱  #愛情  #彩り  #obentou  #lunchbox  #女子高生のお弁当  #母  #娘  #japanesefood  #高校生のお弁当  #obentobox  #obento 
.
:) 高校1年生の代
若衆一年目の八幡!☁️
みんないい人すぎて
沢山助けられた2日間でした😅
11人最高です🐰💗
ほんとにありがとうっ🙂♡
祭り投稿沢山失礼しました💧
#余韻 #last投稿 #祭り 
#南街 #若衆 #高校1年生 #💞
. :) 高校1年生の代 若衆一年目の八幡!☁️ みんないい人すぎて 沢山助けられた2日間でした😅 11人最高です🐰💗 ほんとにありがとうっ🙂♡ 祭り投稿沢山失礼しました💧 #余韻  #last投稿  #祭り  #南街  #若衆  #高校1年生  #💞
・
bunny girl👯⇒part2!!!
・
次は何をおそろにしようか!
・
好きが増しますね〜♥️
・
#bunny girl#twins#whitebunnys#高校1年生#プリント倶楽部#いいね#いいね返し
なんとも言えないこの表情、凄いの一言に尽きるなー。
#欅坂46 #平手友梨奈 #てち #高校1年生 #凄い #欅坂46好きな人と繋がりたい
水曜日は給食🍴〈スパゲッティミートソース&サラダ〉高校1年生が当番💨
#水曜日 #給食 #高校1年生 #一般生 #調理師免許取得 #厚木市 #厚木調理師学校
帰省中はだーいすきな従姉妹のお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらったょ♡
さわちゃんもママ達から離れて4人で遊んでたね
お絵かきやダンスダンス♪

帰りはお決まり奥伊勢🅿️の
#大内山牛乳ソフト 
知らない間に2人共全部たべちゃった🍦🍦 今日の幼稚園は月に2回の13時降園の日
お迎えとさわちゃんのお昼寝の時間がかさなっちゃうのでこの日はさわちゃんは早々と11時からお昼寝--
おやすみなさーい♡
・
・
#姉妹#4歳3ヶ月#1歳10ヶ月#ひなちゃんozk#さわちゃんozk
#おソロ#おソロコーデ#petitmain#kjp_ootd
#mamanoko#mamanokoカメラ部#kids_japan#オハナちゃん#ママリ#ママリなかよしきょうだい
#mamanokoムービー#mamanokoおでかけ
#帰省#いとこ#従姉妹#高校1年生#小学5年生#安心して任せられる
帰省中はだーいすきな従姉妹のお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらったょ♡ さわちゃんもママ達から離れて4人で遊んでたね お絵かきやダンスダンス♪ 帰りはお決まり奥伊勢🅿️の #大内山牛乳ソフト  知らない間に2人共全部たべちゃった🍦🍦 今日の幼稚園は月に2回の13時降園の日 お迎えとさわちゃんのお昼寝の時間がかさなっちゃうのでこの日はさわちゃんは早々と11時からお昼寝-- おやすみなさーい♡ ・ ・ #姉妹 #4歳3ヶ月 #1歳10ヶ月 #ひなちゃんozk #さわちゃんozk  #おソロ #おソロコーデ #petitmain #kjp_ootd  #mamanoko #mamanokoカメラ部 #kids_japan #オハナちゃん #ママリ #ママリなかよしきょうだい  #mamanokoムービー #mamanokoおでかけ  #帰省 #いとこ #従姉妹 #高校1年生 #小学5年生 #安心して任せられる
空と心のお弁当😋🍴
*
今日は娘ちゃん、体育祭の為お弁当持ち🍱
ってか、文化祭も体育祭も学校でやるんだから、給食でいいじゃーん🤔
*
朝早過ぎて、もうすでに眠い...(lll-ω-)チーン
*
息子巻き添えミニオンズ😆笑
*
今日のお弁当🍱
🍴オムライス
🍴しゃけのムニエル
🍴ミートボール
🍴無限ピーマン
🍴ブロッコリー
🍴ミニトマト
*
#お弁当#弁当#お昼ごはん#ランチ#高校生弁当#男子高校生弁当#高校1年生#サッカー部#故障中だけど動き出したぞ🤔#中学生弁当#女子中学生弁当#中学2年生#体育祭#今日は晴天#でもないかぁ🤔
#obento#obentobox#japaneseobento#japaneseobentobox#lunch#lunchbox#japaneselunch#japaneselunchbox#japanesefood
空と心のお弁当😋🍴 * 今日は娘ちゃん、体育祭の為お弁当持ち🍱 ってか、文化祭も体育祭も学校でやるんだから、給食でいいじゃーん🤔 * 朝早過ぎて、もうすでに眠い...(lll-ω-)チーン * 息子巻き添えミニオンズ😆笑 * 今日のお弁当🍱 🍴オムライス 🍴しゃけのムニエル 🍴ミートボール 🍴無限ピーマン 🍴ブロッコリー 🍴ミニトマト * #お弁当 #弁当 #お昼ごはん #ランチ #高校生弁当 #男子高校生弁当 #高校1年生 #サッカー部 #故障中だけど動き出したぞ 🤔#中学生弁当 #女子中学生弁当 #中学2年生 #体育祭 #今日は晴天 #でもないかぁ 🤔 #obento #obentobox #japaneseobento #japaneseobentobox #lunch #lunchbox #japaneselunch #japaneselunchbox #japanesefood 
9.19  Tuesday
.
.
.
とても久しぶりの投稿です。。。
舟入のユニホームについてるクリップともう1個のは世界一尊敬する人からもらったもの😁
.
.
.
今日、とってもとっても嬉しいことがありました!!
ふと、やっぱり私はこの塾に入ってほんとによかった。って思います🌷*゚
ビンゴカードは今塾で開催されてるため貰いました。
.
.
.
私の目指す大学の学部のパンフレットを世界一の先生がくれました。
「ちょっとしたお守り替わりに持っときんちゃい☆」
って、
ほんとに嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
.
なぜかいつも私の気持ちが疲れてきたときに元気をくれます。
ほんとに凄いなって思います。
そしてほんとに大好きだなって思いますꉂ(ˊᗜˋ*)
.
.
.
今日は全部世界にひとりの世界一の先生にもってかれた☆
幸せでした💞
.
.
.
.
.
春に笑えるように🌸
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #第一志望合格し隊 #レッツゴーカク #高校1年生 #目指せ努力型の天才
9.19 Tuesday . . . とても久しぶりの投稿です。。。 舟入のユニホームについてるクリップともう1個のは世界一尊敬する人からもらったもの😁 . . . 今日、とってもとっても嬉しいことがありました!! ふと、やっぱり私はこの塾に入ってほんとによかった。って思います🌷*゚ ビンゴカードは今塾で開催されてるため貰いました。 . . . 私の目指す大学の学部のパンフレットを世界一の先生がくれました。 「ちょっとしたお守り替わりに持っときんちゃい☆」 って、 ほんとに嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. . . . なぜかいつも私の気持ちが疲れてきたときに元気をくれます。 ほんとに凄いなって思います。 そしてほんとに大好きだなって思いますꉂ(ˊᗜˋ*) . . . 今日は全部世界にひとりの世界一の先生にもってかれた☆ 幸せでした💞 . . . . . 春に笑えるように🌸 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #第一志望合格し隊  #レッツゴーカク  #高校1年生  #目指せ努力型の天才 
あーーーー
まじで寝落ちする。

瞬殺で寝れる。 
気づくと寝てる。
立ち寝とかしそう。(笑) ❇︎茄子と、ししとうの揚げ浸し
❇︎魚の煮付け←お刺身の残りを煮たの。
❇︎豚肉の塩炒め
❇︎赤魚の酒粕漬け、焼き
❇︎かぼちゃの煮付け
❇︎梅こんぶ
❇︎玉ねぎの練り物の煮たの。

今日のお弁当は
確実にまやに不評そうだ。。。 #ママ弁 #まや弁 #健康は食から 
#作り置きおかず #手抜き弁当  #デリカタス 
#おうちごはん #手作り #手料理 #ずぼら料理 #お弁当 #下ごしらえ #高校1年生  #置き弁 #時短料理 #食べる事は生きる事 #クッキングラム #お弁当箱 #愛情 #彩り #obentou  #lunchbox  #女子高生のお弁当 #母 #娘 #japanesefood #高校生のお弁当  #obentobox #obento
あーーーー まじで寝落ちする。 瞬殺で寝れる。 気づくと寝てる。 立ち寝とかしそう。(笑) ❇︎茄子と、ししとうの揚げ浸し ❇︎魚の煮付け←お刺身の残りを煮たの。 ❇︎豚肉の塩炒め ❇︎赤魚の酒粕漬け、焼き ❇︎かぼちゃの煮付け ❇︎梅こんぶ ❇︎玉ねぎの練り物の煮たの。 今日のお弁当は 確実にまやに不評そうだ。。。 #ママ弁  #まや弁  #健康は食から  #作り置きおかず  #手抜き弁当  #デリカタス  #おうちごはん  #手作り  #手料理  #ずぼら料理  #お弁当  #下ごしらえ  #高校1年生  #置き弁  #時短料理  #食べる事は生きる事  #クッキングラム  #お弁当箱  #愛情  #彩り  #obentou  #lunchbox  #女子高生のお弁当  #母  #娘  #japanesefood  #高校生のお弁当  #obentobox  #obento 
久々にスタバを飲んだよ…💓 #スタバ#model#モデル#followme#まこ#高校1年生#フォロー#いいね
お久しぶりです✨

今日は簿記をちょこっとだけやりました!

これから難しくなると思うから

付いてけるか不安だけど頑張る!

#高校1年生 
#勉強垢さんと仲良くなりたい 
#簿記 
#いいねした人で気になった人フォロー
2017.0919
*
こんばんわ
*
*
きょうは漢文の予習!
漢文はいちばん嫌いだ〜
*
昔の中国の難しい言語を解読しようって、私たちすごいことしとると思う(._.)
*
*
量が多くて全部できんかった
*
*
*
*
*
"人の個性は生かすも殺すも自分次第"
*
*
今日美術の先生が言ってた言葉なんですが、
ちょっと心に響いた
*
なんか最近自分のコンプレックスばっかり見つめてしまうけん
いけんなあって思っとって
*
*
コンプレックスって自分で悪いって決めつけるけん
あぁ〜ってなって自分のこときらいになるんよね
*
コンプレックスをどうにか良く捉えられることができたら人生どんだけ楽しくなるんじゃろうね〜…(´-`).。oO
*
#勉強 #勉強垢 #勉強記録 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強しろ #9900students #レッツゴーカク #高校生 #高校1年生 #漢文 #jk1 #受験生0学期
2017.0919 * こんばんわ * * きょうは漢文の予習! 漢文はいちばん嫌いだ〜 * 昔の中国の難しい言語を解読しようって、私たちすごいことしとると思う(._.) * * 量が多くて全部できんかった * * * * * "人の個性は生かすも殺すも自分次第" * * 今日美術の先生が言ってた言葉なんですが、 ちょっと心に響いた * なんか最近自分のコンプレックスばっかり見つめてしまうけん いけんなあって思っとって * * コンプレックスって自分で悪いって決めつけるけん あぁ〜ってなって自分のこときらいになるんよね * コンプレックスをどうにか良く捉えられることができたら人生どんだけ楽しくなるんじゃろうね〜…(´-`).。oO * #勉強  #勉強垢  #勉強記録  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強しろ  #9900students  #レッツゴーカク  #高校生  #高校1年生  #漢文  #jk1  #受験生0学期 
.
.
2017/09/19 •*¨*•.¸¸♬︎
.
.
今日は、文化祭の準備を19時までやってきました…😓😓
.
ひたすらミサンガを編む、というね…。肩こりがひどいです。
.
ミサンガを編むのは人生初ですが、編み過ぎて得意になってきました笑
.
.
.
帰ってきたら、20時過ぎだったので、あまりというか全然、勉強できてません…。
.
とりあえず、明日の英語の予習だけしておきました✌️✌️
.
明日も文化祭準備が朝早くからあるので、早く寝ようと思います😑😑
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢初心者 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんフォローします #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #英語 #予習 #もうすぐ文化祭 #高校1年生 #0102students #01line #study #studygram #studyaccount #english #studyenglish #englishstudy #follow #followme #japanese #japanesegirl
. . 2017/09/19 •*¨*•.¸¸♬︎ . . 今日は、文化祭の準備を19時までやってきました…😓😓 . ひたすらミサンガを編む、というね…。肩こりがひどいです。 . ミサンガを編むのは人生初ですが、編み過ぎて得意になってきました笑 . . . 帰ってきたら、20時過ぎだったので、あまりというか全然、勉強できてません…。 . とりあえず、明日の英語の予習だけしておきました✌️✌️ . 明日も文化祭準備が朝早くからあるので、早く寝ようと思います😑😑 . . . #勉強垢  #勉強垢初心者  #勉強垢はじめました  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんフォローします  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんふぉろみー  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #英語  #予習  #もうすぐ文化祭  #高校1年生  #0102students  #01line  #study  #studygram  #studyaccount  #english  #studyenglish  #englishstudy  #follow  #followme  #japanese  #japanesegirl 
愛用してる顔パック💫
とても使いやすく、値段も安めで買わせていただいてます
.
.
.
#instafood #instagood #顔パック 
#お肌綺麗 #お肌ケア #お肌ツルツル 
#北海道 #高校1年生
娘さん、金曜日の夜行バスに乗って東京へ🚌
お土産はディズニーのカレンダー😍
・
・
#長女#高校1年生#ガールズアワード2017#にこるん好き#東京ディズニーシー#お土産#カレンダー#クッキー#トミカ#楽しんでる
念願のデート🤤💭❤️ 急遽決まったけど付き合ってくれてありがとうねあやみ😣🙏🏼🌙 #fff #f4f #l4l #f4l 
#like4like
#likeplease
#instalike
#いいね返し
#instagood
#jk #fjk #高校1年生
**
*
日焼けした肌と青空と @klasse14 *
*
毎日部活で頑張ってる高校生にも
なかなかお似合い👍
*
サッカーやってるけど腕はまだまだ俺より細いぜ😆
*
*
9/12発売の新作 MISS VOLARE F/Wコレクション
*
エレガントでかわいいこの色は
「Adriatic blue」アドリア海の青をイメージ
*
*
http://klasse14.com/ja/shop/ 
12%割引コード:「amu」
*
モデル: miss volare F/W 17/18 adriatic blue
サイズ: 36mm
*
Facebook:@KLASSE14Japan 
Twitter:@KLASSE14_JAPAN
*
*
#klasse14 
#クラスフォーティーン 
#adriaticblue 
#missvolare 
#watch
#ウォッチ
#腕時計 
#時計
#fashion 
#lifestyle 
#gift 
#息子
#高校1年生 *
*
*
** * 日焼けした肌と青空と @klasse14 * * 毎日部活で頑張ってる高校生にも なかなかお似合い👍 * サッカーやってるけど腕はまだまだ俺より細いぜ😆 * * 9/12発売の新作 MISS VOLARE F/Wコレクション * エレガントでかわいいこの色は 「Adriatic blue」アドリア海の青をイメージ * * http://klasse14.com/ja/shop/ 12%割引コード:「amu」 * モデル: miss volare F/W 17/18 adriatic blue サイズ: 36mm * Facebook:@KLASSE14Japan Twitter:@KLASSE14_JAPAN * * #klasse14  #クラスフォーティーン  #adriaticblue  #missvolare  #watch  #ウォッチ  #腕時計  #時計  #fashion  #lifestyle  #gift  #息子  #高校1年生  * * *
弟とおそろいのパーカー買ったよ〜🤗🌟🌈はじめて弟と写真をこーやって撮った気がする…笑
・
・
いつもよりちょっとだけ仲良いかも?
・
・
#双子コーデ #姉弟コーデ #姉弟 #おそろい #付き合ってない #パーカー #パーカー女子 #パーカー男子 #くま #クマさん #wego #高校1年生 #中学1年生 #snow #名古屋parco #instagram 
#いいね #フォローミー #フォロー大歓迎 #followme
弟とおそろいのパーカー買ったよ〜🤗🌟🌈はじめて弟と写真をこーやって撮った気がする…笑 ・ ・ いつもよりちょっとだけ仲良いかも? ・ ・ #双子コーデ  #姉弟コーデ  #姉弟  #おそろい  #付き合ってない  #パーカー  #パーカー女子  #パーカー男子  #くま  #クマさん  #wego  #高校1年生  #中学1年生  #snow  #名古屋parco  #instagram  #いいね  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #followme 
26回目👯‍♂️
2017.9.18
風呂部活動日👦🏻👦🏻
6がなかなか決らなくてテイク4?あたりでメイクしました。

#ふみぞの湯
#風呂部
#まさやの友達
#かける君
#付き合い良すぎシリーズ
#息子ーズ 
#高校1年生
洗い流さないトリートメント
ロレッタベースケアオイル
これオススメです⭐️
.
.
.
#instafood #instagood #ロレッタ 
#洗い流さないヘアトリートメント 
#北海道 #高校1年生 #髪セット 
#ヘアセット
おはようございます🐷
昨日の県大会2回戦は残念ながら負けてしまいました😢
また次の大会に向けて頑張ってこーー‼︎
そして、昨日の夜は息子と2人で外食🍣
久しぶりにゆっくり話ができました🎶
#焼うどん弁当
#高校1年生 #野球部#野球部弁当 #球児弁当 
#高校球児弁当 #男子高校生弁当 
#お弁当#お弁当記録
文化祭も無事終わり 今日は 閉会式・後夜祭・片付け だそうです。 文化祭の日 雨の影響で後夜祭が今日になったようだけど 1日空いて後夜祭 夜というより朝(笑)
文化祭両日 吹部のほうが忙しくて クラスのほうは ほとんどまわれず食べれず写真撮れず。来年はもっと楽しめるといいね。

#tuba吹き男子 #吹奏楽部 #高校1年生 
#ピカチュウオムライス
#無理しないお弁当#母の愛
文化祭も無事終わり 今日は 閉会式・後夜祭・片付け だそうです。 文化祭の日 雨の影響で後夜祭が今日になったようだけど 1日空いて後夜祭 夜というより朝(笑) 文化祭両日 吹部のほうが忙しくて クラスのほうは ほとんどまわれず食べれず写真撮れず。来年はもっと楽しめるといいね。 #tuba吹き男子  #吹奏楽部  #高校1年生  #ピカチュウオムライス  #無理しないお弁当 #母の愛 
2017.9.19(火)
・
・
本日の#高校生男子弁当 🍱
#オムライス弁当 で行ってらっしゃい🏫
・
・
昨日の高校野球#秋季大会3回戦 は
見事勝利㊗️ハラハラドキドキの展開だったけど、いい試合見られて感動でした👍
次も頑張って⚾️⚾️
・
・
・
#男子高校生弁当 #高校1年生 #高校球児弁当 #海老フライ弁当 #毎日手抜き弁当 #ガンバレ高校球児 #お弁当作りを楽しめるようになりたい🤗
2017.9.19(火) ・ ・ 本日の#高校生男子弁当  🍱 #オムライス弁当  で行ってらっしゃい🏫 ・ ・ 昨日の高校野球#秋季大会3回戦  は 見事勝利㊗️ハラハラドキドキの展開だったけど、いい試合見られて感動でした👍 次も頑張って⚾️⚾️ ・ ・ ・ #男子高校生弁当  #高校1年生  #高校球児弁当  #海老フライ弁当  #毎日手抜き弁当  #ガンバレ高校球児  #お弁当作りを楽しめるようになりたい 🤗
◎塾の宿題
*.難しい、そもそもここって1年生で習うのか不明。
◎塾の宿題 *.難しい、そもそもここって1年生で習うのか不明。
三連休あっという間に終わっちゃった。

明日からまた、がんばろっ。

今日はお風呂でまやのヘッドスパをしてあげたら〜〜
喜んでた(*˘︶˘*).。.:*♡ たまには娘孝行しなきゃな。

毎日お風呂上がり
まやの全身に
ホホバオイル塗ってるんだけど
だいぶ良くなってきた♡

美肌水とホホバオイルの組み合わせ
いい感じ!

調子にのって
耳かきしてって言ってきた。

してあげましょ〜

甘えたい日は
しっかり甘えさせて
あげましょ〜〜 (*˘︶˘*).。.:*♡ ❇︎ナポリタン(まやの夕飯の残りもの)
❇︎ウィンナー
❇︎里芋の肉巻き(ID4717680に作り方載せてます。)
❇︎焼き肉 竹輪とピーマンで増量(笑)
❇︎隠れのり弁 これ我が家の定番

#ママ弁 #まや弁 #健康は食から 
#作り置きおかず #手抜き弁当  #デリカタス 
#おうちごはん #手作り #手料理 #ずぼら料理 #お弁当 #下ごしらえ #高校1年生  #置き弁 #時短料理 #食べる事は生きる事 #クッキングラム #お弁当箱 #愛情 #彩り #obentou  #lunchbox  #女子高生のお弁当 #母 #娘 #japanesefood #高校生のお弁当  #obentobox #obento
三連休あっという間に終わっちゃった。 明日からまた、がんばろっ。 今日はお風呂でまやのヘッドスパをしてあげたら〜〜 喜んでた(*˘︶˘*).。.:*♡ たまには娘孝行しなきゃな。 毎日お風呂上がり まやの全身に ホホバオイル塗ってるんだけど だいぶ良くなってきた♡ 美肌水とホホバオイルの組み合わせ いい感じ! 調子にのって 耳かきしてって言ってきた。 してあげましょ〜 甘えたい日は しっかり甘えさせて あげましょ〜〜 (*˘︶˘*).。.:*♡ ❇︎ナポリタン(まやの夕飯の残りもの) ❇︎ウィンナー ❇︎里芋の肉巻き(ID4717680に作り方載せてます。) ❇︎焼き肉 竹輪とピーマンで増量(笑) ❇︎隠れのり弁 これ我が家の定番 #ママ弁  #まや弁  #健康は食から  #作り置きおかず  #手抜き弁当  #デリカタス  #おうちごはん  #手作り  #手料理  #ずぼら料理  #お弁当  #下ごしらえ  #高校1年生  #置き弁  #時短料理  #食べる事は生きる事  #クッキングラム  #お弁当箱  #愛情  #彩り  #obentou  #lunchbox  #女子高生のお弁当  #母  #娘  #japanesefood  #高校生のお弁当  #obentobox  #obento 
敬老の日…

なのに甘える息子と娘♡
台風あとの海に行きたいという娘…
パックをしてるもらう息子…
まだまだお世話になります
おとん♡おかん
#高校1年生 #小学5年生 
#おとん #おかん
敬老の日… なのに甘える息子と娘♡ 台風あとの海に行きたいという娘… パックをしてるもらう息子… まだまだお世話になります おとん♡おかん #高校1年生  #小学5年生  #おとん  #おかん 
・
「新感染」
紗音と見てきたよ〜💨
・
めっちゃ面白かったからオススメします👍🏻
・
ここだけの話今日の紗音は格別可愛かった😏💗
・
いつでも連絡します🙋🏻‍♂️♥️
・
・
#shanon#mayu#mayunon#高校1年生#プリント倶楽部#いいね返し
2017.0918
*
こんばんわ
*
*
今日は久しぶりの部活があって、あんまり勉強できませんでした…
顧問曰く、中間考査の期間中も部活があるかもしれないらしいですorz
それを見越して早めに課題じゃね
*
*
*
*
4STEPは本当に難しいけど
解けたら楽しいんよね(´-`)
私は数学の二次関数はさっぱりだけど、確率はとっても得意!
*
*
理系に進みたいから数学は学年20位内には入りたい
じゃけん、毎日2hはせんと✏︎
*
*
*
*
やっぱり新しいカメラ良いぃぃぃいい
大好き♡が止まらんっっ
*
#勉強 #勉強垢 #勉強記録 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強しろ #9900students #レッツゴーカク #高校生 #高校1年生 #数学
2017.0918 * こんばんわ * * 今日は久しぶりの部活があって、あんまり勉強できませんでした… 顧問曰く、中間考査の期間中も部活があるかもしれないらしいですorz それを見越して早めに課題じゃね * * * * 4STEPは本当に難しいけど 解けたら楽しいんよね(´-`) 私は数学の二次関数はさっぱりだけど、確率はとっても得意! * * 理系に進みたいから数学は学年20位内には入りたい じゃけん、毎日2hはせんと✏︎ * * * * やっぱり新しいカメラ良いぃぃぃいい 大好き♡が止まらんっっ * #勉強  #勉強垢  #勉強記録  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強しろ  #9900students  #レッツゴーカク  #高校生  #高校1年生  #数学 
.
.
2017/09/18 •*¨*•.¸¸♬︎
.
.
本日は、数Iの問題を解いていましたよ♪
.
三角比の問題です。
.
.
私が数学の問題を解くときは、無地のルーズリーフに解いています。
.
基本、入試問題の解答用紙は無地だから今からその練習をしておいたほうがいいよ
.
という先生のアドバイスのもと、やっています。
.
.
皆さんも、試してみてください😊😊
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢初心者 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんフォローします #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #数学 #数I #三角比 #ルーズリーフ #数学の勉強の仕方 #高校1年生 #0102students #01line #study #studygram #studyaccount #math  #follow #followme #japanese #japanesegirl
. . 2017/09/18 •*¨*•.¸¸♬︎ . . 本日は、数Iの問題を解いていましたよ♪ . 三角比の問題です。 . . 私が数学の問題を解くときは、無地のルーズリーフに解いています。 . 基本、入試問題の解答用紙は無地だから今からその練習をしておいたほうがいいよ . という先生のアドバイスのもと、やっています。 . . 皆さんも、試してみてください😊😊 . . . #勉強垢  #勉強垢初心者  #勉強垢はじめました  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんフォローします  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんふぉろみー  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #数学  #数I  #三角比  #ルーズリーフ  #数学の勉強の仕方  #高校1年生  #0102students  #01line  #study  #studygram  #studyaccount  #math  #follow  #followme  #japanese  #japanesegirl 
#モンブラン 🍰
甘栗で作ったモンブラン
土台は作った#バームクーヘン で笑
だから断面がバームクーヘン笑
#マロンクリーム 甘さ控えめだから生クリームを甘めに👍
連続投稿でしたー
#高校 の課題やんないと…
・
#高校1年生 #学生 #手作り #手作りモンブラン #パティシエカメラ部 #学生パティシエカメラ部 #instacake #instagood
新大久保行ってきたよ😁
タッカルビ超~美味しかった~⤴😆
#新大久保
#韓国
#韓国料理
#タッカルビ
#イチゴマッコリ
#フライドチキン
#長女15歳 
#高校1年生
#二女5歳 
#年中さん
#11歳差の姉妹
#変顔
バームクーヘン🌕
家にバームクーヘンを作れるような立派な機器はないので卵焼き用フライパンで笑
なのでカタチがいびつなのはしゃーなし
くるくるくるくる黙々と🤐
#バームクーヘン #手作り #手作りバームクーヘン #手作りケーキ #年輪 #うまく #出来た #かな?  #高校1年生 #パティシエカメラ部 #学生パティシエカメラ部 #学生 #instacake #instagood
台風すぎて今日は晴れ☀️
ニキビできたよ。治さないと。

#プリクラ#仲良し#followme#高校1年生#フォロー#いいね#まこ#虹#ニコイチ
2017.9.18(Mon)🌤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ明日のテストに向けてやっと勉強笑笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤメルカリでTWICEとperfumeのグッズとかずっと調べてた笑笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ明日から学校か…行きたくないなあ…中学に戻りたい💧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#勉強机 #勉強#勉強垢 #勉強不足 #高校1年生 #高校生 #高1勉強垢さんと繋がりたい
2017.9.18(Mon)🌤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ明日のテストに向けてやっと勉強笑笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤメルカリでTWICEとperfumeのグッズとかずっと調べてた笑笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ明日から学校か…行きたくないなあ…中学に戻りたい💧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#勉強机  #勉強 #勉強垢  #勉強不足  #高校1年生  #高校生  #高1勉強垢さんと繋がりたい 
スタメンで出してもらって #リバウンド  半端なく頑張ってた!#不格好だけどシュートも結構入った😅残念ながら逆転されて最後ボロボロっと入れられ負けました💦内容は良かったけど...残念😓昨日は妹の #ミニバス練習  参加して身体は良く動いてた!  #福岡市総合大会 #高校バスケ試合 #15 #筑陽学園 #高校女バス #小学校でサッカー #中学からバスケ部 #高校1年生
スタメンで出してもらって #リバウンド  半端なく頑張ってた!#不格好だけどシュートも結構入った 😅残念ながら逆転されて最後ボロボロっと入れられ負けました💦内容は良かったけど...残念😓昨日は妹の #ミニバス練習  参加して身体は良く動いてた! #福岡市総合大会  #高校バスケ試合  #15  #筑陽学園  #高校女バス  #小学校でサッカー  #中学からバスケ部  #高校1年生 
2017.9.18(月)‐`,◎、´‐
おはようございます~ᕷ
昨日は、日中☔。風の方はそんなに酷くなかったけれど‥一応‥台風接近通過中だからね‥③男の⚽は、OFF。\( °ω° )/
⿻
今回の台風🌀も‥ナンノ被害もなく‥ε-(´∀`*)ホッ。
⿻
へんてこ茄子🍆
パシャッΣp[]ω・)(笑)
⿻
#今日のお弁当#おべんとう記録 #おべんとう#いつもと同じ#手抜き弁当 #高校生#高校生弁当 #男子高校生弁当 #高校サッカー#サッカー部#サッカー#高校1年生#4人兄弟#3男の弁当#電車通学#今日は駅まで自転車で‥#台風被害なし#台風後の虹 #茄子
2017.9.18(月)‐`,◎、´‐ おはようございます~ᕷ 昨日は、日中☔。風の方はそんなに酷くなかったけれど‥一応‥台風接近通過中だからね‥③男の⚽は、OFF。\( °ω° )/ ⿻ 今回の台風🌀も‥ナンノ被害もなく‥ε-(´∀`*)ホッ。 ⿻ へんてこ茄子🍆 パシャッΣp[]ω・)(笑) ⿻ #今日のお弁当 #おべんとう記録  #おべんとう #いつもと同じ #手抜き弁当  #高校生 #高校生弁当  #男子高校生弁当  #高校サッカー #サッカー部 #サッカー #高校1年生 #4人兄弟 #3男の弁当 #電車通学 #今日は駅まで自転車で ‥#台風被害なし #台風後の虹  #茄子 
おはようございます🐷
青空です✨✨✨
台風で中止になった県大会の2回戦が今日あります
試合球場が近いのがありがたい😍
さぁ、頑張って応援してくるぞ〜〜💪
・チキンのハーブ焼き
・フライドポテト
・ベーコン入りスクランブルエッグ
・ナポリタン
#高校1年生 #野球部#野球部弁当 #球児弁当 
#高校球児弁当 #男子高校生弁当 
#お弁当 #お弁当記録
2017.9.18(月)
・
・
本日の #高校生男子弁当 🍱
#しらすチャーハン 弁当で行ってらっしゃい⚾️
何とか天気回復⁈
3回戦も頑張れ〜📣📣
・
・
・
#男子高校生弁当 #高校1年生 #高校球児弁当 #春巻き #なごやん #毎日手抜き弁当 #ガンバレ高校球児 #お弁当作りを楽しめるようになりたい🤗
ニューバランスチャンピオンシップU-16予選リーグ2日目
3試合目
vs熊本商業3-2⚪️
スタメンFW後半途中OUT
1勝2敗で4&5thトーナメント
vs立正大学淞南0-2●
出番なし
明日は最終日33チーム中
何位になるんやろ?
#ニューバランスチャンピオンシップU-16#サッカー観戦#高校サッカー#高校1年生