an online Instagram web viewer

#高橋真梨子 medias

Photos

.
🛍
今日は仕事もあったけど…一応 定休日💤
早起きして予約の商品 作るの必死😆💨💨
そのあと…
京都八幡コストコに友達と行ってきました👛
🛍🛍
服は全部 孫ちゃんにプレゼント🎁💕
季節外れプーマTシャツ激安😍💨
🛍🛍🛍
食料品で飛びついたのが、、、
インスタ映えミニハンバーガー🍔作れるやつ😍💨
また、自家製レタスたっぷり挟んで…
アゴ外れそうなメニュー近々作ります😎✨💨💨
他にもさくらどり とか、マフィン とか…👛
レジに並んでる時の不安感が最高🙈💕💨💨💨
だいたい計算しながらカートに乗せるけど…
『お金足りて良かった〰💗』って一安心😅✨
🛍🛍🛍🛍
そして昨夜…
久しぶりヒトカラでストレス解消🎤🎶💕
表現力が悪すぎて😂目標点数達成出来ず😵
休日の過ごし方…
満喫ですが、時間が足りない〰😹💦💦
🛍🛍🛍🛍🛍
#コストコ行ったら何買いますか
#コストコ #コストコ京都八幡 
#子供服 #ロキシー #パーカー #プーマ #Tシャツ #夏物の服 #激安 #コストコ購入品 #コストコケーキ #コストコさくらどり #コストコぶどう #美味しすぎる #インスタ映え材料 #カラオケ #ヒトカラ #精密採点dxg #DAM #カラオケ好きな人と繋がりたい #冬のうた #Kiroro #あの鐘を鳴らすのはあなた #和田アキ子 #愛を止めないで #オフコース #桃色吐息 #高橋真梨子 #休日の過ごし方
. 🛍 今日は仕事もあったけど…一応 定休日💤 早起きして予約の商品 作るの必死😆💨💨 そのあと… 京都八幡コストコに友達と行ってきました👛 🛍🛍 服は全部 孫ちゃんにプレゼント🎁💕 季節外れプーマTシャツ激安😍💨 🛍🛍🛍 食料品で飛びついたのが、、、 インスタ映えミニハンバーガー🍔作れるやつ😍💨 また、自家製レタスたっぷり挟んで… アゴ外れそうなメニュー近々作ります😎✨💨💨 他にもさくらどり とか、マフィン とか…👛 レジに並んでる時の不安感が最高🙈💕💨💨💨 だいたい計算しながらカートに乗せるけど… 『お金足りて良かった〰💗』って一安心😅✨ 🛍🛍🛍🛍 そして昨夜… 久しぶりヒトカラでストレス解消🎤🎶💕 表現力が悪すぎて😂目標点数達成出来ず😵 休日の過ごし方… 満喫ですが、時間が足りない〰😹💦💦 🛍🛍🛍🛍🛍 #コストコ行ったら何買いますか  #コストコ  #コストコ京都八幡  #子供服  #ロキシー  #パーカー  #プーマ  #Tシャツ  #夏物の服  #激安  #コストコ購入品  #コストコケーキ  #コストコさくらどり  #コストコぶどう  #美味しすぎる  #インスタ映え材料  #カラオケ  #ヒトカラ  #精密採点dxg  #DAM  #カラオケ好きな人と繋がりたい  #冬のうた  #Kiroro  #あの鐘を鳴らすのはあなた  #和田アキ子  #愛を止めないで  #オフコース  #桃色吐息  #高橋真梨子  #休日の過ごし方 
\このあと!/
お昼12時~「ひるとも」

今週は、前回好評だった
宮崎の「インスタ映えスポット」
をご紹介します!

只今満開!冬のひまわり畑や
猫と一緒に踊れる!?場所など、
内容盛り沢山です。

メッセージテーマは、
「よく使う方言」
ふとした瞬間思わず出てしまう
方言、教えてください♪

メールアドレスは
★request@sunfm.co.jp

#ラジオ#radio#宮崎#サンシャインFM#ひまわり#sunflower#インスタ映え#instagood#お送りする曲は#NOBU#星野源#ポルノグラフィティ#奥田民生#秦基博#安室奈美恵#シャネル
#高橋真梨子#スピッツ#ウルフルズ
リクエスト曲もお待ちしています。
\このあと!/ お昼12時~「ひるとも」 今週は、前回好評だった 宮崎の「インスタ映えスポット」 をご紹介します! 只今満開!冬のひまわり畑や 猫と一緒に踊れる!?場所など、 内容盛り沢山です。 メッセージテーマは、 「よく使う方言」 ふとした瞬間思わず出てしまう 方言、教えてください♪ メールアドレスは ★request@sunfm.co.jp #ラジオ #radio #宮崎 #サンシャインFM #ひまわり #sunflower #インスタ映え #instagood #お送りする曲は #NOBU #星野源 #ポルノグラフィティ #奥田民生 #秦基博 #安室奈美恵 #シャネル  #高橋真梨子 #スピッツ #ウルフルズ  リクエスト曲もお待ちしています。
.
.
【もうすぐ忘年会シーズン到来ですね🎤】
.
.
いきなりですが…
.
#青江三奈 さんの
“ #伊勢佐木町ブルース ”
が #十八番 なわたしです👩🏻(笑)
.
今年3月、
娘の幼稚園の #謝恩会 では、
総合司会をし、終盤、
#山口百恵 さんの #さよならの向う側 を
一節、約1分間、熱唱しました😆
.
しかもっ☝️
頭に百合の花つけて振り付きで💃
引退コンサートのラストシーン、
マイクを床に置く演出も真似っこ。
.
.
\ #忘年会 の #二次会 は #カラオケ 🎤🎶/
.
という会社さん、多いですよね⁉️
.
ぜひ、
わたしを呼んでください📢
.
お酒飲めませんが、
飲んでる方と変わらないか
それ以上のテンションで盛り上げます⤴︎
.
最近の歌には疎いですが…
#懐メロ 、得意です✨😁✨
.
.
という呟きを、
毎年していますが、
お誘いかかりません_| ̄|◯
.
それでも、
いつお声がかかっても良いよう、
自主練?はかかしませんよ〽️🎵
.
.
▼誰も訊いてないのに書きます(笑)
他レパートリーは…
#加藤登紀子 さん #松田聖子 さん
#太田裕美 さん #鬼束ちひろ さん
#高橋真梨子 さん #山本リンダ さん
#和田アキ子 さん #今井美樹 さんなどなど。
.
.
#大阪 #北摂 #眼鏡女子 #おしゃれ好き
#アラフォー #40歳 #アカペラ #動画
#アカペラ動画
. . 【もうすぐ忘年会シーズン到来ですね🎤】 . . いきなりですが… . #青江三奈  さんの “ #伊勢佐木町ブルース  ” が #十八番  なわたしです👩🏻(笑) . 今年3月、 娘の幼稚園の #謝恩会  では、 総合司会をし、終盤、 #山口百恵  さんの #さよならの向う側  を 一節、約1分間、熱唱しました😆 . しかもっ☝️ 頭に百合の花つけて振り付きで💃 引退コンサートのラストシーン、 マイクを床に置く演出も真似っこ。 . . \ #忘年会  の #二次会  は #カラオケ  🎤🎶/ . という会社さん、多いですよね⁉️ . ぜひ、 わたしを呼んでください📢 . お酒飲めませんが、 飲んでる方と変わらないか それ以上のテンションで盛り上げます⤴︎ . 最近の歌には疎いですが… #懐メロ  、得意です✨😁✨ . . という呟きを、 毎年していますが、 お誘いかかりません_| ̄|◯ . それでも、 いつお声がかかっても良いよう、 自主練?はかかしませんよ〽️🎵 . . ▼誰も訊いてないのに書きます(笑) 他レパートリーは… #加藤登紀子  さん #松田聖子  さん #太田裕美  さん #鬼束ちひろ  さん #高橋真梨子  さん #山本リンダ  さん #和田アキ子  さん #今井美樹  さんなどなど。 . . #大阪  #北摂  #眼鏡女子  #おしゃれ好き  #アラフォー  #40歳  #アカペラ  #動画  #アカペラ動画 
おはようございます😊
今日は、気持ちのいい天気ですね。
昨夜は、高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。歳のはなれた姉に聴かされた曲たち、今は、その歌詞がわかる年齢になりました。昔と変わらない歌声、高橋真梨子さん、ステキな方でした✨
彼女にあげるとしたら、深紅の薔薇🌹を一輪、パールピンクの薔薇の花束を別に用意してあげたいですね。
*
#バラ #バラが好き #深紅のバラ #パールピンクのバラ
#花部 #花好き #花好きな人と繋がりたい *
#高橋真梨子 #高橋真梨子コンサート #for you #5番街のマリー #ジョニーへの伝言 #ごめんね #桃色吐息 *
#イチョウ #イチョウの木 *
コンサート会場の外のイチョウ並木、真黄色に染めてました。こんなステキなひとときを過ごせるのって、いいですね☺️
おはようございます😊 今日は、気持ちのいい天気ですね。 昨夜は、高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。歳のはなれた姉に聴かされた曲たち、今は、その歌詞がわかる年齢になりました。昔と変わらない歌声、高橋真梨子さん、ステキな方でした✨ 彼女にあげるとしたら、深紅の薔薇🌹を一輪、パールピンクの薔薇の花束を別に用意してあげたいですね。 * #バラ  #バラが好き  #深紅のバラ  #パールピンクのバラ  #花部  #花好き  #花好きな人と繋がりたい  * #高橋真梨子  #高橋真梨子コンサート  #for  you #5番街のマリー  #ジョニーへの伝言  #ごめんね  #桃色吐息  * #イチョウ  #イチョウの木  * コンサート会場の外のイチョウ並木、真黄色に染めてました。こんなステキなひとときを過ごせるのって、いいですね☺️
好きなアーティスト高橋真梨子。
"はがゆい唇"

#mariko_takahashi  #the_best  new_edition  #高橋真梨子
女性の曲でこの点数出ると思わなかった!笑
#高橋真梨子
#foryou
言われてみれば…
確かにハスキーボイスなのかも…
語尾が。😅
・
しんみりシリーズ。
🎤
歌い直し。
#foryou 
#高橋真梨子
#つるの剛士 
#つるの剛士カラオケ 
#jinke1418カラオケ 
#ヒトカラ
#ひとから
#カラオケ 
#カラオケ🎤
#カラオケ部
#ひとりカラオケ 
#一人カラオケ
#高橋真梨子 の山に 遭遇  全部引き上げたかったけど おこづかいの関係上 この2枚  昭和92念
#高橋真梨子  の山に 遭遇 全部引き上げたかったけど おこづかいの関係上 この2枚 昭和92念
*
たかはしまりこ - 紗~エッセンシャル~♪
おはようございます◎
*
#たかはしまりこ
#高橋真梨子
#紗エッセンシャル
#カバーアルバム
#ZIGGY
#gloria
#紗I#1989
#紗II#1990
たぶんみんな大好きな高橋真梨子の曲を2曲。ヒトカラでうるうるしながら熱唱してきました😏#高橋真梨子#for you#ごめんね#ヒトカラ#カラオケ採点
.
10月末に家族で福岡へ✨
すごく前から楽しみにしていた旅行💓✨
高橋真梨子コンサート
念願の、ひょうたん寿司ランチ
大宰府で、抹茶ティラミス☕️✨
すごく楽しい旅でした☺️💓✨
#高橋真梨子
#高橋真梨子コンサート
#高橋真梨子コンサートprelude 
#ひょうたん寿司
#ひょうたん寿司ランチ
#大宰府
#太宰府天満宮
#抹茶ティラミス
作詞 阿久悠
作曲 都倉俊一
🎵五番街のマリーへ🎵😊💗
・
Shunichi Tokura
🎵Fifth Avenue🎵😊💗
・
平成生まれの方は知らないよね
(*´ω`*)
・
#五番街のマリーへ#高橋真梨子#ペドロアンドカプリシャス #ピアノ#インスタピアノ同好会#ピアノソロ #ピアノ動画#昭和歌謡#カラオケで歌いたい#piano #fifthavenue #japanesepops #pianosolo #pianolover #pianowoman #pianoplayer #instapiano #instamusic#ヤマハ#ipdjp#歌詞が泣ける
#ピアノ大好き
作詞 阿久悠 作曲 都倉俊一 🎵五番街のマリーへ🎵😊💗 ・ Shunichi Tokura 🎵Fifth Avenue🎵😊💗 ・ 平成生まれの方は知らないよね (*´ω`*) ・ #五番街のマリーへ #高橋真梨子 #ペドロアンドカプリシャス  #ピアノ #インスタピアノ同好会 #ピアノソロ  #ピアノ動画 #昭和歌謡 #カラオケで歌いたい #piano  #fifthavenue  #japanesepops  #pianosolo  #pianolover  #pianowoman  #pianoplayer  #instapiano  #instamusic #ヤマハ #ipdjp #歌詞が泣ける  #ピアノ大好き 
2017.10.28福岡サンパレスホテル&ホール

Mariko Takahashi Concert vol. 41PRELUDE

毎年、恒例となってきている両親を連れての高橋真梨子。

初めて行ったのは確か2010年。

私は今回で4回目。

母は2010年からほぼ毎年行ってるのかも❗

母が足を骨折してからのここ数年は私が車で連れて行くようになったのですが

最近は「来年はもう行けなくなってるかもしれない」と弱気な発言…

ただ真梨子さんもご自分で「もう結構な歳なのでいつまで続けられるかわからないけど、続けられ限り頑張ります」と。

確かにステージに出てきた時はやっぱり歳を取ったね~と、思ってしまいましたが、ステージが始まるとその声はまだまだ艶もあるし、歌うま‼

歌うごとにエネルギーが増していってアンコールの頃にはもう可愛らしく見えました💕💕 真梨子さんはまだまだいけるわ、母君頑張らないと‼

そんな高橋真梨子好きな母の為に、少してでも観やすい席をと、ハイエイタス、モノアイズで得た知識を駆使してチケットを取る私です‼(ファンクラブに入ればいいだけなんですがね~笑)

ハイエイタスとモノアイズのチケットを取りたい為になった「ぴあプレミアム会員」‼ そして、その2つには全く欠片もこれっぽっちも役にたってない「ぴあプレミアム会員」😡 そのプレミアム会員のいち早プレミアム先行でチケットを取りました。

結果は8列8.9.10番‼

端っこだったのでスピーカー前ではありましたが背の低い母でも良く見えていい席でした💕

やっと役にたったよ🎵どうかハイエイタスとかモノアイズでも役にたちますようにそして、エルレでも🙏🙏🙏🙏🙏 今回のこの席、ハイエイタスのThe Afterglow Tour 2012の席のすぐ近くでした。

ライブ中何度もこの時の感動を思いだし涙😢

そして大人エイタスを観たくなり涙😢

ついでにもし福岡にブルーノートがあってもチケット取れないよねと勝手に妄想して涙😢笑

来年も両親と高橋真梨子に行けますよう‼‼みんな元気で頑張りましょう🎵

#高橋真梨子#ハイエイタス#ハイエイタスafterglow tour 良かった#大人エイタス行きたい
2017.10.28福岡サンパレスホテル&ホール Mariko Takahashi Concert vol. 41PRELUDE 毎年、恒例となってきている両親を連れての高橋真梨子。 初めて行ったのは確か2010年。 私は今回で4回目。 母は2010年からほぼ毎年行ってるのかも❗ 母が足を骨折してからのここ数年は私が車で連れて行くようになったのですが 最近は「来年はもう行けなくなってるかもしれない」と弱気な発言… ただ真梨子さんもご自分で「もう結構な歳なのでいつまで続けられるかわからないけど、続けられ限り頑張ります」と。 確かにステージに出てきた時はやっぱり歳を取ったね~と、思ってしまいましたが、ステージが始まるとその声はまだまだ艶もあるし、歌うま‼ 歌うごとにエネルギーが増していってアンコールの頃にはもう可愛らしく見えました💕💕 真梨子さんはまだまだいけるわ、母君頑張らないと‼ そんな高橋真梨子好きな母の為に、少してでも観やすい席をと、ハイエイタス、モノアイズで得た知識を駆使してチケットを取る私です‼(ファンクラブに入ればいいだけなんですがね~笑) ハイエイタスとモノアイズのチケットを取りたい為になった「ぴあプレミアム会員」‼ そして、その2つには全く欠片もこれっぽっちも役にたってない「ぴあプレミアム会員」😡 そのプレミアム会員のいち早プレミアム先行でチケットを取りました。 結果は8列8.9.10番‼ 端っこだったのでスピーカー前ではありましたが背の低い母でも良く見えていい席でした💕 やっと役にたったよ🎵どうかハイエイタスとかモノアイズでも役にたちますようにそして、エルレでも🙏🙏🙏🙏🙏 今回のこの席、ハイエイタスのThe Afterglow Tour 2012の席のすぐ近くでした。 ライブ中何度もこの時の感動を思いだし涙😢 そして大人エイタスを観たくなり涙😢 ついでにもし福岡にブルーノートがあってもチケット取れないよねと勝手に妄想して涙😢笑 来年も両親と高橋真梨子に行けますよう‼‼みんな元気で頑張りましょう🎵 #高橋真梨子 #ハイエイタス #ハイエイタスafterglow  tour 良かった#大人エイタス行きたい 
ひっさびさに夫婦でカラオケ~🎤🎶
だいぶ 音痴になったけど
頑張って唄ってみた😜😜自分で動画撮りながら唄うん難しいでぇ😅😅😅20曲唄いました🎶🎶🎶#雨の日の過ごし方
#音痴 やけど#頑張った #高橋真梨子 の
#foryou はストーリーで😜😜
#カラオケ #愛燦燦 #天城越え #youretheonly 
#onlyhuman #さよならの向う側 #美空ひばり 
#石川さゆり #小野正利 #k #山口百恵 
#アラフィフ #歌好き #熱唱 #カロリー消費
#休日 #デート #遊び #ストレス発散
#家から一番近い #カラオケ屋 
#コートダジュール #心斎橋 #歌手ってすごい
ひっさびさに夫婦でカラオケ~🎤🎶 だいぶ 音痴になったけど 頑張って唄ってみた😜😜自分で動画撮りながら唄うん難しいでぇ😅😅😅20曲唄いました🎶🎶🎶#雨の日の過ごし方  #音痴  やけど#頑張った  #高橋真梨子  の #foryou  はストーリーで😜😜 #カラオケ  #愛燦燦  #天城越え  #youretheonly  #onlyhuman  #さよならの向う側  #美空ひばり  #石川さゆり  #小野正利  #k  #山口百恵  #アラフィフ  #歌好き  #熱唱  #カロリー消費  #休日  #デート  #遊び  #ストレス発散  #家から一番近い  #カラオケ屋  #コートダジュール  #心斎橋  #歌手ってすごい 
🎵
🎫
やっと取れたチケットは3階席

#高橋真梨子
#福岡サンパレス

3階席は20数年以上前の中島みゆき以来だわ

#ミッチーだったら最高列シート

それでもいいの🙆
高橋真梨子さんのライブに行ってきます💕 ワクワク🎵 #高橋真梨子#
高橋真梨子さんのライブに行ってきます💕 ワクワク🎵 #高橋真梨子 #
#sakuralounge#jal#cafetime#cafelatte#ilovecoffee 
さっ飛行機までボケっと…。 I'm sleepy…😪 弁当食べたけど…jal特製カレーパン食べちゃお。ミニだからいいよね?w😂#暴食モード突入 そして…タカさん発見👀実物やぱ大きい!声で分かった😂www. その後トイレで#高橋真梨子 さん#発見#👀 #lifestyle#like4like#likeforfollow#instagood#pic#trip#石橋貴明 さん#旅スタグラム
博多到着〜〜 博多港には豪華客船が🛳😊停泊中です😃 今日の博多はラグビー🏉日本代表vs世界選抜に野球⚾️日本シリーズ、高橋真梨子コンサート♫とイベント目白押しらしい〜 タクシーの運転手さん興奮して話してくれたよ🤣🤣
博多港〜壱岐へ移動します〜〜
#九州 #博多港 #壱岐 へ #九州郵船 
#ラグビー #世界選抜vs日本代表 #野球 #日本シリーズ #高橋真梨子 
#博多面白い😊
博多到着〜〜 博多港には豪華客船が🛳😊停泊中です😃 今日の博多はラグビー🏉日本代表vs世界選抜に野球⚾️日本シリーズ、高橋真梨子コンサート♫とイベント目白押しらしい〜 タクシーの運転手さん興奮して話してくれたよ🤣🤣 博多港〜壱岐へ移動します〜〜 #九州  #博多港  #壱岐  へ #九州郵船  #ラグビー  #世界選抜vs日本代表  #野球  #日本シリーズ  #高橋真梨子  #博多面白い 😊
オクでCDゲトって楽しみに待ってたら届きましたYO!
ソッコー連絡して返品しましたYO!
#高橋真梨子 #DVD #ヤフオク #ブックオフ #返品 #朝から吹いた #八十八ヶ所巡礼ゲトったのに #間違えて届いた人が心配 #あのジャケ見た瞬間の心境を知りたい #早く届いて #切実
高橋真梨子さんのコンサートにお誘いいただき感無量❤️名曲たちはほぼやってくれたし、感動しっぱなしでした。真梨子さん68歳、旦那さんのヘンリーさん73歳、素敵なご夫婦✨ダンスもキレキレでした❗️#高橋真梨子 #ヘンリーバンド #コンサート #live #フェスティバルホール
暇つぶしには持ってこいやけど最近全然カラオケ行ってないなー😱💦
#変態ナルシスト#弾き語り#高橋真梨子#ごめんね・・・。
想い出の曲・好きな曲(640)🎵
相変わらずの雨☔
今日も寒い一日です。
明日は暖かくなって洗濯日和だそうですが本当でしょうか😒

1973年、ペドロ&カプリシャスのボーカルが高橋真梨子さんに代わった時の曲が、この「ジョニィへの伝言」でした。
8ヶ月ほど前に「五番街のマリーへ」をアップしたときにも書きましたが、前野曜子さんの歌う「別れの朝」がとても好きだったので、高橋さんがどうという訳ではなく、ボーカルが代わるということがショックだったのを憶えています😨😭
でも、この「ジョニィへの伝言」も次発の「五番街のマリーへ」も高橋さんの魅力全開で、今も多くの人に愛される大ヒット曲となりましたね🙌🎊
ジョニィへの伝言を託された人と、五番街にいるマリーの暮らしを見てきてほしいと頼まれた人は同一人物ではないかと思うのですが、どうなんでしょうか?
♪ジョニィが来たなら伝えてよ  2時間待ってたと…♪
#ジョニィへの伝言#ペドロアンドカプリシャス#高橋真梨子
想い出の曲・好きな曲(640)🎵 相変わらずの雨☔ 今日も寒い一日です。 明日は暖かくなって洗濯日和だそうですが本当でしょうか😒 1973年、ペドロ&カプリシャスのボーカルが高橋真梨子さんに代わった時の曲が、この「ジョニィへの伝言」でした。 8ヶ月ほど前に「五番街のマリーへ」をアップしたときにも書きましたが、前野曜子さんの歌う「別れの朝」がとても好きだったので、高橋さんがどうという訳ではなく、ボーカルが代わるということがショックだったのを憶えています😨😭 でも、この「ジョニィへの伝言」も次発の「五番街のマリーへ」も高橋さんの魅力全開で、今も多くの人に愛される大ヒット曲となりましたね🙌🎊 ジョニィへの伝言を託された人と、五番街にいるマリーの暮らしを見てきてほしいと頼まれた人は同一人物ではないかと思うのですが、どうなんでしょうか? ♪ジョニィが来たなら伝えてよ 2時間待ってたと…♪ #ジョニィへの伝言 #ペドロアンドカプリシャス #高橋真梨子 
やっぱライブは行かなあかん‼️😭#ericclapton #vanhallen #松田聖子 #高橋真梨子 #世良公則#earthwindandfire#juju
今日はお店ヒマなんで一人カラオケ…😭#高橋真梨子#ネイチャーボーイ#一人カラオケ#美容師
【歌姫グランプリ】上位キャスト発表‼️ 🥇第1位🥇
関内ノーブル
「源しずか」さん🏆
点数:98.881

#高橋真梨子
#ごめんね

#歌姫グランプリ 
#No1歌姫 
#カラオケ 
#第一興商
#プリンスグループ
#プリンスタグラム
#karaoke 
#カラオケDAM
#ビッグエコー
#キャバクラ
#キャバ嬢
#歌姫
#歌
#横浜
#関内
#新横浜
#渋谷
#池袋
#可愛い
#美人
#美女
#fff
#f4f
#instagood
【歌姫グランプリ】上位キャスト発表‼️ 🥇第1位🥇 関内ノーブル 「源しずか」さん🏆 点数:98.881 #高橋真梨子  #ごめんね  #歌姫グランプリ   #No1歌姫   #カラオケ   #第一興商  #プリンスグループ  #プリンスタグラム  #karaoke   #カラオケDAM  #ビッグエコー  #キャバクラ  #キャバ嬢  #歌姫  #歌  #横浜  #関内  #新横浜  #渋谷  #池袋  #可愛い  #美人  #美女  #fff  #f4f  #instagood 
昨夜はお友達と腹ごしらえして🍺一杯だけで我慢し、フェスティバルホールでコンサート🎵
 夏に台風で中止になった振替公演でした。もっぺん中止になるんちゃうかとヒヤヒヤでしたが、台風一過、朝からいっぱい洗濯して、余裕のよっちゃんでした。
伸びやかな歌声、しみたわぁ~💓 #コンサート #フェスティバルホール  #高橋真梨子 #Red bricks
昨夜はお友達と腹ごしらえして🍺一杯だけで我慢し、フェスティバルホールでコンサート🎵 夏に台風で中止になった振替公演でした。もっぺん中止になるんちゃうかとヒヤヒヤでしたが、台風一過、朝からいっぱい洗濯して、余裕のよっちゃんでした。 伸びやかな歌声、しみたわぁ~💓 #コンサート  #フェスティバルホール  #高橋真梨子  #Red  bricks
171023
ぶっ飛ぶ準備にブレーキかけてたら
隣の隣の隣のおっさん
いきなり、
あのリズムで
真梨ちゃんコール‼️
えっ‼️って思ったら
肩から二つ折りの真梨子タオルかけてた
黙って居られず
神席からの
一緒に真梨ちゃんコール(笑)
.
.
おっさん、もしかして(笑)
.
.
#高橋真梨子
#鳥肌もんの声 
#時間よ止まれカバー聴きたかった🎤
#ここで席番運使い果たしたか?www
#1830開演www
171023 ぶっ飛ぶ準備にブレーキかけてたら 隣の隣の隣のおっさん いきなり、 あのリズムで 真梨ちゃんコール‼️ えっ‼️って思ったら 肩から二つ折りの真梨子タオルかけてた 黙って居られず 神席からの 一緒に真梨ちゃんコール(笑) . . おっさん、もしかして(笑) . . #高橋真梨子  #鳥肌もんの声  #時間よ止まれカバー聴きたかった 🎤 #ここで席番運使い果たしたか ?www #1830開演www 
家に帰るまで 「 #林真理子 」と#勘違い

#正しくは #高橋真梨子
#口内炎 で痛くても#シロコロ うめえ!
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #絵日記
台風で延期していた高橋真梨子さん、やっと行けた!!!!小学生の頃からペドロ&カプリシャスのファンでした❤️
素敵な歌声にうっとり💕
#高橋真梨子 #大阪フェスティバルホール #ペドロ&カプリシャス
エントリーNo.198
関内ノーブル
「源しずか」さん

実力者のしずかさんも得点更新のエントリー🎤

#高橋真梨子
#ごめんね

#歌姫グランプリ 
#No1歌姫 
#カラオケ 
#第一興商
#プリンスグループ
#プリンスタグラム
#karaoke 
#カラオケDAM
#ビッグエコー
#キャバクラ
#キャバ嬢
#歌姫
#歌
#横浜
#関内
#新横浜
#渋谷
#池袋
#可愛い
#美人
#美女
#fff
#f4f
#instagood
エントリーNo.198 関内ノーブル 「源しずか」さん 実力者のしずかさんも得点更新のエントリー🎤 #高橋真梨子  #ごめんね  #歌姫グランプリ   #No1歌姫   #カラオケ   #第一興商  #プリンスグループ  #プリンスタグラム  #karaoke   #カラオケDAM  #ビッグエコー  #キャバクラ  #キャバ嬢  #歌姫  #歌  #横浜  #関内  #新横浜  #渋谷  #池袋  #可愛い  #美人  #美女  #fff  #f4f  #instagood 
声が出ない。

よく歌う曲。

ごめんね

#ごめんね
#高橋真梨子 さん
#カラオケ
#懐メロ
*
2017/10/20 相模大野
高橋真梨子さんのコンサートに行きました。
プロフェッショナルって言葉が本当によく似合う方。
バラードもアップテンポも、歌謡曲もジャズテイストも、どの曲も魅力でいっぱいでした。
毎年豪華すぎて、今年はどんなセットだろうってワクワクしてる演出も、まるで映画を観てるようで吸い込まれた。
ヘンリーバンドのパフォーマンスはいつの間に練習してたんだろう(笑)ドレミバー?あの人数でやると圧巻でした。
ステージのお父さんはもうお父さんではなくて、尊敬するアーティスト、ベーシストの小川真司。
今回のベースプレイも最高にかっこよかった。
_
終演後にお父さんから紹介してもらってみなさんに挨拶したら、お父さんにそっくりだね〜って言われた!いつも言われる!
_
12/8(金)には、ヘンリーバンドの飲兵衛三人衆こと熱燗党のライブにゲストとしてお邪魔します。長野遠征です。頑張る。
#高橋真梨子 #相模大野 #相模女子大グリーンホール #コンサート #ヘンリーバンド #熱燗党
* 2017/10/20 相模大野 高橋真梨子さんのコンサートに行きました。 プロフェッショナルって言葉が本当によく似合う方。 バラードもアップテンポも、歌謡曲もジャズテイストも、どの曲も魅力でいっぱいでした。 毎年豪華すぎて、今年はどんなセットだろうってワクワクしてる演出も、まるで映画を観てるようで吸い込まれた。 ヘンリーバンドのパフォーマンスはいつの間に練習してたんだろう(笑)ドレミバー?あの人数でやると圧巻でした。 ステージのお父さんはもうお父さんではなくて、尊敬するアーティスト、ベーシストの小川真司。 今回のベースプレイも最高にかっこよかった。 _ 終演後にお父さんから紹介してもらってみなさんに挨拶したら、お父さんにそっくりだね〜って言われた!いつも言われる! _ 12/8(金)には、ヘンリーバンドの飲兵衛三人衆こと熱燗党のライブにゲストとしてお邪魔します。長野遠征です。頑張る。 #高橋真梨子  #相模大野  #相模女子大グリーンホール  #コンサート  #ヘンリーバンド  #熱燗党 
仕事終わりに、そのまま友達と高橋真梨子のコンサートへ😃
会場が隣の駅なので、余裕で間に合った✌️
軽くパンを口に入れ、終わってから夕飯を🍽
あ〜〜‼️まだ余韻に浸ってる💕
高橋真梨子、最高👏
#高橋真梨子
#高橋真梨子コンサート
#歌唱力抜群
#大人のコンサート
#好きな女性シンガー
#いきなりステーキ 
#なのにハンバーグ
グリーンホール相模大野で高橋真梨子のコンサートを聞いて、主人と焼き鳥やで一杯やってます^ ^#生ビール#高橋真梨子#焼き鳥#美味しい
2017.10.15 高橋真梨子さんの
concert🎼🎤✨へ❤️
・
・
ご存じの方にはよく分かりますが。☜
私非常に、昭和な女で
この年代大好きなんです。😂💖
IGプロフに演歌が好きと書いてるけど、演歌以外でも昭和の曲が本当に好き😁♫
・
昭和の曲ばかりカラオケでも歌っていて、いろんな人の📀も集めていた私の10代☜❤️
韓国にハマる前は
ザ・昭和女。
分かる人にはわかる。笑笑。
勿論今でも好きだし、歳上の方より詳しい部分もあったり😂😳
何で知ってるの?と聞かれる事も多い。単純に昔から好きなんです👍
・
話し出すと止まらないけど(*´꒳`*)
とっても素敵なconcert🎼でした💘
年齢なんて関係ない💫😆
今でも衰えず、迫力あって
安定感ある歌唱力‼️
癒されてパワーを貰いました❣️
何より変わらず
音楽を楽しんでる✨
そんな姿を見れて素敵な一日だった!
・
・
帰りに🍺❤️
・
・
ありがとう、母上☜❤️
・
・
#concert #高橋真梨子 #🎤
#まだまだ現役 #歌唱力  #音楽
#大好きな人 #❤️ #思わず立ち上がる
#好きな曲沢山 #八神純子さん以来の森のホール #音楽の力 #素晴らしい #心に響く
#からの #打ち上げ #😁 #🍺 #ハイボール
#母 #Mother #ありがとう
#素敵な一日 #🍀
2017.10.15 高橋真梨子さんの concert🎼🎤✨へ❤️ ・ ・ ご存じの方にはよく分かりますが。☜ 私非常に、昭和な女で この年代大好きなんです。😂💖 IGプロフに演歌が好きと書いてるけど、演歌以外でも昭和の曲が本当に好き😁♫ ・ 昭和の曲ばかりカラオケでも歌っていて、いろんな人の📀も集めていた私の10代☜❤️ 韓国にハマる前は ザ・昭和女。 分かる人にはわかる。笑笑。 勿論今でも好きだし、歳上の方より詳しい部分もあったり😂😳 何で知ってるの?と聞かれる事も多い。単純に昔から好きなんです👍 ・ 話し出すと止まらないけど(*´꒳`*) とっても素敵なconcert🎼でした💘 年齢なんて関係ない💫😆 今でも衰えず、迫力あって 安定感ある歌唱力‼️ 癒されてパワーを貰いました❣️ 何より変わらず 音楽を楽しんでる✨ そんな姿を見れて素敵な一日だった! ・ ・ 帰りに🍺❤️ ・ ・ ありがとう、母上☜❤️ ・ ・ #concert  #高橋真梨子  #🎤 #まだまだ現役  #歌唱力  #音楽  #大好きな人  #❤️ #思わず立ち上がる  #好きな曲沢山  #八神純子さん以来の森のホール  #音楽の力  #素晴らしい  #心に響く  #からの  #打ち上げ  #😁 #🍺 #ハイボール  #母  #Mother  #ありがとう  #素敵な一日  #🍀
♪
📷by  kishiiinta さん
・
・
・
ライブ歌ってきました😌
↓
もう少し あと少し...(#ZARD)
はがゆい唇(#高橋真梨子)
恋人(#鈴木雅之)
告白(#竹内まりや)
Ti Amo(#EXILE)
愛が止まらない(#wink)
・ ・
・ 
撮影モデルさせていただいて
おります。
撮影していただける方は
DMにてご連絡お願いいたします。
・
・
日常アカウント ⇨@mariko_fran
・
・ 
#ポートレート #撮影 #カメラ好きな人と繋がりたい #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート部 #モデル撮影  #portraitpage #portrait #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #サロンモデル #モデル募集中 #fashion #ヘアサロン #モデル希望 #関西モデル #photographyislife #ポートレートしま専科 #カメラ練習中 #撮影モデル募集 #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの私
♪ 📷by kishiiinta さん ・ ・ ・ ライブ歌ってきました😌 ↓ もう少し あと少し...(#ZARD ) はがゆい唇(#高橋真梨子 ) 恋人(#鈴木雅之 ) 告白(#竹内まりや ) Ti Amo(#EXILE ) 愛が止まらない(#wink ) ・ ・ ・ 撮影モデルさせていただいて おります。 撮影していただける方は DMにてご連絡お願いいたします。 ・ ・ 日常アカウント ⇨@mariko_fran ・ ・ #ポートレート  #撮影  #カメラ好きな人と繋がりたい  #被写体  #写真好きな人と繋がりたい  #ポートレート部  #モデル撮影  #portraitpage  #portrait  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #モデル募集  #サロンモデル  #モデル募集中  #fashion  #ヘアサロン  #モデル希望  #関西モデル  #photographyislife  #ポートレートしま専科  #カメラ練習中  #撮影モデル募集  #ファインダー越しのわたしの世界  #ファインダー越しの私 
、
🎶消えない過ちの 言い訳する前に
貴方に もっと 尽くせたはずね
連れて行って 距離のない国へ🎶
、
、
てことやけど
、
、
わかれもあるから、
人を大事にするし、優しくなれる
、
、
#高橋真梨子#ごめんね#タクシー#nikon #d5300 #明日はフットサルだ#わーい🙌
おじ様達とカラオケ🎤
世代が違うぜ‼️‼️ #谷村新司 #松田聖子 #織田哲郎 #高橋真梨子 #カラオケ #🎤 #じじい #ばばあ #合計年齢??
カラオケ~~~🎤♪♪♪
♡♡♡
結局あれからカラオケ行ってきましたぁ⤴⤴⤴♥️
長女も途中で合流してまたもやノリノリのオバン🤗
♡♡♡
次女はコレ最高得点ちゃうかな?…
長女の過去最高得点95点…
私の過去最高得点…ひ✨み✨つ✨…キモッ💦
♡♡♡
最近高音も出らんし息も続けへんし苦しい😓💦💦
酒焼けかぁ???😱歳かぁ???😱
バラード系がメッチャ好きでノリノリのTRFやPUFFYも歌うけど踊り過ぎて最後には息切れ💣💣💣娘にかりたヒールで踊ってコケて潰した経験まで😂
あ、演歌も好きです😛💕
*
*
#カラオケ #大好き #歌 #演歌 #なんでも #どこでも #歌う #ノリノリ #アホ #今井美樹 #高橋真梨子  #kiroro #ドリカム #安室奈美恵 #和楽器バンド #superfly #工藤静香 #坂本冬美 #色々 #得点 #カラオケ採点 #過去 #採点なし
カラオケ~~~🎤♪♪♪ ♡♡♡ 結局あれからカラオケ行ってきましたぁ⤴⤴⤴♥️ 長女も途中で合流してまたもやノリノリのオバン🤗 ♡♡♡ 次女はコレ最高得点ちゃうかな?… 長女の過去最高得点95点… 私の過去最高得点…ひ✨み✨つ✨…キモッ💦 ♡♡♡ 最近高音も出らんし息も続けへんし苦しい😓💦💦 酒焼けかぁ???😱歳かぁ???😱 バラード系がメッチャ好きでノリノリのTRFやPUFFYも歌うけど踊り過ぎて最後には息切れ💣💣💣娘にかりたヒールで踊ってコケて潰した経験まで😂 あ、演歌も好きです😛💕 * * #カラオケ  #大好き  #歌  #演歌  #なんでも  #どこでも  #歌う  #ノリノリ  #アホ  #今井美樹  #高橋真梨子  #kiroro  #ドリカム  #安室奈美恵  #和楽器バンド  #superfly  #工藤静香  #坂本冬美  #色々  #得点  #カラオケ採点  #過去  #採点なし 
ニ夜連続野毛

バーカモメ

懐かしい歌がかかる

桃色吐息。
桃色吐息を艶やかに歌う熟女と死ぬ前に最後の恋をしたいと思いながら聴く

お前がパラダイス
この雰囲気で聴くにはジュリーが一番。
特にミドルテンポの名曲のこれは最高。ハイボールすすむよ

One way generation
中学生の頃本田美奈子好きだったな〜
好きだと言いなさい。も名曲です。アイドルにしては歌うまかった。AKBなんてクソだな。これ聴いちゃうと。

卒業
斉藤由貴の名曲。小学生の頃かな。懐かしい。僕も絶対斉藤由貴のパンツはかぶるよ。だから不倫くらいどうでもいいじゃん!と思うけどね。

モーニングムーン
今はもう聞けないんチャゲアスの名曲。カラオケ行きたくなる。

銀河鉄道999
僕がもう何年前?
40年近いの?37-8年前?
産まれて初めて買ってもらったレコード。懐かしい。

ここは早い時間はお客様いないのでリクエストできるので、また早い時間に来ようと思う。

野毛はいい。
最高です。

#野毛 
#バーカモメ
#高橋真梨子
#桃色吐息
#沢田研二
#ジュリー
#お前がパラダイス
#本田美奈子
#One way generation
#斉藤由貴
#卒業
#チャゲ&飛鳥
#モーニングムーン
#ゴダイゴ
#銀河鉄道999
ニ夜連続野毛 バーカモメ 懐かしい歌がかかる 桃色吐息。 桃色吐息を艶やかに歌う熟女と死ぬ前に最後の恋をしたいと思いながら聴く お前がパラダイス この雰囲気で聴くにはジュリーが一番。 特にミドルテンポの名曲のこれは最高。ハイボールすすむよ One way generation 中学生の頃本田美奈子好きだったな〜 好きだと言いなさい。も名曲です。アイドルにしては歌うまかった。AKBなんてクソだな。これ聴いちゃうと。 卒業 斉藤由貴の名曲。小学生の頃かな。懐かしい。僕も絶対斉藤由貴のパンツはかぶるよ。だから不倫くらいどうでもいいじゃん!と思うけどね。 モーニングムーン 今はもう聞けないんチャゲアスの名曲。カラオケ行きたくなる。 銀河鉄道999 僕がもう何年前? 40年近いの?37-8年前? 産まれて初めて買ってもらったレコード。懐かしい。 ここは早い時間はお客様いないのでリクエストできるので、また早い時間に来ようと思う。 野毛はいい。 最高です。 #野毛  #バーカモメ  #高橋真梨子  #桃色吐息  #沢田研二  #ジュリー  #お前がパラダイス  #本田美奈子  #One  way generation #斉藤由貴  #卒業  #チャゲ &飛鳥 #モーニングムーン  #ゴダイゴ  #銀河鉄道999 
さすがにTシャツ1枚ぢゃ目立つようになってきたな…^^; #tシャツ #tシャツヤーン #洗濯 #楽やーん #以上です 
こんな風態でいつも営業に行ってごめんなさーいm(__)m

#ごめんね #高橋真梨子 #とちゃうで
今日はずっと行ってみたかった
高橋真梨子様のコンサートに行ってきた💃✨
凄すぎた😭
#コンサート
#高橋真梨子
#行ってみたかったシリーズ