an online Instagram web viewer

#高田夏帆 medias

Photos

Ilmuwan Kecil
Sama Tukang Ekstrak Inti Sari Botol yang Kawaii
-Neo-
#KiryuSento
#KamenRiderBuild
#KamenRider
#isurugimisora 
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーシリーズ
#高田夏帆
「王様のブランチ」生放送9時半からスタートです!
むむっ!
#王様のブランチ #不機嫌ではない #むむっ #高田夏帆 #齋藤明里
かーほちゃん!!
昨日のTIMMの帰り、かほちゃんに会いました😣💓
なんかもうかわいいし優しいし、、どの芸能人に遭遇しても言えるかもだけど、かほちゃんの可愛さと優しさはまじでピカイチ❤👍
写真顔がバキバキすぎだし、画質がゴミ!手の震え止まらなかった~😖😖すき!もうRの法則みてて良かった!ああ!みてて良かった!って思った瞬間でした😉
2枚目は2015年のかほちゃんの誕生日のとき、、、😱そんな前なの、、😱れんかほすきだった~😍 これからも応援してます😘💓らぶ!!
#高田夏帆
かーほちゃん!! 昨日のTIMMの帰り、かほちゃんに会いました😣💓 なんかもうかわいいし優しいし、、どの芸能人に遭遇しても言えるかもだけど、かほちゃんの可愛さと優しさはまじでピカイチ❤👍 写真顔がバキバキすぎだし、画質がゴミ!手の震え止まらなかった~😖😖すき!もうRの法則みてて良かった!ああ!みてて良かった!って思った瞬間でした😉 2枚目は2015年のかほちゃんの誕生日のとき、、、😱そんな前なの、、😱れんかほすきだった~😍 これからも応援してます😘💓らぶ!! #高田夏帆 
She is the ninja in REAL LIFE! #高田夏帆
美空ちゃん
美空の過去が徐々にわかってくる♪
#高田夏帆 
#仮面ライダービルド
☆
☆
第16話 兵器のヒーロー
☆
こいつが葛城巧だと…。
俺が大勢の人間を傷付けた!
桐生戦兎は正義のヒーローだよ。
戦ってきたんだろ!
それができるのは桐生戦兎だけだろうがぁ‼︎ ☆
☆
龍我の言葉だけでもう泣けちゃいそうです…。
☆
#仮面ライダー#KamenRider
#仮面ライダービルド #ビルド
#kamenriderbuild 
#桐生戦兎 #犬飼貴丈 
#万丈龍我#赤楚衛二
#仮面ライダークローズ
#万丈龍我推し 
#kamenridercrossz
#石動美空#高田夏帆 
#滝川紗羽 #滝裕可里 
#石動惣一#前川泰之
#ブラッドスターク
#氷室幻徳#水上剣星
#ナイトローグ
#ビルド感想 
#東映
☆
☆
戦兎の過去の全貌が明らかに!
過去がどうであれ今を生きる。
今、此処にいる自分を信じて前に進めることができる。
戦兎はどうなんでしょうか?
熱い仲間達の言葉、行動があれば再び自分の信じる道を歩めるのではないでしょうか。
龍我の拳が戦兎にベストマッチしそうな気がします。
☆ ☆ 第16話 兵器のヒーロー ☆ こいつが葛城巧だと…。 俺が大勢の人間を傷付けた! 桐生戦兎は正義のヒーローだよ。 戦ってきたんだろ! それができるのは桐生戦兎だけだろうがぁ‼︎ ☆ ☆ 龍我の言葉だけでもう泣けちゃいそうです…。 ☆ #仮面ライダー #KamenRider  #仮面ライダービルド  #ビルド  #kamenriderbuild  #桐生戦兎  #犬飼貴丈  #万丈龍我 #赤楚衛二  #仮面ライダークローズ  #万丈龍我推し  #kamenridercrossz  #石動美空 #高田夏帆  #滝川紗羽  #滝裕可里  #石動惣一 #前川泰之  #ブラッドスターク  #氷室幻徳 #水上剣星  #ナイトローグ  #ビルド感想  #東映  ☆ ☆ 戦兎の過去の全貌が明らかに! 過去がどうであれ今を生きる。 今、此処にいる自分を信じて前に進めることができる。 戦兎はどうなんでしょうか? 熱い仲間達の言葉、行動があれば再び自分の信じる道を歩めるのではないでしょうか。 龍我の拳が戦兎にベストマッチしそうな気がします。
☆
☆
第15話 桐生戦兎をジャッジしろ
☆
甦れ!お前の本当の姿を、お前の狂気を、野心も…。全てを思い出すんだぁ!
ごちゃごちゃうるさいんだよ。
まだわからないのか?
さすがだ、やはりお前は天才だ。
さっきの、あなたは何か知ってるんですか、俺のこと?
石動は俺にこう言った…。
葛城巧は生きている。
姿を変えて…。
お前だよ、桐生戦兎。
お前が悪魔の科学者、葛城巧だ!
☆
予想通りとは言え早くもここまでたどり着きました。
戦兎の過去。
それはビルドを、仮面ライダーを作った張本人。
スマッシュの生みの親。
龍我の冤罪事件の被害者。
そして龍我の大切なものを奪った原因を作った張本人でもあります。
戦兎がこのまま、過去の自分と向き合い進めることができるのか?
戦い続けることができるのか?
それは本人にしかわかりません。
今までライダーではなかった展開ですね。
ビルド本当に楽しい。
しかし全ては石動って奴の仕業?
幻徳さんも戦兎を罠にかけるため親父を使ったのにブラッドスタークであることが親父にバレてしまったし…。 あ、これはマスタークのタレコミだな…。
あかん…。あのおっさん危険や…。
って戦兎が完成させたスクラッシュシステムのデータも持ち逃げしてますな…。
益々、真っ黒すぎるな惣一w
全ては石動惣一って奴の仕業なんでしたね…。
☆
今週のコスプレ。
医者か〜。白衣か〜。エグゼイドか〜。って戦兎さん?その手?飛彩さんのコスプレ?天才つながりですね、わかります😊
からの
「そうか…。わかった!首相の警護がいない。」
これは来るぞ!今週の最悪だ…w
多分、戦兎さん毎週言ってるよな。😅
☆
初めての2人の変身前のやりとり。
ヒゲホテル対マスターク
素顔でやりとりしてるほうがなんだか余計に悪者っぽいよね。
悪代官と越後屋。
お茶目で食えないマスター。
何回も裏切られてんのに今回も踊らされてる幻徳さん。御愁傷様w
ダブル蒸血はまだですかぁ?
☆
今週の脳筋。
紗羽さんに高速ピコピコハンマー。
羽があるようでない、クローズ。
飛び降りて逃亡。
ミソルァ!ってしか聞こえませんね。
そうそう腹パンされて気絶ヒロイン…。
カワイソス。
☆
コーヒー栽培してるマスターク。
何かを感じとった上でチャオしてる美空さん。カワイソス。全てわかっているのかも…。
☆
全てはマスターの真の目的は何か?ってところに行きつきそうです。
世界を支配するためのチカラを求めているのか?
戦兎達を成長させ、真の悪に対抗するチカラを集めようとしているのか?
美空を救うために全てを犠牲にして悪を演じているのか?
それとも…。
しかし、ここ何話かただの悪人にしか思えないw
☆
#仮面ライダー#KamenRider
#仮面ライダービルド #ビルド
#kamenriderbuild 
#桐生戦兎 #犬飼貴丈 
#万丈龍我#赤楚衛二
#仮面ライダークローズ
#万丈龍我推し 
#kamenridercrossz
#石動美空#高田夏帆 
#滝川紗羽 #滝裕可里 
#石動惣一#前川泰之
#ブラッドスターク
#氷室幻徳#水上剣星
#ナイトローグ
#ビルド感想 
#東映
☆
☆
次回泣いてしまいそうな気がする…。
#ミソルァ
すごいでしょ!最高でしょ!
天才でしょー!ウーヒー!
って佐藤太郎も入ってるよね、戦兎さん。ただ顔変えられただけじゃないっぽいんだけどなぁ?
ま、来週わかりますよね。
☆ ☆ 第15話 桐生戦兎をジャッジしろ ☆ 甦れ!お前の本当の姿を、お前の狂気を、野心も…。全てを思い出すんだぁ! ごちゃごちゃうるさいんだよ。 まだわからないのか? さすがだ、やはりお前は天才だ。 さっきの、あなたは何か知ってるんですか、俺のこと? 石動は俺にこう言った…。 葛城巧は生きている。 姿を変えて…。 お前だよ、桐生戦兎。 お前が悪魔の科学者、葛城巧だ! ☆ 予想通りとは言え早くもここまでたどり着きました。 戦兎の過去。 それはビルドを、仮面ライダーを作った張本人。 スマッシュの生みの親。 龍我の冤罪事件の被害者。 そして龍我の大切なものを奪った原因を作った張本人でもあります。 戦兎がこのまま、過去の自分と向き合い進めることができるのか? 戦い続けることができるのか? それは本人にしかわかりません。 今までライダーではなかった展開ですね。 ビルド本当に楽しい。 しかし全ては石動って奴の仕業? 幻徳さんも戦兎を罠にかけるため親父を使ったのにブラッドスタークであることが親父にバレてしまったし…。 あ、これはマスタークのタレコミだな…。 あかん…。あのおっさん危険や…。 って戦兎が完成させたスクラッシュシステムのデータも持ち逃げしてますな…。 益々、真っ黒すぎるな惣一w 全ては石動惣一って奴の仕業なんでしたね…。 ☆ 今週のコスプレ。 医者か〜。白衣か〜。エグゼイドか〜。って戦兎さん?その手?飛彩さんのコスプレ?天才つながりですね、わかります😊 からの 「そうか…。わかった!首相の警護がいない。」 これは来るぞ!今週の最悪だ…w 多分、戦兎さん毎週言ってるよな。😅 ☆ 初めての2人の変身前のやりとり。 ヒゲホテル対マスターク 素顔でやりとりしてるほうがなんだか余計に悪者っぽいよね。 悪代官と越後屋。 お茶目で食えないマスター。 何回も裏切られてんのに今回も踊らされてる幻徳さん。御愁傷様w ダブル蒸血はまだですかぁ? ☆ 今週の脳筋。 紗羽さんに高速ピコピコハンマー。 羽があるようでない、クローズ。 飛び降りて逃亡。 ミソルァ!ってしか聞こえませんね。 そうそう腹パンされて気絶ヒロイン…。 カワイソス。 ☆ コーヒー栽培してるマスターク。 何かを感じとった上でチャオしてる美空さん。カワイソス。全てわかっているのかも…。 ☆ 全てはマスターの真の目的は何か?ってところに行きつきそうです。 世界を支配するためのチカラを求めているのか? 戦兎達を成長させ、真の悪に対抗するチカラを集めようとしているのか? 美空を救うために全てを犠牲にして悪を演じているのか? それとも…。 しかし、ここ何話かただの悪人にしか思えないw ☆ #仮面ライダー #KamenRider  #仮面ライダービルド  #ビルド  #kamenriderbuild  #桐生戦兎  #犬飼貴丈  #万丈龍我 #赤楚衛二  #仮面ライダークローズ  #万丈龍我推し  #kamenridercrossz  #石動美空 #高田夏帆  #滝川紗羽  #滝裕可里  #石動惣一 #前川泰之  #ブラッドスターク  #氷室幻徳 #水上剣星  #ナイトローグ  #ビルド感想  #東映  ☆ ☆ 次回泣いてしまいそうな気がする…。 #ミソルァ  すごいでしょ!最高でしょ! 天才でしょー!ウーヒー! って佐藤太郎も入ってるよね、戦兎さん。ただ顔変えられただけじゃないっぽいんだけどなぁ? ま、来週わかりますよね。
美空ちゃん
😭😭😭😭😭😭
#高田夏帆 
#仮面ライダービルド
↓
第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」
↓
やっぱり戦兎が葛城だったか。
↓
マスターはスタークだけど美空にとっては父親なんだよな~(T_T)って感じました。
↓
まさか三号ライダーのベルトまで
戦兎が設計しちゃうとは。
↓
#仮面ライダービルド
#特撮好きと繋がりたい
#東映
#犬飼貴丈
#赤楚衛二
#高田夏帆
#越智友己
#滝裕可里
#水上剣星
#前川泰之
見てきた見てきた!
仮面ライダー平成Gビルド&エグゼイド
小野塚さんの「思ったより高か〜い」がツボりすぎた笑笑
終始、小野塚さんがいい味出してて知らない子供たちと一緒に笑ってた笑笑
アンクが昔と変わらなすぎて驚いたし、最後のメドレーで全部歌える自分が怖いし、懐かしいしめっちゃ楽しかったー٩(>ω<*)و

#仮面ライダー#ビルド#エグゼイド#ゴースト#鎧武#フォーゼ#オーズ#仮面ライダー平成ジェネレーションズ#犬飼貴丈#赤楚衛二#高田夏帆#飯島寛騎#松本享恭#瀬戸利樹#甲斐翔真#岩永徹也#黒崎レイナ#松田るか#小野塚勇人#西銘駿#柳喬之#佐野岳#福士蒼汰#渡部秀#三浦涼介
見てきた見てきた! 仮面ライダー平成Gビルド&エグゼイド 小野塚さんの「思ったより高か〜い」がツボりすぎた笑笑 終始、小野塚さんがいい味出してて知らない子供たちと一緒に笑ってた笑笑 アンクが昔と変わらなすぎて驚いたし、最後のメドレーで全部歌える自分が怖いし、懐かしいしめっちゃ楽しかったー٩(>ω<*)و #仮面ライダー #ビルド #エグゼイド #ゴースト #鎧武 #フォーゼ #オーズ #仮面ライダー平成ジェネレーションズ #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高田夏帆 #飯島寛騎 #松本享恭 #瀬戸利樹 #甲斐翔真 #岩永徹也 #黒崎レイナ #松田るか #小野塚勇人 #西銘駿 #柳喬之 #佐野岳 #福士蒼汰 #渡部秀 #三浦涼介 
12月9日
『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』舞台挨拶に行ってきました(o・v・)
この映画に出てるライダーの作品全てを観てるわけじゃないのでたまに分かんない部分はありましたが、面白かったー!
フォーゼと鎧武好きなので、弦太朗と紘汰が出てきた時はやばかった…(∩´∀`∩)
舞台挨拶も楽しかったですー!
*
#仮面ライダー平成ジェネレーションズfinal #ビルド #エグゼイド #舞台挨拶 #犬飼貴丈 #飯島寛騎 #赤楚衛二 #高田夏帆 #瀬戸利樹 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #小野塚勇人 #甲斐翔真 #黒崎レイナ #滝裕可里 #水上剣星 #大槻ケンヂ #上堀内佳寿也監督 #movie #映画
12月9日 『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』舞台挨拶に行ってきました(o・v・) この映画に出てるライダーの作品全てを観てるわけじゃないのでたまに分かんない部分はありましたが、面白かったー! フォーゼと鎧武好きなので、弦太朗と紘汰が出てきた時はやばかった…(∩´∀`∩) 舞台挨拶も楽しかったですー! * #仮面ライダー平成ジェネレーションズfinal  #ビルド  #エグゼイド  #舞台挨拶  #犬飼貴丈  #飯島寛騎  #赤楚衛二  #高田夏帆  #瀬戸利樹  #松本享恭  #岩永徹也  #松田るか  #小野塚勇人  #甲斐翔真  #黒崎レイナ  #滝裕可里  #水上剣星  #大槻ケンヂ  #上堀内佳寿也監督  #movie  #映画 
『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』
・
レジェンドライダー、キターーーーッ‼️
・
・
#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
#犬飼貴丈
#飯島寛騎
#西銘駿
#佐野岳
#福士蒼汰
#渡部秀
#赤楚衛二
#高田夏帆
#瀬戸利樹
#松本享恭
#岩永徹也
#松田るか
#小野塚勇人
#甲斐翔真
#三浦涼介
#水上剣星
#前川泰之
#大槻ケンヂ
#映画
#yoyuponmovie
『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』 ・ レジェンドライダー、キターーーーッ‼️ ・ ・ #仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド &エグゼイドwithレジェンドライダー #犬飼貴丈  #飯島寛騎  #西銘駿  #佐野岳  #福士蒼汰  #渡部秀  #赤楚衛二  #高田夏帆  #瀬戸利樹  #松本享恭  #岩永徹也  #松田るか  #小野塚勇人  #甲斐翔真  #三浦涼介  #水上剣星  #前川泰之  #大槻ケンヂ  #映画  #yoyuponmovie 
☆
☆
ついに戦兎自身が知る
桐生戦兎の正体!
公式でも言ってますがビルド15話。物語の分岐点になるそうです。
予告でもありますがとうとう戦兎が何者であるか自分自身が知ることになるはずです。
戦兎は予想通り葛城巧だと思いますが本当にそれだけなんでしょうか?昔、自分が妄想していたように佐藤太郎的な要素が戦兎にあるのでやはり巧とのフュージョン体(ベストマッチ人間)なのかもしれません。
どちらにせよ、戦兎イコール葛城となれば記憶を失っているとは言えその正体を知った龍我はどういう行動にでるんでしょうね?予告では戦兎と戦ってるぽい…。
桐生戦兎をジャッジしろ!
ジャッジするのは誰?
マスター、氷室幻徳、龍我、それとも美空なのかも…。
いや、桐生戦兎。彼自身なのかもしれません。
☆
#仮面ライダー#kamenrider
#仮面ライダービルド 
#kamenriderbuild
#桐生戦兎#犬飼貴丈 
#万丈龍我#赤楚衛二
#氷室幻徳#水上剣星 
#石動惣一 #前川泰之 
#石動美空#高田夏帆 
#葛城巧#佐藤太郎
#ベストマッチ
#妄想ビルド
#ビルド感想
#東映
☆
☆
16話以降、北都編?
戦兎&龍我のベストマッチな奴らはベストマッチのままなのか?
自分の1番の関心はそこですね。
龍我推しとはいえこの2人の関係性が好きなんで今のままがいいなぁ…。少し心配。
☆ ☆ ついに戦兎自身が知る 桐生戦兎の正体! 公式でも言ってますがビルド15話。物語の分岐点になるそうです。 予告でもありますがとうとう戦兎が何者であるか自分自身が知ることになるはずです。 戦兎は予想通り葛城巧だと思いますが本当にそれだけなんでしょうか?昔、自分が妄想していたように佐藤太郎的な要素が戦兎にあるのでやはり巧とのフュージョン体(ベストマッチ人間)なのかもしれません。 どちらにせよ、戦兎イコール葛城となれば記憶を失っているとは言えその正体を知った龍我はどういう行動にでるんでしょうね?予告では戦兎と戦ってるぽい…。 桐生戦兎をジャッジしろ! ジャッジするのは誰? マスター、氷室幻徳、龍我、それとも美空なのかも…。 いや、桐生戦兎。彼自身なのかもしれません。 ☆ #仮面ライダー #kamenrider  #仮面ライダービルド  #kamenriderbuild  #桐生戦兎 #犬飼貴丈  #万丈龍我 #赤楚衛二  #氷室幻徳 #水上剣星  #石動惣一  #前川泰之  #石動美空 #高田夏帆  #葛城巧 #佐藤太郎  #ベストマッチ  #妄想ビルド  #ビルド感想  #東映  ☆ ☆ 16話以降、北都編? 戦兎&龍我のベストマッチな奴らはベストマッチのままなのか? 自分の1番の関心はそこですね。 龍我推しとはいえこの2人の関係性が好きなんで今のままがいいなぁ…。少し心配。
Ilmuwan Kecil
Sama Tukang Ekstrak Inti Sari Botol yang Kawaii
-Neo-
#KiryuSento
#KamenRiderBuild
#KamenRider
#isurugimisora 
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーシリーズ
#高田夏帆
フォロワーさん3万人おめでとうございます☺️🌟
さんじゅっかほ☺︎
また複数形のsを付け忘れ🙃
#高田夏帆
フォロワーさん3万人おめでとうございます☺️🌟 さんじゅっかほ☺︎ また複数形のsを付け忘れ🙃 #高田夏帆 
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー見た

仮面ライダーファンとしては嬉しい作品だった!とくにアンクと映司は泣けた

けど、仮面ライダーファンとしては良かったが映画としては.....万丈龍我がなぜ赤の他人の為に命を懸けて怪人と闘うのか悩むのは良かったが、最後の万丈の闘う理由がね....浅いと言うかなんというか

俺はオーズやフォーゼをみてるから映司が闘う理由も弦太朗が闘う理由も外野ライダービルドが闘う理由も知っているから良いけど万丈龍我は.... やっぱ翔太郎、フィリップ、晴人、進ノ介がいないのは悲しいな....1シーンだけでも出演してほしかったな.... W、ウィザード、ドライブの活躍も見たかった

とは言え、平成ジェネレーションズFinalに相応しい作品だと思う
#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL
#犬飼貴丈 #飯島寛騎 #西銘駿 #佐野岳 #福士蒼汰 #渡部秀
#赤楚衛二 #高田夏帆 #瀬戸利樹  #松田るか #小野塚勇人 #斐翔真 #三浦涼介 #水上剣星 
#仮面ライダービルド
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダーオーズ
#仮面ライダーフォーゼ
#仮面ライダー鎧武
#仮面ライダーゴースト
#仮面ライダークローズ
#仮面ライダーゲンム
#ポッピーピポパポ
#アンク
#勝利の法則は決まった
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー見た 仮面ライダーファンとしては嬉しい作品だった!とくにアンクと映司は泣けた けど、仮面ライダーファンとしては良かったが映画としては.....万丈龍我がなぜ赤の他人の為に命を懸けて怪人と闘うのか悩むのは良かったが、最後の万丈の闘う理由がね....浅いと言うかなんというか 俺はオーズやフォーゼをみてるから映司が闘う理由も弦太朗が闘う理由も外野ライダービルドが闘う理由も知っているから良いけど万丈龍我は.... やっぱ翔太郎、フィリップ、晴人、進ノ介がいないのは悲しいな....1シーンだけでも出演してほしかったな.... W、ウィザード、ドライブの活躍も見たかった とは言え、平成ジェネレーションズFinalに相応しい作品だと思う #仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL  #犬飼貴丈  #飯島寛騎  #西銘駿  #佐野岳  #福士蒼汰  #渡部秀  #赤楚衛二  #高田夏帆  #瀬戸利樹  #松田るか  #小野塚勇人  #斐翔真  #三浦涼介  #水上剣星  #仮面ライダービルド  #仮面ライダーエグゼイド  #仮面ライダーオーズ  #仮面ライダーフォーゼ  #仮面ライダー鎧武  #仮面ライダーゴースト  #仮面ライダークローズ  #仮面ライダーゲンム  #ポッピーピポパポ  #アンク  #勝利の法則は決まった 
❤︎
かほちゃんが舞台挨拶でずっと着てた衣装は、9話で龍我と外に出たときに買った服だったんだね💃🏻💞今見直してて、気づいたよ。私としたことが…🤦🏻‍♀️
.
週末興行ランキング1位
オープニング2日間動員数1位
ぴあ満足度ランキング1位
.
1位づくしの好スタートおめでとうございます!!!
.
@takadakaho @atsuhiro.inukai_official @akasoeiji @takiyukari_official 
#平ジェネfinal #仮面ライダービルド 
#高田夏帆 #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #滝裕可里
❤︎ かほちゃんが舞台挨拶でずっと着てた衣装は、9話で龍我と外に出たときに買った服だったんだね💃🏻💞今見直してて、気づいたよ。私としたことが…🤦🏻‍♀️ . 週末興行ランキング1位 オープニング2日間動員数1位 ぴあ満足度ランキング1位 . 1位づくしの好スタートおめでとうございます!!! . @takadakaho @atsuhiro.inukai_official @akasoeiji @takiyukari_official #平ジェネfinal  #仮面ライダービルド  #高田夏帆  #犬飼貴丈  #赤楚衛二  #滝裕可里 
美空ちゃん
7年前の過去
#高田夏帆 
#仮面ライダービルド
☆
☆
第14話 偽りの仮面ライダー
☆
最悪だ…。
ここまでコケにされていたとは…。
けどな。俺たちが信じた想いは幻なんかじゃない。
俺もコイツも誰かの力になりたくて戦ってきたんだ。
誰かを守るために何度も立ち上がってきたんだ。
あんたがいなくても俺には守るものもある。
俺は自分が信じる正義のために、あんたを倒す‼︎
☆
自分が存在することを証明するため戦兎は自分の存在を否定する、恩人であり家族、ブラットスターク、石動惣一と戦うことを決意します。
仮面ライダーである証明をするために、守りたいもののために…。
ビルドの魅力。戦兎の熱い言葉、覚悟、決意。彼の何処からその想いが溢れてきているんだろう?
戦兎の正体がこの物語をさらに加速することになるんでしょう。
☆
なぁ、不思議だと思わないか?
何故、俺が美空を連れてファウストを抜け出したのか?
何故、お前をビルドにしてスマッシュと戦わせたのか?
美空にボトルを浄化させるためだ。
美空はファウストにボトルを悪用されると知って浄化を拒むようになった。
彼女の意志が大きく左右するだけに恐怖を与えても解決しない。
そこでボトルの浄化は正義のためとだと思わせることにした。
仮面ライダービルドが悪い怪人を倒すことで美空はそれが正義のためだと信じてボトルを浄化する。
つまり、お前はそれだけのために存在してたんだ。
お前は正義のヒーローを演じていたに過ぎない。
仮面ライダーごっこをしていただけなんだよ。
これで解ったろ?
如何に自分たちが踊らされていたのか?
お前たちじゃあ、俺には勝てない。
☆
ブラッドスタークの姿から発せられるマスターの声、そして衝撃的な言葉…。
コイツは完全に悪やわ…。真っ黒だわ…。
と思わせておいて実はまだ違う真意が別にありそうなマスター。
戦兎の怒りを自分に向かわせるために敢えて言っているのか?
別の悪意に対抗するために自分の信念、正義のために家族をも犠牲する覚悟なのか?
はたまた1人娘をただただ救いたい行き過ぎた親心か…?
何処かでまだマスターという人間に期待してる自分がいます。
まだまだ謎ですね。今後に期待。
☆
のっけからのマスターの蒸血。
んでチャオ☆
取られたと思わせておいてからの偽物。戦兎もマスターに負けず策士だね〜。(^-^)v
☆
今週の龍我くん劇場💪💕
戦兎さんの実験に付き合う龍我くん。
爆発で吹っ飛ばされても脳筋だからヘッチャラさぁ〜!
どうよ俺の〜
発明品〜
だめなお前の第6感〜!
ジェスチャーで漫才はじまたwww
サルじゃないけどプロテインで釣られた筋肉バカ…。💪
美空を気にかけて話聞いてんのに…。
チャック開いてるwww
マジか⁉︎
☆
マスターからのお誘いで初めて会った場所での2人の変身。雨の演出がにくいですよね。
お二人さんいけてます。
☆
炭酸シュワシュワ〜。
シュワっと弾ける!
ラビットタンクスパークリング!
イェーイ!イェーイ‼︎
ちょっと変身ポーズ違いますね。
なんだかよくわかりませんがペプシなカラーリング。トリコロール🇫🇷ですね。
ライダーキックの演出がファイズのクリムゾンスマッシュ的でしたね〜。
こっちのほうがイケテますよね。
☆
たった今、俺の中で石動惣一は死んだ。
言ってくれるねぇ…。
そんなものを作っていたとは…。
お前ならアレを完成させられるかもな。
最後に一つ教えてやる、氷室幻徳には気をつけろ。
奴が本当のナイトローグだ。
パンドラボックスはくれてやる。
いつでも取り返せるからな。
それより大事なのはお前たちの成長だ。
精々頑張って強くなれよ、へへ。
チャオ☆
☆
マスターまたベラベラ喋って。
ここであんたから蒸血おじさん1号の正体バラしたり。もう…。
しかしアレってなんでしょうね?
思わせぶりだこと。
毎回毎回、ヒキが上手い。
突っ込ませといて引っ張り次回で回収。
また謎を一つ置いておく。
この早い話の循環がビルドの魅力。
いやぁ、脚本さんのお力ですね。
☆
#仮面ライダー#KamenRider
#仮面ライダービルド #ビルド
#kamenriderbuild 
#桐生戦兎 #犬飼貴丈 
#万丈龍我#赤楚衛二
#仮面ライダークローズ
#万丈龍我推し 
#kamenridercrossz
#石動美空#高田夏帆 
#滝川紗羽 #滝裕可里 
#石動惣一#前川泰之
#ブラッドスターク
#氷室幻徳#水上剣星
#ナイトローグ
#ビルド感想 
#東映
☆
☆
次回。
ついに戦兎自身が知る
桐生戦兎の正体!
あなたは何か知ってるんですか、俺のこと?
お前の居るべき場所はここじゃない。
甦れ!本当の姿を思い出すんだぁ‼︎
お前だよ桐生戦兎は。
☆
順番ちょっと前後してたりしてすいません。
戦兎の最悪だのくだりが今回の好きなとこだったので変えてます。
あと触りたいとこ触ってたらめちゃ長文に…。
ビルド楽しすぐる。
☆ ☆ 第14話 偽りの仮面ライダー ☆ 最悪だ…。 ここまでコケにされていたとは…。 けどな。俺たちが信じた想いは幻なんかじゃない。 俺もコイツも誰かの力になりたくて戦ってきたんだ。 誰かを守るために何度も立ち上がってきたんだ。 あんたがいなくても俺には守るものもある。 俺は自分が信じる正義のために、あんたを倒す‼︎ ☆ 自分が存在することを証明するため戦兎は自分の存在を否定する、恩人であり家族、ブラットスターク、石動惣一と戦うことを決意します。 仮面ライダーである証明をするために、守りたいもののために…。 ビルドの魅力。戦兎の熱い言葉、覚悟、決意。彼の何処からその想いが溢れてきているんだろう? 戦兎の正体がこの物語をさらに加速することになるんでしょう。 ☆ なぁ、不思議だと思わないか? 何故、俺が美空を連れてファウストを抜け出したのか? 何故、お前をビルドにしてスマッシュと戦わせたのか? 美空にボトルを浄化させるためだ。 美空はファウストにボトルを悪用されると知って浄化を拒むようになった。 彼女の意志が大きく左右するだけに恐怖を与えても解決しない。 そこでボトルの浄化は正義のためとだと思わせることにした。 仮面ライダービルドが悪い怪人を倒すことで美空はそれが正義のためだと信じてボトルを浄化する。 つまり、お前はそれだけのために存在してたんだ。 お前は正義のヒーローを演じていたに過ぎない。 仮面ライダーごっこをしていただけなんだよ。 これで解ったろ? 如何に自分たちが踊らされていたのか? お前たちじゃあ、俺には勝てない。 ☆ ブラッドスタークの姿から発せられるマスターの声、そして衝撃的な言葉…。 コイツは完全に悪やわ…。真っ黒だわ…。 と思わせておいて実はまだ違う真意が別にありそうなマスター。 戦兎の怒りを自分に向かわせるために敢えて言っているのか? 別の悪意に対抗するために自分の信念、正義のために家族をも犠牲する覚悟なのか? はたまた1人娘をただただ救いたい行き過ぎた親心か…? 何処かでまだマスターという人間に期待してる自分がいます。 まだまだ謎ですね。今後に期待。 ☆ のっけからのマスターの蒸血。 んでチャオ☆ 取られたと思わせておいてからの偽物。戦兎もマスターに負けず策士だね〜。(^-^)v ☆ 今週の龍我くん劇場💪💕 戦兎さんの実験に付き合う龍我くん。 爆発で吹っ飛ばされても脳筋だからヘッチャラさぁ〜! どうよ俺の〜 発明品〜 だめなお前の第6感〜! ジェスチャーで漫才はじまたwww サルじゃないけどプロテインで釣られた筋肉バカ…。💪 美空を気にかけて話聞いてんのに…。 チャック開いてるwww マジか⁉︎ ☆ マスターからのお誘いで初めて会った場所での2人の変身。雨の演出がにくいですよね。 お二人さんいけてます。 ☆ 炭酸シュワシュワ〜。 シュワっと弾ける! ラビットタンクスパークリング! イェーイ!イェーイ‼︎ ちょっと変身ポーズ違いますね。 なんだかよくわかりませんがペプシなカラーリング。トリコロール🇫🇷ですね。 ライダーキックの演出がファイズのクリムゾンスマッシュ的でしたね〜。 こっちのほうがイケテますよね。 ☆ たった今、俺の中で石動惣一は死んだ。 言ってくれるねぇ…。 そんなものを作っていたとは…。 お前ならアレを完成させられるかもな。 最後に一つ教えてやる、氷室幻徳には気をつけろ。 奴が本当のナイトローグだ。 パンドラボックスはくれてやる。 いつでも取り返せるからな。 それより大事なのはお前たちの成長だ。 精々頑張って強くなれよ、へへ。 チャオ☆ ☆ マスターまたベラベラ喋って。 ここであんたから蒸血おじさん1号の正体バラしたり。もう…。 しかしアレってなんでしょうね? 思わせぶりだこと。 毎回毎回、ヒキが上手い。 突っ込ませといて引っ張り次回で回収。 また謎を一つ置いておく。 この早い話の循環がビルドの魅力。 いやぁ、脚本さんのお力ですね。 ☆ #仮面ライダー #KamenRider  #仮面ライダービルド  #ビルド  #kamenriderbuild  #桐生戦兎  #犬飼貴丈  #万丈龍我 #赤楚衛二  #仮面ライダークローズ  #万丈龍我推し  #kamenridercrossz  #石動美空 #高田夏帆  #滝川紗羽  #滝裕可里  #石動惣一 #前川泰之  #ブラッドスターク  #氷室幻徳 #水上剣星  #ナイトローグ  #ビルド感想  #東映  ☆ ☆ 次回。 ついに戦兎自身が知る 桐生戦兎の正体! あなたは何か知ってるんですか、俺のこと? お前の居るべき場所はここじゃない。 甦れ!本当の姿を思い出すんだぁ‼︎ お前だよ桐生戦兎は。 ☆ 順番ちょっと前後してたりしてすいません。 戦兎の最悪だのくだりが今回の好きなとこだったので変えてます。 あと触りたいとこ触ってたらめちゃ長文に…。 ビルド楽しすぐる。
昨日いってきました!
初日に観れた幸せ🙌✨
ただ、今朝のビルドを
観てからのほうが話は
繋がります笑  やっぱみんなイケメン
ですよ、ほんと。
そして、履いてた靴は
#赤と青の仮面ライダー 仕様☺
#犬飼貴丈#飯島寛騎 #西銘駿
#佐野岳 #渡部秀#三浦涼介#福士蒼汰
#仮面ライダー#kamenrider 
#平成ジェネレーションズ 
#平ジェネfinal #bandai
#ビルド#エグゼイド#ゴースト#鎧武
#フォーゼ#オーズ#瀬戸利樹#松本享恭 
#岩永徹也#松田るか #小野塚勇人 
#甲斐翔真#赤楚衛二#高田夏帆
#特撮好きと繋がりたい
昨日いってきました! 初日に観れた幸せ🙌✨ ただ、今朝のビルドを 観てからのほうが話は 繋がります笑 やっぱみんなイケメン ですよ、ほんと。 そして、履いてた靴は #赤と青の仮面ライダー  仕様☺ #犬飼貴丈 #飯島寛騎  #西銘駿  #佐野岳  #渡部秀 #三浦涼介 #福士蒼汰  #仮面ライダー #kamenrider  #平成ジェネレーションズ  #平ジェネfinal  #bandai  #ビルド #エグゼイド #ゴースト #鎧武  #フォーゼ #オーズ #瀬戸利樹 #松本享恭  #岩永徹也 #松田るか  #小野塚勇人  #甲斐翔真 #赤楚衛二 #高田夏帆  #特撮好きと繋がりたい 
ビルドの推しは龍我とみーたんです(*ˊ˘ˋ*)♡今まで言ってなかったよね??ね??いんすたでは!!言ったっけ?w #仮面ライダービルド #推し #万丈龍我 #石動美空 #赤楚衛二 #高田夏帆
美空ちゃん
どや顔4連発♪
#高田夏帆 
#仮面ライダービルド
↓
第14話『偽りの仮面ライダー』
↓
偽物にすり替えるとは戦兎も策士だね。
マスターの思惑どうり戦ってたとしても全てが嘘とは信じきれない戦兎の気持ちが胸に刺さりましたね~(ToT)
↓
プロテインで釣られるとかチョロいな万丈(笑)
↓
ラビットタンクスパークリング、カッチョいい~O(≧∇≦)O。
必殺技がファイズっぽい。
↓
#仮面ライダービルド
#東映
#特撮好きと繋がりたい
#犬飼貴丈
#赤楚衛二
#高田夏帆
#越智友己
#滝裕可里
#水上剣星
#前川泰之
↓ 第14話『偽りの仮面ライダー』 ↓ 偽物にすり替えるとは戦兎も策士だね。 マスターの思惑どうり戦ってたとしても全てが嘘とは信じきれない戦兎の気持ちが胸に刺さりましたね~(ToT) ↓ プロテインで釣られるとかチョロいな万丈(笑) ↓ ラビットタンクスパークリング、カッチョいい~O(≧∇≦)O。 必殺技がファイズっぽい。 ↓ #仮面ライダービルド  #東映  #特撮好きと繋がりたい  #犬飼貴丈  #赤楚衛二  #高田夏帆  #越智友己  #滝裕可里  #水上剣星  #前川泰之 
☆
☆
今週の戦兎&龍我の漫才。
龍我のノリツッコミも様になってます。このままお笑い界に突き進んだら良いんじゃないですかね。
コンビ名はもちろん
ベストマッチ
☆
#仮面ライダー#KamenRider
#仮面ライダービルド #ビルド
#kamenriderbuild 
#桐生戦兎 #犬飼貴丈 
#万丈龍我#赤楚衛二
#仮面ライダークローズ
#万丈龍我推し 
#kamenridercrossz
#石動美空#高田夏帆 
#ビルド感想 
#東映
☆
☆
みーたん押しに弱い?😅
サルじゃないけど筋肉バカ…。
☆ ☆ 今週の戦兎&龍我の漫才。 龍我のノリツッコミも様になってます。このままお笑い界に突き進んだら良いんじゃないですかね。 コンビ名はもちろん ベストマッチ ☆ #仮面ライダー #KamenRider  #仮面ライダービルド  #ビルド  #kamenriderbuild  #桐生戦兎  #犬飼貴丈  #万丈龍我 #赤楚衛二  #仮面ライダークローズ  #万丈龍我推し  #kamenridercrossz  #石動美空 #高田夏帆  #ビルド感想  #東映  ☆ ☆ みーたん押しに弱い?😅 サルじゃないけど筋肉バカ…。
今日は丸一日ヒーローづくし✨Gロッソでキュウレンジャー素顔の戦士を応援→渋谷へ移動で仮面ライダービルドの舞台挨拶🍿🎬
必死でヒーローの名前を叫ぶ5歳児。気付いたら母も声枯れてました😝
#Gロッソ #素顔の戦士 #岐洲匠 #岸洋佑 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士
#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー #ビルド #エグゼイド #ゴースト #鎧武 #オーズ #フォーゼ #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高田夏帆 #滝裕可里 #水上剣星
今日は丸一日ヒーローづくし✨Gロッソでキュウレンジャー素顔の戦士を応援→渋谷へ移動で仮面ライダービルドの舞台挨拶🍿🎬 必死でヒーローの名前を叫ぶ5歳児。気付いたら母も声枯れてました😝 #Gロッソ  #素顔の戦士  #岐洲匠  #岸洋佑  #山崎大輝  #大久保桜子  #榊原徹士  #仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド &エグゼイドwithレジェンドライダー #ビルド  #エグゼイド  #ゴースト  #鎧武  #オーズ  #フォーゼ  #犬飼貴丈  #赤楚衛二  #高田夏帆  #滝裕可里  #水上剣星 
3年振りの仮面ライダー...............
最高にファンキーでラブ&ピース!
平成2期の集大成✨

赤ちゃんからお年寄りまで楽しめる😆

舞台挨拶では、役者さんとお客さんの終始楽しい空間だった🤣

#仮面ライダー平成ジェネレーションズdrパックマン対エグゼイドandゴーストwithレジェンドライダー

#舞台挨拶

#犬飼貴丈#赤楚衛二#高田夏帆#滝裕可里#水上剣星

#渡部秀#三浦涼介
#福士蒼汰#佐野岳#西銘駿#飯島寛騎
3年振りの仮面ライダー............... 最高にファンキーでラブ&ピース! 平成2期の集大成✨ 赤ちゃんからお年寄りまで楽しめる😆 舞台挨拶では、役者さんとお客さんの終始楽しい空間だった🤣 #仮面ライダー平成ジェネレーションズdrパックマン対エグゼイドandゴーストwithレジェンドライダー  #舞台挨拶  #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高田夏帆 #滝裕可里 #水上剣星  #渡部秀 #三浦涼介  #福士蒼汰 #佐野岳 #西銘駿 #飯島寛騎 
美空ちゃん
仮面ライダー
平成ジェネレーションズ
FlNAL
初日舞台挨拶
#高田夏帆 
#仮面ライダービルド
仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー  本日公開✨✨✨
舞台挨拶外れて行けなかったから朝イチで観て来ました🙌
もう凄い!凄すぎる!!
感動と鳥肌の繰り返し!!
久しぶりにエグゼイドメンバー揃うの嬉しかったしカッコ良かったし最高だよー😆‼️
「思ったより高ーい」めっちゃツボ😂😂←貴利矢好きはきっとみんな好きなはず😂💖
久しぶりの変身もキックが違ってカッコ良すぎるし😍❤️❤️
神はもはやギャグの塊みたいだったけど(笑)
だけど神はやっぱり神だったー😳✨✨
御成さんとのやり取りが可愛くて好き😂💕
私的にはゴーストの変身が見られてめっちゃ嬉しかった☺️✨
ゴーストからしか分からないから他のライダーは分からない部分もあったけど、それでもやっぱり仮面ライダーってカッコイイなぁと思いました✨✨
ビルドの放送や前作の映画ともちゃんと繋がってて本当に面白かった!
万丈龍我の心の葛藤も見所かなぁ😌
これは何回も観るなぁ😁💖
エンディングで隣の隣の座席のちびっこが仮面ライダーメドレーを一緒に歌ってたのが可愛すぎて癒された☺️💕
そして帰って来たら舞台挨拶のLINELIVE始まって行けなかったけど見られて良かったー😊✨
明日は錦糸町‼️
めっちゃ久しぶりに勇人くんに会えるのドキドキするなぁ😍💓💓
#小野塚勇人 #飯島寛騎 #瀬戸利樹 #松本享恭 #岩永徹也 #松田るか #甲斐翔真 #黒崎レイナ #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高田夏帆 #滝裕可里 #水上剣星 #西銘駿 #柳喬之 #土屋シオン #大槻ケンヂ #上堀内佳寿也監督 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダービルド #平成ジェネレーションズfinal
仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー 本日公開✨✨✨ 舞台挨拶外れて行けなかったから朝イチで観て来ました🙌 もう凄い!凄すぎる!! 感動と鳥肌の繰り返し!! 久しぶりにエグゼイドメンバー揃うの嬉しかったしカッコ良かったし最高だよー😆‼️ 「思ったより高ーい」めっちゃツボ😂😂←貴利矢好きはきっとみんな好きなはず😂💖 久しぶりの変身もキックが違ってカッコ良すぎるし😍❤️❤️ 神はもはやギャグの塊みたいだったけど(笑) だけど神はやっぱり神だったー😳✨✨ 御成さんとのやり取りが可愛くて好き😂💕 私的にはゴーストの変身が見られてめっちゃ嬉しかった☺️✨ ゴーストからしか分からないから他のライダーは分からない部分もあったけど、それでもやっぱり仮面ライダーってカッコイイなぁと思いました✨✨ ビルドの放送や前作の映画ともちゃんと繋がってて本当に面白かった! 万丈龍我の心の葛藤も見所かなぁ😌 これは何回も観るなぁ😁💖 エンディングで隣の隣の座席のちびっこが仮面ライダーメドレーを一緒に歌ってたのが可愛すぎて癒された☺️💕 そして帰って来たら舞台挨拶のLINELIVE始まって行けなかったけど見られて良かったー😊✨ 明日は錦糸町‼️ めっちゃ久しぶりに勇人くんに会えるのドキドキするなぁ😍💓💓 #小野塚勇人  #飯島寛騎  #瀬戸利樹  #松本享恭  #岩永徹也  #松田るか  #甲斐翔真  #黒崎レイナ  #犬飼貴丈  #赤楚衛二  #高田夏帆  #滝裕可里  #水上剣星  #西銘駿  #柳喬之  #土屋シオン  #大槻ケンヂ  #上堀内佳寿也監督  #仮面ライダーエグゼイド  #仮面ライダービルド  #平成ジェネレーションズfinal 
.
まず、映画公開おめでとうございます👏💕
LINELIVE、最初から最後まで楽しませて頂きました✨ 🌟犬飼くん!🐶@atsuhiro.inukai_official
主演映画ですね(^^) 皆から愛される映画になること、私も願ってます😸💓 途中途中で入場される方々と犬飼くんが被ってしまっていて、ちょっとショックでした😿あと、その間の犬飼くんの真顔も凄かったです😹 🌟赤楚くん🍎
@akasoeiji
「この映画は、負ける気がしねぇー!」ですね!🤣💓この映画が負けない(?)ように、私から友達にもたっくさん宣伝しておきます📣✨ 🌟夏帆ちゃん🌺
@takadakaho
「みんなのアイドル、みーたんだよー!」が、女子の私から見ても可愛かったです🙈💘 生で見たかったなぁ💭欲を言うと、御本人の「疲れたし、眠いし、寝るし」も聞きたかったです~🤭💬 でも、最高でした✨ 🌟ゆかりん! ⛸@takiyukari_official
Twitterでも言ったんですけど、ゆかりんのイノキ最高すぎました🤣🤣 「元気ですかー!」って言ったのに対して会場の反応が微妙だったけど、私は一人でウケてました😂  もちろん衣装も良かったです💕(当たり前か(笑)) 出演者の皆さん、お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💓 Instagramが1分しか載せられないので速度早くしました(笑)

#仮面ライダービルド #仮面ライダー平成ジェネレーションズファイナル #犬飼貴丈 #赤楚衛二 #高田夏帆 #滝裕可里 #linelive .
. まず、映画公開おめでとうございます👏💕 LINELIVE、最初から最後まで楽しませて頂きました✨ 🌟犬飼くん!🐶@atsuhiro.inukai_official 主演映画ですね(^^) 皆から愛される映画になること、私も願ってます😸💓 途中途中で入場される方々と犬飼くんが被ってしまっていて、ちょっとショックでした😿あと、その間の犬飼くんの真顔も凄かったです😹 🌟赤楚くん🍎 @akasoeiji 「この映画は、負ける気がしねぇー!」ですね!🤣💓この映画が負けない(?)ように、私から友達にもたっくさん宣伝しておきます📣✨ 🌟夏帆ちゃん🌺 @takadakaho 「みんなのアイドル、みーたんだよー!」が、女子の私から見ても可愛かったです🙈💘 生で見たかったなぁ💭欲を言うと、御本人の「疲れたし、眠いし、寝るし」も聞きたかったです~🤭💬 でも、最高でした✨ 🌟ゆかりん! ⛸@takiyukari_official Twitterでも言ったんですけど、ゆかりんのイノキ最高すぎました🤣🤣 「元気ですかー!」って言ったのに対して会場の反応が微妙だったけど、私は一人でウケてました😂 もちろん衣装も良かったです💕(当たり前か(笑)) 出演者の皆さん、お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💓 Instagramが1分しか載せられないので速度早くしました(笑) #仮面ライダービルド  #仮面ライダー平成ジェネレーションズファイナル  #犬飼貴丈  #赤楚衛二  #高田夏帆  #滝裕可里  #linelive  .
松田るか✖️高田夏帆
ヒロイン対談
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダービルド
#松田るか 
#高田夏帆
戦兎 & 美空
最後の20本目のフルボトル
#犬飼貴丈 
#高田夏帆 
#仮面ライダービルド
☆
☆
第13話ベールを脱ぐのは誰?
☆
おかえり。
ただいま。
あの日からここが、お前の帰る場所になった。
俺、戦い終わったお前におかえりって言うの、好きなんだよ。
なんか家族って感じがしてさぁ…。
☆
☆
☆
こんな時間に何処にいくんだよ?
バイト。
って嘘はもう通じねぇか…。
鍋島はスタークの正体を知っていたよ。
あんたがスタークだったとはな…。
なるほどぉ。俺がスタークか確かめるために俺に内緒で美空に最後の一本を浄化させたって訳か。
あんたがスタークなのか?
答えろよ‼︎
☆
誰もが予想した通りとはいえ真実はあまりにも残酷。
戦兎が恩人であり家族である惣一の裏切りを確かめ、スタークなのかと問うシーンには心が痛みました。
それでも戦兎は自分が何者であるか?葛城殺害に関する真実は?という答えを知らなければなりません。そのためとはいえこれは残酷です。
マスターの真意がまだわからないのでマスターイコール悪と決めつけるには早急だと思います。何か事情があるのかもしれません。
しばらくはマスターの目的、真意がどうなのかということがストーリーの軸になっていきそうですね。
☆
地下に引きこもって最悪だな戦兎さん。
あじの開きで釣られましたね?
喫茶店で焼くなよw
戦兎、龍我のダブル変身きましたね。
やっぱこういうお約束が1番燃え(萌えw)ますよねw
今週の龍我劇場。
なぁ?鍋島は何て?
お前の大胸筋、もう少し鍛えたほうがいいって。
この仕上がりで不満かよ…。
ってそんな話じゃねえだろ!
ノリツッコミキター😃
早くやれよ!
指が太くて打ちづれぇんだよ!
小指でやれよ、小指!
あ!
珍しく賢いじゃん、龍我😆
あれ?なんで…。
おい!どけよ‼︎
こういうのはぶち壊すぞ。
デター!脳筋キター!😍結局コレかい!
力で解決しようとすんじゃない。
見えねえ!見えねえって!
変身してもベストマッチな2人。
妬けちゃいますね〜w
☆
さぁ、来週は新フォームの登場でブラッドスターク、イコールマスターにその真意を、正義を問うために戦いを戦兎が挑みます。ますます、目が離せないですね。
☆
#仮面ライダー#KamenRider
#仮面ライダービルド #ビルド
#kamenriderbuild 
#桐生戦兎 #犬飼貴丈 
#万丈龍我#赤楚衛二
#仮面ライダークローズ
#万丈龍我推し 
#kamenridercrossz
#石動美空#高田夏帆 
#滝川紗羽 #滝裕可里 
#石動惣一#前川泰之
#ブラッドスターク
#氷室幻徳#水上剣星
#ナイトローグ
#ビルド感想 
#東映
☆
☆
 家族を守るためならどんな手段もいとわない。例え大切な家族に嘘をつくことになっても…。
マスターはそういう人間だと自分は祈っています。
☆ ☆ 第13話ベールを脱ぐのは誰? ☆ おかえり。 ただいま。 あの日からここが、お前の帰る場所になった。 俺、戦い終わったお前におかえりって言うの、好きなんだよ。 なんか家族って感じがしてさぁ…。 ☆ ☆ ☆ こんな時間に何処にいくんだよ? バイト。 って嘘はもう通じねぇか…。 鍋島はスタークの正体を知っていたよ。 あんたがスタークだったとはな…。 なるほどぉ。俺がスタークか確かめるために俺に内緒で美空に最後の一本を浄化させたって訳か。 あんたがスタークなのか? 答えろよ‼︎ ☆ 誰もが予想した通りとはいえ真実はあまりにも残酷。 戦兎が恩人であり家族である惣一の裏切りを確かめ、スタークなのかと問うシーンには心が痛みました。 それでも戦兎は自分が何者であるか?葛城殺害に関する真実は?という答えを知らなければなりません。そのためとはいえこれは残酷です。 マスターの真意がまだわからないのでマスターイコール悪と決めつけるには早急だと思います。何か事情があるのかもしれません。 しばらくはマスターの目的、真意がどうなのかということがストーリーの軸になっていきそうですね。 ☆ 地下に引きこもって最悪だな戦兎さん。 あじの開きで釣られましたね? 喫茶店で焼くなよw 戦兎、龍我のダブル変身きましたね。 やっぱこういうお約束が1番燃え(萌えw)ますよねw 今週の龍我劇場。 なぁ?鍋島は何て? お前の大胸筋、もう少し鍛えたほうがいいって。 この仕上がりで不満かよ…。 ってそんな話じゃねえだろ! ノリツッコミキター😃 早くやれよ! 指が太くて打ちづれぇんだよ! 小指でやれよ、小指! あ! 珍しく賢いじゃん、龍我😆 あれ?なんで…。 おい!どけよ‼︎ こういうのはぶち壊すぞ。 デター!脳筋キター!😍結局コレかい! 力で解決しようとすんじゃない。 見えねえ!見えねえって! 変身してもベストマッチな2人。 妬けちゃいますね〜w ☆ さぁ、来週は新フォームの登場でブラッドスターク、イコールマスターにその真意を、正義を問うために戦いを戦兎が挑みます。ますます、目が離せないですね。 ☆ #仮面ライダー #KamenRider  #仮面ライダービルド  #ビルド  #kamenriderbuild  #桐生戦兎  #犬飼貴丈  #万丈龍我 #赤楚衛二  #仮面ライダークローズ  #万丈龍我推し  #kamenridercrossz  #石動美空 #高田夏帆  #滝川紗羽  #滝裕可里  #石動惣一 #前川泰之  #ブラッドスターク  #氷室幻徳 #水上剣星  #ナイトローグ  #ビルド感想  #東映  ☆ ☆ 家族を守るためならどんな手段もいとわない。例え大切な家族に嘘をつくことになっても…。 マスターはそういう人間だと自分は祈っています。