an online Instagram web viewer

#高田馬場 medias

Photos

HAPPY BIRTHDAY ゴッツパイセンʕ •́؈•̀ ₎  #克
#高田馬場
🍉9月上旬は,様々な番組やCMのオーディションに呼ばれましたので,参加させて頂きました!
(*`・ω・´)ノ

結果は,残念な結果ばかりでしたが…

いつもキャスティングに選ばれなかった時や何か辛い事・悲しい事があった時は、今もここのお店にいつも通っています!(笑)

東京、高田馬場
「ゆらぎ白カレー」
クリーミーな辛さ?です😋笑

実は、芸能の仕事を始めた頃から,お世話になっているお店💡😂🙌 この間も約半日も、、、 特に何もせずに、、、
滞在させてもらいましたw(笑)

そして…
今では,「お兄ちゃん的な存在」の店長さんですw😘

大好きだぁ〜!☺️💕 是非!気になる人は、『かずきさんの投稿を見て食べ来ましたぁ〜!』っと,お伝えして食べに行ってあげて下さい!

喜ぶと思います。。。(笑)

そんな…
いつか好きな仮面ライダーの作品に出演してみたいなって思う、この頃でした…。🐶🌀 ※
※

#今週は最近食べたおすすめ回 #写真 #モデル #ディズニー #ディズニーシー #おしゃれ #料理 #ユカタンベースキャンプグリル #メキシカンライス #俳優 #夢 #東京 #高田馬場 #カレー #おすすめ #美味しい #仮面ライダー #特撮好きの友達が欲しい🙈💓 #推しメン #アイドル #仮面ライダーウィザード #happy #instagood #いいね #フォロー #follow #ご自由に #いつも感謝 #love #毎週木曜日はインスタ更新の日!
🍉9月上旬は,様々な番組やCMのオーディションに呼ばれましたので,参加させて頂きました! (*`・ω・´)ノ 結果は,残念な結果ばかりでしたが… いつもキャスティングに選ばれなかった時や何か辛い事・悲しい事があった時は、今もここのお店にいつも通っています!(笑) 東京、高田馬場 「ゆらぎ白カレー」 クリーミーな辛さ?です😋笑 実は、芸能の仕事を始めた頃から,お世話になっているお店💡😂🙌 この間も約半日も、、、 特に何もせずに、、、 滞在させてもらいましたw(笑) そして… 今では,「お兄ちゃん的な存在」の店長さんですw😘 大好きだぁ〜!☺️💕 是非!気になる人は、『かずきさんの投稿を見て食べ来ましたぁ〜!』っと,お伝えして食べに行ってあげて下さい! 喜ぶと思います。。。(笑) そんな… いつか好きな仮面ライダーの作品に出演してみたいなって思う、この頃でした…。🐶🌀 ※ ※ #今週は最近食べたおすすめ回  #写真  #モデル  #ディズニー  #ディズニーシー  #おしゃれ  #料理  #ユカタンベースキャンプグリル  #メキシカンライス  #俳優  #夢  #東京  #高田馬場  #カレー  #おすすめ  #美味しい  #仮面ライダー  #特撮好きの友達が欲しい 🙈💓 #推しメン  #アイドル  #仮面ライダーウィザード  #happy  #instagood  #いいね  #フォロー  #follow  #ご自由に  #いつも感謝  #love  #毎週木曜日はインスタ更新の日 !
🌙
本日もまだまだ深夜まで御案内枠が御座います♪
今すぐ御案内可能です♪
是非、お早めの御予約お待ち致しております♪
❤️👯❤️👯❤️👯❤️👯❤️
アクア高田馬場では
SNS見た方のみ特別割引中♫(ご新規様限定)
お電話お待ちしております♡
電話📞03-6380-2567
takadanobaba-aqua.com
#密着エステ#可愛い#マッサージ#メンズエステ#巨乳#キワキワ#美脚#リラクゼーション#高田馬場エステ#早稲田#東京#紙パンツ#かカエル足#ガマン汁#鼠径部#リンパ#東京#tokyo#アロママッサージ#癒し#高田馬場
🌙 本日もまだまだ深夜まで御案内枠が御座います♪ 今すぐ御案内可能です♪ 是非、お早めの御予約お待ち致しております♪ ❤️👯❤️👯❤️👯❤️👯❤️ アクア高田馬場では SNS見た方のみ特別割引中♫(ご新規様限定) お電話お待ちしております♡ 電話📞03-6380-2567 takadanobaba-aqua.com #密着エステ #可愛い #マッサージ #メンズエステ #巨乳 #キワキワ #美脚 #リラクゼーション #高田馬場エステ #早稲田 #東京 #紙パンツ #かカエル足 #ガマン汁 #鼠径部 #リンパ #東京 #tokyo #アロママッサージ #癒し #高田馬場 
🌙
本日もまだまだ深夜まで御案内枠が御座います♪
今すぐ御案内可能です♪
是非、お早めの御予約お待ち致しております♪
❤️👯❤️👯❤️👯❤️👯❤️
アクア高田馬場では
SNS見た方のみ特別割引中♫(ご新規様限定)
お電話お待ちしております♡
電話📞03-6380-2567
takadanobaba-aqua.com
#密着エステ#可愛い#マッサージ#メンズエステ#巨乳#キワキワ#美脚#リラクゼーション#高田馬場エステ#早稲田#東京#紙パンツ#かカエル足#ガマン汁#鼠径部#リンパ#東京#tokyo#アロママッサージ#癒し#高田馬場
🌙 本日もまだまだ深夜まで御案内枠が御座います♪ 今すぐ御案内可能です♪ 是非、お早めの御予約お待ち致しております♪ ❤️👯❤️👯❤️👯❤️👯❤️ アクア高田馬場では SNS見た方のみ特別割引中♫(ご新規様限定) お電話お待ちしております♡ 電話📞03-6380-2567 takadanobaba-aqua.com #密着エステ #可愛い #マッサージ #メンズエステ #巨乳 #キワキワ #美脚 #リラクゼーション #高田馬場エステ #早稲田 #東京 #紙パンツ #かカエル足 #ガマン汁 #鼠径部 #リンパ #東京 #tokyo #アロママッサージ #癒し #高田馬場 
🌙
本日もまだまだ深夜まで御案内枠が御座います♪
今すぐ御案内可能です♪
是非、お早めの御予約お待ち致しております♪
❤️👯❤️👯❤️👯❤️👯❤️
アクア高田馬場では
SNS見た方のみ特別割引中♫(ご新規様限定)
お電話お待ちしております♡
電話📞03-6380-2567
takadanobaba-aqua.com
#密着エステ#可愛い#マッサージ#メンズエステ#巨乳#キワキワ#美脚#リラクゼーション#高田馬場エステ#早稲田#東京#紙パンツ#かカエル足#ガマン汁#鼠径部#リンパ#東京#tokyo#アロママッサージ#癒し#高田馬場
🌙 本日もまだまだ深夜まで御案内枠が御座います♪ 今すぐ御案内可能です♪ 是非、お早めの御予約お待ち致しております♪ ❤️👯❤️👯❤️👯❤️👯❤️ アクア高田馬場では SNS見た方のみ特別割引中♫(ご新規様限定) お電話お待ちしております♡ 電話📞03-6380-2567 takadanobaba-aqua.com #密着エステ #可愛い #マッサージ #メンズエステ #巨乳 #キワキワ #美脚 #リラクゼーション #高田馬場エステ #早稲田 #東京 #紙パンツ #かカエル足 #ガマン汁 #鼠径部 #リンパ #東京 #tokyo #アロママッサージ #癒し #高田馬場 
真夜中の方がドラム譜面作業は進みますね〜。
最近サボってたから頑張らないと^_^
てかホント良い曲だし、
演奏が素晴らしい!
自分の為にも,もっと色々譜面書いとこ〜^_^

ドラム教室,カホン教室も宜しくお願いします^_^

http://drummers-school.jp

#ドラム教室 #juju #drum #新宿 #池袋 #高田馬場 #大塚 #巣鴨 #駒込 #上野 #秋葉原 #御茶ノ水 #水道橋 #大宮 #所沢 #新所沢
真夜中の方がドラム譜面作業は進みますね〜。 最近サボってたから頑張らないと^_^ てかホント良い曲だし、 演奏が素晴らしい! 自分の為にも,もっと色々譜面書いとこ〜^_^ ドラム教室,カホン教室も宜しくお願いします^_^ http://drummers-school.jp #ドラム教室  #juju  #drum  #新宿  #池袋  #高田馬場  #大塚  #巣鴨  #駒込  #上野  #秋葉原  #御茶ノ水  #水道橋  #大宮  #所沢  #新所沢 
トッピングの量が選べて楽しい
#らーめん #早稲田 #高田馬場 #拉麺 #我羅奢 #夜食テロ
今日は高田馬場の日でした(*´∀`)🍴
.
食べログ全国1位の
とんかつ屋さんなのだとか😳‼︎
.
と〜〜ってもお肉が
#ジューシーで
#ふわふわで
#柔らかくて
#ボリュームも🙆
んまんま🤤✨食べ応えありました❤️
.
2時間、
並んだ甲斐がありましたよん♡
.
#成蔵#高田馬場#とんかつ
#霧降高原豚上ロースかつ定食
#食べログ全国1位 .
.
#でもでもでもでも#実は
#目的は他にありました#笑
#果たせず
#次回はリベンジ#楽しみ❤️ #夫婦デート
#グルメ夫婦#食べるの大好き(*´ω`*)
.
.

帰り道の空も素敵やったなぁ♡ .
.
今日も良い日でした(*´ω`*)
しかし体調が最近本当にスッキリしないッ‼︎😭
#おやすみなさい
今日は高田馬場の日でした(*´∀`)🍴 . 食べログ全国1位の とんかつ屋さんなのだとか😳‼︎ . と〜〜ってもお肉が #ジューシーで  #ふわふわで  #柔らかくて  #ボリュームも 🙆 んまんま🤤✨食べ応えありました❤️ . 2時間、 並んだ甲斐がありましたよん♡ . #成蔵 #高田馬場 #とんかつ  #霧降高原豚上ロースかつ定食  #食べログ全国1位  . . #でもでもでもでも #実は  #目的は他にありました #笑  #果たせず  #次回はリベンジ #楽しみ ❤️ #夫婦デート  #グルメ夫婦 #食べるの大好き (*´ω`*) . . 帰り道の空も素敵やったなぁ♡ . . 今日も良い日でした(*´ω`*) しかし体調が最近本当にスッキリしないッ‼︎😭 #おやすみなさい 
ノングインレイにて牛ハチノスカウスエ  クイティオぽい麺にいろんな部位のモツが乗った料理  モツは柔らかくてスープはインスタントラーメンみたいな素朴な味で美味しい  シャン地方の料理はあっさりしてて良い  昔食べたナマズのカレーも美味しかったな  ダンパウ売り切れてて残念(´ー`)
#ミャンマー料理 #シャン料理 #ノングインレイ #ハチノス #麺 #高田馬場 #myanmarfood #foodporn #foodpics #foodlovers #instafood
ノングインレイにて牛ハチノスカウスエ クイティオぽい麺にいろんな部位のモツが乗った料理 モツは柔らかくてスープはインスタントラーメンみたいな素朴な味で美味しい シャン地方の料理はあっさりしてて良い 昔食べたナマズのカレーも美味しかったな ダンパウ売り切れてて残念(´ー`) #ミャンマー料理  #シャン料理  #ノングインレイ  #ハチノス  #麺  #高田馬場  #myanmarfood  #foodporn  #foodpics  #foodlovers  #instafood 
先日高田馬場のスポーツバーでお会いしたマンチェスターユナイテッドの日本のサポーターズクラブを立ち上げ、サッカーダイジェストでも記事を書いてる方と共同でブログを書かさせていただくことになりました(^^)
http://naitohideaki.com/?p=1806

また詳しくは書いたらお伝えします!
#高田馬場 #スポーツバー #マンチェスターユナイテッド #サッカーダイジェスト #人脈に感謝 #人脈広がる #ブログ #出会いは突然
先日高田馬場のスポーツバーでお会いしたマンチェスターユナイテッドの日本のサポーターズクラブを立ち上げ、サッカーダイジェストでも記事を書いてる方と共同でブログを書かさせていただくことになりました(^^) http://naitohideaki.com/?p=1806 また詳しくは書いたらお伝えします! #高田馬場  #スポーツバー  #マンチェスターユナイテッド  #サッカーダイジェスト  #人脈に感謝  #人脈広がる  #ブログ  #出会いは突然 
スタッフにあのお友達!
最近めっちゃくるやんありがとうな!!
次はいつ来てくれるの〜???😃 #いざこい #いざこい高田馬場 #居酒屋いくなら俺んち来い #高田馬場
本日のお客様(イケメン集)
美容学生ということでイケメンでセンス良くてオシャレでイケメンでしたね〜!!
次はワニワニでもやっちゃいましょう!卍
またきてください!

#いざこい #いざこい高田馬場 #居酒屋いくなら俺んち来い #高田馬場
大人の事情により
あんまり大きな声で言えないヤツですが、9/30(土)に、DMK GLOBALと共同でFAMILY SALEを行います。
サンプル、型落ち、キズ品等のスノーボード、ウェアー、アパレル、アクセサリーが、この日限りのスーパープライスです。詳しくはFBイベントページからどうぞ。
9/30は現ナマがっちり握りしめて高田馬場でチョーシャとワッサ🙌🤑
https://www.facebook.com/events/510972859240263/?ti=icl

#dmkglobal #mtpls #gilaffe #gilaffesnowboards #bozwreck #bigmouth #stinkysocks #westbeach #sandbox #familysale #warehousesale #samplesale #snowboard #スノーボード #ジラーフ #ファミリーセール 
#セール #サンプルセール #高田馬場 #ヒューマン学園東京校新館 #11時から16時 #現ナマオンリー
大人の事情により あんまり大きな声で言えないヤツですが、9/30(土)に、DMK GLOBALと共同でFAMILY SALEを行います。 サンプル、型落ち、キズ品等のスノーボード、ウェアー、アパレル、アクセサリーが、この日限りのスーパープライスです。詳しくはFBイベントページからどうぞ。 9/30は現ナマがっちり握りしめて高田馬場でチョーシャとワッサ🙌🤑 https://www.facebook.com/events/510972859240263/?ti=icl #dmkglobal  #mtpls  #gilaffe  #gilaffesnowboards  #bozwreck  #bigmouth  #stinkysocks  #westbeach  #sandbox  #familysale  #warehousesale  #samplesale  #snowboard  #スノーボード  #ジラーフ  #ファミリーセール  #セール  #サンプルセール  #高田馬場  #ヒューマン学園東京校新館  #11時から16時  #現ナマオンリー 
・
・
2017/9/16
バイト先のベトナム人のみんなと💗
・
アイススケート⛸
ご飯🍻
カラオケ🎤🎶
・
日本人があたしだけで話にぜんぜんついていけなかったけど
みんな日本語で説明してくれたりしてほんとに楽しかった😊
みんな優しくておもしろくて大好き☺️
・
#バイト仲間#ベトナム人#仲良し#アイススケート#高田馬場
#💞
・ ・ 2017/9/16 バイト先のベトナム人のみんなと💗 ・ アイススケート⛸ ご飯🍻 カラオケ🎤🎶 ・ 日本人があたしだけで話にぜんぜんついていけなかったけど みんな日本語で説明してくれたりしてほんとに楽しかった😊 みんな優しくておもしろくて大好き☺️ ・ #バイト仲間 #ベトナム人 #仲良し #アイススケート #高田馬場  #💞
今日は昼柔術からの高田馬場道場に出稽古。
岡市くん、慶嗣くん、ありがとうございました!
#石井道場 #training #strength #conditioning #workout #nomusclenolife 
#Repost @takadanobabadojo (@get_repost)
・・・
高田馬場道場、柔術クラス!! みんなで仲良く楽しく♫

#高田馬場道場 #高田馬場 #新宿 #渋谷 #池袋 #柔術 #キックボクシング #ボクシング #女性 #無料体験 #japan #jiujitsu #bjj #寝技女子 #柔術女子
今日は昼柔術からの高田馬場道場に出稽古。 岡市くん、慶嗣くん、ありがとうございました! #石井道場  #training  #strength  #conditioning  #workout  #nomusclenolife  #Repost  @takadanobabadojo (@get_repost) ・・・ 高田馬場道場、柔術クラス!! みんなで仲良く楽しく♫ #高田馬場道場  #高田馬場  #新宿  #渋谷  #池袋  #柔術  #キックボクシング  #ボクシング  #女性  #無料体験  #japan  #jiujitsu  #bjj  #寝技女子  #柔術女子 
いぇーい、今季メットライフドーム参戦4度目にして、ようやく我らが千葉ロッテマリーンズが目の前で勝利をあげてくれたぞ!!
勝ちの喜び、至福、そして応援団主導の歓喜の二次会、まさしくこのために球場に来ている!ましてメットライフドームでの勝利となれば格別!!酒居投手ナイス完投でした👏
あと向こう方のマスコットのライナちゃんはとってもかわいいんで一度見てみてください。
西武電車で高田馬場まで帰ってきて、大好きな旨辛ラーメン表裏へ😍ここのあんかけDXは唐揚げも含めてとにかくボリュームたっぷりで旨い、辛い!プロ野球選手の間でも知れてるようで、巨人、日本ハム、ソフトバンクの人のサインがいっぱい飾ってあった!!
#野球好き #千葉ロッテマリーンズ #西武ドーム #メットライフドーム #やっと勝利 #酒居 #完投 #すごい #吉田 #値千金 #2ラン #至福 #二次会 #グラウンドウォーク #千葉が勝つ #埼玉にだけは負けられない #ライナ #好き #天使か #あんまり好き好き言ってると #彼女に怒られるゾ #スタメンボード #高田馬場 #旨辛らーめん表裏  #あんかけDX #唐揚げ #バリうま #最高や #サイン #たくさん
いぇーい、今季メットライフドーム参戦4度目にして、ようやく我らが千葉ロッテマリーンズが目の前で勝利をあげてくれたぞ!! 勝ちの喜び、至福、そして応援団主導の歓喜の二次会、まさしくこのために球場に来ている!ましてメットライフドームでの勝利となれば格別!!酒居投手ナイス完投でした👏 あと向こう方のマスコットのライナちゃんはとってもかわいいんで一度見てみてください。 西武電車で高田馬場まで帰ってきて、大好きな旨辛ラーメン表裏へ😍ここのあんかけDXは唐揚げも含めてとにかくボリュームたっぷりで旨い、辛い!プロ野球選手の間でも知れてるようで、巨人、日本ハム、ソフトバンクの人のサインがいっぱい飾ってあった!! #野球好き  #千葉ロッテマリーンズ  #西武ドーム  #メットライフドーム  #やっと勝利  #酒居  #完投  #すごい  #吉田  #値千金  #2ラン  #至福  #二次会  #グラウンドウォーク  #千葉が勝つ  #埼玉にだけは負けられない  #ライナ  #好き  #天使か  #あんまり好き好き言ってると  #彼女に怒られるゾ  #スタメンボード  #高田馬場  #旨辛らーめん表裏  #あんかけDX  #唐揚げ  #バリうま  #最高や  #サイン  #たくさん 
ラーメンコンサルタントの方がオーナーのラーメン屋さんへ。濃厚な魚介豚骨のスープにビックリするほど肉厚のメンマ‼︎麺もスープも美味しかったけどあのメンマは絶品だったなぁ。
地元福岡の小石原焼の器も美しい^o^
#ラーメン #つけ麺 #渡なべ #高田馬場 #小石原焼
ラーメンコンサルタントの方がオーナーのラーメン屋さんへ。濃厚な魚介豚骨のスープにビックリするほど肉厚のメンマ‼︎麺もスープも美味しかったけどあのメンマは絶品だったなぁ。 地元福岡の小石原焼の器も美しい^o^ #ラーメン  #つけ麺  #渡なべ  #高田馬場  #小石原焼 
おばんやんす水曜日!深夜は理沙です!昨日は週末行けなかったけどNEKROMANTIXに会いに高円寺へ!いゃ〜〜おなかいっぱい。LUXのドラム見たかったなぁ〜〜
てな感じでもちろん音楽はNEKROMANTIXからのスタートです🔥よろしくどーぞ!
#あでぃくしょん#addiction #takadanobaba #高田馬場 #nekromantix #whathappensinhellstaysinhell
本日の#夕食
🔹
前に#王様のブランチ で見て行きたかった#高田馬場 の#オムライス専門店#オムライスラボ ✨
🔹
とろーり焼き#チーズ#🧀 の#蟹#🦀 クリーム#オムライス
🔹
とろとろタマゴうまーーー🤤デザートに黒糖クリームブリュレも食べました💕
🔹
#オムライスlabo#cheese#さかえ通り
🔹
私もとろとろオムライス作りたいな⤴︎(たぶん作れる、作らないだけ😅)
🔹
誕生日のカウントダウン…スケジュールは確保したものの、何をしよう?何食べよう?自分プロデュースの誕生日だけど、全然まとまらない💦
🔹
去年の今頃もそうだったなぁ😅
本日の#夕食  🔹 前に#王様のブランチ  で見て行きたかった#高田馬場  の#オムライス専門店 #オムライスラボ  ✨ 🔹 とろーり焼き#チーズ #🧀 の#蟹 #🦀 クリーム#オムライス  🔹 とろとろタマゴうまーーー🤤デザートに黒糖クリームブリュレも食べました💕 🔹 #オムライスlabo #cheese #さかえ通り  🔹 私もとろとろオムライス作りたいな⤴︎(たぶん作れる、作らないだけ😅) 🔹 誕生日のカウントダウン…スケジュールは確保したものの、何をしよう?何食べよう?自分プロデュースの誕生日だけど、全然まとまらない💦 🔹 去年の今頃もそうだったなぁ😅
醤油とんこつらぁめんwithニャン玉丼!
さすがに年齢のせいか背脂がだんだん胃に入らなくなっていってつらい、、、、、、、、 #麺スタグラム #麺活  #ラーメン #高田馬場 #やったる #背脂 #給油 #大学生がうるせえ
#yogalesson #ヨガクラス#高田馬場 今日は慣れないレイアウトの大部屋。入口が家っぽくて楽しい。チャップリンごっこをしてみた。
初ミャンマー料理🇲🇲
からの〜
預言カフェ☕️
*
*
ミャンマー料理を口にする日が来るなんて‼︎何だか不思議な感じ〜😌
そして半年振りの預言カフェ。
今回も、そっと背中を押してもらえた気がしました☺️
*
いつも新しい冒険をさせてくれるお友達に感謝✨台湾&山形のお土産まで有難う〜❤️ #高田馬場 
#ミャンマー料理 
#異国の味 
#思いの外美味しかった 
#預言カフェ 
#信じるか信じないかはあなた次第 
#次はいつ行こうかな 
#台湾土産 
#山形土産 
#友達は宝
初ミャンマー料理🇲🇲 からの〜 預言カフェ☕️ * * ミャンマー料理を口にする日が来るなんて‼︎何だか不思議な感じ〜😌 そして半年振りの預言カフェ。 今回も、そっと背中を押してもらえた気がしました☺️ * いつも新しい冒険をさせてくれるお友達に感謝✨台湾&山形のお土産まで有難う〜❤️ #高田馬場  #ミャンマー料理  #異国の味  #思いの外美味しかった  #預言カフェ  #信じるか信じないかはあなた次第  #次はいつ行こうかな  #台湾土産  #山形土産  #友達は宝 
9/20は小田和正さん70歳の誕生日です🎊
70歳になっても、持ち前の美声は健在ですね🎶 「小田和正さんと言えばこの曲」というのは、世代によって変わってくるのかもしれません。やっぱりオフコース‼︎なんて方もいますよね❗それだけ長きに渡って活躍されていることの証でしょう。
ちなみに、私、小網は「ラブストーリーは突然に」です。

そんなこんなで今日は、知らない人はいないかもしれない💡オフコースの名曲「言葉にできない」をピアノ園川コーチ🎹とボーカル小網👓で演奏してみました🎤

#小田和正 #オフコース #ラブストーリーは突然に #言葉にできない #誕生日 #ピアノスクール #ピアノ教室 #ボーカルスクール #ボーカル #ボイトレ #弾いてみた #歌ってみた #バースデー #弾き語り #9月20日 #池袋 #音楽スクール #音楽好きな人と繋がりたい  #無料体験レッスン #スクール #音楽教室 #高田馬場 #新宿 #ミュージック #lifeミュージックスクール
9/20は小田和正さん70歳の誕生日です🎊 70歳になっても、持ち前の美声は健在ですね🎶 「小田和正さんと言えばこの曲」というのは、世代によって変わってくるのかもしれません。やっぱりオフコース‼︎なんて方もいますよね❗それだけ長きに渡って活躍されていることの証でしょう。 ちなみに、私、小網は「ラブストーリーは突然に」です。 そんなこんなで今日は、知らない人はいないかもしれない💡オフコースの名曲「言葉にできない」をピアノ園川コーチ🎹とボーカル小網👓で演奏してみました🎤 #小田和正  #オフコース  #ラブストーリーは突然に  #言葉にできない  #誕生日  #ピアノスクール  #ピアノ教室  #ボーカルスクール  #ボーカル  #ボイトレ  #弾いてみた  #歌ってみた  #バースデー  #弾き語り  #9月20日  #池袋  #音楽スクール  #音楽好きな人と繋がりたい   #無料体験レッスン  #スクール  #音楽教室  #高田馬場  #新宿  #ミュージック  #lifeミュージックスクール 
高田馬場の立ち飲み「炎天下」
新宿区とは思えないコスパの高さ!
穴子天一つ250円!
メガハイボール400円!
鶏刺し350円(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ここが都内最強でしょう!! #高田馬場 #立ち飲み屋  #せんべろ
高田馬場の立ち飲み「炎天下」 新宿区とは思えないコスパの高さ! 穴子天一つ250円! メガハイボール400円! 鶏刺し350円(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ここが都内最強でしょう!! #高田馬場  #立ち飲み屋  #せんべろ 
今日の夜飯は#高田馬場 の#山本のハンバーグ
無難に#あらびきハンバーグ 
写真の出来は気にしないでください🙄笑

とってもうまかった\(^o^)/
ハンバーグ食べたくてここをチョイスしてもらいました😜
ちょっと前に俺の~関係でテレビやってたよなぁ~笑
接客も良かった👍

では明日は早いので寝ます~🙋 #ハンバーグ #hamburg #AQUOSR
全国約300ヵ所で開設されている【こども食堂】、高田馬場リスカフェさんでも毎月第三水曜日に開催されています💡
そんなこども食堂を応援する【つながる大人食堂】に今月も参加させていただきました😊

#こども食堂
#リスカフェ #高田馬場 
#つながる食堂 #大人食堂 
#参加費で応援になる
#食育 #満席 #美味しいごはん 
#ごちそうさまです
朝日での撮影。
最高ですね。

#朝活 
#朝日での撮影 
#サロモ
#撮影 
撮影依頼、ご予約、
お問い合わせは、
Carat Director 菊池真也
(@carat.kikuchi)
まで直接DMにて。

系列店のBASSAが11月に新店舗OPENの為、新しい仲間を募集しております。
#美容師募集#スタイリスト募集

Caratは、毎月通いやすいリーズナブルな価格で、トレンドヘア(外国人風ヘア、ダブルカラー、グラデーションetc..)を提供致します。

MENU ✂︎cut ¥2,160〜
✂︎double color ¥7,560〜
✂︎illumina color ¥4,860〜
✂︎treatment ¥2,160〜  and more... blog:color-cabin-carat.com
📞03-6273-8870

検索ワード
#美容室#美容院#新宿#高田馬場#サロン#ヘアサロン#高田馬場美容院#外国人風ヘアカラー#ヘアカラー#カラー#グラデーションカラー#ダブルカラー#外国人風#イルミナカラー#美容師#サロモ募集#モデル募集#サロンモデル募集#高田馬場美容室#新宿美容院#撮影#グローバルミルボン#ハイ透明感カラー#欧米人風
朝日での撮影。 最高ですね。 #朝活  #朝日での撮影  #サロモ  #撮影  撮影依頼、ご予約、 お問い合わせは、 Carat Director 菊池真也 (@carat.kikuchi) まで直接DMにて。 系列店のBASSAが11月に新店舗OPENの為、新しい仲間を募集しております。 #美容師募集 #スタイリスト募集  Caratは、毎月通いやすいリーズナブルな価格で、トレンドヘア(外国人風ヘア、ダブルカラー、グラデーションetc..)を提供致します。 MENU ✂︎cut ¥2,160〜 ✂︎double color ¥7,560〜 ✂︎illumina color ¥4,860〜 ✂︎treatment ¥2,160〜 and more... blog:color-cabin-carat.com 📞03-6273-8870 検索ワード #美容室 #美容院 #新宿 #高田馬場 #サロン #ヘアサロン #高田馬場美容院 #外国人風ヘアカラー #ヘアカラー #カラー #グラデーションカラー #ダブルカラー #外国人風 #イルミナカラー #美容師 #サロモ募集 #モデル募集 #サロンモデル募集 #高田馬場美容室 #新宿美容院 #撮影 #グローバルミルボン #ハイ透明感カラー #欧米人風 
ヨシさんこと伊藤良彦さんのRFT2日目スクワット祭り終了!! プルプルの脚で小田原帰ります。あごあがってるなー#スクワット #レジスタンストレーニング #異様なテンション #高田馬場 #パフォーマンスアップ
高田馬場の預言カフェに。

オカルトチックなものは半笑いでスルーしてきたけど、あれは信じたくなる。。。。 その後、馬場が懐かしくって散策。
色々変わったな
鷹虎はやっぱり混んでた。
諦めてひまわり。

明日から新たな一歩を歩み始める

あ、預言カフェの写真忘れた、、、
#預言カフェ #高田馬場  #早稲田大学 #西早稲田キャンパス #ひまわり
高田馬場の預言カフェに。 オカルトチックなものは半笑いでスルーしてきたけど、あれは信じたくなる。。。。 その後、馬場が懐かしくって散策。 色々変わったな 鷹虎はやっぱり混んでた。 諦めてひまわり。 明日から新たな一歩を歩み始める あ、預言カフェの写真忘れた、、、 #預言カフェ  #高田馬場  #早稲田大学  #西早稲田キャンパス  #ひまわり 
今日のお客様
.
.ブリーチの繰り返しで髪の内側が所々
.切れてる毛を馴染ませてショートに、
.カラーはビビッドなオレンジになり過ぎないように
.ブラウンを足しながらカッパーオレンジに仕上げました
.
.
.何も付けずにドライヤーのみ
.
. .
.
.
ご予約はプロフィールのホットペッパーか
03-6427-1319までお願いします🌟
インスタからでも受け付けてます🐶
わからない事があれば連絡下さい!!
#カッパーオレンジ #オレンジ #オレンジカラー #カーキアッシュ #ベージュ #カーキ #ハロウィン #ヘアカラー #カット #ショートヘア #ショート #フォローミー #美容師 #美容室 #高田馬場 #高田馬場美容室
今日のお客様 . .ブリーチの繰り返しで髪の内側が所々 .切れてる毛を馴染ませてショートに、 .カラーはビビッドなオレンジになり過ぎないように .ブラウンを足しながらカッパーオレンジに仕上げました . . .何も付けずにドライヤーのみ . . . . . ご予約はプロフィールのホットペッパーか 03-6427-1319までお願いします🌟 インスタからでも受け付けてます🐶 わからない事があれば連絡下さい!! #カッパーオレンジ  #オレンジ  #オレンジカラー  #カーキアッシュ  #ベージュ  #カーキ  #ハロウィン  #ヘアカラー  #カット  #ショートヘア  #ショート  #フォローミー  #美容師  #美容室  #高田馬場  #高田馬場美容室 
happy birthday to love my darling👦🏻🎂💓
・
・
昨日こうくん誕生日でお祝いして、
今日はおでかけ\( ˆoˆ )/
高田馬場でローストビーフ丼🐄食べて、
新大久保と原宿で買い物して、
中野で4段ソフトクリーム🍦💓
ほんとは8段が良かったけど
お腹いっぱいで断念😂
行きたいとこ全部行けて満足🙆♡ #0919 #happybirthday #pictcake 
#darling #27yearold 
#0920 #date #redrock #ローストビーフ丼
#高田馬場 #新大久保 #韓国 #原宿 
#中野ブロードウェイ #4段ソフトクリーム
#プリクラ #久々すぎる
#裏ピース #懐かしいw 
#楽しかった
happy birthday to love my darling👦🏻🎂💓 ・ ・ 昨日こうくん誕生日でお祝いして、 今日はおでかけ\( ˆoˆ )/ 高田馬場でローストビーフ丼🐄食べて、 新大久保と原宿で買い物して、 中野で4段ソフトクリーム🍦💓 ほんとは8段が良かったけど お腹いっぱいで断念😂 行きたいとこ全部行けて満足🙆♡ #0919  #happybirthday  #pictcake  #darling  #27yearold  #0920  #date  #redrock  #ローストビーフ丼  #高田馬場  #新大久保  #韓国  #原宿  #中野ブロードウェイ  #4段ソフトクリーム  #プリクラ  #久々すぎる  #裏ピース  #懐かしいw  #楽しかった 
こんばんは🌙
ショートスタイルの紹介です!
・
・
短いと柔らかくふんわりが難しい
という方多いです..........
・
・
そんなことございません🙅‍♂️
・
・
カット&パーマをかけるとふんわり柔らかく朝が簡単になります🙆
・
・
ショートにしたことない方もぜひ*
・
・
#池袋 #目白 #高田馬場 #zaza #美容室 #サロモ #ファッション #ショート #ヘアスタイル #巻き髪 #巻き方 #シースルーバング #ボブ #切りっぱなし #ヘアアレンジ #ミディアム #ロング #グレージュ #グラデーション #ナチュラル #カジュアル #前髪 #カラーリング #gu #かわいい #パーマ #おしゃれ #ヘア #つやつや #秋冬
こんばんは🌙 ショートスタイルの紹介です! ・ ・ 短いと柔らかくふんわりが難しい という方多いです.......... ・ ・ そんなことございません🙅‍♂️ ・ ・ カット&パーマをかけるとふんわり柔らかく朝が簡単になります🙆 ・ ・ ショートにしたことない方もぜひ* ・ ・ #池袋  #目白  #高田馬場  #zaza  #美容室  #サロモ  #ファッション  #ショート  #ヘアスタイル  #巻き髪  #巻き方  #シースルーバング  #ボブ  #切りっぱなし  #ヘアアレンジ  #ミディアム  #ロング  #グレージュ  #グラデーション  #ナチュラル  #カジュアル  #前髪  #カラーリング  #gu  #かわいい  #パーマ  #おしゃれ  #ヘア  #つやつや  #秋冬 
同じデザインです(๑>◡<๑)
.
同じデザインでも印象が変わりますよね♬
自分にピッタリのデザインを探してみませんか♬
.
少しだけ変えていくだけでも印象変わりますよ♡
.
.
#cocon#高田馬場
#駅から5分
#マツエク専門
#完全予約制
#プライベートサロン
りさが店に来てくれた)^o^(ここちゃんをつれて、❤︎
仕上げは癖をいかしてあげた)^o^(
いい感じ、❤︎ありがとう❤︎
高田馬場🐎美容室A-Zana☘️
#高田馬場
#美容室
#hairdresser
#haircolor
りさが店に来てくれた)^o^(ここちゃんをつれて、❤︎ 仕上げは癖をいかしてあげた)^o^( いい感じ、❤︎ありがとう❤︎ 高田馬場🐎美容室A-Zana☘️ #高田馬場  #美容室  #hairdresser  #haircolor 
.
今日は高田馬場までトンカツを食べに行きました😊🍴
.
11時の開店過ぎから並びだしてトンカツにありつけたのは2時間後の13時半😅💦
.
さすが食べログで全国第1位の店🤣
.
味もボリュームも満点でした💯✨
.
#高田馬場 #トンカツ #食べログ #ランキング #全国 #第1位 #成蔵 #隣のカレー屋も気になる #超行列 #2時間待ち #霜降 #高原豚 #特ロースかつ #定食 #高田馬場まで #行く目的 #実は他に #あったけど #空振り #また後日行きます
.
今日から新しくROCKerさんと繋がりたいアカウントを作製しましたので興味がある方はそちらもまたご贔屓下さい😅
@tsurugi10969
. 今日は高田馬場までトンカツを食べに行きました😊🍴 . 11時の開店過ぎから並びだしてトンカツにありつけたのは2時間後の13時半😅💦 . さすが食べログで全国第1位の店🤣 . 味もボリュームも満点でした💯✨ . #高田馬場  #トンカツ  #食べログ  #ランキング  #全国  #第1位  #成蔵  #隣のカレー屋も気になる  #超行列  #2時間待ち  #霜降  #高原豚  #特ロースかつ  #定食  #高田馬場まで  #行く目的  #実は他に  #あったけど  #空振り  #また後日行きます  . 今日から新しくROCKerさんと繋がりたいアカウントを作製しましたので興味がある方はそちらもまたご贔屓下さい😅 @tsurugi10969
🐮ローストビーフ丼🐮
とーっても美味しくてニコニコ☺️
何でか最近みんなが優しい😭 色々頑張ることいっぱいだけどがんばるね。
#ローストビーフ丼 #レッドロック #高田馬場 #美味しい  #インスタ食べ物ばっか
チキン南蛮!何気にうまかった!
#昼飯 #ランチ #高田馬場 #こめこめや #肉 #lunch #meat #chiken #yummy
. .

久しぶリのメンツ ❤︎ .

さかなん家 お泊まリ 
はるちゃんは 
人生に疲れたって
涙溜めてたのも
そして 動画撮られて
ちゃんと会話してたのも
全然覚えてないから 怖いです 😂 
そして ハート しがち 😂 
次は やあちゃんも 最後まで ❤︎ .
#地元メンツ #だいすき
#高田馬場 #新大久保 
#0919 #0920
. . 久しぶリのメンツ ❤︎ . さかなん家 お泊まリ はるちゃんは 人生に疲れたって 涙溜めてたのも そして 動画撮られて ちゃんと会話してたのも 全然覚えてないから 怖いです 😂 そして ハート しがち 😂 次は やあちゃんも 最後まで ❤︎ . #地元メンツ  #だいすき  #高田馬場  #新大久保  #0919  #0920 
映画を観た日
大学の図書館で勉強した日
初めて二本立て続けに観た
初めて大学の図書館で勉強した
#message
#personalshopper 
#高田馬場
#早稲田松竹
初めてこういう所で映画を観た
初めてだらけ
アイコの誕生日をそうと祝った
ぜんぶがぜんぶ美味しかったイタリアンバル
#誕生日祝い #ストームグラス #homestar #ロッシーニ #642 #高田馬場 #お肉の盛り合わせ
今日は敬老の日に会えなかったので、おばあちゃんとお母さんとご飯!
時々しか会えないけど、元気そうなおばあちゃんに安心✨
おじいちゃんが好きだった長崎ちゃんぽんのお店へ〜😎
ちゃんぽんじゃなく皿うどん食べるってゆーね。笑
3人でシェアして美味しかった♡
.
.
#長崎ちゃんぽん #長崎飯店 #美味しかった #高田馬場 #おじいちゃんの好きだった #皿うどん #親族仲良し
今日は敬老の日に会えなかったので、おばあちゃんとお母さんとご飯! 時々しか会えないけど、元気そうなおばあちゃんに安心✨ おじいちゃんが好きだった長崎ちゃんぽんのお店へ〜😎 ちゃんぽんじゃなく皿うどん食べるってゆーね。笑 3人でシェアして美味しかった♡ . . #長崎ちゃんぽん  #長崎飯店  #美味しかった  #高田馬場  #おじいちゃんの好きだった  #皿うどん  #親族仲良し 
そういえばこの間はじめて蔭山行けたのですが、感激の美味しさ☺️✨うまみたっぷりの鶏白湯スープにレモンぎゅっ!もさいこー、シメのごはん投入もさいこー。また行くぞ~~😌
.
#蔭山 #鶏白湯 #ラーメン
#高田馬場 #おひるごはん #練習前
#お店の前何度も通ってたのに #今更
#女性客たくさん
こんにちは🌞LionHeartです🐶
今日のメンバーです✨
.
ジキルくん♡モグくん&よつぎちゃん♡ラジャーくん♡ムサシくん♡エアリーちゃん♡れいばんくん♡ミミちゃん♡メロディくん♡ジキルくん♡パー子ちゃん♡ベルくん♡りんちゃん♡ラブくん

店舗電話番号…03-6279-3518(10時~19時)

緊急連絡先…070-2638-1701(9時~21時・店舗につながらない場合、緊急の場合はこちらの番号におかけください。) 営業時間…10時~19時

店舗住所…新宿区高田馬場3-23-5 
リベラル高田馬場1階 ✨ホームページはこちらから✨
http://pet-hotel.tokyo/

#lionheart #東京都 #新宿区#高田馬場 #犬 #わんちゃん🐶 #ペットホテル #トイプードル #チワワミックス#ヨーキーミックス #チワワミックス #ご飯ショット #おさんぽ #トリミング#犬好きな人と繋がりたい#Mダックス #コーギー #柴犬#わんすたぐらむ#エアデールテリア#ilovedogs
こんにちは🌞LionHeartです🐶 今日のメンバーです✨ . ジキルくん♡モグくん&よつぎちゃん♡ラジャーくん♡ムサシくん♡エアリーちゃん♡れいばんくん♡ミミちゃん♡メロディくん♡ジキルくん♡パー子ちゃん♡ベルくん♡りんちゃん♡ラブくん 店舗電話番号…03-6279-3518(10時~19時) 緊急連絡先…070-2638-1701(9時~21時・店舗につながらない場合、緊急の場合はこちらの番号におかけください。) 営業時間…10時~19時 店舗住所…新宿区高田馬場3-23-5 リベラル高田馬場1階 ✨ホームページはこちらから✨ http://pet-hotel.tokyo/ #lionheart  #東京都  #新宿区 #高田馬場  #犬  #わんちゃん 🐶 #ペットホテル  #トイプードル  #チワワミックス #ヨーキーミックス  #チワワミックス  #ご飯ショット  #おさんぽ  #トリミング #犬好きな人と繋がりたい #Mダックス  #コーギー  #柴犬 #わんすたぐらむ #エアデールテリア #ilovedogs 
久しぶりにお外ランチ(普段はお弁当)。
居酒屋さんのランチってすごい。ジョッキの中はお茶です。 ワンコインランチがおろしカツでした。
馬刺しのランチにしようって話しながら行ったのに。馬刺しはリベンジする!! ごちそうさまでした。 #ランチ #高田馬場 #どまん中
久しぶりにお外ランチ(普段はお弁当)。 居酒屋さんのランチってすごい。ジョッキの中はお茶です。 ワンコインランチがおろしカツでした。 馬刺しのランチにしようって話しながら行ったのに。馬刺しはリベンジする!! ごちそうさまでした。 #ランチ  #高田馬場  #どまん中 
先週に続いて、障がいを持つ、青春真っ盛りの青年達とアートな1日。
今日は『先生が書いた文字、記号、イラストをマネして書いて、隣に用紙を回す』という、いろんな課題を含んだテーマでした。
最初はどうにでもなれ〜という感じでしたが、根気よく続けると、先生を超えるルイージが見られました。
一応私もちいさく書いてます。(しみず作)
.
9月のスケジュールupしました。
.
2017/9【vol.2 no.6 おじゃが100%】
.
24日(日) 10:30- or 16:30-
25日(月) 10:30-
.
スケジュールは申し込みが入るまで、どんどん増えたり減ったりします。最新情報はプロフィールにあるHP、もしくはクスパをご覧ください。
.
*授業の受付、キャンセル、振替についておしらせがあります。HPの『information』をご覧ください。
.
#カレッジ早稲田 #美術 #西早稲田 #高田馬場 #じゃがいも #じゃがいもパン #9月 #キャンセルポリシー #スケジュール #パン教室 #ホシノ天然酵母 #天然酵母パン教室JOURNAL #bbcjournal #journal #仙川 #成城 #狛江 #吉田沙保里大好き
先週に続いて、障がいを持つ、青春真っ盛りの青年達とアートな1日。 今日は『先生が書いた文字、記号、イラストをマネして書いて、隣に用紙を回す』という、いろんな課題を含んだテーマでした。 最初はどうにでもなれ〜という感じでしたが、根気よく続けると、先生を超えるルイージが見られました。 一応私もちいさく書いてます。(しみず作) . 9月のスケジュールupしました。 . 2017/9【vol.2 no.6 おじゃが100%】 . 24日(日) 10:30- or 16:30- 25日(月) 10:30- . スケジュールは申し込みが入るまで、どんどん増えたり減ったりします。最新情報はプロフィールにあるHP、もしくはクスパをご覧ください。 . *授業の受付、キャンセル、振替についておしらせがあります。HPの『information』をご覧ください。 . #カレッジ早稲田  #美術  #西早稲田  #高田馬場  #じゃがいも  #じゃがいもパン  #9月  #キャンセルポリシー  #スケジュール  #パン教室  #ホシノ天然酵母  #天然酵母パン教室JOURNAL  #bbcjournal  #journal  #仙川  #成城  #狛江  #吉田沙保里大好き 
わさてん同期5人でまぐろんち🐟
謎のメンバー(笑) そして全部マグロ(笑)
#まぐろんち #中落ち100円 #高田馬場
今月のネイル シンプルにワンカラー
#Myuu#高田馬場#simple is best#秋ネイル
不定期開催ラーメン同好会🍜
バイト先の人と3人で行ってきた😉
ずっと行ってみたかった「やすべえ」に行けた〜〜☺️ #高田馬場
#つけ麺
#やすべえ
#やっぱり
#メンマ
#トッピング
#らーめん
#めんらー
#ラーメン同好会
#今回は
#バイト先の
#メンズもいるよ 
#ごちそうさまでした
高田馬場をウロウロして発見。
塩水ウニ旨し♪😀
#うにや #高田馬場#とり天#栃尾揚げ#塩水ウニ#エゾバフン#四島産#日本酒#爾今
.
私たちが4ヶ月も会わなかったって凄いこと
高校の時はほぼ毎日一緒にいたから🙄
(高校はお互い違うよ)
買い物付き合ってくれてありがとう!
片道3時間もかかるのに来てくれてありがとう!
やっぱり写真は昔から撮る癖がなくて少ないね…
楽しかった事は脳でインプット🙊
#高田馬場 #新大久保 #原宿 #渋谷 #移動手段 #全て徒歩 #チーズダッカルビ #ザクザク #クレープ #スタバ #食べ歩き #楽しかった
. 私たちが4ヶ月も会わなかったって凄いこと 高校の時はほぼ毎日一緒にいたから🙄 (高校はお互い違うよ) 買い物付き合ってくれてありがとう! 片道3時間もかかるのに来てくれてありがとう! やっぱり写真は昔から撮る癖がなくて少ないね… 楽しかった事は脳でインプット🙊 #高田馬場  #新大久保  #原宿  #渋谷  #移動手段  #全て徒歩  #チーズダッカルビ  #ザクザク  #クレープ  #スタバ  #食べ歩き  #楽しかった 
東京の余韻がひどすぎて・・・
戻りたい😭😭😭
ほんで、このメンバーしんどいw
腹よじれるか思った🤣ww
#SAITAMA#埼玉#KAGAWA#香川#TOKYO#東京#高田馬場#居酒屋#しんどいw
・
・
【✨Flash Creative✨】
・
沢山のご応募ありがとうございます!
本当に感謝です。
続々とメンバーが決まり
残り【限定8名】とさせていただきます!!
《詳細はこちら》→@hisa.ninja_se
・
さて、
皆さん日々、
ワクワク楽しめていますか?
仕事や趣味、遊びなど様々な事がありますがそれら全てを楽しめていますか?
・
現状、全てを楽しめている人は少ないかもしれません!
・
では、
全てを楽しんでいくにはどうしたらいいのか!?
・
・
・
これは至って簡単です。
・
『環境』
これだけです。
・
つまり環境の変化を自らが作り出せばいいのです。
今の仕事を辞めるや大学をやめるとかではなく新たなことにチャレンジすればいいのです。
・
何事もチャレンジして初めて理解出来ますし、
そして成長します。
現状維持を続けては衰退していくだけなのです。
・
チャレンジを続けてこそ成功なので
まずは成功体験をしている人に
話を聞く事が早いと思います。
・
新たな事にチャレンジする時は恐怖と言うものがつきまといます。
しかし、それは誰しもが経験することなのです。
・
新たな一歩を踏み出す勇気と
恐怖を払いのける決断があれば
人はいつどこからでも変われます^ ^
・
・
残り8名にはなりますが
日々をワクワク、充実させていきたい
あなたと
お会いできる事を楽しみにしております!!
《詳細はこちら》→@hisa.ninja_se
・
・
・
#21歳
#20歳
#原宿
#動画
#高田馬場 
#下北沢
#大学生
・
・
・
#インスタ#instagramjapan #instagram #好きなこと #旅#旅行#いいね#いいね返し #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #写真#写真を撮る#写真好きな人と繋がりたい #like4like #live ##観光#楽しい#ひと時
・ ・ 【✨Flash Creative✨】 ・ 沢山のご応募ありがとうございます! 本当に感謝です。 続々とメンバーが決まり 残り【限定8名】とさせていただきます!! 《詳細はこちら》→@hisa.ninja_se ・ さて、 皆さん日々、 ワクワク楽しめていますか? 仕事や趣味、遊びなど様々な事がありますがそれら全てを楽しめていますか? ・ 現状、全てを楽しめている人は少ないかもしれません! ・ では、 全てを楽しんでいくにはどうしたらいいのか!? ・ ・ ・ これは至って簡単です。 ・ 『環境』 これだけです。 ・ つまり環境の変化を自らが作り出せばいいのです。 今の仕事を辞めるや大学をやめるとかではなく新たなことにチャレンジすればいいのです。 ・ 何事もチャレンジして初めて理解出来ますし、 そして成長します。 現状維持を続けては衰退していくだけなのです。 ・ チャレンジを続けてこそ成功なので まずは成功体験をしている人に 話を聞く事が早いと思います。 ・ 新たな事にチャレンジする時は恐怖と言うものがつきまといます。 しかし、それは誰しもが経験することなのです。 ・ 新たな一歩を踏み出す勇気と 恐怖を払いのける決断があれば 人はいつどこからでも変われます^ ^ ・ ・ 残り8名にはなりますが 日々をワクワク、充実させていきたい あなたと お会いできる事を楽しみにしております!! 《詳細はこちら》→@hisa.ninja_se ・ ・ ・ #21歳  #20歳  #原宿  #動画  #高田馬場  #下北沢  #大学生  ・ ・ ・ #インスタ #instagramjapan  #instagram  #好きなこと  #旅 #旅行 #いいね #いいね返し  #いいね返します  #いいねした人で気になった人フォロー  #写真 #写真を撮る #写真好きな人と繋がりたい  #like4like  #live  ##観光 #楽しい #ひと時 
アプリコットのレアチーズ
マスカットがうまし!
#カフェ #高田馬場 #凸凹キッチン #レアチーズ