an online Instagram web viewer

#高知県 medias

Photos

今朝も山北みかん大福の皮を剥き剥きして大福を作っています(o^^o)
一個丸ごと山北みかんが入った大福!
350円(税込)
他にも季節の和菓子沢山作ってお待ちしております😆🌸
ぜひ、桜いろにお越し下さい✨
#和菓子屋 #高知 #高知県 #菓処桜いろ #山北みかん大福#山北みかん#みかん#大福#桜いろ#季節の和菓子#手土産#贈り物#和スイーツ#スイーツ#スイーツ好き
今朝も山北みかん大福の皮を剥き剥きして大福を作っています(o^^o) 一個丸ごと山北みかんが入った大福! 350円(税込) 他にも季節の和菓子沢山作ってお待ちしております😆🌸 ぜひ、桜いろにお越し下さい✨ #和菓子屋  #高知  #高知県  #菓処桜いろ  #山北みかん大福 #山北みかん #みかん #大福 #桜いろ #季節の和菓子 #手土産 #贈り物 #和スイーツ #スイーツ #スイーツ好き 
もうすぐ37歳かぁ☆今からこれからの【挑戦】☆ 一昨日日本に帰ってきて、ご縁紡ぎ龍馬校リーダー会そして昨晩、結婚式200人を超えるイベントにてガルボグループが一部でヘアショー どちらも20代から前半の【前向きな挑戦】や話しそして行動に、僕の心にもさらに火がつきました。

今、海外挑戦が始まりました。
事業のコンテンツは、美容室だけでは無く他5つの事業を持ち込んでいます。最終アジア全体で、人のお役に立てることが、応援してくれている人や未来の可能性を信じてくれている人、そして日本やお世話になっている人へ恩返しを出来るよに志しを持って【挑戦】します。

感謝!

今日もありがとう

#高知県 #高知 #garbogroup #garbohair #ninibygarbo #lecielbygarbo #nimabygarbo #embellirbygarbo #高知美容師 #高知美容師求人 #高知アイリスト #高知アイリスト求人 #高知エステ #高知エステサロン #高知エステティシャン求人 #海外美容師 #海外美容師求人 #海外美容師募集中 #海外生活 #海外旅行大好き #海外就職 #海外在住 #海外留学 #海外研修 #高知大学
もうすぐ37歳かぁ☆今からこれからの【挑戦】☆ 一昨日日本に帰ってきて、ご縁紡ぎ龍馬校リーダー会そして昨晩、結婚式200人を超えるイベントにてガルボグループが一部でヘアショー どちらも20代から前半の【前向きな挑戦】や話しそして行動に、僕の心にもさらに火がつきました。 今、海外挑戦が始まりました。 事業のコンテンツは、美容室だけでは無く他5つの事業を持ち込んでいます。最終アジア全体で、人のお役に立てることが、応援してくれている人や未来の可能性を信じてくれている人、そして日本やお世話になっている人へ恩返しを出来るよに志しを持って【挑戦】します。 感謝! 今日もありがとう #高知県  #高知  #garbogroup  #garbohair  #ninibygarbo  #lecielbygarbo  #nimabygarbo  #embellirbygarbo  #高知美容師  #高知美容師求人  #高知アイリスト  #高知アイリスト求人  #高知エステ  #高知エステサロン  #高知エステティシャン求人  #海外美容師  #海外美容師求人  #海外美容師募集中  #海外生活  #海外旅行大好き  #海外就職  #海外在住  #海外留学  #海外研修  #高知大学 
*
*
両親が丹精込めて育てたメロン🍈
#プリンセスニーナ *
今年も届きました😊♡
いつも美味しいメロンをありがとう😊🙏🏻💕
*
*
#ミネラルメロン #プリンセスニーナ #メロン #室戸海洋深層水 #室戸海洋深層水使用 #高知県 #土佐市 #仁淀ブルー #温室メロン #手作り #ハウスメロン #高知メロン #高知県産 #土佐市産 *
*
次男くんがいつも『いつ食べれるの?』と
指を加えて食べ頃を待っています😊😂
* * 両親が丹精込めて育てたメロン🍈 #プリンセスニーナ  * 今年も届きました😊♡ いつも美味しいメロンをありがとう😊🙏🏻💕 * * #ミネラルメロン  #プリンセスニーナ  #メロン  #室戸海洋深層水  #室戸海洋深層水使用  #高知県  #土佐市  #仁淀ブルー  #温室メロン  #手作り  #ハウスメロン  #高知メロン  #高知県産  #土佐市産  * * 次男くんがいつも『いつ食べれるの?』と 指を加えて食べ頃を待っています😊😂
Goodmorning*
@193Beach

southshore cup on!! 毎年恒例のsouthshorecupサーフィンコンテストにジャッジ(審査員)で参加させて頂きます。

天気は良好、波も最高、

選手の皆様、スタッフの皆様、一日よろしくお願い致します!

#高知県
#生見海岸
#southshore
#surfing
#JAPAN
#shikoku
#四国の右下
Goodmorning* @193Beach southshore cup on!! 毎年恒例のsouthshorecupサーフィンコンテストにジャッジ(審査員)で参加させて頂きます。 天気は良好、波も最高、 選手の皆様、スタッフの皆様、一日よろしくお願い致します! #高知県  #生見海岸  #southshore  #surfing  #JAPAN  #shikoku  #四国の右下 
.
見えないものを見ようとして
望遠鏡を覗き込んだ
#天体観測 #星 #夜空 #iphone撮影 
#愛媛県 #高知県 #四国カルスト 
#天狗高原 #気温 #マイナス1度
今年友達とUFOラインの紅葉行く約束したけど、めちゃめちゃ楽しみ🤔🤔💭✨ 友達の愛車の四駆の新型エスクトレイルで久しぶりのドライブになるな😇✩ 俺も後8万キロぐらいウィッシュ乗って乗り潰したらSURFかLANDCRUISER買ってめちゃめちゃかっこよくいじって乗り回そう😍

やりたいことがありすぎてほんと金がやばい😂😂😂 てゆか今の朝3時ぐらいに会おうって言われたがやけど、面白すぎて笑ってしまったわ😂👏 #高知県 
#自然 
#紅葉
#ufoライン 
#Instagram
#アカウント2つになりました 
#新しいほうは名前秘密です
#寝れない 
#深夜投稿 
#すみません 
#自然好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
今年友達とUFOラインの紅葉行く約束したけど、めちゃめちゃ楽しみ🤔🤔💭✨ 友達の愛車の四駆の新型エスクトレイルで久しぶりのドライブになるな😇✩ 俺も後8万キロぐらいウィッシュ乗って乗り潰したらSURFかLANDCRUISER買ってめちゃめちゃかっこよくいじって乗り回そう😍 やりたいことがありすぎてほんと金がやばい😂😂😂 てゆか今の朝3時ぐらいに会おうって言われたがやけど、面白すぎて笑ってしまったわ😂👏 #高知県  #自然  #紅葉  #ufoライン  #Instagram  #アカウント2つになりました  #新しいほうは名前秘密です  #寝れない  #深夜投稿  #すみません  #自然好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
県外に行くかもって言われた時に
すぐついていく!って
言えると思っちょったけど
いざとなると
ちょっと待って!ってなった#高知愛

#できるだけ高知から離れたくない
#高知大好き
#すさきがすきさ
#龍馬生誕祭 #十人十彩 #よさこい #鳴子踊り #踊り子 #祭り #高知県
学会無事に発表しました。#高知県 では美味しい#鰹#鯨肉#ウツボ いただいた
海魚にちょっと苦手だが、#藁焼き鰹タダキ 驚くほど美味しかった
廓中ふるさと館にて
ちりめんパスタ、ちりめん丼
かき揚げちりめん丼を食べました😋
おいしかったです😋🍴💕
.
安芸市でロケをしていた
杉浦太陽さんがいました!
めっちゃかっこよかったです😍✨
サインは4枚目!
.
廓中ふるさと館に来ると
こういうミラクルもあるかも✨
.
.
#高知県#安芸市#釜揚げちりめん丼 
#しらす#おいしい#観光スポット
#廓中ふるさと館
#かちゅうと読みます
#杉浦太陽#芸能人遭遇
#大学生#看護学生 
#lunch#japan#kochi#aki
#students#university
廓中ふるさと館にて ちりめんパスタ、ちりめん丼 かき揚げちりめん丼を食べました😋 おいしかったです😋🍴💕 . 安芸市でロケをしていた 杉浦太陽さんがいました! めっちゃかっこよかったです😍✨ サインは4枚目! . 廓中ふるさと館に来ると こういうミラクルもあるかも✨ . . #高知県 #安芸市 #釜揚げちりめん丼  #しらす #おいしい #観光スポット  #廓中ふるさと館  #かちゅうと読みます  #杉浦太陽 #芸能人遭遇  #大学生 #看護学生  #lunch #japan #kochi #aki  #students #university 
ドイツ料理食べてきた🇩🇪
たまに贅沢するのっていい
オススメのお店🙌
#高知県#高知市#新本町#カフェジュエルケーニッヒ#cafe jewel KöniG#ドイツ料理#ドイツビール#クリームフォンデュ#ヴルスト#リゾット
・
・
・
その後のひろめ市場も楽しかった!女子会いいね😌
この爆風の中行って参りました笑
まずは地元から攻めーのあまりの爆風により点々として、500を1つからの宿毛で坊主を喰らいチャンポン食べて終了でした(TT)

#エギング#爆風エギング#高知県#幡多郡#DUEL#ステラ#カラマレッティ#ランガン
連投すいません🐸💦💦
、
、
今日は新しい事してみました🎶
、
、
ダイソーで売ってあるデコレーションボールを切り刻んでレジンで固めて見ました✨
、
、
とっても不思議な色合いになって綺麗でないかい🐸👍
、
、
細長いホロも混じってキラキラ✨
これはヘアゴムにしよう!
取り敢えず試作品なんで自分用に(笑)何故か本名じゃなくてkero🐸🎶
、
、
こんな感じでnewヘアゴムできますので気になる方はコメント下さいなっ🐸👏
、
、
それにしてもnewアイコン可愛いー❤お気に入り😍
、
、
、
、
#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#ヘアゴム#デコレーションボール#名入れ#高知#高知県#kouchi
連投すいません🐸💦💦 、 、 今日は新しい事してみました🎶 、 、 ダイソーで売ってあるデコレーションボールを切り刻んでレジンで固めて見ました✨ 、 、 とっても不思議な色合いになって綺麗でないかい🐸👍 、 、 細長いホロも混じってキラキラ✨ これはヘアゴムにしよう! 取り敢えず試作品なんで自分用に(笑)何故か本名じゃなくてkero🐸🎶 、 、 こんな感じでnewヘアゴムできますので気になる方はコメント下さいなっ🐸👏 、 、 それにしてもnewアイコン可愛いー❤お気に入り😍 、 、 、 、 #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ヘアゴム #デコレーションボール #名入れ #高知 #高知県 #kouchi 
高知市内での夜🎶
大黒堂さんで、高知の地酒と食を堪能🎶
鰹の塩タタキが絶品😍
他のメニューも美味いし、酒も美味いし、次もこなアカン店やわ😄
二軒目は、有名店の餃子の安兵衛さん😄
餃子は今まで食べた中で一番やわ😆
日本一の餃子言うてたけど、そうかもしらん😁ここは絶対に来ないと損する店やわ😍
んで、帰りに酔った勢いで撮ったはりまや橋😁😁 #高知県 #高知市 #日本酒 #大黒堂 #鰹の塩たたき #絶品なり #土佐の酒 #ゆずサワー美味しかった #ウツボの唐揚げ #アオサの天ぷら #酒盗 #金目鯛の刺身が美味しかった❤︎ #阿波地鶏唐揚 #幻の焼飯 #餃子の安兵衛 #餃子 #日本一の餃子 #高知の夜は餃子とビール #屋台 #はりまや橋 #はりまや橋のがっかりさは噂通り神レベル #日本三大がっかり #名所
高知市内での夜🎶 大黒堂さんで、高知の地酒と食を堪能🎶 鰹の塩タタキが絶品😍 他のメニューも美味いし、酒も美味いし、次もこなアカン店やわ😄 二軒目は、有名店の餃子の安兵衛さん😄 餃子は今まで食べた中で一番やわ😆 日本一の餃子言うてたけど、そうかもしらん😁ここは絶対に来ないと損する店やわ😍 んで、帰りに酔った勢いで撮ったはりまや橋😁😁 #高知県  #高知市  #日本酒  #大黒堂  #鰹の塩たたき  #絶品なり  #土佐の酒  #ゆずサワー美味しかった  #ウツボの唐揚げ  #アオサの天ぷら  #酒盗  #金目鯛の刺身が美味しかった ❤︎ #阿波地鶏唐揚  #幻の焼飯  #餃子の安兵衛  #餃子  #日本一の餃子  #高知の夜は餃子とビール  #屋台  #はりまや橋  #はりまや橋のがっかりさは噂通り神レベル  #日本三大がっかり  #名所 
やっと【ほぐす】を理解しました。今まで取る毛束が多過ぎた。ヘアアレンジは奥が深い…🙏そして楽しい🙏

#ドキンちゃん と一緒
#こどもへあー 
#こども服 
#年中 
#通園 
#通園ヘア 
#5歳
#ヘアアレンジ 
#こどもセット 
#かわいい 
#kawaii
#親バカ 
#高知
#高知市
#高知県
#帯屋町
#kochi
#はりまや橋
#美容室
#エステ
#ネイル
#マツエク
#ヘアサロン
#hairsalon
#くるりんぱ
#みつあみ
#三つ編み
#be容師
やっと【ほぐす】を理解しました。今まで取る毛束が多過ぎた。ヘアアレンジは奥が深い…🙏そして楽しい🙏 #ドキンちゃん  と一緒 #こどもへあー  #こども服  #年中  #通園  #通園ヘア  #5歳  #ヘアアレンジ  #こどもセット  #かわいい  #kawaii  #親バカ  #高知  #高知市  #高知県  #帯屋町  #kochi  #はりまや橋  #美容室  #エステ  #ネイル  #マツエク  #ヘアサロン  #hairsalon  #くるりんぱ  #みつあみ  #三つ編み  #be容師 
ここ行きたい
バイト頑張ろ💰
#高知県 
#まだ1回もバイト行ってないわ
#今度こそ頑張る🙄🙄
今年もこの季節がやって来ましたね!今年も更に改良を重ねましたので、ぜひご賞味下さい!(stollen chocolate)
オリジナルも勿論ございますよ❗️ *
#jaime #jaimesweets #sweets #lesson #kochi #高知県 #高知市 #おかし #スイーツ #ケーキ #お菓子教室 #お料理教室 #テーブルコーディネート #homemade #homemadecake #tablecoordinate #icing #icingcookies #icingcookie #アイシングクッキー#gifts #gift#bakery#pastry #シュトレン #stollen #chocolate
今年もこの季節がやって来ましたね!今年も更に改良を重ねましたので、ぜひご賞味下さい!(stollen chocolate) オリジナルも勿論ございますよ❗️ * #jaime  #jaimesweets  #sweets  #lesson  #kochi  #高知県  #高知市  #おかし  #スイーツ  #ケーキ  #お菓子教室  #お料理教室  #テーブルコーディネート  #homemade  #homemadecake  #tablecoordinate  #icing  #icingcookies  #icingcookie  #アイシングクッキー #gifts  #gift #bakery #pastry  #シュトレン  #stollen  #chocolate 
本日ラスト!かに玉w

#高知県  #大将  #かに玉
✨さかわ・酒蔵ロード劇場✨
このイベントの存在を今まで知らなくて初めて行ってみましたが、すごい楽しめた🎶
萌が一緒に行けなかったのが残念💦
#酒蔵ロード 
#酒蔵の道
#司牡丹
#旧浜口邸 
#光の切り絵
#佐川
#佐川町
#高知県
*
*
*
ひさしぶりの外来種🐛💕
スポッチャで暴れて焼肉食べて楽しかった☺️✨
次はユニバいくぞ🌏💓
*
*
#外来種 
#高知県 #鳥取県 #奈良県 #和歌山県
#round1 #スポッチャ
-
大橋通りの#池澤鮮魚 さん!
高知といえば、うつぼのタタキ 💕
もちろん冷凍のお魚じゃありません。
鮮度が違います。
ぷりぷりです。
お店で焼いてくれます。
焼きたてです。
香ばしい!
土日祝日はお店の前に机が出て
大人数でワイワイできます。
昼飲みもOK(*゚▽゚*)笑
これぞ高知。
-
-
#高知市 #高知県#鮮魚店 
#高知#高知観光
#景色#風景#商店街#ランチ
#高知グルメ#高知ランチ#グルメ
#ごはん#お昼ごはん#魚#昼食
#お洒落#観光#飯テロ#高知ランチ
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子#カメラ男子
#ファインダー越しの私の世界 
#iphoneカメラで撮る世界 
#iPhone越しの私の世界 
#nature #instagood #beautiful
- 大橋通りの#池澤鮮魚  さん! 高知といえば、うつぼのタタキ 💕 もちろん冷凍のお魚じゃありません。 鮮度が違います。 ぷりぷりです。 お店で焼いてくれます。 焼きたてです。 香ばしい! 土日祝日はお店の前に机が出て 大人数でワイワイできます。 昼飲みもOK(*゚▽゚*)笑 これぞ高知。 - - #高知市  #高知県 #鮮魚店  #高知 #高知観光  #景色 #風景 #商店街 #ランチ  #高知グルメ #高知ランチ #グルメ  #ごはん #お昼ごはん #魚 #昼食  #お洒落 #観光 #飯テロ #高知ランチ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 #カメラ男子  #ファインダー越しの私の世界  #iphoneカメラで撮る世界  #iPhone越しの私の世界  #nature  #instagood  #beautiful 
たらいまぁ♪( ´θ`)ノ  の一杯おっぱい😬
#ゆず大好き 💕
🎵君を自転車の後ろに乗せて〜
って、それも好きやけど🙄
#柚子 #高知県
#酢橘 #徳島県
#かぼす #大分県 …が名産地‼️
#キリンビターズ
#皮ごと搾りゆず
#チューハイ
#缶チューハイ
#酎ハイ
わんちゃん後尾中😬
足摺岬ツーリングPt.4
高知県ひろめ市場🐟
昼間っからガヤガヤと本当に良え場所🍻
#バイク #ツーリング 
#honda #cbr1000rr 
#yamaha  #yzfr1 
#suzuki #gsxr1000 
#高知県 #ひろめ市場 
#バイク乗りの休日 
#バイクのある風景 
#バイクのある生活
#バイク乗りのと繋がりたい
いや……
普通にスポーツ紙に掲載されてるからええんやろうね…
・
・
・
あたまの中でプチ混乱が起きるのはオレだけなのか…
これ、めちゃくちゃ強くなって中央転厩でも問題無いんかな(超絶疑問)
・
・
・
いや、どの馬のことかは皆さんのご想像次第です!
#競馬
#地方競馬
#高知競馬
#高知
#高知県
#珍名 
#明日はマイルCS
#馬
#緊張感
いや…… 普通にスポーツ紙に掲載されてるからええんやろうね… ・ ・ ・ あたまの中でプチ混乱が起きるのはオレだけなのか… これ、めちゃくちゃ強くなって中央転厩でも問題無いんかな(超絶疑問) ・ ・ ・ いや、どの馬のことかは皆さんのご想像次第です! #競馬  #地方競馬  #高知競馬  #高知  #高知県  #珍名  #明日はマイルCS  #馬  #緊張感 
☟
☟
☟
☟
11/12.13念願の安芸キャンプに行ってきました🤤
もうね、、、めっちゃ楽しかった((o(。>ω<。)o))
やっぱり練習風景が見れたり選手の会話とか
間近で見えるし本当素晴らしい👏👏
ずーーっと見ちょけれるもん!!!!
.
一眼レフ📷も全然興味なかったのに借りて
パシャパシャ撮りよったら楽しくてハマりました。笑
ボーナスで購入しようと思ってます。笑
良い写真撮れた時に喜び最高よね🙌🙌
誰かオススメの一眼レフあれば教えて下さいo( ›_‹ )o
そして出逢いに感謝💕Thank you🙈💋
.
.
#阪神タイガース
#hanshintigers 
#toraco 
#秋季キャンプ 
#安芸キャンプ 
#安芸市営球場 
#高知県
#土佐ロイヤルホテル 
#カツオのたたき 
#食べたかったのになかった 
#中谷将大 
#岩貞祐太
#原口文仁 
#植田海 
#板山祐太郎 
#サインありがとう
#幸せすぎてやばい 
#次はファン感
#楽しみすぎ 
#ファン感謝デー 
#初参戦 
#現地の人よろしくです
.
.
.
☟ ☟ ☟ ☟ 11/12.13念願の安芸キャンプに行ってきました🤤 もうね、、、めっちゃ楽しかった((o(。>ω<。)o)) やっぱり練習風景が見れたり選手の会話とか 間近で見えるし本当素晴らしい👏👏 ずーーっと見ちょけれるもん!!!! . 一眼レフ📷も全然興味なかったのに借りて パシャパシャ撮りよったら楽しくてハマりました。笑 ボーナスで購入しようと思ってます。笑 良い写真撮れた時に喜び最高よね🙌🙌 誰かオススメの一眼レフあれば教えて下さいo( ›_‹ )o そして出逢いに感謝💕Thank you🙈💋 . . #阪神タイガース  #hanshintigers  #toraco  #秋季キャンプ  #安芸キャンプ  #安芸市営球場  #高知県  #土佐ロイヤルホテル  #カツオのたたき  #食べたかったのになかった  #中谷将大  #岩貞祐太  #原口文仁  #植田海  #板山祐太郎  #サインありがとう  #幸せすぎてやばい  #次はファン感  #楽しみすぎ  #ファン感謝デー  #初参戦  #現地の人よろしくです  . . .
久々なはずやのに久々な感じが全くせん(笑)
会えて嬉しかったけど、せめて前日には教えて欲しかったかな(笑)
#同期 
#朝いきなり #生存確認 
#2時間 かけて#高知県 へ。
#目的は 
#鳥心 の#チキン南蛮 
#おいしかったー けど、
#大きさやばい 
#素敵な休日でした (o^^o)
'
阪神の秋季キャンプ!!🐯⚾️
弾丸旅行で1人で高知行くっていう自分の行動力に驚く

お昼からずっと晴れてたのに練習試合も紅白戦も中止になってかなり萎えたけど雰囲気感じられたからまあ…😔
日帰りだったためにこれからって時に帰ったけど割と楽しめたと思ってる( ´-` )
.
来週はカープと阪神のファン感あるしインフルの注射頑張ろ😢😢
.
#高知県 #安芸市 
#阪神秋季キャンプ 
#安芸キャンプ
' 阪神の秋季キャンプ!!🐯⚾️ 弾丸旅行で1人で高知行くっていう自分の行動力に驚く お昼からずっと晴れてたのに練習試合も紅白戦も中止になってかなり萎えたけど雰囲気感じられたからまあ…😔 日帰りだったためにこれからって時に帰ったけど割と楽しめたと思ってる( ´-` ) . 来週はカープと阪神のファン感あるしインフルの注射頑張ろ😢😢 . #高知県  #安芸市  #阪神秋季キャンプ  #安芸キャンプ 
ぶらり四国の旅・高知No.5飛竜の滝
安居渓谷にある滝、
#高知県 #仁淀川町 #安居渓谷 #滝 #紅葉 #綺麗な水 #渓谷 #フジフィルム X-T1
出店追加の報告です

しまん豚さんのお隣に
たこ焼き屋さんが来てくれることになりました
寒いなか、ハフハフ食べるたこ焼きたまりませぇ〜ん
しまん豚さん、たこ焼き屋さん外で寒いと思いますがよろしくお願いします。

後、体にいい食材や商品を扱われている中村くらしを見直す会さん
急遽出店くださることになりました
お菓子や調味料を持ってきてくれる予定です
お楽しみに〜

#ハローマルシェ#廃校プロジェクト#高知県#四万十市#竹屋敷#竹屋敷小学校#たこ焼き#中村くらしを見直す会#オーガニック
出店追加の報告です しまん豚さんのお隣に たこ焼き屋さんが来てくれることになりました 寒いなか、ハフハフ食べるたこ焼きたまりませぇ〜ん しまん豚さん、たこ焼き屋さん外で寒いと思いますがよろしくお願いします。 後、体にいい食材や商品を扱われている中村くらしを見直す会さん 急遽出店くださることになりました お菓子や調味料を持ってきてくれる予定です お楽しみに〜 #ハローマルシェ #廃校プロジェクト #高知県 #四万十市 #竹屋敷 #竹屋敷小学校 #たこ焼き #中村くらしを見直す会 #オーガニック 
「瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始める
聞こえる?」
#スピッツ #楓
#歌詞フォト
高知県佐川町の紅葉
めっちゃ寒いだけ綺麗だった
#紅葉 #もみじ #photo #photograph #photography #ファインダー越しの私の世界 #写真好きと繋がりたい #instagood #写真部 #高知県 #佐川町 #canon #eoskissx7 #ef50mm
夢の温泉に行ってきた♨️
物部川が見えて素敵な風景✨
今度はもっと晴れた日の明るい時間に行きたいな🚘
#高知県 #温泉 #夢の温泉 #物部川
夢の温泉に行ってきた♨️ 物部川が見えて素敵な風景✨ 今度はもっと晴れた日の明るい時間に行きたいな🚘 #高知県  #温泉  #夢の温泉  #物部川 
当店格安ジェル✨
handジェラッカー@2500抜
footクイックジェル@3500抜

handは細かいラメをw使い✨色の組み合わせを変えても間違いなしの可愛いさ♡

クイックジェルは所要時間30分程度の短時間、低価格ジェル✨footでしたら個人差はありますが3週間から5週間楽しめます!デザインはアートなしの一色塗りのみ❤️カラーはまだまだ増やすのでお楽しみに😊🙌 #低価格ジェル#クイックジェル#ママファッション #ママネイル #ニットベール #ニットネイル#秋冬ネイル #秋ネイル #冬ネイル #ジェルネイル #gelnails #gel #nails #nail #nailart #ネイルアート #ネイルマシーン #フィルイン一層残し #ハンドケア#角質ケア#フットケア#巻爪矯正 #自爪育成 #美爪 #高知県#高知県ネイルサロン#四万十市#四万十市ネイルサロン #ネイルサロンゴールデンオーラ
当店格安ジェル✨ handジェラッカー@2500抜 footクイックジェル@3500抜 handは細かいラメをw使い✨色の組み合わせを変えても間違いなしの可愛いさ♡ クイックジェルは所要時間30分程度の短時間、低価格ジェル✨footでしたら個人差はありますが3週間から5週間楽しめます!デザインはアートなしの一色塗りのみ❤️カラーはまだまだ増やすのでお楽しみに😊🙌 #低価格ジェル #クイックジェル #ママファッション  #ママネイル  #ニットベール  #ニットネイル #秋冬ネイル  #秋ネイル  #冬ネイル  #ジェルネイル  #gelnails  #gel  #nails  #nail  #nailart  #ネイルアート  #ネイルマシーン  #フィルイン一層残し  #ハンドケア #角質ケア #フットケア #巻爪矯正  #自爪育成  #美爪  #高知県 #高知県ネイルサロン #四万十市 #四万十市ネイルサロン  #ネイルサロンゴールデンオーラ 
四国巡り
SHIKOKU Tour 🚙💨
.
.
 #土曜日の小旅行 
#香川県
#KAGAWA
#徳島県
#TOKUSHIMA
#高知県
#KOCHI
#愛媛県
#EHIME
#讃岐うどん
#鳴門の渦潮 
#桂浜
#道後温泉本館
.
. 🍴🙏 讃岐うどん.最高🙋🙋
🍴🙏鳴門の鯛 .ワカメ最高🙋🙋
🍴🙏鰹のタタキ 最高🙋🙋
🍴🙏道後温泉♨️🍊.最高🙋🙋
.
高知県では、#酔鯨の吟醸🍶😳ウマウマ
.
 #弾丸トラベラー 
#Japangallery 
#travel_view 
#Instagram
#InstagramJapan 
#jpn_finder 
#travel_captures 
#坂本龍馬
#酔鯨
#photo_jpn
#sakamotoryoma 
家から 🚙💨 2000㎞の旅
#四国制覇 
鳴門の鯛 たいげな旨かった💯
鰹のタタキ酒🍶😳に合う
明日は 😹先生postするよ~🙆🐾
四国巡り SHIKOKU Tour 🚙💨 . . #土曜日の小旅行  #香川県  #KAGAWA  #徳島県  #TOKUSHIMA  #高知県  #KOCHI  #愛媛県  #EHIME  #讃岐うどん  #鳴門の渦潮  #桂浜  #道後温泉本館  . . 🍴🙏 讃岐うどん.最高🙋🙋 🍴🙏鳴門の鯛 .ワカメ最高🙋🙋 🍴🙏鰹のタタキ 最高🙋🙋 🍴🙏道後温泉♨️🍊.最高🙋🙋 . 高知県では、#酔鯨の吟醸 🍶😳ウマウマ . #弾丸トラベラー  #Japangallery  #travel_view  #Instagram  #InstagramJapan  #jpn_finder  #travel_captures  #坂本龍馬  #酔鯨  #photo_jpn  #sakamotoryoma  家から 🚙💨 2000㎞の旅 #四国制覇  鳴門の鯛 たいげな旨かった💯 鰹のタタキ酒🍶😳に合う 明日は 😹先生postするよ~🙆🐾
今宵のメインは、徳島産神山鶏モモ肉の唐揚げ+熊本産蓮根のガーリックソテー! ╰(*´︶`*)╯♡
唐揚げは、天日海塩+黒胡椒で下味をつけた鶏モモ肉に、山盛りの四万十産生姜のすりおろし+久留米キッコウの杉桶仕込丸大豆醤油+兵庫産富久錦を揉み込み、片栗粉をまぶして揚げた。蓮根は、八戸のよしだ屋のニンニクを浸したオリーブオイルでソテーしています。♪ #家呑み #宴 #神山鶏 #モモ肉 #唐揚げ #蓮根 #ガーリックソテー #天日海塩750 #黒胡椒 #四万十 #生に姜 #久留米キッコウ #杉桶仕込 #丸大豆醤油 #八戸 #よしだ屋 #ニンニク #オリーブオイル #青森県 #兵庫県 #徳島県 #高知県 #福岡県 #熊本県
今宵のメインは、徳島産神山鶏モモ肉の唐揚げ+熊本産蓮根のガーリックソテー! ╰(*´︶`*)╯♡ 唐揚げは、天日海塩+黒胡椒で下味をつけた鶏モモ肉に、山盛りの四万十産生姜のすりおろし+久留米キッコウの杉桶仕込丸大豆醤油+兵庫産富久錦を揉み込み、片栗粉をまぶして揚げた。蓮根は、八戸のよしだ屋のニンニクを浸したオリーブオイルでソテーしています。♪ #家呑み  #宴  #神山鶏  #モモ肉  #唐揚げ  #蓮根  #ガーリックソテー  #天日海塩750  #黒胡椒  #四万十  #生に姜  #久留米キッコウ  #杉桶仕込  #丸大豆醤油  #八戸  #よしだ屋  #ニンニク  #オリーブオイル  #青森県  #兵庫県  #徳島県  #高知県  #福岡県  #熊本県 
ボジョレーと、ローストビーフ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ #高知県  #大将  #ボジョレーヌーボー  #ローストビーフ
#高知県#barbershop
#haircraft
#散髪屋
#仲良し#フォロワーさん
#繋がり#ご縁#感謝

インスタを通じて ご縁の出来た フォロワーさんより haircraft shopの グッズが届きました🤗🎶✨ 実にカッコいいし オシャレ〜↗️めちゃ嬉しいです😂✨お手紙まで添えられて フォロワーさんの人柄が伝わります🎶🎶🎶
オーナーさんの お店は 散髪屋さんとは 思えない 次世代のbarber💈

バイク好きの繋がりから こういう ご縁もでき 繋がりって大切だと改めて感じました🤗🎶 自分にも 新たな目標が✨いつかバイクで haircraft へ行って オーナーさんに カットしてもらいたい😆👍 その時は お願いしますね🙌
#高知県 #barbershop #haircraft  #散髪屋  #仲良し #フォロワーさん  #繋がり #ご縁 #感謝  インスタを通じて ご縁の出来た フォロワーさんより haircraft shopの グッズが届きました🤗🎶✨ 実にカッコいいし オシャレ〜↗️めちゃ嬉しいです😂✨お手紙まで添えられて フォロワーさんの人柄が伝わります🎶🎶🎶 オーナーさんの お店は 散髪屋さんとは 思えない 次世代のbarber💈 バイク好きの繋がりから こういう ご縁もでき 繋がりって大切だと改めて感じました🤗🎶 自分にも 新たな目標が✨いつかバイクで haircraft へ行って オーナーさんに カットしてもらいたい😆👍 その時は お願いしますね🙌
.
なかなか高知も寒くなってきましたね🍃
11月も半ば、、
お仕事にプライベートにお忙しい時期だと思います😱😱
.
ぜひ、あげやでわいわい楽しんで疲れを吹っ飛ばしてくださいっ🍻
.
お待ちしておりまーす🙇‍♀️ .
#日本#高知県#高知市#ひろめ市場#ひろめ#あげや#手羽先#超炭酸ハイボール#忘年会
.
.
けんくん★★★
.
メンテ😎
.
#ダブルカラー
.

cut¥4,500~(アイロンアレンジ込み)
スタイルによって料金が異なります。

新規のお客様のスタイルチェンジは、
¥5,000になります。

揃えるだけcutは¥2000です。
#セット#ヘアスタイル#ヘアセット
#ヘアアレンジ#サロンモデル
#カラー#ダブルカラー#グラデーション
#高知県#幡多郡#幡多#四万十市
#パーディション #四万十市美容室
#高知美容院#高知美容室
#美容院 #ヘアサロン #美容室#四万十#宿毛市#土佐清水市
#snidel#zara
. . けんくん★★★ . メンテ😎 . #ダブルカラー  . cut¥4,500~(アイロンアレンジ込み) スタイルによって料金が異なります。 新規のお客様のスタイルチェンジは、 ¥5,000になります。 揃えるだけcutは¥2000です。 #セット #ヘアスタイル #ヘアセット  #ヘアアレンジ #サロンモデル  #カラー #ダブルカラー #グラデーション  #高知県 #幡多郡 #幡多 #四万十市  #パーディション  #四万十市美容室  #高知美容院 #高知美容室  #美容院  #ヘアサロン  #美容室 #四万十 #宿毛市 #土佐清水市  #snidel #zara 
千葉ロッテマリーンズ井口資仁新監督の野球教室に行ってきました(*´ `*) .
井口資仁さん(千葉ロッテマリーンズ)
鈴木大地さん(千葉ロッテマリーンズ)
清田育宏さん(千葉ロッテマリーンズ)
斉藤和巳さん(元ソフトバンクホークス)
竹原直隆さん(元西武ライオンズ)
の5人に教えて頂いた。

いい経験になったかな(๑´`๑)

#野球教室#少年野球#野球少年#野球キッズ#井口監督 #千葉ロッテマリーンズ#西武ライオンズ#ソフトバンクホークス#高知#高知県#東部球場
千葉ロッテマリーンズ井口資仁新監督の野球教室に行ってきました(*´ `*) . 井口資仁さん(千葉ロッテマリーンズ) 鈴木大地さん(千葉ロッテマリーンズ) 清田育宏さん(千葉ロッテマリーンズ) 斉藤和巳さん(元ソフトバンクホークス) 竹原直隆さん(元西武ライオンズ) の5人に教えて頂いた。 いい経験になったかな(๑´`๑) #野球教室 #少年野球 #野球少年 #野球キッズ #井口監督  #千葉ロッテマリーンズ #西武ライオンズ #ソフトバンクホークス #高知 #高知県 #東部球場 
#高知県#天然#オオニベ#ヌベ
皮を炙ってみた。🔥🔥🔥
香ばしい匂いが食欲を増進💪💪💪
食べたい‼️😆😆😆
けど売りもん‼️😭😭😭
#さかなかん
#尼崎
#魚屋
#オシャレ
#おしゃれ
一年に一度、一夜限りの
『 佐川・酒蔵ロード劇場』
初めてきた(^-^)/
イルミネーションとチョッと違う感じが感動。゚+.( °∀°)゚+.゚
来てょかった😉☺️
豚汁も美味しかったし( ˙༥˙ )♡ #切り絵 #絵画 #芸術作品 #光 #音楽 #劇場 #連想的 #一夜限りの #高知 #高知県 #佐川町 #佐川 #親子 #酒蔵
佐川のプロジェクトマッピング
めっちゃ綺麗🌝
#佐川町 #高知県
昼からお休みだったので

ドライブ🚙

香北アンパンミュージアムまで

子どもがヨチヨチ歩きの時以来

懐かしかった💫

また、小さな椛の様な手と

手を繋いで

歩きたいな😍

#高知 #香北町 #高知県#アンパンマンミュージアム #やなせたかし #アンパン#懐かしいな #手を繋いで #歩いたなぁ #ばいきんまん #目が #光ってた#香北 #やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム #やなせたかしの出身地
昼からお休みだったので ドライブ🚙 香北アンパンミュージアムまで 子どもがヨチヨチ歩きの時以来 懐かしかった💫 また、小さな椛の様な手と 手を繋いで 歩きたいな😍 #高知  #香北町  #高知県 #アンパンマンミュージアム  #やなせたかし  #アンパン #懐かしいな  #手を繋いで  #歩いたなぁ  #ばいきんまん  #目が  #光ってた #香北  #やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム  #やなせたかしの出身地 
☻
長年キャンプに通ってるけど
こーんなつらかったことははじめて
つらかったし ちょっとイライラもしたし
がっかりしたし···←勝手に
.
屋台の唐揚げはおいしかった
2個おまけしてくれたし
それだけ
よかったこと ただそれだけ
.
#高知県#安芸市#唐揚げ#まいまいうー
#4時間かけて行って#見れたの約8秒
#泣きたい#泣ける
クリスマスに向けて色々入荷していますが、入荷してきました!
干支の縁起物です😁
毎年人気のガラス製わんちゃん😀
高知県らしく土佐犬仕様です😊

#干支#来年に向けて#戌年#土佐犬#人気商品#横綱#高知県#四万十市#雑貨#雑貨屋さん#キャメロックス
.
海好き!行きたい!って言うたら柏島までつれてきてくれて帰りは海沿い通ってくれてすごいテンションあがった💕
最初天気悪くて雨ふりよったのに途中から晴れるがやもん!晴れ女やおか🤗🤘笑
焼肉したりシチュー作ったりするのも楽しかった◎
良き日 #1118
#高知県#柏島
. 海好き!行きたい!って言うたら柏島までつれてきてくれて帰りは海沿い通ってくれてすごいテンションあがった💕 最初天気悪くて雨ふりよったのに途中から晴れるがやもん!晴れ女やおか🤗🤘笑 焼肉したりシチュー作ったりするのも楽しかった◎ 良き日 #1118  #高知県 #柏島 
今日は『ものづくり総合技術展』へお出かけ
実業系高校の展示コーナーにあったグラフィック作品。
視点がスルドイ🎶
高知ってたしかにそんなところ(笑)
.
#高知県 #高知 #すぐ知りあいに会う #龍馬に頼りすぎ #ものづくり総合技術展 #グラフィックデザイン #高校生 #ぢばさんセンター #明日も展示会
維新の志士、中岡慎太郎の没後150年に合わせ企画された砂像。
#中岡慎太郎の砂像 #中岡慎太郎生家 #ホトトギスの花 #中岡慎太郎銅像 #中岡慎太郎記念館 #北川村 #安芸郡 #高知県