an online Instagram web viewer

#高2 medias

Photos

🐻🍯 10/23 。
。
。

今日は原価計算やります!💫 中々投稿が出来ずにごめんなさい😢

元々自分に無理がない程度に

って自分で決めてたので…

これからもまあまあ不規則な

投稿になってしまうと思いますが

どうぞよろしくお願いします🐰🍒 今日は頑張ります!!✨ 。
。
。
。

#9900students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強 #勉強中 #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #高2 #社会福祉士目指している方と繋がりたい #社会福祉士になりたい #社会福祉学部志望 #原価計算 #商業生
🐻🍯 10/23 。 。 。 今日は原価計算やります!💫 中々投稿が出来ずにごめんなさい😢 元々自分に無理がない程度に って自分で決めてたので… これからもまあまあ不規則な 投稿になってしまうと思いますが どうぞよろしくお願いします🐰🍒 今日は頑張ります!!✨ 。 。 。 。 #9900students  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢  #勉強  #勉強中  #高2  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #高2  #社会福祉士目指している方と繋がりたい  #社会福祉士になりたい  #社会福祉学部志望  #原価計算  #商業生 
長男修学旅行ベトナムへ

前泊で成田のホテルへ

成田直通バスに乗るため最寄り駅までお見送り

そこから音沙汰なし

しかし野球部ママグループのネットワークよ!

成田での写真が送られてくる

どうやら無事に成田に着いたらしい

ふむふむ夕食は豚カツを食べたらしい

そして本日、台風の為予定より遅れて出発したらしい。今はまだ日本上空?到着予定は…

息子の情報、全て母ラインから知る😅

みんなマメに母にラインくれるんだなぁ…

と長男とのラインを開いてみると…

出発前々日の実に業務連絡のみー😂

とりあえず母らしくラインしてみた

果たして何行の返信が来るのであろうか💦

#いやこないかも#ライン#長男#高2#硬式野球部#とりあえず飛行機が飛んで良かった
長男修学旅行ベトナムへ 前泊で成田のホテルへ 成田直通バスに乗るため最寄り駅までお見送り そこから音沙汰なし しかし野球部ママグループのネットワークよ! 成田での写真が送られてくる どうやら無事に成田に着いたらしい ふむふむ夕食は豚カツを食べたらしい そして本日、台風の為予定より遅れて出発したらしい。今はまだ日本上空?到着予定は… 息子の情報、全て母ラインから知る😅 みんなマメに母にラインくれるんだなぁ… と長男とのラインを開いてみると… 出発前々日の実に業務連絡のみー😂 とりあえず母らしくラインしてみた 果たして何行の返信が来るのであろうか💦 #いやこないかも #ライン #長男 #高2 #硬式野球部 #とりあえず飛行機が飛んで良かった 
Total 26H25M
土日とか特に勉強サボっちゃった。一日あるからって気抜いてた。
テストはあと2日残ってる。
やってやるぜ!

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #中間テスト #あと2日 #全力疾走 #동부스타그램 #공부 #고2 #고2공부
息子が初カノジョを連れて来た!!
これから学校だけど、お弁当も持って来てないって事でランチ提供(*´ω`*) 杏似の可愛い子だった💕
保育園の時の同級生らしいけど、母は記憶になし😂

#高2#初彼女#杏似#目がでけぇ#お家ランチ#ベーコンとキャベツのバター醤油パスタ
2017.10.22
.
はい。まさかのこの時間です。
5時半なのにモニグラではなく#ヨルグラ な私です。
ほんとに、ほんとにこの昼夜逆転の生活を治したいです。でも早起きと朝勉はもっと無理です。
だからせめて昼間に集中できるようになって、2時には寝るようになります。宣言します。
.
私にタイムラプス勉強がぴったりまっちしたのか、深夜のタイムラプスのおかげでとてつもなく集中できています。
今日は12時〜1時半と、2時〜5時半、休み無しでタイムラプス取りました📷
時計置いて撮ると、後で見た時に楽しいです😆
昼間は親に見られるのが恥ずかしくてできないけど…笑
.
.
picは、使ってる手帳たちです。ろるばーんじゃないほうは、百均です。
すぐに忘れちゃうのでいろんなこと書き込んでます。
ろるばーんの書き方は模索中です。字が汚いです。
マイルドライナー初心者だからか、綺麗にひけません。
ひきかた教えてください。
.
.
ではほとんどオールだけど少し寝ます…😪
土日の勉強、おつかれさまでした!
.
.
.
.
#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい #勉強垢  #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい
2017.10.22 . はい。まさかのこの時間です。 5時半なのにモニグラではなく#ヨルグラ  な私です。 ほんとに、ほんとにこの昼夜逆転の生活を治したいです。でも早起きと朝勉はもっと無理です。 だからせめて昼間に集中できるようになって、2時には寝るようになります。宣言します。 . 私にタイムラプス勉強がぴったりまっちしたのか、深夜のタイムラプスのおかげでとてつもなく集中できています。 今日は12時〜1時半と、2時〜5時半、休み無しでタイムラプス取りました📷 時計置いて撮ると、後で見た時に楽しいです😆 昼間は親に見られるのが恥ずかしくてできないけど…笑 . . picは、使ってる手帳たちです。ろるばーんじゃないほうは、百均です。 すぐに忘れちゃうのでいろんなこと書き込んでます。 ろるばーんの書き方は模索中です。字が汚いです。 マイルドライナー初心者だからか、綺麗にひけません。 ひきかた教えてください。 . . ではほとんどオールだけど少し寝ます…😪 土日の勉強、おつかれさまでした! . . . . #看護学部志望 #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい  #勉強垢  #理系女子  #受験生  #くま  #看護師になりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お久しぶりです🤠
進研模試の日が近づいてきた!!!
日B世B生基化基も新しく加わるから
ひたすらにビビってます(;_;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
英語の過去問を解いてみたんだけど
長文の内容がそれはそれは悲しい内
容で( 笑 )
こんなのが問題として出るんだって
思って解くの忘れてた((殴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の教科もやらないとなのにやっぱ
し英語が楽しすぎる~~ダメダメだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
志望校は数学はIAだけで理科は使わ
ないんだけど、それを言い訳にはし
たくないから、少しでも頑張る!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ママとショッピングして沢山買って
もらったし、結果出して恩返し!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういえば明日ママの誕生日だ~
プレゼント喜んでくれるかな
ドキドキワクワク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強垢 #高2
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんとつながりたい 
#勉強垢さんと仲良くなりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お久しぶりです🤠 進研模試の日が近づいてきた!!! 日B世B生基化基も新しく加わるから ひたすらにビビってます(;_;) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 英語の過去問を解いてみたんだけど 長文の内容がそれはそれは悲しい内 容で( 笑 ) こんなのが問題として出るんだって 思って解くの忘れてた((殴 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 他の教科もやらないとなのにやっぱ し英語が楽しすぎる~~ダメダメだ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 志望校は数学はIAだけで理科は使わ ないんだけど、それを言い訳にはし たくないから、少しでも頑張る! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ママとショッピングして沢山買って もらったし、結果出して恩返し!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そういえば明日ママの誕生日だ~ プレゼント喜んでくれるかな ドキドキワクワク ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強  #勉強垢  #高2  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい 
小田原屋工場祭り🏬キムチおたますくい~❤1回500円✨去年のリベンジ😅大して食べたい訳じゃないのに(笑)長男930g✨母ちゃん1180g✨👍母ちゃんの勝ち~🎊👑去年の700gより大幅up💕雨も強くなってきたので、後は家で大人しくしてよう😃台風の被害が最小限だといいですね☔
#小田原屋#工場祭り#仙女キムチ#キムチ#漬物
#おたますくい#お玉#リベンジ#高2#長男
#母ちゃんの勝ち#しばらくキムチ
#豚キムチ#キムチ鍋#キムチづくし
#雨#台風#被害#増水#選挙#稲刈りまだ
#被害が最小限でありますように#訛り
#明日は休校#勉強日和#列車止まる#動画
#鬼母ちゃん#年取ると欲が出る#早くしろ
小田原屋工場祭り🏬キムチおたますくい~❤1回500円✨去年のリベンジ😅大して食べたい訳じゃないのに(笑)長男930g✨母ちゃん1180g✨👍母ちゃんの勝ち~🎊👑去年の700gより大幅up💕雨も強くなってきたので、後は家で大人しくしてよう😃台風の被害が最小限だといいですね☔ #小田原屋 #工場祭り #仙女キムチ #キムチ #漬物  #おたますくい #お玉 #リベンジ #高2 #長男  #母ちゃんの勝ち #しばらくキムチ  #豚キムチ #キムチ鍋 #キムチづくし  #雨 #台風 #被害 #増水 #選挙 #稲刈りまだ  #被害が最小限でありますように #訛り  #明日は休校 #勉強日和 #列車止まる #動画  #鬼母ちゃん #年取ると欲が出る #早くしろ 
2017.10.21
.
こんばんは🐻
今日は、起きたら12時でした…🤦‍♂️
勉強する時間減っちゃった…
昨日4時まで粘ったからかなぁ、やっぱり夜更かししすぎるのはダメですね。
.
まだ生物しかしてません🐸
体内環境をまとめました✍
楽しくて止まらなかった…
.
タイムラプス勉強をしてみました。向き不向きあるかもしれないけど、私には合ってた!!
2時間撮って、休憩してを繰り返しました。動画はどこにも載せないです笑
勉強のやる気が出ない時に自分の動画見てもやる気出るかも…。
撮ってる間はケータイを触らないので、依存症の私にピッタリです( ᐛ )و
やったことない人は1回やってみるのをおすすめします( ᐛ )و
.
.
.
では、土曜日も残り少し、乗り越えていきましょう💪
.
.
.
#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい #勉強垢  #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい
2017.10.21 . こんばんは🐻 今日は、起きたら12時でした…🤦‍♂️ 勉強する時間減っちゃった… 昨日4時まで粘ったからかなぁ、やっぱり夜更かししすぎるのはダメですね。 . まだ生物しかしてません🐸 体内環境をまとめました✍ 楽しくて止まらなかった… . タイムラプス勉強をしてみました。向き不向きあるかもしれないけど、私には合ってた!! 2時間撮って、休憩してを繰り返しました。動画はどこにも載せないです笑 勉強のやる気が出ない時に自分の動画見てもやる気出るかも…。 撮ってる間はケータイを触らないので、依存症の私にピッタリです( ᐛ )و やったことない人は1回やってみるのをおすすめします( ᐛ )و . . . では、土曜日も残り少し、乗り越えていきましょう💪 . . . #看護学部志望 #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい  #勉強垢  #理系女子  #受験生  #くま  #看護師になりたい 
東京は最近 雨ばっかりだから、写真だけでも快晴気分☀️
#空 #sky #青空 #bluesky 
#海 #sea #ビーチ #beach 
#ヤシの木 #パラソル
#晴れ #sunny #快晴 
#高2 の時の#家族旅行 #旅行 #travel 
#ハワイ #hawaii 
#青空が好き #雨嫌い
#スマホ写真
2017.10.20
.
ついに買った…!
ロルバーンとクリップ💫
わーいわーい!
これに毎日勉強時間とか書きこみます( ᐛ )و
.
.
数IIがおわって、数学は残り空間ベクトルだけになった…!
そろそろ赤本買って、出題傾向チェックしなきゃ📕
.
.
.
.
今日はマラソン大会で6.5km走りました🏃
順位は137位/約500人
5年間文化部にしてはがんばったほうかな??
運動は嫌いな方ではないです☺︎むしろ好き。
勉強に集中するためにも、来週からは週一回運動しよう🏃💨
.
.
そして、いつもより2時間長く、4時間塾に行きました🏠
塾の先生と今日はたくさん話して、受験のお話も聞きました✨
ちょっとやる気出た︎💪
.
.
みなさま1週間おつかれさまでした🐻
土日もかんばりましょう😆
.
進研模試まであと1週間
.
.
.
#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい #勉強垢  #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい .
2017.10.20 . ついに買った…! ロルバーンとクリップ💫 わーいわーい! これに毎日勉強時間とか書きこみます( ᐛ )و . . 数IIがおわって、数学は残り空間ベクトルだけになった…! そろそろ赤本買って、出題傾向チェックしなきゃ📕 . . . . 今日はマラソン大会で6.5km走りました🏃 順位は137位/約500人 5年間文化部にしてはがんばったほうかな?? 運動は嫌いな方ではないです☺︎むしろ好き。 勉強に集中するためにも、来週からは週一回運動しよう🏃💨 . . そして、いつもより2時間長く、4時間塾に行きました🏠 塾の先生と今日はたくさん話して、受験のお話も聞きました✨ ちょっとやる気出た︎💪 . . みなさま1週間おつかれさまでした🐻 土日もかんばりましょう😆 . 進研模試まであと1週間 . . . #看護学部志望 #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい  #勉強垢  #理系女子  #受験生  #くま  #看護師になりたい  .
生物攻略する

徹夜覚悟です。計算が苦手で苦手で…でも頑張る。

一つ一つの現象を深く深く理解したい
生物攻略する 徹夜覚悟です。計算が苦手で苦手で…でも頑張る。 一つ一つの現象を深く深く理解したい
* * *2017 .10. 20 
はい😃✋長男、後期の現場実習終わりましたぁ~💗 とってもがんばりました☺3つの異なった作業に挑戦‼どれもすぐに覚えて作業に取り組めていたそうです😁✌ 指導者の方からありがたい言葉『また、次回会えると嬉しいです』と(*´ω`*)🎶 作業中、イヤーマフが外せたこと‼これ‼本人が安心して作業出来たこと🙆を示してます。

このまま卒業後に繋がると嬉しいなぁ~💗 #長男#自閉症#知的障害#特別支援学校#高2#現場実習#就労継続支援b型
* * *2017 .10. 20 はい😃✋長男、後期の現場実習終わりましたぁ~💗 とってもがんばりました☺3つの異なった作業に挑戦‼どれもすぐに覚えて作業に取り組めていたそうです😁✌ 指導者の方からありがたい言葉『また、次回会えると嬉しいです』と(*´ω`*)🎶 作業中、イヤーマフが外せたこと‼これ‼本人が安心して作業出来たこと🙆を示してます。 このまま卒業後に繋がると嬉しいなぁ~💗 #長男 #自閉症 #知的障害 #特別支援学校 #高2 #現場実習 #就労継続支援b型 
2017.10.19
.
こんばんは。
いつも遅くにごめんなさい。
勉強のためにやってること書いていきます。
今日はスケジュール〜
.
.
6:00起床
7:15〜8:15学校で勉強
|
|8:15〜15:45学校
|
16:00〜18:00学校で勉強
19:30〜21:30塾で勉強
23:00〜2:00部屋で勉強
2:00就寝
こんな感じです。
ケータイも見てるから実質合計7時間ぐらいですね…
4時間睡眠けっこうきついから、もう少し早く寝るようにするかも…
.
.
今日は生物おもう存分やりましたよ🐸
リードαを解きなおして、覚えてないとこを余白にまとめてます✍
絵とか入れて、わかりやすく。
進研の直前に見直すようです( ᐛ )و
.
では、今日も1日おつかれさまでした。
勝負の土日まで1日!金曜日もしっかり乗り越えます!
.
.
.
#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい #勉強垢  #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい
2017.10.19 . こんばんは。 いつも遅くにごめんなさい。 勉強のためにやってること書いていきます。 今日はスケジュール〜 . . 6:00起床 7:15〜8:15学校で勉強 | |8:15〜15:45学校 | 16:00〜18:00学校で勉強 19:30〜21:30塾で勉強 23:00〜2:00部屋で勉強 2:00就寝 こんな感じです。 ケータイも見てるから実質合計7時間ぐらいですね… 4時間睡眠けっこうきついから、もう少し早く寝るようにするかも… . . 今日は生物おもう存分やりましたよ🐸 リードαを解きなおして、覚えてないとこを余白にまとめてます✍ 絵とか入れて、わかりやすく。 進研の直前に見直すようです( ᐛ )و . では、今日も1日おつかれさまでした。 勝負の土日まで1日!金曜日もしっかり乗り越えます! . . . #看護学部志望 #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい  #勉強垢  #理系女子  #受験生  #くま  #看護師になりたい 
リードα生物2周目

昨日はリードαやってたけど、途中で嫌になって数学をやった。学校で1周したからこれから2周目。

本当は苦手な古典を毎日やりたい。早くセンター演習とかにならないかな。
リードα生物2周目 昨日はリードαやってたけど、途中で嫌になって数学をやった。学校で1周したからこれから2周目。 本当は苦手な古典を毎日やりたい。早くセンター演習とかにならないかな。
#about me
.
.
⚠️attention⚠️
長いうえに自己満です
.
.
□name
ふうか
風花(晴れた日に降る雪)からきています。本名じゃないです。
.
□dream
看護師
保育士→検査技術士→医師→看護師
いろんな大学に行く中で、将来の必要性とか、自分に合ってるか考えた結果、現在看護師になることが夢です。
一年ほど前に看護師になった自分の夢を見たのもきっかけの一つです💫
.
□school of one's choice
北海道大学の医学部保健学科看護学専攻が志望です。
.
□school
偏差値67の普通の公立高校です。
選択は理系生物化学地理
.
□club
ほぼ帰宅部の生物部🐸
放課後ものびのびと勉強する余裕があります✨
.
□subject
like ☞ 数学、生物
don’t like ☞ 英語
数学は好きなのに得意ではないです📖
.
□results
定期テスト☞32/41位
実力テスト☞200/320位
全国偏差値☞進研61
中学生の時から定期テストが苦手です。
原因はたぶん、授業に集中できないのと、努力しないこと。
努力型になりたい!!
.
□morality
ピアノを小学生の時から習っています。
全国ぎり行けないくらいまで勝ち進んだことあるくらいには、本気です🎹
好きな作曲家はドビュッシーとモーツァルト!!
好きな曲はきらきら星変奏曲とアラベスクです!!
流れるような滑らかな曲がすき。
.
□hobby
ゲーム!読書!
最近はどちらも勉強に集中出来なくなるので、してないけど…
ドラクエが好きすぎます。
でも勉強しなきゃなので、大学まではゲーム我慢します。
.
□music
嵐ファンなので、嵐は絶対聞きます!
プロフィールの「自分に負けない強さがどんな壁をも壊してく」は、嵐のファイトソングの歌詞です。
ちなみに二宮くんが好きです👾
.
他は
RADWIMPS
Aimer
Mr.Children
ゆず
あたりかなぁ、、、
洋楽はあまり聞きません、誰がいいか分からないので。オススメの洋楽の歌手いたら教えてください。
.
□love
一応彼氏います(´>∀<`)ゝ))
優しくて心が広くて身長が高い壁みたいな人です。
.
.
.
.
こんなところでしょうか。。
質問&リクエストなどあればコメントでぜひ🐻
.
長い長い自己満投稿に付き合ってくれてありがとうございます☺︎
よろしくお願いします。
.
.
.
#看護学部志望
#高2#高2勉強垢
#高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい 
#勉強垢  #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい
#about  me . . ⚠️attention⚠️ 長いうえに自己満です . . □name ふうか 風花(晴れた日に降る雪)からきています。本名じゃないです。 . □dream 看護師 保育士→検査技術士→医師→看護師 いろんな大学に行く中で、将来の必要性とか、自分に合ってるか考えた結果、現在看護師になることが夢です。 一年ほど前に看護師になった自分の夢を見たのもきっかけの一つです💫 . □school of one's choice 北海道大学の医学部保健学科看護学専攻が志望です。 . □school 偏差値67の普通の公立高校です。 選択は理系生物化学地理 . □club ほぼ帰宅部の生物部🐸 放課後ものびのびと勉強する余裕があります✨ . □subject like ☞ 数学、生物 don’t like ☞ 英語 数学は好きなのに得意ではないです📖 . □results 定期テスト☞32/41位 実力テスト☞200/320位 全国偏差値☞進研61 中学生の時から定期テストが苦手です。 原因はたぶん、授業に集中できないのと、努力しないこと。 努力型になりたい!! . □morality ピアノを小学生の時から習っています。 全国ぎり行けないくらいまで勝ち進んだことあるくらいには、本気です🎹 好きな作曲家はドビュッシーとモーツァルト!! 好きな曲はきらきら星変奏曲とアラベスクです!! 流れるような滑らかな曲がすき。 . □hobby ゲーム!読書! 最近はどちらも勉強に集中出来なくなるので、してないけど… ドラクエが好きすぎます。 でも勉強しなきゃなので、大学まではゲーム我慢します。 . □music 嵐ファンなので、嵐は絶対聞きます! プロフィールの「自分に負けない強さがどんな壁をも壊してく」は、嵐のファイトソングの歌詞です。 ちなみに二宮くんが好きです👾 . 他は RADWIMPS Aimer Mr.Children ゆず あたりかなぁ、、、 洋楽はあまり聞きません、誰がいいか分からないので。オススメの洋楽の歌手いたら教えてください。 . □love 一応彼氏います(´>∀<`)ゝ)) 優しくて心が広くて身長が高い壁みたいな人です。 . . . . こんなところでしょうか。。 質問&リクエストなどあればコメントでぜひ🐻 . 長い長い自己満投稿に付き合ってくれてありがとうございます☺︎ よろしくお願いします。 . . . #看護学部志望  #高2 #高2勉強垢  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい  #勉強垢  #理系女子  #受験生  #くま  #看護師になりたい 
リードα生物

テストまでにワークは3回やりたい。時間をうまく使っていく。リードD全然わからないけど頑張る。

#高2#理系#国立#勉強垢#勉強垢さんふぉろばします #勉強垢さんと繋がりたい
2017.10.18
.
今日は早めの投稿☺︎
.
6時間授業だったので、気分を変えて放課後はモールのフリースペースで✍️
.
.
夏目漱石の「こころ」を現代文で読んでる。長いけど面白い☺
.
隣の席の人と中間テストの点数で勝ったので苺ミルク買ってもらった🍓🍼
甘くて美味しい🤤
.
.
.
明日はマラソン大会なので、集中してリスト全部✔して寝ます💤
.
.
.
.
.
#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい #勉強垢  #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい
2017.10.18 . 今日は早めの投稿☺︎ . 6時間授業だったので、気分を変えて放課後はモールのフリースペースで✍️ . . 夏目漱石の「こころ」を現代文で読んでる。長いけど面白い☺ . 隣の席の人と中間テストの点数で勝ったので苺ミルク買ってもらった🍓🍼 甘くて美味しい🤤 . . . 明日はマラソン大会なので、集中してリスト全部✔して寝ます💤 . . . . . #看護学部志望 #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい  #勉強垢  #理系女子  #受験生  #くま  #看護師になりたい 
今日は次男療育センターのため仕事お休み😌長男長女は弁当~🍱キャラ弁は作れないから、いたって普通の弁当~みかんが怪我したようだけど😅
#弁当の日#高2#小5#ハロウィン
#落書き#イタズラ#みかん#わかめごはん
#ゆで卵は7分が最高#手抜き弁当
#療育センター#小3#発達障害#学習障害
#特別支援学級#快晴#素敵な1日を
・
高校戻りたい🌸
なんやかんや馬鹿したり楽しかった〜
そして痩せてた。
・
#高校生 #高2 #冬 #過去 #クリスマス #コスプレ #サンタクロース #楽しかった #思い出 #浸る #🎅 #💘
2017.10.17
.
こんばんは🐻
.
引き続き中間テストの見直しをしてます…
あ!古典の点数が前より上がって、3クラスの中の真ん中のクラスから1番上のクラスに上がった〜!!!!!
これは嬉しい😆
.
.
.
.
2時に寝て6時に起きて、8時間勉強できるように計画立てたけど、結局寝るのが3時とかになって昼間眠くなってしまう💤
1日のやることが多すぎるのもあるけど…
なかなか進研の対策が進まない〜〜
進研まで10日、
自分に合った量と睡眠時間を見つけていこう💭💭
.
.
最近はミスチル聞きながら勉強🎧♪
嵐も聞きたいけど、嵐だと頭に歌詞が入ってきて集中できない🤧
世界1大好きなプリン食べながら今夜もがんばるぞ🍮
.
.
.
.
#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい #勉強垢  #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい
2017.10.17 . こんばんは🐻 . 引き続き中間テストの見直しをしてます… あ!古典の点数が前より上がって、3クラスの中の真ん中のクラスから1番上のクラスに上がった〜!!!!! これは嬉しい😆 . . . . 2時に寝て6時に起きて、8時間勉強できるように計画立てたけど、結局寝るのが3時とかになって昼間眠くなってしまう💤 1日のやることが多すぎるのもあるけど… なかなか進研の対策が進まない〜〜 進研まで10日、 自分に合った量と睡眠時間を見つけていこう💭💭 . . 最近はミスチル聞きながら勉強🎧♪ 嵐も聞きたいけど、嵐だと頭に歌詞が入ってきて集中できない🤧 世界1大好きなプリン食べながら今夜もがんばるぞ🍮 . . . . #看護学部志望 #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい  #0000studentsと仲良くなりたい  #勉強垢  #理系女子  #受験生  #くま  #看護師になりたい 
クリアーⅡB

数Ⅱは微積が範囲。応用くると手も足もでないけど、自分なりに頑張る。
クリアーⅡB 数Ⅱは微積が範囲。応用くると手も足もでないけど、自分なりに頑張る。
* * *2017 .10. 17

長男☺しっかり現場実習がんばってます😁✌ 帰宅してすぐにお弁当箱洗ってお風呂のお湯はって😵今、入ってます❗

で…母は…暇😅

1人SNOW 遊び🍀

もう少ししたらお夕飯作ろうかなぁ~(T^T)家事苦手😵

昨日、長男をお迎えに行ったら職員さんからご報告。『今日のお昼は(作業所の給食?)カレーライス🍛だったんです。僕のところに来て、カレーちょうだいと言いに来たので提供しました。』と‼『えっ👀⁉』…よく話を聞いたらお弁当とカレーライスを食べたそうな😅すいませんと頭をペコペコ🙇隣で長男は何事もなかったような顔で『さようなら』とご挨拶😅

車のなかで『カレーも食べたの?』と聞くと…笑顔❤でした。美味しかったようで😵まぁ、がんばってるから良しとしました☺

今日はお迎えに行ったら、作業所の利用者さんに馴染みすぎてて長男がどこにいるかわからなかった😂😂😂 あと、3日‼ファイティン🎵

#長男#自閉症#知的障害#特別支援学校#高2#就労継続支援b型#現場実習
* * *2017 .10. 17 長男☺しっかり現場実習がんばってます😁✌ 帰宅してすぐにお弁当箱洗ってお風呂のお湯はって😵今、入ってます❗ で…母は…暇😅 1人SNOW 遊び🍀 もう少ししたらお夕飯作ろうかなぁ~(T^T)家事苦手😵 昨日、長男をお迎えに行ったら職員さんからご報告。『今日のお昼は(作業所の給食?)カレーライス🍛だったんです。僕のところに来て、カレーちょうだいと言いに来たので提供しました。』と‼『えっ👀⁉』…よく話を聞いたらお弁当とカレーライスを食べたそうな😅すいませんと頭をペコペコ🙇隣で長男は何事もなかったような顔で『さようなら』とご挨拶😅 車のなかで『カレーも食べたの?』と聞くと…笑顔❤でした。美味しかったようで😵まぁ、がんばってるから良しとしました☺ 今日はお迎えに行ったら、作業所の利用者さんに馴染みすぎてて長男がどこにいるかわからなかった😂😂😂 あと、3日‼ファイティン🎵 #長男 #自閉症 #知的障害 #特別支援学校 #高2 #就労継続支援b型 #現場実習 
雑なホットケーキ動画😁
息子の定期考査初日終了。
脳みそに糖分を。
我が家は今 エアコン暖房作動中!
なんだ この寒さは💦
つい先日 🌊🎥postしたと思ったが!
年々気温差に身体が追いつかなくなる😣
同級生の間では そろそろ忘年会🍻のスケジュールを考える時期になってるよ😱😱
フォロワーさんのオシャレまきちゃんが とっても上手にpancakeを作ってて😍😍私はホットケーキミックス😁で………
センスゼロ😩😩😩
🍶🍻のおつまみなら 自信あるんだけどな~😒😒😒
・
温かくして また今週もよろしくお願い致します🙌🙌🙌😄
★ いつもコメ〆なのに いいね ありがとうございます😌😌 感謝✨✨✨✨
.
#ホットケーキミックス
#pancake
#showa
#色々飛び散る
#高2
#息子
#試験開始
#midterm
#前日に詰め込む
#onenightscramming
#詰め込まれてない様子
#bedtimesnack
#多すぎる荷物じゃ自由に歩けないでしょ
#見渡せばほら
#lifeisbeautiful
#幸せの足跡を辿れば
#lovewillbethere
#平井大
#私の夜食は酒盗で小さくキャンパイ
#thanks
雑なホットケーキ動画😁 息子の定期考査初日終了。 脳みそに糖分を。 我が家は今 エアコン暖房作動中! なんだ この寒さは💦 つい先日 🌊🎥postしたと思ったが! 年々気温差に身体が追いつかなくなる😣 同級生の間では そろそろ忘年会🍻のスケジュールを考える時期になってるよ😱😱 フォロワーさんのオシャレまきちゃんが とっても上手にpancakeを作ってて😍😍私はホットケーキミックス😁で……… センスゼロ😩😩😩 🍶🍻のおつまみなら 自信あるんだけどな~😒😒😒 ・ 温かくして また今週もよろしくお願い致します🙌🙌🙌😄 ★ いつもコメ〆なのに いいね ありがとうございます😌😌 感謝✨✨✨✨ . #ホットケーキミックス  #pancake  #showa  #色々飛び散る  #高2  #息子  #試験開始  #midterm  #前日に詰め込む  #onenightscramming  #詰め込まれてない様子  #bedtimesnack  #多すぎる荷物じゃ自由に歩けないでしょ  #見渡せばほら  #lifeisbeautiful  #幸せの足跡を辿れば  #lovewillbethere  #平井大  #私の夜食は酒盗で小さくキャンパイ  #thanks 
◡̈*✧数原龍友❣❣
・
.*✿GENETALKのHPより✿*:・゚
・
次回も数原くん(*°ั˘°ั*)♡
・
・
明日から長男が修学旅行で沖縄へ
行きます(๑¯◡¯๑)
今日も大阪はめっちゃ寒かったけど…
沖縄ってまだ半袖???
Tシャツだけで過ごせるんかな???
学校側からの説明では12月頃まで
Tシャツで過ごせる!!!って情報…。
ホンマかいな???(๑′-﹏-๑)
・
・
#数原龍友 #数原 #龍友 #数原くん
#GENERATIONS #GENE #GENETALK
#ラジオ #イケボ #沖縄 #修学旅行
#沖縄の気候 #ホンマかいな #高2
#iloveryuto #naotomokazuhara
◡̈*✧数原龍友❣❣ ・ .*✿GENETALKのHPより✿*:・゚ ・ 次回も数原くん(*°ั˘°ั*)♡ ・ ・ 明日から長男が修学旅行で沖縄へ 行きます(๑¯◡¯๑) 今日も大阪はめっちゃ寒かったけど… 沖縄ってまだ半袖??? Tシャツだけで過ごせるんかな??? 学校側からの説明では12月頃まで Tシャツで過ごせる!!!って情報…。 ホンマかいな???(๑′-﹏-๑) ・ ・ #数原龍友  #数原  #龍友  #数原くん  #GENERATIONS  #GENE  #GENETALK  #ラジオ  #イケボ  #沖縄  #修学旅行  #沖縄の気候  #ホンマかいな  #高2  #iloveryuto  #naotomokazuhara 
Total 30H50M

風邪が日に日に悪化してきてつらい😢
テストまでに直さなきゃ。

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #中間テスト #공부 #공부스타그램 #고2 #고2공부
またまた、垢スカート履いちゃった笑
今日もゆったり過ごせました。
部屋のお掃除も出来てとても素敵な休日でした😁💦
フォロー気軽にお願いします👧🙏 #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落したい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #おしゃれ #高2 #17さい #素敵なであいがあるといいな #めぐりあえますように #休日コーデ #明日もがんばろ
またまた、垢スカート履いちゃった笑 今日もゆったり過ごせました。 部屋のお掃除も出来てとても素敵な休日でした😁💦 フォロー気軽にお願いします👧🙏 #おしゃれ女子  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落したい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落  #おしゃれ  #高2  #17さい  #素敵なであいがあるといいな  #めぐりあえますように  #休日コーデ  #明日もがんばろ 
テストも終わったことやし、受験のために必要な科目そろそろ固めていこう!
数学は苦手やけど頑張ります…😭✏ 今まで全然勉強してこなかったから皆に追いつくためには皆の何倍も何倍も勉強しないとやんな…

塾も行ってないし(要った方が良いのかなぁ…)自力でやるのは大変やけど全力で頑張る💨

#勉強垢#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #f4f #数学#スカイチャート#0001students #0001studentsと仲良くなりたい
テストも終わったことやし、受験のために必要な科目そろそろ固めていこう! 数学は苦手やけど頑張ります…😭✏ 今まで全然勉強してこなかったから皆に追いつくためには皆の何倍も何倍も勉強しないとやんな… 塾も行ってないし(要った方が良いのかなぁ…)自力でやるのは大変やけど全力で頑張る💨 #勉強垢 #看護学部志望 #高2 #高2勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0000students  #f4f  #数学 #スカイチャート #0001students  #0001studentsと仲良くなりたい 
はい、#プリント倶楽部 っつって
#高2
友達大好き人間🌞
修学旅行明後日?え、
1014(土)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は地理🌍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地理はほんと苦手です
用語が難しいっていうか、、
難しい用語が出てきたら
脳みそが勝手に
理解するのやめてしまうんですよ、、、🙅🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地理好きな方とかいるのでしょうか💭
尊敬しますというか羨ましいです!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から
短時間ずつ区切ってやっていく勉強法
試してみてます。
集中力続かない時とか
おすすめです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の
勉強のお供は
梅干しのあめです♡
沖縄のお土産でもらいました〜〜
うめ大好き野郎です🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
picのりんごは
100均で買ったタイマーです
かわいくてお気に入りです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
週末の勉強がんばる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢さんフォロバします ㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい ㅤㅤㅤㅤㅤ
#高2 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1014(土) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は地理🌍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 地理はほんと苦手です 用語が難しいっていうか、、 難しい用語が出てきたら 脳みそが勝手に 理解するのやめてしまうんですよ、、、🙅🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 地理好きな方とかいるのでしょうか💭 尊敬しますというか羨ましいです!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日から 短時間ずつ区切ってやっていく勉強法 試してみてます。 集中力続かない時とか おすすめです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日の 勉強のお供は 梅干しのあめです♡ 沖縄のお土産でもらいました〜〜 うめ大好き野郎です🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ picのりんごは 100均で買ったタイマーです かわいくてお気に入りです♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 週末の勉強がんばる ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんフォロバします  ㅤㅤㅤㅤ #勉強垢さんと繋がりたい  ㅤㅤㅤㅤㅤ #高2  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ぷりんと倶楽部 
#プリクラ #プリ #発芽 #芽 #葉っぱ #りかりこ 
#双子 #市野 #市野莉佳 #市野莉子 #りか #りこ 
#高2 #同い歳 😮⁉️大人ぽいし可愛すぎ
まだ見分けができない初心者だけどゆか😭
早く見分けができるようになりたぃ✨
修学旅行
とても楽しかった!
@tomatomo_726 @sa_110__
たくさんありがとう
#関西#高2#修学旅行#ワードウルフ
・
・
・
明日数Ⅱの小テストだった。
大嫌いな増減表。
やっと出来るようになった増減表。
今夜必死に頑張ります😫😫
明後日は模試があるし。
他の教科も小テストあるし。
テスト三昧ですな😢⤵️⤵️
そんなにテストいらない👋😞
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#勉強垢#高2#高2勉強垢#進学文系#数学#数Ⅱ
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと一緒に頑張りたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんフォロバします 
#高2勉強垢さんと繋がりたい 
#1012
・ ・ ・ 明日数Ⅱの小テストだった。 大嫌いな増減表。 やっと出来るようになった増減表。 今夜必死に頑張ります😫😫 明後日は模試があるし。 他の教科も小テストあるし。 テスト三昧ですな😢⤵️⤵️ そんなにテストいらない👋😞 ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ #勉強垢 #高2 #高2勉強垢 #進学文系 #数学 #数Ⅱ  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんフォロバします  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #1012 
20171012
"自分で夢のある生き方ができない人が、他人の夢を笑う"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはよう🌞
5時起きは失敗してしまったけど
早く学校に行けるから
早く行ってモニグラするよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5時起床→6時までモニグラ→7時半から学校でモニグラ
っていうサイクルを定着させたい☹️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この黒いノートにスタディプランナーを
つけようと思うからまだ慣れてないけど
慣れてきたらそのうち載せ始めるかもです📖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地学苦手だけどテスト前は理系科目もやらなきゃ〜〜〜😱
20171012 "自分で夢のある生き方ができない人が、他人の夢を笑う" ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おはよう🌞 5時起きは失敗してしまったけど 早く学校に行けるから 早く行ってモニグラするよ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5時起床→6時までモニグラ→7時半から学校でモニグラ っていうサイクルを定着させたい☹️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この黒いノートにスタディプランナーを つけようと思うからまだ慣れてないけど 慣れてきたらそのうち載せ始めるかもです📖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 地学苦手だけどテスト前は理系科目もやらなきゃ〜〜〜😱
#演劇部

#東京都高等学校文化祭演劇部門  に参加した、高2長女👩

残念ながら、都大会進出はできませんでした😢

予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場 という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。

昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵

次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが…
あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁

そして、なんと!
娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵
勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨

次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・
・
#長女 #17歳 #高2 #末っ子 #次男 #4歳 #長男 #15歳 #中3 #受験生 #風邪気味 #ポスター #ポスター賞? #お小遣い #せびられた #色々ありますが #自慢の娘 #宝物 #年の差兄弟 #愛おしいやつら #高齢育児 #まだまだ続く😃
#演劇部  #東京都高等学校文化祭演劇部門   に参加した、高2長女👩 残念ながら、都大会進出はできませんでした😢 予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場  という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。 昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵 次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが… あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁 そして、なんと! 娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵 勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨ 次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・ ・ #長女  #17歳  #高2  #末っ子  #次男  #4歳  #長男  #15歳  #中3  #受験生  #風邪気味  #ポスター  #ポスター賞 ? #お小遣い  #せびられた  #色々ありますが  #自慢の娘  #宝物  #年の差兄弟  #愛おしいやつら  #高齢育児  #まだまだ続く 😃
今日は長男の高校の修学旅行説明会✈お小遣い少なっ😨💦使う場所もないかwww県立でも海外に行く時代の中、彼らは沖縄💕説明会も堅苦しくて😥厳しいだけが教育か?まっそんなもんか💧修学旅行まであとわずか🚢👍
#修学旅行#沖縄#11月8日出発#飛行機
#ひめゆりの塔#那覇空港#羽田空港#伊江島
#沖縄平和記念公園#琉球村#民泊#首里城公園
#沖縄美ら海水族館#高2#修学旅行説明会
#楽しみ#旅行#JTB
今日は長男の高校の修学旅行説明会✈お小遣い少なっ😨💦使う場所もないかwww県立でも海外に行く時代の中、彼らは沖縄💕説明会も堅苦しくて😥厳しいだけが教育か?まっそんなもんか💧修学旅行まであとわずか🚢👍 #修学旅行 #沖縄 #11月8日出発 #飛行機  #ひめゆりの塔 #那覇空港 #羽田空港 #伊江島  #沖縄平和記念公園 #琉球村 #民泊 #首里城公園  #沖縄美ら海水族館 #高2 #修学旅行説明会  #楽しみ #旅行 #JTB 
弟からのお土産(*´ω`*) #高2  #修学旅行  #ディズニー
🍝10月1日(日)
.
初めてパスタが巻けたーーーーー!!
.
私歓喜😍✨👏👏👏👏👏
.
どんどんできることが増えてくっっ
この流れをどうにか止めずにノンストップで✋
.
.
昨日の発作後、10時間眠っていつも通り起きて学校へ行きました!鼻血も発作との因果関係はなさそうです。
ご心配おかけしました😔
メッセージくれた方ありがとうございます💕
_
#トマトスパゲティ #スパゲティ #トマト #パスタ #巻けるようになった #パスタまいてる #自閉症 #知的障害 #発達障害 #重度 #自閉スペクトラム症 #自閉っ子 #自閉症あるある #こだわり #てんかん #てんかん持ち #障害 #障がい #高2 #特別支援学校 #シスコン日記 #支援日記 #支援記録 #なっちゃん #成長記録 #障害児ファミリーと繋がりたい
✔#サンリオピューロランド #レインボーレストラン
🍝10月1日(日) . 初めてパスタが巻けたーーーーー!! . 私歓喜😍✨👏👏👏👏👏 . どんどんできることが増えてくっっ この流れをどうにか止めずにノンストップで✋ . . 昨日の発作後、10時間眠っていつも通り起きて学校へ行きました!鼻血も発作との因果関係はなさそうです。 ご心配おかけしました😔 メッセージくれた方ありがとうございます💕 _ #トマトスパゲティ  #スパゲティ  #トマト  #パスタ  #巻けるようになった  #パスタまいてる  #自閉症  #知的障害  #発達障害  #重度  #自閉スペクトラム症  #自閉っ子  #自閉症あるある  #こだわり  #てんかん  #てんかん持ち  #障害  #障がい  #高2  #特別支援学校  #シスコン日記  #支援日記  #支援記録  #なっちゃん  #成長記録  #障害児ファミリーと繋がりたい  ✔#サンリオピューロランド  #レインボーレストラン 
.
.
20:30過ぎに2ヶ月ぶりのてんかん発作(._.)
最近は薬が合ってるのか、10日に1回発作がある時に比べたらずいぶん落ち着いてたのに!
.
そんな中発作の予兆のような表情をして、
お戻し声かけも通らず😔
だけど、1度だけ目が合った(?)
そんな様子もありながら、発作スタート。
.
ただの直感なんだけど、
いつもよりも表情がよくて、楽そう。
勘でしかないけど、なんとなく✨
.
でも、初めて発作で出血!!鼻血!!
発作時よ出血は初めて😢
だから少し心配、、なにかご存知の方教えてください🙇
.
でも、いつもなら完全無意識なるのに、
鼻血を自分で拭こうとしたり、下に行くのを拒否したり、横向きを拒否したり、自己主張あり。
.
さらに、20分後に目覚めると、
少し表情良かった為「えにっき?ねる?」と私が聞くと、
「えにっき」と言って、机に向かいました!
.
発作後に字を書くなんて初めて!!!!😮
いつもはフラフラになりながら寝て15時間とか寝るのに..と衝撃の連続。字はいつもより汚いけど、一生懸命書いて、促しにより発作のことにも触れました。
.
「楽しい?苦しい?悲しい?嬉しい?眠い?」
など聞くと、「くるし」って😢😢
その後、気持ちカードで示すと「シクシク」と。
でも、最後は「うれしい」で終わってた!
.
発作時は苦しい、
今は絵日記書けてうれしいってことなのかな??
まだまだ理解が足りないけど、
発作時の表情の違いがわかるようになったり、感情も知れて、少しなつみの気持ちに寄り添えるようになったかな💓
.
.
でも実際、今回のいつもと違う発作はどうなのかな?
意見、アドバイス、なんでもください。
.
.
_
#自閉症 #知的障害 #発達障害 #重度 #自閉スペクトラム症 #自閉っ子 #自閉症あるある #こだわり #てんかん #てんかん持ち #障害 #障がい #高2 #特別支援学校 #シスコン日記 #支援日記 #支援記録 #なっちゃん #成長記録 #発作記録 #セーフパーソンになりたい #障害児ファミリーと繋がりたい
✔#発作時 #出血 #鼻血 #ヒントください
. . 20:30過ぎに2ヶ月ぶりのてんかん発作(._.) 最近は薬が合ってるのか、10日に1回発作がある時に比べたらずいぶん落ち着いてたのに! . そんな中発作の予兆のような表情をして、 お戻し声かけも通らず😔 だけど、1度だけ目が合った(?) そんな様子もありながら、発作スタート。 . ただの直感なんだけど、 いつもよりも表情がよくて、楽そう。 勘でしかないけど、なんとなく✨ . でも、初めて発作で出血!!鼻血!! 発作時よ出血は初めて😢 だから少し心配、、なにかご存知の方教えてください🙇 . でも、いつもなら完全無意識なるのに、 鼻血を自分で拭こうとしたり、下に行くのを拒否したり、横向きを拒否したり、自己主張あり。 . さらに、20分後に目覚めると、 少し表情良かった為「えにっき?ねる?」と私が聞くと、 「えにっき」と言って、机に向かいました! . 発作後に字を書くなんて初めて!!!!😮 いつもはフラフラになりながら寝て15時間とか寝るのに..と衝撃の連続。字はいつもより汚いけど、一生懸命書いて、促しにより発作のことにも触れました。 . 「楽しい?苦しい?悲しい?嬉しい?眠い?」 など聞くと、「くるし」って😢😢 その後、気持ちカードで示すと「シクシク」と。 でも、最後は「うれしい」で終わってた! . 発作時は苦しい、 今は絵日記書けてうれしいってことなのかな?? まだまだ理解が足りないけど、 発作時の表情の違いがわかるようになったり、感情も知れて、少しなつみの気持ちに寄り添えるようになったかな💓 . . でも実際、今回のいつもと違う発作はどうなのかな? 意見、アドバイス、なんでもください。 . . _ #自閉症  #知的障害  #発達障害  #重度  #自閉スペクトラム症  #自閉っ子  #自閉症あるある  #こだわり  #てんかん  #てんかん持ち  #障害  #障がい  #高2  #特別支援学校  #シスコン日記  #支援日記  #支援記録  #なっちゃん  #成長記録  #発作記録  #セーフパーソンになりたい  #障害児ファミリーと繋がりたい  ✔#発作時  #出血  #鼻血  #ヒントください 
* * *2017 .10. 10 
長男、今日から後期の現場実習✨

担任の先生とも色々話をして結果、前期と同じ施設に‼本人も希望🎵

作業内容は違うみたいです😵💦ボールペンの組み立て?って言ってたような😆

とりあえず不安定にならず1日1日こなしてくれるだけでOK 💗

ちょっと緊張気味のお顔笑😂

#長男#自閉症#知的障害#特別支援学校#高2#現場実習#b型就労支援#だんだん卒業が近くなってる現実

親はここまで来るとなにもしてあげれない😭今までの療育を信じるだけ❗本人の頑張り次第‼応援するのみ📣

今日できたことをいっぱいほめてあげよう💗
* * *2017 .10. 10 長男、今日から後期の現場実習✨ 担任の先生とも色々話をして結果、前期と同じ施設に‼本人も希望🎵 作業内容は違うみたいです😵💦ボールペンの組み立て?って言ってたような😆 とりあえず不安定にならず1日1日こなしてくれるだけでOK 💗 ちょっと緊張気味のお顔笑😂 #長男 #自閉症 #知的障害 #特別支援学校 #高2 #現場実習 #b型就労支援 #だんだん卒業が近くなってる現実  親はここまで来るとなにもしてあげれない😭今までの療育を信じるだけ❗本人の頑張り次第‼応援するのみ📣 今日できたことをいっぱいほめてあげよう💗
20171010
"過失をひとつもしない人間は
常に何もしない人間である"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おっはようー!!!、さくです🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
突然ですが、
↓さくの日本史勉強法🕵️↓
まだ受験勉強の日本史は本格的には
始めていなくて基本的に現代文と英語を
やっているんだけど常日頃の勉強法を。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず大事なのは復習
そして反復 復習も何回もやること
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①授業を受けた日にやった所は必ず確認
②ノートにまとめる
→授業で配られるような元々丁寧にまとめてあるようなプリントを写してもあまり頭に入らないので意味ないと思う
さくは教科書見ながら自分の頭で考えて要約してまとめるようにしてる
プリントとか資料集も見ながら
足りない部分は補足しながらって感じ
③プリントの()オレンジペンで書いてるから隠して覚える
→とにかく気合い🔥
間違えたところは印つけて分かるようにするし、何回間違えたかも分かるようにする
④()以外のところもなるべく覚える
→これまた気合い🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく、日本史得意なのなんで?
どうやって覚えてるの?って聞かれるけど・・・
好きだから皆より頭に入ってくるのは
そうかもしれない
でも、好きだから得意だから覚えてないと嫌。いい点数取れなきゃ嫌。
っていう負けず嫌い精神と本当に気合いかな
何回もやるしかないと思います😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、英語でもそうだけど声に出すって
凄くいい事だと思うから教科書音読してみるのアリだと思いますオススメ👍✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大したこと言ってないけど
勉強法って
みんな大して特別なことはしてないのかなって最近思う
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれだけ効率よくたくさんやるか が大事な気がします
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20171010 "過失をひとつもしない人間は 常に何もしない人間である" ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おっはようー!!!、さくです🌸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 突然ですが、 ↓さくの日本史勉強法🕵️↓ まだ受験勉強の日本史は本格的には 始めていなくて基本的に現代文と英語を やっているんだけど常日頃の勉強法を。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とりあえず大事なのは復習 そして反復 復習も何回もやること ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ①授業を受けた日にやった所は必ず確認 ②ノートにまとめる →授業で配られるような元々丁寧にまとめてあるようなプリントを写してもあまり頭に入らないので意味ないと思う さくは教科書見ながら自分の頭で考えて要約してまとめるようにしてる プリントとか資料集も見ながら 足りない部分は補足しながらって感じ ③プリントの()オレンジペンで書いてるから隠して覚える →とにかく気合い🔥 間違えたところは印つけて分かるようにするし、何回間違えたかも分かるようにする ④()以外のところもなるべく覚える →これまた気合い🔥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ よく、日本史得意なのなんで? どうやって覚えてるの?って聞かれるけど・・・ 好きだから皆より頭に入ってくるのは そうかもしれない でも、好きだから得意だから覚えてないと嫌。いい点数取れなきゃ嫌。 っていう負けず嫌い精神と本当に気合いかな 何回もやるしかないと思います😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、英語でもそうだけど声に出すって 凄くいい事だと思うから教科書音読してみるのアリだと思いますオススメ👍✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大したこと言ってないけど 勉強法って みんな大して特別なことはしてないのかなって最近思う ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どれだけ効率よくたくさんやるか が大事な気がします ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは🌃しまです🐥
.
三連休頑張った~
.
今日世界史ばっかりやってた
.
もうちょっと勉強時間増やせたかな…?
.
.
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #理系#高2#がんばりますがんばろうね #ストイックに#まだやれる#世界史#数学
すごい今更。忘れてた。笑
.
09.05はなっちゃんの17歳のお誕生日😘🎉🎁💝
学校では、担任の先生にお祝いしてもらって、新しいケーキ屋さんで自分でケーキを選んで、はま寿司でお寿司食べて、満足そうでした😋💓
.
私からのプレゼントは、パズルと刺繍とお洋服。
来年はもう少しいいものをあげよう。笑
.
そして、初めて誕生日を担任の先生に思いっきりお祝いしてもらいました。連絡帳になつみが好きなキティちゃんのシールをぺたぺた貼ってお祝いの文字があって🐱❤❤
.
指導する教員としてどうとかの以前に、人としてどう生徒と向き合おうとしてるかが、すごく大切だと思います。
なので、生徒に歩み寄ってくれる先生に出会えて本当に幸せだなぁと、ママと思いました☺
.
.
ここ何年かで本当に成長して、二語文や本人からの言葉が増えて、感情豊かになり、目が合う事も増えて、人間らしくなってきました。
.
あと1年でどこまで伸びることができるかな。
私自身も試される!!!!
家族皆で楽しく頑張ります( ¨̮ )💕
.
.
_
#ケーキ #チョコケーキ #クレームショコラ #バニラシュガー #vanillasugar #町田 #ケーキ屋さん #お姉さんカワイイ 
#自閉症 #知的障害 #発達障害 #重度 #自閉スペクトラム症 #自閉っ子 #自閉症あるある #こだわり #てんかん #てんかん持ち #障害 #障がい #高2 #特別支援学校 #シスコン日記 #支援日記 #支援記録 #なっちゃん #成長記録 #障害児ファミリーと繋がりたい
✔#お誕生日 #happybirthday
すごい今更。忘れてた。笑 . 09.05はなっちゃんの17歳のお誕生日😘🎉🎁💝 学校では、担任の先生にお祝いしてもらって、新しいケーキ屋さんで自分でケーキを選んで、はま寿司でお寿司食べて、満足そうでした😋💓 . 私からのプレゼントは、パズルと刺繍とお洋服。 来年はもう少しいいものをあげよう。笑 . そして、初めて誕生日を担任の先生に思いっきりお祝いしてもらいました。連絡帳になつみが好きなキティちゃんのシールをぺたぺた貼ってお祝いの文字があって🐱❤❤ . 指導する教員としてどうとかの以前に、人としてどう生徒と向き合おうとしてるかが、すごく大切だと思います。 なので、生徒に歩み寄ってくれる先生に出会えて本当に幸せだなぁと、ママと思いました☺ . . ここ何年かで本当に成長して、二語文や本人からの言葉が増えて、感情豊かになり、目が合う事も増えて、人間らしくなってきました。 . あと1年でどこまで伸びることができるかな。 私自身も試される!!!! 家族皆で楽しく頑張ります( ¨̮ )💕 . . _ #ケーキ  #チョコケーキ  #クレームショコラ  #バニラシュガー  #vanillasugar  #町田  #ケーキ屋さん  #お姉さんカワイイ  #自閉症  #知的障害  #発達障害  #重度  #自閉スペクトラム症  #自閉っ子  #自閉症あるある  #こだわり  #てんかん  #てんかん持ち  #障害  #障がい  #高2  #特別支援学校  #シスコン日記  #支援日記  #支援記録  #なっちゃん  #成長記録  #障害児ファミリーと繋がりたい  ✔#お誕生日  #happybirthday 
10月8日(日)🍁🍄🌰
.
.
最近、キンモクセイの香りがして秋だ!て感じ😊
キンモクセイの香り好きです🍂😳
.
.
.
今日はゆな(@yuna_study_army )と一緒にカフェ勉しました😋👍
.
.
テーブルがちっちゃくてゴチャゴチャ(笑)
4時間ぐらいいたけど、店員さん優しかったなぁ👩💕
「頑張って!」て言ってくれた😁😁
.
.
.
進んだかは別として(笑)、
楽しく勉強できて良かったな😙💗
.
.
#勉強#勉強垢
#勉強垢始めました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#study#高2
10月8日(日)🍁🍄🌰 . . 最近、キンモクセイの香りがして秋だ!て感じ😊 キンモクセイの香り好きです🍂😳 . . . 今日はゆな(@yuna_study_army )と一緒にカフェ勉しました😋👍 . . テーブルがちっちゃくてゴチャゴチャ(笑) 4時間ぐらいいたけど、店員さん優しかったなぁ👩💕 「頑張って!」て言ってくれた😁😁 . . . 進んだかは別として(笑)、 楽しく勉強できて良かったな😙💗 . . #勉強 #勉強垢  #勉強垢始めました  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #study #高2 
・
・
・
今日は中2まで8年続けてた
算盤を久々に出して
指の感覚戻してました~
算盤やめて3年も経ったら
なまりますよね😧

資格取得したら自分が何の資格を持っているか
覚えていないといけない。
 私覚えていなくて、賞状をあさったら……
・暗算検定→3級
・珠算検定→2級
・日本漢字能力検定→3級
・実用英語技能検定→4級
・文書処理能力検定→3級
・三味線→3段
持ってました。
自分でもこんなに持ってるとは……
三味線は習い事でやっているものです❗️
これだけじゃあ履歴書
埋まらないですよね…
いろんな検定に挑戦しないと‼️ ☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️
#勉強垢#高2#高2勉強垢#進学文系
#文系女子#検定
#暗算検定#珠算検定#日本漢字能力検定
#実用英語技能検定#文書処理能力検定
#三味線
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんと一緒に頑張りたい 
#勉強垢さんと仲良くしたい 
#勉強垢さんと仲良くなりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#高2勉強垢さんと繋がりたい 
#いつもいいねありがとう 
#1008
・ ・ ・ 今日は中2まで8年続けてた 算盤を久々に出して 指の感覚戻してました~ 算盤やめて3年も経ったら なまりますよね😧 資格取得したら自分が何の資格を持っているか 覚えていないといけない。 私覚えていなくて、賞状をあさったら…… ・暗算検定→3級 ・珠算検定→2級 ・日本漢字能力検定→3級 ・実用英語技能検定→4級 ・文書処理能力検定→3級 ・三味線→3段 持ってました。 自分でもこんなに持ってるとは…… 三味線は習い事でやっているものです❗️ これだけじゃあ履歴書 埋まらないですよね… いろんな検定に挑戦しないと‼️ ☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️☑️ #勉強垢 #高2 #高2勉強垢 #進学文系  #文系女子 #検定  #暗算検定 #珠算検定 #日本漢字能力検定  #実用英語技能検定 #文書処理能力検定  #三味線  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんフォロバします  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #いつもいいねありがとう  #1008 
.こんにちは~物理、波の単元で手こずってるしまです🐥(何この挨拶笑)
.
今日はモニグラ成功してかなり勉強できてると思う~
.
.
でも、頭いい人はもっとやってるよね
.
まだできる
.
もっともっとストイックに😼
.
.
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #物理#理系#高2#頑張ろう#ストイック#波
10月7日(土)🍄🍂
.
.
こんばんは👧🌙
テストまであと3日!😣
.
.
.
今日は部活の後、学校に残って勉強しました📖✍
.
.
3時間だけだったけど、友達と問題出し合ったり、教え合ったりして充実😋😋
.
.
.
でも勉強量が全然足りない😭
夜だらだらしちゃうからな〜…
今から、らじらー聴きながら頑張ります😤✨
.
.
.
picの付箋は百均で買いました😆
可愛い💓
あと、やまゆとがちょこっと映ってます😏💗(笑)
.
.
.
.
#勉強#勉強垢
#勉強垢始めました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#study#高2#JK2
10月7日(土)🍄🍂 . . こんばんは👧🌙 テストまであと3日!😣 . . . 今日は部活の後、学校に残って勉強しました📖✍ . . 3時間だけだったけど、友達と問題出し合ったり、教え合ったりして充実😋😋 . . . でも勉強量が全然足りない😭 夜だらだらしちゃうからな〜… 今から、らじらー聴きながら頑張ります😤✨ . . . picの付箋は百均で買いました😆 可愛い💓 あと、やまゆとがちょこっと映ってます😏💗(笑) . . . . #勉強 #勉強垢  #勉強垢始めました  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #study #高2 #JK2 
懐かしめ(笑)
手術頑張れってバレー部からメッセージ貰ってんなぁ。.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. 
#高2#4月#前十字靭帯再建手術#半月板縫合 #神戸大学付属病院 #バレー部#メッセコルク#11月#復帰#日ノ本学園
英検の勉強中。
あさっての試験頑張るぞ!

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強中 #高2 #英検2級 #공부 #공스타그램 #고2
10月6日(金)🍁🏯
.
.
こんばんは!
テストまであと4日になりました~😅😢
.
.
.
今のペースで間に合うかが不安😔 。 o O (💧💧
.
.
でも空いた時間でやるしかないな〜✊✊
.
.
.
picのヘッドホンは『彼女は嘘を愛しすぎている』の映画で大原櫻子ちゃんが使ってたやつと同じでした!😍(笑)
.
.
あと、ルーズリーフのしたから出てくるウッドストックが可愛い下敷きもお気に入りです💕
.
.
今日の目標は3h🌟🌟🌟
よし!💪✨
.
.
.
.
#勉強#勉強垢
#勉強垢始めました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#study#高2
10月6日(金)🍁🏯 . . こんばんは! テストまであと4日になりました~😅😢 . . . 今のペースで間に合うかが不安😔 。 o O (💧💧 . . でも空いた時間でやるしかないな〜✊✊ . . . picのヘッドホンは『彼女は嘘を愛しすぎている』の映画で大原櫻子ちゃんが使ってたやつと同じでした!😍(笑) . . あと、ルーズリーフのしたから出てくるウッドストックが可愛い下敷きもお気に入りです💕 . . 今日の目標は3h🌟🌟🌟 よし!💪✨ . . . . #勉強 #勉強垢  #勉強垢始めました  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #study #高2 
今日の自分&長男弁当🍱
昨晩せっせと剥いた栗で栗ごはん〜🌰
次男は秋休み🍁遊びに行くらしいけど、お昼ごはんは要るのか?要らないのか??一応置いていくか🤔
#今日のお弁当 #自分弁当#長男弁当#高2#栗ごはん#次男は今日から秋休み🍁