an online Instagram web viewer

#高2 medias

Photos

去年の夏に戻りたい🙄
写真去年のやつなんだけど、今と違いすぎて😢😏
・
・
・
#nike #高校生 #高2 #おしゃれさんと繋がりたい #l4l #l4f #instagood #いいね返し
希望英文抽考成績不會太差
.
.
.
✔會計作業
✔經濟作業
✔數學講義+練習卷1-3練習
❌會計第二章
❌國文語表ㄅ~ㄈ
❌計概Ⅲ2-1~2-3
❌計概Ⅳ~p.62
❌經濟學複習
.
.
.
數學1-3環狀排列我最不會了
.
.
.
#高2 #讀書 #勉強垢 #讀書日記 #勉強 #學習 #공부 #studyaccount #study #studygram #studying #studydiary #studyplanner#고2
▷9/20 Wed.◁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
垢変えたからpicの系統も変えます
(前の投稿はいつか消す👋🏻)
文字入れたりするの
そんなに時間かからないけど
”いかに投稿に時間をかけず
端的にまとめられるか”
を重視して投稿しようと思います
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は模試があって
英語は比較的 普段の復習とかが
生かされた気がした👌🏻
数学と国語は 思ったより出来が悪かった気がするから
金曜日にしっかり復習する
今日は朝熱があったから
早めに寝る
あぁ体調なおれ〜〜〜🤢🤢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい
#文系 #文系女子 #大学進学
#レッツゴーカク #受験生0学期
#第一志望合格し隊
#0001students #studyaccount
#study #studygram
#공스타그램 #공부
#고2 #고딩 #고등학생
▷9/20 Wed.◁ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 垢変えたからpicの系統も変えます (前の投稿はいつか消す👋🏻) 文字入れたりするの そんなに時間かからないけど ”いかに投稿に時間をかけず 端的にまとめられるか” を重視して投稿しようと思います ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は模試があって 英語は比較的 普段の復習とかが 生かされた気がした👌🏻 数学と国語は 思ったより出来が悪かった気がするから 金曜日にしっかり復習する 今日は朝熱があったから 早めに寝る あぁ体調なおれ〜〜〜🤢🤢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢  #勉強  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #高2  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #文系  #文系女子  #大学進学  #レッツゴーカク  #受験生0学期  #第一志望合格し隊  #0001students  #studyaccount  #study  #studygram  #공스타그램  #공부  #고2  #고딩  #고등학생 
‍
‍
‍
#20170920 ‍
‍
英文法
今日は助動詞の基礎やったから明日は代名詞の基礎
1時間もあれば1章分できるし毎日英文法に触れる
9月後半は英文法と定期テスト対策に時間を費やす
1日1個は週末課題終わらせて英文法やって土日は定期テスト対策して英文法って感じ
‍
‍
不運にも1番苦手な英語の先生には恵まれなかったけど中学のときの先生が"おかれた場所で咲きなさい"と言われたのを思い出して頑張る
‍
‍
#ぽんpic #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #studygram #studyaccount #0001students #高2 #文系 #英文法レベル別問題集 #英語 ‍
‍
‍
‍ ‍ ‍ #20170920  ‍ ‍ 英文法 今日は助動詞の基礎やったから明日は代名詞の基礎 1時間もあれば1章分できるし毎日英文法に触れる 9月後半は英文法と定期テスト対策に時間を費やす 1日1個は週末課題終わらせて英文法やって土日は定期テスト対策して英文法って感じ ‍ ‍ 不運にも1番苦手な英語の先生には恵まれなかったけど中学のときの先生が"おかれた場所で咲きなさい"と言われたのを思い出して頑張る ‍ ‍ #ぽんpic  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #studygram  #studyaccount  #0001students  #高2  #文系  #英文法レベル別問題集  #英語  ‍ ‍ ‍
ㅤ
ㅤ
ㅤ
0920
おいしい、やっぱりスタバはおいしい
グレープフルーツのヨーグルトおいしい
ほうじ茶のやつおいしい
早めのご褒美
ㅤ
ㅤ
1日せめて25時間あれば
もうちょっとなんとかなりそうだけれど
こんなこと言っても何もかわらない
時間の使い方、もっと見直そう
ㅤ
ㅤ
#勉強垢 #studyaccount 
#0001students  #高2
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんと仲良くなりたい 
#逃げるな負けるな諦めるな常にガチ勢 
#目指せ努力型の天才 
#知識という名の立派な靴を履こう 
#勉強に不可能はない 
#受験生0学期
ㅤ ㅤ ㅤ 0920 おいしい、やっぱりスタバはおいしい グレープフルーツのヨーグルトおいしい ほうじ茶のやつおいしい 早めのご褒美 ㅤ ㅤ 1日せめて25時間あれば もうちょっとなんとかなりそうだけれど こんなこと言っても何もかわらない 時間の使い方、もっと見直そう ㅤ ㅤ #勉強垢  #studyaccount  #0001students  #高2  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #逃げるな負けるな諦めるな常にガチ勢  #目指せ努力型の天才  #知識という名の立派な靴を履こう  #勉強に不可能はない  #受験生0学期 
0920 WED
.
こんばんは🐝
.
今日は
・古典の予習
・英表の復習
・数2の復習 をしました🌿
.
.
今日部活でブヨに刺されて右足首がパンパンです😂
明日の水泳の補習行けばやっと水泳終わりでめちゃめちゃハッピーです笑🏊‍♀️
.
10.29の模試までに
・大岩
・ターゲット
・クリアー数ⅠAⅡBのA問をループし続けたいと思います💭
.
高校の親友に志望校打ち明けました🎠
そしたらいいじゃん!応援してるよ!って言ってくれました😊
その人のためにも学芸合格したい!
.
ではでは🔅
.
#0001students #study
#studygram  #studyaccount 
#studyenglish 
#勉強垢 #勉強 #高2
#高2勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#文系 #教育学部
0920 WED . こんばんは🐝 . 今日は ・古典の予習 ・英表の復習 ・数2の復習 をしました🌿 . . 今日部活でブヨに刺されて右足首がパンパンです😂 明日の水泳の補習行けばやっと水泳終わりでめちゃめちゃハッピーです笑🏊‍♀️ . 10.29の模試までに ・大岩 ・ターゲット ・クリアー数ⅠAⅡBのA問をループし続けたいと思います💭 . 高校の親友に志望校打ち明けました🎠 そしたらいいじゃん!応援してるよ!って言ってくれました😊 その人のためにも学芸合格したい! . ではでは🔅 . #0001students  #study  #studygram  #studyaccount  #studyenglish  #勉強垢  #勉強  #高2  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #文系  #教育学部 
(( 1h 36m ))
.
.
テストが終わって(相当たってるけど)部活と勉強の両立ができない 🤦🏻‍♀️
.
.
.
英検まで後16日ってゆうのに全然点数取れないってゆう ↓🌀
.
.
.
.
部活がきつくて勉強しない日があるから絶対1分でも机に座って勉強する習慣を身につけるのが今1番したいこと 🤧
.
.
今週終わったら秋休みが1週間あるから2週間分くらいの復習をしようかな 🙄
英検が1番問題 ⚡️1発合格する可能性は低いと思うけど 受かる って思って約2週間、英単語詰め込む ✌🏻️
.
.
#勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい #高2
(( 1h 36m )) . . テストが終わって(相当たってるけど)部活と勉強の両立ができない 🤦🏻‍♀️ . . . 英検まで後16日ってゆうのに全然点数取れないってゆう ↓🌀 . . . . 部活がきつくて勉強しない日があるから絶対1分でも机に座って勉強する習慣を身につけるのが今1番したいこと 🤧 . . 今週終わったら秋休みが1週間あるから2週間分くらいの復習をしようかな 🙄 英検が1番問題 ⚡️1発合格する可能性は低いと思うけど 受かる って思って約2週間、英単語詰め込む ✌🏻️ . . #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #高2 
・
・
計画立てるの好きなので、、、
2学期の計画をざっくり立てました!見通しがついて気持ちいい( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
・
🌱9月にやること
ハイスコープ微分
東進 微分
京大 数学過去問1年分
京大 英語過去問1年分
古文法
京大模試対策
・
よーし がんばろ!!
・
#勉強 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #高2 #スタディープランナー  #計画 #white #pink #study #studygram #やることリスト
・ ・ 計画立てるの好きなので、、、 2学期の計画をざっくり立てました!見通しがついて気持ちいい( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ ) ・ 🌱9月にやること ハイスコープ微分 東進 微分 京大 数学過去問1年分 京大 英語過去問1年分 古文法 京大模試対策 ・ よーし がんばろ!! ・ #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #高2  #スタディープランナー  #計画  #white  #pink  #study  #studygram  #やることリスト 
_
#0920
.
私には大学1年生のお兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんの部屋の本棚漁ってたら、いっぱい参考書とかあって何個かもらいました🌷picはそれの1つです☺️毎晩3ページずつやるようにしてます✅めっちゃいいかんじ🌱
.
それと3日前から、#三点固定 とよばれる勉強法をしています。えっとこれは、勉強の習慣をつけるためのもので、一般的に、起きる時間と寝る時間、そして勉強する時間を決めてやることです。私は、お風呂を何時までに入る!という時間もきめたのでいわゆる#四点固定 です✏そうすることによって、規則正しく、あとまわしにせず勉強することができて、私に合っててすごくいいです🌸おすすめします😘
よければ試してみてくださいね💗
.
#高校英語#英語#英語の勉強#english #Z会#速読英単語#速単#高2勉強垢さんと繋がりたい#高2#高2女子#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします#勉強垢さんと仲良くしたい#勉強#勉強垢#大学受験#大学受験勉強#大学に向けて#study#studygram#studyenglish#studyaccount
『#タグ多い系女子 』🌷☺️
_ #0920  . 私には大学1年生のお兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんの部屋の本棚漁ってたら、いっぱい参考書とかあって何個かもらいました🌷picはそれの1つです☺️毎晩3ページずつやるようにしてます✅めっちゃいいかんじ🌱 . それと3日前から、#三点固定  とよばれる勉強法をしています。えっとこれは、勉強の習慣をつけるためのもので、一般的に、起きる時間と寝る時間、そして勉強する時間を決めてやることです。私は、お風呂を何時までに入る!という時間もきめたのでいわゆる#四点固定  です✏そうすることによって、規則正しく、あとまわしにせず勉強することができて、私に合っててすごくいいです🌸おすすめします😘 よければ試してみてくださいね💗 . #高校英語 #英語 #英語の勉強 #english  #Z会 #速読英単語 #速単 #高2勉強垢さんと繋がりたい #高2 #高2女子 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強 #勉強垢 #大学受験 #大学受験勉強 #大学に向けて #study #studygram #studyenglish #studyaccount  『#タグ多い系女子  』🌷☺️
2017.09.20
.
.
勉強垢始めます!!💡
違うアカウントでしてたけど
辞めてまた戻ってきました
高2の文系です
よろしくおねがいします 🐟🐟
.
.
#0001students #高2
#勉強垢#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
.
.
こんばんは❕
.
.
.
明日はコミュのテストなのに、なぜか携帯を触ってしまう!!
もう!勉強垢作った意味ないやん!!!
今からやります、、
.
.
.
朝型に変えたいんですけど、朝勉強する方って、何時頃に寝て、何時頃起きるんですか???ぜひ教えてください🙌💕
.
.
.
とりあえず目の前にあることをこなそうと思います、、😭
ねむい😭😭
.
.
.
今日の元気が出る言葉🙊
.
「将来どうなるか、分かってなきゃいけねぇのかよ?
将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?
そんなのどこがおもしれぇんだ?!」GTO 鬼塚英吉
.
.
どんな時でも前向きに
.
.
.

#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします#高2#0001students#国公立#看護志望#元気が出る言葉#鬼塚英吉#明日は#テスト#しかも#一限目
. . こんばんは❕ . . . 明日はコミュのテストなのに、なぜか携帯を触ってしまう!! もう!勉強垢作った意味ないやん!!! 今からやります、、 . . . 朝型に変えたいんですけど、朝勉強する方って、何時頃に寝て、何時頃起きるんですか???ぜひ教えてください🙌💕 . . . とりあえず目の前にあることをこなそうと思います、、😭 ねむい😭😭 . . . 今日の元気が出る言葉🙊 . 「将来どうなるか、分かってなきゃいけねぇのかよ? 将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ? そんなのどこがおもしれぇんだ?!」GTO 鬼塚英吉 . . どんな時でも前向きに . . . #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #高2 #0001students #国公立 #看護志望 #元気が出る言葉 #鬼塚英吉 #明日は #テスト #しかも #一限目 
.
知らん間に傷が増えてて…
でも愛着湧く。笑
.
#腕時計 #watch #高2 #の時から #使ってる #大切なもの #photo #photography #しんぷるいずべすと
・
・
こんばんわ、
・
・
もうすぐテストなの、
今回は4日間連続😢
・
・
がんばりましょ、
・
・
#0001students #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #理系 #理系女子 
#勉強垢 #studyaccount #お茶の水女子大学
こんばんは🌙
.
.
最近悩みごとというか医者っていうのが本当に自分のやりたいことなのかなとか考えちゃったり
具体的な目標みたいなのがなくてなかなか勉強に集中できない🌀
もう一回色々考えてみてはっきりした目標をはやく見つけないともう高2だし出遅れちゃうよね、焦る
.
でも今やらないと後々絶対後悔するし頑張ろう、!!
.
明日は部活のオーディションだからちょっと練習してから寝るかな
.
.
#study #studygram #studyaccount #studyplanner #0001students #jk2 #受験生0学期 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サンフォロミー #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #ピンク
こんばんは🌙 . . 最近悩みごとというか医者っていうのが本当に自分のやりたいことなのかなとか考えちゃったり 具体的な目標みたいなのがなくてなかなか勉強に集中できない🌀 もう一回色々考えてみてはっきりした目標をはやく見つけないともう高2だし出遅れちゃうよね、焦る . でも今やらないと後々絶対後悔するし頑張ろう、!! . 明日は部活のオーディションだからちょっと練習してから寝るかな . . #study  #studygram  #studyaccount  #studyplanner  #0001students  #jk2  #受験生0学期  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢サント繋ガリタイ  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢サント仲良クナリタイ  #勉強垢さんフォロミー  #勉強垢サンフォロミー  #高2  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #ピンク 
こんばんは!
❀
今日は数学の復習してます💪
後期考査①まであと2週間きりました😱
まだやること多すぎて1日が30時間くらいあればいいのにって思う今日このごろです笑
特に私の場合、ロングスリーパーなのか知らないんですけど、12時回るまでほんとに起きてられないので、限られた時間の中で効率よく頑張ろうと思います🌝👊
❀
❀
❀
明日1日学校いったら明後日は学年の日!!
(クラスごと行く場所決めて遠足するやつ)←みんなあるのかな…?
とにかく楽しみー✌️
来年は受験真っ只中だろうし今年最後ってことで思いっきり楽しんできます😆🖤
❀
#高2 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします  #数学 
#勉強に不可能はない 
#今度の考査
#オール5 
#目指す 
#レッツゴーカク
#study 
#highschoolstudent 
#japanesestudent 
#l4l 
#followme 
#studygram
こんばんは! ❀ 今日は数学の復習してます💪 後期考査①まであと2週間きりました😱 まだやること多すぎて1日が30時間くらいあればいいのにって思う今日このごろです笑 特に私の場合、ロングスリーパーなのか知らないんですけど、12時回るまでほんとに起きてられないので、限られた時間の中で効率よく頑張ろうと思います🌝👊 ❀ ❀ ❀ 明日1日学校いったら明後日は学年の日!! (クラスごと行く場所決めて遠足するやつ)←みんなあるのかな…? とにかく楽しみー✌️ 来年は受験真っ只中だろうし今年最後ってことで思いっきり楽しんできます😆🖤 ❀ #高2  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #数学  #勉強に不可能はない  #今度の考査  #オール5  #目指す  #レッツゴーカク  #study  #highschoolstudent  #japanesestudent  #l4l  #followme  #studygram 
🌱 study 🌱
こんにちは꒰ ᵕ͚̈ ꒱ルネッタです!
・
・
最近勉強が楽しい♡♡
新しく知識が増えるってわくわくするね〜
・
#3wtobrainwash  に3週間参加してみて、自分の決めたことを毎日やる習慣がついた!
ステキな企画でした✨ありがとう😊💗
延長は参加できなかったけど、これからも続けていくよーー🏃‍♀️
・
💚写真は新しい仲間のジェラトーニ☆彡💚 ・
☻ Total ☻
 4h
・
#勉強#勉強垢#study
#0001students#高2#文系
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#無言フォロー失礼します
#勉強垢さんフォロバします
・
🔭  #苦手潰しの2学期 🔭
🌱 study 🌱 こんにちは꒰ ᵕ͚̈ ꒱ルネッタです! ・ ・ 最近勉強が楽しい♡♡ 新しく知識が増えるってわくわくするね〜 ・ #3wtobrainwash  に3週間参加してみて、自分の決めたことを毎日やる習慣がついた! ステキな企画でした✨ありがとう😊💗 延長は参加できなかったけど、これからも続けていくよーー🏃‍♀️ ・ 💚写真は新しい仲間のジェラトーニ☆彡💚 ・ ☻ Total ☻ 4h ・ #勉強 #勉強垢 #study  #0001students #高2 #文系  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #無言フォロー失礼します  #勉強垢さんフォロバします  ・ 🔭 #苦手潰しの2学期  🔭
・
・
・
・
・
・
ななことDisneySeaに行きました~( ¨̮ )10分で予定たててすごく適当だったし初めて遊ぶのがディズニーでした😊💕
がらが悪かった1日でした😈
色々ありがと!めちゃばり楽しかったよ~👑🐭✨
また行こ!!!!
・
・
#disneysea #2人 #thankyou #happyday #dreamland #love #featureme #selfie #夢が叶う場所 #東京ディズニーリゾート #ディズニーシー #highschool #students #高2 #followme #halloween #ありがとう #また行こうね #0920  #wednesdays
・ ・ ・ ・ ・ ・ ななことDisneySeaに行きました~( ¨̮ )10分で予定たててすごく適当だったし初めて遊ぶのがディズニーでした😊💕 がらが悪かった1日でした😈 色々ありがと!めちゃばり楽しかったよ~👑🐭✨ また行こ!!!! ・ ・ #disneysea  #2人  #thankyou  #happyday  #dreamland  #love  #featureme  #selfie  #夢が叶う場所  #東京ディズニーリゾート  #ディズニーシー  #highschool  #students  #高2  #followme  #halloween  #ありがとう  #また行こうね  #0920  #wednesdays 
2017年9月20日
テレビ📺でU-16日本女子⚽日韓戦⚽LIVE
(ง •̀_•́)งがんばれ日本🇯🇵
#AFC#u16#サッカー #女子選手権 #準決勝#韓国戦 
#中3~#高2 #長女の1つ上世代#リトルなでしこ #勝てばw杯出場
.
【ピンポイント学習】.
生徒から比較級と最上級の.
ピンポイント学習をした後.
LINEの画像で一目でまとめが.
分かるようにまとめたものです。.
.
単語によっては注意しなければ.
ならないもの(テスト頻出)もあれば.
文のどの単語が比較級・最上級を.
表しているのかどうかなど.
蛍光ペンを使っています。.
.
朝ごはんを待っている間や.
テレビのCM中、お風呂待ちなどの.
少ない時間の中でも子どもたちは.
手から離さず携帯を持っているので.
「少しでもその時間で復習してね!」と.
LINEのやりとりを見て復習に励んでもらっています。.
.
.
.
#LINE塾 #中学生 #高校生 #中1 #中2 #中3 #高1 #高2 #高3 #勉強垢 #中間テスト #期末テスト #毎日の学習サポート #フォローミー #followme #pic #picture
. 【ピンポイント学習】. 生徒から比較級と最上級の. ピンポイント学習をした後. LINEの画像で一目でまとめが. 分かるようにまとめたものです。. . 単語によっては注意しなければ. ならないもの(テスト頻出)もあれば. 文のどの単語が比較級・最上級を. 表しているのかどうかなど. 蛍光ペンを使っています。. . 朝ごはんを待っている間や. テレビのCM中、お風呂待ちなどの. 少ない時間の中でも子どもたちは. 手から離さず携帯を持っているので. 「少しでもその時間で復習してね!」と. LINEのやりとりを見て復習に励んでもらっています。. . . . #LINE塾  #中学生  #高校生  #中1  #中2  #中3  #高1  #高2  #高3  #勉強垢  #中間テスト  #期末テスト  #毎日の学習サポート  #フォローミー  #followme  #pic  #picture 
2017/09/20「DAY1/14」⭐️〜
。
。
○勉強化学ーorganic
○物理ーpaper 2017 M/J
○数学ーprobability (all)
。
。
『8:52午後:5hrs 30min🔛…』
。
。
#勉強#勉強垢 #0001students #高校生#高2 #jk2#化学 #studygram #study #studyblr #aslevel #alevels #chemistry
台風の後の海☔️
台風の後の海☔️
170920
picないのでロック画面
みぐです
.
小論文の講座迅速に書き上げて定時帰宅完了👌
自分の考えをつらつら書くの好きだな
それに点数をつけられるのは苦手だけど
.
17時くらいになると睡魔に襲われるの何でだろう🤔最近ずっとそう
ダラダラじゃなくてもっと効率的に勉強したいよ~・・・
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強記録 #理系#高2 #0001students #study #studygram #공부 #공스타그램
170920 picないのでロック画面 みぐです . 小論文の講座迅速に書き上げて定時帰宅完了👌 自分の考えをつらつら書くの好きだな それに点数をつけられるのは苦手だけど . 17時くらいになると睡魔に襲われるの何でだろう🤔最近ずっとそう ダラダラじゃなくてもっと効率的に勉強したいよ~・・・ . . #勉強  #勉強垢  #勉強垢はじめました  #勉強垢サント繋ガリタイ  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #勉強記録  #理系 #高2  #0001students  #study  #studygram  #공부  #공스타그램 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頑張れる時も今しかないな〜。
余裕ないな〜。負けてる暇ないな〜。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#予備校#tufs #新高3 #高3#受験生0学期 #高2 #受験生#浪人#浪人生と繋がりたい #浪人生 #浪人生と繋がりたい #浪人生と仲良くなりたい #受験生と繋がりたい #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ#勉強 #勉強アカウント #浪人同盟会#東京外大#東京外国語大学
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 頑張れる時も今しかないな〜。 余裕ないな〜。負けてる暇ないな〜。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #予備校 #tufs  #新高3  #高3 #受験生0学期  #高2  #受験生 #浪人 #浪人生と繋がりたい  #浪人生  #浪人生と繋がりたい  #浪人生と仲良くなりたい  #受験生と繋がりたい  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強  #勉強アカウント  #浪人同盟会 #東京外大 #東京外国語大学 
🌟🌟🌟がらがら声💦🌟🌟🌟🌟
.
ただいま~🏠✨と帰ると原付が2台と

中から爆笑してる声が聞こえるが………❔❕
.
私を見て『ごんばんゎ🌙お邪魔じでますぅ』たぶん
.
え💦え💦なんて❔ ❕と全く聞きとれへんわー(笑)
.
だんじりで 叫びすぎ、大声出しスギて潰れた声💣💦
.
森進一かよ~とツッコミ💦😂💫💨
.
走って痛めた足を引きずりながら遊びに来た友達😊
.
仲良し3人の中では会話は出来ているようでした💕👌
.
#青年団#2年目#がらがら声
#叫びすぎ#仲良し#森進一
#友達#原付#微笑ましい
#高2#走る#highschool#friends
#like#love#smile#爆笑
#歩けてない#礼儀正しい
#mon#sons
#男前#祭マジック
#instagramer
#photograh
#写真好き
🌟🌟🌟がらがら声💦🌟🌟🌟🌟 . ただいま~🏠✨と帰ると原付が2台と 中から爆笑してる声が聞こえるが………❔❕ . 私を見て『ごんばんゎ🌙お邪魔じでますぅ』たぶん . え💦え💦なんて❔ ❕と全く聞きとれへんわー(笑) . だんじりで 叫びすぎ、大声出しスギて潰れた声💣💦 . 森進一かよ~とツッコミ💦😂💫💨 . 走って痛めた足を引きずりながら遊びに来た友達😊 . 仲良し3人の中では会話は出来ているようでした💕👌 . #青年団 #2年目 #がらがら声  #叫びすぎ #仲良し #森進一  #友達 #原付 #微笑ましい  #高2 #走る #highschool #friends  #like #love #smile #爆笑  #歩けてない #礼儀正しい  #mon #sons  #男前 #祭マジック  #instagramer  #photograh  #写真好き 
♥
.
お久しぶりです、
覚えててくれてますか、、
.
バタバタと忙しい日常を送りながら
毎日楽しい学校生活おくってます😄💗
.
勉強もがんばるけど自分が楽しいって
思えることがなきゃつまらないよね
.
なんて言いつつ最近はメリハリがつけれてなくて
寝る前に" ああ、今日もだ "って反省してる
今日はそう思わず寝れるように頑張ってるよ🌟
.
これから体育大会・修学旅行・テストって
もりもりもりだくさん!!
がんばるぞうううう𓃰
.
.
 #勉強垢 #勉強アカウント 
#study #studyaccount #studygram 
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい#0001students #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #文系 #英語 #English #고2
♥ . お久しぶりです、 覚えててくれてますか、、 . バタバタと忙しい日常を送りながら 毎日楽しい学校生活おくってます😄💗 . 勉強もがんばるけど自分が楽しいって 思えることがなきゃつまらないよね . なんて言いつつ最近はメリハリがつけれてなくて 寝る前に" ああ、今日もだ "って反省してる 今日はそう思わず寝れるように頑張ってるよ🌟 . これから体育大会・修学旅行・テストって もりもりもりだくさん!! がんばるぞうううう𓃰 . . #勉強垢  #勉強アカウント  #study  #studyaccount  #studygram  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい #0001students  #高2  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #文系  #英語  #English  #고2 
 
こんばんは🌿
かなりお久しぶりです
 
私の1番苦手な教科の英語
今月は英検もやりつつ英語強化期間です💪🏻
付箋だらけのネクステを見ると悲しくなるから
早く何周もしてできるようになりたい…
 
あとね 関係ない話だけど
今日体育祭でほんとに疲れた😫
普段あんまり走ったりしないから既に足が痛い
眠気が凄いのでいつもより早めに寝ようと思います🤧
 
#0001students  #理系  #高2 
#勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい
  こんばんは🌿 かなりお久しぶりです   私の1番苦手な教科の英語 今月は英検もやりつつ英語強化期間です💪🏻 付箋だらけのネクステを見ると悲しくなるから 早く何周もしてできるようになりたい…   あとね 関係ない話だけど 今日体育祭でほんとに疲れた😫 普段あんまり走ったりしないから既に足が痛い 眠気が凄いのでいつもより早めに寝ようと思います🤧   #0001students  #理系  #高2  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい 
Tue , 19 ,  Sep🌿
.
.
こんばんは🌝
.
.
.
.
起床 🐔 5:00
出発 🚶🏻‍♀️ 6:00
学校 🏫 7:00-18:00
仕事 🍣 ×
帰宅 🏠 19:00
勉強 📝 169.56min
就寝 🌚 23:30
.
.
.
.
久しぶりに朝早く学校行った👐
.
.
なんかもう冬!?
.
.
ベストきてるけどめっちゃ寒い🍃
.
.
.
.
───────────────────────
#study #studyaccount #studygram #勉強 #勉強垢 #勉強頑張る #勉強しなきゃ #理系 #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい#0001students #jk2 #看護師になりたい #看護師目指す #トミコ日記 ───────────────────────
Tue , 19 , Sep🌿 . . こんばんは🌝 . . . . 起床 🐔 5:00 出発 🚶🏻‍♀️ 6:00 学校 🏫 7:00-18:00 仕事 🍣 × 帰宅 🏠 19:00 勉強 📝 169.56min 就寝 🌚 23:30 . . . . 久しぶりに朝早く学校行った👐 . . なんかもう冬!? . . ベストきてるけどめっちゃ寒い🍃 . . . . ─────────────────────── #study  #studyaccount  #studygram  #勉強  #勉強垢  #勉強頑張る  #勉強しなきゃ  #理系  #高2  #高2勉強垢さんと繋がりたい #0001students  #jk2  #看護師になりたい  #看護師目指す  #トミコ日記  ───────────────────────
金×青  茶色×ピンク (過去pic)

次は何色にしよ‐かな、、 髪色コロコロ替えたくなる🌀

オレンジかアッシュ系にしよっかな、
・
・
・
・
#ヘアカラー #フラッシュピンク #サファイアブルー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #オシャレ #写真好きな人と繋がりたい #Instagram #instagood #Instaphoto #Instapic #l4l #インスタ #加工 #👍 #女子高生 #美容学生 #JK #高2
金×青 茶色×ピンク (過去pic) 次は何色にしよ‐かな、、 髪色コロコロ替えたくなる🌀 オレンジかアッシュ系にしよっかな、 ・ ・ ・ ・ #ヘアカラー  #フラッシュピンク  #サファイアブルー  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれ  #オシャレ  #写真好きな人と繋がりたい  #Instagram  #instagood  #Instaphoto  #Instapic  #l4l  #インスタ  #加工  #👍 #女子高生  #美容学生  #JK  #高2 
受験文庫P57
センター D-486
ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤ
ㅤㅤ
今日はWALKMANにずっと鉄壁のCDを取り込む作業。
機械音痴のわたしには辛かった(笑)
いつも音楽取り込むのはやってるはずなんだけど…。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
いざやってみたはいいけれど容量over👼
いくつかわたしの好きな音楽を削って入れましたよ…。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それぐらいやってもやっぱり電車で聞きたいから!
削りまでして入れたんだから
毎朝毎晩電車では聞かないとだね🎧
ㅤㅤ
ㅤㅤ
リスニング嫌い&苦手を克服したい✊
ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤ
ㅤㅤ
大学受験が今のところわたしの人生最大の山場。
中学受験とか部活やめるとかに比べ物にならないくらいの難関ステージ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ゲームでだってそこが1番の試練かもしれないと思って挑んだらボスキャラ進化してまたヤバイの出てくるっていうのみたいに、わたしにもまだまだ強いボスキャラは出てくるかもしれない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
けれど、今、まずはさ、そのボスキャラ倒さないと何にも始まらないじゃん。というか、それより強いボスキャラ出るかわからないじゃん!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
全力出して、HPを少し気にしてMP使い切って
相手をぶっ倒すことだけを気にするのみ👊
ㅤㅤ
ㅤㅤ
待ってろよ!!大学受験までに最強の武器と仲間揃えて技術身につけて挑んでやるからな!

ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤ
ㅤ

ドラクエ好きです((
受験終わったらとりあえずドラクエやりたい
ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤ
#逃げるな負けるな諦めるな常にガチ勢

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ
ㅤㅤ

ㅤ
ㅤ
ㅤ

ㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#0001students #高2 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #理系  #レッツゴーカク#第一志望合格し隊 #受験は点取りゲーム #苦しんでもがいて最後には大きな花を咲かせよう #大学受験 #東大志望 #東キチ
受験文庫P57 センター D-486 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ 今日はWALKMANにずっと鉄壁のCDを取り込む作業。 機械音痴のわたしには辛かった(笑) いつも音楽取り込むのはやってるはずなんだけど…。 ㅤㅤ ㅤㅤ いざやってみたはいいけれど容量over👼 いくつかわたしの好きな音楽を削って入れましたよ…。 ㅤㅤ ㅤㅤ それぐらいやってもやっぱり電車で聞きたいから! 削りまでして入れたんだから 毎朝毎晩電車では聞かないとだね🎧 ㅤㅤ ㅤㅤ リスニング嫌い&苦手を克服したい✊ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ 大学受験が今のところわたしの人生最大の山場。 中学受験とか部活やめるとかに比べ物にならないくらいの難関ステージ。 ㅤㅤ ㅤㅤ ゲームでだってそこが1番の試練かもしれないと思って挑んだらボスキャラ進化してまたヤバイの出てくるっていうのみたいに、わたしにもまだまだ強いボスキャラは出てくるかもしれない。 ㅤㅤ ㅤㅤ けれど、今、まずはさ、そのボスキャラ倒さないと何にも始まらないじゃん。というか、それより強いボスキャラ出るかわからないじゃん! ㅤㅤ ㅤㅤ 全力出して、HPを少し気にしてMP使い切って 相手をぶっ倒すことだけを気にするのみ👊 ㅤㅤ ㅤㅤ 待ってろよ!!大学受験までに最強の武器と仲間揃えて技術身につけて挑んでやるからな! ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ドラクエ好きです(( 受験終わったらとりあえずドラクエやりたい ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #逃げるな負けるな諦めるな常にガチ勢  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0001students  #高2  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #理系  #レッツゴーカク #第一志望合格し隊  #受験は点取りゲーム  #苦しんでもがいて最後には大きな花を咲かせよう  #大学受験  #東大志望  #東キチ 
*0920(WED)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は国語の先生と読書感想文の手直し✒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
弟のことを書いたのですが、先生(おじいちゃん)泣いちゃいました(;;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家族写真(4人のやつ)見せたらもっと泣いちゃって(´;ω;`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いい作文になったなぁと自画自賛してみたり(笑)書きたいことはもっともっとあるけど、今回でまたとりあえず読書感想文の審査員の先生には知ってもらえるから、またジューヌのことを知ってくれる人が増えました
よかった
これからわたしの生涯をかけて、ジューヌのこともっと知ってもらうために色々なことをしていこうと思います🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はお母さんが病院で遅くなるらしくて、ご飯食べてきてーとの事だったので、夕飯がてらスタ勉!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほうじ茶めちゃくちゃ美味しい(*´﹃`*)みんなも是非!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
TEAPまであと10日か…ほんとに間に合わないだろうなとは思うけど、とにかく全力は尽くしていこうと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それから、早く#受験生0学期 のタグ使えるように、もっともっと覚悟決めなきゃ
今の私じゃ、このタグは使えない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく目の前のことをコツコツと!今日も一緒にがんばりましょう!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くしたい#勉強垢さんふぉろみー#0001students#l4l#study#studyaccount#studygram#高2#文系#ちづりん
*0920(WED) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は国語の先生と読書感想文の手直し✒ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 弟のことを書いたのですが、先生(おじいちゃん)泣いちゃいました(;;) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 家族写真(4人のやつ)見せたらもっと泣いちゃって(´;ω;`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いい作文になったなぁと自画自賛してみたり(笑)書きたいことはもっともっとあるけど、今回でまたとりあえず読書感想文の審査員の先生には知ってもらえるから、またジューヌのことを知ってくれる人が増えました よかった これからわたしの生涯をかけて、ジューヌのこともっと知ってもらうために色々なことをしていこうと思います🌼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はお母さんが病院で遅くなるらしくて、ご飯食べてきてーとの事だったので、夕飯がてらスタ勉! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほうじ茶めちゃくちゃ美味しい(*´﹃`*)みんなも是非! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ TEAPまであと10日か…ほんとに間に合わないだろうなとは思うけど、とにかく全力は尽くしていこうと思います! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それから、早く#受験生0学期  のタグ使えるように、もっともっと覚悟決めなきゃ 今の私じゃ、このタグは使えない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とにかく目の前のことをコツコツと!今日も一緒にがんばりましょう!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんふぉろみー #0001students #l4l #study #studyaccount #studygram #高2 #文系 #ちづりん 
2017.9.20 体育祭🏃🏃🏃💨
運動神経抜群のクラスメイト達のおかげで準優勝!!
皆お疲れ様でした〜
#体育祭  #高2  #準優勝  #クラt  #B組
2017.9.20 体育祭🏃🏃🏃💨 運動神経抜群のクラスメイト達のおかげで準優勝!! 皆お疲れ様でした〜 #体育祭  #高2  #準優勝  #クラt  #B組 
-
-
コンバンワー((わー))
-
-
いつもとは違い雰囲気だけど
今の私の頭の中はこんな感じです。
-
-
◽︎明日は漢字コンクールであと10ページは詰めなきゃいけない
◽︎大嫌いだけど30個の四字熟語覚えなきゃいけない
◽︎世界史は気づいたら30ページ進んでて
復習しなきゃ中間に間に合わない
◽︎古典は助詞を早く終わらせて
問題演習重ねなきゃいけない
◽︎漢文は基本的な句形を覚えて
演習重ねなきゃいけない
、、、、、🙉🙉
-
-
やるっきゃないね
-
-
#study #studying #studygram #studyaccount #strictwithmyself #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク #第一志望合格し隊 #高2 #0001students #文系
- - コンバンワー((わー)) - - いつもとは違い雰囲気だけど 今の私の頭の中はこんな感じです。 - - ◽︎明日は漢字コンクールであと10ページは詰めなきゃいけない ◽︎大嫌いだけど30個の四字熟語覚えなきゃいけない ◽︎世界史は気づいたら30ページ進んでて 復習しなきゃ中間に間に合わない ◽︎古典は助詞を早く終わらせて 問題演習重ねなきゃいけない ◽︎漢文は基本的な句形を覚えて 演習重ねなきゃいけない 、、、、、🙉🙉 - - やるっきゃないね - - #study  #studying  #studygram  #studyaccount  #strictwithmyself  #勉強垢  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #レッツゴーカク  #第一志望合格し隊  #高2  #0001students  #文系 
コンサートの前に少し遊んでた
・
・
耳コピ千本桜
・
・
・

#千本桜 #ピアノ #piano #弾いてみた #耳コピ #ボカロ #初音ミク #高校生 #高2 #女子高生 #聞いてみて #動画 #instagram #instagood
こんばんは🌙
・
・
・
昨日提出するはずだった課題 すっかり忘れておりまして、朝急いでやってるよ の図です(笑)漢文をちゃっちゃと極めたいと考えておりまして。文法さえ覚えればこっちのもの! 勉強始めよう🙌🏾 そして今日は、久しぶりに早く帰れました。よっしゃ!! とりあえずスタディチャージやる?? でも 中間テストの範囲もやりたい〜😫 数2こんかいめちゃ範囲広くて 軌跡なんてもう忘れちゃってんので 早めにやんないとです😔🌪
・
・
・
授業中の眠気対策 教えてください…(急募)
・
・
・
🎧Save You Tonight / One Direction
つっかえたときは いつも1D聞いて元気だしてます!!
・
・
・
人と比べて落ち込むのは時間の無駄であって じぶんのやり方で せいいっぱいやれば かならず 伝わる
・
・
・
#勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #0001students #理系 #高2 #レッツゴーカク #勉強に不可能はない
こんばんは🌙 ・ ・ ・ 昨日提出するはずだった課題 すっかり忘れておりまして、朝急いでやってるよ の図です(笑)漢文をちゃっちゃと極めたいと考えておりまして。文法さえ覚えればこっちのもの! 勉強始めよう🙌🏾 そして今日は、久しぶりに早く帰れました。よっしゃ!! とりあえずスタディチャージやる?? でも 中間テストの範囲もやりたい〜😫 数2こんかいめちゃ範囲広くて 軌跡なんてもう忘れちゃってんので 早めにやんないとです😔🌪 ・ ・ ・ 授業中の眠気対策 教えてください…(急募) ・ ・ ・ 🎧Save You Tonight / One Direction つっかえたときは いつも1D聞いて元気だしてます!! ・ ・ ・ 人と比べて落ち込むのは時間の無駄であって じぶんのやり方で せいいっぱいやれば かならず 伝わる ・ ・ ・ #勉強垢  #勉強垢はじめました  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと繋がりたい  #0001students  #理系  #高2  #レッツゴーカク  #勉強に不可能はない 
2017/9/20/WED
ㅤㅤ ㅤㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤ
久々投稿〜🍑🍑
ㅤㅤ ㅤㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤ
今日は数学攻めた🖇✂️📐
漸化式と仲良くなり隊
数学に片想いし続けてる、そろそろ両思いになりたい〜実れ🍑
ㅤㅤ ㅤㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤ
studyplanner作った!
機械弱子だけどがんばった〜目がしぱしぱしてる
ㅤㅤ ㅤㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤ
studyplanner続くかな、飽き性だから自信ないな🦁💦
勉強計画立ててる時がいちばんやる気みなぎる!
がんばる
ㅤㅤ ㅤㅤ
pic似たようなものばっかだ

ㅤㅤ ㅤㅤ
友達のおすすめで聴き始めましたKEYTALK、すごく好きな感じ
ハマりそう👩🏻‍🎤👨🏻‍🎤
ㅤㅤ ㅤㅤ
おすすめの曲あったら教えてください☺︎︎ㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤ
ㅤㅤ ㅤㅤ
お風呂入ったらまた数学と闘う🛁
ㅤㅤ ㅤㅤ

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高2 #0001#0001students
2017/9/20/WED ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 久々投稿〜🍑🍑 ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ 今日は数学攻めた🖇✂️📐 漸化式と仲良くなり隊 数学に片想いし続けてる、そろそろ両思いになりたい〜実れ🍑 ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ studyplanner作った! 機械弱子だけどがんばった〜目がしぱしぱしてる ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ studyplanner続くかな、飽き性だから自信ないな🦁💦 勉強計画立ててる時がいちばんやる気みなぎる! がんばる ㅤㅤ ㅤㅤ pic似たようなものばっかだ ㅤㅤ ㅤㅤ 友達のおすすめで聴き始めましたKEYTALK、すごく好きな感じ ハマりそう👩🏻‍🎤👨🏻‍🎤 ㅤㅤ ㅤㅤ おすすめの曲あったら教えてください☺︎︎ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ お風呂入ったらまた数学と闘う🛁 ㅤㅤ ㅤㅤ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #高2  #0001 #0001students 
コンサート前の暇な時間にテキトーに弾いてました
・
・
グランドピアノ楽しい〜〜!
・
・
シュガーソングとビターステップ!

#unisonsquaregarden #シュガーソングとビターステップ #ピアノ #piano #弾いてみた #耳コピ #実は #結構 #テキトー #グランドピアノ #楽しい #ピアノ女子 #高校生 #高2 #instagram #instagood
今日はコンサートに出るために、学校を休んで大分県玖珠町へ。
・
・
・
玖珠町でのコンサートは初めてだったけどほんとにいい所でした💐
・
・
・
玖珠の人はほんとに暖かいなぁ
・
・
またいつか行きたいです💐

#大分 #大分県 #玖珠 #玖珠町 #童話の里 #ピアノ #piano #コンサート #メルサンホール #高校生 #高2 #楽しかった #instagram #instagood
次男くん、小学校最後の運動会🏫🏃🏼
次男くんも三男くんも、よく頑張りました😊✨ 一つ一つ、こうやって行事が終わる毎に、感慨深く感じる今日この頃😌

小学校生活も残すところあと少し。
楽しい思い出を沢山作ってもらいたいと願う母なのでした😊✨ #三兄弟#長男#高2#次男#小6 #三男#小3#小学校運動会#6年生#最後#よく頑張りました👏 #花笠#ロックソーラン#組体操#徒競走#大玉ころがし#台風の目#リレー は毎回盛り上がる😁#鼓笛隊 もウチの学校の目玉🤗
次男くん、小学校最後の運動会🏫🏃🏼 次男くんも三男くんも、よく頑張りました😊✨ 一つ一つ、こうやって行事が終わる毎に、感慨深く感じる今日この頃😌 小学校生活も残すところあと少し。 楽しい思い出を沢山作ってもらいたいと願う母なのでした😊✨ #三兄弟 #長男 #高2 #次男 #小6  #三男 #小3 #小学校運動会 #6年生 #最後 #よく頑張りました 👏 #花笠 #ロックソーラン #組体操 #徒競走 #大玉ころがし #台風の目 #リレー  は毎回盛り上がる😁#鼓笛隊  もウチの学校の目玉🤗
부산 흔한 석수니의 시험기간.jpg
°
°
°
#韓国人 #01 #00 #99 #98 #高校生 #高2 #instagram #instagood #follow  #고3 #고2 #고1 #고등학생 #me #일상 #소통 #팔로우 #좋아요 #인스타그램 #더이스트라이트 #TheEastLight #동빛 #이석철 #리더 #djdinosaur #drummer #염탐왕 @d.dj_dinosaur.lee.s.c
4年ぶりに着たよ!懐かしいね
みやこだけ違うクラスやったかも
しれん‥‥( ̄∇ ̄) #クラT#高2#みやこ×CATS
#先生が#どう見ても#ブラマヨ小杉 
#こんなにサイズ小さかったっけ
昨日は健康診断💉
*
病院近くの店でひとりランチ🍴
健康診断のセットメニューにランチチケット🎟がついてるので…それでね♡
*
今回婦人科健診はセットメニューから外して
個別健診へ…
子供達を産んだ産院へ行きました👶
*
14年ぶりに会う先生…
クマさん🐻のような先生だったのに…
スマートでダンディになってた〜〜🤣
ビックリ〜〜💦
*
でも話し方とか声はそのまま…
懐かしくて泣きそうになってしまった😭
そして私のカルテも残ってて
*
お子さん大きくなったでしょうね…って
*
嬉しかったな♡
*
我が子♡16歳👱と14歳👱‍♀️
おかげさまで元気です‼︎
*
また明日からがんばろ💪😆
先生もいつまでも元気でね♡
*
*
そして検査結果は後日…
ちょっとドキドキ😓
*
*
#健康診断 🏥皆さん受けてますか?
#懐かしい#病院#産婦人科#子供達#高2#中3#息子#娘#おかげさまで#元気#嬉しい 😆#ありがとうございます#ありがとう#感謝#ランチ#カレーライス#カレーランチ#美味しい#コーヒー#コーヒー好き#コーヒー好きな人と繋がりたい#暮らしの記録#写真#写真好きな人と繋がりたい#iphone
昨日は健康診断💉 * 病院近くの店でひとりランチ🍴 健康診断のセットメニューにランチチケット🎟がついてるので…それでね♡ * 今回婦人科健診はセットメニューから外して 個別健診へ… 子供達を産んだ産院へ行きました👶 * 14年ぶりに会う先生… クマさん🐻のような先生だったのに… スマートでダンディになってた〜〜🤣 ビックリ〜〜💦 * でも話し方とか声はそのまま… 懐かしくて泣きそうになってしまった😭 そして私のカルテも残ってて * お子さん大きくなったでしょうね…って * 嬉しかったな♡ * 我が子♡16歳👱と14歳👱‍♀️ おかげさまで元気です‼︎ * また明日からがんばろ💪😆 先生もいつまでも元気でね♡ * * そして検査結果は後日… ちょっとドキドキ😓 * * #健康診断  🏥皆さん受けてますか? #懐かしい #病院 #産婦人科 #子供達 #高2 #中3 #息子 #娘 #おかげさまで #元気 #嬉しい  😆#ありがとうございます #ありがとう #感謝 #ランチ #カレーライス #カレーランチ #美味しい #コーヒー #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #暮らしの記録 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #iphone 
初メンでディズニー行ってきた♡
みんなバイト一緒だからいつでも会えるけど週1集まりたい😊
次はランド行きましょ😘
#ディズニーシー #なおちゃん #かれんちゃん #しょーじくん #こうせいくん #高2 #高3 #大1
文化祭
楽しかった😊
autumnconcertも楽しくできたからよかった✌️
焼きそば忙しすぎて全然写真撮れなかったけど楽しかったからよかった!
#文化祭#高2 #2-6#焼きそば#じゃがバター#吹奏楽部#autumnconcert
・
ドラム女子とバレリーナのあみぐるみちゃん。
さ、私たちはどこにいるでしょう???
・
正解は…
電子ドラムの左手前、ハイハットシンバルの上です~(*^^*)
って、おい。なんじゃこりゃ。
・
…高2・チョージョが旦那と結託して(!?)義母に買ってもらいました。
数年前までバレリーナだったチョージョは、気付けばドラマーになってました。
なかなかの振り幅(笑)
・
彼女の人生は彼女のものだが。
一体どこへ向かうんだろうか…
・
#かぎ編み #crochet #あみぐるみ #amigurumi #knitting #かぎ針編み  #バレエ #バレリーナ #ballet #ballerina #drammer #ドラム女子 #ドラム #ガールズバンド #dram #jk2 #高2 #小2 #歳の差姉妹 #milkrochet #ミルクロッシェ
・ ドラム女子とバレリーナのあみぐるみちゃん。 さ、私たちはどこにいるでしょう??? ・ 正解は… 電子ドラムの左手前、ハイハットシンバルの上です~(*^^*) って、おい。なんじゃこりゃ。 ・ …高2・チョージョが旦那と結託して(!?)義母に買ってもらいました。 数年前までバレリーナだったチョージョは、気付けばドラマーになってました。 なかなかの振り幅(笑) ・ 彼女の人生は彼女のものだが。 一体どこへ向かうんだろうか… ・ #かぎ編み  #crochet  #あみぐるみ  #amigurumi  #knitting  #かぎ針編み  #バレエ  #バレリーナ  #ballet  #ballerina  #drammer  #ドラム女子  #ドラム  #ガールズバンド  #dram  #jk2  #高2  #小2  #歳の差姉妹  #milkrochet  #ミルクロッシェ 
空いてる時間を使ってスイーツを作る姪っ子‼︎そして私を招待してくれる…コーヒーにぴったりで、すっごい美味しかったよ♡  #チーズケーキ #高2 #サッカー少女 #趣味 #スイーツ作り #ごちそうさま #また作ってね #最高のカフェタイム
オムコロ弁当🍱.
いっちょあがりぃ〜😜.
.
.
#today#lunch #lunchbox #homemade #omelette #croqquette #bento#instagram #foodstagram #foodie #happy#enjoy#オムコロ弁当#高2
#お弁当 #高校生男子弁当 #高校生弁当 #男子高校生弁当 #息子弁当 #おべんとう #男子弁当 #obento #高2 #高校生ママ #かっ君弁当 #高2男子 #お弁当作りたのしもう部 #オベンター #ミコノス #ダイソー #DAISO #seria #セリア #100円ショップ

GM♡2017*9*20*wed
涼しくて、気持ち良い朝だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
*
今日は、ロングウインナー
*
あのね…火災報知器の交換とやらで
業者が来るから、週末に家にいなくちゃなんだけど
*
土日どっちだったかね?σ(・ω・*)ン?
*
どんなに考えても思い出せない…完全に忘れたw
業者に、確認の電話するの忘れないようにしなきゃ
#お弁当  #高校生男子弁当  #高校生弁当  #男子高校生弁当  #息子弁当  #おべんとう  #男子弁当  #obento  #高2  #高校生ママ  #かっ君弁当  #高2男子  #お弁当作りたのしもう部  #オベンター  #ミコノス  #ダイソー  #DAISO  #seria  #セリア  #100円ショップ  GM♡2017*9*20*wed 涼しくて、気持ち良い朝だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ * 今日は、ロングウインナー * あのね…火災報知器の交換とやらで 業者が来るから、週末に家にいなくちゃなんだけど * 土日どっちだったかね?σ(・ω・*)ン? * どんなに考えても思い出せない…完全に忘れたw 業者に、確認の電話するの忘れないようにしなきゃ
.
2017/09/20
.
.
今日のお弁当
⌘ ソースカツ丼
(親弁は焼き紅鮭)
⌘ 海老チリソース
⌘ 卵焼き
⌘ 肉詰めハンバーグ
.
.
昨日の海苔文字効果無し!!!(笑)
お弁当を見て
「なんて書いてある???」と見たけれど
友達も解読出来なかったって…😂💦
.
今日持ってきたら👛😊
イヤラシイ取り引きしましたよ😂
お願い‼️今日もらってきてーーー‼️
.
.
.
#お弁当 #ランチ #お昼ごはん #息子弁当 #高2 #男子高校生弁当 #emキッチン #作り置き #作り置きおかず #常備菜 #ストック #ストックおかず #日々 #暮らし #instafood #foodpic #bento #保存食 #デリスタグラマー #オベンダグラム #工房アイザワ #ステンレス弁当箱 #部活 #ウェイトリフティング
. 2017/09/20 . . 今日のお弁当 ⌘ ソースカツ丼 (親弁は焼き紅鮭) ⌘ 海老チリソース ⌘ 卵焼き ⌘ 肉詰めハンバーグ . . 昨日の海苔文字効果無し!!!(笑) お弁当を見て 「なんて書いてある???」と見たけれど 友達も解読出来なかったって…😂💦 . 今日持ってきたら👛😊 イヤラシイ取り引きしましたよ😂 お願い‼️今日もらってきてーーー‼️ . . . #お弁当  #ランチ  #お昼ごはん  #息子弁当  #高2  #男子高校生弁当  #emキッチン  #作り置き  #作り置きおかず  #常備菜  #ストック  #ストックおかず  #日々  #暮らし  #instafood  #foodpic  #bento  #保存食  #デリスタグラマー  #オベンダグラム  #工房アイザワ  #ステンレス弁当箱  #部活  #ウェイトリフティング 
この写メから6年経ったのかな?

ムラ田性…じゃなくて、

村田聖本日は誠に心の底から

おめでとうございます。

先越すなんて生意気だけど

もう仕方がありません。

これからまだまだ人生は長いです。

2人で切磋琢磨してどうか

末永くお幸せに( ´・‿・`)❤❤
.
本当におめでとう!!!
.
#message#思い出#高2#jk#修学旅行#白樺学園#若気の至り#懐かしい#祝福の言葉#愛棒#えろ#親友#friend#life#wedding#love#ほっこり#切磋琢磨#2人#記念日
この写メから6年経ったのかな? ムラ田性…じゃなくて、 村田聖本日は誠に心の底から おめでとうございます。 先越すなんて生意気だけど もう仕方がありません。 これからまだまだ人生は長いです。 2人で切磋琢磨してどうか 末永くお幸せに( ´・‿・`)❤❤ . 本当におめでとう!!! . #message #思い出 #高2 #jk #修学旅行 #白樺学園 #若気の至り #懐かしい #祝福の言葉 #愛棒 #えろ #親友 #friend #life #wedding #love #ほっこり #切磋琢磨 #2人 #記念日 
2017年9月20日;↓「DAY1/14」
おはよう☀私は今日忙しいです。
。
。
△ 勉強物理—make a 100%
△ …
。
。
対象💮:6〜7hrs…
。
#勉強#勉強垢 #高校生#高2 #jk2 #0001students #study #studygram #aslevel #alevels
おはよう(´•.̫ • ⋈) 先週、晴れて私の送迎生活から脱却した息子。
意外にもまだ自力で通学してますのよ!ミラクル!

私から突き放したものの、もう同じ車に乗ることさえなくなってしまった。。
ちょっとだけ、寂しい…
#お弁当 #弁当 #バスケ部 #バスケ男子 #息子弁当 #高2 #青春 #おかん弁当 #lunch #lunchbox #bento #obento #しょうが焼き #しょうが焼き弁当 #ぷちぷよ #プッチンプリン #センチメンタル
おはよう(´•.̫ • ⋈) 先週、晴れて私の送迎生活から脱却した息子。 意外にもまだ自力で通学してますのよ!ミラクル! 私から突き放したものの、もう同じ車に乗ることさえなくなってしまった。。 ちょっとだけ、寂しい… #お弁当  #弁当  #バスケ部  #バスケ男子  #息子弁当  #高2  #青春  #おかん弁当  #lunch  #lunchbox  #bento  #obento  #しょうが焼き  #しょうが焼き弁当  #ぷちぷよ  #プッチンプリン  #センチメンタル 
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
今日も何故か無駄に早起き…😢
昨日まで仕事休みで11時位に寝たけど…4時前に目覚めた…(/)・ω・(ヾ)ツライム
娘送ったら寝よう▓▓‹:)
とりあえず今日もお弁当post(o´罒`o)
何だか風邪気味で本調子ぢゃナィけど…
今日から仕事頑張ろうー。って今日行ったらまた明日休みだけど😂笑
シフトだからしゃーない。体調も良くナィし…今週は3回出勤。
来週からはまた出勤増やしてo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪笑
今日もよろしくです❤

#おはよう#gm#gdm#早起き#お弁当作り#お弁当#お昼ご飯#lunch#lunchbox#高校生弁当#女子弁当#お弁当記録#娘#高校生#高2#女子高生#JK#BIGBANG#ミニオン#今日も頑張ってこーい#今日もよろしくです❤
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ 今日も何故か無駄に早起き…😢 昨日まで仕事休みで11時位に寝たけど…4時前に目覚めた…(/)・ω・(ヾ)ツライム 娘送ったら寝よう▓▓‹:) とりあえず今日もお弁当post(o´罒`o) 何だか風邪気味で本調子ぢゃナィけど… 今日から仕事頑張ろうー。って今日行ったらまた明日休みだけど😂笑 シフトだからしゃーない。体調も良くナィし…今週は3回出勤。 来週からはまた出勤増やしてo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪笑 今日もよろしくです❤ #おはよう #gm #gdm #早起き #お弁当作り #お弁当 #お昼ご飯 #lunch #lunchbox #高校生弁当 #女子弁当 #お弁当記録 #娘 #高校生 #高2 #女子高生 #JK #BIGBANG #ミニオン #今日も頑張ってこーい #今日もよろしくです ❤
2017.9.20 wed
焼肉弁当。
ホッチキスを留める箇所がわからない職場の子( ꒪Д꒪)ノ書類閉じるのに、真ん中に2箇所留めて、両側バラバラなります…
(・_・)(・_・)(・_・)(・_・) #高校生 #男子 #男子弁 #サッカー #サッカー部 #高2 #お弁当記録 #お弁当pic #お弁当作り楽しもう部 #お弁当 #instafood #instagram #instagood #lunch #obento #中学生 #駅伝の朝練#頑張って #あと少し #体力つくり
2017.9.20 wed 焼肉弁当。 ホッチキスを留める箇所がわからない職場の子( ꒪Д꒪)ノ書類閉じるのに、真ん中に2箇所留めて、両側バラバラなります… (・_・)(・_・)(・_・)(・_・) #高校生  #男子  #男子弁  #サッカー  #サッカー部  #高2  #お弁当記録  #お弁当pic  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当  #instafood  #instagram  #instagood  #lunch  #obento  #中学生  #駅伝の朝練 #頑張って  #あと少し  #体力つくり 
おはようございます!!
.
やっとテスト期間2日目になったよ…(まだ2日目w
テスト期間だからいつもよりも睡眠時間は2時間削ってるよ😩👻
.
.
朝から漢字125個覚えたよ!疲れたよ!なんで今回こんなに範囲広いの!!!!
でもやるっきゃない!
.
どんだけ模試で点数取れても定期テスト丸投げしてたら意味ないから、こういうことをきちんとしていこう!うん!w
.
早く部活がしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい😱
.
.
#勉強垢さんと繋がりたい #高2#漢字#国語#苦手#筆者と#主人公の#気持ちは#いつになっても#わかりません🤤
おはようございます!! . やっとテスト期間2日目になったよ…(まだ2日目w テスト期間だからいつもよりも睡眠時間は2時間削ってるよ😩👻 . . 朝から漢字125個覚えたよ!疲れたよ!なんで今回こんなに範囲広いの!!!! でもやるっきゃない! . どんだけ模試で点数取れても定期テスト丸投げしてたら意味ないから、こういうことをきちんとしていこう!うん!w . 早く部活がしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい😱 . . #勉強垢さんと繋がりたい  #高2 #漢字 #国語 #苦手 #筆者と #主人公の #気持ちは #いつになっても #わかりません 🤤
9/18,19
写真模写!
何枚からか選べて、この写真選んだの自分だけでした…
野菜〜🍆🥒🍅🌽🍈
*
*
#美術 #鉛筆 #写真 #白黒 #野菜
#絵 #絵が好きな人と繋がりたい #高2 #ショナビ #art #artwork #pictures #pencil #pencildrawing #vegetables #only #instagood #instart #instaartist #blackwhite
09.20🌹
・
日付またいじゃったけど追加💎
・
わたしは文系だけど国語も英語も数学もほとんど点数同じくらいの取り方📚
・
・
・
✔️数学は例題解いてそのあと下の問題を何も見ないで解いての繰り返し
・
✔️国語は古典が苦手だけどテストの時はとにかく時間配分を意識して解きやすいものから余裕を持って解いてる
・
✔️英語はとにかく文法文法文法ってかんじで、あとは長文はある程度推察しながら区切ってはやめはやめに読み解いてる
・
・
解き方は人それぞれだけど、わたしなりのやり方はこんなかんじです☺️
・
・
モチベUPさせるために投稿しました🎈
・
今日やることおわったからそろそろねよう💨
・
#勉強法 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2 #study
09.20🌹 ・ 日付またいじゃったけど追加💎 ・ わたしは文系だけど国語も英語も数学もほとんど点数同じくらいの取り方📚 ・ ・ ・ ✔️数学は例題解いてそのあと下の問題を何も見ないで解いての繰り返し ・ ✔️国語は古典が苦手だけどテストの時はとにかく時間配分を意識して解きやすいものから余裕を持って解いてる ・ ✔️英語はとにかく文法文法文法ってかんじで、あとは長文はある程度推察しながら区切ってはやめはやめに読み解いてる ・ ・ 解き方は人それぞれだけど、わたしなりのやり方はこんなかんじです☺️ ・ ・ モチベUPさせるために投稿しました🎈 ・ 今日やることおわったからそろそろねよう💨 ・ #勉強法  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #高2  #study 
最近感覺陷入低潮!?
.
.
.
✔會計作業
✔經濟學作業
✔英文單字
❌英文習作+ 1+1
❌數學複習
.
.
.
最近考試都不及格,好擔心我的成績,有辦法改善嘛?
.
.
.
#高2 #讀書 #勉強垢 #讀書日記 #勉強 #學習 #공부 #studyaccount #study #studygram #studying #studydiary #studyplanner#고2