an online Instagram web viewer

#髪の毛 medias

Photos

ボンスト動画更新💫💫💫💫💫
美容師志願のお客様‼️
今回もカッチョ良く仕上げました☀️☀️☀️☀️☀️
.
.
.
深めのブルー🔵を入れていて
黒髪⁉️と思わせといて
青🔵じゃん‼️的な所を狙ってます( ´ ▽ ` )ノ
この時期の青髪増えてます😎👍
.
.
.
#メンズヘア #メンズスタイル #メンズショート#ヘアカタ #ヘアカタログ #ヘアスタイル #ショートヘア#イメチェン #オシャレ #ボンスト #浜松 #床屋 #浜松床屋 #美容 #浜松美容 #トレンド#hair#haircut#hairstyle#BYRD#ブルーシルバー#アップバング#ブルーアッシュ#髪の毛#秋#ダブルカラー#ブリーチ
ボンスト動画更新💫💫💫💫💫 美容師志願のお客様‼️ 今回もカッチョ良く仕上げました☀️☀️☀️☀️☀️ . . . 深めのブルー🔵を入れていて 黒髪⁉️と思わせといて 青🔵じゃん‼️的な所を狙ってます( ´ ▽ ` )ノ この時期の青髪増えてます😎👍 . . . #メンズヘア  #メンズスタイル  #メンズショート #ヘアカタ  #ヘアカタログ  #ヘアスタイル  #ショートヘア #イメチェン  #オシャレ  #ボンスト  #浜松  #床屋  #浜松床屋  #美容  #浜松美容  #トレンド #hair #haircut #hairstyle #BYRD #ブルーシルバー #アップバング #ブルーアッシュ #髪の毛 #秋 #ダブルカラー #ブリーチ 
Helllooooo 😊😜 #black #choker #calvinklein #hair #lips #黒 #髪の毛
髪の毛黒くしたら

病んでると言われた

病んでません
#髪の毛#黒#病んでない
薄毛AGAの治療は一つでは、ありません、民間療法と異なり医学的治療は確実な効果もありますが、副作用のリスクもあります!
もっとも重要なことは正しい診断を受けて適切な治療を選択すりこと!植毛しか出来ないクリニックでは、植毛しか勧められ無いリスクもあります!

湘南美容クリニックAGA新宿院はAGA薄毛治療の総合クリニック!  http://www.rs-clinic.com/sp/
笠井の薄毛無用ブログは
湘南美容クリニックAGA新宿院カウンセラーの
インスタ
@rs.shinjuku
ブログ
 s.ameblo.jp/rsclinic5489
湘南美容クリニックAGA新宿院ナースの
インスタ
 @rs.shinjuku.ns
#湘南美容外科

#AGA
#薄毛
#植毛
#ハゲ
#プロペシア
#リアップ
#抜け毛
#増毛
#髪の毛
#シャンプー
#ヘアー
#フォロバ
#ルイ・ヴィトン
#シャネル
#カツラ
#美容室
#猫
#ウイッグ
#湘南美容
#クリニック
薄毛AGAの治療は一つでは、ありません、民間療法と異なり医学的治療は確実な効果もありますが、副作用のリスクもあります! もっとも重要なことは正しい診断を受けて適切な治療を選択すりこと!植毛しか出来ないクリニックでは、植毛しか勧められ無いリスクもあります! 湘南美容クリニックAGA新宿院はAGA薄毛治療の総合クリニック!  http://www.rs-clinic.com/sp/ 笠井の薄毛無用ブログは 湘南美容クリニックAGA新宿院カウンセラーの インスタ
@rs.shinjuku
ブログ
 s.ameblo.jp/rsclinic5489
湘南美容クリニックAGA新宿院ナースの インスタ
 @rs.shinjuku.ns #湘南美容外科  #AGA  #薄毛  #植毛  #ハゲ  #プロペシア  #リアップ  #抜け毛  #増毛  #髪の毛  #シャンプー  #ヘアー  #フォロバ  #ルイ ・ヴィトン #シャネル  #カツラ  #美容室  #猫  #ウイッグ  #湘南美容  #クリニック 
この前、髪の毛を染めなおして暗めの色にした🥀
.
.
 #髪  #髪の毛  #hair  #カラー
#ザガーロ とは2016年6月13日発売された男性型脱毛症(AGA)治療薬です。
#
ザガーロは男性型脱毛症(AGA)の原因の一つである「DHT(ジヒドロテストステロン)」という男性ホルモンの産生を阻害し、ヘアサイクルを正常に近づけ、発毛を促してくれます。
.
脱毛部位(頭頂部および前頭部)において、治療前と比べて太く長い毛の本数を増やします。
.
ザガーロやプロペシアの作用機序は5α-還元酵素阻害薬しAGAの原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)の産生を強力に抑制します。
.
プロペシア(フィナステリド)はⅡ型5α-還元酵素を阻害しDHTの産生を抑制します。
.
プロペシアは服用1年で98%の方に発毛効果を認め、薄毛・AGA治療の強い効果があることが知られています。
.
#初回1箱4800円
#カウンセリング無料

#フォロバ100
#美容医療をもっと身近に 
#ご予約は、0120-5489-11
.
ご相談は、湘南美容クリニックAGA新宿院へ🏥
.
笠井医師のインスタはこちら👇
@keikasa831
.
ナースのインスタはこちら👇
@cabello.rs 
@rs.shinjuku.ns .
#AGA #髪の毛 #植毛 #クリニック #ふさふさ #hair #hairloss #thinninghair #hairtransplantation #湘南美容外科 #美髪 #艶髪 #新宿 #相川佳之 #笠井敬一郎 #sbc #fbf
#ザガーロ  とは2016年6月13日発売された男性型脱毛症(AGA)治療薬です。 # ザガーロは男性型脱毛症(AGA)の原因の一つである「DHT(ジヒドロテストステロン)」という男性ホルモンの産生を阻害し、ヘアサイクルを正常に近づけ、発毛を促してくれます。 . 脱毛部位(頭頂部および前頭部)において、治療前と比べて太く長い毛の本数を増やします。 . ザガーロやプロペシアの作用機序は5α-還元酵素阻害薬しAGAの原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)の産生を強力に抑制します。 . プロペシア(フィナステリド)はⅡ型5α-還元酵素を阻害しDHTの産生を抑制します。 . プロペシアは服用1年で98%の方に発毛効果を認め、薄毛・AGA治療の強い効果があることが知られています。 . #初回1箱4800円  #カウンセリング無料  #フォロバ100  #美容医療をもっと身近に  #ご予約は 、0120-5489-11 . ご相談は、湘南美容クリニックAGA新宿院へ🏥 . 笠井医師のインスタはこちら👇 @keikasa831 . ナースのインスタはこちら👇 @cabello.rs @rs.shinjuku.ns . #AGA  #髪の毛  #植毛  #クリニック  #ふさふさ  #hair  #hairloss  #thinninghair  #hairtransplantation  #湘南美容外科  #美髪  #艶髪  #新宿  #相川佳之  #笠井敬一郎  #sbc  #fbf 
.
.
きんぎょにもらったヘアークリップ👧
付けてみたんだけどてっぺんしか
髪の毛ないからそりゃあこうなるよね😂💓
.
#ヘアークリップ #髪の毛 #てっぺん伸びた
#キューピーちゃん #ピクミン #て言われる
#これがまた可愛い #天パじゃない疑惑 #✌️
髪染めて茶色くなったから眉毛も合わせて茶色くしたら雰囲気変わった。
#ついに#髪の毛#染めた#茶色#眉毛#眉マスカラ#雰囲気#変わる
髪の毛が生えそろって来ました!
生後2ヶ月はなんとも地肌が丸見えの律…。
生後6ヶ月、髪の毛もしっかりして来ました♪

#生後6ヶ月  #男の子ママ  #ママリ  #instamama  #happymama #広島ママ #尾道市  #ベビフル  #男の子ベビー  #ベビー  #baby  #babylove #髪の毛 #生えそろい中#ハゲ #お兄ちゃんになりました
ビューティーワールド最終日!! 本日、3号館
ケイ素のブースにて
day7ブラシの展示をしています🎵

遊びに着てね➰🎵 #ビューティーワールドジャパン #美容 #綺麗 #ブラシ #ヘッドマッサージ #髪の毛 #ヘアアレンジ #さらさら #day7
おはようございます!
L'aubeは本日も笑顔で営業しています。みなさま、お待ちしています✂︎
こちら先日のお客さま。バッサリさっぱり♡
またお待ちしています!
#laube_hairsalon #laube #ローブ 
#新潟市 #新潟 #新潟市江南区 #ヘアサロン #新潟市美容室 #shigeta #ヘッドスパ #フェイシャル #ブライダル #フレンチシャビー #バッサリ #カット #サロン #メンズカット #キッズカット #ハート #髪の毛
おはようございます! L'aubeは本日も笑顔で営業しています。みなさま、お待ちしています✂︎ こちら先日のお客さま。バッサリさっぱり♡ またお待ちしています! #laube_hairsalon  #laube  #ローブ  #新潟市  #新潟  #新潟市江南区  #ヘアサロン  #新潟市美容室  #shigeta  #ヘッドスパ  #フェイシャル  #ブライダル  #フレンチシャビー  #バッサリ  #カット  #サロン  #メンズカット  #キッズカット  #ハート  #髪の毛 
.
.
.
久しぶりに絵描いてやったぞ感◎
絵描くの楽しいな〜
昨日テンションハイになって
深夜3時ぐらいまで
起きとって朝辛すぎた笑
.
ありがたい事に、
絵が5枚も売れた\( ・ω・ )/
.
学生時代よりなんか描くの楽しい
学生時代は、
先生のお気に入りだけの、
先生の作品を模写したような
実力ないよくわからん人が
評価されたりして
擦れてたから
あんまり絵とか作品とか
描きたくなかった。
.
先生に気に入られるのも才能だ。
結局嫉妬してただけ。
.
私は絶対できるって思ってたのに
やることがめんどくさかった。
指示されて描くのが嫌だった。
自由にやりたかった。
自分が自分をいちばん知ってるのに、
自分のこと信じてあげれてなかった。
.
でも、他人なんか言われたって関係ないね。
自分自身の感覚信じればいいんやね。
.
なんか勝手にうちのこと勘違いして
色々言ってる奴いるけど
ずっとそこで陰口言ってれば?
うちは前に進むから。
.
完全感覚Dreamer((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
.
.
#イラスト #かわいい
#ピース #絵 #お絵かき
#コピック #水彩色鉛筆 
#絵描きさんと繋がりたい 
#絵描き #綺麗 #beauty 
#模写 #髪の毛 
#illustration
#illustrator
#ミンネ #リクエスト
#イラストリクエスト
#芸術 #の #秋 #やね
#もう #冬 #?
#ヤバみ #はよ
#ヤバT#の #ワンマン
#行きたい
#thankyou
. . . 久しぶりに絵描いてやったぞ感◎ 絵描くの楽しいな〜 昨日テンションハイになって 深夜3時ぐらいまで 起きとって朝辛すぎた笑 . ありがたい事に、 絵が5枚も売れた\( ・ω・ )/ . 学生時代よりなんか描くの楽しい 学生時代は、 先生のお気に入りだけの、 先生の作品を模写したような 実力ないよくわからん人が 評価されたりして 擦れてたから あんまり絵とか作品とか 描きたくなかった。 . 先生に気に入られるのも才能だ。 結局嫉妬してただけ。 . 私は絶対できるって思ってたのに やることがめんどくさかった。 指示されて描くのが嫌だった。 自由にやりたかった。 自分が自分をいちばん知ってるのに、 自分のこと信じてあげれてなかった。 . でも、他人なんか言われたって関係ないね。 自分自身の感覚信じればいいんやね。 . なんか勝手にうちのこと勘違いして 色々言ってる奴いるけど ずっとそこで陰口言ってれば? うちは前に進むから。 . 完全感覚Dreamer((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ . . #イラスト  #かわいい  #ピース  #絵  #お絵かき  #コピック  #水彩色鉛筆  #絵描きさんと繋がりたい  #絵描き  #綺麗  #beauty  #模写  #髪の毛  #illustration  #illustrator  #ミンネ  #リクエスト  #イラストリクエスト  #芸術  #の  #秋  #やね  #もう  #冬  #? #ヤバみ  #はよ  #ヤバT #の  #ワンマン  #行きたい  #thankyou 
今日は久しぶりにお団子ヘアにしてみたよ☺️たまにはこうゆうヘアスタイルもこれからしていこーっと💗抱っこ紐つけるときに楽ちんなんよね〜🎵 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #お団子ヘア #髪の毛 #セット #ママ #男の子ママ #お友達募集 #どっかいきたい #買い物したい #何買おう #子供服 #自分の服 #秋服 #冬服 #欲しい #買いたい #お出かけ
✎*。
*
*
*
髪の毛 頑張って ストレート に したけど、
パーマで ギシギシ...
悲しい~っ。
早く パーマ とれてほしい( ・᷄・᷅ )
・
これから
ひいと 少し 会って 前撮りや◊*゚
うへへ~♥
・
娘ちゃんは ダディに おまかせ🙏!
ぱぱちゃん ありがとうっ♥!
・
#自撮り #セルカ #髪の毛 #汚い
#寒い #前髪 #切りすぎた
#レイクタウン #行きます #遠いな
くるくるにして頂きました。
自分でするのは難しい
髪色すごい
#髪の毛#くるくる#newhaircolor
These contacts make me look a bit intense, I still like them tho. 
#女 #女性 #秋 #化粧 #自撮り#自撮り女子 #髪の毛 #髪 #셀카 #여자 #내가 #selca #me #girl #woman #swedish #swedishgirl #selfie #redhair #redhead #redheadgirl #longhair #alternativegirl #altgirl #autumn
おはようございます!久しぶりに良い天気!
晴れても、朝はアルタスから!

アルタスは手術ロボット、あのダビンチシステムを開発したチームの手によるものです!ロボットに搭載された四つの高精細カメラが髪の毛の位置を、マイクロメートルの単位で把握し、バーヴェストしていきます!さらに、一回一回のバーヴェストの状態をロボットがチェックして、自動で微調整します!
 http://www.rs-clinic.com/sp/
笠井の薄毛無用ブログは
湘南美容クリニックAGA新宿院カウンセラーのインスタ
@rs.shinjuku
ブログ
 s.ameblo.jp/rsclinic5489
湘南美容クリニックAGA新宿院ナースの
インスタ
 @rs.shinjuku.ns
#AGA
#薄毛
#植毛
#ハゲ
#プロペシア
#リアップ
#抜け毛
#増毛
#髪の毛
#シャンプー
#ヘアー
#フォロバ
#ルイ・ヴィトン
#シャネル
#カツラ
#美容室
#猫
#ウイッグ
#湘南美容
#クリニック
おはようございます!久しぶりに良い天気! 晴れても、朝はアルタスから! アルタスは手術ロボット、あのダビンチシステムを開発したチームの手によるものです!ロボットに搭載された四つの高精細カメラが髪の毛の位置を、マイクロメートルの単位で把握し、バーヴェストしていきます!さらに、一回一回のバーヴェストの状態をロボットがチェックして、自動で微調整します!  http://www.rs-clinic.com/sp/ 笠井の薄毛無用ブログは 湘南美容クリニックAGA新宿院カウンセラーのインスタ
@rs.shinjuku
ブログ
 s.ameblo.jp/rsclinic5489
湘南美容クリニックAGA新宿院ナースの インスタ
 @rs.shinjuku.ns
#AGA  #薄毛  #植毛  #ハゲ  #プロペシア  #リアップ  #抜け毛  #増毛  #髪の毛  #シャンプー  #ヘアー  #フォロバ  #ルイ ・ヴィトン #シャネル  #カツラ  #美容室  #猫  #ウイッグ  #湘南美容  #クリニック 
寒くて
セーター発動( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム
やっぱりこーやって着ると制服可愛いなぁー♪
髪の毛だーいぶ伸びてきた♪
ちなみに巻いてる訳でもなくくせ毛と寝癖です
#制服
#冬使用
#セーター
#可愛い
#寒い
#ちょんまげ
#な気分
#JS4
#kids
#kidsfashion 
#kidshair 
#kidsStyle
#kids_japan 
#親バカ
#親ばか
#育児日記
#育児記録 
#ロング
#髪の毛
#hair
#くせ毛
#クルクル
#寝癖
#ボサボサ
#猫っ毛
#薄い
寒くて セーター発動( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム やっぱりこーやって着ると制服可愛いなぁー♪ 髪の毛だーいぶ伸びてきた♪ ちなみに巻いてる訳でもなくくせ毛と寝癖です #制服  #冬使用  #セーター  #可愛い  #寒い  #ちょんまげ  #な気分  #JS4  #kids  #kidsfashion  #kidshair  #kidsStyle  #kids_japan  #親バカ  #親ばか  #育児日記  #育児記録  #ロング  #髪の毛  #hair  #くせ毛  #クルクル  #寝癖  #ボサボサ  #猫っ毛  #薄い 
紺色に辛子色✨色合いは良いけど、#後ろ姿 が泣ける。たるんだ身体、お尻と太ももが一体化している。#減量#ダイエット をしようかな。

#hairstyle#fashion #accessory #ponte_fashion #ponte_beauty#followme#look#スナップミー#code#ootd#コーデ#髪の毛#ママガール#ワーキングマザー#刺繍#マスタード#秋色#マジェステ#猫背
最近時間が無くて
髪が伸びる一方👾

このまま伸ばしてパーマあてるか
それとも切るかとても悩む🗣

#髪の毛#常に#何かしら#悩む
#パーマ#も#ありやな
#でも#切りたい
#instagood
#f4f
#followforfollow
おはよーございにゃっす(ФωФ)/ 今日は珍しくコーヒーじゃなく、カフェオレにしてみた☆でも、ビター(笑)
美味しい💕

あ。なんか髪の毛がうねってる(;´д`)
…ま。いっか(笑)

今日は久しぶりに天気が良くなるみたい。
嬉しいな♪

週の真ん中、頑張っていきましょ☆

#おはよう#珍しい#コーヒー#カフェオレ#ビター#飲み物#美味しい#髪の毛#うねる#久しぶり#天気#良い#嬉しい#週の真ん中#頑張って#しっぽ#声優
おはよーございにゃっす(ФωФ)/ 今日は珍しくコーヒーじゃなく、カフェオレにしてみた☆でも、ビター(笑) 美味しい💕 あ。なんか髪の毛がうねってる(;´д`) …ま。いっか(笑) 今日は久しぶりに天気が良くなるみたい。 嬉しいな♪ 週の真ん中、頑張っていきましょ☆ #おはよう #珍しい #コーヒー #カフェオレ #ビター #飲み物 #美味しい #髪の毛 #うねる #久しぶり #天気 #良い #嬉しい #週の真ん中 #頑張って #しっぽ #声優 
#badhairday 🤣🤣🤣
#波ウェーブ スタイル😄✨
#ノンアルカリ で#デジタルパーマ 🎀
#スタイリング によって#セクシー にみえたり#フェミニン にみえたり💡
#自由自在 です(*´꒳`*)🌸
縛ったときも揺れる感じの#髪の毛 が#大人 の落ち着きを演出✨
#オススメ な#スタイル です😄 ⭐︎http://www.bulostil.com/sp/⭐︎ #つくば美容室 #つくばコタ #つくばアジュバン #カラー #パーマ  #つくば着付け #ヘッドスパ #ヘアーセット #メイク  #つくば似合わせ #女性スタイリスト#つくば#守谷 #常総
#波ウェーブ  スタイル😄✨ #ノンアルカリ  で#デジタルパーマ  🎀 #スタイリング  によって#セクシー  にみえたり#フェミニン  にみえたり💡 #自由自在  です(*´꒳`*)🌸 縛ったときも揺れる感じの#髪の毛  が#大人  の落ち着きを演出✨ #オススメ  な#スタイル  です😄 ⭐︎http://www.bulostil.com/sp/⭐︎ #つくば美容室  #つくばコタ  #つくばアジュバン  #カラー  #パーマ  #つくば着付け  #ヘッドスパ  #ヘアーセット  #メイク  #つくば似合わせ  #女性スタイリスト #つくば #守谷  #常総 
#オシャレ boy⭐︎
#耳周り に#髪の毛 がかかると気になるみたいで💡
早く#切り に行きたい〜って言うみたいで😄
切り終わって、本人#チェック ✨が入ります😲
とりあえず耳周りを触って、耳にかかってないか#確認 💡
いつも#ありがとう 💕 ⭐︎http://www.bulostil.com/sp/⭐︎ #つくば美容室 #つくばコタ #つくばアジュバン #ノンジアミンカラー #ノンアルカリカラー #ノンアルカリパーマ #デジタルパーマ #つくば着付け #ヘッドスパ #ヘアーセット #メイク  #つくば似合わせ #チャイルドカット #つくば #守谷 #土浦
#オシャレ  boy⭐︎ #耳周り  に#髪の毛  がかかると気になるみたいで💡 早く#切り  に行きたい〜って言うみたいで😄 切り終わって、本人#チェック  ✨が入ります😲 とりあえず耳周りを触って、耳にかかってないか#確認  💡 いつも#ありがとう  💕 ⭐︎http://www.bulostil.com/sp/⭐︎ #つくば美容室  #つくばコタ  #つくばアジュバン  #ノンジアミンカラー  #ノンアルカリカラー  #ノンアルカリパーマ  #デジタルパーマ  #つくば着付け  #ヘッドスパ  #ヘアーセット  #メイク  #つくば似合わせ  #チャイルドカット  #つくば  #守谷  #土浦 
どうも❤

髪染めた‼
行ったことない美容院行ってきた🎵

なんかダメージケアみたいのこだわってるみたいだったし、
最近イイって聞いたoggiottoっていうの扱ってたし、
近かったしwww

なんか真っ黒だよwww
実際黒染めした訳じゃないけどねぇ➰✨ 黒髪アミどうなのかなぁ~😁笑

#カラー #ヘアカラー #黒髪 #何年ぶり #18くらいが最後かな #初めての #美容院 #ダメージケア #withoggiotto #oggiotto #RiseHeart #トリートメント #久しぶり #6か7#くらい#冬カラー #髪の毛 #第一印象 #7割 #らしい #好印象 #なるかな#ママ#ママコーデ #服装変わりそう
どうも❤ 髪染めた‼ 行ったことない美容院行ってきた🎵 なんかダメージケアみたいのこだわってるみたいだったし、 最近イイって聞いたoggiottoっていうの扱ってたし、 近かったしwww なんか真っ黒だよwww 実際黒染めした訳じゃないけどねぇ➰✨ 黒髪アミどうなのかなぁ~😁笑 #カラー  #ヘアカラー  #黒髪  #何年ぶり  #18くらいが最後かな  #初めての  #美容院  #ダメージケア  #withoggiotto  #oggiotto  #RiseHeart  #トリートメント  #久しぶり  #6か7 #くらい #冬カラー  #髪の毛  #第一印象  #7割  #らしい  #好印象  #なるかな #ママ #ママコーデ  #服装変わりそう 
@maju_yo でライブ前に秋色に💇🏾💓
いい色すぎてお気に入り✌️
#newhaircolor#haircolor#newhair#hair#髪色#髪の毛#美容院#ヘアーカラー#カラー#暗髪#髪#グレージュ#モルディブグレージュ
美容院浮気した🤤
.
.
.
あっちゃん#ごめんね 😂⭐️
#美容院 行ってきた😋♥️
あっちゃん以外に#髪の毛 触らせたの
何年ぶりやろ🤔🌸
#トリートメント もしたし
#サラサラ なう〜🙌😍♥️
*
色は#アッシュ にした⭐️
#アッシュグリーン やて🎀🙆🏻
なかなか気に入っとるけどな🙌🍀
やっぱりあっちゃんと
喋りながらがええでな🙌💕笑
*
最近#インスタ あんまり投稿してへん。
#やばい (笑)
#ポール も#韓国語 もしっかりと
頑張ってます♥️👍
*
#방탄소년단 の#京セラ とか 
#サバゲー とか書きたいこと多々🤤☀️
ちゃんと更新しよう。
*
#大阪#心斎橋#ミナミ
#일본#오사카#난바 
#美容#美意識
*
#おやすみなさい
#사랑해요
美容院浮気した🤤 . . . あっちゃん#ごめんね  😂⭐️ #美容院  行ってきた😋♥️ あっちゃん以外に#髪の毛  触らせたの 何年ぶりやろ🤔🌸 #トリートメント  もしたし #サラサラ  なう〜🙌😍♥️ * 色は#アッシュ  にした⭐️ #アッシュグリーン  やて🎀🙆🏻 なかなか気に入っとるけどな🙌🍀 やっぱりあっちゃんと 喋りながらがええでな🙌💕笑 * 最近#インスタ  あんまり投稿してへん。 #やばい  (笑) #ポール  も#韓国語  もしっかりと 頑張ってます♥️👍 * #방탄소년단  の#京セラ  とか #サバゲー  とか書きたいこと多々🤤☀️ ちゃんと更新しよう。 * #大阪 #心斎橋 #ミナミ  #일본 #오사카 #난바  #美容 #美意識  * #おやすみなさい  #사랑해요 
浴室清掃🎵
扉のサッシには、よく埃や髪の毛が溜まってしまいます💦
除去するとこんなに輝くようになりますよ✨
#高知 #SAGA #清掃 #店舗 #不動産 #運営 #サポート #一般家庭 #ハウスクリーニング #浴室 #お風呂 #扉 #サッシ #汚れ #埃 #髪の毛 #水アカウ #除去 #スッキリ #ピカピカ
三個月前。
其實我一直諗緊自己繼續中分還是剪剪劉海🤔
因為baby face的關係剪劉海會變得非常細個😢

#自撮り
#悩む
#髪の毛
三個月前。 其實我一直諗緊自己繼續中分還是剪剪劉海🤔 因為baby face的關係剪劉海會變得非常細個😢 #自撮り  #悩む  #髪の毛 
高校の写真を見返す夜中…
夢の国で撮った写真は後々見返しても幸せな気持ちなれる〜💕 行きたいなー‼︎
#高校の頃は 
#髪の毛#ベリーショート
.
ダウンスタイルも✨
#Repost @mizomizo0711 (@get_repost)
・・・
高田馬場求人2人募集します!
.
DMか、お店に連絡してください!
業務委託なので、休み自由の、高給料ですよ
一緒に楽しく働けるの楽しみにしてまーす☺️
見学でも大丈夫ですよ🙆‍♂️
.
アシスタントの方は今回募集してません、スタイリストのみです🙋‍♂️ nico...高田馬場  溝口和也✂️✨🌞
tel 03-6279-1245✨
#pixyyyyyy297 #hair #fashion #hairarrange #wedding #東京 #高田馬場 #美容  #かわいい #ヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジnico #美容学生 #女子 #メイク #二次会 #大人可愛い #髪の毛 #美容室 #ヘア #結婚式 #ヘアスタイル #簡単アレンジ # ファッション #ヘアアレンジ #プレ花嫁 #ポニー コーデ #カジュアル #ダウンスタイル ルーズ #アドミオカラー
. ダウンスタイルも✨ #Repost  @mizomizo0711 (@get_repost) ・・・ 高田馬場求人2人募集します! . DMか、お店に連絡してください! 業務委託なので、休み自由の、高給料ですよ 一緒に楽しく働けるの楽しみにしてまーす☺️ 見学でも大丈夫ですよ🙆‍♂️ . アシスタントの方は今回募集してません、スタイリストのみです🙋‍♂️ nico...高田馬場  溝口和也✂️✨🌞 tel 03-6279-1245✨ #pixyyyyyy297  #hair  #fashion  #hairarrange  #wedding  #東京  #高田馬場  #美容  #かわいい  #ヘアアレンジ動画  #ヘアアレンジnico  #美容学生  #女子  #メイク  #二次会  #大人可愛い  #髪の毛  #美容室  #ヘア  #結婚式  #ヘアスタイル  #簡単アレンジ  # ファッション #ヘアアレンジ  #プレ花嫁  #ポニー  コーデ #カジュアル  #ダウンスタイル  ルーズ #アドミオカラー 
ワクワクが止まらない😂❤️
絶対誰よりも誰よりも
感動してる自信がある‼️😭💓
・
ずっと言ってるけど
私にとっては
人生が変わるレベル✨
・
永年のくせ毛の悩みが
解消されるとき…😭💕
・
#ワクワク #止まらない #誰よりも #感動してる #自信がある #髪の毛 #本気で #悩んでる人 #しか分からない #この#コンプレックス #くせ毛 #全ての人と #共有したい #初めは #エステじゃなく #美容師になりたかったくらいだもん #女の子の味方 #感動 #ドライヤー #hairstyle #hair #hairdryer #instahair #haircare #beautiful #beauty #frend #future #esthetician
ワクワクが止まらない😂❤️ 絶対誰よりも誰よりも 感動してる自信がある‼️😭💓 ・ ずっと言ってるけど 私にとっては 人生が変わるレベル✨ ・ 永年のくせ毛の悩みが 解消されるとき…😭💕 ・ #ワクワク  #止まらない  #誰よりも  #感動してる  #自信がある  #髪の毛  #本気で  #悩んでる人  #しか分からない  #この #コンプレックス  #くせ毛  #全ての人と  #共有したい  #初めは  #エステじゃなく  #美容師になりたかったくらいだもん  #女の子の味方  #感動  #ドライヤー  #hairstyle  #hair  #hairdryer  #instahair  #haircare  #beautiful  #beauty  #frend  #future  #esthetician 
髪が…異次元😭
髪の毛難しい~🤦‍♀️
今回はグクで練習しました~
でもなんかちょっと違う😑💭
明日はテテを描こうと思います😄

昨日よりは少し良くなったかな…? #絵 #練習 #色鉛筆画 #髪の毛 #難しい #次回 #頑張ろう #一応 #JUNGKOOK
.
.
.
久しぶりに絵描いてやったぞ感◎
絵描くの楽しいな〜
サプライズできん系女子すぎて
すぐ載せてしまう🙉笑
.
.
.
#イラスト #かわいい
#ピース #絵 #お絵かき
#コピック #水彩色鉛筆 
#絵描きさんと繋がりたい 
#絵描き #綺麗 #beauty 
#模写 #髪の毛 
#illustration
#illustrator
#instpic #followme
#comic  #ミンネ
#リクエスト
#イラストリクエスト
#芸術 #の #秋 #やね
#もう #冬 #?
. . . 久しぶりに絵描いてやったぞ感◎ 絵描くの楽しいな〜 サプライズできん系女子すぎて すぐ載せてしまう🙉笑 . . . #イラスト  #かわいい  #ピース  #絵  #お絵かき  #コピック  #水彩色鉛筆  #絵描きさんと繋がりたい  #絵描き  #綺麗  #beauty  #模写  #髪の毛  #illustration  #illustrator  #instpic  #followme  #comic  #ミンネ  #リクエスト  #イラストリクエスト  #芸術  #の  #秋  #やね  #もう  #冬  #?
自分の髪の毛が無事に届いたか知りたかったので、返信用の郵便を希望しました。

#ヘアドネーション 
#髪の毛 
#寄付
❤︎︎1year 2month❤︎︎ いきなり怒ったりいきなり家から出て行ったりいきなり機嫌直ったりホンマに自己中な女やのにずっと一緒におってくれる男なんかゆーとくんしかおらん思う。
優しい優しい君がスキです❤️
いつもありがとう。
どっちが年上かわからないよ🙂ほんとに🙂
遠距離になるしくそ寂しいけどそれまでに死ぬほど楽しい思い出作っていこな。

#いつもありがとう。
#感謝
#引退してゆーとくん
#髪の毛.眉毛
#いじりすぎ笑
#まぁーかっこよくなっていきよるからありやけどな🙋❤️
❤︎︎1year 2month❤︎︎ いきなり怒ったりいきなり家から出て行ったりいきなり機嫌直ったりホンマに自己中な女やのにずっと一緒におってくれる男なんかゆーとくんしかおらん思う。 優しい優しい君がスキです❤️ いつもありがとう。 どっちが年上かわからないよ🙂ほんとに🙂 遠距離になるしくそ寂しいけどそれまでに死ぬほど楽しい思い出作っていこな。 #いつもありがとう 。 #感謝  #引退してゆーとくん  #髪の毛 .眉毛 #いじりすぎ笑  #まぁーかっこよくなっていきよるからありやけどな 🙋❤️
・
ひきこもりすぎて頭痛いし喉痛いし😞
アウトドア派だから遠出とかしたいしとにかく動いてたいじゃなきゃストレスたまる😕
てかめっちゃロングにしたくなってきた💇💈💕
・
・
・
#半年前#ロングだった#髪の毛#巻き巻き#したい#てか#オールウェーブ#やばすぎて#毎日泣きそうなる
#美容学生#がんばってこ 😷😷😷
ㅤ
ㅤ
ㅤ
この前 りな と アウトレット行った日
ベレー帽 プレゼントしてくれた (;;)♡ ㅤ
ㅤ
2ヶ月早い誕プレ 🤧(笑)
ㅤ
すごくお気に入り 🥀 かわいい ♡
いっぱいかぶろ (´・_・`)
ㅤ
ㅤ
#ベレー帽#被り方#よく#分かってない
#髪の毛#ボサボサ#バレた
ㅤ
#instagood #instalike #love #thx #red #bff #l4l
もうすぐ誕生日。
2週間後に未成年〜終了。
...でも大切な僕の保護者です💦
(スッピン+マツエクで)
○自宅にて
○カメラで撮影
○モデル: 嫁

#写真好き
#写真
#カメラ
#カメラ好き
#撮影
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#カメラ初心者
#人物写真
#スッピン
#マツエク
#まつ毛
#小顔
#童顔
#保湿
#美容
#綺麗
#嫁 
#お化粧
#19歳
#茶髪
#ロングヘアー
#化粧品
#メイク
#エステ
#髪の毛
#未成年
#美しい
もうすぐ誕生日。 2週間後に未成年〜終了。 ...でも大切な僕の保護者です💦 (スッピン+マツエクで) ○自宅にて ○カメラで撮影 ○モデル: 嫁 #写真好き  #写真  #カメラ  #カメラ好き  #撮影  #一眼レフ  #一眼レフカメラ  #カメラ初心者  #人物写真  #スッピン  #マツエク  #まつ毛  #小顔  #童顔  #保湿  #美容  #綺麗  #嫁  #お化粧  #19歳  #茶髪  #ロングヘアー  #化粧品  #メイク  #エステ  #髪の毛  #未成年  #美しい 
🌹[ くるりんぱー ] 🌹
*
*
大体、一人作業の時は、髪の毛くるりんぱーしてパチン!!😅😅
*
*
パソコンする時に髪の毛が邪魔になりますよね。😭😭
*
*
そろそろお腹減ってきた…。
*
*
#ヘアースタイル #髪の毛 #邪魔 #長い #くるりんぱ #パチン #巻き巻き #パソコン #pc #お腹 #お腹空いた #腹ペコ #ぐーぐー #私 #顔 #メイク #自撮り #顔面
🌹[ くるりんぱー ] 🌹 * * 大体、一人作業の時は、髪の毛くるりんぱーしてパチン!!😅😅 * * パソコンする時に髪の毛が邪魔になりますよね。😭😭 * * そろそろお腹減ってきた…。 * * #ヘアースタイル  #髪の毛  #邪魔  #長い  #くるりんぱ  #パチン  #巻き巻き  #パソコン  #pc  #お腹  #お腹空いた  #腹ペコ  #ぐーぐー  #私  #顔  #メイク  #自撮り  #顔面 
髪の毛伸びたー!
耳周りスッキリしたいー
ツーブロいれたいー
ツーブロ次やったら坊主はわけわかめ
前髪切るか、伸ばして流すか迷うー
#雰囲気
#イケメン
#作れた
#わは
#髪の毛長い 
#髪の毛 
#hairstyle 
#hair 
#雰囲気イケメン
思ってたより短くなっちゃった。。。
2~3㎝ぐらいでお願いします!
ってカット✂頼んだら思ってたより結構短くなった笑
切ったその日はよかったけど今日はただのおかっぱ。
姉ちゃんにわかめちゃん言われた😂笑
前回行ったの2ヶ月前やのに
美容師さんそんときの話覚えてくれてたし
今までで1番お喋りした😀👏
お客さんたくさんいらっしゃるやろうに
ほんますごい!!!尊敬!!!
そしてな、カット980円でめっちゃ安い✨
初めてTwitterのこのスタンプ使ってんけど
1枚目のイッてる顔のやつお気に入り(笑)

#ヘアカット#カット#美容師さん#おかっぱ#いいふうに言えばボブ
#髪#髪の毛
#小学校の卒業文集の将来の夢美容師でした笑
#そこの美容師さんにいつも老けて見られてて笑う
思ってたより短くなっちゃった。。。 2~3㎝ぐらいでお願いします! ってカット✂頼んだら思ってたより結構短くなった笑 切ったその日はよかったけど今日はただのおかっぱ。 姉ちゃんにわかめちゃん言われた😂笑 前回行ったの2ヶ月前やのに 美容師さんそんときの話覚えてくれてたし 今までで1番お喋りした😀👏 お客さんたくさんいらっしゃるやろうに ほんますごい!!!尊敬!!! そしてな、カット980円でめっちゃ安い✨ 初めてTwitterのこのスタンプ使ってんけど 1枚目のイッてる顔のやつお気に入り(笑) #ヘアカット #カット #美容師さん #おかっぱ #いいふうに言えばボブ  #髪 #髪の毛  #小学校の卒業文集の将来の夢美容師でした笑  #そこの美容師さんにいつも老けて見られてて笑う 
ニット帽デビューしました💕
早く髪の毛伸ばしたいっ❗️ #寒い #ニット帽 #ニットキャップ #髪の毛 #髪の毛伸ばしたい #早く伸びないかな #マスク
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・
お久しぶりですしいたけです🍄✨
・
今日は半年ほど放置してた
髪のメンテナンスへ行ってきました😆💕
(ズボラすぎる……😳😱)
・
髪の毛毎日乾かします宣言(笑)
長い髪なのに今まで自然乾燥してた私から卒業!
おばあちゃんになってからハゲないように
これから髪の毛大事にしていこうと思った👵🏻🍵
・
以上!
・
・
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・ お久しぶりですしいたけです🍄✨ ・ 今日は半年ほど放置してた 髪のメンテナンスへ行ってきました😆💕 (ズボラすぎる……😳😱) ・ 髪の毛毎日乾かします宣言(笑) 長い髪なのに今まで自然乾燥してた私から卒業! おばあちゃんになってからハゲないように これから髪の毛大事にしていこうと思った👵🏻🍵 ・ 以上! ・ ・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は念願のカットに行ってきた😘💕
髪の毛すいて頭軽くなった😊
#休日#久しぶり#カット#スッキリ#髪の毛
さてさてー!
10/17  火曜日
今日の1枚はー!?
【朝。仕事、夜。夜勤】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【綾鷹無かった】  80いいね!
第2位 【宝物サファイア】  79いいね!
第3位 【マイナスイオン大事】 78いいね!
第4位 【遅めの朝食】  76いいね!
第5位 【雨での夏らしさ】 73いいね!
第6位 【まどふぇす】  72いいね!
第7位 【ちょっち休憩】  71いいね!
第7位 【最近暑いね。】 71いいね!
第9位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね!
第9位 【EXILEシャツ】  69いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【遅めの投稿】36いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー200人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム  #photo #写真 #画像 #日課 #snsd #今日の1枚 #カメラ #眠い #仕事 #大好き #湘南  #美容 #日常 #可愛い #LittleGleeMonster #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
さてさてー! 10/17 火曜日 今日の1枚はー!? 【朝。仕事、夜。夜勤】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉 ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので! 月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`) (順位は次の月も引き継がれます) 皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚  が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ! みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!! 第1位 【綾鷹無かった】 80いいね! 第2位 【宝物サファイア】 79いいね! 第3位 【マイナスイオン大事】 78いいね! 第4位 【遅めの朝食】 76いいね! 第5位 【雨での夏らしさ】 73いいね! 第6位 【まどふぇす】 72いいね! 第7位 【ちょっち休憩】 71いいね! 第7位 【最近暑いね。】 71いいね! 第9位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね! 第9位 【EXILEシャツ】 69いいね! 今回脱落してしまったのはなんと【遅めの投稿】36いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`) フォロワー200人いきました!! 見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`) とりあえず第10位までを表記します! それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`) もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з 皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす  #ふぇすアルバム  #photo  #写真  #画像  #日課  #snsd  #今日の1枚  #カメラ  #眠い  #仕事  #大好き  #湘南  #美容  #日常  #可愛い  #LittleGleeMonster  #髪の毛  #モデル  #演技  #稽古  #声優  #俳優  #舞台  #役者  #歌手  #自撮り  #ふぇすランキング  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい