an online Instagram web viewer

#髪の毛少し増えた medias

Photos

7months
*
*
本日で生後7ヶ月♥♥
*
けど残念ながら風邪で
口数も動きも少なく
少し元気がない(´•ω•̥`)
*
早く元気になりますように✨
*
【記録】
生後6ヶ月で
#ズリバイ
#はいはい
#つかまり立ち
#1人座り 出来るようになった
体重は7kgジャストくらいで少し小さめ(。_。`)
身長は測ってないので不明
オムツサイズはMパン
洋服サイズ60〜80を着こなす
#髪の毛少し増えた
*
*
#今日で生後7ヶ月
#ママカメラマン#親バカ部#親バカ部ig_baby#ママリ#コドモノ#生後7カ月#0歳7カ月
#2月うまれ#2月3日うまれ
#2016年生まれ#申年ベイビー#申年#煌己#ヤン太#男の子ママ#新米ママ#大阪ママ
#ダッフィー#シェリーメイ
#babyboy#7months#Japanese#love#son
7months * * 本日で生後7ヶ月♥♥ * けど残念ながら風邪で 口数も動きも少なく 少し元気がない(´•ω•̥`) * 早く元気になりますように✨ * 【記録】 生後6ヶ月で #ズリバイ  #はいはい  #つかまり立ち  #1人座り  出来るようになった 体重は7kgジャストくらいで少し小さめ(。_。`) 身長は測ってないので不明 オムツサイズはMパン 洋服サイズ60〜80を着こなす #髪の毛少し増えた  * * #今日で生後7ヶ月  #ママカメラマン #親バカ部 #親バカ部ig_baby #ママリ #コドモノ #生後7カ月 #0歳7カ月  #2月うまれ #2月3日うまれ  #2016年生まれ #申年ベイビー #申年 #煌己 #ヤン太 #男の子ママ #新米ママ #大阪ママ  #ダッフィー #シェリーメイ  #babyboy #7months #Japanese #love #son 
この前おばあちゃん家に
行ったときにまきこちゃんが
撮ってくれた♡♡お気にいり♡
ありがとうございます(*^^*) #ちなみ すごく #タレ目 #髪の毛少し増えた
今日で息子ちゃん8ヶ月!!!
毎日、毎週、毎月ものすごい早さで過ぎてゆく.....(°Д°)
毎日スッピン、髪はボサボサ(笑)
自分のことなんて二の次で。
かあちゃんってそんなもんか♪
風邪も引かず毎日元気いっぱい遊んで笑っていたずらしてすくすく育ってくれてます!!
8ヶ月のお祝いということで絵本をフレゼント☆ミ
そして離乳食はようやく少し固形に。
最近は夜泣き?朝泣き?みたいなのがしばしば....
これも成長の証!!
また1ヶ月がんばろ(^ー^) #8ヶ月#息子#男の子#髪の毛少し増えた♪#絵本#はらぺこあおむし#離乳食#モグモグ期#夜泣き#朝泣き#声のボリュームでかい
今日で息子ちゃん8ヶ月!!! 毎日、毎週、毎月ものすごい早さで過ぎてゆく.....(°Д°) 毎日スッピン、髪はボサボサ(笑) 自分のことなんて二の次で。 かあちゃんってそんなもんか♪ 風邪も引かず毎日元気いっぱい遊んで笑っていたずらしてすくすく育ってくれてます!! 8ヶ月のお祝いということで絵本をフレゼント☆ミ そして離乳食はようやく少し固形に。 最近は夜泣き?朝泣き?みたいなのがしばしば.... これも成長の証!! また1ヶ月がんばろ(^ー^) #8ヶ月 #息子 #男の子 #髪の毛少し増えた ♪#絵本 #はらぺこあおむし #離乳食 #モグモグ期 #夜泣き #朝泣き #声のボリュームでかい