an online Instagram web viewer

#魂の約束 medias

Photos

今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週

ソウルメイト❤️✨とは
魂が繋がっている魂での約束をしている人。
今世でも会おう!と決めている人

そして今週のホロスコープは
そのソウルメイト❤️✨に遭う週
偶然に今週に逢う人
身近にいたけれど今週逢う人
初めて今週逢う人

今週会える人の中で
貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです

その人と逢ったなら
猛スピードで動き出すことが予想されます
何が動き出すか?は人それぞれね

6日に来年を決める牡牛座の満月🌕
となります
女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。

#運命の週
#ソウルメイト
#魂の約束
#時空を越えて
#パラレルワールド
#季節はずれのハイビスカス
#見ている景色はみんな違う
#お会い出来て嬉しい
#この週にセミナーがあるのも運命
#この週にイベントあるのも運命
#繋がってる糸
#宇宙
#波動
#周波数
#葉山
#holistic 
#ホリスティック栄養学
#細谷ゆかり
今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週 ソウルメイト❤️✨とは 魂が繋がっている魂での約束をしている人。 今世でも会おう!と決めている人 そして今週のホロスコープは そのソウルメイト❤️✨に遭う週 偶然に今週に逢う人 身近にいたけれど今週逢う人 初めて今週逢う人 今週会える人の中で 貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです その人と逢ったなら 猛スピードで動き出すことが予想されます 何が動き出すか?は人それぞれね 6日に来年を決める牡牛座の満月🌕 となります 女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。 #運命の週  #ソウルメイト  #魂の約束  #時空を越えて  #パラレルワールド  #季節はずれのハイビスカス  #見ている景色はみんな違う  #お会い出来て嬉しい  #この週にセミナーがあるのも運命  #この週にイベントあるのも運命  #繋がってる糸  #宇宙  #波動  #周波数  #葉山  #holistic  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり 
ソウルワークが見つかるまでを、ブログに載せました。
ぜひ見てください。  ソウルワークの奥深さと、魂の抱えている事の大きさ。
自分がソウルワークを自覚した事で、世の中の人が、それぞれソウルワークに生きていて、日々向き合っている事がすごく伝わって来るようになりました。みんな本当に冒険家だなぁと。自分自身の!

#ツインレイ#ツインソウル#宇宙#ソウルワーク#魂の約束#自己探求#好奇心の塊#お金#貨幣制度
ソウルワークが見つかるまでを、ブログに載せました。 ぜひ見てください。 ソウルワークの奥深さと、魂の抱えている事の大きさ。 自分がソウルワークを自覚した事で、世の中の人が、それぞれソウルワークに生きていて、日々向き合っている事がすごく伝わって来るようになりました。みんな本当に冒険家だなぁと。自分自身の! #ツインレイ #ツインソウル #宇宙 #ソウルワーク #魂の約束 #自己探求 #好奇心の塊 #お金 #貨幣制度 
言葉にならない想いが
溢れてる
・
自分の柱が立った
そう思えるタイミングで
来てくれたお二人は
三姉妹だと不思議なくらい
そう思えて
その言葉いらずな自然さが
本当に心地よく嬉しくて♡
・
今までの色々を話しながら
よくここまで来たね
やっと会えたね
そんな気持ちになったりして
・
この数年で会えた人達は
本当に魂の繋がりを感じる
色んな役割を
きっとお互いにしながら
サポートし合って
・
人生の流れ
そこに現れる豊かな彩り
人と人の関わりの中で
自分という存在を
また深く感じながら
自分に還る旅
そんなすべてが
言葉にしきれなくて
胸がいっぱいになる
・
#LovingGarden Cafe
#出会う #タイミング
#魂の約束 #役割 #人生 
#内なる旅 #感謝 #自然さ
言葉にならない想いが 溢れてる ・ 自分の柱が立った そう思えるタイミングで 来てくれたお二人は 三姉妹だと不思議なくらい そう思えて その言葉いらずな自然さが 本当に心地よく嬉しくて♡ ・ 今までの色々を話しながら よくここまで来たね やっと会えたね そんな気持ちになったりして ・ この数年で会えた人達は 本当に魂の繋がりを感じる 色んな役割を きっとお互いにしながら サポートし合って ・ 人生の流れ そこに現れる豊かな彩り 人と人の関わりの中で 自分という存在を また深く感じながら 自分に還る旅 そんなすべてが 言葉にしきれなくて 胸がいっぱいになる ・ #LovingGarden  Cafe #出会う  #タイミング  #魂の約束  #役割  #人生  #内なる旅  #感謝  #自然さ 
数日前から  バースデーメッセージやコメントをいただき  ありがとうございます
たくさんの方々に祝福していただき
嬉しい  楽しい  そして充実した40代ラストの1年になりそうです
SNS  リアル共々  見守っていただければ幸いです
末永くよろしくお願いいたします
#誕生日 #アラフィフ #太陽と蒼い空#今の世に生まれた意味#輪廻集大成#魂の約束
太陽  火の元に照らされて
影も嬉し
#火の元#太陽 #支えの黒#魂の約束 #KOTOWARI
旅宙〜✴︎
淡路島から鳥取から島根から長崎
❤️
今日は皆既日食
宙羽5ケ月誕生記念
❤️
獅子座の新月  おめでとう〜✴︎
このようなスペシャルな時に、、
あなたと共に過ごすことができて
とても幸せ❤️
ありがとうございます😊

#旅 #自宅出産 #love #art #あかちゃん#魂の約束#ナンとても僕の大きさ変わらないねー✴︎#カレー好き#@relux_jp と #Reluxsupporter#お祝い#シンクロ
旅宙〜✴︎ 淡路島から鳥取から島根から長崎 ❤️ 今日は皆既日食 宙羽5ケ月誕生記念 ❤️ 獅子座の新月 おめでとう〜✴︎ このようなスペシャルな時に、、 あなたと共に過ごすことができて とても幸せ❤️ ありがとうございます😊 #旅  #自宅出産  #love  #art  #あかちゃん #魂の約束 #ナンとても僕の大きさ変わらないねー ✴︎#カレー好き #@relux_jp と #Reluxsupporter #お祝い #シンクロ 
こんばんは〜!
突然ですが、私が #マルシェ をする理由は、色々ありますが、一つは、この人生で出逢うべく人と出逢っていただける場、きっかけとなる場をつくることです!

人との出逢いで人生が変わる体験、すでにいくつもありますが、私自身も、今世出逢うべく人がまだまだ数多くいるはずなので、生まれ持ったお約束をちゃんとこの人生で果たすためにも、今世の途中で決めた自分との約束を果たすためにも、マルシェをさせてもらっています!

#うっとり山之神マルシェ 7/28,29
#うっとり彦根マルシェ 8/14,15

そして、#みっきー珈琲 @mickey39coffee 主催の #恋するマルシェin八重練古民家友遊 8/10,11

2015年12月31日からの #トルコ雑貨iznik @iznik2016 からのご縁で、不思議なくらい、多賀でひたすらご縁をいただき続けています!笑

#ご縁 #ミラクル #おかげさま #縁満 #ちよえはん #出逢い #縁結び #人生 #魂の約束
こんばんは〜! 突然ですが、私が #マルシェ  をする理由は、色々ありますが、一つは、この人生で出逢うべく人と出逢っていただける場、きっかけとなる場をつくることです! 人との出逢いで人生が変わる体験、すでにいくつもありますが、私自身も、今世出逢うべく人がまだまだ数多くいるはずなので、生まれ持ったお約束をちゃんとこの人生で果たすためにも、今世の途中で決めた自分との約束を果たすためにも、マルシェをさせてもらっています! #うっとり山之神マルシェ  7/28,29 #うっとり彦根マルシェ  8/14,15 そして、#みっきー珈琲  @mickey39coffee 主催の #恋するマルシェin八重練古民家友遊  8/10,11 2015年12月31日からの #トルコ雑貨iznik  @iznik2016 からのご縁で、不思議なくらい、多賀でひたすらご縁をいただき続けています!笑 #ご縁  #ミラクル  #おかげさま  #縁満  #ちよえはん  #出逢い  #縁結び  #人生  #魂の約束 
1975年以降にうまれた人を
インディゴ・チルドレン
と呼ぶ。
藍色の魂をもつ子どもたち。
愛のメッセージャー✨

お友達ヒーラーのみよちゃんが
わかりやすくまとめてくれました✨
http://shangrila8.com/2017/07/15/about-indigo/

ヒーリングサロン花ひらく
https://www.hana777.com/

#インディゴ  #インディゴチルドレン  #理解 #新しい時代  #ヒーリング #魂をいきる #魂の約束 #愛のメッセージャー  #愛
1975年以降にうまれた人を インディゴ・チルドレン と呼ぶ。 藍色の魂をもつ子どもたち。 愛のメッセージャー✨ お友達ヒーラーのみよちゃんが わかりやすくまとめてくれました✨ http://shangrila8.com/2017/07/15/about-indigo/ ヒーリングサロン花ひらく https://www.hana777.com/ #インディゴ  #インディゴチルドレン  #理解  #新しい時代  #ヒーリング  #魂をいきる  #魂の約束  #愛のメッセージャー  #愛 
映画『花いくさ』

秀吉と利休の『確執』は
良く取りざたされますが
そこに花僧が関わるとは
私の人生で初めて観る関わり
でした

そして  冷静沈着  無表情に
描かれることが多い利休の
感情に触れたのも  初めて
でした

利休の友情と刀を抜かない
『いくさ』
大変胸に沁みる作品でした
#織田信長#豊臣秀吉#千利休#池坊専好#魂の約束#花いくさ#RAUS#すべての魂のルーツの力
映画『花いくさ』 秀吉と利休の『確執』は 良く取りざたされますが そこに花僧が関わるとは 私の人生で初めて観る関わり でした そして 冷静沈着 無表情に 描かれることが多い利休の 感情に触れたのも 初めて でした 利休の友情と刀を抜かない 『いくさ』 大変胸に沁みる作品でした #織田信長 #豊臣秀吉 #千利休 #池坊専好 #魂の約束 #花いくさ #RAUS #すべての魂のルーツの力 
It's been one year since my sis passed  away, miss her
今日は、昨年亡くなった姉の法事。昨日の海老蔵さんの会見、私も泣きました。同じ悲しみを去年体験したので。ローフードに出会ったきっかけです。時期が遅くて間に合わなかったけど😪
麻央さんのご冥福をお祈りします🙏
#愛#love #loveforever #わたしにできること #病気予防#食事改善 #マクロビ#ローフード#オーガニック#お花癒し#魂の約束#rawfood #flower #condolence #mymission#preventdisease
It's been one year since my sis passed away, miss her 今日は、昨年亡くなった姉の法事。昨日の海老蔵さんの会見、私も泣きました。同じ悲しみを去年体験したので。ローフードに出会ったきっかけです。時期が遅くて間に合わなかったけど😪 麻央さんのご冥福をお祈りします🙏 #愛 #love  #loveforever  #わたしにできること  #病気予防 #食事改善  #マクロビ #ローフード #オーガニック #お花癒し #魂の約束 #rawfood  #flower  #condolence  #mymission #preventdisease 
際ど過ぎました、、ので、、(笑)… 朝一起きれず(笑)
#波 #伊良湖 #爆風 #オフショア 
またしてもジャーフル以下では #秒殺コールドウォーター に(笑)風も冷たい秋の風 
今年のエネルギーテーマは #風 
二日連続で夜中に #雷 #雨 #突風 #空振

#自然からのメッセージ
#身体からのメッセージ
を受け取ったのなら勇気を持って新しい選択行動に
変わらなければ何も変わらない 宇宙は絶えず変わり続けてるのだから(笑)

大それた傲慢に思われる #お役目 なんじゃそりゃ(笑)があるわけでもなく 趣味感覚で僕は生まれる前に約束した魂たちに向かって呼びかけてるだけで #魂の約束 一種の #テレパシー 
別に #いいね とかいらない もういらない
地球でスーパーゲーム感覚を楽しんでるだけ 生かされ続けている以上

今日も極上の一日に生かしていただきありがとうございました

#respect #love #mothernature #healing #create #newearth #愛と調和 #感謝🌏🙏
際ど過ぎました、、ので、、(笑)… 朝一起きれず(笑) #波  #伊良湖  #爆風  #オフショア  またしてもジャーフル以下では #秒殺コールドウォーター  に(笑)風も冷たい秋の風 今年のエネルギーテーマは #風  二日連続で夜中に #雷  #雨  #突風  #空振  #自然からのメッセージ  #身体からのメッセージ  を受け取ったのなら勇気を持って新しい選択行動に 変わらなければ何も変わらない 宇宙は絶えず変わり続けてるのだから(笑) 大それた傲慢に思われる #お役目  なんじゃそりゃ(笑)があるわけでもなく 趣味感覚で僕は生まれる前に約束した魂たちに向かって呼びかけてるだけで #魂の約束  一種の #テレパシー  別に #いいね  とかいらない もういらない 地球でスーパーゲーム感覚を楽しんでるだけ 生かされ続けている以上 今日も極上の一日に生かしていただきありがとうございました #respect  #love  #mothernature  #healing  #create  #newearth  #愛と調和  #感謝 🌏🙏
.
.
How lucky we are✨. We have this beautiful planet call home.
.
Do love your planet, Give your love and respect our planet. Everyday is Earthday🌏🌎🌍✨.
.
.
*3yoga☾*.
Okinawa.
http://3threeyoga.wix.com/3yoga
3threeyoga@gmail.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆.
.
.
#Earthday #beautiful #planet #ourhome #respect #love #earth #earthday #yoga #yogatherapy #goodday #ocean #sky #gold #shinee #okinawa
#ryukyu #nofilter #3yogaokinawa #3 
#ヨガ #沖縄 #魂の約束 #アセンデッドマスター #アセンション #みんな地球の子
. . How lucky we are✨. We have this beautiful planet call home. . Do love your planet, Give your love and respect our planet. Everyday is Earthday🌏🌎🌍✨. . . *3yoga☾*. Okinawa. http://3threeyoga.wix.com/3yoga 3threeyoga@gmail.com ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆. . . #Earthday  #beautiful  #planet  #ourhome  #respect  #love  #earth  #earthday  #yoga  #yogatherapy  #goodday  #ocean  #sky  #gold  #shinee  #okinawa  #ryukyu  #nofilter  #3yogaokinawa  #3  #ヨガ  #沖縄  #魂の約束  #アセンデッドマスター  #アセンション  #みんな地球の子 
.
本当は分かりづらく、.
本心も分かりづらい.
本氣も分かりづらく、.
本物も分かりづらい、
.
ふむふむ✨.
へむへむ✨.
.
.
*3yoga☾*.
Okinawa.
http://3threeyoga.wix.com/3yoga
3threeyoga@gmail.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆.
.
.
#yoga #okinawa #yogatherapy #goodday #beach
#ocean #sky #gold #shinee #real #true #beautiful
#island #ryukyu #nofilter #3yogaokinawa #13 #3 
#ヨガ #沖縄 #魂の約束 #アセンデッドマスター #スターシード #アセンション
. 本当は分かりづらく、. 本心も分かりづらい. 本氣も分かりづらく、. 本物も分かりづらい、 . ふむふむ✨. へむへむ✨. . . *3yoga☾*. Okinawa. http://3threeyoga.wix.com/3yoga 3threeyoga@gmail.com ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆. . . #yoga  #okinawa  #yogatherapy  #goodday  #beach  #ocean  #sky  #gold  #shinee  #real  #true  #beautiful  #island  #ryukyu  #nofilter  #3yogaokinawa  #13  #3  #ヨガ  #沖縄  #魂の約束  #アセンデッドマスター  #スターシード  #アセンション 
.
.
4/21/2017 .
.
本日のヨガ.
#ヴィンヤサヨガ .
中心軸💚.
.
.
お問い合わせはDMにて😊.
.
*3yoga☾*.
Okinawa.
http://3threeyoga.wix.com/3yoga
3threeyoga@gmail.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆.
.
.
先日お客様から戴いた生チョコ菓子とお手紙。涙が出ました…素敵な言葉をありがとう✨.
.
.
#vinyasa #yoga #yoginilife #yogini #therapy #yogatherapy #beautiful #island #okinawa #chocolate #handmaid #letter #love #ヨガ #沖縄 #感謝 #ありがとう#手紙 #言葉 #定 #魂の約束 #3yogaokinawa
. . 4/21/2017 . . 本日のヨガ. #ヴィンヤサヨガ  . 中心軸💚. . . お問い合わせはDMにて😊. . *3yoga☾*. Okinawa. http://3threeyoga.wix.com/3yoga 3threeyoga@gmail.com ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆. . . 先日お客様から戴いた生チョコ菓子とお手紙。涙が出ました…素敵な言葉をありがとう✨. . . #vinyasa  #yoga  #yoginilife  #yogini  #therapy  #yogatherapy  #beautiful  #island  #okinawa  #chocolate  #handmaid  #letter  #love  #ヨガ  #沖縄  #感謝  #ありがとう #手紙  #言葉  #定  #魂の約束  #3yogaokinawa 
あなたの魂の求める道を進むため、あなたの大切なことにエネルギーを注ぎましょう【 4月6日 週半ば☆スピリチュアルメッセージ 】
アメブロ公開中 goo.gl/eOTamR
カードタイトル:夢を追う Follow Your Dreams
メッセージ:あなたが本当にやりたいことを探すために瞑想してください。本当に意味のあることをするためにスケジュールの調整をしましょう。
・
不安、あちこちから声がかかる、頼られるなど「私にかまって」というあなた以外から依頼がたくさんあり、あなたの夢、目標、抱負などに専念するための時間を作り出せないと感じていますか?
・
妖精たちは「あなたの時間を管理した方がいい」と言っています。
あなたの人生で最も重要なことを5つ挙げて、スケジュールに予定を書き込み、自分がしたいことを優先できるようにしましょう。
・ 
内容が特に重要なのではなく、大切なのは、何があなたを幸せで充実させるかを見つけて、そこに時間とエネルギーを投資することです。
・
>>>> 現実世界は多くの情報と他者の意見が溢れているので、自分以外の声や言葉に惑わさてしまうことがあります。瞑想は、あるがままの自分や本当の自分の気持ちに気づかせてくれます。
・
そして、夢を追求することは、あなたの魂の求める道を生きることに繋がります。
・
他者との比較や「そんなことはできない」という否定ではなく、純粋なあなたの本心から湧きあがる思いや望みにエネルギーを注ぐことを尊重してください。
・
「できない」ではなくて、「まだしていない」だけかもしれません。
・
「そんなことしても無駄”」ではなくて、「あらゆる経験から学ぶことができる」と信頼することが必要かもしれません。
・
すべての事象に表・裏があります。どちらに意識をフォーカスするかによって、あなたが体験する現実が変わっていきます。愛と光の視点で、感謝して選択しましょう。
・
あなたのマインドで考える計画よりも、天が素晴らしい計画を用意し待っています。あなたのガーディアンエンジェル、ハイヤーセルフ、スピリットガイドたちが あなたの夢を応援しています。
・
誰もが最高 (最幸) のものを求めるのに値する人です。あなたの心が望むこと、大切なことにエネルギーを注ぎましょう。
・ 
今もこれからも、宇宙とエンジェルたちのサポートによって、あなたの魂が求める道を進み、楽しさと喜びを体験できますように♪・
今週後半も、皆さまが笑顔で過ごせますように☆彡
・
あなたの心が軽くなるスピリチュアルセラピスト 月丸虹呼 / つきまるにじこ
虹呼アメブロ http://ameblo.jp/nijiko-tsukimaru/
・
最寄駅:飯田橋(JR総武線・地下鉄各線)
【 ご予約可能日 】平日・土曜 11時~22時
ご希望日時をお知らせください☆
◇ 恋愛・仕事・人間関係・人生相談 スピリチュアルカウンセリング
◇ あなただけのオリジナル・スピリチュアルセッションお申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S39678548/
・
♡ オラクルカード/マナ・カード/エンジェルタロット講座に関するお問合わせ&ご予約フォーム
http://ws.formzu.net/dist/S88746698/
・
#オラクルカード #カードメッセージ #カードリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #ガイダンス #デイリーガイダンス #今日のカード #本日のカード #本日のオラクルカード #本日のカードメッセージ #今日のカードメッセージ #夢をかなえる #夢を追う #瞑想 #瞑想の効果 #魂の約束 #あなたの時間 #フェアリーオラクルカード #フェアリー #魂の声
あなたの魂の求める道を進むため、あなたの大切なことにエネルギーを注ぎましょう【 4月6日 週半ば☆スピリチュアルメッセージ 】 アメブロ公開中 goo.gl/eOTamR カードタイトル:夢を追う Follow Your Dreams メッセージ:あなたが本当にやりたいことを探すために瞑想してください。本当に意味のあることをするためにスケジュールの調整をしましょう。 ・ 不安、あちこちから声がかかる、頼られるなど「私にかまって」というあなた以外から依頼がたくさんあり、あなたの夢、目標、抱負などに専念するための時間を作り出せないと感じていますか? ・ 妖精たちは「あなたの時間を管理した方がいい」と言っています。 あなたの人生で最も重要なことを5つ挙げて、スケジュールに予定を書き込み、自分がしたいことを優先できるようにしましょう。 ・ 内容が特に重要なのではなく、大切なのは、何があなたを幸せで充実させるかを見つけて、そこに時間とエネルギーを投資することです。 ・ >>>> 現実世界は多くの情報と他者の意見が溢れているので、自分以外の声や言葉に惑わさてしまうことがあります。瞑想は、あるがままの自分や本当の自分の気持ちに気づかせてくれます。 ・ そして、夢を追求することは、あなたの魂の求める道を生きることに繋がります。 ・ 他者との比較や「そんなことはできない」という否定ではなく、純粋なあなたの本心から湧きあがる思いや望みにエネルギーを注ぐことを尊重してください。 ・ 「できない」ではなくて、「まだしていない」だけかもしれません。 ・ 「そんなことしても無駄”」ではなくて、「あらゆる経験から学ぶことができる」と信頼することが必要かもしれません。 ・ すべての事象に表・裏があります。どちらに意識をフォーカスするかによって、あなたが体験する現実が変わっていきます。愛と光の視点で、感謝して選択しましょう。 ・ あなたのマインドで考える計画よりも、天が素晴らしい計画を用意し待っています。あなたのガーディアンエンジェル、ハイヤーセルフ、スピリットガイドたちが あなたの夢を応援しています。 ・ 誰もが最高 (最幸) のものを求めるのに値する人です。あなたの心が望むこと、大切なことにエネルギーを注ぎましょう。 ・ 今もこれからも、宇宙とエンジェルたちのサポートによって、あなたの魂が求める道を進み、楽しさと喜びを体験できますように♪・ 今週後半も、皆さまが笑顔で過ごせますように☆彡 ・ あなたの心が軽くなるスピリチュアルセラピスト 月丸虹呼 / つきまるにじこ 虹呼アメブロ http://ameblo.jp/nijiko-tsukimaru/ ・ 最寄駅:飯田橋(JR総武線・地下鉄各線) 【 ご予約可能日 】平日・土曜 11時~22時 ご希望日時をお知らせください☆ ◇ 恋愛・仕事・人間関係・人生相談 スピリチュアルカウンセリング ◇ あなただけのオリジナル・スピリチュアルセッションお申込みフォーム https://ws.formzu.net/dist/S39678548/ ・ ♡ オラクルカード/マナ・カード/エンジェルタロット講座に関するお問合わせ&ご予約フォーム http://ws.formzu.net/dist/S88746698/ ・ #オラクルカード  #カードメッセージ  #カードリーディング  #スピリチュアルメッセージ  #スピリチュアル  #ガイダンス  #デイリーガイダンス  #今日のカード  #本日のカード  #本日のオラクルカード  #本日のカードメッセージ  #今日のカードメッセージ  #夢をかなえる  #夢を追う  #瞑想  #瞑想の効果  #魂の約束  #あなたの時間  #フェアリーオラクルカード  #フェアリー  #魂の声 
短時間で数名の過去世を観る

精度が落ちるのかな?と思うけど

むしろ、上がることを感じる

やれば、やるほど
その感覚が研ぎ澄まされる

ずっと、さまざまな過去世を
観続けていられそうに感じる
・
・
#魂の約束 
#魂 
#過去世
#輪廻転生
#過去世のストーリー
#過去世リーディング
【これからの時代を
牽引していく魂たちの過去世】
・
最近、依頼者の過去世の時代において
同じ時代が観えるという
特徴が出てきました
・
私があらゆる分野、世界で
これからの時代を牽引していく
ソウルリーダーたちをサポートする
・
そう決めてからというもの
同じ時代の過去世を持つ人からの
ご依頼がほとんどになってきた
・
その時代というのは
レムリアと古代エジプト
・
どちらの時代においても
過去世の記憶がある人も多数いる
・
あと、人間としての転生が
はじめてという
私と同じケースの方たちも
同様に増えてきました!
・
そろそろ、彼等が
魂の記憶を呼び覚まし
遠い昔の約束を思い出し
魂の再会を果たす時期に来たのだと思う
・
私の仕事は、これからが本番!
ソウルリーダーとなる彼等を
持てるものすべてを使って
サポートしていくこと ・
とうとう、ここまでやって来たなぁと思う
・
・
#宇宙
#過去世
#ソウルリーダー
#輪廻転生
#古代エジプト
#レムリア
#魂の記憶
#魂の意図 
#魂の約束
【これからの時代を 牽引していく魂たちの過去世】 ・ 最近、依頼者の過去世の時代において 同じ時代が観えるという 特徴が出てきました ・ 私があらゆる分野、世界で これからの時代を牽引していく ソウルリーダーたちをサポートする ・ そう決めてからというもの 同じ時代の過去世を持つ人からの ご依頼がほとんどになってきた ・ その時代というのは レムリアと古代エジプト ・ どちらの時代においても 過去世の記憶がある人も多数いる ・ あと、人間としての転生が はじめてという 私と同じケースの方たちも 同様に増えてきました! ・ そろそろ、彼等が 魂の記憶を呼び覚まし 遠い昔の約束を思い出し 魂の再会を果たす時期に来たのだと思う ・ 私の仕事は、これからが本番! ソウルリーダーとなる彼等を 持てるものすべてを使って サポートしていくこと ・ とうとう、ここまでやって来たなぁと思う ・ ・ #宇宙  #過去世  #ソウルリーダー  #輪廻転生  #古代エジプト  #レムリア  #魂の記憶  #魂の意図  #魂の約束 
今日のアファメーション

見事に知恵がつき、愛情の表現が豊かになり、誰からも信頼される発信を行い、誰一人として自分を見失うことなく邁進できる環境にて、人が学ぶべき器量を実践し、咲き誇る花の如く、皆が活躍の場を用意する。

#generoushearts #ジェネロスハーツ #解決 #浄化 #魂 #魂の約束 #魂のコーチング #魂を磨く #言霊 #言葉 #言葉の力 #潜在意識 #ミラクル #ミラクルを呼び込む力 #神様に誇れる生き方
今日のアファメーション 見事に知恵がつき、愛情の表現が豊かになり、誰からも信頼される発信を行い、誰一人として自分を見失うことなく邁進できる環境にて、人が学ぶべき器量を実践し、咲き誇る花の如く、皆が活躍の場を用意する。 #generoushearts  #ジェネロスハーツ  #解決  #浄化  #魂  #魂の約束  #魂のコーチング  #魂を磨く  #言霊  #言葉  #言葉の力  #潜在意識  #ミラクル  #ミラクルを呼び込む力  #神様に誇れる生き方 
〈今日のアファメーション〉

愛には大きい小さいはない。

愛とは自由を与えることであり、自由を受け取ることである。
愛には大きい小さいもない代わりに、愛には活躍を広げる力がある。
自分自身の活躍の場が広がっているとき、
私には愛があると認識すれば、それでいい。

#生き易くなる #生き方が自然と変わる #遊び心 #魂のコーチング #言葉 #言葉の力 #魂の約束 #アファメーション #潜在意識 #浄化 #解決 #ジェネロスハーツ #generoushearts
〈今日のアファメーション〉 愛には大きい小さいはない。 愛とは自由を与えることであり、自由を受け取ることである。 愛には大きい小さいもない代わりに、愛には活躍を広げる力がある。 自分自身の活躍の場が広がっているとき、 私には愛があると認識すれば、それでいい。 #生き易くなる  #生き方が自然と変わる  #遊び心  #魂のコーチング  #言葉  #言葉の力  #魂の約束  #アファメーション  #潜在意識  #浄化  #解決  #ジェネロスハーツ  #generoushearts 
.
.
.
頭に浮かんだ言葉は
.
きっと今の私にとって大切です。
.
最近では
.
ヒマラヤ水晶のポイントを
.
側に置いてお昼寝して目覚めた時に浮かんだ
.
AGRIM✨JEWELRY
.
しっかり意味も納得した上で
.
お店の名前にもなりました。
.
今回のスターライトプログラムと言う言葉も
.
検索してみて
.
そのまんまの名前はヒットしなかったけど、
.
スターシードのページに
.
たどり着いたんです。
.
この間のインディゴの流れもあったし…
.
と、読み進めて行くと
.
スターシードの地球上においてのミッションは
.
この地球という星が 愛と真理と平和の星として宇宙の一員となれるよう
.
サポートをしていくことで
.
具体的には
.
光を周りの人々に放っていくことで一人一人の波動だけでなく
.
地球全体の波動を上げ 次元上昇が速やかに行われる状態に促したり
.
ひとりひとりが 本来生まれ持ってきた目的を地球上で達成できるよう
.
サポートをしていくといったようなかんじです。
.
と書かれていました。
.
自分がそうなのかはわかりませんが
.
最後の文の
.
ひとりひとりが本来持って生まれ持ってきた目的を地球上で達成出来るようにサポート
.
って言う部分が
.
星読みのmiouさんが言われていた事と繋がっていて
.
スターライトプログラムはきっと
.
ホロスコープブレスの事だと思ったんです。
.
今まさに
.
決められた魂の約束の上に
.
いるのかもしれない。。
.
今日はね、誕生日なのです。
.
私が生まれた日に
.
私が決めてきた魂の約束を
.
天がささやいてくれたのなら
.
これ程嬉しい事はありません🙏✴
.
そして、今日の光はいつもに増して

ひときわ美しかった。
.
祝福の光✴感謝
.
.
.
.
.
#ホロスコープブレス#スターライトプログラム#魂の約束#光あふれる未来へ#感謝#JHP#healing#divinelove#大きな独り言シリーズa
. . . 頭に浮かんだ言葉は . きっと今の私にとって大切です。 . 最近では . ヒマラヤ水晶のポイントを . 側に置いてお昼寝して目覚めた時に浮かんだ . AGRIM✨JEWELRY . しっかり意味も納得した上で . お店の名前にもなりました。 . 今回のスターライトプログラムと言う言葉も . 検索してみて . そのまんまの名前はヒットしなかったけど、 . スターシードのページに . たどり着いたんです。 . この間のインディゴの流れもあったし… . と、読み進めて行くと . スターシードの地球上においてのミッションは . この地球という星が 愛と真理と平和の星として宇宙の一員となれるよう . サポートをしていくことで . 具体的には . 光を周りの人々に放っていくことで一人一人の波動だけでなく . 地球全体の波動を上げ 次元上昇が速やかに行われる状態に促したり . ひとりひとりが 本来生まれ持ってきた目的を地球上で達成できるよう . サポートをしていくといったようなかんじです。 . と書かれていました。 . 自分がそうなのかはわかりませんが . 最後の文の . ひとりひとりが本来持って生まれ持ってきた目的を地球上で達成出来るようにサポート . って言う部分が . 星読みのmiouさんが言われていた事と繋がっていて . スターライトプログラムはきっと . ホロスコープブレスの事だと思ったんです。 . 今まさに . 決められた魂の約束の上に . いるのかもしれない。。 . 今日はね、誕生日なのです。 . 私が生まれた日に . 私が決めてきた魂の約束を . 天がささやいてくれたのなら . これ程嬉しい事はありません🙏✴ . そして、今日の光はいつもに増して ひときわ美しかった。 . 祝福の光✴感謝 . . . . . #ホロスコープブレス #スターライトプログラム #魂の約束 #光あふれる未来へ #感謝 #JHP #healing #divinelove #大きな独り言シリーズa 
今日のアファメーション

遊びに尽きる。
どれだけ遊び心を用意できているかが繁栄のカギとなり、それにより娑婆とは違う貫禄と充実を手に入れる。
学びとは遊びである。
これをモットーにして人生を変えてゆく。
天命を全うする。

#アファメーション #generoushearts #lifeishappy #love #言葉 #言葉の力 #潜在意識 #魂の約束 #魂のコーチング #遊び心 #生き方が自然と変わる #生き易くなる
今日のアファメーション 遊びに尽きる。 どれだけ遊び心を用意できているかが繁栄のカギとなり、それにより娑婆とは違う貫禄と充実を手に入れる。 学びとは遊びである。 これをモットーにして人生を変えてゆく。 天命を全うする。 #アファメーション  #generoushearts  #lifeishappy  #love  #言葉  #言葉の力  #潜在意識  #魂の約束  #魂のコーチング  #遊び心  #生き方が自然と変わる  #生き易くなる 
今日のアファメーション 〈やりたい仕事でやりたいことが叶うアファメーション〉

冴えているとかいないとかよりも、自分自身がベストを尽くし、人と向かい合っていることを認め、私はその方の最善を見越しながら、私のやるべきことや、やりたいことを叶えていく。

#アファメーション #言葉 #言葉の力 #言霊 #潜在意識 #生き方が自然と変わる #生き易く #ジェネロスハーツ #generoushearts #魂の約束 #魂のコーチング
今日のアファメーション 〈やりたい仕事でやりたいことが叶うアファメーション〉 冴えているとかいないとかよりも、自分自身がベストを尽くし、人と向かい合っていることを認め、私はその方の最善を見越しながら、私のやるべきことや、やりたいことを叶えていく。 #アファメーション  #言葉  #言葉の力  #言霊  #潜在意識  #生き方が自然と変わる  #生き易く  #ジェネロスハーツ  #generoushearts  #魂の約束  #魂のコーチング 
アファメーションは読むクスリ!
読めば読むほど、Life is happy!になれるよ♪♪ 〈豊かさを手に入れるアファメーション〉

人間関係が取り立てて苦手なわけでもなく、お金を得ることが取り立てて嫌なわけでもなく。自分自身が頼りになる存在になれることも取り立てて嫌なわけでもない私ができることは、ただただ素直に表現し、私のできる支配力の追求に目を向け、大きな一歩を踏み出し生きていく。

#祈り #言葉 #言葉の力 #アファメーション #lifeishappy #love #魂の約束 #魂 #潜在意識 #意識を変える #生き方が自然と変わる #ジェネロスハーツ #generoushearts
アファメーションは読むクスリ! 読めば読むほど、Life is happy!になれるよ♪♪ 〈豊かさを手に入れるアファメーション〉 人間関係が取り立てて苦手なわけでもなく、お金を得ることが取り立てて嫌なわけでもなく。自分自身が頼りになる存在になれることも取り立てて嫌なわけでもない私ができることは、ただただ素直に表現し、私のできる支配力の追求に目を向け、大きな一歩を踏み出し生きていく。 #祈り  #言葉  #言葉の力  #アファメーション  #lifeishappy  #love  #魂の約束  #魂  #潜在意識  #意識を変える  #生き方が自然と変わる  #ジェネロスハーツ  #generoushearts 
*
*
英国図書館に埋もれていた古文書がこのタイミングで解読され、本となりました。

少しずつ読みはじめました。

隠されていた真実とは。

この内容が表に出てくるとは

今までの男性性に偏った時代から
封印されていた女神性が表に出てくるときということを改めて感じました。

宇宙の波動は陰陽統合して、
調和のとれたハーモニーがもたらされます。

歪められ封印されていたマグダラのマリアの存在、
イエスとマグダラのマリアは魂の片割れツインレイ。
調和、統合へ。

本質は中庸のみ。
そこが一致すれば実にシンプル。
*
*
*
*

真実はいかに、、、
*
*

以下引用

失われた福音 - 『ダ・ヴィンチ・コード』を裏付ける衝撃の暗号解読
*
イエスには妻と子供が!

謎の古代シリア語文書に、
『ダ・ヴィンチ・コード』を裏付ける衝撃の内容が・・・!
暗号を読み進めるうちに、
我々が知るイエス像とはまったく違うイエスと当時の世界がありありと浮かび上がってくる。
様々な側面から切り込んだ謎解きと推理で、
イエスの時代へタイムスリップさせる。
まさに常識を覆す古代文書の解読!
キリスト教研究史上、待望の書!!
*
*
*
*
*

#失われた福音
#マグダラのマリア 
#ダビンチコード #ツインレイ
#イエス 
#アセンション #ライトワーカー 
#魂の片割れ #魂の約束 
#ツインソウル
#スピリチュアル #統合
#5次元 #読書
#アカシックレコード
#暗号 #古文書 #魂の約束 
#history #イエス #聖杯
#スピリットメイト #陰陽
#ツインフレーム #スピリットメイト
* * 英国図書館に埋もれていた古文書がこのタイミングで解読され、本となりました。 少しずつ読みはじめました。 隠されていた真実とは。 この内容が表に出てくるとは 今までの男性性に偏った時代から 封印されていた女神性が表に出てくるときということを改めて感じました。 宇宙の波動は陰陽統合して、 調和のとれたハーモニーがもたらされます。 歪められ封印されていたマグダラのマリアの存在、 イエスとマグダラのマリアは魂の片割れツインレイ。 調和、統合へ。 本質は中庸のみ。 そこが一致すれば実にシンプル。 * * * * 真実はいかに、、、 * * 以下引用 失われた福音 - 『ダ・ヴィンチ・コード』を裏付ける衝撃の暗号解読 * イエスには妻と子供が! 謎の古代シリア語文書に、 『ダ・ヴィンチ・コード』を裏付ける衝撃の内容が・・・! 暗号を読み進めるうちに、 我々が知るイエス像とはまったく違うイエスと当時の世界がありありと浮かび上がってくる。 様々な側面から切り込んだ謎解きと推理で、 イエスの時代へタイムスリップさせる。 まさに常識を覆す古代文書の解読! キリスト教研究史上、待望の書!! * * * * * #失われた福音  #マグダラのマリア  #ダビンチコード  #ツインレイ  #イエス  #アセンション  #ライトワーカー  #魂の片割れ  #魂の約束  #ツインソウル  #スピリチュアル  #統合  #5次元  #読書  #アカシックレコード  #暗号  #古文書  #魂の約束  #history  #イエス  #聖杯  #スピリットメイト  #陰陽  #ツインフレーム  #スピリットメイト 
◆魂が約束してきた使命を思い出したい
◆魂が約束してきた使命を果たす後押しが欲しい
◆ネガティヴなエネルギーを寄せ付けない御守りに
◆叶えたい願いを水晶にインプットしたい
◆迷いから抜け出すための導きが欲しい
・
ガネッシュヒマールはヒンズー教の神様でもある、象の姿をしたガネーシャが住むと言われている聖なる山、ガネッシュヒマール山で産出される貴重な水晶です。
また、この水晶の採掘権は付近の村の住民のみにあり、手掘りで採掘されています。
・
ガネッシュヒマールの浄化力やエネルギーの高さは他の水晶とは比べ物にならないと言われています。
・
その貴重な水晶をふんだんに使ったブレスレットです。
・
この水晶はエネルギーもさることながら、見た目もとても美しい水晶ですが、誰もが手に取るわけではないようです。
一度手にしても、自分のものにしようとは思わない方も多くいらっしゃいます。
・
そんな石は、石の方が人を選んでいることがあります。
エネルギーが強くなればなるほど、石の方が人を選ぶ傾向も強くなるようです。
・
それは、まるで、何か特別な使命やお役目がある人を待っているかのようです。
・
この水晶を手にすると、宇宙に近いところから産出された石だからでしょうか、まず初めに宇宙を感じます。
この石に記憶された何かしらのメッセージを受け取る方もいるかもしれません。
・
そして、清らかな水が溢れ出し、光がキラキラと降り注いでくるような浄化力に驚きます。
・
ガネッシュヒマールは他の石と組み合わせることにより、お互いのエネルギーを高めあう効果もあります。
・
ガネーシャは願いを叶える象としても知られています。そのガネーシャが住む山の水晶です。浄化力だけでなく、「願いを叶える」「あなたの魂が求める本当の願いに気づく」事にかけては、他の水晶とは比較になりません。
・
この石を手にしたら、ぜひ、あなたの祈り、願いをガネーシャのエネルギーを持つこの石達に話してください。
・
それは時空を超えて必ずガネーシャの元に届くはずです。
・・・・
・・・・
MARINA FLOSは湘南という土地が持つ独特のパワーや、空、風、花、大地などの自然からインスピレーションを受けてデザインされたパワーストーンブレスレットです。
・
母なる地球から愛されて生まれてきた天然石の持つ力・・・揺らぎのある美しい色や輝きをMARINA FLOSの作品を通して感じてください・・・
・
#MARINAFLOS#鵠沼ブランド#鵠沼海岸#湘南#江ノ島#ブレスレット#天然石#アクセサリー#accessories #jemstone#ヒーリング#healingstone#パワーストーン#powerstone#アクアマリン#aquamarine#パワーストーンブレス#水晶#クリスマスプレゼント#ガネーシャ#ガネッシュヒマール#ヒマラヤ水晶#魂の約束#シリウス#浄化
◆魂が約束してきた使命を思い出したい ◆魂が約束してきた使命を果たす後押しが欲しい ◆ネガティヴなエネルギーを寄せ付けない御守りに ◆叶えたい願いを水晶にインプットしたい ◆迷いから抜け出すための導きが欲しい ・ ガネッシュヒマールはヒンズー教の神様でもある、象の姿をしたガネーシャが住むと言われている聖なる山、ガネッシュヒマール山で産出される貴重な水晶です。 また、この水晶の採掘権は付近の村の住民のみにあり、手掘りで採掘されています。 ・ ガネッシュヒマールの浄化力やエネルギーの高さは他の水晶とは比べ物にならないと言われています。 ・ その貴重な水晶をふんだんに使ったブレスレットです。 ・ この水晶はエネルギーもさることながら、見た目もとても美しい水晶ですが、誰もが手に取るわけではないようです。 一度手にしても、自分のものにしようとは思わない方も多くいらっしゃいます。 ・ そんな石は、石の方が人を選んでいることがあります。 エネルギーが強くなればなるほど、石の方が人を選ぶ傾向も強くなるようです。 ・ それは、まるで、何か特別な使命やお役目がある人を待っているかのようです。 ・ この水晶を手にすると、宇宙に近いところから産出された石だからでしょうか、まず初めに宇宙を感じます。 この石に記憶された何かしらのメッセージを受け取る方もいるかもしれません。 ・ そして、清らかな水が溢れ出し、光がキラキラと降り注いでくるような浄化力に驚きます。 ・ ガネッシュヒマールは他の石と組み合わせることにより、お互いのエネルギーを高めあう効果もあります。 ・ ガネーシャは願いを叶える象としても知られています。そのガネーシャが住む山の水晶です。浄化力だけでなく、「願いを叶える」「あなたの魂が求める本当の願いに気づく」事にかけては、他の水晶とは比較になりません。 ・ この石を手にしたら、ぜひ、あなたの祈り、願いをガネーシャのエネルギーを持つこの石達に話してください。 ・ それは時空を超えて必ずガネーシャの元に届くはずです。 ・・・・ ・・・・ MARINA FLOSは湘南という土地が持つ独特のパワーや、空、風、花、大地などの自然からインスピレーションを受けてデザインされたパワーストーンブレスレットです。 ・ 母なる地球から愛されて生まれてきた天然石の持つ力・・・揺らぎのある美しい色や輝きをMARINA FLOSの作品を通して感じてください・・・ ・ #MARINAFLOS #鵠沼ブランド #鵠沼海岸 #湘南 #江ノ島 #ブレスレット #天然石 #アクセサリー #accessories  #jemstone #ヒーリング #healingstone #パワーストーン #powerstone #アクアマリン #aquamarine #パワーストーンブレス #水晶 #クリスマスプレゼント #ガネーシャ #ガネッシュヒマール #ヒマラヤ水晶 #魂の約束 #シリウス #浄化 
*
*
💚❤
*
どこまでも∞どこまでも∞🌿
*
この喜び、
すべてに広げていこうね✨🌏✨
*

#love #universe #artworks #ツインソウル 
#ツインレイ #神秘 #earth #artwork 
#twinray #nature #awaken 
#oneness #スピリチュアル 
#naturelovers
#宇宙 #artwork #enlightened #inspiration
#naturelover #地球 #ヒカリノトビラ 
#lights #green #spiritual 
#sprit #art #魂の約束 #蝶々 
#lovers #魂の輝き #スピリットメイト
* * 💚❤ * どこまでも∞どこまでも∞🌿 * この喜び、 すべてに広げていこうね✨🌏✨ * #love  #universe  #artworks  #ツインソウル  #ツインレイ  #神秘  #earth  #artwork  #twinray  #nature  #awaken  #oneness  #スピリチュアル  #naturelovers  #宇宙  #artwork  #enlightened  #inspiration  #naturelover  #地球  #ヒカリノトビラ  #lights  #green  #spiritual  #sprit  #art  #魂の約束  #蝶々  #lovers  #魂の輝き  #スピリットメイト 
人生には、あまりにも大きな意味がある…

人はこの世に生まれる前に、誰でもが創造主と約束を交わしている。
人はその約束を果たすために肉体を授かった。
私たちは、なるべく早くそのことに気づき、そのことを思い出す必要がある。
掛替えのないこの人生が終わらない内に……。 #魂の約束 #思い出すプロセス #使命 #目的 #進化成長 
プロセスこそがすべてであり、故にそのプロセスに困難が伴うことは、極めて当然なことである。
難を乗り越えていく途中で、人を信じることの大切さや、愛することの崇高さを学び、自らの中にある神性に、人はだんだんと気づいていく。

森羅万象すべては繋がっている、人間もまた自然の一部であり、それ自体、単独では生き延びていけるはずもなく、調和こそが目指す世界であり、調和こそが、最高の愛の形だと気づく。

この地球上に何ひとつ無駄なものはない。
すべては意味があって存在し、何事も意味があって起きている。
この世に意味のないものは何一つない。
起きている出来事の一つひとつを深く観察洞察することによって、高次からの愛のメッセージを今は直感で知ること。

すべては繋がっている
地球の破壊は、人類の破滅に直結することを意味する。
故に今、私たちが気づくべきは、#愛と調和。

天はその真実に気づかせるべく、今も小さい偶然を装って、何度でも、辛抱強く、私たちを真実の愛の世界に導いている。

小さな偶然こそは、最も偉大な神の愛。。 #魂の救済 #タイムリミット #輪廻転生システム #ラストチャンス #healing #love #create #newearth #生きて愛して笑って #愛と調和 #感謝🌏🙏
人生には、あまりにも大きな意味がある… 人はこの世に生まれる前に、誰でもが創造主と約束を交わしている。 人はその約束を果たすために肉体を授かった。 私たちは、なるべく早くそのことに気づき、そのことを思い出す必要がある。 掛替えのないこの人生が終わらない内に……。 #魂の約束  #思い出すプロセス  #使命  #目的  #進化成長  プロセスこそがすべてであり、故にそのプロセスに困難が伴うことは、極めて当然なことである。 難を乗り越えていく途中で、人を信じることの大切さや、愛することの崇高さを学び、自らの中にある神性に、人はだんだんと気づいていく。 森羅万象すべては繋がっている、人間もまた自然の一部であり、それ自体、単独では生き延びていけるはずもなく、調和こそが目指す世界であり、調和こそが、最高の愛の形だと気づく。 この地球上に何ひとつ無駄なものはない。 すべては意味があって存在し、何事も意味があって起きている。 この世に意味のないものは何一つない。 起きている出来事の一つひとつを深く観察洞察することによって、高次からの愛のメッセージを今は直感で知ること。 すべては繋がっている 地球の破壊は、人類の破滅に直結することを意味する。 故に今、私たちが気づくべきは、#愛と調和 。 天はその真実に気づかせるべく、今も小さい偶然を装って、何度でも、辛抱強く、私たちを真実の愛の世界に導いている。 小さな偶然こそは、最も偉大な神の愛。。 #魂の救済  #タイムリミット  #輪廻転生システム  #ラストチャンス  #healing  #love  #create  #newearth  #生きて愛して笑って  #愛と調和  #感謝 🌏🙏
【魂に刻まれた記憶】
おはようございます **
映画【君の名は。】を観てきました。

私なりに感じたことをシェアしますね。 **
映画の中で
途中から観ているというより

知っている、と感じました
魂が知ってる
今まで刻まれた記憶を
揺さぶられてる
そんな感覚 **
何かを探して
何かに出会いたくて
見つけたくて

果たして今世で
見つけられるのか
出会えるのか

間に合うのか?

人でも場所でもモノでも
魂でも。

探し続けているもの。

ひとり、立ち尽くすような焦燥感。
たったひとりで立ち向かっているような孤独感。

そんな様々な感覚を思い出させるようなものでした ** ふと、ツインソウルとか魂の約束とか。

なんども巡り合って、何度でも共に生きようとすることは・・・ あるいはそれを永遠続けているのでは無く。

出会わずとも叶え、触れ合わずとも互いの魂を感じるだけで成し得ているものもあるのだな、と。

出会うことが全てではない

私たちは繋がっている
それを知っている

たまたま
今世で出会ってる人たちとは

その約束を果たしているだけだ。 【出会う】という約束
【出会わない】という約束

そんな選択さえ
自由に選んで
生まれてきたのだと *** 感覚的なお話なので
うまく説明できませんが・・・ みなさんはどう感じますか?

#映画
#君の名は
#魂の約束
#魂の再会
#ツインソウル
#ツインレイ
#スピリチュアル 
#あまてらしゅ 
#リーディング 
#ヒーリング
【魂に刻まれた記憶】 おはようございます ** 映画【君の名は。】を観てきました。 私なりに感じたことをシェアしますね。 ** 映画の中で 途中から観ているというより 知っている、と感じました 魂が知ってる 今まで刻まれた記憶を 揺さぶられてる そんな感覚 ** 何かを探して 何かに出会いたくて 見つけたくて 果たして今世で 見つけられるのか 出会えるのか 間に合うのか? 人でも場所でもモノでも 魂でも。 探し続けているもの。 ひとり、立ち尽くすような焦燥感。 たったひとりで立ち向かっているような孤独感。 そんな様々な感覚を思い出させるようなものでした ** ふと、ツインソウルとか魂の約束とか。 なんども巡り合って、何度でも共に生きようとすることは・・・ あるいはそれを永遠続けているのでは無く。 出会わずとも叶え、触れ合わずとも互いの魂を感じるだけで成し得ているものもあるのだな、と。 出会うことが全てではない 私たちは繋がっている それを知っている たまたま 今世で出会ってる人たちとは その約束を果たしているだけだ。 【出会う】という約束 【出会わない】という約束 そんな選択さえ 自由に選んで 生まれてきたのだと *** 感覚的なお話なので うまく説明できませんが・・・ みなさんはどう感じますか? #映画  #君の名は  #魂の約束  #魂の再会  #ツインソウル  #ツインレイ  #スピリチュアル  #あまてらしゅ  #リーディング  #ヒーリング 
意地を張ることも時には必要です。何かを貫くときには意地も必要。でも、張りすぎると周りとの協調が上手くいかなくなってしまったり・・。張りすぎたかな・・と少しでも思ったら深呼吸をしてみましょう。そしてもう一度、何が一番良いのか、自分の感情は抜きで考えると良いと思います。
#シャスタリゾート #海外ツアー #シャスタ #魂 #魂の約束 #家族 #親 #自分を振り返る #斎藤さちよ #メンタルエステスクール #2017年も海外ツアー開催
意地を張ることも時には必要です。何かを貫くときには意地も必要。でも、張りすぎると周りとの協調が上手くいかなくなってしまったり・・。張りすぎたかな・・と少しでも思ったら深呼吸をしてみましょう。そしてもう一度、何が一番良いのか、自分の感情は抜きで考えると良いと思います。 #シャスタリゾート  #海外ツアー  #シャスタ  #魂  #魂の約束  #家族  #親  #自分を振り返る  #斎藤さちよ  #メンタルエステスクール  #2017年も海外ツアー開催 
失敗した!と思う時。失敗を失敗のままにするか活かすかは自分次第。失敗をしたからこそ分かることがたくさんあると思います。それが経験。「失敗」という言葉ではなく「経験」になるのです。一つのことでも、そこから何が学べたか、が大事なのです。(斎藤さちよブログ) 
#シャスタリゾート #海外ツアー #シャスタ #魂 #魂の約束 #家族 #親 #自分を振り返る #斎藤さちよ #メンタルエステスクール #2017年も海外ツアー開催
失敗した!と思う時。失敗を失敗のままにするか活かすかは自分次第。失敗をしたからこそ分かることがたくさんあると思います。それが経験。「失敗」という言葉ではなく「経験」になるのです。一つのことでも、そこから何が学べたか、が大事なのです。(斎藤さちよブログ)  #シャスタリゾート  #海外ツアー  #シャスタ  #魂  #魂の約束  #家族  #親  #自分を振り返る  #斎藤さちよ  #メンタルエステスクール  #2017年も海外ツアー開催 
自分で親を選んで生まれてくる。魂の約束で今生、縁を持つ。そんな観点で自分の事を振り返ることも、時には良いかもしれませんね。(斎藤さちよブログ)
#シャスタリゾート #海外ツアー #シャスタ #魂 #魂の約束 #家族 #親 #自分を振り返る #斎藤さちよ
盗撮 of The Day…(笑)@ 楽園

#デトックス #浄化 #毒出し #BBQ #満腹 #爆睡 #いびき #beach #楽園 #rakuen #カラス #新しい出逢い #魂の再会 #魂の約束 #give #love #forothers #godislove #loveisgod  #respect #love #mothernature #saveourplanet #healing #TheEarth #愛と調和 #感謝🌏🙏 今日も極上の出逢い経験をありがとうございました〜すべてに愛と感謝です☆
龍口明神社で塩を、登っていく途中でおまんじゅうを用意させられ龍神様へ
・
・
・
きつそうな首に着いていた輪を解いたら、王冠みたいなのGET!
・
・
#加工なし#おなぁーりー#来るべき場所#魂の約束#龍宮#天女#愛の力#太陽#お出迎え#通られました#江ノ島#神社#大切な場所#lovepower#dragon#happy#thanks#enoshima#japan#sunset#power
魂の祭典…さあ〜いよいよ始まるね〜

#sky #sun #clouls #エゴ #真我 #彩雲 #iridescentclouds #colors #rainbow #七福神 #宝船 #nature #art #godsinformation #狼煙 #5D #魂の約束 #sunxgod #love #TheEarth