an online Instagram web viewer

#魔人ブウ medias

Photos

コアらん、夏季保育&体操教室👦🏻👍🎶💕
の為、お弁当🍱❤️ 近頃、ドラゴンボール縛り👉👦🏻🌟🌟🌟
Z観てるからブウにしました💋
完食願います💜💛💚💙❤🙇🏼🙏✨ #ドラゴンボール #ドラゴンボールz #魔人ブウ #ちょっとスリム #コアお気に入りのセリフ入り #純粋 #幼稚園お弁当 #年長 #お弁当 #お昼ご飯 #キャラ弁 #デコ弁 #ランチ #dragonball #dragonballz #japan #japananime #anime #majinboo #lunch #lunchtime #food #コア弁 #自己採点低め 👎
コアらん、夏季保育&体操教室👦🏻👍🎶💕 の為、お弁当🍱❤️ 近頃、ドラゴンボール縛り👉👦🏻🌟🌟🌟 Z観てるからブウにしました💋 完食願います💜💛💚💙❤🙇🏼🙏✨ #ドラゴンボール  #ドラゴンボールz  #魔人ブウ  #ちょっとスリム  #コアお気に入りのセリフ入り  #純粋  #幼稚園お弁当  #年長  #お弁当  #お昼ご飯  #キャラ弁  #デコ弁  #ランチ  #dragonball  #dragonballz  #japan  #japananime  #anime  #majinboo  #lunch  #lunchtime  #food  #コア弁  #自己採点低め  👎
スーパーでおばちゃまに「あらぁ!可愛いおリボンつけてー!男の子??」と話しかけられました👶🏻リボンつけてるのに(笑)
どんまいはなちゃん✨そのあとも嫌味を言われましたが、、めげないぞ!!
予防接種の次の日はやっぱりちょっと元気がないです。ずーっと寝てる、、前回お熱が出たので今日はおうちで大人しくしてました🌿
生後4ヶ月 #4月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #新米ママ #親バカ部 #子育て #ママリ #mamanoko #mama #ママカメラ #はなにぎり #おにぎりちゃん #お豆腐 #魔人ブウ #コドモノ #肉まん
スーパーでおばちゃまに「あらぁ!可愛いおリボンつけてー!男の子??」と話しかけられました👶🏻リボンつけてるのに(笑) どんまいはなちゃん✨そのあとも嫌味を言われましたが、、めげないぞ!! 予防接種の次の日はやっぱりちょっと元気がないです。ずーっと寝てる、、前回お熱が出たので今日はおうちで大人しくしてました🌿 生後4ヶ月 #4月生まれ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #baby  #新米ママ  #親バカ部  #子育て  #ママリ  #mamanoko  #mama  #ママカメラ  #はなにぎり  #おにぎりちゃん  #お豆腐  #魔人ブウ  #コドモノ  #肉まん 
連日でご飯写真をうp❗️
圧力鍋で煮込んだ骨つき肉、里芋揚げ、ちりめん振りかけたキャベツ炒め、またまたビーツ笑
相変わらず圧力鍋の煮込み力半端ないです!(◎_◎;)
ちりめん病み付きなりそうな食感です😍

いつもの様にドラゴンボールフィギュア並べました笑
何気に大猿はダンベル(1キロ)持ってますよ💪

#夕食 #ディナー #煮込み #鶏肉 #ヘルシー #ご飯 #料理 #圧力鍋 #里芋 #肉
#dragonball #dragonballz #dragonballsuper #DB #DBz #dbsuper #ドラゴンボール #ドラゴンボールz #ドラゴンボール超 #ドラゴンボールフィギュア #フィギュア #figure #筋トレ #パワー #ダンベル #孫悟空 #セル #魔人ブウ #フリーザ
連日でご飯写真をうp❗️ 圧力鍋で煮込んだ骨つき肉、里芋揚げ、ちりめん振りかけたキャベツ炒め、またまたビーツ笑 相変わらず圧力鍋の煮込み力半端ないです!(◎_◎;) ちりめん病み付きなりそうな食感です😍 いつもの様にドラゴンボールフィギュア並べました笑 何気に大猿はダンベル(1キロ)持ってますよ💪 #夕食  #ディナー  #煮込み  #鶏肉  #ヘルシー  #ご飯  #料理  #圧力鍋  #里芋  #肉  #dragonball  #dragonballz  #dragonballsuper  #DB  #DBz  #dbsuper  #ドラゴンボール  #ドラゴンボールz  #ドラゴンボール超  #ドラゴンボールフィギュア  #フィギュア  #figure  #筋トレ  #パワー  #ダンベル  #孫悟空  #セル  #魔人ブウ  #フリーザ 
レンタルビデオ屋さんで、
「これ、魔人ブウみたいやね❗️」
ってカレンが言う。
あっ...肌の色かな...。
#6歳#チリチリ6歳#キッズ#クレヨンしんちゃん#魔人ブウ#8月22日
ママ!あたちのハゲが目立つからそこから撮らないでぇ😡
あら?この動いてるものはなにかちら?
これがあんよ?あんよみつけたわ✨
でも座ったときしかみえない、、
ゴロンしてるときにはみえないのに🤔
ママがぽよぽよなお腹をどうにかしようとしてるから一緒に腹筋しましょ!そうちましょ!
あたち、これからだいちらいなちゅうしゃをしにいくの。バンボからムチムチあんよが抜けないからいかなくていい?😏
#生後4ヶ月 #4月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #新米ママ #親バカ部 #子育て #ママリ #mamanoko #mama #ママカメラ #はなにぎり #おにぎりちゃん #お豆腐 #魔人ブウ #コドモノ #肉まん #バンボ
ママ!あたちのハゲが目立つからそこから撮らないでぇ😡 あら?この動いてるものはなにかちら? これがあんよ?あんよみつけたわ✨ でも座ったときしかみえない、、 ゴロンしてるときにはみえないのに🤔 ママがぽよぽよなお腹をどうにかしようとしてるから一緒に腹筋しましょ!そうちましょ! あたち、これからだいちらいなちゅうしゃをしにいくの。バンボからムチムチあんよが抜けないからいかなくていい?😏 #生後4ヶ月  #4月生まれ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #baby  #新米ママ  #親バカ部  #子育て  #ママリ  #mamanoko  #mama  #ママカメラ  #はなにぎり  #おにぎりちゃん  #お豆腐  #魔人ブウ  #コドモノ  #肉まん  #バンボ 
貰った✌️とっても嬉しい。
かっこよすぎる。スーパーサイヤ人3
#dragonball 
#スーパーサイヤ人
#スーパーサイヤ人3
#魔人ブウ 
#ドラゴンボール 
#アニメ #漫画 #史上最強
X-large × ドラゴンボール
トランクスのブラックとホワイト買たよ〜✌🏻💓💓
ブラックはわいでホワイトはある人にあげる〜
わーい🙌🏻💓💓🌈✨🐅🎸💙
#xlarge #doragonball #ドラゴンボール #トランクス #魔人ブウ #が欲しかったけど #売り切れ #だったので #こっちにしました #f4f #l4l #fashion #clothes #tshirt
魔人マルフォイ作ってみた
#魔人ブウ#マルフォイ#編集
#作ってみた
我が家の
バストイレの壁に

魔人ブウ発見!!
_
#上海
#上海生活
#ドラゴンボール世代
#魔人ブウ
#壁の模様 
#そっくり 
#何人もいる
#爆笑
結局こちらも買っちゃった。
再販でGET!
#xlarge#ドラゴンボール#コラボ#魔人ブウ
こんばんはー!!
あんちゃんでーす!! 今日はおさんぽにお出かけしてる間にねぇちゃんが来てました〜。
あんちゃんが帰ってきた途端に、ねぇちゃんが「やっぱりまゆげがーーーーっ!!!」って叫ぶのよー!!
あんちゃん、そんなにまゆげある???オシャレさんじゃないから鏡とか見ないからわからないのよねぇ〜。 どーしよう、あんちゃん、魔人ブウどころか完全に両津勘吉ってきたんですけど。
めっちゃ両さんじゃん!!!
女子なのに!!
だれかまゆげが消える方法教えて下さいwww

#柴犬 #柴 
#しばいぬ #しば 
#shibainu
#shiba #shibastagram 
#시바견 #시바이누 #시바스타그램 #🐕📷 #まゆげ犬 
#魔人ブウ 
#両津勘吉 
#こち亀 
#これでも女子です
こんばんはー!! あんちゃんでーす!! 今日はおさんぽにお出かけしてる間にねぇちゃんが来てました〜。 あんちゃんが帰ってきた途端に、ねぇちゃんが「やっぱりまゆげがーーーーっ!!!」って叫ぶのよー!! あんちゃん、そんなにまゆげある???オシャレさんじゃないから鏡とか見ないからわからないのよねぇ〜。 どーしよう、あんちゃん、魔人ブウどころか完全に両津勘吉ってきたんですけど。 めっちゃ両さんじゃん!!! 女子なのに!! だれかまゆげが消える方法教えて下さいwww #柴犬  #柴  #しばいぬ  #しば  #shibainu  #shiba  #shibastagram  #시바견  #시바이누  #시바스타그램  #🐕📷 #まゆげ犬  #魔人ブウ  #両津勘吉  #こち亀  #これでも女子です 
魔人ブウ。欲しいけど手に入れれない。

#欲しい #魔人ブウ #XLARGE #instagood
諦めずにちょくちょく回して良かったあああああああ😍💕💕💕
やっと!やっと!💕
ねえ、もう好き、愛してるよ😍💕💕💕💕
来てくれて感謝😍💕💕💕💕
思い残すことはもうない、ぎゅーしてあげる、かわいいかわいい私のブウさん🙌💕💕💕
.
大切に育てるね、ブウさん🤗💕💕💕
ほしかったピコロさん吸収ブウさんも来てくれて最高に嬉しい🙌!
.
#魔人ブウ #ブウ #魔人ブウ純粋 #ドッカンバトル #ドラゴンボール
諦めずにちょくちょく回して良かったあああああああ😍💕💕💕 やっと!やっと!💕 ねえ、もう好き、愛してるよ😍💕💕💕💕 来てくれて感謝😍💕💕💕💕 思い残すことはもうない、ぎゅーしてあげる、かわいいかわいい私のブウさん🙌💕💕💕 . 大切に育てるね、ブウさん🤗💕💕💕 ほしかったピコロさん吸収ブウさんも来てくれて最高に嬉しい🙌! . #魔人ブウ  #ブウ  #魔人ブウ純粋  #ドッカンバトル  #ドラゴンボール 
ナイキコルテッツ!
ヒカルとレオとのゴルフ帰りに買ってやったぜ!
お目当のコルテッツしかも黒&シルバー

カッコイイじゃん♫
なかなかいいじゃん♩
じゃんじゃんはこうじゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
#ゴルフ #BJコンペ #ホスドル #打ちっ放し #ドラゴンボール#魔人ブウ#横浜 #モデル#イケメン #スニーカー #ナイキ
ビルスと魔人ブウのツムツム可愛すぎて買った🎵
#ドラゴンボール #ビルス #魔人ブウ
魔人ブウ買ったった

#xlarge #魔人ブウ #ドラゴンボール #wavy
.
ごきげんよう。
1杉のF4
大好きな大好きな私のお友達たち。
#ゴリラ
#チンパンジー
#ベビーフェイス
#魔人ブウ
#ネルシャツ片肩出
ジャンプショップで魔人ブウTシャツ購入(っ'ヮ')╮ -🍫
XL買ってワンピ風に...🎶
可愛すぎる/// お気に入り💓

#dragonball #dragonballz #majinbuu #tshirt #jumpshop #goods #ドラゴンボール #ドラゴンボールZ #魔人ブウ #tシャツ #魔人フウちゃん #ジャンプショップ
*
ウチのひまわり育ちました🌻
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。
#ひまわり#旦那より高い#次男卒園時に貰った種#地植え#魔人ブウTシャツ#魔人ブウ#チェキ#小学4年生#小学1年生#9歳#7歳#兄弟
現在発売中のPREPPY9月号‼︎
そう!
私がエントリーしていた
ヘアバトルの最終戦の掲載です♡
この時の写真は
どれもとってもお気に入り♡
モデルの荻町ちゃんが天使すぎる。
・
この作品で最終戦、
ありがたいことに
1位通過で三連覇成し遂げました…
もーっ!嬉しすぎるよっ!!
次号の見開きページでの
作品掲載の枠をゲットしました!
はやく発売されないかなぁ♡♡♡
・
街頭アンケートで
一般投票で決まるこの勝負。
私が思う、提案する『かわいい』を
少しでも多くの人が共感してくれたことが
何よりすごく嬉しい。
あー良かったT_T
みなさまありがとうございます。
今後も自信を持って
お客様に『かわいい』を提供できそうです。
・
そして二枚目の写真ね。
掲載されてる私の顔写真。
キャラクター感すごくない?ww
顔の丸さと
マヌケな笑顔が何ともまぁ。
この日わたし、
お団子ヘアのアレンジして
スカーフ巻いてたんだけど…
背景の合成でスカーフ飛んだらしくて
面白い髪型になってるwww
まるで魔人ブウww
PREPPYをご覧の方は
よければそちらもチェックして下さい。
#PREPPY
#PREPPY9月号
#新人ヘアバトル
#最終戦
#ハイレイヤー
#モデル
#荻町愛実 ちゃん
#天使
#お気に入り作品
#顔写真
#魔人ブウ
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原
現在発売中のPREPPY9月号‼︎ そう! 私がエントリーしていた ヘアバトルの最終戦の掲載です♡ この時の写真は どれもとってもお気に入り♡ モデルの荻町ちゃんが天使すぎる。 ・ この作品で最終戦、 ありがたいことに 1位通過で三連覇成し遂げました… もーっ!嬉しすぎるよっ!! 次号の見開きページでの 作品掲載の枠をゲットしました! はやく発売されないかなぁ♡♡♡ ・ 街頭アンケートで 一般投票で決まるこの勝負。 私が思う、提案する『かわいい』を 少しでも多くの人が共感してくれたことが 何よりすごく嬉しい。 あー良かったT_T みなさまありがとうございます。 今後も自信を持って お客様に『かわいい』を提供できそうです。 ・ そして二枚目の写真ね。 掲載されてる私の顔写真。 キャラクター感すごくない?ww 顔の丸さと マヌケな笑顔が何ともまぁ。 この日わたし、 お団子ヘアのアレンジして スカーフ巻いてたんだけど… 背景の合成でスカーフ飛んだらしくて 面白い髪型になってるwww まるで魔人ブウww PREPPYをご覧の方は よければそちらもチェックして下さい。 #PREPPY  #PREPPY9月号  #新人ヘアバトル  #最終戦  #ハイレイヤー  #モデル  #荻町愛実  ちゃん #天使  #お気に入り作品  #顔写真  #魔人ブウ  #表参道美容室  #zacc  #ZACC宮原 
・
・
#今日のチビちゃん ・
・
#小6 にぃにぃと一緒にお出かけ
#池袋 #サンシャイン で
#ドラゴンボール天下一武道祭 ・
・
#顔ハメパネル でパチリ
上にぃにぃ 下チビちゃん
チビちゃんほとんど見えてない
(๑´ㅂ`๑)笑笑
・
・
#スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人 
ってやたら長い名前…の
お面?被り物をつけニコニコ♪
・
・
そっくりと噂の#魔人ブウ とも
仲良くパチリ Σp[【◎】]ω・´)
・
・
靴を持ってくの忘れてしまい
終始抱っこで可哀想だったけど
ご機嫌よくしてくれてて
にぃにぃもたくさん遊べました
ヾ(●´∇`●)ノ
・
・
#娘 #daughter
#baby
#kids #女の子 #1歳 #1歳5ヶ月 #夏休み #ドラゴンボール #dragonball #可愛い #cute #親バカ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #イクママ #キズナ
・ ・ #今日のチビちゃん  ・ ・ #小6  にぃにぃと一緒にお出かけ #池袋  #サンシャイン  で #ドラゴンボール天下一武道祭  ・ ・ #顔ハメパネル  でパチリ 上にぃにぃ 下チビちゃん チビちゃんほとんど見えてない (๑´ㅂ`๑)笑笑 ・ ・ #スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人  ってやたら長い名前…の お面?被り物をつけニコニコ♪ ・ ・ そっくりと噂の#魔人ブウ  とも 仲良くパチリ Σp[【◎】]ω・´) ・ ・ 靴を持ってくの忘れてしまい 終始抱っこで可哀想だったけど ご機嫌よくしてくれてて にぃにぃもたくさん遊べました ヾ(●´∇`●)ノ ・ ・ #娘  #daughter  #baby  #kids  #女の子  #1歳  #1歳5ヶ月  #夏休み  #ドラゴンボール  #dragonball  #可愛い  #cute  #親バカ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #イクママ  #キズナ 
ありありがと!🤙🏾🤙🏾
最高の誕生日プレゼントだ💗💗💗
りょうたろうさんもありがとうございます🤙🏾🤙🏾
・
・
・
・
#xlarge 
#ドラゴンボール
#魔人ブウ
#誕生日プレゼント
#ありがとう
寝返りをマスターして楽しいのかコロコロ転がりまくってます。
ドヤ顔✨
でも自分で戻れるように頑張ってね!
家事が進まない🤣
#生後4ヶ月 #4月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #新米ママ #親バカ部 #子育て #ママリ #mamanoko #mama #ママカメラ #はなにぎり #おにぎりちゃん #お豆腐 #魔人ブウ #コドモノ #肉まん #寝返り
ミニオンはな🌻
公民館でやってるほのぼのタイムにやっと参加できた✨人見知りだけど頑張ってママたちと喋ってきた!いろいろ話せて時間があっという間だったな😊またタイミングが合えば行こう🐰🍒
#生後4ヶ月 #4月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #新米ママ #親バカ部 #子育て #ママリ #mamanoko #mama #ママカメラ #はなにぎり #おにぎりちゃん #お豆腐 #魔人ブウ #コドモノ #肉まん #ほのぼのタイム #ミニオン #ハッピーセット
ミニオンはな🌻 公民館でやってるほのぼのタイムにやっと参加できた✨人見知りだけど頑張ってママたちと喋ってきた!いろいろ話せて時間があっという間だったな😊またタイミングが合えば行こう🐰🍒 #生後4ヶ月  #4月生まれ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #baby  #新米ママ  #親バカ部  #子育て  #ママリ  #mamanoko  #mama  #ママカメラ  #はなにぎり  #おにぎりちゃん  #お豆腐  #魔人ブウ  #コドモノ  #肉まん  #ほのぼのタイム  #ミニオン  #ハッピーセット 
耳の位置おかしいけど普通にブウ盛れてる
#SNOW #doragonball #魔人ブウ
#usj #ドラゴンボール
ブウ散歩☀️🙄😇💕💕
.
100均の電球型のなにか…
みた瞬間ブウさんを入れたくなったやつ。
.
love………😇😇😇💕💕
.
#魔人ブウ #ブウ #魔人ブウ純粋 #魔人ブウ悪 #散歩 #ドラゴンボール #ドラゴンボールz #dragonball #bd
🌻4m6d🌻
3日前くらいに実家で寝返りができるようになりました✨可愛い😍
まだ自分で戻れないから戻してあげるんだけどまた転がります🤣
いつも寝室で1人で勝手に寝てくれるけど、急に泣き始めたので見に行くと寝返りしてうつ伏せに💦こりゃもう目が離せなくなりました。
脇にタオルを巻いたのを挟んだけどいつまで耐えられるか、、
景色が変わって楽しいね👶🏻💕
#生後4ヶ月 #4月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #新米ママ #親バカ部 #子育て #ママリ #mamanoko #mama #ママカメラ #はなにぎり #おにぎりちゃん #お豆腐 #魔人ブウ #コドモノ #肉まん #寝返り #寝返り記念日
🌻4m6d🌻 3日前くらいに実家で寝返りができるようになりました✨可愛い😍 まだ自分で戻れないから戻してあげるんだけどまた転がります🤣 いつも寝室で1人で勝手に寝てくれるけど、急に泣き始めたので見に行くと寝返りしてうつ伏せに💦こりゃもう目が離せなくなりました。 脇にタオルを巻いたのを挟んだけどいつまで耐えられるか、、 景色が変わって楽しいね👶🏻💕 #生後4ヶ月  #4月生まれ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #baby  #新米ママ  #親バカ部  #子育て  #ママリ  #mamanoko  #mama  #ママカメラ  #はなにぎり  #おにぎりちゃん  #お豆腐  #魔人ブウ  #コドモノ  #肉まん  #寝返り  #寝返り記念日 
今日雑貨店でビーズクッションの魔人ブウさん発見‼️
めっちゃ可愛いぬいぐるみだわ☺️
てなわけでユラさんとツーショットしやした📷📹
ちょうど良いサイズです👌👌 #dragonball #dragonballz #dragonballsuper #DB #DBz #dbsuper #ドラゴンボール #ドラゴンボールz #ドラゴンボール超 #ドラゴンボールフィギュア #フィギュア #figure #ドラゴンボールぬいぐるみ #ぬいぐるみ #魔人ブウ #ピンク #赤ちゃん #0歳 #5か月 #ベビー #baby #おもちゃ #ツーショット #ハイハイ #娘 #雑貨
今日雑貨店でビーズクッションの魔人ブウさん発見‼️ めっちゃ可愛いぬいぐるみだわ☺️ てなわけでユラさんとツーショットしやした📷📹 ちょうど良いサイズです👌👌 #dragonball  #dragonballz  #dragonballsuper  #DB  #DBz  #dbsuper  #ドラゴンボール  #ドラゴンボールz  #ドラゴンボール超  #ドラゴンボールフィギュア  #フィギュア  #figure  #ドラゴンボールぬいぐるみ  #ぬいぐるみ  #魔人ブウ  #ピンク  #赤ちゃん  #0歳  #5か月  #ベビー  #baby  #おもちゃ  #ツーショット  #ハイハイ  #娘  #雑貨 
お盆休み後半は山形のおばあちゃんのお家に行ってきました◡̈❁はなちゃんにとっての唯一のひいばあちゃん👵🏻ひいばあちゃんにとっても初のひ孫👶🏻とっても喜んでくれてほんっとに嬉しそうで会わせられてよかった💕
銀山温泉で観光もしてきて、はなちゃんも足湯デビュー♨️キョトンと不思議なお顔で浸かってました。
一昨年に子授かりをお願いした猿羽根山のお地蔵さまにもお礼参りができました✨おじいちゃんやひいばあちゃんの御墓参りにも行けてお盆らしいゆっくりしたお休みができました✨
次はお正月かなぁ!雪景色の山形だね☃️その頃にはハイハイしてるかなっ!楽しみだね🐰
#生後4ヶ月 #4月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #新米ママ #親バカ部 #子育て #ママリ #mamanoko #mama #ママカメラ #はなにぎり #おにぎりちゃん #お豆腐 #魔人ブウ #コドモノ #肉まん #夏休み #お盆休み #帰省 #山形 #銀山温泉 #ひいばあちゃん
お盆休み後半は山形のおばあちゃんのお家に行ってきました◡̈❁はなちゃんにとっての唯一のひいばあちゃん👵🏻ひいばあちゃんにとっても初のひ孫👶🏻とっても喜んでくれてほんっとに嬉しそうで会わせられてよかった💕 銀山温泉で観光もしてきて、はなちゃんも足湯デビュー♨️キョトンと不思議なお顔で浸かってました。 一昨年に子授かりをお願いした猿羽根山のお地蔵さまにもお礼参りができました✨おじいちゃんやひいばあちゃんの御墓参りにも行けてお盆らしいゆっくりしたお休みができました✨ 次はお正月かなぁ!雪景色の山形だね☃️その頃にはハイハイしてるかなっ!楽しみだね🐰 #生後4ヶ月  #4月生まれ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #baby  #新米ママ  #親バカ部  #子育て  #ママリ  #mamanoko  #mama  #ママカメラ  #はなにぎり  #おにぎりちゃん  #お豆腐  #魔人ブウ  #コドモノ  #肉まん  #夏休み  #お盆休み  #帰省  #山形  #銀山温泉  #ひいばあちゃん 
XLARGE × DRAGON BALL Z
届いた😎
魔人ブウ😂👏 #dragonballz 
#xlarge 
#ドラゴンボール 
#魔人ブウ
#tシャツ 
#コラボt
まさかの返しにびっくりした。

それかよ!笑

#Siriたん
#それって
#魔人ブウ
#お勧めしないなら言わないで
大分前から情報知って楽しみにしてるけどまじもんやろか🤗
11月発売て………
ブウさん死ぬほどほしいんやけど🤣🍫💕💕💕
.
#魔人ブウ #ブウ #魔神ブウ #ドラゴンボール #ドラゴンボールヒーローズ #db
@sorry_wavy cho wavy de gomenne🙏
#ChoWavyDeGomenne
#超wavyでごめんね 
#JPtheWAVY
#xlarge
最近あんちゃんのおでこが気になる飼い主です。

なんかあんちゃんのおでこ、めっちゃMじゃないですか??
しーばはみんなこうなりますか?? あんちゃん、実は魔人ブウの仲間なのかな…と思ったり……だからおやつ好きなのかな…食いしん坊なのかな………。 #魔人あんちゃん
#魔人ブウ

#柴犬 #柴 
#しばいぬ #しば 
#shibainu
#shiba #shibastagram 
#시바견 #시바이누 #시바스타그램 #🐕📷
最近あんちゃんのおでこが気になる飼い主です。 なんかあんちゃんのおでこ、めっちゃMじゃないですか?? しーばはみんなこうなりますか?? あんちゃん、実は魔人ブウの仲間なのかな…と思ったり……だからおやつ好きなのかな…食いしん坊なのかな………。 #魔人あんちゃん  #魔人ブウ  #柴犬  #柴  #しばいぬ  #しば  #shibainu  #shiba  #shibastagram  #시바견  #시바이누  #시바스타그램  #🐕📷
XLARGEとドラゴンボールがこらぼしとったのしらんかった!コラボT欲しかったなー
#xlarge #ドラゴンボール #魔人ブウ #ピンク
#フォロバ #フォローミー #フォロー歓迎
#tumutumu#ツムツム?#ドラゴンボール#dragonball#animation#comic#フリーザ#魔人ブウ ✩
✩
✩
かわいすぎて買っちゃった。お腹の部分、特にフキフキできる素材じゃないし、何の意味もないけど。
✩
✩
✩
なにげアニメみてたトウキョーグールをかすちゃんと
高校のときはいつもバカにし合ってたおかす(一方的)
#ぷりくら#映画#東京喰種#変なの#もらった#いらない#新潟第一#スポクラ#魔人ブウ
🚩🚩🚩
.
.
.
.
.
.
.
.
.
xlarge魔人ブウTee欲しい人?🙋🏻‍♂️🙋🏼Sサイズ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#xlarge #魔人ブウ #エクストララージ #ブウ #あげる #プレゼント企画 #プレゼント #シュプリーム #ナイキ #アディダス #ファッション #ファッションコーデ #ストリート #早い者勝ち
xlarge ✖︎ドラゴンボール 魔人ブウ tee 2着目。 
#XLARGE  #ドラゴンボール  #魔人ブウ  #ホワイト
やっと買えた♡
XLARGE×DRAGON BALL ZコラボTシャツ💕
#XLARGE#XLARGE×DORAGONBALL Z#コラボTシャツ#魔人ブウ#すぐ完売
はさみ
どう傷付けても彼に傷は残らない
.
#魔人ブウ #ブウ #イラスト #お絵かき
運良く買えた魔人ブウ!!
・
・
・欲を言えばピンクでXLが良かったけど、魔人ブウ買えたからよかた😽🎁
・
・#lovers #記念日 #xlarge #魔人ブウ
運良く買えた魔人ブウ!! ・ ・ ・欲を言えばピンクでXLが良かったけど、魔人ブウ買えたからよかた😽🎁 ・ ・#lovers  #記念日  #xlarge  #魔人ブウ 
本アカに載せたもの
.
本アカじゃないから勝手やれるアレ
.
ブウさんがすき💕💕💕
.
#魔人ブウ #ブウ #魔人ブウ純粋 #ドラゴンボール #ドラゴンボールイラスト #イラスト #majinboo #majinbuu #doragonball
どんな君も大好き
.
純粋さんが一番描きやすくなった😌💕💕💕
.
#魔人ブウ #ブウ #魔人ブウ純粋 #ドラゴンボール #doragonball #love #ドラゴンボールイラスト #イラスト
イラストアカ作成!
二つもアカ作らないって思ってたのに…!
.
ヒーローズの魔神ブウゼノのジャネンバゼノ吸収。
.
#魔人ブウ #ブウ #暗黒魔神ブウ #魔神ブウ #魔人ブウ純粋 #イラスト #doragonball #majinboo #majinbuu #ドラゴンボール #ドラゴンボールヒーローズ
東京メトロ×週刊少年ジャンプ
コラボ企画
その10

千代田線千駄木駅
「ドラゴンボール」

魔人ブウが「メンチカツ1個サービスしちゃえ!」と言うてますのは、千駄木の“谷中銀座商店街“は下町のちょっとした名店揃いの商店街があり、「肉のサトー」さんと「肉のすずき」さんのメンチカツはTVなどのメディアにもよく取り上げられているお店で行列ができます
1個だけ買ってアツアツのメンチをほおばりながら商店街を歩くのが通
サービスしてくれるかは不明(笑)
.
.
ちなみに、「千駄木」でせんだみつおゲームを2人でやると、こんな感じ
A:せんだ
B:ぎつお ナハナハ
A:せんだ
B:ぎつお ナハナハ
↓
無限ループとなりつまらん…
(ムダなネタですいません)
.
.
#東京メトロ #週刊少年ジャンプ #コラボ企画 #名言ポスター #マンガ #アニメ #千代田線 #千駄木駅 #ドラゴンボール #魔人ブウ #谷中銀座商店街 #谷根千 #せんだみつおゲーム #tokyometro #shonenjump #collabo #poster #manga #anime #chiyodaline #doragonball #majinbuu #yanakaginza #yanesen
東京メトロ×週刊少年ジャンプ コラボ企画 その10 千代田線千駄木駅 「ドラゴンボール」 魔人ブウが「メンチカツ1個サービスしちゃえ!」と言うてますのは、千駄木の“谷中銀座商店街“は下町のちょっとした名店揃いの商店街があり、「肉のサトー」さんと「肉のすずき」さんのメンチカツはTVなどのメディアにもよく取り上げられているお店で行列ができます 1個だけ買ってアツアツのメンチをほおばりながら商店街を歩くのが通 サービスしてくれるかは不明(笑) . . ちなみに、「千駄木」でせんだみつおゲームを2人でやると、こんな感じ A:せんだ B:ぎつお ナハナハ A:せんだ B:ぎつお ナハナハ ↓ 無限ループとなりつまらん… (ムダなネタですいません) . . #東京メトロ  #週刊少年ジャンプ  #コラボ企画  #名言ポスター  #マンガ  #アニメ  #千代田線  #千駄木駅  #ドラゴンボール  #魔人ブウ  #谷中銀座商店街  #谷根千  #せんだみつおゲーム  #tokyometro  #shonenjump  #collabo  #poster  #manga  #anime  #chiyodaline  #doragonball  #majinbuu  #yanakaginza  #yanesen