an online Instagram web viewer

#魔女の宅急便 medias

Photos

.
.
来年はジジの手帳.*
デザインがシンプルで書きやすい𓍯
.
#ちゃっかり #しゅきとおそろい
#ジブリ #ジジ #魔女の宅急便 #ghibli
2017.10.19
うん、デカすぎた
でもハロウィンってこういうことでしょ?笑
こういうの苦手で今まで避けてたけど、せっかくミシンもあるしと初めて作ってみたらこの通り
#加減できず
*
ハロウィンパーティーのお誘いも忙しくて参加できず、あまり着る機会はなさそうだけど、久しぶりに布帛でワンピースなんて作れて楽しかった♪
*
size100&130
*
*
#ハンドメイド
#ハンドメイド子供服
#女の子のシンプルでかわいい服
#たっぷりフレアのAラインワンピース
*
#ハロウィン
#魔女の宅急便
#キキ
#子供の頃なかったこのイベント
#未だに馴染めない#アラフォーBBA 😂
2017.10.19 うん、デカすぎた でもハロウィンってこういうことでしょ?笑 こういうの苦手で今まで避けてたけど、せっかくミシンもあるしと初めて作ってみたらこの通り #加減できず  * ハロウィンパーティーのお誘いも忙しくて参加できず、あまり着る機会はなさそうだけど、久しぶりに布帛でワンピースなんて作れて楽しかった♪ * size100&130 * * #ハンドメイド  #ハンドメイド子供服  #女の子のシンプルでかわいい服  #たっぷりフレアのAラインワンピース  * #ハロウィン  #魔女の宅急便  #キキ  #子供の頃なかったこのイベント  #未だに馴染めない #アラフォーBBA  😂
10.18
ジブリ軍団でユニバ行ってきた🌏
楽しくて楽しくて楽しかったです。

#魔女の宅急便#キキ#とんぼくん
#千と千尋の神隠し#千尋#ハク#カオナシ
#もののけ姫#サン
#紅の豚#ポルコ
#宮崎駿#の青年期
まきちゃんとUSJにいってきました☺️✨雨で極寒やったけど、楽しかった🌟やっぱり平日はいいですね🎃🍭💓年パス更新したので、今回こそたくさん行く!! #1019 #USJ #halloween #仮装 #キキ #魔女の宅急便
まきちゃんとUSJにいってきました☺️✨雨で極寒やったけど、楽しかった🌟やっぱり平日はいいですね🎃🍭💓年パス更新したので、今回こそたくさん行く!! #1019  #USJ  #halloween  #仮装  #キキ  #魔女の宅急便 
イオンのベビーサイン会イベントに参加🎵ベビーサインっていろんな意味があって、色々勉強になった!沢山試供品プレゼント🎁までいただき楽しめました😊
お昼寝中に、せっせと作った衣装とジジのマスコット(笑)材料費300円なり✌️
#ベビーサイン仮装コンテスト #ベビーサイン#ベビーサインハロウィンパーティー #ベビーサインハロウィンパーティーinイオン #ハロウィン#ハロウィン仮装#ハロウィンパーティー#1歳3ヶ月#魔女の宅急便#魔女の宅急便キキ #手作り仮装#ママリ#ベビフル#コドモノ
イオンのベビーサイン会イベントに参加🎵ベビーサインっていろんな意味があって、色々勉強になった!沢山試供品プレゼント🎁までいただき楽しめました😊 お昼寝中に、せっせと作った衣装とジジのマスコット(笑)材料費300円なり✌️ #ベビーサイン仮装コンテスト  #ベビーサイン #ベビーサインハロウィンパーティー  #ベビーサインハロウィンパーティーinイオン  #ハロウィン #ハロウィン仮装 #ハロウィンパーティー #1歳3ヶ月 #魔女の宅急便 #魔女の宅急便キキ  #手作り仮装 #ママリ #ベビフル #コドモノ 
大好きなお姉さんから祝電を頂きました💋
新郎新婦とも祝電を頂いていることを知らなかったのですが
会場側の粋な計らいでサプライズで祝電を読んで頂きジジを受け取りました✨
祝電で嬉し泣きする新婦を初めて見ました笑
#魔女の宅急便 #ジジ #weddingparty
大好きなお姉さんから祝電を頂きました💋 新郎新婦とも祝電を頂いていることを知らなかったのですが 会場側の粋な計らいでサプライズで祝電を読んで頂きジジを受け取りました✨ 祝電で嬉し泣きする新婦を初めて見ました笑 #魔女の宅急便  #ジジ  #weddingparty 
【アートに触れた2日間✨】
昨日は県立美術館にてダヴィンチ展。
今日は筆の里工房にて魔法の言葉展。
なかなか時間取れなくて、開催期間ギリギリで行けた〜!
他にも行きたい特別展はあるものの、距離的に1日がかりだから我慢かなぁ💧
・
・
#美術館 #アート #広島 #熊野
【アートに触れた2日間✨】 昨日は県立美術館にてダヴィンチ展。 今日は筆の里工房にて魔法の言葉展。 なかなか時間取れなくて、開催期間ギリギリで行けた〜! 他にも行きたい特別展はあるものの、距離的に1日がかりだから我慢かなぁ💧 ・ ・ #美術館  #アート  #広島  #熊野 
無事なっちゃんの元へ届いたようでひと安心です💖💖✨✨何を書こうととても迷ったけど、魔女の宅急便ならこの二人かな〜とおもって...喜んで貰えたから、とても嬉しかったです(>︿<。)またいつでも募集しています💓💓😛 #ジブリ#魔女の宅急便#水彩画
無事なっちゃんの元へ届いたようでひと安心です💖💖✨✨何を書こうととても迷ったけど、魔女の宅急便ならこの二人かな〜とおもって...喜んで貰えたから、とても嬉しかったです(>︿<。)またいつでも募集しています💓💓😛 #ジブリ #魔女の宅急便 #水彩画 
急遽きまったハロウィン🎃パーティ👻
クォリティー低いキキ✖︎トンボ⤴︎😝
まぁジっとしてないお二人さん🤳
メグの手作りおやつのお陰でさまになった🤣

#ハロウィン#パーティ#仮装#キキ✖︎トンボ#魔女の宅急便#りっくん✖︎てっくん#今日も絡まずw#ハロウィンケーキ激ウマ#めぐはお菓子作りの天才#バタバタで写メあまり撮れず#ミク#8カ月#ママリ#コノビー#親バカ部#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#
急遽きまったハロウィン🎃パーティ👻 クォリティー低いキキ✖︎トンボ⤴︎😝 まぁジっとしてないお二人さん🤳 メグの手作りおやつのお陰でさまになった🤣 #ハロウィン #パーティ #仮装 #キキ ✖︎トンボ#魔女の宅急便 #りっくん ✖︎てっくん#今日も絡まずw #ハロウィンケーキ激ウマ #めぐはお菓子作りの天才 #バタバタで写メあまり撮れず #ミク #8カ月 #ママリ #コノビー #親バカ部 #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #
いや〜余韻すぎる😽✔️
やっぱり仮装したらテンションあがる🎃✌️ #ゆにば #USJ
#ホラーナイト #仮装
#トリックオアトリート
#魔女の宅急便 #キキちゃん
#instagood 
#いいね  #いいね返し
ஐ  見て、見て、見て~(>ω<〃)♡ ஐ *

先日 @lascsi さんから届きましたぁ🎵 *

#魔女の宅急便 は娘が大好き💕何と言っても #ウッドストック の#トンボ バージョンが #激カワ😍 *

私と相棒は #トムとジェリー が大好き😊
*

@lascsi さん、゜゚・*:.。.ありがとう.。.:*・゚

#スヌーピー #鉄板 の #可愛さ
#チャーリーブラウン は #プラ板 だよ✨
ジブリ何回観ても飽きないやつ💗

久石譲in武道館
日本では全ジブリコンサートはこの、1回だけしか公演されていない。崖の上のポニョ公開記念〜宮崎駿と歩んだ25年間〜

何回観たんだろ。飽きるくらい 飽きないよ?

何回鳥肌たったのかな。

圧巻
規模
演奏技術
映像
タイミング
チームワーク
ジブリ愛
行かなきゃわからん。

音も素敵で
感情や想いがあるよね
練習にも出ちゃうし、頑張っただけ音色が違う
センスもいるし才能もいるかもしれない。

吹奏楽やっていたから分かるけど 一人では無理だから
皆の力にて、この音色だから
想いだからね…。 マーチングバンド懐かしいなぁ。

宮崎駿さんは仰ったことがあります!!
【才能は大抵の人が持ってるんだけど、
才能あるなしでなくて、それを発揮するエネルギーがあるかとどうか…】
だって。

だからジブリ作品は世界なんだよね
愛されてる。どんな世代にも
みんな惹かれるのは分かる。宮崎駿さんは凄い 宮崎駿様は 
久石譲さんは凄い 久石譲様は。

一回、と言わず何回観れば飽きるのか

宮崎駿さん 久石譲さんのコンビまた見たいな。

これは観ないと損なもの。
私は平原綾香さんの千と千尋の神隠しで涙しました。花束💐を渡している宮崎駿さんに泣きました。
大変だったろうな、ここまでくるのに二人はどんな道を歩んだのだろう…と考えてしまう。
絆~かたいよね。。25年間だもの。

ほんまに好きやと思い知る。
人生で死ぬまでには絶対に行きたいコンサート

DVDはちなみに📸です。

良かったら観てない方拝見してくださいな💗
好きじゃないなら好きになると思います。
子供やお子さんにも是非見せてください。おススメ致します。。 おねがい30年 とか40年やってください🙇‍♀️
久石譲様!!愛してます。

三鷹の森ジブリ美術館に宮崎駿様来はる時あるらしいから来ないかしら涙
#久石譲ワールドドリームオーケストラ #久石譲 #久石譲コンサート #ジブリ #三鷹の森ジブリ美術館 #三鷹  #宮崎駿 #jyohisaishi #hayaomayazaki 
#久石譲in武道館 #久石譲inparis 
#ジブリスタジオ #スタジオジブリ #風の谷のナウシカ #天空の城ラピュタ #もののけ姫 #魔女の宅急便 #崖の上のポニョ #紅の豚 #風立ちぬ #となりのトトロ etc ジブリ作品。
ジブリ何回観ても飽きないやつ💗 久石譲in武道館 日本では全ジブリコンサートはこの、1回だけしか公演されていない。崖の上のポニョ公開記念〜宮崎駿と歩んだ25年間〜 何回観たんだろ。飽きるくらい 飽きないよ? 何回鳥肌たったのかな。 圧巻 規模 演奏技術 映像 タイミング チームワーク ジブリ愛 行かなきゃわからん。 音も素敵で 感情や想いがあるよね 練習にも出ちゃうし、頑張っただけ音色が違う センスもいるし才能もいるかもしれない。 吹奏楽やっていたから分かるけど 一人では無理だから 皆の力にて、この音色だから 想いだからね…。 マーチングバンド懐かしいなぁ。 宮崎駿さんは仰ったことがあります!! 【才能は大抵の人が持ってるんだけど、 才能あるなしでなくて、それを発揮するエネルギーがあるかとどうか…】 だって。 だからジブリ作品は世界なんだよね 愛されてる。どんな世代にも みんな惹かれるのは分かる。宮崎駿さんは凄い 宮崎駿様は 久石譲さんは凄い 久石譲様は。 一回、と言わず何回観れば飽きるのか 宮崎駿さん 久石譲さんのコンビまた見たいな。 これは観ないと損なもの。 私は平原綾香さんの千と千尋の神隠しで涙しました。花束💐を渡している宮崎駿さんに泣きました。 大変だったろうな、ここまでくるのに二人はどんな道を歩んだのだろう…と考えてしまう。 絆~かたいよね。。25年間だもの。 ほんまに好きやと思い知る。 人生で死ぬまでには絶対に行きたいコンサート DVDはちなみに📸です。 良かったら観てない方拝見してくださいな💗 好きじゃないなら好きになると思います。 子供やお子さんにも是非見せてください。おススメ致します。。 おねがい30年 とか40年やってください🙇‍♀️ 久石譲様!!愛してます。 三鷹の森ジブリ美術館に宮崎駿様来はる時あるらしいから来ないかしら涙 #久石譲ワールドドリームオーケストラ  #久石譲  #久石譲コンサート  #ジブリ  #三鷹の森ジブリ美術館  #三鷹  #宮崎駿  #jyohisaishi  #hayaomayazaki  #久石譲in武道館  #久石譲inparis  #ジブリスタジオ  #スタジオジブリ  #風の谷のナウシカ  #天空の城ラピュタ  #もののけ姫  #魔女の宅急便  #崖の上のポニョ  #紅の豚  #風立ちぬ  #となりのトトロ  etc ジブリ作品。
何回観ても飽きないやつ💗

久石譲inパリ
bsで放送されていて拝見したんだけど。
日本では全ジブリコンサートは1回だけしか公演されていない。

鳥肌たってしまうものばかりなんだー。
ほんまに好きやと思い知る。
人生で死ぬまでには絶対に行きたいコンサート‼︎ あ、そういえば決定したの。
三鷹の森ジブリ美術館に行けることになりまして…何年越しの想いかしら゚・*:.。❁ 三鷹が楽しみ。。誕生日行くことになったんだ。有給使って◡̈⃝♡ニヤ。 Disneyも行くからそれまで頑張るつもり。。
#久石譲ワールドドリームオーケストラ #久石譲 #久石譲コンサート #ジブリ #三鷹の森ジブリ美術館 #三鷹 #久石譲inパリ 
#久石譲in武道館 #久石譲inparis 
#ジブリスタジオ #スタジオジブリ #風の谷のナウシカ #天空の城ラピュタ #もののけ姫 #魔女の宅急便 #崖の上のポニョ #紅の豚 #ハウルの動く城 #風立ちぬ #となりのトトロ etc ジブリ作品。
何回観ても飽きないやつ💗 久石譲inパリ bsで放送されていて拝見したんだけど。 日本では全ジブリコンサートは1回だけしか公演されていない。 鳥肌たってしまうものばかりなんだー。 ほんまに好きやと思い知る。 人生で死ぬまでには絶対に行きたいコンサート‼︎ あ、そういえば決定したの。 三鷹の森ジブリ美術館に行けることになりまして…何年越しの想いかしら゚・*:.。❁ 三鷹が楽しみ。。誕生日行くことになったんだ。有給使って◡̈⃝♡ニヤ。 Disneyも行くからそれまで頑張るつもり。。 #久石譲ワールドドリームオーケストラ  #久石譲  #久石譲コンサート  #ジブリ  #三鷹の森ジブリ美術館  #三鷹  #久石譲inパリ  #久石譲in武道館  #久石譲inparis  #ジブリスタジオ  #スタジオジブリ  #風の谷のナウシカ  #天空の城ラピュタ  #もののけ姫  #魔女の宅急便  #崖の上のポニョ  #紅の豚  #ハウルの動く城  #風立ちぬ  #となりのトトロ  etc ジブリ作品。
2017/10/18
ジブリ×スチームクリーム💟
ジジとリリー普通に可愛くて欲しいけど
エボシ様激アツちゃう😍😂!?
広告みつけてめちゃ高まった🤤💘
10/27販売開始って🌹
_
ゲートタワーのどんぐり共和国
ハロウィン仕様でトトロの横にかぼちゃあった🎃🍬
🌈
#ghibli #studioghibli #thecatreturns 
#kikisdeliveryservice #eboshi
#princessmononoke #ladyeboshi
#handcream #steamcream 
#ジブリ #スチームクリーム
#魔女の宅急便 #ジジ #もののけ姫
#エボシ様 #エボシ #猫の恩返し #バロン
#保湿クリーム #ハンドクリーム
2017/10/18 ジブリ×スチームクリーム💟 ジジとリリー普通に可愛くて欲しいけど エボシ様激アツちゃう😍😂!? 広告みつけてめちゃ高まった🤤💘 10/27販売開始って🌹 _ ゲートタワーのどんぐり共和国 ハロウィン仕様でトトロの横にかぼちゃあった🎃🍬 🌈 #ghibli  #studioghibli  #thecatreturns  #kikisdeliveryservice  #eboshi  #princessmononoke  #ladyeboshi  #handcream  #steamcream  #ジブリ  #スチームクリーム  #魔女の宅急便  #ジジ  #もののけ姫  #エボシ様  #エボシ  #猫の恩返し  #バロン  #保湿クリーム  #ハンドクリーム 
En vrai, on travaille aussi. Et on a toujours le droit à de beaux tampons !!
#moutonsinstantanes #japan #yokohama #日本語 #勉強 #onepiece #rilakkuma #kikisdeliveryservice #jiji #魔女の宅急便
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 ·
·
·
なぜか1枚目消えたので再投稿💦 ·
·
♡H a l l o w e e n ♡pic①

今年は魔女の宅急便のキキ💓💓 ·
·
ほうきが
お気に入りなようでした\( ¨̮ )/ ·
·
·
保育園の発表会の曲も魔女の宅急便みたい💓💓 ·
·
·
 娘は”木琴”を演奏するらしい✨
·
·

毎日練習が楽しみなようで
はりきって保育園へ行きました♡

私も大好きな映画だし
思い出になりそう( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) ·
·
·
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 ·
·
#ハロウィン#ハロウィンコスプレ#ハロウィン仮装#仮装#キキ#魔女の宅急便#ジブリ#リボン#3coins#ほうき#セリア#キッズファッション#キッズコーデ#ig_kids#kidsfashion#ママリ#キッズフォト#mamanokoカメラ部#ハロウィンwithkiss#親ばか部#インスタキッズ#コドモダカラ#キッセレ
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 · · · なぜか1枚目消えたので再投稿💦 · · ♡H a l l o w e e n ♡pic① 今年は魔女の宅急便のキキ💓💓 · · ほうきが お気に入りなようでした\( ¨̮ )/ · · · 保育園の発表会の曲も魔女の宅急便みたい💓💓 · · · 娘は”木琴”を演奏するらしい✨ · · 毎日練習が楽しみなようで はりきって保育園へ行きました♡ 私も大好きな映画だし 思い出になりそう( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) · · · 🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 · · #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #ハロウィン仮装 #仮装 #キキ #魔女の宅急便 #ジブリ #リボン #3coins #ほうき #セリア #キッズファッション #キッズコーデ #ig_kids #kidsfashion #ママリ #キッズフォト #mamanokoカメラ部 #ハロウィンwithkiss #親ばか部 #インスタキッズ #コドモダカラ #キッセレ 
雨、車なし、一時保育お休み…で女子3人で引きこもり💦

さわち遂に#ジブリデビュー しました🍀
デビューはさかじょが1番好きな#魔女の宅急便 🌠

いつもはすぐにテレビに飽きちゃう爽ちも釘付け‼️さすが#ジブリ ‼️…と思ったら最初の15分だけやった(笑)

私は久々に見て懐かしさに癒され…ラストは感動で涙か止まらず😭😭😭魔女の宅急便好きやけど、泣いたのは初めてで自分もビックリ💦
『ママ何でないてんのん⁇』と不思議がられた(笑)

昼からは#スイートポテト 作り🍠
手に付いた卵黄舐めかけて焦ったけど、美味しくできました✨

一緒にできることが増えたから家遊びも楽しくなってきた❤️たまにはいいな☺️ #2歳半 #2y6m #2歳6ヶ月 #女の子ママ #女の子 #お菓子作り #girl
雨、車なし、一時保育お休み…で女子3人で引きこもり💦 さわち遂に#ジブリデビュー  しました🍀 デビューはさかじょが1番好きな#魔女の宅急便  🌠 いつもはすぐにテレビに飽きちゃう爽ちも釘付け‼️さすが#ジブリ  ‼️…と思ったら最初の15分だけやった(笑) 私は久々に見て懐かしさに癒され…ラストは感動で涙か止まらず😭😭😭魔女の宅急便好きやけど、泣いたのは初めてで自分もビックリ💦 『ママ何でないてんのん⁇』と不思議がられた(笑) 昼からは#スイートポテト  作り🍠 手に付いた卵黄舐めかけて焦ったけど、美味しくできました✨ 一緒にできることが増えたから家遊びも楽しくなってきた❤️たまにはいいな☺️ #2歳半  #2y6m  #2歳6ヶ月  #女の子ママ  #女の子  #お菓子作り  #girl 
·
·
🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩 ·
·
·
♡H a l l o w e e n♡pic②
·
·
·

ほうき渡すと

飛びたいってなるよね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
·
·

この後公園に行って
走って練習してました。笑 ·
·

飛べないけどね、、
そーゆうのも楽しいんだよなぁ♡ ·
·
·
🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩 ·
·
·
#ハロウィン#ハロウィンコスプレ#ハロウィン仮装#仮装#キキ#魔女の宅急便#ジブリ#リボン#3coins#ほうき#セリア#キッズファッション#キッズコーデ#ig_kids#kidsfashion#ママリ#キッズフォト#mamanokoカメラ部#ハロウィンwithkiss#親ばか部#インスタキッズ#コドモダカラ#キッセレ
· · 🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩 · · · ♡H a l l o w e e n♡pic② · · · ほうき渡すと 飛びたいってなるよね( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) · · この後公園に行って 走って練習してました。笑 · · 飛べないけどね、、 そーゆうのも楽しいんだよなぁ♡ · · · 🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩🎩 · · · #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #ハロウィン仮装 #仮装 #キキ #魔女の宅急便 #ジブリ #リボン #3coins #ほうき #セリア #キッズファッション #キッズコーデ #ig_kids #kidsfashion #ママリ #キッズフォト #mamanokoカメラ部 #ハロウィンwithkiss #親ばか部 #インスタキッズ #コドモダカラ #キッセレ 
|Ӫ・`)チラッ
フォロワーの皆さんに…先行公開…しちゃう…ぞ…🎀😼 #カッパぐりーん #halloween #movie #動画 #リステル猪苗代 #ゆるキャラグランプリ2017 #ゆるキャラ #ハロウィン #仮装 #魔女の宅急便 #🎃 #猪苗代 #福島
.
.
.

昨日は高校最後の行事

運動会👟

楽しかった🌼

仮装はゾンビナースやりました

ー仮装で女サ集合ー .

#運動会
#仮装
#サッカー
#囚人
#ゾンビ
#ちびまる子
#ごくせん
#コビト図鑑
#白雪姫
#魔女の宅急便
#ウォーリー
#ハロウィン
#ホラーナイト
.
昨日#魔女の宅急便 ぽくて好きって
postしたから、優しさに包まれたなら が
頭から離れない🐱
大人になった今でも子どもの頃の気持ちは
忘れないようにしたいなあ
こうやって友だちと旅に出かけて
好きなものを共有して
くだらない話をして
また遊ぼーね〜って。
おばばになっても続けていきたいこと。👵🏽👵🏽👵🏽
#目にうつる全てのことはメッセージ
.
. 昨日#魔女の宅急便  ぽくて好きって postしたから、優しさに包まれたなら が 頭から離れない🐱 大人になった今でも子どもの頃の気持ちは 忘れないようにしたいなあ こうやって友だちと旅に出かけて 好きなものを共有して くだらない話をして また遊ぼーね〜って。 おばばになっても続けていきたいこと。👵🏽👵🏽👵🏽 #目にうつる全てのことはメッセージ  .
菊鹿小学校に現れた
魔女の宅急便!! 、
まーじょ子さーん❤ 
またきてね!!! .

#魔女の宅急便 #ハロウィン#コスプレ#生徒#手作り#4時間目
もうすぐハロウィン!デコフードにも気合いが入りますね♪
今回は @seiko.ne.jp さんの #ステラルーちゃんの #デコフード です!
本物のステラルーちゃんも、魔女の宅急便のキキの仮装でカワイイですね♪
その仮装をした #デコ弁当 と2ショット!
ハロウィンならではの楽しみです!
photo by @seiko.ne.jp 
#lily #regram #デコフード #デコ弁当 #デコ弁 #ハロウィン #ハロウィンメニュー #魔女の宅急便 #ステラルー #ハロウィン弁当 #ディズニー #ディズニー弁当 #kawaii #手作りコスチューム
もうすぐハロウィン!デコフードにも気合いが入りますね♪ 今回は @seiko.ne.jp さんの #ステラルーちゃんの  #デコフード  です! 本物のステラルーちゃんも、魔女の宅急便のキキの仮装でカワイイですね♪ その仮装をした #デコ弁当  と2ショット! ハロウィンならではの楽しみです! photo by @seiko.ne.jp #lily  #regram  #デコフード  #デコ弁当  #デコ弁  #ハロウィン  #ハロウィンメニュー  #魔女の宅急便  #ステラルー  #ハロウィン弁当  #ディズニー  #ディズニー弁当  #kawaii  #手作りコスチューム 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジジ氏🐰
手から何かを食べてる雰囲気だけど、
手にはなんにもありません😇💔
#食欲の秋 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lapin #noir #rabbit #black #bunny #うさぎ #ウサギ #兎 #🐰#usagi #うさぎ部 #ふわもこ部 #ジジ #ジジサンド #魔女の宅急便 #ブラックシルバーマーチン  #bunnystagram #rabbitstagram #うさぎのいる生活 #rabbitlife #rabbitlove #うさぎのいる暮らし #うさぎバカ #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさばか #うさぎと暮らす #ネザーランドドワーフ #うさすたぐらむ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ジジ氏🐰 手から何かを食べてる雰囲気だけど、 手にはなんにもありません😇💔 #食欲の秋  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #lapin  #noir  #rabbit  #black  #bunny  #うさぎ  #ウサギ  #兎  #🐰#usagi  #うさぎ部  #ふわもこ部  #ジジ  #ジジサンド  #魔女の宅急便  #ブラックシルバーマーチン  #bunnystagram  #rabbitstagram  #うさぎのいる生活  #rabbitlife  #rabbitlove  #うさぎのいる暮らし  #うさぎバカ  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさばか  #うさぎと暮らす  #ネザーランドドワーフ  #うさすたぐらむ 
* .
🌿🌸🌼💠【感動】🌸🌼💠🌿
この缶のデザイン、『キキのお部屋』というネーミング、リーフのこの花びらの綺麗さ。
この商品企画したひと天才💯👏
優しい酸味のローズヒップティー🌹
#魔女の宅急便#ルピシア#ジブリ#コラボ缶#キキのお部屋#紅茶#ローズヒップ#ハーブティー#ボタニカル#🌿#センスのかたまり#美味しい#lupicia#tea#rosehip#herb#ghibli#botanical#kikisdeliveryservice#delicious#☕︎#teatime
* . 🌿🌸🌼💠【感動】🌸🌼💠🌿 この缶のデザイン、『キキのお部屋』というネーミング、リーフのこの花びらの綺麗さ。 この商品企画したひと天才💯👏 優しい酸味のローズヒップティー🌹 #魔女の宅急便 #ルピシア #ジブリ #コラボ缶 #キキのお部屋 #紅茶 #ローズヒップ #ハーブティー #ボタニカル #🌿#センスのかたまり #美味しい #lupicia #tea #rosehip #herb #ghibli #botanical #kikisdeliveryservice #delicious #☕︎#teatime 
復活させました(笑)
またよろしくお願いします!

#ジブリ
#魔女の宅急便
#ジジ
#来年はこのカレンダーと
#今年も可愛い😍
魔女の宅急便📦完成😉🎶
思った以上に可愛くできました🎵
この後コースターに仕上げてもらう予定です🤘
楽しい😃🎶だけどしんどい💦
しばらくクロスステッチか続きそうです😉
#クロスステッチ#クロスステッチ刺繍#刺繍#刺繍部 #手芸#手芸部 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ジブリ#ジブリ感 #魔女#魔女の宅急便 #ジジ#キキ#コースター###
.
お客様からの似顔絵オーダー🌟
.
.
魔女宅のリクエストで、
ウェルカムボード似顔絵オーダー!😊🙌🏻✨
.
ジブリの代表作、
魔女の宅急便のアレンジで描かせていただきました👨🏻‍🎨✨
.
.
ぜひ皆様好みの素敵な一枚を!🙌🏻😁✨
.
.
どんな背景、シチュエーションでもお任せ下さい!😁🤝
ワクワクするお題、
お待ちしております!!😋🙌🏻
.
.
この度は
オーダーいただき誠にありがとうございました!🙇✨
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
🌟全国どこでも似顔絵お届け致します!🚚🌟
.
.
オーダーをご希望の方はプロフィール記載の【ホームページ】からお願いします😁🔝🔝🔝
.
.
✔️お問い合わせの方はお気軽にこちらから!😊✔️
.
🔴店舗LINE ID
⬇️
@mbs4459p
.
🔴店舗メール
⬇️
hana@nigaoehana.net
.
.
皆様のお越しを、
心よりお待ちいたしております🙇✨
.
.
.
#魔女の宅急便#ジブリ#家族#笑顔#幸せ#カラフル#サプライズ#インテリア#イラスト#絵#ハンドメイド#入籍#結婚式#ウェルカムボード#ウェディング#赤ちゃん#子供#可愛い#かわいい#お洒落#プレゼント#息子#娘#姉妹#art#design#illustration#wedding#handmade
. お客様からの似顔絵オーダー🌟 . . 魔女宅のリクエストで、 ウェルカムボード似顔絵オーダー!😊🙌🏻✨ . ジブリの代表作、 魔女の宅急便のアレンジで描かせていただきました👨🏻‍🎨✨ . . ぜひ皆様好みの素敵な一枚を!🙌🏻😁✨ . . どんな背景、シチュエーションでもお任せ下さい!😁🤝 ワクワクするお題、 お待ちしております!!😋🙌🏻 . . この度は オーダーいただき誠にありがとうございました!🙇✨ . . . ーーーーーーーーーーーーーーーーー . 🌟全国どこでも似顔絵お届け致します!🚚🌟 . . オーダーをご希望の方はプロフィール記載の【ホームページ】からお願いします😁🔝🔝🔝 . . ✔️お問い合わせの方はお気軽にこちらから!😊✔️ . 🔴店舗LINE ID ⬇️ @mbs4459p . 🔴店舗メール ⬇️ hana@nigaoehana.net . . 皆様のお越しを、 心よりお待ちいたしております🙇✨ . . . #魔女の宅急便 #ジブリ #家族 #笑顔 #幸せ #カラフル #サプライズ #インテリア #イラスト #絵 #ハンドメイド #入籍 #結婚式 #ウェルカムボード #ウェディング #赤ちゃん #子供 #可愛い #かわいい #お洒落 #プレゼント #息子 #娘 #姉妹 #art #design #illustration #wedding #handmade 
今日で10ヶ月です!
どんどん歩けるようになって行動範囲が更に広がりイタズラ度が増してます。
コタツの周りを歩く姿はまさに恐竜です!

#生後10ヶ月 #12月生まれ #ハロウィン #魔女の宅急便 #寝相アート #お昼寝アート #mamanokoカメラ部 #mamanoko #mamanote #コノビー #happyhalloween
#キッズコーデ #キキ #魔女の宅急便 #手作り #ワンピース #ハロウィン #halloween #handmade 
法事用に制服持って行くのが大変だから、黒のワンピースを3着 必死で作りました^_^
動きやすいように、、、とストレッチのコーデュロイで作ったら 裁断に手こずるし、ダボついてるし(>人<;)もともとフレアな形だから ストレッチじゃなくて良かったかもーと 後で思った(笑)
三女だけ スモック型でリバティのフリル襟付き♪ この先お下がりで、3回も同じ服着るのがかわいそうだから(笑)
#キッズコーデ  #キキ  #魔女の宅急便  #手作り  #ワンピース  #ハロウィン  #halloween  #handmade  法事用に制服持って行くのが大変だから、黒のワンピースを3着 必死で作りました^_^ 動きやすいように、、、とストレッチのコーデュロイで作ったら 裁断に手こずるし、ダボついてるし(>人<;)もともとフレアな形だから ストレッチじゃなくて良かったかもーと 後で思った(笑) 三女だけ スモック型でリバティのフリル襟付き♪ この先お下がりで、3回も同じ服着るのがかわいそうだから(笑)
なめこさん達どんぐり共和国にてジブリの世界にハマる。
んふんふー(楽しかった)

#nameko #なめこ #おさわり探偵なめこ栽培キット #方吉#菇菇 #ナメスタグラム #どんぐり共和国 #となりのトトロ #魔女の宅急便
#10月16日 #生後2ヶ月
#お昼寝アート #寝相アート
#ハロウィン #Halloween
#魔女の宅急便 ぽく…笑
ジジのかわりにかぼちゃ🎃
可愛いキキのできあがり❤️
『キキ~!』
キャストさんや来園してる人たちに
たくさん声掛けてもらいました👏🏻
・
大好きなキャラ達が
色々な反応してくれるのも
ほんとに可愛すぎた幸せ…💖
・
また来年、かな😊
Happy Halloween.
#ユニバ #ハロウィン #仮装
#魔女の宅急便 #キキ
#USJ #halloween #cosplay 
#love #enjoy #happy #me
#l4l #instagood
#お洒落な人と繋がりたい
DAY-7’
Nazaré to Porto🚌
.
正直このかわいい景色も見慣れて来て
感動も徐々に薄れてくるんやけど←
それでも街ごとに違うカラーがあって
一個いっこちょっとずつ違ってて
おんなじように見えてぜんぜん違う😍✨
ここには住めないけど😅また来たい!
今日は#魔女の宅急便 シリーズ
.
Honestly, I’m kinda tired of this cute scene everywhere but every town/village have different color. Looks very similar but no one have same color or face. Those are looks like ‘Kiki’s delivery’ from studio Ghibli
.
.
.
.
.
📍#Nazaré - #Porto #portugal
#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#女子旅#ジブリ
#travel#travelgram#wednesday#dinner#friends#bff#l4l#happy#instagood#instadaily#photography#girlstrip#world#traveler#goodday#yolo#photogenic#movie#friends
DAY-7’ Nazaré to Porto🚌 . 正直このかわいい景色も見慣れて来て 感動も徐々に薄れてくるんやけど← それでも街ごとに違うカラーがあって 一個いっこちょっとずつ違ってて おんなじように見えてぜんぜん違う😍✨ ここには住めないけど😅また来たい! 今日は#魔女の宅急便  シリーズ . Honestly, I’m kinda tired of this cute scene everywhere but every town/village have different color. Looks very similar but no one have same color or face. Those are looks like ‘Kiki’s delivery’ from studio Ghibli . . . . . 📍#Nazaré  - #Porto  #portugal  #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #女子旅 #ジブリ  #travel #travelgram #wednesday #dinner #friends #bff #l4l #happy #instagood #instadaily #photography #girlstrip #world #traveler #goodday #yolo #photogenic #movie #friends 
#セリフ #紅の豚 #引用 #ほうき #小さい #重い #進兵衛 #飛べない #やっぱり #ただの #パグ #プチ #魔女の宅急便 #bB #じじ #っぽい #ふたり合わせて #28キロ #近い #重量オーバー #マァーぶぅ #乗れない #パグズ #パグスタグラム #黒パグ #pug #blackpug #dog #dogs *
*
shinbee&bB
*
進兵衛&bB
*
魔法の宅急便ふうに
紅の豚のセリフ引用
*
重量オーバー
低空飛行のため
残念ながら
マァ-ぶぅさん置いてけぼ~り
*
#セリフ  #紅の豚  #引用  #ほうき  #小さい  #重い  #進兵衛  #飛べない  #やっぱり  #ただの  #パグ  #プチ  #魔女の宅急便  #bB  #じじ  #っぽい  #ふたり合わせて  #28キロ  #近い  #重量オーバー  #マァーぶぅ  #乗れない  #パグズ  #パグスタグラム  #黒パグ  #pug  #blackpug  #dog  #dogs  * * shinbee&bB * 進兵衛&bB * 魔法の宅急便ふうに 紅の豚のセリフ引用 * 重量オーバー 低空飛行のため 残念ながら マァ-ぶぅさん置いてけぼ~り *
#おはようございます (о´∀`о)

生憎過ぎる #雨 〜(;つД`)
そして #まだ木曜日 (;゜∇゜) 今週まだもぅ1日あるかと思うと… 気が重たい(;´_ゝ`) 恒例の??笑 
#お家ファッションショー 今回は
#カルディア #コーデ で
#ヘアバンド が #キキ ( 〃▽〃) #叔母さん との #ショッピング でゲットしました♪

#インスタキッズ
#caldia
#キッズコーデ
#親バカ
#親バカ部
#魔女の宅急便
#ジジ忘れた
#箒も似合いそう
#ハロウィンもイケる
#大きめサイズ
#110
#おはようございます  (о´∀`о) 生憎過ぎる #雨  〜(;つД`) そして #まだ木曜日  (;゜∇゜) 今週まだもぅ1日あるかと思うと… 気が重たい(;´_ゝ`) 恒例の??笑 #お家ファッションショー  今回は #カルディア  #コーデ  で #ヘアバンド  が #キキ  ( 〃▽〃) #叔母さん  との #ショッピング  でゲットしました♪ #インスタキッズ  #caldia  #キッズコーデ  #親バカ  #親バカ部  #魔女の宅急便  #ジジ忘れた  #箒も似合いそう  #ハロウィンもイケる  #大きめサイズ  #110 
おはようございます!
名古屋で出張写真やってます!WILL.です✨
.
先日ちいさなモデルさんの撮影に行ってまいりました!
.
ちいさなキキとトンボ。
.
ほのぼのした、でもキラキラな一瞬でシャッターを。
.
何気ない一瞬を、キラキラ輝く一瞬に。
.
まだまだ11月の500円モニターさま募集中です!
年賀状用の家族写真などにもどうぞ♡
.
#名古屋
#nagoya 
#愛知 
#出張カメラマン 
#出張写真 
#出張フォト 
#ご依頼お待ちしてます 
#photographer
#名古屋カメラ部
#魔女の宅急便
#モデル
#お子さま
#家族写真
#七五三
#お宮参り 
#オープン記念
#instagood
#childstagram 
#東海
#モニター募集
#ポートレート
#心に残る写真が撮りたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮られるのが好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#canon
#フォローミー 
#instalike
#キャンペーン
おはようございます! 名古屋で出張写真やってます!WILL.です✨ . 先日ちいさなモデルさんの撮影に行ってまいりました! . ちいさなキキとトンボ。 . ほのぼのした、でもキラキラな一瞬でシャッターを。 . 何気ない一瞬を、キラキラ輝く一瞬に。 . まだまだ11月の500円モニターさま募集中です! 年賀状用の家族写真などにもどうぞ♡ . #名古屋  #nagoya  #愛知  #出張カメラマン  #出張写真  #出張フォト  #ご依頼お待ちしてます  #photographer  #名古屋カメラ部  #魔女の宅急便  #モデル  #お子さま  #家族写真  #七五三  #お宮参り  #オープン記念  #instagood  #childstagram  #東海  #モニター募集  #ポートレート  #心に残る写真が撮りたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮られるのが好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #canon  #フォローミー  #instalike  #キャンペーン 
柄ガラ🌟ジブリシリーズ😀キキとトンボ💓キキがトンボを助けて無事に降りたところ✨
 #らくがき #イラスト #絵 #キキ #トンボ #魔女の宅急便 #ジブリ #柄 #エスニック風 #手描き
魔女の宅急便 キキになりきり♡
りのさんはジジ(笑)

#ハロウィン #仮装 #魔女の宅急便 #コスプレ #2歳 #9ヶ月 #女の子 #姉妹 #年子 #スタジオ #スタジオケント
2017/10/19(thu)
.
おはようございます☔
また雨ですね~😞
あまりの寒さに、登校前になって、セーターを出したり、冬ズボンに替えたり(まだ夏服だったとは😲)息子の世話で時間がなくなってしまいました💦
今日の娘弁当はイクラおにぎりとジジ🎵耳とボディーも立体にしてみました💕
yuuuuu131さんのジジくんに一目惚れして、参考にさせてもらいましたが、まだまだ程遠く…😅
.
*イクラ🍙(ジャコランタン)&ジジ
*鯖と茄子の甘酢炒め
*蓮根とさつま芋の洋風金平
*マッシュルームとアボカドのチーズ焼き
*パプリカのガーリックオオイルマリネ
*魔女のほうき
*ハムフラワー
*ブロッコリー
.
寒がりな娘は、ヒートテックの長袖シャツを着ていきました❗
冬、越せる❓
.
#お弁当#毎日のお弁当#お弁当記録#お弁当づくり楽しもう部#お昼が楽しくなるお弁当#オベンタグラム#娘弁当#JK弁当#女子高生弁当#キャラ弁#キャラ弁ハロウィン#ハロウィン弁当#ジジ#魔女の宅急便#イクラおにぎり#おにぎりアクション#おにぎりアクション2017
2017/10/19(thu) . おはようございます☔ また雨ですね~😞 あまりの寒さに、登校前になって、セーターを出したり、冬ズボンに替えたり(まだ夏服だったとは😲)息子の世話で時間がなくなってしまいました💦 今日の娘弁当はイクラおにぎりとジジ🎵耳とボディーも立体にしてみました💕 yuuuuu131さんのジジくんに一目惚れして、参考にさせてもらいましたが、まだまだ程遠く…😅 . *イクラ🍙(ジャコランタン)&ジジ *鯖と茄子の甘酢炒め *蓮根とさつま芋の洋風金平 *マッシュルームとアボカドのチーズ焼き *パプリカのガーリックオオイルマリネ *魔女のほうき *ハムフラワー *ブロッコリー . 寒がりな娘は、ヒートテックの長袖シャツを着ていきました❗ 冬、越せる❓ . #お弁当 #毎日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当づくり楽しもう部 #お昼が楽しくなるお弁当 #オベンタグラム #娘弁当 #JK弁当 #女子高生弁当 #キャラ弁 #キャラ弁ハロウィン #ハロウィン弁当 #ジジ #魔女の宅急便 #イクラおにぎり #おにぎりアクション #おにぎりアクション2017 
ひろネェへ❤︎
(@raspberry.girl1046 )
.
リクエストもらった【一カラ】
きっとこんな生温いのでは
ないよね?ww
.
ハロウィンバージョンにしたら
なぜか生温い可愛い系になったわw
.
ひろネェには刺激少なすぎて
物足りんよな🙏ww
.
ごめーん。(笑)
.
.
#おそ松さん #一松 #カラ松 #一カラ #ハロウィン仮装 #魔女の宅急便 #キキ #トンボ #ジジ #ハロウィン #妄想絵 #イラスト #コピック #スケッチブック #osomatsusan #ichimatsu #karamatsu #ichikara #majonotakkyubin #delusion #halloween #cosplay #drawing #copic #sketchbook
ひろネェへ❤︎ (@raspberry.girl1046 ) . リクエストもらった【一カラ】 きっとこんな生温いのでは ないよね?ww . ハロウィンバージョンにしたら なぜか生温い可愛い系になったわw . ひろネェには刺激少なすぎて 物足りんよな🙏ww . ごめーん。(笑) . . #おそ松さん  #一松  #カラ松  #一カラ  #ハロウィン仮装  #魔女の宅急便  #キキ  #トンボ  #ジジ  #ハロウィン  #妄想絵  #イラスト  #コピック  #スケッチブック  #osomatsusan  #ichimatsu  #karamatsu  #ichikara  #majonotakkyubin  #delusion  #halloween  #cosplay  #drawing  #copic  #sketchbook 
☔ずっと雨ですね☔
*
キキちゃんを描き足しました☺️✨
前回の線画はアーカイブに移動~
*
あとシータとサツキ、メイあたりかな?
#ecouleurエクルールイラスト
#イラスト#絵#illust#illustration#illustrations
#art#paint#painting#draw#drawing
#落書き#mydrawing
#アニメ#anime#manga
#可愛い#かわいい#cute
#ペン#コピック
#ジブリ
#ナウシカ#キキ#千尋
#魔女の宅急便
#風の谷のナウシカ
#千と千尋の神隠し
☔ずっと雨ですね☔ * キキちゃんを描き足しました☺️✨ 前回の線画はアーカイブに移動~ * あとシータとサツキ、メイあたりかな? #ecouleurエクルールイラスト  #イラスト #絵 #illust #illustration #illustrations  #art #paint #painting #draw #drawing  #落書き #mydrawing  #アニメ #anime #manga  #可愛い #かわいい #cute  #ペン #コピック  #ジブリ  #ナウシカ #キキ #千尋  #魔女の宅急便  #風の谷のナウシカ  #千と千尋の神隠し 
.
魔女宅のキキ風でgm🎃
@callaribbon さんの販売会でgetできた可愛い赤リボン🎀
サンタコスに使いたいと一目惚れしたんやけど
シンプルなワンピを合わせたら
キキになれちゃいました\(//∇//)\🎶
この地味可愛い感じが
魔女宅ならではの世界観で好き🐰
.
.
.
最近笑顔が多く撮れるようになった気がする😊
.
真顔やったり変な顔やったり睨みきかせたりの日も全然あるけど
写真撮るのがますます楽しくなってる親バカです😁🎶
.
.
.
#魔女の宅急便 #kidsfashion #ig_kids #コドモダカラ #ハロウィン仮装 #ハンドメイドリボン #comonaファッション #halloween #junjunキッズファッションイラスト #のちこここ #親バカ部 #一眼レフ #カメラママ #女の子ママ #魔女の宅急便キキ #コスプレ好き #韓国子供服 #ママリ #2歳4ヶ月 #コラージュ
. 魔女宅のキキ風でgm🎃 @callaribbon さんの販売会でgetできた可愛い赤リボン🎀 サンタコスに使いたいと一目惚れしたんやけど シンプルなワンピを合わせたら キキになれちゃいました\(//∇//)\🎶 この地味可愛い感じが 魔女宅ならではの世界観で好き🐰 . . . 最近笑顔が多く撮れるようになった気がする😊 . 真顔やったり変な顔やったり睨みきかせたりの日も全然あるけど 写真撮るのがますます楽しくなってる親バカです😁🎶 . . . #魔女の宅急便  #kidsfashion  #ig_kids  #コドモダカラ  #ハロウィン仮装  #ハンドメイドリボン  #comonaファッション  #halloween  #junjunキッズファッションイラスト  #のちこここ  #親バカ部  #一眼レフ  #カメラママ  #女の子ママ  #魔女の宅急便キキ  #コスプレ好き  #韓国子供服  #ママリ  #2歳4ヶ月  #コラージュ