an online Instagram web viewer

#魚座満月 medias

Photos

10/14(土)10:30〜15:30
【手仕事と古本と魔法のマルシェ】
本日開催デス!
.
ソラノトビラも参加します^ ^
.
植物の本屋 草舟あんとす号さん
前のウッドデッキと店内にて
.
JR武蔵野線「新小平駅」徒歩6分
西武国分寺線「小川駅」徒歩8分
.
エメラルドグリーンの海がとってもとっても癒される宮古島にて、自然栽培にこだわり、丁寧につくられた月桃商品をお持ちします。
.
9/6 魚座満月の朝に収穫してつくられた月桃商品は、台風の影響で発送がしばらくストップされていたのですが・・きっと、台風のエネルギーを吸収したかったのでは?と思わせてくれるような、優しさあふれるなかに、パワフルさもあるものとなっています^ ^
.
今回は、特別価格で販売いたします。
.
●満月の月桃茶 1,500円
●満月の月桃アロマウォーター 1,800円
.
その他・当日いらしていただいた方だけのスペシャル価格のものも特別にご用意予定デス。
.
さらに^ ^
.
【ご購入者さまへの特典】
宮古島月桃のオーナーさまより、ご好意でいただいた月桃の種をプレゼントします🎵
.
数に限りがありますので、ご予約なしの先着順となっていますm(_ _)m
.
アクセサリー、バック、ガラス器、サンキャッチャー、古本、占い、和蝋燭、野菜、などなど^ ^
.
素敵なみなさまが出店されています。
.
温かい格好でいらしてくださいね。
.
#手仕事と古本と魔法のマルシェ #マルシェ #草舟あんとす号 #宮古島 #魚座満月 #月桃茶 #月桃アロマウォーター #特別価格 #月桃 #新小平駅 #新小平 #武蔵野線
10/14(土)10:30〜15:30 【手仕事と古本と魔法のマルシェ】 本日開催デス! . ソラノトビラも参加します^ ^ . 植物の本屋 草舟あんとす号さん 前のウッドデッキと店内にて . JR武蔵野線「新小平駅」徒歩6分 西武国分寺線「小川駅」徒歩8分 . エメラルドグリーンの海がとってもとっても癒される宮古島にて、自然栽培にこだわり、丁寧につくられた月桃商品をお持ちします。 . 9/6 魚座満月の朝に収穫してつくられた月桃商品は、台風の影響で発送がしばらくストップされていたのですが・・きっと、台風のエネルギーを吸収したかったのでは?と思わせてくれるような、優しさあふれるなかに、パワフルさもあるものとなっています^ ^ . 今回は、特別価格で販売いたします。 . ●満月の月桃茶 1,500円 ●満月の月桃アロマウォーター 1,800円 . その他・当日いらしていただいた方だけのスペシャル価格のものも特別にご用意予定デス。 . さらに^ ^ . 【ご購入者さまへの特典】 宮古島月桃のオーナーさまより、ご好意でいただいた月桃の種をプレゼントします🎵 . 数に限りがありますので、ご予約なしの先着順となっていますm(_ _)m . アクセサリー、バック、ガラス器、サンキャッチャー、古本、占い、和蝋燭、野菜、などなど^ ^ . 素敵なみなさまが出店されています。 . 温かい格好でいらしてくださいね。 . #手仕事と古本と魔法のマルシェ  #マルシェ  #草舟あんとす号  #宮古島  #魚座満月  #月桃茶  #月桃アロマウォーター  #特別価格  #月桃  #新小平駅  #新小平  #武蔵野線 
‪10/14(土)「手仕事と古本と魔法のマルシェ」10:30-15:30 @草舟あんとす号さん前にて、開催デス^ ^‬
‪.‬
‪今日のテーマは・・・‬
‪お昼過ぎに切り替わります。‬
‪.‬
‪「助けたり・助けられたり」‬
‪.‬
‪午後〜大勢でわいわいするよりも、こじんまりと、素朴な気持ちにもとづいて、行動したいと思うようになるかもしれません。‬
‪.‬
‪限られた人たちのなかで、純粋な気持ちで、弱いものを守ろうと心がけるとき。助けたり、助けられたり、癒したり、癒されたり。‬
‪.‬
‪大きく包み込むような優しさや思いやりの気持ちが疲労やストレスをやわらげます。‬
‪.‬
‪外側だけの付き合いだけではなく、心の奥深くから関わる相手との関係を大切にしていくことで、充実感を得られることに気づくのではないでしょうか?‬
‪.‬
‪#天秤座の太陽 #同情することが多い #もらい泣き #素朴な気遣い #人から助けられる #個人的に気に入った人たちのなかで #保守的 #弱いものを守る #大勢でわいわいは苦手 #精神性や霊的なチカラ #マルシェ #草舟あんとす号さんにて開催 #ソラノトビラも出店します #満月の月桃茶 #満月の月桃アロマウォーター #宮古島の月桃 #魚座満月 #自然栽培 ‬
‪10/14(土)「手仕事と古本と魔法のマルシェ」10:30-15:30 @草舟あんとす号さん前にて、開催デス^ ^‬ ‪.‬ ‪今日のテーマは・・・‬ ‪お昼過ぎに切り替わります。‬ ‪.‬ ‪「助けたり・助けられたり」‬ ‪.‬ ‪午後〜大勢でわいわいするよりも、こじんまりと、素朴な気持ちにもとづいて、行動したいと思うようになるかもしれません。‬ ‪.‬ ‪限られた人たちのなかで、純粋な気持ちで、弱いものを守ろうと心がけるとき。助けたり、助けられたり、癒したり、癒されたり。‬ ‪.‬ ‪大きく包み込むような優しさや思いやりの気持ちが疲労やストレスをやわらげます。‬ ‪.‬ ‪外側だけの付き合いだけではなく、心の奥深くから関わる相手との関係を大切にしていくことで、充実感を得られることに気づくのではないでしょうか?‬ ‪.‬ ‪#天秤座の太陽  #同情することが多い  #もらい泣き  #素朴な気遣い  #人から助けられる  #個人的に気に入った人たちのなかで  #保守的  #弱いものを守る  #大勢でわいわいは苦手  #精神性や霊的なチカラ  #マルシェ  #草舟あんとす号さんにて開催  #ソラノトビラも出店します  #満月の月桃茶  #満月の月桃アロマウォーター  #宮古島の月桃  #魚座満月  #自然栽培  ‬
早起きして書いた#牡羊座満月 の#パワーウィッシュ ✨

それよりも#マイ月星座 である#魚座満月 から一ヶ月!! 気がついたら手放したいものを、手放せていました💖

さすが、#ミラクルウィッシュ 🌕🌕🌕
引き続き、スリランカの写真をあげてみる♡(笑)
*
魚座満月♓️にリセットがかかり、そこからゴロゴロと、今までのレールから転がり落ちた。
アイタタ…と乙女座新月♍️に起き上がってみると、全然ちがう道が拓けていて、そこへよたよた、でもわくわくと歩き始めた、そんな感じ♩
様々な気持ちや思いと向き合い昇華してスッキリ✨😊な秋分の日、名字が変わります⭐︎
*
現実との整合性が面白いので、これからちょいちょい星のネタを入れていきます。マニアックですが(笑)、興味ある方はお付き合いくださいませ😊⛩
#星 #占星術 #ホロスコープ #魚座満月 #乙女座新月 #秋分の日
引き続き、スリランカの写真をあげてみる♡(笑) * 魚座満月♓️にリセットがかかり、そこからゴロゴロと、今までのレールから転がり落ちた。 アイタタ…と乙女座新月♍️に起き上がってみると、全然ちがう道が拓けていて、そこへよたよた、でもわくわくと歩き始めた、そんな感じ♩ 様々な気持ちや思いと向き合い昇華してスッキリ✨😊な秋分の日、名字が変わります⭐︎ * 現実との整合性が面白いので、これからちょいちょい星のネタを入れていきます。マニアックですが(笑)、興味ある方はお付き合いくださいませ😊⛩ #星  #占星術  #ホロスコープ  #魚座満月  #乙女座新月  #秋分の日 
【笑顔のループ】
先日9/6満月でした🌕
今回は魚座の満月で、
噂によると魚座満月の前後は
頭痛とか熱とかが出やすいのだとか。。
.
その影響からなのか、
我が家全員風邪でダウンな1週間でした。
今日、旦那さんも復活して
やっと我が家は通常営業です。
.
そんな風邪と看病の日々で、ぼんやり考えていた事。
.
なぜ私は
『親も子供もWin-Win になる楽な子育て』について考える
と言い出したのか。
.
このアカウントを始める時には
まだ頭になかった言葉で
最初の投稿を書いた時
最後の最後にふと出てきた言葉
.
それを今一度よく考えてみようと思います。
.
まず、何でwinwinなのか。
.
最初の投稿にも書いてたけど
『子供たちの幸せを願っていたら
 結局、親が幸せじゃないと
 子供たちも幸せじゃないなと思えるから
 子供たちが楽しくて、
 さらに親も子育てが楽で楽しくなる育児を
 考えていきたい』っていう事なんやけど
やっぱり私は、自分の子供に幸せになってほしいし
出来るだけ沢山の子供たちが幸せやと
思ってくれると嬉しいし
何より、これから何十年後の子供たちの世界が
より良いものであって欲しいと思ってる。
そこが1番かも。
.
その為に何が出来るのか。
.
正直、このアカウントを初めて1ヶ月程経ったけど
まだまだ自分の方向性も
何をしたいのかもまだハッキリとはしてなくて
でも色んな事がポツポツと出てきてて
それをとりあえず出してみて
自分の気持ちを確認している状態。
色んな方向性から、最終目標の
『子供たちの時代がより良いものであるように』
に繋がる事を考えて行動したいな。
.
それに向けて1番はやっぱり
『子供たちのお母さんが幸せである事』
が重要やと思うから
特に毎日頑張ってて、
少し頑張り過ぎちゃってるお母さん達に
もっと心から、1人の人として幸せやと思える、
人生楽しめる何かきっかけを作ってあげられたらなーと思うねんな。
.
そしてそれの第一段階が
『自分の気持ちに素直になる。
 我慢しない事。やりたい事をやる事。』
かなと。
.
母になると、それはダメな事だと思ってしまいがちだから
(私もダメだと思ってた)
ぜひそう思う事を自分に許してあげて欲しいし
意外とどうにかなるというか、
どうにかなるように自分が行動出来るんだよね。
(と、まだ自分を許して数ヶ月なのに思えてる!)
.
それと『自分の気持ちに素直になる事』
これが私も今まで出来てなかったんだよねー
「本当はどうしたいのか」って事を
自分に問いかけ続けると見えてくる本当の気持ち
ただそれを感じる。
「ああ、自分ってこんな事思ってたんやー」て。
その出てきた気持ちが良い事とか悪い事とか
そんなんどーでも良くて。
ぜーんぶ自分。
よく出せたねって褒めても良い。
結構、楽になると思うのよね。
ぜひやってみて欲しいー
.
ってなんか脱線してる気がするけど
ただ私は、沢山のお母さん達が力抜いて
笑顔で育児してて欲しいし
それで子供が笑顔になったら、またお母さんも嬉しいし
というループになって欲しいなー
.
それとは別で、
『子供たちの時代がより良いものであるように』
考えてる事、思ってる事がまだあるから
次はそれを書こうかな~
.
そんな『親も子供もWin-Win になる楽な子育て』について考える。でした。
.
.
#満月 #魚座満月 #風邪
#二児の母 #兄妹 #自然派 #自然派育児
#マタニティ #プレママ #マタアカ #初マタ
#子育て #育児 #子供 #赤ちゃん #幼児 #乳児
#妊婦 #妊娠 #育児トラブル #産後 #産後うつ #夜泣き
#我慢しない #素直になる #楽しい子育て #笑顔 
#楽な育児 #楽な子育て #親も子供もwinwin
【笑顔のループ】 先日9/6満月でした🌕 今回は魚座の満月で、 噂によると魚座満月の前後は 頭痛とか熱とかが出やすいのだとか。。 . その影響からなのか、 我が家全員風邪でダウンな1週間でした。 今日、旦那さんも復活して やっと我が家は通常営業です。 . そんな風邪と看病の日々で、ぼんやり考えていた事。 . なぜ私は 『親も子供もWin-Win になる楽な子育て』について考える と言い出したのか。 . このアカウントを始める時には まだ頭になかった言葉で 最初の投稿を書いた時 最後の最後にふと出てきた言葉 . それを今一度よく考えてみようと思います。 . まず、何でwinwinなのか。 . 最初の投稿にも書いてたけど 『子供たちの幸せを願っていたら 結局、親が幸せじゃないと 子供たちも幸せじゃないなと思えるから 子供たちが楽しくて、 さらに親も子育てが楽で楽しくなる育児を 考えていきたい』っていう事なんやけど やっぱり私は、自分の子供に幸せになってほしいし 出来るだけ沢山の子供たちが幸せやと 思ってくれると嬉しいし 何より、これから何十年後の子供たちの世界が より良いものであって欲しいと思ってる。 そこが1番かも。 . その為に何が出来るのか。 . 正直、このアカウントを初めて1ヶ月程経ったけど まだまだ自分の方向性も 何をしたいのかもまだハッキリとはしてなくて でも色んな事がポツポツと出てきてて それをとりあえず出してみて 自分の気持ちを確認している状態。 色んな方向性から、最終目標の 『子供たちの時代がより良いものであるように』 に繋がる事を考えて行動したいな。 . それに向けて1番はやっぱり 『子供たちのお母さんが幸せである事』 が重要やと思うから 特に毎日頑張ってて、 少し頑張り過ぎちゃってるお母さん達に もっと心から、1人の人として幸せやと思える、 人生楽しめる何かきっかけを作ってあげられたらなーと思うねんな。 . そしてそれの第一段階が 『自分の気持ちに素直になる。 我慢しない事。やりたい事をやる事。』 かなと。 . 母になると、それはダメな事だと思ってしまいがちだから (私もダメだと思ってた) ぜひそう思う事を自分に許してあげて欲しいし 意外とどうにかなるというか、 どうにかなるように自分が行動出来るんだよね。 (と、まだ自分を許して数ヶ月なのに思えてる!) . それと『自分の気持ちに素直になる事』 これが私も今まで出来てなかったんだよねー 「本当はどうしたいのか」って事を 自分に問いかけ続けると見えてくる本当の気持ち ただそれを感じる。 「ああ、自分ってこんな事思ってたんやー」て。 その出てきた気持ちが良い事とか悪い事とか そんなんどーでも良くて。 ぜーんぶ自分。 よく出せたねって褒めても良い。 結構、楽になると思うのよね。 ぜひやってみて欲しいー . ってなんか脱線してる気がするけど ただ私は、沢山のお母さん達が力抜いて 笑顔で育児してて欲しいし それで子供が笑顔になったら、またお母さんも嬉しいし というループになって欲しいなー . それとは別で、 『子供たちの時代がより良いものであるように』 考えてる事、思ってる事がまだあるから 次はそれを書こうかな~ . そんな『親も子供もWin-Win になる楽な子育て』について考える。でした。 . . #満月  #魚座満月  #風邪  #二児の母  #兄妹  #自然派  #自然派育児  #マタニティ  #プレママ  #マタアカ  #初マタ  #子育て  #育児  #子供  #赤ちゃん  #幼児  #乳児  #妊婦  #妊娠  #育児トラブル  #産後  #産後うつ  #夜泣き  #我慢しない  #素直になる  #楽しい子育て  #笑顔  #楽な育児  #楽な子育て  #親も子供もwinwin 
✨まだまだまんまる✨
~満月🌕はつい先日だったけど~
*
今日の月はすごーく素敵でした。
思わず歩みを止めて。
*
*
オレンジがかった、
おーーーきな月。
*
*
全てまーるく包んでくれそうな月。
優しくも、
真っ暗夜空に大きく光る存在感。
*
*
強くしなやかに。
大切にしたぃ気持ち。
今日の月が表してくれているようでした。
*
*
#満月#魚座満月#デトックス
#願いが叶うかもしれないらしい♪
#たまには夜空を見上げてみてねっ😊
#心地よい夜風のなか。
#歩みを止めて見ていたら「月が綺麗ね」と。自転車に乗った若い女の子たちの声。
#誰かきっかけで気付くこともあるよ。
#そんな素敵な輪が広がっていったら良いよねっ♥
✨まだまだまんまる✨ ~満月🌕はつい先日だったけど~ * 今日の月はすごーく素敵でした。 思わず歩みを止めて。 * * オレンジがかった、 おーーーきな月。 * * 全てまーるく包んでくれそうな月。 優しくも、 真っ暗夜空に大きく光る存在感。 * * 強くしなやかに。 大切にしたぃ気持ち。 今日の月が表してくれているようでした。 * * #満月 #魚座満月 #デトックス  #願いが叶うかもしれないらしい ♪ #たまには夜空を見上げてみてねっ 😊 #心地よい夜風のなか 。 #歩みを止めて見ていたら 「月が綺麗ね」と。自転車に乗った若い女の子たちの声。 #誰かきっかけで気付くこともあるよ 。 #そんな素敵な輪が広がっていったら良いよねっ ♥
魚座満月☆一斉遠隔 子宮ヒーリングのサポート隊。

テーマは『慈愛』。 魚座の愛は、深く大きい。

#魚座満月 #一斉遠隔子宮ヒーリング #慈愛
2017.9.6魚座の満月🌝
今日は通常の1000倍もあった太陽フレアの影響があったとか、なかったとか。
立て続けに月🌙と太陽🌞の出来事がありましたが、みなさんは、いかが過ごされましたか?
・
私は今後、講演・講座を控えている中、思いもよらなかった方から講演や個人レッスンの依頼をいただいたり、今後の方向性が見えてきているように感じます。
「先生」と呼ばれるのは少し恥ずかしいですが、皆さまに少しでもアロマのエッセンスをお届け出来るようにしたいと思います。
もちろん、アロマトリートメントも大切に取り組んでまいります。
ありがとうございます。
#LOHASGarden #ロハスガーデン
#aromatherapy #アロマテラピー
#魚座満月 #満月 #アロマセラピー
#月の満ち欠けとアロマテラピー
#AEAJアロマテラピーインストラクター
#女性ホルモンとアロマテラピー 
#リズミカルボディ®︎セラピー
2017.9.6魚座の満月🌝 今日は通常の1000倍もあった太陽フレアの影響があったとか、なかったとか。 立て続けに月🌙と太陽🌞の出来事がありましたが、みなさんは、いかが過ごされましたか? ・ 私は今後、講演・講座を控えている中、思いもよらなかった方から講演や個人レッスンの依頼をいただいたり、今後の方向性が見えてきているように感じます。 「先生」と呼ばれるのは少し恥ずかしいですが、皆さまに少しでもアロマのエッセンスをお届け出来るようにしたいと思います。 もちろん、アロマトリートメントも大切に取り組んでまいります。 ありがとうございます。 #LOHASGarden  #ロハスガーデン  #aromatherapy  #アロマテラピー  #魚座満月  #満月  #アロマセラピー  #月の満ち欠けとアロマテラピー  #AEAJアロマテラピーインストラクター  #女性ホルモンとアロマテラピー  #リズミカルボディ ®︎セラピー
電車の中
・
突如、ぶわっと記憶の香りがした
・
誰の香りだっけ…と記憶のなかをめぐっていたら
・
目の前に飛びこんできた
・
わたしに人生の宿題を与え旅立っていったあの方の側近の方が。
・
ああ…この香り
・
あの方のかおりだ。
・
・
・
魚座満月の今週は、どこまでも記憶のなかに連れていかれ
・
さらにどこまでも旅立っていった魂からの強い呼びかけがある
・
この大海原をおよぎながら
・
何層も脱ぎ捨て
・
純粋な
・
ひとつぶの真珠に出逢いにゆく
・
#記憶 #魚座満月 #魚座 #深い海 #偶然という名の必然 #魂の記憶 #魂 #spirit #pisces #fullmoon
電車の中 ・ 突如、ぶわっと記憶の香りがした ・ 誰の香りだっけ…と記憶のなかをめぐっていたら ・ 目の前に飛びこんできた ・ わたしに人生の宿題を与え旅立っていったあの方の側近の方が。 ・ ああ…この香り ・ あの方のかおりだ。 ・ ・ ・ 魚座満月の今週は、どこまでも記憶のなかに連れていかれ ・ さらにどこまでも旅立っていった魂からの強い呼びかけがある ・ この大海原をおよぎながら ・ 何層も脱ぎ捨て ・ 純粋な ・ ひとつぶの真珠に出逢いにゆく ・ #記憶  #魚座満月  #魚座  #深い海  #偶然という名の必然  #魂の記憶  #魂  #spirit  #pisces  #fullmoon 
一昨日の魚座満月はすごかった。
悲しかったこと、嫌だったこと、普段思い出さないようなことをつらつらと思い出し…
きっと手放していいよ、ってメッセージ。かな。

スタバでまったり、一人向き合う時間。

#スタバ#おひとりさま#おひとりさま時間#ラテ#大好きな友人に独り言LINEを送りつけながら(笑)#魚座満月
黄色❤︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎変化の色!変わりたい方は、黄色っ〜!日々の変化についていけませんが、笑うしかないッー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎
*
*
*
#大阪帰ってきたよ #黄色で大変化#魚座満月 #毎日いろいろあるけど #パンプキンスープ大好き #かぼちゃの季節がやってきた
・
満月は私のルーツを思い出させてくれました。
『あ、御墓参りしよ♪( ´▽`)』
満月時にふと思ったので、これから仙台に戻ります♫
・
満月時にある方とお話していたら、今やることはそれだなと思ったよ。
それが多分、〝自分のルーツと向き合う〟ということ。
もちろん、向き合ってなかったわけじゃないし、感謝もしているんだけどね。今改めて、そういう時なんだと思った。
・
ルーツってつまり家族・ご先祖様ね。
自分の根っこの部分。
そこがあるから、私がいる。
根っこの部分を微妙に蔑ろにするってことは、自分の土台を微妙に蔑ろにすることだなと。
そう、微妙に、蔑ろにしていたんだよ(笑)
だからそこにしっかり今、感謝する時なんだなって思う。
・
ということでまたしばらく仙台におります☆
セッションも受付けますのでご連絡くださいねん♫
・
・
・
・
#家族
#ルーツ
#仙台
#感謝
#満月
#魚座満月
#気づき
#インスピレーション
#直感
#土台
#根っこ
#そこがあるから私がいる
#多次元 
#すべてが大事
・ 満月は私のルーツを思い出させてくれました。 『あ、御墓参りしよ♪( ´▽`)』 満月時にふと思ったので、これから仙台に戻ります♫ ・ 満月時にある方とお話していたら、今やることはそれだなと思ったよ。 それが多分、〝自分のルーツと向き合う〟ということ。 もちろん、向き合ってなかったわけじゃないし、感謝もしているんだけどね。今改めて、そういう時なんだと思った。 ・ ルーツってつまり家族・ご先祖様ね。 自分の根っこの部分。 そこがあるから、私がいる。 根っこの部分を微妙に蔑ろにするってことは、自分の土台を微妙に蔑ろにすることだなと。 そう、微妙に、蔑ろにしていたんだよ(笑) だからそこにしっかり今、感謝する時なんだなって思う。 ・ ということでまたしばらく仙台におります☆ セッションも受付けますのでご連絡くださいねん♫ ・ ・ ・ ・ #家族  #ルーツ  #仙台  #感謝  #満月  #魚座満月  #気づき  #インスピレーション  #直感  #土台  #根っこ  #そこがあるから私がいる  #多次元  #すべてが大事 
一日おきに寒くなったり、暑くなったり…体調が崩れています⤵️
魚座満月のせいかもしれないなー。
・
そんな時は美味しいものを食べるに限る!
#代官山#ivyplace に行って来ました。ここのピザったらビール🍺にぴったり😍
テラス席は近くまでスズメがやって来ます笑
・
#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#ビール#ビール部#クラフトビール#おいしい#美味しいもの#満月#魚座満月#テラス#テラス席#時間#整理収納アドバイザー#思考の整理
一日おきに寒くなったり、暑くなったり…体調が崩れています⤵️ 魚座満月のせいかもしれないなー。 ・ そんな時は美味しいものを食べるに限る! #代官山 #ivyplace  に行って来ました。ここのピザったらビール🍺にぴったり😍 テラス席は近くまでスズメがやって来ます笑 ・ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #ビール #ビール部 #クラフトビール #おいしい #美味しいもの #満月 #魚座満月 #テラス #テラス席 #時間 #整理収納アドバイザー #思考の整理 
*
きっと何かにつながる今日が
どんな1日でも
動いてることには変わりない
両側を見るためには
目を伏せたいような片側だけしか見えなくっても
まぁ一回手にとってみましょってことで
最悪すらも愛せたら
もれなく最高がついてくるのだと思う
そーゆうことにしとこ
#魚座満月 #手放したいもの #オクトーバーフェスト #日比谷公園 #仕事帰り #もう金曜日 #美しさ #醜さ #感受性 #beer #octoberfest #pisces #fullmoon #felt
* きっと何かにつながる今日が どんな1日でも 動いてることには変わりない 両側を見るためには 目を伏せたいような片側だけしか見えなくっても まぁ一回手にとってみましょってことで 最悪すらも愛せたら もれなく最高がついてくるのだと思う そーゆうことにしとこ #魚座満月  #手放したいもの  #オクトーバーフェスト  #日比谷公園  #仕事帰り  #もう金曜日  #美しさ  #醜さ  #感受性  #beer  #octoberfest  #pisces  #fullmoon  #felt 
もの凄く影響をうけた魚座の満月🌕

これでもかという程の
愛で包まれてしまった。涙…

自分一人で生きているのではないし
誰かとだけで生きているのではない

さて!
9月の朔日∞朝ヨーガは20日
8時よりspaceわにさんです

よろしくお願いします。

#魚座満月 #満月新月カフェ #spaceわに #朝ヨガ #朔日∞朝ヨーガ
もの凄く影響をうけた魚座の満月🌕 これでもかという程の 愛で包まれてしまった。涙… 自分一人で生きているのではないし 誰かとだけで生きているのではない さて! 9月の朔日∞朝ヨーガは20日 8時よりspaceわにさんです よろしくお願いします。 #魚座満月  #満月新月カフェ  #spaceわに  #朝ヨガ  #朔日 ∞朝ヨーガ
白露
魚座満月
9月の雨

水の気配
うつした色

名残りの藍生葉染め

#藍生葉染め #藍染め #白露 #魚座満月 #9月の雨 #水の気配 #名残り #indigo #naturaldying
Thursday evening walk🚶
*
夜のお散歩
*
昨日は満月でしたね🌕☆。.:*
*
天気よくなかったので過去picデス
*
今週はランお休みです😅
*
┐(´~`;)┌
*
#nikeplus #ナイキプラス #workoutmotivation#fitnesslife
#2017goals#instarunners
#moon#nature#fullmoon
#魚座満月 #fullmooninpicses 
#spirituality #fantasy #parallelreality
満月に花を活けよう企画
~魚座の満月~
どんな花になるのやろう~
今回は謎の赤い実レインボー(笑)
全然レインボーでないのに、、
レインボー、、なんでや?!
お店の人にも聴いたけど謎のまま、、 それがきっと魚座なのだろうと
一人納得。常識の枠内で捉えたら
あかんのです。。 魔法の杖的な石灰柳。。
もうこの二種類で十分魚座的だったのですが、、花がない、、
星形の花がかわいい弁慶草とリンドウを買い、いざ奈良へ。。 活けてみたものの、、
結局リンドウいらないってことに(笑)
引き算の生け花となりました。

いると思い込んでたが、、
その思い込みは手放してしまえ的な。。
今回も影の存在感が大きかったです。

そしてgallery9号室さんの想花は
見た目的にかぶりませでしたが魚座的にはポップという形でかぶりました💟
これも又魚座らしい表現のだな~と
しみじみ学ぶ。
レインボーというと虹という
固定概念、、
石灰柳とレインボーだけでは活けれないという固定概念、、
固定概念を砕かれてたので、、
レインボーと想花が色や形の固定概念をこえて、、ポップという名の感覚で
かぶるということに気付くという。。 魚座、、
自分の中の固定概念からの解放、、
今までなの自分のままでは
もう生きられないのです(笑)(笑)

魚座の満月は
周りにほんのり虹色の光を放ちながら
優しく顔を出してくれました✨

#littleflower1009#創造華#満月#魚座満月#魚座#gallery9号室#奈良#花活#リンドウ#石灰柳#弁慶草#レインボー#光と影
満月に花を活けよう企画 ~魚座の満月~ どんな花になるのやろう~ 今回は謎の赤い実レインボー(笑) 全然レインボーでないのに、、 レインボー、、なんでや?! お店の人にも聴いたけど謎のまま、、 それがきっと魚座なのだろうと 一人納得。常識の枠内で捉えたら あかんのです。。 魔法の杖的な石灰柳。。 もうこの二種類で十分魚座的だったのですが、、花がない、、 星形の花がかわいい弁慶草とリンドウを買い、いざ奈良へ。。 活けてみたものの、、 結局リンドウいらないってことに(笑) 引き算の生け花となりました。 いると思い込んでたが、、 その思い込みは手放してしまえ的な。。 今回も影の存在感が大きかったです。 そしてgallery9号室さんの想花は 見た目的にかぶりませでしたが魚座的にはポップという形でかぶりました💟 これも又魚座らしい表現のだな~と しみじみ学ぶ。 レインボーというと虹という 固定概念、、 石灰柳とレインボーだけでは活けれないという固定概念、、 固定概念を砕かれてたので、、 レインボーと想花が色や形の固定概念をこえて、、ポップという名の感覚で かぶるということに気付くという。。 魚座、、 自分の中の固定概念からの解放、、 今までなの自分のままでは もう生きられないのです(笑)(笑) 魚座の満月は 周りにほんのり虹色の光を放ちながら 優しく顔を出してくれました✨ #littleflower1009 #創造華 #満月 #魚座満月 #魚座 #gallery9号室 #奈良 #花活 #リンドウ #石灰柳 #弁慶草 #レインボー #光と影 
昨日の魚座満月、やわらかくてあたたかなお月様だった…😌
周りの雲がまったく動いていなくて、時間が止まってるのかと思うくらいしずかでした。。
.
.
東京は、今日も雨。
まだまだ浄化のパワーを感じます。
満月や新月は48時間
パワーが
持続するので
私たちはまだ、
魚座満月の世界にいます✨
.
.
大きな愛、やわらかな愛、許し、浄化、精神性の目覚め…。
それらを経て、
今日の月は牡羊座へ。
また新しいサイクルが
始まります…✨
.
.
昨晩、月光浴させておいた

@masato_izumi さん
@risa_izumi927 さん
ご夫妻からのおみやげ✨

セドナのお水を入れた
朝方お風呂に浸かりました🛀✨
.
.
身体がすーっとかるく
やわらかくなったような
気がします♡
.
.
お水をたくさん飲んだり、
バスタイムにソルトを入れて
みるのもよいそうです✨
海は自分で作れるんですね😊
.
.
今日は早めに寝て
また明日のお仕事にそなえます😊
.
.
#魚座満月 #魚座満月の余波 #バスソルト #バスタブで海を再現 #魚座パワー #浄化 #慈愛 #精神性 #許し #浄化 #新しい自分へ #かぎりない愛を #占星術
#セドナのお水 #セドナ #パワースポット #セドナパワー #行ってみたい場所
昨日の魚座満月、やわらかくてあたたかなお月様だった…😌 周りの雲がまったく動いていなくて、時間が止まってるのかと思うくらいしずかでした。。 . . 東京は、今日も雨。 まだまだ浄化のパワーを感じます。 満月や新月は48時間 パワーが 持続するので 私たちはまだ、 魚座満月の世界にいます✨ . . 大きな愛、やわらかな愛、許し、浄化、精神性の目覚め…。 それらを経て、 今日の月は牡羊座へ。 また新しいサイクルが 始まります…✨ . . 昨晩、月光浴させておいた @masato_izumi さん @risa_izumi927 さん ご夫妻からのおみやげ✨ セドナのお水を入れた 朝方お風呂に浸かりました🛀✨ . . 身体がすーっとかるく やわらかくなったような 気がします♡ . . お水をたくさん飲んだり、 バスタイムにソルトを入れて みるのもよいそうです✨ 海は自分で作れるんですね😊 . . 今日は早めに寝て また明日のお仕事にそなえます😊 . . #魚座満月  #魚座満月の余波  #バスソルト  #バスタブで海を再現  #魚座パワー  #浄化  #慈愛  #精神性  #許し  #浄化  #新しい自分へ  #かぎりない愛を  #占星術  #セドナのお水  #セドナ  #パワースポット  #セドナパワー  #行ってみたい場所 
.
星が見たかったけど
月しか見れなかった🙄
.
明日から現実🏃
.
#nikon #d3400 #一眼レフ#camera #photo #📷
#沖縄 #okinawa #宮古島 #miyakoisland 
#空 #月 #ムーンライト #満月 #魚座満月 #天体観測 
#クレーター #moon #fullmoon #moonlight #🌕
昨日は31回目の誕生日でした☺️🎂 沢山のおめでとうのメッセージ

本当にありがとうございます😊✨ 改めて人に支えられて生きていること

産んでくれた両親に

支えてくれる大事な人たちに

1年で1番、感謝を伝えたい日

本当にありがとう☺️💓 あっという間の30代

人に流されず

自分の意志を持って

自分らしく楽しい人生を…

歳を重ねる度に

素敵な女性でありたいと思います☺️💓 両親が名前に込めてくれた

元気で、朗らかで美しく
人と人との「和」を大切する
心の広い、思いやりのある
女性になれるように

常に変化を恐れずポジティブに

まだまだ沢山のことを学んで

成長していけるように

これからも人生楽しみます 😊💓 みなさんこれからも
よろしくお願いします😊

#誕生日#9月6日#魚座満月#感謝#幸せな誕生日#花束#素敵すぎたプレゼント#ケーキ#小学2年生の工作#母親から小2の頃にもらった手紙#読んで涙腺ゆるくなる#わたしの絵本#名前の由来#和#人との調和#和やかに#大事な家族#ありがとう
昨日は31回目の誕生日でした☺️🎂 沢山のおめでとうのメッセージ 本当にありがとうございます😊✨ 改めて人に支えられて生きていること 産んでくれた両親に 支えてくれる大事な人たちに 1年で1番、感謝を伝えたい日 本当にありがとう☺️💓 あっという間の30代 人に流されず 自分の意志を持って 自分らしく楽しい人生を… 歳を重ねる度に 素敵な女性でありたいと思います☺️💓 両親が名前に込めてくれた 元気で、朗らかで美しく 人と人との「和」を大切する 心の広い、思いやりのある 女性になれるように 常に変化を恐れずポジティブに まだまだ沢山のことを学んで 成長していけるように これからも人生楽しみます 😊💓 みなさんこれからも よろしくお願いします😊 #誕生日 #9月6日 #魚座満月 #感謝 #幸せな誕生日 #花束 #素敵すぎたプレゼント #ケーキ #小学2年生の工作 #母親から小2の頃にもらった手紙 #読んで涙腺ゆるくなる #わたしの絵本 #名前の由来 #和 #人との調和 #和やかに #大事な家族 #ありがとう 
月の光、という名のスプレーを作りました。
魚座満月の恩恵を受けて
テーマは「赦し」 。
・
#youpi  #魚座満月  #月の光 #太陽と海のパワーもプラス
昨夜は魚座の満月🌕しばらく眺めていたいほどの力強い光でした💓さぁ!次のステージに上がったょん😘
 #魚座満月 #お月見 #幸せ #ステージアップしたらしい
昨日の満月🌕
いつもは、色々と願うのだけど
今回は感謝が多かった。

宇宙の愛を受け取りました!

#魚座満月
昨日の満月🌕 いつもは、色々と願うのだけど 今回は感謝が多かった。 宇宙の愛を受け取りました! #魚座満月 
#fullmoon #魚座満月 #光 #grace 
#worldheritage #moon
#lovenature #naturelovers 
#ocean #sea #seaside 
つきあかり

つきあかり

全てにおいて

ありがとう
昨日の魚座満月に、魚座らしい色のお花を頂きました🎵満月満喫😊
可愛い💕ありがとう😘

#魚座満月 #お花#ありがとう #お花を頂くとやっぱり嬉しい
『月の節目に花を生ける企画』14
9月6日黒の日、12星座の最後の星座『魚座満月』
闇の星座だけに実体が見えない…
想花も形にならず図形みたいになってしまいましたが、創造華さんの選んだ花もレインボーという本当の名前が分からない謎の実と魔法の杖みたいな石灰柳、魚座のイメージってどんなんだ(笑)

因みに出来上がりからの気付きで、一枚目にリンドウがありますが、魚座世界には必要ないと分かり引き算しました。
二枚目が完成です。
撮影は南円堂、今回は私の独断で決めてました。
魚座は全てを溶かす星らしく確立されたものを解体し、形を無くすそうです、迷惑な(笑)
そこで、確立してきたモノは実は幻想だった…と気付かす大浄化の満月。
説明難しいですが、レインボーと魔法の杖だからOver the rainbow 、
オズの魔法使いみたいな事です。
#g9号室 #gallery9号室 #ならまち工房 #ならまち工房2 #月の節目に花を生ける企画 #魚座満月#創造華 #littleflower1009 #想花 #南円堂 #タロット
#私は魚座
『月の節目に花を生ける企画』14 9月6日黒の日、12星座の最後の星座『魚座満月』 闇の星座だけに実体が見えない… 想花も形にならず図形みたいになってしまいましたが、創造華さんの選んだ花もレインボーという本当の名前が分からない謎の実と魔法の杖みたいな石灰柳、魚座のイメージってどんなんだ(笑) 因みに出来上がりからの気付きで、一枚目にリンドウがありますが、魚座世界には必要ないと分かり引き算しました。 二枚目が完成です。 撮影は南円堂、今回は私の独断で決めてました。 魚座は全てを溶かす星らしく確立されたものを解体し、形を無くすそうです、迷惑な(笑) そこで、確立してきたモノは実は幻想だった…と気付かす大浄化の満月。 説明難しいですが、レインボーと魔法の杖だからOver the rainbow 、 オズの魔法使いみたいな事です。 #g9号室  #gallery9号室  #ならまち工房  #ならまち工房2  #月の節目に花を生ける企画  #魚座満月 #創造華  #littleflower1009  #想花  #南円堂  #タロット  #私は魚座 
昨日は…魚座の満月でした🌝

HawaiiancardからMessageを頂きました🌺

3枚引きしましたが…私が気になる1枚の説明をしますね😍

今みたいですよっ🤙💕 #aloha🌺 
#魚座満月 
#♓️
#🌝
#Hawaiiancard
#Message
#必要な人に届いてー❤️
#mahalo🤙🌺🌈💋 koa…コア 『貴重なチャンスをあなたは手にしています。
今は行動あるのみです❣️』 🐢カードからのMessage🐢

今あなたのもとには貴重なチャンスがおとずれています。

そのチャンスを確実に活かしてください。

この話は偶然にやってきたのではなく、今までのあなたの努力や行動がみとめられた結果ですから。 
存分に活用してくださいね。

あなたの行動次第では、これからのあなたの進む道も変わってきますから、後悔がないように取り組んでくださいね。

また、何も心当たりがないという人は、積極的にまわりの人とコンタクトをとってくださいね。

きっと誰かがよい情報や人脈を運んできてくれるでしょう。

ためらっていてはどんどん時間が過ぎていき、ちょうどいいタイミングでおとずれた好機をのがしてしまいますので、気をつけてくださいね。

今がチャンスです❣️ 🌺カードの説明🌺

コアはハワイの人々にとって重要な木です。

ハワイ固有種で、優れた耐久性を持つコアは、古代ハワイではカヌーやサーフボードなどの材料として重宝されました。

また、その樹皮は染料や薬などにも使われました。

コアの森は伐採な牛の放牧などで荒らされた結果、いちじるしく減少したため、今ではハワイ州政府が伐採を制限するとともに植樹を行い保護につとめています。

そのため、現在ではコアを使ったウクレレや家具、工芸品はとても高価なことで知られています。 
それでも、その美しい木目が織りなす芸術品は人気で、ハワイの人々に愛され続けています。

mahaloーー🤙🌺🌈
昨日は…魚座の満月でした🌝 HawaiiancardからMessageを頂きました🌺 3枚引きしましたが…私が気になる1枚の説明をしますね😍 今みたいですよっ🤙💕 #aloha 🌺 #魚座満月  #♓️ #🌝 #Hawaiiancard  #Message  #必要な人に届いてー ❤️ #mahalo 🤙🌺🌈💋 koa…コア 『貴重なチャンスをあなたは手にしています。 今は行動あるのみです❣️』 🐢カードからのMessage🐢 今あなたのもとには貴重なチャンスがおとずれています。 そのチャンスを確実に活かしてください。 この話は偶然にやってきたのではなく、今までのあなたの努力や行動がみとめられた結果ですから。 存分に活用してくださいね。 あなたの行動次第では、これからのあなたの進む道も変わってきますから、後悔がないように取り組んでくださいね。 また、何も心当たりがないという人は、積極的にまわりの人とコンタクトをとってくださいね。 きっと誰かがよい情報や人脈を運んできてくれるでしょう。 ためらっていてはどんどん時間が過ぎていき、ちょうどいいタイミングでおとずれた好機をのがしてしまいますので、気をつけてくださいね。 今がチャンスです❣️ 🌺カードの説明🌺 コアはハワイの人々にとって重要な木です。 ハワイ固有種で、優れた耐久性を持つコアは、古代ハワイではカヌーやサーフボードなどの材料として重宝されました。 また、その樹皮は染料や薬などにも使われました。 コアの森は伐採な牛の放牧などで荒らされた結果、いちじるしく減少したため、今ではハワイ州政府が伐採を制限するとともに植樹を行い保護につとめています。 そのため、現在ではコアを使ったウクレレや家具、工芸品はとても高価なことで知られています。 それでも、その美しい木目が織りなす芸術品は人気で、ハワイの人々に愛され続けています。 mahaloーー🤙🌺🌈
1ヶ月早いね〜〜!
.
.
●3時間ごとに寝て・飲んで
●母乳を飲むのが上手くなって、速くなった
●夕方は起きている
●話しかけると、笑う頻度が増えた♡
●夜は、寝ている時間が長め
●退院時2,738g→3,675g
.
.
睡眠リズムが安定してるので
私もペースを掴みやすい♡
.
私も夜はtotal 6時間+お昼寝1〜2時間寝てる。
.
.
今朝も
整体を兼ねて#カーヴィーダンス !
と
エネルギー発散のエアロビ♡
.
.
運動すると
日常の動作が軽くなってきて
すごく気持ちいい〜〜!!
.
.
私の朝のルーチンは
手帳に「今日のやりたい事」を書いて
大まかなスケジュールを決める♡
.
やりたい事しか書かない。
.
合間で授乳とかを挟めるように
かなりゆとりをもって
スケジュールを決めるのが
楽しむコツ♡
.
書き出すと
1日のエネルギーが湧いてくる♡
.
.
やっぱり、手帳はhappy感が増す
最強アイテムやな♡
.
.
.
昨日は
#魚座満月 の願い事も
手帳に書いたよ〜〜🌝
.
.
.
#1ヶ月
#8月8日生まれ 
#8月生まれ 
#ていねいな暮らし 
#日々の暮らし 
#子育て記録
#ほぼ日手帳カズン 
#完母 
#母乳育児
#こども写真 
#こどものいる暮らし
#穏やかな時間 
#日常を楽しむ 
#ハッピー子育て 
#happy
#三姉妹 
#アラフォーママ
1ヶ月早いね〜〜! . . ●3時間ごとに寝て・飲んで ●母乳を飲むのが上手くなって、速くなった ●夕方は起きている ●話しかけると、笑う頻度が増えた♡ ●夜は、寝ている時間が長め ●退院時2,738g→3,675g . . 睡眠リズムが安定してるので 私もペースを掴みやすい♡ . 私も夜はtotal 6時間+お昼寝1〜2時間寝てる。 . . 今朝も 整体を兼ねて#カーヴィーダンス  ! と エネルギー発散のエアロビ♡ . . 運動すると 日常の動作が軽くなってきて すごく気持ちいい〜〜!! . . 私の朝のルーチンは 手帳に「今日のやりたい事」を書いて 大まかなスケジュールを決める♡ . やりたい事しか書かない。 . 合間で授乳とかを挟めるように かなりゆとりをもって スケジュールを決めるのが 楽しむコツ♡ . 書き出すと 1日のエネルギーが湧いてくる♡ . . やっぱり、手帳はhappy感が増す 最強アイテムやな♡ . . . 昨日は #魚座満月  の願い事も 手帳に書いたよ〜〜🌝 . . . #1ヶ月  #8月8日生まれ  #8月生まれ  #ていねいな暮らし  #日々の暮らし  #子育て記録  #ほぼ日手帳カズン  #完母  #母乳育児  #こども写真  #こどものいる暮らし  #穏やかな時間  #日常を楽しむ  #ハッピー子育て  #happy  #三姉妹  #アラフォーママ 
▷0906
メモリーオイル作ってもらった💓
めちゃんこ良い匂ひ👃💕
#メモリーオイル
#GoodKarma
#魚座満月
#手放し
#直感力
#第6感を磨く
#LOVE
#毎日HAPPY
昨日の魚座満月🌕
おすそわけ❤加工なしです✨
.
雲の合間から覗いてくれました✨
.
昨日の魚座の満月は
月光浴しながら
海の温泉を楽しみました♨️
.
あなたは
月見てましたか❓
.
魚座は霧や雲のように、
自在に形を変える星座✨
.
何かに執着して
凝り固まったりせず、
あらゆる境界線を越えて
自由に生きることができる。
とのこと
.
満月=みちる🌕
今まで取り組んできたことが
成就したり
成果が得られる日❤️
.
でも月はそもそも
人間が自分で知覚、
コントロールできない
「無意識」の領域を表す天体
.
ああ~
これって「ストレスクリア®︎」だ✨
.
「無意識」で
自分が何を求めているのかに気づき
「意識」と「無意識」を
感覚的につなげていくことを
やっているのが
「自分とつながるストレスクリア®︎」
だからここ半年ほど
すごく月が気になるんだ私‼️
.
【ほあいと】としてやっている
土染めのストールや商品も
最近は満月や新月、夏至など
月・暦とともに手染めしています✨
.
これもつながっている
自然な流れで
.
自分の方向性が
間違っていないな
そうまた深く感覚的に気づきました😊
.
月や暦を意識して染めた
特別な世界に1つのストールや商品は
こちらからお求め頂けます❤️↓
http://www.hoaito-yakushima.com
.
.
LINEお友達になってね!
https://line.me/R/ti/p/%40asuka.a
※
あなたらしく生きていく会無料メルマガ
http://www.hoaito-yakushima.com/merumaga-ac.html
※
※
#hemp #大麻 #屋久島 #yakushima 
#満月 #魚座満月 
#べんがら染め #屋久島赤土染め
#豊かな生活 #つながる屋久島リトリート 
#日本麻フェスティバルin伊丹 
#日本麻フェスティバル 
#あなたらしく生きていくお茶会
#ほあいとつながるリトリート
#アラフォー女子 
#アラフォー女子の幸せサポート
#あなたらしく生きていく会
#ストレスクリアコーチング #ストレスクリア
#癒し #スピリチュアル 
#恋愛依存 #AC #アダルトチルドレン #アル中家庭 #機能不全家族 #ソウルサポーター 
#屋久島移住 #起業 #ほあいと
昨日の魚座満月🌕 おすそわけ❤加工なしです✨ . 雲の合間から覗いてくれました✨ . 昨日の魚座の満月は 月光浴しながら 海の温泉を楽しみました♨️ . あなたは 月見てましたか❓ . 魚座は霧や雲のように、 自在に形を変える星座✨ . 何かに執着して 凝り固まったりせず、 あらゆる境界線を越えて 自由に生きることができる。 とのこと . 満月=みちる🌕 今まで取り組んできたことが 成就したり 成果が得られる日❤️ . でも月はそもそも 人間が自分で知覚、 コントロールできない 「無意識」の領域を表す天体 . ああ~ これって「ストレスクリア®︎」だ✨ . 「無意識」で 自分が何を求めているのかに気づき 「意識」と「無意識」を 感覚的につなげていくことを やっているのが 「自分とつながるストレスクリア®︎」 だからここ半年ほど すごく月が気になるんだ私‼️ . 【ほあいと】としてやっている 土染めのストールや商品も 最近は満月や新月、夏至など 月・暦とともに手染めしています✨ . これもつながっている 自然な流れで . 自分の方向性が 間違っていないな そうまた深く感覚的に気づきました😊 . 月や暦を意識して染めた 特別な世界に1つのストールや商品は こちらからお求め頂けます❤️↓ http://www.hoaito-yakushima.com . . LINEお友達になってね! https://line.me/R/ti/p/%40asuka.a ※ あなたらしく生きていく会無料メルマガ http://www.hoaito-yakushima.com/merumaga-ac.html ※ ※ #hemp  #大麻  #屋久島  #yakushima  #満月  #魚座満月  #べんがら染め  #屋久島赤土染め  #豊かな生活  #つながる屋久島リトリート  #日本麻フェスティバルin伊丹  #日本麻フェスティバル  #あなたらしく生きていくお茶会  #ほあいとつながるリトリート  #アラフォー女子  #アラフォー女子の幸せサポート  #あなたらしく生きていく会  #ストレスクリアコーチング  #ストレスクリア  #癒し  #スピリチュアル  #恋愛依存  #AC  #アダルトチルドレン  #アル中家庭  #機能不全家族  #ソウルサポーター  #屋久島移住  #起業  #ほあいと 
昨日は魚座の満月でしたね🌕
keikoさんの本を参考に満月のパワーウィッシュを書きました♪
私は太陽、月、水星星座が魚座!なので今回の満月はマイ月星座の満月。
特に恩恵を受けられるとのことで、今朝も書いています💕

#パワーウィッシュ #魚座満月 #占星学 #ルナロジー #keikoさん #ホロスコープ
魂の声が、心の声が、聞こえなくなっていた。
.
ああ、そうだね、ごめんね。
いつも見失ってしまうね。
.
わたしはただ、この世界の美しさを、
優しさを、
愛を、
ただただ、感じたかっただけなんだ。
.
ハートをひらく
.
moved by love.
.
#ひとりごと #つぶやき #魚座満月 #満月を越えて #野の花 #一輪の花 #ごめんね #愛に動かされよう #1年前 #ぜんのまいにち #大きくなったね #ファインダー越しのわたしの世界 #ファインダー越しの私の世界
魂の声が、心の声が、聞こえなくなっていた。 . ああ、そうだね、ごめんね。 いつも見失ってしまうね。 . わたしはただ、この世界の美しさを、 優しさを、 愛を、 ただただ、感じたかっただけなんだ。 . ハートをひらく . moved by love. . #ひとりごと  #つぶやき  #魚座満月  #満月を越えて  #野の花  #一輪の花  #ごめんね  #愛に動かされよう  #1年前  #ぜんのまいにち  #大きくなったね  #ファインダー越しのわたしの世界  #ファインダー越しの私の世界 
9.7の星
夜まで月は魚座にあって、まだ満月の余韻残る1日。
今回の満月は「ケア」「救い」にスポットが当たって
今日から数日は太陽と冥王星のトライン(120°)が強く出る。
立て直す力。修復、新生、もっと強く、生まれ変わらせるような時。
#占い #星占い #占星術 #ホロスコープ #星よみ #星読み #今日の運勢 #星の動き #ホシノカスミ #ホシスミ #占い好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #fujifilm #満月 #魚座満月
9.7の星 夜まで月は魚座にあって、まだ満月の余韻残る1日。 今回の満月は「ケア」「救い」にスポットが当たって 今日から数日は太陽と冥王星のトライン(120°)が強く出る。 立て直す力。修復、新生、もっと強く、生まれ変わらせるような時。 #占い  #星占い  #占星術  #ホロスコープ  #星よみ  #星読み  #今日の運勢  #星の動き  #ホシノカスミ  #ホシスミ  #占い好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #fujifilm  #満月  #魚座満月 
魚座の満月🌕
ちょっと濁ったのも、素敵。
#魚座満月 #満月 #満月の夜
女性の皆さん✨

昨日は満月でしたね🌕

テーマは「変容」
だったそうです!! 女性の皆さんは月の満ち欠けと共に生き自然との繋がりも多いため
地球のエネルギーの変動により
自身のエネルギーも変化する方がとても多いですね!

新月には目標を決めて
満月に振り返る。
どちらもデトックスがとても適しています。

今回の満月からは変容ということもあり

過去半年の間どれだけ自分と向き合い素直になれて行動出来たか!
が下半期に現れるのだそうです!

#detox 
#デトックス
#満月
#🌕
#🌝
#満月の夜
#🌖
#夜
#女性
#女
#浄化
#変化
#変容
#魚座満月
#パワー
#エネルギー
#自然
#リズム
#スピリチュアル
#スピリチュアリズム
#女優
#素直
女性の皆さん✨ 昨日は満月でしたね🌕 テーマは「変容」 だったそうです!! 女性の皆さんは月の満ち欠けと共に生き自然との繋がりも多いため 地球のエネルギーの変動により 自身のエネルギーも変化する方がとても多いですね! 新月には目標を決めて 満月に振り返る。 どちらもデトックスがとても適しています。 今回の満月からは変容ということもあり 過去半年の間どれだけ自分と向き合い素直になれて行動出来たか! が下半期に現れるのだそうです! #detox  #デトックス  #満月  #🌕 #🌝 #満月の夜  #🌖 #夜  #女性  #女  #浄化  #変化  #変容  #魚座満月  #パワー  #エネルギー  #自然  #リズム  #スピリチュアル  #スピリチュアリズム  #女優  #素直 
🌕魚座の満月🌕
杉田廣貴さんの
素敵な書の作品とお送りいたします♡
****
優しく繊細な
ツヤツヤ虹色のエネルギー♡
http://s.ameblo.jp/linomana2288/entry-12308115769.html
そんな中に包まれて
自分のルーツを辿り
本質を知る
根源へと向かう
*
怖くて逃げるもよし
怖いけど向き合うもよし
*
ただし嫌でもスタートは切られる
今は最終準備段階
****
魅力が開花されるその時に
あなたはどう在りたいですか?
*
http://s.ameblo.jp/linomana2288/entry-12308115769.html
#アメブロ#星読み#占星術#福岡#ホロスコープ#セミナー残席あるよ
#魚座満月#読んでね
2枚目の写真は家の近所から♪
雨で幻想的☔️
#浄化の雨#癒し#クリア
@linokalewa_mai44 ←クリック アカウント下のリンクより#満月記事
🌕魚座の満月🌕 杉田廣貴さんの 素敵な書の作品とお送りいたします♡ **** 優しく繊細な ツヤツヤ虹色のエネルギー♡ http://s.ameblo.jp/linomana2288/entry-12308115769.html そんな中に包まれて 自分のルーツを辿り 本質を知る 根源へと向かう * 怖くて逃げるもよし 怖いけど向き合うもよし * ただし嫌でもスタートは切られる 今は最終準備段階 **** 魅力が開花されるその時に あなたはどう在りたいですか? * http://s.ameblo.jp/linomana2288/entry-12308115769.html #アメブロ #星読み #占星術 #福岡 #ホロスコープ #セミナー残席あるよ  #魚座満月 #読んでね  2枚目の写真は家の近所から♪ 雨で幻想的☔️ #浄化の雨 #癒し #クリア  @linokalewa_mai44 ←クリック アカウント下のリンクより#満月記事 
伊勢からの神旅
またすぐにここに戻ってこれるなんて思ってなかった
来ようと思えばいつでも来れるのにね
来れないと決めてしまっているのはだれ?
また、来ます。

#白山比咩神社 #菊理姫 #魚座満月
伊勢からの神旅 またすぐにここに戻ってこれるなんて思ってなかった 来ようと思えばいつでも来れるのにね 来れないと決めてしまっているのはだれ? また、来ます。 #白山比咩神社  #菊理姫  #魚座満月 
Sol🎵
音符な満月、ソの位置です💗
Look up! Full moon in Pisces. ♓🌕 #魚座満月
#朝は雨
#fullmoon
#fullmoonpisces 
#pisces
#sleepwell
#afterrain
#notcreathough
#ihadgoodtime
#walkingunderthemoonlight
満月水♡魚座の満月
今月も満月水作りました^_^
夏休みに行った箱根神社の龍神水とパワーストーンも満月浴🎶
#満月水#魚座満月 #龍神水#箱根神社#パワーストーン#満月浴
昨日は、魚座満月。
.
.
.
.
.
もう、どれくらいだろうか。
新月と満月のときに、いつも持ち歩いている手帳に、わたしは願い事を書くようにしている。
社労士試験合格も、一年ほど前からずっと書いている。
.
.
.
7/23の獅子座の新月の時。
獅子座のテーマは、自信や成功、華やかさなどが挙げられるので、わたしは豊かな人生を手に入れる、というお願いを書いた。
また、8/8の水瓶座満月では、自由な暮らしと十分な収入を得て、わたしにとって理想のライフスタイルになることを願っていた。
.
.
.
わたしは、一ヶ月前に婚約を解消した。
年下の男性で、テキパキとしていて、お金の管理、家事など、わたしよりもきっちりしている人だった。
わたしは、いつも姿勢がよく、すらりと伸びた長く美しい指がとても好きだった。
.
.
.
新月と満月のお願いに、彼との結婚生活についても書いていた。
けれど、結局わたしたちは、婚約を解消し、今はそれぞれの道を歩み始めている。
.
.
.
わたしは、豊かな生活と彼との結婚生活を願っていた。
でも、この願いは、相反することだったのかもしれない。
.
.
彼は、お金の管理はとてもしっかりしていた。しかし、少しわたしには窮屈でもあった。
毎週、自転車を15分ほど走らせ、安いスーパーで大量に食材を買い込み、2人でリュックサックに詰め込み、また帰る週末。
家計簿はお互いエクセルにつけていたのだけれど、お互いが閲覧できるようになっていて、何日にいくら使ったのか、どれくらい今お金が貯まっているのか。
おそらく、どの家庭よりも、お金に関しては透明度が高い自信はあるくらい、丸見えだった。
なので、わたしが毎日少額でもお金を使っていたり、雑損雑益、また一週間ほどつけていないと、指摘が入った。
.
.
つまり、彼はわたしから見れば、倹約家ではなくケチに見えてしまった。
とても人気のある占い師さんに復縁の相談をすると、友人がいちばんちょうどいい距離感で、結婚するとあなたが貧乏くじを引いてしまう。彼はケチだし稼がないよ、と言われた。
稼がないかどうかは分からないが、ケチだとは思い、納得。
.
.
.
.
.
昨日の魚座満月も、きちんとお願いをした。
彼との復縁は、もう願わない。
.
.
.
#社労士受験生 
#魚座満月
#新月満月のパワーウィッシュ 
#keiko 
#無条件の愛
#思いやり
#満月は感謝する日 
#合格願い
#1人でも多くの人が合格しますように
#社労士試験
#fullmoon 
#reading 
#本
#book 
#bookstagram 
#一冊にときめきたい
#婚約解消
#恋愛って疲れるね
#ひとりでいいや
#でもまた誰かを好きになるんやろな
昨日は、魚座満月。 . . . . . もう、どれくらいだろうか。 新月と満月のときに、いつも持ち歩いている手帳に、わたしは願い事を書くようにしている。 社労士試験合格も、一年ほど前からずっと書いている。 . . . 7/23の獅子座の新月の時。 獅子座のテーマは、自信や成功、華やかさなどが挙げられるので、わたしは豊かな人生を手に入れる、というお願いを書いた。 また、8/8の水瓶座満月では、自由な暮らしと十分な収入を得て、わたしにとって理想のライフスタイルになることを願っていた。 . . . わたしは、一ヶ月前に婚約を解消した。 年下の男性で、テキパキとしていて、お金の管理、家事など、わたしよりもきっちりしている人だった。 わたしは、いつも姿勢がよく、すらりと伸びた長く美しい指がとても好きだった。 . . . 新月と満月のお願いに、彼との結婚生活についても書いていた。 けれど、結局わたしたちは、婚約を解消し、今はそれぞれの道を歩み始めている。 . . . わたしは、豊かな生活と彼との結婚生活を願っていた。 でも、この願いは、相反することだったのかもしれない。 . . 彼は、お金の管理はとてもしっかりしていた。しかし、少しわたしには窮屈でもあった。 毎週、自転車を15分ほど走らせ、安いスーパーで大量に食材を買い込み、2人でリュックサックに詰め込み、また帰る週末。 家計簿はお互いエクセルにつけていたのだけれど、お互いが閲覧できるようになっていて、何日にいくら使ったのか、どれくらい今お金が貯まっているのか。 おそらく、どの家庭よりも、お金に関しては透明度が高い自信はあるくらい、丸見えだった。 なので、わたしが毎日少額でもお金を使っていたり、雑損雑益、また一週間ほどつけていないと、指摘が入った。 . . つまり、彼はわたしから見れば、倹約家ではなくケチに見えてしまった。 とても人気のある占い師さんに復縁の相談をすると、友人がいちばんちょうどいい距離感で、結婚するとあなたが貧乏くじを引いてしまう。彼はケチだし稼がないよ、と言われた。 稼がないかどうかは分からないが、ケチだとは思い、納得。 . . . . . 昨日の魚座満月も、きちんとお願いをした。 彼との復縁は、もう願わない。 . . . #社労士受験生  #魚座満月  #新月満月のパワーウィッシュ  #keiko  #無条件の愛  #思いやり  #満月は感謝する日  #合格願い  #1人でも多くの人が合格しますように  #社労士試験  #fullmoon  #reading  #本  #book  #bookstagram  #一冊にときめきたい  #婚約解消  #恋愛って疲れるね  #ひとりでいいや  #でもまた誰かを好きになるんやろな 
9月7日🌝
今日の鹿児島は雨ですが☂️昨夜は綺麗な満月でした🌕
あまりに綺麗で夜中なのに、会社の同僚たちとワイワイ写メ撮りまくり🌝🌝🌝
綺麗に満月撮れました🌝
#鹿児島
#鹿児島市
#チェスト連合
#着ぐるみ製作
#満月
#H29日、9月6日
#魚座満月
☆
とてつもなく明るい魚座満月だったなぁ。

予想外でインナーチャイルドが大喜びしそうなキャンドルがやってきた。。。
ひと切れ食べてまた刺してまた火をつけて撮るw
☆

ジョルジュマルソーのチーズケーキは周りの壁のようなクッキーとチーズフォンデュみたいな中が最高♡
しかしいつも崩壊してうまく食べれません。

#魚座満月
#ジョルジュマルソー
#happybirthday
☆ とてつもなく明るい魚座満月だったなぁ。 予想外でインナーチャイルドが大喜びしそうなキャンドルがやってきた。。。 ひと切れ食べてまた刺してまた火をつけて撮るw ☆ ジョルジュマルソーのチーズケーキは周りの壁のようなクッキーとチーズフォンデュみたいな中が最高♡ しかしいつも崩壊してうまく食べれません。 #魚座満月  #ジョルジュマルソー  #happybirthday 
2017.9.6•*¨*•.¸¸♪昨日は魚座満月🌕ジェルキャンドル灯す💛雲が厚くて満月はうっすらとしか見えなかったけど✨それもまた神秘的(*˘︶˘*).。.:*♡
#魚座満月#月#moon #ジェルキャンドル#candle#月とキャンドル#癒し#群馬#高崎
⛩⛩⛩
御神水と氣
.
思い残しがないように
やりたいことをすべてやりきった
.
変化していくこと
離れていくこと
受け入れてゆるせた
.
.
今までの私
さようなら&ありがとう
.
.
淋しさと悲しみとともに
私が一体化していく静かだけど力強い喜び
.
.
.
#月イチひと旅
#魚座満月
#今回のミッション
#御神水
#感謝
.
.
.
#beautiful#shrine#instaphoto#instagood#japan#kyoto#kifune#kifuneshrine 
#旅#旅行#癒し#リラックス#初秋#京都#貴船#貴船神社#女二人旅#ドライブ#水みくじ
⛩⛩⛩ 御神水と氣 . 思い残しがないように やりたいことをすべてやりきった . 変化していくこと 離れていくこと 受け入れてゆるせた . . 今までの私 さようなら&ありがとう . . 淋しさと悲しみとともに 私が一体化していく静かだけど力強い喜び . . . #月イチひと旅  #魚座満月  #今回のミッション  #御神水  #感謝  . . . #beautiful #shrine #instaphoto #instagood #japan #kyoto #kifune #kifuneshrine  #旅 #旅行 #癒し #リラックス #初秋 #京都 #貴船 #貴船神社 #女二人旅 #ドライブ #水みくじ 
宵の口の金色優美な朧月
からの
丑一刻の龍眼月
朧月夜の君よ “なにを思ふ”

#魚座満月#癒し#赦し
宵の口の金色優美な朧月 からの 丑一刻の龍眼月 朧月夜の君よ “なにを思ふ” #魚座満月 #癒し #赦し 
ドイツもでました🙆🏻
魚座満月🌕

#ドイツ #満月 #魚座満月 #魚座満月🌕
【ふるむーん】
柔らかくて
穏やかな月
夏は終わった
おやすみなさい・・・
・
#イマソラ
#秋の夜
#fullmoon
#魚座満月
昨晩、つまり6日の早朝、

この日のメッセージを下さいと
お願いしたらこの方が出ました♫★ まさにそんな日でしたね。
素敵な魚座満月の日でした。

皆さまは今どんな夜明けを
見ていますか??♪♪♪ #魚座満月
#9/6
#オラクルカード
#天使のお告げ
#夜明け
昨晩、つまり6日の早朝、 この日のメッセージを下さいと お願いしたらこの方が出ました♫★ まさにそんな日でしたね。 素敵な魚座満月の日でした。 皆さまは今どんな夜明けを 見ていますか??♪♪♪ #魚座満月  #9 /6 #オラクルカード  #天使のお告げ  #夜明け 
魚座満月
静かに大きく包まれてる安堵感
・
'#満月 #魚座満月 #fullmoon  #気づき #昇華 #感謝 #表現者 #心を開く月の光 #札幌 #sapporo  #harenohi  #照らす
公園で月光浴🌝✨
去年に引き続き
今年もまた支えるポジション。
優しいってなんだろうなって
考える今日この頃。
自分の行動もまた摩訶不思議。
見放すことも優しさなのかもしれないね。
#魚座満月
公園で月光浴🌝✨ 去年に引き続き 今年もまた支えるポジション。 優しいってなんだろうなって 考える今日この頃。 自分の行動もまた摩訶不思議。 見放すことも優しさなのかもしれないね。 #魚座満月 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プラセンタ #placenta
#ペア #PAIR
#サプリメント
#美肌ケア
今日からスタート!!◆◇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで飲んでたベースサプリ
#AMPM も飲みながら♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美肌になる為なら何でもする。
#綺麗なナチュラルなお肌になる!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#不要なものは洗い流す
#今日の満月 #魚座満月
#心も身体もクリアに✧*。 #自分を愛でよう
今夜は魚座の満月✨

浄化と新しい始まりの月からの
エネルギー

ムーンライトで
パワーチャージ

満月は手放すエネルギーと
真ん丸に満ち満ちたイメージをして
達成させたい事や願いをイメージして
お願いするのにとっても良いです🌕

魚座には人の心を癒し魂を無条件の愛と優しさへと導きます♪

#魚座満月
#ムーンライト
#moon 
#満月
今夜は魚座の満月✨ 浄化と新しい始まりの月からの エネルギー ムーンライトで パワーチャージ 満月は手放すエネルギーと 真ん丸に満ち満ちたイメージをして 達成させたい事や願いをイメージして お願いするのにとっても良いです🌕 魚座には人の心を癒し魂を無条件の愛と優しさへと導きます♪ #魚座満月  #ムーンライト  #moon   #満月 
I take a walk for the moonlight bath, but I can not see the full moon😢😢😢
#豊島区#ルナ整骨院#魚座満月#moonlight#walking#fullmoon
ワタクシ
勘とかビビッととか運が良いのですが
特に見えるとか、スピリチュアルな事がわからないのですが
そんな話が大好き❤
そして
愛読しているkeikoさん情報
http://i-voce.jp/feed/7453/?frm_id=v.jpameblo&device_id=468a5fbb597b41d68219c2dcdaa3cb79
満月は見た目でわかるけれども
魚座なのでと言われても全くわからなくないですか?
でも意味があるみたいで
色々な引き寄せがあるみたいです
↑
そういうの目がキラキラしちゃう(笑)ラブ
そして分かりやすい説明あるKEIKOさんブログ
魚座の満月は足にフォーカスされているとの事
なので今日の夜レッスンに
足に特化したレッスンにしてみました
ほぐして筋トレしてポーズで
少し体調が優れなかったのですが
水を得た魚と言うのでしょうかビックリ‼️
なんとまあ元気になってゆく💪
生徒様からも嬉しい質問もして下さり
星回りって
やはり関係してるんだ‼️と
実感しました🙏
これから色々変化していくのが不安でしたが
自分で決めた決断
今日から更に頑張ります💪
#魚座満月#美脚#溶岩ワーク #yoga#スペシャルレッスン#lessons #dreamscometrue
ワタクシ 勘とかビビッととか運が良いのですが 特に見えるとか、スピリチュアルな事がわからないのですが そんな話が大好き❤ そして 愛読しているkeikoさん情報 http://i-voce.jp/feed/7453/?frm_id=v.jpameblo&device_id=468a5fbb597b41d68219c2dcdaa3cb79 満月は見た目でわかるけれども 魚座なのでと言われても全くわからなくないですか? でも意味があるみたいで 色々な引き寄せがあるみたいです ↑ そういうの目がキラキラしちゃう(笑)ラブ そして分かりやすい説明あるKEIKOさんブログ 魚座の満月は足にフォーカスされているとの事 なので今日の夜レッスンに 足に特化したレッスンにしてみました ほぐして筋トレしてポーズで 少し体調が優れなかったのですが 水を得た魚と言うのでしょうかビックリ‼️ なんとまあ元気になってゆく💪 生徒様からも嬉しい質問もして下さり 星回りって やはり関係してるんだ‼️と 実感しました🙏 これから色々変化していくのが不安でしたが 自分で決めた決断 今日から更に頑張ります💪 #魚座満月 #美脚 #溶岩ワーク  #yoga #スペシャルレッスン #lessons  #dreamscometrue 
☆。.:*・゜
*
とても素敵なpic.デス
*
皆さんに届け!!!
*
#report
#魚座満月
#満月
#🌕
#素敵な月
#ありがとうございます
*
*pi-✩⃛ೄ
20170906
満月🌕HIGH
・
#最高#楽しい
#満月#fullmoon#魚座満月
#fullmoonparty#満月HIGH
#🙌#🌕#❤️
#今日もいい日だ
*
♡

2017.09.06 Wed ✩
✩

今日は魚座満月🌕* ✩
✩

昔 酷く傷ついた出来事が、

もぉすっかり忘れたはずなのに…… 時にふと思い出してしまい、ナーバスになる事があります😢* ✩
✩

それを解き放つには!?* ✩
✩

満月繋がりでThe GOOD Tarot に相談しました🌕* ✩
✩

Page of Fire* ✩
✩

思い切って 冒険心を持って 
行動してみよう ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ *

何と後ろにはお月様が🌝* ✩
✩

まるまる満月のお月様も 力強い虎さんも 応援してくれてる😊 * ✩
✩

また この人物の綺麗なお召し物から 
燻ってないで うーんとオシャレもしようと、受け取りました👸* 変容の象徴である蝶も飛んでいます

今が過去のトラウマから解放されるチャンス💪✨* #thegoodtarot 
#colettebaronreid 
#魚座満月 🌝
* ♡ 2017.09.06 Wed ✩ ✩ 今日は魚座満月🌕* ✩ ✩ 昔 酷く傷ついた出来事が、 もぉすっかり忘れたはずなのに…… 時にふと思い出してしまい、ナーバスになる事があります😢* ✩ ✩ それを解き放つには!?* ✩ ✩ 満月繋がりでThe GOOD Tarot に相談しました🌕* ✩ ✩ Page of Fire* ✩ ✩ 思い切って 冒険心を持って 行動してみよう ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ * 何と後ろにはお月様が🌝* ✩ ✩ まるまる満月のお月様も 力強い虎さんも 応援してくれてる😊 * ✩ ✩ また この人物の綺麗なお召し物から 燻ってないで うーんとオシャレもしようと、受け取りました👸* 変容の象徴である蝶も飛んでいます 今が過去のトラウマから解放されるチャンス💪✨* #thegoodtarot  #colettebaronreid  #魚座満月  🌝
魚座満月。
.
お外でヨガマットに寝転んでいたら、月の虹を発見!
.
お福分けいたします。
.
素敵なことが起こりますように。
.
#満月 #月#虹 #月の虹 #魚座満月#月光浴
・
満月なのに曇ってるとか
超ムカついて
顔出しなさいよ!!
って言ったら出てきたww
・
#魚座満月 #みれてよかった #イマソラ #満月 #ig_japan #igで繋がる空 #おやすみなさい⭐
「魚座の満月」

今日も直前まで、パラパラと浄化の雨が降っていた。

そして、音が鳴っていないけど、花火みたいな光の雷が見えた。

その数分後、どんどん雲が晴れて、見事に満月が顔を出してくれた。

今夜の曇り空にむかって、一瞬でも良いから満月見せてね!って、お願いした。

そしたら、やっぱり!!! 軽く宇宙にオーダーするって、こういう事なのかも。

後は、見えるって信じていれば良い。

やっぱり、面白い世界だな。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

#満月#魚座満月#月#月夜#夜空#
宇宙#宇宙にオーダー#信じる#面白い世界#ありがとう#感謝#ありがとうございます#fullmoon#moonlight#moon#gratitude#thanks#believe#universe#wonderfulworld
「魚座の満月」 今日も直前まで、パラパラと浄化の雨が降っていた。 そして、音が鳴っていないけど、花火みたいな光の雷が見えた。 その数分後、どんどん雲が晴れて、見事に満月が顔を出してくれた。 今夜の曇り空にむかって、一瞬でも良いから満月見せてね!って、お願いした。 そしたら、やっぱり!!! 軽く宇宙にオーダーするって、こういう事なのかも。 後は、見えるって信じていれば良い。 やっぱり、面白い世界だな。 ありがとう。ありがとう。ありがとう。 #満月 #魚座満月 #月 #月夜 #夜空 # 宇宙#宇宙にオーダー #信じる #面白い世界 #ありがとう #感謝 #ありがとうございます #fullmoon #moonlight #moon #gratitude #thanks #believe #universe #wonderfulworld