an online Instagram web viewer

#鮎 medias

Photos

別所温泉つる屋さん 夕食。お肉に土瓶蒸しなど、地元産の松茸で、地酒グイグイ!
美味しかった😆
#長野県 #別所温泉 #温泉 #温泉宿 #つる屋 #お肉 #土瓶蒸し #地酒 #日本酒 #酒 #松茸 #香り #夕食 #あゆ #鮎 #onsen #sake #instagood #instafood #純米酒 #純米吟醸酒 #清酒
高校の時からのツレ!
オヤッさんとオフクロさんと( ´∀`)
いつになっても親は親、子は子なんだよね。
まだまだ疲れたなんて言ってられない(^^)v

#鮎 #友釣り #釣り #川釣り #藁科川 #安倍川 #鮎釣り #鮎の塩焼き #ねぎま #バーベキュー #bbq #静岡 #親子 #親孝行 #笑顔 #smile #台風 #台風前夜
#フルタ
和良川産鮎春巻き 又は 岩手産松茸春巻き 又は トウモロコシとトリュフの春巻き
#후루타 생애 최고급 #춘권 이 아닐까.. #은어, #송이버섯, 옥수수수프에 #트러플 이 들어있는 #스프링롤 입이 벌어질밖에...
#furuta #springroll #ayu #matsutake #truffle
.
.
.
.
.
.
#맛있다 #먹스타그램 #鮎 #松茸 #トリュフ #春巻き #美味しい #oec #food #chinesefood #foodie #yummy #delicious
#フルタ  和良川産鮎春巻き 又は 岩手産松茸春巻き 又は トウモロコシとトリュフの春巻き #후루타  생애 최고급 #춘권  이 아닐까.. #은어 , #송이버섯 , 옥수수수프에 #트러플  이 들어있는 #스프링롤  입이 벌어질밖에... #furuta  #springroll  #ayu  #matsutake  #truffle  . . . . . . #맛있다  #먹스타그램  #鮎  #松茸  #トリュフ  #春巻き  #美味しい  #oec  #food  #chinesefood  #foodie  #yummy  #delicious 
.
本日は
一年前と同じお店で
たまには贅沢に
お食事。
.
喧嘩もしまくり
山あり谷あり谷あり山あり
でしたが
美味しいものを食べ
その写真を見せ合うという共通の趣味もあり
なんだかんだて楽しくやってます。
.
.
.
#割烹SOU #割烹 #和食 #横浜 #横浜グルメ #関内 #馬車道 #yokohama #今日の晩ご飯 #記念日 #記念日ディナー #ぬた #アズキハタ #金目鯛 #あなごの天ぷら #tempura #washoku #foodstagram #塩辛 #みょうが #鮎 #鯛茶漬け
. 本日は 一年前と同じお店で たまには贅沢に お食事。 . 喧嘩もしまくり 山あり谷あり谷あり山あり でしたが 美味しいものを食べ その写真を見せ合うという共通の趣味もあり なんだかんだて楽しくやってます。 . . . #割烹SOU  #割烹  #和食  #横浜  #横浜グルメ  #関内  #馬車道  #yokohama  #今日の晩ご飯  #記念日  #記念日ディナー  #ぬた  #アズキハタ  #金目鯛  #あなごの天ぷら  #tempura  #washoku  #foodstagram  #塩辛  #みょうが  #鮎  #鯛茶漬け 
.
天然の郡上の鮎
岐阜といえば鮎
綺麗なのがあったからと旦那が買ってきてくれました。
学生の頃焼き場でバイトをしていたらしくうちの旦那は魚焼くのが超上手です。
今まで食べた鮎のなかで1番でした。
フッカフカでウマウマでした◎
#鮎#焼き魚#暮らし#岐阜#秋#食欲の秋#autumn#昼ごはん#焼き魚#家ご飯
20170919 
本日を以って渡良瀬漁協管轄は禁漁になります🈲

今日に限って2匹バラして終了

よーく見ると👀放流ヤマメと鮎が混泳😅

来年に期待🙏🏽🙏🏽✨✨ #fishing#fishinglife#lure#lurefishing
#trout#troutfishing#troutbum#yamame
#abucardinal#abucardinal33#abugarcia
#渡良瀬川水系#ヤマメ#山女魚#釣り#渓流
#渓流釣り#ルアー#放流系#鮎#川の中
#パーマーク#水中#水中動画#水中映像
#iphone7 そのまま水の中 #防水#里川
20170919 本日を以って渡良瀬漁協管轄は禁漁になります🈲 今日に限って2匹バラして終了 よーく見ると👀放流ヤマメと鮎が混泳😅 来年に期待🙏🏽🙏🏽✨✨ #fishing #fishinglife #lure #lurefishing  #trout #troutfishing #troutbum #yamame  #abucardinal #abucardinal33 #abugarcia  #渡良瀬川水系 #ヤマメ #山女魚 #釣り #渓流  #渓流釣り #ルアー #放流系 #鮎 #川の中  #パーマーク #水中 #水中動画 #水中映像  #iphone7  そのまま水の中 #防水 #里川 
今日の夕飯
・
・
※鮎の塩焼き
※ゴーヤ、牛蒡、人参の炒め
※オクラ納豆
※ざる豆腐+胡瓜のすりおろし
※ほうれん草の味噌汁
※ご飯
・
・
今日は釣れたての鮎をたくさん頂きました。😍とりあえず塩焼きで…ふわふわで美味しい。😋まだまだあるんだ〜。胡瓜はすりおろしてお豆腐と食べました。
・
・
やよこ食堂🍚
・
・
#鮎の塩焼き#鮎#今日の夕飯#和食#おうちごはん#やよこ食堂#instafood#nikond7000
今日の夕飯 ・ ・ ※鮎の塩焼き ※ゴーヤ、牛蒡、人参の炒め ※オクラ納豆 ※ざる豆腐+胡瓜のすりおろし ※ほうれん草の味噌汁 ※ご飯 ・ ・ 今日は釣れたての鮎をたくさん頂きました。😍とりあえず塩焼きで…ふわふわで美味しい。😋まだまだあるんだ〜。胡瓜はすりおろしてお豆腐と食べました。 ・ ・ やよこ食堂🍚 ・ ・ #鮎の塩焼き #鮎 #今日の夕飯 #和食 #おうちごはん #やよこ食堂 #instafood #nikond7000 
今日は出っ歯ちゃんと岐阜を堪能🚙モネの池マジ感動✨美味しい鮎と岩魚食べて♪探した温泉が閉鎖された廃墟だったり老健に迷い込んだりw腹一杯笑ったわ✨楽しかった
#モネの池  #なもなき池  #しゃくなげ  #鮎  #芸術の秋  #台風の後  #出っ歯  #うんてんありがとう
春鹿を鮎の甘露煮とともに。
Harushika with sweet soysauce taste ayu.
#日本酒 #春鹿 #奈良 #小鹿田焼 #sake #nara #鮎
「鮎」
泳いでいるように・・・ 本日ようやくお渡し出来ました。

#ウッドバーニング #木 #年輪 #鮎 #魚 #水紋 #絵 #芸術 #woodburning #pyrography #art #wood #treerings
#ayu #fish
……[閲覧注意]🚨🚨🚨
飛騨 古川観光ヤナ
天然鮎のお造り💦旨し‼️
#飛騨
#飛騨古川
#観光ヤナ
#鮎
鮎とても美味しかった!!
#杉ヶ瀬ヤナ#鮎#お出かけ
ほぼ満月の夜 涼しい中で美味しくいただきました☆
#京都#京料理#懐石#鮎#鱧しゃぶ#納涼床#お月見#芸妓さん が隣の席に#京都満喫#京都の夜#贅沢な時間#涼しい夜#美味しい幸せ
#雨飾山#台風一過#楽しい#登山#登山日和#歩いた道のり#おさかな #イワナ?#鮎?

2017.9.18
雨飾山

台風一過
雨飾山へ➰
このお山、秋の紅葉🍁か新緑か雪どけのお花の時期か➰😆
でもでも…今日はここ❗

ピークから北アルプス、妙高山、火打山、高妻山…最高じゃよ➰😆 お魚も見れたし…
楽しかった➰😆
それで良し❤
鮎いただきました。🐟
#鮎
鮎いただきました。🐟 #鮎 
風が心地よくて最高の簗日和
#落合簗 #鮎 #鮎酒
栃木県那珂川町のマンホール
らしいね、あゆ。

#マンホール #マンホール蓋 #マンホールの蓋 #manhole #manholecover #鮎
・
子持ち鮎のシーズン🐟✨
お腹パンパン😳卵いっぱい😋✨
美味しすぎました✨
腹の苦味が大好き✨ ……
#鮎#あゆ#川魚#やな#鮎川
#子持ち鮎#鮎づくし
#鮎の塩焼き#酢醤油#味噌
#鮎のフライ#鮎の甘露煮
#鮎の生き造り#鮎雑炊
#飛騨牛
#岐阜#gifu#ドライブ#秋
#lunch
#食べ納めかな
いくとこ決まんなくて
群馬ぷらぷらしたけど、
結果かなり満喫できた日
🐴🌈🐴🍃🐴
#ピザ #鮎 #トウモロコシ #実家 #川場 #焼肉 #群馬いいとこ
今日は朝から粗大ごみを捨てに行ってから、板取川洞戸観光ヤナへGO~💨💨💨
お天気にも恵まれて、楽しい時間でした❤️ #板取川洞戸観光ヤナ
#鮎
#塩焼き大好き
#鮎雑炊
#一夜干し
#鮎フライ
#鮎田楽
#ドライブ
#自宅から1時間
#ナビのルートヤバい
#娘テンションアゲアゲ
#連休終わった
#明日からまた頑張ろう
#いとうさんち
ロッサーナ@trionfo50 で鮎のインブルーを頂けました‼
鮎の苦味と山椒と卵がたまりません✨
お、と、な、の味ですよ( ̄□||||!!
#飲酒タグラム
#酒場パトロール
#長野市イタリアン 
#長野市ワインバー
#wine#鮎
#長野
父と妹家族と食事🍽

#夕食 #鮎 #ステーキ
#妹 が大学の講師になった(´⊙ω⊙`)
#僕もがんばる😅
仁淀川。
浅尾沈下橋。
橋の上からでも魚が見える程の透明度!!
鮎釣りをしている地元の人がたくさんいました。
雨予報からの曇りで、青空は見えなかったのが少し残念。

#高知県#越智町#仁淀川#仁淀川ブルー #浅尾沈下橋#鮎#旅#旅行#trip
栃木県茂木町 鮎天そば
#栃木県 #茂木町 #那珂川 #そばの里まぎの #そばの里 #まぎの #travel #drive #ドライブ #ちょっとそこまで #八溝そば ?#八溝そば街道 ? #今日の昼飯 #昼飯 #lunch #蕎麦 #そば #そば屋 #蕎麦屋 #麺 #那珂川の鮎 #天然鮎 #鮎 #鮎の天ぷら #バイクツーリング #ツーリング #touring #ツーリングスポット #ドライブスポット #japanesefood
祖母の誕生日で蕎麦を食べに栃木県茂木町へ🚗💨
初ですが、蕎麦も天ぷらも美味しいです😁
たしか鮎の天ぷらは季節限定メニューでした🤔
周辺の道もドライブやバイクツーリングに◎、ツインリンクに行った際にもオススメですよ😙 
次は🏍️💨で😋
栃木県茂木町 鮎天そば #栃木県  #茂木町  #那珂川  #そばの里まぎの  #そばの里  #まぎの  #travel  #drive  #ドライブ  #ちょっとそこまで  #八溝そば  ?#八溝そば街道  ? #今日の昼飯  #昼飯  #lunch  #蕎麦  #そば  #そば屋  #蕎麦屋  #麺  #那珂川の鮎  #天然鮎  #鮎  #鮎の天ぷら  #バイクツーリング  #ツーリング  #touring  #ツーリングスポット  #ドライブスポット  #japanesefood  祖母の誕生日で蕎麦を食べに栃木県茂木町へ🚗💨 初ですが、蕎麦も天ぷらも美味しいです😁 たしか鮎の天ぷらは季節限定メニューでした🤔 周辺の道もドライブやバイクツーリングに◎、ツインリンクに行った際にもオススメですよ😙  次は🏍️💨で😋
鮎のコンフィは残り少なし 連休明け しっぽりとアケテカ ヨロテカ #鮎 #コンフィ #イタリアンワインバー  #ビオワイン  #豪徳寺  #山下駅  #小田急線  #東急世田谷線
.
広見ヤナ行ったきた❤
初鮎つかみ😲❗
楽しかった󾌧🎵
みゆゎ相変わらずチキンさん😂💦笑
.
#広見ヤナ #鮎 #つかみ取り #楽しかった #チキン #新城
以前から欲しかった
釣り用のサングラス😎
これで釣果up 間違いなしかな~~(^^)
#ZEAL
#偏光
#磯釣り
#鮎釣り
#グレ
#鮎
#タレックス
鮎の食べおさめ。美味しかった!!
おばあちゃん👵喜んでた(^^)よかったーー!
#岐阜#みやちか#鮎#なんだかんだ#塩焼きが一番
#遅れた#敬老の日
今日はBBQ!でした。
鮎、飛騨牛うまかった~

#bbq 
#鮎
#長良川
今日はBBQ!でした。 鮎、飛騨牛うまかった~ #bbq  #鮎  #長良川 
"Ayu(sweetfish)" is a liver fish. It is dried, roasted lightly, and eaten. It goes well with #sake 🍶
#keto #ketogenic #japanesefood 
#samuraiarmordiet #riverfishing 
天然鮎をじっくり炙って、頭ごとパクリ😆腹の苦味が#日本酒 に合う!
#糖質制限 なので、おちょこ一杯だけ
#鮎 #川魚 #田舎生活 #ケトン体 
#インスタダイエット #スワイプしてね
#鮎#美味い
次回は子持ち鮎だなー💕
三連休☺︎
*
じじばば➕兄家族➕弟➕祖母で
#大瀬観光やな
に行ってきました♡
*
やなに鮎はあがってなかったけど、塩焼きとかお刺身をいっぱい食べて満足😋✨
*
あさくんも珍しく、鮎のフライを一口パクっと食べてた👶🏻
*
#鮎#三連休
三連休☺︎ * じじばば➕兄家族➕弟➕祖母で #大瀬観光やな  に行ってきました♡ * やなに鮎はあがってなかったけど、塩焼きとかお刺身をいっぱい食べて満足😋✨ * あさくんも珍しく、鮎のフライを一口パクっと食べてた👶🏻 * #鮎 #三連休 
2017.9/17-18
一泊二日で伊豆旅行へ!
台風来てたから不安だったけど
2日目めちゃめちゃ晴れて
汗だくになったww
楽しい旅行でした〜♨
そして逃げ恥旅館、素敵すぎた!
2017.9/17-18 一泊二日で伊豆旅行へ! 台風来てたから不安だったけど 2日目めちゃめちゃ晴れて 汗だくになったww 楽しい旅行でした〜♨ そして逃げ恥旅館、素敵すぎた!
今日は1ヶ月健診。
一番大きい我が子。

実家にて遅いお昼ご飯として、新米の松茸ご飯と焼き鮎❤️
食べ過ぎた…

体重あと4キロ…減るかな…

#1ヶ月健診 
#新生児湿疹 
#一番大きい
#我が子
#母子手帳
#まさかの 
#忘れてきた ... #お米 #新米 
#松茸ご飯 
#鮎 #焼き鮎 
#美味しすぎる
富山へ小旅行。
夏でもチューリップが見られる砺波。
庄川の鮎は小ぶりなので落ち鮎でも頭からがぶり。
#チューリップ#砺波チューリップ四季彩館#庄川#鮎#川金#鮎の家
♨️
*
連休は義理の両親が富山に遊びに来てくれたので
義父の還暦お祝いも兼ねて近くの温泉に1泊→白川郷に行ってきました🤗
*
社長は温泉で疲れが取れたのか、心なしか若返った気がします🐭✨
*
帰宅後
社長🐭『温泉行ってきたんだ♨️』
部下達🐭🐭🐭『…』
誰も社長の旅の話を聞いてあげない😂
かわいそうな社長😂😂
*
#レオレオニ #フレデリック
#人肌の宿川金 #鮎
#白川郷
♨️ * 連休は義理の両親が富山に遊びに来てくれたので 義父の還暦お祝いも兼ねて近くの温泉に1泊→白川郷に行ってきました🤗 * 社長は温泉で疲れが取れたのか、心なしか若返った気がします🐭✨ * 帰宅後 社長🐭『温泉行ってきたんだ♨️』 部下達🐭🐭🐭『…』 誰も社長の旅の話を聞いてあげない😂 かわいそうな社長😂😂 * #レオレオニ  #フレデリック  #人肌の宿川金  #鮎  #白川郷 
.
.
おかあが兵庫に遊びに来てくれました✈️😆🌟
長野旅行へ🚌温泉に桃🍑ブルーベリー🍇狩りに星空に川下りに色々楽しめたっ!
星はもう一度行きたい!🌟
ありがとう(๑>◡<๑)
.
.
.
#親子#長野旅行 #日本一の星空 #天空の楽園#台風前#よかった#鮎#川下り#次は#四国旅行
「鯉の胴上げ、祝杯のお供で食べられてしもうたが本望じゃよ。」「今度生まれるときは、鯉になって滝のぼりするぞ。」#あゆ #鮎 #カープ #優勝  #fish
「鯉の胴上げ、祝杯のお供で食べられてしもうたが本望じゃよ。」「今度生まれるときは、鯉になって滝のぼりするぞ。」#あゆ  #鮎  #カープ  #優勝  #fish 
今年お初の鮎川さん🐟
✨安定の美味しさ✨
外待ちに山野草や小花が置いてあります🌸水槽には綺麗な銀色の鮎が✨✨
帰り道これまた今年お初!珈琲フロートをルクールせきやさんで❤️
風がさらっとして過ごしやすかった☀️👍鮎の塩焼きもフロートも美味しくて幸せでした🤗
#ルクールせきや#鮎川#鮎#子持ち鮎#秋の気配#幸せ時間💕
今年お初の鮎川さん🐟 ✨安定の美味しさ✨ 外待ちに山野草や小花が置いてあります🌸水槽には綺麗な銀色の鮎が✨✨ 帰り道これまた今年お初!珈琲フロートをルクールせきやさんで❤️ 風がさらっとして過ごしやすかった☀️👍鮎の塩焼きもフロートも美味しくて幸せでした🤗 #ルクールせきや #鮎川 #鮎 #子持ち鮎 #秋の気配 #幸せ時間 💕
最近釣りしかしてねぇ

今日は鮎釣り

#釣りよかでしょう
#鮎
#疲れた
台風一過で川遊びへ🚙🎶
サムの水泳教室からの〜、サム(約5kg)抱えての、なんちゃって釣り〜🐟
かなり大人になってから、石の下にいる虫で釣る事を知りました。
そんな暇つぶし釣りで、過去最高の4匹かけました✌️(食べられない魚💧)
もちろんパパさんはいっぱい鮎が釣れました👏
★
#トイプードル #台風一過 #川遊び #釣りガール #じゃなくて #釣りおばさん #鮎 #いぬのいる暮らし #犬
台風一過で川遊びへ🚙🎶 サムの水泳教室からの〜、サム(約5kg)抱えての、なんちゃって釣り〜🐟 かなり大人になってから、石の下にいる虫で釣る事を知りました。 そんな暇つぶし釣りで、過去最高の4匹かけました✌️(食べられない魚💧) もちろんパパさんはいっぱい鮎が釣れました👏 ★ #トイプードル  #台風一過  #川遊び  #釣りガール  #じゃなくて  #釣りおばさん  #鮎  #いぬのいる暮らし  #犬 
秋晴れの日。
終わる前に鮎を❤️
桟敷き席が気持ちいい♪

#ランチ #鮎 #桟敷き #秋晴れ #気持ちいい #美味しかった #ごちそうさまでした
岐阜県へ鮎といわなを食べに行ってきました(°▽°)
義父さん、義母さんは毎年食べに行ってるそうで連れていってもらいました(=^ェ^=) 鮎もいわなもおいしいすぎ(´;ω;`)💕
鮎の炊き込みご飯は写真撮り忘れ💦

栗きんとん食べ比べも💗
七種類も食べました笑

抱っこされて娘氏もご機嫌♪
じいじと抱っこで記念撮影…✨
来年は一緒に食べれるかな?☺ #中津川市#岐阜県#鮎#いわな#狭#つり橋#めちゃ怖い#栗きんとん#食べ比べ#滝#山菜の天ぷら#鮎のお造り#いわなのお造り#鮎の塩焼き #いわなの塩焼き#滝
岐阜県へ鮎といわなを食べに行ってきました(°▽°) 義父さん、義母さんは毎年食べに行ってるそうで連れていってもらいました(=^ェ^=) 鮎もいわなもおいしいすぎ(´;ω;`)💕 鮎の炊き込みご飯は写真撮り忘れ💦 栗きんとん食べ比べも💗 七種類も食べました笑 抱っこされて娘氏もご機嫌♪ じいじと抱っこで記念撮影…✨ 来年は一緒に食べれるかな?☺ #中津川市 #岐阜県 #鮎 #いわな #狭 #つり橋 #めちゃ怖い #栗きんとん #食べ比べ #滝 #山菜の天ぷら #鮎のお造り #いわなのお造り #鮎の塩焼き  #いわなの塩焼き #滝 
.
そして、鮎の後半のお料理
子持ちうるか
鮎 香醤焼き
鮎 素揚げ (さつま芋とししとうがまた美味)
酢の物
香のもの (辛子茄子が逸品!)
鮎ごはん
青梅氷
.
鮎ごはんにはいったい何匹の鮎が入ってるのかなぁと思いながら味わう
お酒の写真はないけど、
島根の出雲富士と王録のひやおろしがまたお料理とよく合う
.
ごちそうさまでした
やはり、7月と9月では鮎の身も味わいも違い、それぞれの旨みを楽しみました
来年は10月の子持ち鮎のコースを頂こうかなぁ
そして、津和野の美加登家さんにも行ってみたい
.
#鮎正 #鮎 #天然鮎
#島根 #高津川 #新橋
#逸品 #大事なお店
#鮎が好き #鮎尽くし
. そして、鮎の後半のお料理 子持ちうるか 鮎 香醤焼き 鮎 素揚げ (さつま芋とししとうがまた美味) 酢の物 香のもの (辛子茄子が逸品!) 鮎ごはん 青梅氷 . 鮎ごはんにはいったい何匹の鮎が入ってるのかなぁと思いながら味わう お酒の写真はないけど、 島根の出雲富士と王録のひやおろしがまたお料理とよく合う . ごちそうさまでした やはり、7月と9月では鮎の身も味わいも違い、それぞれの旨みを楽しみました 来年は10月の子持ち鮎のコースを頂こうかなぁ そして、津和野の美加登家さんにも行ってみたい . #鮎正  #鮎  #天然鮎  #島根  #高津川  #新橋  #逸品  #大事なお店  #鮎が好き  #鮎尽くし 
#sincere #鮎 
夏の香り、鮎に黒米を纏わせて香ばしく

こちらに合わせて頂いたのはジュラの鬼才とも言われてるジャン・フランソワ・ガヌヴァのワイン🍷
お魚に赤?と一見思いがちだけど、とフルーティーでビオならではの程よい還元香が鮎の香ばしさによく合いました👌

2017 August🌻
2017年のTop3に入る大好きなレストランへ再訪😋
ペアリングのクオリティも高く、お料理の繊細さはピカイチ💯💯💯
そして何よりお店の雰囲気、スタッフの方々全員のホスピタリティの高さも素晴らしい💮

#food #foodie #instafood #foodporn #foodgasm #ayu #wine #winepairing #jura #biowine #tokyogourmet #yummy #l4l #followme #instagood #美食ソムリエ #シンシア #東京グルメ #ワインペアリング #ワイン #ビオワイン #グルメ女子 #グルメな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ワイン好き #自然派ワイン #飲み続けます勝つまでは #予約困難
#sincere  #鮎  夏の香り、鮎に黒米を纏わせて香ばしく こちらに合わせて頂いたのはジュラの鬼才とも言われてるジャン・フランソワ・ガヌヴァのワイン🍷 お魚に赤?と一見思いがちだけど、とフルーティーでビオならではの程よい還元香が鮎の香ばしさによく合いました👌 2017 August🌻 2017年のTop3に入る大好きなレストランへ再訪😋 ペアリングのクオリティも高く、お料理の繊細さはピカイチ💯💯💯 そして何よりお店の雰囲気、スタッフの方々全員のホスピタリティの高さも素晴らしい💮 #food  #foodie  #instafood  #foodporn  #foodgasm  #ayu  #wine  #winepairing  #jura  #biowine  #tokyogourmet  #yummy  #l4l  #followme  #instagood  #美食ソムリエ  #シンシア  #東京グルメ  #ワインペアリング  #ワイン  #ビオワイン  #グルメ女子  #グルメな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ワイン好き  #自然派ワイン  #飲み続けます勝つまでは  #予約困難 
❁
❁
❁
まなとお出かけ💕
宮川のほとりにある清流茶屋に鮎を食べに行きましたー(*^^*)
1時間以上も待ったけど、川の上の高台で食べる鮎定食はおいしくて、涼しくてよかったし、待ち時間の川遊びもよかった🏞

ちなみに2枚目は、絶対わからんと思うけども、ひまわり畑の写真です!🌻笑
❁
❁
❁ 
#鮎
#清流茶屋 
#ひまわり畑
#ひまわり畑は7月中に行きましょう
❁ ❁ ❁ まなとお出かけ💕 宮川のほとりにある清流茶屋に鮎を食べに行きましたー(*^^*) 1時間以上も待ったけど、川の上の高台で食べる鮎定食はおいしくて、涼しくてよかったし、待ち時間の川遊びもよかった🏞 ちなみに2枚目は、絶対わからんと思うけども、ひまわり畑の写真です!🌻笑 ❁ ❁ ❁ #鮎  #清流茶屋  #ひまわり畑  #ひまわり畑は7月中に行きましょう 
.
今年も鮎を満喫
昨年は7月だったので、鮎の違いを感じたくて、今年は9月に
.
まずは前半のお料理
鮎骨せんべい
前菜(フグ煮こごり 衣かつぎ 子持ち昆布 枝豆 牛タタキ&無花果)
鮎 白味噌椀
鮎 あらい
鮎 塩焼き
うるか茄子
.
お醤油のお皿の「笑門福来」もいい
どのお料理も、これが食べたくて毎年来るんだなぁ、としみじみ味わう
.
#鮎正 #鮎 #天然鮎
#島根 #高津川 #新橋
#逸品 #大事なお店
#鮎尽くし #鮎が好き
#うるか茄子 には後からご飯を入れて
. 今年も鮎を満喫 昨年は7月だったので、鮎の違いを感じたくて、今年は9月に . まずは前半のお料理 鮎骨せんべい 前菜(フグ煮こごり 衣かつぎ 子持ち昆布 枝豆 牛タタキ&無花果) 鮎 白味噌椀 鮎 あらい 鮎 塩焼き うるか茄子 . お醤油のお皿の「笑門福来」もいい どのお料理も、これが食べたくて毎年来るんだなぁ、としみじみ味わう . #鮎正  #鮎  #天然鮎  #島根  #高津川  #新橋  #逸品  #大事なお店  #鮎尽くし  #鮎が好き  #うるか茄子  には後からご飯を入れて
🍽
ついにお邪魔させていただくことができました
今回のグルメ旅行のメイン
某グルメサイトでも常に上位をキープ
最高のジビエ料理を提供して下さる柳家さん
夢にまでみた囲炉裏と最高の食材達
その食材に負けず劣らずなワインやシャンパン達
鮎から始まり次々と出てくる美味い料理…最幸です
店主のトークも絶品で最高のエンターテイメントショー
最高の料理と時間…ご馳走様でした🙏✨
#鮎#あゆ#松茸#ジビエ#鹿肉#肉#バラ#ロース#囲炉裏#鰻#うなぎ#雑炊#ワイン#シャンパン#きのこ#天ぷら#食べスタグラム#デブ活#飯テロ#ディナー#岐阜#柳家
#yummy#yum#gourmet#instafood#food#foodporn#japan
🍽 ついにお邪魔させていただくことができました 今回のグルメ旅行のメイン 某グルメサイトでも常に上位をキープ 最高のジビエ料理を提供して下さる柳家さん 夢にまでみた囲炉裏と最高の食材達 その食材に負けず劣らずなワインやシャンパン達 鮎から始まり次々と出てくる美味い料理…最幸です 店主のトークも絶品で最高のエンターテイメントショー 最高の料理と時間…ご馳走様でした🙏✨ #鮎 #あゆ #松茸 #ジビエ #鹿肉 #肉 #バラ #ロース #囲炉裏 #鰻 #うなぎ #雑炊 #ワイン #シャンパン #きのこ #天ぷら #食べスタグラム #デブ活 #飯テロ #ディナー #岐阜 #柳家  #yummy #yum #gourmet #instafood #food #foodporn #japan 
#イヨボヤ会館 地下の種川観察窓からの今朝の写真です。台風一過の今日は川の水が澄んでいて、#アユ が沢山泳いでいました。今の時期、種川ではアユや#ウグイ が泳いでいる様子がご覧いただけます。そして多くのお客様が気になっている#サケ の遡上ですが、#村上 では例年10月後半くらいから、最盛期は11月です!その時期になると分流の種川にもサケが遡ってきますので、観察窓から野生のサケを間近で見ることができるようになります。#村上市 #三面川 #鮭 #鮎 #川魚 #日淡 #淡水魚 #魚 #博物館 #観光スポット #新潟県 #水中 #川 #自然 #アクアリウム #salmon #murakami #niigata #japan #aquarium #museum #freshwaterfish #fish #river #inthewater
#イヨボヤ会館  地下の種川観察窓からの今朝の写真です。台風一過の今日は川の水が澄んでいて、#アユ  が沢山泳いでいました。今の時期、種川ではアユや#ウグイ  が泳いでいる様子がご覧いただけます。そして多くのお客様が気になっている#サケ  の遡上ですが、#村上  では例年10月後半くらいから、最盛期は11月です!その時期になると分流の種川にもサケが遡ってきますので、観察窓から野生のサケを間近で見ることができるようになります。#村上市  #三面川  #鮭  #鮎  #川魚  #日淡  #淡水魚  #魚  #博物館  #観光スポット  #新潟県  #水中  #川  #自然  #アクアリウム  #salmon  #murakami  #niigata  #japan  #aquarium  #museum  #freshwaterfish  #fish  #river  #inthewater