an online Instagram web viewer

#鱈のソテー medias

Photos

*
鱈のソテー  バジルソース
*
冷凍してあったバジルソース活用!
*
#鱈のソテー
#バジルソース
#ジェノベーゼソース
#眠ってたソース復活作戦
#うちごはん
#晩ごはん
#クッキングラム
#japanesefood
#homecooking
夕飯作ったー!
オムライスと
真鯛のバターソテーと
コンソメスープ 
作ったはいいけどオムライスでかくて半分くらい残ってるなう…
明日は休み!
.
.
.
#オムライス #夕飯 #自炊 #鱈のソテー #コンソメスープ #卵成功した
*
鱈と野菜たっぷりソテー🍴
ずっと気になってた
ドラゴーネのもちもちフランスパン🍞
とりあえず野菜は食べたいのでサラダ🍅
何これって感じですがアンチョビとパセリの
大人のポテサラ🌿
そしてチーズと厚めベーコンのオムレツ🐣
久しぶりにご飯作れた
*
*
#美味しかった#晩御飯#dinner#サラダ#salad##手料理#夜ご飯#野菜#野菜たくさん#幸せ時間#鱈のソテー#ポテトサラダ#ご飯#お家ご飯#たかみぃご飯
* 鱈と野菜たっぷりソテー🍴 ずっと気になってた ドラゴーネのもちもちフランスパン🍞 とりあえず野菜は食べたいのでサラダ🍅 何これって感じですがアンチョビとパセリの 大人のポテサラ🌿 そしてチーズと厚めベーコンのオムレツ🐣 久しぶりにご飯作れた * * #美味しかった #晩御飯 #dinner #サラダ #salad ##手料理 #夜ご飯 #野菜 #野菜たくさん #幸せ時間 #鱈のソテー #ポテトサラダ #ご飯 #お家ご飯 #たかみぃご飯 
最近眠れない~色々考えて…寝不足は全てに良くない事は解っているけど‥😶
そんな時もあるよね~
・
《今朝のメニュー》
#鱈のソテー
*ナスとズッキーニのソテー
*マッシュポテト
*サラダ
*ヨーグルト
*メロン
*フォカッチャ
*カフェオレ
☆
昨夜のフルボディメイクはやっぱりハード💦でも何とかこなしてすっかり全身筋肉痛
☆
今夜はコアトレ→ボディビューティー。筋トレとアイソレーション気合いを入れて頑張ろう❗️
☆
#朝ごはん#朝ベジ#朝時間#おうちごはん#おうちカフェ#健康#クッキングラム#デリスタグラマー#ダイエット#ダイエッター#インスタダイエット#ジム通い#筋トレ#野菜#野菜好き#Instafood#foodpic#helthyfood#homemade#morning#breakfirst#openkitchen#snapdish#salad#vegetable#w7foods#diet
最近眠れない~色々考えて…寝不足は全てに良くない事は解っているけど‥😶 そんな時もあるよね~ ・ 《今朝のメニュー》 #鱈のソテー  *ナスとズッキーニのソテー *マッシュポテト *サラダ *ヨーグルト *メロン *フォカッチャ *カフェオレ ☆ 昨夜のフルボディメイクはやっぱりハード💦でも何とかこなしてすっかり全身筋肉痛 ☆ 今夜はコアトレ→ボディビューティー。筋トレとアイソレーション気合いを入れて頑張ろう❗️ ☆ #朝ごはん #朝ベジ #朝時間 #おうちごはん #おうちカフェ #健康 #クッキングラム #デリスタグラマー #ダイエット #ダイエッター #インスタダイエット #ジム通い #筋トレ #野菜 #野菜好き #Instafood #foodpic #helthyfood #homemade #morning #breakfirst #openkitchen #snapdish #salad #vegetable #w7foods #diet 
*
#よるごはん
#鱈のソテー 粒マスタードバター醤油
#オクラの梅マヨあえ 
#肉じゃが
*
*
*
肉じゃがをご飯にのせて食べるのが好きな子供たち向けに、挽肉と煮汁を餡掛け、汁だくにした肉じゃがが定番な我が家😌
*
新ドラマは期待に反して、福士蒼汰のと真木よう子のが好き✨
あとは安定のコードブルー✨👍
*
*
#おうちごはん#うちごはん
#家庭料理#料理#手料理#宅飲み#japanesefood#japanesedish #cooking#デリスタグラマー#クッキングラム#delistagram#foodpic#instafood#料理好きな人と繋がりたい#kurashiru#lin_stagramer#locari#和食#日本食#dinner#beer#料理写真#魚料理#野菜#beerstagram
* #よるごはん  #鱈のソテー  粒マスタードバター醤油 #オクラの梅マヨあえ  #肉じゃが  * * * 肉じゃがをご飯にのせて食べるのが好きな子供たち向けに、挽肉と煮汁を餡掛け、汁だくにした肉じゃがが定番な我が家😌 * 新ドラマは期待に反して、福士蒼汰のと真木よう子のが好き✨ あとは安定のコードブルー✨👍 * * #おうちごはん #うちごはん  #家庭料理 #料理 #手料理 #宅飲み #japanesefood #japanesedish  #cooking #デリスタグラマー #クッキングラム #delistagram #foodpic #instafood #料理好きな人と繋がりたい #kurashiru #lin_stagramer #locari #和食 #日本食 #dinner #beer #料理写真 #魚料理 #野菜 #beerstagram 
* *

お疲れちゃん✋

私が仕事へ行ってる間に
お三方は👨👦👧プールへ行かれ
また丸焦げ
暑かったし良かったねー😄 * *

#夜ごはん#おうちごはん
#晩ごはん#くらし#びっぺん
#鱈のソテー
#イカとじゃがいものガーリックバター醤油
#ガリバタ
#もやしごま和え
#ぬか漬け
#デザートプリンどら焼き
#今日で7月も終わりだね * *
連投です。
 横から見た感じ。
・
・
#今日のお昼ごはん 
#鱈のソテー カレー風味
・
・
トースターでトマトと鱈を焼き、重ねて盛りつけます。
・
・
#お昼ごはん #おうちごはん #減塩 #鱈 #クッキングラム #デリスタグラマー #delistagrammer #cookingram #instafood #instapic
#今日のおひるごはん ・
・
・
 昨夜はお友達と#ほろ酔いウォーク に参戦♪
 雨降りの中、傘を差して。
 飲み物とお料理1000円の#ほろ酔いセット
 4軒ハシゴしてきました。
・
 旦那さんと娘は外食にするので晩御飯は用意しなくていいとの事。
・
・
 美味しいツマミでバッチリ塩分を、外食組2人も久しぶりに濃い味を堪能した模様。
 そんな訳でお昼は本気の減塩、タラのカレー風味のソテー。
 出汁に根生姜すりおろしを加えたものにタラをつけて臭みとりをしました。
・
・
・
#お昼ごはん #おうちごはん #鱈 #鱈のソテー #カレー風味 #減塩#クッキングラム #デリスタグラマー #delistagrammer #cookingram #instafood #instapic #北仲ビール祭り
#今日のおひるごはん  ・ ・ ・ 昨夜はお友達と#ほろ酔いウォーク  に参戦♪ 雨降りの中、傘を差して。 飲み物とお料理1000円の#ほろ酔いセット  4軒ハシゴしてきました。 ・ 旦那さんと娘は外食にするので晩御飯は用意しなくていいとの事。 ・ ・ 美味しいツマミでバッチリ塩分を、外食組2人も久しぶりに濃い味を堪能した模様。 そんな訳でお昼は本気の減塩、タラのカレー風味のソテー。 出汁に根生姜すりおろしを加えたものにタラをつけて臭みとりをしました。 ・ ・ ・ #お昼ごはん  #おうちごはん  #鱈  #鱈のソテー  #カレー風味  #減塩 #クッキングラム  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #cookingram  #instafood  #instapic  #北仲ビール祭り 
Today's dinner♪
.
#鱈のソテー 香味ソース
大根ときゅうりの梅肉和え
ごはん
.
パプリカのソテーも入れる予定だったのに買い忘れ。。。
.
香味ソース
野菜とも合うからモリモリ食べました☺︎
.
宝塚の余韻がいまだに❤︎
次はいつ行こうかと検討中。笑
昨日は月組だったけど、違う組を見るか、また月組見るかも悩みどころ!
.
でもまた#珠城りょう さんと#愛希れいか さんが見たいのもある☺︎
.
#お家ご飯 #おうちご飯 #おうちごはん #晩ご飯 #晩御飯 #晩ごはん #dinner #和食 #健康 #健康美 #ヘルシー #体質改善 #薬膳 #オーガニック #organic  #栄養バランス #栄養 #ダイエット #diet #食べて痩せる #lunch #ランチ #美容 #美肌 #インナービューティー #アレルギー改善 #香味ソース
Today's dinner♪ . #鱈のソテー  香味ソース 大根ときゅうりの梅肉和え ごはん . パプリカのソテーも入れる予定だったのに買い忘れ。。。 . 香味ソース 野菜とも合うからモリモリ食べました☺︎ . 宝塚の余韻がいまだに❤︎ 次はいつ行こうかと検討中。笑 昨日は月組だったけど、違う組を見るか、また月組見るかも悩みどころ! . でもまた#珠城りょう  さんと#愛希れいか  さんが見たいのもある☺︎ . #お家ご飯  #おうちご飯  #おうちごはん  #晩ご飯  #晩御飯  #晩ごはん  #dinner  #和食  #健康  #健康美  #ヘルシー  #体質改善  #薬膳  #オーガニック  #organic  #栄養バランス  #栄養  #ダイエット  #diet  #食べて痩せる  #lunch  #ランチ  #美容  #美肌  #インナービューティー  #アレルギー改善  #香味ソース 
夜ごはん🍽
🌼鱈のソテー コンソメバター蒸し🐟
🌼ジャーマンポテト
🌼チキンサラダ🥗
🌼ミネストローネ
🌼りんご🍎
やってみたかったりんごの飾り切り😁🍎
フランフランで改装SALEをやっていて、かなり安くなっていたので、昨日は茶碗だけを見に行ったはずが、他の食器類も買って来ました😅
そして、今日も行ったら、レジが大行列😵💦
ほぼ見ずに帰って来ました🙄
#夜ごはん #晩ごはん #夕食 #おうちごはん #ふたりごはん #クッキングラム #豊かな食卓 #食卓 #献立 #料理 #手作り料理 #鱈 #鱈のソテー #ジャーマンポテト #ミネストローネ #りんご🍎
夜ごはん🍽 🌼鱈のソテー コンソメバター蒸し🐟 🌼ジャーマンポテト 🌼チキンサラダ🥗 🌼ミネストローネ 🌼りんご🍎 やってみたかったりんごの飾り切り😁🍎 フランフランで改装SALEをやっていて、かなり安くなっていたので、昨日は茶碗だけを見に行ったはずが、他の食器類も買って来ました😅 そして、今日も行ったら、レジが大行列😵💦 ほぼ見ずに帰って来ました🙄 #夜ごはん  #晩ごはん  #夕食  #おうちごはん  #ふたりごはん  #クッキングラム  #豊かな食卓  #食卓  #献立  #料理  #手作り料理  #鱈  #鱈のソテー  #ジャーマンポテト  #ミネストローネ  #りんご 🍎
今日の夜ごはん(*´ω`*)
洋食なのか和食なのか…(^_^;)
でもうまくできたからヨシ🎵🙋
*鱈のソテーwithオーロラソース
*野菜のソテー(パプリカ,ズッキーニ,ブロッコリー)
*ごぼうサラダ
*揚げ出し豆腐
*いかじゃが
*ご飯
#おうちごはん #うちごはん #今日のごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん #手作りごはん #かなごはん #ふたりごはん #ふたりぶん #和食 #洋食 #和洋折衷 #鱈のソテー #オーロラソース #野菜のソテー #パプリカのソテー #ズッキーニのソテー #ブロッコリーのソテー #ごぼうサラダ #揚げ出し豆腐 #いかじゃが #いかとじゃがいもの煮物
今日の夜ごはん(*´ω`*) 洋食なのか和食なのか…(^_^;) でもうまくできたからヨシ🎵🙋 *鱈のソテーwithオーロラソース *野菜のソテー(パプリカ,ズッキーニ,ブロッコリー) *ごぼうサラダ *揚げ出し豆腐 *いかじゃが *ご飯 #おうちごはん  #うちごはん  #今日のごはん  #今日の夜ごはん  #夜ごはん  #手作りごはん  #かなごはん  #ふたりごはん  #ふたりぶん  #和食  #洋食  #和洋折衷  #鱈のソテー  #オーロラソース  #野菜のソテー  #パプリカのソテー  #ズッキーニのソテー  #ブロッコリーのソテー  #ごぼうサラダ  #揚げ出し豆腐  #いかじゃが  #いかとじゃがいもの煮物 
お帰り〜😊 最近気にしてるようだからヘルシーなものにしておいたよ 
えっ?気にしてないって?
フフフ いいから食べようよ☺️
#何だかよくわからない料理になってしまった
#サラダ #鱈のソテー #パプリカ #豆腐 #food #foodie #foodporn #foodstagram #foodpic #cooking #lifestyle #instagram #fashion #onthetable #おうちごはん 
#ジム行ってきまーす
今夜は鱈のバジルソテーと、余り野菜をたっぷり投入したタッカルビ~🐔
*
あとは、ポテトサラダと明宝ハム焼いただけ~🐽
*
やっとキッチンまわりが落ち着いたので、料理しやすくなってきた🍳🔪🎽
*
もーちょっと関東より物価安いとおもったんだけど…💦
*
岐阜駅近辺はあんまりお得なスーパーがないw
*
お店はあるけど、安くはない~😅💨💨
*
少しずつお店も開拓しなきゃな~
*
*
#おうちごはん#家庭料理#夜ごはん#夕食#タッカルビ#鱈のソテー#明宝ハム#ポテトサラダ#満腹#foodiestagram #foodstagram
今夜は鱈のバジルソテーと、余り野菜をたっぷり投入したタッカルビ~🐔 * あとは、ポテトサラダと明宝ハム焼いただけ~🐽 * やっとキッチンまわりが落ち着いたので、料理しやすくなってきた🍳🔪🎽 * もーちょっと関東より物価安いとおもったんだけど…💦 * 岐阜駅近辺はあんまりお得なスーパーがないw * お店はあるけど、安くはない~😅💨💨 * 少しずつお店も開拓しなきゃな~ * * #おうちごはん #家庭料理 #夜ごはん #夕食 #タッカルビ #鱈のソテー #明宝ハム #ポテトサラダ #満腹 #foodiestagram  #foodstagram 
Tus.☀️7.11
.
暑いー💦💦
動く気しないー😭
.
梅雨が明けたらビアガに行くぞー
なんて思ってたけど、
やっぱ冷房きいたお部屋がいいー 笑
.
冷房ガンガンにしないと台所なんて暑すぎる💧
夏のお弁当作り。。試練だ。。
.
#息子のお弁当 
#高校生のお弁当 
#高校男子のお弁当 
#おべんとう #お弁当 #今日のお弁当 #お弁当日記 #お弁当記録
#きゅうりとツナのマヨ和え #鱈のソテー #チヂミ 
#牛バラと玉ねぎの炒め物 #ささみチーズカツ #オクラとカニカマ入り#卵焼き
Tus.☀️7.11 . 暑いー💦💦 動く気しないー😭 . 梅雨が明けたらビアガに行くぞー なんて思ってたけど、 やっぱ冷房きいたお部屋がいいー 笑 . 冷房ガンガンにしないと台所なんて暑すぎる💧 夏のお弁当作り。。試練だ。。 . #息子のお弁当  #高校生のお弁当  #高校男子のお弁当  #おべんとう  #お弁当  #今日のお弁当  #お弁当日記  #お弁当記録  #きゅうりとツナのマヨ和え  #鱈のソテー  #チヂミ  #牛バラと玉ねぎの炒め物  #ささみチーズカツ  #オクラとカニカマ入り #卵焼き 
昨夜の真夜中ごはん☺︎
*ピリ辛きゅうり
*カツオのたたき
*ラム肉と夏野菜ときのこ炒め
*鱈のソテーバジルソース(焼いてる中)
.
腹ペコくんが早く食べたいと言うので変な写真1枚しか撮れませんでした...笑
真夜中ごはん美味しかったです♪
.
#好き#お家ごはん#夜ごはん#真夜中ごはん#ふたりごはん#ピリ辛きゅうり#カツオのたたき#ラム肉#夏野菜#きのこ#鱈のソテー#バジルソース#ワイン#腹ペコくん#遅くまでおつかれさま#美味しいって言ってくれた#ワイン買ってきてくれた#嬉しい
昨夜の真夜中ごはん☺︎ *ピリ辛きゅうり *カツオのたたき *ラム肉と夏野菜ときのこ炒め *鱈のソテーバジルソース(焼いてる中) . 腹ペコくんが早く食べたいと言うので変な写真1枚しか撮れませんでした...笑 真夜中ごはん美味しかったです♪ . #好き #お家ごはん #夜ごはん #真夜中ごはん #ふたりごはん #ピリ辛きゅうり #カツオのたたき #ラム肉 #夏野菜 #きのこ #鱈のソテー #バジルソース #ワイン #腹ペコくん #遅くまでおつかれさま #美味しいって言ってくれた #ワイン買ってきてくれた #嬉しい 
.
7/6(Thu)
#ピーマンの肉詰め
#鱈のソテー  タルタル添え
#ほうれん草のツナ和え
#野菜スープ
#まるごとバナナ
.
あー!生クリームが食べたい!
と、先週からふとした時に、ぶつぶつ呟いていると、
旦那さんは困ったように、
どうすればいい?買ってくる?と。
.
ううん、いいの。
ただ、言いたいだけだから。
.
と返すも、えっ?と理解しがたい様子。
ごめん。笑
.
.
.
たまたま安くて買ったまるごとバナナ。
ようやく食べられたね! と。
.
あれ、相当食べたかったと思われている(°_°)
.
.
#夕食#夕飯#夕ごはん#夕ご飯#献立#メニュー#おうちごはん#あやん飯#ふたりごはん#晩ごはん#よるごはん#和食#豊かな食卓
#japan#japanesefood#dinner#instafood#food#foodstagram#foodpic#foodporn#instadaily#instagood
. 7/6(Thu) #ピーマンの肉詰め  #鱈のソテー  タルタル添え #ほうれん草のツナ和え  #野菜スープ  #まるごとバナナ  . あー!生クリームが食べたい! と、先週からふとした時に、ぶつぶつ呟いていると、 旦那さんは困ったように、 どうすればいい?買ってくる?と。 . ううん、いいの。 ただ、言いたいだけだから。 . と返すも、えっ?と理解しがたい様子。 ごめん。笑 . . . たまたま安くて買ったまるごとバナナ。 ようやく食べられたね! と。 . あれ、相当食べたかったと思われている(°_°) . . #夕食 #夕飯 #夕ごはん #夕ご飯 #献立 #メニュー #おうちごはん #あやん飯 #ふたりごはん #晩ごはん #よるごはん #和食 #豊かな食卓  #japan #japanesefood #dinner #instafood #food #foodstagram #foodpic #foodporn #instadaily #instagood 
朝、アイロンをかけてたら残り2枚になって壊れた😱😱近々買いに行かねば💦

今年から葉書の値段も上がり、そして、今年はあんまり書く気が起きない💦カモメール。今年は3枚買いました。会えないくらい遠い知り合い。学生からの友達でこの人も中々会えない人。もう1人は旦那のお婆ちゃん。私も旦那も旦那の母親(継母)と仲が悪すぎて旦那の地元に帰ることが無い。けれど、旦那はじいちゃんとばあちゃんが好き。じいちゃんは亡くなったけど、ばあちゃんも旦那の事を気にかけてくれているようだ。旦那は無精な人なので、電話も(私が言っても)しないし、年賀状すら大半私が準備して一言を旦那が書くだけにして、やっとかっと書く。本当に好きなのか❓❓と疑いたくなるがそこはもう10年以上スルー😅ばあちゃんにだけは年賀状と暑中見舞いを出して、旦那とちび達の近況報告がてら出します。今日はばあちゃん宛の暑中見舞いを書きました。子供の夏休みの宿題にある思い出新聞みたいな作りにしてみました。長女が旦那に似てるので正直旦那の地元に行っても長女が可愛がられます。そこも考慮した上での内容になってます。

#手描き#暑中見舞い#葉書#カモメール

#今日の夜ご飯#dinner#dinnerdate#おうちご飯

#アサリ汁
#鱈のソテー
#サラダ#ポテサラ#エビマヨ
#ヨーグルト#もも
#エビ殻#すあげ#ごま塩味
#日記
朝、アイロンをかけてたら残り2枚になって壊れた😱😱近々買いに行かねば💦 今年から葉書の値段も上がり、そして、今年はあんまり書く気が起きない💦カモメール。今年は3枚買いました。会えないくらい遠い知り合い。学生からの友達でこの人も中々会えない人。もう1人は旦那のお婆ちゃん。私も旦那も旦那の母親(継母)と仲が悪すぎて旦那の地元に帰ることが無い。けれど、旦那はじいちゃんとばあちゃんが好き。じいちゃんは亡くなったけど、ばあちゃんも旦那の事を気にかけてくれているようだ。旦那は無精な人なので、電話も(私が言っても)しないし、年賀状すら大半私が準備して一言を旦那が書くだけにして、やっとかっと書く。本当に好きなのか❓❓と疑いたくなるがそこはもう10年以上スルー😅ばあちゃんにだけは年賀状と暑中見舞いを出して、旦那とちび達の近況報告がてら出します。今日はばあちゃん宛の暑中見舞いを書きました。子供の夏休みの宿題にある思い出新聞みたいな作りにしてみました。長女が旦那に似てるので正直旦那の地元に行っても長女が可愛がられます。そこも考慮した上での内容になってます。 #手描き #暑中見舞い #葉書 #カモメール  #今日の夜ご飯 #dinner #dinnerdate #おうちご飯  #アサリ汁  #鱈のソテー  #サラダ #ポテサラ #エビマヨ  #ヨーグルト #もも  #エビ殻 #すあげ #ごま塩味  #日記 
💗6月22日 (木)💗#dinner

#鱈のソテー
#餃子団子スープ
#きゅうりの浅漬け
#納豆

餃子のたね余ったやつとレタスををコンソメスープにどーん。 *#料理日記#新米妻#共働きごはん#料理勉強中#おうちごはん#手料理#cooking
♦6月21日(水)♦
・
🍴今日の晩飯🌃🍴
⭐ビーフシチュー
⭐鱈のソテー
⭐カリカリベーコンのサラダ
⭐ライス
⭐ぶどう、キウイ
・
今日は朝からビーフシチューを作る❗って宣言❗❗
・
台所に立つのが嫌になった私。
サウナのような職場、砂漠のような台所……
仕事帰りに買い物行ったらメニュー浮かばないから💦
・
有言実行できて良かった😁
・
#おうちごはん#晩飯#夕食#夜ごはん#おいしいごはん#団らん#しあわせ#夕食日記#記録#自己満足
#ビーフシチュー#鱈のソテー#カリカリベーコンのサラダ#フルーツ
#朝から宣言#有言実行

あしたはどうしよっかな😁
お休み😌🌃💤
♦6月21日(水)♦ ・ 🍴今日の晩飯🌃🍴 ⭐ビーフシチュー ⭐鱈のソテー ⭐カリカリベーコンのサラダ ⭐ライス ⭐ぶどう、キウイ ・ 今日は朝からビーフシチューを作る❗って宣言❗❗ ・ 台所に立つのが嫌になった私。 サウナのような職場、砂漠のような台所…… 仕事帰りに買い物行ったらメニュー浮かばないから💦 ・ 有言実行できて良かった😁 ・ #おうちごはん #晩飯 #夕食 #夜ごはん #おいしいごはん #団らん #しあわせ #夕食日記 #記録 #自己満足  #ビーフシチュー #鱈のソテー #カリカリベーコンのサラダ #フルーツ  #朝から宣言 #有言実行  あしたはどうしよっかな😁 お休み😌🌃💤
お初のお店でランチ。
お魚ランチは真鱈のソテー。
また来よう~~っと♪
#ランチ #鱈のソテー #魚 #ひとくちアイス
今夜は、パプリカズッキーニの角切りをココナツオイルとニンニクナンプラーで炒めたドレッシングで、鱈のソテーと紫玉葱スライス、パクチーたっぷりピーナッツ砕いてふりかけたアジアンサラダと、手羽元チューリップのココナッツミルク煮込みにパクチーたっぷり添えで♡
エスニック料理作ってたら、タイムリーにエスニックな親友から電話が(笑)いつもありがとう♡今夜も花丸やでー!
#今夜も花丸#夜御飯#鱈のソテー#アジアンサラダ#パクチー#手羽元#手羽元チューリップ#ココナッツミルク煮込み#パプリカ#ズッキーニ
今夜は、パプリカズッキーニの角切りをココナツオイルとニンニクナンプラーで炒めたドレッシングで、鱈のソテーと紫玉葱スライス、パクチーたっぷりピーナッツ砕いてふりかけたアジアンサラダと、手羽元チューリップのココナッツミルク煮込みにパクチーたっぷり添えで♡ エスニック料理作ってたら、タイムリーにエスニックな親友から電話が(笑)いつもありがとう♡今夜も花丸やでー! #今夜も花丸 #夜御飯 #鱈のソテー #アジアンサラダ #パクチー #手羽元 #手羽元チューリップ #ココナッツミルク煮込み #パプリカ #ズッキーニ 
今日のお弁当

鱈レモンバター醤油ソテー弁当

鱈、美味しいよ…←自分で言うか(笑)

今朝次女が昨日のデラウェアの容器を持ってきて、「てんとう虫が入っていて食べられなかった😤気持ち悪いっ」

確かに生きたてんとう虫がデラウェアの中の方にいました。でも、農薬が少ないってことだなって私なんかかえってうれしくなっちゃうけど😅

ナメクジとか毛虫系ならイヤだけどてんとう虫なら。デラウェアはなんともないんだけどね💦

今日は迷ったけど次女だけ入れるのやめておきました。

私がお昼にいただきます😁

今日も穏やかな1日になりますように💕

#お弁当#お弁当箱#お弁当記録#わっぱ弁当#双子弁当#サラメシ#高校生弁当#女子高生弁当#男子高校生弁当#息子弁当#娘弁当#ランチ#ランチボックス#お昼ごはん#obento#lunchbox#instafood#主婦楽しもう部#鱈#鱈のソテー#小松菜とささみのとりわさ#にんじんしりしり#紫キャベツのマリネ#ラディッシュの甘酢漬け#青梗菜の煮浸し#ミニトマト#常備菜弁当#丸弁#スナップえんどう#デラウェア
今日のお弁当 鱈レモンバター醤油ソテー弁当 鱈、美味しいよ…←自分で言うか(笑) 今朝次女が昨日のデラウェアの容器を持ってきて、「てんとう虫が入っていて食べられなかった😤気持ち悪いっ」 確かに生きたてんとう虫がデラウェアの中の方にいました。でも、農薬が少ないってことだなって私なんかかえってうれしくなっちゃうけど😅 ナメクジとか毛虫系ならイヤだけどてんとう虫なら。デラウェアはなんともないんだけどね💦 今日は迷ったけど次女だけ入れるのやめておきました。 私がお昼にいただきます😁 今日も穏やかな1日になりますように💕 #お弁当 #お弁当箱 #お弁当記録 #わっぱ弁当 #双子弁当 #サラメシ #高校生弁当 #女子高生弁当 #男子高校生弁当 #息子弁当 #娘弁当 #ランチ #ランチボックス #お昼ごはん #obento #lunchbox #instafood #主婦楽しもう部 #鱈 #鱈のソテー #小松菜とささみのとりわさ #にんじんしりしり #紫キャベツのマリネ #ラディッシュの甘酢漬け #青梗菜の煮浸し #ミニトマト #常備菜弁当 #丸弁 #スナップえんどう #デラウェア 
#今日の晩ご飯

#煮込みハンバーグ
#ワンプレート
#鱈のソテー
#ハッシュドポテト
つけ添え忘れた
#目玉焼き

オシャレに盛りつけられない
適当盛り
今日の夜ごはんヽ(・∀・)ノ
やっぱり手作りのタルタルソースは美味しい♪
そして最近さっぱりな豆腐サラダがお気に入り☆
*鱈のソテーwithタルタルソース
*豆腐サラダ
*豆苗の煮浸し
*じゃがいもの煮っころがし
*春雨スープ (ほうれん草しめじコーン)
*ご飯
#おうちごはん #うちごはん #今日のごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん #手作りごはん #かなごはん #ふたりごはん #ふたりぶん #鱈のソテー #タルタルソース #豆腐サラダ #豆苗の煮浸し #じゃがいもの煮っころがし #春雨スープ #さっぱりごはん
今日の夜ごはんヽ(・∀・)ノ やっぱり手作りのタルタルソースは美味しい♪ そして最近さっぱりな豆腐サラダがお気に入り☆ *鱈のソテーwithタルタルソース *豆腐サラダ *豆苗の煮浸し *じゃがいもの煮っころがし *春雨スープ (ほうれん草しめじコーン) *ご飯 #おうちごはん  #うちごはん  #今日のごはん  #今日の夜ごはん  #夜ごはん  #手作りごはん  #かなごはん  #ふたりごはん  #ふたりぶん  #鱈のソテー  #タルタルソース  #豆腐サラダ  #豆苗の煮浸し  #じゃがいもの煮っころがし  #春雨スープ  #さっぱりごはん 
昨日、夕飯に作った 鱈のバジルソテー🍴美味しかった😊
#鱈#鱈のバジルソテー#鱈のソテー#バジル#夕飯
2017.05.27
・
・
咳をしても抱っこしても
とにかく腰が痛くて😭
スーパー行く以外は家でのんびり過ごしました
いつ治るんだ、私の腰(´-`).。oO
・
・
今日の#晩ご飯
・
鱈のソテー
人参のグラッセ、トマト
ほうれん草のお浸し
ミニグラタン
雑魚のせ大根おろし
根菜と厚揚げの煮物
大根と油揚げの味噌汁
ご飯
・
・
まだまだ明るい18時過ぎ
誰のお腹もたいして空いてないので
あっさり目にしました🙌
息子は食べながら寝て行きました💤
・
・
2017.05.27 ・ ・ 咳をしても抱っこしても とにかく腰が痛くて😭 スーパー行く以外は家でのんびり過ごしました いつ治るんだ、私の腰(´-`).。oO ・ ・ 今日の#晩ご飯  ・ 鱈のソテー 人参のグラッセ、トマト ほうれん草のお浸し ミニグラタン 雑魚のせ大根おろし 根菜と厚揚げの煮物 大根と油揚げの味噌汁 ご飯 ・ ・ まだまだ明るい18時過ぎ 誰のお腹もたいして空いてないので あっさり目にしました🙌 息子は食べながら寝て行きました💤 ・ ・
2017.05.27
*
みんなでお昼ご飯。
お天気にも恵まれて幸せ。
お料理は去年より良かった気がする。
パスタの茹で上がりとかも。
そして、心遣いに感謝。
#ランチ#lunch#逗子マリーナ#カンパチのカルパッチョ#ウニのクリームパスタ#鱈のソテー その他デザート
お腹いっぱい。
来年も来たいな。
☺︎
・ワンプレートご飯
〜エビピラフ・タラのソテー・レタス〜
・お味噌汁
・
・
忙しい火曜日
キッチンにすら立ちたくないけど
そんなわけにもいかない(´-ε-`)
・
できるだけ何もしたくない。
というわけで、
・
お米といで
冷凍ミックスベジタブルと
冷凍エビを入れて
コンソメ適当に入れて
お酢もちょっと入れて
スイッチオン。
・
手抜きエビピラフが勝手に出来上がります♬
・
・
あ、お酢はお弁当の傷み防止の為に★
お弁当分も大抵夕飯の時に一緒に炊いてるので^^;
いつも暑くなり始めからお酢を入れてます★
お酢切らしたら梅干しでも!
・
しかし、今年はスタートちょい早め^^;
・
炊き上がりの味には問題はありません✌︎
・
・
ピラフは味が薄かったら後からお塩や胡椒で調整★
適当万歳★
・
・
・
#ワンプレート#鱈のソテー#レモン風味#エビピラフ#炊飯器で簡単#ミックスベジタブル#簡単レシピ#手抜き料理#夕飯#晩ご飯#おうちごはん#庶民の食卓
☺︎ ・ワンプレートご飯 〜エビピラフ・タラのソテー・レタス〜 ・お味噌汁 ・ ・ 忙しい火曜日 キッチンにすら立ちたくないけど そんなわけにもいかない(´-ε-`) ・ できるだけ何もしたくない。 というわけで、 ・ お米といで 冷凍ミックスベジタブルと 冷凍エビを入れて コンソメ適当に入れて お酢もちょっと入れて スイッチオン。 ・ 手抜きエビピラフが勝手に出来上がります♬ ・ ・ あ、お酢はお弁当の傷み防止の為に★ お弁当分も大抵夕飯の時に一緒に炊いてるので^^; いつも暑くなり始めからお酢を入れてます★ お酢切らしたら梅干しでも! ・ しかし、今年はスタートちょい早め^^; ・ 炊き上がりの味には問題はありません✌︎ ・ ・ ピラフは味が薄かったら後からお塩や胡椒で調整★ 適当万歳★ ・ ・ ・ #ワンプレート #鱈のソテー #レモン風味 #エビピラフ #炊飯器で簡単 #ミックスベジタブル #簡単レシピ #手抜き料理 #夕飯 #晩ご飯 #おうちごはん #庶民の食卓 
鱈のソテー、ポテトソース
#鱈のソテー
✽
▷2017.5.1 ( mon ) ◡̈*
✽
*
今日のおうちごはん♡
*
❤︎玄米&白米
❤︎お味噌汁
❤︎鱈のソテー(パプリカ、エリンギ)
❤︎野菜サラダ
(トマト、サニーレタス、豆苗、キャベツ、アボカド、バジル、モッツァレラ)
❤︎豆腐
❤︎ポン酢納豆
❤︎胡瓜の浅漬け
❤︎ネーブルオレンジ、いちご、レッドグローブ
*
*
パパちゃんはゴルフなので
今日は娘とふたりご飯〜♡
鱈ちゃんがかくれんぼしとる〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
*
*
#おうちごはん #夜ごはん #ふたりごはん #今日のごはん #晩ごはん #献立#鱈のソテー #おうちごはん
✽ ▷2017.5.1 ( mon ) ◡̈* ✽ * 今日のおうちごはん♡ * ❤︎玄米&白米 ❤︎お味噌汁 ❤︎鱈のソテー(パプリカ、エリンギ) ❤︎野菜サラダ (トマト、サニーレタス、豆苗、キャベツ、アボカド、バジル、モッツァレラ) ❤︎豆腐 ❤︎ポン酢納豆 ❤︎胡瓜の浅漬け ❤︎ネーブルオレンジ、いちご、レッドグローブ * * パパちゃんはゴルフなので 今日は娘とふたりご飯〜♡ 鱈ちゃんがかくれんぼしとる〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) * * #おうちごはん  #夜ごはん  #ふたりごはん  #今日のごはん  #晩ごはん  #献立 #鱈のソテー  #おうちごはん 
今日の幼児ごはん。

#幼児#2歳4ヶ月#幼児ごはん#夜ごはん#納豆ごはん#なめこと豆腐のみそ汁#キャロットラペツナ和え#キュウリの醤油玉ねぎソース和え#鱈のソテー 
みそ汁お代わりしてた。美味しいよねなめこと豆腐のみそ汁。
・
昨日の夜ごはん🍴
・
・
鱈のソテー蕗味噌ソース
鶏肉と大根の炊いたん三つ葉のせ
アボカドとトマトのサラダ
もずくとネギのお吸い物
キヌア入り16穀米
・
ナギさんで食べた魚の蕗味噌が美味しかったので真似して作ってみました。
美味しかったけど、やっぱり全然違う😂
小葱は水耕栽培じゃなく土で作ってるやつだから香りも味もしっかり。
こういうの食べれるの田舎の特権だな❤️
・
#お家ごはん #夕飯 #鱈のソテー #蕗味噌 #もずくのお吸い物 #キヌア米 #アボカドとトマトのサラダ 
#あいさごはん🍴
#只今息子の英会話教室待ち☕️
・ 昨日の夜ごはん🍴 ・ ・ 鱈のソテー蕗味噌ソース 鶏肉と大根の炊いたん三つ葉のせ アボカドとトマトのサラダ もずくとネギのお吸い物 キヌア入り16穀米 ・ ナギさんで食べた魚の蕗味噌が美味しかったので真似して作ってみました。 美味しかったけど、やっぱり全然違う😂 小葱は水耕栽培じゃなく土で作ってるやつだから香りも味もしっかり。 こういうの食べれるの田舎の特権だな❤️ ・ #お家ごはん  #夕飯  #鱈のソテー  #蕗味噌  #もずくのお吸い物  #キヌア米  #アボカドとトマトのサラダ  #あいさごはん 🍴 #只今息子の英会話教室待ち ☕️
今夜は、100g39円のめっちゃ特価国産鶏胸肉を2日仕込んだ鶏ハムサラダと、鱈のソテーをピザ風オーブン焼きで♡#今夜も花丸#夜ご飯#自炊#特価#鶏胸肉#鶏ハム#鱈のソテー#鱈のオーブン焼き#鱈のピザ風
チーズ、ベビーリーフ、
残り物のアボカド、エビを
ベーグルにはさんで、
ハーブソルトを掛けただけで美味!

シンプル・イズ・ベスト。

プラス、残り物のおかずを消費。

menu

#エビアボカドサンド
#ナス南蛮
#鱈のソテー
#いちご
#トマトクリームスープ

#Bagel

#ベーグル#朝ごぱん#朝#朝食#朝ごはん#朝ご飯#おうちごはん#まちゃおのおうちごはん#手作りごはん#食卓#昨晩の残り物#まちゃおの朝食

#ig_bread#food#ig_food#foodpic#foodphoto#Instafood#morning#breakfast#tableware
チーズ、ベビーリーフ、 残り物のアボカド、エビを ベーグルにはさんで、 ハーブソルトを掛けただけで美味! シンプル・イズ・ベスト。 プラス、残り物のおかずを消費。 menu #エビアボカドサンド  #ナス南蛮  #鱈のソテー  #いちご  #トマトクリームスープ  #Bagel  #ベーグル #朝ごぱん #朝 #朝食 #朝ごはん #朝ご飯 #おうちごはん #まちゃおのおうちごはん #手作りごはん #食卓 #昨晩の残り物 #まちゃおの朝食  #ig_bread #food #ig_food #foodpic #foodphoto #Instafood #morning #breakfast #tableware 
トマトクリームまとめ。

トマトクリーム研究中
誰も食べてくれないので
アレンジして消費。

#鱈のソテー
#トマトクリームスープ
#海老トマトクリームパスタ

パスタを研究していたのに
鱈のソテーが一番上出来だったという。
いいのいいの。

#失敗は成功のもと

#トマトクリーム

#おうちごはん#パスタ#白身魚#ソテー#スープ#トマトクリーム#エビトマトクリーム#海老#手作り#ご飯#食卓#暮らし#まちゃおのおうちごはん

#food#ig_food#Instafood#Instafood#foodpic#foodphoto#foodlovers#homemade#maciaoslunchlunch#shrimp#onthetable
トマトクリームまとめ。 トマトクリーム研究中 誰も食べてくれないので アレンジして消費。 #鱈のソテー  #トマトクリームスープ  #海老トマトクリームパスタ  パスタを研究していたのに 鱈のソテーが一番上出来だったという。 いいのいいの。 #失敗は成功のもと  #トマトクリーム  #おうちごはん #パスタ #白身魚 #ソテー #スープ #トマトクリーム #エビトマトクリーム #海老 #手作り #ご飯 #食卓 #暮らし #まちゃおのおうちごはん  #food #ig_food #Instafood #Instafood #foodpic #foodphoto #foodlovers #homemade #maciaoslunchlunch #shrimp #onthetable 
.
2017.4.23
今日の晩ごはん
.
今夜はシンプルフード❣️
シンプルな調味料で焼いただけ、蒸しただけ😋
•鱈のソテー~マッシュポテト添え~
•トマトのグリル焼き
•ネギのオイル蒸し
•白ぶどう
.
#晩ごはん#dinner#ディナー#おうちごはん#食卓#暮らし#お家バル#フレンチ#鱈のソテー#鱈#mysimplefood
スパイスミックス
.
おしゃんな調味料をいただいたので、たらを焼くのに使ってみた◎
.
#鱈 #鱈のソテー #spicemix #五十嵐元次 #KINTO #キントー #いえごはん #益子焼 の#箸置き #メニューの組み合せが #洋なんだか和なんだか #シンプルごはん
本日の朝ごはんとポコ✩

昨日の残り物。
鱈のレモンバターソテー♪鱈どこ??ってくらい小さい2切れ。
ふかしいも。
升にグレープフルーツ。
おかかご飯などなど。。 ②暑かったので散歩帰ってひと息ビール♡と思ったらポコが先に飲もうとする。
じつはポコかなりいける口で😖
もちろん与えないように気をつけていますが、お酒・ジュース・水を並べて
どれ飲むかな~ってやると100%酒にいく。
誰に似たのやら。。(私だっ!)😅 #朝ごはん#鱈のソテー#ふかしいも#おかかご飯#ねこまんま#クッキングラム#ビール#BEER#ポメピン#ミックス犬#mixdog
本日の朝ごはんとポコ✩ 昨日の残り物。 鱈のレモンバターソテー♪鱈どこ??ってくらい小さい2切れ。 ふかしいも。 升にグレープフルーツ。 おかかご飯などなど。。 ②暑かったので散歩帰ってひと息ビール♡と思ったらポコが先に飲もうとする。 じつはポコかなりいける口で😖 もちろん与えないように気をつけていますが、お酒・ジュース・水を並べて どれ飲むかな~ってやると100%酒にいく。 誰に似たのやら。。(私だっ!)😅 #朝ごはん #鱈のソテー #ふかしいも #おかかご飯 #ねこまんま #クッキングラム #ビール #BEER #ポメピン #ミックス犬 #mixdog 
今日も暖かいけどお天気微妙だで頭痛い😱💦この季節はころころ天気変わるから大変(T_T)頭がついていきませーん⚡😩 #本日のお弁当🍱★#鱈のソテー#カニカマとブロッコリー枝豆のパスタサラダ🍝#ナスとアスパラとベーコンの炒め物🍆#甘い玉子焼き🐣#ミニトマト🍅
.
.
お祝いしてもらったり、引っ越しの色々で
久々の自炊になっちゃった😭
今日もこれから片付け〜!!
引っ越しは月末だけど準備しないとね。。
ってことで簡単ごはんー!
.
#お弁当 #お料理 #お弁当女子 #お料理女子 #わっぱ #cooking #作り置き #つくおき #目指せ盛り付け下手脱却 #お料理頑張る #チャプチェ #鱈のパタポンソテー #鱈のソテー
今日の夜ごはん🍴
春のお野菜たっぷりごはん🌸
*
・玄米ごはん
・新玉ねぎのスープ
・鱈と春キャベツのアンチョビガーリックバターソテー
・ふきの葉みそ
・たけのことふきの煮物
・トマトと酢玉ねぎのマリネ
*
新玉ねぎのスープは愛媛の農家さんから届いた新玉ねぎをじっくりソテーして、醤油麹と塩で味付け。
*
今日どれの鎌倉のタケノコと昨日愛媛の農家さんから届いたふきを丁寧にとった出汁で煮ました。
*
鱈のソテーは真鯛で作りたかったけど手に入らなかったので、鱈で。農家さんから届いた春キャベツは下ゆでして、キャベツの茹で汁とカルピスバターとガーリック、アンチョビ、塩コショウで味付け。キャベツがとろ〜でこれだけでもおいしぃー!
*
ふきみそは、立派なふきの葉をアク抜きして、ごま油で炒めて、醤油麹と甘糀、味噌で味付け。仕上げにゴマをぱらり。
*
トマトと酢玉ねぎのマリネはすんごく簡単で、スライストマトに漬けておいた酢玉ねぎ、オリーブオイルをかけただけ。酢玉ねぎが万能すぎて毎日食べてる✨
*
久しぶりに丁寧に料理。素材の味をいかして作った料理はどれもやさしい味でおいしかった😋💕みーちゃんも気に入ってくれてよかった😊パパもペロリと全部完食🎵おいしい!お店の味だねと言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかった😍❤️ #今日の夜ごはん #旬のお野菜 #春野菜 #玄米ごはん #新玉ねぎのスープ #鱈のソテー #春キャベツ  #アンチョビバターソテー #ふきの葉みそ #トマトと酢玉ねぎのマリネ #酢玉ねぎ #たけのことふきの煮物 
#妊婦飯 #妊婦ごはん #26w4d #妊娠7カ月 #出産予定日まであと94日 #7月15日出産予定 #pregnant #pregnancylife #pregnancyrecipes #1歳児 #とりわけごはん
今日の夜ごはん🍴 春のお野菜たっぷりごはん🌸 * ・玄米ごはん ・新玉ねぎのスープ ・鱈と春キャベツのアンチョビガーリックバターソテー ・ふきの葉みそ ・たけのことふきの煮物 ・トマトと酢玉ねぎのマリネ * 新玉ねぎのスープは愛媛の農家さんから届いた新玉ねぎをじっくりソテーして、醤油麹と塩で味付け。 * 今日どれの鎌倉のタケノコと昨日愛媛の農家さんから届いたふきを丁寧にとった出汁で煮ました。 * 鱈のソテーは真鯛で作りたかったけど手に入らなかったので、鱈で。農家さんから届いた春キャベツは下ゆでして、キャベツの茹で汁とカルピスバターとガーリック、アンチョビ、塩コショウで味付け。キャベツがとろ〜でこれだけでもおいしぃー! * ふきみそは、立派なふきの葉をアク抜きして、ごま油で炒めて、醤油麹と甘糀、味噌で味付け。仕上げにゴマをぱらり。 * トマトと酢玉ねぎのマリネはすんごく簡単で、スライストマトに漬けておいた酢玉ねぎ、オリーブオイルをかけただけ。酢玉ねぎが万能すぎて毎日食べてる✨ * 久しぶりに丁寧に料理。素材の味をいかして作った料理はどれもやさしい味でおいしかった😋💕みーちゃんも気に入ってくれてよかった😊パパもペロリと全部完食🎵おいしい!お店の味だねと言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかった😍❤️ #今日の夜ごはん  #旬のお野菜  #春野菜  #玄米ごはん  #新玉ねぎのスープ  #鱈のソテー  #春キャベツ  #アンチョビバターソテー  #ふきの葉みそ  #トマトと酢玉ねぎのマリネ  #酢玉ねぎ  #たけのことふきの煮物  #妊婦飯  #妊婦ごはん  #26w4d  #妊娠7カ月  #出産予定日まであと94日  #7月15日出産予定  #pregnant  #pregnancylife  #pregnancyrecipes  #1歳児  #とりわけごはん 
お腹空いたからお昼ご飯作った♪
✱オムライス
✱タラのソテー<レモンバターソース>
✱まるごとトマトとアボカドのサラダ
全部美味しすぎた♪♡
タラのソテー気に入ったしリピート確定✨

#料理 #cooking #オムライス #鱈のソテー #レモンバターソース #トマト #アボカド #まるごとサラダ #オシャレ #綺麗 #見栄え良し #おいしかった #洋風料理
︎☺︎
今日の主夫飯🍳😋💕
*
材料を買いに出かける旦那さんを見送ろうと思って窓から下を覗いたら、家の前を通りがかったおばちゃんが、自転車に空気を入れてる旦那さんに“空気入れの使い方”を教わろうと話しかけてきました。
「あーこうやるのね」、「へー」、「なるほど」って。
私もイマイチ使い方知らないけど、よっぽど気になったんだろうな(笑)
ほっこりした夕方の出来事でした( ˊᵕˋ )♪♪☀️
*
*
#夫婦の休日 
#ふたり暮らし #ふたりごはん #晩ごはん 
#dinner #主夫飯 #兼業主夫 #週末主夫 
#cooking #クッキングラム .
☟#menu ☟
#鱈のソテー 
#卵焼き 
#マッシュポテト
#トマトソースだけは私の担当
︎☺︎ 今日の主夫飯🍳😋💕 * 材料を買いに出かける旦那さんを見送ろうと思って窓から下を覗いたら、家の前を通りがかったおばちゃんが、自転車に空気を入れてる旦那さんに“空気入れの使い方”を教わろうと話しかけてきました。 「あーこうやるのね」、「へー」、「なるほど」って。 私もイマイチ使い方知らないけど、よっぽど気になったんだろうな(笑) ほっこりした夕方の出来事でした( ˊᵕˋ )♪♪☀️ * * #夫婦の休日  #ふたり暮らし  #ふたりごはん  #晩ごはん  #dinner  #主夫飯  #兼業主夫  #週末主夫  #cooking  #クッキングラム  . ☟#menu  ☟ #鱈のソテー  #卵焼き  #マッシュポテト  #トマトソースだけは私の担当 
.
.
.
2017/3/31/Fri#晩御飯
.
.
#親子うどん
#鯛サラダ
#枝豆豆腐
#鱈のソテー
.
.
今日で3月も終わりかぁ~
.
.
はよ寝たいけど明日の予習をせねば…ねみー💤😭💤
.
.
今日も美味しかったよ🎵ごちそうさまでした🙏
.
.
#instafood#foodpic#japanesefood#udon#salad#dinner#cena#ужин#dîner#晚餐#อาหารเย็น
✳
#本日のお弁当
✳
#鱈のソテー
#ほうれん草とハムの炒め物 
#人参シリシリ
#茄子と枝豆の煮物
✳
帰宅してからのお弁当作り。
ちょっと一息ついてから..
が、
気づいたら0時⚡⚡
#よくあるパターン
#学ばない女
✳
朝起きてから急いでお弁当作り😂
鱈はハジルパン粉フライにする
つもりがソテーに。
✳
ソテーって言うと聞こえは良いけど
塩コショウして焼いただけ(笑)
とっても美味しかったから、
素材の味を活かせたってこと..
にはならんか🤑🤑
今晩こそは👏👏👏
✳
#お弁当#おひるごはん#ランチ#料理#クッキングラム#鱈#シリシリ#手抜きお弁当
#本日のお弁当  ✳ #鱈のソテー  #ほうれん草とハムの炒め物  #人参シリシリ  #茄子と枝豆の煮物  ✳ 帰宅してからのお弁当作り。 ちょっと一息ついてから.. が、 気づいたら0時⚡⚡ #よくあるパターン  #学ばない女  ✳ 朝起きてから急いでお弁当作り😂 鱈はハジルパン粉フライにする つもりがソテーに。 ✳ ソテーって言うと聞こえは良いけど 塩コショウして焼いただけ(笑) とっても美味しかったから、 素材の味を活かせたってこと.. にはならんか🤑🤑 今晩こそは👏👏👏 ✳ #お弁当 #おひるごはん #ランチ #料理 #クッキングラム #鱈 #シリシリ #手抜きお弁当 
★☆三連休 最終日☆★
ゆかと新宿散策〜👯💙
ルミネエストの地下街の開店前に並んだの、はじめて😎✌🏻笑
ゆかが買ったadidasのリュックバージョンが今になって欲しすぎる、、😩
次はもっと長く一緒にいれますように😘💓
同じく帰る母と母の友人を見送り、
うちでのんびり〜👍🏻👍🏻
カルボナーラと鱈のソテー👦🏻🍴
充実三連休★★★
明日からまた4日間がんばろう〜。👍🏻
、

#新宿 #shinjuku #ルミネエスト #adidas
#三連休 #充実 #自炊 #カルボナーラ
#carbonara #鱈のソテー
★☆三連休 最終日☆★ ゆかと新宿散策〜👯💙 ルミネエストの地下街の開店前に並んだの、はじめて😎✌🏻笑 ゆかが買ったadidasのリュックバージョンが今になって欲しすぎる、、😩 次はもっと長く一緒にいれますように😘💓 同じく帰る母と母の友人を見送り、 うちでのんびり〜👍🏻👍🏻 カルボナーラと鱈のソテー👦🏻🍴 充実三連休★★★ 明日からまた4日間がんばろう〜。👍🏻 、 #新宿  #shinjuku  #ルミネエスト  #adidas  #三連休  #充実  #自炊  #カルボナーラ  #carbonara  #鱈のソテー 
.
.
”ママ〜僕.
きょうしょこうふしょうなんよ😨”.
んー変換できない💃✨
.
バレンタインのお返しを
渡せと言うのに
恥ずかしすぎて
もう丸2日渡せてない次男を
怒り回す(-_-)
.
.
#おうちごはん
#夕御飯
#晩御飯
#生ハムカプレーゼ
#鱈のソテー
#タコライス
#豚キムチ
#明太子パスタ
#お摘まみ
#appetizers

またまた晩酌用のお摘まみシリーズです(*^o^*) #鱈のソテー
#舞茸のガーリック炒め
#ピーマンとあみえびの和え物
#えのきのベーコン巻き

今週末からは暫く泊まりのツアーが続くので、今のうちにのんびりさせて頂いてます(^^) そう言えば20日は春分の日ですね🌸

まだまだ日々は三寒四温っぽいですが、昔から「暑さ、寒さも彼岸まで」と言いますので、これでいよいよ本格的な春がやって来るのかな~🌸🌸🌸 心はワクワク💓、鼻はズルズル😷、目は痒くて堪らない😭

今日この頃の私です(^^;
#お摘まみ  #appetizers  またまた晩酌用のお摘まみシリーズです(*^o^*) #鱈のソテー  #舞茸のガーリック炒め  #ピーマンとあみえびの和え物  #えのきのベーコン巻き  今週末からは暫く泊まりのツアーが続くので、今のうちにのんびりさせて頂いてます(^^) そう言えば20日は春分の日ですね🌸 まだまだ日々は三寒四温っぽいですが、昔から「暑さ、寒さも彼岸まで」と言いますので、これでいよいよ本格的な春がやって来るのかな~🌸🌸🌸 心はワクワク💓、鼻はズルズル😷、目は痒くて堪らない😭 今日この頃の私です(^^;