an online Instagram web viewer

#鳥せい medias

Photos

「火曜会」に初めて参加させていただき、
伏見の「鳥せい」までランチライド🐔

かき氷の美味しい季節となりました🍧

楽しい1日、ありがとうございました✨

#ランチ 中心のポタリング と聞いていたのに…
#河川敷 はけっこう飛ばすじゃあ〜りませんか💦
#おかげで自己ベスト(笑)
#帰り道、ボッチで坂道も頑張った‼︎
「火曜会」に初めて参加させていただき、 伏見の「鳥せい」までランチライド🐔 かき氷の美味しい季節となりました🍧 楽しい1日、ありがとうございました✨ #ランチ  中心のポタリング と聞いていたのに… #河川敷  はけっこう飛ばすじゃあ〜りませんか💦 #おかげで自己ベスト (笑) #帰り道 、ボッチで坂道も頑張った‼︎
本日2回目のスタバ

エステの後は京都タワーサンドの鳥せいで酒粕ラーメン&焼鳥の皮ランチ

幼稚園のお迎えまで少し時間があるので本日2回目のスタバへ

飲みすぎ&食べ過ぎ?!
ここ1ヶ月くらいでグンとお腹が
せりだしてきたので
食べられなくなる前にラッシュ(笑)
.
#鳥せい#酒粕ラーメン#京都タワーサンド#クラシックティークリームフラペチーノ#シトラス果肉追加#レモンティーのような感じ
本日2回目のスタバ エステの後は京都タワーサンドの鳥せいで酒粕ラーメン&焼鳥の皮ランチ 幼稚園のお迎えまで少し時間があるので本日2回目のスタバへ 飲みすぎ&食べ過ぎ?! ここ1ヶ月くらいでグンとお腹が せりだしてきたので 食べられなくなる前にラッシュ(笑) . #鳥せい #酒粕ラーメン #京都タワーサンド #クラシックティークリームフラペチーノ #シトラス果肉追加 #レモンティーのような感じ 
特別な日には特別な人と特別なディナーを。
#鳥せい
#鳥せゐ
初鳥せい
昼から飲んでたよー笑
前は月曜定休で行けなかったから念願の!!
スタンプラリーも制覇してご機嫌
#京都 #伏見 #鳥せい #日本酒 #名水 #スタンプラリー
昨日の四天王帰り、🌞明るいうちからの🍶🐔
次の日もお休み💓連休の醍醐味🍶

#2連休 #夕飲み #鳥せい #鳥刺し #日本酒 #今日は布団干して #洗濯2回まわす #快晴 #扇風機出した
旦那ちゃんと3、4番目の娘らと
ふらっと京都へ
娘2年生
黄帽子を卒業したので
キャップを買いました

そして
気になっていた#京都タワーサンド へ
『昼からかーい🍻』ってご意見は…
有難く頂戴しますが😙
伏見の#鳥せい が~
焼き鳥には…🍻よね(笑)
3番目は 餃子食べてるし(笑)

大人のフードコート
また行ってみたーい😋

#京都 #Kyoto #京都タワー 
#フードコート #お出かけ #日曜日
#伊勢丹 #kp #ニットプランナー
旦那ちゃんと3、4番目の娘らと ふらっと京都へ 娘2年生 黄帽子を卒業したので キャップを買いました そして 気になっていた#京都タワーサンド  へ 『昼からかーい🍻』ってご意見は… 有難く頂戴しますが😙 伏見の#鳥せい  が~ 焼き鳥には…🍻よね(笑) 3番目は 餃子食べてるし(笑) 大人のフードコート また行ってみたーい😋 #京都  #Kyoto  #京都タワー  #フードコート  #お出かけ  #日曜日  #伊勢丹  #kp  #ニットプランナー 
昨日は焼き鳥で🍺
にぎわいコースで大満足✨
☆
#焼き鳥
#鳥せい
#木屋町
#神聖
#鳥せゑ
はぁ〜たまらん。地下に降りた時、私たちは、ちょっとしたプチパニック&興奮をしていました。これを食べてからようやく正気に戻って、今、友人は冷静な判断で餃子の列に並んでいます。#京都タワー#焼肉弘#鳥せい#京都タワーサンドバル
はぁ〜たまらん。地下に降りた時、私たちは、ちょっとしたプチパニック&興奮をしていました。これを食べてからようやく正気に戻って、今、友人は冷静な判断で餃子の列に並んでいます。#京都タワー #焼肉弘 #鳥せい #京都タワーサンドバル 
.
念願叶って鳥せい❤️
昼間から美味しい焼き鳥にお酒🍶
1年ぶりに来たけど相変わらず美味しいです(๑>◡<๑)
.
#京都 #伏見 #鳥せい #焼き鳥 #お酒  #日本酒 #日本酒ソフト #美味しい #グルメ #ランチ #lunch #kyoto #安定のうまさ
課長ふたりと課代に
飲みに連れてっていただいた😀✨
お土産にビールをもらった!
#更別
#鳥せい
#ほぼ三連休
#わーい
#上司3人と姉の家突撃
#愉快愉快
#明日はパークと花見🌸
#キングくそぉおおぉぉ
5/3にオープンした鳥尋へ。

こういうお店が近くにできてうれしい😋

#鳥尋
#焼き鳥
#鶏料理
#鳥せい
#鳥しき
#からもお花が
焼き鳥と〜日本酒と〜(*´∀`*)
.
#京都グルメ
#伏見
#鳥せい
#焼き鳥
#日本酒
#生原酒
#過去pic
.
#kyotofood
#fushimi
#sake
#yakitori
こっち帰って来てから初鳥せい❤️
うまうまやね😘

また3人で恋バナ?しよーね😂💕
次はいつ会えるかなー♡
札幌帰りたくないなー♡
毎日幸せー♡

#lile4like 
#l4l 
#tagsforlikes 
#bff 
#鳥せい 
#snow変な顔ばっかり
#飲み足りないね
#恋バナより愚痴だったかな
#もう会いたいんですけど
#最後はお決まりのあんちゃんよね
#もう初心者10日目かな♡
あー笑った。息出来ひんぐらい笑えた。そして泣いた。ふふ😌💕嬉し泣きできるって幸せやなと思った🎉豆腐行けへんかったんだけが悔やまれる。#鳥せい #華頂 #ルミナウス
あー笑った。息出来ひんぐらい笑えた。そして泣いた。ふふ😌💕嬉し泣きできるって幸せやなと思った🎉豆腐行けへんかったんだけが悔やまれる。#鳥せい  #華頂  #ルミナウス 
人生初の鳥せい🍶
小さいころから大人になったら行きたい思ってたお店
あー、大人の階段のぼってるなあ

#京都#kyoto
#伏見#地元
#鳥せい
#地酒#日本酒
#飲みやすい気がした
#ゆーてるけどほぼまると変わらん
#ごちそうさまでした
#0517
特製親子とりかば焼き丼
フォロワーさんが写真を載せていたのでさっそく行ってみた
#京都ランチ
#ランチ
#丼
#京都
#伏見 
#鳥せい
バイト先でビアガーデン行ってきた🍻
.
.
社員もバイトも個性強くておもしろいし楽しいしみんな好きすぎ👺👺👺
次はみんなで行きたいなぁ👯
.
.
GWおつかれさまでした🤗
#kyoto #京都#京都タワー#ビアガーデン#10階#鳥せい#鳥メン #本店#アルバイト#個性強すぎ #enjoying #タグ多すぎ#instagood
大好きな 鳥せいのとりラーメン😆
わざわざ伏見まで行かなくても
京都タワーサンドで 食べられる😘
#鳥せい #ラーメン
大好きな 鳥せいのとりラーメン😆 わざわざ伏見まで行かなくても 京都タワーサンドで 食べられる😘 #鳥せい  #ラーメン 
この間食べた鳥せい本店の鶏そぼろ丼。おいしくて感激ー✨相変わらずの人気店で行列ができていました。.
.
#鳥せい 本店
#鳥せい
#そぼろ丼
#ランチ
#お昼ご飯
#京都
#ごはん
やっぱり最高に美味しすぎた♡
2日連続♡
#別邸鳥せい#鳥せい#北浦和#焼鳥
本日、37歳の誕生日を迎えました

皆様お祝いのお言葉心からありがとうございます (=゚ω゚)ノ

僕の誕生日に向け前もって準備し行動に移してくれた時間、僕の誕生日だと知りSNS等でメッセージを送ってくれた時間、プレゼントを探し用意してくれた時間、イラストを描いてくれた時間、今日皆から頂いた行動の中、想い浮かべてくれたのが僕の事だと言う事が、今日まで生きて来た証だと言っても過言ではない程に嬉しく、感謝すると共に、皆んなから頂いた行動や言葉を糧にこれからの日々を過ごしていきたいと思います

今年の誕生日、月光グリーンメンバーからのプレゼントはポストに投函されておりました、ありがとうメンバーの皆んな

メンバーからは以上。(笑)

そして本日、友達に呼ばれ十勝名物「鳥せい」が札幌で食べられる、札幌琴似の「鳥せい」さんへ

誕生日だから個室へと案内され、中へ入るとそこには、普段から仲良くさせて頂いていて、晩ご飯もご一緒してしまう自宅のお隣に住むファミリー

お父さん、お母さん、保育園に通う5才のショウタ、の3人が

非常に楽しく会食

そこに

照明が落ち、誕生日ケーキが登場、ケーキを持って来たのは、大好きな「北の国から」の黒板五郎ではないか!? いや違う

さっきから料理を運んでくれてたスタッフさんじゃないか!? アルバイトの「横井くん」だ

なんと「鳥せい」のスタッフさんが五郎に扮しケーキを持って来てくれたのだ

ありがとう、横井くん、そして鳥せいのスタッフさん
(=゚ω゚)ノ

誕生日の今日、僕の為に動いてくれた事、その為の時間、

思えば

37年前に生まれたばかりの自分の為に、大忙しに動いてくれたのは両親であり、その行動に伴う時間があり、その人が人生の中で自分の時間を止め、誰かの為に時間を費やしたと言う事

母の日でもあり、今日はその事に大いに感謝し、自分もこの先の人生で、自分の時間を止め、大切な誰かの為に時間を費やすこと、受け取った人はそれに感謝し、また誰かの為に時間を費やす事を続け、感謝と恩返しの幸せなループが続いていけば良いなと心から思う

37歳にもなると伝えたい事が沢山で文が長くなって読み辛くて申し訳ない。

素敵な年にします、皆様よろしくお願いします!

月光グリーンGt.ミツヒコ

p.s.この時頂いたプレゼントは 「ムックの“マイケルムーア監督じゃねーよTシャツ”」
「ボウタイとスーツ用ポケットチーフ」

そして、“赤”と“黒”のベレー帽は、1988年に「光GENJI」が「パラダイス銀河」でミュージックステーションに出演した際にかーくん(諸星和己)がかぶっていたものを視聴者プレゼントで友達がGETしたもの

メンバーからは「Amazonギフトカード」
やらしいグッズ買うよ。

その他誕生日プレゼントを事務所へ送ってくれた方、メッセージをくれた方々ありがとうございます、お返事が返せない事や遅れる事があるかも知れませんが、ありがたく読ませて頂いてます!

#誕生日 #37歳 #月光グリーン #札幌 #バンド #ロック #ROCK #ライブ #LIVE #光GENJI #かーくん #諸星和己 #十勝 #鳥せい
本日、37歳の誕生日を迎えました 皆様お祝いのお言葉心からありがとうございます (=゚ω゚)ノ 僕の誕生日に向け前もって準備し行動に移してくれた時間、僕の誕生日だと知りSNS等でメッセージを送ってくれた時間、プレゼントを探し用意してくれた時間、イラストを描いてくれた時間、今日皆から頂いた行動の中、想い浮かべてくれたのが僕の事だと言う事が、今日まで生きて来た証だと言っても過言ではない程に嬉しく、感謝すると共に、皆んなから頂いた行動や言葉を糧にこれからの日々を過ごしていきたいと思います 今年の誕生日、月光グリーンメンバーからのプレゼントはポストに投函されておりました、ありがとうメンバーの皆んな メンバーからは以上。(笑) そして本日、友達に呼ばれ十勝名物「鳥せい」が札幌で食べられる、札幌琴似の「鳥せい」さんへ 誕生日だから個室へと案内され、中へ入るとそこには、普段から仲良くさせて頂いていて、晩ご飯もご一緒してしまう自宅のお隣に住むファミリー お父さん、お母さん、保育園に通う5才のショウタ、の3人が 非常に楽しく会食 そこに 照明が落ち、誕生日ケーキが登場、ケーキを持って来たのは、大好きな「北の国から」の黒板五郎ではないか!? いや違う さっきから料理を運んでくれてたスタッフさんじゃないか!? アルバイトの「横井くん」だ なんと「鳥せい」のスタッフさんが五郎に扮しケーキを持って来てくれたのだ ありがとう、横井くん、そして鳥せいのスタッフさん (=゚ω゚)ノ 誕生日の今日、僕の為に動いてくれた事、その為の時間、 思えば 37年前に生まれたばかりの自分の為に、大忙しに動いてくれたのは両親であり、その行動に伴う時間があり、その人が人生の中で自分の時間を止め、誰かの為に時間を費やしたと言う事 母の日でもあり、今日はその事に大いに感謝し、自分もこの先の人生で、自分の時間を止め、大切な誰かの為に時間を費やすこと、受け取った人はそれに感謝し、また誰かの為に時間を費やす事を続け、感謝と恩返しの幸せなループが続いていけば良いなと心から思う 37歳にもなると伝えたい事が沢山で文が長くなって読み辛くて申し訳ない。 素敵な年にします、皆様よろしくお願いします! 月光グリーンGt.ミツヒコ p.s.この時頂いたプレゼントは 「ムックの“マイケルムーア監督じゃねーよTシャツ”」 「ボウタイとスーツ用ポケットチーフ」 そして、“赤”と“黒”のベレー帽は、1988年に「光GENJI」が「パラダイス銀河」でミュージックステーションに出演した際にかーくん(諸星和己)がかぶっていたものを視聴者プレゼントで友達がGETしたもの メンバーからは「Amazonギフトカード」 やらしいグッズ買うよ。 その他誕生日プレゼントを事務所へ送ってくれた方、メッセージをくれた方々ありがとうございます、お返事が返せない事や遅れる事があるかも知れませんが、ありがたく読ませて頂いてます! #誕生日  #37歳  #月光グリーン  #札幌  #バンド  #ロック  #ROCK  #ライブ  #LIVE  #光GENJI  #かーくん  #諸星和己  #十勝  #鳥せい 
*
ひさびさにちゃんと逢えて嬉しい◡̈.
嬉しいのと美味しいのとでレモンサワーもすすむ.
*
*
#待ち合わせ場所で生ビール飲んでからの #実質2軒目 #京都 #京都タワーサンド #kyototowersando #鳥せい #おやどりのたたき盛り合わせ #美味 #♡ #ご馳走さまでした #thanks #また行こう #happy #美味しいは正義
おかえりただいま
#日本酒#神聖#蔵出し#生原酒#鳥せい
#京都タワー に#鳥せい ができたって聞いて行ってみた🙌
やっぱり本店の方がイイ😅
B1F 1F 2Fが#リニューアル して#体験 できるフロアとか#フードコート みたいにいっぱいお店が入ってた!
焼きたての#京ばぁむ が食べられるのはココだけ☝️
#リニューアルオープン #kyototower #nicottoandmam
今日の夜ご飯は、江別の鳥せいさんにて。
今日は母の日とあって、家族連れで大盛況♪ほのぼのしますね(^^)
さあ、これから母の日のプレゼントを渡しに実家に行こう~と(^^)
#若どりの鳥せいチェーン 
#鳥せい
#唐揚げ
#鶏から
#鶏の唐揚げ 
#とりから
#鳥のからあげ 
#北海道
#江別
#野幌
#北海道の名店
#十勝の名店
#今日の夜ご飯
#夜ごはん
#うまし
#hokkaido
#ebetsu
今日の夜ご飯は、江別の鳥せいさんにて。 今日は母の日とあって、家族連れで大盛況♪ほのぼのしますね(^^) さあ、これから母の日のプレゼントを渡しに実家に行こう~と(^^) #若どりの鳥せいチェーン  #鳥せい  #唐揚げ  #鶏から  #鶏の唐揚げ  #とりから  #鳥のからあげ  #北海道  #江別  #野幌  #北海道の名店  #十勝の名店  #今日の夜ご飯  #夜ごはん  #うまし  #hokkaido  #ebetsu 
今日は久しぶりに家族揃っての外食💕
#鳥せい#京都#伏見区#家族水入らず#焼き鳥#一応母の日らしい
ご褒美♪

今年は次男と本気ウォーク!
12kmウォークのあとは当然♪

パナンテ京阪天満橋にお目見えした
伏見の酒蔵、山本本家の鳥せい

蔵出し生原酒ととりめし
うまいな~次男!
あ、未成年か…

#山本本家 #鳥せい #神聖 #松の翠 #蔵出し生原酒 #消費と吸収
親子丼呑みMAX‼️ by今日って母の日にウンジュッカイメの記念日(笑)
感謝しかないなー
さてと某旅館のハンドリングと
参ります(^^) #かしわ #京都タワーサンド #鳥せい #親子丼 
#結婚記念日ではなく誕生日で
友達が女将さんしてるお店♡
美味しくて最高でした(*^^*) #焼き鳥#やきとり#鳥せい#北浦和#鶏肉#鶏肉料理#yakitori#コース料理#おいしい
今日の夜ごはん。
#京都タワーサンド 
#鳥せい
*.
*.
リニューアルした京都タワー気になっててあとパンフェスも行けていっぱい語れて楽しかった
カフェ巡り仲間ふえた♡

#京都タワー#キョウトタワーサンド 
#Gottie'sBEEF#ローストビーフ丼
#鳥せい#焼き鳥
#pancakeroom #京都パンケーキきなこ#ハーゲンダッツ
#伊勢丹#パンフェス
#brugge#cornerpocket#paul
#カフェ巡り#カフェ同盟
京都タワーの下で夜ごはーん!
ビールの飲み比べ🍻お疲れさま✨
#KYOTOTOWERSANDOバル#鳥せい#弘#魏飯吉堂#しゃかりき#ぎょうざ処亮昌
.
.
研究室の先輩と街まで飲み~!
シメにパフェ食べに行ったけど最高すぎ…!!!
.
#鳥料理#鳥せい #からのパフェ♡
#NATURALCafe&bar
#苺パフェ🍓#期間限定#美味しすぎた
Another picture of Torisei. Like so many older buildings in Kyōto (and Japan in general), the exterior doesn't provide many clues about what is inside.

#kyoto #torisei #izakaya #fushimi #oishii #京都 #鳥せい #いざかや #伏見区 #おいしい
#鳥せい#鳥せい本店#蔵出し#蔵出し原酒#伏見#torisei#sake#fushimi#kyoto
酒造の中で味わう、鶏料理と京・伏見の地酒。創業三百年の老舗酒造直営店らしいです。肴はどれも酒に良く合う美味しさでした。
ご馳走様でした。
打ち合わせ終わり。
お腹が空いて、なのに飲みたくて、
新生京都タワーBFへ🆕🕯🗼
にも関わらず、選んだのは鳥せい京都タワー支店😂
結局伏見やん(笑)
#京都タワー #鳥せい #神聖 #蔵出し生原酒 #山本本家 #おひとりさま #お腹すいた
2017.02.04 WorkingHoliday+315
初めて見た味の塩にテンション上がって塩かけすぎた弟たち😂 結局お店入って焼き鳥パーティー笑
녹차맛 카레맛 소금에 혹해서 먹어보려다 양조절 실패ㅠㅋㅋ
결국 전문점  찾아가서 야키토리 파티🍻
#京都 #焼き鳥 #塩かけすぎてさくさく #笑 #リベンジ #鳥せい #ワーホリ #교토 #닭꼬치 #녹차맛 #카레맛 #소금 #워홀 #kyoto #yakitori #japanesefood #salty #workingholiday
2017.02.04 WorkingHoliday+315 初めて見た味の塩にテンション上がって塩かけすぎた弟たち😂 結局お店入って焼き鳥パーティー笑 녹차맛 카레맛 소금에 혹해서 먹어보려다 양조절 실패ㅠㅋㅋ 결국 전문점 찾아가서 야키토리 파티🍻 #京都  #焼き鳥  #塩かけすぎてさくさく  #笑  #リベンジ  #鳥せい  #ワーホリ  #교토  #닭꼬치  #녹차맛  #카레맛  #소금  #워홀  #kyoto  #yakitori  #japanesefood  #salty  #workingholiday 
貫禄あるお店の大将みたい笑
ごちでした🤤!
#北浦和#鳥せい
2017_05_01_1
Lunch w/ sake at Torisei in Kyoto.
鳥せい本店で昼酒
#japanesefood #japanesesake #kyoto #京都 #ランチ #鳥せい #和食 #日本酒
インスタやってる方々が、お洒落で美味しそうな写真ばっか載せてる昨今。
羨ましい!!
俺だってインスタの中だけは、充実してる毎日を演じたい!!
ということで、食通の綾音ちゃんからの、仕事終わりの誘いに便乗してみた。

結果、酔っぱらって、ろくに写真もとれず。
さらに花粉症のせいで、ろくに味もわからず。

慣れないことは、するもんじゃない。

#鳥せい #別邸鳥せい #焼き鳥 #北浦和 #もっと長時間たくさん飲みたかった
インスタやってる方々が、お洒落で美味しそうな写真ばっか載せてる昨今。 羨ましい!! 俺だってインスタの中だけは、充実してる毎日を演じたい!! ということで、食通の綾音ちゃんからの、仕事終わりの誘いに便乗してみた。 結果、酔っぱらって、ろくに写真もとれず。 さらに花粉症のせいで、ろくに味もわからず。 慣れないことは、するもんじゃない。 #鳥せい  #別邸鳥せい  #焼き鳥  #北浦和  #もっと長時間たくさん飲みたかった 
◇◇
.
#アサカシ しながら
#抹茶三昧
#おうちカフェ

GWに
春の遠足
in Kyoto
#大人の遠足 #京都散歩

#京阪電車 の
#宇治伏見1dayチケット 
を利用して
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

1pic…#伊藤久右衛門
自分へのお土産(〃゚艸゚)プ♡
#抹茶のくず便り 🍵
#グリーンティー

2pic…#十石船 乗船(予約済)
新緑の中
爽やかな風を感じる

3pic…#月桂冠大倉記念館
日本酒を試飲してほろ酔い

4pic、5pic…#鳥せい (予約済)
#親子丼 で、#お昼ごはん
#日本酒 で乾杯
#焼き鳥 も美味しい

6pic、7pic…#三室戸寺
宇治駅からタクシー🚗💨
#ツツジ が見頃を向かえ

8pic、9pic…#平等院鳳凰堂
三室戸寺から平等院鳳凰堂までは
タクシー🚗💨
#藤棚 .

その後、宇治周辺を
散策という名の買い物( *´艸`)フフ

10pic…#石清水八幡宮
#男山ケーブル に乗って山頂へ

schedule♪
09:30……中書島駅到着
10:00……十石船乗船
11:00……月桂冠大倉記念館
11:30……ランチ
13:00……宇治駅到着
13:10……三室戸寺
15:00……平等院鳳凰堂
17:30……八幡市駅到着
17:50……石清水八幡宮

長々のお付き合い
ありがとーございました
(*˘ ³˘)cнϋ ♡

京都に遊びに来られる際の
皆さまの参考になると
幸いです(♡˙︶˙♡)
……わたしゃ、大阪人ですが
……( ืε ื;ก) .
.
.
・*:..。♡*゚¨゚゚・

最後に

宇治伏見楽しかったぁ

お友だちたちに
感謝❤(* ˘ ³˘)♡. ,
.
・*:..。♡*゚¨゚゚・
◇◇ . #アサカシ  しながら #抹茶三昧  #おうちカフェ  GWに 春の遠足 in Kyoto #大人の遠足  #京都散歩  #京阪電車  の #宇治伏見1dayチケット  を利用して ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 1pic…#伊藤久右衛門  自分へのお土産(〃゚艸゚)プ♡ #抹茶のくず便り  🍵 #グリーンティー  2pic…#十石船  乗船(予約済) 新緑の中 爽やかな風を感じる 3pic…#月桂冠大倉記念館  日本酒を試飲してほろ酔い 4pic、5pic…#鳥せい  (予約済) #親子丼  で、#お昼ごはん  #日本酒  で乾杯 #焼き鳥  も美味しい 6pic、7pic…#三室戸寺  宇治駅からタクシー🚗💨 #ツツジ  が見頃を向かえ 8pic、9pic…#平等院鳳凰堂  三室戸寺から平等院鳳凰堂までは タクシー🚗💨 #藤棚  . その後、宇治周辺を 散策という名の買い物( *´艸`)フフ 10pic…#石清水八幡宮  #男山ケーブル  に乗って山頂へ schedule♪ 09:30……中書島駅到着 10:00……十石船乗船 11:00……月桂冠大倉記念館 11:30……ランチ 13:00……宇治駅到着 13:10……三室戸寺 15:00……平等院鳳凰堂 17:30……八幡市駅到着 17:50……石清水八幡宮 長々のお付き合い ありがとーございました (*˘ ³˘)cнϋ ♡ 京都に遊びに来られる際の 皆さまの参考になると 幸いです(♡˙︶˙♡) ……わたしゃ、大阪人ですが ……( ืε ื;ก) . . . ・*:..。♡*゚¨゚゚・ 最後に 宇治伏見楽しかったぁ お友だちたちに 感謝❤(* ˘ ³˘)♡. , . ・*:..。♡*゚¨゚゚・
live後やっとまともな食事🍴💓
今日おにぎりしか食べてなかったから,本当に美味しかった😋💓笑
からあげ激ウマ 🙊✨
次来たら炭火焼きも💓🙋
乾杯🍻はメロンソーダにしました。爆笑
なぜなら空腹にお酒はまずい!!笑笑
✨
✨
✨

#北海道#釧路市#釧路#愛国#道東#鳥せい#鳥せい愛国店#からあげ#から揚げ#串焼き#焼き鳥#晩酌#お酒#メロンソーダ#つくね#砂肝#ひな皮#チェーン店#観光客#ライブ帰り#やっとまともな食事#晩御飯#今日の晩ご飯 #夜ご飯#若鶏#美味しかった#ごちそうさまでした😋 #旅の思い出#旅レポ
live後やっとまともな食事🍴💓 今日おにぎりしか食べてなかったから,本当に美味しかった😋💓笑 からあげ激ウマ 🙊✨ 次来たら炭火焼きも💓🙋 乾杯🍻はメロンソーダにしました。爆笑 なぜなら空腹にお酒はまずい!!笑笑 ✨ ✨ ✨ #北海道 #釧路市 #釧路 #愛国 #道東 #鳥せい #鳥せい愛国店 #からあげ #から揚げ #串焼き #焼き鳥 #晩酌 #お酒 #メロンソーダ #つくね #砂肝 #ひな皮 #チェーン店 #観光客 #ライブ帰り #やっとまともな食事 #晩御飯 #今日の晩ご飯  #夜ご飯 #若鶏 #美味しかった #ごちそうさまでした 😋 #旅の思い出 #旅レポ