an online Instagram web viewer

#鳥刺し medias

Photos

気になってたとこいってきた!
鳥刺しめちゃうま✨ 
チキン南蛮も良き!
シメに親子丼とか最高やな。

色々愚痴ってきてすっきり😊センパイあざます!

#大阪#福島#居酒屋#鳥刺し#美しい盛り付け#てっさのよう#チキン南蛮#親子丼#レモンチューハイ#レモンまみれ
#ごちそうさまでした#おいしかった
今日は休みだったので
10時位まで録画鑑賞。
その後、ゴルフ打ちっ放し!
玉打つだけがのうじゃないと!
思いつつ 260球!(笑)
今、無人となった実家に
行ったが意外と草がぼうぼう!
2時間ほど 取り敢えず 除草剤を
まく!
どう考えても 生ビールがうまい
状況なので、夜は
海洋丸へ!(笑)
#海洋丸 #生ビール #焼き鳥
#焼おにぎり #鳥刺し
#たかせみな #ゴルフ #打ちっ放し
#除草剤 #熱中症
今日は休みだったので 10時位まで録画鑑賞。 その後、ゴルフ打ちっ放し! 玉打つだけがのうじゃないと! 思いつつ 260球!(笑) 今、無人となった実家に 行ったが意外と草がぼうぼう! 2時間ほど 取り敢えず 除草剤を まく! どう考えても 生ビールがうまい 状況なので、夜は 海洋丸へ!(笑) #海洋丸  #生ビール  #焼き鳥  #焼おにぎり  #鳥刺し  #たかせみな  #ゴルフ  #打ちっ放し  #除草剤  #熱中症 
.
にいがた和牛のレアカツ
.
ミディアムレアで仕上げたレアカツは外はさっくり、なかは肉汁ジューシー♪
.
きっとあなたもお箸が止まりません!笑
.
#渋谷 #和牛男 #カウボーイ #肉 #和牛 #馬刺し #地鶏 #比内地鶏 #鳥刺し #牛肉 #鶏肉 #豚肉 #宴会 #飲み会 #女子会 #飲み放題 #無制限飲み放題 #サプライズ #デート #誕生日 #記念日 #生肉 #刺身 #shibuya #肉バル #バル #肉割烹 #居酒屋 #東京 #tokyo
. にいがた和牛のレアカツ . ミディアムレアで仕上げたレアカツは外はさっくり、なかは肉汁ジューシー♪ . きっとあなたもお箸が止まりません!笑 . #渋谷  #和牛男  #カウボーイ  #肉  #和牛  #馬刺し  #地鶏  #比内地鶏  #鳥刺し  #牛肉  #鶏肉  #豚肉  #宴会  #飲み会  #女子会  #飲み放題  #無制限飲み放題  #サプライズ  #デート  #誕生日  #記念日  #生肉  #刺身  #shibuya  #肉バル  #バル  #肉割烹  #居酒屋  #東京  #tokyo 
昨日はお休みありがとうございますm(__)m

8月後半も頑張っていきますのでよろしくお願いします❗️ 本日新しい日本酒入荷いたしますよ〜〜 本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ご予約はこちらから👇

0757463530

ホームページ

http://www.torico2014.com/

#torico #焼鳥 #焼き鳥 #元田中 #出町柳#鶏鍋#百万遍#鳥刺し#生つくね#やきとり#お野菜#日本酒#ひやおろし#鳥しゃぶコース#鳥づくしコース#黒龍#しずく#酉年#年男#2017年#新年会#十四代#中取り無濾過#夏酒#兼八トヨノホシ
昨日はお休みありがとうございますm(__)m 8月後半も頑張っていきますのでよろしくお願いします❗️ 本日新しい日本酒入荷いたしますよ〜〜 本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m ご予約はこちらから👇 0757463530 ホームページ http://www.torico2014.com/ #torico  #焼鳥  #焼き鳥  #元田中  #出町柳 #鶏鍋 #百万遍 #鳥刺し #生つくね #やきとり #お野菜 #日本酒 #ひやおろし #鳥しゃぶコース #鳥づくしコース #黒龍 #しずく #酉年 #年男 #2017年 #新年会 #十四代 #中取り無濾過 #夏酒 #兼八トヨノホシ 
8/17木曜日秘密基地ぱんどらオープンです\(^o^)
■本日オススメ
さんま造り  600円
のどぐろ塩焼き  680円
イカと大根炊いたん 380円
ひね鶏胡椒焼き  680円
とり天ゆずマヨ  580円
自家製肉味噌焼き肉  各450円
ジャークチキン  680円
ゴーヤチャンプル  580円 (全て税別表示です)

#秘密基地#ぱんどら#居酒屋#心斎橋#東心斎橋#難波#ジャンボビル#千年町#八幡筋#ちょい飲み#ひとり飲み#とんちゃん#よっしー#長堀橋橋#長堀#創作料理#鮮魚#地鶏#鳥刺し#隠れ家

秘密基地ぱんどら大阪市中央区東心斎橋2-1-13日宝ジャンボビル1階

定休日 不定休
■営業時間
平日  Open18:00-Close26:00(Last.25:30)
日、祝日  Open18:00-Close24:00(Last23:30)
8/17木曜日秘密基地ぱんどらオープンです\(^o^) ■本日オススメ さんま造り 600円 のどぐろ塩焼き 680円 イカと大根炊いたん 380円 ひね鶏胡椒焼き 680円 とり天ゆずマヨ 580円 自家製肉味噌焼き肉 各450円 ジャークチキン 680円 ゴーヤチャンプル 580円 (全て税別表示です) #秘密基地 #ぱんどら #居酒屋 #心斎橋 #東心斎橋 #難波 #ジャンボビル #千年町 #八幡筋 #ちょい飲み #ひとり飲み #とんちゃん #よっしー #長堀橋橋 #長堀 #創作料理 #鮮魚 #地鶏 #鳥刺し #隠れ家  秘密基地ぱんどら大阪市中央区東心斎橋2-1-13日宝ジャンボビル1階 定休日 不定休 ■営業時間 平日 Open18:00-Close26:00(Last.25:30) 日、祝日 Open18:00-Close24:00(Last23:30)
こんばんはときわ台こま吉です( ・∇・) 今日も頑張るぞ~(*≧∇≦)ノ

こま吉は店構え入りづらいかもしれないですけど入っちゃえばハマることまちがいなし(*≧∇≦)ノ笑

今日は買い出しが多かったので片付けが終わり次第オープンです!

#居酒屋 #池袋 #板橋 #大山 #中板橋 #ときわ台 #上板橋 #こま吉 #隠れ家 #コスパ #安い #鳥刺し #鳥ユッケ #生つくね #唐揚げ #せんべろnet
#日向夏 #ポン酢 #鳥皮ポン酢 #鳥のなめろう #人気メニュー #油そば #つけ麺 #まぜそば #鶏油 #ランチ  #鶏ユッケ油そば
こんばんはときわ台こま吉です( ・∇・) 今日も頑張るぞ~(*≧∇≦)ノ こま吉は店構え入りづらいかもしれないですけど入っちゃえばハマることまちがいなし(*≧∇≦)ノ笑 今日は買い出しが多かったので片付けが終わり次第オープンです! #居酒屋  #池袋  #板橋  #大山  #中板橋  #ときわ台  #上板橋  #こま吉  #隠れ家  #コスパ  #安い  #鳥刺し  #鳥ユッケ  #生つくね  #唐揚げ  #せんべろnet  #日向夏  #ポン酢  #鳥皮ポン酢  #鳥のなめろう  #人気メニュー  #油そば  #つけ麺  #まぜそば  #鶏油  #ランチ   #鶏ユッケ油そば 
今夏最後の大イベント!!あまみおおしま〜〜🌺台風で、予定日に飛行機飛ばず、どうなることかと思ったけど無事行けた🤗妹とあかねとは同行できなかったけど、和と和のお母さんが居てくれたから楽しかったー💕前に来たのは3月で、よく雨の降る亜熱帯気候を味わって、今回は真夏🌴海に日差しに奄美の素敵な島ライフ満喫できたー☺️
こちらは美味しいもの特集①🍽🍚
1.気に入りすぎている鶏飯。ここぞとばかりにお腹ちぎれるくらい食べてしまう。初日と最終日と二日も堪能しました♡お土産に持って帰って来たので今晩も食べます🕺わら
2.鶏飯屋さんで出てくる鳥刺し🐓新鮮すぎ。旨っ。
3.こちらも気に入りすぎてるジェラート屋さんのジェラート。苺とチョコが美味しくって😻初日は苺、チョコ、真塩。最終日は苺、チョコ食べました。気に入ったらなんでもリピートする。
4.南国名物のマンゴー😻めっちゃおいしくて!!美味しい美味しい言ってばくばく食べてたら毎日食べさせてくれて、お土産にも箱で持たせてくれた😭📦ありがたい。。
5.朝昼兼用で出してくれた魚のフライ🐟めちゃくちゃジューシーで、お家でこんなん食べれるとか、、って感動したやつ。ピーナッツ豆腐の梅肉かけと、きのこのお味噌汁も最強🌋
6.鮪の赤ちゃん、シビと蛸のお刺身。和のお母さんのおもてなしが嬉しかった〜〜😭❤️
#鶏飯 #ひさ倉 #鳥刺し #シビ #奄美大島 #ジェラート #LaFonte
今夏最後の大イベント!!あまみおおしま〜〜🌺台風で、予定日に飛行機飛ばず、どうなることかと思ったけど無事行けた🤗妹とあかねとは同行できなかったけど、和と和のお母さんが居てくれたから楽しかったー💕前に来たのは3月で、よく雨の降る亜熱帯気候を味わって、今回は真夏🌴海に日差しに奄美の素敵な島ライフ満喫できたー☺️ こちらは美味しいもの特集①🍽🍚 1.気に入りすぎている鶏飯。ここぞとばかりにお腹ちぎれるくらい食べてしまう。初日と最終日と二日も堪能しました♡お土産に持って帰って来たので今晩も食べます🕺わら 2.鶏飯屋さんで出てくる鳥刺し🐓新鮮すぎ。旨っ。 3.こちらも気に入りすぎてるジェラート屋さんのジェラート。苺とチョコが美味しくって😻初日は苺、チョコ、真塩。最終日は苺、チョコ食べました。気に入ったらなんでもリピートする。 4.南国名物のマンゴー😻めっちゃおいしくて!!美味しい美味しい言ってばくばく食べてたら毎日食べさせてくれて、お土産にも箱で持たせてくれた😭📦ありがたい。。 5.朝昼兼用で出してくれた魚のフライ🐟めちゃくちゃジューシーで、お家でこんなん食べれるとか、、って感動したやつ。ピーナッツ豆腐の梅肉かけと、きのこのお味噌汁も最強🌋 6.鮪の赤ちゃん、シビと蛸のお刺身。和のお母さんのおもてなしが嬉しかった〜〜😭❤️ #鶏飯  #ひさ倉  #鳥刺し  #シビ  #奄美大島  #ジェラート  #LaFonte 
さて、木曜日、金曜日は日本酒の日🍶
日本酒が10%OFFです‼️
夏酒も残りわずかとなってきましたー
新しく何をいれましょうか❔❔
何がいいですかー('_'?)
まだまだお席空いておりますので是非🙏
 #神楽坂  #薩摩知覧鶏  #焼き鳥  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #鳥刺し  #サムゲタン  #鶏しゃぶ  #生ビール  #黄肝  #フォアグラ  #豚しゃぶ  #鶏スモーク  #10%OFF
さて、木曜日、金曜日は日本酒の日🍶 日本酒が10%OFFです‼️ 夏酒も残りわずかとなってきましたー 新しく何をいれましょうか❔❔ 何がいいですかー('_'?) まだまだお席空いておりますので是非🙏 #神楽坂  #薩摩知覧鶏  #焼き鳥  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #鳥刺し  #サムゲタン  #鶏しゃぶ  #生ビール  #黄肝  #フォアグラ  #豚しゃぶ  #鶏スモーク  #10 %OFF
好んで食べてた牛のホルモン
なのに最近は苦手になってしまった
#老化現象 #まさかの 
だけど鳥のホルモンは全然平気だった
#セギモ #フンドシ #希少部位 
鳥のことなら全てお任せ
#竹とり #京都 #花園 #鳥博士 
そして大好物の
#鳥刺し #ズリ刺し #ハツ刺し #キモ刺し #安定のうまさ

女子会なのに親父センス抜群
だけど最後にコラーゲンスープで〆る
#抜かりない
好んで食べてた牛のホルモン なのに最近は苦手になってしまった #老化現象  #まさかの  だけど鳥のホルモンは全然平気だった #セギモ  #フンドシ  #希少部位  鳥のことなら全てお任せ #竹とり  #京都  #花園  #鳥博士  そして大好物の #鳥刺し  #ズリ刺し  #ハツ刺し  #キモ刺し  #安定のうまさ  女子会なのに親父センス抜群 だけど最後にコラーゲンスープで〆る #抜かりない 
8月17日🌞

こんにちは〜

暑いですね〜😵 本日も【17時〜1時】まで営業致しております🐟

新鮮な魚介で宴会はいかがでしょうか‼️ 空席ございます!

ご予約・ご来店お待ちしております。

18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島#天文館#七味小路 #テンパーク通り #天文館居酒屋#天文館酒場#天文館女子会#鹿児島居酒屋#鹿児島宴会#鹿児島酒場#焼酎#日本酒#和牛タタキ #刺身#夏野菜#izakaya #寿司#ロール寿司#rollsushi #kagoshima#japan#japanesefood #薩摩#鳥刺し#さつま揚げ#シーフードプラッター#japanesefood#seafoodplatter#北海道直送#大幸水産#桜島
8月17日🌞 こんにちは〜 暑いですね〜😵 本日も【17時〜1時】まで営業致しております🐟 新鮮な魚介で宴会はいかがでしょうか‼️ 空席ございます! ご予約・ご来店お待ちしております。 18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島 #天文館 #七味小路  #テンパーク通り  #天文館居酒屋 #天文館酒場 #天文館女子会 #鹿児島居酒屋 #鹿児島宴会 #鹿児島酒場 #焼酎 #日本酒 #和牛タタキ  #刺身 #夏野菜 #izakaya  #寿司 #ロール寿司 #rollsushi  #kagoshima #japan #japanesefood  #薩摩 #鳥刺し #さつま揚げ #シーフードプラッター #japanesefood #seafoodplatter #北海道直送 #大幸水産 #桜島 
美味しい焼き鳥屋さんー❤︎つくねが最高やねん🤣
#五番蔵 #姫路 #焼き鳥 #鳥刺し #月見つくね #なす田楽
昨夜の晩酌🍶(近所の焼鳥屋)
朝挽き淡路鶏 若いめんどりを提供してくれるお店。
鳥刺し 肝とズリを📸 他に胸・モモ・ささみを頂きました✨本当に旨い❗焼も旨い(📸無し)❗
炭焼き空豆も旨し❗
#晩酌 #昨夜の晩酌 #日本酒 #ひや酒
#地鶏 #淡路鶏 #鳥刺し #焼き鳥 #空豆 
#乾杯 #外呑み #酒の肴 #おつまみ
8日目!まさかのヒッチハイクで拾ってくれたお兄さんらが熊本の秀岳館出身という、サッカーエリートのお二人、わざわざ熊本の疲れてる中拾ってくれて家泊めてくれて色々買ってくれてご飯連れてってくれて、挙句の果てには洗濯までしてくれるというおもてなしっぷり、めちゃくちゃお世話になったし楽しかった。いい旅してます

#ヒッチハイク
#8日目
#熊本宮原paから鹿児島市内
#天文館
#屋台村
#鳥刺し
#黒豚食い忘れた
#九州しょうゆ味うめえ
#鹿児島市内回るツアーはほとんど寝てて覚えてない
#白くまくんアイスの元祖本店
#1時間待ち
#フェリー波之上
#に乗りながら波の上なう
#明日は念願の徳之島!ゴール地点!
8日目!まさかのヒッチハイクで拾ってくれたお兄さんらが熊本の秀岳館出身という、サッカーエリートのお二人、わざわざ熊本の疲れてる中拾ってくれて家泊めてくれて色々買ってくれてご飯連れてってくれて、挙句の果てには洗濯までしてくれるというおもてなしっぷり、めちゃくちゃお世話になったし楽しかった。いい旅してます #ヒッチハイク  #8日目  #熊本宮原paから鹿児島市内  #天文館  #屋台村  #鳥刺し  #黒豚食い忘れた  #九州しょうゆ味うめえ  #鹿児島市内回るツアーはほとんど寝てて覚えてない  #白くまくんアイスの元祖本店  #1時間待ち  #フェリー波之上  #に乗りながら波の上なう  #明日は念願の徳之島 !ゴール地点!
お友達が買ってきてくれて初めて食べた鹿児島の鳥刺し
臭みゼロですご〜く美味しい♡
#九州うまか #鹿児島鳥刺し #鹿児島うまかもん #鳥刺し
.
しゃも三郎の刺身🐔💕
.
.
旅行や何か特別な場所に行ったわけでもないけど、とっても良いお盆でした。
.
前半はたくさん寝て、岩盤浴行ったりジムいったり💆✨
前代未聞の量の汗かいたのにその後ガッツリ食べてしまい、さらに宴会続きで...🐖🐖🐖
.
.
.
本日よりダイエット再開です😂
.
.
#お盆休み #幼馴染 #集まり #焼き鳥 #しゃも三郎 #ソリレス #鳥刺し #飲みすぎた #ダイエット #再開 #岩盤浴 #美容のため #意味ないけどね #刺繍進まず #週末身体にいいこと #そんなバカな #大人の夏休み #🍺 #dayoff #beer #yakitori #chicken #summervacation #japanesefood #yummy #diet #today #restart #healthy .
.
.
. しゃも三郎の刺身🐔💕 . . 旅行や何か特別な場所に行ったわけでもないけど、とっても良いお盆でした。 . 前半はたくさん寝て、岩盤浴行ったりジムいったり💆✨ 前代未聞の量の汗かいたのにその後ガッツリ食べてしまい、さらに宴会続きで...🐖🐖🐖 . . . 本日よりダイエット再開です😂 . . #お盆休み  #幼馴染  #集まり  #焼き鳥  #しゃも三郎  #ソリレス  #鳥刺し  #飲みすぎた  #ダイエット  #再開  #岩盤浴  #美容のため  #意味ないけどね  #刺繍進まず  #週末身体にいいこと  #そんなバカな  #大人の夏休み  #🍺 #dayoff  #beer  #yakitori  #chicken  #summervacation  #japanesefood  #yummy  #diet  #today  #restart  #healthy  . . .
ジョウの憂鬱【No.34】
〜🦆戦慄の鴨(鶏)肉🦆〜 鳥類って、今から1億5千万年〜2億年前より地球上にいらっしゃる大先輩の様です🦉  しかし、鶏肉は淡白でかつヘルシーな食べ物として、人間は感謝の念を抱きながら、頂いております😋  さて、今日は本当に美味しい、おそらくはあとひと月もすると、予約しなければ行けなくなる鴨肉や、地鶏を頂けるお店をご紹介‼️🍺メモのご準備を📝  至極の鳥料理、否、極上のbird料理を頂けるのは、大阪の天満にあります 『BIRDMARKETガストロ酒場ねぎま』
さんです🦆  こちらは、7月末にオープンしたばかりのお店ですが、元々は近くにもう1店舗あります🍺  そんな、「ねぎま」さんですが、見た目にも、味にもこだわってらっしゃるお店で、楽しく食事をさせて頂きました❣️(久々に感激しました❗️) では、こちらで頂いたメニューとは…「御通しの茶碗蒸し」「うにいくら痛風生つくね」「もも肉の素揚げ」「焼きしゃぶネギ巻き」「焼きbirdおまかせ6種」で、残念ながらお刺身盛りは品切れでした。  味は…御通しからしてやられましたよ😩  茶碗蒸し、見た目も面白いですが、ぱくりっ
((((;゚Д゚)))))))
うますぎるじゃないか…茶碗蒸し…いくらとか、反則やし🌴  だしの効いたとろとろの食感にイクラの塩味が最高‼️🍺 うにいくら痛風生つくねは……
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
写真見てわかりますよね…旨いの…
((((;゚Д゚)))))))ハァハァ
シアワセ……柔らかさと上質な鶏肉の力強い味が、全身を駆け巡ります…🤣 ネーミングセンスも素晴らしい❣️ まとめて、焼きたちは……
((((;゚Д゚)))))))
やられた…部位ひとつひとつ、こんなに味が違うのかと….溢れ出す肉汁を前にフリーズ😶  そして、各種調味料もこだわり全開でした٩( 'ω' )و  是非、予約して行って見て下さい🍺値段も天満値段で、すこぶるリーズナブルです😭  久しぶりに見た目、味、CP大満足でしたよ〜🍺😄
いや、ほんと👍
#大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #とり #鶏肉 #鳥刺し #焼鳥 #焼き鳥 #うに #ガストロ酒場ねぎま #裏天満 #ビール #鴨 #かも #ねぎま #グルメ好きな人と繋がりたい #japan #osaka #gourmet #food #bier #duck #bird #ジョウの憂鬱
ジョウの憂鬱【No.34】 〜🦆戦慄の鴨(鶏)肉🦆〜 鳥類って、今から1億5千万年〜2億年前より地球上にいらっしゃる大先輩の様です🦉 しかし、鶏肉は淡白でかつヘルシーな食べ物として、人間は感謝の念を抱きながら、頂いております😋 さて、今日は本当に美味しい、おそらくはあとひと月もすると、予約しなければ行けなくなる鴨肉や、地鶏を頂けるお店をご紹介‼️🍺メモのご準備を📝 至極の鳥料理、否、極上のbird料理を頂けるのは、大阪の天満にあります 『BIRDMARKETガストロ酒場ねぎま』 さんです🦆 こちらは、7月末にオープンしたばかりのお店ですが、元々は近くにもう1店舗あります🍺 そんな、「ねぎま」さんですが、見た目にも、味にもこだわってらっしゃるお店で、楽しく食事をさせて頂きました❣️(久々に感激しました❗️) では、こちらで頂いたメニューとは…「御通しの茶碗蒸し」「うにいくら痛風生つくね」「もも肉の素揚げ」「焼きしゃぶネギ巻き」「焼きbirdおまかせ6種」で、残念ながらお刺身盛りは品切れでした。 味は…御通しからしてやられましたよ😩 茶碗蒸し、見た目も面白いですが、ぱくりっ ((((;゚Д゚))))))) うますぎるじゃないか…茶碗蒸し…いくらとか、反則やし🌴 だしの効いたとろとろの食感にイクラの塩味が最高‼️🍺 うにいくら痛風生つくねは…… ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 写真見てわかりますよね…旨いの… ((((;゚Д゚)))))))ハァハァ シアワセ……柔らかさと上質な鶏肉の力強い味が、全身を駆け巡ります…🤣 ネーミングセンスも素晴らしい❣️ まとめて、焼きたちは…… ((((;゚Д゚))))))) やられた…部位ひとつひとつ、こんなに味が違うのかと….溢れ出す肉汁を前にフリーズ😶 そして、各種調味料もこだわり全開でした٩( 'ω' )و 是非、予約して行って見て下さい🍺値段も天満値段で、すこぶるリーズナブルです😭 久しぶりに見た目、味、CP大満足でしたよ〜🍺😄 いや、ほんと👍 #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #とり  #鶏肉  #鳥刺し  #焼鳥  #焼き鳥  #うに  #ガストロ酒場ねぎま  #裏天満  #ビール  #鴨  #かも  #ねぎま  #グルメ好きな人と繋がりたい  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #bier  #duck  #bird  #ジョウの憂鬱 
あんなとプリと鳥刺し食べにミナミ🐔♡
最近週一レベルで会ってる(笑)
#ぷりんと倶楽部 #ミナミ #鳥刺し #ユッケ #美味しくいただきました
やっと自宅に帰宅したぜ👍

昨日帰るはずがもう一泊していくかって事でもう1日名古屋🤘
名古屋港水族館行って疲れたからねー笑
名古屋に来たなら鳥が食べたいので美味しいお店を探して行ったよ♡
ちょーうますぎ♡
充実したお盆を過ごせて楽しかった♡
Thank  you my honey💋
#お盆休み #名古屋 #名古屋港水族館 #イルカショー🐬 #予定外の #連泊 #楽しいね #名古屋コーチン #鳥刺し #美味い #手羽先も #美味しかった #充実した #family #旅行
やっと自宅に帰宅したぜ👍 昨日帰るはずがもう一泊していくかって事でもう1日名古屋🤘 名古屋港水族館行って疲れたからねー笑 名古屋に来たなら鳥が食べたいので美味しいお店を探して行ったよ♡ ちょーうますぎ♡ 充実したお盆を過ごせて楽しかった♡ Thank you my honey💋 #お盆休み  #名古屋  #名古屋港水族館  #イルカショー 🐬 #予定外の  #連泊  #楽しいね  #名古屋コーチン  #鳥刺し  #美味い  #手羽先も  #美味しかった  #充実した  #family  #旅行 
ただいまぁ🚄💨.
.
ゆっくりした時を過ごしました👼🏼✨.
.
明日からまたバリバリの日々が始まります❣️❣️.
.
バリバリがんばるどー❣️❣️🔥.
.
#ただいま
#大阪
#📸
#地鶏手打ち蕎麦
#鳥刺し
#手打ち蕎麦
#ゴーヤの佃煮
#美味
#鹿児島
#郷土料理
#さつま路
#お盆
#帰省
#必殺お食べ攻撃
#japanesefood#instafood#familytime#yum#japanese#summer2017#memory#vacation#dayoff#holiday#yolo#likeforlike#hot#instadaily
ただいまぁ🚄💨. . ゆっくりした時を過ごしました👼🏼✨. . 明日からまたバリバリの日々が始まります❣️❣️. . バリバリがんばるどー❣️❣️🔥. . #ただいま  #大阪  #📸 #地鶏手打ち蕎麦  #鳥刺し  #手打ち蕎麦  #ゴーヤの佃煮  #美味  #鹿児島  #郷土料理  #さつま路  #お盆  #帰省  #必殺お食べ攻撃  #japanesefood #instafood #familytime #yum #japanese #summer2017 #memory #vacation #dayoff #holiday #yolo #likeforlike #hot #instadaily 
.
できました😋💓
試作品アップルパイです!!
店長のJamieと一緒に作りました〜🐥❤️
お客様にも好評をいただいたのですが、これからもっともっとレベルアップしていく予定です…🤔 居酒屋にあったら嬉しいデザートって何かありますか😳?
アイディアがある方は是非コメントくださいっ♡

#町田だんだん #だんだん町田 #町田 #町田駅 #町田居酒屋 #鹿児島料理 #薩摩料理 #九州料理 #和食居酒屋 #馬刺し #肉寿司 #鳥刺し #ブリ刺し #BOLS #一人呑み #ちょい呑み #晩酌 #お手軽 #コスパ #dandanmachida #machida#アップルパイ #applepie #デザート #dessert #試作品 #デザートのアイディア募集中です♡
. できました😋💓 試作品アップルパイです!! 店長のJamieと一緒に作りました〜🐥❤️ お客様にも好評をいただいたのですが、これからもっともっとレベルアップしていく予定です…🤔 居酒屋にあったら嬉しいデザートって何かありますか😳? アイディアがある方は是非コメントくださいっ♡ #町田だんだん  #だんだん町田  #町田  #町田駅  #町田居酒屋  #鹿児島料理  #薩摩料理  #九州料理  #和食居酒屋  #馬刺し  #肉寿司  #鳥刺し  #ブリ刺し  #BOLS  #一人呑み  #ちょい呑み  #晩酌  #お手軽  #コスパ  #dandanmachida  #machida #アップルパイ  #applepie  #デザート  #dessert  #試作品  #デザートのアイディア募集中です ♡
今まで食べた中でもかなり旨い。

料理出てくるの遅いけど笑

宮崎地鶏ってこんなに美味しいんだ。

今まで食べた鳥と全然、歯応えが違う。

超久しぶりに食べれた砂ずりの刺し身も絶品でした。

ご馳走さまでした。
#宮崎地鶏#地鶏#焼き鳥#唐揚げ#チキン南蛮#冷や汁#シーザーサラダ#炭火焼き#鳥刺し#レバ刺し#砂肝#ハツ#手羽先#せせり#むね肉#もも肉#埼玉#蒲生#恐るべし#dinner#yum#yummy#delicious#chicken#japan#happy#instagood
今まで食べた中でもかなり旨い。 料理出てくるの遅いけど笑 宮崎地鶏ってこんなに美味しいんだ。 今まで食べた鳥と全然、歯応えが違う。 超久しぶりに食べれた砂ずりの刺し身も絶品でした。 ご馳走さまでした。 #宮崎地鶏 #地鶏 #焼き鳥 #唐揚げ #チキン南蛮 #冷や汁 #シーザーサラダ #炭火焼き #鳥刺し #レバ刺し #砂肝 #ハツ #手羽先 #せせり #むね肉 #もも肉 #埼玉 #蒲生 #恐るべし #dinner #yum #yummy #delicious #chicken #japan #happy #instagood 
嵐のCMでおなじみの一番搾り🍺
鹿児島弁を喋る大野氏につられて、つい買ってきてしまいました(´∀`)
.
せっかくなので鹿児島の美味いものと一緒にいただこうと思い、チョイスしたのは鳥刺し!
その名のとおり、鶏肉の刺身だす🙌
子どもの頃から食べている、大好きな郷土料理です。
これを食べているときは、鹿児島県人でよかった〜とつくづく思います笑
.
#一番搾り #鹿児島に乾杯 #鳥刺し
嵐のCMでおなじみの一番搾り🍺 鹿児島弁を喋る大野氏につられて、つい買ってきてしまいました(´∀`) . せっかくなので鹿児島の美味いものと一緒にいただこうと思い、チョイスしたのは鳥刺し! その名のとおり、鶏肉の刺身だす🙌 子どもの頃から食べている、大好きな郷土料理です。 これを食べているときは、鹿児島県人でよかった〜とつくづく思います笑 . #一番搾り  #鹿児島に乾杯  #鳥刺し 
お盆休み最終日は旅行の片付けしてから元町のやぶ屋で鳥づくし🍻
#やぶ屋#
#鳥刺し#
お盆休み最終日は旅行の片付けしてから元町のやぶ屋で鳥づくし🍻 #やぶ屋 # #鳥刺し #
今回も安定の美味でした。
いつもご馳走様です!
夏休み終わり!
#ざいおん
#鳥
#ももやき
#やきとり
#鳥刺し
#兄貴
.
熊本直送!
鮮馬刺身盛り合わせ☆
.
ロース・霜降り・タテガミの3種類♪
単品でのご注文も可能です♪
.
朝〆直送だから新鮮そのもの!
馬刺し好きには大満足な逸品です!
.
#渋谷 #和牛男 #カウボーイ #肉 #和牛 #馬刺し #地鶏 #比内地鶏 #鳥刺し #牛肉 #鶏肉 #豚肉 #宴会 #飲み会 #女子会 #飲み放題 #無制限飲み放題 #サプライズ #デート #誕生日 #記念日 #生肉 #刺身 #shibuya #肉バル #バル #肉割烹 #居酒屋 #東京 #tokyo
. 熊本直送! 鮮馬刺身盛り合わせ☆ . ロース・霜降り・タテガミの3種類♪ 単品でのご注文も可能です♪ . 朝〆直送だから新鮮そのもの! 馬刺し好きには大満足な逸品です! . #渋谷  #和牛男  #カウボーイ  #肉  #和牛  #馬刺し  #地鶏  #比内地鶏  #鳥刺し  #牛肉  #鶏肉  #豚肉  #宴会  #飲み会  #女子会  #飲み放題  #無制限飲み放題  #サプライズ  #デート  #誕生日  #記念日  #生肉  #刺身  #shibuya  #肉バル  #バル  #肉割烹  #居酒屋  #東京  #tokyo 
今日はお墓参り行って
夜は鳥刺し〜🐓最高❤️❤️❤️
さとるっちが料理しました。
わたしは何もせず😂笑
こんなんでいいのか。笑
これから花火大会だよ〜🎆
#鹿児島#鳥刺し#鳥の刺身
今日はお墓参り行って 夜は鳥刺し〜🐓最高❤️❤️❤️ さとるっちが料理しました。 わたしは何もせず😂笑 こんなんでいいのか。笑 これから花火大会だよ〜🎆 #鹿児島 #鳥刺し #鳥の刺身 
1本、1本丁寧に当店で串うちしております。

本日もたくさんのご来店お待ちしてますね(o^^o)

#頂 #鷲尾 #狼煙 #HOMU #大衆やきとり頂 #焼き鳥 #やきとり #yakitori #居酒屋 #izakaya #黒さつま鶏 #美湯豚 #レモンサワー #鳥刺し #レバ刺し #鹿児島 #鹿児島市 #kagoshima #天文館 #tenmonkan #シェアカゴ #share_kago
スタッフのユリナが頑張って#デザート試作 を作ってます!!
今夜呑みに来てくれてお客様には味見できます✨
今夜、2➰3種類作りまーす
.
酒々菜彩 だんだん
東京都町田市中町1-18-14 キヨカワビル 3F
17:00➰24:30
(フードL.O.…23:30・ドリンクL.O.…24:00)
定休日➰不定休
042-728-1317
.
#町田だんだん #だんだん町田 #町田 #町田駅 #町田居酒屋 #鹿児島料理 #薩摩料理 #九州料理 #和食居酒屋 #馬刺し #肉寿司 #鳥刺し #ブリ刺し #BOLS #一人呑み #ちょい呑み #晩酌 #お手軽 #コスパ #dandanmachida #machida
スタッフのユリナが頑張って#デザート試作  を作ってます!! 今夜呑みに来てくれてお客様には味見できます✨ 今夜、2➰3種類作りまーす . 酒々菜彩 だんだん 東京都町田市中町1-18-14 キヨカワビル 3F 17:00➰24:30 (フードL.O.…23:30・ドリンクL.O.…24:00) 定休日➰不定休 042-728-1317 . #町田だんだん  #だんだん町田  #町田  #町田駅  #町田居酒屋  #鹿児島料理  #薩摩料理  #九州料理  #和食居酒屋  #馬刺し  #肉寿司  #鳥刺し  #ブリ刺し  #BOLS  #一人呑み  #ちょい呑み  #晩酌  #お手軽  #コスパ  #dandanmachida  #machida 
ハロー店長のJamieです😊
だんだんのメニューにデザートがないので、今からユリナが#デザート の#試作 します✨
味見したい方は是非今日呑みに来てください♪
まずは#アップルパイ 作りから♪
.
だんだんで働くと自分が提案したデザートや料理がメニューに加えられたりします✨
.
酒々菜彩 だんだん
東京都町田市中町1-18-14 キヨカワビル 3F
17:00➰24:30
(フードL.O.…23:30・ドリンクL.O.…24:00)
定休日➰不定休
042-728-1317
.
#町田だんだん #だんだん町田 #町田 #町田駅 #町田居酒屋 #鹿児島料理 #薩摩料理 #九州料理 #和食居酒屋 #馬刺し #肉寿司 #鳥刺し #ブリ刺し #BOLS #一人呑み #ちょい呑み #晩酌 #お手軽 #コスパ #dandanmachida #machida
ハロー店長のJamieです😊 だんだんのメニューにデザートがないので、今からユリナが#デザート  の#試作  します✨ 味見したい方は是非今日呑みに来てください♪ まずは#アップルパイ  作りから♪ . だんだんで働くと自分が提案したデザートや料理がメニューに加えられたりします✨ . 酒々菜彩 だんだん 東京都町田市中町1-18-14 キヨカワビル 3F 17:00➰24:30 (フードL.O.…23:30・ドリンクL.O.…24:00) 定休日➰不定休 042-728-1317 . #町田だんだん  #だんだん町田  #町田  #町田駅  #町田居酒屋  #鹿児島料理  #薩摩料理  #九州料理  #和食居酒屋  #馬刺し  #肉寿司  #鳥刺し  #ブリ刺し  #BOLS  #一人呑み  #ちょい呑み  #晩酌  #お手軽  #コスパ  #dandanmachida  #machida 
8/16水曜日秘密基地ぱんどらオープンです\(^o^)/ ■本日オススメ
大根天ぷら  400円
真鯛造り  600円
真鯛カルパッチョ  650円
イカ漁師焼き  480円
ひね鶏胡椒焼き  680円
とり天ゆずマヨ  580円
自家製肉味噌焼き肉  各450円
ジャークチキン  680円
ゴーヤチャンプル  580円 (全て税別表示です)

#秘密基地#ぱんどら#居酒屋#心斎橋#東心斎橋#難波#ジャンボビル#千年町#八幡筋#ちょい飲み#ひとり飲み#とんちゃん#よっしー#長堀橋橋#長堀#創作料理#鮮魚#地鶏#鳥刺し#隠れ家

秘密基地ぱんどら大阪市中央区東心斎橋2-1-13日宝ジャンボビル1階

定休日 不定休
■営業時間
平日  Open18:00-Close26:00(Last.25:30)
日、祝日  Open18:00-Close24:00(Last23:30)
8/16水曜日秘密基地ぱんどらオープンです\(^o^)/ ■本日オススメ 大根天ぷら 400円 真鯛造り 600円 真鯛カルパッチョ 650円 イカ漁師焼き 480円 ひね鶏胡椒焼き 680円 とり天ゆずマヨ 580円 自家製肉味噌焼き肉 各450円 ジャークチキン 680円 ゴーヤチャンプル 580円 (全て税別表示です) #秘密基地 #ぱんどら #居酒屋 #心斎橋 #東心斎橋 #難波 #ジャンボビル #千年町 #八幡筋 #ちょい飲み #ひとり飲み #とんちゃん #よっしー #長堀橋橋 #長堀 #創作料理 #鮮魚 #地鶏 #鳥刺し #隠れ家  秘密基地ぱんどら大阪市中央区東心斎橋2-1-13日宝ジャンボビル1階 定休日 不定休 ■営業時間 平日 Open18:00-Close26:00(Last.25:30) 日、祝日 Open18:00-Close24:00(Last23:30)
こんばんはときわ台こま吉です( ・∇・) 今日は買い出しかっぱ着てもびしょ濡れでめっちゃ寒かった( >Д<;) 風邪引かないように気を付けないと!

あいにくの天気ですがこま吉は今日も営業します!! 人気の生つくねちょっとバージョンアップしました!  #居酒屋 #池袋 #板橋 #大山 #中板橋 #ときわ台 #上板橋 #こま吉 #隠れ家 #コスパ #安い #鳥刺し #鳥ユッケ #生つくね #唐揚げ #せんべろnet
#日向夏 #ポン酢 #鳥皮ポン酢 #鳥のなめろう #人気メニュー #油そば #つけ麺 #まぜそば #鶏油 #ランチ  #鶏ユッケ油そば
こんばんはときわ台こま吉です( ・∇・) 今日は買い出しかっぱ着てもびしょ濡れでめっちゃ寒かった( >Д<;) 風邪引かないように気を付けないと! あいにくの天気ですがこま吉は今日も営業します!! 人気の生つくねちょっとバージョンアップしました! #居酒屋  #池袋  #板橋  #大山  #中板橋  #ときわ台  #上板橋  #こま吉  #隠れ家  #コスパ  #安い  #鳥刺し  #鳥ユッケ  #生つくね  #唐揚げ  #せんべろnet  #日向夏  #ポン酢  #鳥皮ポン酢  #鳥のなめろう  #人気メニュー  #油そば  #つけ麺  #まぜそば  #鶏油  #ランチ   #鶏ユッケ油そば 
ないネタ少々ございますが、本日営業しております!刺身はあります!できる限り頑張ります!ハートランドで乾杯いかがでしょうか!?ぜひともよろしくお願いします!
#といろ#六甲道#焼き鳥##ハートランド#日本酒#鳥刺し#一平ちゃん
本日お休みです。
明日から通常営業
今月休みなし となります。何卒ご贔屓によろしくお願い致します♪♪ #たまるや #神戸 #三宮 #焼鳥 #やきとり #からあげ #唐揚げ  #女子会 #日本酒 #地酒 #焼鳥女子 #焼鳥男子 #ハイボール #らーめん #串焼き #鶏 #地鶏 #鍋 #飲み会 #宴会 #野菜 #鳥刺し #レモンサワー #居酒屋 #観光 #出張
本日、御来店のお客様に
懐かしのラムネ、お土産です(^。^)
#ナカムラ #天文館 #焼酎はちみつレモンティー割り  #郷土料理  #バナナ #鳥刺し
おはようございます(^^)
鶏料理貴です!
昨日まで盆休みを頂きましたので
今日から営業再開です!!
今日も1日頑張りましょう!! 名古屋コーチンを中心に毎日地鶏を提供しております!
まだまだ発展途上ではございますが、皆様に満足して頂けるお店にしたいと思っております。
お気軽に「いいね」「フォロー」宜しくお願い致します。

#鶏料理貴#貴#鶏料理#鳥料理#焼き鳥#焼鳥#鳥刺し#とりさし#名古屋コーチン#鶏寿司#鶏にぎり寿司#肉寿司#鶏鍋#鳥鍋#とりなべ#水炊き#しゃぶしゃぶ#鶏すき焼き#三宮#元町#神戸#宴会#接待#yakitori#支えてくれる方々に感謝#神戸グルメ#フォロー #いいね返し #いいねした人全員フォローする#follow4follow
おはようございます(^^) 鶏料理貴です! 昨日まで盆休みを頂きましたので 今日から営業再開です!! 今日も1日頑張りましょう!! 名古屋コーチンを中心に毎日地鶏を提供しております! まだまだ発展途上ではございますが、皆様に満足して頂けるお店にしたいと思っております。 お気軽に「いいね」「フォロー」宜しくお願い致します。 #鶏料理貴 #貴 #鶏料理 #鳥料理 #焼き鳥 #焼鳥 #鳥刺し #とりさし #名古屋コーチン #鶏寿司 #鶏にぎり寿司 #肉寿司 #鶏鍋 #鳥鍋 #とりなべ #水炊き #しゃぶしゃぶ #鶏すき焼き #三宮 #元町 #神戸 #宴会 #接待 #yakitori #支えてくれる方々に感謝 #神戸グルメ #フォロー  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする #follow4follow 
砂ずり刺し♡はつ刺し♡肝刺し♡
#宮崎鶏 
#鳥刺し 
#砂ずり刺し 
#ハツ刺し 
#鳥肝刺し
🌻
先日の楽しい会🍻
サプライズ側だと思いきや、最終的に私がサプライズされていて驚き〜🤣
楠田さん、佐藤さん、あさみちゃん、ありがとうございました〜🎵
集合写真の左手前は #足圧ストレッチ 👣で日頃よりお世話になっている、#日本エフレッグ協会 の佐藤理事長です。
#サプライズ #焼き鳥 #鳥刺し #食活 #美味しかった写真はバッテリー交換と共に消えた #ショック #思い出ぽろぽろ
🌻 先日の楽しい会🍻 サプライズ側だと思いきや、最終的に私がサプライズされていて驚き〜🤣 楠田さん、佐藤さん、あさみちゃん、ありがとうございました〜🎵 集合写真の左手前は #足圧ストレッチ  👣で日頃よりお世話になっている、#日本エフレッグ協会  の佐藤理事長です。 #サプライズ  #焼き鳥  #鳥刺し  #食活  #美味しかった写真はバッテリー交換と共に消えた  #ショック  #思い出ぽろぽろ 
8月16日🌞

こんにちは‼️ 暑いですね〜💦 本日も【17時〜1時】まで営業致しております🐟

お仕事帰りに【キンキンの🍺ビール🍺】いかがですか〜

ご予約・ご来店お待ちしております🐟

#鹿児島#鹿児島酒場#鹿児島女子会#アイムビル裏 #kagoshima#女子会 #北海道直送#炉端#宴会#アイスレモンサワー #レモンサワー#フルーツサワー #酒場#天文館通#天文館グルメ #刺身#鹿児島市 #大衆炉端#鹿児島居酒屋#居酒屋#ハムカツ#大衆酒場#酒場放浪 #鹿児島宴会#鳥刺し#さつま揚げ#板わさ#刺身盛り合わせ#日本酒#焼酎
8月16日🌞 こんにちは‼️ 暑いですね〜💦 本日も【17時〜1時】まで営業致しております🐟 お仕事帰りに【キンキンの🍺ビール🍺】いかがですか〜 ご予約・ご来店お待ちしております🐟 #鹿児島 #鹿児島酒場 #鹿児島女子会 #アイムビル裏  #kagoshima #女子会  #北海道直送 #炉端 #宴会 #アイスレモンサワー  #レモンサワー #フルーツサワー  #酒場 #天文館通 #天文館グルメ  #刺身 #鹿児島市  #大衆炉端 #鹿児島居酒屋 #居酒屋 #ハムカツ #大衆酒場 #酒場放浪  #鹿児島宴会 #鳥刺し #さつま揚げ #板わさ #刺身盛り合わせ #日本酒 #焼酎 
地鶏を食べに、都城市に来ました。
臨時休業だったみたいだけど、予約を大分前に受けてもらってたので、申し訳無かった。
けど、鳥刺しが美味しかった。
#地鶏#地鶏刺し#鳥刺し#宮崎県##都城市#宮崎グルメ
8月16日🌞

こんにちは‼️ いいお天気になりましたね〜

今日からお仕事の方も多いのではないでしょいか‼️ 本日も新鮮な魚介入荷致しております!

空席ございます。

ご予約・ご来店お待ちしております🐟

18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島#天文館#七味小路 #テンパーク通り #天文館居酒屋#天文館酒場#天文館女子会#鹿児島居酒屋#鹿児島宴会#鹿児島酒場#焼酎#日本酒#和牛タタキ #刺身#夏野菜#izakaya #寿司#ロール寿司#rollsushi #kagoshima#japan#japanesefood #薩摩#鳥刺し#さつま揚げ#シーフードプラッター#japanesefood#seafoodplatter#北海道直送#大幸水産#桜島
8月16日🌞 こんにちは‼️ いいお天気になりましたね〜 今日からお仕事の方も多いのではないでしょいか‼️ 本日も新鮮な魚介入荷致しております! 空席ございます。 ご予約・ご来店お待ちしております🐟 18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島 #天文館 #七味小路  #テンパーク通り  #天文館居酒屋 #天文館酒場 #天文館女子会 #鹿児島居酒屋 #鹿児島宴会 #鹿児島酒場 #焼酎 #日本酒 #和牛タタキ  #刺身 #夏野菜 #izakaya  #寿司 #ロール寿司 #rollsushi  #kagoshima #japan #japanesefood  #薩摩 #鳥刺し #さつま揚げ #シーフードプラッター #japanesefood #seafoodplatter #北海道直送 #大幸水産 #桜島 
今日も☔
涼しいを通り越して最早寒い😂😂😂
さて、今日は焼酎&梅酒20%OFF🎶

そして、しゃぶしゃぶが進化したはず…
白だしで食べるたっぷりネギと ☆鶏スモークのしゃぶしゃぶ¥1,500
☆鶏スモークと豚のしゃぶしゃぶ¥1,600
☆豚しゃぶしゃぶ¥1,700
(税抜き)
2人前~承ります!
豚は北海道産のジャガイモ豚バラ&ロース使用!
是非一度ご賞味あれ🙏
お席空いておりますので是非~
 #神楽坂  #薩摩知覧鶏  #焼き鳥  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #鳥刺し  #サムゲタン  #鶏しゃぶ  #生ビール  #豚しゃぶ  #鶏スモーク  #ジャガイモ豚  #雨  #夏?  #梅酒
今日も☔ 涼しいを通り越して最早寒い😂😂😂 さて、今日は焼酎&梅酒20%OFF🎶 そして、しゃぶしゃぶが進化したはず… 白だしで食べるたっぷりネギと ☆鶏スモークのしゃぶしゃぶ¥1,500 ☆鶏スモークと豚のしゃぶしゃぶ¥1,600 ☆豚しゃぶしゃぶ¥1,700 (税抜き) 2人前~承ります! 豚は北海道産のジャガイモ豚バラ&ロース使用! 是非一度ご賞味あれ🙏 お席空いておりますので是非~ #神楽坂  #薩摩知覧鶏  #焼き鳥  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #鳥刺し  #サムゲタン  #鶏しゃぶ  #生ビール  #豚しゃぶ  #鶏スモーク  #ジャガイモ豚  #雨  #夏 ? #梅酒 
京都では送り火お盆最終日ですね〜〜 送り火の日ですが水曜日の為お休み頂きますm(__)m

8月後半も気張って参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

今年はしっかり灯るかな〜〜 ご予約はこちらから👇

0757463530

ホームページ
http://www.torico2014.com/

#torico #焼鳥 #焼き鳥 #元田中 #出町柳#鶏鍋#百万遍#鳥刺し#生つくね#やきとり#お野菜#日本酒#ひやおろし#鳥しゃぶコース#鳥づくしコース#黒龍#しずく#酉年#年男#2017年#新年会#十四代#中取り無濾過#夏酒#兼八トヨノホシ
京都では送り火お盆最終日ですね〜〜 送り火の日ですが水曜日の為お休み頂きますm(__)m 8月後半も気張って参りますのでよろしくお願いしますm(__)m 今年はしっかり灯るかな〜〜 ご予約はこちらから👇 0757463530 ホームページ http://www.torico2014.com/ #torico  #焼鳥  #焼き鳥  #元田中  #出町柳 #鶏鍋 #百万遍 #鳥刺し #生つくね #やきとり #お野菜 #日本酒 #ひやおろし #鳥しゃぶコース #鳥づくしコース #黒龍 #しずく #酉年 #年男 #2017年 #新年会 #十四代 #中取り無濾過 #夏酒 #兼八トヨノホシ 
2017/8/14
旅行in愛媛
前日にやっと行く場所決めるw
どこも天気が心配じゃったけど
どうにか持ってよかった!
次こそは、キャンプしよう笑
#愛媛旅行 
#双海シーサイド公園 
#ラジオデビュー 
#海
#お酒
#鳥刺し
#いつメン
#また行こう
#夏が終わる
♡まるた食堂♡
宮崎の田舎のお惣菜屋さん✨
年配のおば様達が作るまさにお袋の味♡
おかずやオムライスにマヨやケチャップが
添えられてます(笑)コッテリ美味しい😋#49歳 #お惣菜#まるた食堂#お袋の味#宮崎#鹿児島#昼食#田舎#アラフィフ #鳥刺し
毎度お馴染み。鹿児島の伯母の焼酎コレクション。どれか持って帰れどれか言われても…じゃ、村尾。とは言えないプレミアム感。

#鹿児島で #鳥刺し #最後の晩餐 #焼酎コレクション #4合瓶がいい #魔王 #なかむら #村尾 #森伊蔵 #佐藤黒 #尾鈴山 #鶏屋ひらはら #地鶏 #鹿屋
ゴーヤチャンプル
鳥刺し
洗い物係だったので、お見苦しいですが鳥刺しはお皿に盛らずに食べました…
#夕飯 #晩御飯 #鳥刺し #実家
ゴーヤチャンプル 鳥刺し 洗い物係だったので、お見苦しいですが鳥刺しはお皿に盛らずに食べました… #夕飯  #晩御飯  #鳥刺し  #実家 
熊本県山鹿市にある地鶏焼肉の店『三蔵』。近くには平山温泉があり、温泉入浴後にここに行くのがお決まりの流れ。地鶏の天草大王は肉の柔らかさと歯応えが絶妙な美味しい鶏肉。自家製豆腐と釜炊きのご飯が付いて1600円はかなり安い。コスパ最強の名店。生の鶏肉が刺身で食べられる貴重なお店。
#熊本 #山鹿市 #鶏肉 #焼鳥 #焼肉 #刺身
#グルメ #食べ歩き #鳥刺し  #三蔵 #名店 #生肉 #鶏肉 #天草 #地鶏 #天草大王 #熊本県
熊本県山鹿市にある地鶏焼肉の店『三蔵』。近くには平山温泉があり、温泉入浴後にここに行くのがお決まりの流れ。地鶏の天草大王は肉の柔らかさと歯応えが絶妙な美味しい鶏肉。自家製豆腐と釜炊きのご飯が付いて1600円はかなり安い。コスパ最強の名店。生の鶏肉が刺身で食べられる貴重なお店。 #熊本  #山鹿市  #鶏肉  #焼鳥  #焼肉  #刺身  #グルメ  #食べ歩き  #鳥刺し  #三蔵  #名店  #生肉  #鶏肉  #天草  #地鶏  #天草大王  #熊本県 
🌻夏休み①🌻
鹿児島県に初上陸✈️
晴のお母さんとお姉さんファミリーに初めてお会いできた...💭💓
美味しいご飯やさんに地元のお肉屋さん、温泉、しろくま...オススメにたくさん連れていっていただいた🙈
人見知り発揮してあんまりお話しできなかったけど、ほんとに優しくて面白くて温かくて、とてもとても楽しかった😳💫
.
久々の家族再会にお邪魔させていただいてありがとうございました!次はぜひ、こちらで...☺️
.
#鹿児島 #鹿屋 #fukudomesmallfarm #鳥刺し #黒豚 #温泉 #しろくま #全部美味しい #鶏屋ひらはら #0812 #0813 #2日間ありがとうございました
🌻夏休み①🌻 鹿児島県に初上陸✈️ 晴のお母さんとお姉さんファミリーに初めてお会いできた...💭💓 美味しいご飯やさんに地元のお肉屋さん、温泉、しろくま...オススメにたくさん連れていっていただいた🙈 人見知り発揮してあんまりお話しできなかったけど、ほんとに優しくて面白くて温かくて、とてもとても楽しかった😳💫 . 久々の家族再会にお邪魔させていただいてありがとうございました!次はぜひ、こちらで...☺️ . #鹿児島  #鹿屋  #fukudomesmallfarm  #鳥刺し  #黒豚  #温泉  #しろくま  #全部美味しい  #鶏屋ひらはら  #0812  #0813  #2日間ありがとうございました 
#名古屋旅行  #1日目☺️
雨だと覚悟してたのになんとか曇り😉✨
降ってもパラパラで涼しくて👐
最高だね!ついてるね!!! #犬山城 行って#犬山城下町 で食べ歩き😍🍴
#三光稲荷神社  も行って⛩💓
美味しいものたくさん食べて幸せだ〜〜😍 やりたいことやらせてくれるかずくん!
ムカつくこともお互いいっぱいあるし
一年前より雑だけど笑笑
やっぱり優しくてきもいけど
なんだかんだ仲良く過ごせてたくさん笑って☺️🌻
楽しい夏休み🌴🌴
明日はレゴランド〜〜💓💓
晴れますように🙏🙏 #牛タン串 #牛タコ焼き
#お団子 #シークワーサーアイス
#鳥刺し #手羽唐 #ビックエビフライ
#名古屋コーチン焼き
#名古屋コーチン卵かけご飯
#食べ過ぎね🍴🍚
#名古屋旅行  #1日目 ☺️ 雨だと覚悟してたのになんとか曇り😉✨ 降ってもパラパラで涼しくて👐 最高だね!ついてるね!!! #犬山城  行って#犬山城下町  で食べ歩き😍🍴 #三光稲荷神社  も行って⛩💓 美味しいものたくさん食べて幸せだ〜〜😍 やりたいことやらせてくれるかずくん! ムカつくこともお互いいっぱいあるし 一年前より雑だけど笑笑 やっぱり優しくてきもいけど なんだかんだ仲良く過ごせてたくさん笑って☺️🌻 楽しい夏休み🌴🌴 明日はレゴランド〜〜💓💓 晴れますように🙏🙏 #牛タン串  #牛タコ焼き  #お団子  #シークワーサーアイス  #鳥刺し  #手羽唐  #ビックエビフライ  #名古屋コーチン焼き  #名古屋コーチン卵かけご飯  #食べ過ぎね 🍴🍚
*
***
珍しく#沖縄料理 たべたー🍴
#海ぶどう は好物だし、#スパム はハワイ思いだした
有名な沖縄料理らしいのだけど#にんじんしりしり 
ってやつを初めてたべてとてもおいしかった✨
*
でも一番美味しかったのは#紫芋コロッケ ♡
#鳥刺し もいつもすきだった⤴︎ ⤴︎
*** #ばっちこい
#居酒屋#食べログ#長堀橋#宴会#鳥刺し#うまい
夏の暑さを乗り切ろう!
うまいもん食べて、スタミナつけて(o^^o)