an online Instagram web viewer

#鴨川 medias

Photos

#kyoto #japan #교토 #京都
木は村から近ければ近いほど傷が多い
..私は丈夫すぎる
イジョンロック - ソシ 中 
마을이 가까울수록 나무는 흠집이 많다
내 몸이 너무 성하다
이정록 - 서시 中
。
.
.
あ 何か何も書けない 아 뭔가 아무것도 못 쓰겠다
ここ数ヶ月間考えさせられるものが多い 요즘 생각이 많아진다
#kyoto  #japan  #교토  #京都  木は村から近ければ近いほど傷が多い ..私は丈夫すぎる イジョンロック - ソシ 中 마을이 가까울수록 나무는 흠집이 많다 내 몸이 너무 성하다 이정록 - 서시 中 。 . . あ 何か何も書けない 아 뭔가 아무것도 못 쓰겠다 ここ数ヶ月間考えさせられるものが多い 요즘 생각이 많아진다
日本女孩穿搭真的跟台灣很不一樣,感覺都比較樸素保守一點,但又帶點可愛
可能是自己長得比較像日本人,我跟這位女孩看到一個歐美小孩玩水玩的很開心,不小心跟她對到眼,相視而笑了一下,滿好玩的😆
-
-
-
Photo by Sony A7 + Pentax super takumar 55mm f1.8
日本女孩穿搭真的跟台灣很不一樣,感覺都比較樸素保守一點,但又帶點可愛 可能是自己長得比較像日本人,我跟這位女孩看到一個歐美小孩玩水玩的很開心,不小心跟她對到眼,相視而笑了一下,滿好玩的😆 - - - Photo by Sony A7 + Pentax super takumar 55mm f1.8
今月は今週が最高すぎる。ようこそ月曜。ほぼ黒髪って言われて何のことかと思いきやまあまあ髪伸びてきててうれぴー。ババア暑さにバテ過ぎてあまり食べてないしどこにも行けてないのが悔やまれる。あのカゴバッグが忘れられない。何度来るねんという感じの清水寺。 #抹茶館 #抹茶ティラミス #煎茶 #清水寺 #アラビカ #鴨川 #SOUSOU #サラダの店サンチョ #ハンバーグとビーフカツとサラダ #ライス
今月は今週が最高すぎる。ようこそ月曜。ほぼ黒髪って言われて何のことかと思いきやまあまあ髪伸びてきててうれぴー。ババア暑さにバテ過ぎてあまり食べてないしどこにも行けてないのが悔やまれる。あのカゴバッグが忘れられない。何度来るねんという感じの清水寺。 #抹茶館  #抹茶ティラミス  #煎茶  #清水寺  #アラビカ  #鴨川  #SOUSOU  #サラダの店サンチョ  #ハンバーグとビーフカツとサラダ  #ライス 
おけいはん🚃に乗って移動~
続いて清水寺へ…
こちらも人!人!人!
改修工事中で
足場だらけの清水の舞台
これはこれで貴重やなってことでパシャリ📷✨ 続いて、フォトジェニックスポットの
六波羅蜜寺へ🎈🎈🎈 そのまま八坂神社→鴨川…

京都満喫の1日でした☺️⤴️ #総歩数2万歩超
#もうすでに筋肉痛
#明日が怖い

#清水寺
#六波羅蜜寺
#八坂神社
#鴨川
おけいはん🚃に乗って移動~ 続いて清水寺へ… こちらも人!人!人! 改修工事中で 足場だらけの清水の舞台 これはこれで貴重やなってことでパシャリ📷✨ 続いて、フォトジェニックスポットの 六波羅蜜寺へ🎈🎈🎈 そのまま八坂神社→鴨川… 京都満喫の1日でした☺️⤴️ #総歩数2万歩超  #もうすでに筋肉痛  #明日が怖い  #清水寺  #六波羅蜜寺  #八坂神社  #鴨川 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
なんていうか
一緒にいて心地よい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
座ってると分からんけど
立つと11cm差の凸凹 🐶🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニサイズのリナリナ ( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )
.
#instagood #instalike #instalife #instapic #vsco #vscocam #coregraphy #iphoneography #sky #bff #happiness #0521 #l4l #f4f #京都 #鴨川 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ . なんていうか 一緒にいて心地よい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 座ってると分からんけど 立つと11cm差の凸凹 🐶🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミニサイズのリナリナ ( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ ) . #instagood  #instalike  #instalife  #instapic  #vsco  #vscocam  #coregraphy  #iphoneography  #sky  #bff  #happiness  #0521  #l4l  #f4f  #京都  #鴨川  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
久々2人でゆっくり😙
1軒めの韓国料理特にコメントなし。わら
やけどずっと2人で笑ってた🤗
#鴨川#韓国料理#おすすめなし
普段や仕事にしても最近、人の優しさに甘えてる気がする....返せるほど私自身も優しい人間でありたい_(:3」∠)_
#京都 #芸妓 #舞妓 #祇園 #祇園甲部 #着物 #鴨川
精神的にも自立した強い女性になりたい❤️ そして将来はクレイジーな美魔女になるのが夢😝💕💕 今日という日を最高に楽しい日にしてくれてありがとう💋 皆様おやすみ☺️💤 #最近のまとめpic  #20170517  #20170518  #もえぴ  #大阪  #四ツ橋  #焼き鳥  #本町  #肥後橋  #お泊まり  #靭公園  #バラ園  #20170522  #みほちゃん  #京都  #祇園四条  #安井金比羅宮  #八阪神社  #スタバ  #鴨川  #ビアガーデン  #梅田  #まゆちゃん  #だらだら話  #くそだせぇ  #売切御免  #ポジティブにさようなら  #高まる ←  #好き  #みんな大好き ←
精神的にも自立した強い女性になりたい❤️ そして将来はクレイジーな美魔女になるのが夢😝💕💕 今日という日を最高に楽しい日にしてくれてありがとう💋 皆様おやすみ☺️💤 #最近のまとめpic  #20170517  #20170518  #もえぴ  #大阪  #四ツ橋  #焼き鳥  #本町  #肥後橋  #お泊まり  #靭公園  #バラ園  #20170522  #みほちゃん  #京都  #祇園四条  #安井金比羅宮  #八阪神社  #スタバ  #鴨川  #ビアガーデン  #梅田  #まゆちゃん  #だらだら話  #くそだせぇ  #売切御免  #ポジティブにさようなら  #高まる  ← #好き  #みんな大好き  ←
毎日投稿29日目!!
明日は朝早いので手抜き投稿です…!!
すみませんm(__)m

また、しっかりとした投稿をしていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

この投稿のテーマは
「人と人とが繋がること」
「少しでも明日頑張ろうと思えること」
#東京 #京都 #大阪 #埼玉 #横浜 愛知 静岡 鳥取 #広島 北海道 千葉 兵庫 香川 愛媛  福岡 三重 島根 佐賀 和歌山 山梨 長崎 宮城 熊本 富山 新潟 徳島 群馬 鹿児島 大分 山口 秋田 青森 滋賀 新潟 奈良 鹿児島 長野 福島 福井 高知  岐阜 #鴨川 #Japan #cooking #今日の料理 #レシピ #男子メシ #recipe #cook #cookingram
京都に来られる方の出身です!
目標は47都道府県制覇です!
毎日投稿29日目!! 明日は朝早いので手抜き投稿です…!! すみませんm(__)m また、しっかりとした投稿をしていきますので、よろしくお願いしますm(__)m この投稿のテーマは 「人と人とが繋がること」 「少しでも明日頑張ろうと思えること」 #東京  #京都  #大阪  #埼玉  #横浜  愛知 静岡 鳥取 #広島  北海道 千葉 兵庫 香川 愛媛 福岡 三重 島根 佐賀 和歌山 山梨 長崎 宮城 熊本 富山 新潟 徳島 群馬 鹿児島 大分 山口 秋田 青森 滋賀 新潟 奈良 鹿児島 長野 福島 福井 高知 岐阜 #鴨川  #Japan  #cooking  #今日の料理  #レシピ  #男子メシ  #recipe  #cook  #cookingram  京都に来られる方の出身です! 目標は47都道府県制覇です!
京都新緑紀行、2日目
鴨川の夕べ
#京都#新緑#鴨川#四条大橋
2017.5.22
私の大好物  うなぎ 😂
そして、大人になったら行ってみたいと憧れてた 川床 に連れてってくれました☺️. 涼しくて、絶品で、この上ない幸せ

#京都#先斗町#いづもや#鰻#うな重#鴨川#川床
刹那の記憶…

#鴨川 #綺麗 #景色 #風景 #川 #京都
#鴨川デルタ
付き合ったときの思い出の地No.1やから、どーしてもってことでやってきた💨💨
当時は泥酔しながら夜遅くに#飛び石 渡ってた…若かった…
ほんっっまに暑かったけど、お互い2年前のロー時代のことが思い出されて懐かしかった😁💓
来年はなかなか厳しそうやけども、機会を見つけてまた戻ってこよう😎
*
#京都 #鴨川 #記念日 #記念日デート #記念日旅行 #kyoto #kamogawa #kyotojapan #kyototrip #travelgram #japantrip #japantrip2017 #couple #selfie #date #anniversary
#鴨川デルタ  付き合ったときの思い出の地No.1やから、どーしてもってことでやってきた💨💨 当時は泥酔しながら夜遅くに#飛び石  渡ってた…若かった… ほんっっまに暑かったけど、お互い2年前のロー時代のことが思い出されて懐かしかった😁💓 来年はなかなか厳しそうやけども、機会を見つけてまた戻ってこよう😎 * #京都  #鴨川  #記念日  #記念日デート  #記念日旅行  #kyoto  #kamogawa  #kyotojapan  #kyototrip  #travelgram  #japantrip  #japantrip2017  #couple  #selfie  #date  #anniversary 
いっつも行きたいとこないのに何かと京都行こゆうふたり。笑
パフェ食べたくて行ったとこはパフェ売り切れでわらび餅食うたら案外普通ってゆうオチ🙉
鴨川でのんびりして帰宅〜〜
#吉祥菓寮 #京都 #わらび餅 #鴨川#kyoto #date
いっつも行きたいとこないのに何かと京都行こゆうふたり。笑 パフェ食べたくて行ったとこはパフェ売り切れでわらび餅食うたら案外普通ってゆうオチ🙉 鴨川でのんびりして帰宅〜〜 #吉祥菓寮  #京都  #わらび餅  #鴨川 #kyoto  #date 
晴れたとき、行きたい場所はどこですか。
元気がないとき、食べたいものはなんですか。
疲れたとき、会いたいひとはだれですか。
「~とき」を教える授業で、いっぱい考えて、いっぱい学んで、難しいけど、でも早く教師になりたいなとおもった日💭
お好み焼き食べて、鴨川に行きたい🍻
#鴨川 #京都 #Kyoto #Japan
晴れたとき、行きたい場所はどこですか。 元気がないとき、食べたいものはなんですか。 疲れたとき、会いたいひとはだれですか。 「~とき」を教える授業で、いっぱい考えて、いっぱい学んで、難しいけど、でも早く教師になりたいなとおもった日💭 お好み焼き食べて、鴨川に行きたい🍻 #鴨川  #京都  #Kyoto  #Japan 
-
いろんなカフェに行ったけど
彼曰く ここのコーヒーが一番おいしい!
らしい💕👏🏻👏🏻
・
・
#京都#河原町#高瀬川#鴨川#コーヒー#休日#ラテ#カフェラテ#kyoto#kyotocafe#kyotographie#cafe#cafeteria#kiln#kilncoffeeshop#coffeeshop#happy#cafestagram#木屋町#京都カフェ
ひと足早く花火🎆
#花火 #手持ち花火 #鴨川 #京都
#鴨川 にて、来月フラダンス💃の大会が🎵
フラダンス出来ないけど#あたから の影響か、踊りたくなりそう(笑)
#鴨川
#フラフェスタ
#あたまからっぽプロジェクト
#んーーー
#見てみたいw
6月のお休み🙇
.
1日(木)・15日(木)・29日(木)  亀田病院へ出張のため
※その他不定休のため、急きょお休みをいただくこともあります(__)

#ネイル #館山 #イーデン #ジェルネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #亀田メディカル  #鴨川 #南房総 #E-Den #ネイルケア #爪 #ハンド #フット #スカルプチュア #バイオ
今年は川床料理を食べたいな。
#鴨川
今年は川床料理を食べたいな。 #鴨川 
.
.
#そうだ京都へ行きたい
.
.
最近無性に京都へ行きたい
.
しかし友達がいない
.
本当に気楽な友人が4人いるが
4人中3人 妊婦&ママ
.
唯一残った1人
写真写りが素っっ晴らしく悪い 笑
そして写真に興味なし
.
会社の人は行きたい時期的に
同じ日に2〜3日休みは厳しい
.
今回の第一優先は、癒しより趣味
.
#そうだ京都の友達を作ろう
.
#友達になってください
.
1日目
#着物レンタル
#トロッコ嵐山
#金閣寺
.
2日目
#着物レンタル
#銀閣寺
#京都御所
#鴨川 散策
#清水寺
#祇園
.
京都の有名観光名所全て回りたい
欲張りですみません
.
3日目
これは私の夢.花魁体験
これは1人でも行ける。
昔からの夢 かっこいいっっっ♡
.
モデルさんが綺麗だから
かっこいいのは分かってる。
.
25才ならはギリッギリ、ギリッギリ
キモくても笑って思い出に出来るかな?
若気の至りってことで。
25超えたら普通に痛い人かなって(^^;;
.
.
#希望日 10月下旬〜11月頭
火曜・水曜で行きたい
#一眼レフ #Nikon #D5300
. . #そうだ京都へ行きたい  . . 最近無性に京都へ行きたい . しかし友達がいない . 本当に気楽な友人が4人いるが 4人中3人 妊婦&ママ . 唯一残った1人 写真写りが素っっ晴らしく悪い 笑 そして写真に興味なし . 会社の人は行きたい時期的に 同じ日に2〜3日休みは厳しい . 今回の第一優先は、癒しより趣味 . #そうだ京都の友達を作ろう  . #友達になってください  . 1日目 #着物レンタル  #トロッコ嵐山  #金閣寺  . 2日目 #着物レンタル  #銀閣寺  #京都御所  #鴨川  散策 #清水寺  #祇園  . 京都の有名観光名所全て回りたい 欲張りですみません . 3日目 これは私の夢.花魁体験 これは1人でも行ける。 昔からの夢 かっこいいっっっ♡ . モデルさんが綺麗だから かっこいいのは分かってる。 . 25才ならはギリッギリ、ギリッギリ キモくても笑って思い出に出来るかな? 若気の至りってことで。 25超えたら普通に痛い人かなって(^^;; . . #希望日  10月下旬〜11月頭 火曜・水曜で行きたい #一眼レフ  #Nikon  #D5300 
先日の夜珈琲、お越しくださりありがとうございました。

華金の夜は、こんなにも鴨川に人が集まるのかと、ぼんやり珈琲を淹れながら行き交う人の流れを見るのも、なかなか良いものでした。

そして次回は、もりなかの片割れである喫茶MAUNTENのイベント出店!
今週土曜日です!ワクワク☺️
中
#もりなか珈琲 #喫茶maunten #喫茶緑鳥 #鴨川 #夜珈琲
先日の夜珈琲、お越しくださりありがとうございました。 華金の夜は、こんなにも鴨川に人が集まるのかと、ぼんやり珈琲を淹れながら行き交う人の流れを見るのも、なかなか良いものでした。 そして次回は、もりなかの片割れである喫茶MAUNTENのイベント出店! 今週土曜日です!ワクワク☺️ 中 #もりなか珈琲  #喫茶maunten  #喫茶緑鳥  #鴨川  #夜珈琲 
5/21 20歳の誕生日😌💗
一日中いろんなところ行って楽しませてくれて、プレゼントとお花と手紙もらって幸せな誕生日やった😌家に帰ったらさやかと間瀬さんがサプライズで登場&お祝いしてくれてほんまびっくりした‼️
そのあと、最後の最後にディズニーのチケットをプレゼントされてほんまに感動ばっかしの一日やった😭ありがとう💕
今年の誕生日は、いろんな人にプレゼントもらったりLINEとかTwitterでもみんなメッセージ送ってもらってたくさんお祝いしてもらって嬉しかった😊20歳って最高😭💕ほんまにありがとう💗
#mybirthday #20th #starjewelry #bracelet #flower #bouquet #5月の花 #ピンクのバラ #photoframe #letter #cake #disney #ticket #dinner #funatsuru #knotcafe #京菓子司 #よし廣 #手作り和菓子体験 #生菓子 #京都 #北野天満宮 #貴船神社 #鴨川 #川床 #誕生日 #2017 #0521
5/21 20歳の誕生日😌💗 一日中いろんなところ行って楽しませてくれて、プレゼントとお花と手紙もらって幸せな誕生日やった😌家に帰ったらさやかと間瀬さんがサプライズで登場&お祝いしてくれてほんまびっくりした‼️ そのあと、最後の最後にディズニーのチケットをプレゼントされてほんまに感動ばっかしの一日やった😭ありがとう💕 今年の誕生日は、いろんな人にプレゼントもらったりLINEとかTwitterでもみんなメッセージ送ってもらってたくさんお祝いしてもらって嬉しかった😊20歳って最高😭💕ほんまにありがとう💗 #mybirthday  #20th  #starjewelry  #bracelet  #flower  #bouquet  #5月の花  #ピンクのバラ  #photoframe  #letter  #cake  #disney  #ticket  #dinner  #funatsuru  #knotcafe  #京菓子司  #よし廣  #手作り和菓子体験  #生菓子  #京都  #北野天満宮  #貴船神社  #鴨川  #川床  #誕生日  #2017  #0521 
純米大吟醸 寿萬亀 愛山
数ある酒米の中でも栽培がかなり難しいとされる酒米「愛山」。ゆえにこの酒米を使った酒は幻の酒といわれています。亀田酒造株式会社では徹底した管理の下、丁寧に長期低温醗酵をさせ、米の旨みをじっくりと引き出しました。
●容量/1800ml・720ml ●アルコール度/16度 ●酸度/1.4 ●原料米/兵庫県産愛山米100% ●精米歩合50% ●値段/(1800ml)税抜6,500円・(720ml)税抜3,250円
個人的には亀田酒造NO1のお酒だと思います。
酒度は0でスッキリとしたお酒。#日本酒#愛山#寿萬亀#Sake_Base#Sake#千葉#亀田酒造#鴨川
純米大吟醸 寿萬亀 愛山 数ある酒米の中でも栽培がかなり難しいとされる酒米「愛山」。ゆえにこの酒米を使った酒は幻の酒といわれています。亀田酒造株式会社では徹底した管理の下、丁寧に長期低温醗酵をさせ、米の旨みをじっくりと引き出しました。 ●容量/1800ml・720ml ●アルコール度/16度 ●酸度/1.4 ●原料米/兵庫県産愛山米100% ●精米歩合50% ●値段/(1800ml)税抜6,500円・(720ml)税抜3,250円 個人的には亀田酒造NO1のお酒だと思います。 酒度は0でスッキリとしたお酒。#日本酒 #愛山 #寿萬亀 #Sake_Base #Sake #千葉 #亀田酒造 #鴨川 
五月から川床始まりました!
九月末までです。
#川床 #鴨川 #鴨川をどり
抹茶ティラミスと海鮮丼を食べに
江の島と鎌倉へ行ったり🚙🍡🍘
カフェとガラス細工をしたくて
鴨川へ行ったり🐬🌊⛱ とても楽しく過ごせて感謝です☺️
.
 #抹茶ティラミス #鴨川
抹茶ティラミスと海鮮丼を食べに 江の島と鎌倉へ行ったり🚙🍡🍘 カフェとガラス細工をしたくて 鴨川へ行ったり🐬🌊⛱ とても楽しく過ごせて感謝です☺️ . #抹茶ティラミス  #鴨川 
*
明日からハワイで全く荷造りしてないのに、今日は京都へ♪♪
*
*
1番の目的『抹茶ティラミス』
意外と升が深くいっぱい入ってる!
濃厚やしめちゃくちゃ美味しい!!
*
食べて飲んで喋って最高やな((o(´∀`)o))
*
*
#マッチャハウス#抹茶館#抹茶ティラミス
#ほうじ茶ティラミスも気になる
#開店前に行ったのに1時間半待ち
*
#佰食屋#すき焼き専科#すき焼き
*
#アラビカ
#藤井大丸#カフェラテ#店員さん可愛い
#パーセントパーセント言うて田舎者丸出し😂 #河原町#鴨川
* 明日からハワイで全く荷造りしてないのに、今日は京都へ♪♪ * * 1番の目的『抹茶ティラミス』 意外と升が深くいっぱい入ってる! 濃厚やしめちゃくちゃ美味しい!! * 食べて飲んで喋って最高やな((o(´∀`)o)) * * #マッチャハウス #抹茶館 #抹茶ティラミス  #ほうじ茶ティラミスも気になる  #開店前に行ったのに1時間半待ち  * #佰食屋 #すき焼き専科 #すき焼き  * #アラビカ  #藤井大丸 #カフェラテ #店員さん可愛い  #パーセントパーセント言うて田舎者丸出し 😂 #河原町 #鴨川 
𓆉 𓇼 efish .
.
鴨川がすぐ横に流れてて
窓がなくて 落ち着いて
居心地もばつぐん。🌿
次はmacもって出かける!👩🏼‍💻♥️
.
#京都 #鴨川 #木屋町 #京都カフェ
#2人の好きなチーズケーキ #おそろい #ベナッシ
#instagood #cafe #kyoto #instafashion #nike #benassi
おやすみなさい。鴨川沿いはカップル多いやないかーい。
#京都#鴨川#クロスプロセス#richogr#夜景
樹々が青々としている。
夕暮れ時は歩きやすい鴨川。
バスから鴨川を眺めてると上へ走っていく鹿2匹を発見!🦌🦌!!
ちょっと興奮。野生の鹿はかっこ良かった。

#kyoto #京都#鴨川#0522#お写ん歩
樹々が青々としている。 夕暮れ時は歩きやすい鴨川。 バスから鴨川を眺めてると上へ走っていく鹿2匹を発見!🦌🦌!! ちょっと興奮。野生の鹿はかっこ良かった。 #kyoto  #京都 #鴨川 #0522 #お写ん歩 
季節のいいときだけ。もうすぐ蒸される季節がやってくる(´・_・`)#鴨川さんぽ 🚶🏿 #kyoto
#日本#鴨川#京都
#walk#culture#sky#japan#fine#instagood
#goodweekdayweekender#japan#art#haveagoodday#slow#life#may#photogenic#instagood#カスタマイズエブリデイ#桃代党
GW京都~大阪#京都編
やりたい事全部詰め込みました⸜(* ॑ ॑* )⸝
#伏見稲荷大社#千本鳥居#鴨川#納涼床#湯豆腐懐石#嵐山#渡月橋#竹林#トロッコ列車
★★★
簾越しに 鴨川は流れ
祇園囃子に浮かれて蝉時雨
★★★
My Family😎🤙
お昼は鮒鶴 京都鴨川リゾートでお食事🍽😋🍷
★★★
#京都 #日本 #観光 #鮒鶴京都鴨川リゾート #鴨川 #祇園
#お昼ご飯 #コース料理 #美味しい
#ついぽっちゃり #仲良し家族
#Kyoto #Japan #Tourism #lunch #SoGood
#FunatsuruKyotoKamogawaResort
#Family #Enjoy #instagood 
#仕事じゃねーんだよ遊びだよ遊びじゃねーんだよ仕事だよ 
#ヤッベェーゾッ
#もっと遊べ
#TANOSINDE
★★★ 簾越しに 鴨川は流れ 祇園囃子に浮かれて蝉時雨 ★★★ My Family😎🤙 お昼は鮒鶴 京都鴨川リゾートでお食事🍽😋🍷 ★★★ #京都  #日本  #観光  #鮒鶴京都鴨川リゾート  #鴨川  #祇園  #お昼ご飯  #コース料理  #美味しい  #ついぽっちゃり  #仲良し家族  #Kyoto  #Japan  #Tourism  #lunch  #SoGood  #FunatsuruKyotoKamogawaResort  #Family  #Enjoy  #instagood  #仕事じゃねーんだよ遊びだよ遊びじゃねーんだよ仕事だよ  #ヤッベェーゾッ  #もっと遊べ  #TANOSINDE 
.
昨日が久々のお出かけだったので、
鴨川の時の写真続きます、すみません🙏
.
だいすきな友達にとってもらった
お気に入りの一枚です、☺️
.
.
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい
#古着女子 #古着コーデ #古着 .
.
.
#used #ootd #code #wcloset #gu #uniqlo #l4l #simple #fashion #leathershoes #portrait #followme #follow #instagood #kyoto #被写体 #黒髪ボブ #ボブ #黒髪 #ポートレイト#鴨川 #京都 #モノトーン
. 昨日が久々のお出かけだったので、 鴨川の時の写真続きます、すみません🙏 . だいすきな友達にとってもらった お気に入りの一枚です、☺️ . . #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #古着女子  #古着コーデ  #古着  . . . #used  #ootd  #code  #wcloset  #gu  #uniqlo  #l4l  #simple  #fashion  #leathershoes  #portrait  #followme  #follow  #instagood  #kyoto  #被写体  #黒髪ボブ  #ボブ  #黒髪  #ポートレイト #鴨川  #京都  #モノトーン 
.
.
ひとり水族館行きたくて仕方ないな
とりあえず早くロングヘアになりたい
伸ばして楽しんだらボブ復活する多分
.
.
.
.
.
.
.
#drmartens#marimekko#kyoto
#京都#鴨川
#ドクターマーチン#マリメッコ
#オールブラック#ブラックコーデ
#足元倶楽部#古着#古着女子
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
今日は久しぶりにもらえた振休だったので、ちょっと贅沢しました。
まずは鴨川で川床ランチ。
その後、スタバでちょっと休憩して、ギア見てきた。見るのは2回目だったけど、見終わってすぐ、「もう1回みたい!!」って思えるくらい、楽しいし面白い。
いろんな舞台、見に行きたいなぁ…。 最近、仕事頑張りすぎたから…久しぶりに仕事忘れて楽しめました。

#鴨川 #川床ランチ #川床 #花柳 #ギア #gear
今日は久しぶりにもらえた振休だったので、ちょっと贅沢しました。 まずは鴨川で川床ランチ。 その後、スタバでちょっと休憩して、ギア見てきた。見るのは2回目だったけど、見終わってすぐ、「もう1回みたい!!」って思えるくらい、楽しいし面白い。 いろんな舞台、見に行きたいなぁ…。 最近、仕事頑張りすぎたから…久しぶりに仕事忘れて楽しめました。 #鴨川  #川床ランチ  #川床  #花柳  #ギア  #gear 
銭湯オタクと行く京の旅パート2
西陣サラサは船岡温泉の近所にあり銭湯を改装したカフェである。今後の予定として京都の銭湯を制覇したいな…。
#西陣サラサ
#サラサ西陣
#銭湯カフェ
#銭湯
#銭湯マニア
#京の旅
#京都
#船岡
#そうだ京都行こう 
#船岡温泉
#鴨川
#リノベーション 
#彼女感
#デート感
#シリーズ2
#疑似恋愛
#オタクと行くシリーズ
#鴨川
#夕方
#ミラーレス一眼
銭湯オタクと行く京の旅パート2 西陣サラサは船岡温泉の近所にあり銭湯を改装したカフェである。今後の予定として京都の銭湯を制覇したいな…。 #西陣サラサ  #サラサ西陣  #銭湯カフェ  #銭湯  #銭湯マニア  #京の旅  #京都  #船岡  #そうだ京都行こう  #船岡温泉  #鴨川  #リノベーション  #彼女感  #デート感  #シリーズ2  #疑似恋愛  #オタクと行くシリーズ  #鴨川  #夕方  #ミラーレス一眼 
ざきやまムービー📽.
...
.
.
.
だいすきざき姉さん💓
.
ツボも同じですぐ笑う😛
ウハウハ💓
.
.
.
#常に笑いが止まらない
#ざきやま(25)
#投げキッス
#鴨川
#京都
#ムービー
#すぐ歌にのる
#すぐあわせる
#楽しい
#さわちゃんこーで 
#つぎは6月
#たのしみすぎ